9/15の記事ランキング

  1. 結成25周年に思うこと。
  2. 潤くんストーリズに始まって夜はマナブにオトノハブラックペアンが最終回ですねおーい おおちゃーん【What’s NEW】ARASHI 25th Anniversary💫今年11月3日にデビューから25年を迎える嵐ですが、ファンの皆様にも周年をお楽しみいただくためのいくつかの企画を準備しております!https://t.co/POiV5hi6TA#嵐 #ARASHI#ARASHI25thAnniversary@arashi5official— Storm Labels Official (@Storm_Labels) 2024年9月15日いっぺんにいろいろ来ましたねありすぎて脳が追いつかないわかりやすい記事があったのでお借りします◆嵐、デビュー25周年控え6つの企画発表同日、結成25周年を迎えた嵐。投稿では「今年11月3日にデビューから25年を迎える嵐ですが、ファンの皆様に周年をお楽しみいただくための、いくつかの企画を準備しておりますので、お知らせいたします」と切り出し、6つの企画を発表した。◆企画1:25周年特設サイト「MY BEST ARASHI」OPEN25周年特設サイト「MY BEST ARASHI」をOPEN。デビュー曲「A・RA・SHI」からこれまでに計423曲リリースしてきた嵐の楽曲たちの中から、オリジナルのテーマでBEST5を選曲してもらい、特設サイトにて募集する。BEST5のテーマは何でもOK。サイトチラッと覗いてみましたファン参加型の楽しい企画ですね落ち着いたら私もやってみよう◆企画2:LIVE DVD計12タイトルをBlu-ray化&発売決定嵐のLIVE DVD12タイトルをBlu-ray化して11月3日に発売することが決定。・「How’s it going?SUMMER CONCERT 2003」・「2004 嵐!いざッ、Now Tour!!」・「ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea」・「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」・「ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-」・「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」・「ARASHI Anniversary Tour 5×10」・「ARASHI 10-11 TOUR “Scene” ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」・「ARASHI 10-11 TOUR “Scene” ~君と僕の見ている風景~ DOME+」・「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」・「ARASHI アラフェス NATIONAL STADIUM 2012」・「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」これは嬉しいDVDはやっぱり画質がね欲を言えば未発売のコンサートの盤も出して欲しいドラアラ、One、ソロコン…とか◆企画3:「ARASHI FILM CONCERT TOUR 2024-2025」開催決定デビュー25周年およびLIVE DVDのBlu-ray化を記念して、嵐ファンクラブ会員限定のライブ上映イベント「ARASHI FILM CONCERT TOUR 2024-2025」を開催。嵐10周年のライブ「ARASHI Anniversary Tour 5×10」を、11月3日から2025年3月下旬までかけて順次、全国のユナイテッド・シネマほか全22劇場にて計505回上映する。5×10フィルムを全国で上映大画面で嵐に逢いたいどうか、どうか当たりますように◆企画4: 全MVをYouTube公開嵐の全Music Videoを、11月3日に嵐YouTubeチャンネルにて公開する。◆企画5:「5×20 All the BEST!! 1999-2019」Dolby Atmos(R)音源で配信決定現在配信中の嵐20周年ベストアルバム「5×20 All the BEST!!1999-2019」(Special Edition)をDolby Atmos(R)音源で11月3日(日)に配信する。すごいっ…けどみんな持ってる新しい曲も聴きたいなぁ ぼそっ◆企画6:歌絵本「君のうた」発売決定今なお愛され続けている56枚目のシングル「君のうた」が歌絵本に。歌詞に込められた普遍的な愛のメッセージをハートフルな水彩画に投影。11月3日に嵐ファンクラブ会員限定、特典付で先行発売する(一般の音楽ソフト取扱店、ECサイト店でも11月6日発売予定)。私は運良く予約できましたが、第一弾が早々に完売してしまったとのことこちらも会員全員が手にできますように

    9月15日 嵐曜日
  3. 嵐の前の静けさたるや(*^^*)
  4. ニノの奢りで約束したご飯食べに行ったプラベ動画!!!ムジュンᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡@キムムジュンX
  5. それスノ、、、完コピダンス企画面白いです!それは分かります!いろんな界隈からのグループと競い合ったり、すごいなって思うし、ダンスを見るのもめっちゃ楽しいです!でも、これだけ同じ企画続くとわたし的には少しだけ飽きてきてるのもあります。次の企画は違うみたいですけど。最近はいつもスペシャルで2時間、3時間とかで。でも今は昔のようにスタジオで9人わちゃわちゃしてるとこ全く見なくなりました!お金かけられるのはいい事だと思いますが、それだけじゃなく、私はもっともっと9人が仲良くわちゃわちゃしてる姿も見たいです。寂しいんです。そんな企画を考えてもらってもバチ当たらないよね。お願いします、、、今はお金がたくさんかけられるようになった番組かもしれないです。でもお金使えば楽しい番組、わたしはそれだけじゃないって思うんですよね。それスノで寂しく感じるのはわたしだけかもしれないですが。。。(._.`)9人が集まれる場所は今やそれスノでしかないわけだし、だったらスタジオ観覧いなくて、ゲストも居なくて、9人が語れるような空間を作ったり。バーベキューとか、カラオケとか、すのちゅでこの間ボーリングだったけど、それスノで9人でボーリングとかナイトプールとか。etc…そんなのも見たいなぁ。なんてね。YouTubeの昔のダンプラは、会議室や体育館、ただ真っ白なスタジオで踊ってた。その頃がめっちゃ好きだったなぁ。それだけで9人が魅せられるんだもん!今はお金をかけてどんどんすごくなって、それはそれで嬉しいことだし、凄くて、素晴らしくて、圧倒されるほどのスケールだけど、何も無くてもSnowManは凄いんですよ!だから今だから、ただ広くて何も無い体育館とかね、そんな撮影でも今だから新鮮で面白いかもしれないなぁなんてね。そんなわたしの思い通りになんていかないけれど、なんの権限もないしね(*≧艸≦)偉そうですが、なんとなく言いたくなりました。昨日の涼太くんの完コピすごいなって思ったし、やっぱいつでもぶち上げるほど攻めるやつだぜ、なんて思いながらかっこいいなって思って見てました。やっぱり攻める男、宮舘涼太が好きだなって思いました。個人の仕事が多くて9人が揃うことが難しいと思うけど、一度、原点回帰もいいのかもしれない。なんてのも思いました。まぁ、思うところは人それぞれなので、あくまでもわたしのひとりごとですよ。ご了承ください。ryo

  6. キスログ一斉更新
  7. ★Storm Labels Official 【What’s NEW】 ARASHI 25th Anniversary💫 今年11月3日にデビューから25年を迎える嵐ですが、ファンの皆様にも周年をお楽しみいただくためのいくつかの企画を準備しております!https://t.co/POiV5hi6TA#嵐 #ARASHI#ARASHI25thAnniversary@arashi5official— Storm Labels Official (@Storm_Labels) September 15, 2024★MY BEST ARASHI (my-best-arashi.jp)MY BEST ARASHIあなたの「MY BEST ARASHI」を作って、ぜひ教えてください。my-best-arashi.jp「MY BEST ARASHI」 OPEN!|嵐|Storm LabelsStorm Labels公式サイト。最新ニュース、CD・DVD・Blu-rayのディスコグラフィー、メディア・ライブ・プロフィールなど各情報を掲載。www.storm-labels.co.jp★嵐 LIVE DVD 12タイトルをBlu-ray化!|嵐|Storm Labels OFFICIAL SITE (storm-labels.co.jp)嵐 LIVE DVD計12タイトルをBlu-ray化、11月3日(日)発売決定!・「How's it going?SUMMER CONCERT 2003」・「2004 嵐! いざッ、Now Tour!!」・「ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea」・「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」・「ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-」・「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」・「ARASHI Anniversary Tour 5×10」・「ARASHI 10-11 TOUR “Scene” ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」・「ARASHI 10-11 TOUR “Scene” ~君と僕の見ている風景~ DOME+」・「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」・「ARASHI アラフェス NATIONAL STADIUM 2012」・「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」嵐 LIVE DVD 12タイトルをBlu-ray化!|嵐|Storm LabelsStorm Labels公式サイト。最新ニュース、CD・DVD・Blu-rayのディスコグラフィー、メディア・ライブ・プロフィールなど各情報を掲載。www.storm-labels.co.jp★「ARASHI FILM CONCERT TOUR 2024-2025」開催決定!|嵐|Storm Labels OFFICIAL SITE (storm-labels.co.jp)「ARASHI FILM CONCERT TOUR 2024-2025」開催決定!|嵐|Storm LabelsStorm Labels公式サイト。最新ニュース、CD・DVD・Blu-rayのディスコグラフィー、メディア・ライブ・プロフィールなど各情報を掲載。www.storm-labels.co.jp「ARASHI FILM CONCERT TOUR 2024-2025」開催決定!【上映作品】「ARASHI Anniversary Tour 5×10」(LIVE本編映像)【上映時間】約166分【配給】ストームレーベルズ / ローソン・ユナイテッドシネマ【チケット代】1,800円(税込)全席指定席※別途手数料が発生いたします。【上映スケジュール】■11/3(日・祝)18:00ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場(東京都)ユナイテッド・シネマ豊洲(東京都)ローソン・ユナイテッドシネマ STYLE-S みなとみらい(神奈川県)ミッドランドスクエア シネマ(愛知県)なんばパークスシネマ(大阪府)(※なんばパークスシネマは大阪府の条例により、16歳未満の方は、お申し込み頂けません。あらかじめご了承ください。)ユナイテッド・シネマキャナルシティ13(福岡県)ユナイテッド・シネマ札幌(北海道)■11/4(月)〜11/14(木)11:00 / 14:30 / 18:00ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場(東京都)ユナイテッド・シネマ豊洲(東京都)ローソン・ユナイテッドシネマ STYLE-S みなとみらい(神奈川県)■11/15(金)〜11/21(木)11:00 / 14:30 / 18:00ユナイテッド・シネマ熊本(熊本県)■11/22(金)〜11/28(木)11:00 / 14:30 / 18:00ユナイテッド・シネマ フジグラン今治(愛媛県)■11/29(金)〜12/5(木)11:00 / 14:30 / 18:00ユナイテッド・シネマ PARCO CITY 浦添(沖縄県)■12/6(金)〜12/12(木)11:00 / 14:30 / 18:00ユナイテッド・シネマキャナルシティ13(福岡県)■12/13(金)〜12/19(木)11:00 / 14:30 / 18:00広島バルト11(広島県)■12/20(金)〜12/26(木)11:00 / 14:30 / 18:00109シネマズHAT神戸(兵庫県)■12/27(金)〜1/2(木)11:00 / 14:30 / 18:00なんばパークスシネマ(大阪府)(※なんばパークスシネマは大阪府の条例により、16歳未満の方は18:00上映回には、 お申し込み頂けません。あらかじめご了承ください。)■2025/1/3(金)〜 1/9(木)11:00 / 14:30 / 18:00MOVIX京都(京都府)■2025/1/10(金)〜1/6(木)11:00 / 14:30 / 18:00ミッドランドスクエア シネマ(愛知県)■20251/17(金)〜1/23(木)11:00 / 14:30 / 18:00福井コロナシネマワールド(福井県)■1/24(金)〜1/30(木)11:00 / 14:30 / 18:00シネマサンシャインららぽーと沼津(静岡県)■1/31(金)〜2/6(木)11:00 / 14:30 / 18:00ユナイテッド・シネマ幕張(千葉県)■2/7(金)〜2/13(木)11:00 / 14:30 / 18:00ユナイテッド・シネマ水戸(茨城県)■2/14(金)~2/20(木)11:00 / 14:30 / 18:00ユナイテッド・シネマ浦和(埼玉県)■2/21(金)〜2/27(木)11:00 / 14:30 / 18:00ユナイテッド・シネマ前橋(群馬県)■2/28(金)〜3/6(木)11:00 / 14:30 / 18:00ユナイテッド・シネマ金沢(石川県)■3/7(金)〜3/13(木)11:00 / 14:30 / 18:00ユナイテッド・シネマ新潟(新潟県)■3/14(金)〜3/20(木・祝)11:00 / 14:30 / 18:00MOVIX仙台(宮城県)■3/21(金)〜3/27(木)11:00 / 14:30 / 18:00ユナイテッド・シネマ札幌(北海道)★嵐 全Music Video 11月3日(日)公開決定!|嵐|Storm Labels OFFICIAL SITE (storm-labels.co.jp)デビュー日の11月3日(日)に、嵐YouTube公式チャンネルにて、現在公開中のMusic Videoを除く、未公開の嵐Music Video合計70曲を公開いたします。嵐 全Music Video 11月3日(日)公開決定!|嵐|Storm LabelsStorm Labels公式サイト。最新ニュース、CD・DVD・Blu-rayのディスコグラフィー、メディア・ライブ・プロフィールなど各情報を掲載。www.storm-labels.co.jpARASHI - YouTubeARASHI嵐 (ARASHI) : 相葉 雅紀 - Masaki Aiba 松本 潤 - Jun Matsumoto 二宮 和也 - Kazunari Ninomiya 大野 智 - Satoshi Ohno 櫻井 翔 - Sho Sakurai 大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5名で 1999年9月15日にハワイ沖で結成し、同年11月3日にシングル「A…www.youtube.com★嵐「5×20 All the BEST!! 1999-2019」(Special Edition)Dolby Atmos®︎音源で11月3日(日)配信スタート!|嵐|Storm Labels OFFICIAL SITE嵐「5×20 All the BEST!! 1999-2019」(Special Edition)Dolby Atmos®️音源で2024年11月3日(日)配信スタート!嵐「5×20 All the BEST!! 1999-2019」(Special Edition)Dolby Atmos®︎音源で11月3日(日)配信スタート!|嵐|Storm LabelsStorm Labels公式サイト。最新ニュース、CD・DVD・Blu-rayのディスコグラフィー、メディア・ライブ・プロフィールなど各情報を掲載。www.storm-labels.co.jp★嵐×歌絵本「君のうた」11月3日(日)発売決定!|嵐|Storm Labels OFFICIAL SITE嵐×歌絵本「君のうた」11月3日(日)発売決定!【タイトル】君のうた【発売日】2024年11月3日(日)嵐ファンクラブ会員先行 発売嵐ファンクラブ会員限定特典「アラ☆しおり」【販売サイト】ファミクラストア オンラインショップ内 特設ページ嵐×歌絵本「君のうた」11月3日(日)発売決定!|嵐|Storm LabelsStorm Labels公式サイト。最新ニュース、CD・DVD・Blu-rayのディスコグラフィー、メディア・ライブ・プロフィールなど各情報を掲載。www.storm-labels.co.jp

    ARASHI 25th Anniversary 企画が盛りたくさん!!
  8. ※このお話しは、2020年に書いたお話しを一部 手直しして、再UPしたお話しです。SくんとJくんの ある一日がこんなだったらいいな、という妄想から書いたもので、4年前のお話しですから、ちょっとピンと来ない部分もあるかと思いますが、楽しく読んで頂けたら幸いです。[ベストヒットアーティスト放送終了後のS and Jさん]しょおくん、4時間の生放送 お疲れ様♡潤も お疲れ様〜♡しょおくん、今日もカッコ良かったぁ、マイクトラブルがあった時、すぐにアドリブで繋いで対応してて…僕 感動しちゃったよ、しょおくんてやっぱり凄いなぁって、、、♡ホントに?俺に惚れ直した?直さないょえっ⁉️だってね、ず〜っと 僕 しょおくんに惚れてるから、惚れ直さないょ好きが大きくなった♡♡♡潤、『大きくなった』って言うわりには、声が小さいんですけど…。『好き』の部分、もうちょっと大きな声で言って貰いたいな〜💕もぉ/// 恥ずかしいから言えないっ!「恥ずかしいから言えない」って言ってる潤くんのお顔が凄く愛らしくてまるで穢れを知らない天使のようそんな潤君とは対照的に翔くんのお顔の方は、というと…残念ながら(?)デレデレで、締まりのないお顔…4時間の生放送の疲れが潤くんの優しい言葉で、一気に吹き飛んだSHO SAKURAI良かったね、潤くんがいれば、これからのハードスケジュールも乗り切れるね、翔くん。(あゝ、潤は俺の、、、癒し? それとも、、、心のオアシス? それとも、、、元気の源? それとも、、、天使?、、、)あっ! 全部だっ‼️わっビックリした。どぉしたの?しょおくん、急に大きな声を出して。ね、『全部』って何?それは、、、潤の全部が好き、って事❣️え〜っ?もっと具体的に言ってくれなきゃ良く分からないよぉ、、、o(`ω´ )oん〜、具体的に言ってもいいけど、それを言うとなると何時間掛かるか分からないよ、それでも いい?勿論 いいよ♪出来たら 僕の家で話しを聞きたいな、ダメ?全然 ダメじゃない❗️勿論 行かせて頂きます❣️潤くんからのお誘いを断る なんて選択肢は、あるはずもなく、ソッコーで帰り支度をするSHO SAKURA Iは、潤くんLOVEに おいては、世界中の誰にも負けない、と自負する、熱さと冷静さを兼ね備えた、仕事は完璧、プライベートも大切にする理知的で超ハイスペックな男。さ、じゃ 潤 行こうか?うん♪あっ、潤のその荷物 俺が持つよ。えっ?でも 重いよ。大丈夫だよ、俺 普段から鍛えてるし、じゃ、お願いしちゃおうかな♡うん、お願いしちゃって♡SHO SAKURA I、、、やはり〝出来る男〟である事、間違いない! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜嵐 結成25周年、おめでとうございます🎉これまでも、これからもずっとずっと5人が大好き💙❤️💚💛💜

    LOVE?( S and Jへ愛を込めて)
  9. みなさま。。。大丈夫ですか😭😭😭😭😭原作の流れで、、いやな予感がしてたんですよ💦天城先生の心臓は、エルカノのダイレクトアナストモーシスでも完治しなかったということですかね。砂浜で、ぶっ倒れていたので。。。原作は、たしか飛行機事故だったので、ある意味、説得力のあるラストだと思うけど。。。まえ、ニノちゃんが、死んでいなければ続編に出せると言っていた言葉がひっかかっていて・・・天城先生は、もう回想でしか会えないのですね渡海先生も医者になった猫ちゃんも、東城大に帰ってきたから、シーズン3を期待しています。海堂先生、続編をお願いします🙇‍♀️それにしても。。。ニノちゃんの演技は本当に素晴らしかったですね。二役をこんなにも魅力的に演じてくれ、、、アドリブのセリフも、オペの天才的な手技も、すべてが素晴らしかった。天城先生は、髪色のせいもあって、本当に儚げでしたあああぁぁぁぁぁ、切ない😭😭😭こんなに心揺さぶられるドラマは久々ですしばらく、天城ロスで立ち直れない気がする・・・ネフリでアジアの数字が伸ばせるといいですね動く姫も見れたし、、、ディレクターズカットで入れて。 こ、これはプリンセスだなんだと我々をどよめかせたカットシーン…っ いややっぱ天城先生綺麗だ 儚くて#二宮和也 #嵐25周年 #ninoSunday pic.twitter.com/56aQsqlC1E— サイトウさん。 (@23vs3113_tt5) September 15, 2024泣きます・・・ 😈#ブラックペアン シーズン2😈 最後までご視聴ありがとうございました! 主題歌 #小田和正 さんの『その先にあるもの』にのせて名シーンを振り返り🎞 配信から何度でも チームブラックペアンに会いに来てくださいねhttps://t.co/nP8VbDif0G TVerでは第1話&最終話…— 日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」 (@blackpean_tbs) September 15, 2024 #ブラックぺアン シーズン2 最終回 感動でしたね。 雪彦さんありがとう 佐伯教授…お疲れ様でした。 ちなみに内野さんとは同じ大学出身です#天城雪彦 #二宮和也 #内野聖陽 #大和田伸也 #天城司 より pic.twitter.com/djDkzP7k9e— 大和田 伸也 (@oowadashinya) September 15, 2024 TBS系日曜劇場📺️ 『#ブラックペアン シーズン2 』最終回#天城クラシックタイム まらしぃがこのために録り下ろした 「ちょっとつよいマゼッパ」 「ちょっとつよい魔王」#まらしぃ 参加させていただきありがとうございました! スタッフの皆様お疲れ様でした!!!!! 🐵✂︎ ✂︎ ✂︎ pic.twitter.com/YRmxkPWML2— まらしぃインフォ! (@marasy_info) September 15, 2024なんか、究極の2択SHOWハイ&ローの記憶がなくなってます。でもニノちゃんが最後に言った、シーズン3は期待してます #ブラックペアン シーズン2 Blu-ray & DVD発売決定💿 ━━━━━━━━━━━━ Blu-ray&DVDの発売が決定! 詳細はこちら▼https://t.co/CPRokAk667 さらに!発売を記念して DVD-BOXを抽選で20名様にプレゼント🎁 9/22(日)23:59締切〆… pic.twitter.com/0u8mZMVo1Z— 日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」 (@blackpean_tbs) September 15, 2024もう、予約スタートですねブックレットはあったけど、特典映像の詳細は未定みたい。【Amazon.co.jp限定】ブラックペアン シーズン2 Blu-ray BOX(キービジュアルB6クリアファイル(白)付) [Blu-ray]Amazon(アマゾン)ブラックペアン シーズン2 Blu-ray BOX [Blu-ray]Amazon(アマゾン)

    天城先生・・・(泣) シーズン3は渡海先生が主役ですか。海堂先生、続編お願いします。
  10. ばんたまー風が強い1日でしたいつも訪問ありがとう★ストーリー秋の装い白い肌素敵な玉ちゃんだけど…頬のコケ方とか痩せ過ぎがちょっと心配役に憑依する人だから、特にね… 後少しで減量期は終わるよね!神様、玉ちゃんをお守り下さい無事にチートデイを迎えられます様に★ニカちゃん休養のお知らせニカちゃん! 名古屋初日、きっと大変なのに無理してステージに立ってくれたんだよね途中で捌けてくれて良かったのに(泣)どこが良くないんだろう?症状が分からないから余計に心配 無理せずゆっくり休養してほしい💚ニカちゃんの笑顔に会える日を楽しみに待っているからね★大切な時にはキスログ一斉更新だから、ニカちゃんからのお知らせを受けて、今日はそうだと思っていました!玉ちゃんが言う通り、体調を戻すことが最優先だよね本人が、1番申し訳なくなっちゃっているのも、気遣いのニカちゃんだからだよね(泣)温かく見守っていますよ💚焦らずゆっくり休んでほしいわ暫くは5人で動くけれど、残暑も厳しいから玉ちゃんを始め、メンバーも体には気を付けて活動してほしいです!今日はYouTubeの撮影なのねニカちゃんがお休みで寂しいけれど、また戻ってきたら笑顔が見れるもんね!それまで良い子でおとなしく待っています玉ちゃんもくれぐれも無理しないでね!元気でいてね皆さんも楽しい夜をじゃ、まったねーん

    白い肌♡ニカちゃん♡まいたま0915
  11. おはようございます☀️雪姫です✨️今日の朝も綺麗な霧がかかって気分良く歩けた✨️順調!!今日で1万歩目指して10日なんだけどコレを見ると如何に普段、歩いてなかったんだということが分かる🥺仕事を休んでいる期間、下手したら100歩も歩かない日もあるから💦けどね不思議です体重は変わらない😂ダイエット難しさを改めて感じる今日この頃です😭今日歩いてたらふと、かかった曲嵐のまえの静けさ嵐のまえの静けさSong · ARASHI · 2003open.spotify.com懐かしさになんか胸が熱くなった若くてまだ「青臭い」(いい意味で)頃の嵐なんだけど、好きなんだよねこの頃はこの頃で悩んで苦しんで、でもいつも前向きで楽しげでまぁ、大人になっても5人揃ってわちゃわちゃしている時が一番何より楽しげなのは変わらないけれど(笑)歌詞もすごくいいんだよね「花を咲かせてみよう、きっと」今の自分にもどこか合う部分があってどんどん顔をあげて手を振って歩きたくなる歩くスピードにもピッタリだし✨️昨日は夜何となく久しぶりに「ブラックボード」観てその流れで「ごくせん」を観始めた嵐不足潤不足来週末まで頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧いつも応援ありがとうございます💜今日もひとつ、ビシッと!!!!!ポチポチお願いしますm(_ _)m←ここと←ここ

    嵐のまえの静けさ
  12. 大阪にいたら嵐のお知らせ(笑)
  13. はじまるーー!ぱーやんありがとう
  14. 73
    非公開または削除されました
  15. こんばんは!『究極の 2 択 SHOW! THE ハイ&ロー』和也さんのコメント来た♡⚡️𝟗/𝟏𝟓 日曜よる𝟕時から生放送⚡️オールスター夢の競演!究極の 2 択 SHOW! THE ハイ&ロー━━━━━━━━━━━━━━━#二宮和也 さんからのコメントが到着🔥いよいよ明日7時〜は2時間生放送!そしてそのあとは#ブラックペアン シーズン2最終回…!ぜひどちらもお見逃し無く! https://t.co/MXjAEfMLIn pic.twitter.com/VIQBUiNDGu— 日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」 (@blackpean_tbs) 2024年9月14日韓国の入り待ち、すごいね(苦笑)なんの規制もないの?!うちの和也さんは『姫』みたいに大男たちが周りガードされてたねーりーくん、ワクチン2回目も痛がりもせず終了!なかなかの大物感(笑)2.99キロやったんやけど!!!1ヶ月前に行った時は1.5キロおよそ、倍やんか!!!4キロくらいの成猫になるかもねーって。窓用のベッド買いました!めちゃくちゃ気に入ってくれてた♬*ひとつ前に『ファンミお疲れ様!!/世の女性達を『おやすー』一言で寝させない男。』おはようございます!時差のせい?割と遅くまでファンミやってたのね?XとInstagramで写真が違うね♡ ブラックペアン シーズン2スペシャルファンミーティ…ameblo.jp置いてます。お気軽にお越しください。

    『究極の 2 択 SHOW! THE ハイ&ロー』コメント
  16. 嵐結成25周年おめでとうございます㊗️潤くんストーリー💜Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comみんなのお祝いメッセージ見てくれてる🫶(潤くん早起きしてたねw)そしてその気持ちに応えるようにこうして自ら発信してくれてるやっぱりわれらが愛する潤くんだ💜で、9:15に嵐FCメール📩盛りだくさん過ぎてアタフタしたけど朝から熟読しました。本日9/15正午解禁25周年特設サイト『MY BEST ARASHI』OPEN!Storm-labels嵐|Storm Labels OFFICIAL SITEStorm Labels公式サイト。最新ニュース、CD・DVD・Blu-rayのディスコグラフィー、メディア・ライブ・プロフィールなど各情報を掲載。www.storm-labels.co.jpロゴ可愛い💙❤️💚💛💜そんな日曜の朝ですが改めまして嵐結成記念日おめでとうございます🎉今は潤くんの舞台で頭がいっぱいですが色々と企画してくれるのは嬉しい♪でも、決して無理はしないで欲しい今はそれぞれ個人活動が充実してるしファンのために…ではなく彼らの都合でいい自分たちを大切に考えて、、、の先にお楽しみがあればいいけどね

    潤くんストーリー!FCメール!情報過多過多(笑)嵐結成記念日おめでとう
  17. こんばんは☆またまた新たな情報解禁✨️◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ #KAMIGATA_BOYZ 【9月18日0:00〜】 「#世界を明るく照らしましょう」 配信リリース決定!!!______________◢#SUPER_EIGHT #WESTꓸ#なにわ男子#Aぇǃgroupパワーアップした“#最強無敵の関西人”お楽しみに! pic.twitter.com/lnA1yhEgeE— KAMIGATA BOYZ (@DREAMIsLANDinfo) 2024年9月14日昨日、曲のタイトルかと思ってたのは違ったのかな😅これがタイトルってことだよね「世界を明るく照らしましょう」9月18日に配信リリース決定!こんな風に並ぶと圧巻やねー今回、かずくんはセンターなの?曲のタイトルはかずくんにピッタリだしねどんな曲になるのか楽しみ♡そして、今日の逆転男子ラボはヤバくない?逆転男子の方は、今日はかずくんお休み回ラボの方が前回、前々回とお休みだったよね連動してる訳じゃないんやわと新たな発見✨️どうヤバいかというとこれよー!ギュッと抱きしめられてこんな近くで匂い嗅いでるの変な想像しちゃうやんねー笑大吾くんは一瞬匂っただけで分かったみたい長年匂ってるからって言ってた恥ずかしそうな長尾くん自分から前のめりに嗅いで貰ってる丈くん笑丈くんとは逆で嫌そうな恭平くん冷静なりゅちぇ6人それぞれの反応で面白いよね私は、ちゅうされてる妄想とこのガシッと掴んでる手に冷静ではいられなかったわ笑ニヤニヤとまらんやつー💚1回目の匂いあての時は記憶を頼りに当てにいってたし嗅ぐのも遠慮気味なの2回目は↑↑↑のように一人一人確認してからだったからすぐに分かってたのは凄いよね!みっちーは甘い香り長尾くんと恭平くんは似てるけどほんの少し違いがあるらしいそれの説明が意味わかんなくて恭平くんに、何言ってんのなんて言われてるし笑そして、やっぱりツレなんよねー大吾は大吾の匂いって言い切っちゃうのどんな匂いなのか知りたいよねかずくんの嗅覚が鋭いのは知ってるけど昔、カップ麺の匂いを嗅いで当てるっていうのやってたよね嫌いな匂いの時ってどうなのかなぁ耐えられないよね、きっとかずくんにいい匂いって思って貰えるよう気をつけなくちゃって、そんな近くにいることなんてないだろうけど夢ではいつも近いところにいるんだけどね😅では今日も夢で逢えますように🍀*゜大好きな人が笑っていますように✨️

    KAMIGATA BOYZ 新曲はセンター?!と、大橋スメル探偵はヤバい♡
  18. アタフタ…アタフタ
  19. Beautiful。まずは聞いてみて?そしてダンプラ。このダンプラ好きすぎていまだに一日一回は必ず見てしまう。Aぇもダンプラ出して欲しい…ダンスバージョンのMVがあるんだからダンプラも…できたらマルチも…本当にAぇの踊りが足りてない。Firebirdのダンプラだけじゃ全然足りない。ダンスをじっくり見たい!!!さてBeautiful。曲がいい。キラキラしてるの好き。もうお腹いっぱいっていう人には申し訳ないのですが踊りの上手い下手は全く分からないけど、わたしは淳太くんの動きの綺麗さが好きなのでここからも淳太くんの話しかしません。箱推しなんだけど、WESTꓸのダンスの中では常に淳太くんロックオンになっちゃうんですよね。なんだろうね。神ちゃんとか照史くんとか濵ちゃんとかのんちゃんとかもっと踊りの上手な人はいっぱいいるのにね。目の前で神ちゃんのセラヴィ見たときは釘付けになって魅入ってたけど、なんも覚えてないの。すごーい!!!!!しか残ってなくて。なんなんだ自分って思ったのに、いつまでもそんな状態なの。多分私には処理しきれない情報量なのだと思う。すごく残念なんだけど。処理しきれないから感想が出ないんだと思う。じゃあ淳太くんは処理しきれるのかって言われたら困っちゃうんだけど。本当に。比較したいわけでもなんでもなく、ただただ踊りのニュアンスがドンピシャで好みなのです。淳太くんってストーリー性のある曲の表現の仕方が良いと個人的にすごく思ってて(黎明とかアカツキとかSCARSとかFATEとか真夜中のライオンとか… あぁ、もうキリがないからこの辺でやめとく)このBeautifulもまさにそうで。だからとっても好きなのです。0:14のここの淳太くんの髪がふわっとするのからして好きライブで見ていてもそこでまずテンションが上がる。髪の毛までもが曲の世界観に合っていてすごい。で、照史くんの歌い出しは天才。それであのね、淳太くん、歌上手くなりましたよね?What do you really want?のところで「お?」って思ったの。10周年、アリツア、ドームツアーとフェスとそのリハとで単純に歌う機会がここ数年で過去イチあって、そのおかげなのかなんなのかわからないけど、この間のまぁいっかの披露時にも歌番組なのにヒヤヒヤしなかった。すごいよ!歌は40になっても伸びると過去の経験上知っているので(誰のことかは内緒)家族にやいのやいのいわれても、まだ大丈夫。やればできる。伸びると言い続けてきた私なのですがこれはとってもとってもとっても嬉しい変化。っていうか“What do you really want?”のwantで音が下がるの良すぎるよね……で、Your Lipsで指で唇なぞるのも良かったよね……あのモニター映像欲しい……そんで間奏の所で端っことはいえ前列で踊っててしかもずっと下手側にいてくれたの、めっちゃ嬉しかったよね流星くんの周りに色とりどりの花が咲くのいいよね私も花なら流星くんの周りに咲きたいはっ。いかんいかん。戻ります誰も邪魔できないのここの淳太くん、好き(何を唐突に)「逆らえない」で後ろに下がりながらステップ踏むところは最高。これはダンプラで死ぬほど見た。まだ見る。Beautifulで斜め一列になるのも好き。綺麗に斜めになってて感動した(横から見た特権)ちょっとダンプラに心が飛んじゃうので、ダンプラに切り替えますね。ご存知の通り0.5倍速の女なので、気持ち悪かったらごめんなさいまず、砕けた始まりがもう好き。息を呑むのが淳太くんだけなんですけど、これはどうしてなのか詳しく教えて欲しい大好きな斜め一列と顔から手を離す振付。これ天才!!!!!ここで右半分の振りが乱れているように見えるのは場所移動しなければならないからなのですだって次の瞬間このフォーメーションなんだもん。すごくない?私はこの移動のスムーズさにびっくりしてしまっただよ。って今ステップ一個おろそかにしたね。0.5倍だとバレちゃうよ。はましげのゲートを開けて出てくる淳太くん。本当にここのフリをどうもありがとうございます。次、センターにいるしげちゃんが歌い出すと思うじゃん?そうじゃなくて隣ののんちゃんが歌い出して、その次はシンメの立ち位置にいる神ちゃんでその後やっとしげちゃんなんだけど、その時に他のメンバーが全員後ろ向きになるのって自然にしげちゃんに目が行くので振付、フォーメーションとして最高だと思うのですが、この振り付けって誰ですか?shojiさんですか……そうですか。shojiさん天才すぎませんか?っていうかこういう振付をAぇにも欲しいんですけどなんでこんなにカラーが違うんでしょうか。あの…いつかAぇがこういう曲調のものを歌うことになった時はこういうのください。円盤抱きしめて寝ますから。縦一列になった時に、真横の席の時は後ろの2人が消えるのですが、前に進んで見えるようになったときに嬉しくなるから全然大丈夫だった(笑)きたきた感がすごくて逆に嬉しい。(単純)人差し指で🤫って出てくるんだもん。嬉しいじゃんっ。その後すぐに「思わず息を呑んだ」の細かい振付とともに後ろに下がるステップも見れるしこのパートめっちゃ好き。ピタッと止まるターンも好き。「生まれ変わっても君がいい」このパートをありがとうございますシャララからは天才。もう本当に天才。ずっと好き。ちょっと一回バランス崩すけど、その後に振り向いた時のパキッと止めるところが好きだからOK(甘い)で、最後に声出してるの淳太くんよね?ね?はいすきー。たぶんダンスを本格的にやってる人が読んだら目が節穴すぎるよ、盲目かよとツッコミどころ満載だと思うのですがいいの。ファンってそういうものでしょ?好きは好きでいいんだもん。担当に厳しくしても面白くないじゃん。別に育ててあげてるわけでもないし。好きーっていうのが楽しくてファンやってるんだから。こことかこことかが好きーっていうのを私が思っただけで別に誰かにそう思って欲しいから書いてるわけじゃないし誰かがもしこれ読んで、Beautiful見て、本当だ!ここの動きキレイじゃん!って少しでも思ってくれたらめちゃくちゃ嬉しいし、そう思ってくれなくてもWESTꓸって実は踊り上手いのね、でももうこれ書いてる意味があるわけで。まぁ、別に書いてる意味なんて何もないんだけど(笑)家で誰も聞いてくれる人がいないから、世界のどこかに同じように思ってくれてる人いたら嬉しいなーくらい。ブログなんてそんなもんでしょ。どっかの誰かの何かのきっかけになったら嬉しいなーくらい。なのでどっかの誰かに刺さってくれてたら嬉しいなー😊

    続 BeautifulとFATE
  20. こんにちは!!みなさんゲリラ豪雨、大丈夫ですか?テレビニュースで、冠水した道路にバッシャーン、サブサブッと入っていく車を見て、車壊れるよ?遠回りすればいいのにって思っていたけど先日、仕事帰りのゲリラ豪雨でワイパーMAXでも前が見えずノロノロ運転でまっすぐな道を走行していたらいきなり道路が冠水していて脇道もなく、後ろからも車が来てるし反対車線も車来てるからバッシャーンと入るしかなかった(;▽;)車止まったらどーしよー車の中に水が入ったらどーしよー色々考えていたら、怖ったぁー๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐きっと、テレビニュースで見た車たちもそこを進まないと帰れなかったのかな?今度、帰宅時ゲリラ豪雨になったら遠回りして帰ろう・・・認知症世界の歩き方 [ 筧 裕介 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}本題に入ります。母の認知症、日に日に進行しています( >_<)★お茶の話3ヶ月前くらいは、『お茶しにおいで!』と実家に誘ってくれたときは、お茶の用意はしてくれました『何飲む?』と聞いてくれてでも、いろいろ用意してる間にみんなが何飲むか忘れてしまっていたけどw『母の認知症★1分前のことも、忘れる(;▽;)』おはようございます母の認知症 どんどん悪化してます(´×ω×`)2021年1週間前のことを忘れるようになり3日前のことも忘れ ん?物忘れひどくなった?と思い …ameblo.jp3ヶ月経った今は『お茶においで!』と誘っておきながら『いらっしゃーい』と言って座ってるだけ。お茶出さない 笑お菓子も用意されてない 笑気配りのできる母はみんなが来る前にコーヒーをドリップしていろいろな種類のお菓子用意してくれて果物まで用意してくれてました娘達が何かやろうとすると家では育児、家事で毎日忙しいだろうから『実家に来たときくらいはゆっくりして』と娘達に座らせて母がテキパキやっていました今は、そーゆーのが全く出来なくなってしまいました。だから、わたしと妹は勝手に『アイスコーヒー入れるねー』って用意しお菓子は持参していきます 笑まぁ、実家にもお菓子はあるけど割れせんべいや、スルメとかお客様に出すようなお菓子は何も用意されてない 笑買い物行くときに、週末に娘達が来るからお菓子買わなきゃ!!って前は出来たけど今はそーゆーことも考えるのが出来なくなってきたみたいです弟夫婦が実家に遊びに行ったときはお茶やお菓子の用意はどうしてるのかな?お嫁さん、あれ?って思ってるよね。数年後、同居予定だけど断られそう(´×ω×`)あっ、あと私達がお茶の用意しているとキッチンをウロウロして何かしたいけど何を手伝ってよいのか分からないみたいだから『氷入れて!』とお願いしグラスに氷2個入れてくれたのでお茶を入れると『もっと入れる?』とお茶と氷が入ったグラスに氷を追加し溢れさせてしまいます氷1〜2個追加したら溢れるこーゆー判断もできません。グラスに入っているお茶の量を見れば氷入れたら、溢れるって分かるハズなのに判断能力も衰えてますだから、わたしは母の運転を心配しています。母は『80歳まで運転する!!』『ぶつからない車買ったから大丈夫!』と。いやいやいや、過信しちゃだめ!!危ないって!!高齢者の運転は、判断能力も衰えてるので怖すぎます((o(;□;`)o))洗濯物もねTシャツとかタンクトップとかタオルとか、裏返しのまま畳んでます表も裏も、わからないのかな?靴下も息子が黒、娘が紺なのに黒と紺でちぐはぐに組み合わせてますマンガでわかる!認知症の人が見ている世界 (健康実用) [ 川畑智 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}↑わたしもこの本買いました。おすすめです!気配りとか出来なくなったら細かいことも分からなくなったり手順の多い料理も出来ません★UNOゲームの話前は1分前のことも忘れてたけど今は30秒前のことも忘れてる妹のお子さんたちが、UNOが好きでよく一緒に遊んでるんだけど認知症予防で頭を働かせようと思ったけど全然、あたま働いてくれない๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐同じ色か、同じ数字を出して!とルールを説明するけどわたし→甥っ子2人→妹→母の順番でポンポンポンってカード出して自分の番がくると毎回『何出せばいいの?』と聞いてきますテンポ良く出してるから母の順番がくるまで30秒くらいしか経ってないのにルールを忘れてます幼稚園行ってない3歳児でもこのルール分かるのに、母は分からない認知症がどんどん進行して母ができることがどんどん減ってきてとても悲しい。゚゚(´□`。)°゚。食事したり、着替えたりお風呂やトイレも自分で出来ているけどきっと数年後にはなにも出来なくなるんだろーな介護も覚悟しなきゃ(´×ω×`)マンガでわかる! 認知症の人が見ている世界2 [ 川畑智 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}今まで、家族みんなで認知症で介護を覚悟していたけど認知症の前に先に身体的に弱ってきてます母は病院嫌いでバランス良くご飯食べてるから病気しない!といつも自慢していて朝と夕方にウォーキング行って足腰も元気でした先月、父と岐阜県へ泊まりで登山に行き下山中に2〜3回、母が転びました2週間後に足が痛くなり肩が痛くなり母は、岐阜で転んだのが原因だから大丈夫湿布貼って痛みを我慢してました転倒の痛みが2週間後に出るのはおかしいから病院勧めたけど拒否先週末、母が孫でかくれんぼしてソファーの後ろにしゃがんで隠れていたら壁とソファーに挟まり、足が痛くて出られなくなってしまい大人2人で30分かけて救出さすがにこの痛みは異常だから病院に行って!!と言っても『大丈夫、湿布貼ってるから!ストレッチするから!!』と病院を拒否そして先日、父が1人で泊まりで出掛けた時朝動けなくてご飯作れなくて妹にヘルプの電話30分かけて実家に駆けつけてくれて朝、昼、夜ご飯の準備をしてくれましたこの痛みは転倒のときの痛みじゃないよ何か違う病気があるハズさすがにこれヤバいから病院行って!と言っても『そのうちね』と、また病院拒否病院拒否し続けて1ヶ月今週とうとう1人でベッドから起き上がれず来週病院行くことになりました今年、結婚50周年来月は、お祝いの北海道旅行と親戚集まっての金婚式を予定しています旅行行けるのかな?たくさん歩くし、無理だろーなぁー大きな病気ではないことを願う(。-人-。)認知症と足の痛み心配事が増えました。今後、どーなるのかな(;▽;)子育てのあとは、介護ってよく聞くけど、ほんとそうなった。やっと子供が大きくなって落ち着いたのに母の介護になりそうです(´×ω×`)