7/26の記事ランキング

  1. みんな俺の好きなところだけ沢山書け素敵なパワーワードだなって思いました✨✨グループ辞めろとか、心ないコメントもたくさん見かけたけど、メンバーからのこの言葉って最強だな〜!!って思いました。King & Princeファンとしては、脱退はしなくていいなら、しない方が良い。まして、本人達じゃなくファンの口からそんな事言う権利は全く無い。海人の時も廉に迷惑かけるなとか、もう個人で仕事しろとか散々言われたけど、海人に対して何かを言う権利が唯一あるとするならば、それは廉だけだと思ってました。結局、廉と海人は一切その話題に触れなかったから、嘘だったのか真実だったのか、それともただの噂だったのかは今では真相はわからない。でも、それで良いのです。本人が語ることのみが私の中では真実。口頭にしろ、文章にしろ、一度口にした言葉は受け取り側の数だけのあらゆる解釈で受け取られちゃうので、デリケートな問題に関しては何も語らないというのは一見不誠実に見えて、実は凄く誠実なんだなって思いました。誠実と言えばというか、まぁ誠実とは関係ないんですが最近のモヤモヤをちょっとだけ真面目に書いておきます。これも受け取り側の数だけ感想やご意見あると思いますが、あくまでも私の個人的な考えであり、賛同してほしいと思ってるわけではありません。あくまでもひとつの考え方。くらいな気持ちで読んでください。相変わらずのNHKの上層部の態度。そもそも、受信料を徴収する唯一の公共放送であるNHKが受信料を取る理由公平公正な立場。公平公正な立場?いやいや、ずっとジャニーズに忖度してきたんでしょ?そして、今は過剰なまでのジャニタレ外し。今度は、誰に忖度してるんですか?加害者本人は死亡していて、その事務所に所属しているという理由で公平公正に見てもらえないジャニタレは、NHK他、多数の企業によって人権を侵害されてますよね?挙げ句、ジャニヲタの不買運動でマックの売り上げが伸びないとか言われてるみたいですが、それは日本だけで流れてるそれこそ噂話レベル。世界的にはもっと別な理由があり、更に様々な企業が不買の対象になってます。まぁ、日本の企業は確かにダメージ受けてる企業もあるかもですが、別に不買ではなく推しがCMしてるなら好みじゃないけど買おうと思ってたけど、CM止めたなら買う必要が無いな。ということです。わざと買わないわけではなく、買う必要が無くなっただけの話し。あれだけジャニーズって言葉に過剰に攻撃してたマスコミが今でも旧ジャニーズ事務所とかわざわざ書くのも、なんだかね😥意味わかんない。辞めジャニはOKという、風潮が正論ならば、今のスタエンのタレントさんは皆一度ジャニーズを退所して、STARTO社と契約し直しているので、ある意味全員辞めジャニですけどね。もう個人事務所設立している方々も、多いですし。それを鑑みれば、NHKがスタエンのタレントを使わない理由はもっと明確に分かりやすくしてほしいですよね。新しい地図や、TO BEはOKなのですから。そんな中でも、毎日放送様。問題とタレントは切り離して考えてくださってくれているようでありがたいです。https://news.yahoo.co.jp/articles/4300eb23130f0d8a0f92fdcb1ba80e17cdf56946毎日放送社長が旧ジャニタレ起用に言及「本人とは切り離して考えるべき」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース 大阪・毎日放送の虫明洋一社長が17日、同社で行われた「夏の社長記者会見」に出席した。「STARTO ENTERTAINMENT」(旧ジャニーズ事務所)社所属タレントの起用について聞かれた虫明氏news.yahoo.co.jp↓この記事はテレ東とNHKについて書かれてます。海人の『95』が凄く良かったから、テレ東さんの考え方は残念です。NHKは、罪を憎んで人を憎まずのようですね。なのに、過剰に犯罪者でもないスタエンのタレントを使わないのは最後の手段と言うには、ちょっと無理がある?なんにせよ、一度スタエンのタレント皆で逆に人権侵害とか名誉毀損みたいな感じで、NHKとか企業を訴えてみたら良いんじゃないかな〜と思ったりもします。ジャニーズだって被害届けとか出されてない案件もあるのに補償してるんだからさ。https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/970a81dc24d05c6d53176505d53eaac27e5218e3ジャニーズ問題検証をなおざりにするNHK──ジャニーズ忖度が終わった先に:2(松谷創一郎) - エキスパート - Yahoo!ニュース「音楽特番はどう変わったか【TBS・日テレ・フジ】──ジャニーズ忖度が終わった先に:1」から続くNHKとテレ東から消えた旧ジャニーズ ジャニーズ事務所の崩壊とともに、「ジャニーズ忖度」も終わった。 前news.yahoo.co.jp

    個人的に思ったことを書いてます。
  2. こんにちは昨夜のポスト....にのちゃんの手元には「最終回」のがあるのね...見る度にワクワクドキドキさせてもらってるから最終回なんて...寂しくて考えたくないよ(´;ω;`)でもにのちゃんが『ワクワクする』『具現化出来る力が我々にあるのか』ってテンション上がってポストしちゃうような内容で『これだからお芝居は面白い。』と言ってくれてることが嬉しいな✨『台本は超えていくもの』なにのちゃんがチームブラペのみなさんと魅せてくれるもの...楽しみにしています✨💛今朝も早起きだったもんね...酷暑の毎日どうか体調に気をつけてね。。。職場でコロナ陽性2人なってしまった( ´ㅁ` ; )山岸先生曰く『フューチャーメディカルサスペンスエンターテイメント感動スペクタクル。。。!!』な4話もめちゃくちゃ楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و♬ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆8/1、ヒルナンデス相葉くん&横山くん2人旅…φ(..)メモメモXで流れてきて早速タイマー録画しました。相葉くんタカトシさんと4人旅で北海道いって今度は横山くんと2人旅🚗³₃お仕事とはいえ気心知れたヨコとならリフレッシュできたかな?2人旅ってにのあい宮古島が懐かしくなっちゃうなぁ🥺今はドラマや他のお仕事で忙しそうなにのちゃん...でも、頻繁に連絡はできているのかな?目隠しすると色気ダダ漏れね///唐揚げとか...焼売とか...中華メニューにはしりがちなの相葉くんを連想しちゃうにのあい脳です(´ー`*)💛💚光合成させたいって言ってたねにのちゃんのために調べたんだよねお船もギリギリ5分以内相葉くんのおかげで叶ったにのあいツーリング🏍にのちゃんにとっては唯一のしやがれメンバー企画共演✨一筆啓上部でも初ゲスト✨相葉くんのお願いは基本的に断らないにのちゃん...相葉くんが未だに忘れられないこの「お願い」いつかふたりで叶えてね。。。🌈🍀✨

    どうか 叶いますように。。。
  3. こんばんは😊雪姫です✨️今日はこの間、断捨離した服をブックオフに持っていったんだがなんせ雪姫地方はド田舎なもんでブックオフすら車で50分くらい入らねばならない💦しかしせっかく服を纏めたんだしこのまま捨てるのは心が痛む……ってことで息子ちゃんのお昼ご飯を準備した上で朝からブックオフにGO🚗³₃初めての経験でドキドキしたんだがめちゃくちゃ簡単だった服を直接持ってて、査定してもらって朝イチで行ったので20分ほどで査定が終わって完了✌️おっきなゴミ袋5個分で査定額1460円也大した額ではないけれど捨ててしまうよりも、もしかしたらまた誰かが着てもらえるかもしれないので絶対いい!!!そして私もそのお金でちょっとお買い物できるし( *´艸`)お部屋もスッキリするしなんていいんだろう!!!!リサイクル✨️リサイクル出来ない物も預かってくれるっていうのが何より嬉しい!!!!コレに味をしめて次は食器類をまとめて持っていこうと思う✨️いっぱいありすぎて片付かないんだよね💦そんなにいっぱい食器使わないのに今まで見て見ぬふりしていた食器類雪崩起きそう💦50分かけて🚗³はちょい大変だけど今なら行けそうなのでまた数日したらブックオフに献上したいと思います✨️というわけで明日は自動的に食器類の片付け……ということになりそうです(笑)さて皆さん、新潮9月号に「正三角関係」が載るってご存知でしょうか?8/7発売です!!NODA・MAPは人気なので完売必須です!!新潮 2024年 09 月号 [雑誌]Amazon(アマゾン)予約しておきましょ💪いつも応援ありがとうございます💜今日もひとつ、ビシッと!!!!!ポチポチお願いしますm(_ _)m←ここと←ここ

    新潮9月号に「正三角関係」が載ります!!
  4. 「潤さん、ごめんなさい」「どうして雅紀が謝るんだ?」お前は何も悪くないだろう?「でも……」翔さんを怒らせた。オレの進路を巡って、翔さんが怒って部屋を出て行った。「オレが大学に行かないって言ったから……」大学には行かずに、就職するって言ったから「まあ、それはたいした問題じゃないけどな」「え?」オレが大学に行かないから翔さんは怒ってるんじゃないの?翔さんはK大出身で、オレにも同じ大学に行って欲しいから……「ありゃあ、単なるやきもちだろ」それと、翔くんのわがまま。「?」やきもちって誰に?わがままって何のこと?訳がわからず首を傾げるオレに、潤さんは苦笑を浮かべながら「とにかく、この件は後でもう一度俺から翔くんに話すから雅紀は何も心配しなくていいからな」そう言ってオレの肩をポンと叩き、そのまま自分の部屋へと戻って行った。クラスメイトの大半は、高校を卒業したら進学する。大学、短大、専門学校就職希望者はごく少数だ。オレも以前は……それこそ漠然とだけど、高校を卒業したら自分も大学に行くんだろうと思っていた。でも、母さんが死んで翔さんに引き取られて大学に行くにもすっごくお金がかかるってわかって「今でも十分良くしてもらってるのにこれ以上甘えられないもんなぁ」なにより、翔さんはもう気にしてないって言ってたけど「オレには翔さんの嫌いな人の血が流れているし」自分は母親似だと思ってるけど、きっとこの顔の、身体のどこかに、オレの知らない父親に似ている部分があるはずで「ここにいることで翔さんに嫌われるのは嫌だし……」決して離れたいわけじゃない。出来ることなら傍にいたい。でも「いつまでも一緒にはいられないよね」つづく

  5. 日本時間の本日深夜。いよいよパリ五輪が開幕しますね………(zeroの特別企画も、まだ全部観られてないけど……💧‬)ひとまず、今朝はこちら。2006年、『嵐の宿題くん』第2回目の放送で、山の2人が訪れた、深大寺・鬼太郎茶屋さん。奥の座敷に座り、『目玉おやじの栗ぜんざい』を、食べていた2人ですが……(「目玉のおやじいないぜ?」と、探す人達……(笑)いや、います🤣)そんな鬼太郎茶屋さんから、8月4日をもって休業致します…と、お知らせがされていて───x.comx.com老朽化も進んでいる上、災害時にお客さんの安全を守れない……ということで、現店舗での営業は終了なんですね。(水木一郎さんの娘さんも、驚いていらっしゃいましたね……😊)x.comx.com休業の報告に、近隣の方々から力になりたい……と、沢山の申し出があったのだとか。愛されていますね。この鬼太郎茶屋さんがある深大寺。後に。翔くんは、雑誌の取材や、auのCMで訪れたりしていますが………やはり、深大寺というと。『ARASHI’s Diary -Voyage-』『OHNO’s Diary』で、智くんが訪れていた、実家があったという団地。あの辺りに程近い……ということで。(その辺の位置関係が全く分からないので、以前、そういった話をされていた方の話を、そのまんま信じてます(笑))翔くんと2人で、鬼太郎茶屋さんに行った時も、懐かしかったかなぁ………(その時にはもう引っ越していたと思い込んでる(笑))鬼太郎茶屋 調布市深大寺大人気作品『ゲゲゲの鬼太郎』のカフェ・ショップ・ギャラリーが東京都調布市にある「 鬼太郎茶屋調布市深大寺」は、「自然との共存」をテーマに作られた、ゲゲゲの鬼太郎の世界を再現したお店です。kitaro-chaya.jp🏠休業のお知らせ💤皆様へ大切なお知らせです。kitaro-chaya.jp山の2人が訪れた、風情のある鬼太郎茶屋さん。2人が座ったあの場所が、もうなくなってしまうのかと思うと、やはり寂しい気もしますが………(新たな店舗を探索中…ということは、場所も変わってしまうということかな……)安全の為ということなので、仕方ありませんね。いつの日か、新しくなった鬼太郎茶屋さんに、また、訪れるようなことがあるといいな……と、思う。

    嵐の宿題くん・山がロケした『鬼太郎茶屋』さん休業のお知らせ
  6. おお…♡なんて素敵な企画♡ふじがやくん お気に入りの一節が本人朗読で知れるなんて♡小野田さんのコトバね…♡私も付箋は貼ってたけど刺さってなかったのか(え)少しズレてて確認したらブルーだった(色分けしてる)映画『傲慢と善良』𝟗.𝟐𝟕 𝐅𝐑𝐈 on Instagram: "⠀ ꙳⌖ ⋱ #藤ヶ谷太輔 さんが読む📘 ⋰ ⌖꙳『傲慢と善良』のお気に入りの一節は?𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁映画『#傲慢と善良』𝟗.𝟐𝟕 𝐅𝐑𝐈出演│ 藤ヶ谷太輔 #奈緒   #倉悠貴 #桜庭ななみ   #阿南健治 #宮崎美子    #西田尚美 #前田美波里監督│#萩原健太郎脚本│#清水友佳子原作│#辻村深月"3,246 likes, 63 comments - goman_zenryo on July 24, 2024: "⠀ ꙳⌖ ⋱ #藤ヶ谷太輔 さんが読む📘 ⋰ ⌖꙳『傲慢と善良』のお気に入りの一節は?𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁映画『#傲慢と善良』𝟗.𝟐𝟕 𝐅𝐑𝐈出演…www.instagram.comふじがやくんってやはり視野が広くて繊細な人なんだな…って改めて思うしポジティブよね。上司だったらきっと良いマネージメントできるだろうし♡ワタシはどちらかゆーとその先の小野田さんのコトバ『変わらないことを選択する勇気もない(中略)選ぶ意思さえない』ってマイナスワードの方が引っかかってしまって架と同じく絶句したの。なんかめっちゃ痛いところ突かれたかんじ。ピンクの付箋貼ってる笑小野田さん怖いよね笑 前田美波里さんがTV映るたびに『げ!小野田さん!!』って反応しちゃう笑

    好きな一節を朗読『傲慢と善良』
  7. 🩵💜🧡🩷💛💚2024.7.26Kis-My-Ft2結成19周年おめでとう🩵💜🧡🩷💛💚2005年からこの19年色々あったよね今では笑い話にしてる事も色々話してくれるけど濃い19年だったかな?永遠に続くものだと思ってた事もここ数年で音を立てて崩れていったけど、今この瞬間『Kis-My-Ft2』として存在してくれる事が私の幸せですいつもありがとう1秒でも長くキスマイでいたいと言ってくれるなら1秒でも長くKis-My-Ft2を応援させてね未来は分からないからこそ今この瞬間を楽しんで欲しい7人だった過去6人で繋いでいく未来どちらもキスマイの歴史これからもキスマイの歴史を一緒に歩かせてねこれからも大好きだよ🩵💜🧡🩷💛💚新しいステージに連れていってね!!!https://youtu.be/6F5S_xJXEDM?si=spvPKdgqW-loxC7L「Rebirth Stage」from Kis-My-Ft2 -For dear life-▼LIVE DVD & Blu-ray「Kis-My-Ft2 -For dear life-」予約はこちらhttp://mentrecording.lnk.to/kmf2fordearlife8月7日(水)発売Kis-My-Ft2 LIVE DVD & Blu-ray「Kis-My-Ft2 -For dear l...youtu.be今日も暑くなりそうだ…玉ちゃん暑さに負けず今日もがんばってねー!!!!!!ではではいつもありがとうございます1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします人気ブログランキング

  8. 🎶 ♬ ♩ ♬ ♩ん?なんだ、この音は?ぴぴっ ぴぴっ ぴぴっ といういつものアラームとは違う機械音。いわゆる「緑茶」といわれる呼び出し音が部屋の中に響き渡る。「え?何?あ?俺のスマホだ。」俺の腕に閉じ込められるように寝ていた雅紀がするりと流線型の魚が逃げ出すように俺の腕から抜け出す。「はい。俺。」雅紀がその美しい肢体を曝け出して電話に出る。「え?そうなの?大ちゃん 大丈夫?」大ちゃんと呼んだところを見るとどうも あの店のオーナーからの電話らしい。まだ、雅紀との情事に溺れ快楽に朦朧としている頭がゆっくりと覚醒してくる。「ん。わかった。大ちゃんも気をつけてね。」スマホを人差し指でぷつりと切るとにこにこした顔で雅紀がこちらに向かってくる。「ごめん 起こしちゃった?翔ちゃん。」「いや。普通に起きた。仕事行かなくちゃいけないしな。」「そうだよね。」心なしか雅紀が少し寂しそうに答える。「ん?どうした?」電話の内容も気になって雅紀に聞けば、雅紀がまだ俺が寝ているベッドのわきに腰掛けながら答える。「あのね。今日 店 お休みになったの。オーナーの大野さんがちょっと調子が悪いとか手が離せない用事ができたとかでお店が開けられないんだって。はぁはぁって息も荒かったしきっとかなり具合悪いんじゃないかな。」「そっか。」そう答えながらも心なしか俺はほっとする。今、俺の方に向かう雅紀は昨夜のこともありかなり気だるく甘い雰囲気を醸し出している。こんな雅紀を他の奴の前には出したくない。ましてや雅紀を狙っている松本には一眼たりとも 目に触れさせたくない。「ほんとはさ、翔ちゃんと一緒にお家にいたいんだけど。でも翔ちゃん大事なお仕事だものね。うん。」雅紀が一生懸命自分に言いきかせるように話すと、「じゃ。軽く朝ごはんに食べられるもの作るね。」雅紀が、下に脱ぎ落としていった服を身につけてキッチンの方に行くので、俺も 寝ぼけた頭を起こすように頭を振りながらベッドから身を起こした。⭐︎ つづく ⭐︎コメントは非公開です。

  9. おはたまー今日も暑くなりそういつも訪問ありがとう🌈🛼 🩵💜🧡🩷💛💚🛼🌈  キスマイ結成19周年   おめでとう💐🌈🛼 🩵💜🧡🩷💛💚 🛼🌈  昨年は、怒涛の1年だったね!閉じずに続けてくれてありがとうFor dear lifeは、キスマイの心臓の音が聞こえそうな位、緊張と不安の横アリだったけれど、回を追うごとに、固さも取れ、オーラスの代々木は本当に楽しそうで、それを見ているだけで嬉し泣きしていましたスタッフさんとフアンからのサプライズに感動の涙のメンバー!完走できた安堵感でいっぱいだったよね歌割り、フォーメーション、立ち位置、全てを変えてのライブだったから、大変だったと思うし、本当に良く頑張ったよアリツアを完走できたから、今回のドームツアーは大阪初日から全開!あの激しいダンスのA.D.D.I.C.Tで笑ってて、兎に角、笑顔がいっぱい地に足を付けて歩む自分達の方向性に確かな自信を持ち、楽しさが全身から伝わってくるライブは楽しくて最高キスマイは一回り大きく強くなったよねきっと、これからも色んな事が有ると思うけれどキスマイの出す答えを尊重していくよ!キスマイに出逢えて本当に良かった20周年に向って6人揃い楽しく歩んでくれた嬉しいなこれからも応援させてね宮っちからも💜https://x.com/TVguidePERSON/status/1816500035758248097?t=EwP-9vSIB0jcc4eFnTS0Gg&s=19x.comx.com朝のルーティン発売が楽しみ今日は父の93歳の誕生日🎂お父さんおめでとう🎉後でお祝いの電話を入れてみます皆さんもハッピーな1日をじゃ、まったねーん

    ㊗️キスマイ結成19周年おめでとう
  10. はぁぁぁああぁん( ;∀;)なんなん!?この可愛い子っっっ♡注:アイドルの尊厳を大事にしときました笑なんか、そんな気はしてたのよねお口開けた瞬間からwwwwwwwあ、これはマジのあくび🥱くるぞ!?ってでもまさかね?さすがにそこは気をつけるでしょ?と思っていたのにおやおや?かなり無防備な感じでお口が空いてきたなーと思っていたら注:アイドルの尊厳を守っております笑え?注:ほぼ守れてないけどアイドルの尊厳を守っております!!!玉っ!!あご!!?これ、あごが外れるんじゃ!?的に、めちゃくちゃ大きくなっていくあくびのお口そしてMAXぎゃぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁああぁあぁあぁあっっ可愛いーーーーっ!かわいいーーーーーっ!!かーわーいーいー!!!!ねぇ( ;∀;)いくらアイドルと言えどここまで思いっきりあくび🥱してそれもこんなにぶちゃいのに(こら)それなのに、めちゃくちゃ可愛い子はどこにも居ませんからーーーー!!と、ここで本人も気づくあ、やべっwいやもぉ遅し🤭ってか、玉森さんだけ?こんなに思いっきりあくびしてる姿を放課後GAMING LIFEのスタッフさんにイジられて晒されるヤツってwww<動画更新>ガソリンとレンガを間違えるな!わちゃわちゃガソリン争奪戦【荒野行動】本編はこちら!➡️https://t.co/KjoRKgCjRc#HOKAGO_GAMING_LIFE #有岡大貴 #宮田俊哉 #玉森裕太 #荒野行動 pic.twitter.com/AkfzGBooox— 放課後 GAMING LIFE【公式】 (@HOKAGO_GAMING) 2024年7月26日めっちゃおもしろかったー!もぉなんなん( ;∀;)?ってくらいに涙流しながら笑いまくって見てもーたわそれもさーしょっぱなからクソ可愛い🥱玉ちゃん見られただけでも最高やったのに、なんなら今回の配信を3回くらいに分けて小出ししてくれても十分見応えある内容だと思うほどでしたよ?MC3人のこのいたずらっこ満載なとこ有岡くんにコテンパンにされて悔しがる玉ちゃんもなんなら反撃が拳でどーみても股間狙ってるとこもぷぷぷっでもやっぱりヤられちゃってあまりにも悔しさが勝ったのか、その反動で(?)愛する旦那さんをシめてにやにやしちゃう嫁も🤭それでもどーにかして有岡くんをシめたい玉ちゃんおぱんつ見えてでもお構いなしで頑張ったのに結局ヤられちゃうとこもなんなら最後はタイマンだ!!とレンガを武器にタイマン張るも結局ヤられてるwトドメぎゃぁぁあぁあぁあぁっ!?リュックがパンダさん🐼だなんてどんなチョイスなんですかーーーーっ!?このバイオレンスっぷりたい裕太と永遠の3ちゃいゆうたくんのバランス✨しねる( ;∀;)これ、まだまだ続きが見たいんですけど?真面目に戦うカッコいい姿もみたいけどここまで底辺な争いで盛り上がれるのもこの3人の良き仲だからこそ。だよね✨続き、待ってます←いや懐かしいわってか、当時はまだファンになる前だったけどデビューするってことなんとなくテレビ見て知ってたんだよなぁ\㊗️ Kis-My-Ft2 結成19周年❗️/なつかしの記事でキスマイの歴史を振り返る全139ページ🛼✨✍🏻 最初の記事は2011年2月https://t.co/9kMld6D1gX#KisMyFt2 #キスマイ結成19周年— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) 2024年7月26日それだけJr.時代からメディア露出があったってことだもんねそしてこんな風に過去記事から結成日をお祝いしてくださってほんと感謝🥲🎊Kis-My-Ft2、結成19周年🎊ファンが選ぶ「キスマイの思い出ソング」ランキングTOP20を振り返り!📝🥇Re:🥈Luv Bias🥉Everybody Go🔻4位~20位https://t.co/YtRJWQGjxl#モデルプレス国民的推しランキング #キスマイ結成19周年 #KisMyFt2 #キスマイ @KMF2_0810MENT pic.twitter.com/akDs0Ol1nX— モデルプレス (@modelpress) 2024年7月26日そしてキスマイと言ったらドーム✨\#月刊TVガイド 9月号 発売中!/「#KisMyFt2 Dome Tour 2024 Synopsis」東京ドーム最終日公演を徹底リポート🪩✨️"キスマイのドーム"でしか体感できない最高のエンターテインメントを、ぜひ誌面でもお楽しみください!🎮#キスマイ結成19周年 💐📚ご購入はこちらhttps://t.co/v4sA08pbJb pic.twitter.com/spLT5xphLW— 月刊TVガイド9月号発売中!★表紙はNEWS (@GEKKAN_TVGUIDE) 2024年7月26日ドームでしか体感できない最高のエンターテイメント…あ。放課後GAMING LIFEが面白すぎて本屋さん行くのど忘れしてた😭Kis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチッとよろしくお願いしまーすっ!

    バイオレンス裕太とお子ちゃまゆうたのバランスが最高すぎます♡
  11. グッズ第2弾買えた~♡「ニノさん」で紹介された餠いなりもw
  12. 学内にいるのに雅紀からLINEが来るなんて、これまで無かった事だから、もしかして 何か 重大なアクシデントでもあったのか?と、慌ててLINEを開くと、、、雅紀から送られて来たのは一枚の写真で、そこには 雅紀と智君とあと一人、雅紀と智君に挟まれて、ちょっと困ったような、はにかむような顔をして写る色白で目のパッチリした美しい人。〝ズキュン❣️〟その人を見た瞬間、胸は高鳴り、、、、部室に向かって駆け出す俺、『待ってろ!俺の運命の人♡』1秒でも早く、〝運命の人〟の元へ駆け付けたくて、足を動かすのに、俺の長い足が全然 思い通りに動かないのが悔しい。小・中・高と運動会ではいつもリレーの選手に選ばれていて、短距離では 誰にも負けなかった この俺が自分の足に苛立ったのは初めての事、しかも、いつも冷静沈着な この俺がこんなにも慌てるのも初めて、、、恋をする、ってこういう事なのか?この世に生を受けて20年と数ヶ月、初めて知った 恋の高鳴り💓この俺が こうも簡単に恋に落ちるとは、自分でも 信じられない。そんな思いを胸に、部室のあるサークル棟まで走り抜け、長い足を縺れさせながら、部室に飛び込むと、びっくりした顔をして俺を見つめる美しい俺の運命の人。その人は、2D(写真)で見た時も美しかったけど、3D(現実の世界)では、、、知性と教養の塊のような俺でも、上手く言い表せないくらい美しい人で、抑えきれないこの俺の熱い想いを今すぐに伝えたいのに、俺の口をついて出て来た言葉は、愛の言葉ではなく、、、「お待たせっ❣️ようこそ♡我が弁当研究会へ。君のような人が 我が弁研に入ってくれて凄く嬉しいよ、俺は この弁研の副代表をやっていて法学部3年の櫻井翔、櫻は難しい方の櫻で翔は飛翔の翔、よろしくね♪」違う!違う❗️違う‼️俺が一番に伝えたかったのは、カレの写真を見たその瞬間に、恋に落ちた事と、この熱い想い。そして この想いは決して いい加減ななものではなく、本気中の本気だという事。あ〜、何 やってんだ? 俺。恋愛なんか、勉強よりもずっとずっと簡単で、俺が本気を出したら秒で相思相愛になる!と自信を持っていたのに、俺に向けられたカレの目は、〝恋する瞳〟とは ほど遠いような、、、。なんで〜?💧

    サークル 31
  13. 代田さん、12日目もありがとうございます。野田地図 正三角関係12日目終了しました。暑いけど、身体冷やさずに休みます。あと65回 pic.twitter.com/dkjzGltGAH— 代田 正彦 (@shirotamasahiko) 2024年7月25日潤くん、座組のみなさまお疲れ様でした。(夜の東芸もステキ)本当に毎日暑いけど暑い時ほど身体の中は冷やさないように温かいものを食べて内側はあっためて!…なんて言わなくても潤くんのことだものきっと食事の管理はしっかりしてるよね〜こう暑いとつい冷たいものが欲しくなるけど、なるべく火を通した物を頂く様に気をつけてます。若くないから笑野田地図…大阪撃沈でした( ;∀;)挫けずまたイープラもがんばります💪そんなしょんぼりな木曜の夜こちらは天神祭で賑わってました^ ^人が多すぎて外には出たくないけど雰囲気は楽しみたいので、ベランダから眺めてまったり過ごしました。テレビ中継の方が断然キレイだったけど😂潤くんは何か息抜きできてるのかな(*´`)今の趣味ってなんだろう?あと65公演、がんばってねー💜野田地図終演後にロビーで強いオーラを放つご一行が現れてすれ違った。尾上松也さんがセンターにいらっしゃいました。他の方も俳優さんだと思うけど、尾上さんにロックオンされてしまったw— あつこ (@Ochan_Ochan) 2024年7月25日松也くん観劇してたんだー強いオーラを放つご一行…(爆)たまにはインスタも思い出して😆

    『正三角関係』12日目、お疲れ様でした。天神祭の花火。強いオーラを放つご一行!笑
  14. 素人が書いた妄想小説です嵐のにのあい 非リアル設定ですBLチョロッとだけ「……っ………」その光景を目の当たりにした俺はそのまま動けなかったまたしても、二人の…普段よりも濃密な距離感の二人を目の前で見てしまった前回見た時は、すぐにその場から走り去る事が出来たのに、今は足が床に縫い付けられているように動けない「……あ…あの…相葉さん……」松潤から少し身体を離し、ニノが俺の名前を呼びかけるニノと目線が合う…その瞳は…もう黄色く輝いてはいなかった「相葉さんっ!……あのね……」「あっ!あのさっ!」ニノがなにか言おうとしているのを遮った「あのさっ!誰が来るかわかんないし、中には俺みたいに急にカーテン開けちゃうヤツがいるかも知れないし…学校では…あんまり…止めたほうがいいかもよ…ほらっ!…だからさ」「相葉さんってば!!」俺は普段よりも早口で喋り続けていた明らかに動揺しているのが自分でもわかる思いついた言葉をキチンと考えずにペラペラと…その途中でまたニノが俺を呼ぶベッドから降りそのまま俺の方へ向かってこようとしたから思わず後退りしてしまう…「あっ…俺さ…今日早く帰らなきゃいけないんだったわ……また明日…」そう言って二人を残し、俺は保健室から走り去った………校舎を出て、誰もいない道の上でようやく足を止める…息が荒いのは走ってきたからか……それとも友達同士のあんな場面をみたからか…いや……本当は…松潤の血を舐めているニノを見て 俺は指先を舐められた時の事を思い出していた…ニノの赤い舌が、松潤の首筋を這っているのを見て心臓が昂った 全てを持っていかれるようなあの時の感覚が蘇る…「…ハァァ……あんな姿…エロすぎるだろ…」そう…俺はニノのあの仕草を見て、エロいと感じてしまったんだ………友達…しかも同性の友達を…そんなふうに見てしまうなんて…自分がわからなくなった……というより怖くなった…俺ってニノをそういう風に見てるの…?ニノの事を好きなの?友達としてじゃなくて?…ってゆうかニノと松潤はそういう事をする仲なんだから、俺がニノを好きになったってそれは単なるお邪魔虫…相手にされないじゃないか…今さっき気付いた自分のなかなか認められない感情と現実がグルグルと頭の中を回って受け止められない……本当は、もっと他にも考えなきゃいけないことがあるハズなのに………何故またニノの瞳が…黄色く光っていたのか…とか…そして、その光っている時は…ニノが……血を……舐めている時だって…………本当は心の底で気づいていたけど、そんなことあるわけないって頭から否定してた……だって…もし…認めてしまったら…俺とニノは住む世界が違うんだと現実を突きつけられてしまうようで……怖かった…

    太陽のような君と薔薇のトゲ 7
  15. 特典ねえ( ・ั﹏・ั)
  16. 丸亀製麺
  17. 光一さん、SHOCKカンパニーの皆さん大阪公演の初日おめでとうございます毎公演、東京からパワーを送りますね。カンパニー全員が笑顔で千穐楽を迎えられるように無事に走り抜けられますようにと祈ってます。暑い日が続きますけど、がんばってください。応援してます。o(*⌒O⌒)b👇️はネットニュースからhttps://news.yahoo.co.jp/articles/4e9016339ebf7bd8c4faa9f1eaf64a72fed52a9d堂本光一、大阪で『Endless SHOCK』ラストフライング!きょう開幕“帝劇と梅芸の違い”呼びかけ(オリコン) - Yahoo!ニュース KinKi Kids・堂本光一の主演ミュージカル『Endless SHOCK』大阪公演が、きょう26日に梅田芸術劇場メインホールで幕を開ける。大阪で最後の『Endless SHOCK』となり、同所news.yahoo.co.jphttps://l.smartnews.com/yKwUj堂本光一 大阪ラスト「SHOCK」開幕へ 「自信を持って乗り込んできた」/デイリースポーツ onlineKinki Kidsの堂本光一が25日、大阪・梅田芸術劇場で主演するミュージカル「Endless SHOCK」大阪公演の公開ゲネプロを行った。 5年ぶりの大阪公演へ向けて、光一は歌い、踊り、フライングや階段落ちの名場面を熱演。今回の稽古期間...l.smartnews.comhttps://l.smartnews.com/FYVbD堂本光一「自信もって大阪に乗り込んできました」 5年ぶり梅田芸術劇場で「Endless SHOCK」KinKi Kidsの堂本光一(45)が25日、大阪市北区の梅田芸術劇場メインホールで作・構成・演出・主演ミュージカル「Endless SHOCK」(26日~8…l.smartnews.com

    大阪SHOCK初日おめでとうございます
  18. 相葉ちゃんがCMキャラクターを務める、アキュラホーム。x.comx.comこれまでの、『株式会社アキュラホーム』から、2023年3月1日に、『株式会社 AQ Group(アキュラホームグループ)』へと社名が変更され、従来のアキュラホームの名前は、注文住宅サービスブランドが引き継いだ形、なんですね(うーん、まだよく分かってない🤔)。新社名「AQ Group」としてスタートした39期。 市場全体で新築着工戸数が低下する中、過去最高の売上高(前年比約35%増※1)達成。 営業利益は前年比26億円アップ、40期夏季賞与は前年比約33%増に。|アキュラホーム|注文住宅、分譲戸建・土地、リフォーム、資産活用 株式会社AQ Group(本社:埼玉県さいたま市西区、代表取締役社長:宮沢 俊哉)の2023年度(2024年度2月期)業績は、過去最高の売上高となる68,937百万円を達成しました。また、2024年夏季賞与の平均支給額を前年同期比約33%増で支給しました。www.aqura.co.jp注文住宅ブランドとしては、スタンダードな『AQURA HOME』高級住宅に位置する『AQ Residence』1000万円で、高性能な注文住宅を叶える『AQ HOUSE』その3つがあるらしくって。(違ってたりして……💧‬)つまりは、様々なニーズに応える……ってことなんですね。(CMで、相葉ちゃんが言ってる通りだ🎶キリンさんも飼えるらしい🌿,,)そんな『AQ Group』の、CMキャラクターを務める相葉ちゃん。プロモーションとしては、新TVCMに相葉雅紀さんを起用し集客拡大戦略を実施。以上の結果、当事業セグメントでは……(中略)売上高は昨年度から約35%増の68,365百万円となりました。小難しい言葉の中、何か、百万円単位で纏められちゃうと、よく分かんないけど………数字を並べてみたら、68,365,000,000円…👀❗❗何か、ものすごいことになってた……😳市場全体で、新築着工戸数が減少しているという中。過去最高の売上高を記録した……ってのは、ほんと、すごいことだなぁ……相葉ちゃんも嬉しいだろうし、ファンも幸せな気持ちになる………🤗こういった報告、嬉しいですね~❗

    『AQURA HOME』の2023年度実績・売上高35%増
  19. おはよ〜ございますジェシーちゃんブログの更新をありがとう一昨日からの熱愛報道本当にびっくりしたけれど…冷静になって考えたら週刊誌の情報だけで、ジェシーちゃんからわたしたちファンに向けての言葉って、ひとつもなかったんよね写真を撮られたことは事実だけど…WSの報道は週刊誌の記事を元にしたもので、直接本人たちを取材したものじゃなかったしねみんなそれを信じ過ぎてたのかもそんな状況での一昨日のジェシーちゃんのブログ言葉足らずなところもあったから炎上しちゃったのかな 可愛さ余って…裏切られたような気持ちになっちゃったのかなあ不安な気持ちわからなくもないけど、大好きだったはずの人を、SNS上で叩く意味がわからないよそして昨日のブログ…1番聞きたかったのは最後の言葉今まで通り今まで以上、ジェシーのSixTONESとして…最高のパフォーマンスを見せて欲しいジェシーちゃんだってお年頃の健全な男子だもん…恋愛もするさ恋も仕事も両立して、誰にも文句言わせないように頑張って欲しいよ熱愛報道で先に名前が載るくらいにねwあ、でも熱愛報道はもうおなかいっぱいなのでw…恋愛の方は見えないところで頑張ってねマミーは変わらずジェシーちゃんを全力で応援してるからね〜長濱さ〜んhttps://t.co/gJk8kpqNBf— 長濵 純(Jun Nagahama) (@nagahamajun) 2024年7月25日高校クイズ/#高校生クイズ 2024全国大会出場 40校が決定🎉放送は9月10日(火)よる7時🌟\全国大会は 地上波バラエティー初❣️🚄新幹線の車両を貸し切り    日本全国を大移動🔥詳しくは番組HPへ👇https://t.co/dFjPaxeH1z#かまいたち #指原莉乃 #SixTONES pic.twitter.com/nqBQnAxawB— 高校生クイズ【公式】9/10(火)よる7時放送 (@quizNTV) 2024年7月25日さあ〜スト金ハマダ歌謡祭にストチューブ夜を楽しみに今日も1日頑張りま〜すズドン追記(ワタクシゴト)昨日はヲトモダチと大人の遠足ちゃんの運転で高野山金剛峯寺へ何ヶ月も前から計画してたんですけどね、昨日で良かった精進料理で身を清めてから(笑)お参りどうかジェシーのSixTONESをお守りください(お墓参りもしてきました)そして金剛峯寺を出て車で移動中、スマホを見たら…潤くん舞台のNODA・MAP枠の当選メールが昨日は13時から当落で…お参り前にマイページを確認した時は落選だったから、ちょい落ち込んでたけど…2回エントリーできるんやったwもう1つを確認し忘れてたw5✖️20andmoreオーラス以来、5年ぶりに潤くんに会えるよ〜💜昨日は落ち込んでたからめちゃくちゃ嬉しかったよ潤くんがここに帰ってきて言うてるんかなジェシーのSixTONESにも会いたい泣いたり笑ったりストレス発散できた楽しい1日でしたちゃん運転ありがとうちゃん大爆笑をありがとうまた遊んでね〜

    ジェシーちゃん( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡