4/25の記事ランキング

  1. ...体の方は...大丈夫か?...はい。だいぶ楽になりました。そっか...なら良かった。一言二言話しては無言になる。でも...その無言の時間も...何故か二宮となら苦と感じない。むしろ...心地よい気もする。...何か...不思議な感覚なんだよなぁ...。ふと...さっき考えていた事が頭を過った。聞いて...みるか?...なぁ...二宮...聞いてもいいか?...何を...ですか?お前...今の状況...納得してるのか?...っ...。俺の質問に...顔を歪めた二宮はそのまま俯いてしまった。一瞬見せた表情に...あぁ...やっぱり納得してる訳じゃねぇんだと思った。...俺に...ん?...俺に...選択肢は...ないんですよ...。感情を消してしまった顔でゆっくりと俺を見た二宮から...そんな言葉が零れた。俺に...未来なんてない。あるのは...死ぬまで永遠に続く地獄だけだ。...二宮の...オジキに言わないのか?...言える訳ない...。言ったらどうなるか...大野さんならその結末が分かるでしょ?そうだな...結末は分かるな...。でしょ?どっちに転んだって...地獄に変わりはない。感情の消えた表情から...諦めの言葉が出て来る。22のガキが言う言葉じゃねぇな...。何か...やるせなくなる。そのまま二宮はまた俯いてしまった。その姿が...凄く小さく見えて...悲しげで...思わず二宮の頭をポンポンと優しく撫でてしまった。...っ...。一瞬...ビクッと体が反応したけれど...そのまま二宮は嫌がる事もなくじっと俺にされるがままだった。二宮...お前の好きなモノって何だ?...え?...好きな...モノ?俺の突拍子もない質問に驚いた二宮は顔を上げてポカンと俺を見た。そ。好きなモノ。笑......ハンバーグ...。...ガキだな。笑お...大野さんが好きなモノを言えって言ったんじゃないですか...///ははっ。そうだな。笑好きなモノを言う二宮は...さっきと違って年相応の顔をする。じゃあ...お詫びに...すげぇ旨いハンバーグ食わせてやる。笑えっ...。食いたくねぇ?笑.....食べたい...です...。じゃあ決まりな。明日の昼に食いに行くぞ。...明日...はい...。お互い残りのビールをグイッと飲み干し『旨い飯を味わいたいならしっかり寝ろ』と二宮をゲストルームに連れて行った。To be continued.

  2. みなさん、こんばんは今日やっと、inゼリーのCMの捕獲に成功いたしましたーーー(え?遅い?笑)なかなかタイミングが合わず遭遇しても録画してなかったり逃してばかりだったんですけど今日のフジテレビの「ぽかぽか」でやっと。やっぱりこのCMの翔くんめっちゃイイですね~今日はカレドショコラのCMにも遭遇できたし!!(ZIP!でした)CMで翔くんに会えるかもって思えるだけでテレビをつけるモチベーションになりますよね。さて。感想を書けないまま水曜日になってしまいましたが・・・今週月曜日のzero~♪翔くんのコーナー「キキコミ」が本当に良くて!「良い」っていうのはちょっと違うかもしれないけど、すごく心に響く、考えさせられる内容でした。交通事故で最愛の妻と娘を亡くされた松永さんへのインタビュー。本当に強い人だなと思いました。時が止まったままの部屋でカレンダーをめくることもできないそんな気持ちを抱えたままでも”一つでも、交通事故を減らすために・・・”そのために、被害者と面会することを決意した松永さんに聞いていて心が苦しくなるとともに、”妻と娘の死を絶対に無駄にしない”という強い気持ちが伝わってきました。「社会から事故を減らしたいという目標のためには、彼(加害者)に感情をぶつけることはしない」「真菜と莉子に約束したことがあって。二人の命を無駄にしないよって、決めて。私はその、被害者、加害者という立場を乗り越えたい」松永さんは、加害者と向き合って再発防止のことを共に考えるという”フェーズ”に入った・・・という表現をされていましたが、そのフェーズに至るまでにどれほどの絶望や苦悩、葛藤があったんだろうと想像するとそんなに頑張らなくても・・なんて心の弱い私なんかは思ってしまうのですけれども松永さんの強い思い、決意に頭の下がる思いがしました。「キキコミ」になってから、しっかり取材対象の方のお話を聴けて、いいですね。翔くんもきっと心が苦しくなるインタビューだったのではと思いますがしっかり伝えてくれて考える機会をくれてありがとう。今後の「キキコミ」にも期待しています。今夜、水曜日のzeroではバスケの渡辺選手が生出演していたりラグビーの田中史明選手の引退会見の話題があったり・・あぁ、今夜翔くんが出演してたらなーーーーなんて、そんな気持ちになっちゃいました。そろそろ、週に2回くらい出演してもええんちゃう?(笑)ただただ、たくさん翔くんに会いたいだけなんだけど明日は夜会でイケメンディーラーに会えますね!予告の翔くんがめーーっちゃカッコいいのでめーーっちゃ楽しみですおやすみなさい。

  3. 解禁②キミとの思い出の場所大人の失恋ソング
  4. 「正三角関係」の御三方が表紙の「7ぴあ」!全国のセブン-イレブン店舗にて無料配布✨️
  5. さー!楽しみにしていた今夜18:00「I Miss You」MV解禁━━━━━━━━━━━━━━━📞「I Miss You」Music Video 📞━━━━━━━━━━━━━━━🎬https://t.co/rVerODF4on Kis-My-Ft2 ▶ 𝟭𝟬𝘁𝗵 𝗔𝗹𝗯𝘂𝗺「𝗦𝘆𝗻𝗼𝗽𝘀𝗶𝘀」◀ 2024.05.08 RELEASE💿💫#KisMyFt2_Synopsis— Kis-My-Ft2|MENT RECORDING (@KMF2_0810MENT) 2024年4月25日仕事してても、早く聞きたくて見たくてしょうがなかったけどまずは心落ち着けて聞きたかったから帰宅してからゆっくり見させてもらったよ大人の失恋ソングに演技だと分かっていても、こんなに苦しむ玉ゆうたくんに見てるこっちが、しぬほど胸が苦しい…( ;∀;)それだけ、好きでいた人との別れがつらくて悲しくてどうして離れてしまったのか?と後悔してしまう自分(ん?)ねぇ?今すぐ復縁したいんだけど?(妄想は自由✨)まぁ、今となったら自撮りを待ち受けにしてるゆうたくんに(笑)あたしも当時はまだまだ若かったからね←え げんいんはこれ!若気の至りから決別を決めたのは間違いではないけど(んん?)でもねゆうたくん今ならそのナル✨な待ち受けも全部受け止める自信はあるよ?(妄想は自由!)いや、信じられんから!!こんなに美しくてあたしだけを見つめてくれる人をこんなに絶望感に陥れちゃう自分が、ほんっっっとに憎い…!あぁぁあぁあぁぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(妄想は自由ですから文句は受け付けてません)ノリノリな曲もしっとりと聞かせる曲もオラオラな曲も全てが最高で全てが大好きなキスマイちゃんの最新アルバム「Synopsis」ますます発売が待ち遠しくなっちゃったよー!新生キスマイ✨今までのいいとこはもちろんさらに色んなカラーを見せる大人カッコいい男たちへと進化したKis-My-Ft2を楽しみにしてるねーKis-My-Ft2 /「I Miss You」Music VideoKis-My-Ft2 10th AL「Synopsis」より、新曲「I Miss You」Music Videoが公開!24/5/8(水)リリース「Synopsis」https://mentrecording.lnk.to/synopsis 「I Miss You」はチルなラップスタイルの大人な失恋ソング。ミュー...youtu.beこれから後輩とご飯行くんだ〜@まいたまなんですってええぇぇ!?え?廉くんはそんなこと一つも書いてないよ?え?まさか…?これ?それとも新しい誰か?ですか?またお知らせ待ってるからーーっ!誰と行ったか、どこへ行ったか、事細かく!教えてよーーーーーーっ!Kis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチッとよろしくお願いしまーすっ!

    若気の至り(え)を後悔して今すぐ復縁したいです(妄想は自由)「I Miss You」MV解禁
  6. おはようございます4月25日(木)昨日のまいたまは今日もトレーニング頑張ったぁ。とても眠いですね!まだまだ鍛えるのね!そして、お肉をもりもり食べるんだ!凄いなぁ〜たまちゃん!すごい!!#yuta_tamamori_kmf2#ストーリーズ#taisuke.fujigaya625#ストーリーズ#たいんすたぐらむ(仮)たいちゃん!おめでとう🎊https://www.mercedes-benz.co.jp/passengercars/brand/mb-live/drive/2024/interview-04-24.html 品格溢れるスポーツカー“SL 63”に藤ヶ谷太輔が共鳴|Mercedes-Benz LIVE!(メルセデス・ベンツ ライブ) メルセデスの名車の系譜を継ぐ"SL"シリーズの最新モデル、メルセデスAMG SL 63 4MATIC+。成熟した大人にふさわしい、スポーティでラグジュアリーなオープンカーと、アーティストの藤ヶ谷太輔が出合う。www.mercedes-benz.co.jp大人ですね!!Instagram開設のお祝いに!!#FUMITO.KAWAI_2310#SO.MATSUSHIMA_19971127 そうくん、楽し😁💓#kentosenga_0323#ストーリーズクロちゃんが千ちゃんのこと、イケメンって言ってたよ!!#fingaism_official千ちゃんは芸術家です️🩵#toshiya_miyata_kmf2#ストーリーズ#宮田俊哉Xhttps://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1782916258155098246?t=DJBumGrJtJ_CZlzvoNXe5Q&s=19おはスタからの〜!朝活〜!!パンとコーヒーの組み合わせは最高だぜ!! pic.twitter.com/lFuuTpsGJ8— 宮田俊哉 (@t_miyata_kmf2) 2024年4月23日https://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1782978173178876023?t=yAvsuhmMOor1JgZFY8LjUg&s=19おめでとうございます〜!!公開楽しみですーーー!!!原作読んでから行くか、読まずに行くか悩むぜ…#映画傲慢と善良 https://t.co/Zn42Bn0l9z— 宮田俊哉 (@t_miyata_kmf2) 2024年4月24日#WOWOWhttps://twitter.com/modelpress/status/1782910095288136061?t=qzQtzS6IcAB26dSGJE8wwQ&s=19【Kis-My-Ft2の夢を叶える秘訣📝】宮田俊哉が1番大事にしていること🛼💜🔻モデルプレス連載/独占カットhttps://t.co/TOC3hhJJHR🧡「#キスマイ褒めタイム」は横尾渉💬めちゃくちゃカッコよかった#宮田俊哉 #キスマイ #KisMyFt2 #キスマイの夢を叶える秘訣 @KMF2_0810MENT @t_miyata_kmf2 pic.twitter.com/hrBzdc0cLE— モデルプレス (@modelpress) 2024年4月23日https://twitter.com/modelpress/status/1782910099750863255?t=Lt8H8Dsj_wMnqi1WszeJUA&s=19【Kis-My-Ft2の夢を叶える秘訣📝】横尾渉を変えた二宮和也の言葉🛼🧡🔻モデルプレス連載/独占カットhttps://t.co/eE2pOvFM6w💗「#キスマイ褒めタイム」は藤ヶ谷太輔💬誰かのために1番に動いている方#横尾渉 #キスマイ #KisMyFt2 #キスマイの夢を叶える秘訣 @KMF2_0810MENT pic.twitter.com/KWmRDsRdAk— モデルプレス (@modelpress) 2024年4月23日たいちゃんの新しいお仕事の発表があって、よかったね!!たまちゃんもそろそろどうかな?今日もいい日になりますように☆またね〜🐤🐲

    #㊗️映画&ベンツ@藤#まいたま#玉インスタ#藤千宮Instagram#松島河合インスタ
  7. 2日間で『おめでとう』を何度入力しただろ?昨日のインスタ開設からワクワクが止まらなくて今朝は嬉しすぎるお知らせに大コーフンして夕方にはまた素敵なお知らせに舞い上がって。大きなお仕事2本も本当におめでとう✨🎉💖✨そしてファンを気遣ってくれてありがとう✨🥹✨ξ*‘ -‘)なんだか肌感だけどさ、きっと色々待っててくれてたとは思うんだようんうん。待ってたよ。待ってた♡でもそのひと言で待ってた時間も愛おしく感じるし報われる気持ち。ふじがやくんこそ一刻も早くみんなに伝えたいって思ってただろうにファンを気遣ってくれてありがとう。デビュー決定の時もまず待っててくれたファンに御礼言ってたよね…♡ふじがやくんはホント変わらないね♡そしてその優しさが嬉しいよ♡本当におめでとう♡え!インスタ開設まで掲載待ってくださったの?!スポンサーさんが?!え!すご!ありがたいね…✨🥹✨片っ端からスクショしたけど7月までの掲載期間は毎日アクセスするね♡暗記しちゃうかも?!明日はMV解禁だし『傲慢と善良』の続報もだし当落に(え)グッズにお祭り続きで嬉しいよー✨リリース情報2023.11.29 ON SALEBlu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』2023.08.09 ON SALEBlu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』

    Taipeaceful0424 1767ぴーすふるな毎日を。
  8. 解禁④苛立ちも見せるランドリーシーン『I Miss You』 
  9. 「I Miss you」MV解禁④ストーリーズ
  10. 解禁③ナチュラル笑顔のメイキング『I Miss You』
  11. SMGO更新ありがとう
  12. 潤に漸く 気持ちを伝えられて、潤からも『好き』と言って貰えて、それから お互いの気持ちを確かめるように熱いキスもして、〝めでたし、めでたし〟だと思っていたら、潤の様子が おかしい、というかちょっと怒っていて、俺のキスがしつこ過ぎた所為に違いない、と思って、「潤 ごめん。」「やっぱり 翔、初めてじゃなかったんだ💢」「へっ?」「とぼけないでっ!誰としたの?」「えっ?『誰としたの?』って?」「だ〜か〜らぁ、キス!」「イヤ、イヤ、いや、嫌💦俺 潤以外とキスした事ないし、」「ホント?ウソじゃない?」「うん、ウソ吐いてないよ、俺。」「じゃあ なんで あんなにキスが上手なの?///」「まじ?、、、えっ?ウソ? ホントに?」まさか、、、俺のキスが褒められるなんて、全くの予想外。これまで、潤とのキスを夢見て、〝キスの仕方〟についてネットで調べたり、枕を使って、キスの練習をしたり、という側から見たら かなり気持ち悪い事をしていた俺だけど、それが結果に繋がって感無量💧俺に疑いの目を向ける潤に、仕方なく その〝努力〟を話すと、「あの、、、実は俺、いつか潤とキス出来たらいいな、と思いながら枕を潤に見立てて、キスの練習を、、、。」「えっ?そうなの?」「、、、うん」「じゃ、練習の成果 もっと披露して♡」『良かった〜、潤が俺の〝練習〟にドン引きしなくて、、、』と思いながら、勿論、「はい!喜んでっ♪♪」と答えた俺。こうして 俺たちは、折角 カラオケ店に行ったというのに、熱い口付けを交わすのがメインとなり、殆ど歌わずカラオケ店をあとにしたのだけど、、、「ね、翔また 2人でカラオケ店に行こうね♪」「えっ?何をしに?」「ば、バカッ///今日は 殆ど歌わなかったから、今度はちゃんと歌う為に決まってるでしょ‼️翔とキスしたくて行く訳じゃないからっ!」潤は『キスする為じゃない』って言ったけど 絶対に違う、と思う。「なぁんだ 残念!俺のキスの虜になったか、と思ったのに、、、じゃあ カラオケ店に行ってもキスはナシ?」「ん〜、少しくらいなら、、、///でも 歌って 80点以上 取れたらね。」「うん!じゃあ 俺80点以上出すよ❣️」「うん!約束ね♡」2人で右手の小指を絡ませて、〝指切りげんまん〟「(*´꒳`*)♡」俺の潤が めちゃめちゃ可愛いんですけど〜。キスする為にカラオケ店に行く訳じゃない、と言っておきながら、『絶対に80点以上 取ってね♡』って、しかも指切りまでして、、、。早速 今日から 歌の自主練と、それから 勿論、キスの新しい技(?)を習得する為に頑張らねば、、、。次回 カラオケ店に行った時、潤を喜ぶ顔を見たいから、、、💕   〜おしまい〜

    愛しいひと 34 (last)
  13. こんばんは~今日は残業デーついさっき帰ってきたとこ💦めちゃめちゃ疲れたよーーー…トホホ( ×ω× ;)とりあえずよにのだけ観たw#320【朝食!!】本当に普通に喋って終わった日皆様、こんばんは♪よにのちゃんねるです!!!!今週も後、半分頑張っていきましょう🕺東京は雨です🌞YouTube日和です🌞今回は本当に【普通】というものを体験して頂く事になると思います。もうここまで来たら、オンとかオフとかじゃないです。【普通】です。という事で、今日の動画もお楽しみ下さい♪#よにの #朝食シリ...youtu.beやっぱり朝食シリーズは癒されるね今回も美味しそうだった( *´艸`)お友達がGWに遊びに来るから行けるかも?と思って調べたら遊ぶ日はやってなかった( ◍꒪꒳​꒪◍‧̣̥̇)ガッカリ帰りけっこう☔️が降ってて視界が悪かった💦あっまだ車通勤してます(足がまだ本調子でないので)ニノちゃん…普通が1番なのよ(*´ω`*)久しぶりに4人だけで朝ご飯食べながらたわいもない会話をしてる…それがたまらなく良いの~(;▽;)そうそう!というわけで、昼間届いた嬉しいお知らせの動画第2弾をまだ観れてないのよでも、FCコンテンツなのにその内容をブログに書く人がいてガッカリ💦チラッと目に入っただけで回避したけど、ほんとやめて欲しいわ~あぁせっかくよにのに癒してもらったのにダメよねこんなんじゃマイナス感情持つとよくないわ(>_<)さっ気持ち切り替えて第2弾の動画見てこよっと(๑•̀ㅂ•́)و✧では、またね

    #320【朝食!!】本当に普通に喋って終わった日
  14. 岡田くん昨日の岡田くんポスト 伝えたい事を真面目に書くと 良い事を言いたいおじさんに見える年齢だったようだ、 恥ずかしいから 応援のつもりポストはたまにに、笑  基本は楽しんでもらうモノづくりに身を置いているので、自分から外に発する事はポジティブにしたいと思っている 今日もいい日に。— 岡田准一 / AISTON (@J_OKADA_AISTON) April 23, 2024え?どうした?岡田くんの応援ポストで私は励まされたしポジティブになれた頑張ろうって思えたし大丈夫って思えた幸せだよこんな日が来るなんて思わなかったから嬉しくて仕方がないのにな真面目な岡田くんを揶揄する人がいたんだろうか世の中いろんな人がいるし特にXには、現実世界の自分のストレスを発散させるために人を傷つけてでも自分が優位に立とうとする人がいっぱいいる私のXには岡田くんを応援する人ばかりなので全然見かけなかったけどいろんな言葉が岡田くんに届いていたのかもしれない岡田くんのポストが記事にもなっていたしね恥ずかしいってそういうことなのかなどうなんだろう思わず返信しただけでは気持ちが落ち着かなくてファンクラブのファンレターのところから岡田くんにメッセージを送りましたXにも岡田くんに感謝の気持ちを送る人がいっぱい岡田一門が岡田くんを守ってる感じで頼もしかったですどうか岡田くんがいいお風呂に入ることができていますように岡田くんXで不愉快な思いをしたならDIARYでぜひ!ファンクラブは岡田一門だけですもんねまさに『ONEチーム』 岡田准一が撮影現場で見たものに「やりがい感じる」「早く観たい!」2024年4月21日、タレントで俳優の岡田准一さんは、X(Twitter)を更新。映画スタッフへの思いをつづると、たくさんの反響が上がっています。grapee.jp山崎さんがラジオで話してくれています 【映画.com】#岡田准一 × #藤井道人 監督 Netflixシリーズ「イクサガミ」制作決定❗️https://t.co/QgEw937jEW#今村翔吾 #言って聞かせて #ダレハナ #山崎怜奈 #れなち #TOKYOFM— 山崎怜奈の誰かに話したかったこと。 (@darehanaTFM) April 24, 2024昨日発売のanan雨の中、本屋に行って買ってきましたオカダのジショ写真、色っぽかったですね~岡田くんにときめいちゃった、は私はいっぱいありますけどね♡健くん「ELLE DIGITAL」にてエスパス ルイ・ヴィトン大阪を訪れる記事が公開 #三宅健 が心奪われたアイザック・ジュリアンの世界──エスパス ルイ・ヴィトン大阪で開催中のアイザックによる個展の魅力を独自の視点でナビゲート。 https://t.co/470RXqxyQ5 Movie:TAKAFUMI TSUJI from @ellejapan April 2024#EspaceLV #CollectionFLV #FondationLouisVuitton #LouisVuitton pic.twitter.com/CDSnOgWvpD— Louis Vuitton Japan (@LouisVuitton_JP) April 24, 2024 ✍️ メディア情報  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「ELLE DIGITAL」にてエスパス ルイ・ヴィトン大阪を訪れる記事が公開されました! 記事はこちらからhttps://t.co/8I7n3M5L3g#三宅健 #LouisVuitton #EspaceLV #CollectionFLV #FondationLouisVuitton 三宅健staff🕴 pic.twitter.com/mZ5LRkDpIW— 三宅健 (@kenmiyake_idol) April 24, 2024 【PR】アートに精通する #三宅健 さんが心奪われた、アイザック・ジュリアンの映像詩とは? エスパス ルイ・ヴィトン大阪で開催中の個展「Ten Thousand Waves」の魅力をナビゲート! photo:KENTA KARIMA @louisvuitton #LouisVuitton #EspaceLV #CollectionFLV https://t.co/GTFlsgutWz pic.twitter.com/pMBjcmpOzj— ELLE Japan (@ellejapan) April 24, 2024アイリッシュウイスキー JAMESON × SIRUP YouTube企画 【 アイリッシュウイスキー JAMESON × SIRUP YouTube企画 】 SIRUPと親交のあるゲストたちが「ジェムソン」ウイスキーを飲みながらリアルに語らうYouTubeコラボ企画がスタート🍻 第一回目のゲストは三宅健さん!!@kenmiyake_idol 是非ご覧ください✅https://t.co/NBiQOERv6L pic.twitter.com/KccbIRSr7X— SIRUP STAFF (@SIRUP_STAFF) April 24, 2024 / 📹JAMESON × SIRUP YouTube企画 #1📹 『WIDEN THE CIRCLE - 今日池袋で飲まへん? -』 第1弾のゲストは三宅健! \ SIRUPが親交のあるゲストを迎え、JAMESONを飲みながらリアルに語らうYouTubeコラボ企画始動👀 ぜひJAMESONを片手にお楽しみください🥃 pic.twitter.com/tzKlYp7Iof— ジェムソン 公式 I Jameson Official (@JamesonJapan) April 24, 2024 🖥メディア情報  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ アイリッシュウイスキー JAMESON × SIRUP YouTube企画 “WIDEN THE CIRCLE 今日池袋で飲まへん?” #1 に三宅健がゲスト出演いたしました! ご視聴はこちらから🥃https://t.co/PvYqTZWub8#三宅健#SIRUP#ReadyToDance#THEiDOL#THEiDOL_三宅健 三宅健staff🕴 pic.twitter.com/QKdEMFsxFo— 三宅健 (@kenmiyake_idol) April 24, 2024今日発売ゲーテ 明日25日にゲーテ6月号発売! 表紙は三宅健さんと北山宏光さん。10ページにわたって写真&インタビューを掲載しています! ハワイ特集ということで南国テイストな写真はもちろん、TOBEメンバーで行った昨年のハワイ旅行の秘話についても、語ってくれました。#goethe #ハワイ #三宅健 #北山宏光 #tobe pic.twitter.com/NI5rAq2YMs— 宮寺拓馬(幻冬舎の編集者) (@takuma_miyadera) April 24, 2024ラジオ出演もいっぱいでした #jwave #sp813 #秦基博 の 水曜SPARK #秦すいっぱ シトシト振りな今夜も24時から☂️ 今夜は #三宅健 さんからの 超パーソナルクイズ!!@kenmiyake_idol そして皆さんからの 挑戦状も数々ご紹介🔥🔥 ふつおたもドシドシ! 頼みます!!https://t.co/zuQ3GxTbtS そっ pic.twitter.com/lC506ewmlU— J-WAVE SPARK (@JWAVESPARK) April 24, 2024 🚨クイズ!秦もんもん!!🚨 今夜は #三宅健 さんからの パーソナルなクイズです👏。 冒頭からやさしさに溢れてますが.. 正解なるか、よろしくお願いします!!@kenmiyake_idol #jwave #sp813 #秦すいっぱ pic.twitter.com/OQnyiq8XrO— J-WAVE SPARK (@JWAVESPARK) April 24, 2024 New AL『THE iDOL』をリリースする#三宅健 さんのコメントをOA📻🎵 次はぜひBAYFMのスタジオで 落語のお話聞かせください‼️ やばい、聞き逃した😓 ――という方は【radiko】からどうぞ💁https://t.co/TmoCkd0SKo#BAYFM #radiko #bayfm_it pic.twitter.com/eIpI7arYOe— BAYFM it!! (@bayfm_it) April 24, 2024 本日の #ジオラ エールソング! オンエア曲は🎧 💿6月5日リリース「THE iDOL」から Microプロデュースの楽曲! ◤ ◢◤◢◤◢◤◢ 📻▶︎iDOLING/三宅健@kenmiyake_idol ◤ ◢◤◢◤◢◤◢ 今日はMVのお話も! 明日でコメントラストです📝 お聞き逃しなく👂🏻#ジオラ#air_g pic.twitter.com/Bt9ciyaXqO— ジオラ〜G'-ora〜【エフエム北海道】 (@AIRG_ora_804) April 24, 2024配信情報『TOBE HIGH SCHOOL』生配信TOBE公式TikTok4月27日(土)21:00〜4月28日(日)21:00〜剛くん石原さとみさんから見た森田剛くん石原さとみ「自分に飽きた」7年前からの再出発 監督に直談判してつかんだ主演映画で「クランクインからパニック」|シネマトゥデイ石原さとみにとって2022年4月に第一子を出産後、初の主演映画となる『ミッシング』(5月17日公開)が間もなく公開される。www.cinematoday.jpイノッチ 大森南朋くんとTシャツかぶりました。#どーぞ 井ノ原#20thCentury#トニセン#大森南朋 pic.twitter.com/Ap0Wj9IULm— 20th Century (@20thCentury_SIN) April 24, 2024おお!なんで?と思ったら昨日24日に神奈川のぴあアリーナMM「SODA presents Battle of Rock ~Mission of 7 MEN 侍~」最終日イノッチは「Battle of Rock」のグッズTシャツを着て柵に腕を乗せて前のめりで観ていたとかその時に大森さんと撮ったんですね昨日の特捜9 よる🌠9時 「#特捜9 season7」第4話 1年間、昏睡状態だった被害者の妻・井吹華(#足立梨花)が目を覚ました👀! 捜査を引き継いだ浅輪直樹(#井ノ原快彦)ら特捜班が話を聞きに訪ねるが、彼女は事件の記憶を全て失っていた…! 華は記憶を取り戻すため事件現場に連れて行ってほしいと直樹に頼むが…⁉— テレビ朝日宣伝部 (@tv_asahi_PR) April 24, 2024 第4話をご覧いただいた皆様、ありがとうございました! 🔽見逃し配信はコチラhttps://t.co/nEL8l9L9BI 来週は カリスマフィットネストレーナーSAKI ( #ソニン ) vs特捜班⁉️#特捜9#次回5月1日水曜#よる9時放送 pic.twitter.com/elg2yT7heg— 【公式】特捜9 (@5drama9tokusou) April 24, 2024 テレビ朝日「特捜9 season7」 第4話「愛の記憶」#TVer #特捜9 #特捜9season7 @5drama9tokusouhttps://t.co/OkAQa4SN7L— TVer【公式】 (@TVer_info) April 24, 2024 テレビ朝日「特捜9 season7」 第4話【解説放送版】「愛の記憶」#TVer #特捜9 #特捜9season7 @5drama9tokusouhttps://t.co/VrLDZ0G8lZ— TVer【公式】 (@TVer_info) April 24, 2024長野くん長野マネーがトレンドに! 長野マネーが動いたって💰長野マネーってワードが、あるんですね?知らないことまだ沢山あります😆坂本昌行入所36年祝いですかね〜深夜目覚めてみたから、夢に出てきそう笑 長野マネー💰でなんか奢ってもらお! 夢ん中で😴@20thCentury_SIN https://t.co/uQbMqfW83g— 戸髙正啓🐈‍⬛ (@dylan9dylan9) April 24, 2024テレビ情報5月2日(木)「街グルメをマジ探索!かまいまち 2時間SP(仮)」フジテレビ 19:00~(長野)街グルメをマジ探索!かまいまち 2時間SP(仮)[字][デ] - 番組表.Gガイド[放送局公式情報満載]芸能人が死ぬ気で探した蒲田&浅草№1の店!グルメ王長野博が口説き落とした取材拒否店…井上咲楽が街を巻き込み発見の絶品チキン…衝撃生姜焼き&オムライスbangumi.org昨日のマホレス 今夜7時からは #マホレス🍳 ⏩😳めちゃ得!関西高低差グルメ⛰ ✅コース12,000円の近江牛名店が採算度外視で作った他人丼とは? ✅高級フレンチ店が本気で挑んだ“オーダーメイドパスタ”!#森泉 #おいでやす小田 #くわばたりえ #浅越ゴエ#水野真紀 #長野博 #ロザン pic.twitter.com/IuM0MjgiXe— 【公式】水野真紀の魔法のレストラン🍳 (@mahoresu_mbs) April 24, 2024 長野博さんでこんな素敵な番組を! さすがMBSです! 僕の本にも書きましたが長野博さんのキャスティングはMBSの丸谷プロデューサーです。本局がMBSでなかったら長野さんのダイゴは存在しなかった、と言うかウルトラマンティガが無かった。今でも感謝。 ティガは素敵な奇跡の集合体なんです✨ https://t.co/E0J4s2O9zp pic.twitter.com/7pmHB98bL1— Takeshi Yagi ・八木毅 (@reima7x) April 24, 2024 MBS「水野真紀の魔法のレストラン」 #934「めちゃ得!関西高低差グルメ」#TVer #水野真紀の魔法のレストラン #マホレス @mahoresu_mbshttps://t.co/12iLVV7vy4— TVer【公式】 (@TVer_info) April 24, 2024 \\ 次回 #マホレス は 5月1日(水)よる7時 // 【🥐食のプロが選ぶ!京阪神ホンマに美味しいパンランキング🍞】 食のプロ50人が選んだパンとは…?お楽しみに!✨ ゲスト⏩ #本田望結 #本田紗来 VTR 出演⏩ #酒井藍 #ミルクボーイ #ヤナギブソン#水野真紀 #長野博 #ロザン pic.twitter.com/bxdkKbMADJ— 【公式】水野真紀の魔法のレストラン🍳 (@mahoresu_mbs) April 24, 2024よじごじ よじごじDays きょうは、人気観光地伊東で雛形あきこさんがグルメ探し!絶景露天風呂も楽しみます。 長野博さん食kingは、グリーピース。 水曜は狩野恵里アナ。 15:40~テレ東で  / 🐒 グリーピース苦手な人も食べられるかなぁ  \— 林 高也@ナレーター (@rinpaoo) April 24, 2024坂本くん坂本くんポストありがとうこの時の話をネクジェネでぜひ! 完全プライベートでこんなメンバーと ご飯食べました。 昔話に花が咲き、未来の事で盛り上がり 最高の時間でした。 そして長野さんご馳走様でした!#どーぞ 坂本#20thCentury#トニセン#佐藤アツヒロ pic.twitter.com/VeA0Uec7EU— 20th Century (@20thCentury_SIN) April 24, 2024小田井涼平のあい旅本日2回目が放送ですね楽しみ楽しみ 明日、4/25(木)も先週に引き続き坂本くんとのあい旅です😍 ゆっくりのんびり自然史を学びまくってます‼️ 見てね〜‼️ 見逃し配信は無料アプリの #つながるJapanet をダウンロード😍#小田井涼平のあい旅 #坂本昌行#小田井涼平 #BSJapanext https://t.co/xx4fT5fBON— 小田井涼平 (@ryohei_odai) April 24, 2024 「#トニセン #坂本昌行 くん が可愛く見える👬」と話題⁉🙈 4月25日(木)よる8時〜📺#小田井涼平 の #あい旅 坂本くんと行く!富士山ぐるり冒険ジャーニー!🌎 ★同い年の小田井さんと坂本くんの二人旅 第二弾! ★仲を深めた二人が、今度は富士山の謎に迫る! ★#V6 名曲生歌も! pic.twitter.com/n313zQ9Cn3— 小田井涼平のあい旅【公式X】 (@aitabi_BS263) April 24, 2024 小田井涼平のあい旅 https://t.co/whdzff1n11 トニセン坂本君がゲストの回を案内させていただきました。 めっしーのキャラにもご理解をいただき、めちゃくちゃ楽しくおしゃべり出来たぜ。 めちゃくちゃ暇なら見てください。#小田井涼平 #坂本昌行 明日4/25 20:00〜21:00 BS ジャパネクスト— めっしー 富士山自然遊びスパイシージャム (@spicy_jam_fuji) April 24, 2024トニセン今日はトニセンのライブ「20th Century Live Tour 2024 ~地球をとびだそう!~」の当落発表日どうかどうか当たっていますように本当に行きたい人たちがみんな当たっていますように今日のV6テレビ「燃えよ剣」ムービープラス 18:15~(岡田)「小田井涼平のあい旅」BSJapanext 20 : 00〜(坂本)ラジオ「G'-ora」AIR-G'(FM HOKKAIDO) 16:00〜(三宅) 配信「三宅健のゆるりと生配信」YouTube 21:00~(三宅)雑誌「GOETH」6月号(表紙:三宅)今日が金曜ならいいのに~でも今日は木曜日暑そうです外回りの仕事が2日続くので頑張ります素敵な1日になりますように

  15. BL妄想につきご注意を。翔ちゃんとの生活は順調でそれは平和に暮らしていた。翔ちゃんは仕事が忙しくて。家事にまで手が回らなくて週に2、3回業者を入れて掃除とかは頼っていたらしい。それから、洗濯はかろうじて自分でやってるって言うんだ。乾燥機付き洗濯機に放り込むそれだけだから問題ないって。でも食事は外食かデリバリー。時間が無いから仕方ないよねなんて言ってみたんだけどさ、そこはそういう事じゃなくて、実は料理はできないんだって。とにかく数日一緒に暮らして、翔ちゃんは家事全般できない、ってのを知ってしまったオレ。完璧に見えてた翔ちゃんにも可愛いとこがあるんだなって。今まで知らなかったことでも一緒に生活すると見えてくる。それがオレには嬉し過ぎてさ。「あ、これ凄く美味しい」「ほんとに?良かったぁ」「カズが料理出来るのは知ってたつもりなんだけどかなりレベル上がったよね」「んふふっ。翔ちゃんにそう言ってもらえるのなら修行したかいがあったなぁ」「あはは。修行したの?」掃除とかオレがするからって。洗濯物もオレがするからって。料理は、もとから好きだけど今はもっともっと頑張ってる。ただ翔ちゃんの役に立ちたい。「ほんとに助かるなぁ。カズがいてくれたら全部きっちりとしてるよね?」「え、そ、そうかな///」「そうだよ。掃除に洗濯。おまけに料理上手だなんて」「そ、それほどでも///」「入学式まであと1週間?カズも忙しくなっちゃうし無理はしなくていいからね」「うん。大丈夫。家事は結構、好きなんだ。オレ」「スゴイな。頼もしいよ。お嫁さんにしたいくらいw」翔ちゃんのためだからオレはこんなにもガンバれるんだよ。翔ちゃんのことが好きだから。「・・・じゃあ・・・お嫁さんに・・・してよ」「カズ・・・?」「っ、オレが嫁さんなら翔ちゃんのお小遣いは月に3万だねっ、あとはオレがぜーんぶ使っちゃうからっ」「月3万?えー、それはちょっと困っちゃうなぁw」「もしも結婚する時にはそういうのもちゃんと見て相手を選ばないとダメだよ」「ふふ。そうだね。確かに」でもこの気持ちを翔ちゃんに押し付けちゃいけないんだよ。翔ちゃんもやがては結婚して。そうしたらオレもここを出て。・・・そんな日が必ず来る。でもオレはそれでもいいんだ。その日が来るまでこの幸せを感じていられるなら、それで。・・・そうだよ。それだけで良かったハズなのに。「もしもしっ、カズっ?」「母さん?どうしたの?」「し、翔ちゃんが・・・」「・・・え?な、なに?」「っ、はぁ・・・あのね、落ち着いて聞いてね・・・翔ちゃんが事故にあったの。それで病院に運ばれたって今、連絡がきたんだけど。っ・・・意識不明、だって」「・・・意識不明・・・?」それは、大学の入学式の3日前のことだった・・・

    愛しの王子はジキルとハイド 4
  16. 声を届けていきたい☆
  17. さとちゃん、こんにちは!今日も元気にパグちゃんとお散歩していますよね(*≧∇≦)ノ久しぶりのいい天気で心が踊ります!あ、わたくし心療内科の受診を一旦終了しましたのんびりのびのびです!スマイルアップ社が抗議文を出しましたねBBCへの抗議文書の送付についてを読みましたヒガシさん、よくぞ踏み切られました!報道って、ほんと何を信じていいのやら、全くわからないです真摯にインタビュー受けていたり、プライバシーを守るよう釘を刺したりしていても、TV放送で勝手に必要なところをカットされたり守るべきところを放送されたりめちゃくちゃですやん放送倫理ってなにしっかりと、この抗議したことをメデイアは正しく知らしめてほしいです何を信じていいのやら。週刊誌の直撃取材に答える大野智さとちゃん、ホントに?取材受けさせられたん?本物なのか偽物なのかさっぱりわからなくなってきた流れてきた記事をみたけど買わないけど知りたい…大したことがなくてほっと一息一人で散策路を歩いていたとかそこを直撃されたとか迷惑だよね~会社に向かうとこだったのか集合場所に行く途中だったのかのんびり散歩していたのか考えごとしていたのかプライベートなのにね、やだね~服装とか近況とかさとちゃん自身やメンバーから知りたいわ!それなのに、見たくなくても興味をくすぐられて見てしまうし内容によってはこの前みたいにプチっと弾けて舞い上がってしまうしさわたしゃ弱いのさすぐに踊らされるのさ仕方ないやんね待ち焦がれてるさとちゃんが記事になったらさ見てしまうやんか!もー!怒るで!正式に取材を申し込んだものを報告してくださいね、週刊誌さんよ他のメンバーのお仕事についてもなにやら書いてるし公式さんで知りたいんや!もーアキュラホームのマスコットキャラクターがかわいいですね!さとちゃん、知ってくださいね!あきゅりん ちゃんです!ぬいぐるみです!かわい~(*´-`*)ノ名前がまずいい!耳としっぽに緑の葉っぱ!相葉ちゃんを感じる~(*´-`*)ノ素敵な計らいです!あきゅりんちゃんについて詳しく書いてるのを見ると、ほしくなります!家のリフォームとかできないけど、あきゅりんちゃんを購入するひと多いやろな!こういう嵐メンバーを大切にしてくださる企業さんは、わたしも大切にしたい今後もメンバーのCMに注目しますさとちゃんがでていればもっと盛り上がるんですけどね~(*´ー`*)さとちゃん、明日は今日よりも暑いそうです!サンダルで過ごしますか?!海釣りに行きますか?!元気に過ごしていてください!それではまた

  18. ばんたま本日のまいたま更新✨玉ちゃんまだお肉もりもり食べて筋トレしてるんだ...その身体を作ろう!ってのは何かあるの?????とずーーっとソワソワしちゃうんだけど(笑)なんですかー?ツアーのためなのかなぁ?髪型も髪色も変えて身体付きも変わってきて...これまでの外から見たイメージを払拭するような...?そんな気がするのは気のせいですかね私たちからしたら外見はどれだけ変わっても【玉森裕太】という人の根本は変わらずいつも優しくふわふわしてるから、本当に外側から見た?と勘ぐっちゃうな(笑)といつまでも妄想でザワザワしてしまいますが(笑)玉ちゃんが楽しく身体作ってドームツアーを乗り切ってくれたらそれでいいです🎶爆睡して疲れ癒してね〜おすすめ韓ドラのタイトルまた教えてください(笑)そしてストーリー🎶https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3353236925712100150?igsh=MXRpbDA0ZDJvMGUzLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comもう髪色ー!シルバーグレーじゃん( ̄▽ ̄;)初日のブルーはどこいったwwwでも肌白いからよく似合ってるよねすごくいい(*^^*)毎日抜けていってるねこれは美容師さんの狙いなのかな?どうか役でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)今日もまいたま&インスタありがとうストーリーでもお知らせしてくれた『I Miss You』のMV🎶https://twitter.com/KMF2_0810MENT/status/1783088565494411692?t=lfhps8lpXp9Jna7sT69bTg&s=19━━━━━━━━━━━━━━━📞「I Miss You」Music Video 📞━━━━━━━━━━━━━━━ from 10th AL「Synopsis」 2024.04.25(Thu) 18:00 on YouTube🎥#KisMyFt2_Synopsis pic.twitter.com/IpAKZfHiQN— Kis-My-Ft2|MENT RECORDING (@KMF2_0810MENT) 2024年4月24日明日解禁ー!!それに伴って明日のWSにお名前あり!アサデスノンストップドデスカTIMEほかもチェックだね!!明日も朝早い!今日は絶対早く寝る...昨日も1時すぎてたwwあははそしてまた新しい表紙候補...https://www.instagram.com/stories/bourgeois_magazine/3353210219571018419?igsh=emUwcnNyODg0N2t4Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comhttps://www.instagram.com/p/C6JH3uGPGMH/?igsh=MWFoajlqNnE2OWVwZg== BOURGEOIS MAGAZINE on Instagram: "Portrait @yuta_tamamori_kmf2 It was supposed to be the back cover裏表紙候補だった写真Direction @yusuke.d.maria Photography @toshiakikitaoka Hair&Make-up @nobukiyo727 Styling @minami_taira #BOURGEOIS#YutaTamamori #…473 likes, 30 comments - bourgeois_magazine on April 24, 2024: "Portrait @yuta_tamamori_kmf2 It was supposed to be the back cover裏表紙候補だった写真Direction @yusuke.d.maria Photogra…www.instagram.comこれめっちゃいい...決まった裏表紙よりいい...何個隠し持ってるんだ...ブルジョワ様(T^T)ありがとうございますーー!!!好きすぎる玉森裕太を補給(๑♡∀♡๑)元気出たーーーよし。早く寝るようにがんばります!ではではいつもありがとうございます1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします人気ブログランキング

  19. 「I Miss you」MV解禁②ふられた原因
  20. みんな…どうしてるんだろう🤔LIVEがないとなかなか会えないお友達💜元気かなぁ大丈夫かなぁメトロックは繁忙期で参加を諦めWE AREは当たらず…次、NEWSにお友達にいつ会えるんだろう会いたいなぁ💜💛💚毎年、これくらいは会えないけど、今、すごく長い間、会えてない気がします😔いや、毎年より近々に会えてるのに…不思議それはきっと…もう少し心のリハビリが必要だからかなぁ夏まで秋まで会えないのは、時間をくれてるのかなぁ…って、思っています💜💚これまで、何度も涙越しに見た大切な人💜できれば、笑顔で会いに行きたい😊お友達にも会えるよね会おうね💜💛💚===tsubuyaki ===まだまだぜんぜん浮上できなくて浮上どころか一ヶ月前よりさらに低空飛行になってギリギリを続けてるどうしてもどうしても見てしまうといろんな気持ちが溢れてしまうので、Instagramの新しいアカウントを取って慶ちゃん、まっすー、しげちゃんだけをフォローしてみた💜💛💚知らなければ、いいことだけなのかも…と、思いながら彼女がプロデュースした口紅を買ってる私…どうなってるのか、自分でも理解不能先晩のおしゃキャンを見ると、なにも変わらない慶ちゃんがいてホッとする💜今、思うことは…慶ちゃんが今までも変わらずファンも大切に思ってくれてることを伝えて欲しい…ただそれだけ…ファンも…でいいのっファンも大切にしてることを伝えて欲しいファンだけに届けられるSecret、KEIICHIROがあると思ってるけど…NEWS小山慶一郎としてなら大丈夫だよね今もずっと、いつもどおりの慶ちゃん言葉を待ってる慶担やNEWSファンがいます💜SNSも見なければいいのかなぁひとつ、嫌な言葉を見つけたらふたつ、前向きな言葉を届けるから…私が云うのもなんだけど…今も……の慶担は頑張ってると思うよ◆ここのことはあとでアメ限でアップしますもしかしたら、ここに初めて慶ちゃんへの願いを書いたかもしれないこんな端っこBlogじゃ届くはずもないけど…今も変わらず、ファンを大切に思ってくれてるって、信じていますこんな風に慶ちゃんに不安を持ってしまった自分が嫌すぎて、それが悲しくて、またなので…ちょっと…慶ちゃんの誕生日までたった一週間だけどBlogをお休みします😔この一ヶ月と少し、頑張って、頑張って、平然とBlogをあげてきたけど気持ちも体調もいろいろあってちょっと…限界がきたようです一週間…NEWSごと、慶ちゃんごとから離れます明日は木曜日だけど、窓の外✈️を見ないよ💜 それで私はどう感じるのか…22年で空白の一週間…ちょっとこわいけど…きっと、慶ちゃんの誕生日には、なにもなかったようにまた戻ってきます🥹もし、戻ってこなかったらその時はその時ですいません🙇私のBlogなんて、どうでもいいと思いますが こんな拙いブログにもいいねしてくださるbloggerさんやブログをアップするたびに非公開でのコメントをくださるbloggerさんがいてくれるので…いちおお伝え🙇あとで◆アメ限Blogを書いたらちょっとだけ休憩誰かが届けてた言葉いつか…私の言葉で書いてみたいほらまた、2時すぎ…私の睡眠はどうなってるんだっ真夜中のアップでごめんなさい🙇‍♀️追筆アメ限で思いを書いてると長くなったので出来上がりしだいアップさせてもらいます🙇‍♀️

    tsubuyaki〜慶ちゃんへの願い〜