5/8の記事ランキング

  1. けっこう好きなビジュ♡ニノさん①
  2. ぽかぽか@辰巳雄大くんから『二宮和也&菊池風磨』インスタ写真披露!
  3. おはたまー長袖1枚で過ごしやすそうな予報いつも訪問ありがとう★キスラジ····玉千💛 🩵◆ツアーで誕生日をお祝いしてもらえない玉千川 ΦeΦ)|誕生日の金額を上げてもらう(’・_,’)誰にぶつけるの?川 ΦeΦ)|メントにぶつける(’・_,’)メント負担大きいな〜(笑)(’・_,’)3月って仕事的にも暇。昔から今年はインスタライブしかしてない来年3月からライブをスタートしてもらおう(玉千)お願いします◆ドームツアーの衣装について(’・_,’)暑くなるから軽めの衣装とかは全然考えてない暑くても汗をかいてもらおうかな衣装優先で川 ΦeΦ)|およよ…(’・_,’)お洋服がね拘り始めると生地が厚くなったり重かったり川 ΦeΦ)|およよ…(’・_,’)あはははは暑いかもしれない。今回の衣装川 ΦeΦ)|ドルチェアンドガッバーナ行ってから刺激を受けてしまったのか…(’・_,’)刺激は沢山貰って来たけど川 ΦeΦ)|タンクトップとかでも俺着たい(’・_,’)まさかの(笑)川 ΦeΦ)|ノースリーブみたいな(’・_,’)全然あるよ。丁度ある。千ちゃんタンクトップ?ノースリーブ?川 ΦeΦ)|ノースリーブで(’・_,’)それはいけるね川 ΦeΦ)|ラジオで衣装が決まるって良いね(’・_,’)下は短パンでいいんでは。あはははは川 ΦeΦ)|違う。違う。短パンは止めてよ玉の衣装毎回カッコいい↑流石、暑くても衣装優先のドS玉ちゃん!でも、体重増えて代謝も上がってるから、ライブで、いつもよりいっぱい汗かいて辛くならないと良いなー♪WANI-WANI(’・_,’)俺が選ばなさそうな曲なんだよねキスマイの目玉として特攻が派手じゃん!特攻の曲に映える曲を探そうから始まってオラオラ、ガツガツしているキスマイが好きと聞くからじゃ!めちゃくちゃ踊ろう!川 ΦeΦ)|これ、踊るんだ(’・_,’)凄い踊ろうかな〜と思ってる最後皆で、思い切り本気で踊って終われたらみたいな感じかな〜川 ΦeΦ)|ガッツリ踊るんだ。楽しみだな↑玉ちゃんの特攻曲!どんな風になるのかワクワクだよ◆200万円の絵について(’・_,’)200万円の絵を買った?! 富豪じゃん!川 ΦeΦ)|まさか絵を買うとは思ってなかった1億位するかと思ったら200万円だったのビビっと来ちゃって実家に置こうかな〜(’・_,’)置くとこ無かったらキスマイYouTube部屋に飾って〜くにおの横に◆ミラノのお話(’・_,’)ターン3〜4回したの(照れ)川 ΦeΦ)|優雅な感じだったよ(’・_,’)文化なのかな〜言われていた事と違う事が起こる川 ΦeΦ)|玉っぽくないな〜ミラノで刺激を貰って自分で開花したのかと思ったよ(’・_,’)やってて俺も自分ぽくないと思ってたよあはははは川 ΦeΦ)|素敵だなーと思ったよ白いスーツが似合ってたスタイルの良さでは勝ってたよ色んな人が玉を知ってくれる機会になったよね(’・_,’)スーパーに行ったら野菜売り場のお姉様がユタ、ユッタ。イベントに行ったよ。と言われYUTAだからねYUUTAにしないとダメなんだと思った◆次回の藤宮へ究極の選択川 ΦeΦ)|一生かかと歩きor一生つま先歩き(’・_,’)頭洗えないor歯磨き出来ないふわふわペアのラジオ心地良かったな〜衣装や曲、ミラノのお話と盛り沢山で嬉しかったわ朝のルーティンKis-My-Ft2 /「Loved One」Music VideoKis-My-Ft2 10th AL「Synopsis」より新曲「Loved One」Music Videoが公開!24/5/8(水)リリース「Synopsis」https://mentrecording.lnk.to/synopsis アルバムのコンセプト楽曲「Loved One」は、過去も未来も、いつだってL...youtu.beKis-My-Ft2 /「I Miss You」Music VideoKis-My-Ft2 10th AL「Synopsis」より、新曲「I Miss You」Music Videoが公開!24/5/8(水)リリース「Synopsis」https://mentrecording.lnk.to/synopsis 「I Miss You」はチルなラップスタイルの大人な失恋ソング。ミュー...youtu.beラボン公式CM「完璧主義な彼」篇 30秒出演:玉森裕太ラボン公式サイト:https://www.lavons.jp/<Webでの購入はこちら>ネイチャーラボ公式ストア:https://bit.ly/3eW4fNlAmazon:https://amzn.to/2FD5eRl楽天:https://bit.ly/2k1LmfOYahoo:https://bi...youtu.be昨日は起きていられなくて…いつも6時起床だけど←要らない情報(笑)そうだ!早起きして、グッズとSynopsisのお写真ポチってからキスラジ聴いて朝食作ろうと!と思い昨夜は寝ましたそして今朝、5時からグッズポチったわ↑止めて(笑)しかし、ペンラだけで8000円だから、過去1最高金額あっ、テレガイ買うの忘れないで私(笑)皆さんもハッピーな1日をじゃ、まったねーん

    ふわふわ玉千@キスラジ
  4. どうもー!恐らく、和也さん御用達であるバットを買ったまま放置しておりました『二宮和也さんご愛用の餃子バット♬』こんにちは!推しは今日は餃子屋さん♬ 売り物みたいね!!!レシピは相変わらずな目分量!!(笑)でも、私はこういう適当さで料理してるからめちゃくちゃわか…ameblo.jp餃子バット蓋付 3つセット 食洗機可 餃子バット 食料品保存容器 平型容器 作り置き パック シュウマイ 餃子 ギョーザ 魚 さかな ムラなく ギョーザ作り楽ちんアイテム 冷蔵庫 台所 冷凍 フードボックス 保管 保存容器 便利楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}餃子バット蓋付3点セット【輸入品】送無Amazon(アマゾン)キャベツ安くなるの待ってたの!(笑)⇦我が家は白菜よりキャベツ派やっと!バット使えたよー(笑)和也さんは、ゆったり余裕もって餃子を並べてましたけどKARA家は男子3人居るのでねそんな入れ方してたらバットがいくらあっても足りない(笑)ので、ぎゅうぎゅうに詰めた(爆)30個並べれたよ!!を、3つで90個!食べきれない分は冷凍やけど何個残るかなぁ?(笑)このバット、このまま冷凍庫に入れれるし便利だね♬和也さんは、この商品をどこでどうやって発掘したんだろうね?******************明日のミュージックジェネレーション嵐の名前があるよーラブソーかしらね?学園ドラマやから。*ひとつ前に『ぽかぽか@辰巳雄大くんから『二宮和也&菊池風磨』インスタ写真披露!』こんにちは!ぽかぽか出演中の辰巳雄大くん『SNSのフォロワー数』の話題で和也さんと卍の写真とお名前が出てきたよー *ひとつ前に『某テレビ誌の可愛い和也さん/…ameblo.jp*ふたつ前に『某テレビ誌の可愛い和也さん/DIY@玄関アプローチ』おはようございます!某テレビ誌に可愛い和也さんが載ってた♡5月17日放送分のゲストは未定だったよ。珍しいな、普段は載るんだけど。いいなぁー!南海放送さんグッジ…ameblo.jp置いてます。お気軽にお越しください。

    彼の使い方は優雅だ♬/嵐の名前あり!@明日のミュージックジェネレーション
  5. おはようございます5月8日(水)昨日は#キスログ先週に引き続き、たまちゃんと千ちゃんでしたね〈ありがちたまちゃん、千ちゃん〉ツアー中に他のメンバーがお誕生日をお祝いしてもらうと自分達はツアー中に祝ってもらったことがないとすねガチ!3月からツアーを始めてくれればいいんですよ!と。だいたいツアは(やーは5月位から始まるからね。誕生日プレゼントはちょっと上げてもらいたい!誰に?笑3月にイベントやって欲しい!3月マジで暇!昔から暇!なんでだ!そのうち報われるときがきたらいいね!いや、来年からやろうよ。イベント来年やるのかな?ほんと?3月だけ何も無い!とやっぱりひがんでたね笑本日はアルバム発売日!アルバムを引っさげてドームツアーまで1ヶ月!どんなツアーになるかな。。。衣装は懲り出すと厚くなるよDOLCE&GABBANAの影響を受けてねぇでもノースリーブとかつくってほしいあ、いいよ!千ちゃんはノースリーブ!!下は短パンで?笑短パンはやめてよ!笑🎵WANIWANI(たまちゃんプロデュース曲)この曲は特攻に生える曲でオラオラでめちゃくちゃに踊ろうかと。ガッツリ踊ろうと。きたー!オラオラ曲大好き!!やっぱりキスマイはこれがなくちゃね!たまちゃん、わかってる〜‎🧡‬〈キスマイメール〉①千ちゃんが台湾でギャラリー巡りして、200万円の絵を一目惚れして買ったんですよね。見ているだけでパワーをもらえると。200万の絵?!富豪じゃん!!絵も本格的にやって行こうとギャラリーさんとか知っていくのに、巡ったんだけど、この絵を見た時、めっちゃ時間かかる凝った絵だったので値段を聞いて、安い!!と思っちゃった。安いくらいなのかな?まだ台湾から来てないけど、どこに置くのかな?実家がいいかなって。千ちゃん!いろいろ頑張っていくね。②イタリアのミラノのDOLCE&GABBANAのイベントで、とっても素敵でした!あれはほんと白のスーツで素敵でしたよ!ターンとかして!!あれね!ほんと、忘れたいのよ!事前に過去にやるスーパースローのがあるのよ!じゃあ、ターンした見ようかな?と思ったんだけど、いざやったら3、4回やらされて。。。恥ずかしかった!ギャラリーの人もちょっと笑ってた!!ん〜!でも良かったけどね。たまっぽくなくって…でもあぁいうことに開花したのかな?って!よかったとおもうけど。これで世界にたまが知られるようになれば、いいよねぇ。それで言うと、最終日に地元に人が行くスーパーに行ったの。そしたら野菜売り場のお姉さんが、ユッタ!ユッタ!って耳元で聞こえて⋯「私、昨日、イベント見に行った」って英語で言ってたよ!!あ、俺、ゆったってよばれるんだって、笑YUTAではユッタでYUUTAにしないとねでもそうやって知られるんだね!!世界のユッタ!だね!!最後に自習は藤ヶ谷さんと宮田さんなのでメッセージを!!また究極の選択行こうか!それぞれ2人から①一生かかとで歩く②一生つま先出歩く①一生頭洗えない②一生歯をみがけないなかなかどちらも究極ですね!!笑やっぱりこの2人って、ゆったりしてて、いい感じ!!楽しかったてす!#まいたま今日もトレーニングして来ましたー!あちーあちー。代謝がすごく上がったよ。。ですよね?私もお部屋掃除してて汗かきました💦汗をかく季節がまた来たなぁ〜🥵たまちゃんは頑張ってて偉い👏#yuta_tamamori_kmf2#ストーリーズなんというお顔、笑笑ちょっと丸くなって違う人みたい#taisuke.fujigaya625#ストーリーズ#たいすたぐらむ#「幸せカナコの殺し屋生活」https://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20240507_020.html?display=fullのんが藤ヶ谷太輔と初共演、殺し屋を描くブラックコメディー作品俳優でアーティスト、のん(30)が、今冬配信予定のDMM TVのドラマ「幸せカナコの殺し屋生活」に主演することが7日、発表された。共演は「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔(36)。痛快なブラックコメディー作品だ。 のんがエージェント契約する「株式会社スピーディ」の福田淳社長は、藤ヶ谷が移籍したSTARTO ENTERTAINMENTのCEOでもある。エグ…news.tv-asahi.co.jp#kentosenga_0323#ストーリーズ見たよー!!アルバムね!フラゲしたよ!!#toshiya_miyata_kmf2#みやスタグラム#宮田俊哉Xhttps://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1787761160332419571?t=wHI3M9bRfNVJvzDDo_J27A&s=19AIの読み上げ機能、むずいぜ!笑 pic.twitter.com/miqvpkD7Nq— 宮田俊哉 (@t_miyata_kmf2) 2024年5月7日AIの読み上げ、おかしいね笑笑https://twitter.com/kin29man_anime/status/1787795528635539820?t=ZrLUTnEZ3l5A8Rc2iX4uug&s=19\🔥夢の声優超人インタビュー #宮田俊哉 編🔥/#ブラックホール を演じる宮田さんのインタビュー動画を公開しました📺バラエティ番組で共演者の方々がいつもキン肉マンネタで盛り上がっていたのを聞いていた宮田さん、ブラックホールの印象は?YouTubeでフルをお楽しみください👀… pic.twitter.com/7h4whrHR1Z— TVアニメ『キン肉マン』完璧超人始祖編 公式💪2024年7月放送決定💪 (@kin29man_anime) 2024年5月7日ブラックホール役!宮っちのいい声でキメてね💜‪ではではアルバムきたし、曲もビデオもみなきゃね!今日いそがしいんだなぁ今日もいい日になりますように☆またね〜🐤🐲

    #キスログ#フラゲ日#まいたま#玉インスタ#藤宮千インスタ#宮田X#藤ヶ谷ドラマ解禁
  6. オリコンデイリー1位発進おめでとうございます🎊お相手強豪なのにとりあえず初日1位キープはできて良かった… 7人時代のシングル『Fear』が初日8.6万だったからあり得ない数字でもないんですよね。チケ代やグッズの高騰の煽りを受けてるのは仕方ない。でも『Synopsis』めちゃくちゃ良いアルバムなんですよーー!!!!!!みんな聴いた?!PCに取り込んだ?ってゆかまだCD取り込めるPC生きてる?持ってる?(それよ)オトナキスマイ過去最高の傑作だと思うのでいろんな人に届いたらいいな…GW明けで店舗に引き取りに行けてない人もいるだろうしなんなら私もまだ特典映像観れてないくらいだから(え?!)スタートダッシュできていないだけと思いたい…。久しぶりにスタブロ更新されてます。スタッフさんたちのプロデュース曲もお披露目されていて。Kis-My-Ft2|MENT RECORDINGKis-My-Ft2オフィシャルサイト。リリース情報・出演情報・メンバープロフィールなど。mentrecording.jpおたまとトシくんが降臨したTSUTAYAに皆さんも行ってみて!(私は週末だな)リリース情報2023.11.29 ON SALEBlu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』2023.08.09 ON SALEBlu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』

    祝☆オリコンデイリー1位発進おめでとうございます。
  7. 時々……想像してみるんだけどさ。zeroについて…翔ちゃん2006年10月2日より『NEWS ZERO』月曜キャスター就任。今現在キャスター18年目。18年間の間、コロナ禍になるまで、一度もZEROを休まなかった。それって並大抵のことじゃないんだよね。一般の社会人や普通のニュースキャスターとはわけが違う。翔ちゃんはコンサートや映画やドラマ、バラエティ、何もかもやってる。本業のニュースキャスターの人たちよりも鬼すごい!ことをしているのに、それってなかなか報道の現場では伝わらなかったんじゃないかな?と思うんだよね…。翔ちゃんは謙虚だし優しいから本業の報道マン達をリスペクトしてるけどさ。もしかしたら分かってもらえない大変さを1人で抱えながら戦い、しんどい思いも何度もしてきたんじゃないかなぁ。って想像する。勝手な想像だけどさ「いいよな、顔がいいだけでその場に立てるやつなんて」とか「親の力だろ?」とか「嵐?知らねぇし」とか「ただの視聴率呼び込みのお飾りだろ?」とかそんなひどい言葉を浴びせられたこともあったかもしれない………。(少なくともネットの中にはあった💧)私が翔ちゃんのファンになりたて(?)の頃だったかなぁ〜?🤔ネットで翔ちゃんのことを検索した時に男性の翔ちゃんファンのブログ記事を読んだの。(それを今回、検索してみたけど見つからなかった💦)『僕が、櫻井翔のファンになった理由』みたいなことが書かれてあった。かなり昔の記憶だから 曖昧なんだけど内容がこんな感じのブログだったと思う↓国立競技場の近くの高層(?)マンションに住んでいる彼。嵐がコンサートをする時はファンの人数もすごいし音漏れもあってうるさいなあと感じていた。櫻井翔の盛り上げている音が聞こえる。しかも雨。その時はよくやってんなぐらいにしか感じていなかった。なのに11時になると普通に、ZEROニュースキャスターとしてテレビ画面に映っている。え?さっきまでここでコンサートやってたよな?雨の中コンサートをやり遂げてきたのに休むことなく仕事してるって事?すごすぎる…しかも声ガラガラ…。すげぇ。(2009年)みたいな内容だった。ちょっと関連する記事を見つけたので貼っておくね↓https://news.nicovideo.jp/watch/nw1364995札幌公演の数時間後に東京で選挙特番に出演した櫻井翔に絶賛の嵐!2009年に続き2度目12月14日に投開票が行われた衆院選。各局では選挙特番が放送されたが、日本テレビ系の『ZERO×選挙2014』に2部から出演した嵐の櫻井翔のハードスケジュールぶりに注目が集まっている。嵐は現在、ドームツアー「ARASHI LIVE TOU…news.nicovideo.jpこの男性ファン記事を読んで、私は翔ちゃん愛が加速したんだよね〜。トオイメ…もう翔ちゃんは18年も報道の場にて、もう当たり前みたいな感じになっちゃってるけど、それってマジですごいこと。誰もがやったことのないパイオニアって苦労がつきものだと思うんだけど翔ちゃんの場合、その苦労もかなりなものだったんじゃないかな?って想像するの。キャスター、一筋で目指している人にとっては翔ちゃんの座が許せなかっただろうし。恨みや妬み、蔑み(さげすみ)もきっとあっただろうな。だって報道の人たちはわからないじゃない?コンサートを1つすることがどれだけ大変なことかって。ステージに立つまでどれだけ練習して努力して検討してやり直してまた練習してを繰り返してあの場に立つのか……本人じゃないとわからないじゃない?ものすごく大変な中、翔ちゃんは報道にこだわってZEROに出続けた。事務所にも月曜だけは何があろうと日テレに行かせてくれって、お願いしてたくらい。誰にも理解してもらえない苦しみの中、戦い続けての18年……その18年が実を結んで今ではニュースキャスターやアナウンサーの方達から逆に尊敬されるまでになったのって本当にすごくない???だから私は、安村アナが翔ちゃんのことが大好きとか、羽鳥さんが嵐のファンとか言ってくれる言葉が、後輩が好きって発信する言葉よりも、ものすごく嬉しいんだよ……😭😭😭😭😭ラルフさんとか、青木アナとか、桝さんとかもさ……みんな翔ちゃんを尊敬してて嬉しいの!それはなぜかって翔ちゃんが実際の報道への姿勢で、人の心を動かしてきた人だから。黙々と粛々と自分がすべきその時の精一杯を、妥協なくやってきた。それが翔ちゃん。マジですごいと思う。(ニュースZEROキャスターさんのある雑誌の記事内容がね?これまたすごく素敵で……。翔ちゃんすごいって感動した記事あったけど、今は探せないのでごめん。w)とにかく一つ一つにこだわって努力して戦って真摯に向き合ってずっとずっと積み重ねてきたんだろうなって。ここまで来るのにどれだけ頑張ったのかな。どんな思いしてきたのかな。静かな闘志を忘れず掲げた自分だけの目標を目指しかすむ蜃気楼さえも掴む勢いで外野のコトバはシカトしながら本業の方置いて次向かう精神で😭そうして積み重ねて今………翔ちゃんはこの場所に立つ。✨性加害問題で辛い目にあっただろうけどニュースゼロが翔ちゃんと契約を切らなかったことが、私は本当に嬉しかった。SHOWチャンネルとかダメだったけどでもでも…ゼロが続いてくれて本当に嬉しいの。私にとって ニュースゼロはすごくすごく大事な場で宝物の場所です。あ〜!やばいな。これぜんぜんさくっとした内容じゃなくね?もっと「さくっとざつだん」は気軽でもっと短い雑談書くつもりなのに………。次回はポップになるよう頑張ります(^_^;)美しすぎる翔ちゃんを置いておこう✨はぁ〜〜〜〜〜きれい〜〜〜〜〜〜〜〜………森永製菓さん…ホントありがとう。

    さくっとざつだん 想像
  8. こちら、先月より引き続き、妄想のお話です。事実と事実の狭間を、好き勝手に妄想しまくってるお話であり、ただ、それだけです(笑)。そこのところを、ご理解いただける方のみ、お読み下さるようお願い申し上げます……(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶<前日入りの『SUNRISE日本』>ファーストコンサート・大阪城ホール4月6日。その前日、大阪に前乗りする為に、新幹線に乗った俺ら。4月5日ってことで、今日は、俺らの2枚目のシングル、『SUNRISE日本』がリリースされる日で。2枚目まで、結構、長かったよねぇ……曰く、「嵐の『A・RA・SHI』を印象づけたかった」みたいなこと、らしいんだけど……いや、多分だよ?そんな2枚目を出し渋らなくても、いろんな意味で、インパクトは十分過ぎるほどだった…と、思うんだ……(笑)。ファーストコンサートは、勿論、ずっとやりたいとは思ってたし、やりたいのは山々なんだけど……いろんな調整でね、結局、今になった……それにね、ファンの人達も我慢して、待ってくれてたと思うから───実際ね。初めて、一からコンサートをつくってみて………正直、俺にはまだ、俺達にはまだ、あー……ちょっと早かったかなぁ……っていう…(笑)。なんかね、そういう気持ちにもなったりするけど。つくるって、楽しさだけじゃない。分かってたつもりだけどさ………いろんなこと、考えさせられたよね…………もがき苦しんだファーストコンサート。少しでも、ファンの人に楽しんでもらえるといいな……って思う。大阪へ向かう新幹線の中。途中、翔くんが、「何でも、好きなの選べよ」って、お弁当を買ってくれて………翔くんなりの、労いなのかな……って思ったりして……遠慮なく、買ってもらうことにした(笑)。「1万円でもいいですか?」って、売店の人に聞くのも、翔くんらしい(笑)。買ってもらったお弁当を持って、席に戻ると。ニノと相葉ちゃんが、もう食べ始めてて………その後ろに座る、マネージャーの隣の座席に座った。通路を挟んで、ニノと相葉ちゃんの横の座席に座った翔くんに、さっき約束した、弁当に入ってる醤油を渡すと……「さんきゅー。実は、俺。大野くんに1個もらったんだよね(笑)」って言うから、「醤油?」「醤油もだけど……カツ1個もらったの」「………(笑)」そういや、さっき。大野くん、「こんなに食べれない……」って、言ってたもんな(笑)。翔くんの隣に座ってる、大野くんの顔は見えないけど、くすくす笑ってる声が聞こえてきた。大阪まで、あと、1時間くらい………さっき席を立った時に見たら、ニノと相葉ちゃんが、並んで仲良く寝てて……通路挟んでその隣に並ぶ座席にいる、窓際の大野くんも、何か、翔くんの方にもたれるようにして寝てる…(笑)。自分の座席の方に侵入してきてる大野くんを、気にする様子もなく、イヤホンで何かを聴いている翔くん。みんな、それぞれソロを真剣に考えてくれて、さ。嵐って面白いよ。ソロだっつってんのに。そこに、自分のソロに、嵐を表現しようとするんだよね。誰かのソロに、他のメンバーも一緒に入って、ソロやるメンバーを、盛り上げようとするんだよ………誰かが、何かを言った訳でもないけど、何か、自然発生的に、そうなっていったよね………次へ……って、繋げようとするんだ。ま。そのせいで、セットリストがものすごく難しくなった(笑)。次の準備をしときたいメンバーも、一緒にステージに上がっちゃうんだもん(笑)。まぁ、でもね。そのおかげで、何か、自分では、いいな……って。嵐って、グループって、いいなって思えるものになったかな…って思う。それぞれ、自分に合ったソロをみんなが選ぶ中。俺が選んだのは、少年隊の植草さんが、プレゾンの中で何度も歌ってこられた、『Super Star』この曲、可愛らしい感じなんだよね。植草さん、声が高いからさ、今の俺のキーと、ちょうどいい感じの曲でもあるし。ま、でもね。やっぱり、1番は、そのタイトルだよね。『Super Star』アイドルとしてデビューしたからには。やっぱり、そう在りたいじゃない(笑)。俺は、このタイトルから。メンバーについてもらうんじゃなくて。Jr.の、まだ小さい子達に沢山ついてもらったの。俺は道化の格好をして、みんなの上をフライングすることにした………Jr.の中にいた道化のような自分ってのが、俺の中にあって。ほら、俺、何かみんなに、めちゃくちゃイジられるからさ……(笑)。そんな俺でも、こうやって、スーパースターに……っていう。そんな願いを込めた一発目。そういうやつを歌ってみようかな……って、さ……(笑)。デビューを夢見るJr.は、沢山いる。そういうJr.のみんなにも、いつかは……って、感じてもらえるといいな……って。誰にでも、きっと、いろんな場面で、何かチャンスがくるから……って。

  9. 村瀬プロデューサーのポスト
  10. おはようございます🎮10th ALBUM「Synopsis」 🎮発売おめでとうございます✨これから始まる6人の新たなSynopsisキスマイの"今"が詰まった1枚🩵💜🧡🩷💛💚POP UP STORE盤も昨日届いて全形態フラゲ完了🩷とりあえずQRで遊んで(撮影難しい)歌詞カードの最後のSpecial Thanks to our FANS全形態違うメッセージに涙してビビリランドで爆笑して(長い)メンバーソロインタビューでまた泣いて力尽きました🥰今日はじっくり聴きます5時起きでツアーグッズ購入完了!!大阪間に合って〜太ちゃんビジュ🩷最高ラバーストラップもかわいい🩷ペンラポチるときちょっと指が震えたw解説動画見てたからまあ驚きはなかったけどけど過去最高金額だと思うわ絶対大阪に間に合ってほしいから迷う間もなくポチポチペンラの気になったところ✨電池の蓋はネジじゃなかったですねよかった笑あれ毎回ネジ山潰さないかひやひやしてたからあとストラップ付けるところあります?ラバーストラップ付けた〜い🩷ライブ楽しみにしてます次週のキスラジは太ちゃん宮田さん🩷💜13年前のパイロット版再び?!5/14(火)藤ヶ谷&宮田のコンビ!アルバムがリリースされまして! | 文化放送5月14日(火)の放送は、藤ヶ谷太輔くんと宮田俊哉くんのコンビでお送りします!13年前のこの番組のお試し放送のコンビですね!アルバムがリリースされまして、ふたりは何を語る?t.co玉ちゃん千ちゃん🩵💛メッセージ川ΦeΦ)|一生かかとだけで歩くか一生つま先だけで歩くか(’・_,’)一生頭洗えないか一生歯磨きできないか一生〜メッセージしか出てこない玉千😂2人にはじっくりと考えてもらって答え楽しみ笑

    10th AL『Synopsis』本日発売!
  11. 「ど、どうしたの?」いきなりの登場に、思考も身体も固まってしまい動けない。動揺からか、返事の声が小さくなった自分に驚いた。「潤、大丈夫?」翔君は大きめな声。この辺りは閑静な住宅街だし、感情に響くんじゃないだろうか?って心配するほどに大きくはっきりした声だった。「翔君、もう少し声小さくした方が…あと大丈夫だよ。ってか、なにが『大丈夫?』」心配されるようなことは何もない。だけど翔君が血相を変えてる理由が、もし俺の心配なら。そうならすごく嬉しいのだけど。縁側から入ってこようとしてる翔君は、慌ててるせいか靴がなかなか脱げないようだ。やっとそれから離脱に成功した靴をあっさり放り投げ、俺がいる和室に近づいてきた。「お前が怪我をして休んでるって連絡が入ったんだよ。どこ?何処怪我した?ってか、なんで布団も引いてないんだよ?もしかしてそれが出来ないほど酷いのか?」膝をつき、俺の顔を覗き込んでる翔君は、うっすら汗をかいてるように見える。今は秋の終わりで、冬の始まり。しかも今は夜だ。暖冬とは言え、さすがに外は寒いと思うんだけど。「どこ?見えるところに怪我してないみたいだけど」そう言いながら上着をまくりあげようとしたらところで、やめさせるために彼の腕を掴んだ。「怪我、してないんですけど」「へっ?だってお前…えっ?」「俺、健康体だよ。誰にそんな嘘つかれたんだよ?」そこでやっと気付いた翔君は、力が抜けたようにへたへたと畳に座り込んだ。いきなりの翔君の登場にびっくりしてなかなか動けなかったが、やっと身を起こした。「ほら!全然元気!怪我なし病気なし」身体のあちこちを動かして、健康体なのをアピールした。「じゃあなんでさっきまで横になってたんだよ?」「この家に久々帰ったら埃だらけで、さっきまで掃除しまくってたんだよ。で、疲れて寝転がったら翔君がきて。んで突然の登場過ぎて身体が固まって…ってか翔君こそなんで庭に回ったの?家の鍵持ってるでしょ?」「ここで暮らしてないから。だから鍵はいつも持ち歩いてないんだよ」

  12. ぱーやん推しまくってくれー!♡舞台楽しかったよ~
  13. ばんたまー夕方から急に雨が降ってきたよいつも訪問ありがとう★ストーリーきゃぁぁぁーーー!!!宮玉でシブツタ行ったのね!!!ヲデートだ💜💛しかし逞しい腕!小さなバッグ?それとも、お財布?アルバム買ったのね〜!宮っちもXで教えてくれたよーも〜玉ちゃんの嬉しそうなお顔(笑)宮っちと一緒で目がタレてるじゃんAI音声の動画楽しみだなメガネにアルバム乗せて(笑)お茶目さんだな私も、今日は午後から雨の予報だったので用事の前に渋谷へ行ったよ駅を降りてスクランブル交差点渡る前に看板見えてウキウキしちゃった!いつもの場所にも!◆TSUTAYA 地下B2大きすぎて真正面から入らなかったわ可愛い子みーっけ玉ちゃんもここで宮っちとお写真撮ったのね!私も、会いたかったな〜◆タワレコ開店前からお店の前には凄い人!ここは後ろに下がって何とか正面から撮れたわかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい★スタブロ更新長文に込められたスタッフさんの温かな気持ちに感謝(泣)👨‍💻スタッフブログ更新しました  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄💿ついにキスマイ10枚目のオリジナルアルバム「Synopsis」発売!!🎊#KisMyFt2_Synopsis https://t.co/YcTlSXdRkc— Kis-My-Ft2|MENT RECORDING (@KMF2_0810MENT) 2024年5月8日★オリコンデイリー1位発進おめでとうしかし、はちまんきゅうせんまいって…だいじょうぶかな?【#オリコンランキング】5/7付 デイリーランキング更新!#アルバム 1位はKis-My-Ft2▼アルバムランキングhttps://t.co/gcPN9jdw6n— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) 2024年5月8日★明日のZIPにキスマイショウビスでキスマイの素顔に迫るというにーにークエスチョン?って、なんだか知らないけど(笑)やるらしいわ玉ちゃんから指ハート貰っちゃった#あしたのZIP! #SHOWBIZコーナー★ロンドン公演開幕!橋本環奈 上白石萌音 舞台「千と千尋の神隠し」★白石麻衣 imaseが春夏トレンドファッション披露★Kep1erインタビュー!日本アルバムに込めた思い★Kis-My-Ft2が挑戦!ME!ME!クエスチョン#ZIP! pic.twitter.com/JASYcNn934— ZIP! 【公式】 (@ZIP_TV) 2024年5月8日★めざましにもお名前が!楽しみだな皆さんも楽しい夜をじゃ、まったねーん

    宮玉シブツタ降臨♡私も行ったよ
  14. 「俺なんか、用がないじゃん。俺だけじゃない。人間の判断なんて意味がない・・・」ニノの説明を聞いたあと、思わず出た俺からの言葉に、松本さんとニノが反応する。そして松本さんが口を開こうとしたのを手で制してニノが話し出す。「あのさ、誰に説明してもらったかしれないけど、なぜ 俺たちがMAESTROを利活用して未来予測等に役立てるかを知ってる?」「あ、それは大体は。あの、人間の感情的なものや環境的なものに左右されず的確に判断するためかと聞いてますが・・・」「ふふ。まぁ そうともいうよね。」ニノが、ぱちぱちと目の前のキーボードを叩き出す。「でもね。こんなBIG DATAがあってもそれを自分が欲しい形に抜き出して、計算して予想させるのは結局 人。人間なんだよな。人間がAIを使えるようにならなくてはいけない。懐疑心や、精査する心を持ってAIを扱わないと、ただAIに使われるだけの 考えない人になってしまう。」それはそうだ。だから人件費とかなんとかで、コンピュータに奪われる仕事が増えてきてる。だから、俺が普通に会社で働こうとしても働き口が少なくて働けないのはそういうことだろ?何の言葉を返せばいいのかわからずに、ただ ニノを見つめ返せば、「だから 俺たちはあなたが必要なんだよ。A Iでは、測れない知ることのできない第六感や ミラクル。それを自分の感覚で導き出すことのできる 人間。それが あなた。相葉さんらしいですよ。」「それもどうせ AI、つまりこのマエストロが選んだんですよね。俺はマエストロの掌の上で転がされる単なるコマってやつだ。」『マエストロ』には罪がないとは思うが、それでも俺の人生がこのAIで決定されていると思うとあまり気持ちがいいものではない。「違いますよ。」ニノがにっこりと笑う。「数多い応募者の中から複数の人間を選出して翔さんに推薦したのは俺。そしてその中から あなたと暮らしたい。そう選んだのは 翔さんです。」⭐︎つづく⭐︎コメントは非公開です。

  15. 久しぶりの朝ウォーキングでありました♪予報では途中で雨が降るかも??でしたが奇跡的に降らず(*´ω`*)気温低めなスタートだったもんで非常に歩きやすくて気持ち良かったです。そんな本日の朝ごはんは雑穀ごはんを炊こうかそれともアボカドトーストにしようかと悩み悩み歩いておりましたが⬇結局アボカドが勝ちました(笑)(笑)(笑)コーヒーを珍しくお代わり(*´ω`*)タンパク質も食物繊維もしっかり摂れて大満足な朝ごはんでありました♪最近母親と二人きりで話す機会がなくて(父親が常ニヤニヤと同席)機会を設けないとなーーーと思案しておりましたが(母親のガス抜き必要)先程母親からメールが来て金曜ランチの約束が出来ました(゚∀゚)やはり女同士が気兼ねなくていいですよねーー父親、邪魔にはなりませんがカサが高いもんで……(笑)たまにはお留守番をお願いしないと(¯―¯٥)そうそう父親の頬の大きな切り傷お陰さまですっかり良くなって本人も元気に過ごしております。皺のせいかどこを切ったのかはっきりせん程回復しております(笑)救急で縫って下さったドクターに感謝。それでは皆さま本日も足元注意の健康一番でご安全にお過ごし下さいませ♪

    おはようございます♪
  16. ばんたま本日のまいたま更新🎶今日は宮田さんとシブツタおデートだったね💜💛先にインスタ上がって…https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3363325821699405715?igsh=MXJnMW1xb29saWg4Mg==Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comおー玉ちゃんが珍しくない?!シブツタ地下の大看板で写真だと?!しかも腕の太さ…\(//∇//)\同じポーズなのに全然ちがぅー!!!(1枚目)ん?!宮田さん?!!(2枚目)なんでさらにそっち向くのよ玉森さんwww(3枚目)アルバム3形態ゲットしたぜ〜(喜)(4枚目)ちょww玉ちゃん何してんのよ(笑)メガネ強すぎる(笑)(5枚目)と、先に知っててかわいすぎるだろ!宮玉案件!となり。宮田さんからもご報告https://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1788142600966508735?t=gimhEmXvK4OBvp9jyBlb4A&s=19たまさんとCD屋さんにアルバム買いに行ってきたー!動画も写真も沢山撮ったから、時間ある時にAI音声の動画作るね!笑みんなアルバム聴きながら待ってて〜感想も教えてねっ!#KisMyFt2_Synopsis— 宮田俊哉 (@t_miyata_kmf2) 2024年5月8日ふふふふ動画もですか?お待ちしてますよ🎶と思ってたわけですよまいたま&萌え日記来るまでそしたらまいたまと萌え日記でどことも違う写真(笑)サービスしすぎ宮玉でしたありがとうございますリハ前に早起きしておデートとか楽しそうですね🎶マネージャー様ありがとうございます宮田さんは毎度買いに行っててすごいなーって思ってるけど、今回玉ちゃんも一緒に行ってて嬉しいな〜遭遇された幸運の方羨ましいわ〜私もそんな運があれば(まぁない)そんな幸せ漏れまくりなおすそ分けありがとうございましたー!!!明日はめざましテレビとZIPでキスマイインタビュー🎶めざましの予告に名前あるとか珍しい←←←←ZIPは今日の放送で予告やってたって見たから確認したらやってました(8:13)https://twitter.com/ZIP_TV/status/1788140491483336793?t=XEEkj4p0J0WbAp95IpoATQ&s=19#あしたのZIP! #SHOWBIZコーナー★ロンドン公演開幕!橋本環奈 上白石萌音 舞台「千と千尋の神隠し」★白石麻衣 imaseが春夏トレンドファッション披露★Kep1erインタビュー!日本アルバムに込めた思い★Kis-My-Ft2が挑戦!ME!ME!クエスチョン#ZIP! pic.twitter.com/JASYcNn934— ZIP! 【公式】 (@ZIP_TV) 2024年5月8日玉ちゃん指ハート🫰ZIPかわいい(*´ ω`*)明日もインタビューありがとうございます楽しみです🎶メントさんもすごく今回頑張ってくれてる(´;ω;`)https://youtu.be/xjVIUWhCJp8?si=sUrsKIDf3gn8eGzqKis-My-Ft2 /「I Miss You」Dance Performance VideoKis-My-Ft2 10th AL「Synopsis」より、「I Miss You」パフォーマンスビデオが公開!10th AL「Synopsis」NOW ON SALEhttps://mentrecording.lnk.to/synopsis 「I Miss You」はチルなラップスタイルの大人な失恋ソング。パ...youtu.be少しでも売り上げ伸びるといいな…(なんでこんなに少ないん??体感だともっとあるよ?)なにか突破口があればいいのにな…と悩みが増えます(´・ω・`)もっともっとキスマイに触れてくれたら魅力をわかって貰えるんだけどな〜よし!今夜も早く寝るぞ(*^^*)ではいつもありがとうございます1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします人気ブログランキング

  17. - ̗̀⚠︎ ̖́-BL表現を含みますので苦手な方は御遠慮くださいませ。※注意→💙❤️💚💜×💛です❗せっかく着た僕のシャツはベッドの端っこに置き去り。誰に脱がされたのかさえも分からないくらいの状況で。和「あ・・・ンっ、ん///」智「んふふ。感じるの?」和「さ、さとし・・・///」智は僕の右側で『乳首』を摘んだり、舐めたりしてる。雅「相葉雅紀行きマース。雅紀って呼んでね、カズ」和「ま、まさき・・・っや・・・んあっ、あっ///」雅「左側も気持ちいい?」雅紀は僕の左の『乳首』を。むにっと口に含んで転がす。潤「俺とはキスしようか」和「っ・・・JUNっ///」潤「もっと呼んで。カズ」和「JUN・・・んっ///」JUNは僕の唇を塞いで直ぐヌルリと舌を差し入れてきた。JUNの熱い舌が僕を捉えて口の『中』を掻き回していく。ぼ、僕、JUNとキスしてる。JUNは有名なモデルさんでテレビなんかでも見てたんだ。ホントこれって夢じゃないの?翔「さ、下も脱がせるよ」和「ん・・・っ、んん///」翔「俺の名前覚えてる?櫻井翔。翔って呼んでね」和「んっ、んん・・・///」翔「ああ。今はムリかw」翔さんは僕のズボンを下ろす。しかも『パンツ』まで一緒に。僕の『僕』が晒されちゃって皆んなの視線がそこに集まる。翔「へぇ。結構立派だw」雅「わお♪ホントだねー」智「しっかり大人サイズ」すごく恥ずかしいんだけど///僕の、なんで見られてるの?しかもキスされたり『乳首』舐められたりとかしてるから僕『大きく』なっちゃってる。こんな状態を人に見せるって普通に考えてあまり無いよね。和「んッ・・・はぁっ///あ・・・だめ・・・っ///」翔さんは僕の『僕』を握って手を『上下』に動かし始める。そんなことされたらヤバいよ。もっと『大きく』なっちゃう。和「っ、翔さん・・・///」翔「ん。リラックスして快感に身を任せてごらん?」和「で、でも・・・っ///」翔「大丈夫。見ててあげる」そんなこと言われたら何だかとっても『興奮』しちゃって。見られるのは恥ずかしいけど逆に見てほしいって気になる。こんなのって僕もヘンだよね。潤「イく時はそう言えよ?」雅「皆んな見てるからねー」皆んなに見られて『興奮』して。翔さんの手が凄く気持ち良くて。「あ、・・・ん、ああっ///」そして僕の体がブルっと震えて・・・ひと際高い声が出た。

    シェアハウス 〜5〜
  18. 先日のマナブでハンバーグの時に習った温玉をフライパンで焼いてからハンバーグに乗せる方法やってみましたこれほんとにハンバーグにきれいに乗って感激しましたこんな方法あったんだうれし~!!!大事な事なのでまずはお伝えしておきます(詳しくはバックナンバーのハンバーグの回をご覧下さい♡)さて今回は鯉のぼりの制作もご当地節句菓子も学べました(このアングル好きです)ありがとうございました高級な兜をかぶせてもらっておっかなびっくりでしたねでも値段じゃなくて商品をかぶるって事に遠慮があったのかなと思うんですけどしかしまず言いたいことは!相葉様の顔が小さい!と言う事です!!!この兜ゆーても子ども用でございましょう?このブカブカ感はすごくないですか!思わず『ちっちゃ!!』と叫んでましたでも兜だけは岡部様の方が似合うかもなんて思ったのは『どうする家康』に出られていたからかな5月人形にそっくりだったのもありますね相葉様は五月人形買われたかな?岡部様は美術が5との事で鯉のぼりの鱗もきれいに描かれてましたね本当に上手だったな~和菓子屋さんの息子さんが小峠様にあこがれていて『何が良いですか?』って真剣に逆に聞いてたりして『羊かな~』とか和菓子習って作ってるんだけど革ジャンの事も小峠様から学べました(相葉様も小峠様の影響受けて革ジャン育ててましたよね)相葉様は最初は苦手そうだった筆使いも真面目に習ってるうちにコツをつかんでましたね描いてるとこなんて真剣過ぎてBGMは流れないし息をするの忘れて見てしまいました(相葉様の表情がころころ変わって息を呑むほどかっこ良かったかもしれない)小学校の家庭科以来のミシンにも挑戦してました(しかも工業用)ハラハラしつつも頑張ってました(詳しくはTVerで!)先生の後ろで3人が『すごいな~』って歓声のところバックコーラスのようでしたね息ぴったり鯉のぼりが子どもの時から大好きでそれを仕事にした情熱がすごいなと思いました好きな事を見つけられたのは奇跡的な運命かもしれないですが仕事にするのは仕事に出来るのは努力ですもんね職人さんのstoryも学べましたありがとうございました今回も1時間あっというまの時間でした!最後に良い感じの和菓子を食べている3人のお姿を♡(晴れて良かったですね)私は相葉様のイスじゃなくてあぐらをかく珍しい姿に”あぐらかいててカッコいい~なにアノなっがい足は!余ってる”と思った事をお伝えしておきます♡(そいういう病気なんです)では今日もよい一日を

    息を忘れるほどかっこいいいいい鯉のぼり(マナブ)
  19. 目黒蓮主演7月期月9ドラマ「海のはじまり」https://www.fujitv.co.jp/uminohajimari/海のはじまり - フジテレビ海のはじまり - オフィシャルサイト。毎週月曜よる9時放送。目黒蓮www.fujitv.co.jphttps://twitter.com/umi_no_hajimari/status/1787939009421078900?t=qOHOhNMG0gVLYw10NzM3Ww&s=19#silent チーム再び集結フジテレビ 7月期 月9ドラマ主演 #目黒蓮『#海のはじまり』人は、いつどのように“父”になり、いつどのように“母”になるのか。さまざまな“親”と“子”のつながりを通して描かれる“家族”の物語です。 pic.twitter.com/VOor3M659M— 『海のはじまり』月9ドラマ【公式】 (@umi_no_hajimari) 2024年5月7日https://www.instagram.com/p/C6rgzF4BdGu/?igsh=MW1kMjhnNmRoa3BwMw==『海のはじまり』月9ドラマ【公式】 on Instagram: "#silent チーム再び集結フジテレビ 7月期 月9ドラマ主演 #目黒蓮『#海のはじまり』人は、いつどのように“父”になり、いつどのように“母”になるのか。さまざまな“親”と“子”のつながりを通して描かれる“家族”の物語です。"6,724 likes, 308 comments - umi_no_hajimari on May 7, 2024: "#silent チーム再び集結フジテレビ 7月期 月9ドラマ主演 #目黒蓮『#海のはじまり』人は、いつどの�...". www.instagram.com噂は本当だっためめの夢ノートに書いていた月9の夢が叶ったことがまず嬉しいsilentチームが再タッグってとこも嬉しいところだよねまた目黒蓮と作品を作りたいって思ってくれたってことだから年齢がリアルでシングルファーザー役。父親として成長していく姿、子どもとの関わり方、自分が親になってから親子ものにはきっと弱くなってるw普段めったに泣かないけどこれは危ないかもな。クランクアップする頃には本当の親子のような関係になってる未来が見えるよねめめの夢がかなっていくたびに勇気もらえるし頑張ろうって思えるまた「目黒蓮」の代表作として作品が一つ増えるの嬉しいキリン 午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶Amazon(アマゾン)キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION アールグレイアイスティー 500ml 24本 無糖 アールグレイ 紅茶 ペットボトル アイスティー お茶 無糖紅茶Amazon(アマゾン)【ビール】キリンビール 晴れ風 350ml×24本Amazon(アマゾン)【楽天ブックス限定先着特典】トリリオンゲーム Blu-ray BOX【Blu-ray】(キービジュアルB6クリアファイル(青)) [ 目黒蓮 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  20. 結局 僕は、ずっと楽しみにしていた野点には参加しないまま ホテルを出て、一旦は、マンションに帰ろうとしてマンションのエントランスの前まで来たものの部屋に戻る気には なれなくて、そのままマンションの前を通り過ぎた僕。あてもなく ただひたすら歩いて、頭を空っぽにしよう、と思うけど、どうしても さっき見た翔さんと女性の姿が頭から離れない。2人は ただ 単に、打ち合わせをしていただけかもしれない。けど、、、僕には 2人の間に甘い空気が漂っていたように思えたから、、、だから、野点の会場から逃げ出して来てしまったのだけど。考えれば 考えるほど、マイナスな事ばかり 頭に浮かんで来る。翔さんに その気はなくても、女性の方から『好きです、付き合って下さい!』って言われたら、優しい翔さんは、キッパリと断りきれなくて、『じゃあ 一度だけなら、』とデートして、一度だけの筈が、二度、三度と重なるうちに、親密度が増して、今では あの人が周りの人たちが認める翔さんのカノジョになっているんじゃないか、、、とか、実はあの女性は、翔さんが ずっと前に付き合っていた人で久しぶりに偶然 再会して、お互いに独身だと分かり、焼けぼっくいに、火が付いたんじゃないか、、、とか。もし 2人がそういう関係になっているのだとしたら、やっぱり凄くショックだし悲しいけど、でも 翔さんにとって それが幸せなら、役者である以上、どんなに悲しくても 悲しい顔は 見せず、泣いて縋ったりもせず、笑顔で、『しょおさん、今まで付き合ってくれてありがとう、楽しかったよ。』って言って別れたい。『大丈夫、僕ならそれくらい簡単に出来る‼️』そう自分に言い聞かせるものの、僕がこんな仕事をしてなければ、、、とか、女性の存在にどうして気付かなかったんだろう?、、、とか、これまでの自分を後悔、ダメだなぁ、僕って。。。

    Mi amor Ⅲ~5