4/27の記事ランキング

  1. これまでも何回か来てるけど今ちょっと冷め期かもしれない。私のXにはなぜかまあまあ大手の小山担のアカウントの呟きがTLにあがってくるの小山担のフォロワーいないのに!?その人のつぶやきが(ひたすら小山擁護w)めちゃくちゃ私の神経を逆撫でする。。。⤵️アカウントミュートしてもなぜか目に入る。ワードをミュートすると知りたい情報が入ってこないかも?と思って最低限のワードしかミュートできないし。そんなに嫌ならファンやめれば?って言う人いるけど嫌いになれたら普通にファンやめるでしょw不満がある=嫌いではないよね。(しかも増田担はNEWSに増田さんがいるかぎりやめたくてもやめられないでしょw)(これまでも増田担はそうやって過去のあれこれ乗り越えてきたしw)こうしてほしい、これはやめてほしいって言わなきゃ伝わらないし我慢することでもなくない?(言い方はあるし、言う相手や場所を見極めるのは必要)カップリング投票のアンケートで正直な気持ちぶちまければいいのでは?あのアンケートが文字数制限なく自由記述なのには意味があると思う。スタッフやメンバーも見る可能性大だしこれからのNEWSに求めること思いのたけを書いてみてはどうでしょう?チームNEWSー!ってあんなに盛り上がった20周年終わったとたんにこんなふうになるって誰が想像しました??既婚者2人はグループより個人仕事の告知に忙しそうだし(グループ<個人ってなってるのが伝わるから余計もやる)グループに対する姿勢や発言は今後もかなり気になるだろうな。リングやインスタで増田さんがコヤシゲへのプレゼントを匂わせていることで荒れてるけど。それも増田担が荒れるならわかるけど(わからないw)既婚者担が増田さんに文句を言ってるのは理解できないだってそもそも結婚したのはあの2人だししちゃったからには増田さんは受け入れないわけにはいかないしスルーして行くのか行かないのかは彼と既婚者とスタッフが決めることだから。まあ既婚を前面的に出して良いことなんて1つもないと思うけどねw結婚してもアイドル!なんてどう考えたって無理でしょ😇せめて結婚してもそれを感じさせない努力をしなきゃ無理。とにかく。色々面倒くさいこの状況に嫌気がさしてる今日この頃。メトロックなんて行く気も起きないしウィアコンは他に推せるグループいないか探しに行くみたいなもんだし円盤の動画出ても観たくない人観なくちゃいけなくてしんどい。まさに2018年のあの頃と同じ感じ。無事復活できるんだろうか。。。あー増田舞台の頃は毎日何も考えずに幸せだったのに。。。NEWSのツアーより増田ソロ活動を熱望してしまうよ。とりあえず今気になるのはEXPO円盤の売り上げかなw長男一時帰国中で毎日忙しいから余計なこと考える時間がないのは良かった😂

    冷め期かな
  2. ふたりどやKinKi Kidsと、それぞれのソロFCの話からスタート一応、説明の場を設けた感じでしたね。そうか。光ちゃん、自分のソロFC会社が剛くんと同じところだとは思って無かったのね。当然だけど、二人で相談して一緒にソニーミュージック…では無かったのがハッキリしました。でも剛くんは同じ会社だと知っていたような口ぶり。しかも光ちゃんを同じところに入るように仕向けたような口ぶり。ああいう嘘情報を流す人だから嫌いです。なんだか、光ちゃんの動向を細かく周囲に情報リーク網仕掛けていたのでは?そして美味しいとこを同条件で自分にもとか。そんな想像しちゃいました。それにしても、相変わらず社内秘的なところを誘導尋問しますね。不快感。。。まだ言っちゃいけない事。四捨五入すれば五十路のオジサン。分からないはず無いでしょう。嫌がらせとしか思えない。剛くんの言うとおり、いろいろなファンがいます。分かってるじゃないですか!分かってるなら、それぞれへの対応出来ないの?自分の話だけ反応のファンにしか対応してないですよね。って、突っ込みます。光ちゃん~。こうやって揚げ足を取ったりして楽しむ悪趣味のカタマリとは、別れませんか?今まで積み上げてきたものを、唐突に司法も絡ませず崩されたのは心外極まりないでしょう。だからKinKi Kidsを現役グループで残す事で抵抗なのかなと思うところが有ります。でもね。KinKi Kidsのメンバーは光ちゃんと「彼」のみ。今後も彼の悪趣味にまきこまれます。光ちゃんのメンタルが心配です。そうだ!KinKi Kidsもメンバー募集しては?長瀬くん、竜也くんとかは近畿出身じゃないか。。。岡田くんとか超硬派はどうですか?

  3. おはようございます平日はいつも朝ごはん食べないんだけど、お休みの日だけの楽しみホットサンドがマイブーム🥪チーズとハムと卵挟んですぐにできる、美味しい🥪ホットサンド作ると毎回櫻井翔くん思い出す笑翔くんが翔くんママに作ってもらってたハムチーズ入りホットサンドが好きだったって話、笑今は自分の子供と食べてたりするのかな?なんて、そんな穏やかな想像をすることができるようになったよ🌸翔くん幸せでいてね🌸あ、特番でスノと共演するのかな??どうなんだろ??昨日は60秒バージョンの午後の紅茶新CM流れて感動でした✨バラエティー番組の合間にふとおとずれる、映画のスクリーンのような時間あの60秒間、ただただ、スクリーン映像のようめめって、ものすごく映画映えする人だなあ…と改めてテレビで見てるのに映画のワンシーンのように見えてしまう背が高く手足が長く、昭和のイイ男風な、モノクロも似合ってしまう外見令和の時代にもハマって天下を取る小さいテレビ画面におさまるオトコではないな……と、昨日思ってました大スクリーンで見た時の、衝撃と迫力がすごい人もちろんテレビでもたっくさん見たいしドラマも楽しみにしてるんだけどーーー(もう1年経つんですけどはよ)この都内の電車への切り替わりシーン、いつ見ても鳥肌たつ目黒くんこんなに天井近くて背が高い😭かっこいい😭おそ松さん月の満ち欠けわたしの幸せな結婚そして、トリリオンゲーム(映画の)お話をいくつかいただいていると言っていた今後の予定は……??【先着特典】WE ARE (期間限定盤 CD+Blu-ray)(ステッカー) [ STARTO for you ]楽天市場【先着特典】WE ARE (期間限定盤 CD+DVD)(ステッカー) [ STARTO for you ]楽天市場WE ARE (期間限定盤 CD+Blu-ray) (特典なし) [ STARTO for you ]楽天市場WE ARE (期間限定盤 CD+DVD) (特典なし) [ STARTO for you ]楽天市場Snow Manランキング

    映画のスクリーンに映える人
  4. ばんたまー1日曇りだったけど過ごしやすかったわいつも訪問ありがとう★ストーリーでラボンのCMのお写真完璧主義な彼だけど仕草が可愛く優しい声だから全然OKCMのマネッコ可愛いな髪の毛色が大分落ちて来てるけど長袖にパーカー羽織ってるの?いつ撮ったお写真かなー暑くない?ラボン公式CM「完璧主義な彼」篇 30秒出演:玉森裕太ラボン公式サイト:https://www.lavons.jp/<Webでの購入はこちら>ネイチャーラボ公式ストア:https://bit.ly/3eW4fNlAmazon:https://amzn.to/2FD5eRl楽天:https://bit.ly/2k1LmfOYahoo:https://bi...youtu.be★まいたま0427玉ちゃん今日も更新ありがとう今日は曇っていたけど汗かいたんだね!きっと代謝が良いんだろうなーお風呂に入ってサッパリしてねフフフッ!いえーいって子供みたいで可愛いな美味しいコーヒー豆見つかったのねーカフェタイムが楽しめそうで良かったね☕エスプレッソは、美味しい所、合ったかな〜そうそう…今日は朝からキスマイでお仕事だったのね宮っち教えてくれてありがとう💜歌番組の収録!あっ、今日は番協の日だもんね!ハズレちゃったから家に居たけど(笑)何の歌番組かな?放送が楽しみだわ★キスマイYouTubeキスマイツアーズ収録中に、なんなのこの子メッチャ天使やーんかわいいかわいいかわいいかわいい【GW特別企画】キスマイツアーズ そうだ旅に出よう!旅かぁ!全然行ってないなー!旅行とかたまには行きたいなー! 旅行って想像で話してるだけでも楽しいよね!そんな気持ちでみてくださーい! 宮田俊哉〜!■チャンネル登録はこちらhttps://www.youtube.com/@KisMyFt2■STARTO ENTERTAINMENT Official Sitehtt...youtu.be初島は子供が小さい頃2回行った事あるわー熱海から船で行くのよね懐かしいなー★WOWOW 玉ヶ谷は6/30(日)楽しみー💛 🩷WOWOWオンラインwww.wowow.co.jp★後輩くんからのお返事廉くんと言い、ジェシーくんも、へこたれない後輩で良き良きまた次の約束しちゃってねー玉ちゃんは、優しいから、後輩くん達に好かれちゃうよね★放課後GLカードゲーム「ビス20」玉ちゃん結構記憶力良いんだねー全員大混乱!20まで数えながら指令をこなす、激むずゲーム!【ビス20】今回は「ビス20」をプレイ!徐々に増えていく指令をこなしながら1から20まで数えるゲーム。元々記憶力に自信がないのに、指令が増えるに従ってボロボロになっていくメンバーたち。そんな中、高橋が1人冴えわたる…!?※本動画では下記のようにルール変更させていただいています。<本来のルール>最後に「20」をカウントするか、...youtu.be★POP UP STOREさんからの動画が、YouTubeに上がっているなんて知らなかったわ〜色々変わってきてるのかな?ポチったの早く届くと良いな【Kis-My-Ft2 ストアオリジナルアイテム 2024】Shooting Scene×××××.POP UP STOREで販売中のKis-My-Ft2 撮りおろしグッズ「Kis-My-Ft2 ストアオリジナルアイテム 2024」の撮影風景を公開!スタジオ撮影をはじめ、遊具のカラフルな色合いとKis-My-Ft2がマッチしている公園での撮影風景をお楽しみください!【Kis-My-Ft2 ストアオリ...youtu.be★キスマイから嬉しいお知らせ!FC限定のイベント公演当日のリハーサルにご招待ツアーに申し込んでくれた方限定詳細は後日との事!この企画は、以前にも合ったけど、FCからではなく、アルバム封入のシリアルで好きな会場に応募出来たのよねコロナで企画だけでなく、ライブ自体も中止になってしまい、ちょっぴり悲しかったけど、キス担は強いから(笑)エアTo-y2!で、皆で盛り上がったよね!懐かしいーあれから月日は経ち、企画復活リハーサル風景見れちゃうなんて!うわぁーい!当たると良いなそうそう!お知らせの動画の場所!CDTVの時に良く映っていたTBSの楽屋だよね?違うかな?後、玉ちゃんの体が大きくなっててビックリ隣の千ちゃんがめっちゃ小さかったよぉー体を作るって凄いね★ありがとうFCからもお友達からも配達指定で誕生日プレゼントを頂きましたありがとうございますコメントやライン、お手紙でもお祝いメッセありがとうございました階段一歩登っちゃったけど、気持ちは20歳でも体は正直だよねー神様が微笑んでくれて玉ちゃんに会える事になったので、昨日からバタバタ…今迄、泊まりの遠征の時は、娘が色々と動いてくれていたから助かっていました私もフットワーク軽くならなくちゃ(笑)とりま、ホテルとお店の予約が出来てホッ皆さんも楽しい夜をじゃ、まったねーん

    完璧主義な彼♡まいたま0427
  5. こんばんは~たまってたドラマを見すぎて目がしょぼしょぼしてます(笑)続けて見るのはよくないな(´▽`;) '`'`さっ今朝の続きでーすいつもと比べてずいぶん早め( ´>▽<` )ゞ《4回戦》これは前回もやってたね問題はサクッと割愛してニノちゃんのお顔をお楽しみください(笑)毎回ゲームマスター主導なのありがたいねそしてこれもお約束w《5回戦》これはお初のゲームなのに、訳して言わせようとする(笑)きたー!ニノニノNEWSキャスター二宮和也✨️素敵な響き( *´艸`)もっとカッコイイメガネあっただろうけどバラエティーだとこれが正解wVTR終了後私もこのあと食べに行こうかと思っちゃいました そうですね~お腹ぺこぺこでね~お腹ぺこぺこお腹鳴っちゃいましたコラコラ 生放送中ですよMC2人の寸劇(๑´ლ`๑)フ°フ°プNEWSだから生放送のていなのね忘れちゃう!とかのクレームにちょっと…本番中なんで全員本番中だとツッコミされるやっぱりアップは残しとかないと( ̄∀ ̄)焼き方のスマッシュは私もわかった合間にまた会話する2人(笑)2問目はハンバーガーの名前だったけど、全然覚えるつもりがなかったからわからなかった(´▽`;) '`'`ここでまたニノニノNEWS!という名のVTR記憶タイム( ̄▽ ̄)ニヤリッまたしてもV明けにちょっともうなんかみんなで食べに行きません?いいいい 問題問題←忘れちゃうからねwわかりましたわかりました奢ります奢ります!いやいやニノちゃんと行けるならいくらでも奢るわよ~このお店からも2問出題!鶴の子大豆はわかんなかったラスト問題は激ムズなの!?と思ったら最初の方に出てきたお味噌の名前これは出そうだなと思ったから覚えてたわw何度も言うけど、最終回ではゲームマスターによるお疲れダンス様ぜひお願いします!次はしめちゃん出るのね~トラジャづいてるでは、またね~

    キャスター姿がもっと見たい♡『クイズ多い方が勝ち!』④-2
  6. おはたまー今日は夏日で半袖でもいいみたい!いつも訪問ありがとう★I Miss You4/10以降、事務所の動きが活発になり、お知らせも色々発信してくれる様になったね!#KisーMyーFt2's mature song of heartbreak #IMissYou from their upcoming 10th album #Synopsis, now available on YouTube!🎧Stream it here:https://t.co/NmY0tLnCM8 @KMF2_0810MENT pic.twitter.com/3GJrnI5x9M— STARTO ENTERTAINMENT (@STARTO_INT) 2024年4月25日沢山の方に観て頂けたら嬉しいな★POP UP STOREストアオリジナルアイテム 2024をWE ARE!のお写真と一緒にポチったよ届くの楽しみ〜×××××.POP UP STOREオンライン『×××××.POP UP STORE』公式オンラインストアpop-up.merch-company.jp★ブルーきみは大丈夫ブルーの宮っちの声が優しく温かい💜𓂂⊹∴🦋⊹⋆⠀『ブルー きみは大丈夫』💜吹替版予告編 初解禁💜⠀⋰⋱⊹⋰⋱⊹⋰⋱⊹⋰⋱⊹𓂂⠀#宮田俊哉はもふもふブルー #稲垣来泉は少女ビー⠀🪄⊹˖⋆“大切なもの”に再び出会う夢と感動の物語🎁⠀#ブルーきみは大丈夫 𝟲.𝟭𝟰 公開🎬#ブルきみNEWS@t_miyata_kmf2 @kurumi_inagaki pic.twitter.com/qceWJtMTxh— パラマウント・ピクチャーズ(日本版) (@Paramount_Japan) 2024年4月25日ムビチケが今日から発売!地元の映画館で販売してるから愛車のママチャリで、これから買いに行ってきまーす近くで上映してくれるのも嬉しいな💜★#たいすたぐらむに決定したね!私もコメントに、その案出したから嬉しいな聡くんやマリちゃんからストーリーでお返事頂いたり←詳しくは担当さんにお任せします太ちゃんが、インスタを楽しんでいるみたいで良かった真面目だから、根を詰めないで、ラフに続けてほしいな〜朝のルーティンKis-My-Ft2 /「Loved One」Music VideoKis-My-Ft2 10th AL「Synopsis」より新曲「Loved One」Music Videoが公開!24/5/8(水)リリース「Synopsis」https://mentrecording.lnk.to/synopsis アルバムのコンセプト楽曲「Loved One」は、過去も未来も、いつだってL...youtu.beKis-My-Ft2 /「I Miss You」Music VideoKis-My-Ft2 10th AL「Synopsis」より、新曲「I Miss You」Music Videoが公開!24/5/8(水)リリース「Synopsis」https://mentrecording.lnk.to/synopsis 「I Miss You」はチルなラップスタイルの大人な失恋ソング。ミュー...youtu.beラボン公式CM「ノクターナルブルー」篇 30秒出演:玉森裕太ラボン公式サイト:https://www.lavons.jp/<Webでの購入はこちら>ネイチャーラボ公式ストア:https://bit.ly/3eW4fNlAmazon:https://amzn.to/2FD5eRl楽天:https://bit.ly/2k1LmfOYahoo:https://bi...youtu.beラボン公式CM「夜明けの散歩」篇 60秒出演:玉森裕太ラボン公式サイト:https://www.lavons.jp/<Webでの購入はこちら>ネイチャーラボ公式ストア:https://bit.ly/3eW4fNlAmazon:https://amzn.to/2FD5eRl楽天:https://bit.ly/2k1LmfOYahoo:https://bi...youtu.be今日は、いよいよライブの当落!皆で笑顔になれる様に祈ってます神様、女神様、玉ちゃんに会わせて下さい皆さんもハッピーな1日をじゃ、まったねーん

    I Miss You♡POP UP STORE
  7. どうも。こんばんは。立川言葉展が終了して腑抜けてますそんな翔くんゴトに飢えてる私に朗報が日本テレビ「SHOWチャンネル 大人の社会科見学SP」レギュラー最終回で告知していたスペシャル静岡某所で翔くんロケの目情があったあれですねTVerとHuluで配信だけかと思っていたら、地上波で放送されるそうです5月12日(日) 15:00~16:25けっこうな長尺1時間25分という数字も嬉しいこちらは再放送↓「デザインミュージアムジャパン2023」が再放送になります。5月16日(木)深夜24:30から(※実際の日は17(金)0:30)Eテレ。全国6カ所の「デザインの宝物」を探す旅、ご一緒に!また、この番組が展覧会になります。5月16日(木)から26日(日)まで、国立新美術館にて。ニシン漁船の化粧板、西馬音内盆踊り衣装、山形の糸、こて絵…。「デザインの宝物」の本物が会場に勢揃い!再放送のタイミングでデザインミュージアム展覧会も開催されるそうで、こちらも観に行きたい一昨年、デザインミュージアムジャパンに行った時の記事先週、お友達と六本木のおつな寿司にお稲荷さんを買いに行ったとき、国立新美術館がすぐ近くだと気づきましたいまだに都内の地理が苦手来月はおつな寿司とデザインミュージアム、セットで行くよー迷いませんように来週土曜日にはTBSの生放送番組にも翔くんのお名前ありこちらも楽しみですTBSでは5月4日午後4時からSDGsの全社プロジェクト「地球を笑顔にするWEEK」(28日~)の最後を締めくくる大型特番『超こどもの日 2100年まで生きる君へ』を4時間にわたって生放送する。 「スポーツ」からは、アメリカに拠点を移した車いすテニス界のレジェンド・国枝慎吾が登場。昨年1月、世界ランキング1位のまま現役を引退した国枝の、アメリカ・フロリダ州オーランドでの第二の人生に独占密着。国枝の新たな挑戦とは。そして国枝が今こどもたちに一番伝えたいメッセージとは?さらに、国枝に密着したVTRのナビゲーターを、かつてキャスターとして国枝を取材しただけでなく、公私共に親交のある嵐・櫻井翔が担当することも決定した。

    櫻井翔くん5月テレビ出演情報
  8. 令和デビューアーティスト売り上げ1位👏🏆️ オリコン令和ランキングSnow Man、令和デビューの新人1位❗️総売上460億円、唯一の300億円超え阿部亮平、渡辺翔太、佐久間大介感謝と喜びのコメント到着✨️「令和を代表するアーティストになるために精進してまいります」https://t.co/mnObp0imdn#SnowMan #オリコン令和ランキング pic.twitter.com/anLDej00t1— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) 2024年4月25日累計460億?!すごっ。ミリオンになってるシングル半分くらいだしアルバムもミリオンだしねー。ジャケ写を並んでるとこ観たら、キッシンとグランドールはやっぱ好きだなぁ。連休は雑誌も整頓してたんだけどデビュー当時のインタビュー記事もあってそこで話してた、あーなりたい、こうなりたい!みたいな夢とか目標がだいたい叶ってるの。凄いなぁと改めて思ったんだよね。9人の進むべき道に全員が迷いなく、ここまで来てる結果なんだよなー。ソロの仕事も増えてるけど、目指してる場所の着地がきっと全員がブレずにひとつなんだと思うんだまたひとつ凄い記録を更新できたね❗ドリボ、本編とメイキングは観た!!本編はね、嬉しいし、感動だし、言葉ではいい表せない感情で、もー、とにかく泣けて泣けて仕方なかったよ。ドリボも久しぶりに観たんだけど光ちゃん演出になったからなのかな?ベースは変わってないけど、アドリブシーンが違ってたり、ジュニアこんな踊るっけー?みたいに感じたんだよね。玉ドリボ見返そうと思ったもん。とにかくめちゃくちゃかっこよかった翔太。最初は断ったけど、最後には引き受けて良かったって言った言葉が全てに思えたよ。あたしも最初はどんな感じなんだろうって思ってたけど、舞台観てたら、しっかりちゃんと翔太が座長のDREAM BOYSに仕上がってて、それを感じた瞬間から涙とまらないのね。歌にしても、セリフにしても、全部が心に響くというか特に怒りの感情を表に出す声や演技はホント心につきささる。ロープも壁歩きもめっちゃ大変なシーンもこなし、フライングはもう、号泣よ。さっくんがお前のフライングでまた泣いてやるよ。みたいにラジオで言ってたの、ホント気持ち分かる❗バックだったジュニアが今、帝劇0番で主演してる姿はこれまでの色んな出来事も思い出して、泣けるし、帝劇よ?座長よ?ドリボの歴史に名前が刻まれるのがホントに凄いこと❗劇中歌の翔太のソロ曲がすごくいい曲で😭😭それにも大大大感激でヽ(;▽;)ノ翔太にバラード系歌わせたら圧巻だし、あの場面でソロは優勝すぎる。帝劇で観たかったよ、ホントに!今年も翔太が座長だったらいーなぁ。光ちゃんお願いしまーす。メイキングで光ちゃんと話したりしてる姿もフライングして貰ってるとこもあって感激✨休み中は天気悪かったんだけど今日からまた暑くなるようで、気温差にやられないようにしなきゃな。GW始まるね。ではではまたね

  9. 昨夜の夜会、強いて言わせてもらうなら
  10. Duet 2001年 大宮の100分の1の夏
  11. 5×20黒相葉様を探して見てたら止まらん観てしまうたまらん、、、唄って踊る嵐様が恋しくなったけどね最近はリーダーが週刊誌の取材を受けたとか見出しを見たんだけどきっとそんなにブラベラベラベラしゃべる大野様ではないだろうし買うのをためらった私ですちゃんとしたグラビアが載ってるなら買ったかもしれないでもきっとこの週刊誌は多分売れると思うんだけど売れたと思うんだけど味をしめた週刊誌様がプライベートもズカズカ入ってくるようになったらリーダーも迷惑だよね(;_;)とか思ってしまい買うのをためらいました(つまり買ってません)創作活動はされてるかもしれない個展のお知らせがきても嬉しいけどなとは思ってます嵐での活動が始まるまで気長に待ちます元気でいてくださいもう”生存確認”それだけで究極うれしいものなんですよで、ございますさて関西でびっくりですがありがたいことに明日ようやく『相葉ヒロミのお困りですカー?』放送です嬉しいけど一体いつの番組でしたっけ、、、去年の年末だったような?なぜヒロミ様と一緒の番組なのかはTVerで既に見た私の感想にしてもさっぱりわからないけど相葉様がひたすら汗水流して徳を積んでたように見えましたいい人過ぎる相葉様、、、相葉◎×部も3ヶ月遅れでもかまわないからこっちでも放送しますように願わずにいられませんそれとみんなの動物園能登へトリミング放送されますね相葉様のトリミングはシャンプーとか出来たのかな?水とか出るのかな?インフラがまだ完全復活してないと聞いてたのでトリミングも大変だったと思いますそしてこの間なかったのでさみしかった相葉マナブ楽しみ過ぎてフライングで買ってきちゃったよ!福岡産だけどもねカルシウムが多い野菜っていうイメージと”月曜日夜更かしTV”で出演されてた小松菜の農家さんが好感度良かったから最近小松菜の野菜は良くは買ってるんですけどマナブではどんな料理が紹介されるかな楽しみですそういえば最近正直思い付いた自分が恐ろしいんだけど24時間嵐さんの番組ばかり流すチャンネルが欲しくなったんだけどどうしよう新しく無くて良いから過去のTV番組とかMVメイキングとか映画とかとにかく嵐さん番組をなんでも24時間流してくれるところしやがれVS嵐など過去のアーカイブ局をまたいで流してくれるとうれしいなリアルな話実際はそんなチャンネルがあったところで仕事はあるし家族の手前ずっとは見られないとは思うんだけどでもそんなサブスクがあったらすぐチャンネル登録して毎月コンスタントにお金払う自信ある録画出来たりしたらもっと良いけど特に私はデビュー当時の嵐様の番組を知らないから深夜番組のDの嵐とか?噂には聞くけど心霊体験とか再現のエピソードでちらっと写ったヤツしか知らないのです嵐様も若かりし頃やらしい話も男の子らしくしてたんでしょ?私がファンになった時はすでに嵐様はお上品な感じでした(他に上手い言い方がわからん)本当のトコロはしらないけど明日からGWの方もいらっしゃるでしょうがそうじゃないかたもいらっしゃいますよねどうか良い日々をお過ごしくださいでは間違って来ちゃったって方も良いことが起きますようにもうすぐレコメンですね!楽しみ♡

    フライング小松菜とか明日は相葉様のTV忘れずに
  12. 奥さまのご機嫌伺いについて盛り上がる様子をキョトンとした顔で聞いてたふじがやくん可愛かったですね♡無言の圧力は私もオットに放出するので爆笑しました。ふじがやくんも圧力に屈する日が来るのかしら😙GWスタートですねおはようございます☀️中居さん、A-Studio+収録と被ってシメシメだったでしょうね😆 中居さんの舌打ち真似めっちゃ似てるふじがやくん🤣それにしても爽やか好青年♡ってワードがピッタリ♡まもなく37歳というのに…♡弊社の37歳めっちゃオジサンよ?(オバさんに言われたかないだろう)ふじがやくんの呼びかけは全て把握してると思ってますし中居さんの『ごちゃごちゃうるせぇんだよ』は愛情表現ですものね😘『嬉しいくせに〜』と中居ヅラのお姉様方がお悦びなので♡それでも3人で会うって珍しいのね…♡A-Studio+|TBSテレビTBSテレビがお届けする「A-Studio+」の公式サイトです。毎週金曜よる11時〜放送!笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔が、今一番観たいスターたちの素顔を引き出すプレミアムなトーク番組!www.tbs.co.jp2023.11.29 ON SALEBlu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』2023.08.09 ON SALEBlu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』

    中居さんがAスタ師匠楽屋を占拠☆A-Studio+未公開0425
  13. 5/4(土) みんなの動物園2時間SP・相葉◎×部・超こどもの日~
  14. Taipeaceful0426 1769ぴーすふるな毎日を。
  15. 【注】こちらBL表現があります。苦手な方はUターンをm(_ _)m「あ・・・っ、ン・・・」「ここ・・・いいんだ?」自分でも不思議だなって思う。だってあんなに悩んでたのがまるで嘘みたいに今のオレはコイツしか見えないんだから。「あっ、や、翔・・・っ」「はぁっ、も、やばそっ」「だめ・・・っ、イくっ」「んっ、いいよ、イけよ」「ぁあっ・・・あ、あっ」離れたくないし離したくない。こうしてずっと抱いていたい。オレは刑事でコイツは怪盗で。この先どうしたらいいのかも答えは出ないっていうのにな。「はぁ・・・なぁ、お前いつまでいられるんだ?」「いつまで居ていいの?」「ずっと・・・永遠に?」「ふふっ。そうね。でも、月曜の朝には一旦、帰るよ」帰るって・・・どこに・・・?何度も聞こうと思ったこともぐっと堪えて飲み込んでおく。金糸雀が話してくれるまではオレからは何も聞く必要ない。『一旦』ってことは、またここに戻るということだから。オレのとこに戻ってくるなら今はそれでも十分なんだから。「・・・痕・・・すげぇな。オレのだって印。ヤラしい」「ちょ・・・や・・・んっ」「もう1回・・・ダメ?」「っ、ダメだって・・・っもう俺っ、あ・・・んんっ」「ここ・・・気持ちいい?」「ぁ、あっ、やぁ・・・っ」こうしてずっと抱いて抱いて。お前の事めちゃくちゃにしてどこにも行けないようにして。鎖で繋ぎとめて、閉じ込めて。そんな危ない思考が時々、オレの頭の中を支配する。だけどそんなのは、望んじゃいけないことだっていうのはオレだってちゃんと分かってる。「もう俺ミイラになりそう」「ぶっ、ミイラってお前w」「笑いごとじゃないってば。アンタ『精力』無限なの?」「ん〜。お前じゃなければそんなことないんだけどなぁ」「あ、また俺のせいにする」「ふはは。悪い。さて、と。じゃあこれ以上、お前のこと襲わないように外でも行くか」「え、そ、外・・・って?」「あの公園に行かないか?」いつも夜の月の下で現れたお前。思えばあの公園で会う時オレはいつも沈んでいた気がするんだ。そんな時に傍に来てくれたのはやっぱり『金糸雀』だったから。今はお前への想いでいっぱいだ。この晴れやかな幸せな気持ちで、明るい太陽の下で向き合いたい。ただ素直にそう思ったんだ・・・

    今宵月の下で貴方と 81
  16. 【オリコン令和ランキング】Snow Manが令和で最も売れた新人1位に、期間内売上は驚異の460億円を記録9人組男性グループ・Snow Manが、売上460.0億円で『オリコン令和ランキング』のアーティスト別セールス部門「新人ランキング」1位を獲得した。内訳は、音楽映像が42.2%で194.2億円、アルバムが28.8%で132.3億円、シングルが26.7%で123.0億円、ストリーミングが2.3%で10.5億円。 音楽映像作品は、『Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.』『Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME』を含む期間内にリリースした4作すべてが売上50万枚超えで、『オリコン令和ランキング』の作品別売上数部門「ミュージックDVD・BDランキング」にてTOP10入りを記録。またアルバムにおいても、期間内にリリースした『i DO ME』『Snow Labo. S2』『Snow Mania S1』の3作すべてが100万枚突破で、『オリコン令和ランキング』の作品別売上数部門「アルバムランキング」TOP10にランクイン。シングルは、「KISSIN' MY LIPS / Stories」「Grandeur」含む期間内リリース8作すべてが80万枚超え。音楽ソフトの各部門で売上を伸ばしたことが、アーティスト別セールス部門「新人ランキング」1位獲得につながった。なお、令和新人で期間内売上300億円超えはSnow Manのみだった。https://www.oricon.co.jp/special/67409/5/【オリコン令和ランキング】Snow Manが令和で最も売れた新人1位に、期間内売上は驚異の460億円を記録 新人ソロ首位はAdo 5ページ目令和5年間の音楽セールス動向をまとめた『オリコン令和ランキング(令和元年〜5年)』。音楽ソフト〈シングル、アルバム、デジタルシングル(単曲)、デジタルアルバム、ストリーミング、ミュージックDVD・Blu-ray Disc(以下BD)〉の総売上金額が最も高かった新人アーティストを発表する「アーティスト別セールス部門」の「新人ランキング」が26日に発表され、期間…www.oricon.co.jpめっちゃすごい、すごすぎる勢いがとどまらず売れ続ける自軍強すぎる⛄令和で一番売れてるなんて、感動✨すごいグループを好きになったよねだからミーハーって言われるんだよ笑でもいいやん?ミーハーでもだってみんなが好きになってしまうほど素敵なグループを好きで応援できてるって、楽しくて幸せだもん「好きになってしまう」っていう表現がまさにぴったりだと思うな〜Snow Manを知ったら好きになってしまう人多いと思うなこの前エキストラで仲良くなったスノ担さんたちと会ってお話したんだけど、他グル通ってきてる人もやっぱ多いんだけど、みんな口そろえて言ってたのが「なんかずっと気になってて、いや違うよね、いやいや…って思って見ないふりしてたけど、最後我慢できなくなってぷっつりいったらもう沼!!」って、まさに私もそうだったから笑そして、「地球を笑顔にするWEEK」Snow Man・深澤辰哉&佐久間大介が進行を務めるリメークファッションショーを開催!ということで、4日に4時間生放送でファッションショーの企画でそれスノが参加するのね??生放送に出演はないかもしれないけど企画として参加、なのかな?ランウェイを歩くモデルが当日発表ということだからもしかしたらスノの出演の可能性もあるのかな?川口春奈ちゃんの名前もあるから、めめと共演とかしてくれたら泣いて喜びますが😭FENDIアンバサダーとして2人で何かあったら幸せすぎて倒れてしまうかも笑【先着特典】WE ARE (期間限定盤 CD+Blu-ray)(ステッカー) [ STARTO for you ]楽天市場【先着特典】WE ARE (期間限定盤 CD+DVD)(ステッカー) [ STARTO for you ]楽天市場WE ARE (期間限定盤 CD+Blu-ray) (特典なし) [ STARTO for you ]楽天市場WE ARE (期間限定盤 CD+DVD) (特典なし) [ STARTO for you ]楽天市場Snow Manランキング

    オリコン令和ランキング 5月4日TBS特番
  17. それから数週間後、潤から連絡が入った。「弁護士から連絡があって隼人の解雇が決まりそうだ。 俺はこれから独立の手続きをしてくる。 翼と圭吾は既に知っているし了解も得ている。 隼人には智から話してくれるか」「わかった」「俺も後から行くから。頼むな」隼人は今は新しいマンションに移って一人で生活している。俺の家に暫くいたけど謹慎が長引きそうだったので俺の仕事もあるし、実家には帰りたくないというので新しいマンションを借りた。隼人のマンションに向かいながら、なんて話そうかと考えていた。事実を告げるしかないのだけど言い方によっては隼人を傷つけてしまう。和馬、力を貸してくれ。隼人の事件があってからずっと持ち歩いている和馬の写真。以前は翼の時だけに持ち歩いていたけど、こういう事件が起きて思い出すのはどうしても和馬の事だ。和馬の二の舞にはさせたくないとずっと思ってきたけど、結局は解雇になってしまった。これからは隼人を何としても守らなければいけない。その為には独立は良い機会かもしれない。隼人の部屋に着くころには俺の気持ちも落ち着いていた。プロジェクトの独立。まずはこれを話す。詳しい経緯は潤が話してくれるだろうから、俺は大まかな事だけを話そう。後は会話の流れに任せる。絶対に隼人のせいにはしないし、させない。隼人は謹慎中は家で何か勉強をしたいと言い出して、通信教育を始めた。何か資格を取ってみたいと頑張っている。何かに夢中になる事は良い事だ。隼人の家に行ったら今日も勉強中だった。「頑張ってるね」「このくらいしか出来ないから」「隼人、ちょっと話があるんだ。こっちに来て座って」「うん」隼人の顔に緊張感が走る。動揺させないようにするのは無理だろうけど、なるべく俺は淡々と話そう。「実はねプロジェクトが今の会社から独立することになった。 メンバーは今まで通り5人と、タレントは3人の他に新たに圭吾の父親の慎吾が加わる」暫く沈黙が続いた後で目を赤くして俺を見る。「僕のせいだよね」「このタイミングになったのは全く関係ないとは言えない。 だけど潤の話だとプロジェクトを作った時から独立は考えていたらしい。 後で潤が来るからその辺の詳しい話はしてくれると思うよ」「僕……仕事を続けられるの?続けても良いの?」「その為に独立メンバーに隼人も入ってるんだよ。 少なくともこのプロジェクトのメンバーは認めてくれた。 だったら隼人がやることはなに?余計な事を考えている時ではないよ」突然の話に戸惑っているのがわかる。恐らく隼人の中では解雇を覚悟していただろう。以前、翼が言っていたことがある。「もし俺が事件を起こしたら解雇されるまでは辞めない。 自分から辞めるのは逃げる事と同じだと思うんだ。例え警察沙汰にはならなくても それ相応の事をしたのなら会社に裁いて貰う」と言っていた。隼人も今まで自分から辞めるとは言っていない。隼人も解雇を待っていたのかもしれない。だからこそ、辞めなくて良いのだろうかと戸惑っているのだろう。だけど俺達はタレントを預かっている身だから、なんとしても解雇は避けたい。解雇になる前にこっちから行動を起こしたいと思う。それが今回のプロジェクトの独立になった。そんな話をしている最中に俺のスマホに潤からLINEが入った。プロジェクト5人と慎吾のLINEだ。「事務所側と交渉して正式に解雇ではなくて独立を認めて貰った。 今日中にマスコミに発表する。明日、会見を予定している。 翔くんと弁護士の3人で発表する予定。智と相葉くんはそれぞれのタレントの ケアを頼む。慎吾さんは圭吾をよろしくお願いします」その後で俺宛に「今、電話して良い?」と連絡が来て、間もなく潤から電話があった。「なんとか予定通りに運びそうだよ。独立だから解雇と言う事にはならない。隼人は大丈夫?」「まだ呆然としてどうしたら良いのかわからないような状況だね。 潤、今日来られる?独立を決めた経緯は潤からきちんと説明して欲しいんだ」「独立の経緯は全員を集めてやるつもりだったけど、そうだね隼人には知らせた方が良いね。 夜には行かれると思う。正式に独立になったから智は暫く隼人に付いていてあげて」「わかった。それともう一つだけ聞かせて。慎吾が加わるんだよね。仕事は大丈夫なの?」今までの事務所の時に受けたレギュラーの仕事がある。勿論、それは翼も同様だけど、翼は数日前に1年半続いたドラマの撮影が終わっている。撮影が終わったら暫く休むと言っていたからそれほど支障はない筈だけど、慎吾はそこそこ人気がある。よく事務所が手放したと思う。「そう言う事はぬかりはないよ。全て今まで通り引き継がれるから心配しないで大丈夫。 智は隼人だけを頼む。来週くらいには事務所開きをやりたいと思っているから、 その時に全員が集まるように調整してるから」まあ独立を決めたからにはその辺の所はぬかりないか。電話を終えてリビングに戻ったら隼人の姿がない。突然、背筋が冷たくなった。急いで部屋中を探し回ってお風呂場を開けた。隼人がカミソリを握りしめていた。  

  18. うおーーーんんんんんんん嬉しい旅のお写真が毎日更新されてありがたい✨😭✨昨日のお母さまに続き今夜は次男さん撮影♡解放されてる感が伝わりますな✨🥹✨うおー!赤キャップ♡スタイリングしなくてもくるんくるんだったのね♡ Taisuke Fujigaya on Instagram: "⁡去年のなんだけど、LAへ大谷翔平選手を観に行きました。⁡なんと、ホームラン見れた!人生で5本の指に入るくらい興奮しました。⁡次はドジャー・スタジアムにも行きたい!⁡Photo by 次男⁡⁡#大谷翔平#LA#たいすたぐらむ#藤ヶ谷太輔#KisMyFt2"20K likes, 344 comments - taisuke.fujigaya625 on April 27, 2024: "⁡去年のなんだけど、LAへ大谷翔平選手を観に行きました。⁡なんと、ホームラン見れた!人生で5�...".www.instagram.com去年でも10年前でも全然いいよ〜✨😭✨めちゃくちゃ嬉しいありがと〜✨😭✨お!きた!2日とも見せてくれるなんて✨🥰✨次男さんが📷巧いんだろうな笑お!ニューアイテムゲトしたのかな?すんごいボリューミーなタコスだね♡大切な想い出シェアありがとう✨🥹✨たいすたぐらむ最高だわ✨🥹✨リリース情報2023.11.29 ON SALEBlu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』2023.08.09 ON SALEBlu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』

    本日のたいすたぐらむ☆0427