5/2の記事ランキング

  1. もう1週間経ってしまった…早い、早すぎる💦今週もバタバタの1週間だった訳ですが薄れていく記憶を辿りながら記録として。。岡崎から移動🚃浜松到着〜どこにも殿の面影は無く、観光案内所前の浜名湖花博の看板を横目に腹ペコの民たち😆お昼はそれスノで後輩くん達も食べた餃子にしよう!と意気揚々と行くと既に長蛇の列…そんなに待てない!と再び駅構内に戻り、並ばずに入れたお寿司屋さんへいや、お寿司で大正解そうだった!浜松は海鮮も抜群に美味しいんだった!しかも以前テイクアウトして新幹線で食べたお店。このネタの大きさ(シャリもね)にお腹いっぱいで大大満足😋お友達の車に便乗させてもらって浜松城へ🏯こちらも3ヶ月ぶりにただいま!ドラマ館の建物に懐かしさを感じつつガランとした葵広場を通って🚶🏽‍♂️💨天守門へSPECIAL GIFT from JUN MATSUMOTOPERSPECTIVE 操上和美×松本潤盛大にオジ様が映り込んでますが笑殿ーーー!!!会いたかったぜー(*´∀`*)✨まさかまた浜松で会えるなんて(しかも無料だなんて太っ腹すぎる)めちゃくちゃ嬉しい🥰♪六本木では暗闇の中に差す一筋の光だった凛々しい殿を再び近くで見ることができて操上さんにも潤くんにも感謝しかありません🥹潤くんの感謝と恩返しの想いを込めたメッセージにもグッときたしここはアクスタじゃなくて絶対公式写真なのに忘れてしまった自分に喝を入れつつお友達にお借りしました。そしてちゃっかり記念撮影も😂桜とお城が刺繍されてる素敵な限定御朱印もいただいて🌸潤くんたちここでインスタライブしてたよね〜なんて話しながらお城と殿。お城と天守門とアングル頑張った民たちも仲良く自撮りしました〜💜若き日の家康公とツツジとアクスタの殿あの辺かなーと名残りを惜しんで八重桜とお城にお別れをして次はあの日の松を追いかけてフラワーパークへと再びレッツラゴー(死語w)🚗 ³₃

    殿の名残りを追って…浜松城天守門SPECIAL GIFT操上和美x松本潤写真展示
  2. 今日はお昼にサウナ行って浮腫取れてスッキリしました✨サウナはそんな興味なかったんだけど家から車で5分のところにあって、同居人が暇さえあればサウナばっか行ってて笑ずっとすすめられてたから行ってみましたサウナ自体はそんなに得意ではないけどとりあえず体重減るから満足度は高いかも(´꒳`)帰宅してからお久しぶりのおそ松さん観てた♪アマプラでやってるから観ようと思いながらうっかり忘れてた笑チョロ松ホストしっかり堪能🖤この表情、な!めちゃくちゃかわいいねとか女喜ばすコツとか、めっちゃ女の扱いうまくなってるチャラいチョロ松最高チョロ松ってアニオタキャラの設定?のはずが、目黒蓮が演じるとホストになっちゃう?んですね??原作通りなの?違うの?目黒蓮が演じるからなの?目黒蓮に当て書きするとついつい女性を並べたくなるのは分かるよ笑このホストクラブはトリリオンゲームのホストクラブと同じお店らしいですねロケ地めぐりした人とかいるのかな?笑目黒蓮が「クズで童貞のクソニート」とか言ってるの、おおおおお!ってなる笑セリフでしか絶対聞けないような童貞ワード笑チョロ松がやたらと童貞って言うからなのか、おそ松さんって年齢制限ついてるの?映画の最初に13+って出てたんだけど、13歳から〜ってことかな??内容的には子供でも楽しめると思うけど……トト子とチョロ松のせいかな!?笑今見てて気付いたけど、この時共演してたんだーーっていう気付きもありました桜田ひよりちゃんとか、髙石あかりちゃんとか、おそ松さんに出演されてたんですね💕めめ再共演してる方多い(^^)アマプラに法廷遊戯あったから今から見ようと思います♪夜ふかしで桐谷さんが、最近見た映画で一番面白いって言ってて、見れば良かった!ってずっと思ってたんですよね【先着特典】WE ARE (期間限定盤 CD+Blu-ray)(ステッカー) [ STARTO for you ]楽天市場【先着特典】WE ARE (期間限定盤 CD+DVD)(ステッカー) [ STARTO for you ]楽天市場WE ARE (期間限定盤 CD+Blu-ray) (特典なし) [ STARTO for you ]楽天市場WE ARE (期間限定盤 CD+DVD) (特典なし) [ STARTO for you ]楽天市場Snow Manランキング

    チョロ松ホスト最高
  3. ✱小山また炎上してるね〜それでもまだ小山のこと許せる方はスルーしてね爆弾投下するので「こーやーまー( º言º )」っ方のみお進みくださいこんにちは小山が嫁のトークショーにサプライズで出演したらしいですね〜 宇野実彩子×小山慶一郎トークショー声だけ出演の全容※イベント会場では宇野実彩子から一部始終の内容を“SNSでの口外禁止”と伝えられています。◾️ファンからの質問コーナー・ファンが宇野へ質問する時間・とあるファンが『記念日』『プロポーズ』に関する質問をする…— ──────────── (@k_maru_dau_baby) 2024年4月29日まず、嫁と共演声だけの出演でも無理そして、プロポーズとか結婚生活についてとか語るのも無理公外禁止だからバレないと思った?この時代だもん、すぐにバレるよね〜このポスト↑以外にも見かけたよ誰かに指摘されたのかな?削除されてたけど同じこと私達にできる?大集会で嫁に電話して、結婚について話すありえないでしょ情報が広まってしまった今あなたは大集会で嫁に電話してファンから悲鳴が聞こえるくらいのことを している自覚ありますか?もう、応援できない( º言º )NEWS辞めていただいて結構ですってくらい、無理(´◉ὢ◉`)結婚したっていいんだよただ、それを表に出すな!!事務所の先輩方は、結婚の話をファンにしてますか?してないでしょ?アイドルじゃなく人間性を見て欲しいならファンを裏切るようなことするな(´◉ὢ◉`)だれかtoなかいで光一くんが「自由を履き違えがおきなきゃいいな」と言ってたけど新会社になり、個人事務所立ち上げてエージェント契約して自由になったのかもしれないけど小山は、自由を履き違えてる( º言º )あなたは、NEWSのメンバーです歌やダンスで足引っ張ってるんだからせめてファンを苦しめたり、悲しませたりすることは、辞めてほしいってゆーかあなたの職業は夢を与える仕事ですそれ忘れてない?知りたくもない結婚生活とか現実つきつけられて、辛すぎるよ足を引っ張らないで!!!これ以上ファン減らさないでほしいこーゆーのはNEWS脱退してからご自由にやってください家族(母、姉)を売りにして嫁まで巻き込んでやってることは芸人と一緒新会社になっても、会社名変わってもみんな、ジャニーズ魂は持ってる自分がジャニーズであることを誇りに思ってるあなたはその魂はもうないよね、捨てたよね?「小山には早く結婚して落ち着いてほしいなぁー」と思ってたけど落ち着くどころか暴走しまくってる( º言º )嫁も一緒にeveryやってたころよりひどいよ勘違いしないで!!結婚したことをファンが受け入れるのと何をやってもいいは、イコールじゃないのよ仕事とプライベートはきっちりと線引きしてほしいエージェント契約は自分の自由で、自己責任だけど1人ならいいよ、それでファン減って困るのは自分だけだからでも、あなたはグループに所属してるでしょあなたの自由な行動でファンが傷つき、ファンが減りドームツアーも諦めなきゃいけない状況まで追い込まれてるこれ以上グループに迷惑かけないでほしい 自由にやりたいなら脱退してもらってもいいなんなら、STARTO社を退所することをおすすめしますアイドル事務所に所属してると炎上して叩かれる一般タレントなら家族売りにしても許されるよ嫁と温泉ロケとか旅ロケとか行けるんじゃない?キンプリが2人でもやっていけてるからNEWSもシゲマス2人でやっていける!!!小山担だけじゃなくシゲマスファンも「無理」って思ってるの相当ヤバイよね小山担が今まであなたの行動を許してきたかもしれないけど心が広いんじゃないんだよみんな辛い、苦しい想いしながらそれでも応援してくてるんだよ?それわかってる?こんなことされたらさすがに小山担も離れるんじゃないかなNEWSのこと応援したいのに応援できなくなってる(´×ω×`)自担のスキャンダルとかでNEWSから離れるならわかるよでも、まっすーは何も悪くないのにNEWSを応援できなくなってるのが辛すぎる(;▽;)なんで、わたしが去らなきゃならないの?去るとしたら、あなたでしょまっすーはね舞台の忙しいときにEXPOの編集チェックやっていたんだよそして、いつも発売とかの宣伝をしてくれる1位取ったら「ありがとう」を伝えてくれるシゲは、今回編集はしてないと言ってた意外と時間があって、ゲームや釣りを楽しんでたけど、EXPOの動画を貼り付けて宣伝してくれた小山は???編集もしてないし、SNSは自分のことだけNEWS愛、ないよね?あなたからは、感じないんだよねもうさ、答えでてるよねNEWSで、あなただけ違う方向を向いてるいや・・・シゲもかな?お友達と話してたけどコヤシゲはNEWSなくなった時のための準備をしているのかもってまっすーは30周年も40周年もって言ってくれてるけどコヤシゲは20周年終えて自分たちはアラフォーでいい歳になってきたから、NEWSに見切り付けて結婚して、アイドル以外の道を考えてるいるのかもしれないね今は、Timeleszをめっちゃ応援したいみんなおなじ目標に向かってるそして風磨は、グループをぶち上げるために個人事務所を立ち上げた!!風磨からTimeleszにハマってくれたらと新規ファンを獲得するためにグループのために個人活動頑張るでも、小山は風磨と真逆のことしてるよね?個人事務所立ち上げてやってる活動で自分のファンを減らし新規のファン獲得どころか既存のファン、しかもシゲマスのファンも減らしてるなにやってるんだよ、まじでわたしも、あなたのせいでNEWSから去りそうです(;▽;)まっすーが好きだから応援する!よりあなたが嫌い過ぎて応援できない!!状況まで追い込まれてる(ノ◇≦。)これ以上、暴走してグループやファンに迷惑かけるならほんとに、脱退して頂きたいm(_ _ )mアイドル会社にいる資格ないよSTARTO社も退所して独立して、嫁とイチャイチャ姉とワチャワチャ共演したら?一般タレントなら誰からも何もいわれないよ?いつも言ってるけどわたしはNEWSがあればいい 残っていればいい  それだけじゃ嫌なのよメンバーもファンも同じ方向(目標)向いてないと!!!違う方向行きたいなら止めませんNEWSはいっぱい脱退した人いるから今からまた1人やめたところでびっくりもしないしショックも受けないwww「また1人減っちゃいました〜ww」って自虐ネタで、乗り越えられるよ 今のわたしは、小山がいる方が辛いメンタル、ボロボロですいろんなお友達とね、たくさんお話して今、EXPOの円盤観たくないけどでも、まっすーが舞台の忙しい中一生懸命、編集チェックしてくれたからプレミアム公開されてる動画を観ようかなぁーって、思えるようになってやっと週末、気持ちが落ち着いてきたのにまた小山の炎上でメンタル、ボコボコにされてこのブログはまっすー愛を叫ぶために開設したのに最近、こんなことしか書けてなくてほんと、辛いです๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐とりあえず、小山の誕生日動画でまっすーからの結婚祝いプレゼントの件じっくりと観させてもらいますまっすーに対してもどんな気持ちになるのかな〜もう、ほんとに無理ってなるのかな?そしたら、NEWSはライブは行かずにお茶の間ファンになるかもいっぱい愚痴ってごめんなさいm(_ _ )mこのブログには正直に自分の気持ちを書く!と決めていろいろ書かせてもらってるけどSNSでこんなに正直に書いてる人いるのかな??叩かれそうwでも、1人でも共感していただける方がいるならわたしは救われます最後まで読んでくださりありがとうございます

  4. 今日はRIDE ON TIME✨久しぶりに見たら好きが詰まってた当時宇宙Six兼任だっためめは、合同練習に参加出来なくて4日ぶりに練習に参加その空白の時間があったのにもかかわらず、遅れることなく踊れるところが兼任する覚悟を持った人だなあ、と思うこの時も、動画を送ってもらって、振りを覚えたそうです嵐のツアーのバックで大阪に行ってたそれ、私も大阪行ってたやつ!!めめの記憶はないけど!←同じ空間にはいました!!ライブ終わって夜11時半に帰ってきて朝の5時半くらいまで振り入れをやっていためめを見てたら努力しか勝たん!って気持ちになる兼任すると決めた時の覚悟とか、、もう、休む気なんてないんじゃないかなどこぐらいまで覚えられるんだろう、みたいな楽しいっすよって、今と変わらない、ポジティブで前向きな言葉しか出てこない大変だと思われることも、楽しんでやってる腹筋太鼓で大役を任された時も、初めてあの回転する太鼓を見た時も、動じず言葉を発さず冷静に受け入れているのがめめだなあ…と思った(好き)エプロン風シャツで沸いた記憶が新しい、背中のほくろも当時から🖤🖤この時より、めっっっちゃいい身体、オトコな身体つきになったよねそろそろセッ特にお声がかかりそうだよね(´꒳`)タイミング的には夏ドラマの人は可能性高いよ♪あ、そう言うと北斗の可能性もあるかな??今年はれんれんの可能性もありそう??(今の役的に)【先着特典】WE ARE (期間限定盤 CD+Blu-ray)(ステッカー) [ STARTO for you ]楽天市場【先着特典】WE ARE (期間限定盤 CD+DVD)(ステッカー) [ STARTO for you ]楽天市場WE ARE (期間限定盤 CD+Blu-ray) (特典なし) [ STARTO for you ]楽天市場WE ARE (期間限定盤 CD+DVD) (特典なし) [ STARTO for you ]楽天市場Snow Manランキング

    RIDE ON TIME に好きが詰まってる
  5. 【追加】13:30Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024「Synopsis」のツアーグッズ詳細きましたね!ペンラがすごいことになってる!今までにないペンラだって言ってたけどカード付きで 8000円って何?ペンラポーチを含めると1万超えるじゃん今回はアクスタではなくアクキーなんだね。会報ホルダー嬉しいな💕オンラインストアでは、、、①5/8(水)5:00〜5/14(火)23:00②9/8(日)19:00〜9/14(土)23:00この期間でしか注文できないのね。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆【記事UP】9:20おはようございます。夜は結構雨が降ったみたいだな。家の前の道路がかなり濡れてた。今は肌寒いけど日中は暑くなるのかな?さて、、、太輔がインスタを4/24に開設して一週間経ちましたが、フォロワーさんもいつの間か20万人を超えましたね。で今朝、リアルサウンドさんからキスマイちゃんのSNSの使い方が上手い!との記事があがっていたので、一部載せておきます。このあとに、他のメンバーがやっているSNSの特徴について書いてくださっていて、記事全文は、♡コチラから♡さぁ今日5/2(木)は、、、キスマイちゃん表紙の「TVガイドPERSON」の発売日ですが、本来は今日仕事だった主人が、急遽仕事が休みとなり、今家にいるので、いつお迎えにいけるかわかりません💦あなたの好きな人のタイプは?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようでは、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡

    ツアーグッズ詳細きた!ペンラ高っ!♡それぞれの視点から楽しませるSNSの使い方☆
  6. おはよ〜ございますやってくれるかな〜と期待はしてたけどねやっぱりやってくれました今年も生配信をありがとうSixTONES【㊗️9周年緊急生配信‼️】結成9周年&12thシングル「音色」発売記念✨このあと23:00頃から㊗️9周年緊急生配信やります!結成日と12thシングル「音色」の発売日が重なった記念すべき日をぜひ一緒に過ごせたら嬉しいです!▶︎SixTONES Official web sitehttps://www.sixtones.jp/▶︎Subscribe SixTONES YouTube C...www.youtube.com6人揃って生で会えるのは本当に貴重なのでめっちゃ嬉シージェシーちゃん元気や〜慎ちゃんはちょいお疲れやったかな緊急ぶるのが好きなSixTONES事ある毎にwドキドキさせてくれてありがとうSixTONESの奏でる音色最高だったよ結成9周年おめでとうそしていつもありがとう/SixTONES【㊗️9周年緊急生配信‼️】結成9周年&12thシングル「音色」発売記念✨\2024.05.01(Wed) 23:00 START通知をオンにしてお待ちください🔔🎬会場はこちらhttps://t.co/qmenXtkG4D#SixTONES_音色— SixTONES / ソニーミュージック (@SixTONES_SME) 2024年5月1日10年目もよろしくグループ結成、9周年(ix)から10周年(x)。CDデビュー、5周年(v)から6周年(vi)。Team SixTONESを挙げてバイブスをブチアゲる2年間。https://t.co/pYKHJvNT5p#SixTONES_ixxvvi pic.twitter.com/1EMvH9usoH— SixTONES / ソニーミュージック (@SixTONES_SME) 2024年5月1日楽しみ〜音色発売おめでとう#SixTONES 12th single #音色 OUT NOW!🎬Make and share your own videos with their songs on TikTok!https://t.co/ikDzQ2XhCS @SixTONES_SME #SixTONES_音色 pic.twitter.com/1FFDIKB6WF— STARTO ENTERTAINMENT (International) (@STARTO_INT) 2024年4月30日/本日5/1リリース!SixTONES 12th Single「音色」🌸\【初回盤B】CD購入者特典ポ『ラ♪』ロイ『ド♪』風カー『ド♪』をご紹介!👀✨💿詳細&ご購入はこちらhttps://t.co/TEdlfUHWn4#SixTONES_音色 pic.twitter.com/k9L4tohGg0— SixTONES / ソニーミュージック (@SixTONES_SME) 2024年5月1日さんま御殿#さんま御殿5月7日火曜よる8時心配事が多い有名人💦#SixTONES #ジェシー さんが登場❤️グループ結成9周年おめでとうございます💐当御殿主人をどんな所で笑わせてくれたのでしょうか?🙊お楽しみに🙌🏻#SixTONES_音色 pic.twitter.com/4BZlY9G1Fg— さんま御殿【日テレ公式】 (@sanmagoten_ntv) 2024年5月1日ビジュアルが良い正樹さんとの共演楽しみウィア⋱📣 STARTO with 田中樹 ⋰WE ARE! Let’s get the party STARTO!!#WEARE_STARTO⁡#SixTONES#田中樹⋱5/30(木) 京セラドーム大阪公演生配信!!⋰⏰生配信日時5/30(木)16:00-🎫視聴チケット販売中!詳しくはFamily Club onlineにてご確認ください。#WEARE京セラ生配信 pic.twitter.com/Tm7ljWAxFa— 【公式】WE ARE! Let's get the party STARTO!! (@we__are__starto) 2024年4月30日ジェシグラムそしてそんな昨日はいつものジェシ友ちゃんたちと、SixTONESの記念日と音色の発売をお祝いして来ましたジェシ色かなり強め今回のケーキはみんなでめっちゃこだわったよ絵柄争奪戦のSixTONESイントロ当てクイズわたしは2位やった笑顔万回タワレコにも行ってきました帰りに浜ちゃんが、いつもSixTONESに差し入れしてるという…たまごサンドのお店へ北新地のお店は浜ちゃんがごぶごぶで何度も訪れてましたごぶごぶステッカーがいっぱいフェスでも差し入れされるかなEggい美味かったよ安定の大爆笑ジェシ会楽しい時間をありがとうみんなでお祝いできてうじぇしかた〜次は…でさあ〜今日も一日、SixTONES共に頑張りま〜すズドン追記ごぶごぶTシャツが届いたよんいよいよ

    ありがとうSixTONES(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈  )✧
  7. 奈良☆
  8. 【注】こちらBL表現があります。苦手な方はUターンをm(_ _)mドクドクと逸る胸。背中には汗が滲む。現在の時刻は8時25分。オレはふーっと息を吐いてクリニックのドアを開いた。パッと見、中には誰もいない。ドア横の真鍮のベルを鳴らす。「あ、はーい・・・」奥の部屋からそんな声がしてさすがに一気に緊張が増した。そこに現れた、先生としての『金糸雀』の姿に、今度は背中を汗が伝って落ちていく。「おはようございます。えっと予約の方ですか?」サングラスの奥のその瞳はオレの姿を捉えてるハズだ。本当は見えているのだから。そうか、前髪で覆ってるのは咄嗟に瞳を見せない為なんだ。「・・・あの・・・?」「サングラスを外して確認したらどうですか?」「あ・・・櫻井、さん?」ずっと目を閉じてる必要は無い。相手との距離が近くなる時だけ閉じればそれで誤魔化せるんだ。「はぁ。上手く騙されたな」「え・・・な、何ですか?」「もうそんな芝居はいいよ」「・・・どういう意味です」オレの確信した空気を感じたのか何か空気が少しだけピリッとした。「おかかの話をしたのはな、ここで、なんだよ。金糸雀とそんな話は、したことが無い。お前らしくない凡ミスだな」オレは真正面でその姿を見据える。さあ、この事実にお前はどう出る。「・・・なんのお話ですか」これでもまだ、芝居を続けるのか。さっきからずっと心臓がうるさい。頼むからもう終わらせてくれないか。「なっ、なにを・・・っ!」オレは金糸雀(先生)に歩み寄って白衣の1番上のボタンだけを外した。それからグイッと肩口を引っ張ってオレがつけた『歯型』を確認する。「ふ。首筋のキスマークは一応メイクで消しておいてもこの歯型まではしなかったか」「っ、歯型・・・」「忘れてたのか?それとも万が一にもこんなとこまでは見られるハズないと思ったか」ふっと笑いを零しながら、白衣のボタンを元通りに、乱れも治して。その肩を軽く叩くと『金糸雀』は諦めたように大きく溜息をついた。

    今宵月の下で貴方と 87
  9. 遅くなったけど、改めて祭GALA千穐楽おめでとうございます🎉怪我なく無事に完走できて何より!事務所の先輩後輩を始め、たくさんの方が観に行ってたよねー。カメラは入ってたとはいえ、どうなるか分かんないから何とも言えないけど、円盤化してくれるといいなぁ!5月だねー🌸GW中盤の平日なんで、あたしは連休でした!今年も始まった地元の神社の花手水も今日からで、早速見に行ってきたよー。天気も良くて、風も気持ちよかったなぁ🍃明日のノンストップはふっかレギュラー日にしょーたがゲスト!5月2日(木)の #ノンストップ👆はゴールデンウィークSP🎉スタジオには #SnowMan⛄️ #渡辺翔太 さん💙が登場!#サイコロめがね飯 👓は#飯尾和樹 さんが生料理🍳 #timelesz🌹#GENERATIONS #関口メンディー 💪#JO1 最新情報をお届け📢ぜひご覧ください📺#設楽統🍌#大久保佳代子💋#深澤辰哉💜 pic.twitter.com/IdQFZpavvV— 【公式】『ノンストップ!』 (@nonstop_fujitv) 2024年5月1日初MC番組の番宣だねー。悪友コンビふかなべ揃うのが嬉しすぎる!すのちゅーぶも笑ったSnow Man【今日は空を飛びます❗️】マッサマンを超えた 笑どうもSnow Manです!佐久間がやりたいこと…「擬似スカイダイビング」。しっかりとレクチャーを受けて、驚きの無重力空間へ!ところが…変顔選手権が繰り広げられる!そして、ついにスカイダイビング部が発足!?#すのちゅーぶ #空を飛ぶ #スカイダイビング◆STARTO ENTERTAINMENT Official ...youtu.beなべさくの、この幼なじみ感ってのかなーいまだに顔見合わせて笑ったりするの、ホント好き。いくつになっても男子校みたいなノリなんよね。声出して笑ったなー。飛んでる時の顔もだけど、4人の笑い声でも笑えるよね。めっきりテレビ露出が少なくなった分ちょっと時間にも余裕が出来て、昔の色々も見返そうかなー。ではではまたね

    祭GALA 千穐楽おめでとうございます!
  10. ★櫻井・有吉THE夜会★木曜よる10時〜【公式】 今夜10時からの #THE夜会 は 新企画✨ #スターの歩き方🗺🚶 芸能人が住んでみて1番よかった街をプレゼン🗣#木南晴夏 ×『神泉』#やす子 ×『中野』 ぜひお見逃しなく🌟 pic.twitter.com/Z1qE34Z4cl— 櫻井・有吉THE夜会★木曜よる10時〜【公式】 (@theyakai) May 2, 2024 TikTok投稿しました🍓 特別企画!#スターの歩き方 🚶‍♀️ 思い出盛りだくさん!#やす子マップ ぜひ、ご覧ください🚲#THE夜会 #スターの歩き方#櫻井翔 #有吉弘行 ▶️TikTok🎶https://t.co/tzdYnMdqIH?… ▶️YouTubeショート🎥https://t.co/jn7G5gWXuR— 櫻井・有吉THE夜会★木曜よる10時〜【公式】 (@theyakai) May 2, 2024★「徳川家康公ゆかりの地」浜松 〜出世日記〜 #松本潤 さんの写真特別展示は、 残すところあと5日‼️ お見逃しのないようご注意を⚠️ 明日から #浜松まつり がスタートします ✨#どうする家康 の出演者の皆さんにご参加いただいた #家康公騎馬武者行列 からもう1年とは、びっくりです😳#出世の街浜松 https://t.co/Oy1BQITokc— 「徳川家康公ゆかりの地」浜松 〜出世日記〜 (@ieyasu_hama) May 2, 2024★クイズ 多い方が勝ち! 答えも発表しますよ🕺🏻 ぜひ新しい視点で、地上波、そして TVerもあわせてお楽しみください!— クイズ 多い方が勝ち! (@QuizOoiho_ntv) May 1, 2024★外務省MofaJapan×SPORTS 今日から5⃣月🎏 今月17日に『神戸 2024 世界パラ陸上競技選手権大会』が開幕!約100の国・地域から1,300人もの選手が参加します。#Paris2024 パラリンピックの前哨戦となる本大会。会場で選手にエールを送りましょう✨ 🏟️神戸総合運動公園ユニバー記念競技場#KOBE2024世界パラ陸上 https://t.co/FSF4PVa87G— 外務省MofaJapan×SPORTS (@MofaJp_Sports) May 1, 2024★DREAM IsLAND 2020→2025 ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ #KAMIGATA_BOYZ 【今夜24時〜】 デジタルシングル 配信リリース決定!!! 合わせてジャケット写真も公開! ______________◢ #SUPER_EIGHT #WESTꓸ#なにわ男子 pic.twitter.com/pRPmb9xG1W— DREAM IsLAND 2020→2025 (@DREAMIsLANDinfo) May 1, 2024 //            \\#KAMIGATA_BOYZ "XXXXXXXXXXXXXXX" Music Video 2024.05.03 12:00~ YouTube プレミア公開決定!!! \\            // ▼YouTubehttps://t.co/WwnK1uQJg9#SUPER_EIGHT #WESTꓸ#なにわ男子 pic.twitter.com/88IRNQVrJg— DREAM IsLAND 2020→2025 (@DREAMIsLANDinfo) May 2, 2024★Hulu Japan 誘拐された愛娘を取り返すため、夫婦が力を合わせ誘拐犯に立ち向かう!#二宮和也 & #多部未華子 が 15年ぶりの共演を果たしたドラマ 👨‍👩‍👧━━━━━━━━ 「#マイファミリー」 ━━━━━━━━━👨‍👩‍👧#Hulu で配信スタート 🔗https://t.co/7L7Um2vlgx pic.twitter.com/eY9jowmhrI— Hulu Japan (@hulu_japan) May 1, 2024

  11. 今日、5月2日に放送される『ダウンタウンDX』上田くんがゲスト出演するようで…………KAT-TUN上田竜也の“過激な文面”をマネージャーがタレコミ 櫻井翔への「忠誠心がちょっと異常です」 ニュース| KAT-TUNの上田竜也が、あす2日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)にゲスト出演する。 今回は「○○してごめんなさい!懺悔(ざんげ)SP」と題し、謝りたいことがある芸能人がスタジオに集結し、ダウンタウン・浜田雅功とトークを繰り広げる。l.smartnews.com翔くんへの忠誠心の異常さを、マネージャーさんからタレコミという形で、披露されるよう…(笑)。(マネージャーさん、ナイス!(๑•̀ㅂ•́)و✧)うちの上田は、櫻井翔さんのことを ”兄貴” と慕っていて忠誠心がちょっと異常です。ある時、櫻井さんとの食事に遅れそうになるとメールで『兄貴すみません遅れそうです。きょうほど前の車を全て吹っ飛ばしたいと思ったことはありません』という過激な文面を送っていました。先輩が気を遣うようなメールはやめてほしいです。上田くん………さすが………♪ってか、送った文面……何で知ってる。上田くん、マネージャーさんに見せてるの?(笑)。届いた翔くん、笑ったかな………(´^ω^`)

    『うちの上田は忠誠心がちょっと異常です』
  12. POP UP STOREグッズ
  13. ツアーグッズきた!ペンラ〜
  14. おはようございます5月2日(木)昨日のまいたまは栃木にいました!たくさん歩きましたよ。お疲れ様〜!!栃木は雨降ってなかったの?私は千葉にいたけど大雨でしたよ帰りは電車だったの?#yuta_tamamori_kmf2#ストーリーズ白T玉森だ!!笑#taisuke.fujigaya625#ストーリーズ#たいすたぐらむお散歩〜🩷#kentosenga_0323#ストーリーズ質問できるよ〜️🩵#宮田俊哉Xhttps://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1785658350618984956?t=ifvx4cqChLNHY0iNnY3nVw&s=19うおっ!!!!!大倉くんが俺の事フォローしてくれてる事に気付いた!!大倉くぅぅぅぅぅぅん!!!!!ありがとうございますーー!!!!— 宮田俊哉 (@t_miyata_kmf2) 2024年5月1日よかったね💜‪#二階堂高嗣Xhttps://twitter.com/t_nikaido_86/status/1785509311323722149?t=r8pCzwRkPsfaeFJjEJw5KA&s=19Kis-My-Ft2の看板見てくれたかな!謎解き要素があるから「何だこれ?」って思うwhttps://t.co/qdQk7Ejj8I— 二階堂高嗣 (@t_nikaido_86) 2024年5月1日連休中、見に行けない^^;#FASHIONSNAPhttps://youtu.be/J_M_9DmIURg?si=8LO29TRGflbTONra玉森裕太がミラノで出会う ドルチェ&ガッバーナ「アルタ モーダ」の世界「ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)」のホームグラウンド、イタリア・ミラノ。今回、ブランド史上初となる大規模エキシビション「From the Heart to the Hands: Dolce&Gabbana(フロム ザ ハート トゥ ザ ハンズ:ドルチェ&ガッバーナ)」がパラッツォ・レアーレで開...youtu.be#放課後Ghttps://youtu.be/d7E9wh1ZOZc?si=8vZGORDBukJEB6ghあふれる長尾のサッカー愛!高橋と2人で仲良く協力プレイ!【EA SPORTS FC™ 24】今回は「EA SPORTS FC™ 24」をプレイ!長尾が待ちに待ったこの企画!普段からプレイしているサッカーゲームを、初プレイの高橋と一緒に元気にわいわい楽しみます!メンバー:高橋恭平、長尾謙杜対応ハード:PC、PlayStation、Nintendo Switch、Xbox#HOKAGO_GAMING_LIF...youtu.be今日もいい日になりますように☆またね〜🐤🐲

    #まいたま#玉森ストーリー#fashionsnap#藤千ストーリー#宮ニカX#放課後G
  15. 昨日は雨の中、実家の田植え🌾いつもはGW中にあるから、タイミングが合えば家族総出で行くんだけど…今年は平日だから、私だけお手伝い😊💡ひたすら、苗箱洗いしてました🌱昨日は、メンさんの脱退&事務所退所のニュースに、衝撃が走った😳💦最近は、それスノのダンスバトルでも来てくれたメンさん😊💗子どもたちが小さくて、今よりもっと手がかかって、自分の時間も持てなかった頃…私の心の支えだったのが、GENERATIONSの歌やダンスで…🥹✨だから、脱退&退所のニュースに、残念な気持ちになりつつも、ニュースで流れてる当時聴きまくってた歌を懐かしんでみたり…🥰❤️会見の全部は見てないけど…今に至るまで、本人も周りのメンバーには色んな葛藤があって…それが痛いくらいに伝わってきたし💦亜嵐くんの「7人のGENERATIONSを守れなくてごめんなさい」に涙😢今まで、脱退や活動休止などなど、色んな会見を見てきたけど…やっぱりHappyな感情ではないから、心がザワザワしちゃうね😭💦『祭GALA』が千穐楽を終えて、すの日常で、色んなメンバーが、それぞれの言葉で想いを綴ってくれて…それぞれの立場で綴られる、それぞれの気持ちが、ほんとにアツくて温かくて…改めて、素敵なグループだなぁ♡って思った🥹✨やっぱり言葉って、人柄を表すものだと思うから…みんな言葉や表現の仕方はそれぞれなんだけど、どれも心に響くのよね😭✨一張羅のスーツを着て、❤️💛💜に囲まれる阿部ちゃんの写真も、可愛すぎた🤭✨阿部ちゃんと言えば…まだ見られてないんだけど、『今夜はナゾトレ』💚写真見てるだけで、可愛さが溢れちゃってる🤗💗w確か、それスノin USJ回の放送日に、目撃情報上がってたやつよね😊✨早くTVerで見なきゃ♡だわ🥰❤️すの日常TheMovieも、ヤバかったねー😄💚音声だけってのが、また電話してる感じになれて、めちゃくちゃドキドキしてしまった😂✨阿部ちゃんからの「もしもーし!お疲れさまです」は永遠聞いてたい🤣💚wこの間、お出掛けした時のお供は、午後ティー🫖やっぱり、手に取っちゃう🤭🖤東京メトロ銀座線・丸ノ内線では、午後ティーがジャックした紅茶鉄道が期間限定で運行されるの⁈😳✨乗れる人が羨ましいなぁ🥰✨行かれる皆さん、楽しんでくださいねー🖤今日は、お休みだったから、皮膚科と一人ショッピング…を天秤にかけて、良いお天気に誘われて、県外までドライブ🚗💨子どもたちも大きくなったし、平日休みもあるから、取ろうと思ったら持てるようになった一人の時間😄✨仕事の合間の平日休みは、なかなか、出掛けよう‼︎って気力が湧かず、何やかんやめちゃくちゃ久しぶりの一人ショッピングでした🤭💗新緑の中のドライブは気持ちいいし、見たいお店をしっかりみれて、いっぱい試着して、これ♡って納得のデニムも買えて…幸せ🥰❤️明日誕生日を迎える自分への、ご褒美DAYだっ😊✨

    ♡すの日常『祭GALA』への想いと、紅茶鉄道に阿部ちゃんユニバ、ご褒美DAY♡
  16. 自称『緑山タンメンキャンペーンボーイ2024』就任してる?!wwww
  17. 本日のたいすたぐらむ☆0501
  18. 2019年のSONGSに初出演の嵐。またしっかり見直したいな。今ならまた違った想いで見ることが出来るかもしれない。国民的アイドルへの序章は私も「Love so sweet」…いや、翔さんが言っていたように「花男」が始まりに感じる。その少し前に翔さんがZEROのキャスターになる。メンバーがそれぞれが活躍する中「花男」の後に待ちに待った嵐のリーダー大野智のドラマ「魔王」が始まる。そして初紅白。これも待ちに待った初紅白で、初登場で4分近いメドレーを歌わせてもらえた。その時の曲が「A・RA・SHI」「Happiness」「Love so sweet」「Believe」デビュー曲である「A・RA・SHI」と当時のシングル「Believe」は先に決まっていて、「Love so sweet」と「Happiness」は私は当日に知ったんだよねファンだけじゃなく、お茶の間、同業の芸能界までもが「嵐」を好きになる。それに伴う「責任」や「束縛」や「不自由」。人気をキープすることの重要性周りからの思いと自身の心が追いつかない不安と戦うしかない10周年の頃でもうそんな感じだったのにそこから更にまた10年ずっと第一線を走り続けて。あまりにも大きな船になりすぎて、抱える荷も抱える期待もいかばかりだったかと…先の目標が見えづらくなった潤くんは会見後自身のEnjoyでもその話をしているし、雑誌でも「GPSのないところまで来てしまった」(一言一句は合ってないかも)と話している。智くん発信の「嵐をたたむ」5人にしか分からないことがあるという話が何度も出る。グループの休止期間中にメンバーそれぞれが「自分たちの人生」を「先の目標を立てる」を1番に考えることができる期間になるといいなと思う。そこからの復活への道があるのかどうかはもう深くは考えないでおこうと思う。休止会見時とは状況もだいぶ変わってしまったしね。でも、明けない夜はない二重否定=強い肯定明ける夜が必ずあるその歌詞を心にお守りのように持ち続けている。

  19. 5月1日SixTONES結成9周年おめでとうずっと6人でいてくれてありがとう9年前にSixTONESが結成されて、これまで本当にいろんなことがあったなぁーってと毎年感慨深いが続いてるあの頃から変わらないこの6人どんどん絆が深まってる感じしっくすとーんず→すとーんずの切り替えの速さにはズッコけつつ、呼びやすくなって一安心した思い出グループが結成されたとてデビューが必ずあるわけではない厳しい世界うーーーんと思うこともいろいろあったけれど、この6人がデビューできないなんてあり得ないという気持ちはなくならなかったよどんどん大きくなるSixTONES嬉しいようなさみしいような止まらないSixTONESこれからも遠くからゆったり見守る〜らびゅ〜5月1日の9回目のSixTONES結成日は、ほくほくじぇじぇ担4人で1日楽しく過ごしました神社でこれからのSixTONESの幸せ諸々お願いをして、5月1日の日付が入った季節限定の御朱印をいただきましたSixTONESらしく雨の中貸切?のお店でランチ東方神起ペンの外国人の店員さんはSixTONESに興味津々なので宣伝する我々タワレコに移動して大きなSixTONESを撮影メッセージ受付中だったので皆で書き書きそうしているとそこで偶然知り合いのジェシ担ちゃんにバッタリananを買いに行ってから、おいしいケーキとお茶をお供に時間を忘れて結成前からの昔話満開の時間を過ごしました5/1 SixTONES生配信アーカイブやったーー緊急生配信ということで緊急ぶるの好きなSixTONESだそうです自由に歩いて樹ちゃんから注意されたら「仕事中だよ?!」となぜか注意し返す慎ちゃんジェ) 図書室でしたお迎え渋谷くん樹) 恵比寿くん?それジェシーさんのストーリーやん 主題歌は「音色」か「クレイジーキャノン」の2択だったクレイジー•キャノンをC•Cと略すジェシーちゃん歌い出す京本さんと松村さん俳優仕事と主題歌が多いSixTONESバラエティのロケ多めのこーちくんバラエティの主題歌を持つのかジェ) 髙地優吾でしたーー帰ろうとするこーちくん(今からロケ?) 【カップリング】ONE by ONE派の京本松村髙地森本LIKE THAT派のジェシー田中何もしてないのに視聴者から黒いと指摘される田中樹樹) 俺だけ照明当たってない?!大我) ジェシーと京本政樹が共演するの知らなかったジェ) CM100本決まります!北斗) 次の新曲ジョン•レノンが作ります!ジェ) 来年ツアーやります!(会場)増やします!10年前は言えなかったけど今なら10年後も6人一緒にいますって言える樹さんゆごじぇ(ゲストは妹ちゃん)はオーラスの後に男2人で語り合ったが田中は大爆睡💤ジェ) 今日は10時間SPSixTONES結成10周年突入CDデビューは来年6周年この2年ちょいはいろいろとブチかます周年イヤー髙地) 妄想するだけでたのしい樹) 妄想だけで終わらせるか?笑おもむろに椅子を下げるジェシーさんスタッフ) 低っっ今から音色生歌唱✨大我) ロックバージョン?ロック調で歌ってみるジェシーさんボイパでマイクチェックする北斗さん誰かがボイパすると本腰いれてくるこーちくん音色の生歌唱SixTONESの強さが伝わってくる感覚一人で生きられないわけでもないのに この道選んでる何度聴いてもここで泣けるリーダー•ジェシーの締めにあった爆発的な何か健康第一・安全第一ジェ) 僕目線で、5人が活躍されてます樹) 5人目線で見たらあなたも活躍してますはぁぁぁぁ尊いな 5/2の0時に生配信での告知通り特設サイトが〜SixTONES “Raise our VIBES” years 2024-2026グループ結成、9周年(ix)から10周年(x)。CDデビュー、5周年(v)から6周年(vi)。Team SixTONESを挙げてバイブスをブチアゲる2年間。 #SixTONES_ixxvviwww.sixtones.jp次々と何かしらで驚かせてくれるみたいでわくわくやーん4/29 CDTV東京ドームのライブ映像わーいわーい来年100公演やりたいと彼なりの真顔で伝えるリーダー•ジェシー四大は足りないけど次は㊙️【音色】ジェシーちゃん、ナチュラルにあげた前髪大人っぽくてとても素敵シー冒頭のあぁーーあぁで震える6人そろって前進してきたーーとビビってたら、唐突に横並びでキュートなステップそして見つめ合い笑い合う京ジェ→ゆごほく(優しく見つめる大我さん)→樹の隣にいてほしい末ズ←ゆごほくも参加離れても安定のハモリで聴かせる京ジェサビは仲良すぎて通常通りの円になっちゃうのかと思いました(半円?)ぐるぐる回りながらも幸せそうに歌う6人を見てるのが幸せ♡2番の歌詞とメロディもエモエモ案件メンカラ取り入れてるやないかーー松尾龍くんのマネした以来のバレエダンサーなジェシーさんそしてパフォーマンス中に座り込みがちなSixTONESラストのポーズはフリーですかーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)すき【アンセム】音色と別人級のやつーーー(切替天才)ドームツアーでならしてるから魅せ方さすがっす✨ラストのポーズのかっこよさが尋常じゃない何回見ても(そこリピしすぎな)ひーーーってなる深々一礼までがSixTONES #CDTVライブライブ 今夜も激アツLIVEをお届け❤️‍🔥⚡️ 本番直前ショットで実況中だよ📸 このあとは#SixTONES が登場! メンバー #京本大我 が主演を務める ドラマ主題歌「音色」を フルサイズでテレビ初披露✨ さらに! 「アンセム」をフルサイズで披露🎤#CDTV#TBS pic.twitter.com/aW6ikD8hGX— CDTV (@TBSCDTV) 2024年4月29日 TBS「#CDTVライブライブ 」 「音色」TV&フルサイズ初披露🩴🌸 「アンセム」フルサイズ🏀の2曲を披露しました! 本日披露した12th Single「音色」はいよいよ今週5月1日発売です✨ 💿ご予約はこちらhttps://t.co/TEdlfUHoxw#SixTONES_音色#SixTONES_アンセム@TBSCDTV pic.twitter.com/8yMm31x7Qz— SixTONES / ソニーミュージック (@SixTONES_SME) 2024年4月29日 /#SixTONES#CDTVライブライブ 出演しました⚡ \ アルバム『THE VIBES』より「アンセム」と 京本大我主演のドラマ『お迎え渋谷くん』主題歌「音色」の2曲を披露しました!🎵 「音色」は今週5/1リリース✨https://t.co/PSWD4B7ckJ@SixTONES_SME@TBSCDTV#SixTONES_音色#SixTONES_アンセム pic.twitter.com/XEDQlCO3Yk— ソニーミュージック (@SonyMusic_JPN) 2024年4月29日 \📺メディア出演情報📺/ 5/6(月) 18:30〜 TBS 「#CDTVライブライブ 」出演決定 「音色」&「ABARERO -Dark Electro Rock Remix- 」をフルサイズで2曲披露いたします🔥✨ 来週もぜひお見逃しなく👀✨#SixTONES_音色#SixTONES_ABARERO@TBSCDTV pic.twitter.com/fqE1tAFYww— SixTONES / ソニーミュージック (@SixTONES_SME) 2024年4月29日CDTV2週連続出演ーーーー次は音色とABARERO ------------------------- SixTONES 12th Single「音色」 2024.05.01 Release🩴🌸 ------------------------- 京本大我 主演 カンテレ・フジテレビ系 全国ネット 火ドラ★イレブン 『お迎え渋谷くん』主題歌#SixTONES_音色— SixTONES / ソニーミュージック (@SixTONES_SME) 2024年4月28日10周年突入何か色々と隠し持ってる、止まらないSixTONESについていけるのかぁぁぁぁぁぁしらん以上であります 

    5/1はSixTONES結成9周年記念日/CDTV/Raise our VIBES
  20. それから俺と翔ちゃんは近くのドラッグストアにローションやゴムを買いに行った。翔ちゃんは出かける時にサングラスや帽子をかぶって多少の変装をしている。4人の櫻井翔が別々の場所で目撃されると変に思われるから。ピアノ教室の生徒も複数いるため、今後は出かける時、いつもそうしないといけなくなる。「翔ちゃん、不便だね?」「いいや。そんなことねぇよ?こんな事も出来るから。」ドラッグストア内で急に翔ちゃんが手を繋いでくる。「///・・・へっ、変装してるからって、関係なくない?・・・」真っ赤になって手を引っ込め、慌ててそう言うと翔ちゃんは楽しそうに笑ってた。・・・でローションが置いてある棚に来た。「これでいいかな?あ、これもある。」「う〜ん」「ネットの口コミとか見てみる?」「雅紀のナカに入り込むモノだからさ?一番値段の高いやつにしよう?」「///・・・ちょっ、と!!!言い方!」「クスクスクス」またも恥ずかしさで真っ赤になるのを自覚し、翔ちゃんの肩をドンと押すとまた翔ちゃんは楽しそうに笑った。「ねぇ?もしかして俺のことからかってる?」ふくれっ面でそう聞くと「ううん。違うよ。」純粋な子供みたいな笑顔を向けられ「心底楽しいんだ。雅紀とこんな会話・・・一生ないと思ってたから。」ふふふ信じられねぇよなぁ〜wwwこれって恋人同士ってやつじゃん♪なんて言いながら笑う翔ちゃんが幸せそうで幸せそうな翔ちゃんを見ると俺は胸がいっぱいになった。これまでどれほどの重圧の中、生きてきたんだろう?単にドラッグストアで買い物してるだけなのに、こんなにも楽しそうに、幸せそうに笑う翔ちゃんを見て胸が締め付けられそうになる。ブッキーさんから聞いた話では翔ちゃんは人一倍、責任感が強くて、思いやりに溢れてて、でも優しさは魔物たちに見せることなく、一人で闘ってきたって。王として幾度となく悩み、苦しみ、種族の存続を背負い自分を後回しにしてきたんたろう?そんな感情が幸せそうに笑う翔ちゃんを見て大波のように襲ってきて俺は・・・・・俺は言葉にせずにはいられなかった。「翔ちゃん」「ん?」「翔ちゃんっ翔ちゃんっ翔ちゃんっ!」「なんだよwww」「今すぐ抱いてほしい!」「はっ?!」「ばっ、か!お前っ///」翔ちゃんはキョロキョロ辺りを見回しながら急いで俺の手を取り買うものを握りしめてレジに向かう。だって・・・・・だって翔ちゃんを今すぐにでも抱きしめたい。抱かれたいし繋がりたい。「んなこと言ってお前・・・もう知らねぇかんな・・・」振り向かずにそれだけを言った翔ちゃんの顔が赤くなってて・・・俺はやっぱりそんな翔ちゃんを見て苦しくなるほどに抱いてほしくなった。

    ピアノレッスン123【櫻葉】