4/28の記事ランキング

  1. おはようございます4月28日(日)昨日のまいたまは汗かいたぜ!暑かったね!もう、夏をおもいだしちゃった!!ゆっくりお風呂はいってね最近美味しいコーヒー豆見つけました。やったね!!エスプレッソの豆?よかったね‎🧡‬#yuta_tamamori_kmf2#ストーリーズ見ました!爽やかで、すごーく可愛すぎ💕#taisuke.fujigaya625#ストーリーズ#たいすたぐらむ去年いったのね!いつの間に!!笑#kentosenga_0323#ストーリーズ#toshiya_miyata_kmf2#ストーリーズ#宮田俊哉Xhttps://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1783999441026031917?t=McvMDs26cyUlWLYrP6FmUQ&s=19ENJOY!ヴァンガろうTV間に合ったー!とっしーのヴァンガード祭壇も運命者カード全部揃えたぜ!!#ヴァンガード #ジョイヴァン pic.twitter.com/S0BQ3oOM5G— 宮田俊哉 (@t_miyata_kmf2) 2024年4月26日https://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1784173044354970022?t=C4twBPXmKc1MpGDxwQRkDg&s=19明日は朝からニコニコ超会議行くよー!スタッフさんから聞いたんだけど、ニコ超にトラジャの如恵留も居みたいだから会えるといいなー!夜はニコ生!玉さんと一緒に超声優祭だよー!たまさーん!一緒に頑張ろう!境メロの試読本の配布もあるよー!#ニコニコ超会議2024— 宮田俊哉 (@t_miyata_kmf2) 2024年4月27日え!たまちゃん!!#二階堂高嗣Xhttps://twitter.com/t_nikaido_86/status/1784195432375304378?t=QMYXlDJiFQCDhKtU1g52UA&s=19こんにちは!Kis-My-Ft2の新曲《I Miss You》のMVがYouTubeで公開されているので、見てください!いい曲ですよ〜!https://t.co/2o3uIFSAiJ#キスマイチャンネル#ミュージックビデオ#IMissYou— 二階堂高嗣 (@t_nikaido_86) 2024年4月27日もちろんみてるよ!!#I Miss Youhttps://youtu.be/uqhw5ip43zM?si=jmLuTP0A4gCGiLqxKis-My-Ft2 /「I Miss You」Music VideoKis-My-Ft2 10th AL「Synopsis」より、新曲「I Miss You」Music Videoが公開!24/5/8(水)リリース「Synopsis」https://mentrecording.lnk.to/synopsis 「I Miss You」はチルなラップスタイルの大人な失恋ソング。ミュー...youtu.be#キスマイYouTubehttps://youtu.be/PUt0LO0a0wM?si=W4sm773_acJHgAeT【GW特別企画】キスマイツアーズ そうだ旅に出よう!旅かぁ!全然行ってないなー!旅行とかたまには行きたいなー! 旅行って想像で話してるだけでも楽しいよね!そんな気持ちでみてくださーい! 宮田俊哉〜!■チャンネル登録はこちらhttps://www.youtube.com/@KisMyFt2■STARTO ENTERTAINMENT Official Sitehtt...youtu.beまとめ方が笑えるねww#放課後Ghttps://youtu.be/KYaOg6jolRQ?si=CaTpqm9zAactrmk6全員大混乱!20まで数えながら指令をこなす、激むずゲーム!【ビス20】今回は「ビス20」をプレイ!徐々に増えていく指令をこなしながら1から20まで数えるゲーム。元々記憶力に自信がないのに、指令が増えるに従ってボロボロになっていくメンバーたち。そんな中、高橋が1人冴えわたる…!?※本動画では下記のようにルール変更させていただいています。<本来のルール>最後に「20」をカウントするか、...youtu.beたまちゃん!いたー!!今日もいい日になりますように☆またね〜🐤🐲

    #キスマイYouTube#まいたま#玉千宮藤Instagram#放課後G
  2. 思ったほど暑くない気温だけど、買い物行くために乗った車の中は超暑くて😅窓を開けて走るとBGMのキンプリが全く聴こえない。なので、大音量で聴きながら買い物に行ってきました😊カレンダー通りのお休みなので、今日は普通の日曜日を過ごしてます。東京タワーの2話。ストーリーを知っているので、なんとなく冷静に見てますが違う意味ではドキドキ止まりません。板谷由夏さんとは実年齢が近い私。実際にはあり得ないけど廉に「我慢したくない」って言われたら、あんなにまっすぐ見つめられたら、あんなに優しく語りかけられたら、あんなに優しく抱きしめられたら・・・恋に落ちます😆当たり前です笑そして、一度落ちたら浮上できない。これも凄くよくわかります。これからの透と詩史。切ないね~😢耕二は松田元太君で良かったと思います。松田くんのファンは切ないと思いますが、松田くんで良かったと思います。年上の女性を自分から誘う時の色気💖バラエティーの楽しい松田くんしか知らないので、逆にドキドキします。悪い男だね〜って思っちゃう笑見たことのない一面を見るという観点では、廉も松田くんもドキドキなのは間違いないです。東京タワーのドラマ見ると、必ずアルバムのこの曲を思い出す😅この頃にはオファーとかあったのかな〜?海人が2話を見たのかも気になっています笑全然話し変わりますが、風磨のファンクラブにたっちょんが入会してた笑STARTOの運営じゃないから、入会しないとコンテンツ見れないんだろうな〜。そして、意外と皆が気にしてるんじゃないかな?って思います。私も自分のデジタル会員証を見たり、ファンクラブ内の動画やインタビューを見て、菊池風磨という人の事を改めてよく知るきっかけにはなっています。廉と海人がもし個人ファンクラブ開設したら、入会しちゃうな〜!!って思ったのと同時に、個人ファンクラブ・・・私的にはちょっと寂しいな〜とも感じました。私は廉と海人が2人でワチャワチャしてるのも、ただ2人で並んでいるだけでも、2人がなんでもないような事で爆笑してるのも、2人が一緒にいるのが好きです💖個人のお仕事はもちろん頑張ってほしいと思ってるし、個人でやりたい事にはどんどん挑戦してもらいたいとも思ってる。でも、やっぱり2人でいる時の廉と海人の特別感は最高です✨✨✨ワガママかもしれないけど、2人にはいつまでも2人のファンクラブだけでいて欲しいな〜って、風磨の個人ファンクラブに入会してみて、改めて思いました😊だからって、個人ファンクラブが楽しくないわけではないよ。お値段以上にお得だと思うし、特別感はあるし。でも、聡ちゃんも勝利くんも近くにいないのは寂しいな〜と思ったのも事実です。というだけの話しです。まぁ、感じ方はそれぞれ。もし個人でファンクラブってなったら、入っちゃうかも?とは思ってますけどねっていうか、風磨に入ったんだから廉と海人に入らないわけがないんだけどね笑花粉も黄砂も飛んでないから、窓全開にしてたら寒くなってきた。やっぱり風はまだ冷たいかな〜。でも、空を泳ぐ鯉のぼりは気持ち良さそうです🎏午後はお花の種を蒔きたいと思います。今年の花壇のイメージはずばり「彩り」です✨綺麗に咲き誇ってくれたら良いな〜💐楽しみですね😆キンプリ聴きながら、ガーデニングを楽しみたいと思います✌️

    東京タワーとか、more...とか、
  3. 気分はたい焼き〜なお昼ごはん(笑)
  4. 先週の土曜日…(やっと書けた)殿の名残りを追いかけて行ってきました!すっかり様変わりした東岡崎駅で浜松&名古屋の潤友ちゃんと待ち合わせ🫶約束の時間より早く着いてしまったので聳え立つ家康公にご挨拶を✨3ヶ月ぶりの東岡崎、ただいま〜✋️ど家フラッグは無くなり閑散としてて観光案内所も1階から3階へ移設してましたポスターもこんな感じで寂しさを感じつついつも元気なお友達に会えた瞬間元気出た!まずはお世話になった菅生神社へ⛩️潤くんの舞台の成功と当選祈願を🙏菅生神社といえば…の名物花手水💐いつも華やかなイメージだったけど今回はシンプルだね〜なんて言いながら(実は作成途中でこの後変わってた)春限定の家康公桜まつりの御朱印をみんなで仲良くご拝受して大満足🌸そして大河ドラマ館…じゃなかった💦三河武士のやかた家康館へ特別企画家康凱旋おかえりなさい家康公!自動ドアには煌びやかな葵のご紋✨✨入場料400円也ドアが開くと正面に鎮座まします殿着用の金荼美具足✨岡崎へおかえりなさい!撮影でついたお腹の傷、薄くなってない?とやんや言いながら隅々まで見つめる民たち😆いよいよ特別展示へと続きます。

    殿の名残りを追って…岡崎・浜松旅〜家康凱旋①
  5. 【追加】13:1512時よりキスログの更新始まりました。本日の一番乗りは、トシくんと渉さん。★萌え日記★@12時今日はニコニコ超会議だね!13時からはニキ生の公開生放送も。トシくんプロデュースの「B-SIDE」を作ってくれた40mPさんが来てくれるから沢山聞きたいこと聞けるし楽しみだね!!で夜は玉様と超声優祭!お裾分け写真楽しみにしてるね。★わたのぼやき No.2297★@12時今日もぼやきをありがとう。遅れてでも太輔から差し入れを貰ったことわたぼやで報告してくれてありがとう。さぁいよいよ本日、、、Kis-My-Ft2の “今” に迫るインタビュー&ドキュメンタリー番組「-Life キスマイの現在地-」Part1の放送ですね。WOWOWさんからお知らせありました。宮田ニキ生始まりましたね。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆【記事UP】11:25おはようございます。昨日は途中から次男も合流し久しぶりに家族6人が集まれてプリクラ撮ったり食事したりせっかく6人集まったので末っ子の次女がまだ小さい頃写真館で撮った時の写真を見ながら同じ配置、同じ表情、同じポーズをして再現写真を撮ってみたりととても楽しい一日になりました。みんな集まってくれてありがとう♡そんな中、、、昨日20時に玉様、20:10にニカ21時に千ちゃんの更新ありました。★8th まいにち玉様★@4/27 20時昨日歌番組の収録だったようだから沢山踊って汗をかいたのね。お風呂入ってスッキリできたかな?あと美味しいコーヒー豆を見つけたようでよかったね!エスプレッソにしたのかな?★にか海どき◯◯★@4/27 20:10ニカも昨日6人ずっと一緒だったから楽しい一日だったと。うふふ、同じだね。★Sengaism★4/27 21時昨日のインスタのお写真変な写真じゃなかったよ!千宮劇場楽しかった〜歌番組の収録とリハお疲れ様。リハはやっぱりLIVEリハだったってことかな?今回のLIVEは、、、夏祭り気分ではっちゃける感じなのね!東京と名古屋で1回ずつ逢えることになったから楽しみにしてるよぉ〜そして、、、太輔がお礼とした描いたりんごちゃんの似顔絵🖼️素敵な額縁に入れてくれて太輔の絵へのリスペクトが凄い✨インスタのテキストも温かいよね。本当に太輔の周りには素敵な人で溢れてるな。それから太輔!!キスマイYouTubeのお知らせありがとうフィールドでは、去年LAへ行って大谷選手を見た時の思い出写真をありがとうTaipeacefulでシェアしてくれた物もあるけど他のお写真も見せてくれるなんて・・・インスタバンザイ🙌🙌さぁ今日は20:00からWOWOWさんで、、、「-Life キスマイの現在地-」Part1トシくんと渉さんですね!!WOWOWといえば、、、6月の玉ヶ谷の放送日が決まりましたね。「-Life キスマイの現在地-」Part36/30(日)午後8時〜「-Life キスマイの現在地-」がある週は福井での「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」は、残念ながらリアタイできないな。今日はそのほかに、、、13:00〜ニキ生21:00〜宮玉で超声優祭今日はキスマイDayですね。動物園でずっと見ちゃう動物は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようでは、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡

    いよいよ本日♡まい玉 他/りんごちゃん!/たいすたぐらむ LA/WOWOW 他☆
  6. これまでも何回か来てるけど今ちょっと冷め期かもしれない。私のXにはなぜかまあまあ大手の小山担のアカウントの呟きがTLにあがってくるの小山担のフォロワーいないのに!?その人のつぶやきが(ひたすら小山擁護w)めちゃくちゃ私の神経を逆撫でする。。。⤵️アカウントミュートしてもなぜか目に入る。ワードをミュートすると知りたい情報が入ってこないかも?と思って最低限のワードしかミュートできないし。そんなに嫌ならファンやめれば?って言う人いるけど嫌いになれたら普通にファンやめるでしょw不満がある=嫌いではないよね。(しかも増田担はNEWSに増田さんがいるかぎりやめたくてもやめられないでしょw)(これまでも増田担はそうやって過去のあれこれ乗り越えてきたしw)こうしてほしい、これはやめてほしいって言わなきゃ伝わらないし我慢することでもなくない?(言い方はあるし、言う相手や場所を見極めるのは必要)カップリング投票のアンケートで正直な気持ちぶちまければいいのでは?あのアンケートが文字数制限なく自由記述なのには意味があると思う。スタッフやメンバーも見る可能性大だしこれからのNEWSに求めること思いのたけを書いてみてはどうでしょう?チームNEWSー!ってあんなに盛り上がった20周年終わったとたんにこんなふうになるって誰が想像しました??既婚者2人はグループより個人仕事の告知に忙しそうだし(グループ<個人ってなってるのが伝わるから余計もやる)グループに対する姿勢や発言は今後もかなり気になるだろうな。リングやインスタで増田さんがコヤシゲへのプレゼントを匂わせていることで荒れてるけど。それも増田担が荒れるならわかるけど(わからないw)既婚者担が増田さんに文句を言ってるのは理解できないだってそもそも結婚したのはあの2人だししちゃったからには増田さんは受け入れないわけにはいかないしスルーして行くのか行かないのかは彼と既婚者とスタッフが決めることだから。まあ既婚を前面的に出して良いことなんて1つもないと思うけどねw結婚してもアイドル!なんてどう考えたって無理でしょ😇せめて結婚してもそれを感じさせない努力をしなきゃ無理。とにかく。色々面倒くさいこの状況に嫌気がさしてる今日この頃。メトロックなんて行く気も起きないしウィアコンは他に推せるグループいないか探しに行くみたいなもんだし円盤の動画出ても観たくない人観なくちゃいけなくてしんどい。まさに2018年のあの頃と同じ感じ。無事復活できるんだろうか。。。あー増田舞台の頃は毎日何も考えずに幸せだったのに。。。NEWSのツアーより増田ソロ活動を熱望してしまうよ。とりあえず今気になるのはEXPO円盤の売り上げかなw長男一時帰国中で毎日忙しいから余計なこと考える時間がないのは良かった😂

    冷め期かな
  7. ざわつく週刊誌記事お仕事柄職場に週刊誌が届くので見ないようにしていても届いたものはのぞいてしまうのですが。もうTVと週刊誌とネット記事は薄目で見てる。今日のネットでは同じ内容でかなり前の写真で釣っていると見た。(開いてない)嵐 大野智 の文字の効果は絶大なんだろうね。私の記憶の大野智は「いちばん大切なのはファン。 ファンあってのうちらだから、 これを忘れたら終わる」酔っぱらって、そう塚ちゃんに説教するひと。自分の命懸けの決断を受け入れたファンの子を1日限定で公開された映画に駆けつけるファンの子をその収益を義援金として能登に送った報告を誰よりも喜んだファンの子を智くんのいない会報が悲しくてもFCを継続しているファンの子を「3年も経つのにまだ覚えていてくれたんだ」なんて 軽い言葉で済ますひとではない。AIにでもインタビューしたんでないの?が自分の本音だけれどたとえ事実だとしても智くんからの直接の言葉でなければ自分にとって事実ではないのでこの1年自分たちに都合のいいことだけを垂れ流してきたマスコミなど信じられる訳もない、と薄目で見てる。ひとは自分の信じたいことしか目に入らないものだから受け取り方もそれぞれ自由になるのでしょう。それでいいと思います。自分の心が健やかなことがいちばん大切だから。思いのままに生きよう。SU社の抗議文書の件も東山さんが念を押してインタビューを受けたにもかかわらずひどい切り取りしていたのですね。SMILE_UP. は極めて誠実な対応をしていると思う。(お人よしと言いたいほど)今ではどちらも辞めジャニなのにとべさんやちずさんにお仕事が入るのは不公平であるとのポストも多いけれど冷静に考えればSE社経営陣の胡散臭さ、公安の監視対象である共産党員の役員だらけであること、実績がないことを鑑みてよほど数字を持っているタレントでなければ私がスポンサーでもTV局でも危ないので契約しないと思う。仕事がもらえなければ業績も上がらないけれど社長F氏のプロフィールに企業買収があることからそれは 最初から折り込み済みで次に売り渡す用意もあるのではと勘ぐっています。願わくば財団や創価とごご縁の深い方やK国の方に叩き売りさせないためにバラ売りされないように本人たちの意志を確認しながらひとつの場所にいるためにSE社とひとまずエージェント契約という箱を用意しておいて兄さんたちや嵐さんが力とノウハウを蓄えて起業してタレントみんなはそれぞれ頑張ってあちこちに引っ張りだこの誰にも有無を言わせない活躍して然るべきときに補償を終えた東山さんやジュリーさんを 経営陣に迎え入れみんながジャニーさんのエピソードを笑って自慢しあえる世界が訪れますように…マイケルだって冤罪晴らすのに10年以上かかったのはでなかった?キラキラだけど体育会系男子たちだからやってくれるのではないかと、このままでは終わらせないぞと闘志燃やしているのではと。そんな未来を夢見ています。少しずつオールマスコミの異常性に気づいて発信してくださるひとが増えている感じ。何でもかんでも旧ジャニーズを叩けばいいってもんではない…FCで数百億円の儲けは出ない(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース【城下尊之 芸能界ぶっちゃけトーク】 この4月半ば、旧ジャニーズ事務所である「SMILE-UP.」(スマイルアップ)が、ファンクラブとチケット販売を行う事業部門「ファミリークラブ」を今夏をめどにnews.yahoo.co.jp智くんが穏やかに笑顔で過ごせていますように心が護られていますように頑張っているタレントみんなと東山さんジュリーさん井ノ原さんにいい風が 吹きますように

    どんなに遠くても絶対忘れることなんてないよ
  8. 日に焼けたと思う…だって今日は30℃やっと行ってきたなんで今頃?と私も思うけど娘の諸事情で笑嵐でしやがれで登場のリヨンに行ってきました…外歩いたか頬が火照ってるんだわ。どれにしよう迷ったけど「兄さんの方が好き」と翔くんが智に半分こした「これはいいなぁこれ好きだ」の小倉トーストをいただきました🍞安定の美味しさでしたが、娘が食べたサンドのほうが小倉が柔らかくて美味しかった😋久しぶりにギラついたカッコいい潤くんを連れてったけど、やっぱり映えが違う甘いけんしょりの間にギラつく潤くんが最高過ぎて‪🫶🏻松本潤100%のアクスタ販売待ってますからのお買い物。パッセの星野書店に加藤シゲアキコーナーが堂々とあったよ~✧︎(来月NEWSのシゲ担のママ友と会うけど、結婚の影響はなさそうで良かった)雑誌祭りも華やか✧︎キンプリとしょっぴーan・anの迫力✧︎そして今日はナナちゃんのお誕生日だそうで51歳だって!歳をとらなくていいね名駅をウロウロお買い物(8000歩)、娘は栄にネイルに行き私は帰ってきて休憩中~。外国人観光客多かったな~。

    映え潤アクスタを♡翔くんが智に半分こ「これ大好きだ」のリヨンのモーニングと雑誌祭りやネイル✧︎
  9. ※BL妄想につきご注意を。グイッと強く顎を掴まれて。顎って言うかほっぺたごと。唇がむにゅっととんがった。オレを見下ろしたその顔はやっぱりヒドくイヤらしい。「気持ちよくシてやるよ」片っぽだけ唇の端を上げて。そして迫ってくる綺麗な顔。「っ、や、やだ・・・ッ」けど何かスゴく怖くなって。翔ちゃんの体を突き飛ばし、オレは全力で逃げ出してた。「っ、カズッ!」オレを呼ぶ声も無視してそのまま全速力で部屋へ。素早く鍵を閉めて、オレは扉の前でヘタっと座り込んだ。ドンドンドンッ直ぐさま叩かれる扉。ビクッと肩が上がる。「カズッ、開けろっ」「っ、ご、ごめんっもう眠くなったからっ」この勢いでまさかドアをぶち破ったりしないよね。オレはドキドキしながらただただ息を殺していた。そしたら・・・「・・・チッ」し、し、舌打ちっ?あの翔ちゃんがっ?扉に耳をくっつけて外の音を探ってるとパタンと音が聞こえた。どうやら諦めて自分の部屋に戻ったみたいで。オレはホーッと息を吐いた。・・・何だったんだろう。今の翔ちゃんは絶対おかしい。伯母さん家に遊びに行ったりあとオレん家に皆んな来たり、そうして父さんたちと一緒に酒飲んでるのも見たことはある。それでもあんな怖い翔ちゃんは全然、1回も見たことがないし。「・・・・・・・・」酔ったから、じゃないのかな。まさかあれが翔ちゃんの、素?今まで隠してた本性を出した?そ、そんな・・・もしそうだったとしたら明日からどうすればいいの。『抱かせろ』いっ、いやいや待ってよっ心の準備が出来てないよっオレ翔ちゃんにならいいの?抱かれる、ってどんな感じ?「・・・・・・・・」・・・どうしよう・・・っそんなことばかりを考えてて眠れたのはもう夜明け近くで。覚醒しきれない頭が何となくドアのノック音と誰かの声を受け取った気がして目を開く。コンコンコンやっぱりそうだった。オレの部屋のドアを叩く音だ。「カズ?まだ寝てるの?」その後、直ぐに聞こえた声に、オレはベッドから飛び起きた。途端に心臓がバクバク跳ねる。カーテンの隙間からは眩しく、朝の光が漏れて部屋を照らす。そっか、もう朝になったんだ。どうしよう、このまま部屋に引きこもるワケにいかないし。もしも昨夜のあの翔ちゃんが酒のせいだったんだとしたらさすがに酔いは覚めたろうし出ていっても大丈夫なのかな。え、あれが『本性』だったら?オレは一体どうすればいいの?「カズ?具合でも悪い?」だけど、いつもの優しい声だし。えい、こうなりゃイチかバチかっもしダメだったら逃げればいい。「カズっ、ああ良かった。全然起きてこないから心配してたんだよ?どうしたの」覚悟を決めてドアを開けたら心配そうな顔をした翔ちゃん。いつも通りに・・・見えるけど。「・・・ごめんね。あの、昨夜なかなか寝られなくて」「ああ、なんだぁ。そっか。具合が悪いとかじゃないね?」「うん。心配かけてごめん」「何でもないならいいんだ。俺が心配かけたからだよね?カズ多分、疲れてたんでしょ」「ううん。たまたま、だから。翔ちゃんのせいじゃないよ?」「ふふ。カズは優しい子だね」オレの頭の上にポンポンと乗る手。やっぱりいつもと同じ翔ちゃんだ。・・・はぁ、良かったぁ。

    愛しの王子はジキルとハイド 9
  10. おはようございます4月27日(土)昨日はドームライブの当落でましたね!皆さん希望のところが当たりましたか?東京ドームとか探してる方いらっしゃるかな?昨日のまいたまは今日もトレーニングでございます。体重が増えなくなってきました。悔しいです。まだまだトレーニングしてるんですね。爆食してるの?なのに体重増えないの?難しいですね。体重は爆食すれば増えるのかと思った。。。#yuta_tamamori_kmf2#ストーリーズ久しぶりの後輩との食事って、ジェシーだったんだ!LIVEいってたよね?でも11年振りって?笑#kentosenga_0323#ストーリーズ顔!こわっ笑笑#taisuke.fujigaya625#ストーリーズかわいいたいちゃん、絵が上手じゃん!笑#たいすたぐらむ沖縄🌴🌺✈美しいね!!#宮田俊哉Xhttps://twitter.com/Paramount_Japan/status/1783632329334006008?t=iDQHakRF_nVeM3btW6WcCg&s=19𓂂⊹∴🦋⊹⋆⠀『ブルー きみは大丈夫』💜吹替版予告編 初解禁💜⠀⋰⋱⊹⋰⋱⊹⋰⋱⊹⋰⋱⊹𓂂⠀#宮田俊哉はもふもふブルー #稲垣来泉は少女ビー⠀🪄⊹˖⋆“大切なもの”に再び出会う夢と感動の物語🎁⠀#ブルーきみは大丈夫 𝟲.𝟭𝟰 公開🎬#ブルきみNEWS@t_miyata_kmf2 @kurumi_inagaki pic.twitter.com/qceWJtMTxh— パラマウント・ピクチャーズ(日本版) (@Paramount_Japan) 2024年4月25日ブルーかわいい💜‪絶対みる!!https://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1783745502707921178?t=roSXQ3yBYPrQvOPbwI2qPA&s=19こじけーーーーーん!!!!楽屋が隣だったぜ!!! pic.twitter.com/YkpMujdaji— 宮田俊哉 (@t_miyata_kmf2) 2024年4月26日https://twitter.com/kismiya_2525/status/1783777653163692183?t=koW26y11d3fC7ylmEIRlAQ&s=19/ 明日から開催!✨ #ニコニコ超会議2024🎉\#宮田ニキ生 ブースも出展します!💜日替わりの宮田ニキパネルも準備OK🙆‍♂️一緒に腕を組んだり💪ハートを作ってみよう〜!🫶♡さらに!#境界のメロディ の試読本も配布!📘ぜひ遊びに来てくださいね!🎵場所:幕張メッセ HALL1 き-11 pic.twitter.com/jIvSL9wyDe— キスマイ宮田のニコ生やったってit’s Alright! (@kismiya_2525) 2024年4月26日幕張メッセでやるの?行きたかったけど、連休は行けない😢行ける方は⬇https://www.m-messe.co.jp/event/detail/7717ニコニコ超会議2024 | 幕張メッセ幕張メッセのイベント|ニコニコ超会議2024|(2024年4月27日(土)~2024年4月28日(日) )|国際展示場1〜8 国際展示場9〜11 国際展会議場幕張イベントホールwww.m-messe.co.jpキスマイグッズ販売中https://youtu.be/ND1R9eSJg2c?si=Fui2CIkmPoTANDAJ【Kis-My-Ft2 ストアオリジナルアイテム 2024】Shooting Scene×××××.POP UP STOREで販売中のKis-My-Ft2 撮りおろしグッズ「Kis-My-Ft2 ストアオリジナルアイテム 2024」の撮影風景を公開!スタジオ撮影をはじめ、遊具のカラフルな色合いとKis-My-Ft2がマッチしている公園での撮影風景をお楽しみください!【Kis-My-Ft2 ストアオリ...youtu.beもう買ったよ!!#放課後Ghttps://youtu.be/85kjY9agnBk?si=W4loc9EI4_09vwBP“スナイパー優吾”Raft初参戦でクマに挑む!?【Raft】#22今回は「Raft」をプレイ!田中船長率いるHGL海賊団に髙地が初参戦!前回( https://youtu.be/ch__Imqz-n8 )辿り着いたクマ島探索の準備をしつつ、髙地にRaftの基礎を教えてからストーリー進行を目指します。弓の使い方を教わった”スナイパー優吾”はクマを倒すことが出来るのか!?メンバー:...youtu.be今日もいい日になりますように☆またね〜🐤🐲

    #まいたま#ストーリー#藤千Instagram#宮田俊哉X#キスマイグッズ#放課後G
  11. ブログを大幅にリニューアルしようと思います。今までは、King & Princeに特化したブログを目指していましたが、今後は私が大好きと思う俳優さんやドラマ、歌や映画もアップしていきたいと思います。私の心が穏やかに楽しいと感じるブログを書いていきます。自業自得かもしれませんが、最近はちょっとブログを思うように書けない日々が続いてました。自分の気持ちを書くだけなのに、想いの行き違いが生じたりすると、言葉を紡ぐ事が難しいな〜と感じます。なので、ただピースフルな日々を綴る為のブログです。ブログ名も変えました。今後は内容も大きく変えていきたいと思います。King & Princeが好きで、訪問していただいていた方には、物足りなくなるかもしれませんが、私の心を守る為なのでご了承くださいm(__)mで、早速ですが・・・・全くでもないけど、廉と海人に関係ない話しをします。風磨の個人ファンクラブに入会しました😆私のお気に入りのドラマ「ファイトソング」の配信が始まってるんです。このドラマの風磨、好きなんです。最近のインスタの風磨とドラマの風磨見てたら、ちょっと入ってみようかな〜なんて思っちゃって笑廉と海人も個人の仕事も多いので今後、もしかしたら個人ファンクラブって話しも出てくるかもしれないし、風磨で体験しておくのも良いかな〜とかね。月額なので、やっぱり合わないな〜と思ったら退会もすぐ出来るのはお試しとしてはとても良いと思います。まずはなんでも試してみようと思います。結局私はSTARTOのタレントさんが好きなんです。その中で一番大好きなのはもちろん廉と海人💖それに変わりはないです✌️廉と海人の一挙手一投足が気になるし、2人が頑張ってくれながら見せてくれる楽しそうな笑顔が大好きです💖キントレ見れば、凄く幸せだな〜って思えるし、来週moooove!!TVで初披露とか、嬉しすぎる。歌番組に出られなくても、こうやって温かく見守ってくれるSTAFFさんに囲まれてるのは、とても幸せで、本当にありがとうございますの気持ちですね。と、King & Princeを語りだせばいくらでも語れるんですが、他にも語りたい事をどこで語ろうか?と、ちょっと考え始めた時にここも少し息詰まりを感じてたので、ここをリニューアルすれば良いかな〜と思う事にしました。今まで通り、廉と海人中心ではありますが、その他の事も書いていきますし、逆に廉と海人の話題でも私にはちょっとな〜と思うことは、あまり書かなくなるかもしれません。とりあえず、新しい景色を広げていきたい。コメント欄も開けたり閉じたりします。ほぼ、閉じるかも?お返事書けないことのほうが多いので・・・😅なにか、どうしてもお話ししたい時はメッセージとかしてください。他の記事にコメントしていただいても良いです。まだ、自分でも手探りですが・・・King & Princeに特化したブログでなくても、構わないよという方は今後ともよろしくお願いいたしますm(__)mKing & Prince以外には興味ないという方は、フォロー外していただいて構いません。今までありがとうございました。とりあえず、今朝はご報告です。東京タワー2話を見ました。が、しかし透と同じで私も不倫という言葉は嫌いかもです。映像はキレイですが、内容は・・・知っているから、待ち遠しいとはなってないかも?逆に今凄く気になってるドラマは山Pの「ブルーモーメント」杉咲花ちゃんの「アンメット ある脳外科医の日記」かな?続き、凄く気になっています。今日も暑くなりそうです。まだ、夏服出してないのに笑体調に気をつけて、今日も楽しみたいと思います😊

    リニューアルします
  12. きょうから3連休~!お出かけしたけど意外とすいてた。みなさん、そんなにお出かけしてない?普通の桜は散ってしまったけど、八重桜はまだ満開でとてもきれいだったよ🌸遅いお花見を楽しめた(*^-^)そんなきょう(2024年4月27日)も永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡廉ちゃんはデニムたくさん買ってるんだね! 私が 国宝級イケメンジーニスト永瀬廉です 、、、すんません、ありがとうございます笑#国宝級イケメンジーニスト永瀬廉 pic.twitter.com/uYzHvaFRPr— King & Prince (@kp_official0523) 2021年11月25日昔からデニム大好き!ベストジーニストだもん💕(*^-^)またオシャレな私服、インスタにあげてくれるかな~💕ところで、今夜は東京タワー🗼第2話🎵 世界トレンド1位発進‼︎✨ オシドラサタデー枠【史上最高】記録を更新中‼︎🎊 衝撃のラストで幕を閉じた第1️⃣話から1週間… 今夜放送の第2️⃣話では 初めて“恋におちた”愛を知らない青年・透(#永瀬廉)が衝動バックハグ‼︎ 美しすぎる《禁断の恋》におちていく2人の姿から 今夜も目が離せません🙈🖤… pic.twitter.com/KD2jAalqHw— 【オシドラ公式】「東京タワー」第2話4/27(土)よる11時! (@oshidoraEX) 2024年4月26日バックハグ~💕オシドラサタデー枠史上最高記録を更新中!👑すご~い!✨今夜もめっちゃ楽しみ💕(*^-^*)そして、きょうは「キントレ」も!・・お出かけしてたのでまだ見れてないんだけど、これからTVerで見るよ!早く全国放送にならないかな~💕こんなに楽しいのに♪先週の下克上レストランもめちゃくちゃ楽しかった!お料理れんかいちゃんはめちゃめちゃ可愛い💕(*^-^*)自然ににじみ出る仲良し感が大好き💕🍓「キントレ」(2024年4月20日放送)King & Prince冠バラエティー 今日ひる1時30分からは #キントレ💰 🔥下克上レストラン とんかつ対決🐷 💡ワケトククイズ🔍  旅館の宿泊料がタダになる  意外なワケが⁉️  #本田望結 #森本慎太郎 参戦👊🏻   #KingandPrince#永瀬廉 #髙橋海人#劇団ひとり #山崎弘也 #SixTONES pic.twitter.com/UxuiJ49e00— 《キントレ》【日テレ公式】 (@kintoreofficial) 2024年4月20日お肉を手のひらでペチペチしてるお料理初心者🔰の廉ちゃんが可愛すぎる💕🍒下克上レストラン料理ド素人King & Princeは高級食材で料理!対する一流シェフは激安食材💧キンプリちゃん、前回はキセキ的に勝てたんだけどな~・・戦ってくれたシェフに感謝♡今回は、とんかつ対決!劇団ひとりさんやザキヤマさんも行ったことある名店の丸山シェフ!ゲストの森本慎太郎くん「海人はたまに料理する。この人(廉ちゃん)本当にできないじゃないですか」って。さすが、よく知ってる!(^-^;でも廉ちゃん「(自信)ありますね」「たぶん素材を普通に揚げるだけで勝てる」しかし劇団ひとりさんが「揚げ物って本当に難しいらしいからね」と言うと、「えっ、そうなの?」って言い方が可愛い廉ちゃん(*^-^)揚げ物は油の音を聞き分けなくちゃいけないそうだけど、海ちゃん「ゆうて僕たちも普段から音楽聴いてますから」耳はいい(*^-^)れんかいちゃんのとんかつ作り不安すぎる~!(^-^;最初に「筋を切る」んだけど・・廉ちゃんどこを切るのかわからず、「この白いのはいらんてこと?」脂身切り落とそうとしてる~!「豚肉をたたき塩コショウする」では、素直に手のひらで豚肉をペチッと叩く廉ちゃん・・めっちゃ真剣な真顔!も~~可愛すぎる~💕海ちゃんが道具を渡してくれたんだけど、それで豚肉を強打する廉ちゃん、初心者すぎる~🔰(^-^;めっちゃ高級ないいお肉だよ~!海ちゃん、塩コショウをめっちゃ上からパラパラ・・廉ちゃん、1個850円の卵を片手で割る!・・ヒヤヒヤ~(^-^;そして小麦粉を小さなお玉でお肉に振りかける廉ちゃん・・潔癖症で手は汚したくないのね(^-^;でも、とにかくお肉に衣をつけるれんかいちゃん。2人で仲良く共同作業してるの可愛い💕(*^-^)付け合わせのキャベツの千切りは廉ちゃんが担当!廉ちゃんキャベツをザクザク・・太っ!海ちゃん「あっ、うまくなってる!」優しい~💕廉ちゃんの太い千切りのキャベツが愛おしい💕(*^-^)れんかいちゃんのとんかつ上手にあがってたよ!切って盛り付けて完成!✨頑張った~!(*^-^)でも、ちょっと揚げすぎたのかお肉がパサついちゃってたらしい。一方、シェフのとんかつは激安食材をいろいろ工夫してサクサクのめっちゃ美味しいとんかつになってた!✨工夫がほんとすごい!勉強になるよ~!試食したれんかいちゃんも「うまい!(海ちゃん)」「うまっ!(廉ちゃん)」ってめっちゃ美味しそうだった! 特別公開✨#キントレシピ🍴#下克上レストラン   丸山シェフの絶品とんかつ🐷🔥 みんなも真似して作ってみてね😋#美味しくて笑顔#KingandPrince#永瀬廉 #髙橋海人#劇団ひとり #山崎弘也#本田望結 #森本慎太郎 #SixTONES pic.twitter.com/uwLx8LyNT3— 《キントレ》【日テレ公式】 (@kintoreofficial) 2024年4月20日激安でもこんなに美味しくなるのすごい!れんかいちゃんの未公開映像もめっちゃ可愛かった!💕 ▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷ CMのあとは 激安食材 ✖ 一流シェフ とんかつ 実食‼️ ▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷ その前に#未公開キントレ💥 お肉を切ったまな板で🐷🥬 放送地域外の方は#TVer #hulu でチェック👀#KingandPrince pic.twitter.com/p0UHPW8yYY— 《キントレ》【日テレ公式】 (@kintoreofficial) 2024年4月20日生肉を調理したまな板でそのままキャベツ切らなくてよかったー!「?」な廉ちゃんが可愛すぎ💕下克上レストランめっちゃ楽しい💕(*^-^*)🍓🍓🍓それでは、今夜は廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」第2話!明日は「家ついて行ってイイですか?」に海ちゃん

    キンプリ「キントレ」とんかつ作り豚肉に平手ペチペチ永瀬廉くん可愛すぎ♡れんかい下克上レストラン♡
  13. いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。GWに入ってますが昨日から3日お休みで3日仕事して4日お休みでってなってます。この4日間のお休みでめめが番組で徳島に行った堂の浦さんに行こうとふとひらめきで行こうと思ったけどGWは車混むだろと思い諦めました。疲れたら困るから徳島近いしいつでも行けると。どうも堂の浦さん前日予約をLINEでできるみたい…予約できなかったはずなんだけど…しかも海側、めめが座ったとこは先着順みたいでまた行く時に確かめてみよう。マッサマンカレーHEP FIVEにあるらしいけど梅田行かないからな〜と思ってて今日もお店に買い物しててマッサマンカレー入るようになったとXのポスト見たけどこちらではまだ入ってないのか入れるつもりないのか(^^ゞ一向に見ない…で午後ティーおいしい無糖香るレモンだけ売り切れてない状態(´;ω;`)代わりに無糖ミルクティー買いました。さっぱりしてる無糖は…めめこじ効果凄いな🖤🧡晴れ風も毎日CM見るし他よりも在庫少ない印象嬉しい悲鳴✨PUMAのポスター!?あべのキューズモールに見に行きました。人が多いな(^^ゞ外にあるっぽい!?2階のABCマートに行ったらそこの裏が外に出れるようになっててそこにあって見ることできた!スニーカーはどこにあるかわからなかったから見たかったけど…。横にしないと全部は入らなかった(^^ゞ少し遠目ラウールくんの赤羽骨子のボディガード毎日クラスメイト解禁してるけど個性的で年齢バラバラ原作読んでないからどんなクラスなのって?そんなクラスあるってなる(^^ゞラウールくんのヒントが名前を知ってたらわかるんだけど解禁されてやっとわかるってなる対義語の俳優さん?って最初なって長井短さんであっ!!てなったし知ってる俳優さんそしてそっくりって何が?ってなったらサッカーの三浦知良さんの息子さん三浦獠太さん確かにそっくりです(^^ゞイケメン芸人でまさかのモグライダーの芝さんイケメンのカテゴリーなんだと(^^ゞ声に特徴は声優さんですかって…年齢バラバラのクラスメイト楽しみだね。舞台GALAあと少しで千穐楽だねあっとゆうま。色んな人が観に来てくれて市川團十郎さんが木梨さんが来たり舘さんふっかさんに関わってくれた方々ばかりで嬉しいね✨最後まで悔いなく千穐楽迎えられますように!ストの北斗くんがシングルファザー役をするんだってネットニュースで見てまだ噂段階のめめの役もそうで北斗くんと間違ってない?って思ってしまった…役柄がよく被ることがあるから被らないようにドラマ関係者は情報交換しないのかって疑問。あまり被りすぎると比較されないか心配…。めめ情報解禁するまで待とうと思う。今は落ち着いてるから衝撃に備えるのはいつか(^^ゞちなみに大泉洋さんの映画を見に行くんだけど6月北斗くんが医者役やってたのはこちらの映画だったのね。知らなくて偶然でした。いつもSnowManに感謝✨

    色々売れすぎてる!?そして…個性的なキャスト
  14. 今週は古今東西でシノブお題は国の名前、最後に"ん"がついたら負け色々縛るなぁと嘆く相葉くんだけど、やってみることにてか、リズム最初っから早くない?オープニングだから?余裕を見せてた相葉くんだけどたった2周目でニッポンと言い負け(((*≧艸≦)ププッ絶対誰かは日本を言うと思ってたけどまさかの相葉くんとは(ありがとうございます)これで今週も心置きなく相葉くんにシノんでもらえるわ💚おいでなんて最高のワードのチョイスじゃんスーパーアイドル相葉雅紀のおいでが気になってたけど、こういうのがあると微妙に変なのになっちゃうのが相葉くん←私個人的には可愛がってるペットを呼び寄せる時のおいでが好き彼女じゃなくてペットになりたいのかも←あのちょっとぶっきらぼうだけど絶対めちゃ可愛がってるであろうわんこを膝に呼ぶ時のおいで(イメージ)が最高だった( ´艸`)もうやだよぉ〜も込みでご馳走様でした、だね✨自然薯掘りは毎年人の背丈ほど穴を掘ってて3〜4時間かかってるんだでも楽しいとテレビ観ていても思う相葉くん楽しんで掘ってるなぁとだってめちゃくちゃ大変そうなのに笑顔なんだもん時には辛そうな顔もするけどそれは一瞬で、英二くんたちと頑張って掘ってる時も話してる時も笑ってるんだもんさすが青春掘る系バラエティー!(だったっけ)大野くんの雅紀呼びLINEでが多いのね( ´艸`)文字だと呼びやすいのかなぁ💙💚てか、櫻葉erとしては大野くんもだけど翔くんが相葉くんのことなんて呼んでるのか(普段ね)気になるわ❤️よくライブとかで雅紀って呼んでるイメージがあるなぁノリなんだろうねXであきゅりんが続々とお家に届いたというポストを見かけるけど、わが家にはまだ来てませんこの年でぬいぐるみを買うことになるとは思ってもみなかったけど、このご時世で唯一相葉くんにCMを任せてくれたアキュラホームさんにはなんとしてもお返しがしたくてさすがに家は無理だから(笑)こういうグッズが出来て貢献出来るのが嬉しい✨LINEスタンプも早くできるといいなぁ( ´艸`)

  15. 本日のたいすたぐらむ☆0428
  16. 自分のこと覚えていてくれてるんだ  じゃないよ
  17. ばんたま本日のまいたま更新✨玉ちゃんお疲れ様です💛ディズニーっコらぢお思ったより長時間だね!生配信だしがんばってね!!さっき宮田さんが玉ちゃん緊張してたって言ってたけどみなさん優しいからかわいがってくれるよ(*^^*)楽しんでね🎶暑いから玉ちゃんこそ体調に気をつけてねー!そしてインスタストーリー🎶https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3356124120512797375?igsh=MXU3N2UxNGExMTJvOA==Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comやだ(*˘︶˘*).。.:*♡宮玉💜💛と思ったら即https://www.instagram.com/stories/toshiya_miyata_kmf2/3356126355395091527?igsh=d2JxcWFmZjJjbTJlLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛公開ラブラブですなヽ(*'▽'*)ノインスタでもラブラブXでも…https://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1784534313108963450?t=9McsMJ_Jr6GWIRrpjMaqDA&s=19たまさんと〜!!久しぶりに2人で自撮りした気がする!この幸せそうな顔よ!笑ディズニーっコらぢお見てねっ!#ディズニープラス超声優祭 pic.twitter.com/EzFvLfCYv8— 宮田俊哉 (@t_miyata_kmf2) 2024年4月28日ほんと幸せそうだわーーー!!羨ましいかぎりです🎶久しぶりに自撮りツーショット🎶玉ちゃんかわいすぎん?この顔\(//∇//)\そしてディズニーっコらぢおさんのコメント動画🎶https://twitter.com/nicoanime_PR/status/1784540391397904669?t=VZvLC5tU7q8_J7HFGee4Tw&s=19/ Kis-My-Ft2 #宮田俊哉 さん #玉森裕太 さんから 動画コメントが届きました🎵✨\#アニメーション 特番#ディズニープラス超声優祭⏰番組はこのあと21:00から放送です👇番組視聴はコチラから!https://t.co/hVnFywoIgX#ディズニープラス#KisMyFt2#超声優祭2024 pic.twitter.com/vn0RK8BPiM— Nアニメ&ニコニコアニメ公式/配信情報や🎁も!! (@nicoanime_PR) 2024年4月28日た…玉ちゃん??????写真と印象が全然違う…動いてる玉ちゃんの身体の大きさ…髪型も色も…いやー誰?的な(笑)1か月前はかわいい玉ちゃんhttps://twitter.com/KMF2_0810MENT/status/1784507854952517784?t=LUoMF5bZ0aZG6iXmZSNSwQ&s=19「I Miss You」Music Video ┋Off shot🚉┋🎬https://t.co/rVerODEwyP#KisMyFt2_Synopsis pic.twitter.com/5fIxfdnW5B— Kis-My-Ft2|MENT RECORDING (@KMF2_0810MENT) 2024年4月28日ホントにめちゃくちゃ身体大きくなってるんですけど…これまで見せてくれたどの玉ちゃんよりも大きいホントこれで仕事じゃなかったら…なにがあったwwどうした玉森!!!になるのでお仕事であれ!!!!(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)念(-人-)さ🎶玉ちゃん何時頃かな〜そしてWOWOW見ましたもう何度も込み上げてくるものがあって(T^T)またじっくりWOWOWオンデマンドで見ようと思いますありがとうございます!では。ニコ生集中しまーすいつもありがとうございます1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします人気ブログランキング

  18. 【注】こちらBL表現があります。苦手な方はUターンをm(_ _)m「ね、俺が引退したらアンタはどうすんの?」ベッドの中で金糸雀を抱いてこんな風に穏やかに眠るのもなんだか悪くないな、なんて。「ん〜。今のチームは解散するんだろうけどな」「・・・そっか。だよね」「なに、お前もしかしてオレのために引退・・・」「あはは。自惚れすぎw最初から決めてたことだよ。責任感じなくていいから」「あ、ああ・・・そうか」金糸雀の言葉がホントなのかオレに気を使っているのかは正直、分からなかったんだけど、でもコイツが怪盗を辞めるなら何も遠慮はいらなくなるよな、なんて、少し思ったりしたんだ。コイツの正体は誰も知らない。もちろんオレもそうなんだけど。『もう少しだけ待って』コイツのあの言葉はきっと、もう少しで怪盗を卒業して自分のことを全て話すから待ってろという意味だろう。オレはその日をただ待ってる。その後のことはそれから考える。「・・・あ、そう言えばあの『例』の美術館だけど」「例の・・・ああ、あの?金糸雀から予告状が届いたって訴えていた美術館ね?」「そ。あれやっぱり館長のウソだったんだよ。美術館のセキュリティ自慢みたいな?事件として取り上げさせてさ、話題作りに利用してたらしい」「ああ、あそこの美術館って最新のセキュリティシステムを取り入れてたんだよね、確か。て言うか調べてくれてたの?」「ん? ああ・・・まあ、な。刑事のイロハを教えてくれた先輩がチームの主任、でさ?その人に相談したら、先輩もおかしいと感じてたらしくて。調べてみようってなったんだ」「・・・そうだったの・・・それって何かの罪になるの?」「まぁ『偽計業務妨害』とか、あとは『虚偽申告罪』とか?」「なんか重そうだね。可哀想」「可哀想ってお前・・・いや、こんなのベッドの中でする話じゃないよなw。色気も何もねーw」金糸雀の名誉(?)は守られた。ってことだけは、どうしても伝えておきたかったんだけど。少しタイミングが悪かったかも。「ふふ、そうね。じゃあ色気のある話・・・する?」でも金糸雀がそう言って笑ってくっと顔を上げオレを見つめて。「それって・・・どんな?」オレはその瞳に誘われるように顔を近づけて耳に息を吹き込む。「んっ・・・あ、ン・・・」今まで真面目な話をしていたのに。瞬時に空気が色のある物へ変わる。「なあ、どんな話するんだ?」「んっ、どんな話がいいの?」「そうだな・・・オレとお前、どこが1番、感じるか、とか?当てっこするのも面白いよな?」「え〜。それ俺も当てるの?」「当然。まずオレから行くか。例えばお前は・・・耳。だな」「ン・・・っ、そればっか///」「ふはっ。でも正解。だろ?」「もう、じゃあ次は俺の番ね。そうだなぁ・・・実はアンタも耳、感じるでしょ?ねぇ、翔?」「っ、ちょ/// お前、それ反則」「え、舐めるの、無しだった?じゃあ翔も舐めちゃダメだよ?」「・・・いや、無しじゃない」「ぷっ・・・あははっ、もう、それじゃ俺のこと舐めたいって言ってるみたいに聞こえるけど」「舐めたい。お前の隅々まで。じゃあ次はほら、やっぱ乳首?」「あっ、ン・・・そこ・・・や・・・っ、お、俺の番っ///」で・・・結局こうなるんだよな。だから何度も言ってるだろ?お前を前にしてガマンなんか出来るワケがないんだよって。これでも抑えてたんだけどな。ま、誘ったのはお前の方だし。・・・オレは悪くないよな。

    今宵月の下で貴方と 84
  19. 昨日書いたにーのさんが家事をやる話続きです(*^^*)この話を読んだ時真っ先に思い出したのがベタ嵐での“結婚するなら相葉?二宮?”のやつ(笑)本人たちが自分の名を書いたのはまあアレとして(そうじゃなかったらにのあい担さん大騒ぎ🍻だよw)、翔さんは相葉さんを、潤智はにーのさんを選んだ。理由が面白いんだよね。翔さん→自分がアウトドア派だからアウトドア派の相葉さんを選んだ←真面目に答えて恥ずかしがるw潤くん→にーのさんは案外受け身だから自分が引っ張れるかな←語尾の辺りで恥ずかしがっちゃう潤wでね?智くんの理由が一見酷いのよ(爆)いつも家にいるから家事をやれって言ったらやってくれそう、みたいな!!意外じゃない?😳智くんってそんな感じしないのに。自分も家事するしさ。でも、これは相手がにーのさんだからなのかな?って気もする。なんだかんだと智くんのにーのさんに対する先輩気質はちょこちょこと見えるしね(笑)にーのさんもいじっているようで引き際は気をつけてるとこ見えるし( *´艸`)この時も智くんにこんな言われようなのになんか嬉しそうなにーのさんだったしね。でも、にーのさんは潤くんを選ぶという(爆)いやぁ~、、、山担としてはアウトドア派大野と相葉のどちらを翔さんが選ぶか?っていう番外編が見たかったけど?!ま、昔同じような質問で翔さんはメンバーの中から智くんを選んでるけどさ🌋そういえばその時確か智くん…やっぱりにーのさんを選んでいたかも(*^^*)

  20. ばんたま本日のまいたま更新✨お疲れ様〜今日は朝からキスマイお仕事だったんだよねお疲れ様です🎶たくさん踊ってたくさん汗かいたねおうち帰ったらゆっくりお風呂入ってリフレッシュしてね(*^^*)そしてそして(*´︶`*)https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3355371939692539624?igsh=MTFrcG94N3Fjdmh0bQ==Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comストーリーありがとう💛💛ラボンの宣伝用カットだけかと思ったら…最後に今の玉ちゃん💛もーかわいいでも着すぎじゃない??暑そう(笑)そりゃー汗かくわなwということ思っちゃいます(笑)半年で髪色も身体付きもかわったね〜また色抜けてるし(笑)あんま髪色無茶しちゃダメよー!!後で後悔する( ̄▽ ̄;)アハハ…今日もかわいいまいたまにインスタありがとう😊さてKis-My-Ft2から嬉しいお知らせが来たねまぁ嬉しいお知らせだけど…これってツアー当落関係なしよね?To-y2のリベンジなんだよね?あの時コロナ始まってこの企画どころかライブ自体無くなって配信に切り替わって…行けなくなってショックなのと、行かなくて良くなって本音はホッとしたのを思い出したな行けば行ったでやっぱり仕事柄かなり気にするし万が一があったら後悔したかもしれないあの時から時を経てやっと企画として(今回はFC限定)発足できたのは嬉しいだろうないつもファンのこと思ってくれてありがとう住んでる場所距離が関係なく誰でも参加できる企画もよろしくお願いしますさ!明日はニコ生だ!忙しいなぁ見逃さないようにがんばります!!いつもありがとうございます1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします人気ブログランキング