5/5の記事ランキング

  1. 『Synopsis』リリース週になりました!!忙しいね〜地上波っていうのが嬉しい笑皆見れるって大事よねぇ「with MUSIC」出演✨バズリズムじゃなくこっちだった新番組にありがとうございます/「#withMUSIC」📺5/11(土)19:00〜2時間SP❕Kis-My-Ft2の出演決定🎉\5/8発売のアルバム「Synopsis」から「Loved One」を初披露🕺❗️「Luv Bias」も披露します✨ お楽しみに😆#KisMyFt2_Synopsis @ntv_withmusic— Kis-My-Ft2|MENT RECORDING (@KMF2_0810MENT) 2024年5月4日FC番協はこれだったのねwよかったよかったキスマイちゃんは🎶Loved One🎶Luv Biasえ笑日テレだけどラブバイアリガトウゴザイマァス!📢来週の『#withMUSIC』🎵11日(土)19:00〜2時間スペシャル!出演アーティストは…#BEFIRST #KisMyFt2#20thCentury #ILLIT#絢香 #andTEAM #SPYAIR#高橋洋子 #TaniYuuki#マカロニえんぴつ🎙MC #有働由美子アーティストナビゲーター #松下洸平来週もお楽しみに🎸❤️‍🔥先週の放送を#TVer… pic.twitter.com/FsLwr09BDB— with MUSIC (@ntv_withmusic) 2024年5月4日🎶Loved One🎶I Miss youアルバムコンセプト曲2曲とも地上波披露があってよかったイヤモニ付けてるから何かの収録かな〜とwith MUSICはお衣装が違った笑バックのダンサーさん千ちゃんと一緒に踊ってた方だ!

    with  MUSIC
  2. 初登場☆次週『with Music』
  3. 先出し☆メンバーソロインタビュー
  4. 翔さんと水川あさみさんが並ぶとどうしてもピカハフのレスリングの格好でち○び丸出し(下半身もなかなかw)な翔さんを笑っちゃっている水川あさみさんのイメージなんですが(笑)気が早いですが、本編はもちろんメイキングとかNG集とかも楽しみです(*^^*)ち○び丸出しといえば宿題くんでも翔さんに限らず相葉すごろくでちくび開きTシャツで出しとりましたが(笑)、多部ちゃん回の催眠術で翔さんがそろ~りと出してるのも面白かったんだよなぁw山田太郎ものがたりで多部ちゃんと共演していた櫻井二宮。そんな二人の印象は?と多部ちゃんに聞くと「催眠術ごっこをしていた」と(爆)ということで実演wにーのさんがこういう流れを作るのが上手いんだよなぁ。ホントに催眠術できそうだよ(笑)催眠術にかかる翔さん。でも、相葉さんと話す時だけ左ちくびを見せるという催眠術をかけられちゃう。一旦は抵抗を見せるもののなんとか目を覚ます翔さん(笑)向かいにいる相葉さんや潤くんにそお~っとタンクトップずらして見せるんだけど、隣に座る智くんもガッツリち○びにロックオン&嬉しそうに爆笑していて(笑)またその時の智くんが成瀬ビジュ期ど真ん中なもんだからなんか元気そうな成瀬さんって感じでいいのよ~♡櫻井二宮の催眠術ごっこは他の回でもやってたけど、おバカで最高に面白かった(*^^*)

  5. ふっか32歳のお誕生日㊗️おめでとう㊗️ふっかの記事がまとめられてるポストのリンク↓https://twitter.com/modelpress/status/1786772798465265887?t=mzinN1SUoYj8TBryXlkTVA&s=19⋱💜5月5日はSnow Man深澤辰哉の誕生日💜⋰過去記事を振り返り📝深澤&岩本照が「揉めた」という宮舘涼太の誕生日サプライズ準備とは❓️https://t.co/oXv5gt8def🔻深澤辰哉の関連記事はこちらhttps://t.co/jWB1mJiwap#SnowMan #深澤辰哉 #ふっかさん #深澤辰哉誕生祭 #深澤辰哉誕生祭2024— モデルプレス (@modelpress) 2024年5月4日ふっかが32歳とか信じられないわ…あっという間だよね、一年て。昨日フライングでお祝いしてもらったよね昨日の番組はまだ見れてないけどもwww昨日出かけちゃったからふっかのMCこそ安心できるし、まわりからの信頼厚いのもわかるんだよな。常にある安心感そんなふっかさんが今年もより輝いていける一年になりますようにここからはちょっとプラベネタ。GWに東京駅に行くチャレンジャーな私wwwその理由も子どもとの謎解き参加のため笑やることないなら行ってみるってなって行ったんだけどめっちゃ歩くからマジ疲れたよwww謎解きレベルは難しいのから簡単なものまでまちまちかなぁ。謎解き初心者の私の感想ね。阿部ちゃんいたらいいのに…って思った時間何回かある笑けっこう時間もかかるし、暇つぶし遊ぶにはちょうどいいかなGWとはいえ、ただの連休でどこに行くわけでもないので近所しか行かないけど子どもが楽しめればいいよね。今回のGWは子どもに尽くす連休wwwあと2日で終わる…連休明けの仕事が今から怖いわ…キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶Amazon(アマゾン)キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION アールグレイアイスティー 500ml 24本 無糖 アールグレイ 紅茶 ペットボトル アイスティー お茶 無糖紅茶Amazon(アマゾン)【ビール】キリンビール 晴れ風 350ml×24本Amazon(アマゾン)【楽天ブックス限定先着特典】春になったら Blu-ray BOX【Blu-ray】(トートバッグ) [ 奈緒 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}LOVE TRIGGER / We’ll go together (通常盤) [ Snow Man ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}LOVE TRIGGER / We’ll go together (初回盤A CD+DVD) [ Snow Man ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}We‘ll go together / LOVE TRIGGER (初回盤B CD+DVD) [ Snow Man ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME(初回盤Blu-ray)【Blu-ray】 [ Snow Man ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    HappyBirthday!!
  6. ちょけてるちびにのちゃん♡かわいすぎる
  7. コズメロ1500万回再生おめでとう✨✨愛知の初日に間に合わせたいなって思ってめっちゃ回してたんだけど、、でもオーラスには間に合った🙌🏻良かったー☺️これからもずっと伸ばしたい!!そしてGates+完走おめでとう✨Gates+がとうとうオーラスを迎えました🥲行く前から終わるのが寂しくて🥲平日なので泊まれず、、大阪2日間日帰りも体力的に厳しいので2日のみ絶対にめいっぱい楽しんでゲートを閉じたい✊あ、今回もめちゃくちゃ長いです┏○ペコッ1年ぶりの城ホは去年同様めちゃくちゃ暑い- ̗̀ ☀️ ̖́-前日の雨がウソみたいに快晴でオーラスにぴったりだった✨1年ぶりの大阪到着✨今回は初めましての方と一緒なので合流するまでとりあえずおひとり様おひとり様大丈夫な人間なので全然平気☺️とりあえずたこ焼きよね🐙明石焼きか普通のたこ焼きか迷ったけどとりあえず普通のたこ焼き🐙今度は明石焼きにしてみようかな←どうでも城ホ到着🧡10時に新大阪着いたけど結構時間に余裕ない💦それどころか昼夜間も何気に時間なくて休憩と夜のためにお腹を満たすのみ💦お友達に会えたのは帰りのタクシー😅一緒にタクシー乗って新大阪まで帰った予約したタクシーがめっちゃ高級感あってちょっとびっくりしたけど😳タクシーではもう1人お友達のお友達がいてハイハイの涼くんの担当さんなんだけど美 少年のライブめっちゃ褒めてくれた✨ファンサの量エグイですね!って🤣ハイハイはここ2年?ファンサ激減してるって言ってたなー今回スタトロなしって聞いて血の気引がいた😱絶対ファンサ欲しい!って感じじゃなくても近くに来てくれないのはファンは寂しいよ???ファンサ激減したってエゴサしたのか死んだ顔でファンサされても嬉しくないって💦たしかにそれもそう!!死んだ顔しないでよ!って泣いちゃうよね😣まぁ、他担なのでこれ以上は言わないけどでも美 少年がファン思いの集団でほんと良かったって改めて思う美 少年のみんな愛してくれてありがとう♡帰りの新幹線は美 少年と同じ新幹線だったまぁ、最終だからほとんどみんな一緒だよね私たちは喋って記念写真撮ったりして新幹線待ってたんだけど、、まぁ美 少年も新幹線に乗りにくるよねそしたらファンも大量に移動してきて💦明らかにこんな人数この車両じゃないでしょ?ってくらいの人たちがめっちゃ来て💦ファンがすごくて新幹線に乗り込めなくて💦しかも私は名古屋で降りて最終のこだまに乗り換えないといけないんだけど乗り換え時間3分なの同じホームだから乗り換え自体は3分でも全然間に合うんだけどそこの車両じゃないファンが大量に来たから発車が遅れて💦「3分遅れでの発車です」とアナウンスえ?今3分遅れって言った???😱間に合うかなー😱めちゃくちゃ不安で乗ってた💦でも京都で時間調整してくれて最終のこだまはこののぞみ待ちみたいで何とか乗れて帰れました😌💭あんなにファンが着いてくるのびっくりでも前見たときも結構大量に大移動してたか、、駅員さんめっちゃ怒鳴ってたなー💦美 少年怒られてませんように😣こだまに乗り換えてお友達と買った大阪名物??牛カツサンド🥪Sにしたら思いのほか小さかったけど食べたら十分な量だったかな牛カツって初めて食べたけど美味しかった!宮城同様、慌ただしく終わった大阪遠征でした😅ここから公演について初めましての方とはめっちゃ会話弾んで2公演ともめちゃくちゃ楽しく過ごせた✨若い子なんだけど歴も長いから昔の話もしたりあと、、龍我担ちゃんなんだけどわっしょいの例の自撮りの話とかしたりね🤣うきりゅあるあるでめっちゃ会話弾んたんだけど🤣「ケーポはさ、席の値段が違うから自撮りとか成り立つけどジャニーズは一律なのに!」「何がダメなのか分かってないよね!」とかね🤣🤣2人でわっしょい自撮りの話でめちゃくちゃ盛り上がりました🙄私もね「え、ちょっ、、柵開けて客席入り込んでハイタッチしてるー!!💢💢」めっちゃ怒りながら動画撮影してた話しした🤣「やってもいいと思うならビスタのここまで自撮り撮りに来なさいよ!😤」とか🤣🤣もう過去の話しなのでアレですけど🤭龍我くんのらじらーの発言にも「さすがにあの発言は降りようかと思いましたよ!😤」って言ってて肯定派の龍我担いっぱいいたからポストも全くできなかったって言ってた🥺ポスト見るのも嫌になったって、、だよね💦お気持ちお察しします🥲って感じで「那須くんあの時大変だったよね💦」「生放送であんなこと言い出すから」「那須くん可哀想だったよね😅」って2人で言っててだから生放送出られないんじゃないかってその龍我担ちゃんが言ってた😅たしかにあんなこと言っちゃうのは怖いよね💦ね?だから龍我くん後々響いてくるからほんとに発言と態度には気をつけて!🥺でも龍我担って掛け持ちの人しかいないのよね、、その子も龍我担のお友達も掛け持ちってか、オンリーの人いるのかな??オンリーにはちょっとしんどい子かもね🙄なかなか面白い時間を過ごせました🤭始まる前の円陣のかけ声✨あれが聞こえると胸が高まる♡オープニングのあの映像ほんとにかっこいいよね!!センター分け飛貴くんに毎回沸く🧡大昇くんも言ってたけど2年分のアリツアのDVDほんとに出して欲しい🥺ゲートオープンして出てきたときの飛貴くんいつも柵に足かけててめっちゃかっこいいの🧡あの「オレ様感」が刺さるオリ曲リミックスもめっちゃ好き!コズメロ大好き♡吉バンのときの提灯も横アリからだったよね掛け声かけて可愛い🤭オレンジKissもほんとに嬉しかったなー✨途中で靴履きに行って出てくるとき絶対最前の子になんかしてるんだけどー🙄カーニバルナイトはめっちゃ盛り上がるし各エリアで動きが違うのも見てて面白かった!飛貴くんはよくセクゾの曲?やってる事が多かった気がするけどオーラスでは飛貴くんどうしようか考えててなんかよくわかんない動きしてて🤣珍しくめっちゃ考えてたよね?それも愛おしかったなー魔法の夜早く聴きたい!!!今回はまだ上がらないみたいだけどいつになりますか????🥺飛貴くんのダンスがやっぱり一番好きだなーって感じる手の細かい動きまで全部好き!!夜は那須くんの「俺、君が大好きだ」のとこかな?一緒に歌ってなかった??🤣みんなとアイコンタクト取りながら楽しそうに歌ってる姿も大好き☺️ほんとにいい雰囲気になったよね、美 少年オーラスはWアンコがあり僕ミス!終了アナウンスが2回あったけどWアンコの声が一番出ててそしたら美少年も出てきてくれた✨龍我くんが「僕らは」って言った瞬間会場が揺れたよね!私も隣の子と向き合って喜んだもん☺️ちゃんとダンスもしてくれててセンステで踊ったからそれ用にリハしてくれてたのかな??久々の僕ミス嬉しかったなー♡そして昼公演MCアメロマは飛貴「お前は俺の奴隷だ!」大昇「見た目逆だけどね」←すぐ突っ込んでた龍我「那須ジュース買って来てよ!俺の奴隷だろ」那須くん笑ってポカンとしてる🤣ジュース買って来てよの龍我くんめっちゃイキイキしてたんだけどー🤣奴隷って言うかパシリじゃん🤣めっちゃ面白い🤣龍我「好きやねん(?)」那須「お前は俺のものだ(ドヤ)」飛貴くん「俺のだよね?!」ってみんなに聞いて那須くんとおでこ突合せてるし🤣はいはい、あなたの奴隷ですよ🧡🤭ってか奴隷何気にヤバくない??🤦‍♀️私は強め発言めちゃくちゃ好き!!( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )←ドMいつでも飛貴くんの奴隷になります🫶←MC入ってすぐ大昇「見た目逆じゃん、浮所が奴隷側でしょ」飛貴くんの首輪(チョーカー)のリング持ちながら那須「俺の奴隷」←ここ記憶曖昧だけど流れてくるレポ見ると「那須の奴隷になったの?」らしい 飛貴くんうんうん頷いてるし😂龍我>那須>飛貴の図が出来上がってました🤭そういえば大昇くんが「自分で言うのもアレですけど」って言って入所9周年のこと話してた!今まで自分からそんなこと言ったことないし、ファンのみんなにお祝いしてくれてありがとう的なね大昇くんの意識もほんとに変わったなーって思った☺️(いい方に)ブログでも写真付けてくれることすごく増えたもんね!で、メンバーに俺が先輩なんだから俺をもっと敬えと言う大昇くん🤣出た出た、大昇くんの先輩風のだる絡み🤣🤣うきたいは昔からすぐこの流れになるのよ😂「浮所は俺に憧れてる」とか🤣それがめっちゃ面白くて好きなんだけどね🤭あとは怪談系の話かな??かなりゅが福岡のとき2人で怪談話ししてたら怪奇現象起きた!って言ってて飛貴くんは心霊系は信じてないって言ったらみんな「怖がるくせに」みたいな🤣怖がりの飛貴くんも大好きだよ🫶その後なすりゅトーク龍我くんが免許頑張ってるって話してたけど福岡のとき免許取れたってお祝いポストめっちゃ流れてきたけど、、あれは間違いってことかな?仮免取れたって言ってたしまだだよね??連番の子と顔見合わせちゃったよ😅で、ここで龍我くんがやらかす🤣龍我「那須も今通ってるよね」那須「こっそり取ってサプライズ発表しようと思ってたのにー😅」龍我くんハッとして「ごめーん!!」ってめっちゃ謝ってた😅龍我「これ後でボコられるやつだー😫」って🤣那須くんやっぱりダメな時はちゃんと言ってくれてるんだなーって思った!やっぱり信頼の那須くんだよね〜言える人がいてちょっと安心した☺️那須くんが龍我くんとオソロで免許取りたいって可愛いよねー!でも舞台あるから期限に間に合わないから延長するって那須くんもとうとう免許とるのね、、那須友たち、ちょっとショックだったかな??まだ取らなくていい派多かったし、、夜公演アメロマは飛貴「(シャツをガバッと上開けて)俺の胸に飛び込んでこい!」会場悲鳴がすごい🤣私も声出した🤣歓声気持ちよかっただろうね、飛貴くん🤭那須「りゅーがー!最後だぞ〜!」龍我「楽しも〜!!」ラストのなすりゅタイムはめっちゃ平和🤭龍我くんの「俺今ファンサしてんだけど💢」とかいろいろあったよね🤣ほんと面白かった🤣最後のアメロマうきなすタイムでは飛貴くんがシャツの上開けてて那須くんに「飛び込んこい!」ってしててそこに那須くんが飛び込まされてた🤣笑ってるけど絶対イヤイヤやってる那須くん😅会場めっちゃパニック状態🤣オーラスでかなり沸かせたね🤭そんで最後の那須くんのセリフは「好きやで♡」アメロマ全部最高だった!毎回楽しませてくれてありがとう✨MC福岡からの帰りの飛行機の話し直樹「前に行きの飛行機の話ししたと思うけど、レポで見た方は知ってるかな?後ろの3人が前の3人の席をガタガタガタガタして💦浮所も「やめろよ!」って言ってたのに、、あなた帰りそっち側行ったでしょ?」とうとうそっち側に行った飛貴くん🤣直樹「めっちゃ笑いながらやってたよね?」那須「お前ほんと(子供だな!みたいな)」那須「浮所、俺が被ってたキャップ「うぇーい」って取るし」飛貴「飛行機楽しくなっちゃって😆」あの完璧ルックスでそんなことしてるの中身子供で激カワすぎるんだけど🤣←激甘子どもだなー🤣←可愛すぎて悶絶案件🤦‍♀️飛貴「金指と、な!やったよな(一世くん見る)」一世「前に席があったら誰にでもやりますよ!」大昇「知らない人にやらないでくれる?Yahooニュース載っちゃうから😅」直樹「あれ?龍我はやってないの?」龍我「俺もやったよ」結局3人で楽しんでた🤣龍我くんは「Barbie」の映画を見てたんだけどウトウトしてたみたいで飛貴くんが消そうとすると「見てるから」って言ってたらしいよ😅でも寝落ちしたみたい🤭19年のサマステめちゃくちゃ楽しかったって話してたのはどこの会場だったかなー??飛貴くんも「あの頃めっちゃ楽しかったよね」って言ってて、、ファンもあの頃が一番って言ってる人結構いるんだよねたしかに私もあの頃のサマステが一番楽しかったかもペンラで殴られたり圧迫死しそうになったり🙄笑サマステ曲はおいシャン(おいサン派もいるけど)がやっぱり一番好きだなー😌20年すぎた頃からあっという間だったって那須くんが言っててたしかに!って思ったこれ大阪で言ってたのか宮城でいってたのか💦なすりゅトークは那須くんがずっと「終わるの寂しいねー」って言ってて龍我くんが「那須もう話すことないんだろ?」って核心ついてた🤣🤣寂しい寂しい言ってるから「那須くん🥺」って思ってたのに話すことなくて言ってたのか😂最後の挨拶で飛貴くんが昼公演の方で「皆さんお金を貯めてコンサート見に来て下さって、大切な時間まで僕たちに捧げてくれて」って飛貴くんの言葉はほんとにいつも温かい✨飛貴くんだけじゃなく美 少年みんなもだよ那須くんの「今日が終わってもみんなにまた会いにから。今度は僕たちの方からみんなの所に会いに行くから。」これも感動した🥲那須くんがね、MCでなすりゅで残ったとき言ってくれてた言葉が「みんなも終わって寂しいと思うけど俺たちもお風呂入っててふと、さっきまで声援浴びてたのに今はシャワーの音しか聞こえない、、って寂しい。夢の国の帰りの電車みたいに寂しい」って言ってくれてた🥲彼らも同じく寂しい気持ちなんだと思うと同じ気持ちでいられて嬉しいと思う☺️アンコでもう1回1人1人挨拶しようかってなって飛貴くんがこの5人と出会えて良かったって間違いなく人生の1ページに刻まれる出来事だってそしたら龍我くんが「えー!表紙じゃないの?」って言ってて笑それが龍我くんらしくてめっちゃ微笑ましかった飛貴くんが「表紙は生まれた頃の写真にしたい」って言ってたよね☺️そーゆう空気が美 少年のいい所だしたまらなく愛おしい✨その後、最後になぁくんの番でずっと泣きそうだったけどやっぱり泣いちゃってみんな「やったー!泣いたー!」とか言ってたら飛貴くんの様子がおかしくて後ろ向いちゃって那須くんが「お前もかよ!浮所!」って🤭何だかんだ言ってしっかり飛貴くんのこと見ててくれてるよね那須くんありがとう😊飛貴くんが泣いてるとき「やだやだ」って言いながら私も涙😭この「やだやだ」はなんで出たのか分からないけど「飛貴くん泣かないで」って思ったんだと思う飛貴くんが「この公演のために信じられないくらいの人数のスタッフさんたちが動いて下さってました。みんなでお礼を言いたいと思います」って言ってたスタッフさんにも感謝を忘れない気持ちそーゆうとこも大好きだよ最後は美 少年もファンもみんなで「ありがとう」って言って終わったほんとさ、こんなに温かいグループってなかなかいないと思うよみんな愛情たくさんもらって育ってきたんだろうなって思えるのみんな思いやりがあってメンバーイジりしても結局優しいし誰も傷つけないのほんとに一生大好きなグループだよ🥲東京B少年に出会えてほんとに良かったなー✨それと私的、宮城以来の飛貴くん宮城では見ててぶっちゃけすごく落胆した「上全然見てない!」「他担狩りする!」ってめっちゃ怒ってプンスカしてた全体見えてないなーって思ってすごく寂しかったのでも大阪2日目私の目で見た飛貴くんはしっかり上の方まで見てて🥲会場も全体しっかり見てて近くに来てくれたときもスタンドの上の方見てて「ちゃんと上まで気にしてくれてる」って嬉しかった✨スタンドってスタトロしか近くで見られないから疎外感感じやすいよね、、みんなスタトロの1回のチャンスで幸せもらいたいから必死だしねだから上の方見てほしいって思うでも改めて見てみても浮所担大量💦中にはペンラを来たメンバーのカラーに変えたり全員分のうちわ持ってきてたりする人もいる、、これほんとにやめて欲しい!こっちはソロと挨拶だけは変えるけどペンラの色はオレンジに捧げてるんだから💦うちわだって全部飛貴くんの名前入れてるもん!他の人にもらったらその担当さんに悪いから全部名前入れてるし、その分自分の担当さんに幸せあげて!と思うコロペン文化なんて美担には要らないのよ!だから他担かどうか見分けるのも大変だしファンサ撒ききれないよね💦美 少年ってほんとすごいなーって思うもん1万人からファンサ下さい!って必死に迫られててもしっかり応えようとしてくれててでももう昔みたいなキャパじゃないからファン側ももらえたらラッキーくらいの気持ちでいるしかないんだよね💦でも納得できない人もたくさんいるからあんな戦場になる訳で、、今回、ほんと戦場すぎて怖かった💦自担いないと座ってスマホ触ってるしね🙄周りに迷惑かけてなくてもあんなの見たら楽しさ半減するんですけど、、飛貴くんが言うのも無理ないよ。年々酷いもんね💦と、グチグチ言いたくなる💦でも飛貴くんが会場全体を見渡してる姿がほんとに好き🧡大好き!!!大阪で会えた飛貴くんは私が愛してる浮所飛貴でした✨ほんとに会い行って良かった!お誕生日のプレゼントをもらえたかというと最後の最後にもらえました🧡いつもはもらっても自分のことは書かないけど今回はお誕生日プレゼント欲しいなって思ってて前記事で書いてたので報告✨飛貴くんは誕プレのつもりはないと思うけどでもあの時の飛貴くんの言葉とあの表情は全部私にくれたものだから✨寂しいけどそれを思い出して幸せ噛み締めて次会えるまで頑張る🫶飛貴くんありがとう🧡これからもずっと愛してるから☆.:*・゜でも重くてごめんなさい💦

    Gates+ 全ゲートが閉じました/コズメロ1500万回再生おめでとう✨
  8. これぞ、二宮和也を探してたのかなこれがニノちゃんの幼少期のイメージなんだね。 これぞ二宮和也だわ— 二宮和也 (@nino_honmono) May 5, 2024 小6の臨海学校の一コマ。 皆が楽しそうに地引網漁に 参加している時の二宮和也。 ピラミッドでも作ってるのかよ。 pic.twitter.com/0hWNpQkEdK— 二宮和也 (@nino_honmono) May 5, 2024ピラミッドでも作ってるのかよって、なんとも秀逸な表現ですね今日は時間があってよかったね。 こんなにちょけてる時がわたくしにも あったのだなってビックリしてる。— 二宮和也 (@nino_honmono) May 5, 2024お~ご自身でも意外なのですね。なにをやっていたのだろう。何かの変身ポーズ?超かわいいよね 子供の日です。 色々見てたら珍しいのが出てきたので ご査収下さいまし🐥(多分4歳) pic.twitter.com/u3vveo93hF— 二宮和也 (@nino_honmono) May 5, 2024ニノは、ほんと、ニノ担のツボがわかってるね。こんなポストもみつけましたが、 【こどもの日🎏】 日増しに 魅力が溢れまくる恐ろしい40歳男子の、健やかな成長と活躍を願って…🙏💛 #ninoSunday #六月生まれの五月人形 pic.twitter.com/wLIAPQ6s3i— えみちん (@emichinchingggg) May 4, 2024ほっこりしちゃいますねそーそー、今日のよにのはアップ時間が違うそうです。 今日のよにのは19:58頃になります! お願いします!— 二宮和也 (@nino_honmono) May 5, 2024何々? ダッシュ終わりってこと?なんかあるんか?ニノちゃん関連ポスト 来週は#山崎育三郎 さんと爆笑三昧😍 思い出の味 "名古屋ひつまぶし"を調査🤩 どて焼き&鉄道㊙スポット続々 会いたかったヤジマリー。さんと 育三郎SPコラボ✨ スプレー芸は…たまらない🤣 50:50クエスチョン どうなるニノ策士 風磨と奈央が白米喧嘩はじめました😂#二宮和也 #菊池風磨#ニノさん— 【公式】ニノさん (@ninosan_ntv) May 5, 2024 GW中の #ニノさん も こんな感じで 楽しいよ🤍 この後だよ🍀#福士蒼汰 #松本まりか #二宮和也 #菊池風磨#陣内智則 #朝日奈央 pic.twitter.com/UrFW3lmjcy— 【公式】ニノさん (@ninosan_ntv) May 4, 2024

    小6来た!ちびニノちゃん4歳、こどもの日プレゼント。ちょけてる自分にびっくりしているニノちゃん。
  9. 昨日放送の「超こどもの日」の中の‘’国枝慎吾の新たな挑戦‘’見ましたすごく良かった!英語が苦手だからアメリカに行き語学を学び若い世代への指導は、車いすテニスの裾野を広げるため常に挑戦する方を選ぶ精神かっこよかった私はつい楽な方を選んじゃうし、それを今から変えるって中々に難しいでもほんの少しだけ意識してみようかな晩ご飯のメニューを新しいのに挑戦するとかだけどそしてナビゲーターの翔さんナビゲーターというよりナレーターだったけど、落ち着いた優しい声がすごく心地よかった翔さんは全てではないけど、長いこと国枝さんの挑戦を見てきたよねだからナレーションの言葉が優しい温もりが宿るとっても素敵でしたこういうお仕事、これから増えていくのかな増えるといいなTBSだと新ドラマのプロモーションがきっとあるよねTBSで番宣でよく使う番組は・・と考えるせっかくグルメ王様のブランチAーStudio とかかな違ってたらすみませんTBSはTHE夜会と世界遺産くらいしか見ないもんでここでハタと気付くTHE夜会にニノちゃんきてくれるよね本日のゲストは日曜劇場ブラックペアン2で主演を務める二宮和也さんですこれはこれは新金曜ドラマ笑うマトリョーシカにて人気政治家清家一郎を演じる櫻井翔さん本日は夜会によんでいただきありがとうございます(めっちゃ早口)みたいなーーーキャッキャヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノキャッキャ翔さんは助演で3番手くらいの立場だから、それほどプロモーションは多くないかもしれないそして出来たらフランスのスポーツの祭典で忙しくあって欲しいだけどこうしてアレコレ考えてる時間も楽しいのそういうことも全部ひっくるめて、TBSドラマへの起用本当にありがとうございます

  10. 「東京タワー」見てる?(*^^*)この時に書いたように、、、『岡田准一 松本潤「東京タワー」をキンプリの永瀬廉くんが(*^^*)』潤くんの展覧会の時に岡田くんとの対談映像があったのですが、その時に「東京タワー」の二人を思い出しながらその場に浸っておりました。そしたらこちらキンプリの永瀬廉…ameblo.jp永瀬廉くん、雰囲気あるよ~。毎回あっという間に終わっちゃうのよ~。で。岡田くんの「東京タワー」の時の潤くんがやった役をTravisJapanの松田元太くんという子がやってるんだけど、この子がまたいいのよ~。顔がいい!!←どストレート(笑)#東京タワー🗼昨夜放送された第3話は絶賛配信中‼︎💫リアルタイムで見られなかった方はこちらから‼︎▼https://t.co/cQ68rDoFqUもちろんおかわりも大歓迎です🥰🍚— 【オシドラ公式】「東京タワー」第4話5/11(土)よる11時! (@oshidoraEX) 2024年5月5日で、思い出したの。Mステで嵐が「I’ll be there」をやった時にJrがバックで盛り上げてくれたことあったよね?あの時TravisJapanの子たちいたよね?って見直していたんだけど松田くんは、、、いない…?どの子がどの子か難しい~💦SixTONESはわかった。でももう7年前とかだもんね。少年から大人になってるわけで見分けつかないのも仕方ないかな( ˊᵕˋ ;)

  11. 突然落とされたにのあい爆弾💛💚ありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。たった今相葉さんとランチからのダラダラでした。ガチだったので、写真を撮ることもなく2人でだるんだるんでしたw— 二宮和也 (@nino_honmono) 2024年5月4日正直...ここはお写真ほしいけどとーってもみたいけどでも、でも...“ 写真撮ってアップする ” なんてこと考える隙間もないほどガチだったことリラックスして楽しい時間だったことそれが伝わるから忙しいふたりが一緒の時間を過ごせてよかったねってそれだけで胸がいっぱいになる。。。『だるんだるんでしたw』ほんと気遣い屋のふたりがお互い 1番楽にできて本当によかったね 。゚( ゚இωஇ゚)゚。結局5時間位いましたよ。あいつw— 二宮和也 (@nino_honmono) 2024年5月4日以前教えてくれたみたいにランチして気持ちよくお昼寝しちゃったってない?『あいつw』にのちゃんのあいつ呼び~。゚( ゚இωஇ゚)゚。大好きが溢れてる。。。一緒にいれて嬉しかった✨楽しかった✨それをすぐに報告してくれてありがとう💛💚ほら we are one離れたとしても 僕らはひとつさそう we are one肝心なとこで 一緒だって分かる付かず離れず今日もまた 君と並んでいるYear 君のとなり uh, yeah, yeahにのあい尊い✨✨✨わかってるよ大好きだよ

    だるんだるんでしたw
  12. こんばんは~今日のよにの#323【新作!!】何故子供の日にこれにしたのか不明な日皆様、こんばんは♪よにのちゃんねるです!!!!先週もお疲れ様でした🙇‍♂️今回は冒頭でも説明してますが、最近ドライブの取れ高ありません。そうです。使える話してないからです、、、、でも尺がね…?ほら💦短くなっても待っている皆様も残念な気持ちになりますよね!?…という事で、本日の動画もお楽しみください♪#よにの ...youtu.beほぼピー音なのかと思ったら最初の方だけだったね( ´>▽<` )ゞニノちゃん心配しなくてもこんな感じで全然大丈夫だよーところで、使えない話って今はまだダメなやつ?それとも今後もずっと表に出ちゃダメな話?どっちーーーー!って思った(笑)でも今回はてっきりお花見動画かと思ってたけど、花見会場(なんか普通の公園?)までのドライブ動画だったね( ̄∀ ̄)で、次回の花見よ!自分でニノの良いとこ言って?みんな言って言って(*´艸`)フフフッ♡わぁー楽しみぃ•*¨*•.¸♬︎おおもっりーも子供の頃のお写真出しててニノちゃんが反応してたねちびにのちゃんも尋常じゃないぐらいかわいかったよー( *´艸`)では、またね

    #323【新作!!】何故子供の日にこれにしたのか不明な日
  13. 昨日のインライ。相変わらずというか、ますますというか、連休中に爆イケの2人のインライ見れると思ってなかったので、楽しかったです😆サブスク解禁おめでとうございます💐🎉ちゃんと反転させて作ってくれた手作りのくす玉🎊凄く嬉しかった〜。正直、キンプリの5人の頃のアルバムは買うのはためらっていたので、サブスク解禁は凄く嬉しいですね💖2人が歌ってくれるのに、あんまり詳しく知らない曲も多かったので、これを機に聴いて覚えていこうと思います。で、何故か多い反対派の声。イライラを2人にぶつけてる人、事務所にぶつけてる人、今更解禁してほしくないとか・・・色んな意見を見たから、色んな考え方や捉え方があるんだな〜って思った。だから私も私の考え方というか、思ったことだけ書いておきます。海人が言ってたように、サブスク解禁には沢山の話し合いをしてきたと思います。今のKing & Princeは廉と海人だけど、もともとは6人でKing & Prince。今回のサブスク解禁はそれなりにTO BEにも平野くん、神宮寺くん、岸くん、岩橋くんにも意見も聞いてOK出たから、サブスク解禁までこぎつけたと思ってます。いくら権利はSTARTOにあっても、歌ってた本人達がNGならダメだよねって思うんだけど、違うかな?それに対して、なんでそんなに文句言いたくなるかな?今回6歳のお誕生日に解禁されるのはベストアルバム。新曲は先行解禁だし。ピースは、含まれないんだ〜って最初はおもったけど、6歳の誕生日だからかな?って思いました。5歳の誕生日は、さすがに2人でしかお祝いできなかったけど、今年はベストアルバムを解禁する事で、6人からのお誕生日おめでとうとありがとうのプレゼントなんじゃないのかな〜💐🎂今年は6人の歌声で、お祝いしてくれるって思えたら、幸せじゃないですか?紛れもなく過去には6人のKing & Princeだった。今は目指す目標がそれぞれに変わったけれど、過去のKing & Prince時代も大事にしている彼らからの6歳の誕生日プレゼント🎁なんでピースは解禁しないんだろうって思ったけど、6歳のお誕生日は6人からに拘りたかったのかな〜とか思ってます。時期がくれば、2人だけの楽曲も配信になるでしょう。でも、今回の判断。これがKing & Princeの優しさなんじゃないかな〜と、私は思いました✨✨✨(個人的な意見なので私を強調させてもらいました笑)そして、廉と海人の覚悟!2人の背中が頼もしく見えます💖そして・・・毎日、楽しみな1日が過ごせますように☆

    サブスク解禁(ちょっとだけ追記あります)
  14. おはようございます5月5日(日㊗️こどもの日)今日はちょっとお出かけです。熱くなりましたね^^;昨日のまいたまは横尾さんの舞台観てきた。観てきたの?どうだったかな?最近もうすでに暑いなぁ今日はもうすでに夏みたいね、笑#taisuke.fujigaya625#ストーリーズ#たいすたぐらむ#kentosenga_0323#ストーリーズ宮田俊哉Xhttps://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1786686838754918742?t=_JJHYBPZhIZsSbEOqhHURQ&s=19大ヴァンガ祭!2日間ありがとうございました!1日目の楽し〜!俺と!2日目の大会で負けていじけてる俺…#カードゲーム祭2024 pic.twitter.com/sxXnev7rvX— 宮田俊哉 (@t_miyata_kmf2) 2024年5月4日https://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1786740113302802710?t=uJqLME6tXHQSBELdm3hXsQ&s=19さくまと〜!ご飯〜楽しいぜー! pic.twitter.com/VFQgjIm6vN— 宮田俊哉 (@t_miyata_kmf2) 2024年5月4日#二階堂高嗣Xhttps://twitter.com/t_nikaido_86/status/1786745389686903059?t=rQqJ_SvVqIGvJtT1mUksfQ&s=19あれ、またYouTubeの《しなんち》のチャンネルで生配信してる〜。流し見しよ〜。#しなんち#ニカちゃんネル#アウトドア#キャンプ— 二階堂高嗣 (@t_nikaido_86) 2024年5月4日https://twitter.com/t_nikaido_86/status/1786757697725145317?t=yVclfEHEFmThD7QNXoanwQ&s=19なんか《しなんち》から連絡があって、今日24時過ぎまでやるらしいですよ〜。みんなで楽しもう〜、乾杯〜。#しなんち#ニカちゃんネル#アウトドア#キャンプ#ちゃんねるダビッドソン— 二階堂高嗣 (@t_nikaido_86) 2024年5月4日楽しそう🎶#しなんちhttps://www.youtube.com/live/hdq9bSkHodM?si=sGuUIlIFRVTXG29P週に1回のゲリラ配信!毎日18時に動画更新!!!!!メンバーシップ始めました。メンシプ動画・メンシプ限定配信などもします!!!https://www.youtube.com/channel/UCkEV8AP9CdtHMiMPVgOrU9g/joinよしもと芸人の『しな』です。普段はYouTubeやTIKTOKやキャンプをやってる人ショ...www.youtube.com勝手にルンバがうごくのかい!!笑#キスマイYouTubehttps://youtu.be/vr1YrjCpCJw?si=coUqxUo2hemnNNug【アルバム発売記念】キスマイのトーク力と名探偵玉森の推理力に驚愕!最近暑いね。暑すぎるね。熱中症に気をつけないとね。水分補給は大事よ。熱く語るのはいいよね。青春よね。Kis-My-Ft2 横尾渉■チャンネル登録はこちらhttps://www.youtube.com/@KisMyFt2■STARTO ENTERTAINMENT Official Sitehttps://start...youtu.be#放課後Ghttps://youtu.be/4PPH9b7IDYA?si=375Xc6MsY_eh5NER佐久間の持ち込み企画!キャラ大渋滞の頭脳戦ボードゲーム!【キルDr.ラッキー】今回は「キルDr.ラッキー」をプレイ!佐久間が以前プレイして面白かったのでみんなでやろうと持ち込んだボードゲーム。カードを駆使して「Dr.ラッキー」のキルと防御を繰り返す、駆け引きが楽しい頭脳戦にみんなハマりました!メンバー:有岡大貴、宮田俊哉、玉森裕太、森本慎太郎、佐久間大介#HOKAGO_GAMING_LIF...youtu.beたまちゃんいたー!#こっそりLove Onehttps://twitter.com/KMF2_0810MENT/status/1786682426997264888?t=tupeJ3IPAvm4tT8RAbp5ng&s=19Kis-My-Ft2 10th AL「Synopsis」━━━━━━━━━━━━━━━ 2024.05.08 Release💿🎮”こっそりLoved One”🎮#KisMyFt2_Synopsis pic.twitter.com/3xUy052B4i— Kis-My-Ft2|MENT RECORDING (@KMF2_0810MENT) 2024年5月4日観るものたくさん!忙しいね、笑今日もいい日になりますように☆またね〜🐤🐲

    #キスマイYouTube#LoveOne#まいたま#藤千イ ンスタ#放課後G
  15. ※BL妄想につきご注意を。「翔ちゃんっ、大丈夫?」ワザとじゃなかったにしても、事故にあって入院してた人の頭にエルボー食らわすなんて。「あの、ホントにごめん」頭を押さえたままの翔ちゃん。どうしよ、痛かったんだよね。救急車呼んだ方がいいのかな。不安になって顔を覗き込んで。「あれ・・・カズ・・・?」そしたら、翔ちゃんがやっと頭を上げてオレを見てくれた。「翔ちゃんっ、大丈夫っ?」「うん?って言うより俺さ、湯船に居たハズなのになんでこっちに来てるんだっけ?」「え・・・あ、もしかして元の翔ちゃんに戻ったっ?」「も、元の俺・・・って?」「あ、ううん。何でもない」目前でその瞬間を見て確信した。酔っ払っているワケでもないし素を出してたってワケでもない。これは、まるっきり中の人格が入れ替わって・・・っ、ううん、人格が切り替わっちゃってるんだ。そう、いわゆる『二重人格』的な。「なんか頭が痛い気がする」「あ、うん。で、出ようか。冷やしといた方がいいのかも」「ん。そうだね。そうする」翔ちゃんが・・・二重人格・・・そんな話1mmも聞いたことない。そんなの感じたことだってないよ。じゃあなんで今こんな・・・あっ、もしかして、事故の後遺症とかっ?「ふぅ・・・あっつ・・・」「大丈夫?頭、まだ痛い?」「ん〜。そうでもないかも。だんだん引いてきたみたい」「ホントっ?良かったぁっ」「ごめんね。心配かけたね」眉を下げて笑う今の翔ちゃんはやっぱりいつもの翔ちゃんだし。あの『翔』と同じ人間だなんてホントに信じられないんだけど。どうしてアイツが出てくるのか。それを突き止めた方がいいかな。原因が分かれば出て来ないようにすることだって可能になるよね?・・・考えろ・・・考えろ。アイツはどんな条件で出てくる?アイツになっちゃったら今度こそヤられちゃうかもしれないんだよ。アイツの指がまたオレの『中』を好き勝手に、掻き回して、さ・・・それからお尻に当たってた『アレ』翔ちゃんの『あんな状態』なんて、当たり前だけど見たことなかった。『太く』って『硬く』って。ちょっとだけ入ってきてたな。あれがオレの『奥』まで・・・///「いやいや、何考えてんの///」あんなのは翔ちゃんじゃないんだ。いや、翔ちゃんだけど違うんだよ。翔ちゃんはあんな『黒』じゃない。天使みたいな『白』が似合うんだ。「黒と・・・白・・・かぁ」でもどっちも翔ちゃんなんだよね。オレは一体どうしたらいいんだろう。

    愛しの王子はジキルとハイド16
  16. 古今東西が弱い相葉くん可愛い笑笑濁音なしの条件って結果厳しいなぁと思いつつ聴いてみれば、1回目も2回目も3回目もドボンの相葉くん(((*≧艸≦)ププッきゅうり言おうとしてたもんっ次きゅうり!てんてんなしねっぱすけっとぽーる総じて可愛い( ´艸`)ねっちの特徴ある笑い声が響く響く笑てかお題に関わらず古今東西が弱いのか、濁音に弱いのか笑笑悔しいからもう一回が子どもみたいで可愛いなのに全然勝てないのつーかさちかさんのLINEの音なっちゃったのやんや言ってたけど、あなたも本番中に着信あって電話にでたよね⁇笑そっちのがビックリだけどまぁまぁラジオだから音なっちゃうのもダメだけどさぁ今週はねっちの笑い声が響いて楽しいねー(甘々)おそばよりうどんステーキよりハンバーグコロッケよりメンチカツメンチカツよりハムカツチビ雅紀も大人雅紀も可愛い( ´艸`)フィナンシェよりハムカツだったって(((*≧艸≦)ププッフィナンシェ休止中だからハムカツにして活動再開するって笑笑それでは聴いてくださいハムカツでカイト笑笑もう何が何だか(((*≧艸≦)ププッフィナンシェでもハムカツでもどっちでもいいから早めの活動再開待ってます笑オープニングの古今東西で相葉くんが負けた時から思ってたよ罰ゲームないんだってなのにエンディングにぶっ込んでくるちかさんね笑ねっちを味方につけて今回は罰ゲームを逃れた相葉くんだけど次からはきっちりやってもらうぞ(相葉くんに限って罰ゲーム大好き)その時は一発ギャグじゃなくてシノブでお願いします笑にのあいがにのあいしてた💚💛これ絶対にのちゃんがポストしてくれなかったら永遠に知らない出来事だったんだろうなぁにのあいってごはんが特別なことじゃないから、自分のトピックに上がらないのが難点で誰かが深掘りしなければ相葉くんも話さないことじゃない?あ、そういえば…みたいな感じで言ってもらえればラッキーなくらいだから嬉しそうに報告してくれたにのちゃんにマジでっかい感謝だよね( ´艸`)お写真あればなお嬉しかったけども、この際そんな贅沢は言わないよだるんだるんで5時間中身のない会話してたのかなぁとか想像するだけで愛おしい💚💛

  17. 『相葉さんとランチ』という最強な言葉!!
  18. 57
    非公開または削除されました
  19. 孝太郎さんがご自身のラジオでブラックペアンシーズン2 出演の件お話されているとXで知って聴いてきました📻公式発表まだですがGW中もずっと撮影みたい。。。以下、ニュアンスです。。。GWお休みなしブラックペアンシーズン2の撮影ですおもしろいですよおおって すごい脚本だなと思う主演の二宮くんともたくさんの時間を一緒に過ごしているものすごくワクワクするし二宮くんって素敵な役者だなって鳥肌たちましたし✨7月期の日曜劇場たくさんの方に観てほしいもう少し経ってから話したいシーズン2実現して嬉しい6年の歳月を経てだしブラックペアンに思い入れがあると二宮くんの思いも聞いていたし3年4年5年経つともう実現するの難しいと思ってたのがシーズン2実現してモチベーションあがったパワーアップしたシーズン2は脚本も素晴らしい✨二宮くんも素晴らしい✨✨出演者のモチベーションもいい✨もう少ししたらおいおいドラマの話もしていきたいと仰りつつ、声を弾ませて脚本やにのちゃんのことを褒めてくださった孝太郎さんみなさんモチベーション高くて現場の空気がよいのが伝わってくるの孝太郎さん話してくださってありがとうございます♡にのちゃんのことも褒めてくださって嬉しいな💛ドラマご出演も本当に嬉しいです✨ブラックペアンシーズン2益々楽しみ☆radikoのリンクうまく貼れなかったので削除しました。番組終盤、ラストから約8分くらいの部分でお話しされていました。聴ける方はいってみてください。すみませんでした🙇‍♀️

    ブラックペアンシーズン2出演
  20. おはよ〜ございます昨日もストゴトが忙しかった〜ジェシグラム アシー可愛い可愛い可愛い〜久しぶりにアクスタ作りたくなったよすとちゅSixTONES【『VVS』福岡公演のMCチラ見せ▶︎SixTONES Official web sitehttps://www.sixtones.jp/▶︎Subscribe SixTONES YouTube Channelhttps://www.youtube.com/@SixTONES_official▶︎Music Content: https://ww...youtu.be嬉シーこーちくんサプライズハピバー福岡でちゃんと涙腺ゆるゆるになったやつ〜昨日は出かけてたから諸々後追いCOUNTDOWJAPAN【本日このあと13:00〜】5/4(土)「JA全農COUNTDOWN JAPAN」🎙️ゲスト: #SixTONES #ジェシー さん結成10年目に入る記念日にリリースされた「音色」について、グループやメンバーについて、たっぷりお話うかがいます!OAをお楽しみに!#JA全農CDJ #tokyofm #JFN pic.twitter.com/6eAJYx6lXV— COUNTDOWN JAPAN (@JA_CDJ) 2024年5月4日今回はテンション高いジェシーちゃんノリノリ〜MUSIC FAIRフジテレビ「MUSIC FAIR」ご覧いただきありがとうございました🎉本日披露した12th Single「音色」は好評発売中です🩴🌸💿 CD詳細はこちらhttps://t.co/TEdlfUHWn4#SixTONES#SixTONES_音色#MUSICFAIR#ミュージックフェア@MUSICFAIR_Fuji pic.twitter.com/76Xqx71bxE— SixTONES / ソニーミュージック (@SixTONES_SME) 2024年5月4日出演者全員でのトークコーナー…SixTONESだけの方が良かったな(小声)音色楽しそうに歌う6人何回観ても泣けてくるいつまでもこのままの6人でいて欲しい霊験お初『霊験お初~震える岩~』ご視聴ありがとうございました!✨VFXありミステリーありの超エンタメ時代劇👻 いかがでしたでしょうか?感想はぜひ、【#霊験お初】をつけて教えてください!🤩✅#TVer で配信スタート📡https://t.co/qHXtkC9wLe何度でもお楽しみください📺 pic.twitter.com/9z8idl9psZ— ドラマプレミアム「霊験お初~震える岩~」5/4(土)よる9時【テレビ朝日公式】 (@reigen_ohatsu) 2024年5月4日まだ全部観れてないんだけど…ロートのCM復活したんですね嬉しい過ぎる今日目薬買いに行きます街並み照らすヤツら/#街並み照らすヤツら 第2️⃣話#TVer 無料配信スタート🚩\第二の偽装強盗決行⁉️もう後には引けない…さらなる泥沼展開へ突き進む💥ただいま第1・2話ともに#TVer 無料配信中です!ぜひご覧ください🙏#森本慎太郎(#SixTONES)https://t.co/5yONnm53sr— 街並み照らすヤツら【公式】日テレ 土ドラ10 (@machinami_ntv) 2024年5月4日ひゃ〜偽装強盗どうなっていくのSixTONESANN第212回 #SixTONESANN#田中樹 くん#京本大我 くん登場✨私服をガチるバトル開幕🔥名探偵をリスペクトする男が謎のスタッフと手を組み、よく知らないクツを履いてキングに扮する組織的隠蔽ラジオ👞🩴📻radikohttps://t.co/g4Ywlk9TNE♪#SixTONES_音色https://t.co/GmgmrEbSkw(スタッフ)— SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル (@SixTONESANNSat) 2024年5月4日ところどころ寝落ちしちゃってるのでTFしますさあ〜今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜すズドン追記(ワタクシゴト)昨日は京都散策(旦那と)高地くんのあぶり餅を食べるために今宮神社へ今宮神社名物「あぶり餅」の魅力と一和とかざりやの歴史今宮神社の参道をすすむとあぶり餅の香ばしい匂い平安時代から続く京の伝統の味を歴史と一緒にお楽しみくださいwagashi.kotolog.jp開店15分前に到着したら一軒だけ長蛇の列やった高地くんはどっちのお店で食べたなかなと思いながらも…長蛇の列のお店へあぶり餅…初めて食べたけど、甘い白味噌のたれが、めっちゃ美味しかったよ次回はもう一軒のお店のも食べてみたい今宮神社にお参りした後は…北大路駅前近くにあるはせがわでハンバーグを【公式】京都ハンバーグレストラン:グリルはせがわ【グリルはせがわ】京都の行列のできる美味しいハンバーグ店です。京都市営地下鉄「北大路」駅から徒歩5分のロケーション。鴨川の手前に、ひときわレトロな外観の老舗洋食店「はせがわ」です。素材にこだわった自慢のハンバーグはふわっと柔らかく、大満足間違いなしののボリュームです。grill-hasegawa.jp1時間以上並んでようやく入店下鴨神社にもお参りしました大学時代を京都で過ごしているので、何気に京都に詳しい旦那特にこの辺りの土地勘があるので安心してたら…思いっきり道を間違えて逆戻り最後は南座に移動七味屋さんの写真が増えてたアクスタ出さなくていいのやたら旦那が連発してた1日でした↑それはそれでウザイ(こら)

    忙しい✧٩( 'ᴗ' )و ✧