5/7の記事ランキング

  1. おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸今日も読みに来て下さりありがとうございます。たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方ありがとうございます。いいね!をポチッとして下さった方ありがとうございます。いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨(〃´o`)フゥ…きついっちゃきついけども何か久しぶりに朝、普通に起きれた気がします。٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~でも起きても何もできずにお腹空いたご飯食べなきゃと思いつつ( ꒪꒫꒪)ぼぉーとしてる🤣🤣💦やっと聴けたよ『マスヒツ』ってことで少し書きます。ゲストはヒロイズムさん!NEWSを知っている人にとっては作詞作曲ヒロイズムと見たらもう曲を聴く前からまっすー「安心安全のヒロイズムさん」うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)アッコさんのものまねをするMr.シャチホコさん風にあなたは何をされてる方なんですか?と聞くまっすーꉂꉂ😆まっすーがInstagramでヒロイズムさんにアメリカ🇺🇸からティファニーのネックレスを買ってきてもらったと教えてくれたけど(こちらね)増田貴久 Takahisa Masuda on Instagram: "⁡ヒロイズムと会ったネックレスをアメリカで買ってきてもらった!嬉しい#ティファニー"60K likes, 1,453 comments - takahisaaaamasudaaaa on April 16, 2024: "⁡ヒロイズムと会ったネックレスをアメリカで買ってきてもらった!嬉しい#ティファニー".www.instagram.comアメリカ🇺🇸にしか売ってないものだったんですね。それでヒロイズムさんにお願いしたそう。なかなかなくてビバリーヒルズのお店まで行って探してくれたんだとか。それでもなくて結局アメリカ🇺🇸からだったらネットで買えたんだそう。日本にヒロイズムさんが今回帰国したときに受け取るタイミングで受け取り食事会😊🍴をしたとか。アメリカ🇺🇸にしか売ってないものを買ってきてもらったことは何回かあるみたい。いつもまっすーがお世話になっております🙇🏻‍♀️՞その買ってきてもらったものからパンツを慶ちゃんに欲しいと言われてあげたんだとか。毎回ライブには来てくれていて東京ドーム公演のときはとなりのとなりぐらいの席にまっすーの友だちが座っていてその友だちから「ヒロイズムさんが横で登場したときに泣いてました」とメールをもらったそう。ヒロイズムさんから見たNEWSはアーティスト性があると話してくれました。アルバム『color』のときの『FLY AGAIN』が全員曲では一番最初だったのね。歴史を共に歩んでいるという印象が強いと。ただ楽曲を提供してるという以上の思いがあるって言ってくれました。まっすー「メンバーよりメンバー」ꉂ🤣w‪𐤔『チャンカパーナ』『フルスイング』どちらをシングルにしよう?となった話も。スタッフさんもメンバーも含めて半々ぐらいに分かれていた。両A面にしようかと色んなことを考えたと。今回は色々と貴重な話をたくさん聴くことができて神回でした!来週はどんな話が聴けるのかな?楽しみですねNEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO (初回盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】 [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(初回盤+通常盤 DVDセット) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO (Blu-ray初回盤)【Blu-ray】 [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(DVD初回盤) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(Blu-ray通常盤)【Blu-ray】 [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(DVD通常盤) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS EXPO (初回盤A 3CD+Blu-ray) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS EXPO (初回盤B 3CD+Blu-ray) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS EXPO (通常盤 2CD) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}なれのはて [ 加藤 シゲアキ ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}魔道祖師 1 (ダリアコミックスユニ) [ 落地成球 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}魔道祖師 2 (ダリアコミックスユニ) [ 落地成球 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}クズ悪役の自己救済システム Blu-ray Disc BOX 上巻 (完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 墨香銅臭 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}天官賜福 貮 上巻(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 墨香銅臭 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}天官賜福 貮 下巻(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 墨香銅臭 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    『MASTER HITS』2024年5月5日
  2. ゴールデンウィーク最終日!明日のことはまだ考えないようにしよう(^-^;今夜は「CDTVライブ!ライブ!」楽しむんだ♪そんなきょう(2024年5月6日)も永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡キンプリちゃんサブスク解禁だね!「Shake Hands」聴くよ♪(*^-^)インスタライブはアーカイブ来たね!#KPとShakeHandsなインスタライブをあらため#まぶピースなインスタライブアーカイブ公開しました!👑 https://t.co/joERRoIR9W見て頂けました方、、、わかっていますよね。例のあれ、今日はありませんでした。泣#キンプリマインド明日6日は#CDTVライブライブ「#halfmoon」初披露… pic.twitter.com/0EQW4Janpi— King & Prince (@kp_official0523) 2024年5月5日キンプリちゃんの「まぶピース」可愛い💕家で「まぶピース」って言ってたら家族に「ラブ&ピース?」って言われた。ちょっと似ててそう聞こえたみたい。ラブ&ピースじゃなくてまぶピースいいね🍀King & Princeの15thシングル「halfmoon / moooove!!」の初回限定盤Bの期間限定動画のティザーも来た!15thシングル「halfmoon / moooove!!」初回限定盤B 封入特典 期間限定動画 - キンプリコレクション1995 Teaser-🎬https://t.co/xfgFjnlbps1番おしゃれなのは誰だ!?!#halfmoon#mooooveǃǃ#KingandPrinceアーカイブ本日中には、、、みなさまの応援が励みになります、、。 pic.twitter.com/dO86PNYU2F— King & Prince (@kp_official0523) 2024年5月5日1995年のファッションを選んでるのかな?れんかいちゃんは生まれる4年前だからわからないよね。でも、めっちゃ楽しそうな2人が可愛い💕廉ちゃんがまた何かしたかな?(^-^;楽しみ~🎵サブスク解禁だけど、CDももちろん買うよ!(*^-^)TVerではドラマもいっぱい見てるけど、「キントレ」も見てる!キンプリちゃんの「moooove!!」パフォーマンス本当にかっこよくて何回も見ちゃう!この後13:30から#キントレ です!#キントレ_mooooveǃǃ お楽しみに!💿https://t.co/uaNbfSP2VP#halfmoon#mooooveǃǃ#KingandPrince pic.twitter.com/ClV830DDc2— King & Prince (@kp_official0523) 2024年5月4日TVerの再生回数いつもより伸びてるよね!バラエティー4位に入ってたし✨「キントレ」どんどん盛り上げて全国放送勝ち取りたい🔥🍓「キントレ」(2024年5月4日放送)King & Prince冠バラエティー明日 ひる1時30分からは #キントレ💰\#末澤誠也 #正門良規 が参戦💪/料理名を知っていれば食べられる! 🍽️当たり前レストラン🍽️#KingandPrince #永瀬廉 #髙橋海人#劇団ひとり #山崎弘也#Aぇgroup pic.twitter.com/xHTQBJf9HN— 《キントレ》【日テレ公式】 (@kintoreofficial) 2024年5月3日ゲストにAぇ!groupの正門良規くんと末澤誠也くんが来た!4ショットかっこいい~💕正門くんといえば廉ちゃんの同期で親友!ゲストで来てくれるなんて嬉しいな(*^-^)オープニングトークで正門くんが、CDデビューの曲をひっさげて先輩の番組に出るのが憧れと言ってた!Aぇ!group、CDデビューおめでとう!(*^-^)「キントレ」に出てくれるなんて嬉しいよ!先輩かと言われると、キャリアも年も下なキンプリちゃんだけどデビューは早い!廉ちゃん「わからんことあったら聞くんやで、俺らに」(*^-^)廉ちゃんは正門くんと西畑大吾くんは同期で仲良し、「誠也は先輩ですね」って先輩を誠也呼び!海ちゃんはドラマ「ボーイフレンド降臨!」で共演した末澤くんとはご飯行こうとずっと言ってる・・行けてないのね(^-^;おごるのは廉ちゃん海ちゃんのほうみたい(^-^;▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷CMのあと正解発表💡丸鶏を使った韓国の鍋料理って?▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷その前に#未公開キントレ💥#永瀬廉 と#末澤誠也 の上下関係🧐#放送地域外の方は#TVer #huluでチェック😎#KingandPrince #Aぇgroup pic.twitter.com/wRoLxMbT9G— 《キントレ》【日テレ公式】 (@kintoreofficial) 2024年5月4日末澤くんにお年玉もあげる廉ちゃん!仲良しだね~(*^-^)本日の #キントレ💰 を #TVer #Hulu でお楽しみください💪🕰️TVer https://t.co/6hMSBKBnlY😋Hulu https://t.co/Eq8ce1R6MJ╭━━━━━━━━╮ #未公開キントレ╰━━━v━━━━╯#永瀬廉 &#正門良規 の関係性にジェラシーを感じる #髙橋海人 ?#KingandPrince #Aぇgroup pic.twitter.com/Z0IV1DD196— 《キントレ》【日テレ公式】 (@kintoreofficial) 2024年5月4日正門くんにキンプリデビューの勢いすごかったと言われ、照れてニマニマしちゃう廉ちゃん可愛い💕廉ちゃんと正門くんがあまりに仲良しで間に入れない海ちゃんも可愛い💕海ちゃんは大丈夫だよ~(*^-^)🍒当たり前レストランAぇ!groupも参戦した当たり前レストラン楽しかった~!廉ちゃんはタッカンマリとビーフストロガノフ正解!タッカンマリ難しいよね!・・サムゲタンかと思った(^-^;廉ちゃん、韓国語に意外と詳しいかも!タッカンマリもめっちゃ美味しそうだったけど、ビーフストロガノフもすごく美味しそうで廉ちゃん完食!✨いっぱい食べてるの可愛すぎだった💕(*^-^)いっしょにビーフストロガノフ正解した正門くんとエアグータッチしてるのも可愛かったよ💕海ちゃんはいろいろ惜しくてクロックムッシュだけ正解して食べてた!海ちゃんが美味しそうに食べてるのを隣のイスに手をかけて見てる廉ちゃんかっこいい💕最後は、マドレーヌかフィナンシェで迷いやすい問題だったけど、Aぇ!groupの2人がマドレーヌ正解!廉ちゃんフィナンシェ惜しかった~!逆にフィナンシェ知ってるのすごいな!当たり前レストラン楽しい💕(*^-^)蝶ネクタイ衣装も好き💕🍓🍓🍓それでは、今夜は「95」に海ちゃん明日は「秋山ロケの地図」に海ちゃん

  3. 5月4日に放送のあった、『超こどもの日』2100年まで生きる君へ!『超こどもの日』国枝慎吾の新たな挑戦TVer - 無料で動画見放題TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!tver.jpこれまで取材をし、プライベートでも進行がある翔くんが伝える、国枝さんの、今。スポーツ大国のアメリカが強くなれば、もっと車いすテニスが盛り上がる………確かに、国枝さんがそう考えられる通りなんだろうな……と、思う。盛り上がり、注目されることで。ただ、スポーツというだけでなく、それで、生きていける可能性がある訳ですから……【本日放送】大人もこどももこどものことをとことん考える #超こどもの日#SnowMan #深澤辰哉 #佐久間大×TBS番組コラボリメイクショー#小泉孝太郎 が沖縄最先端大学へ#国枝慎吾 の新生活に密着!#櫻井翔 がナビゲーターに!#バナナマン #さかなクン #堀田真由@tbsSDGshttps://t.co/EZT9DJP7vf— TVガイドWeb【公式】 (@TVGweb) 2024年5月3日地球を笑顔にするWEEK|TBSテレビTBSテレビで4月28日(日)~5月4日(土)の期間で開催するAll TBSで取り組むSDGsウィーク「地球を笑顔にするWEEK」の公式HPです。www.tbs.co.jp翔くんの、滑舌のいいナビゲート。聞きやすく、温かく誠実さに溢れていて………改めて、いい声だなぁ……と、思う。そんな翔くん、昨夜のzeroでは、子育てに関する ”新支援”の現場を、取材していましたね。【子育て“新支援”の現場…櫻井取材】日曜でも祝日でも「保育OK」神奈川・相模原市が新事業を開始買い物などリフレッシュ目的も可全国でも珍しい取り組みにメリットと課題は?#櫻井翔 キャスター取材https://t.co/8WAQANP818— news zero (@ntvnewszero) 2024年5月6日#207 子育て“新支援”…休日保育の現場|キキコミ(櫻井)続いては、キキコミ。私が話を聞いたのは、 保育園園長の加藤倫代さんです。このゴールデンウイーク、仕事で子どもを預ける場所に苦労した人も   いたのではないでしょうか。加藤さんの保育園では、      「休日の一時保育」、それも買い物など   リフレッシ…www.ntv.co.jp休日保育があることで。仕事をされている方は勿論、専業主婦の方にとっても、ほんの少しの時間だけでも預けられる……というのは、救いに感じることもあるだろう……と、思う。1人で抱えてしまうことで、家族がいても、孤独を感じてしまうこともあるんだろうし……(育児や家事に、お休みの日ってないですもんね)こういった、新しい形の支援が広まる為には、何よりも、保育の現場の環境が整うことが大切なんだろうな……と、思う。わが家の次女も保育士ですが………何年経っても、改善されているとは思えない、人手不足はあたりまえ……みたいな現場ですから……ラストのzero choice。滋賀県で見つかったという、全身がコバルトブルーのビワマス。通常は銀色の魚が、突然変異で青くなって産まれたんですね……世界でも、ここにしかいないらしい、自然の神秘・青いビワマス。🔴「いや、ほんとに神秘的な……もう、キレイな青ですね」沢山の銀のビワマスに混じっても尚、水底まで照らす太陽の光に、映える青………見つけたら、ちょっとテンション上がるかも……♪さて。そんな翔くんのinゼリーが、リニューアルしたようですね…ヾ(●´∇`●)ノ#inゼリー プロテイン5gがおいしくリニューアル!🆕脂肪ゼロ・低糖質なのにこんなにおいしい!✨間食でも罪悪感なく手軽なタンパク質補給に!リニューアルを記念して抽選で10名にドドンと1ケース(36個)プレゼント!参加方法は↓1⃣@in_jelly_をフォロー2⃣この投稿をRT締切:5/12(日) pic.twitter.com/nNE4u4mMqt— 森永製菓 inゼリー【公式】 (@in_jelly_) 2024年5月7日爽やか~✻*˸ꕤ*˸*⋆

    地球を笑顔にするWEEK・考える未来
  4.    まさか不審者?それとも泥棒?この家は櫻井総合病院の元理事長の別宅だった。場所も一等地で、やや小さめではあるが創りはかなり良く、品もある。だから狙われた?俺たちが住みだしてから、警備会社と契約はしていない。沢田の件もあったし、警備や玄関の鍵など見直した方がいいかもしれない。なんて、考えてる場合じゃない。誰がきたんだろう?よく聞くとガチャガチャって音は、鍵を開けるものじゃなくドアノブを乱暴に回してる響きだろう、つまり訪れた人物は翔君ではない。玄関先で音が止みほっとしたのも束の間、枯れた草木を踏んでるような足音に変わった。もしかして。いや、もしかしなくても中庭に回ってるんだ。……まずい。まずい。隠れようにも、どうやっても音がするし。どうしよう?どうしよう。中に人がいるって分からせた方がいい?それとも留守の方がいいのか?空気の入れ替えのため、縁側の窓は開けっ放し状態。その縁側は中庭に面している。そして、縁側の隣の和室で寝転んでる状態の俺。……考えてる間にも、足音が近づいてきた。万事休す。いっそ寝たふりするかと瞼を閉じたとき、聞き慣れた声がした。「潤!おい!潤ってば!」瞼を開けそのまま静かに横を縁側に向けると、そこから入ってこようとした男性がいた。その人物は、会いたくて、でも自分からは連絡が取れなくて。憎くて、憎くて、でも愛しくて。自分が楽になるならば、いっそ嫌いになりたいと願って。でもそんなの到底無理だった相手だった。

    桜が散る頃-Ⅵ-427〜始動編〜
  5. かいちゃん95 002!かいちゃんの95!!色んなところのインスタが動いてるねー95のインスタグラムではー!かいちゃん顔小さいからサングラスがデカいっ!!!俯きがちの自信なさげ秋久くんがどうなっていくのか気になるよねー♡King&princeのインスタではー!!かいちゃん寒そう!!!かいちゃんのインスタのストーリー!!襟足のパーマ可愛い♡好き♡好き♡2話が終わってからの95のインスター♡この手の感じとか表情がかいちゃんすぎるよねきっと仲良く楽しくやってるんだろうなって思ったよこれもだいぶずっと書き途中で…いつ書いたのかすら覚えてない(꒪꒫꒪ )昨日の95はまだ見れてないんだけど、その前の回でかいちゃんが煙草吸っていたことにわたしは驚愕で!!!∑(๑º口º๑)!!わたしの中で可愛い可愛いかいちゃんが煙草なんて!!大人過ぎる!!!!って結構な衝撃だったんだけどかいちゃんも大人の男だしね!お兄ちゃん達吸ってたら憧れてただろうし吸うだろうなってのも思ったんだけど、何よりもそれが1番衝撃だった!!!!かいちゃんが大人だった!!!!←当たり前!!!笑インスタライブでも言ってたけど95のスタッフさんめちゃくちゃインスタグラムアップしてくれてて本当に愛情感じるよね!そしてキャストさん達が本当に仲良さそうで楽しそうでそれが何より嬉しくて!かいちゃんが楽しそうなのが本当に嬉しい!!!舞台にみんなで行ってたり、そんなかいちゃんの投稿に、大志くんがコメントしてくれてたり、ほんと見ていて心が温かくなるよね昨日は可愛いー♡バイト海人くん♡仲良くみんなでリアルタイムだし♡昨日は新曲をCDTVライブライブ披露でカッコよすぎて震えたし、れんれんのビジュよすぎるー♡(あ、大好きな岸くんカラーですかぁ♡そうですかぁ♡)かいちゃんも可愛い♡この衣装すきすぎたー!!!かっこよかったー!!!そして、インスタライブでは、サブスクおめでとうございます!!!嬉しいねれんかいちゃんだいぶ頑張って動いてくれていたみたいだよね最近、SNSで5人だったり、6人の映像流れてくるとやっぱり必然的に見ちゃうんだけどそれ見るとどうしても苦しくなるしやり切れなくて、泣いてしまったり、それぞれが前を向いて頑張っていて、それも分かってるし、6人みんな変わらず大好きなんだけど、どうしてこのままのカタチで頑張らせてもらうことが出来なかったんだろうかと思う気持は消せないんだよね、ほんとやり切れない気持ちが勝ってしまうと言うか、事務所の体制が変わったからってことも分かってて、だけどさ、サブスクさせてもらえるんだったらなんで5人の時にしてあげられなかったのかな…とかさ、いや、分かってるんだよ、ただ、この事務所にいるうちはそういうのは絶対的に無理!って方が気持ち的に楽だったなって思ったり、今の体制だったらきっと6人で続けていくことは可能だったんだろうな、とか思ってしまうところも最近よくあって、ブログ書けなくなってます!!!!!なんか辛すぎて!定期的にくるこの感情どうにかして欲しい!!!!!ブログ書くならアホほど明るく書きたいと思うんだけどね!!!!もう大丈夫!!!って思うんだけど全然きっと割り切れてないんだよね!!!!多分全然大丈夫じゃない!!!!!!困ったもんだね!!!わたしの心は本当に困ったちゃんだよ!!!そして、King&princeのインスタライブに玄樹くんが遊びにきてくれてたよKing&princeもNumber_iも個人でやる時も、知ってて見守ってくれる玄樹くんって本当にみんなことが大好きで大切に思ってくれているんだなっていつも感じるし、そういう玄樹くんの想いとか、行動にわたしみたいな人はきっとすごく救われてると思う。少なくともわたしは心の底から救われてて、こうしてかいちゃんが言葉に出してくれたことも、だせるようになったことにもすごく嬉しく感じました!良かった!!!!玄樹くんの休養中、色んなところで玄樹くんの名前を出したり、玄樹くんのバースデーには玄樹くんとの写真とメッセージを書いてくれていたり、玄樹くんの居場所や玄樹くんがすごく大切にしてきていた玄樹くんティアラのこともマルッと玄樹くんが戻るまで守りたかったのかなって思うとそういうかいちゃんの健気さが本当に愛しかった!今もそういうかいちゃんの仲間想いなところとか芯の強いところが大好き!!!!!もちろん他のメンバーも玄樹くんのことを守ることに一生懸命になっていたと思うんだけどね かいちゃんは不安に思う人たちに見えるカタチでKing&princeを代表して表現してくれていたのかなって思うっていうか、2人のKing&princeも、5人のKing&princeも、6人のKing&princeも、全てが大好きで大切だけど、6人で始まったこと、6人の想いで頑張ってくれているんだろうなと思ってわたしもそんな想いで応援しているしこれからも応援し続けたいなって思います! GWもあっという間だったなー!!息子はずっと用事がありいなくて暇すぎて家中の大掃除してたよー!年末よりしたわ!笑それではー!今日からがんばろー!!!!!

    かいちゃん95 ー!とかサブスクとかインライとかおめでとー♡
  6. ※BL妄想につきご注意を。「・・・そろそろ出よう」ポンポンとオレの頭に乗る手。翔ちゃんはスっと顔を逸らしあっという間に体温が冷める。・・・意図は伝わったよね。オレの気持ち分かってたよね。それでもやっぱりダメなんだ。こっちの翔ちゃんは、オレに振り向いてはくれないんだね。「っ、そう、だよね・・・」涙が一気にとめどなく流れる。ダメだ、泣くな。困らせるな。こんな重いのオレらしくない。翔ちゃんのこと責めたくない。責任だって感じてほしくない。これはオレの一方的な片想い。翔ちゃんは何も悪くないんだ。「・・・カ・・・ズ・・・」「っ・・・い、行こうかっ早くしないと遅刻しちゃう」オレはグイッと涙を腕で拭って何も無かったかのように笑った。この結果は分かりきってたこと。なのにオレは何で期待したのか。アイツが出るようになってからオレも少しおかしくなってるな。ヘンに欲張りになってるんだよ。傍に居れるだけで幸せだったのに。大学生活の1日目は、散々だった。頭の中が翔ちゃんのことばかりで。大事なオリエンテーションの話も半分くらいは『うわの空』だった。それでも、なんとか初日を終えて。帰った時は翔ちゃんもいつも通り。まぁ、きっとオレのためを思ってそうしてくれてるんだろうけどね。それが今のオレには有り難かった。夕飯は近所のラーメン屋で食べた。それはオレがリクエストしたお店。実は行ってみたかったとこなんだ。「あー、美味しかったぁっ」「うん。ちょっと驚いたよ。ラーメンも進化してるんだね」「ふふっ。進化、ね。確かに」「そうだ。明日はどうする?」「ん。オレはまた2日間ヒマ」「俺は午後から出勤するね?って言っても少し顔出すだけで仕事は家で出来るものだから。その間、カズ1人で大丈夫?」「だから子供じゃないんだよ」「あははっ。ごめんごめんw」そんな会話をする頃にはすっかりオレたちの空気感はいつも通りで。密かに胸をなで下ろしたりしてた。ギクシャクしたまんまになったらそれはとても哀しくてオレは多分、自分が許せなくなってしまうだろう。「まずはおフロ溜めるねー」「あ、うん。じゃあお願い」そう、オレはこうやって翔ちゃんと一緒に居られればそれでいいだから。

    愛しの王子はジキルとハイド18
  7. 66
    非公開または削除されました
  8. 明日のすのちゅーぶ久しぶりにめめいる🖤短髪🖤なんか食べます!らしいので笑とりあえず、明日はドライブ🚘か食事ですね🍴でもアスレチック行くんだね!!アスレチックめっちゃ楽しみ!!絶対わちゃわちゃして楽しいやん!!??浅草にアスレチックがあるんだ????https://youtu.be/oUAwr1C30Z0?si=ydR-_gH1M0XzwyAHSnow Man official【アスレチックに行く前にまずはメシ! 】俺たち下町育ちなんで👍どうもSnow Manです!今回は、目黒連presents「アスレチックに行く前に美味しいご飯を食べよう」です。#すのちゅーぶ #お好み焼き #下町育ち #もんじゃ焼きyoutu.beめめ、お迎え渋谷くん見てるんだ私見てないから内容よく知らないけど、保育園とか子供が出てるドラマなんですねめめのお仕事にも……だからかなあ☺情報解禁毎日待ってるけど、まだですねぇ(´꒳`)https://news.mynavi.jp/article/20240507-2939655京本大我、目黒蓮&山田涼介から『お迎え渋谷くん』反響が「面白かった、と」アイドルグループ・SixTONESの京本大我が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系ドラマ『お迎え渋谷くん』(毎週火曜23:00~)第6話が、7日に放送される。このほど、京本と諸林めいがコメントを寄せた。news.mynavi.jp【先着特典】WE ARE (期間限定盤 CD+Blu-ray)(ステッカー) [ STARTO for you ]楽天市場【先着特典】WE ARE (期間限定盤 CD+DVD)(ステッカー) [ STARTO for you ]楽天市場WE ARE (期間限定盤 CD+Blu-ray) (特典なし) [ STARTO for you ]楽天市場WE ARE (期間限定盤 CD+DVD) (特典なし) [ STARTO for you ]楽天市場Snow Manランキング

    明日のすのちゅーぶ&めめはお迎え渋谷くん見てる
  9. GWラストDAY5/6(月)はお休みだけど風がかなり強くて〜出かける気もせず😅家事しながら、、休み、TVを観る、そして寝る💤という日になりました笑(夜には、95あるしCD TVライブあるし!)でも、「ぽかぽか」元太くんのレギュラーの日だから観てたら…いきなり、廉くんとの写真♡♡いきなりだったからテンション⤴️⤴️かわいい😍(写真撮る時にやるいつものクシャ笑いの顔)GWもドラマ撮影中という話で出してくれたの!えっ、この服…あの脱ぎながら……あの時の…と思ったのは私だけ?💦"少しセクシーなドラマです"と、元太くん❣️"私もこのドラマすきなんですよねー"と横澤なっちゃん❣️観てくれてるのねー何だか嬉しかったよぅ〜ありがとうネ げんちょす🫶2人とも頑張ってます!!休み返上で‼︎東京タワー🗼話変わり、土曜のキントレも楽しかったし、かっこよかったですAぇ!groupの正門くんと末澤くんゲストにきてくれた!!廉くん何だか最初から、嬉しそうだったよね大親友の正門くんと関西では一緒に頑張ってきた末澤くんだし、その仲間とのレギュラー番組での共演だもんね?!そりゃね😊終始ニヤニヤしてたなぁ😁見てるこちらも嬉しい〜キャリアも年も下だけど、先にデビューを果たしてるキンプリさん!!だから、先輩になるので…廉「わからんことあったら、聞くんやで 俺らに‼︎」こういう事言える関係性が素敵よね廉くんの誠也呼びも、、、海ちゃんの中々話に入っていけない様子も可愛かったなぁー💛<当たり前レストラン>今回、廉くん2問正解✅中々好調…😆最近料理名、意識して食事してるの??笑正解した「ビーフストロガノフ」正門くんも正解し、2人でエアー👊タッチ「最高のランチやな」🖤💙何だかほっこり、癒される仲良しさん!!正門くん、やっぱり包み込む優しさがある人だなぁと改めて思ふ☺️しかも、廉くん完食してる〜もぐもぐれんれん大好き😊美味しかったんだね❤︎なんと!!お弁当🍱抜いてまで…🤭意気込み感じます!!笑そして、楽しみにしてた新曲「moooove!!」初披露🎵もうカッコよ!!海ちゃんはもちろんいつもだけど廉くんの、ダンスもカッコよく、綺麗🤩しなやかな指先、カメラ目線にキュン🫰ヒップホップ系ダンスに新鮮味を感じるわ👏👏ここも好き🖤💛出たーアイコンタクト👀♡♡そして、インライで発表されたサブスク解禁♡決定おめでとう🎊忙しい中、ありがとうネ!自ら2人から報告してくれて…その気持ち👨‍❤️‍👨チームキンプリさんにも感謝しますたくさん、色々と動き出してるキンプリちゃんますます目が離せませんネ😆🫶楽しみな日々です♡期待していいよね?!まだまだ…色々と頑張れますわww昨日の「95」もリアタイしたよ!海ちゃんに、Qちゃんに!!ドキドキしました🫨😵聞いてないよ〜ってな感じです(~_~;)💦そして、CD TVでの2曲パフォーマンスも最高でした😊可愛くて、愛おしい🥰「halfmoon」もガラッと雰囲気変わり歌うまを発揮するれんかい🖤💛切ない表情の廉くん🖤ラストの愛してる〜が心に響いて、、感動でしたー🥹どちらの曲も好きそして、ずっと頭の中は、moooove!!がぐるぐる🌀しておりますわ笑ではまたー♡

    いきなり廉くんに♡キントレに正門くんと末澤くん♡新曲披露&サブスク解禁
  10. ★森永製菓 inゼリー【公式】 #inゼリー プロテイン5gが おいしくリニューアル!🆕 脂肪ゼロ・低糖質なのに こんなにおいしい!✨ 間食でも罪悪感なく 手軽なタンパク質補給に! リニューアルを記念して 抽選で10名に ドドンと1ケース(36個)プレゼント! 参加方法は↓ 1⃣@in_jelly_をフォロー 2⃣この投稿をRT 締切:5/12(日) pic.twitter.com/nNE4u4mMqt— 森永製菓 inゼリー【公式】 (@in_jelly_) May 7, 2024★【公式】ニノさん5月12日(日)10時25分▼山崎育三郎の思い出の味"名古屋ひつまぶし"▼育三郎&ヤジマリー。特別コラボ▼意外な一面が!爆笑50:50クエスチョン!狙うニノ&風磨奈央が白米ゲンカ (youtube.com)「ニノさん」 5月12日(日)あさ10時25分※一部地域を除くゲストは...山崎育三郎!【番組内容】■「山崎育三郎の今一番気になるモノ」 山崎育三郎の思い出の味《名古屋にある「ひつまぶし花岡」》をティモンディが大調査! ひつまぶし花岡へ行く際に楽しめる名古屋のスポットもご紹介!・70年以上続くどて焼きの名店・鉄道の歴史や超電導リニアの仕組みを学べる施設・4通りの食べ方で楽しめるひつまぶし「ひつまぶし花岡」ひつまぶしをかけて、山椒1gまぶしゲームに挑戦!■「山崎育三郎が今一番会いたい人」 芸人“ヤジマリー。”が登場! 山崎育三郎×ヤジマリー。でコラボネタを披露!■「あなたはYES・NOどっち!?50:50クエスチョン!」 出演者の答えが YES・NO 半分になりそうな質問を考え 見事に答えが50:50になったらご褒美ゲット!★news zero#207 子育て“新支援”…休日保育の現場|キキコミ|news zero|日本テレビ#207 子育て“新支援”…休日保育の現場|キキコミ(櫻井)続いては、キキコミ。私が話を聞いたのは、 保育園園長の加藤倫代さんです。このゴールデンウイーク、仕事で子どもを預ける場所に苦労した人も   いたのではないでしょうか。加藤さんの保育園では、      「休日の一時保育」、それも買い物など   リフレッシ…www.ntv.co.jp 【子育て“新支援”の現場…櫻井取材】 日曜でも祝日でも「保育OK」 神奈川・相模原市が新事業を開始 買い物などリフレッシュ目的も可 全国でも珍しい取り組みに メリットと課題は?#櫻井翔 キャスター取材https://t.co/8WAQANP818— news zero (@ntvnewszero) May 6, 2024★あんどぅ 皆様方々「どぅんにちわ」 私、あんどぅ! 日本テレビ系列 新番組 「ものまねMONSTER」 出演します! 5月14日 19時~21時 ありがたいことであります! 是非にご覧くださいませ! やるっきゃない👍#モノマネモンスター#相葉雅紀 さん#吉村崇 さん#ものまね#モノマネ https://t.co/zRttVxjYT5— あんどぅ (@acaderizumu) May 6, 2024★レッツゴーよしまさ ものまね芸人 ひとりドリフ / 悪ぃんだけど情報📺️ \ 5月14日19時~ 日本テレビ「モノマネMONSTER」 出演します🙌 ものまねマニア的注目点 ⬇️ 「モノマネ」とカタカナ表記になっている番組タイトルは珍しい。#悪ぃんだけど#モノマネモンスター pic.twitter.com/W403IMTv3P— レッツゴーよしまさ ものまね芸人 ひとりドリフ (@yoshimasa0517) May 6, 2024番組表|日本テレビwww.ntv.co.jp★木村(^^)ひさし ○「今日からヒットマン」5月29日Blu-ray & DVD発売○「爆竜戦隊アバレンジャー20th許されざるアバレ」発売中○舞台「母のcurryができるまで」7月17日〜21日(6月11日チケット発売)○第三水曜即興舞台2024「こんなはずじゃなかった」○ニコ生「ふらくらMAX」月1配信○「ふらんくくらぶA」関西J:COM pic.twitter.com/JOrtkMhH0O— 木村(^^)ひさし (@kiMnikoHis) May 7, 2024

    爽やか翔ちゃんinゼリー/ニノさん予告動画/他
  11. いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。明日から仕事でGW最後の日にまさかのアレルギーが出てのどとくしゃみがで始めた( ;∀;)昨日…夏物を出そうと断捨離もしつつ片付けてたらどうもほこりに知らず知らずの内に吸ってたみたい掃除機する時はマスクするけどその時マスクせずに片付けてた!!そしたら晩になってからくしゃみが立て続けに出るし寝てたらノドがイガイガしてくるし大変だ_| ̄|○ il||li花粉はマシだったのにハウスダストアレルギーになるとは…油断禁物マスク必須!!明日仕事終わってから病院だな。晴れ風の名前の由来!?書いてくれてました。好きだな晴れ風✨書いてること納得!!世の中を晴れやかにしいい風が吹かせていきたいって(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)色んな想いがのあるいい風が沢山吹いたら良いななのでめめの起用もわかる気がする。キリンビール 晴れ風🍺早いもので、誕生から一ヶ月が経ちました。「なんで、晴れ風って名前なの?」というお声をいただきます。遅くなりましたが、あらためて自己紹介させてください。#キリン晴れ風#いい風吹け pic.twitter.com/Xe62ZQJCZd— キリンビール / KIRIN BEER (@Kirin_Brewery) 2024年5月5日デビュー戦TV関東だけだったのかな!?Xのポストにめめの名前を出してくれたとTVerで見ました。東京デビューの中学生の女の子が亀梨くんにサプライズで会うって嬉しいだろうなやっぱり言葉を誰かの心に残るのね。めめが亀梨くんの言葉に救われてるようにめめの言葉も誰かの心に残ってる私もその一人(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)85歳の悦子さん高校生活を送れなかったから高校生活を体験で推しがと言うより好きなこと人は目黒くん好きって目黒くん出るとブルブルするって小さい子から大人な女性の心も鷲掴みにするめめ(*^^*)アタック25Nextでもめめの問題出たとか…アタック25は終了してるけどBSでNextになってやってるんだね色んなところでめめの話題が出るのは嬉しいね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)めめの耳にも入ってたら良いな✨それスノあるばむめめこじ動画…なんだろうか(*´ω`*)めめこじ久しぶりに見れて良かったな。CDTVライブライブデビュー前にスノストで出てたのねデビュー前の12月はまだ知らなかったから新鮮だったな。27歳のふっかさんの年齢に今はめめが16歳のラウールくん若かったな〜(^^ゞドレミファドンのあべちゃん見てました。風磨くん早押しが早いあべちゃん惜しかったよ。いつもSnowManに感謝✨

  12. まぶぴインライ45分くらいあったインライ楽しかった〜🤗大事なことは直接伝えてくれて一緒に喜べるの嬉しい⤴︎⤴︎サブスク解禁おめでと〜2人が頑張って交渉して実現したんだね!!時代はサブスクだからいつかとは思ってたけどまさかスノストより先になるとはびっくり!!でもタイミング的には今が一番いいのかも2人のドラマ主題歌で6周年に突入するこのタイミング新曲halfmoonとmoooove!!20日から配信ベストアルバムMr.5収録曲が23日から配信最高だと思う👍👍いろいろ新しいことやりたいって中にサブスクも入ってたんだね✨てか自分たちも自分たちの曲聴くの大変って言ってたこれで思う存分聴ける!!って喜んでるの笑った🤣🤣いい曲ばかりだからたくさんの人に聴いて欲しいな🌟いろんなジャンルの曲あるから楽しめる👍Magic Touchの2番は神なので特に聴いて欲しいね🤭私サブスクやってない😅キンプリしか聴かないからどーしよ、、、CD売上も減るだろうけど2人があんなに喜んでる姿見たらこっちまで嬉しくなる😆また、なんばーあいのヲタクが文句言ってるのが流れてきた聴かないとかDLしないとか🤭一般の人とか他G担とか喜んでる人多数なのに3人のヲタクはネガティブなことをいちいちお気持ち表明するおつって感じ⤴︎⤴︎忙しいね、キンプリのこともRIEHATAさんのこともスタヲタのことも全部批判しないといけないから🥹糖分取らなきゃ頭回らなくなりそ!れんかい担幸せだからなぁ満たされてるから✨CMやって歌番組に出て世界行ってるのにれんかいの批判するって…もう、、念願の世界行けていいじゃん!あっちはアーティストらしいからフィールドが違ってよき😊てかれんれんが海ちゃんのインスタをこまめにチェックしてることが分かって歓喜変な卵シリーズ🥚めっちゃ詳しい!!最後に更新したのは花火の日🎆なのも覚えてるし海ちゃんがれんれんのインスタにいいね👍してそれが見れることに喜んでたし🤭海ちゃんもれんれんが喜んでることに喜んでた 笑笑セロルが疫病にかかってることにしようとしたの笑ったー🤣🤣ちゃんと生きてると!!笑あとまぶぴ✌️を流行らせたい2人継続は力なりだから2人が継続してくれたら実を結ぶかな?まぶぴの歌聴きたい!!作って欲しい!!グッズのセンスいい言われてドヤってるのしぬ🤣🤣めっちゃいいこと言ってる海ちゃんの隣でれんれんがお風呂行ってくるコメント拾ったの笑った🤣【か】追い焚きしてる?【廉】さすが!!悲しい気持ちを押し殺して 追い焚きしてる?ですよ。 これがかいと!!【か】グッと堪えて出たのが追い焚きだった! たまたまね、たまたま どんな言葉のナイフが出ちゃうかと 思ったけどよかった安心したわあと【か】廉、歯ブラシシリーズ あげたらいいじゃん? まとめて歯ブラシハイライト🪥で【廉】100くらいある え!?見たい? 俺の歯ブラシハイライト?笑笑笑【か】………。【廉】おい、黙んなよ せめてかいとだけは……黙んなよ 笑歯ブラシハイライト🪥見てみたい!!【か】最後まで見てくれた人に何かしようぜ【廉】決めて【か】えーなんで俺がのくだりかわいすぎたー!!最後はお茶でサブスク解禁に乾杯🥂して終わったけどれんれんのボケすごい!!ボケ拾う海ちゃん大変そう 笑今日も仲良しれんかいだった🐰🐰くっついてないとしぬのかも 笑moooove!!のコレオまだ秘密みたいだったけど95年を知らない人って言ってたからもしかして海ちゃんとかある?自分のドラマ主題歌だしなんかありそうな感じする🌻よし!!CDTVライブライブと95 みよ😊指でGWでは、またぁ〜永瀬廉 & 髙橋海人大好きなKing & Prince

    5.4 キンプリ まぶピースなインスタライブ♡サブスク解禁おめでと〜!!インライ楽しかったよ♡
  13. ぱーやん、ガンバレ!!ニノ担の想いを代弁してくれ!!
  14. 目黒蓮の絶対的彼氏感
  15. この歌に乗せて届け!#1833💙伊野尾くん『ハネムーン・イン・ベガス』大阪公演が開幕!頼れる座長のようでね周りの方々から聞けるお話って嬉しいよね!伊野尾くんはお元気のようですけども…ケガをされた方が心配です。ケガをされたのは…あのキャラの濃い集団のトップの方?代役の方が務められるということですけどもそれも凄いよね!不測の事態に備えているスウィングさん穴があかなければ出演せずに終わる作品のセリフや動きの全てが入ってるってことでしょう?中桐さんのご回復、横田さんのご活躍そして、大千穐楽までの完走を願います!お知らせです。本日『ハネムーン・イン・ベガス』大阪公演初日より、中桐聖弥君の代役として横田剛基が出演致します。一刻も早い回復、復帰を願いつつ、彼の想いと共にハネムーンの世界を生き抜きます!素敵なハネムーンの旅となりますように✨#ハネムーンインベガス https://t.co/soSZgECCKF— 横田剛基 Yoshiki Yokota (@yoshikiyokota) 2024年5月6日💛光くん今年も楽天のイベントでご活躍セレモニアルピッチ前に放送されたラジオもちょうど聴くことができたよ!【ラジワシゲスト】このあと番組ゲストに、Hey! Say! JUMPの八乙女光さん(@JUMP_Storm)が昨年に引き続きスタジオに登場🤩✨✨今日のセレモニアルピッチの意気込みやリクエストなども聞かせていただきます😁おたのしみにー‼️https://t.co/ErHSPZ8Uq6#HeySɑyJUMP#八乙女光#r891 pic.twitter.com/iLNSDOAf71— Rakuten.FM TOHOKU (@rakutenfmtohoku) 2024年5月6日ふふっ🤭名乗り遅れる光くんHey! Say! JUMP #八乙女光 さんセレモニアルピッチ⚾️試合前からステージやラジオなどでスタジアムを盛り上げてくれていた八乙女さん。昨年8月以来のマウンドは、今回もナイスピッチングでした👏👏#RakutenEagles #いただき! pic.twitter.com/u5rrjNZA91— 東北楽天ゴールデンイーグルス (@Rakuten__Eagles) 2024年5月6日🆕YouTube Video🆕#八乙女光 さんのセレモニアルピッチの裏側に密着⚾️ #銀次アンバサダー との練習の様子もたっぷりと👍👇👇👇👇👇👇https://t.co/ybjuv201uq#RakutenEagles #いただき! pic.twitter.com/GjIpC5ReVp— 東北楽天ゴールデンイーグルス (@Rakuten__Eagles) 2024年5月6日♪サンダーソニア が球場に響いててさこの曲を光くんが選んだことにジーンとしちゃったよサンダーソニアは黄色いお花sumika片岡さんがJUMPのことをすごく思って考えて作ってくださった楽曲休業中だった光くんのこともしっかり含んでくれている7人で歌ったこともあった5人で歌ったこともあったそしてもちろん8人でもJUMPにとってもファンにとっても思い入れのある曲のひとつだよね!伊野尾さんのハネムーン東京公演は耳のことがあって行けなかったんだねJUMPってメンバーの舞台はお互いに観に行くことが多いと思うんだけど光くんの目撃情報が出なかったから、お耳の具合が悪いのかなー?って思ってたよ今はだいぶ良くなったみたいだね!八乙女 光 / Hikaru Yaotome on Instagram19K likes, 229 comments - hikaru.yaotome1202 on May 5, 2024www.instagram.com対戦相手はオリックス藤原丈一郎先輩の所じゃん!て思ってたら…いたーーー!!!セレモニアルピッチも観たのかな?らじらー!があったらなぁ…ミュージカルのことも楽天イベントのことも本人の口から色々と聴くことができたのになー🧡大ちゃん有岡大貴/Daiki Arioka on Instagram: "🍜🥟#家族定例中華#兄者撮影協力#日差最高公園#ありぐらむ"79K likes, 1,326 comments - daiki.arioka_official on May 2, 2024: "🍜🥟#家族定例中華#兄者撮影協力#日差最高公園#ありぐらむ". www.instagram.comなにこの少年のような写真!ご家族でゆっくり過ごせたんだね?玉森くんのインライにも紙エプロンつけたままスマホ越しにご登場されたよね🤭あの時も少年のようだったよ今日はヒルナンデス🧡💛光くんは今朝ご帰京かな?💜雄也くん『東京輪舞』が終わってからずいぶんゆっくりお休みをもらえてたみたい?本人はインスタ開設してないけど、いろんな人の所にご登場これはこれでおもしろい!他のメンバーはどんなGW過ごしたのかなー?いたジャンが無くなっちゃったし、歌番組の出演も無いから8人のわちゃわちゃを見られる場所が無いんだよね私のGWはカレンダー通り怒涛の4月を過ごしたから身体を休めたり片付けをしたり、冬物をガッツリ洗濯したり、溜まっていた録画やらYouTubeを観たり…昨日はめんつゆを盛大に床にぶちまけて(手が滑ってボトル落下😱)拭き拭きしたから床がピカピカになったよお出かけしたのは餃子フェスくらいだなー『『クラフト餃子フェス』に行ってきたよー!』この歌に乗せて届け!#18315月3日(金•祝)行ってきました!駒沢オリンピック公園で開催されている『クラフト餃子フェス』めちゃめちゃいい天気〜〜〜いやぁ〜ず…ameblo.jpGW…あっという間に終わってしもたよそぉ!そぉ!やっとこさ、えらべるJUMPを無印のファイルに収納したよLIVEがよみがえるぅ〜あーそれからそれからぬいちゃんのお洋服を洗濯したよ餃子フェスで餃子のシミつけちゃったからねはだかんぼになると、頭でっかちで体がひょろひょろ🤭おちりがかぁいいね本体は夏になったら洗ってあげようかなてんてんの青空のもとでカラッと干してあげたいからね💜(え?洗って大丈夫だよねぇ?)洋服を洗っている間、日光浴させてあげたり兜と一緒に撮ってみたり隠してみたけれど…それはそれで逆に?って感じ?笑洋服が乾いたから着せてあげてお?この兜、この子がかぶるのにちょうど良くなーい?って思ってかぶせてみた重さで首がもげそうはぁーーー今日からまたお仕事だ❤今夜はコレ!山田くんご出演ですね明日よる11時59分からの#上田と女がDEEPに吠える夜 は☪️_人人人人人人人人人人人_> 止められない美容欲 < ̄Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄自発光こと #山田涼介 の激痛美容体験⚡️とは?#上原恵理 #peco #ゆめっち #3時のヒロイン pic.twitter.com/gZi50IzmpK— 上田と女が吠える夜【公式】 (@hoeruyoru_ntv) 2024年5月6日手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜

    GW・JUMPゴトいろいろ
  16. サンドイッチ♪
  17. ゴールデンなウィークだったはずなのに、え?明日から仕事って何で?笑連休初日は、外壁や玄関ポーチの掃除をし、2日目は学生時代の友達と10年以上ぶりの再会!お互い、会う度に体は成長するものの、ひと目でわかるっていうね。学生時代は死ぬほど笑って、朝まで飲んで、卒業と同時に、仲良し組もみんな県外に就職してバラバラになりました(こっちに残ったの私だけ)。それでも子どもが小さい頃は、休みを合わせて帰省して、みんなで会ったりしてましたが、子供の成長とともに、休みは子どもの部活や習い事でつぶれ、会うことも難しくなりました。で、マジ久しぶりの再会!そのひと言目に言われたのが、8000円のペンラ買う?LINEなどで、私がガヤ担だというのは知っていただろうけど、何でペンラ事情まで?と不思議に思ったの。そしたら、、、スノ担になってた!爆いやー、ビックリした。私もそうですが、その子もジャニーズのジャの字も通ってなかったからね!ヲタ友がいないし、まだカミングアウトしてないから、誰とも推しの話ができないらしく、もう、ココぞとばかりに、垂れ流し状態でした。(言い方)その子曰く、、こんなに幸せな人生があったなんて!本当に楽しい!それな!(大声)お互いの近況(10年分)とか、推し活とか、別れる瞬間まで、エンドレストークでした。あー楽しい。3日目はこどもの日🎏ピーちゃんの初節句(笑)と、父の一周忌法要。で、最終日はちょっと買い物に出て、あとはゆっくり。#たいすたぐらむカッコよ!めちゃくちゃ カッコよ!この背中もそうだけどさ、、これ、マジ好き!ちょっとスーパーに行った車の中で見て、声が漏れたからな。子宮にぶっ刺さるやつです‪‪❤︎‬からの、笑顔。(完全に転がされとる)かも思えば、ストーリーズではコレだもん。こっちの情緒、どうしてくれるんや。それにしても、画力がどんどん(言いすぎた)向上中ですね。もったいない。Aスタチームのアシストもあったのか、無事にべーさんにフォローしてもらえて良かったね!これこれ!映り込みまで計算されてて腹立つー!(⚠️訳:最高)これが初節句ピーちゃん。もうすぐ玉ちゃんとります。(去勢)そして、傲慢と善良。やっと太輔の帯付きあったので、ゲトしました。ハードカバーのやつ、断捨離で処分したのに、こうしてまた買うってね、ヲタクの性よね。CDTV、気づいたら18:30過ぎてて、慌ててつけたら丁度キスマイちゃん歌った。ビジュ良ーし!切ない大人ソングですね。ゴリゴリのカッコイイ曲も見たいけど、これはこれでめちゃ良きです。Smileみたいな感じあるよね。明日はフラゲ日ですね。(あ、もう今日か)3形態はフラゲできそう。相変わらず本家はフラゲできません。(でも、今回は発売日にはゲト出来そう。)奇遇にも発売日は、ピーちゃんのオペのため有給取ってますし✌️楽しみのために、連休明け頑張りましょう♡

    久々の再会!開口一番→8000円のペンラ買う?
  18. こんばんは連日、私の体調不良についてアップしてますが、今日もなんとなく『行きたくないなぁ』と思いながら出勤しました。しかしながら、出勤してから軽い頭痛と軽い動悸がし始めまして……部屋持ち患者の情報を取りながら頭を抱えていましたが…。誰にも知らせずにいるのは問題かなと思い、主任に状況説明をしたところ…。『大丈夫?帰ってもいいよ?💦』と言っていただきましたが、出勤して間もないし情報収集しちゃったし…。そう考えると……ね?何かあったら報告します、とギリギリまで粘ることにしました。チームリーダーの子にも状況を説明してから、チームの患者清拭をして部屋周りをしました。まぁ、何とか済ませて記録をしていると、動悸はおさまりましたが今度は吐き気が…。これはもう続行不可能と判断したので、休憩中の主任に『早退させて下さい』とお伝え。『良いよ良いよ、帰り😧』と言っていただきました。明日の夜勤に関しては午前中の内に師長へ連絡をして、その日の出勤可能かの判断をすることに…。3年ぶりの夜勤やし、可能であれば出勤したいかなぁ…。お昼の12時に勤務を切り上げて帰ってきましたが、ベッドに横たわってからもしばらく気分が悪く…。気が付いたら眠っていたようで、時計を見てみると17時を過ぎていましたね💦でもやっぱり頭痛はしていたので、そのままだらだらしていると19時くらいに😅そうこうしていると、ながつがインスタライブを始めたため、横たわったまま眺めていると…。 この投稿をInstagramで見る 長妻怜央(@leo_minaraiyushya)がシェアした投稿 玉ちゃんの話をしてくれた✨️😭なかなか連絡先を教えてもらえないこととか話してたり、頑張ってお仕事一緒に出きるようにって✨きっと、ながつなら玉ちゃんとまた一緒にお仕事出きる日がくるんじゃないかなぁ☺️その第一歩として、玉ちゃんのインスタフォローしよう?✨恐れ多いみたいなことをチラッと話してたけど、謙ちゃんも千ちゃんをフォローしとるし、全然大丈夫だと思うけどなぁ…。あれだけ、しつこく電話番号聞いたり変顔送りますとかお話ししたこの子とを忘れないと思う!!てな忘れられないでしょ(笑)……いや、私の自担やもんなぁ…。玉ちゃんだもんなぁ…。忘れてる可能性もなきにしもあらずか…。これはもう、玉ちゃんにながつのインスタをフォローするよう、促していくしかないかもなぁ🤔その後は、アプリの方ですぐに動画配信やってたけど、色んな話をしてくれて嬉しかったなぁ…。3年ぶりの夜勤、出勤出来ますように…。おやすみなさい🌙

  19. こんばんは(o´ω`o)ノ))今日 4回目のUPです。何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…お父さんから着信📱さっき病院へお母さんのお見舞いに行って帰ってきてお父さんから解放されたことに、ホッとしたのに電話とかたまらん心臓に悪いんやが...🥹՞お母さんの携帯を解約すると言う。書類も届いたと...何だよさっき自分が勝手に持っている、お母さんの携帯をお母さんに見せながら「いるか?」って聞いてたけどやっぱり返す気なんかなかったんじゃん!父「おかんが持っててもよぉ、しゃべれんしメールも打てんやろが?」あたし「うん...」でも治るかもしれんやん元気になってまた使えるようになる可能性だってあるじゃんてか、あたしは治るって信じてるんだってば😭😭父「使わんのに金だけかかる!」あたし「うん...」分かるけど金金金金金...ああもう💣💥お母さんのことを心配してLINEしてきてくれてる人がたくさんいることを知ってるくせにお母さんのことはもちろん他人の気持ちを考えてよあたしがお母さんの携帯代を払えればよかったのに😭😭父「書類をお前が書いてくれ」あたし「うん...」え~!!!ガ━(ŎдŎ;)━ン嫌や、そんな書類書くの嫌や父「もしもし?‪💢」あたし「もしもし聞きよるよ」何で素直にうんうん言いよるのに怒る必要があるんや?父「今度契約するときに電話番号は全部変わりますよっち言われたけど俺はいい!っち言うたんじゃ」あたし「うん...」それを決めるのはお母さんじゃん(つ﹏<。)番号変えたことで連絡取れなくなる人もいるかもしれないしお母さんの都合もあるじゃん(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)父「奇跡でも起きりゃまた携帯持てばいい!分かったか?‪💢」あたし「うん...」この人に何を提案しても意見しても無駄なので何か言っても更に怒るだけなので何も言えない普通のお父さんが良かった普通のお父さんが良かった普通のお父さんが良かった泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい...明日、お母さんの病院に行くらしいからそのことを話すんだろうな。それを聞いたお母さんどう思うんだろう。やっぱりこの男(お父さん)は最低だと思うだろうな。あたしだったら携帯使えないほどの体調になって入院しても携帯解約するとか絶対に嫌や。死んだらしょうがないけど。あたしより全然交友関係の広いお母さん。少しでも良くなったら連絡したい人いっぱいいるだろうに。良くなったらまた契約すればいいとかそういう問題やないよ?ヤダもう~!!!いつかお父さんが体調悪くなったら直ぐに解約してやるんだからね。٩( 🔥ω🔥 )وでもそのときは絶対に解約させないようにするだろうな。そこまで自己中な人だから。真剣頭が痛いわ。こんなこと思ったらいけないけど口に出したらいけないけどお父さんとお母さん逆だったらよかったのに...慶ちゃん💜まっすー💛シゲちゃん💚NEWSちゃんたちに癒してもらわないとやれん!NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO (初回盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】 [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(初回盤+通常盤 DVDセット) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO (Blu-ray初回盤)【Blu-ray】 [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(DVD初回盤) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(Blu-ray通常盤)【Blu-ray】 [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(DVD通常盤) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS EXPO (初回盤A 3CD+Blu-ray) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS EXPO (初回盤B 3CD+Blu-ray) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS EXPO (通常盤 2CD) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}なれのはて [ 加藤 シゲアキ ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}魔道祖師 1 (ダリアコミックスユニ) [ 落地成球 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}魔道祖師 2 (ダリアコミックスユニ) [ 落地成球 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}クズ悪役の自己救済システム Blu-ray Disc BOX 上巻 (完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 墨香銅臭 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}天官賜福 貮 上巻(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 墨香銅臭 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}天官賜福 貮 下巻(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 墨香銅臭 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    父から電話★やはり母の携帯を解約するらしい...つらすぎる