5/17の記事ランキング

  1. STAY GOLDの潤くん
  2. 今日は、SnowManのリーダー・ひーくんの誕生日🥰💛31歳、おめでとう👏😄常にストイックで、しっかりとSnowManをまとめてくれて…いつも、新しくて、SnowManの魅力を存分に発揮できる振付を考えてくれて…演者としても、演出でも舞台に関わって、そのクオリティを上げるために、ラスベガスにも行って…常に上⤴️を目指して、SnowManを引っ張って行ってくれるひーくんがいてくれるから、SnowManはどんどん最高✨を更新していけるんだと思う😊💗広い背中を見せてくれるお父さん的なひーくんの存在は、大きいと思う😄💛バチバチにキメてカッコよくてセクシーな時もあれば、クシャって笑った優しい笑顔の時もあって…そのギャップにやられるし🤭✨漢気溢れるひーくん、めちゃくちゃカッコいいよ💛FCのバースデー動画…こーじ&さっくんのひーくんに対する距離感🧡🩷一緒にいて感じる安心感とか包容力が伝わってくるよね🤣✨阿部ちゃんとダイビングのライセンス取りに行って、阿部ちゃんがダイバーズダイアリーをあげたら、誕生日にフィンをお返ししてくれるひーくん💛💚ただ、みんなが体調崩してたって言ってたのが、大丈夫かな⁈って心配になったし…😥めめラウの最年少コンビから、心と体を大切に…って言われてるあたり…ほんとに、それはめちゃくちゃ同感で、抱えてるものは人より多いだろうし、責任感も強いし、常に上を目指す余り、無理をして体調崩すようなことにはなってほしくないから…😭もちろん、SnowManと一緒に、今よりもっと凄い景色は見届けていきたいけど…無理はしないでほしい☺️✨SnowManみんなが元気で、楽しく笑っていてくれることが、何よりの幸せだから🥰❤️30歳の一年以上に、幸せで充実した毎日になりますように💛💛💛💛💛お誕生日おめでとう🎉何時になるか分からないけど、インライあるって‼︎🤭💛見られると良いなぁ😊💗そして、私、チェアリングデビューして来ました🤗💗この景色、最高じゃないですか⁈😄✨朝から、子どもたちを送り出して、家事を済ませたら、青空が出てる⁈☀️昨日は、天気の急変に注意⚠️って言ってたけど、行っちゃえー‼︎と思って、強行突破💨笑雨雲が近づいてきて、黒い雲が出てきたから、長居は出来なかったんだけど…見渡す限り、新緑の中で、ボーっと椅子に座って読書する時間…めちゃくちゃ贅沢だなぁ♡と思って🥰✨これはね、ハマりそう☺️💗言葉だけは聞いたことあったけど、今まで全然興味なかったのに、突然沸いたチェアリング欲🤭✨w自分のカラダとココロが、こういう時間を求めてたのかな✨って気もするし…良い、時間の過ごし方を見つけた🥰❤️今日は、絶好のチェアリング日和だけど…残念ながら、お仕事なので、行ってきまーす🚗💨

    ♡Happy birthdayひーくんと、チェアリングデビュー♡
  3. こんにちは(*゚▽゚)ノ今日 3回目のUPです。失礼します|ू•ω•)チラッ連続投稿です。昨日、母のお見舞いに行ったときのこと。病室にいると看護師さんが母の様子を見に来てくれました。そこで自己中大魔王😈Ψであり人の気持ちを全く分からない(まぁ、だから自己中大魔王なんだが)しゃべくり悪魔👿Ψの父が言いました。父「奇跡が起こればいいなと俺は思っとる」ドヤ(◦`꒳´◦)ᵎᵎはぁー?思わず💥撃ちたくなってしまった。看護師さん「そ、そうですね」めっちゃ戸惑っているよ、看護師さんすんごい困ってるよあたしも絶句待て待て待て待てーぃ!お母さんは今の自分の状況を知ってるの?病名は話しているけれど今がとても危険で1日1日を生きることが厳しい状態だなんて誰も言ってないよね?まさかお父さんあなた言いました?ちょっと待ってよ。もう勘弁してくれ。大混乱看護師さんの様子から見て病院からは言ってなさそう。お母さん自身は薄々気付いてるかもしれないけどそれでも頑張ろうって思ってくれていたとしたらそんな中で奇跡が起こればというほど悪いとかいきなり聞かされて大丈夫なの?この人は自分の親ながら泣きたくなるわ。何でもかんでも思ったことを口に出して良いときと悪いときがあると思う。その言葉を聞いて奮起する人もいれば逆に生きる気力を失う人もいる。うちの母はすごく気が強いのだけどどこか脆いところがあり諦めが早かったりするから心配。それに先生が「生きる気力を失くしてる」と話してたってお父さんが言うたんやん。何なんよ、もーう!!!ほんと嫌や。お父さんのおかげであたしの統合失調症や他の精神疾患もこれから先楽になることはないだろうな。(〃´o`)フゥ…書いたらちょっとスッキリした。昨日の『ゴチ』のまっすーをも1回観て松増コンビのイチャイチャ観て癒されよう!はあ~😮‍💨癒しは大事💜💛💚NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO (初回盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】 [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(初回盤+通常盤 DVDセット) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO (Blu-ray初回盤)【Blu-ray】 [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(DVD初回盤) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(Blu-ray通常盤)【Blu-ray】 [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(DVD通常盤) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS EXPO (初回盤A 3CD+Blu-ray) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS EXPO (初回盤B 3CD+Blu-ray) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS EXPO (通常盤 2CD) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}なれのはて [ 加藤 シゲアキ ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}魔道祖師 1 (ダリアコミックスユニ) [ 落地成球 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}魔道祖師 2 (ダリアコミックスユニ) [ 落地成球 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}クズ悪役の自己救済システム Blu-ray Disc BOX 上巻 (完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 墨香銅臭 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}天官賜福 貮 上巻(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 墨香銅臭 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}天官賜福 貮 下巻(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 墨香銅臭 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    何でもかんでも言いたいことを口に出せばいいということではないと思う!人は傷付くのだから
  4. 潤くんインスタありがとう。サンスポ記事より⬇元A.B.C-Zの河合郁人(36)が17日、TBS系「ゴゴスマ~GO GO!smile~」(月~金曜後1・55)に出演。所属事務所のSTARTO ENTERTAINMENTから30日付で独立すると電撃発表した嵐・松本潤(40)についてコメントした。番組で、松本が16日に独立を発表したニュースを取り上げると、同事務所の後輩の河合は「僕の中ではそこまで驚かなかったですけど、松本潤くんって僕も尊敬している先輩の一人ですし、いつもなにかを考えて、先のことを考えて行動する方なので、嵐が会社を設立したりとかで、潤くん中でいろいろやりたいこととかも考えているんだろうなっていう。あと、自分だけでなく後輩だったりとか、グループやファンの皆さんのことを常に考えている方なので、今後の活動も後輩ながら楽しみにしていますね」と期待を込めた。また松本と連絡を取ったそうで「メールしたら(返事は)返ってきましたけど、それはちょっと」と内緒ポーズを見せ、カメラに向かって「潤くんこれからもよろしくお願いします」と頭を下げていた。

    河合郁人、独立発表の嵐・松本潤に「僕の中ではそこまで驚かなかった」
  5. 昨晩はあたしごとで、ヘロヘロに疲れすぎて即寝したから今朝起きてから見てきた放課後GAMING LIFE玉ちゃん、2戦連続の「GenGuessr」で精根使い果たしたんじゃね?1戦目はいい成績で終えて気分上場やったはずなのに、2戦目終わった瞬間デコに手を添えるしなんなら笑った目がしんでるし(笑)さらに目をコシコシうん、かなり目を酷使するゲームでお疲れさんになっちゃったのかもね<動画更新>宮田が初参戦!「日本の名所」マップであの場所が…!?【GeoGuessr】本編はこちら! ➡️https://t.co/T8xMcPXjxT#HOKAGO_GAMING_LIFE #有岡大貴 #宮田俊哉 #玉森裕太 #佐久間大介 #geoguessr pic.twitter.com/1VYoQHBuVV— 放課後 GAMING LIFE【公式】 (@HOKAGO_GAMING) 2024年5月15日Googleマップ使ってのゲームが出来るってことが面白かったけど、うん…地理に弱い人間にはどー考えても不利すぎてあたしには無理ゲーだなー(ゲームしないけど)2戦目、残念な結果だったけど次にするときはまた目を酷使して←頑張ってね👍本日、5/16は横尾さんハピバ日A very happy birthday (May 16) to #WataruYokoo of #KisーMyーFt2!🧡#横尾渉誕生祭2024 #HBDWataruYokoo2024 @KMF2_0810MENT pic.twitter.com/xHjXDK34KS— STARTO ENTERTAINMENT (International) (@STARTO_INT) 2024年5月15日✦ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✦ 🎂𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝘽𝙞𝙧𝙩𝙝𝙙𝙖𝙮🎂 横尾渉✦ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✦お誕生日おめでとうございます🧡素敵な1年になりますように🎉❕#KisMyFt2 #キスマイ #横尾渉 pic.twitter.com/P8UI1qN7tR— Kis-My-Ft2|MENT RECORDING (@KMF2_0810MENT) 2024年5月15日38歳お誕生日おめでとうございます✨「わたは俺の喋り相手」よくいろんなことを話す相手わたのグチを聞いたり、俺からいろいろしゃべることもあるしわたは結構話好きっていうか、俺にとっては話しやすい人話してると、普段からいろいろ考えてるのが分かるねきっと誰とでもおしゃべりを楽しめる人じゃないかなと、玉ちゃんは横尾さんとお話するのが気楽で楽しみにしてるんだなーと思えるのよね年齢は4歳違うけど、長男な玉ちゃんと三男の横尾さんはきっと気兼ねなく対等に話ができる気を許せる間がらなんだろーなそして玉ちゃんって横尾さんのことを「わた」呼びするじゃんねそこも毎回可愛くって好きなんだけど、横尾さんは、玉ちゃんのことを「ゆうた」呼びするとこにも毎回きゅぅぅぅうぅぅんんん♡と萌え転がれるほどなのにここ最近あまり聞いてないぞ?また、公共の場面でゆうた♡呼びしてくれる日を楽しみにしてるねそーいや、今日のプレバトはお誕生日だからとお呼ばれしたんだったよねそれだけ期待されてるってことだろーし、一緒にお祝いしたいんだろーなそういうことが、横尾さん愛されてるなーと微笑ましい😊/木曜、夜7時からはプレバト!!\本日がお誕生日、#KisMyFt2 #横尾渉 さんが #俳句 に登場✨ あの人がサプライズ出演!😳 🎊お誕生日おめでとうございます🎊 コメント欄に「🎉」でお祝いしてください!🥳お祝いコメントもお待ちしています🎂✨#意気込み#誕生日#ダウンタウン #浜田雅功 pic.twitter.com/QNXkLFBRvn— 「プレバト!!」毎週木曜よる7時【公式】 (@prbt_official) 2024年5月15日メンバーからはすでにプレゼントを貰った。ということだけど、玉ちゃんからはどんなプレゼント貰ったのかなまた、何かしらの機会でそのプレゼントの詳細教えてね♡ぷぷぷっさーて!今日は朝から頭痛が半端ないけど、お楽しみがあるから頑張るぞーーーっ😤今日もコツコツとKis-My-Ft2 /「Loved One」Music VideoKis-My-Ft2 10th AL「Synopsis」より新曲「Loved One」Music Videoが公開!24/5/8(水)リリース「Synopsis」https://mentrecording.lnk.to/synopsis アルバムのコンセプト楽曲「Loved One」は、過去も未来も、いつだってL...youtu.beたーまぁぁ♡叫んで回しましょではでは!今日も1日元気で。健康で。ハッピーに過ごしましょ♡Kis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチッとよろしくお願いしまーすっ!

    「わたは俺の喋り相手」横尾さん38歳お誕生日おめでとう♡
  6. 潤くんから、明日の入所記念日を前に、5月30日をもって、STARTO ENTERTAINMENT社より、独立することが発表されましたね(❁´ω`❁)松本潤、独立を発表嵐から二宮和也に続いて2人目✍本人コメント「さまざまな表現を探求していきたい」https://t.co/DaVBKQszQ25月30日をもってSTARTO ENTERTAINMENTから個人の活動においては独立。嵐でのエージェント契約は継続する。#松本潤 #松潤独立 pic.twitter.com/CGHj1LKxkW— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) 2024年5月16日松本潤、個人活動で独立「さまざまな表現を探求していきたい」 嵐のエージェント契約は継続 ニュース| 5人組グループ・嵐の松本潤が、5月30日をもって個人活動に関してSTARTO ENTERTAINMENTから独立すると16日、公式サイトで発表した。グループでは昨年10月に独立した二宮和也に続いて2人目。 同社は「株式会社STARTO ENTERTAINMENTは、5月30日(木)をもって、松本潤が個人の活動においては独立することをお知らせいた…www.oricon.co.jp安心した……というのが、本音。舞台が、海外公演もある…ということで。色々と考えただろうな……と、思うから………こういう未来を、想像したりもしました………だから、見た瞬間、ほっとしたのかも………潤くんからのメッセージFAMILY CLUB 会員サイト:ファンクラブwww.fc-member.familyclub.jp私自身の未来を形作るためには必要な一歩だと感じています。決して平たんな道ではありませんが、そこには新たな創造と夢の実現を目指すチャンスが広がっています。その通り、だと思う。こうやって、これからの未来を語る………潤くんに、ふさわしい独立への言葉だなぁ……と。きっと、こうして少しずつ……嵐は、新しいカタチを、見せてくれるんだろうな………それは、これまでは、有り得ない……と、思われてきたことを、まるっきりひっくり返せる程の、実力と、行動力と、創造性を、持ち合わせた人達だからできること……と、私は、ずっと思っているから───今月の30日。そこで、潤くんは、どんな言葉を残してくれるんだろう……

    入所記念日を前に潤くんから独立の発表
  7. 梅雨が明けたはずなのに今日も天気の機嫌が悪い…晴れの日は鬱陶しく思える太陽の光ここ最近はずっと雲の向こう側にある気がついたんだ…こんな日はずっとスマホを気にしているって事にブブ…『すみません…頼まれていた書類の作成終わってるんで…今日もこれで失礼します…』『どうした?』『いえ…あ…べつに』『そう…お疲れ様』『お疲れした…』バイトとしては充分に仕事をしているのは周知の事実だから誰も不満に思う事もなく帰って行く窓に打ちつける雨は止みそうにない何かの理由があるにしてもその理由を探すことはなかった昼を食べ廊下を歩いている時だったどこからか声が聞こえるその声の元を辿ると非常階段の前でにのが誰かと話していた『うんうん…』『だいじょぶ…ね?』その声色はとても柔らかくて優しくて…彼女とでも話しているんだろうかそう思った『これからかえろうか?』『大丈夫…午前中頑張ったんだ』盗み聞きするつもりはなかったが結果的に今日も早く帰る事を知ることになる『すぐ行くから鍵開けといて?』『できる?』『すぐ行くからね?』『…謝らなくていいんだよ?ね…?じゅんくん』じゅん?じゃあねと言葉を残してスマホをポケットにしまったタイミングだったと思う『にの?』小さな肩をびくりと上げふり返ったにのはひどく驚いた顔をしていた『しょうさ…ん…聞いてた?』『じゅんがどうした?』いつも飄々としているのに今は動揺を隠しきれていない『何があった?』それが俺の心をざわつかせる『おいっにの』『急いでるから…』それしか言わずにここから立ち去ろうとしている『おれも行く…いいよな?』『わかった…』その返事を聞くまで数秒だったと思う…ゆっくりと降下するエレベーターにこんなに苛ついたことはない玄関前にいたタクシー に乗りこみ俺たちはじゅんの事だけを考えてた静かな車内でぽつりと呟いたお願いがあるなにおれがいいよって言うまで声かけないで…わかったじゅん…

  8. ~✨今日はWSにスポーツ新聞買いにコンビニへ✨~
  9. サンスポ関西版@二宮に続き嵐から2人目『松本潤SU社から独立発表』
  10. おはたまー今日は半袖でいいみたいいつも訪問ありがとう★ストーリー朝起きたら玉ちゃんから2つも届いてた白T玉ちゃんの肩から🌳バンザイしてるのは玉ちゃんかしら?☀️☁️も浮かんでるニカ玉カラーの可愛い🏠までゆうたくんのお絵描きタイム可愛いな玉ちゃんの体が地球になってる(笑)発想が面白いわお顔も半分ずつ撮るの玉ちゃんらしい『ひま。』って! 待ちくたびれちゃったのね(笑)暇そうなお顔しているわ昨日は眠くて。朝からトレーニングして体力0だったのに(まいたま)その後、夜中までLIVEの映像撮りだったんでしょ(にかログ)きっと待ち時間に更新してくれたのね遅くまでお疲れ様朝からほっこりしちゃった!今日もガンバレそうありがとう玉ちゃんもハッピーな1日を朝のルーティンKis-My-Ft2 /「Loved One」Music VideoKis-My-Ft2 10th AL「Synopsis」より新曲「Loved One」Music Videoが公開!24/5/8(水)リリース「Synopsis」https://mentrecording.lnk.to/synopsis アルバムのコンセプト楽曲「Loved One」は、過去も未来も、いつだってL...youtu.beKis-My-Ft2 /「I Miss You」Music VideoKis-My-Ft2 10th AL「Synopsis」より、新曲「I Miss You」Music Videoが公開!24/5/8(水)リリース「Synopsis」https://mentrecording.lnk.to/synopsis 「I Miss You」はチルなラップスタイルの大人な失恋ソング。ミュー...youtu.beラボン公式CM「完璧主義な彼」篇 30秒出演:玉森裕太ラボン公式サイト:https://www.lavons.jp/<Webでの購入はこちら>ネイチャーラボ公式ストア:https://bit.ly/3eW4fNlAmazon:https://amzn.to/2FD5eRl楽天:https://bit.ly/2k1LmfOYahoo:https://bi...youtu.be皆さんもハッピーな1日をじゃ、まったねーん

    『ひま。』ゆうたくんのお絵描き
  11. ゴチに堂本剛さん登場!☆
  12. こんにちは。秋桜です。まずは…潤くん、独立おめでとうございます!!(遡って自分の記事見たら、にのちゃんの時お祝い記事あげてなかったね💦ごめん🙇にのちゃん💦)独立、私は、良いと思うのよ、全然。独立って、別に悪い事じゃないというか、むしろ素敵なことと思ってる。筋さえ通せばね^^(自分含め、友人達が独立するときって「おめでとう!」で送り出すよね?)だって、自分で切り拓いていきます!って気持ちの表れと、それができるだけの力をつけられたってことだし、何よりも、「やりたいことがある」と明言して進んでいってくれるんだもの。応援する!の一択しかないよ^^メール読みながらどこで「け」が出てくるかドキドキはしたけど(笑)嵐って、ほんと話しが漏れないね^^良いスタッフに囲まれてるってことも嬉しい。潤君、応援してます!頑張って!で、気になるのは翔ちゃん。スタトロ(笑)の所属個人タレントにも名前載ってるけど自身の仕事用のHPもあるということは、自分で営業しているようなものなのでエージェント契約って言われると「えー…?」ってなりません?でもマネージャーさんやWEBなどの機能は事務所のものを借りてる(?)からエージェントっちゃあ、エージェント??マネジメントではないのは確かだと思う。契約形態めっちゃ複雑と聞いたから、事務所が営業して取ってきた仕事も、HPからくる仕事も、やりたいものであればやる、という両刀的な感じもありなのかな。まあ、どの会社も契約形態は色々あって複雑よね独立しようが、エージェント契約結ぼうが、私が翔ちゃんを好きなことには変わりはないのでのんびり、ご本人からの報告を待っていればいいかな、と。別に大々的に報告しなくてもよいこととも思うし。どこの事務所所属か、ではなくてそのタレントそのものの魅力で好きかどうかを判断するものと思ってる。額縁部分はどーでもいい(でもトベは好きにはなれん絶対に)翔ちゃんを「これをやりたいんだ俺は!」とあっちこっちに向けて公に明言するタイプとも思っていないので(言うべき時には言う人とは思っている)ずっと見ていれば、翔ちゃんのやりたいことが、私にも見えてくるんだろうなって思う。あー…す・き♡笑Zeroもね、藤井さんトレンドにあがっちゃってたけど(笑)そこへの考えはまず置いといて…『ニュースとそのコメントは訓練を受けたキャスターがやるもの』という矜持をお持ちなのかな?と、感じている。翔ちゃんが、どんなふうにこれから報道に関わっていきたいのかは私にはわからないけれどずっとブレないで、どんな状況になっても冷静にその場に立ち逆風が吹いても逃げないでいる信念を感じるので結局、また惚れ直す♡あーーーん♡大好き~!!っていう、着地点が「はい?」な記事(笑)。

  13. ほんとそれな!☆
  14. 人生って何が起こるかわからない
  15. 松本潤様♡♡入所28周年の記念日超絶おめでとーん♡♡♡✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。潤くん♡♡ホントにおめでと~♡♡殿が終わってしまってまたまた潤くんの姿を見かける事が少なくなってちょっと寂しいけれど何処かで必ずワタシ達ファンに向けて潤くんの言葉を届けてくれる♡♡『俺達は変わらず側に居るよ』そう言って貰えてる様でいつも潤くんの言葉に安心出来る。そんな潤くんが超絶大好きです♡♡( *¯ ³¯*)/♡ㄘゅ♡♡事務所に入ってくれて♡♡嵐で居てくれて♡♡ホントにホントに超絶ありがとーん♡♡.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.今もこれからも一生嵐が潤くんが大好き♡♡微風ながらも風を送り続けます♡♡28周年ホントにおめでとう♡♡2024.5.17.ゆえ。潤くんからのお知らせに一瞬ドキッとしたのはもう条件反射よね。苦笑ワタシ達ファンに一番に潤くんの言葉で伝えてくれてありがとう♡♡独立しても変わらない。ワタシは嵐が♡♡潤くんが♡♡超絶大好き♡♡(*´罒`*)ニヒヒ♡ずっと5人に付いて行くし♡♡ずっと5人を応援してく♡♡それは一生絶対変わらな~い♡♡✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。もう好きで好きでたまらないんですよ♡♡

    松本潤様♡♡
  16. 潤くんの未来に…幸あれ
  17. カレンダー 24
  18. アスレチックに向かう前のドライブ企画https://youtu.be/E9EUFx-NNQI?si=9AgLn0YrcO87IedaSnow Man【高速道路を運転します🚗】ドキドキしたけど…イケてたよね👍どうもSnow Manです!目黒連presents「アスレチックまでドライブしよう」!ついに運転手はめめが…からのお約束な展開に 笑そして運転したいしょっぴーが運転する!恒例のドライブトークは、八王子ラーメンやプロレスの話も…。さらにはカラオケの思い出から、SMAP、嵐の思い出話へ!歌いまくる、渡辺と佐久間...youtu.be冒頭の茶番がいいよね笑前回の続きでしっかり一通りやってからの阿部ちゃんの「どうもぉ〜」がいいめめが阿部ちゃんに対して「ありがとう」ってサラッと言うとこもいいアスレチックで遊びたすぎるめめがかわいいよね【わんぱく小学生(27歳)】のテロップに愛がある運転する人決める流れで「目黒蓮プレゼンツだから目黒蓮運転で」って台本に書いてあるのとか壮大なフリでしかないじゃんꉂꉂ(˃▿˂๑)一応免許持ってるかチェックするめめwww「携帯しかない」って笑そうだよねwめめが運転しない理由もわかってるし、いつか…まではこのくだりがあるんかな(目黒担としてはこのくだりお待ちしてます)そしてすのチューブで運転の練習をしたい翔太くんwそうは言っても練習してからじゃないとあんな上手く運転できないだろうけど…めめ「しょっぴーの運転初めてだなぁ」翔太「どう?怖い?」めめ「うん、怖い…」の会話最高すぎん私も運転したとき(めっちゃ昔ね)家族に言われたことあるけど…普段運転する人からするときっと怖いんだよねw近況報告で阿部ちゃんがプロレストークしてるときめめが佐久間くん寄りに動いたとことかドキッとする(たぶん画角の問題で動いただけ)佐久間くんのラーメントークもさ、「友達いるんだ?」って言うメンバーヤバイよね(褒)誘ったけどスケジュール合わなくて…で「昨日はいなかった」って返す佐久間くんも流石それだけで笑うꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑)電車で見てたから危なかった一人○○トークもわかるわ〜ってなった私は一人焼肉は無理だけど一人ファミレスは行けるな。あと一人旅行も国内なら問題ない(遠征はたいてい一人)旅行が無理な翔太くんちょっとかわいい演舞城に向かってエール贈るの尊いみんなあそこ通るときは「演舞城だ!」ってなるんだ笑カラオケトークからの社内カラオケ最高だったし翔太くん、佐久間くんの歌唱組と、頑なに歌わないめめあべwww4人で熱唱もおもろいけどこの温度差もおもろい今回のドライブも最高だった次が本当の目的地だからね笑思いっきり遊んでほしいキリン 午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶Amazon(アマゾン)キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION アールグレイアイスティー 500ml 24本 無糖 アールグレイ 紅茶 ペットボトル アイスティー お茶 無糖紅茶Amazon(アマゾン)午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ 紅茶 ペットボトル(500ml×24本入)【午後の紅茶】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【先着特典】WE ARE (期間限定盤 CD+Blu-ray)(ステッカー) [ STARTO for you ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【先着特典】WE ARE (期間限定盤 CD+DVD)(ステッカー) [ STARTO for you ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}WE ARE (期間限定盤 CD+DVD) (特典なし) [ STARTO for you ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}WE ARE (期間限定盤 CD+Blu-ray) (特典なし) [ STARTO for you ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}GIANNA(ジェンナ) #12(SE版2 宮舘涼太表紙版) (メディアパルムック)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}