5/15の記事ランキング

  1. ばんたま本日のまいたま更新✨玉ちゃん今日は田植えだったんだね〜朝早くから✈️𓈒𓂂𓏸でどこ行ったんだろ???って思ってたんだけどまさかの5月のインスタやりたい事『田植え』だったなんてびっくりそして田植えする玉ちゃんのかわいいことかわいいことかわいいことかわいいことかわいいことかわいいことかわいいことかわいいことかわいいことかわいいこと💛💛💛💛かわいいお写真ありがとう玉ちゃん昔から白米好きだよねだからこそ田植えをしたから余計にお米への感謝が大きくなったんだろうねこんなに大変な事をしてここから育ってお米になって消費者の手に届く…大変なお仕事だよねそんな田植えまいたまの前に仕事中にインスタ開いちゃってさーhttps://www.instagram.com/p/C68Qxpvydw5/?igsh=eGZqNDFycnJlbXgyYuta Tamamori on Instagram: "⁡5月にやりたい事。田植え!めちゃくちゃ楽しかった!まだ田植えしかやっていないけど農業の大変さ難しさ楽しさを体験させてもらいまして、もうすでに愛着がわいてこの先が楽しみになっています。改めて感謝の気持ちを、田植えを通じて教えてもらったところで東京へ帰ります✈️⁡#キス米"98K likes, 2,092 comments - yuta_tamamori_kmf2 on May 14, 2024: "⁡5月にやりたい事。田植え!めちゃくちゃ楽しかった!まだ田植えしかやっていないけど農業の大�...". www.instagram.comこれまたかわいいのなんの(๑♡∀♡๑)トイレで悶えておりました←真っ白なぷくぷくお顔がほんのりピンクになってて大福みたいでかわいい💛💛💛食べちゃいたい←すごく景色のいい所で食べるおにぎりも格別なんだろうなぁ美味しそうに食べてるよね🍙手で植えてる写真…もう子供みたいでかわいすぎる✨田植機の上には輝く『Kis-My-Ft2』だし、タグは#キス米だし玉ちゃんにピンマイク付いてるし…これは5月のインスタ兼ねたキスマイYouTube?!玉ちゃんの田植え見れたりする???そして植えたからには秋には収穫もありますよね?長期の企画っぽくて嬉しいなにより玉ちゃんがすごく嬉しそうに楽しそうにしてたの見れて嬉しいなぁ絶好の田植え日和!やっぱり玉ちゃんは晴れ男だね☀️かわいいかわいいお写真たくさんありがとう🎶また筋肉痛になりそうだな(笑)ではではいつもありがとうございます1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします人気ブログランキング

  2. 大宮妄想です自己満足の世界です。皆さんのイメージと異なってもスルーしてください。文章は拙いですが気にしないで下さいませ。何度もそういう事があった来る者拒まずどこに行っても1人になれない1人になりたくて避けたい日もある「ねぇ、大野くん見なかった?」「私も探してるんだけどいな~い」はぁ・・・「なんか大野探してる女子多くないか?」「前から噂絶えないよな」「噂って?」「誰彼構わず女とヤってるって」二宮だ隣のクラスの奴らか「ふ~ん。元気ね」「くぅ~分けて欲しいよなぁ♪」「一緒にいたらおこぼれとかさぁ♪」「おこぼれかよ。情けな」「なんだよ~!二宮はいいよな、モテるしっ」「俺は自分が好きになった人に好かれればそれでいい」・・・。好きな人か・・・そういえば俺人を好きになったことあったっけ?・・・記憶にない「それッ、モテてる奴の台詞だからなっ」「何?誰彼構わずがいいの?」「そうじゃないけどッでも、羨ましいなぁ~って♪めちゃくちゃ迫られてるんだろうなぁ♪」「ふ~ん、面倒くさそ」『はぁッ?!どこがッ?!』「大野く~ん?!」「あんな風に探してて見つからないってことは見つかりたくないんじゃない?」・・・。「今まさに、どこかで女子と2人きりになってるとか♪?」「人気のないとこなんてたかが知れてるし」『例えば?』「いや、知らないけど。あんだけ探していないならそうかなって」昼休みも放課後も人が来ない場所なんてそうそうないいや、普通はあるでも探しに来るし「大野と付き合ったら大変だろうなぁ」「周りのやっかみとかな♪」「そう?でもそんな噂あるのに付き合ってる噂はないんだろ?」『・・・ない・・・のか?』「案外、大野となんかあったって事実をステータスにしてるんじゃない?くだらないよね」『なんでそんな発想になるんだ?』「何となく。あ、昼休み終わるっ!」ステータス、か・・・告白は何度もされた事あるけど付き合う気にはならない俺にはそんな相手いない・・・・・「あれ?大野」「・・・」俺の知らない所がまだあった暗室?写真部なんてあったか?プレートが外されてなんの部屋か分からなかったが偶然見つけた部屋でも前は鍵しまっていたような「何?女子から逃げてんの?」「なんでこの部屋入れるんだ?」「そりゃあ、鍵がバカになってるから」・・・なってたか?前開けようとしたけど開かなかったような「普通に開くのか?」「コツがある」そう言いながら部屋の鍵を占めドアノブを逆に回すと鍵が開いた「バカになってんだな・・・」「そ。普通に開けようとすると開かないんだ」「何で知ってるんだ?」「たまたま」俺もさっきそうやって開けていたのか気づかなかった俺が部屋に入ってから少ししてバタバタと足音が聞こえた「ねぇッ、大野くんいたッ?!」「いないッ!どこ行ったの~?」はぁ・・・「ここ、中で明かりつけてても外から見えないし後をつけられない限り中にいるのは分からないよ」「へぇ・・・」ってか、俺が女を巻きたいと思ってるって何でコイツは分かるんだ?話したのはあのバスケの時くらいだぞ?足音と声がまだ聞こえる「めちゃくちゃ探されてんじゃん」「・・・ここで何してるんだ?」「一人の時間を楽しんでる」「二宮も、追いかけられるのか?」「大野ほどじゃないけど休み時間になると集まってくるからさ」「・・・嫌なのか?」俺の顔をジッと見た後「大野と同じ理由」そう言った俺もそれ以上は聞かずこの日以降この暗室に来るようになったカチャ♪「・・・お前いつもいるな」「たまにだよ?」頻繁に来てるけど毎日じゃない先に見つけた二宮に少し、遠慮していたからだでも俺が来てる時、いつもいるけどたまたまか?ん?窓が開いてる「・・・ここ、窓あったのか?」「あるよ」「暗室ってないと思ってた」「遮光シートで予算うかしてたんじゃない?」へぇ・・・それで暗室って作れるんだな「開けてたらここ使えるってバレないか?」「ちょこっとしか開けてないから大丈夫でしょ」まあ、外から見てもここは分からなそうだよな狭いしいつもここで何をしてるかというと別に特別何もしていないスマホ触ったり横になって寝たりそれは二宮も同じ1人でいたいと思うのに何故他人がいる一緒の部屋に俺はいるんだ・・・?「せっかく1人で使ってたのに、悪いな」「・・・何?遠慮してんの?」「1人になれる場所欲しかったんだろ?じゃなきゃ、こんな所こないだろ」「まぁね。でも勝手に使ってるだけだし」そうだろうけど・・・「・・・気にしてないならいい」それからしばらくして二宮から話しかけられた「ねぇ、込み入った事、聞いてもいい?」「・・・何だ?」「何で好きでもない女子とヤってんの?」「・・・別に。シてほしそうだから」「・・・ふ~ん」理解なんて求めてないこれでいいと思っているコレが俺だと思っているふと、昔を思い出しかけた時「そういうのって好きな人とするんじゃないの?」その言葉に嫌なモノが湧き上がってきた二宮的には恐らく普通の感覚なんだろうと思うでも、この湧き上がってくるモノを止められず距離をとって座っていた場所から立ち上がり二宮に近づき強めに顔を包んだ「俺そういうのわかんねぇから。それとも、俺がお前を好きになれば相手してくれんのか?」「ぇ?ッ、んぅッ!」そう言った瞬間二宮の唇を塞いでいた床に押し付けられもがいてる二宮ソレが触れるように押しつけ何度も舌を絡めた俺を押し返す力が弱くなってくるお互いのソレが徐々に硬くなっていく舌を絡めながら唇を離すと涙目で蕩けた表情の二宮にゾクッとしたもう一度唇を重ね制服の上から後ろを指で擦りシャツの上から飾りをイじると腰が浮いた「ぁっ、、、ゃめっ///」「俺に触られて反応してるけど?」俺の体を押していた手は腕の制服を力強く掴んできた「ッぅ、、、ぁっ、、、///」「ふ♪イきそう?」そう笑いながら二宮を見ると蕩けた表情から俺を睨みつけバシッ!頬に平手打ちをくらった「っ、何、すんだよッ///?!」「ふん。感じてたくせに」「ッ///!大野の馬鹿ッ!」二宮は走って部屋から出ていった

  3. 行ってみたいなよその国
  4. #326【案件!?】奢り確変に入った日♡それで銀髪になったのか!
  5. 菊池の言葉に隼人の声のトーンが落ちる。「わかってるよ。だけどLINEの一度だけでも良いから欲しかった。 毎日、たくさん届くメールやLINEの中に樹の名前がないか探していたんだよ。 俺も心細かったから知っている名前を見て安心したかった。 見捨てられていないと安心したかったのだと思う」田中は最早食事にも手を付けなくなった。何も今ここで田中一人に嫌な思いをさせる事はない。第一、田中は間違ってはいない。こっそり田中にLINEをする。「帰りたかったら帰っても良いよ。これは単なる隼人の我儘だから」「いいえ。大丈夫です。ありがとうございます」そのLINEを見て敢えて田中に話しかける。「田中くんも反論して良いんだよ」「いいえ。僕は別に……」可なり我慢するタイプなのかな。隼人の方が明らかにいいがかりに近いのに、自分で言わないなら俺が少し援護射撃するか。このままではグループとしても良くない。「本人にその余裕がなかったとしたらどうする? 隼人も潤から聞いたでしょう。次のプロジェクトの第一候補が田中くんだと。 俺達のプロジェクトに入ると言うのがどういう事か、隼人も経験があるからわかるでしょう」「マネージャーと揉めていた時期?」「マネージャーと揉めると言う事は、会社側と揉めると言う事と同じだからね。 相方がやめてから仕事も減っていたよね。もしかして辞める事も考えていた?」「え?」隼人が驚いて田中を見る。まだ躊躇している田中に菊池が促す。「樹、ここでは何を言っても大丈夫だよ。大野さんには隠し事はしなくて良いよ」「歌が好きだから辞めたくはなかったですけど、もう限界かなと思っていました。 そんな時期での隼人の事件で、正直、自分に余裕がなかったのは本当です。 でも今思うと、LINEの1本くらい出来ないことはなかった」「それは結果論。潤から3人でグループを組むと聞かされて即OKしたのは本当でしょう」「本当です。単純に歌手を辞めたくなかったというのもありますけど、 隼人と一緒にやれるのが嬉しかったです」「俺は迷ってたんだよ。頻繁に連絡をくれていた風磨くんはともかく、 一度も連絡のない樹と組んでもやっていかれるのか心配だったから」「だから電話をくれたんでしょう?」「暫く連絡はなくても元々の性格は知っているから、 松本さんに頼まれたら嫌とは言えないだろうと思ったから本心を聞きたかった」その電話で田中の事を信じたのだから、隼人も芯から疑ってはいなかったのだろう。ただずっと謹慎処分で誰にも会えない時期が続いたから寂しかったのもあるのだろう。「本当は連絡できないのは頭の中ではわかっていた。大野さんから和馬さんの時の事を 聞いていたから……。だけど本心を確かめたかっただけなんだ。ゴメンね、樹」「ううん。話が出来て良かった。ありがとうございました」俺に頭を下げてくれる。田中の事を聞いたら菊池の事も聞きたくなる。「菊池くんには聞きたい事はないの?」「あるある。どうして歌手になろうと思ったの? 俺の事を気にしてくれていたのはわかるけど、いきなり歌手って抵抗はなかったの?」「それは僕も聞きたい」田中もさっきとは打って変わって明るい表情で乗り出す。菊池のその理由に関しては俺は翔くんからだいたいの事は聞いていたけど、本人の口から改めて聞いてみたい。「僕は元々歌手志望だったんだよ」「え?そんな話は聞いた事ないよ」「そりゃあそうだよ。二人には今初めて話すから」「それでどうしてソロでやるようになったの?」「初めての仕事が櫻井さんの番組にゲストで出させて貰って、そこで感触が良かったのか、 バラエティー系の仕事が来るようになってそのままソロでやるようになりました」「デビューはいくつ?」「18です」「じゃあ10年ちょっと、割にトントンと来た方?」「そうですね。仕事には恵まれた方だとは思います。 ただバラエティー番組などは家族や親戚に認められづらいんですよね。 遊んでいるように思われて…。だから大学卒業の時期は可なり悩みました」理由は色々だけどみんな一度は考える事だろうな。このままやって行っても良いものなのか、別の道もあるのではないかと……。「それで結局この道を選んだのはどうして?」「大学卒業の時点で4年ぐらい経ってましたから、仕事もそれなりに順調でしたし、 中途半端な状態で投げ出したくはなかったと言う事と、やはり櫻井さんの存在ですね。 僕にとって大きな目標でしたから」今度は菊池と俺が専ら喋って、二人は聞き役だ。菊池は隼人と同じ年だけど明らかに彼の方が大人だ。自分ではトントン拍子に来たと言っているけど、そればかりではないのは俺も知っている。でも自分では苦労したとは思っていないかもしれない。もっと苦労している人をたくさん見てきているからだろう。「それで今更、歌手にと言われて抵抗はなかったの」隼人が漸く口を挟んできた。「今だから言うけど、めちゃめちゃ悩んだし考えたよ。 歌の経験もユニットの経験もないし、そんな俺に出来るのかって」「だったらどうして?」「松本さんから樹の加入が決まったと聞かされて、この3人で出来るのなら やってみたいと思いました。歌手になるのは夢でしたから今は凄く楽しみです」多分、翔くんの助言もあるのだろうなと思いながら聞いていた。

  6. 新宿の正三角関係サイネージ!ちょっと気になるA…
  7. ★TVstation/テレビステーション【公式】 #相葉マナブ 撮影裏話📸① 今回のロケは千葉県矢切地区の河川敷からスタート! 9年ぶりの番組出演&東京・江戸川区出身で馴染みの場所からのロケに #亀梨和也 さんは冒頭からノリノリ! #相葉雅紀 さんとはロケの合間も世間話で盛り上がり、和気あいあいとした空気でロケが進行。#テレステ— TVstation/テレビステーション【公式】 (@tvs_official) May 15, 2024 #相葉マナブ 撮影裏話📸②#相葉雅紀 さん& #小峠英二 さん& #岡部大 さんのテンポ良い掛け合い&「相葉マナブ」チームの手際よいロケの進行に「テンポがいい!すごい!」と感動しきりの #亀梨和也 さん。…— TVstation/テレビステーション【公式】 (@tvs_official) May 15, 2024 TVstation11号【5/15発売】 巻頭グラビア🌸#Aぇǃgroup 巻末グラビア🌸#森本慎太郎 (#SixTONES)#街並み照らすヤツら#相葉マナブ 現場レポ📸#亀梨和也 ゲストで登場!#相葉雅紀 & #小峠英二 (#バイきんぐ) & #岡部大 (#ハナコ) ステージルポ🎤#WESTꓸ_AWARD#少年忍者 #TheShiningStar… pic.twitter.com/Ikg36a5jbY— TVstation/テレビステーション【公式】 (@tvs_official) May 14, 2024TV station (テレビステーション) 関東版 2024年5/18号 [雑誌]Amazon(アマゾン)TV station (テレビステーション) 関西版 2024年5/18号 [雑誌]Amazon(アマゾン)マイホームLOVEWalker特別編集 いま、家を買うべき関西の街 ウォーカームック楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}マイホームLOVEWalker特別編集 いま、家を買うべき首都圏の街 ウォーカームック楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}マイホームLOVEWalker特別編集 いま、家を買うべき首都圏の街 ウォーカームックAmazon(アマゾン)マイホームLOVEWalker特別編集 いま、家を買うべき関西の街 ウォーカームックAmazon(アマゾン)★嗚呼‼︎みんなの動物園 スタジオに #福士蒼汰 さんが 来て下さいました❣️ 素敵な笑顔でカモポーズ🦆 楽しく撮って頂きありがとうございます📸✨️ 福士蒼汰さんゲスト回は 5月18日(土)夜7時放送です☺️ #嗚呼みんなの動物園 今週もよろしくお願い致します🙌🏻 pic.twitter.com/e69mJ8hk4J— 嗚呼‼︎みんなの動物園 (@minnano_zoo_ntv) May 14, 2024★TVer【公式】 フジテレビ「貴族探偵」 第5話 華麗なる一族の惨劇!御前襲う死の婿選び#TVer #貴族探偵https://t.co/OXIUhkoRR2— TVer【公式】 (@TVer_info) May 14, 2024

  8. いろいろあったけどデビューできて良かったね!本当にすごいと思うし頑張ってねお友達がまさやのファンだから嬉しい昨日生配信見るって言ってて楽しそうだった✧︎Aぇ! groupデビューシングル、初日売上47.8万で「デイリーシングル」1位【オリコンランキング】 ニュース| 5人組グループ・Aぇ! groupのデビューシングル「《A》BEGINNING」(エー・ビギニング)が、発売初日(店着日)に47.8万枚を売り上げ、5月15日確定の2024年5月14日付「オリコンデイリーシングルランキング」で1位を獲得した。 Aぇ! groupは、正門良規、末澤誠也、草間リチャード敬太、小島健、佐野晶哉の5人組。今年3月に京セラ…www.oricon.co.jp5人組グループ・Aぇ! groupのデビューシングル「《A》BEGINNING」(エー・ビギニング)が、発売初日(店着日)に47.8万枚を売り上げ、5月15日確定の2024年5月14日付「オリコンデイリーシングルランキング」で1位を獲得した。【先ヨミ速報】Aぇ! group『《A》BEGINNING』フラゲ日でハーフミリオン突破 | Daily News | Billboard JAPANSoundScan JapanによるCDシングル売上レポートから2024年5月13日~5月14日のwww.billboard-japan.comSoundScan JapanによるCDシングル売上レポートから2024年5月13日~5月14日の集計が明らかとなり、Aぇ! groupの『《A》BEGINNING』が620,793枚を売り上げて、ハーフミリオンを突破したことがわかった。…キンプリが初日売上30万超えで驚いたことが懐かしいくらいに最近の子達スゴすぎて。絶賛新メンバーオーディション中のtimeleszもここまでとは言わないけど、新メンバー募集して良かったと思える数字に届くといいね

    良かったね~Aぇ! groupデビューシングルオリコン初日47.8万、ビルボードハーフミリオン✨
  9. 「じゃ。俺、ゲームしに帰るわ。」食事も終わり、みんなで後片付けがおわると、ニノが手を振りながら、下のフロアに下がっていく。なにしろ、ニノの趣味はゲームで、あの基地みたいなPCの他にも、部屋にもゲーム用の馬鹿でかいPCがあるらしい。そんなPCばかりに付き合うなんて、俺には、想像し難いことだ。「では、私は、先に風呂に入らせてもらって、寝かせてもらいますね。」松本さんも自室に戻っていく。このフロアの奥には温泉のような大きな風呂があるらしい。お風呂好きな俺にはありがたい。しかし、これから俺はどうしよう。残された櫻井さんの方を見ると、櫻井さんが、きゅっと おれのシャツの裾を掴む。「もうちょっと一緒に話そうよ。相葉くん。」「あ、俺でよければ。」願ったり叶ったり。俺も櫻井さんとは、正直離れがたかった。自分に与えられた仕事上、この櫻井翔という人の考え方や、ことぱづかいが知りたかったのもあるけど、とにかく、この人と話してたかった。この人のことが知りたくて、引き寄せられるように一緒にいたかったんだ。「面白いよね。」櫻井さんもソファの隣に座りながら、話しかけてくる。「え?何が?」何が面白いんだろうと思って、聞き返すと、「ふふ。相葉くんといると、なんかおちつく。昨日、初めてあったのにな。なんか、おかしな感じ。」「くふふ。そうですか?俺、なんの変哲もない凡人ですよ。」お酒も回ったのか、くふくふと嬉しそうな隣の櫻井さんを見つめると、櫻井さんが、俺の肩にもたれかかりながら、話し続ける。「そんなことないよ。相葉くん。相葉くんといると落ち着く。癒される。そうだなぁ。いつも気を張っていて、強がっていて頑張ってる俺が溶かされて、すうぅと力が抜けて、本当の自分になれる気がする。なんか初めて会ったのに、はじめてじゃないっていうか、昔から知ってる感じっていうか、俺のことわかってくれるって気がする。」「くふふ。それは、それは。そう言ってくださると、光栄です。」「そんなふうに茶化さないでよ。俺さ。本気で言ってるんだから。」櫻井さんは、話しながらどんどん俺にもたれかかって、ずり落ちていく。「ふふ。相葉くんといると、気持ちよくて安らぐねぇ。ねぇ相葉くんじゃなくて、名前で呼んでもいい?雅紀って。」「くふふ。いいですよ。好きなように呼んでください。」どんどん気持ちよさそうにずり落ちていく櫻井さんはとうとう俺の膝を枕にして、ソファに横になってしまう。「まーさーき。」「はいはい。櫻井さん。」「まさき。きてくれてありがと。」くぅ。くぅ。くぅ。ふと気がつくと、櫻井さんは俺の膝枕でまんまるくなって寝てしまっている。「くふふ。かわいいなぁ。」俺は、寝ている櫻井さんの柔らかい髪の毛を、ゆっくりと撫でながら、櫻井さんの寝顔を見つめていた。⭐︎つづく⭐︎コメントは非公開です。

  10. 150万見逃さずにスクショ出来た少しずつ増えていってすごいよね✨願わくば、King&Princeの活動もストーリーして欲しい🖤💛4/25予告が解禁され、想像してたより暗くなくて、映像も明るくてホッとした(れんれん暗いのばっかりだからさ)https://news.yahoo.co.jp/articles/82ebb001eecc547a671e32efccfd08fa79583fc6永瀬廉×出口夏希「よめぼく」予告が解禁、劇中曲にフジファブリック「若者のすべて」(映画ナタリー) - Yahoo!ニュース永瀬廉が主演し、出口夏希が共演するNetflix映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」の配信日が6月27日に決定。ティザー予告、キービジュアル、劇中曲情報も解禁された。フジファブリックがnews.yahoo.co.jphttps://www.poplar.co.jp/pr/yomeboku/余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話『余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話』映画化決定!特設ページを公開しました。www.poplar.co.jp(監督•プロデューサーさんのコメントもあり)スタッフさんウケる歌番組やライブの時もたのちみって書いて欲しいけどね。(今日はこれについてストーリーなし)今日も新たな映像が。この電話のれんれんよく見るよね。おかえりモネ、まよおっつー、夕暮れ、東京タワー•••••ホントおんなじ役ばっかりゲラゲラ笑いながら電話してるれんれんも見たいな絵描いてるのウケる個人インスタしかタグ付けされてないのが気になるーーーKing&Princeの永瀬廉だよライブツアーは年1回🖤Myojo日日恋廉は毎月🖤庭ラジは毎週🖤ながせのつぶやきは毎日🖤キントレは毎週土曜日🖤💛

    150万人おめでとー♡よめぼく♡
  11. こんばんまー!!!聞いてーー昨日、娘が突然38度の高熱が出ちゃって焦ってしまったぁ〜(´×ω×`)今日は平熱になり元気になったからよかったけどコロナとインフルだったら家族感染もあるし、ほんと怖い気をつけないと!!▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼遅くなりましたがMETROCKお疲れ様です(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。【アーティストコメント動画】大阪5/11(土)に出演のNEWSさんからコメントをいただきました!@NEWS0915_music🗨️「METROCKフォー!🤟」🎟️大阪公演チケット受付中🎟️https://t.co/BWrPjcfpqB#メトロック #NEWS pic.twitter.com/aDEjgvyo9y— METROCK(メトロック) (@METROCK_pr) 2024年5月9日わたしは、もちろんお留守番NEWSのライブ以外のフェスとか番協とか行ったことがない野外は特に体調不良でぶっ倒れるから行ける自信がない(´×ω×`)みなさんのレポ読ませていただきました!!一般の方のポストで観客席がぎゅーぎゅーだから間隔空けましょうってNEWSファンがお互い呼びかけてくれたので快適に観戦出来たそうです。ファンのこと、褒められてたよ〜!公式さんで写真たくさん載せてくれてうれしー(≧∇≦)─────────METROCK OSAKAフォトレポート─────────Day1 / BAY FIELDNEWSPhoto by 河上良#メトロック#NEWS @NEWS0915_music pic.twitter.com/MMss3FbIVK— METROCK(メトロック) (@METROCK_pr) 2024年5月11日今回はまっすーデザインではなくお友達のデザインなのね〜去年とオレンジ色がかぶってるから「またオレンジ(OωO; )?」と思ってしまったでも、もともとの服は違う色なんだね、加工したのかな??Xで #衣装特定班くろ さんを検索してみてください! 上着と黒タンクトップの原型の服を特定してくださいましたまっすー、インスタ載せてくれてありがとー!!増田貴久 Takahisa Masuda on Instagram: "⁡#METROCK#NEWS#FESS#カタリスト@cvtvlist_official"70K likes, 2,649 comments - takahisaaaamasudaaaa on May 12, 2024: "⁡#METROCK#NEWS#FESS#カタリスト@cvtvlist_official". www.instagram.comファンが欲してる画像分かってるね〜こーゆーのが見たかった(*´艸`*)めちゃめちゃカッコイイ(///∇//)そして、わたしが見たかったうわさの黒タンクトップ(*//ω//*)🎶#メトロック 2024 OSAKA🎶この後17:25〜BAY FIELDステージにNEWS登場🤟よろしくお願いいたします!!!#METROCK#NEWS_メトロック pic.twitter.com/GIfIEfdRuo— NEWS 音楽 (@NEWS0915_music) 2024年5月11日市販のTシャツを脇をガバガバにあけてタンクトップに加工↑まっすー、えっちー(*/ω\*)ファンに見せるために開けたのね?そして、そのために腕鍛えたのね??まっすーが上着を脱いで黒タンクトップになったとき「きゃーー!!!!」って黄色い声が!!これぞ、スーパーアイドル脱いだだけで、この歓声はすごいよね!!レポ読んでるとワキから、チ○ビが見えたって(*´艸`*)そして、ワ○毛が・・ないっっΣ(゚∀゚ノ)ノ!!??えっ、剃っちゃったのー??なんでーーー???ボツボツが見えたから前日の夜に剃ったのかな??みんなみんな、見たいのになぜ剃ってしまったのー???   ファン以外の方がいるから?でも、30代男子なんだからない方が不自然だよぉーーーNEWSのライブのときまでは 伸ばしてね(*//ω//*)チ○ビもワ○毛も拝みたいです(。-人-。)ほんとはねWE AREもメトロックも興味なかったけど小山のせいでまっすーのチ○ビとワキが 見たくてたまらない(*//ω//*)いつか円盤に入れてくれるて思うけどまっすーの編集が入ると きっとチ○ビとワキはカットしそうだよねーーってことで!!配信は見る予定なかったけど見る(๑✪ω✪๑)今週の土日は#メトロック 2024 東京!アベマでは計4日間に渡り無料独占生中継!50組以上のライブを会員登録なし「無料」でお届け🔥✔︎5/16(木),17(金) 大阪公演 最速放送✔︎5/18(土),19(日) 東京公演 生中継✔︎見逃し配信も無料 ※一部アーティストを除く\大阪での様子をお届け/— ABEMA(アベマ) (@ABEMA) 2024年5月14日Xで、モニターにチ○ビが映ってたからきっと配信でも見れるよ!!ってのを見かけましたチ○ビ・チ○ビ・チ○ビ(๑✪ω✪๑)わたしの変態魂がうずうず(*´艸`*)まっすーが好きだけじゃNEWS応援できないかもと思ってたけどチ○ビと黒タンクトップのおかげでNEWS見れそうです 笑セトリもめっちゃいいね!#メトロック 2024 OSAKAありがとうございました!!!🎶SETLIST🎶U R not aloneweeeek未来へROOOTS紅く燃ゆる太陽チャンカパーナさくらガール「生きろ」劇伴本日披露した一部楽曲のプレイリストを公開中!⚡️https://t.co/LHRCqb8Mtq#METROCK#NEWS_メトロック— NEWS 音楽 (@NEWS0915_music) 2024年5月11日配信、楽しみにしてます(*n´ω`n*)

  12. いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。すのちゅーぶアスレチックに行くまでのドライブいつも通りの免許持ってないめめ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)持ってるだろ!!気合い入ってる翔太くん練習の為に…高速に…軽自動車で…初めての翔太くんの運転に素直に怖いって言うめめ(^^ゞ練習のために高速を軽で2回言いました!!行くの怖くなかったのかなって思うけどノリノリで嵐を歌う余裕あるなら大丈夫だねって思って見てました(^^ゞ毎日私は運転するけど高速は緊張するよ!!トンネル行くと吸い込まれそうになるから…神奈川県までお疲れさまだ!前に高速乗った時事故でかなり渋滞したから大変だった…トンネル入ったのか知らんけど平日だったからかな!?スイスイ行ってたね。なんか食べに行くのに遠出はしたことないけど食を求めて私は徳島行くよ!!鯛塩ラーメンだったよねめめ!!その為に泊まりで行くよあと徳島観光するよ良い時間の使い方だって翔太くん(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)1人焼き肉は行けないな〜てか焼き肉自体あまり食べに行かない旅行も1人で行ったことなかったけどめめSnowManメンバーのおかげで行けるようになったし色々経験できて成長できます!スリランカの話してくれてたねさっくんの言う通り映画みたいだCM。SMAPのLIVEにバッグで出たとかめめ…ジュニアのころホントかとビックリしたわ。国立でLIVEできる日が来たら良いな野外だけど…。メインボーカル翔太くんのノリノリの歌を聞いてるとEVERYTHING IS EVERYTHING聴きたくなるな〜翔太くんのロングトーンが国立だったりドームで聴いたら鳥肌立ちそう(*^^*)なべさくが歌ってるのをめめあべが聞いてるとこ(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)来週はいよいよアスレチック楽しみ!!わんぱく小学生27歳と書かれるめめ(*´ω`*)あべちゃん東京展の公式アンバサダーおめでとう🎉東京しかないのかな!?多彩な分野で活躍するって書かれてるこんな感じの見てみたいな。大阪でもやらないかな〜モネ&フレンズ・アライブ 東京展の公式アンバサダーに#阿部亮平(#SnowMan)さんが就任しました。多彩な分野で活躍する阿部さんの視点で、本展の魅力を発信していただきます。#阿部亮平#SnowMan#モネアンドフレンズアライブ#モネアライブ#モネ#monet@SN__20200122 pic.twitter.com/HdQcCyxWOl— モネ&フレンズ・アライブ (@mafalive) 2024年5月15日めめのコメントキターー。大阪は今月だね見に行けないけど同じ空から応援してるよ!!2日間もいるんだね(*^^*)去年は京セラドームでLIVE行ってな〜今年は事務所総出で楽しんで!!生配信もあったね微妙な時間だからアーカイブで。📣【Instagramリール更新】⋱ STARTO with YOU ⋰WE ARE! 出演アーティストからメッセージ🎬🌟本日のメンバー#松村北斗(SixTONES)#目黒蓮 (Snow Man)#藤ヶ谷太輔 (Kis-My-Ft2)✅ https://t.co/zVaNnK1emY🎫5.30公演は生配信‼︎https://t.co/01TzCJb5ze#WEARE_STARTO pic.twitter.com/shKcEWh3YE— 【公式】WE ARE! Let's get the party STARTO!! (@we_are_starto) 2024年5月15日晴れ風凄いことになってるのねめめだけでなく4人のおかげだな✨そこにめめがいて貢献できてるのが嬉しいな。FENDIも午後ティーもめめ売れだとか…めめ売れって…(^^ゞ嬉しいけど本人戸惑ってるだろうな…。「キリンビール 晴れ風」絶好調! | 2024年 | キリンホールディングスニュースリリース「「キリンビール 晴れ風」絶好調!」のページです。ニュースルームでは、キリングループの国内・海外のニュースリリースなど、メディア向けの情報をご紹介しています。www.kirinholdings.com村瀬さんのお知らせ主題歌はSnowManじゃなさそうな気がする…色々発表楽しみだな✨#海のはじまり クランクインから4日。良いシーンが撮れています。劇伴音楽や主題歌も着々と形になってきて、ポスター撮影も同時に進めています。このドラマの"世界"が少しずつ形になってきています。これから、いろいろなことを少しずつ発表していきます。楽しみにしていて頂けたら嬉しいです。#目黒蓮 pic.twitter.com/Nstg7hJDSV— 村瀬健 「海のはじまり」(7月期月9)プロデューサー (@sellarm) 2024年5月15日メインビジュアルの撮影風景見せてくれてます!!なんか…もう…これだけでグッとくる親子やん!!7月スタート月9ドラマ#海のはじまり 発表と同時に公開となった夏と海のビジュアルその撮影風景をお届けします❕この日が初対面でしたが、すっかり仲良しの2人です#目黒蓮 #泉谷星奈 pic.twitter.com/mV8UssGRCy— 『海のはじまり』月9ドラマ【公式】 (@umi_no_hajimari) 2024年5月15日いつもSnowManに感謝✨

  13. コアラ抱ける?
  14. おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸今日も読みに来て下さりありがとうございます。たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方ありがとうございます。いいね!をポチッとして下さった方ありがとうございます。いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨おとといの月曜日昼過ぎに実家から帰宅したときレコさんが不具合をおこしたらしくて録画予約したものが何ひとつ録れてなくて『鬼滅の刃』の初回もダメでショックだった...みたいなことをブログに書いたのだけどいや待てよ?✋(◉ ω ◉`)ちょい待ち『鬼滅の刃』地上波が失敗してもBSやCSで放送するんじゃね?ってことで番組追っかけアプリで検索する🧐🔍(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)🔎あらやっぱりあった!BS11にて5月18日(土)24時~『鬼滅の刃』柱稽古編第1話(◍´O`◍)ホッさて今日でこのブログは10周年を迎えました!ほとんど毎日書き続けてることに自分でも驚くよね文章を書くのは大好きではあるのだけど元々かーなーり飽きっぽいやつなのでまさかここまで続けられるとは最初は全く思ってなかったよ。ブログを始める前からずっとNEWSちゃんファンの方のブログを読んでいてあたしも書きたい!と思ってました。慶ちゃん💜まっすー💛シゲちゃん💚(当時は手越くんもいた)NEWSちゃん愛を聞いてもらいたい読んでもらいたいって。それでアメブロさんのアプリをダウンロードしたのだけどなかなか勇気が出なくて1年ぐらい悩んでましたꉂ🤣笑‪‪𐤔誰かが読んでくれるかな?とかくれないかもな?とか何かクレームでも言われるんじゃないか?とかNEWSちゃんファンのブログは当時も有名な方というかよく読まれていた人気の方も多かったからそこにあたしが書き始めてもいいのかな?とか色々考えてしまって...だけど自分のNEWSちゃん好きな記録を残したい!という思いを募らせこっそり?始めたブログでした。今では始めたばかりの頃には想像していなかったたくさんの方に読んでいただけるようになりほんとにありがたいし嬉しいです!NEWSちゃんファン以外の方にも読んでいただけて感謝しかありません。これからもどうか拙いブログですがよろしくお願いいたします🙇‍♀️NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO (初回盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】 [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(初回盤+通常盤 DVDセット) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO (Blu-ray初回盤)【Blu-ray】 [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(DVD初回盤) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(Blu-ray通常盤)【Blu-ray】 [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(DVD通常盤) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS EXPO (初回盤A 3CD+Blu-ray) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS EXPO (初回盤B 3CD+Blu-ray) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS EXPO (通常盤 2CD) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}なれのはて [ 加藤 シゲアキ ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}魔道祖師 1 (ダリアコミックスユニ) [ 落地成球 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}魔道祖師 2 (ダリアコミックスユニ) [ 落地成球 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}クズ悪役の自己救済システム Blu-ray Disc BOX 上巻 (完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 墨香銅臭 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}天官賜福 貮 上巻(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 墨香銅臭 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}天官賜福 貮 下巻(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 墨香銅臭 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    本日でブログ10周年٩(。•ω•。*)وいぇい★これからもこの拙いブログをよろしくお願いします
  15. ブッキーさんは結局、人間界に残って翔ちゃんのマネージャーをしている。ブッキーさんは『仕事』の楽しさを人間界で味わったことで、これが生きがいだと思えるようになったんだって。それも半分あるだろうけど翔ちゃんとの絆も強いからなんだろうなぁと俺は思っている。ジュンショーと潤くんサトショーと智くんカズショーとカズくんたちはそれぞれとても仲が良く順調に愛を育んでいる。時々ブッキーさんも含めて全員で会ってバーベキューしたり鍋パしたりして遊んでいる。俺と翔ちゃんは・・・・・触れ合えなかった期間が長かったせいかとにかく触れ合うことばかりやってるカップルになった。他の面々からも言われるんだ『イチャりすぎ』って・・・そのくらい仲良くてそのくらいお互いがお互いになくてはならない存在。今日は翔ちゃんが個人レッスンをつけてくれると言うのでピアノレッスン中。とはいえ俺の部屋だから電子ピアノなんだけどね。「雅紀、すげーいいよ。」「本当?」「ああ。」「んふふ」「雅紀の音色好きだよ。」「音色だけ?」「指も、爪も。」そう言って翔ちゃんが触ってくれる。「あとは?」「手首も、この腕も。」ススーっと翔ちゃんが手首から腕にかけて滑らせていく。「はぁ・・・ッ」「顎も、首も。」「翔ちゃ・・・・んン、」「ちくびも・・・そして、ここも、こっちも」「あん!やぁっ・・・///」翔ちゃんが触るところすべて気持ちいい。「もっと・・・もっとシて?翔ちゃん」おねだりも上手になったみたいで・・・翔ちゃんは今日も嬉しそうに微笑みながら俺のリクエストよりもさらに想像以上に色んなところを触ってくれる・・・「翔ちゃ、ん、すき、だよ、」「俺も・・・」ずっとずっと一緒だよ?ずっとずっと触れ合っていこうね?翔ちゃん、大好き。ーFinー

    ピアノレッスン135【櫻葉】最終回
  16. やっと観に行けた『陰陽師0』山崎賢人、染谷将太&奈緒らと安倍晴明ポーズ❗異例の“世界遺産レッドカーペット”セレモニー✨#山﨑賢人#染谷将太#奈緒pic.twitter.com/s3cpCuSUQC— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon)2024年2月26日どれだけ仁和寺に思いを馳せたか笑世界遺産、仁和寺でのレッドカーペットセレモニー。仁和寺と言えば「大奥」✧︎懐かしい~にのちゃん「大奥」は西本願寺や青蓮院や聖護院が登場して担当さんはロケ地巡りが楽しかったはず✧︎葵の紋に思わず興奮する2024年( ̄▽ ̄)御室桜見頃でございます#仁和寺#御室花まつりpic.twitter.com/5IwHUULHZw— 仁和寺 (@Ninna_ji)2024年4月11日桜の季節、なんとも美しい🌸「どうする家康」巡りに是非仁和寺も入れてほしいなと思ってます笑「陰陽師0」、映画界山﨑賢人くんに頼りすぎでは?と思ってしまいますが笑、平安時代や陰陽師の描き方がVFXで「光る君へ」とは真逆の世界へ誘ってくれます。個人的には、泥臭く這いつくばって生き抜くヒーローの山﨑賢人くんが好きですか、羽生結弦くんをイメージしたアクションと雅な姿を観られたので良かったなと。板垣李光人くんは本当に雅で戦国時代より平安時代の方が似合う気がする笑同担のお友達からルクア大阪での「陰陽師0」衣装展のお写真いただきました名古屋でもあったのにその日は浜松に行ってました…💜映画観た後に見ると同じ衣装ーとテンション上がるね笑【写真多数📸】山﨑賢人&新木優子、記者発表会に出席🎉⛰️🐕‍🦺元気づけられる存在明かす💭俳優業への思い告白🎥山﨑「作品で観ている人が元気になれば」🎥新木「作品を通して皆さんに貢献していきたい」🔻フォトギャラリーhttps://t.co/4jtYxdsCzl#山﨑賢人 #新木優子 https://t.co/JuAd1PR1IL pic.twitter.com/YMTuxjEKbe— モデルプレス (@modelpress) 2024年5月14日で、映画見終わった後にX見たら湖池屋プライドポテトが。今日広告が変わってたの。ずっと「湖池屋ストロング」の看板だったけと新商品の発表があったからかな?「あぶない刑事」と「キングダム」のフライヤーもらってきたけど、「あぶない刑事」の舞台挨拶ライブビューイング観たいからバイト変更したい笑

    仁和寺に思いを馳せる「大奥」と「陰陽師0」、ルクア大阪で衣装展✨湖池屋看板早速変わってた✧︎
  17. きたーーーーーーーーっ!!ビルボード 週間ランキングKis-My-Ft210作目アルバム「Synopsis」1位✨ひとまずビルボード ジャパン週間アルバムセールスチャート"Top Albums Sales"1位これで10作連続🥇は確定ですな!(ベスト入れたら12作連続)←載せるの忘れてたビルボード での売上枚数は127,475枚それも先ヨミ出たときにまさかのヤバいと思ってたもんなーあたしも初日に10枚積んでそれから日々ヤキモキしていたからねこれもみなさんが頑張ってくれたから!ってことだよね( ;∀;)ってか差がギリギリ😓すぎてマジで怖かったやつやんかwwwまさかの差がろくせんろっぴゃくはちじゅうよん!マジで僅差だけどこの差が、キス担が頑張った証✨ってことだよね( ;∀;)【ビルボード】Kis-My-Ft2『Synopsis』12万枚超えでアルバム・セールス首位獲得 Kep1er/SEVENTEENが続く https://t.co/u9KmOwWMjp— Billboard JAPAN (@Billboard_JAPAN) 2024年5月13日でもまだまだ油断は出来ないんだよね事務所的に数字にこだわってるのはおりこん週間とりあえず5/12分もキスマイちゃんが1位!昨日分が3994枚売上!ということは…?えーと(・∀・)今まだ仕事中で電卓持ててなくて計算出来ないんですけどこれ、総枚数どーなんだ????2024/05/12付 オリコンデイリー アルバムランキング 2024年05月12日のデイリー アルバムランキング。オリコン調べによる最新の音楽ランキングで流行をチェックwww.oricon.co.jpこれきっと大丈夫よね?(誰か計算して)ほんとならアルバムを手にしたことだけを喜びたいでも結局数字は一生付いてくるんだからやっぱり上を目指してほしいしファンとしても上を目指したいそれで頑張れることならば少しでもお手伝いもしたいしこの結果がまた次への頑張りに繋がるんだと信じてるからね🥹キスマイちゃんはやっぱりなんといってもドームが似合うんだよそのために、結果は絶対に必要だと思うからとりあえず、情報解禁を待つ!頼むーーーーーっ🙏Kis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチッとよろしくお願いしまーすっ!

    これがキス担の頑張った証ってことよね!ビルボ週間1位とオリコン1位
  18. Destinyと本日の電力収支。
  19. お久しぶりです😊(と書いてるのは半月前くらい😂)なんだか急に暖かくなったかと思えば肌寒い💧何羽織ればいいか分からない( ̄▽ ̄;)拾い画の中居くんが好みすぎて😭悶絶💧今もいいけど、お若い頃の中居くん。ホンマに綺麗✨😍SMAPって改めて奇跡の粒ぞろいだったんやなと改めて実感。キスマイは若い頃のギラギラの治安悪いのも好きだけど、今、綺麗に年取ってるなと思う。やっぱり、どこが上品と言うか品がある。治安悪い頃とは正反対に優等生よね?もうちょい暴れて欲しいくらい。もういつの話?やけどモニタリング、ニカちゃんは耳がいいからあぁ言う本人歌唱を当てるのは得意やと思うわ。あたしも割と得意(⌒^⌒)b全部当てた!!分からん分からん言うてる玉ちゃんも玉ちゃんっぽくて可愛かった💛一時期のニカちゃんならわざとハズレの泥にまみれる方を選んだ?!って思わなくもないけど、最近は変に美味しいとこのウケ狙いはなくなった気がするな。まぁ、何やったところで半分天然の千ちゃんにはかなわないもん。(笑)千ちゃんって、完全天然やないよね。あざと男子入ってるとあたしは思ってる😊ご期待に漏れず千ちゃんは泥まみれ💧最初は当たってたのに。汚れ役買って出るブサイクの最年少達(笑)まぁ、玉ちゃんや太ちゃんの泥まみれは見たくないよね。それにしても羨ましい限り(*¨)~♥キスマイが自分のテリトリーに来てくれるなんて。まだまだカッコイイー!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡って黄色い声援飛ぶんだもんいや、カッコイイって。やっぱり。制服姿もまだ(*´Д`)イケる!イケる!まぁ、ガタイは大人なんだけどね。ニカちゃんやっぱり太ってるわけやないのに、ガタイがしっかりしてる。ブログ放置してたら、モニタリング2回目の出演とか。もう追いつけない(笑)生配信でも、じゅんいちダビッドソンさんがくれたLサイズのシャツがパツパツ👔💧まぁ、じゅんいちさん自身も相方もちいさい言うてたけど🤣そもそもニカちゃん手が長いから袖丈は短いんやろね。生配信、もうねーーー、ニカちゃんって好きな人には本当にベタベタ触るよね。じゅんいちさんにずっとニコニコ☺️事ある毎に肩とか腕とか触るし✨挙句の果てに俺のこと好きですか?Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ💦告白やん。俺は大好きビーム(」*`∀´)=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞♡☆♡ニカちゃんってわかりやすい。そういうところは可愛いなぁ。しきりにじゅんいちさんのことを可愛い♡可愛い❤と言っててじゅんいちさんも満更やない感じで嬉しそうなのが嬉しかったな。途中から酔ってる?って感じしたけど、もうカメラ切って好きに話したり楽しんだりしたい気持ちが出てきたのか、突然なんの脈絡もなく配信を終わりに畳み掛けてくるニカちゃん💧お子ちゃまやなぁ。遊びに飽きた子供が違うことして遊ぼーー!!ってわがまま言い出しそうな感じ。終始楽しそうなニカちゃんが見れてあぁ、この人はやっぱり可愛い人だなぁと思った。本当にアイドルになってよかったね。一般社会では無理だわ😣(笑)そして1週間も待たずに有言実行で、じゅんいちさんのYouTubeでの配信。これはまた避難もありましたが💧ニカちゃん酔すぎΨ(*`∀´*)Ψいらんこと言うな💢ま、あたし的にはもういいです………見捨てた訳ではなく、最近は随分周りの大人の方々も緩くなってんだろね。前は直ぐに怒られたんだろうけど。ご自身でちゃんとファンの言葉やコメントやエゴサでもして、学んで行くしかないし、変わらないならそれはそれでもう仕方ないかも。一般の方とは違うという認識はあるんだろうし、自由に発信させてと言う気持ちも有るんだろうけど、いくつになってもアイドルとしての自覚は持ってて欲しいという気持ちは有ります。まぁ、一般の方も厳しい人は厳しいから気の毒なところもあるんだけどね。まぁでも、生配信でタバコ吸いたいはないな💧((*`∀´)y🚬これまた放置してたらじゅんいちさんとキャンプ行ってた✨好きな人に囲まれてニカちゃん嬉しいやろな。品川さんも当初よりは人柄も分かって来て拒否反応は無くなってきたけどもうこれはホンマに求めんな💢💢って感じですが、ニカちゃんの小学生並みの好きな人いじりを品川さんの腕でもう少し面白く返してくださったらもう少し、ニカちゃんも救われるんですが💧普通の返し………ばかりで💦ニカちゃんはいじられる方がニカちゃんのいいところ出るタイプなので、そもそも品いじりが下手なんですけど(ごめん💧)品川さんにもう少し腕があれば………と他力本願で、責任転嫁なんですけど。でも悪い人でないのも、普通に良い人柄なのも分かりました。ただ、仲良し体験動画だけでなく、もう一捻り欲しいところです。ファン以外の人にも楽しんでもらうにはね。ニカちゃんの可愛いところはちょこちょこ出てるんですが、草津温泉の回も温泉入浴してきます。で、カット。入浴シーンないんかい( ˙-˙ )いや、別に見たいという訳では無いけど、あれしましたこれしましたの単に報告動画なのでそれはどうなのか?!と。ニカちゃんの好きそうなスナックとかある路地に出かけるも予約がいっぱいと断られ、入った居酒屋のお兄さん(店長さん )と仲良く話す姿はあぁニカちゃんやなぁと。店長さんにニカちゃんってバレてなんか嬉しそう今度来た時にってボトルも入れて。ボトルに、ニカって自分で書いちゃう🤣可愛さ💕でも、このボトル来た人は飲んでいいの?みたいな問いにダメ❌って。ニカちゃん、そこはいいよいいよと太っ腹なんだから言わなきゃ。だってファンの子来るよ。ニカちゃんのボトル飲めたら嬉しいやん。空にして帰ったりしないよ。次のボトル入れて帰るか、なんならニカちゃん来た時にって1本多めに入れて帰ってくれるよ。ニカちゃん来る頃には飲みきれない位溜まってるかもよ(笑)そうして、ファンの子たちが繋がって行って、ニカちゃんが次に来た時に何本目?って楽しみも出来るやん。お店も儲かるし一石二鳥やん。ファンも喜ぶし。そういうの気付いてー!店長のお母さんのお店も行って。楽しそう✨あたしニカちゃんが好きそうなママの居る店知ってるよー(笑)いつも、絶対ニカちゃん好きそうやんなーってかじきちさんと飲みに行ったら言うてる。(笑)歌番組も久々に出てたよなー。アルバムも出たし、色々書きたいこともあるけど、あまりに古いこと書いてるから一旦切りますね。ちなみに昨日、久々にかじきちさんと飲みに行って、天王寺行こってなって、待ち合わせどこしよって。通天閣の足の下でっ(笑)デートかっ!!太ちゃんと横尾さんが行った喫茶店の前通りました。いつ行っても撮りたくなる。AぇがTV番組で行った射的も行った。ここのお店距離遠いわ💢💢(笑)1個しか取れなんだ💧定番の串カツ食べて、その後、飲みに行きました。いつもながら楽しかった(*゚▽゚)ノ🍺今、仕事がヤバいから、こういう楽しみだけが生きがいで😭人いないわ、ベテランさんやめて仕事回らないわもう毎日残業です。頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥太ちゃんの映画も楽しみ😊藤ヶ谷太輔、「人生で1番好きな小説」『傲慢と善良』実写化で奈緒とW主演 原作・辻村深月氏も絶賛  6人組グループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と俳優の奈緒が、9月27日公開の映画『傲慢と善良』でW主演することが決定した。2019年に単行本が発売された、人気作家・辻村深月氏による同名小説。かねてから原作ファンを公言してきた藤ヶ谷と辻村作品の映画に出演をすることを「夢だった」と語る奈緒がキャスティングされた。2人はドラマ『やめるときも、すこやかなると…www.oricon.co.jpblogランキングに参加してます。少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。お手間ですが、ポチリとお願いします❣人気ブログランキングいつも読んでくれてありがとうです。(๑•̀ㅁ•́ฅ♥ここはメッセ機能が使えません。受け取れますが、返信ができません。お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。

    ニカちゃんの可愛いところ
  20. すでに懐かしさを感じる『ONE DAY』♡