5/18の記事ランキング

  1. これが…私の…ブラックペアンだ…!! (勝手言ってごめんなさい) pic.twitter.com/Qx4lG7mLrJ— 二宮和也 (@nino_honmono) May 18, 2024今日も撮影中かな?TBS系ワイドショーで放映されていた、ブラックペアン シーズン2、スペシャルインタビュー動画が公開になりましたよ。やさしい👿ときくと、デビルニノちゃん初日で天城先生をつかんで表現していたそうな。みんなが戸惑うくらい高階先生と佐伯教授は、さすがと絶賛ですね孝太郎さん、ニノちゃんをチャーミングとう~ん、あの原作のトーンの感じ、出してるんだね。ところで、、、このカットでは金髪っぽいけど。。。最初公開されたのはこちら。。。こっちは銀髪・・・どっちで行くんだろうあの5人が再集結!!『ブラックペアン シーズン2』#二宮和也×#竹内涼真×#葵わかな×#小泉孝太郎×#内野聖陽 SPインタビュー 新日曜劇場【TBS】7月スタート! 日曜劇場『ブラックペアン シーズン2』に出演する二宮和也・竹内涼真・葵わかな・小泉孝太郎・内野聖陽のスペシャルインタビュー!! 6年の歳月を経て帰ってきた“チームブラックペアン”新たな役“天城雪彦”を演じる二宮和也…前作演じた“渡海征司郎”とは違ってチャーミング!?“6年ぶりに再集結した感想”や“...youtu.beさて、ベイストで、髪の毛の話題がでるらしいシャンプーで髪が切れちゃう件でしょうか・・・ わたくしの好きな春はどこに行ってしまったのでございましょうか?お暑うございます。 明日のベイストはマナーの話や髪型の話他、なかなか面白い回だと自負しております。お楽しみに! ٩( ᐛ )وスイブンホキュー!#ベイスト— いたばし (@itabashi_bayst) May 18, 2024ニノさんの楽しみ 明日は#藤木直人 さんと 正直、大興奮のブラックジャック😍 カレートッピングの定番は? 大人になったと感じた瞬間は? ニノは自分で口座を作った時🤭 ほんの冗談のつもりが まさかの連鎖を生み出し ガチ熱いゲームに… フーマルーヤも賑やかです🤣#二宮和也 #菊池風磨#吉村崇 #ガンバレルーヤ pic.twitter.com/WePCrIWC4f— 【公式】ニノさん (@ninosan_ntv) May 18, 2024

    ブラックペアン2、スペシャルインタビュー動画! スゴイ髪色。ニノちゃんのブラックぺアン?
  2. 「櫻井翔未来への言葉展」福岡会場からの追加グッズ、朝10時過ぎに行って新商品を端から1個づつカート🛒に入れて決済はいつものカードっとポチッとな「んちゃ」のTシャツポストカード7種類キーホルダー2種類チャリティー冊子ポストカードとか 1枚づつバラ売りなのは良心的でありがたいのだけど 1個づつカートに入れるのめんどくさいので私は全部買うので7枚セットっていう商品があればいいなーって思ってしまいます笑 早く届けばいいなーって思うのと同時に1月に立川に行った時と通販でTシャツは全種類1枚づつ買ってるからそろそろ普段着に下ろさなきゃなって思い出しました笑笑それでなくてもCLOUDYのTシャツもあるし着るものに困らないですねニノちゃんから松潤へメッセージ大倉くん、、!ウイアコンサートで一緒に演出を手がけた2人、2人ともこれからイズムを継承していってください松潤が独立したことは この時期「ある程度想定内」というか、流れ的に仕方ないというかもちろん「辞めないと仕事がもらえない」ということが現実にあるとしたらそれは許されないことででも今回 個人の仕事を独立させたということは今まで同じ家にいた末っ子が 一人暮らしを決めて実家を出ていった感覚と同じでそうか、頑張れ!また一緒にやろうね!そんなふうに明るく送り出す風景が目に浮かびます来週の生配信チケット取りましたこの場所(ファミリークラブオンライン)で松潤の口から直接 話を聞ける機会をくれてありがとう昨日のMステ、録画を今朝サッと見たんだけど嵐さんのLIVE〜王冠マークの上に現れた5人が気がついたら花道で歌い出す、あの場面あれは凄かったですよね‼️あー、LIVEに行きたいパフォーマンスする嵐さんに逢いたいちなみにドリカムワンダーランドで吉田美和さんが飛ぶのは恒例行事で、この30周年とDWLが重なった年のLIVEはもちろん私も行ったのだけど自転車ごと飛ぶ、という発想は凄かった嵐さんもたくさん飛んでるけど、そもそも翔くんが高所恐怖症だし 見てて「翔くん大丈夫」って思ってしまう吉田みちゃんは飛びたくて飛んでるのが伝わってくるからね笑笑観客も「おー‼️」ってなる1番の見どころです

    グッズ注文完了
  3. 【準備室にて】勢いよくドアを開けられた。「こんにちはー!…え、誰?」恐る恐る中を見た。…良かった。服は着てる。や、それはそうと…「二宮です」「にの…えー?二宮?え?1組の?」「…俺しか二宮いないでしょ」「まじで?何でこんな…え、ヤバ!」「待っ…なにっ…?!」相葉くんは隣に座って二宮の観察…いやもう触り放題ってか…抱きしめちゃってる?「相葉くん、その辺で…」「翔ちゃんズルくない?何コレ」「何コレって…言ったじゃん。」「えーガチで?いいよにの、コレ!」「…なにが?」どうやらダダ漏れてる妖気が相葉くんのお気に召したらしいよ。と言ってる間に…思いっきりナチュラルに、二宮にキスした。「え!ちょっと相葉くん!」「あ、ごめん、すっごいしたい目してたから」「どんな目なのよ」「その目ー。あ、逃げないで」「んやっ…」立ち上がった二宮を強引に引き戻す。二宮は相葉くんの腕の中に落ちた。なんか…もうダメだ。「…相葉くん。二宮は俺んだから」「翔ちゃんコレカラ?」「違うけど俺が連れて帰る」「…んふふ。ココでしたんだ?翔ちゃん えっ ち」「うるさい。」「はいはい。…じゃあ二宮、また今度ね」二宮の頭をポンポンってたたいて相葉くんは帰って行った。

    カレンダー 25
  4. おはようございます♪今日は天気も良くてちょっと遠出するのでめっちゃ楽しみにしてた🎶この前からXで流れてくる番組が気になっていたんですけどジョンソンってなんか既視感すごいけど笑令和版ゼウスだよね?????ゼウスは企画は良かったのに最後の謎すぎ罰ゲームが嫌すぎて見るの憂鬱になってた😅本人達は真剣にやっててガチ真剣勝負って感じで見応えあったのにSASUKEと同じ感動系を期待してたら最後でがっかりさせられてたパターンだったなTBSだから多分制作チームとか同じ気がするけど見てモヤモヤしない番組だといいな恭平出るから見ようかなって思ってますあ、亀梨くんの亀ちゅーぶ見たけど亀梨様が器用すぎて持ってる男すぎてなんでもできすぎて、恭平ボーリングでもいいとこなしだったのが恭平らしくてかわいかった😆今回はどうかな?ゼウスの時の出演者はNEWSKAT-TUNJUMPキスマイWESTセクゾABCzこの時から翔くんと上田くんの関係がスタートしたんだよねジョンソンはSixTONESなにわトラジャHi-Hiだそうです5月20日夜9時〜放送ですhttps://youtu.be/USRon9KtOg8?si=hqtQdoVwdbsU8x6_『ジョンソン』5/20(月) スポーツ自慢のアイドル8人が緊急参戦!! エクストリームスポーツマンNo.1決定戦【TBS】TBSの名物番組『最強スポーツ男子頂上決戦』の名競技をジョンソン流にアレンジして芸人とアイドルがガチンコ対決!▽モンスターボックス×グルグル椅子で神業連発が起きる▽ショットガンタッチ×爆破で試されるスターの度胸▽ワークアウトガイズ×鼻フックで涙と友情が芽生える!?▽ビーチフラッグス×ぬるぬるでは奇跡の展開#かまい...youtu.beじゃあ出かけてきます♪【先着特典】WE ARE (期間限定盤 CD+Blu-ray)(ステッカー) [ STARTO for you ]楽天市場【先着特典】WE ARE (期間限定盤 CD+DVD)(ステッカー) [ STARTO for you ]楽天市場WE ARE (期間限定盤 CD+Blu-ray) (特典なし) [ STARTO for you ]楽天市場WE ARE (期間限定盤 CD+DVD) (特典なし) [ STARTO for you ]楽天市場Snow Manランキング

    令和版ゼウス?
  5. ★嗚呼‼︎みんなの動物園★TVerおすすめ【公式】サムネに相葉くんと聡ちゃんのお写真だ♡嬉しい!!!今日の相葉トリミング癒されました!2人の優しさが伝わってきました★[公式]嗚呼!!みんなの動物園(@minnano_zoo_ntv) • Instagram写真と動画 この投稿をInstagramで見る [公式]嗚呼!!みんなの動物園(@minnano_zoo_ntv)がシェアした投稿インスタにもたくさんお写真UP!嬉しい!!!★二宮和也★日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」★あの5人が再集結!!『ブラックペアン シーズン2』#二宮和也×#竹内涼真×#葵わかな×#小泉孝太郎×#内野聖陽 SPインタビュー 新日曜劇場【TBS】 (youtube.com)7月スタート! 日曜劇場『ブラックペアン シーズン2』に出演する二宮和也・竹内涼真・葵わかな・小泉孝太郎・内野聖陽のスペシャルインタビュー!!6年の歳月を経て帰ってきた“チームブラックペアン”新たな役“天城雪彦”を演じる二宮和也…前作演じた“渡海征司郎”とは違ってチャーミング!?“6年ぶりに再集結した感想”や“今作への想い”などここでしか見られない5人のスペシャルトークをぜひご覧ください!!★「👀何もしてない世良と美和?‬」『#ブラックペアン シーズン2』#二宮和也 #竹内涼真 #葵わかな (youtube.com)「😈天城雪彦は優しい悪魔‬」『#ブラックペアン シーズン2』#二宮和也 #小泉孝太郎 #内野聖陽 (youtube.com)★「✂️切っちゃったんですか?」『#ブラックペアン シーズン2』#二宮和也 #竹内涼真 #葵わかな (youtube.com)★WPVR NYC - Platinum Vibes Radio嵐の音楽を200分お届けする特別番組「嵐200 第2弾: 乾杯 KANPAI」を放送しますので、ぜひ一緒に楽しいひとときを過ごしましょう!5月21日(火) 6:30am~10:00am 🇺🇸(5月21日(火) 19:30am~23:00am JST 🇯🇵)

    SPインタビュー公開/勝手言ってごめんなさい/嵐200 第2弾: 乾杯 KANPAI/他
  6. Taipeaceful0518 1791ぴーすふるな毎日を。
  7. 何かと三日坊主な私このブログも始めたはいいけど、直ぐにぐうたらして忙しさにかまけ1年も放置仕事が終わって、テレビを見ながら光一くん情報をXでチェックしてたら家の用事をしてたらあっという間に深夜・・・でもそんな超ずぼらな私が、またブログを更新したいと思うウルトラスペシャルな出来事が!!『KOICHI DOMOTO OFFICIAL FAN CLUB』開設光一くんが個人ファンクラブを開設されたんです!!https://koichidomoto-fc.net/s/kd51/?ima=0256KOICHI DOMOTO OFFICIAL FAN CLUBスマートフォンやPCからお楽しみいただける堂本光一のオフィシャルファンクラブです。チケット先行受付(抽選)はもちろん、ここだけでしか見ることができない動画、写真、音声など堂本光一を身近に感じられるコンテンツをお届けします。koichidomoto-fc.netFCのサイト、オープン前から不審者のようにずーっと眺めてたよ思ってた通りに使い易いサイトで、コンテンツも充実してて、またその1つ1つのクオリティが最高で!!で、でも、なんか落ち着かないいいんですか!?こんな素敵な物を用意してもらって何て言うの?FCでしっかりサポートしてもらえてる事に慣れてなくて光一ファンこういう感じの幸せに慣れてなくて・・・泣いてもいいですか笑コンテンツの中で特に秀逸なのは、デジタルスタンプとVOICEと生配信デジタルスタンプは、光一くん自身も帝劇でやってたそうVOICEと生配信は、中身を作るのは光一くん本人の力量になると思うんだけど、その前段階のセッティングが良いのVOICEは、呼び出し音が鳴って、本当の電話を受信するように応答ボタンで聞くことが出来るし、拒否ボタンを押せば前画面に飛ばされる笑拒否したらどうなるか見てみたいのに、何回やっても応答して声を聞いてしまうというパラドックス生配信の方は、帝劇までカメラを運んで、スタッフさん数人が付き添ってくれてたみたいだしこれなら光一くんも頑張りがいがあるなって思った実際に光一くんのVOICEと生配信、本当に良かった✨何回も聞いて、何回も見て、何回も笑ったあっでもチャットだけはいらないかな💦内容は有料コンテンツなんであんまり触れられないけど、本当に良かった私の特にお気に入りのVOICEは、四つ目のもの一流のプロの声優さんみたいな叫び声光一くんにアニメか洋画の吹き替えして欲しいなあ「獣王星」や「ラッシュ プライドと友情」からはや幾年・・どこにお願いしたら一番効果があるんだろう昔、アニメの某音響監督さんが事務所に依頼したけど、本人通さず断られたと話されてたそうだけど、今なら大丈夫だよねそして生配信の方は、楽しい話や、お~!皆さん仕事が出来る人達って感じの会議のような様子も見れたりもしまだ入会されてない方がいたら『オープン記念 会員限定生配信』はアーカイブで5/20(月)まで見れるので【アーカイブ公開期間】2024年5月13日(月)18:00 ~2024年5月20日 (月) 23:59FCのサイト上で必要事項を打ち込めばすぐ申し込み完了で、配信動画のアーカイブが見れますよ😊ファンクラブを1年以上継続すると、毎年7月に記念品も貰えるとのこと初年度は6月末までに入会された方が対象となるそうです

    堂本光一さんのファンクラブの感想✨
  8. 夜会のエロ可愛い翔くん(`・З・´)ご馳走様でした
  9. やっぱり最高♡♡
  10. おはようございます。今日も読みに来て下さりありがとうございます。たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方ありがとうございます。いいね!をポチッとして下さった方ありがとうございます。いつも皆さんに感謝です。全然眠れず今のところ病院から連絡がないので少しホッとしてます。全然油断はできないけれど。息子にも母の容態をLINEしたの。おばあちゃん子の息子は深夜にも心配してLINEをくれます。お父さんに散々苦労させられたお母さん。このまま逝かないで欲しいとすごく思うんです。『NEWSライブ&MV特集』5月20日(月)22時~スペースシャワーTVリストはこちらまっすーが出演した『オールドルーキー』5月25日(土)21時~TBSチャンネル2一挙放送です母が安定してくれて安心して観れるといいな...NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO (初回盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】 [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(初回盤+通常盤 DVDセット) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO (Blu-ray初回盤)【Blu-ray】 [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(DVD初回盤) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(Blu-ray通常盤)【Blu-ray】 [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(DVD通常盤) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS EXPO (初回盤A 3CD+Blu-ray) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS EXPO (初回盤B 3CD+Blu-ray) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS EXPO (通常盤 2CD) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}なれのはて [ 加藤 シゲアキ ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}魔道祖師 1 (ダリアコミックスユニ) [ 落地成球 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}魔道祖師 2 (ダリアコミックスユニ) [ 落地成球 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}クズ悪役の自己救済システム Blu-ray Disc BOX 上巻 (完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 墨香銅臭 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}天官賜福 貮 上巻(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 墨香銅臭 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}天官賜福 貮 下巻(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 墨香銅臭 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    スペースシャワーTVで『NEWSライブ&MV特集』&TBSチャンネル2で『オールドルーキー』
  11. の前に、今日は潤ちゃんのジャニーズ事務所入所28周年の記念日でもありますね。入所記念日を祝うのはこれで最後、ということかな。来年からは独立記念日をお祝いすることになりますね!事務所問題で去年から本当にいろいろあって、わたしもすっかりテレビを観なくなりました。大河ドラマはもちろん欠かさず観てましたけども。今年に入ってからは本当に全くと言っていいほど観てません。潤ちゃんがまたテレビに出ない限りは観ることはないだろうな。で。昨日飛び込んできた潤ちゃん事務所独立のニュース。もちろん驚きましたが、去年のニノの独立からいずれはこんな日が来るんじゃないかなと予想はしてました。そう、ドラマや映画などスポンサーによってはあの事務所に所属していることがネックになるだろうと思っていたし、それが本人だけではなく共演者やスタッフなど、多くの人に影響するとなれば事務所を離れるという選択肢を取らざるを得ないことは仕方がないことだと思ってました。ただ、あの時は嵐がどうなるのかということがはっきりわかっていなかったのでニノの退所、独立について不安からニノを攻撃するようなファンも多数いたと記憶しています。でも自分がしたい仕事があり、その仕事に関わる人たちがいて、その人たちの仕事も自分の選択によっては悪い影響を及ぼしてしまうとなれば、長年在籍していた事務所から離れるという決断をしたニノを責めることはできないのでは?と思っています。現在嵐は会社を設立し、事務所とはエージェント契約を結ぶことで合意しています。その上での潤ちゃんの独立です。あの時とは周りの状況も変化し、独立した人も他にいますし、それぞれがいろんな選択をして今自分ができる最善のことをしているのではないかと思います。そういう状況が徐々にファンにもわかってきているので昨日の潤ちゃん独立というお知らせにも不安になる人が少なかったんじゃないかなと思うわけです。なぜ急にこんなことを言うのかと言えば、Xで個人FCというワードがトレンドに入ってて、なんでかなと思ってちょっと見てみたんですよね。そしたらキンキの光一くんのファンやニノのファンの方が『個人FC作って!』と言っていたわけです。キンキについてはわからないことが多いのでそこには触れません。ニノの件についてはなんで今?とも思ったのですが、まあ、おそらくは潤ちゃん独立のニュースに反応してのことかなと。そのポストの中に、『ニノの時は裏切り者と批判したんだから今回もするんですよね?』とか『ニノの時に潤担に批判された』と言っているのを見ました。そう言えばそういう人もいたなと思いました。わたしはニノの独立の時には嵐がバラバラになってしまうようで寂しい気持ちがあるというポストをした記憶はあるんですが、批判した記憶はなかった。だって、最初に言ったようにドラマや映画など、たくさんの人が関わる仕事をする場合には望んでいなくてもそうしなくてはいけない場合もあるし、最初がニノだったというだけで同じ状況に潤ちゃんがならないとは限らないわけですから、そんな批判をしてしまったら後々絶対反撃されるのは目に見えてわかるわけですからね。で、ニノが独立する前からわたしは潤ちゃんが独立するかも、というより独立したほうが仕事がしやすくなるんじゃないだろうかと考えてました。嵐については嵐が会社を設立することはわかっていませんでしたが、あの事務所で活動しなければいけないのであれば解散するというのも選択肢の一つ。そもそも、嵐が復活するとなればまた潤ちゃんの個人仕事が制限されてしまうという不安があったので、それならば今後のためにも解散したほうがいいのではないか、と思ってました。まあでも、潤ちゃんにとっては嵐という存在は夢であり、かけがえのないものだということはわかっているので、おそらくその選択肢はないんだろうなとわかってはいましたけどね。とにもかくにも、潤ちゃんの独立はとても喜ばしいことだと思っています。生配信のお知らせもあり、舞台もある。潤ちゃんを見習って、わたしも前向きに生きていけるような気がしてきました。そしていつまでもどこまでも、潤ちゃんについていきます!!ご訪問ありがとうございます!お気に召しましたらこちらをクリックしていただけると嬉しいです!人気ブログランキング

  12. 5/15(水)の庭ラジのれんれんにがっかり。元太と見たのは2話だよね。Tverの再生回数良かった後だから浮かれてたのかな?いっぱいちゅーしてたとか要らなーい(東京タワーの感想お待ちしてます!なんてのもガイさんの時は無かったよね。ガイさんに戻って欲しい)永瀬さん、このドラマにおいて配慮があったり無かったり。結局のところこういうドラマに出れて喜んでるのが本当のとこなんだろねーーーそんなこんなで気分が乗らず気付いたら土曜日昨夜はソファで寝落ち。気付いたら4時でもそこから閃いちゃって、この場所見付けた木の生えた方がすごいなって思ってて、確かにすごいの。(向きは違うけど)閃いて見付けた時の快感たまんない廉海ちゃんのプリクラ、加工が過ぎて笑っちゃうんだけど出来上がった写真より、撮ってる時の写真が可愛いよね?懐かしいクッションは山口後にネットでも買えるみたいだね。でも到着が7/14て遅💦お友達がミニキーホルダーと、真空パックに入れたやつくれたー🖤🖤再現率すごくない?可愛いーーー昨日ある人と話が盛り上がったんだけど、環境って大事よねと。環境によって自分も向上出来るし、堕落することもある。(もちろん環境に左右されずちゃんと自分の道を進む人もいるけど人間なかなかそんなに強くない)それに加え育ちも大事で。育った環境によって妬み嫉みから性格悪くなるんだろうなって思ったり。ライブツアーは年1回🖤Myojo日日恋廉は毎月🖤庭ラジは毎週🖤ながせのつぶやきは毎日🖤キントレは毎週土曜日🖤💛

    れんれんインスタストーリー♡プリクラ♡フェイスクッション♡
  13. ブラックペアンシーズン2@キャストインタビュー
  14. ばんたま本日のまいたま更新✨ダンスダンスな日お疲れ様です( *´꒳`* )すごーく食べるのがふつうになってますが…これ体大きくしなくて良くなっても食欲止まらなくない?大丈夫???とかもう次の心配をし始めております(笑)玉ちゃんが元気でいっぱい食べていっぱい動けたらそれでいいんだけどね!急な増減は身体によくないから…と言いながらも増はもう3ヶ月くらいかな?まぁ微増しつつ鍛えつつ…だからいいんだろうけどね〜トレーナーついてるだろうし!と。いらん心配するのもヲタクのめんどくさいところですね(* 'ᵕ' )☆今日もまいたまありがとう🎶さて明日はブランチで宮玉おデート💜💛https://twitter.com/brunch_TBS/status/1791400770882920609?t=DFPYEvSBvAo40c_GrvGyxA&s=19【5/18(土)】午後の部<買い物の達人>#キスマイ #宮田俊哉 さん、 #玉森裕太 さんが10万円でお買い物🛒🛍元気な #サモエド が大暴れ!🐶#松元絵里花<エンタメコンプリート>#Aぇgroup #小島健 さん、 #佐野晶哉 さんと🎹🥁リニューアルオープンのSHIBUYA TSUTAYAへ📚♪#パンサー菅 pic.twitter.com/GZsrLTmidT— 王様のブランチ (@brunch_TBS) 2024年5月17日TVerあるっぽい??買い物の達人もある???どうぞ地方民へも愛の救済をよろしくお願いしますー!!!ではではいつもありがとうございます1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします人気ブログランキング

  15. ☆ 追記しています。こんにちは今日からでしたね。神戸2024世界パラ陸上🏃今日から25日までの9日間に渡り、神戸ユニバー記念競技場で行われます!もし、お時間があればっ!暑くなってきてますのでしっかり水分補給もお忘れなくっ🙇‍♂️— 二宮和也 (@nino_honmono) 2024年5月17日X でPRを忘れないにのちゃん大会サポーターだもんネ。少し前にチケット売上目標達成したそうだし選手のみなさんのご活躍と大会の成功をお祈りしています二宮和也@nino_honmono さんをはじめ大会サポーター、そして大会アンバサダーによるスペシャルメッセージが毎日場内限定で放映されます!9日間の朝夕セッションの開始前なので合計18チャンス、すべて別verの一回限り、毎回メインスピーカーが代わります!お見逃しなく!#KOBE2024世界パラ陸上… https://t.co/MXH3TNOthe— 神戸2024世界パラ陸上競技選手権大会(Kobe2024 World Para Athletics) (@kobe2022wpac) 2024年5月17日盛り上がるといいな。 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆今日は時間がなくてメイクしながらのキャンペーンだった。#緑山タンメンキャンペーンボーイ2024 pic.twitter.com/rbWtX33mHF— 二宮和也 (@nino_honmono) 2024年5月16日忙しい中タンメンのお写真あげてくれるのさすがキャンペーンボーイ♬今日も食べてるかなぼんやり見えるにのちゃんのクリームパンお手てがめちゃくちゃ愛おしいなタンメンの具とか毎回少しずつ違うことにほっこりこれはにんじん🥕がないから色味の鮮やかさが控えめだね(◍︎´꒳`◍︎)「縫う」って糸が逢うと書く「縫合」は糸が逢って合わさるという意味か、、、深い言葉に気づかせてくれてありがとうございます!公式さん! https://t.co/roZUqHkWXG— 山岸俊介新小岩心臓外科医 (@kouyouer123) 2024年5月16日ブラペ公式さんやること素早くて気が利いて素敵✨前作で医療監修だった山岸先生も大切なチームメイトですもんね✂😈にのちゃんが独立した時もすぐに温かい言葉を送ってくださり感謝しています。にのちゃんの演技を「チャーミング」と言ってくださる孝太郎さん「我らがヒーロー二宮和也」と言ってくれる内野さん慕ってくれる涼真伝くんたち。。。素敵なチーム✨小田さん作詞作曲の主題歌「この道を」渡海先生だけでなくにのちゃんの生き方も描いてるような気がしてる...(´ー`*)信じた道を進んだ先でたくさんの素敵な出逢いと繋がりができますように。。。🌈🌱✨☆ 追記①です。孝太郎さんのコメントが公式から上がりました。東城大 心臓血管外科医高階権太役 #小泉孝太郎 さん━━━━━━━━━━━ 🥼😈最先端医療を持ち込むことで渡海と対立関係にあった高階「スナイプ」の症例を増やし、自分独自のやり方で上を目指し続けている〖 𝟕月𝐒𝐓𝐀𝐑𝐓 日曜劇場 〗#ブラックペアン シーズン2 pic.twitter.com/9ClfJ6mPw3— 日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」 (@blackpean_tbs) 2024年5月17日☆ 追記②です。内野さんのコメントもきたので貼っておきます。東城大 病院長佐伯清剛役 #内野聖陽 さん━━━━━━━━━━━ 🥼😈世界的に有名な佐伯式手術の生みの親✂︎6年経ち、東城大の病院長に就任日本医学会の会長の座を狙い、 天城を東城大に呼び寄せて…〖 𝟕月𝐒𝐓𝐀𝐑𝐓 日曜劇場 〗#ブラックペアン シーズン2 pic.twitter.com/8ONffLQOa4— 日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」 (@blackpean_tbs) 2024年5月17日5/22発売ポポロ7月号銀髪にのちゃんのインタビューあり!!【5月22日発売/ポポロ7月号】忙しい合間をぬっての取材にも関わらず、“ニノ節”がさく裂しまくり! 銀髪で現れた瞬間、取材陣がザワつきましたが、そのままスタート。7月からはじまるドラマについて熱く語り、気がついたら全員が二宮のペースに巻き込まれていました(笑)。#ポポロ #二宮和也— ポポロ編集部 (@popolo_azabudai) 2024年5月17日銀髪にのちゃんのビジュアルかっこいい✨ですものね(*´꒳`*)ヨキヨキザワついて見惚れつつインタビュー開始してたくさんお話聞けたのかしら(๑´ლ`๑)このタイミングでまさかポポロがくるとはwww楽しみ~♬余談ですが3月に皮膚科で局所麻酔で手術を受けました。日帰り手術でありがたかったけど胸だったので切ってる音、縫ってる音、結ぶ音ぜ~んぶ耳元で聞こえるわけで....『渡海先生のOPはこれを心臓でやるんだ』と思考変換してた💦上手な先生だったけど音が聞こえるのって複雑ですね🥺

    クリームパンお手て/☆追記5/22発売ポポロ 銀髪にのちゃん登場!
  16. 何でも炎上するねえ😅https://l.smartnews.com/n7yPB生田斗真「あんなやばいこという男やったん?」“無痛おねだり”投稿の謝罪文を出すも火に油を注ぐ結果に | 週刊女性PRIME妊婦女性への配慮のない投稿で炎上している生田斗真が5月7日、自身のInstagramのストーリーズ(24時間で投稿が消える機能)で投稿について謝罪した。しかしこの謝罪もポイントがズレていると、火に油を注ぐ結果になっていてーー。l.smartnews.com男に出産の恐怖や痛みを理解して貰おうってのが無理なのよ。男が経験できるお腹の痛みって、せいぜい食中毒の痛みくらいでしょう?その百倍は痛いよって言っても理解できないんだと思う。だからトンチンカンな答えしか返ってこない。まあまあ、そんなもんでしょう?お産の時の恨みは消えないからね。嫁が分娩室で唸ってる時に「どーせまだだろうからパチンコ行ってくるわ」って居なくなる旦那、けっこういるらしいよ。「旦那様におねだり」って、キャバ嬢が太客に高価な物を買ってもらおうってのと同等に考えてそうだよね。昭和脳か?🤔悪気がないってのは分かるけど💦こういうのって後々面倒なことになるからテキトーに返事しちゃダメだよね。自分の子どもが生まれても「育児を手伝う」って感覚の男が多いけど「オマエの子どもだろうが!」って思ってる嫁さんは多いよ。共働きなのに家事は妻に丸投げとかね。嫁さんはあんたのママじゃないんだよ。まあ、言っても理解できないんだろうなぁ🤔タレントさんは、こういうデリケートな質問はスルーするか、誰か(出産経験のある女性スタッフ)に相談するべきですね💦こっち↓は、もっとキツイこと書かれてる💦https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2320573/「人としてどうなの」生田斗真 出産に不安抱えるファンへの返しが「考えきもい」「全てに引いた」と波紋 | 女性自身俳優の生田斗真(39)がSNSでファンからの質問に返した回答が波紋を呼んでいる。 5月5日、Instagramのストーリーズでファンからの質問などを募集し回答する企画を行なっていた生田。岡田准一のInstagramアカウントの真偽や、ファンミーティングの開催など多くの質問に回答しており、ファンからは喜びの声が上がっていた。 そんななか波紋を呼んだの…jisin.jp↓は↑の記事からです。こっちは↓斗真くんのストーリーズhttps://twitter.com/apricot_candy_a/status/1787800618779984315?t=97KKRxkcfXLqQYkdNESgYA&s=19出産を怖がる妊婦への生田斗真さんのコメントが「旦那様に無痛おねだりするか」なの、結構怖くない?男性は妊娠も陣痛も授乳も代われないのに、旦那「様」に「おねだり」なの?「本来耐えて当たり前だけど」とでも思ってるの?出産に関する決定権が自分にあると思ってる男性とか気持ち悪い。— 杏 (@apricot_candy_a) 2024年5月7日↑コレかぁ~(^_^;)👇弟の方がしっかりしてる。😅https://l.smartnews.com/v9zuN生田斗真、『無痛おねだり』投稿が炎上も… 弟・フジ竜聖アナの過去発言が話題 「弟さんが模範解答」「兄弟でこんな違うの?!」:中日スポーツ・東京中日スポーツ 俳優の生田斗真(39)が妊婦に対して行ったSNS投稿が炎上した件で、弟でフジテレビの生田竜聖アナウンサー(35)の過去の投稿に注目が集...l.smartnews.comこういう奴って↓居るんだよねえ😞💨https://youtube.com/shorts/1TuvtpR281Q?si=rXwG5ysxU4tHBl7u【2ch修羅場】毎週二日酔い男 #2ch #修羅場 #お悩み相談 #離婚 #shortsyoutube.comhttps://www.instagram.com/reel/C54PEgMSiVo/?igsh=YTNrMjlrdGZhaG93世界一の親父を目指すノブミツの話 on Instagram: "上手くいかない理由。出来なくて当たり前だよ。子供が一歳なら親になって、まだ一歳。子育てするから親になる。何も知らない。何も出来ない。だから、努力してるんでしょ?まずは、出来ない自分を受け止めよう。スタートラインを知ろう。それが上手くいく理由。子育ても、人生も上手くいく@nobu_32 をフォローするだけ!心も身体もメイクしよう!ボディメイク&メンタルメイク@nobu_32 #子育てあ…789 likes, 16 comments - nobu_32 on April 17, 2024: "上手くいかない理由。出来なくて当たり前だよ。子供が一歳なら親になって、まだ一歳。子育て�...". www.instagram.com

    口は災いの元
  17. おはようございます🍀昨日は、喉のイガイガが酷すぎてカッスカスの声で仕事してました後輩ちゃんに、おっさんみたいな声になってますよって笑われたけど💦病院の受付なので風邪っぽい症状が分かるのは患者さんが嫌だと思うかもしれないので土日の間になんとか元に戻るといいなー風邪じゃなくて咳が出た時でも患者さんに注意されたスタッフもいるからねめっちゃ気を使います…今週は色々ありすぎたわーどれも嬉しいことばかりだけど♡なにわTubeのことも早く書きたかったのよねなにわちゃん全員で桜を見に行ったのは写真を載せてくれてたから知ってたけどなにわTubeの企画やったんやねドライブしながらお花見ということで免許持ってるメンバーで男気じゃんけん最初のじゃんけんでは丈橋が勝ちで2人でじゃんけんしたら、かずくんの勝ち笑やっぱりじゃんけん弱いよね丈くん丈くんのパターン読めちゃった私も丈くんには勝てるかもしれない笑たまたまつなぎっぽい服装のかずくん運転するにはピッタリやんね長尾くんが車見てスーパーカーやって言ったのがここで回収されちゃったねー笑でも、今回、じゃんけんする前に絶対かずくんが運転するって何故か自信あったの!じゃんけん勝って、ヤッター!って叫んじゃったわ💚かずくんの運転姿💚ずっと見ときたいもんカメラの位置が良くて手のアップが多いのもいい♡運転する時の表情とか標識とかサイドミラー確認するのとかかっこよすぎて最高です💚途中で急に家族設定で遊び出す大西畑パパー♡急に言い出したもんだからどうしたん?って聞き返すんだけどその言い方もたまらんし♡ちゃんとノッてくれていいパパっぷりを見せてくれるんだよこんなパパがいいなーと思っちゃう♡後ろに乗ってた丈くんが後ろのスタッフさんの車撒く気か!って言ってたけどまた、変なこと言ってるし笑何が言いたいかすぐ理解出来ちゃうのは大橋担だからですかー?笑歌いながら運転してるのもいつもこんな感じかなって想像しちゃうし多分2人だけだったら静かに運転してそうだけどこういう時はノリノリでやってくれたりするんだろうなとか萌えポイントたくさんなんだけど激萌えしたところがあってここね!すっかり指示するのを忘れてた長尾くんにあんた指示してやって肩をぽんと叩くのその言い方がたまらなくて♡1人でひゃぁあって叫んじゃったわあんたって呼ぶのは仲良いからだよね名前で呼ばれるのも嬉しいけどあんた呼びされたい♡って思っちゃった駐車場に停める時も難しそうなとこだったけど大吾くんも運転上手いからって言ってくれてたし1発で停めてたのがカッコよすぎ♡昨日の初心ラジでスタッフさんが大きな車で狭い道を曲がりきれなくて10分ぐらい格闘してた時に変われって言って運転した話してたけどさらっとやってしまうとこが男前すぎるやんりゅちぇと長尾くんも一緒で時間に間に合わなくなりそうだったからと運転変わったらしいけどもし、私が一緒に乗ってたら恋するしかないやんもう、ほんとにかずくんの運転でドライブ行きたいー!と、全然お花見ドライブ関係なくなってるけど笑目黒川に到着で続きは来週ねプリンかアイスかな?どこで食べてるのか気になるね来週も楽しみにしてるよー♪では今日も大好きな人が笑っていますように✨️

    なにわTube☆お花見ドライブの運転はサイコー♡
  18. 今日は暑いね本州も30℃とかいってるんだっけ??5月から熱中症心配しなくちゃならないのやーね体調にはお気をつけください。ひーくんも痩せてたし、体調崩したって言ってたけど、元気な姿見れたの良かったぁー。インライがちょうど休憩時間だったから、半分くらいは見れたんだ。ビジュが良すぎん??大好きなんだけど!今の髪色とか、フェイスラインとか。偶然かもしれないけど、北海道も来て欲しい!ってコメント入れたら、北海道も行きたい❗って言ってくれて、めっちゃ嬉しかったなぁ。穏やかでザワザワしないインライ、良き。アンチないらんコメントはガン無視するひーちゃん。好き‪絶対周りに誰かいたでしょ。途中、誰!口笛吹いてるひと!笑。とか思ったもん。何かの仕事現場っぽいよね。忙しいだろーに、時間割いてくれたのありがとう!たぶん、ドカンとぶちかましてくる発表を心待ちにしてますねFC動画もめっちゃ面白かった!最近、みんなで揃うことが少なくなってるからここぞとばかりにはしゃぐすのちゃんたち。動画も長いの笑ったもん🤣編集されてあの長さってなかなかよ。笑いつまでもそのままでいてほしいよね。そうそう。この間のすのちゅーぶもめっちゃ良かったなぁ。Snow Man【高速道路を運転します🚗】ドキドキしたけど…イケてたよね👍どうもSnow Manです!目黒連presents「アスレチックまでドライブしよう」!ついに運転手はめめが…からのお約束な展開に 笑そして運転したいしょっぴーが運転する!恒例のドライブトークは、八王子ラーメンやプロレスの話も…。さらにはカラオケの思い出から、SMAP、嵐の思い出話へ!歌いまくる、渡辺と佐久間...youtu.be運転にノリノリなしょーた。元々、翔太は運転うまいとあべちゃんに言われてたよね。お前、ブレーキふめぇぇ!って後ろからどんどんケリいれられてたあべちゃんが助手席にいて、安心感半端ない感じでさめめにはちょっと怖いと言われて、なんかさー、時が経ったなぁーーって、みんな大人になったよね元々のスキルが高いから、もう感覚取り戻したら無敵よ。しょーたは。笑まさか、運転しながら歌うなんて思ってないやーん。オレンジから始まり(大好き♡)Love so sweetにHappinessになべさくがノリノリで2人で歌ってるのみて、やっぱこの3人(いないけどふっかも含む)は悪友でヤンチャな最年長組だなー。ホント好き。この説明しようがない3人のならでは感の空気と、テンポというかね。嵐のバックの話もさー、胸熱なワケ!!高速から見える演舞場も胸熱だったなぁ😭車内トーク、いーよねーーー。そこからしか得ることの出来ない意外なプライベート話とかね、いーよねー。来週のアスレチックも楽しみではまたねいつもご訪問ありがとうございます

  19. ★相葉雅紀の保護犬トリミング timelesz松島聡が初参加!犬好きの二人が和気あいあいと保護犬を洗い上げる|嗚呼!!みんなの動物園|日本テレビ今日5月18日(土)よる7時 日本テレビ系で放送の「嗚呼‼みんなの動物園」。捨てられた犬や多頭飼育崩壊の現場からレスキューされた犬など、これまで行き場を失くして保護された犬を実に70匹近く洗ってきた相葉雅紀。今回はそんな相葉の保護犬トリミングに、後輩のtimelesz松島聡が初参加!二人が洗う犬は、廃業ブリーダーから保護されたチワワ2匹とトイ・プードル1匹の合計3匹。初めて保護犬とふれあう松島は、2018年の療養時から飼い始めた愛犬がいかに心の支えになってくれたか想いを語りつつ、今は保護犬の不安を取り除いてあげたいと終始優しく声をかけ、おそらく初めてのトリミングで怯える3匹の犬たちを落ち着かせる。そんな穏やかで優しい松島の様子を見た相葉は、愛弟子のように感じ始めたのか、終盤は「コーム!」と松島に声高に指示を出し、ナイスコンビプレーで保護犬を愛らしい元来の姿に変身させていく。相葉と松島の“犬愛”溢れるチームプレーの様子や、他“18時間以内に見つけられなければ報酬ゼロ”の凄腕ペット探偵に密着した模様は、今夜7時放送「嗚呼‼みんなの動物園」にて!相葉雅紀の保護犬トリミング timelesz松島聡が初参加!犬好きの二人が和気あいあいと保護犬を洗い上げる今日5月18日(土)よる7時 日本テレビ系で放送の「嗚呼‼みんなの動物園」。捨てられた犬や多頭飼育崩壊の現場からレスキューされた犬など、これまで行き場を失くして保護された犬を実に70匹近く洗ってきた相葉雅紀。今回はそんな相葉の保護犬トリミングに、後輩のtime…www.ntv.co.jp★日テレ★TVer【公式】『貴族探偵』第6話、配信開始!#6 (5/24(金)23:59 終了)#5 (5/18(土)23:59 終了)第5話は本日23:59で終了です。いっぱい回すぞー!★神戸2024世界パラ陸上競技選手権大会(Kobe2024 World Para Athletics)★【公式】ニノさん

    今夜は相葉トリミングに聡ちゃん登場/貴族探偵#6 配信開始/他
  20. 【予約リンクあり】5.22発売『ポポロ』銀髪二宮和也登場!!