5/10の記事ランキング

  1. Subtitleでさくらそうで春奈ちゃん
  2. 本日、オフィスにの本店より、金髪記念として写真販売が始まってますね~。オフィスにの公式サイトオフィスにのの公式サイトです。二宮和也に関する様々な情報をお届けします。office-nino.co.jpオフィスにの本店「オフィスにの」のオフィシャルECサイトです。honten.office-nino.co.jpかなり明るい金髪の時期ですね(笑)。金髪ってだけで、普段のにのなんだけれど………これだけ、違うように感じるのだから、不思議なことだ………刹那的……というか……空気に溶けてしまいそうなほどの、透け感。(あれ、褒めてんのに…言葉にすると何か変だな……💧‬)そして。昨日、翔くんが、福岡の会場に足を運んだことが、ポスト- ̗̀📣されていますね~(๑•̀ㅂ•́)و✧\\#櫻井翔未来への言葉展//昨日、福岡会場に #櫻井翔 さんがいらっしゃいました。メッセージを残してくださいましたので、その時の様子も少しご紹介します。展覧会と一緒にお楽しみください。#JR九州ホール #展覧会 #福岡おでかけ #嵐 #arashi pic.twitter.com/nokDldYJD1— 【公式】JR博多シティ (@JR_HAKATA_CITY) 2024年5月10日翔くんは、メッセージも残したようで………(書いてる後ろ姿が……(≧∇≦*))既に行った人も、もう1回行きたくなるやつだ……(❁´ω`❁)🎶そして。昨夜も、テレビで流れた『Love so sweet』#ミュージックジェネレーション#学園ドラマの名曲 編の8選はこのようになりました🏫皆さんの思い出の曲も入ってましたか?ぜひ #ミュージックジェネレーション をつけて感想をつぶやいてください!! pic.twitter.com/7M8IOsZFDq— 【公式】ミュージックジェネレーション (@bestsong_mg) 2024年5月9日『ARASHI Anniversary Tour 5×20』の映像。歌う彼らと。その後ろのスクリーン。そこに流れる、彼らの楽屋裏での様子を追った映像が……何度、聴いても。何度、観ても。この曲に、彼らの温度を感じて……幸せになるなぁ……何か。観てるだけで。優しい気持ちになれる……

    金髪記念写真と福岡来場と…
  3. 泉谷星奈ちゃんの経歴に驚き
  4. 63
    非公開または削除されました
  5. おはようございますめざまし5時台キスマイちゃんインタビュー10th AL『Synopsis』"今 魅せたいキスマイ"をテーマにそれぞれプロデュースした楽曲が盛りだくさん🩵💜🧡🩷💛💚一言で「今 魅せたいキスマイ」「全力」何事にも「全力」でやる太ちゃん笑こういうこと言うから🩷今 魅せたいキスマイ「ぜんりょく」ドームツアースタート!ステージ演出注目ポイント✨他のタレントさんが使ったことのないもの使いますそれしか言えないヒント💡透明✨かなぁやったことないんでね 楽しみですねスタッフさんが言うにはまだ日本にもないやつがあるみたいな…海外から取り寄せてとかしかも実物僕たちもまだ見てないんですよ僕らが想像してた倍の数を買ってきちゃいましたまだ見てないのに…見てないのに大量購入✨え〜なんだろう海外から取り寄せ大量購入 透明✨高嗣の演出天才だからな大きさも気になるよね〜😂先行投資だって笑「Synopsis」あらすじ今後の人生の"あらすじ"を🧡💚ホノルル キャンプ場💛💜ライブ 異世界転生🩵マンガ共有玉ちゃん😭それなのに爆笑それなのに彼は二ジュー🥩‪🔥オーディションのときから応援してました(千ちゃんフォロー)軽部さんに軽く鼻で笑われてましたw藤ヶ谷画伯は6時台🩷

    今 魅せたいキスマイは「ぜんりょく」
  6. あらしっくといってもいろいろだよね今休止の状態だと尚更ですハコ推しのひともいれば、個人のみの人コンビ推しもね休止でFC辞めた人も結婚で辞めた人もこの場所もそうだよね全く書かない読まなくなった人も多いれいはアイドルに、こんながっつりハマったのは初めてなので最初はよくわかんなかった休止になり、追いかけるのがちょっとパワー落ちたりしたけど…ただ葉担といっても、相葉くんに100%のめり込むことはなくかといって、全然興味ないわけでもなくそのうち事務所問題も出て来て今、追いかけるのはやっぱり相葉くんだけかなでも休止前みたいなエネルギーはないと思うでも好きだしちょっと自分でもよくわかんない状態ですでもやっぱり…5人のステージが見たい5人でいる時の相葉くんが1番好きだから今朝めざまし見てて翔ちゃんの話題が出てたテロップに「嵐の櫻井翔」っていう文字見つけ当たり前だけど「嵐の…」っていうのが付いてるだけでなんか嬉しくてだって他の人たちが(嵐以外)話題の時例えば昨日山田くんの主演ドラマの話題出てた時Hey!Say!JUMPの…なんて出てないもん単なる山田涼介…云々だしなんかこういうとこが、彼ららしいって嬉しいさっ今日はちょっとあったかい夏日ちょい手前って感じお仕事行って来ます今朝は「Yes?No?」♫

    嵐の…
  7. あのよこのよ | PARCO STAGE -パルコステージ-PARCO PRODUCE 2024 あのよこのよ の作品ページです。stage.parco.jpあのよこのよ行ってきました。さすがやすくんへのあてがきということもあり見どころ満載でした。躍動的な殺陣一瞬にして心をガッと掴まれる歌声演者さんとのコンビネーション舞台狭しと動き回るやすくん畳み掛けるようなセリフ回しの場面も日頃のおっとりした喋り方のやすくんはそこには居なくてめちゃめちゃ滑舌がはっきりしてて声が真っ直ぐ通って力があって板の上のやすくんはまさに水を得た魚のよう。舞台への愛が思いが満ち溢れてた。私自身、一瞬たりとも見逃したくないいう思いが強くて必死に食らいついてあっという間の1時間50分でした。カーテンコール。私的には物語の内容と同じくらいいやもしかしたらそれ以上に大好きな時間で板の上から観客を見渡すまっすぐな視線。誇らしげな表情を見ると目頭が熱くなる。力強く両膝の上に手を添えて深くお辞儀する男らしいやすくんか大好きで板の上に立たせてもらえることに本当に感謝してるんだなって舞台でしか味わえない観客の反応、生の感触が本当に大好きなんだなって伝わってきて最後カーテンコールで号泣ししばらく席を立てなくなるという...これからもたくさんの作品で板の上に立つやすくんを見たい。そう思いました。やすくんの舞台。やすくんの中の熱い思い、泥臭さや、生への強い思いを感じるからか時代背景が現代ではなく古いものが多くてその信用度は見る前から抜群なんだけど願わくば一度でいいから現代劇でのやすくんも見てみたい。例えばやすくんがハザカイキを演じたらどうなるのか逆にまるちゃんがあのよこのよを演じたらどうなるのか興味がつきません。田舎暮らしでどこに行くのも遠征になってしまう現状。Live、やすくんの舞台を優先してしまって他のメンバーの舞台めっちゃ興味はあるけど手が出せなくてでも今回ハザカイキがhuluで擬似生配信が決定してめちゃめちゃ嬉しかった。https://x.com/bunkamura_info/status/1787378026822644206?s=12生だからこそ感じれる良さがあるもの十分分かるけど触れることさえ出来ない者にとっては例え擬似でも画面を通してでも見ることが出来ることは嬉しい。もしかしたら私が知らなかっただけで今まででもこういう機会はあったのかもしれないけど願わくばまたこのような機会にまた巡り会えたらなと思う。一泊二日の幸せの時間。私にとって日常を頑張るための活力となる大切な時間。久しぶりに相方ちゃんと会って色んな話をしてエイトさんゆかりの地をフワッと軽く回ってたくさんリフレッシュすることが出来ました。新大阪についてすぐ頂いたもの。お友達に教えてもらったやすくんがリボルバーの時に差し入れしたお弁当🍱のロマン亭さん。初めてアクスタ使ったよ。誕生日のやすくん大好きなよこちょも添えて😊よこちょ誕生日おめでとう🎂そしてあのよこのよ。東大阪市文化創造館。やすだーなら撮るよね移動中にこれを発見しパシャリ📷そして乾杯はここ🎵創業35周年記念 小規模業態「鳥貴族 大倉家」が大阪市旭区に6/1グランドオープン - 関西エリアの飲食店・レストラン“トレンド”を毎日配信するフードビジネスニュースサイト「フードスタジアム 関西」創業35周年記念 小規模業態「鳥貴族 大倉家」が大阪市旭区に6/1グランドオープンkansai.food-stadium.comお安くて2人でお腹いっぱい食べて飲んで4500円くらい。めっちゃリーズナブルでした大倉パパご馳走様でした💚今日の夕方には新幹線に乗って🚄またいつもの日常に舞い戻りますが本当に本当に楽しい幸せな時間でした😊😊おばちゃんシンデレラのタイムリミットは18時🕰️夕方まで相方ちゃんと熱い思いを喋り倒すぞ🤣🤣そして次は私的に当分間の空いてるライブ。SUPER EIGHTの生の音を浴びたいイケメンで目を肥やしたい👀強く強く願ってます🙏🙏だ、か、ら〜アリーナの詳細アルバムの詳細出来ればドーム含めての年間スケジュールカモンあーーーーっそれにしても推しの力ってすごい。やっぱり推し活は最高で最強🖤💜🧡💙💚【追記】無事大千穐楽まで滞りなく走り抜けましたね。本当に本当におめでとうございます。前回は天候不良で1公演中止前々回は大千穐楽に演者さんのコロナにて中止。何事もなく走り抜けることが本当に大変で当たり前ではないことを経験してからの完走。本当に本当にホッとしただろうし嬉しかっただろうな😊久しぶりに可愛い🐶家族にも会えて美味しいお酒が飲めたかな??今度はライブモードに切り替えてSUPER EIGHTとしてSUPERなパフォーマンスでSUPER EIGHTERをノックアウトしていくんだろうな💙楽しみにしてます。

    行ってきました。【追記あり】
  8. 清々しい晴天の中、娘が修学旅行に行きました🚌6時に家を出るねぇねに、「行ってらっしゃい」を言うために早起きした息子😊✨登校時間まで、暇を持て余してw、一人で元気に登校して行きました😄💗修学旅行はめっちゃ楽しみだけど、それスノをリアタイ出来ないことが寂しすぎる😢って言ってた娘🤭✨楽しい思い出いっぱい作っておいでね🥰❤️今週のすのちゅーぶ☃️最近、YouTube貼り付けられないの、なんで⁈私だけ?🤔めめあべ担の私は、開始1秒でやられました🫠こんなん、2人のデートやん‼︎🫣💚🖤w相変わらず、ゼロ距離な2人🤭✨お店に入ってからも、前に座って、阿部ちゃんが話してる時や阿部ちゃんに話すときは、ほんとに柔らかくて優しい表情をするめめ☺️🖤もんじゃ焼くときの、共同作業🤭✨めめあべのための回なのかと思うくらい、幸せな動画だった🥰❤️もぐもぐ食べてる阿部ちゃんは可愛くて…かと思ったら、今日のMVP決める時に、壁に手ついてる時は漢🫣って感じで…ちょっと腕まくりして、アクセサリーつけてる腕は色気も感じて…でも、鰹節いっぱい乗っけてくれる店員さんに「こんなにのっけてくれるの?」って言い方が、ただただ可愛くて…☺️💗15分の動画に、色んな阿部ちゃんが詰まってた🤗💚猫舌でいっぱいフーフーするさっくんが可愛くて…🤭🩷さっくんへの後輩いじりと…😂💗さっくんに「上手い?」って聞くめめが、お父さん感あって…😄✨大学の先輩後輩コンビの絡みも、最高っ🩷🖤一番大きい牡蠣食べた阿部ちゃんに、傷心中なしょっぴー😂💙理系だから…と、お好み焼き切り分けるのを任される阿部ちゃん🤭💚牡蠣を根に持つしょっぴーは、ちゃんと均一に切ってね‼︎と釘をさす🤣💙大きいのが、しょっぴーに来るかもしれないから…と阿部ちゃんを守りつつ、しょっぴーを宥めるめめ😄🖤もぅ、コンビネーションが最高だよね👏😄最強ビジュ4人組から、ビジュが最高✨って褒められる鉄板焼き😂✨今まで、SnowManが色んなお店行くたびに、行きたいお店が増えてく一方だったけど…今回のお店は、断然トップになった‼︎🤗💗娘も私も、今一番行きたいお店✨に認定されました🥰❤️ほんと、神回すぎて、すでに何回も見てる🤭✨w神回すのちゅ☃️に、デジタル会報に…バタバタしてお疲れな日でも、SnowManのおかげで頑張れる‼︎😊💗今日は、それスノもあるしね☃️✨眩しい新緑×青空に癒されながら…の通勤路は気持ちがいい✨今日もお仕事頑張ろう‼︎っと😊💗

    ♡めめあべ担、神回認定すのちゅーぶと、修学旅行♡
  9. 【注】こちらBL表現があります。苦手な方はUターンをm(_ _)m「ん・・・っ、んんッ///」・・・舌を絡めて味わって。オレの背中をキュウっと掴むその手もめちゃくちゃ可愛い。とにかく歯止めが効かなくて。どのくらいキスをしていたか。やがてトントン胸を叩かれて、仕方なく一旦解放してやった。「はぁ、はぁ、殺す気っ?」「悪りい。止まんなかった」このクリニック内で『先生』とこんなキスをする日が来るとは。ちょっと前のオレにはホントに想像も出来なかった世界だった。それもあってなのかオレの中でもう『興奮』がMAXなんだよ。「マジで苦しかったよっ///」お前は怒った顔も可愛いんだよ。ダメだ、オレ思考が停止してる。なんか暴走しそうな予感もする。理性が崩壊するまで、あと何分?「あのさ、ぶっちゃけると今すぐに抱きたいんだけど」このままじゃここで襲っちまう。もう恥も何もオレの中には無い。今はお前が欲しいって想いだけ。抑えきれそうになくてヤバいんだ。「ストレート過ぎない///?ムードとかって無いのかな」「そんな余裕も無いんだよ」「そんなに俺が欲しいの?」「欲しい。もう限界に近い」「っ///・・・じゃあ上行く?」「上・・・って、いいのか?」「アンタのベッドと比べると少し狭いけどそれでもいい?」「お前が居れば何でもいいよ」「///・・・分かった。行こ?」金糸雀・・・いや、和也の手がオレの手を取って優しく握った。噴火しそうな欲望を何とか抑え、その手をしっかり握り返すオレ。「わ・・・見て?満月だよ」「・・・ホントだ。すげぇ」外に出ると空には黄色く輝く月。その形は完全な円になっていて放たれる光が美しく辺りを照らす。「まさか先生とこんな風に満月を見上げてるなんてな」この美しくも怪しい月のせいかそれとも、生温かい風のせいか。『先生』に恋をしてた自分に少しだけ想いを馳せてみたりして。・・・ホントおかしいよなw「・・・寂しい・・・?」繋いだ手にほんの少し力がこもる。和也が眉根を寄せてオレを窺って。その顔に、心の中で笑ってしまう。「いや、寂しくはないさ。お前はここにいるからな?」「俺が時々『先生』として接してあげてもいいけど?」「ぷっ。ふはは。そうだな。それもたまにはいいかもな」「じゃあ言い残したことがあればどうぞ? 櫻井さん?」ニッコリ微笑んだ顔は、今度は聖女のような『先生』の方の顔。その表情でこれだけ変わるのは素直にスゴいと感動さえするな。・・・言い残したこと、か。オレは『コホン』と咳払いをした。

    今宵月の下で貴方と 98
  10. ばんたま本日のまいたま更新🎶今日は寒かったねそっちも風強くて冷たい風だったのかな玉ちゃん代謝アップして寒さに強くなったんだろうな(* 'ᵕ' )☆今はまだ脂肪もあるだろうし今年の夏は暑そうだね今日もお疲れ様でした🎶また一日ジムだったのかな???そろそろ何が待ってるのかお知らせ欲しいところですが…まだまだかな?待ってるね🎶今日もまいたまありがとうそーして\(//∇//)\宮田さんありがとうございます!!!!https://www.instagram.com/reel/C6ukHRfSg5f/?igsh=OTJwdXhvZXdsNWIw宮田俊哉 on Instagram: "10th Album 「Synopsis」玉さんと買いに行ってきました!もし良かったらみんなも手に取ってみてね!#kismyft2 #newalbum #お買い物#みやスタグラム#たんまみーや"33K likes, 443 comments - toshiya_miyata_kmf2 on May 8, 2024: "10th Album 「Synopsis」玉さんと買いに行ってきました!もし良かったらみんなも手に取ってみてね!#k...". www.instagram.com宮玉シブツタ動画ーー!!もー(*´艸`)玉ちゃんのドキドキキョロキョロしてるのめっちゃかわいかったー宮田さん玉ちゃん連れ出してくれてありがとう移動車の中から始まるのめちゃくちゃいい🎶ありがとうございますー!!!!Xよりインスタの方が画像綺麗だね💜💛ストーリーじゃなくて嬉しい ありがとうさーモニタリング!今日は仕事終わったの遅くて帰ったら20:30だったからもう出ちゃったかな〜と思ってたテレビつけたら千ちゃん潜入!すげーーって見てたらその後キスマイ🎶横尾さんの成功ってあの日チラッとモニタリング公式さん見せてくれたよね(すぐ消したけど)放送しようと即決まったから消したのかなぁ嬉しいねありがとうございますモニタリング様🎶今回も美しい玉森裕太をありがとうございますよし!モニタリング終わったらお風呂入って早く寝るぞ🛁*。ではではいつもありがとうございます1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします人気ブログランキング

  11. 今日はと言ってももう昨日ですが23時から正三角関係の申込み始めましてリビングではSnowManのアリーナツアーBlu-rayがガンガンにかかっております中えーいママよと申込みましてございます疲れました、、、ま、当たらなくても配信がある!で!SnowManに誘われて次はジャニフェス!連チャンで見ました潤くんの演出だ〜〜〜仄かに薫るのよお久しぶり!な皆さまも勢揃いSMAP、TOKIO、V6、嵐も曲歌ったり、Smileで歌唱映像が出たりしたんで共にいる気がしますこれ2021だから出来た今後2度とこのメンバーでは演れない名前も変わるジャニーズフェスティバル永久保存盤じゃん!!って思いました貴重な貴重な2021年末のジャニーズ大好きな光景です私がジャニフェス買ってると思わず買ってきた家人だって嵐出てないから潤くん演出じゃん!買うわ!じゃあ言ってよ先に聞きなさいよという押し問答を致しました 笑笑ま、2枚あってもいい、永久保存盤ですからでも、どうせならDVDが良かったなウチの車、Blu-rayは見られないんで(^◇^;)もう3時過ぎましたコンサート2本はさすがに時間かかりましたが楽しかったです♪SnowManと松本潤ネット記事ですけどご本人たちからも話されてるので松本潤 自宅でSnow Manに深夜の演出指導!翌日のライブで見せたファン絶賛の“変化” | 女性自身「6月5日から配布が始まった、松本潤さん(39)が表紙を飾る浜松市の広報誌『広報はままつ』には、全国から配送の申し込みが殺到し、32万5千部の在庫はわずか10日でなくなったそうです。同誌には5月に松本さんが徳川家康に扮して出演した浜松まつりの様子が取り上げられています。 PR活動に励む一方で、NHK大河ドラマ『どうする家康』の撮影も佳境に差し掛かり、より…jisin.jp

    ジャニフェスは永久保存盤
  12. おめでとうございます。おめでとうございます。何度言っても言い足りない奇しくも今日は森光子さんの誕生日。森さんも喜んで下さっていると思う。500回公演の時に「ずっと夢を追いかけてみなさんを楽しませておあげになる 天使ですので…」って仰って下さったもの。森さん、私達の天使はずっと夢を追いかけ続けて、前人未到の記録を打ち立てましたよ。平坦な道では無かった。怪我、事故、コロナ禍、降ってわいたような災難。まさに艱難辛苦を糧として成長をし続け、不撓不屈の精神で今日という日を迎える事ができた。観劇した友人からLINEがきて、「今井翼くんの登場で胸が熱くなり、シャンパン大を持って屋良っち、町田さん、米花くんの登場で号泣してしまいました」って。それを見て私も泣けてきた。今でこそ演劇界で確たる地位を得ていると思うが、私がファンになった頃は必ずしも好意的な批評だけではなかった。後輩ファンの中にさえ「SHOCK」には出演してほしくないと言っていた人達がいたとか。そんな時に光一さんを、「SHOCK」を支えてくれた人達。改めて感謝の念を覚える。本当に有難うございます。シャンパン大、懐かしいなぁ他にも「SHOCK」所縁の方々がいらして下さったようで、光一さんも嬉しかっただろうなまだまだ光一さんとカンパニーの旅は続く。その先には光り輝く門が開かれている。その門をくぐれる人は、おそらくもう現れないと思う。もう一度いえ、何度でも「光一さん、カンパニー、SHOCKに関わって下さった全ての方がた、おめでとうございます。そして有難うございます」

  13. みなさん、こんにちは今日は朝から各局のWSにて森永製菓の発表イベントに参加した爽やかイケメンな麗しい翔くんに会えて、とーっても幸せでした40歳を超えて、ジムに行く回数を増やして、身も心も健康を保つ翔くんのすてきなコメントが流れましたトレーニングしながらもお仕事のこと考えてる翔くんはやっぱりワーカホリックなんだなーーって思ったわ最近一緒に曲を作った後輩って、翔くんに忠誠を誓って翔くんの為なら身代わり出頭もできちゃうカレですよね最近、夜会のウラ番組で翔くんへのすごい忠誠心をマネージャーさんにバラされ渋滞で翔くんとの待ち合わせに遅れちゃったとき「今ほど、前の車をぶっ飛ばしたいと思ったことはありません」っていう物騒なメッセージを送って翔くんをビビらせたエピソードをしてくれてたカレですよね(笑)そっかそっか、あの曲のあのリリックはジムでトレーニングしながら思い浮かんだものなんだねうんうん、翔くんがイケメンでとってもいいわーーーって思いながら見ていたんですけれども・・・ほぼほぼ翔くんの健康法についてのことしか紹介されてないけどそれでよかったのか?ってちょっと気になりました森永製菓さんの開発した”パセノール”の研究成果とか新プロジェクトについてとかそのへんには何も触れられてなかったけど・・・それでええん?そこをもっと取り上げてくれてもよかったんじゃあないかなって思いましたけどまあ、そういうものなのかな?一緒にゲストとして参加されてたアスリートの方の事とかも全く触れてなかったけどそもそも、翔くんが出てなければワイドショーで取り上げるようなイベントでもなかったということなのかしら?だったらまぁ、それでもいいのかもしれないけれどちょっと気になったなぁ。パセノールを摂取した翔くんの「肌が良くなった」っていう感想とかも紹介してもいいんじゃないかしら?と櫻井翔を起用してくださっているありがたきスポンサー森永製菓さんに忖度して心配してしまう私(笑)パセノールを素材として使用した商品が発売されたらぜひそのCMも翔くんに出演してほしいんだもんだって(下心)森永製菓さん、その際にはぜひよろしくお願いします昨夜の夜会も良かったです!ディーラーの翔くんもたくさん話してたしスタジオでの生挑戦があるとやっぱりいいですね福士蒼汰くんでもダメだったあの「瘢痕サイレント演奏会」唯一の成功者として紹介された翔くんのアップの顔が目がバッキバキに決まっててちょっと笑ったけどやっぱり、あれに耐えたのは凄かったんだねぇ翔くん。根性あるよねー。ちょうど、TVerでの配信が9日までだったので昨日の昼間にまた見てたんですよね、あの回の夜会!いやーー、何度見ても笑えるし可愛いし瘢痕の施術を受ける翔くんの体勢がちょっとヤバいし(笑)神回でしたね次回もまた翔くんの挑戦があるようで!!!しかも次はディーラーじゃない!!ってことはご褒美の商品がもらえるかもしれないね!ディーラー定着で、美味しいもの全然もらえない翔くんがちょっと可哀そうだったので久々に賭ける方に回ってちょっと嬉しいです、私が(笑)次回も楽しみですぅーー

  14. オリコンデイリー2日目
  15. 5月後半は家ごとで慌ただしくなる予感がしたので(既に予感は当たりつつある)お声掛けいただいた広島公演もお断りして🥲︎まだツアー中盤であるこの横浜公演がぺろ的AWARDのラストです。3日は『中間のちょっと間ラジオ』を聴きつつ横アリへ。グッズ売り場で「淳太くん、この会場のどこかで喋ってるんだな~」なんて思ったりして(*´ 艸`)やっぱりリアルタイムっていいね。ラジオ内で教えてくれたメンバー個別にカスタムされたフェラーリ(ステージ下移動用台車)の話が後にMCコーナーで繰り広げられることに。3日夜公演はぺろがジョインした中で(翌日4日夜含む)一番腹がちぎれた公演でした🤣なんかめちゃくちゃ面白かったー!!しげちゃんめちゃくちゃ元気だったー!!笑今ツはアダルト路線なのかと思ってたけど登場した時から久々に暴走気味←登場して『ええじゃないか』前にC&Rおねだり。(^ワ^=)俺が「暑苦しくて?」って言ったら「最高だろ!!」って言って(^ワ^=)暑苦しくて?\最高だろー!!/(^ワ^=)暑苦しくて?\最高だろー!!/後のMCで濵ちゃんに(θヮθ)あそこは「暑苦しくて?」\ええじゃないか!!/やろww突っ込まれてたw(´◇`)「最高だろー!」で間違って花火(特効)上がらなくて良かったな中間んち物語答えたくな~るライト('・ェ・`)桐山くんが絶対やらなさそうな趣味は?(б∀б)俺、実はシルバニアファミリー集めてん('・ェ・`)今同じの思いついてた!(嬉しそう)(б∀б)気が合うわぁ('・ェ・`)親子だからねアホ兄弟(はましげ)登場。しげちゃんが別人に化けるのは(モノマネ?)横浜なので横浜流星くん。全く似てない(笑)(^ワ^=)お母さんが、ボヘミアン・ラプソディのフレディーマーキュリーみたいな煽り(?)をしてしまう(б∀б)答えたくな~る(ライト)や!しげちゃん未来予言ノートと混同しちゃってる(笑)(б∀б)れーーろっ!れろれろれろれーー(それでもやる結構なボリュームで)(^ワ^=)お母さんが、れーろでペロペロキャンディを舐めたくるな~る(б∀б)なんで私…もうやったやろとブツブツ言いながらも全力でれろれろとキャンディーを舐める←「れーろっ!」ホンモノはこちら↓↓↓伝説のバンド<クイーン>フレディ・マーキュリーの物語/映画『ボヘミアン・ラプソディ』特報今なお世界中を魅了し続けるクイーンの現メンバーのブライアン・メイとロジャー・テイラーを音楽総指揮に迎え、1991年に惜しくもこの世を去った史上最高のエンターテイナー、フレディ・マーキュリーの姿を描いた『ボヘミアン・ラプソディ』。魂が乗り移ったかのようにフレディを生きたのは、『Mr.Robot/ミスター・ロボット』...youtu.be桐ジイ登場。いつもヨボヨボなのにこの日は杖を振り回して颯爽と歩いてくる。杖をスタンドマイクにして(´◇`)れーーろっ!!振られてないのに自らフレディーをやるwジジシャツを脱ぎ捨てタンクトップ姿になって(´◇`)れろれろれろれーーーイメージ↓↓↓※拾い画です('・ェ・`)上手い返しすんなぁ!('・ェ・`)タンクトップ上手いこと使ったなっwwのんちゃん大絶賛!!この後しげちゃん暴走。自分が指さした人はみんなれーろやりたくなる答えたくな~るライトなのよ…花道歩き出してまさかの客席がターゲットに🤣(^ワ^=)いける?声大きい?(一応確認)(ヲタク)\れーーーろっ!れろれろれろーー/センステに戻ってもれーろ攻撃は続き耐え兼ねた桐ジイがしげちゃんを羽交い締めしメンバー全員でライトを奪い取ろうとするもしげちゃんのゴリラ並み(?)の怪力に苦戦。のんちゃんがしげちゃんの指1本1本を剥がしてなんとか奪還する。その時の様子がこれww↓↓↓この後ライトの電池が無くなってしまったのでチャージのためにみんなの声援が欲しいという説明だが多分しげちゃんの暴走で←かなり時間が押してしまったようでのんちゃん、猛ダッシュの超早口で巻いていく。ここでしげちゃんがのんちゃんを指さす('・ェ・`)れーーろっ!れろれろれろーーのんちゃんよく設定覚えてたなw(会場)\れーろっ!れろれろれろーー/無事チャージ完了しりゅうりゅうともとも仲直りでめでたしめでたし。MC開演直前『ちょっと間ラジオ』で話していたフェラーリの話題に!!ステージ裏では慌ただしくて自分用のフェラーリに乗れていないメンバーも。そんな中で全員分のカスタムを確認していた淳太くん自分のフェラーリを探して乗っている照史くんさすが、としか。淳太くん「ドナルド号」ドナちゃんのマスコット付きしげちゃん「暴走機関車」(正にじゃん)トーマスと歯ブラシが付いてる(^ワ^=)いつでも歯磨ける流星「UFO号」(カップ焼きそば)UFOの理由は「え、宇宙人…」(byスタッフさん)(ノノ_☆)宇宙人思われてたんや…「せめて5分前行動を」のコメント付きwwのんちゃん「べピーカー号」付いている人形を見て('・ェ・`)これ、なんやっけ?…ミルモでポンや!!ミルモなつかしーww娘が見てたわ(のんちゃんと同い年)その他はこちららをご確認ください🙏↓↓↓ノンスタグラムに全員分のフェラーリNozomu Kotaki / 小瀧望 on Instagram: "⁡⁡AWARD神奈川ありがとうー🫶4DAYS最高でした🍺全部楽しかったです!!!⁡次は静岡🏆⁡#小瀧望#ノンスタグラム#WESTꓸ#WESTꓸ_AWARD"111K likes, 1,000 comments - nozomukotaki_730 on May 4, 2024: "⁡⁡AWARD神奈川ありがとうー🫶4DAYS最高でした🍺全部楽しかったです!!!⁡次は静岡🏆⁡#小...". www.instagram.com淳太くんに本番中に写真撮るのは難しいかも…って言われていたフェラーリの実物が見られたのめっちゃ嬉しかった!!愛と遊び心に溢れたスタッフさん本当にありがとうございます🙏こんな風にファンに紹介(自慢)してもえたらスタッフさんも嬉しいよね。小瀧漫談見学に来ていたHiHi 猪狩くんを紹介。BOX席の猪狩くん、帽子を取って席を立つとスポットが当たり(猪狩)\れーーろっ!!/(地声)れーろ返しwwwこの子すごいわ。メンバーにもバラエティーのセンスある!と褒められてた。グーチョキパーの歌を猪狩くんに捧ぐ。後ろのバカデカスクリーンに歌ってるのんちゃんが映し出され真剣な眼差しの猪狩くんが重なるように映る。(グーチョキパーの歌やで?)グーチョキパーで何作ったかは忘れたけど←猪狩くん、感動で?ちょっと涙ぐみながら?w大きな️マル🙆🏻作ってくれた。猪狩くんって去年もWESTꓸのLIVEを見に来てくれてWebにすっごい長文の感想を書いてくれたけど今年も書いてくれてたね(5/4)丁寧に冷凍保存したタイムカプセル、とか(WESTꓸのLIVEは)噴火口に腰を下ろしたような暑苦しさ、とか文学作品のような文章だったけど猪狩くんって作詞とかもしてるのかしら…AWARDツアーも横浜で中盤。手探りだったセトリや演出も固まってくる頃。新潟は(愛知でも)こうじゃなかったな、これで行くんだな、っていうことがいくつかあった。『超きっと大丈夫』の\エイエイオー!/最後の2回くらいは会場だけで叫び照史くんのお待たせぇェェに続く。本編最後の『アンジョーヤリーナ』赤いカーテンが降りてきてメンバーはその中に帰っていき伴奏は続くが歌わずカーテンが降り切るまで手を振ったりして終わっていたがカーテンが2/3閉まったあたりでしげちゃんが伴奏に合わせて味わいたいんだ~と歌い始め会場に合唱を促すようになった。で、最後アンジョーヤリーナ、アンジョーヤリーナ~と会場の歌声をメンバーが聴きながら幕が降り終了する。この終わり方好き。この後もマイナーチェンジはあるのかも。見届けることは出来ないけれど皆さんのレポでチェックしていきたい。

    AWARD 横浜 5/3夜公演 ~れーろで始まりれーろで終わる ※ネタバレあります
  16. サンスポ関西版@森永製菓『パセノール研究成果および新プロジェクト発表会』
  17. おはたまー朝から良い天気☀️いつも訪問ありがとう★10万円でできるかな予告ちょっと、待ってーカルティ王子の爽やかさったらカッコ良いなー放送が楽しみだわしかし、ロケが浅草と上野だったなんて…知っていれば即効で行ったのにー!#10万円でできるかな次回は5/13(月)「ハウマッチマン」浅草&上野で調査!デカ盛り!!高級海鮮!!180年以上続く老舗店!!外国人が70万円以上食べたものとは…!?#寿司ヶ谷 は大物アーティストに遭遇!!#サンドウィッチマン#KisMyFt2#沢村一樹#IKKO pic.twitter.com/m1zH1rcUhS— 10万円でできるかな【公式】 (@jumandekirukana) 2024年5月9日順位も大切だけど、売上も大事!でも、推し活は無理をしたら続かないし楽しくないもんね無理をせず、今、それそれが出来ることを!キス担がんばろうビルボードは公式のMVの再生回数が反映されるから朝から回してるよー♡Kis-My-Ft2 /「Loved One」Music VideoKis-My-Ft2 10th AL「Synopsis」より新曲「Loved One」Music Videoが公開!24/5/8(水)リリース「Synopsis」https://mentrecording.lnk.to/synopsis アルバムのコンセプト楽曲「Loved One」は、過去も未来も、いつだってL...youtu.beKis-My-Ft2 /「I Miss You」Music VideoKis-My-Ft2 10th AL「Synopsis」より、新曲「I Miss You」Music Videoが公開!24/5/8(水)リリース「Synopsis」https://mentrecording.lnk.to/synopsis 「I Miss You」はチルなラップスタイルの大人な失恋ソング。ミュー...youtu.beラボン公式CM「完璧主義な彼」篇 30秒出演:玉森裕太ラボン公式サイト:https://www.lavons.jp/<Webでの購入はこちら>ネイチャーラボ公式ストア:https://bit.ly/3eW4fNlAmazon:https://amzn.to/2FD5eRl楽天:https://bit.ly/2k1LmfOYahoo:https://bi...youtu.be皆さんもハッピーな1日をじゃ、まったねーん

    10万円でできるかな予告
  18. おはよ〜ございます久しぶりの3時半起き眠い眠すぎるMステ明日よる9時からはMステ❕😎#Mステ#今週のMステ気になる人RT pic.twitter.com/2AHD9D02kv— music station (@Mst_com) 2024年5月9日階段降り楽しみ〜#3が点滅してるSixTONES “Raise our VIBES” years 2024-2026グループ結成、9周年(ix)から10周年(x)。CDデビュー、5周年(v)から6周年(vi)。Team SixTONESを挙げてバイブスをブチアゲる2年間。 #SixTONES_ixxvviwww.sixtones.jp金曜日だしなんかあるかなジェシグラム きゃーオフショありがとうかっこよせかくら関西でも以前の様に定期放送してくださ〜い東の姉wからのジェシー便がうじぇし過ぎるちゃんいつも録画をありがとう感謝カンゲキだよ〜関西ではテレビで観れなかった…いろんなジェシーちゃんをありがとうそしていよいよ明後日でも日曜日のお天気が明日は晴れなのに…さすがSixTONESとにかくわたしもだけど、SixTONESにとっても初フェスだし…検索したり同行させていただくヲトモダチと相談したりしながらいろいろ準備をしてるけど…が不安過ぎるXで見たけど…団扇とかペンライトを、持って行こうとしてる人がいるの少なくともわたしの周りには、そんな人はひとりもいないんだけどなスタンディングだし、まず荷物を極力減らしたいしみんなで手とVVSタオルをブンブン振り回してきたいと思いま〜すさあ〜金曜日今日も一日、SixTONESと共に頑張りま〜すズドン

    スト金(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
  19. Keep機能終了らしい