5/15の記事ランキング

  1. WESTくん達が智くんのことを可愛い可愛い!って言ってくれているイメージある話続き。智くんとのんちゃん(当時は´・∀・)のぞ兄🍀呼び)が「世界一難しい恋」で共演したことがきっかけなんだろうけど、やっぱりのんちゃんの高いコミュ力も無視できないと思うんだよね。だって、16歳差だよ?智くんも言ってたけど智くん16歳の時既にジャニーズだったくらいの年齢差あるのに、智くんに懐いてくれてホント可愛い子だよ(*^^*)考えてみ?ヒガシと智くんが15歳差くらいだっけ?ヒガシに智くんが「ヒガシ~♡」とはならないじゃん?(笑)ヒガシには可愛がってもらってるし、奥様やお子様には「おーちゃん」って呼ばれているし、飲んでしまえば覚えていないことが許されているくらいの仲ではあるけども( *´艸`)だからたぶん智くん側も“先輩先輩してない”先輩だったっていうのも大きいのかな😊なんせ「さとっちゃん」呼びOKしたからねwこれにはのんちゃんの方が「櫻井くんに怒られません?」ってなったのは山の民の間では有名な話で🌋←夜会で本当にこの場面あって笑ったwのんちゃんももう27歳なんだね!!セカムズの時まだ19歳だったのが嘘みたい。緊張してしやがれの智くんのコーナーに来た時が懐かしいよ(エリンギのちょっと不気味なパスタ作った時ねw)WESTくんたちのラジオで智くんのことを可愛い可愛い!ってのんちゃんと話してくれたのは誰だったっけな?前のブログで書いていたはずなんでちょっと下書き探す♡

  2. *追記しました*こんばんはー。なーーんか、あちこちで盛り上がってますね(苦笑)見かけたからサクッと調べてみたけどボランティアエキストラさん大募集!! | 掲示板 – 求人(work) | 日豪プレス - オーストラリアの生活情報サイト (NICHIGO PRESS)TBS日曜劇場のオーストラリアロケにおいてボランティアエキストラを募集します。nichigopress.jp私、原作は読まずにドラマ観る派やからなんにも知らんけど作品に出てくるの???海外が。さっきのリンクのボランティアエキストラ募集オーストラリアなんやけどよにのでオーストラリア話が出てきたから余計に、その説が濃厚なの???一応、募集要項を見ると『TBS日曜劇場』とは書いてあるけど作品名は書いてないんだよなぁー。…ってことに私は勝手に疑念を持ってる(笑)今は、公になる前から撮影に入ってる作品もあるからね。⇦VIVANTは7月期なのに2月からだったまぁ、この募集に対してすぐさま対応して行ける人はよっぽどの自由がきく凄い人だろう。万が一、ブラックペアン2じゃなかったりもしブラックペアン2だったとしても目当ての推しが関係なかったとしてもそこに、文句は言わない人なんだろーなー********追記********設定上、海外が出てくるから間違いないっぽいらしいです

  3. 「あ。あれ?」風呂を浴びてきたのだろう。バスタオルで濡れた髪をぐしゃぐしゃと拭きながら、バスローブ姿の松本さんがこちらにくる。「あ、あ、すみませんっ」俺も櫻井さんの重みを膝の上に感じながらちょっと寝てた。慌てて起きて松本さんに答えるけど、くぅ くぅう  すごく疲れてるんだろう。櫻井さんは可愛らしい寝息を立ててまだ眠ったまま。「いや。」慌てて居住まいを正した俺を手で制して、松本さんは、まるで珍しいものを見るかのように寝ている櫻井さんを上から見下ろす。「珍しい。翔さん寝てるんだ。」「は。はい。お疲れだったみたいで。」あたふたしながら答えると、「いやいや」松本さんが、手を顔の前で蝶々が飛ぶように美しく振りながら答えてくれる。「この人さ。この頃眠れなかったみたいなのよ。なんていうのかな。プレッシャーと世間からの目が怖かったのとま。あと保志と真面目な話をずっとしてなくちゃいけなかったってのもあるんだろうけど。頭と体もこちんこちん。ずっと緊張しっぱなしだったようなんだよね。ていっても、仕事終わっても、昔っからのダチが俺たちなんだよね。俺たちじゃ、半ば仕事がらみの話とかになっちまって、うまく息も抜けなかったと思うんだ。」あ、そうか。そうなんだ。真面目な人なんだよな。櫻井さん。まだすやすやと眠っている櫻井さんの顔を改めて見つめる。そんな俺たちを見ながら、松本さんが話を続ける。「大野さんは、そういうとこ鋭いからさ。仕事は仕事、自分の時間は自分の時間ってここに住まないで、外に家持ってるんだよ。ここで絵を描けるようにアトリエも作ってあるのにねぇ。ま、ニノはゲームできるし、ジムもあるから 全然平気なんだけどね。」「松本さんは?松本さんは大丈夫なんですか?」松本さんはいつも人のことをお世話して自分のことなんて後回しにしている感じがする。お世話好きなのはわかるけど松本さんも、会社や櫻井さんのことだけを考えて自分の時間がないんじゃないか?「あ、俺?俺、こういう性格だからさ。料理作ったりして人が笑顔になるのが好きなのよ。それに日本のエンターテイメントを最上のものにしたい。それが趣味でもあり、仕事でもあるからさ。ここに住んで芸術に関われるのはこの上ない幸せなんだよね。」あ、この人。芸術に心を捧げた人なんだ。だからここのエンターテーメント部門を通してここの事務所を守ってるんだね。「さ、相葉くん。流石にここにずっと翔さん寝てると風邪ひいちゃう。寝室に連れてってあげて。俺は、部屋帰って寝るからさ。よろしく。」気を使われたのか、どうなのか。松本さんは俺に優しく手を振って自分の部屋へ戻っていった。⭐︎つづく⭐︎コメントは非公開です。

  4. ここに懺悔しますが、多分見忘れると宣言した関東ローカルSHOWチャンネル、案の定見忘れてますwブログ主には配信をチェックする習慣が無いのだ……しかし! どうやらSHOWチャンネルはこれで終わりではないらしい。 ご視聴ありがとうございました🙇‍♀️ 富士山🗻青木ヶ原樹海🌳 ごみ問題に迫る 『大人の社会科見学SP』は… 📌5月13日(月)夕方〜 TVer/Huluにて見逃し配信スタート✨ 【速報】 📌6月22日(土)よる9時〜 『大人の社会科見学SP』放送決定🎉 お楽しみに🤗#櫻井翔 #SHOWチャンネル 🔗https://t.co/GVn0b1qXc6 pic.twitter.com/MfPGW8WIZ6— 1億3000万人のSHOWチャンネル (@shiyagare4) May 12, 2024何と6/22(土)の21:00から大人の社会科見学SPが放送決定!! えっ、これは時間的には全国ネットよね!?今回の関東ローカルとはまた別のSP……ですよね? 最終回を迎えてから、こんな短いスパンでSPが作られる番組って他にあります??この感じを見ると視聴率はそこそこよかったのに、って話は間違ってないんでしょうね。大人の事情ぇぇぇ……後番組はドラマなので文句も言いにくいし……でも同時期に最終回迎えた「世界一受けたい授業」の後番組ははっきりと不評らしい。早いところ元の編成に戻して欲しい。さて、今日の話題。何か前説だけで1本の記事になりそうだったのに惜しいことしたなと思いつつ。前日の記事の続きなんですが、宣言した通り大した「気になる」ではないのです。7月期のジャニーズ出演ドラマいっぱい! 嬉しい! ……んですが……フジテレビの2本。どっちもジャニーズ主演でどっちもゴールデンタイムで、金曜日の方は新枠ですけど月曜21時と言えばここで主演できれば俳優として一流と認められてしかるべき伝統の看板枠! ここでジャニーズの中ではまだまだ若手なSnow Manくんが主演とは素晴らしい!! ……と無条件にジャニーズすげー! って言いたいんですがー!!ドラマの内容が……大丈夫なのかこれ……まずは金曜21時枠で放送予定の「ビリオン×スクール(仮)」……山田涼介くん主演で、山田くんと言えば学生役の印象の方が強いですが今回は教師役らしい。落ちこぼればかり集められたクラスに赴任してくる教師……ん、それ何てGTO?裏では資産力と行動力が桁違いなCEO……うーん超大金持ち設定で桁外れの資金で物事解決しようとする、って図式だと富豪刑事と設定が…………と、オリジナルドラマのはずなのにものすごく設定に既視感が! いろんなドラマの設定を寄せ集めた感が!!月曜21時枠の方の「海のはじまり」の方はもっとすごいです。Wikipediaから抜粋したあらすじがこちら。「主人公はヒロインと大学時代に交際していた。順調に交際していたが、ある日、ヒロインに別れを告げられる。その後、ヒロインが亡くなったことを伝えられる。主人公は彼女の葬儀で娘がいること、父親が自分であることを知る。そして、主人公は父としての役割を果たそうと奮闘する」ところでこれは2009年に放送された、とある漫画原作ドラマの冒頭のあらすじ。「高校に入学して間もなく、主人公は4歳年上のヒロインと恋仲になり順調に交際を続けていた。主人公が高校3年生の時にヒロインの留学が決まり、それを理由に別離を切り出される。しかし納得できない主人公は遠距離恋愛ともつかない、遠距離片思いを続け、ヒロインの帰国を信じて待つ日々を過ごしていた。ヒロインの留学から5年後の春、不慮の事故で亡くなったという知らせが届く。駆けつけた葬儀場で主人公はヒロインが留学先で密かに産んで育てていた娘の存在を知らされる」何という既視感……え、リメイクドラマじゃないですよね!?ちなみに分かる人は分かると思いますが、2009年のドラマの方は相葉さんが主演だった「マイガール」です。よりにもよってジャニーズの先輩の作品と類似!?もちろん、来期ドラマの方はまだ冒頭の数行のあらすじしか無いのでこの先の展開とかは全然違っていくんだろうとは思いますが。脚本家オリジナルって言っちゃってるのに大丈夫か? と心配になるこの類似ぶり……ジャニーズの悪評を書くためにわざと問題になりそうなドラマをあてがったんじゃなかろうな、と穿った見方をしてしまいましたよ。山田くんにしろSnow Manくんにしろ、来たドラマはありがたく精一杯演じさせていただきます! というスタンスだと思いますので、彼らに責任のない批判が集中しないことを祈るばかりです。

  5. まだあった〜マツ!(笑)
  6. おはようございます昨日のポスト📮当たり前だけどクリスマスツリーはもうなかった、、、#ONEDAY pic.twitter.com/WKfomlXhXN— 二宮和也 (@nino_honmono) 2024年5月14日「#ONE DAY」が感慨深いなぁ....12/23に、にのちゃんとは逆側から撮ったものです確かこのツリーはクリスマス過ぎると速攻で撤去されたんだよね...年末行った時無くて寂しかったの思い出した(´;ω;`)にのちゃんこの撮影はいつだろう?14日?それとも横浜南部市場に買い出しに行く道中で撮ってたのかな🚗³₃??天樹勇太くん直近のドラマの役名も「あまぎ」だったねこちらとは漢字が違うけど(´ー`*)そういえば。。。こちらは 勝呂寺誠司さん情報解禁された時フリーターの誠治くんと音が同じで漢字違いってやっぱり思ったっけ....「あまぎ」と「せいじ」「天」と「誠」長いキャリアで役名が被ることはあるかもだけど『俳優 二宮和也』の人柄や空気が醸し出すものもなにかあるのかもしれないね....ONEDAYロケ地のみなとみらいはよく家族で出かける場所なのでドラマの放送後行く度に話題にしています。ここもここもGWに行ったばかりだし...こちらはマイファミリー絡みだけど地元がロケ地になってほんと有難いな(´ー`*)今横浜元町とみなとみらい地区はあぶない刑事の映画公開を控えて盛り上がっています。フリーターで共演された浅野温子さん番宣でニノさんに出演してくれないかしら。。。さすがに大物すぎるかな💦しやがれに御三方出演してくださった回大好き♡そういえばだれかtoなかいで舘さんが「作品と作品の間での過ごし方が大切」みたいなニュアンスのこと話されてたの。石原良純さんも金スマで「作品に関わってない時にずっと勉強」ニュアンスですがそんな感じにお話しされていて...にのちゃんが大吾くんに送った『撮影は普段勉強したことを発揮する場所』を思い出したの。。。舘さん大好きなのでにのちゃんと通じるものを勝手に感じてほっこりしたのでした ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆東城大 心臓血管外科医世良雅志役 #竹内涼真 さん━━━━━━━━━━━ 🥼😈様々な場所で経験を積み東城大へ心臓血管外科医として戻ってきた!そんな成長した世良の前に渡海と瓜二つの天城が現れ……〖 𝟕月𝐒𝐓𝐀𝐑𝐓 日曜劇場 〗#ブラックペアン シーズン2 pic.twitter.com/CUtKr5M0Bg— 日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」 (@blackpean_tbs) 2024年5月14日公式TikTok&Instagramにてビジュアル撮影の裏側&コメントを公開🥼😈🔗TikTokhttps://t.co/49EYSLMM3h🔗Instagramhttps://t.co/UlvdFS06T5— 日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」 (@blackpean_tbs) 2024年5月14日涼真伝くんの世良先生ご自身のキャリアが反映されて6年の成長ぶりがすごく伝わってくる。さすが 手大きいね(◍︎´꒳`◍︎)これでにのちゃんと並ぶと素の2人は大小わんこのじゃれあいだからかわいいよね🐕🐾ドラマと共に 番宣も楽しみ~

    同じ音 & ロケ地の思い出
  7. はいっ!しぼう( ;∀;)え?なんなん????このお美じゅ✨ねぇ?ゆうたくんってば昨日はこれ↓(これって言うなw)農家の嫁具合がたまらん玉森くんやったってのにものの見事に振り幅にヤられてますわ(歓喜)ま、強いて言えばどちらもタレ目ちゃんでクソ可愛い!!ってことですな♡お陰であたし、しおしおに枯れきってたけどなんとか生き返りましたわ(は)今日ね農業というか実は観葉植物の鉢替えをしようと土を買ってきたんだけどねそれなのになぜか草むしり&伐採になってしまったんですのよみて?この量wwwwwww我が家、外仕事は旦那さん内仕事はあたしと担当を分けて家ごとをこなしてるのねだけどなんのせウチの旦那さんはなんにしても適当wでも、せっかくしてくれてるんだから何も言うまい何も見まいと心に決めて過ごして見過ごしてたけど今日はどーにも我慢ならなくなってとりあえず玄関前のとこだけでも軽くするつもりがあまりにも量がハンパありませんでした💢軽く1時間くらいだけするつもりが気づいたら外は薄暗くえ!?今何時!!????と時間確認したら夜の7時よひっ!?あたし3時間も草むしりと伐採してたのー?ってな具合ですわ汗だくだくで、さすがにフラフラになりすぎてマジで枯れかけだったけど麗しいお玉森さまに命助けてもらいました♡伐採した南天の木を玄関に飾りましたのいいっ( ;∀;)ここならウチのお姫さまもちょっかい出来んやろ?床に置いた瞬間葉っぱをちょんちょん♬と遊びこら!とテーブルに上げたら食うなーーっ!やっぱり玄関に置くのも心配になってきたwってか、本日はキスマイちゃんでライブリハやったのね(@ニカログ、宮ログ情報)おや?ゆうたくんはレコーディングだとなってるけどまさかConnecting!!撮り直しですか!?🤣『けだるさよりも自由人玉の素は計り知れないほどクソ可愛い』一体どんな風にけだるく歌ったのか、そっちがめちゃくちゃ気になるーーーーーーーっ!!!やばやばwなんか怒涛のキスマイちゃん達のお陰で買っていたのに完璧忘れるとこ…ameblo.jpもしかしてまた「気だるく」だとか笑?ま、それよりも田植えした次の日はリハまでこなすとかほんとお疲れたまー♡さ、あたしもヘロヘロだしとりあえず🛀ちゃぷんしてさっさと寝よう💤Kis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチッとよろしくお願いしまーふっ!

    命助けてもらいました(大げさ)ゆうたくんの麗しさに感謝♡
  8. 三木孝浩監督のお名前見る度に「陽だまりの彼女」を思い出して懐かしく思いますついにクランクアップしましたー!!監督として20本目の節目となる長編映画でしたが、楽しくてあっという間に撮影が終わってしまいました。健人くんの意気込みと熱量、miletちゃんの明るさと献身に支えられた2ヶ月でした!#中島健人 #milet #ケンティーmiletちゃんありがとう #編集もがんばります pic.twitter.com/DkycNd55ky— 三木孝浩 (@TAKAHIROMIKI) 2024年5月13日健人くん主演映画が無事にクランクアップ✧︎三木監督、中島さん、スタッフのみなさんに引っ張っていただき、支えられ無事撮了しました。右も左も分からない初映画現場でも、笑いの絶えない明るい空気のおかげで毎日頑張れました。三木監督についていけば大丈夫、そう思って走っていました😸まだ終わった実感がわきません。完成が楽しみです! https://t.co/yrb7XhuX2D pic.twitter.com/zuRKMbV0Pk— milet(ミレイ) (@milet_music) 2024年5月14日なんと共演者は「アンチヒーロー」主題歌のミレイさん…!「アンチヒーロー」のダークな世界観を歌う方なんだと知った時の衝撃ったら✧︎健人くん相手役に抜擢ってすごいことだと思う。正直、映画の詳細はよく分かってませんが←公開を楽しみにしていますクランクアップと言えば思い出す「陽だまりの彼女」✧︎4時37分に「陽だまりの彼女」浩介と真緒がクランクアップ。クランクアップを見届けようと頑張って起きてたけど、その日の予定を考えて3時に寝たらしい( ̄▽ ̄)最後まで見届けた方も沢山いらして…!そんな思い出も含め大好きな作品だった本当にやりきったと健人くん。雑誌の取材で何度も「陽だまりの彼女」の話をして、「エキストラでもいいから出たかった」とか、潤くんに「陽だまりの彼女」の感想長文メールを送ったりして。【中島健人コメント】「誰もが大共感できる最高の恋愛映画」に出逢えた気がします。ずっと憧れだった三木監督のもと、神様のいたずらのような恋物語を描けることが夢のようです。これまで監督が描かれた作品に、僕の大好きな作品が多く、今回、三木組に参加させていただけることは、これまでの自分の想いが報われる気持ちと共に心から光栄だと感じております。20代最後にこの脚本を読み、30代最初にこの作品の主人公を演じさせていただきます。移りゆく時の流れを美しく過ごす、2人の登場人物に共感をしながら、脚本を読んで何度も笑って泣きました…そんな監督の作品に出られて嬉しかったんじゃないかな「陽だまりの彼女」の公開は潤くん30歳。なんとも感慨深い✧︎

    「陽だまりの彼女」クランクアップを思い出しながら、潤くん健人くん共に30歳で三木監督とのご縁✨
  9. WESTくんたちのラジオ“もぎたて関ジュース”今年の3月で終わりだったんだね。時期的に色々察し…なのですが、明るい彼らのことだから楽しい最終回だったのかな🥹‪きっとまたいつかをファンも待っているんじゃないかな…って、ついついサトラジらぶ勢としては思ってしまうのです。さて、そのもぎ関にて智くんの話題があったのは2016年8月、中間くんとのんちゃん回(*^^*)のんちゃんが智くんのメールが可愛いって。どう可愛いのか不思議な中間くん「文面じゃん」って←確かにw絵文字が凄いんだと言うのんちゃんに、中間くん「絵文字使うの?大野くん?!」ってなる。中間くんにだけ見せるのんちゃん。すると、可愛いを連呼しだす中間くん「めっちゃ可愛いやん!」って。この時見せたメールが、サトラジで´・∀・)「のんちゃんと絵文字の話をしちゃった🍀」みたいなやつで(なんだそりゃ、かわええだろ🤤)また何かあったら話しちゃいます♡みたいな!!そらかわええわ_:(´ཀ`」 ∠):_この時大野智齢35♡この後ひたすら「可愛い」を連呼する中間くん&のんちゃんで(笑)いやいや、だいぶ年齢下の若い子たちに「可愛い」言われる智くん強くね?なりましたな(悶)(´∀`*)ウフフ

  10. 5月12日に放送された『大人の社会科見学SP』SHOWチャンネルの人気企画が、関東ローカル特番として放送され、その後、TVer、Huluにて配信されていますね。私は、テレビ放送のない地域でしたので、有難くTVerを観させていただきました。(観られなかった時代、何度、地方の壁に泣かされたことか……それを思えば、ほんと、有難いことだわ……(๑•̀ㅂ•́)و✧)大人の社会科見学SP 櫻井翔が日本のシンボル富士山を学ぶ!TVer - 無料で動画見放題TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!tver.jp富士山を学ぶ中で。教えて下さる先生が、存外、サクサク進められる方で……(A^_^;)クイズも、2、3回のターンで、すぐに答えを言っちゃう……っていう……(笑)。(パネルクイズでは、見かねた羽鳥さんが、途中で進行を変わっちゃう……ってのも、さすがだ(笑))そんな、ただ、富士山をこよなく愛されている、テレビに慣れていらっしゃらない様子が、何だか、とっても微笑ましい(笑)。そして、青木ケ原樹海では。「来たことある方いますか」って聞いたら、樹海経験者(?)は翔くんだけだった……(笑)。(ちょっと意外)あれですもんね、翔くんのは、心霊ロケ。樹海を案内して下さる先生と歩く昼の樹海は。確かに、夜とは違う顔を見せている……気がする。そっか、地面がごつごつしてるのは。地表を溶岩が覆っているから、根っこが下へ伸びることができず、剥き出しになってるのか………そう思うと、懸命に生きる木の生命力を感じるわ……倒れても尚、そこからまた新たに、木がよみがえっていくんですもんね……で。途中、ナレーションの中に、さらっと差し込まれている、撮影会の様子。あれが、これですね(笑)。ご視聴ありがとうございました🙇‍♀️富士山🗻青木ヶ原樹海🌳ごみ問題に迫る『大人の社会科見学SP』は…📌5月13日(月)夕方〜TVer/Huluにて見逃し配信スタート✨【速報】📌6月22日(土)よる9時〜『大人の社会科見学SP』放送決定🎉お楽しみに🤗#櫻井翔 #SHOWチャンネル🔗https://t.co/GVn0b1qXc6 pic.twitter.com/MfPGW8WIZ6— 1億3000万人のSHOWチャンネル (@shiyagare4) 2024年5月12日月刊『樹海』の撮影会(笑)。(先生も含めて、4人で翔くんを撮る……っていう(笑)………誰が撮った写真が採用されたんだろう…(๑´ㅂ`๑)とか、思っていたら、樹海編ラストに出てきてましたね(笑))様々な都市伝説のようなものがある樹海は。足を踏み入れては行けない場所……っていう、そんなイメージありましたもん。現に、磁力のせいで。方位磁石も正しい方角を示さないこともある……ってのは、初めての人には確かに怖い場所。遊歩道がちゃんとあって、諸々のことを、理解した上で昼間に行くと────これまでの樹海のイメージとは、確かに違うんだろうな。こうやって見ると、原生林の厳かな感じもあるから……不思議だ。でも、樹海が怖い…という印象が、まさかの、松本清張氏の小説から、言われるようになったとは───知らなかったな……びっくりΣ(⊙ω⊙)改めて見ると、富士の麓に、今も変わらずにある、広大な自然ですよね……富士山、樹海…ときて。続いてやって来たのは────翔くん、羽鳥さん、吉村さん、岩田さんの4人で訪れた、東京のゴミ埋立処分場。埋め立てる限界が近づきつつあるという、ゴミ問題。埋め立てられたゴミが、発酵して熱を発する為に……雨が降ると溜まった水がお湯になる………とか。ゴミが、そういったエネルギーを持つこと。何だか、ちょっと、バック・トゥ・ザ・フューチャーの、ラストを思い出させるな……(笑)。(ゴミでデロリアンが動くようになってましたもんね)そして。ゴミ処分場で、最近、大問題になっている、というのが……🔴「当てちゃいますよ……スマートフォン!」さすが翔くん(๑•̀ㅂ•́)و✧今や、充電する家電の殆どに入っているという、リチウムイオン電池、ニッケル水素電池等は、爆発の原因となるんですもんね……少し前にも、回収したゴミが爆発して火災が起きた……って、ニュースでやってましたもんね。身近なこととして、みんなが、自分のできることをしていかないと……ですね。で。で。番組の最後に。翔くんから、次回のお知らせ- ̗̀📣……ヽ(●´∀`●)ノ6月22日夜9時に、『SHOWチャンネル 大人の社会科見学SP』全国放送されることを………期待してます………ヾ(o´∀`o)ノ社会科見学では、新一万円札の渋沢栄一氏を紐解くんですね❗楽しみ~。

    広大な自然と今できること…
  11. 遅ればせながら、光一さんスタッフさん有難うございましたm(__)m18時5分前からパソコンの前に待機し、今か今かとドキドキしてた。3分遅れで始まって。「お待たせしました」と光一さん「はい、お待ちしてました」とニコニコ顔のワタクシしかし帝劇からとは!さすが帝劇の住人。いつもながら綺麗な人だよね。そしていつもながらサラサラの髪✨それだけで眼福でございますカメラ三台?スタッフさんの意気込みを感じますわねぇ。ほう、ずけずけ来ますか。良き良きどんどん言っちゃってください!しかし、チャットかぁ💧何だか嫌な予感、悪寒がでも時々、ちらっと見たけど特に問題はなさそうやっぱりファンクラブ限定だと個人情報も分かっちゃうものね。と思ったんだけど。甘かった。いつものように場違いなコメントをしていた方々がいらっしゃったそうだ。こういう人達ってオツムが残念なのだと思う。私に言われたくないだろうけどさ。その場に相応しい言動、相応しくない言動が理解できないのだものね。私はチャットはいらないな。光一さんの言葉に集中したいからどうせ見ないもの。ファンの気持ちを伝える場がある事は良いとは思うが、ファンじゃない人達が書き込んで、見たくもないものを見てしまう可能性もあるしね。光一さんにはソロファンと、そうじゃない人達の違いは分かっていて頂きたいと思う。私はファンミもいらない。ちらっと見た限りではやって欲しいという方がたが多くて、やはり私は少数派なんだな、と思ったがポストでは結構いらないという方も多かった。光一さんは抽選のマイナス面を良く分かっていらっしゃるようだ。ファンにはできる限り公平に、というスタンスは昔から変わっていないと思う。それから「SHOCK」の申し込みは同行者もファンクラブ会員限定という事にも触れて下さった。ジャニーズファンクラブもいつの頃からかそういう規定になったが、以前は一般人でも申し込めた。会員限定には良い面もある。ただでさえ激戦の舞台。できるだけ沢山の会員を当選させるにはそうするしかないと思う。でも一般人で興味を持っても、チケットを取得するのはハードルが高すぎる。以前のように、同行者はファンクラブ会員でなくてもと良いという事なら、少しでも舞台に興味を持ってもらう機会が増える。もし以前からそういう規定があったら夫は観劇できなかったから今のように感動を共にすることは無かったし、妹たちや姪っ子たちや友人達が「SHOCK」の素晴らしさを知る事も無かった。それに「SHOCK」には間に合わないが、私は孫たちにも光一さんの舞台を観せてあげたい。でもさすがに小学生に、ファンクラブに入りなさいとは言えない。どちらにも一長一短はあるが、私はスタッフさんに「ご理解頂きたい」と思う。光一さんが創り上げる世界を、より多くの人に知ってもらい感動してもらいたいから。それにしてもまだ発足して一か月も経たないのに、この充実ぶりはどうだろうスタッフさん本当に有難うございます。これからも楽しみにしております。

  12. きたー!やはり!
  13. おはたまです🎶キスラジメールたくさん読みたい宮田さんと一通で話を膨らませたい藤ヶ谷さんの攻防(笑)そうだよねーいつもたくさん読みたいーー!って沢山読んでくれるよね宮田さんそしてたくさん読むよ🎶と言いつつ全然読めない藤ヶ谷さん両極端だわ(笑)with…の制作秘話歌割りパートを自分で希望する制度って選んだ所としっかり向き合って歌うよねここ歌いたいって自分で決めるって斬新だけどすごくいいと思う🎶これからそういうのが広がっていくといいな次のラジオのお当番は横尾さんまたソロラジオに戻るのか〜何人かで続けてくれると嬉しいんだけどな…そして!Loved Onehttps://youtu.be/iQp_nIjlFso?si=gDGdCXLOjJZGjOkJKis-My-Ft2 /「Loved One」Music VideoKis-My-Ft2 10th AL「Synopsis」より新曲「Loved One」Music Videoが公開!24/5/8(水)リリース「Synopsis」https://mentrecording.lnk.to/synopsis アルバムのコンセプト楽曲「Loved One」は、過去も未来も、いつだってL...youtu.be❣️㊗️❣️500万回再生🎶最後の伸び率すごかったよね他G担さんも参加してくれてて本当にありがとうございましたそしてまだ見てません!特典映像(笑)シリアル動画は見たんだけど…早く見なきゃ…富士急見たいのになかなか…今夜こそ見るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))そんな感じの今朝ですが今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜玉ちゃん今日筋肉痛かな〜(笑)いつもありがとうございます1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします人気ブログランキング

  14. 自宅の風呂なら、幾つになろうと混浴は自由だと思うけど💦「男女7歳にして席を同じうせず」公衆浴場の場合は↑だと思うわ。https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/34960丸岡いずみさん「家庭のお風呂も6歳ぐらいから別な家庭が多い?」息子と温泉施設へ行き初めて知ったことフリーアナウンサーの丸岡いずみさんが、温泉での異性の子どもと親の混浴に関して「基準はなんだろう?」と疑問を投稿しました。l.smartnews.comうーん、どうなんでしょう?昔の銭湯だと3年生くらいまで父親に男湯に連れて行かれましたね。嫌だ!って泣いても👊殴られるので、サッサと洗ったふりして5分で外に出て冷たくなって待ってました。同じ学校に通う男子に見られたくないでしょう?男の子だって女子には見られたくないはず。私の場合、昔は女湯に1人で入りたいという自由はなかったな。おそらく、この男の子も母親と一緒に女湯に行くのを嫌がってるんじゃないかなぁ🤔変な目で見られちゃうもんね💦一緒に女湯に入りたいって言うのは親のエゴだと思うわ。自分が男湯に入らされることを想定したら気づくと思うけどな。温泉なら貸し切りの家族風呂があるでしょう?昔、2〜3年生くらいの男の子が温泉の女湯に入ってた時に脱衣所で若い女性のオッパイをしげしげと眺めていたんですよねえ🤔おばあちゃんと一緒だったから若い女性の身体が珍しかったんでしょうね。7歳以上になると幼児とは違うので、子どものためにも女湯に入れるのは勘弁してもらいたいわ。

  15. 智くんの使う絵文字の話の流れで、WESTくんたちからの「大野くん可愛いよな」話をしようと思っていたら、さっきWESTファンさんたちのレポが流れてきた中にこれまた智くんが可愛すぎるエピソードがあって!!ありがとう~桐山くん(*^^*)桐山くんからは鍵部屋共演時に「大野智くん、多分だけど迷子になっていた」話とか前にもVS嵐で話してくれていたよね。なんだろう?エピソードの端々に“大野くんってなんか可愛いんだよ”が見え隠れするのよ🍀今回も鍵部屋でのエピソード。WESTくんの中に雨男がいるという話からの、、「大野くんも雨男って本人が言っていた。一緒にドラマした時にスタッフが『大野さんお願いしまーす』って」´・∀・)「見てて~」(智くんが外に出ると雨が降り出す)´・∀・)「ね、休憩伸びたね~」……雨の妖精さんか?🧚‍♂️さすが雹も降らした男だわ(笑)@鍵部屋それにしても、休憩伸びたねとか可愛すぎん?(´∀`*)ウフフWESTくんたちは10周年なんだね、おめでとうございます🎉\\\||||///   #WESTꓸ  ドームツアー 決定しました!!!!!!!///||||\\\『WEST. DOME TOUR AWARD〜10th Anniversary〜』デビュー10周年ツアーのラストを飾るドーム公演 \( ˆxˆ )/🏆✨🔽詳細はこちらhttps://t.co/2OO6wetL3v#HAPPY_AWARD延長🍺 pic.twitter.com/9ZpW4Vl7rk— WEST. (@WEareWEST7) 2024年5月4日怪我なく楽しく駆け抜けて下さい(*^^*)

  16. 「ちょっと、今日は朝から大事な会議があるんじゃなかったの?……ったく、いつまでベッドと仲良くしてんだよ。だいたい、そんなんだから翔くんは……おっと!!」部屋に入って来るなり機関銃の如く喋りだした潤目掛けて、脱いだばかりのパジャマを投げつけた。「朝からうるせぇよ」「そりゃあ、うるさくもなるでしょ。全然起きてこないんだから」「だから今起きただろう」「せめて雅紀が呼びに来た時に起きて欲しいね」「雅紀が?」俺を起こしに来たのか?全然気づかなか……「やっぱ、気づいてないんだ?」はぁぁ……潤の盛大とも言えるため息。「な、なんだよ」「別にぃ」「言いたいことがあるならハッキリ言えよ」昔はもっと可愛げがあったのに、今じゃどっちが上かわからない。「そう言えばさ、もうすぐだね」「何がだよ」話しをはぐらかしたな。「有紀さんの命日」「…………!!」勿論、忘れていたわけじゃない。でも、あまりにも不意打ち過ぎて言葉に詰まった。「とにかく、さっさと着替えて下りてきてよ。メシ、冷めちゃうからさ」言いたいことだけ言って潤は部屋を出て行き、残された俺は、それからまた暫く動けなかった。つづく

  17. ばんたまー長袖1枚で丁度良かった〜いつも訪問ありがとう★インスタ可愛い農家のお嫁さんかと思ったら玉ちゃんだぁーふにゃんとしてて赤ちゃんみたい女性が被る麦わら帽子みたいなの被って🍙美味しそうに食べてる〜可愛いな飛行機に乗って、どこに行ったかと思っていたら、皆で決めた行事の田植えを実行してくれたんだね!綺麗な青空☀️お天気良くてめっちゃ楽しくてよかったねJAのポスターみたいこんな素敵な農業成年がいたらモテモテね!田植え機も運転してるけど、Kis-My-Ft2って書いてあるよ〜!田植えは大変だったみたいだけど、どんな事にも感謝を忘れない玉ちゃん素敵だな キス米の収穫が楽しみだね食べてみたいな〜販売してくれたら即完売だね(笑)Yuta Tamamori on Instagram: "⁡5月にやりたい事。田植え!めちゃくちゃ楽しかった!まだ田植えしかやっていないけど農業の大変さ難しさ楽しさを体験させてもらいまして、もうすでに愛着がわいてこの先が楽しみになっています。改めて感謝の気持ちを、田植えを通じて教えてもらったところで東京へ帰ります✈️⁡#キス米"66K likes, 1,523 comments - yuta_tamamori_kmf2 on May 14, 2024: "⁡5月にやりたい事。田植え!めちゃくちゃ楽しかった!まだ田植えしかやっていないけど農業の大�...". www.instagram.com★まいたま0514玉ちゃん今日も更新ありがとう今日は、インスタと連動していて、田植えのお話と、またまたお写真まで!お天気も良く、素晴らしい体験が出来て良かったね田植え機だけじゃなく、手でも植えてきたんだね!玉ちゃんは、いつも丁寧に暮らしているから、色んな事に感謝出来ていると思うよーもっと感謝しなきゃだなんて、本当に謙虚で素敵な青年だね今日も7合食べるのかな?モリモリご飯食べてねあっ、今日は千ちゃんと一緒だったのね!千ちゃん教えてくれてありがとう🩵(@千ログ)玉ちゃんは、かっこよくかわいくふわふわとしていたのね千ちゃんはロケと書いてあるから、これはキスマイYouTubeで見れちゃうのかしら?田植えしている姿が見れたら嬉しいな★今週の王様のブランチ原宿の目情は王様のブランチで宮玉おデートだったのよね💜💛サモエドちゃんと戯れる2人が楽しみだわ5/18の王様のブランチにmoffuが登場!キスマイの玉森さんと宮田さんに遊んでもらったよ🐶#サモエド #サモエドカフェ#samoyed #samoyedcafe pic.twitter.com/nO9P0ADLFO— サモエドのカフェ 原宿表参道店 Samoyed Lounge 《moffu》 (@samoyedmoffu) 2024年5月13日★そう言えば玉ちゃんのユニフォームいくらで落札されたのかしら?気になるわ〜★5/8にポチったSynopsisのMV&オフショのお写真が届いたよ〜お仕事早っ!その日は、グッズも別便でポチったのよね〜グッズの到着も楽しみだなインスタやX、ブログで「ありがとう」を伝えてくれるキスマイちゃんたちこちらこそ素敵なアルバムをありがとう皆さんも楽しい夜をじゃ、まったねーん

    田植え♡まいたま0514♡
  18. 貴重だったな☆
  19. 注意:櫻葉小説です。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜「はい。これ。」「は?」俺たちが注文をする前に、翔が持ってきたのは、カットされたキウイフルーツの盛り合わせ。「なにこれ?頼んでねぇけど?」「注文はこれでしょ?雅紀好きかなぁと思って。」「は??????」「え?……好きじゃない?」「別に好きでも嫌いでもねぇよ!」「だってほら…緑がなんとなく似合うし。」「「「ぶーーーーっ」」」「てめぇら!笑うんじゃねぇ///緑が似合うからってキウイ出すのおかしいだろ!」「緑が似合うのは否定しないんだ?」「否定するわ!!!!!」「あ、否定するんだ?」「するわ!!!!!それもおかしいし!だからってキウイもおかしいかんな!」「ぜんぶ否定?!反抗期?!」「てめーこそ押し付け魔かよ!!!」「押し付け魔って?通り魔の仲間?今そんな言い方流行ってんの?」「流行ってねぇーわ!」「とにかく甘いもの苦手かなぁと思って。」「俺はスイーツ男子なの!甘いもんばっか食うから!!!」「えっうそ!そうなんだ?!?!」本当に驚くような、意外なような顔をして俺を見る翔。周りのやつらは、俺と翔のやり取りにずっと笑っている。「まぁいいから食べろよ。サービスだから。潤の切ったキウイは絶品なんだぜ?」「お?サービスなんだ?それを早く言えよ。つーか誰が切ってもフルーツの味は一緒だろ」「出したのが俺だから、なおさら絶品だから」「誰が出しても一緒だっつーの!!!もういいから早くあっち行けよ!!!翔!!!」「はぁ〜い」翔が向こうへ行くと、みんなが俺を見る。「///…なんだよ」斗「相葉と翔さんって、めちゃくちゃ気が合うな?」相「ちょっ、…///」風「気が合うっていうか?いいコンビ?」相「どこが!!!」流「出会ったばっかなのにさ?よほど波長が合うんだな?」斗「それそれ!」相「うるせー!てめーら!はやくメニュー選べ!!!!!」そうしてやっとメニューをそれぞれ選んだ。注文をするため、例の流星が恋している店員さんを呼び、メニューを伝えると、流星はもう天にも昇るような顔の腑抜けになった。俺たち3人は普通のケーキにしたけど、風間だけ、特盛パフェを注文した。「お待たせしました」例の店員さんが持ってくるから、いちいち流星は腑抜け顔になる。(笑)風「すげー!でけぇー!」斗「うおー!すげーな!」相「うまそ!」風「相葉!悪ぃけどそっちから写真撮ってくれ。」風間の向かい側に座っていた俺に風間が頼むから、自分の携帯を出して何枚か撮っていた。「貸してみ?」翔がやってきて、すかさず俺の携帯を奪い、特盛パフェを撮ってくれる。「こう見えてもプロなんで♪」風「まじっすか!あざーーっす!相葉!後で送ってくれ!」撮ってくれたはいいが俺の携帯を奪ったまま返そうとしない翔。「おい!携帯!」「ちょっと待って?」そう言うとポケットから自分の携帯を取り出し、俺の携帯も操作し、勝手にライン交換した。「はい!これでLINE友達な!」「何勝手にしてんだよ!!!」「あ、だめだった?!だめならすぐ消すけど…」「だめじゃねぇけどマジうぜぇ!」斗「だめじゃねぇんだ?」流「俺も思った。」風「俺もー。」「てめーらうるせー!ってゆーか、翔!てめーいっつもこんなやり方でオンナを引っ掛けてんのかよ!」「いや。こんなこと初めてやった。」「……ぐ…」俺は何も言い返せなくなり大人しくなると翔はニコニコしながら奥に戻っていった。斗「………なんか…」相「なんだよっ💢」流「………うん、なんかね…」相「だからなんだよ!!!!!」斗「あんたら2人……妙にかわいいな…」相「どこがじゃーーーぃ!!!!!💢」翔のせいでもうわけわかんねぇー!

  20. 櫻井翔「このような効果があると知らなかった」 エイジングケア✨️2020スタジアムが懐かしい✧︎