5/7の記事ランキング

  1. 「Synopsis」リリースおめでとうございます(フラゲ日)
  2. Yahooニュースなんで開いてないけど(笑)すごいネガティブそうな見出しに、にーのさんあたりが(.°_°)「我々6月生まれが夏様のために!!」って風間ぽん無理やり引き連れて立ち上がらないかしらw(by嵐ジオ)【GW終わり迎える 6月は祝日なし】https://t.co/dpTCwtMziC— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) 2024年5月6日実は私も6月勢なんであの嵐ジオ回は分かるわ~ってなりました。今はそんなでもないけど子供の頃は6月は梅雨でジメジメしているイメージだったし、祝日の無い月だしで、生まれ月なんだけど「6月が好き」とは思えなかったなぁ。大人になってからは雨は結構好きなんだけどね。潤くんは寒がりなのに意外にも2月が好きになってきた、と。寒い時期からの上がりが好き、だっけ?翔さんは子供時代はこたつとか寒いのに温いみたいな、祖母様宅の幸せな記憶込みで冬が好き。嵐ジオの時は中秋の名月を愛で始めた(笑)相葉さんは花粉症が酷くて好きな季節がどんどんなくなっている話かわいそすぎた💦にーのさんは6月を背負ってる(笑)智くんは4月。春に入る時の匂いが好きって。てっきり春がきたなぁっていう時の土とか芽吹いてくるあの独特な匂いなのかと思っていたら(ちなみに私はあの匂いが苦手w)、、、´・∀・)「シャツの匂いなんだよなぁ」斜め上な感覚!!そういうとこ含め気になる人なんだわぁ♡6月は紫陽花が綺麗だよねこれからいたるところで見かける季節だね。

    嵐ジオ 好きな季節 (.°_°)「6月を推したい」
  3. 「では。早速。このあと、仕事場とお部屋を含めて、この建物のご案内をいたしましょう。」執事の松本さんが、俺を立ち上がらせようと促し、そして、櫻井翔に言い聞かせるように話しかける。「櫻井様は、お仕事がおありになりますよね。経団連の方との懇親会。あの方たちと デジタルトランスフォーメーションのレクチャーをしていただいて、今後の日本の行末をご相談されるのも大切でしょう。そちらのパイプを、太くすれば櫻井様も今後がやりやすくなるかと。」「ふん。せっかく、相葉くんが来てくれることになって、僕も話がしたかったのに。」おや。意外。さっきまで乾いた笑いを顔に貼り付けていたのに、子どもっぽい表情を浮かべる。俺にすこし、興味を持っていただいているということなのか?「櫻井様。相葉さんとはまた、お会いできます。これから、ずっとご一緒なのですから。」松本の言葉に、櫻井翔は顔を引き締めたように先ほどまでの笑顔に戻す。「そうだな。じゃ、保志。仕方ないから行くか。」「はい。」少し感情が顔から窺えた二人とは違い、保志は相変わらず無表情のまま櫻井翔の隣に立ち上がって移動する。秘書の保志さんを従えて部屋を出ていく櫻井翔の後ろ姿をみながら、俺はなにか得体の知れない違和感を感じていたが、「じゃ。相葉さん。私たちも行きましょう。」松本さんの声かけにそれが何かがわからぬまま、移動を促される。「はい。」ここは、雇い主の意向を尊重するのが優先だ。今日は面接だけだとはいえ、これからどうも住み込みで働かなくてはいけないらしい。ここがどういうところで、どこに何があるのかを分かっておくだけで気持ちが楽になるだろう。それにどうも、俺の直接の上司はここの所長と名乗った櫻井翔でもなく、櫻井の秘書の保志でもなく、この執事と名乗った松本さんらしい。俺の生殺与奪の権利を有しているこの人を信頼するしかなさそうだ。「では、ご案内します。この最上階 13階は執務室。実際の業務を行う場所となります。ここから、どんどん下がって行きますね。」しかしながら、松本さんの微笑みはやはり俺を不安にさせるばかりだった。⭐︎つづく⭐︎コメントは非公開です。

  4. こちらは、先月から引き続き、妄想のお話となっています。事実と事実の狭間を、好き勝手に妄想しまくってるお話です(笑)。ただ、それだけです。そこのところを、ご理解いただける方のみ、お読み下さるようお願い申し上げます……(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶<いくぜっ!大阪>4月6日(木)。いよいよ、始まるんだねぇー。嵐のファーストコンサート。もう、さ。今、頭の中、いっぱい、いっぱいなんだよ。バク宙の不安もあるし…未だに、『まいったネ 今夜』んとこの、パフォーマンスも不安だし…コンサート前日の今日。大阪入りの為に、半分寝ぼけたまま、朝早く、みんなで東京から新幹線に乗ったんだけど………幸い、同じ車両に誰も人が乗ってなくて、ガラガラで……だからさ。ソロのとこでやるハーモニカ、ちょっと、練習しとこうかな………って、最初の音を出したところで、慌てたマネージャーに止められた……いや、分かってるよ。うん、ごめんなさい。「何やってんの?新幹線でハーモニカ……?(笑)」通路を挟んで隣に座ってる、半笑いのカズくんにそう言われて、「ごめん…て。だって、俺らしかいないから、さ、ここ。ちょっと練習しとこうかな…なんてさ、ほら」「ほらじゃねーよ(笑)……大ちゃんなんて、半分寝てたのに、ビクってなってたよ(笑)」「あ、マジ?」そーっと、立ち上がって、2つ前に座ってる大野くんを覗き込む。姿は見えないけど………深くもたれて寝てんのかな……?「………うん、大丈夫寝てる」「いや、起きてるよ(笑)。弁当買いに行こう……って、今、みんなで言ってただろ」え。ほんと?聞いてなかった。「ほら、行くよ」言われて、立ち上がった。新幹線の売店って、テンション上がるよねぇー。カズくんと2人で売店に行くと、3人がそこにいて、何だか、揉めてる……?って言うか……櫻井くんが、大野くんと松潤を相手に交渉してる……っぽい(笑)。「どれがいい?どれでもいいよ」「あ、じゃあ、さ……これも俺が買うから……それ1個くんない?」なんて、声が聞こえてきた(笑)。「何にしようかなー」ずらっと並んだお弁当を前に、わくわくする。選ぶのって楽しいよねー。なんて思ってたら。そうでもない、テンションの低いカズくん。「………」「これも、うまそうだなー」「………」「あ、ねぇねぇ、これとかどう?」さっきから、ずーっと黙ってるから、顔を覗き込んで聞いてみると、「チーズバーガーとかでいいんだけど……俺」とか、言い出すし(笑)。まーねー。カズくん、チーズバーガー好きだもんね。「でもまぁ、カズくん。新幹線の旅なんだからさ……お弁当楽しもうよ」「……新幹線の旅?大阪行く為の手段でしょ?」「またー(笑)。すぐ、そういうこと言う」結局、いらないものを俺がもらうことにして、お弁当を買って、2人で座席に並んで座って、一緒に食べた。で。食べ終わった頃、車内にも少し人が増えたけど……まだまだ、貸切みたい。東京発だから、少ないのかなー。さっきの売店で、弁当と一緒に買った、スポーツ新聞を読もうかなーって、思ってリクライニングを倒したら。隣で、カズくんが同じようにシートを倒した。「何で、新聞なの?」って、聞かれて。「何で……って、どういうこと?」「相葉雅紀に新聞は似合わないでしょ」どういう意味だよー。「何でだよ(笑)。俺だって新聞ぐらい読むだろ」「まぁくんは、スポーツ欄だけでしょ。あと……」「言うな、言うな(笑)。カメラ、カメラ」ファーストコンサートに向けて動いている、俺達嵐5人を、最近、ずーっとカメラで撮ってるんだよね。コンサートのビデオを出す為の、密着みたいなこと…らしいんだけど。ね?うっかりすると…………うっかりするよね(笑)。怖いよねー(笑)。「で。結局、バク宙できるようになったの?」カズくんが、聞いてきたから。「バク宙はね、1回もできてない」って、正直に答えたら、「え……1回も!?」「1回も」驚いたあと、笑い出したカズくん。「マジ?、え……それでやるつもりなの?」「うーん。ま、何とかなるでしょ」「いや、ならねーよ」「失敗しても、それもそれ、だしね」「いやいやいや………(笑)。流血はやめて下さいね」「分かってる、分かってる。そこは、上手く隠して……」言いかけたら、「隠せねーよ」速攻、ツッコまれる(笑)。「ま、ね。大丈夫。ちゃんと考えてるから」心配してくれてるカズくんに、そう言って、にっと笑うと────「ファーストコンサートで大事故、やめてよね」ふてくされたように言うから、「みんなの記憶に残るよねー(笑)」って、わざと言ったら。「そんな記憶に残ったって、しょーがねーんだよ(笑)」まぁね。「潤くんは?潤くん、知ってんの?」「知ってる、知ってる」「どうするって?代替え案?」「ん~………ほら、真ん中、せり上がってくるやっあるじゃん」「あー、台宙?」「そ、台宙」段差を使って宙返りするやつに変わった。ギリギリまで頑張ってみようか……って、思ったんだけど、俺はね?松潤に、「やめて下さい」って、言われちゃったから……仕方ないよね~。「因みにだけど、台宙はできたの?」って聞いてくるから、「ん?まだ、やったことないよ」って、普通に答えたら。「え……1回も?」「1回も」って、さっきの会話のリプレイみたいになったのが、何か、妙におかしくって………思わず、笑ったら………「笑いごとじゃないだろっ」分かってるよ。心配してくれてること。ちゃんと気をつけるから大丈夫!ま。取り敢えずは、大阪着いたら、やってみないとね……不安とか、言ってらんないじゃん。もう、そこまでファーストコンサート、きてんだしね。もう、全力MAXでいくのみだから!

  5. 注意:櫻葉小説です。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜「うちカフェやっててさ?すぐ近くだからお詫びに服貸すよ。」「は?カフェ?」「3時からの1時間だけ閉めてて、4時にはもう開けるんだ。やべ!もう開ける時間ギリギリじゃねえか!」「あ…そのカフェもしかして…」「雅紀!!!悪ぃー!急ぐぞ!!!」「はぁ〜〜〜〜〜??????」またしてもこいつは俺の手を掴んで猛ダッシュで走り始めた。・・・着いた店の前で二人して息切れ状態。膝に手をつきぜーぜー肩で息をする。「悪、かった、な、急、がせて、はぁはぁぁっ」「マジで、もろもろ、貸1、だから、な、はぁ、はぁ、はぁ」やっと息を整え店のドアを開ける。カランコロン「あっ!オーナー!遅いじゃないですか!」「悪ぃっ!ちょっと色々あって……。申し訳ないけど店開けといてくれる?着替えたらすぐ準備すっから。潤はいるだろ?」「もちろん。午後の下準備もしっかり終えてましたよ?じゃあ開けますね?ていうかその若者誰?!」「いいからいいから!」翔に手を引かれ、店の奥の空間に連れて行かれた。シャワー室を借りてシャワーをしたあと洋服一式を借りた。手元に制服はあったものの、どうせ下着や 靴下を借りるんなら一緒だろと思い、全部借りたんだ。俺の後に翔がシャワーをしている間に俺は仲間たちに LINE を送った『色々あって流星の言ってたカフェに、先に着いてるから』たぶんここがそのカフェで間違いないだろうと思った。………てことは流星が言っていた『フランス人形みたいな店員』ってのは………おいおい、翔のことか?翔は男だぞ?けどさっき対応してくれた女性店員さんはかわいい系でもキレイ系でも無かった。もう一人『潤』と呼んでいた人がいるようだけどソイツは会話の感じからして調理場担当だろう。てことは接客するのは翔かさっきの女性店員だけのはず。確かに翔は女性よりも美しい。足も長くスタイルも良く一度目にすると離せなくなるほどの美貌。『フランス人形』という表現もぴったりではある。一目惚れしてしまうのも無理はないような気もする。でも男だぞ?!「あいつ……いつから男好きになったんだ?」俺は……流星たちが来るまで妙に緊張してた。

  6. 時々……想像してみるんだけどさ。zeroについて…翔ちゃん2006年10月2日より『NEWS ZERO』月曜キャスター就任。今現在キャスター18年目。18年間の間、コロナ禍になるまで、一度もZEROを休まなかった。それって並大抵のことじゃないんだよね。一般の社会人や普通のニュースキャスターとはわけが違う。翔ちゃんはコンサートや映画やドラマ、バラエティ、何もかもやってる。本業のニュースキャスターの人たちよりも鬼すごい!ことをしているのに、それってなかなか報道の現場では伝わらなかったんじゃないかな?と思うんだよね…。翔ちゃんは謙虚だし優しいから本業の報道マン達をリスペクトしてるけどさ。もしかしたら分かってもらえない大変さを1人で抱えながら戦い、しんどい思いも何度もしてきたんじゃないかなぁ。って想像する。勝手な想像だけどさ「いいよな、顔がいいだけでその場に立てるやつなんて」とか「親の力だろ?」とか「嵐?知らねぇし」とか「ただの視聴率呼び込みのお飾りだろ?」とかそんなひどい言葉を浴びせられたこともあったかもしれない………。(少なくともネットの中にはあった💧)私が翔ちゃんのファンになりたて(?)の頃だったかなぁ〜?🤔ネットで翔ちゃんのことを検索した時に男性の翔ちゃんファンのブログ記事を読んだの。(それを今回、検索してみたけど見つからなかった💦)『僕が、櫻井翔のファンになった理由』みたいなことが書かれてあった。かなり昔の記憶だから 曖昧なんだけど内容がこんな感じのブログだったと思う↓国立競技場の近くの高層(?)マンションに住んでいる彼。嵐がコンサートをする時はファンの人数もすごいし音漏れもあってうるさいなあと感じていた。櫻井翔の盛り上げている音が聞こえる。しかも雨。その時はよくやってんなぐらいにしか感じていなかった。なのに11時になると普通に、ZEROニュースキャスターとしてテレビ画面に映っている。え?さっきまでここでコンサートやってたよな?雨の中コンサートをやり遂げてきたのに休むことなく仕事してるって事?すごすぎる…しかも声ガラガラ…。すげぇ。(2009年)みたいな内容だった。ちょっと関連する記事を見つけたので貼っておくね↓https://news.nicovideo.jp/watch/nw1364995札幌公演の数時間後に東京で選挙特番に出演した櫻井翔に絶賛の嵐!2009年に続き2度目12月14日に投開票が行われた衆院選。各局では選挙特番が放送されたが、日本テレビ系の『ZERO×選挙2014』に2部から出演した嵐の櫻井翔のハードスケジュールぶりに注目が集まっている。嵐は現在、ドームツアー「ARASHI LIVE TOU…news.nicovideo.jpこの男性ファン記事を読んで、私は翔ちゃん愛が加速したんだよね〜。トオイメ…もう翔ちゃんは18年も報道の場にて、もう当たり前みたいな感じになっちゃってるけど、それってマジですごいこと。誰もがやったことのないパイオニアって苦労がつきものだと思うんだけど翔ちゃんの場合、その苦労もかなりなものだったんじゃないかな?って想像するの。キャスター、一筋で目指している人にとっては翔ちゃんの座が許せなかっただろうし。恨みや妬み、蔑み(さげすみ)もきっとあっただろうな。だって報道の人たちはわからないじゃない?コンサートを1つすることがどれだけ大変なことかって。ステージに立つまでどれだけ練習して努力して検討してやり直してまた練習してを繰り返してあの場に立つのか……本人じゃないとわからないじゃない?ものすごく大変な中、翔ちゃんは報道にこだわってZEROに出続けた。事務所にも月曜だけは何があろうと日テレに行かせてくれって、お願いしてたくらい。誰にも理解してもらえない苦しみの中、戦い続けての18年……その18年が実を結んで今ではニュースキャスターやアナウンサーの方達から逆に尊敬されるまでになったのって本当にすごくない???だから私は、安村アナが翔ちゃんのことが大好きとか、羽鳥さんが嵐のファンとか言ってくれる言葉が、後輩が好きって発信する言葉よりも、ものすごく嬉しいんだよ……😭😭😭😭😭ラルフさんとか、青木アナとか、桝さんとかもさ……みんな翔ちゃんを尊敬してて嬉しいの!それはなぜかって翔ちゃんが実際の報道への姿勢で、人の心を動かしてきた人だから。黙々と粛々と自分がすべきその時の精一杯を、妥協なくやってきた。それが翔ちゃん。マジですごいと思う。(ニュースZEROキャスターさんのある雑誌の記事内容がね?これまたすごく素敵で……。翔ちゃんすごいって感動した記事あったけど、今は探せないのでごめん。w)とにかく一つ一つにこだわって努力して戦って真摯に向き合ってずっとずっと積み重ねてきたんだろうなって。ここまで来るのにどれだけ頑張ったのかな。どんな思いしてきたのかな。静かな闘志を忘れず掲げた自分だけの目標を目指しかすむ蜃気楼さえも掴む勢いで外野のコトバはシカトしながら本業の方置いて次向かう精神で😭そうして積み重ねて今………翔ちゃんはこの場所に立つ。✨性加害問題で辛い目にあっただろうけどニュースゼロが翔ちゃんと契約を切らなかったことが、私は本当に嬉しかった。SHOWチャンネルとかダメだったけどでもでも…ゼロが続いてくれて本当に嬉しいの。私にとって ニュースゼロはすごくすごく大事な場で宝物の場所です。あ〜!やばいな。これぜんぜんさくっとした内容じゃなくね?もっと「さくっとざつだん」は気軽でもっと短い雑談書くつもりなのに………。次回はポップになるよう頑張ります(^_^;)美しすぎる翔ちゃんを置いておこう✨はぁ〜〜〜〜〜きれい〜〜〜〜〜〜〜〜………森永製菓さん…ホントありがとう。

    さくっとざつだん 想像
  7. 光ちゃんのFC万歳\(^o^)/
  8. 祝★フ!ラ!ゲ!『Synopsis』
  9. 「13階は櫻井様の執務室となります。ここに入れるのは一部だけ。許されたものだけです。」俺?許された一部のものなの?思いっきり顔に疑問符が浮かんだ俺に、松本さんは優しく微笑みかける。ああ、この顔は安心する。ツンデレというのだろうか。ずっと難しい顔をしている人が ちょっとだけ優しくしてくれるとそれだけでありがたいと思い、恋愛感情を抱いてしまうというのがあるが、恋愛感情までとはいかなくてもこの微笑みで心を絆(ほだ)されてしまうのはあるだろう。「ふふ。どうやら、あなたは、櫻井様がお気に召した方みたいですよ。大野さんもそうですけどここは私みたいな旧知の者しか入れません。そう、あとここに入れる人間は、私と大野さんの他には後一人だけです。」ふぅん。そうなんだ。きっと保志さんのことかな。でもそんな大切な場所なら、なんで俺なんかがそこに入れたんだろう。「そしたら、なんで私なんかが入れたんですか?大事な場所ですよね。」至極真っ当な質問を、考えもせず松本さんにぶつけると、「それは私が知りたいですよ。」松本さんが、俺の目を俺の内部を探査するように覗き込んだあと、「こちら、ご案内しますね。」ふいと、何かを断ち切るように、俺に背中を向けて、奥の方へと歩いて行く。13階の奥に向かうとそこは、1階のエントランスの時に感じた最先端の機械的なものは何もなく、本当にホテルの一室のように落ち着いた場所だった。必要最低限のPC そして 高価なソファ。きっとここの経営者であり、政治家として日本を動かす櫻井翔はここでくつろぎながらこの国の行く末を思うのだろう。「では、次に各階をご案内します。すぐ下の12階は 私たちの居住スペースとなります。明日より 相葉さんにはここに引越していただくこととなります。」ごくり。どんなところなのか。得体の知れない不安が俺を包み込む。・・・エレベータで、12階に降りると、ここもホテルのような作りとなっている。執務室と違うのは、広いスペースにベッドルームが作られ、奥に巨大な入浴スペースがあることだろうか。豪華なアイランドキッチンも備え付けられ、食事の支度も楽しくできそうだ。「えっと、明日っからここに住むってことは、今日引越しですか?」言っておきながら自分の心の中で突っ込む。いやいやそれは無理だろ。部屋に荷物は少ない方だとは思うが、今日の明日で準備はできないし。「先ほどの契約書の中に条項としてあったのをお気づきではなかったですか?すでに、向こうの部屋の引き払いの手続きは済ませてあります。不要だと思われるものは処分させていただき、また、こちらの方で相葉さんの服はこちらにあったスタイルに誂えさせていただきます。エントランスを通過された時に、すでに相葉さんのサイズは計測済みですから。後は、全てお任せください。」げ。なんなんだよ。ここは。本当に、俺はここで大丈夫なのか。心も体も固まった俺に、松本さんは、「次のフロアに参りましょう。」何もなかったかのように俺を下のフロアへと誘(いざな)った。⭐︎つづく⭐︎コメントは非公開です。

  10. 松本との電話を切ってから、大野さんに夜改めて返事をすると連絡した。大野さんからはそれから1時間ほどして返信があった。短く「分かりました。お待ちしています」とだけあった。それからが長かった。書きかけの原稿を前に姿勢を正すも、どうしても集中できない。今朝のコーヒーの効果はすぐに消えた。頭の中は大野さんでいっぱいだったし、そうかと思えば居眠りをしたりした。「これ逆に脳みそフル回転して疲れてんのかな・・・。」昼過ぎになって、もう一度コーヒーを淹れる。温めるだけのご飯をレンジに入れて、おかずになるものを探す。買って数日経ったカクテキしか冷蔵庫には入っていない。あとは冷凍チャーハンが冷凍庫に見つかる。「ああ!これにすれば良かった〜。」レンジはあと30秒。もう変えるわけにはいかない。乾物の棚を見ると、いただきものの味付け海苔があったので、それを手に取る。「買い物行こっかな。」温まったご飯の容器をそのままテーブルに運んで、カクテキと味付け海苔をそれぞれ並べる。コーヒーはもう少しかかるので、水を一杯。どうせ集中できないなら、少し食材の買い物でもしにスーパーに行くのもいい。松本が来たら、また空の冷蔵庫を見て心配するだろうし。少しくらい飲み物を用意しておくのもいい。しっかりと買い込もうと、大きなエコバッグを2つ用意して、カゴはカートに乗せてスーパーをまんべんなく歩き回っている。どうせ時間はある。仕事は手につかないときはしない。パソコンとにらめっこをするストレスはいらないのだ。カゴの中には入ってすぐに目についたイチゴ、そばにあった手でむけるオレンジの一種(名前は覚えていない)と、サラダミックス(ドレッシングがあればすぐ食べられる)が入っている。僕にしてはなかなかいいものを選んでいる。「健康第一・・・。」大野さんと臨海公園のカフェで食事をしながら話したことだ。好きなものを食べるのは当たり前だけど、旬のものや色とりどりのものを食べるのが楽しいと話してくれた。2人でいられることが嬉しくて、そのときは何も考えていなかったけど、後から考えたら、同じことを相葉さんが言っていたことがあるのを思い出した。大野さんと相葉さんがカップルであることを思い知って痛かった。とはいえ、僕だって健康第一を目指すべきだ。大野さんとの遭遇が苦しいときばかりではなくなるように。この先いつか、なんの心配もなく人混みを歩けるように。「キムチと豆腐も欲しいな。卵はハードル高いけど・・・4個入りとかならいけるか。」豆腐に薬味を好きにのせたものが簡単で美味しいと教えてくれたのも大野さんだ。この後調味料のところに行ったら、生姜とわさびのチューブ、それにねり梅なんかも買っておきたい。「はは。松本にびっくりされそ。」ブツブツと小声で独り言を言いながら歩き回る僕は、自分で思っているよりは周りに溶け込んでいることだろう。こんな風に食料品の買い物を満喫している自分には違和感しか感じないけど。でも、大野さんとの会話を思い出しながら見るスーパーの景色は、なんとも言えないワクワクに溢れている。恋ってすごいな。なんて言ってしまうのは簡単だけど、これまでの恋愛でこんな自分の変化を感じたことはなかった。その都度ちゃんと相手を大切にしてきたとは思うけど、どちらかというと受け身だったのだろうと思う。大野さんは違うのだ。「すげえな。」涙が出そうになって、被っているキャプを直すふりをして顔を隠す。誰も見ていないとは思うけど一応。ああ、それにしても本当に、僕は大野さんが大好きなのだ。インスタントの味噌汁やスープやらをいくつか足して、冷凍食品を買い込んで店を出る。両手にそれぞれいっぱいのエコバッグをぶら下げる。充実感とお天気の良さでなんとも気分が高揚している。遠回りでもしようかと考えるけど、冷蔵・冷凍のものがあるのを思い出してやめる。「ベランダで読書ってのもありか。」仕事を長期で休んでいる間にネットで買った、ベランダ用のテーブルとチェアを思い浮かべる。少し拭かないと汚いけど、今日なんて最高に気持ちいいだろう。弾んだ気持ちで歩き続ける。後ろから声をかけられたのは、マンションの目の前の交差点で信号待ちをしていた時だった。「櫻井さん?」「え!?大野さん!?」振り向くと同じくらいビックリした顔の大野さんが立っていた。(つづく)

  11. 31
    非公開または削除されました
  12. メラメラメラメラポメラニアンとは🤣******************************藤ヶ谷太輔(桜井役)コメント◆脚本を読んだ感想CGをたくさん使いながらの、とても面白いブラックコメディの世界観でした。どうなるのか撮影がすごく楽しみです。僕自身ブラックコメディはあまり経験がないので、とても楽しみにしています。のんさんと良いバディになれるよう、チーム一丸となり、面白いブラックコメディをしっかりお届けできるよう頑張ります。◆桜井役について桜井という殺し屋の役です。セリフがほとんど「殺すぞ」のみで表現しないといけないのが大変そうではありますが、監督を頼りながらしっかりと機微を表現できるように構築していけたらなと思っております。◆アクションシーンへの意気込み絶賛練習中です!早く上手くなりたい!その一心でレッスンをしています。しっかりと集中して、行けるところまで頑張ります。******************************CG!!アクション‼︎絶賛練習中!のん主演×藤ヶ谷太輔共演で『幸せカナコの殺し屋生活』実写ドラマ化 DMM TVで今冬配信へ若林稔弥の4コマ漫画『幸せカナコの殺し屋生活』がのん主演、藤ヶ谷太輔共演で実写ドラマ化されることが決定。DMM TVオリジナルドラマとして今冬に独占配信される。 上司からのパワハラに耐え切れずブラック企業を退職した西野カナコが待遇の良さに魅了され、殺し屋に入社。人を殺すことにためらいながらも隠れた…realsound.jpリリース情報2023.11.29 ON SALEBlu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』2023.08.09 ON SALEBlu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』

    祝ドラマ③ふじがやくんコメント到着
  13. GW終わりましたね今日から久しぶりにお仕事の方もいらっしゃるでしょうかおやすみで帰省された方もお疲れ様です沢山楽しまれた方も始まるお仕事にFightです!先週のzeroでは昨日が混雑が少ないとの事でしたがどうだったんでしょう皆様がご無事でありますように私はずっと出勤だったんですが(実はしれっと転職してましたって事は言ってましたっけ覚えることがいっぱいで毎日反省です覚える事って年々、、、まあでもどうでもいいことなので割愛)そんなGW私は職場の近くで接触事故を見ました2台が軽く接触した感じで怪我人までは出てなかったと思います救急車などは来てなかったし当事者同士も普通に落ち着いて話し合ってたように思ったんだけどだけど驚いたのは警官が10人くらい来てたんじゃないかなパトカーが何台も来ててびっくり以前私が車で接触事故した時は警官は一人でやってきてましたよ?それもバイクで来られてました!だからびっくりその警官の数の違いは何なんだろうって私の時は軽い接触事故でお互い怪我もなかったしでも車は結構壊れましたその時はなんと100対0で(信じられないですが)相手が良い方で全面的に非を認めてくださったんです確かに私はふつーに駐車してただけでそこにお相手がつっこんで来られたので私に非があると言われたら泣きたくなったと思いますでもまずはお互い無事で本当に良かったなと!(ほんとに)だけどこういう交渉ってどんな状況でも警官がいても相手によってはこじれますよね(運が良かったんですね)以前そんな事があったので私は今回なんで警官の数がこんなに違うんだろう?と思ったわけですそりゃタイミングによって警官の方がみんな出払ってる時もあるでしょうがっていろいろ考えたんですがふと考えたら5月だから新警官さんの新人研修も兼ねていたんですね多分!(素人の考えです)その答えに勝手にたどり着きスッキリしました(違うかもしれないけど)だからこの時期なにかあると新人警官の方が沢山研修を兼ねて来られるかもしれませんね皆様もくれぐれもお気をつけ下さいさて櫻井様はGWは少しは休めたでしょうか?新しいお仕事決決まりましたねTBSで新ドラマですね!おめでとうございます✨すごく楽しみです!ミステリーかな?金曜日の楽しみが増えました♡水川様とはピカンチでご夫婦役でしたね息ぴったりで和気あいあいとされてたなあ気心知れてるって感じでしただから現場も楽しいんじゃないかと思います(例のあのことは自分なりに全力でスルーします!)TBSドラマと言えば二宮様ブラックペアン2ですね前回の時はマネージャーの談話によると二宮様はその期間役が憑依していて『邪魔』の怖いトーンで『お茶』と何度も言われるので二宮様の周りがお茶だらけになってたらしいです新しいマネージャー様もお茶を沢山用意していらっしゃるでしょうか島根の出身のクールなお医者様役でしたよね!天才的な外科医でしたねまたそんなクールな二宮様が見られるなんて嬉しい私ですスタジオ櫻井様と隣だったりするんでしょうかそんな事も想像したら楽しいですそういえばNHKの大河ドラマにも出られるんでしょう??(公式発表はされてないのかも)本当だったら二宮様の夢が叶う事になりますねでもめっちゃ忙しいですよねなのにそんな中相葉様と5時間もランチ?何度考えても私には合理的な計算が出来ませんが相葉様と会うことが息抜きになってたらいいなあなんて思う私ですでもわざわざランチのこと時間までお伝えしてくださって二宮様ほんとうにありがとうございました嬉しかったです相葉様と言えば相葉様も新しいお仕事ですね相葉様がものまね番組のMC!?想像してなかったなあ相葉様も新しいチャレンジですね!どんなMCになるのかな吉村様とのMCも楽しみですきっと楽しい番組になってますね♡苦手なものまね振られたりしませんようにうっかりメイちゃんとかするハメになりませんように(私はそれが心配)今週のzeroは子どもの新しい保育事情についてでしたね厳しい現実もあるけどやれる事からやっていくそういう取り組みの紹介でした”みんなで子育て”っていう感じに出来たらいいんだけどなあでは今日も素敵な日でありますように

    GW終わりましたね!新しいお仕事へGO
  14. おはようございます太ちゃんおめでとう🎉配信ドラマ「幸せカナコの殺し屋生活」出演✨太ちゃん殺し屋役なのね〜アクションシーンもある!!楽しみすぎる🩷セリフがほとんど「殺すぞ」のみ☺️ツンデレとか最高✨ブラックコメディー新しいジャンルの演技楽しみにしています演技のお仕事があること素直に嬉しいです俳優 のんが今冬に総合動画配信サービス『DMM TV』で独占配信予定のドラマ『幸せカナコの殺し屋生活』を主演予定であることが5月7日に発表。あわせて共演に“キスマイ”の愛称で親しまれる『Kis-My-Ft2』藤ヶ谷太輔となったことが明かされた撮影は今年の6月より開始される予定太ちゃんコメントのん×藤ヶ谷太輔、初共演 4コマ漫画『幸せカナコの殺し屋生活』実写化 DMM TV独占配信 若林稔弥による4コマ漫画『幸せカナコの殺し屋生活』(星海社COMICS)が、のん主演で実写ドラマ化されることが明らかになった。ブラック企業から超ホワイトの”殺し屋”に転職したOLカナコが、世の不条理をサクッと解決(暗殺)していく痛快アクションコメディ。無愛想だがツンデレ(?)な相棒役で藤ヶ谷太輔の出演も決定。のんと藤ヶ谷は初共演となる。今冬、動画配信サービス…t.co読むと元気になる殺し屋コメディ漫画を、のん&藤ヶ谷太輔で実写化!「幸せカナコの殺し屋生活」【DMM TV】で今冬独占配信「この面白さが伝わるようにやり切れるのだろうか?とドキドキもしています」(のん) - TVステーション©DMM TV DMM TVは、若林稔弥による4コママンガ「幸せカナコの殺し屋生活」(星海社Ct.co『幸せカナコの殺し屋生活』主演のん×藤ヶ谷太輔で実写ドラマ化若林稔弥による4コママンガ『幸せカナコの殺し屋生活』をのん主演&藤ヶ谷太輔共演で実写ドラマ化、今冬にDMM T…www.cinema-life.netのん実写ドラマ『幸せカナコの殺し屋生活』主演に!藤ヶ谷太輔共演でビジュアル公開のんが今冬公開予定の実写ドラマ『幸せカナコの殺し屋生活』を主演し、“キスマイ”Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔共演しビジュアルも公開となった。www.edgeline-tokyo.com

    配信ドラマ「幸せカナコの殺し屋生活」出演!
  15. GW終了、日常が戻ってまいりました。ようやく雨が上がり、外が明るくなって 気分が上向きになる空模様であります。外が暗いと気分も下がりがち(¯―¯٥)お日さまが本当にありがたいです日焼けは勘弁!!ですが(笑)そんな本日の朝ごはん⬇ゴールデンキウイが昨日128円で売っていて安ーーーとびっくりしましたが(税別)今朝の最寄りスーパーの広告ではなんと98円どうした!!(勿論税別)今赤いのが流行っているじゃないですか〜田舎のスーパーには並んでおりませんが恐らくはお高いのでしょうなーーーとにかく猛烈にフルーツが高騰しているので最近は専らバナナと林檎を食べております。林檎は袋買いが割安なので単品買い不可(笑)はよ円安終わってくれ……!!そうそう昨夜の櫻井Cもうビジュが若手政治家に見えるもんでドラマへの期待値が鬼高まりました(笑)私的には助演で数たくさん挑戦していただきたい、とも思うんです。色んな幅広い役を得て間口を広げた先に未開のまた新たな魅力が生まれ需要も満ち満ちていくと思うんです。報道のお仕事、MCとしてのお仕事スポーツ、震災、戦争などなど本人の興味や得意を鑑み求められる役割が固定されがちな今なもんでここでドカンと当てていただきたい。鉄のオトコ、武蔵も良かったけれどそうでない悪人もやれます!!みたいな(笑)色んなお仕事のご依頼お待ち申し上げております(*´ω`*)⬅だれ??それでは皆さま本日もご安全にお過ごし下さいませ♪

    おはようございます♪
  16. ロング日勤が終わった
  17. こんばんは🌛GWもついに最終日ですね。少し湿気が高かった今日にのちゃん蚊に刺されちゃったのね💦くそ、、肘蚊に刺された、、、ここだけは痒い🦉— 二宮和也 (@nino_honmono) 2024年5月6日肘痒いね😣相葉くんがヘルプに来てくれたらって思った。。。にのちゃんが蚊に刺されたら夏ぽい(´ー`*) ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆5/3OA、クイズ多い方が勝ち5回めの感想です。力強い言葉が嬉しいな(๑•̀ •́)و✧以前のニノさん。。。2週ごとにいろんな企画を試してて採用されてゴールデンにいった時は出演者が変わってて...結構切なかったから本当にこのメンバーでゴールデンに行ってほしいな✨そのためにもTverまわします(๑•̀ •́)و✧チャンネル登録3万人超えたねあと1週もっと増えて~☆七五三掛くん回答はボロボロだったけどさすがのダンス✨そして、いきなり来た~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝浅田家の政志くんを思い出す💛大好物のカメラ&にのちゃん💛💛💛BGMが小田さんの「言葉にできない」でまんまアノCMのイメージだネ(๑´ლ`๑)こういう時やり切るとこ好き♡後呂アナとの小芝居かわゆウインクもありがとう💛VTRクイズ岡部くん凄かったね靴下の柄まで見てなかったよ。。。ラッパーの方もすごい✨踊れなくてもこうやって披露できるのいいねメンバー移動があるせいか対戦というよりスタジオみんなで和気あいあいしてるのがいいなMCのにのちゃんも柔軟にルール作って盛り上げてるし...みんな楽しそう(´ー`*)カメラ&にのちゃん💛大好き

    カメラ構えた姿♡/ゴールデンに行きましょう
  18. 昨日のベイストが記事になってました。さすが、スタジオになると回答の集中力が増すこの記事だけでなく、リスナーさんに対し神回答してました。会社組織にいたわけではないのに、指摘が的確なんだよね。やっぱり、ニノちゃんの人間性が素晴らしいです記事です。 嵐の二宮和也が、5日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ 「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。リスナーの悩みに寄り添った。 二宮和也「どうしたら自己肯定感は上がる?」に回答 この日の放送では、リスナーから「どうしたら自己肯定感は上がるのでしょうか?」という質問が届いた。 そのリスナーは、会社で辞令が出て慣れ親しんだ場所を離れ、新しい業態のマネージャーに任命されたのだという。 今までマネージャー経験がなく、自信がないため、上司にそのことを伝えると 「なんでそんなに自己肯定感が低いの?」と言われてしまったそう。 二宮は「自己肯定感って低いとだめなの?そもそも」と反応。 二宮は「自己肯定感」の意味を調べ、番組ディレクターの板橋暢博氏は「上司の方は『できるんだから、そんなに怯えなくていいよ』っていうことが言いたいだけなんでしょうね」と推測し 「でもこういう言われ方するとちょっと傷つきますよね」とコメント。 二宮も「傷つきますよね」と頷き「不安ですよね、逆に」とリスナーに寄り添った。 また、二宮は「マネージャーの業態の上司が部下をマネジメントできていないわけじゃないですか、これって」と考えを告白。 「マネージャーさん同士の上下はあるにせよ、何をマネジメントするかっていうことに対して言うと、有機的なものが多いと思うんですよ」と話し 「あんまり経験がないから、みたいなのはあんまり気にしなくていいと思ってるけど、上司が(部下であるリスナーを)マネジメントできてないもん、かわいそうだね」と語った。 二宮は自分は一人でやっているので失敗してもしなくても自分の中で処理ができると言いつつ 「組織だと『あの子はできたけどこの子はできなかった』みたいな謎の線を引かれてしまうじゃない」とコメント。 組織の中にいるとそのような弊害が生まれてくると言い 「この人も『一緒にがんばろう』って言ってくれる上司に当たれたらよかっただけなんですよ」と話した。 さらに、辞令は時に残酷だと口にし 「1回ある種のストレスに近いものを与えつつ分野を広げてもらうっていう…」と推測。 二宮は「だったら俺サイコロでいいや、人事。上の人の考えに沿って動く人事だったら上の人にサイコロ投げてもらって『はい君ここね』みたいな方がまだいい」と自身の考えを打ち明けた。 その方がまだ踏ん切れると言いつつ「でもこの人に求めてるものがあったんだろうね、会社は。慣れ親しんだ場所を離れるっていうことが人事を動かすという意味もあるからね」と予想。 「大変だよなぁ。本当に」とリスナーに寄り添いながらしみじみ語っていた。 二宮和也のアドバイスに反響殺到 リスナーの悩みに寄り添った二宮にファンからは「セミナー開いてくれ」「アドバイス上手」 「信頼できる」「神回答」「自己肯定感低いとだめなの?って言う二宮くん好き」 「優しい」「さすがの視点」などの反響が集まっている。(modelpress編集部)https://mdpr.jp/news/detail/4270088昨日のちびニノちゃんのポストに、大森元喜さんが反応してましたよ。で、ニノちゃんも応える 子供の日です。 色々見てたら珍しいのが出てきたので ご査収下さいまし🐥(多分4歳) pic.twitter.com/u3vveo93hF— 二宮和也 (@nino_honmono) May 5, 2024 かわええの出してくるじゃねぇか、、、— 二宮和也 (@nino_honmono) May 5, 2024 時が経つのは早いよなぁ— 二宮和也 (@nino_honmono) May 5, 2024 ね”。。。。(遠い目)— 大森元貴 / Motoki Ohmori (@MotokiOhmoriMGA) May 5, 2024昨日のよにのちゃんねる、「あぁぁぁ」のことに何が入るか気になる。#323【新作!!】何故子供の日にこれにしたのか不明な日皆様、こんばんは♪よにのちゃんねるです!!!!先週もお疲れ様でした🙇‍♂️今回は冒頭でも説明してますが、最近ドライブの取れ高ありません。そうです。使える話してないからです、、、、でも尺がね…?ほら💦短くなっても待っている皆様も残念な気持ちになりますよね!?…という事で、本日の動画もお楽しみください♪#よにの ...www.youtube.comこんなこと、ぷっこんで来る先輩って、困るよねでも、われらは、次回が超楽しみですね

    二宮和也「どうしたら自己肯定感は上がる?」に神回答「自己肯定感が低いとダメなの?」
  19. (◍´ꇴ`◍)こんにちは♡今日 3回目のUPです。失礼します|ू•ω•)チラッ連続投稿です。父の車に乗せてもらい母のお見舞いへ行ってきました。相変わらずお父さんが自分の言いたいことをしゃべりまくる🥹՞家のことが分からないから聞き出そうとするけどお母さんは声が小さくて上手く言葉にするのも大変そうで難しそうで何て話しているか分からないので意思疎通ができない。何とか聞き出そうと必死なお父さん...それだけ今までお母さんに何もかもを押し付けてきたからだよ!と心の中で思う。気持ちは分かるけどお父さんはいつも病院に来てるのだから(家のことが分からないからだろうな)娘のあたしが来てるときはあたしにも話させて欲しいよ。お母さんの携帯を持っていても仕方ないと言い今はお父さんが持っていて(そりゃあ今は話せないけどLINEもできないけどお母さんの携帯なのに)それをお母さんに父「いるか?」と言って見せる。どうせ渡す気ないくせに😮‍💨お母さんの知人からたくさんLINEがきていて●これを見たら返事を下さい●前のように元気になると信じていますってたくさん書かれていた。病状の詳しいことは家族しか知らないけど知人の方たちはこんなにも心配してくれてる。そうやって心配して連絡してきてくれる方がいるのにまだお母さんは生きているのにお金がもったいないと携帯を解約しようとするお父さんはやっぱり酷いと思う。それにお母さんは皆んなから慕われているんだと改めて思って泣きそうになりました。一生懸命に何かをお父さんに訴えるお母さん。どうもねぇ、母「ほたるんにほたるんに...」って話しているような気がするの。あっ...(察し💡)きっと携帯をお父さんじゃなくてあたしに持っていて欲しいんだろうな。お父さんに中を見られたくないよね。あたしだってそうなったら絶対に嫌だわ😫そうやって訴えているのにそれに気づかないお父さん。(気づいてるのではないだろうか?疑惑)まあ気づいてもあたしに携帯を渡すなんて絶対にしないだろうしブチ切れるだろうから言えない...🥲😢😭🥺お母さん、上手くしゃべれるようになってお父さんに言いたいこと言ってやれぃ!帰るときに少しだけ話しかけることができたよ。あたし「お母さんお母さんお母さんの漬けた白菜の漬け物🥬が食べたい売ってるものじゃダメなんよ自分で作ってもダメなんよお母さんが作ったものじゃないとダメなんよ元気になったら作ってね」あまり表情が出なくなったお母さんが笑いながらも泣きそうな顔で頷いてくれた。そこで冷蔵庫の中に賞味期限のものがたくさんあって困ってるという話をしだすお父さん。母と娘の時間を邪魔しないで欲しい...賞味期限に気づいたら自分で処分してくれ。行き帰りの車の中ではいつものごとくお葬式の話うんうんと返事しながら聞くしかない。どこでブチ切れるか分からないので普通に会話ができないから困るのよ...(。>﹏<)それこそ何も話せない。うっかり返事以外を口に出してしまい車内でブチ切られた!原因はあたしの言い間違い。自分だってよく言い間違いするじゃん。ちょっと間違えただけだしすぐ言い直したのに。何なんだ、この人は😭😭ただでさえどん底の気持ちが更に下がる。帰宅してああダメだ。癒されよう!まっすーに癒されよう!と久しぶりにこちら👇を観る。Smile Up ! Project 〜「戀」歌います〜 増田貴久「Johnny’s Smile Up ! Project」は、“いつも皆様の手の届くところにあって、ほほ笑みかけている”、そんな存在でありたいと思います。ジャニーズグループとして、微力ながら明るい未来を築くことのお役に立てるよう、努めてまいります。#SmileUpProject ★ジャニーズ事務所公式 YouTu...youtu.beまっすーの『戀』癒し💛そして涙がポロポロ止まらない。(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO (初回盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】 [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(初回盤+通常盤 DVDセット) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO (Blu-ray初回盤)【Blu-ray】 [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(DVD初回盤) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(Blu-ray通常盤)【Blu-ray】 [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(DVD通常盤) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS EXPO (初回盤A 3CD+Blu-ray) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS EXPO (初回盤B 3CD+Blu-ray) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS EXPO (通常盤 2CD) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}なれのはて [ 加藤 シゲアキ ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}魔道祖師 1 (ダリアコミックスユニ) [ 落地成球 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}魔道祖師 2 (ダリアコミックスユニ) [ 落地成球 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}クズ悪役の自己救済システム Blu-ray Disc BOX 上巻 (完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 墨香銅臭 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}天官賜福 貮 上巻(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 墨香銅臭 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}天官賜福 貮 下巻(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 墨香銅臭 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    母のお見舞いへ★白菜の漬け物&すぐキレる父に悲しくなったのでまっすー観て癒されましょ♡