5/16の記事ランキング

  1. ちょっと前の記事で大野智を尊敬している! と言ってくれてる後輩くんのCM情報を教えて下さった方、ありがとうございます!大野智を褒めてくれる後輩は無条件に幸せになって欲しいヲタ心……商品名で調べてみたのですが、該当商品はもしかして終売してる?? 森永公式サイトからは見つけられなかったのですが、ブログ主の探し方が下手なだけか!!Twitterとかあさるとジャニーズが出演してるCM一覧みたいなのを作っている方もいますので、うまいこと活用していきたいものです。なお、笑えることにこの手のリスト、ジャニヲタだけでなくジャニアンチの方も作ってるらしいです。「この企業からは買うな」の意味でwww逆の使い道でありがたく利用させていただきまーす!!さて、今日の話題。ブログ主の大好物は、他の方が教えてくれる大野智とのエピソードトークです。それも、嵐メンバーから語られる擦られ倒した上に何度も話してるうちに細部が代わっていく思い出トークじゃなくて、共演者様の素直な感想が聞けるエピソードトークが欲しい! もっと欲しい!!VS嵐とかでゲスト全員に飲んだ奢ったエピソードを披露させていた演出家様と違って、大野智のこの手のエピソードトークってものすっごく珍しいので、それだけに誰がどんなエピソードを披露してくれたのか、は忘れないヲタが多い気がします。で、今回流れて来たのは、ラジオ? か何かでWEST.くんが披露してくれたというエピソード!!おっ、WEST.くんと言うと小瀧くんで「世界一難しい恋」のエピソードか!? と思ったら、どうやら披露してくれたのは桐山くんのようです。おお桐山くん。彼らがVS嵐にグループで出たとき、(´・∀・`)<あと、みんな桐山くんでしょ? と言われていた桐山くん。Twitterで調べたところによると、どうやら桐山くんと中間くんの会話だったらしいのですが……雨男がどうのこうの、って話になって、そこで桐山くんが大野智の名前を出したらしい!!(桐∀山)<嵐の大野くんも雨男やで!(桐∀山)<ドラマで一緒やったとき、俺、雨男なの。見てて、って!(桐∀山)<それで大野くんが外に出たらざーっって雨が降ってきて(´・∀・`)<ね、休憩伸びたでしょ(桐∀山)<って!(中∀間)<晴れ男っぽいけどな大体こんな感じの会話だったらしいです。そう言えば言ってた! 桐山くんと大野智が共演したと言えば、もちろんブログ主がヲタになるきっかけとなったあのドラマ! 「鍵のかかった部屋」!!ドラマのエピソードで、大野智が「それまで晴れてたのに、俺が外に出たらざーっと雨が降り出して……」って確かに言ってた!!ブログ主は、フジテレビだったのに「鍵のかかった部屋」がVS嵐に来てくれなかったことや食わず嫌い対決に出てくれなかったことを未だに根に持っているのですが。出られなかったのは、別にテレビ局が意地悪したわけではなく、本気でスケジュールがかつかつだったとか……そのスケジュールの責任の一端は大野智にあったのか?wと、おおよそ12年の時を経て納得していました。12年……未だにあの第一回の鮮烈な印象を昨日のことのように思い出せるのに、もう干支が一周したのか。時の流れの何と早いことよ……

  2. 智くんがのんちゃんに送ったメールをサトラジで詳しく話したことがあった。自分ではそんなに絵文字を使っている認識ない感じの智くん( *´艸`)改めてのんちゃんへの誕生日メールを見てみたら語尾に何個も絵文字使っていて(笑)無意識なのかね?智くんってうらあらしとか迷惑メールとかでもよく赤いビックリマークとか付けていたよね。あと改行無しな文章が特徴的だった(笑)改行についてもラジオで指摘されたことあったよね(*^^*)もう一々可愛いんだよなぁ♡このサトラジ回では他にも色々話していて(金曜日だった)、「超長寿鮫」って「ちょうちょうじゅじゃめ」になってしまいます、ちゃんと言えますか?な質問に、意外にも言えてしまう智くん!!むしろ´・Д・)「ちょうちょうじゅじゃめの方が言いづらい」って(笑)確かに言いづらいw舌とか唇つりそう💦智くんにはもう一度「補助錠」を言って欲しい(@VS嵐オープニングトーク)これもサトラジで話したことあったね。ちょっと2012年の日記探そう(*^^*)あと!!この時、手でキツネをやって、耳にあたる人差し指と小指がつくかどうかっていうやつやったんだけど、智くんやマネさんつくのよ!!え?つくの?どうやって?(笑)私当時もお弁当作りながら指つりそうになりながら試したけどつくどころか動く気配すらないよ?どうやるの?←もちろん今も出来ない

  3. 🍊 🍊 🍊 🍊 🍊 🍊 🍊 🍊🍊 🎂横尾さん38歳のお誕生日🎂 🍊🍊 🎊おめでとうございます🎉 🍊 🍊 🍊 🍊 🍊 🍊 🍊 🍊Kis-My-Ft2にいてくれてありがとう🧡メンバーの側にいてくれてありがとう️🩵💜🩷💛💚これからもよろしくお願いしますいろいろ経てここ最近で一番変わったのが横尾さんかな〜と思ってますこれからも皆に愛される横尾さんでいてね素敵な一年になりますように益々のご活躍をお祈りしていますドームで会えるのを楽しみにしています「ほしゆい」素敵なプロデュースをありがとう横尾さん!!お誕生日おめでとーだよーん!— 宮田俊哉 (@t_miyata_kmf2) 2024年5月15日めちゃめちゃ面白い浜田さん笑プレバト!!【公式】 on Instagram: "\木曜、夜7時からはプレバト!!/本日がお誕生日、#KisMyFt2 #横尾渉 さんが #俳句 に登場✨ あの人がサプライズ出演!😳 🎊お誕生日おめでとうございます🎊 コメント欄に「🎉」でお祝いしてください!🥳お祝いコメントもお待ちしています🎂✨#意気込み#誕生日#誕生日サプライズ#誕生日おめでとう#ダウンタウン #浜田雅功#プレバト"850 likes, 58 comments - prbt_official on May 15, 2024: "\木曜、夜7時からはプレバト!!/本日がお誕生日、#KisMyFt2 #横尾渉 さんが #俳句 に登場✨ あの人が�...".www.instagram.comお祝い動画見ました〜大流行似顔絵選手権wみんな描くの上手いよね〜みんな似てるかわいい太ちゃん選ばれると思ってたけどwさすがの画伯全身スタイルカーデまで描いてたからね🩷今年はあと3人!!🤫笑今日はキスマイYouTubeでご縁をいただいたCake.jpさんの和かろんでお祝いです

    横尾さんお誕生日おめでとう
  4. アスレチックに向かう前のドライブ企画https://youtu.be/E9EUFx-NNQI?si=9AgLn0YrcO87IedaSnow Man【高速道路を運転します🚗】ドキドキしたけど…イケてたよね👍どうもSnow Manです!目黒連presents「アスレチックまでドライブしよう」!ついに運転手はめめが…からのお約束な展開に 笑そして運転したいしょっぴーが運転する!恒例のドライブトークは、八王子ラーメンやプロレスの話も…。さらにはカラオケの思い出から、SMAP、嵐の思い出話へ!歌いまくる、渡辺と佐久間...youtu.be冒頭の茶番がいいよね笑前回の続きでしっかり一通りやってからの阿部ちゃんの「どうもぉ〜」がいいめめが阿部ちゃんに対して「ありがとう」ってサラッと言うとこもいいアスレチックで遊びたすぎるめめがかわいいよね【わんぱく小学生(27歳)】のテロップに愛がある運転する人決める流れで「目黒蓮プレゼンツだから目黒蓮運転で」って台本に書いてあるのとか壮大なフリでしかないじゃんꉂꉂ(˃▿˂๑)一応免許持ってるかチェックするめめwww「携帯しかない」って笑そうだよねwめめが運転しない理由もわかってるし、いつか…まではこのくだりがあるんかな(目黒担としてはこのくだりお待ちしてます)そしてすのチューブで運転の練習をしたい翔太くんwそうは言っても練習してからじゃないとあんな上手く運転できないだろうけど…めめ「しょっぴーの運転初めてだなぁ」翔太「どう?怖い?」めめ「うん、怖い…」の会話最高すぎん私も運転したとき(めっちゃ昔ね)家族に言われたことあるけど…普段運転する人からするときっと怖いんだよねw近況報告で阿部ちゃんがプロレストークしてるときめめが佐久間くん寄りに動いたとことかドキッとする(たぶん画角の問題で動いただけ)佐久間くんのラーメントークもさ、「友達いるんだ?」って言うメンバーヤバイよね(褒)誘ったけどスケジュール合わなくて…で「昨日はいなかった」って返す佐久間くんも流石それだけで笑うꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑)電車で見てたから危なかった一人○○トークもわかるわ〜ってなった私は一人焼肉は無理だけど一人ファミレスは行けるな。あと一人旅行も国内なら問題ない(遠征はたいてい一人)旅行が無理な翔太くんちょっとかわいい演舞城に向かってエール贈るの尊いみんなあそこ通るときは「演舞城だ!」ってなるんだ笑カラオケトークからの社内カラオケ最高だったし翔太くん、佐久間くんの歌唱組と、頑なに歌わないめめあべwww4人で熱唱もおもろいけどこの温度差もおもろい今回のドライブも最高だった次が本当の目的地だからね笑思いっきり遊んでほしいキリン 午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶Amazon(アマゾン)キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION アールグレイアイスティー 500ml 24本 無糖 アールグレイ 紅茶 ペットボトル アイスティー お茶 無糖紅茶Amazon(アマゾン)午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ 紅茶 ペットボトル(500ml×24本入)【午後の紅茶】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【先着特典】WE ARE (期間限定盤 CD+Blu-ray)(ステッカー) [ STARTO for you ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【先着特典】WE ARE (期間限定盤 CD+DVD)(ステッカー) [ STARTO for you ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}WE ARE (期間限定盤 CD+DVD) (特典なし) [ STARTO for you ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}WE ARE (期間限定盤 CD+Blu-ray) (特典なし) [ STARTO for you ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}GIANNA(ジェンナ) #12(SE版2 宮舘涼太表紙版) (メディアパルムック)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  5. おはようございます昨日のよにのはドラマや嵐のことたくさんお話聞けて嬉しかったですねでも 記事はアジフライ🐟編初回の#325から。。。すみません...#325 【緊急!!】急な展開で怪しさムンムンだった日皆様、こんばんは♪よにのちゃんねるです!!!!先週もお疲れ様でした🙇‍♂️ぜひ皆様の意見も聞かせて欲しい!笑といった動画になってますが、本日は母の日でございやす🙇‍♂️日頃の感謝をお伝えなさって下さいませね🤩…という事で、本日の動画もお楽しみください♪#よにの #中丸遅刻 #ギックリ腰を覚えたyoutu.beテロップは不穏だけどゆっちへの愛いっぱいのサムネ💜いきなり衝撃のワード来た自分合わせの集合時間過ぎてから連絡してくるってヤバいよね風磨くんのど正論☆笑うしかないにのちゃん(´ー`*)お膝にずっと黒い箱抱えてるのかわゆ前科があり過ぎるゆっち💦にのちゃんほんとかわゆ💛髪色が天城先生仕様の銀色~✨サイド刈り上げてるんだよね(*´`)実際に電話することになって。。。ゆっちの様子に笑い過ぎて泣いちゃう(๑´ლ`๑)ふふふ風磨の問い詰め方がマジで刑事みたいだしwやまちゃんも静かに怒ってたのねどっちが先輩か分からない会話に笑い過ぎて泣いちゃったにのちゃん...もうぼろぼろ(´ー`*)かわゆ♡風磨のセンス最高爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ひと笑いして落ち着いてからぎっくり腰を心配しつつも恐らく今日だけじゃない遅刻の数々...下2人の気持ちも慮ってにのちゃんが提案した『オーナー制度』さすがだなぁって思った(´ー`*)ぎっくり腰のつらさはにのちゃんも分かってるもんね...スツールにあぐらかいたり 抱えたり落ち着かないのも腰痛のせいだしそこは無理しないでいいから...でも仕事の時間厳守は当然のこと。全部許容して考えてて懐広い(´ー`*)抱えてたのは運転手決めのくじだったね『まぜ♬まぜ♬。。。』テロップ激かわにのちゃんのお顔はもちろん人柄とか仕草こういう発想とか滲み出るすべてがかわいくて愛おしいな。。。大好き

    痛みが分かるからこそ... ~#325
  6. ぎゃあぁえぁああぉあぁあごぉおおぉぅゔぎょおええぇぇえっ!?ブランチの予告が配信始まってるじゃないかーーーーっ!!なんなん!?この可愛さっっっ♡いや、わんこちゃんに囲まれてめちゃくちゃビビってる玉ちゃんがめちゃくちゃくっそ可愛いんですけど!?こんな可愛いお姿をこれでもか!も見られるとか最高じゃんねあ、もちろんあたし地区は放送ありませんけどなにか?そしてまたまた(・∀・)ぎゃあぁえぁああぉあぁあごぉおおぉぅゔぎょおええぇぇえっ!?2人でお布団入っちゃうとか、そんなんやばばばばっ!ってヤツなんじゃねぇのっ!?それも、2人して見つめ合い💜💛しちゃったりなんかして、もういちゃこら楽しんでるやんかー!!そう!あたしは宮玉いちゃこらが見られることほど、たまらんモンはないっつーの♡あ、もちろんあたし地区は放送ありませんけどなにか?ほんと地方の壁にはマジで泣くわブランチさん次回予告上がってますよー!!TBSテレビ「王様のブランチ」TBSテレビ「王様のブランチ」の公式サイトです。週末の心強い味方!お出かけ情報からグルメ、ショッピング、BOOKランキングetc.!。毎週土曜9時30分〜14時 on airwww.tbs.co.jpぐぞーーーっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)なんであたし地区は放送ないんじゃぁぁ😭ぎゃひっ!?good afternoon黄昏るゆうたくんが、これまたお麗しいっ✨( ;∀;)おやおや?ゆうたくんがいる場所はかなり暖かい日差しで気持ち良さげな時間過ごせたんだねーこっちはねー朝は逆に蒸し暑い感じだからと半袖で出かけたのに昼前から急に天気悪くなって暴風雨🌀になったら半袖がくっそ寒くてガクブル((((;゚Д゚)))))))やったわよwwwそっか…そういうとこで距離が離れてるんだなー。と実感してもーたな😢さ、晩めし作るかなKis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチッとよろしくお願いしまーすっ!

    黄昏れゆうたくんもわんこにビビる玉もいちゃこら宮玉もクソ可愛いしかないってのっ♡
  7. みなさん、こんばんは今月も届きましたね!翔くんからの月イチラブレター”オトノハ”毎月オトノハを読むたびに翔くんへの「好き」が更新されちゃうんだけど今月ももう好きぃぃぃ---!ってなっちゃいました(笑)ドラマ、クランクインしたんだね。三郎さんから一郎さんになるんだね・・って思って私もちょっとだけ「ぷぷっ」ってなってたところだったので翔くんもそうなんだなーって思ってちょっと嬉しかったコンプリートおめでとう(笑)表彰台独占はなかなかできることじゃないよね今日、ちょうど、「笑うマトリョーシカ」の公式でキャスト3人の対談の#2を拝見したところだったので緊張感をビシビシと感じながら撮影に臨んでいる翔くんを思ってワクワクしてます。撮影前から息ぴったりなお三方のトークがますますドラマへの期待を膨らませますからねーーーいやーー、でもまさか”マトリョーシカ”つながりでソチオリンピックの際にスタッフさんからいただいた”櫻井マトリョーシカ”を、また見せていただけるとは!確か、2014年にもこれ、見せてもらってる?ような気がするんですけど。一度見たら忘れられないこの”櫻井翔”感があふれる素晴らしいマトリョーシカ!!何かの番組で紹介してくれたんだったかな?とにかく見覚えがある!いいタイミングでまた披露できたねぇ、翔くんプレゼントしてくれたスタッフさんも喜んでいることでしょう。そしてそして!”一人タイムリミットバトルサスペンス”なお話ね!こちらは三郎さんの方ね(笑)福岡で開催中の言葉展、翔くんは閉館後に訪問したって聞いてはいたけどまさか、滞在時間わずか90分だったなんて!!!そんな足元がナルトに見えるほどのハイパー駆け足であっても(この表現めちゃ好き・笑)自分の足で現地に赴く翔くんが翔くんらしくてやっぱり好き”言葉展ざんまいっ!”なお写真も見せてくれてどうもありがとうそのポーズはもう間違いなく言葉展ざんまいっ!ですな(笑)翔くん、すごく充実してたのしくお仕事できてるんだな~そう感じることのできた今月のオトノハやっぱり、翔くんの言葉のセンスは抜群で、読んでいてくすくすしちゃうしにこにこしちゃうしお写真もたくさんですーーっごく嬉しかった今月も間違いなく、翔くんへの「好き」が更新されたオトノハでした翔くん、今月もありがとう本当は今日は「大人の社会科見学」の感想を書きたかったんだけどオトノハが良かったので先に書いちゃいました。昨日からTVerでもう何回見たかな?SHOWチャンネル「大人の社会科見学SP」いやーーー面白かった見応えありましたね。富士山についても、樹海についても知らないことばっかりで知識欲をかきたてられました。大人の社会科見学を見てていつも思うのはやっぱり”徳川家康公”はすごい!!っていうことですね(笑)月刊「樹海」についても流れがよくわかりましたやっぱり櫻井局長は人気者ゴミ処理場についてもすごく考えさせられてためになる内容だったしやっぱいい番組だわーーっていうようなことまた書きたいと思ってますでも明日は夜会もあるーーー!翔くんのストローチャレンジもあるーーーー!!書きたいこといっぱいで嬉しい悲鳴です

  8. トレンドからの目眩ましかな?放送後ヤフコメの一般の方達からも厳しい意見が上がっていたというバンキシャ! すぐに削除されていたようでした。そしたら今度は#日テレがトレンドになるほど偏向報道が目白押しで。newseveryからnewszeroまでちょっと異常な取り上げ方でしたね。まあ私はzeroをたまたま見ただけだけど今はTVを見ると体調崩すのであまり見てないのだけど。苦しくなりました。翌日のWSでもだったとか。ジュリーさん東山さんタレントみんなはどんなに辛い思いを飲み込んで向き合ってきたのだろうと…それでいて目の前のひとを笑顔にするアイドルというお仕事。だからこそ輝きが違う。タレントみんなの輝きに触れるとその嘘のないひたむきさに心から応援したくなります。すべて#日本財団からの目眩ましかなと思います。ジャニーズファンは気づいてしまった 。得体の知れない大きな力に。ジャニーズファンのただ大好きなひとに関わることをなんでも知りたい想い覚えておきたい想い大好きなひとの笑顔を守りたいあきらめないトレンドさえ作り出せる想いがたどり着いた答え。それはおそらくあまりにも強大でメディアまでもが忖度せずにいられないほどの存在だからアチラ側にとってジャニーズファンの数は魅力的であり恐れてもいそうSMILE-UP.はジュリーさん東山さんはそんな力を相手にずっと水際で攻防してくれているのかな。ジャニーズに限らず優良な企業に不自然に起きていること政治や経済の問題でもきっと同じことが起こっている。そう思うとここから先は強大な力からの目眩ましには過剰に反応せずに#日本財団をトレンドにし続けさらにより多くの人にジャニーズや他の界隈で起きていることへの違和感に気づいてもらうこと関心を持ってもらうことが大切なのだと思う。今までどおり丁寧に疑問を感じることの陰にある力のベクトルに関心を持ち続けること事実を指摘し続けることがアチラ側の嫌なことなのでしょうからね。ジャニーズファンもまた水際の攻防で日本を 守っているのだと感じています。この1年で手のひら返した方や根拠のない攻撃をしていた方を決して忘れないでおこう。ただ大好きな推しを愛でていただけなのにね。たくさん学習した。本日もポストお借りしています。みんな気づいてるオカシイのはマスゴミと東京弁護士会丸っとパヨクが侵略してる日本人から搾取しまくる#日本財団 https://t.co/g5ZccRgcDd— maimai (@maikai199943) 2024年5月15日ジュリーさんは加害者ではないのに、言い掛かりで圧力かけて株や仕事を奪おうとするのは違法では?特にJ Stormは“自分で小さな会社を立ち上げ、そこに慕ってくれるグループが何組が集まり、メリー・ジャニーとは全く関わることなく、長年仕事をしておりました”という、ジュリーさんが0から作った会社 https://t.co/jP48JD43Rj— 美茶 (@123MU321) 2024年5月14日私はジャニーさんをジャニーズの舞台に見にいらしてる時しか知らないでもみにくる時にジュニアが車椅子押してたり、KinKi Kidsがジャニーさん亡くなってもジャニーさんの歌作ったり、舞台スタッフの名前に入れたり、そういうタレントからジャニーさんへの愛は目に見て知ってるからこそ信じられない https://t.co/f3NKZ0z5dG— da (@rey0912_n) 2024年5月9日ジュリーさんよりよっぽどジャニーさんの近くにいたこの2名を取材しろよ#バンキシャ #ジャニーズ問題#飯島三智#滝沢秀明 日本財団 創価学会 pic.twitter.com/S9lmaA5Xht— 🍘 (@pupopupopun) 2024年5月14日ジュリーさんて性加害者じゃないじゃん。株を持ってて何が悪いのか本気で分からんね。ファンの金が欲しくて、株が欲しくて、権利が欲しいんだよね。最初からずーっと、みんななぜかジュリーさんを攻め立ててたもんね。#ジュリーさん がんばってください。あなたの味方いっぱいいます。— きりん (@SxThtGvk8EymYIo) 2024年5月14日聞いたことはあった日本財団のヤバさを、こうやって自分の推し活動を通して感じる未来がくるとは思わなかったよね‥#日本財団#笹川平和財団— なぞなぞ (@rmaMZvaN2aZEszI) 2024年5月14日だからマジでさ……「鎮火に焦る必要はあんまりない」とおもう。丁寧に丁寧に「事実の指摘」をしていけば、勝手に「外堀が埋まる」し、「おかしさに気づくヒトが増える」とおもう。だっていま起きてること、明らかにおかしいことばっかりだもん。燃やすとかじゃなくてさ、太陽の下で勝手に燃えるんだよ— ほしみブログ (@hoshimi12_BROG) 2024年5月14日入力項目も少なく簡単なので、宜しくお願いします↓⚫︎news every. へのご意見🔗https://t.co/cegewEIrDs https://t.co/yCQXihFwzf pic.twitter.com/GSw8bXTcXc— 美茶 (@123MU321) 2024年5月14日わたし、このジュリーさんの言葉、とても好き。この人に何の罪があるというのか。彼女が株を持ってると性加害が起きるのか?寝言は寝て言え。#ジュリーさんがんばれ https://t.co/zGk0nhk6Gw— きりん (@SxThtGvk8EymYIo) 2024年5月14日先日流れてきたポストで八乙女くんがジャニーズって思わず言葉に出してファンに謝ったと知り涙が出ました。メディアも使うから私も意地になって使うけれどタレントみんなは覚悟を持って使わずに活動しているのだといたいけで不憫で 泣きました。だからかなJaponismばかり観ちゃうの。ジャニーズであることの誇り受け継ぎ伝えていくもの伝統文化今は胸に秘めて活動している彼らが取り戻せる日が来ますように株式会社嵐設立もきっとそのためもあるよねジュリーさん東山さんタレントみんなスタッフの 皆さまジャニーズファンの皆さまそして大好きな智くんの心が護られていますように💙✨💙✨

    浮き世に咲く花紅く色づいて誇り高いジャポネスク
  9. 注意: こちらはmy core guyの続編です。ー✱ー・ー✱ー・ー✱ー・ー✱ー・ー✱ー病院に到着して待合室でしばらく待っていると、看護師さんが説明に来てくれた。命に別状はないこと。前頭部の傷が深かったために縫合処置をしたということ。左腕は滑り落ちる時に木にぶつけたようで骨折してるということ。それ以外は、全身にあちこち数カ所の切り傷があるということ。頭はMRをとって検査をしたけれど、異常はなかったということ。ただ、画像的には異常はみられなかったが、頭を強く打っているため、本人が意識を取り戻してから様子をみてみないと、なんとも言えないということ。とりあえずは3日間の入院になるということ。「(救急隊の人から聞いたけど)あれだけの斜面を落ちたのにこの程度で済んでいるなんて、柔道の受け身でもしている方ですか?」そう言われて俺は思わず大きな声でこう言った。「しょーちゃんは何もして無くてもすごいんです!!!しょーちゃんは俺をいつも守る愛の力が膨大ですから!!!」シーン………「あ………、スミマセン……💧」看「えっと……では入院の準備……しますね……」「あ、あ///………お願いします」ニ「クスクス……なんだよさっきまでビービー泣いてたくせにその自慢」松「ホントだよ。ワーワー騒いで大変だったよな?なのに惚気ですか?!」大「俺なんてなだめるの大変だったんだかんな?」ニ「俺だって運転しなきゃだったしw」松「ホント人騒がせな二人だよ。ったく。」ニ「良かったな?まーくん。しょーちゃん、意識もすぐ戻るよ。」松「まーくん良かったな!」大「まーくん良かったな!」「うん、うん。ごめんねみんな…ありがとう。良かった。………でもまだしょーちゃん意識戻らない………」ニ「大丈夫!すぐ戻るって。まーくんも検査しなきゃだろ?」「うん…看護師さんに呼ばれたら行ってくる。」ニ「俺等、キャンブ場戻って片付けしてくるから。すぐ戻るからな。心配すんなよ?「わかった。」二「あっ…その前に屋上行って斗真呼んで頼まなきゃ。運転免許!2人共行くぞ〜」大・潤「あいよ〜」3人がとても心強くて………俺はものすごく、助かった。3人がいてくれて良かった。本当に本当に、良かった。

  10. ニノちゃんの髪の毛がヤバい💦卍がマジに驚いてる驚愕の山田くんの表情シャンプーすると切れちゃうんだってここのところ、頻繁にカラーチェンジしてるから💦黒の時も仕事だったそうなどんだけ、単発お仕事を入れていることやらとはいえ、期待ですよ早く情報公開してほしいニノちゃんから 嵐の話聞けてよかったみんなで色々相談してるって嬉しいみんな元気って、特に智くんの存在でかいよねメインバンクにこだわりのない嵐さんたち。各銀行さんの方は、ぜひうちに!!!!!!!って切望してるよね会社印とかデザインとか、、、ニノちゃんは経験済みだけど、色々楽しそうだな。でも、にのちゃん、忙しすぎる大丈夫かここ、めちゃくちゃウケたよにのちゃんらしい。額のシワが~💦 そりゃ、気になるよね髪のダメージ。よくキレイに持ってると思うもん。お肌同様、髪も元々キレイなのね 可愛いを言われ過ぎて「可愛い=自分」だとすぐ思ってしまう二宮くんかわいい😂💛#よにのちゃんねる pic.twitter.com/JEFbz2b5E0— R所長 (@R_sho_cho) May 15, 2024よにのちゃんねる、ドライブだけで、撮り高、満載でした#326【案件!?】奢り確変に入った日皆様、こんばんは♪よにのちゃんねるです!!!!今週も後、半分頑張っていきましょう🕺という事で、今日は中丸オーナーの奢りで行く市場です👍我々3人しかいないですがwwお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️😂という事で、今日の動画もお楽しみ下さい♪#よにの #市場に買い物 #中丸遅刻www.youtube.com

    株式会社嵐のメインバンク、印鑑、メンバーで相談してる。ニノちゃん、シャンプーするだけで髪切れる。
  11. こんばんは😊夜勤入りました、雪姫です✨️夜勤の始まりで放尿した患者さんのシーツ交換をしてたら、まさかの患者さんの着信音が竹内まりやさんの「駅」だったもんでやけに懐かしくて詰所に帰ってすぐに歌を検索してたらさぁピロピロ〜ピロピロ〜♪(嵐関連のメールはお気に入りに入れているので音が違う)あ!!嵐さんからの状態だわ✨で、何気にメールをチェックしたら松本潤からの大切なお知らせ💁‍♂️(潤ちゃんから直接聴きたい方は、まずお知らせを確認してから以降をお読みください)ええええええええええええええええええええええええなんですか?舞台のことはもううちらご存知だしえ?他にお知らせしなくちゃいけない事項がございましたか?待て待て待てこえーぞ開けるのこえーぞ勇気出して開けるかいや変に落ち込む内容だったら私は夜勤を乗り越えられる気がしない💦いやいやいや私は松本潤を信じるいつだってうちらの気持ちをちゃんと分かろうとしてくれる潤ちゃんだもの意味のわからんことをつぶやきながらいざお知らせ確認どーくーりーつぅ〜✨️いいわよええ、ええ全然OKよ🙆🏻‍♀️︎あなたが選んだ道だもの何処をどう歩いても私はついて行くんだから!!!!!嵐がそのままで存在してくれるのであれば全然OK👌ああああああああぁぁぁ朝まで頑張れそう💪朝まで頑張りまぁーーーーーす💪いつも応援ありがとうございます💜今日もひとつ、ビシッと!!!!!ポチポチお願いしますm(_ _)m←ここと←ここ

  12. 昨日、ポストされたよにのちゃんねる。銀髪がシャンプーしたら切れちゃう……以前、金髪にした時も、言ってましたね~。ブチブチ切れる……と(怖過ぎる……💧‬)#326【案件!?】奢り確変に入った日皆様、こんばんは♪よにのちゃんねるです!!!!今週も後、半分頑張っていきましょう🕺という事で、今日は中丸オーナーの奢りで行く市場です👍我々3人しかいないですがwwお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️😂という事で、今日の動画もお楽しみ下さい♪#よにの #市場に買い物 #中丸遅刻youtu.be7分過ぎくらいから、嵐の会社をつくった話をしてくれてますね(笑)。🟡「会社作った……」風磨くん「おぉ~」🟡「シーアラ(嵐)の」風磨くん「ちょっと触れづらいな」🟡「……え?」風磨くんの言葉に驚いてるニノ(笑)。風磨くん「何かアンタッチャブル感ありません?」そうか、風磨くん、そういう感じに思ってんだ……( ・ω・)🟡「そっちの事務で、何か……色々と話してるから……」風磨くん「へぇ~」🟡「よかったよ、みんな……元気そうで」風磨くん「でもそれで何かこうみんなで話す機会があるっていいっすね」🟡「そうなの。”銀行どこにする?” みたいな……(笑)。”いや、俺はこだわりないけど” みたいな(笑)。みんなこだわりないの」何か、話を聞けるのもだけど、これを話しているニノが、その時のことを思い出しているのか、すごく幸せそうな顔していることに……胸がきゅっとなる……(;꒳;)ぅʓぅʓ風磨くん「それを聞けるだけでも何か……ファンからすると、ちょっとほっこりというか…」ま、安心しますよね(*´ω`*)。🟡「あれ……”会社印どうする?” みたいな」風磨くん「あ!印鑑!!」🟡「そうそうそう。”デザインどうする?” みたいな……そういう話してこなかったんだなぁ~、と、思って」銀行どこにする?会社印どうする?デザインどうする?そんな、会話をしている様子を想像しているだけで……何か、嵐だなぁ…と、思えて、幸せだ……よかったよ、みんな……元気そうでほんと………嵐って………そう思うんだな………

    会社の『銀行どうする?』みたいな…
  13. 6.22WOWOW@特集『アナログ放送記念 俳優・二宮和也』主演作放送
  14. やっと来た☆
  15. いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。すのちゅーぶアスレチックに行くまでのドライブいつも通りの免許持ってないめめ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)持ってるだろ!!気合い入ってる翔太くん練習の為に…高速に…軽自動車で…初めての翔太くんの運転に素直に怖いって言うめめ(^^ゞ練習のために高速を軽で2回言いました!!行くの怖くなかったのかなって思うけどノリノリで嵐を歌う余裕あるなら大丈夫だねって思って見てました(^^ゞ毎日私は運転するけど高速は緊張するよ!!トンネル行くと吸い込まれそうになるから…神奈川県までお疲れさまだ!前に高速乗った時事故でかなり渋滞したから大変だった…トンネル入ったのか知らんけど平日だったからかな!?スイスイ行ってたね。なんか食べに行くのに遠出はしたことないけど食を求めて私は徳島行くよ!!鯛塩ラーメンだったよねめめ!!その為に泊まりで行くよあと徳島観光するよ良い時間の使い方だって翔太くん(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)1人焼き肉は行けないな〜てか焼き肉自体あまり食べに行かない旅行も1人で行ったことなかったけどめめSnowManメンバーのおかげで行けるようになったし色々経験できて成長できます!スリランカの話してくれてたねさっくんの言う通り映画みたいだCM。SMAPのLIVEにバッグで出たとかめめ…ジュニアのころホントかとビックリしたわ。国立でLIVEできる日が来たら良いな野外だけど…。メインボーカル翔太くんのノリノリの歌を聞いてるとEVERYTHING IS EVERYTHING聴きたくなるな〜翔太くんのロングトーンが国立だったりドームで聴いたら鳥肌立ちそう(*^^*)なべさくが歌ってるのをめめあべが聞いてるとこ(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)来週はいよいよアスレチック楽しみ!!わんぱく小学生27歳と書かれるめめ(*´ω`*)あべちゃん東京展の公式アンバサダーおめでとう🎉東京しかないのかな!?多彩な分野で活躍するって書かれてるこんな感じの見てみたいな。大阪でもやらないかな〜モネ&フレンズ・アライブ 東京展の公式アンバサダーに#阿部亮平(#SnowMan)さんが就任しました。多彩な分野で活躍する阿部さんの視点で、本展の魅力を発信していただきます。#阿部亮平#SnowMan#モネアンドフレンズアライブ#モネアライブ#モネ#monet@SN__20200122 pic.twitter.com/HdQcCyxWOl— モネ&フレンズ・アライブ (@mafalive) 2024年5月15日めめのコメントキターー。大阪は今月だね見に行けないけど同じ空から応援してるよ!!2日間もいるんだね(*^^*)去年は京セラドームでLIVE行ってな〜今年は事務所総出で楽しんで!!生配信もあったね微妙な時間だからアーカイブで。📣【Instagramリール更新】⋱ STARTO with YOU ⋰WE ARE! 出演アーティストからメッセージ🎬🌟本日のメンバー#松村北斗(SixTONES)#目黒蓮 (Snow Man)#藤ヶ谷太輔 (Kis-My-Ft2)✅ https://t.co/zVaNnK1emY🎫5.30公演は生配信‼︎https://t.co/01TzCJb5ze#WEARE_STARTO pic.twitter.com/shKcEWh3YE— 【公式】WE ARE! Let's get the party STARTO!! (@we_are_starto) 2024年5月15日晴れ風凄いことになってるのねめめだけでなく4人のおかげだな✨そこにめめがいて貢献できてるのが嬉しいな。FENDIも午後ティーもめめ売れだとか…めめ売れって…(^^ゞ嬉しいけど本人戸惑ってるだろうな…。「キリンビール 晴れ風」絶好調! | 2024年 | キリンホールディングスニュースリリース「「キリンビール 晴れ風」絶好調!」のページです。ニュースルームでは、キリングループの国内・海外のニュースリリースなど、メディア向けの情報をご紹介しています。www.kirinholdings.com村瀬さんのお知らせ主題歌はSnowManじゃなさそうな気がする…色々発表楽しみだな✨#海のはじまり クランクインから4日。良いシーンが撮れています。劇伴音楽や主題歌も着々と形になってきて、ポスター撮影も同時に進めています。このドラマの"世界"が少しずつ形になってきています。これから、いろいろなことを少しずつ発表していきます。楽しみにしていて頂けたら嬉しいです。#目黒蓮 pic.twitter.com/Nstg7hJDSV— 村瀬健 「海のはじまり」(7月期月9)プロデューサー (@sellarm) 2024年5月15日メインビジュアルの撮影風景見せてくれてます!!なんか…もう…これだけでグッとくる親子やん!!7月スタート月9ドラマ#海のはじまり 発表と同時に公開となった夏と海のビジュアルその撮影風景をお届けします❕この日が初対面でしたが、すっかり仲良しの2人です#目黒蓮 #泉谷星奈 pic.twitter.com/mV8UssGRCy— 『海のはじまり』月9ドラマ【公式】 (@umi_no_hajimari) 2024年5月15日いつもSnowManに感謝✨

  16. おはようございます(。ρω-。)今日も読みに来て下さりありがとうございます。たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方ありがとうございます。いいね!をポチッとして下さった方ありがとうございます。いつも皆さんに感謝です。息子からLINEおばあちゃんどう?と...今の状態を話してお見舞い行く?と聞く。あそこの病院がねぇ~面会時間にやたら厳しいから息子が来ることができればいいのだけど...息子はおじいちゃんが大の苦手。だから自己中大魔王😈Ψが所持している特別面会許可書は使えない。そして自己中大魔王😈Ψが病室に確実に居ない時間...となると仕事もあるしかなり絞られてしまう。孫からもここまで警戒される自己中大魔王😈Ψよ...🥹՞こんなに孫を理不尽な理由で怒鳴りつける祖父なんてこの世にいるのか?と思うわ長男や次男のことを(己の息子)怒ったところ小さい頃から見たことないんだけどね。(母もだけど😮‍💨あたしだけよく平手打ちされてたわ〇〇(弟)ばかり!って泣いて訴えた小学生の頃あんたも男の子を産めば分かるって言った人だからね結局あたしが産めたのは男の子のひとりっ子だから女の子と比べることはできなかったのだけどそれでも絶対に差別はしなかったと誓えるよ!)父のこの娘(あたし)にとことん厳しくその息子にもこれでもか?ってくらいに厳しい。その理不尽すぎる差別は何なんだろう?あたしも息子もそこまでの剣幕で怒られる意味が分からないのよ。今日は父と母のお見舞いに行く予定。父と会うことはもちろん苦痛だけど母と会うのも不安。弱っていく姿を見るのがたまらなくつらいってこともあるし手を握って話しかけるときにほとんど動かせない身体でまた拒否されるような動きをされるかもしれないのが怖い。こんなになってまでお母さんの大切なのはあたし<<<<<<弟(長男)なのだと思い知らされる。だけど孫のことは若くおばあちゃんになったこともあり孫と言うより自分の子どもだと思ってるとよく言っていたし手を払い除けるなんてことは絶対にないはず今夜は『ゴチ』のまっすーというご褒美が待ってる。松増のイチャイチャというご褒美が待ってる。\今夜7時~ #ぐるナイ 2時間SP🌈/今回は運動会ゴチ💪怪我をしないようにみんなで仲良く準備体操😆しっかり準備して収録に臨んでいます✨#ナイナイ #増田貴久 #盛山晋太郎#小芝風花 #高橋文哉 #やす子 pic.twitter.com/nSIWVLFh5z— ぐるナイ_公式 (@guru99_ntv) 2024年5月15日【📺今夜19時】#ぐるナイ ゴチ松下洸平がゴチ凱旋✨NEWS増田貴久との《まつます》コンビ復活💕「まっす~」 「こうちゃん~」🎁「最愛」共演の高橋文哉との誕プレ㊙話暴露https://t.co/UGzeRQbJb5@kouhei_staff_ pic.twitter.com/RbovliUC0v— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) 2024年5月15日松下洸平、3年ぶり「ゴチ」参戦🍽️NEWS増田貴久とのコンビ復活✨「最愛」共演・高橋文哉の裏話も暴露💥🔻ほか写真https://t.co/Tb1rV3WkbL#松下洸平 #ぐるナイ #ゴチ @kouhei_staff_ @guru99_ntv pic.twitter.com/dVKljxVchO— モデルプレス (@modelpress) 2024年5月15日松下洸平がゴチ凱旋!「まっす~」「こうちゃん~」増田貴久との“まつますコンビ”復活五輪メダリスト石川佳純はゴチバトル初参戦『ぐるナイ』🔻記事&写真はこちらhttps://t.co/kRpT7MEWKm#松下洸平 #増田貴久 #石川佳純 #ぐるナイ #ゴチになります— TVLIFE(テレビライフ公式) (@tv_life) 2024年5月15日だからさ今日も色々頑張れ、あたしよ。( o≧д≦)oガンバ!!NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO (初回盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】 [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(初回盤+通常盤 DVDセット) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO (Blu-ray初回盤)【Blu-ray】 [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(DVD初回盤) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(Blu-ray通常盤)【Blu-ray】 [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO(DVD通常盤) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS EXPO (初回盤A 3CD+Blu-ray) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS EXPO (初回盤B 3CD+Blu-ray) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWS EXPO (通常盤 2CD) [ NEWS ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}なれのはて [ 加藤 シゲアキ ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}魔道祖師 1 (ダリアコミックスユニ) [ 落地成球 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}魔道祖師 2 (ダリアコミックスユニ) [ 落地成球 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}クズ悪役の自己救済システム Blu-ray Disc BOX 上巻 (完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 墨香銅臭 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}天官賜福 貮 上巻(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 墨香銅臭 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}天官賜福 貮 下巻(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 墨香銅臭 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    息子からのLINE&今夜は『ゴチ』松増コンビのイチャイチャ復活!楽しみだね
  17. 「やっぱり、冷蔵庫にしまった方が・・・。」「え・・・?」「買ったもの・・・。」僕の意識はまったく別のところにあって、大野さんが言っていることがしばらく理解できなかった。大野さんから目線を外して、キョロキョロとフォーカスの合わない地面に目線を走らせる。買ったもの・・・。そうだった。「悪くなっちゃうともったいないし、お腹痛くなっちゃうし。」大野さんが心配そうな顔でまた言って、僕は完全に言葉の意味を飲み込む。「そ、そうだ、そうだ。えっと・・・、残念だな。もっと見てたかったです。」立ち上がりながら僕は言って、大野さんは表情を崩す。「ふふ。もうすぐこれ書き終わったら俺も帰るんで。また連絡します。」「・・・はい。」「連絡・・・してもいいですか?」「え、あ、はいっ。今夜俺からもするし!次に会えるの、楽しみにしてます!」「ふふふ。声デカ。ふふ。」「あ・・・ははは。」僕は足元に置いていたエコバッグを拾い上げる。ああ・・・やっぱりまだ一緒にいたい。「櫻井さん。」「はいっ。」「・・・ありがとうございます。」「ん?」「ん、あ、あの、これ。たくさん浮かびました。」大野さんはスケッチブックを指して言う。その瞳が潤んでいるように見えて、僕はまた引き込まれるようにして見つめ返す。ほんの3秒ほどだけど、体中が震え出しそうだった。「俺も・・・。」あなたが好きです、と言いそうになって自分を制する。大野さんは少しも動かず僕を見上げている。「み、見せていただいて、初めてだったから。」「・・・ふふ。はい。」「っていうか、俺はなにも。」「ふふ。」間違えて言ってしまえたら良かったのに。自制が効かなくなって、全部正直に、目と目を合わせたままのあの数秒間に。僕らは想い合っているのだと。あなただけが背負わなくちゃいけないわけじゃないと。「・・・じゃあ。」「はい。また。」「また。」僕は笑顔を作ってマンションに向かって歩き出す。大野さんが僕を振り返っている気配はなくて。すぐに戻ってくると振り返って言えばいいのに。待っていてくださいと言って飲み物をもって戻ってくれば、あと少しだけ一緒にいられるかもしれないのに。後ろ髪を引かれるというのをこれほど体感したのは初めてだ。いつもより歩幅を縮めて歩いていると、スマホがポケットで震える。空いている右手でスマホを取り出すと、松本からの着信だった。「・・・もしもし?」『あ、翔さん、ん?なんか声元気ないです?』「いや・・・別に。」振り返りたい。でも、我慢して会話し続ける。もうすぐマンションのエントランスに着く。その時にチラッと大野さんを見ても不自然じゃないだろう。『まあ、いいか。あの、今相葉さんとお茶してて。』「え、ああ。」オフィスで会うのだと勝手に想像していたけど、どこかカフェにでもいるのだろうか。まあ今の僕にそんな細かいことはどうでもいいんだけど。『で、取り急ぎなんですけど。あ、今座ってます?』「いや、買い物帰りで、マンションの眼の前。」『まあ、大丈夫か。あの、相葉さん、どうやら別れたみたいです。』「ふうん。そっか。」『は?』「は?」『いやいや、は?』「え?」なんだって!?(つづく)

  18. そろそろ自撮りも欲しい笑♡権太で4人目
  19. |-・。)ソォー…こんばんびずぅ潤翔の日も母の日もその他もろもろスルーしちゃってるJunjunでぇす:( ;´꒳`;)一応母の日に末っ子ちゃんが作ってくれたご飯のせとこ書いてないブログも多数いつか書ける日がくるかしら?🥹とりあえずはニノちゃん❤︎ブラックペアン2(ノ´∀`)ノぉめでとぉめちゃ楽しみ公式サイト💛TBSテレビ「日曜劇場『ブラックペアン シーズン2』」TBSテレビ「日曜劇場『ブラックペアン シーズン2』」の番組公式ページです。www.tbs.co.jp翔くん‪‪❤︎‬笑うマトリョーシカおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチこちらも楽しみ秘書兼恋人役‪‪❤︎‬潤くんじゃないのが残念だけど(笑)公式サイト❤️金曜ドラマ『笑うマトリョーシカ』|TBSテレビTBS「金曜ドラマ『笑うマトリョーシカ』」の番組情報ページです。www.tbs.co.jpまぁくんも‪‪❤︎‬モノマネMONSTER司会(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆あれ?これって毎週じゃないのね?公式サイト💚モノマネ MONSTER日本テレビ「モノマネ MONSTER」公式サイト。選ばれしプロフェッショナルによる部門別ものまねの祭典!各部門ごとに卓越したネタを披露し最優秀作品を決定!!令和の新たなる“ものまねSHOW”が、ここに開幕です!!www.ntv.co.jpみんなそれぞれ忙しいテレビの編集o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪潤くんは舞台のお稽古がんばってるかなぁ?どうかみにいけますようにイープラスでチケットの最速プレオーダー受付中です‪‪❤︎‬X:イープラス都内に広告あるということで今日行ってきたよぉ渋谷のハチ公口田園都市線改札外(*´艸`)ふふ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬(°∀°)ヒィィィィ目力‪‪❤︎‬新宿メトロプロムナードA7からB7出口付近写り込みすみません😅はぁ‪‪❤︎‬満足(*¯꒳¯*)時間があまりないので行けないかな?って思ってたのですが末っ子が渋谷に用事があったのでついでに一緒に行きましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ末っ子の用事とは最近推してるKーPOPのメンバーと撮れるプリクラ撮影RIISE(ライズ)というグループJunjunも記念に撮ってきたよすごいでしょぉ??ちなみに末っ子の推しは別のメンバー嵐さんもこんなのあったらいいのにぃぃ(≧∇≦)お顔が綺麗でスタイルよくて可愛いなぁとは思うけどJunjunはやっぱり嵐さんがいい‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬5人に会える日がきますようにみなさまいつも(*´▽`人)アリガトウ♡明日も良き1日になります様✨️✨️あ!(*ºㅿº* )次の4日に一度重なる日は5/18だよぉ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬ではでは(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2024年 5月号 [雑誌]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}松本潤 写真集 JUN MATSUMOTO 20220830-20231026 THE RECORDS OF DAYS OF LIVING AS IEYASU[本/雑誌] / 太田好治/撮影 岡田准一/撮影 松本潤/撮影 小浪次郎/撮影 操上和美/撮影 上田智子/文楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【先着特典】WE ARE (期間限定盤 CD+Blu-ray)(ステッカー) [ STARTO for you ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    目力~❤️@正三角関係広告