5/20の記事ランキング

  1. おはようございます(*´ω`*)今朝のラテ欄⬇▽櫻井×ラグビー堀江記載ありですなーーーようやく晴れた朝気持ち良くウォーキング出来て大満足!!そんな本日の朝ごはんは直前まで和食のつもりでしたが⬇あんバタートーストにしてしまった〜せめてしっかり食物繊維を摂ろうとサラダはてんこ盛り(笑)今週は晴れ間が続く予報なので親が揃えてくれた着物で今後着る可能性が僅かにでもありそうな物(ないとは思うけれどーーー)のみ運び入れようかと……(¯―¯٥)母親的には『え?どれ置いて行く気なん?』でしょうがぜってー着んのやーーー広げたら最後、畳むことも出来んのにムリムリムリ(¯―¯٥)準備してくれた母親的には微妙でしょうがほんまにいらん( ;∀;)そんな中、先週うちに遊びに来てくれたおばさまが仰ったこと。娘の嫁入りの際、詰めに詰めた着物の数々(田舎あるある見栄の塊)実際に着たとこなんか見たことないのに何であんな高い買い物したんやろか……老後の貯蓄に置いといたら良かったと今頃悔やまれる、と大きな溜息でありました。う。身につまされる……うちの母親もよそで悔やんでいそう(涙)なるべくいらんとは思うけれど1枚でも多く運び込みます……これも親孝行か……それでは皆さま本日もご安全にお過ごし下さいませ♪

    櫻井×ラグビー堀江@zero
  2. こんばんは。今日はラグビーリーグワンの準決勝🏉翔くんがゲスト出演とあったけど、これまた地方の壁💧(Huluも入ってないしね)なので地元のお祭りを見に行ってました――皆さん、地元のお祭りは好きですか?地元には春夏秋冬いろんな祭りやイベントがあるんですいつも同じ大きなメイン通りと市民広場がそのお祭り会場と化すの✨️そのことは何年か前のブログにも書いたことあったような気がするけど(^^;わざわざ遠くの祭りに出かけるほどでもないし…かといって地元の祭りでもそんな気合い入れて朝から出かけるほどの祭り熱量でもないんだけどね(笑)天気がいい土日のお祭りは、気分にまかせてフラッと外に出たくなるの♪どんなに人が多くても賑わってるのが好き♪嵐のライブで毎年のようにあっちこっち遠征してたからかな😚今は嵐さんたちには会えない分、イベント好きの血が騒ぐ(笑)この18~19日の土日2日間【仙台青葉まつり】を見に街中へ🚃新緑の冴え渡るメイン通りを通行止めにして、すずめ踊りの一般団体の流し踊りが繰り広げられます♪会場付近の歩道はすっごい人だらけー💦こりゃ大勢で行ったら人とはぐれそうコロナ禍が明けて一年、祭りのスタイルもすっかり元通りになったのを感じます去年の今頃は翔くんの言葉展で六本木に行ってたから祭りに行けてないし、一昨年までの3年間はコロナ禍で中止だったんだったかな…?ってことは、4年ぶりくらいになるのか!写真で撮ると上手くタイミング捕らえられないので、動画で撮ったものを切り取ってます😅動画だと画質かなり落ちるので、ここでは写真のみでお届けしますね流し踊り会場の空いてそうな歩道で見てたら、「あれ?これは伊達武将隊か??」その場に着いてすぐのことだったので、あっという間に通りすぎてっちゃった(笑)💦一部のメンバーしか把握できず、伊達政宗らしい人も見つけられなかった😅けど、この後ろ姿の「香車」の駒が入った羽織はたぶん、伊達武将隊のメンバーだわ!(手振ってるのは松尾芭蕉???)続々と一般参加の団体さんが、踊りながら練り歩いていきます♪老若男女、いろんな団体さんが次々と!学業と仕事を両立しながら皆さん練習を重ねてこの場で披露していますそれだけで尊敬✨️わたしは仕事とオタクゴトで精一杯10人ちょっとの少数精鋭だったり何十人と大所帯の団体だったりほんとさまざま✨️踊り手さんや、笛、太鼓の演奏部隊さんもとても楽しそうに練り歩いていきます♪こういうの踊れたら楽しそうだよね~団体さんかなーりたくさんいるのですが、ほとんど把握できてない(笑)💦けど、その中で見ていてたまたま目に留まったこのチームは…あれ?その列の最後尾の辺りに見えた上り旗よくよく目を凝らして見てみると…【姐組 宮城大学 娘すずめOG会】と書いてありましたん、ってことは?もしかすると、嵐BLAST宮城に当時出ていた人もいたりするかな??あれからもう9年も経つんだね~✨️あの当時20歳前後だった学生さんなら、もう30歳近くになってる普通にお母さんになっててもおかしくないよねOG会にはちっちゃい子も一緒に混ざっててご家族で踊りに参加してたりして?本命の団体さんの演舞がある時間だけ香盤表で把握していたので、一旦通りから抜けまーすもう1つの会場はちゃんと見えるとこ場所取りして見たいし撮りたいしねお次は演舞会場となってる広場の方へ移動🚶‍♀️お祭り会場になってて出店もたくさんほどよく暑かったので、こんなときは冷たいスイーツが食べたくなる🌿✨️地元のお祭りスイーツで定番になりつつある、地元産いちごを使った『いち氷』🍓「いただきまーす」BLAST宮城の会場でも売られてたから、現地に行った方は知ってるでしょ生いちごフローズンを削った氷いちごに🍓🧊生いちごソースをかけて🍓さらに、練乳かけ放題\(^o^)/🐄冷たくてシャリシャリおいしーさて、お目当て団体の演舞の時間!これはしっかりフルで動画も撮ってきましたこちらが本命!宮城大学 すずめ踊りサークル“娘すずめ”先程のOGの後輩で、現役の学生さんたちの方ね✨今も人気で70名ほど在籍してるんだとか青葉まつりを観に行ける時は、この団体だけは毎回必ずチェックしています🎶宮城コンの翌年以降からだけどね嵐とBLASTの大舞台で共演したことで知った皆さんだから、その後の後輩さんたちの活躍も見守っていたくてね娘すずめさんだけここに動画載せておきます🎶1分までしかアップできないので途中までですが⬇️若々しい活気があっていいねぇ✨彼女たちの演舞を見ていると、どことなく9年前のあの頃を思い出してしまいますあの頃あの場には居なかった方たちばかりだけど、同じサークルというだけで感慨深い気分になっちゃう🥲ここでは途中までの動画ですが、私のインスタの方にはもう少し長い動画もストーリーズにアップしてあります🎶他の団体さんの流し踊りもいくつか続けてストーリーズにありますインスタやってない方でも、見るだけだったら皆さんもインスタ使えるよね😅明日の夕方くらいまでならストーリーズで見れると思うので、ご興味ある方はどうぞ⬇️宮城大学 娘すずめ演舞Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com↑上からストーリーズ見れなかった時用に、プロフのリンクの方も貼っておきますね⬇️https://www.instagram.com/akosho0125?igsh=MW52ajk5cmZrbWRicA==Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comインスタはフォローされてもご挨拶ない方は特にフォローバックいたしておりません誰だか分かんない方はお断りなので🙇‍♀️💦祭りの最後の最後に、優秀団体への表彰式もありました🏅1位優勝~8位入賞までの全8団体贈られる副賞がとにかく豪華🥇1位:宮城産ひとめぼれ30kg🥈2位:仙台89ersホーム戦観戦チケット30枚🥉3位:ベガルタ仙台ホーム戦観戦チケット30枚4位:楽天イーグルスホーム戦観戦チケット30枚5位:牛タン業務用セット(何kgだったかな?)6位:三陸銀鮭フレーク瓶24本7位:阿倍かまの笹かま100枚8位:萩の月100個全て宮城の特産品&地元チーム関連品というそれも目録とかじゃなく、これら景品が全て現物でその場で貰えるっていう米30kgの本物の米袋は重量感凄そうだったわ(笑)💦大団円のフィナーレに、仙台青葉まつり実行委員会の皆さんによる演舞を披露!!一般団体さんたちとはまたひと味違って、踊りにキレと迫力、しなやかさがあって踊りも揃っててお見事✨️こちらもインスタストーリーズに載せてます🎶(10分あったので途中までしか撮ってないけど😅)駅間と会場周辺歩いただけで1万歩超えたこの数字、なんかちょっと嬉しかったりして(1と2と5が並ぶとそれだけで嬉しい❤️)ラグビー準決勝の翔くん見れなかったけど、Xにあげてくれた方のお陰で見ることができました(貰い画像)きゃーーー♡♡♡カッコよーーー(///∇///)💓あまりにも麗しすぎるそのビジュアルに声をあげて叫びたくなります❤️この様子、月曜zeroでやってくれるかな?来週の決勝戦にも翔くんがゲスト出演!しかも今度は日テレ系全国放送だーしかもゲスト陣が豪華安村アナをはじめ、翔くんと関係のある方ばかり⬇️今度の日曜日は絶対リアタイしなくては✊今年は(今年も)ラグビージャパンアンバサダーの称号とともに“トロフィーの貴公子”見れるのでしょうか?どうか今年もあの大きなトロフィーを運ぶ役を仰せつかりますように✨️🏆️✨️

    地元のお祭りは好きですか?
  3. 家族の反対を押し切り、姉さんが家を出て行ったあの日から12年。姉さんが亡くなったあの日は、例年より早い梅雨入りのせいで冷たい雨が一日中降っていた。大人達が葬儀の準備に追われる中、その少年は部屋の隅で俯いたまま、まるで置物のように微動だにせず座っていた。この子が姉さんの……少年の前で静かに膝を付くと、気配を感じとった少年の肩がビクリと揺れた。「相葉雅紀くん……だね?」出来るだけ穏やかな声で訊ねると、少年は俯いていた顔をゆっくり上げた。ああ……似ている目許が、鼻が、口許が初めて会った時の姉さんにとてもよく似ていた。違うところがあるとするなら、若干色素の薄い髪色。それが誰に似てるかなんて、想像するつもりもなかったけど。「あなたは?」「俺は……」「俺の名は櫻井翔。君のお母さんの弟で、君の叔父さんだよ」「オレの、おじさん?」少年が不思議そうに首を傾げた。着ている服は中学の制服なのに、その表情はどこか幼くて、とてもアンバランスにも見えた。「君はこれからうちに来るんだ。俺と一緒に暮らすんだよ」「おじさんと一緒に?」今日会ったばかりの男に突然そんなことを言われて、少年が戸惑っているのは明らかだった。でも、亡くなる前姉さんに頼まれた。雅紀を頼むと守ってくれとそして、自分の分まで幸せにしてくれとそれが姉さんの望みなら「雅紀……」「…………」「俺と一緒においで」そっと伸ばした手をじっと見つめ、少年は小さく頷いた。つづく

  4. 会報も50号なんですねぇ♡050ってことは3桁発行を想定してると勝手に思っているんですが100号は13年後…ふじがやくん50歳ですかね(え)特に記念の的な企画があるわけでなくキスマイちゃん達にとって数字って通過点なんだろうなと改めて。『Synopsis』MV撮影裏話とプロデュース曲やアルバム制作のエピが中心の写真満載コンテンツ♡うおおおお!!!ほしいエピきたーー✨😍✨アゴの位置や角度まで見え方を監督と微調整ですと✨🤩✨やはり〜✨🥹✨こだわりポイントはファンに伝わるモノですね✨🥹✨◆『With...』のテーマ大きな愛がテーマ♡ξ*ˊᗜˋ)愛があるとやっぱり世界は美しく感じるでしょ。だけどそういうストレートな言葉を使わずにその想いを表現してみたくて曲作りも歌詞作りも経験ないから全くわからないのが前提なんですけど、それでもふじがやくんの『ストレートな言葉を使わずに世界は美しいを表現したかった』はものすごくわかったし、歌詞の中にストーリーがあって『With...』聴きながら自分の大切な想い出の一瞬一瞬がシャッター切るように鮮やかに蘇って感動…しかもキラキラ輝いて。今回に限らずだし過去にもここに何度か残してますけど、ふじがやくんって過去を蘇らせてくれる天才だからビジュアルや歌声はもちろんドストライクなんだけどそれ以上に『ポジティブな影響を与えて感情を揺さぶってくれる唯一無二の存在』という部分が大きいんですよね。ファンであり続けたいと願う理由として♡だからガヤ担楽しいんだろうな〜と思います♡それにしても、撮影したガラス張りのビル外から様子が丸見えだったのね笑 丸の内のオフィスビルで丸見えってあの作り込みや規模だと搬入も撤収もスタッフさん大変だったのでは♡ ふじがやくんのフォルダー内に残ってる事実だけでニヤニヤしちゃう。Kis-My-Ft2 /「I Miss You」Music VideoKis-My-Ft2 10th AL「Synopsis」より、新曲「I Miss You」Music Videoが公開!24/5/8(水)リリース「Synopsis」https://mentrecording.lnk.to/synopsis 「I Miss You」はチルなラップスタイルの大人な失恋ソング。ミュー...youtu.beリリース情報2023.11.29 ON SALEBlu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』2023.08.09 ON SALEBlu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』

    会報(ようやく)きたKis-My-Ft2 vol.050☆
  5. うはは(笑)相葉雅紀、松本潤から叱られていた⁉️ライブ舞台裏でのエピソード告白💭🔻記事詳細はこちらhttps://t.co/EpxsvZpbMH#嵐 #相葉雅紀 #松本潤 #アラシリミックス @arashi_joqr @arashi5official— モデルプレス (@modelpress) 2024年5月18日翔さんのペットボトルの飲み方の確認でTimeコンMC観たばかりだからタイムリーでびっくり(*^^*)オープニングの衣装脱ぎ忘れて怒られるやつね(笑)でもなんだかんだとこういったエピソード含め、相葉さんの“明るい”部分をいいなって思って生まれ変わるなら相葉さんを選んだこともある潤くんだし、二人してオシャレで楽屋でキャッキャと雑誌の服を見たりしてるんとこがモデルズさんだよね~そして、叱りもするけど(視野が広いから気づくんだろうな)、心配もする子だよね、潤くんは。ファンクラブ動画でライブ初日エピソード問題!みたいなのをやった時に相葉さんが足つっちゃった時のあったじゃない?あの時真っ先になんの躊躇もなく靴を脱いだ相葉さんのつま先をぐいって伸ばしてあげてる潤くん見て凄いなって思ったんだよね。だって、MCの段階だからもう足ムレムレじゃん?💦私なら躊躇なくはいけない(笑)潤くんいい子だわぁ~って見てました(´∀`*)

  6. - ̗̀⚠︎ ̖́-BL表現を含みますので苦手な方は御遠慮くださいませ。※注意→💙❤️💚💜×💛です❗翔さんが、僕の『奥』を穿つ。『ソレ』は何度も何度も挿しては引いてを繰り返す。和「あ、あっ、もうダメッ」翔「んっ、一緒にイこうっ」その言葉を合図にしたみたいに翔さんの動きは更に早くなって。込上がる『熱』が抑えられなくて 。翔「ありがとうカズくん。とっても気持ちよかったよ」和「ッ///翔、さん・・・///」僕のお腹に翔さんが出したモノ。それから僕自身のモノが飛んで。さっきまで気持ち良過ぎて何も考えられなくなってたんだけど、やっと頭が回ってきて考えたら僕って女の子の代わりみたいで。雅「カーズくん。次は俺ね?」和「あの、ちょっと待って///」なんだか凄く恥ずかしくなって。あとナゼか少し哀しくもなって。だってこれってセックスだよね。普通は女の子とするものでしょ。それなのに男の僕と、だなんて。どう考えてもやっぱりヘンだし。雅「そんなに余裕ないけどー」和「あの、僕、男なんですよ」雅「もちろん知ってるよー?」和「それでもいいんですか?僕、女の子の代わりですか?」雅「まさかー。女の子なんて俺たちには要らないんだよ?」和「い、要らないの・・・?」女の子じゃなくて皆んな男好き?僕、女の子の代わりじゃないの?翔「・・・カズくん。俺達はキミのことが好きなんだよ?」そして首を傾げてたら翔さんが優しく微笑みながら言ったんだ。翔「『カズ・シェアハウス』つまりここは、俺達がキミをシェアするための家なんだよ」和「っ、僕をシェア・・・?」翔「そのために造られたんだ。俺達ずっと待ってたよ。キミがここに来てくれるのを今日まで」和「ど、どういう・・・っ?」翔さんの話の意味が分からない。僕をシェアってどういうこと?なんで僕をずっと待ってたの?じぃちゃんはナゼこんな場所を大金使って建てたっていうの?潤「俺たち4人とも、ずっとカズの話を聞いて育ったんだよ」和「・・・じゅん・・・」智「そうそう。じぃちゃんからそりゃあもう聞かされてたよね」雅「俺なんて写真見せられてさ、『これが雅紀の嫁だぞ』なんて」和「よ、よっ、よめっ?」翔「はは。ここにいる4人とも皆んな、そんな感じなんだよ?半年ちょっと前かな、カズくんのお祖父さんがここを建ててね?」潤「俺たちはお前に恋してたよ。ガキの頃からずっと。だからさ、カズと一緒に暮らせるようにってじぃさんたちに頼んでたんだよ」雅「だから女の子じゃないんだ。だって俺たち皆んな、カズくんが好きなんだからね。カズくんが居てくれればそれで幸せなんだよ」智「うん。カズがいれば幸せ」和「っ///さ・・・智・・・///」女の子の代わりなんかじゃなくて、僕のこと好きでいてくれてるんだ。翔さんも、智も、潤も、雅紀も・・・皆んな僕を愛してくれる人なんだね。

    シェアハウス 〜11〜
  7. おはたまー雨の朝ですいつも訪問ありがとう★インスタマスク無しで夜のお散歩を楽しめたみたいで良かったわ渋谷リバーストーリーに行ったのね!しかし二の腕鍛え過ぎじゃない?どこまで大きくなるのかな〜?Yuta Tamamori on Instagram: "⁡#shibuya"91K likes, 987 comments - yuta_tamamori_kmf2 on May 19, 2024: "⁡#shibuya". www.instagram.com★まいたま0519玉ちゃんいつも更新ありがとうリハお疲れ様ごめんさ。って、遅くなっても全然大丈夫だよ忙しかったのにありがとう汗だくさんだよ。玉ちゃん語は本当に可愛いなリハの後、夜のお散歩に行ったのかな?ゆっくりお風呂入ってぐっすり眠れていたら良いなあっ!宮っちとお揃いのパジャマ着てるかな?玉ちゃんすっぽんぽんで寝てると前に言っていたけど、王様のブランチでは、パジャマのズボンのお尻が破れたと言っていたから、最近、パジャマ着てるのかしら?(謎)今日もハッピーにね★WOWOWFor dear lifeリピート放送🩵💜🧡今夜8:30Kis-My-Ft2 -For dear life-🩷💛💚皆さん盛り上がる準備はバッチリですか⁉放送&配信中は #キスマイとWOWOW中 で一緒にライブを楽しみましょう🛼✨📌同時配信でご覧になる方は時間になったらこちらからアクセス👇https://t.co/8hRpyg8aOS#キスマイ見るならWOWOW https://t.co/kPXXaCtKOh— WOWOW MUSIC (@wowow_mj) 2024年5月19日昨夜、久々に見た代々木玉ちゃん細っ!来週の大阪でのWE AREの時今迄の衣装入るのかしら?衣装さんにお直しして頂いているかな?初日の横アリキスマイは不安だらけだったと思う私は顔を見た瞬間涙だったよ!Gを残してくれて会えた喜びが大きかったそれからのキスマイは覚悟を持ちながら、公演を重ねる事に不安は小さくなり、自信を付け26公演走り抜けていったねオーラスの代々木は色んな事を卒業したり、前向きでとっても楽しそうで、キスマイの第2章を見せてもらえたと思っているよドームツアーが本当に本当に楽しみ!いっぱい盛り上げて行きたいな早く玉ちゃんに会いたい5/25も楽しみです/Kis-My-Ft2 -For dear life-お楽しみいただけましたか⁉\6/18(火)までアーカイブ配信中🛼✨https://t.co/cLJ6EQjPci📌5/25(土)午後8:00からは…二階堂高嗣さん、千賀健永さんのインタビューをお届けします💚🩵「For dear life」のバックステージ映像も👀🌟#キスマイ見るならWOWOW pic.twitter.com/eIJNHRv5Ht— WOWOW MUSIC (@wowow_mj) 2024年5月19日朝のルーティン皆さんもハッピーな1日をじゃ、まったねーん

    夜のお散歩♡まいたま0519
  8. どっひゃかひゃー案件@#327よにのちゃんねる
  9. 会報届いたわ♡水曜発送って言うからもしかしたら金曜には届くかな?と少し期待してたんやけど安定の月曜着でしたわ「Synopsis」での撮影風景もたくさんのお写真で楽しめるしペンギンさんを抱えてる玉ちゃんがほんっっっとに可愛いの極みすぎてなでなでしたくなる衝動になっちゃうんですどどこ行けば可愛いお玉居ますか?(いません)「Loved One」にちなんで愛する人にしてあげたいことに、家族に対する無性の愛と、ファンへの想いは似ているという玉ちゃん恥ずかしがり屋な玉ちゃんだからあたし達への愛情表現は伝わってないかも?って言ってるけどたくさん愛を溢れさせてくれてるのしっかりと分かってるからねでもその愛情の仕方が俺はみんなの飼い犬みたいなものん?犬っすか?それって、もしかして白いもふもふな着ぐるみで耳がふわっふわな白潤ですか?ということは、嬉しいときにはしっぽぶんぶんでアピールしてくれてるってことよねくっそ可愛いやんか( ;∀;)ま、たしかに普段はゆるふわ白潤で時には黒潤みたいに攻め立てるお・と・こ♡その振り幅に毎回ぎゅぅうぅうぅぅぅぅぅうん♡ってなっちゃってるくらいだからあながち間違いではないであろでも玉ちゃんっていったらどっちかというとねこだと思うんだけどなぁ🤭ま、どっちでもいいか(笑)玉ちゃんからのたくさんの愛✨いつもしっかり受け取ってるから、これからもしっぽぶんぶん振ってね♡えーと…5人組じゃなくてKis-My-Ft2は6人組なんですけど(・∀・) ?宮田俊哉、大切な存在はキスマイ💜“笑顔”の裏の感情も察知「ここまで理解してくれるのはメンバーだけ」https://t.co/TzX3ggpFAG映画『ブルー きみは大丈夫』もふもふブルー吹替版 完成記念イベント#KisMyFt2 #宮田俊哉 #ブルーきみは大丈夫 @t_miyata_kmf2 pic.twitter.com/ykBjTttna8— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) 2024年5月20日宮田さん曰く大切な存在はキスマイ💜その言葉だけでもほんとにキスマイちゃんの絆を感じられるしえ?それ、嫁ですか?ってつっ込みたくなったのはあたしだけじゃないはずwwwwww今日は映画「ブルー きみは大丈夫」イベントの日だったのねー映画ブルーきみは大丈夫のイベント〜!楽しかったー!もふもふ!もふもふ!!#ブルーきみは大丈夫 pic.twitter.com/zNZ04oDTST— 宮田俊哉 (@t_miyata_kmf2) 2024年5月20日宮、お疲れたまー今のところ明日の情報番組に記載されてるのはこの2つかな?あすの #Oha4 カルチャーは映画「帰ってきた #あぶない刑事 」最新情報映画「 #バッドボーイズ RIDE OR DIE」最新情報#KisMyFt2 #宮田俊哉 大切な存在を明かすKing & Prince ( #KingandPrince )新曲MV#FRUITSZIPPER 初の日本武道館ライブ一部地域除く午前4時30分より放送#後藤楽々— Oha!4 NEWS LIVE 公式 おはよん (@oha4newslive) 2024年5月20日#気になる芸能ピックアップ5月21日(火)②▽#宮田俊哉 #ブルーきみは大丈夫▽#キンプリ #KingandPrince▽#MrsGREENAPPLE #ミセス▽#小島よしお ほかKBC #アサデス。アプリで生配信!#どこでもアサデス。もどうぞ📱(権利の都合上 配信出来ない場合あり)※予定は変更になる可能性があります— アサデス。公式 (@asadesu0600) 2024年5月20日他もでた?レギュラーのアサデス。さんほんといつもトップにキスマイちゃん記載ありがとうございます🥹んで、きっとあるだろー。と信じて他も予約だけはしとかねば💢(毎度のことやけどなんとかならんのか?)Kis-My-Ft2ランキングいつもありがと♡ポチッとよろしくお願いしまーすっ!

    玉ちゃんからのたくさんの愛、しっかりと分かってるよ♡会報vol.50
  10. 藤ヶ谷くんが帯推薦文ですと☆『境界のメロディ』宮田俊哉
  11. 追*5.23月刊ガイド/【Amazon予約リンクあり】6.20発売『FLIX 8月号』
  12. 向井康二月10ドラマ「マウンテンドクター」出演康二くんおめでとう㊗️㊗️㊗️https://twitter.com/kantele/status/1792102894881395001?t=gTE6q2C8qv9JQBvPyQYB2Q&s=19🎊新キャスト解禁🎊7月8日(月)スタート🆕月10ドラマ✨【#マウンテンドクター】@_mountaindoctor⛰️🩺#岡崎紗絵 さん💉#宮澤エマ さん🍻#SnowMan #向井康二 さん山岳医療チームの医師と看護師、そしてバツイチ子持ちの焼き鳥屋店主に!🔽コメント到着https://t.co/qeH8GcpqBK pic.twitter.com/Hq1hsVAfw5— カンテレ (@kantele) 2024年5月19日https://twitter.com/_mountaindoctor/status/1792125544525451284?t=antym_hu0Qjr9AYfdT9riA&s=19焼き鳥店・店主の小松真吾を演じるのは#SnowMan #向井康二 さん🧡主人公・宮本歩(#杉野遥亮)と村松典子(#岡崎紗絵)の幼なじみ常に明るくムードメーカーな真吾は昔から歩の最大の理解者🤝#マウンテンドクター pic.twitter.com/Z3zoIyqs41— マウンテンドクター 【公式】カンテレ 月10 (@_mountaindoctor) 2024年5月19日めめのシングルファーザー(未婚)に続いて康二くんもシングルファーザー(バツイチ)え、シンパパ供給多くない北斗くんもだよねイケメンのシンパパて…まじ眼福康二くんは「リビングの松永さん」「特捜9」に続いて3期連続ドラマ出演嬉しいよね本当おめでとう完全にドラマ班じゃんバーテンダー→刑事→焼き鳥屋さん幅広いどんな役でもいい意味で康二くんにしか出せない味が出てるんだよね楽しみだよ月曜日は「海のはじまり」でめめを見て、そのバトンが「マウンテンドクター」に渡って康二くんを見る冒険少年が終わって寂しかった月曜日がまためめこじによって楽しみな日に変わる7月が楽しみになりました康二くんのコメントwww「バツイチってことで、ファンの皆さん、チャンスありますよ笑」とは…笑いろんな意味にとれるなwww新たな向井康二に出会えるチャンスよね笑そしてめめの「海のはじまり」続報出ましたねお相手役が有村架純さん。https://twitter.com/umi_no_hajimari/status/1792284087719211461?t=B5pFt8zhg3h2F75xMuusug&s=197月スタート月9ドラマ#海のはじまり 主人公・夏の恋人・百瀬弥生(ももせ・やよい)を #有村架純 さんが演じます海の母・水季の訃報を機に、描き始めた未来が突然変わってしまったもう1人の存在、弥生夏の人生に寄り添う彼女の揺れる心模様も、この物語の大きなテーマです pic.twitter.com/3LpltE9Z6F— 『海のはじまり』月9ドラマ【公式】 (@umi_no_hajimari) 2024年5月19日   「月の満ち欠け」から2度目の共演当時と今でめめの経験値もあがってるし、二人できっと番宣とかも出るだろうし、楽しみWE ARE (期間限定盤 CD+DVD) (特典なし) [ STARTO for you ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}WE ARE (期間限定盤 CD+Blu-ray) (特典なし) [ STARTO for you ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【先着特典】WE ARE (期間限定盤 CD+Blu-ray)(ステッカー) [ STARTO for you ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【先着特典】WE ARE (期間限定盤 CD+DVD)(ステッカー) [ STARTO for you ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  13. リアルタイムに書きたいことを先にどんどん書いちゃお(*^^*)ってことで、なにわ男子くんたちが何やら頑張っている映像流れてきたんだけど、あ、それ智くんやったことあるやつだ!ってなった「逆転男子」のテーブルくぐりあれ、すごいよね。いわゆるよくある会議室の長机みたいなやつを使って、足をつかないようにしてぶら下がって更にまた上に戻ってくるわけだけど、智くんも隠れ家ARASHIでフワちゃんゲスト回で成功させていたのを思い出す。2020年だったから40歳。すごくね?左足を向こう側にかけた時足の指が自在に動かせるんだよね。指でテーブルの縁を掴むの。ポニョみたいに。これは普段からダンスの時に足指を使えてる証だなぁって思ったのを思い出します。それに、自身の身体を支えられる腕力と上体の筋力。普段特別鍛えているってわけじゃなさそうなのに、必要な分は備えてますよな感じがかっけーのよ♡かっけー智くんに大満足なんだけど…嗚呼…しりのアップ!!🤤にも大満足な智くんのテーブルプレイでした←言い方(笑)公式あるのかな?って探したらあったあった!!これこれ!!⚡️5月18日(土)ごご3時30分⚡️⚡️『なにわ男子の逆転男子』⚡️なにわ男子が様々な芸人の特技に体を張って挑戦!!アイドルのイメージをどれだけ逆転できるかを全力で検証!#逆転男子#なにわ男子 pic.twitter.com/LJBYJGUNWJ— なにわ男子の逆転男子(テレビ朝日公式) (@update_danshi) 2024年5月15日

  14. 久しぶりに4人で会えて楽しかった♡この半年間にいろんなことがあり過ぎて笑推しにもグループにも厳しいことを言う彼女達だけど、あれこれ色んなこと言われたわ( ̄▽ ̄)健人くんセクゾ卒業、やっぱり何で?って思うよね。何でグループを抜ける必要があるの?って。やっぱり他Gのことはあまり知らない様子だったので、聞かれることは全部丁寧にお話しました。で、WOWOWのシーズン3の未公開映像のことを書いてなかったと思うのでこちらにも。「僕、Sexy Zone卒業しますよ。いろんな考え生まれるよね。こう、外国の文化に触れちゃうとね。」・その決断に至るまで割とこの番組始まってからも海外いろんな人と会ってきたところも関わってるのかな?「だいぶ…だいぶ関わってるし、それは逆にいいことだと思うし、これがもう数年遅いと間に合わない気がする。これからどういう人間と掛け算していくか分からないけど、そういう人生があってもいいんじゃないかと思った。」WOWOWとの出会いがセクゾ卒業に大きく関係してると。 WOWOW 中島健人の今、映画について知りたいコト。 on Instagram: "「中島健人の今、映画について知りたいコト。」シーズン1~3総集編放送決定‼️さらに、番組最後に重大発表も?!5/12(日)午前0:00放送・配信ぜひみてね✨"4,463 likes, 374 comments - wowow_nkeiga_official on April 4, 2024: "「中島健人の今、映画について知りたいコト。」シーズン1~3総集編放送決定‼️さらに、番組最後�..."www.instagram.comそして重大発表は何だろう?と思っていましたが新番組の始動…!🎊7月スタート🎊『中島健人 #映画の旅人』#中島健人 さんが世界の国々へ映画の旅に出る✈🎬❒7/1(月)~WOWOWオンデマンドで先行配信!❒7/14(日)~放送スタート!旅先はまだ内緒🤭ナレーターは今回も #津田健次郎 さん🗣️詳細▷https://t.co/xWPj8iCYIqインスタも▷https://t.co/b8rjmynnfP pic.twitter.com/TDpyr37caB— WOWOW映画 (@wowow_movie) 2024年5月11日映画を軸に世界の国々を旅する、新しい形の映画情報番組の始まり。グループに迷惑がかかると言うのはこの番組のことなのかな?と思うし、でもグループを卒業してまで?と思うけど、個人でやりたいことが沢山あるだろうし夢を抱く自由も権利も誰にでもあると思うのでね。(冠番組が3年続きアカデミー賞にも携わってって本当にすごいことだと思うし、今後のWOWOWとの繋がりを注視したいなと)📣「Anthem」MVティザー映像 公開!  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄6/19発売💿EP『timelesz』収録リード曲「#Anthem」のMV ティザー映像が公開されました!ミュージックビデオの公開もお楽しみに❤️‍🔥🎥https://t.co/mKCEGSp8QQ#timelesz#timelesz_EP pic.twitter.com/u2fSYKVQCm— timelesz|Over The Top【公式】 (@OVTT_official) 2024年5月19日たむちゃんずの動きも活発化しだしtimelesz 「We’re timelesz LIVE TOUR 2024 episode0」TEASERtimelesz 改名後のファーストツアー !「We’re timelesz LIVE TOUR 2024 episode0」TEASER映像を公開!▶詳細はこちら https://starto.jp/s/p/live/10047?ima=1528&artist=24■6/22(土)~6/23(日)  【北海道】...youtu.beライブ楽しそうじゃんと!時の流れに身をまかせるしかない。慣れるしかない笑楽しむしかない…笑うちわ…うちわどうしたらええねん笑さ、今夜は何作ろう。

    WOWOWとの出会いがセクゾ卒業に大きく関係してる健人くん、timelesz ツアーティザー✨️
  15. これはねえ~💦https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6642c6f5e4b09724138d4c43帝国劇場のバリアフリー化、2万筆超の署名を受け取った運営会社・東宝の見解は?帝国劇場の建て替えに伴い、バリアフリーや情報保障を求める声が広がっている。運営会社の東宝は、障害のある当事者らの要望をどう受け止めたのか、取材した。www.huffingtonpost.jphttps://news.yahoo.co.jp/articles/23ed530c35045575a99023cd7fe7388d8d64eac5「障害のある人も楽しめる劇場を」帝国劇場のバリアフリー化、2万筆超の署名を受け取った運営会社・東宝の見解は?(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース日本を代表する演劇やミュージカルの聖地である帝国劇場(東京・丸の内)が、老朽化による建て替えのため、2025年2月に休館する。この建て替え計画をめぐり、障害のある舞台ファンや関係者、支援者らは運news.yahoo.co.jp↑の記事へのコメントお気持ちは理解しますけど💦建て替えるなら障碍者にも配慮してということですよねえ。これが、東京都や◯◯区で作る公共の建物ならば採算度外視で、そうしてくださいと言えるのでしょうが🤔私企業ですからねえ🤔採算度外視という訳には行かないと思います。ステージ上から手話通訳をつけるのも難しいでしょうね💦舞台を観に来るお客さんは「非日常」を楽しむために高額のチケットを予約購入して来てるんですから映画のような字幕を付けることは演出の都合上無理だと思います。車椅子席が後ろや端になるというのはヤフコメにもありましたが、緊急時に避難誘導を優先することが必要だからですものね💦地震や火災の時にスムーズに全員が避難できるように対策すると、そういうことになるんだと思います。光一さんはもうSHOCKの次の作品を考えてくれてるのかしら?その前にチャリチョコを観たいのよねえ🤔贅沢を言ってスミマセン🙇💦

    帝劇建替え
  16. そうそうそうそう!!書いてあるものが溜まっているけど先にリアルタイムのものを(*^^*)今日のニノさん気になっていたんだよね。明後日はあそぼファミリー #藤木直人 さんとドラマティックに遊びます😍”住みたい田舎”で話題の千葉いすみ市でクイズぶらぶら旅🥰お腹が空いたぞ落花生転がし対決でニノ魅せる!?前代未聞のブラックジャック本人たちもビックリです#二宮和也 #菊池風磨#吉村崇 #ガンバレルーヤ#ニノさん pic.twitter.com/Z5FTJ9tKOI— 【公式】ニノさん (@ninosan_ntv) 2024年5月17日たまたま最近ちょっとワケあって「鍵のかかった部屋SP」のメイキングを見ていたもんだから、おっ!藤木さんじゃん♡ってことでちゃんと見てました、今日👍🏻また智くんと海上で出会った話とかしてくれたら嬉しいなぁ、なんて期待も♡で。なんか見た事ある雰囲気の映像があった。青キミ(「青空の下、キミのとなり」)のMVと同じとこではないけども、菜の花な風景がそれを思い出させるなぁ…って感傷にひたっていたら、、、千葉県いすみ市?!え、マジでそこじゃん、思いました(笑)ちょっとね?ファンのロケ地巡りのことであらら💦なことになったあの場所がいすみ市じゃなかったかな?←だから覚えてた(^_^;)青キミはメイキングはたっぷりで嬉しいんだけど、いかんせん、、、智くんのあの眉は?って常にツッコミたいヲタクです(笑)

  17. 「おはよ…」朝起きたらすでに翔ちゃんは、ベッドの中にいなかった。「あれ?どうしたんだろう。何かあったのかな?」ベッドには、まるでスポットライトのように煌々と光が当たっている。また、停電というわけでは無さそうだ。「翔ちゃん?どこ…?」12階の俺たちの居住フロア。翔ちゃんの名前を呼びながら、探し回ったけどどこにもいない。それどころか、いつもだったらすでにキッチンや、ダイニングで朝ごはんを並べている松本さんもいなくて、どんどん不安だけが募ってくる。「しょ、櫻井さーん。松本さーん。」松本さんの前で翔ちゃんと呼ぶのはまずいだろう。それにもう、執務に入っているのかもしれない。ビジネス用の呼び方で、二人の名前を呼び続けても返事はない。「そうだ。もしかしたら、11階のニノの『指揮室』でシステムが回復したのを見てるのかも。」翔ちゃんも、松本さんも、ワークライフバランスとかで、朝は、13階の執務室に行かないはずだ。きっと、そうに違いない。翔ちゃんがいない。それだけで、なぜ、こんなに不安なのだろう。一生懸命、心を落ち着けながらも、暗い階段を降りていく。「櫻井さん、松本さんいますかー?ニノー。システム直りましたぁ?」わざと明るい声を上げ、『指揮室』の ドアを恐る恐る開けると、そこには不夜城のように光に煌々と照らされレーザービームがあちらこちらに意思を伝達するかのようにいろいろな光を帯びて飛び交っている異様な光景が広がっている。え?なに?目を凝らしながらも遠くにいつものゲーミングチェアに座って、キーボードを叩いているニノを見つける。「ニノ?なにこれ? システム異常?そうだ?大野さんは入れるようになったの?」‘ニノが、首だけの反動でゲーミングチェアをくるりと回して、こちらを振り向く。「大野?なにそれ?それよりみろよ。ほら、完璧な本物の『マエストロ』様が、やっと降臨された。」ニノの指差す方に、さっきから飛び交ってた色とりどりのレーザービームが一点に集まった、⭐︎つづく⭐︎WHO IS THE REAL MAESTRO?コメントは非公開です。

  18. ミスった・・欲しいものはみんな予約したつもりだったのに、廉ちゃん表紙の「TVガイド」の予約を忘れてて7netで予約しようと思ったら完売してた・・ 廉ちゃんめちゃくちゃかっこいい!💕 赤も似合う😍#永瀬廉 #週刊テレビガイド https://t.co/bMWKWlk6IY— 真冬🖤Renren (@VUnog4akkEDPnER) May 17, 2024かっこいい廉ちゃん♡本屋さんで頑張って買うよ!そんなきょう(2024年5月19日)も永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡5月なのに着る服を毎日悩んじゃうよね・・暑い!(^-^;廉ちゃん体調に気をつけてオシャレ楽しんでね♡海ちゃんも「海人のアイドル日記」更新ありがとう♡最近ダンスの先生してる海ちゃん、めちゃくちゃかっこいいよ!髙橋海人 Kaito Takahashi on Instagram: "🌃ジュニアのみんなが求めてくれてレッスンvol.1好きな曲で気持ちよく踊るやつ😏みんながはしゃぎながら楽しんでくれてて心がほかほかでした。またやろうね😏、、😏"196K likes, 3,282 comments - kaito.takahashi_1999 on May 9, 2024: "🌃ジュニアのみんなが求めてくれてレッスンvol.1好きな曲で気持ちよく踊るやつ😏みんながはし�...". www.instagram.com海ちゃん心からダンスを楽しんでるのがかっこいい💕(*^-^)キンプリちゃんからはYouTube配信のお知らせも来た! 5/23(木)19:30~ 【YouTube LIVE】 King & Prince6周年特別企画 サブスク解禁&「halfmoon / moooove!!」発売記念リリースパーティー 開催します! 🎬https://t.co/tEnMpsiSzZ 日付が変わったら 「halfmoon」「moooove!!」デジタル配信スタートです!… pic.twitter.com/09m0MtMlun— King & Prince (@kp_official0523) May 19, 2024嬉しいな💕(*^-^*)今週は大忙しだよ!「with MUSIC」では「シンデレラガール」もパフォーマンスしてくれるんだね! King & Prince「シンデレラガール」 2人体制で初披露へ👑 「with MUSIC」出演アーティスト解禁 🔻記事詳細https://t.co/y9Cvq8Kbr3 🎤King & Prince 「シンデレラガール」「moooove!!」 🎤Ayumu Imazu 「Obsessed」 🎤BABYMONSTER 「SHEESH」 など#キンプリ #KingandPrince #withMUSIC pic.twitter.com/hBfS372td4— モデルプレス (@modelpress) May 18, 2024めっちゃ嬉しい~💕(*^-^)2人の「シンデレラガール」めちゃくちゃステキだよ👑たくさんの人に見てほしいな♪「東京タワー」もTVerで大人気で今回も1位だよ!✨ テレビ朝日「東京タワー」 第5話 許されざる恋の代償#TVer #東京タワーhttps://t.co/bCWYAR1uT7— TVer【公式】 (@TVer_info) May 18, 2024↑このサムネの透くん(廉ちゃん)めちゃくちゃかっこいい💕詩史さんとのポージングめちゃくちゃ美しい✨「東京タワー」映像が美しくて大好き💕🍓「東京タワー」第5話(2024年5月18日放送)主演:永瀬廉くん(小島透) 【放送間近📺】「東京タワー」第5話🗼 透、詩史と楓の三角関係に揺れる💭 耕二&喜美子には衝撃の事態が⚡ 🔻写真・あらすじhttps://t.co/jToLg5edrf#KingandPrince #キンプリ #永瀬廉 #板谷由夏 #トラジャ #松田元太 #MEGUMI #永瀬莉子 #東京タワー @oshidoraEX pic.twitter.com/xfdUcC2Iyk— モデルプレス (@modelpress) May 18, 2024詩史を忘れようとする透くんだけど、楓との関係は「ごめん・・無理だ!」・・透くん、シャツ着るのめっちゃ早っ!!「絶対不幸になるよ」という楓の言葉が刺さる・・透くんの恋、めちゃくちゃつらい(;-;)でも、透くんには詩史さんだけ・・「可愛いってだけで人を好きになれるの?」なれないね・・(;-;)そんな透くんを見た耕二は・・「こいつは浅野詩史に一世一代の恋をしてるんだ。代わりのきかない大恋愛」高校生の頃を思い出す透くん・・ ━━*\#東京タワー 放送中‼︎🗼/*━━    大好きだよ。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ pic.twitter.com/pBYyxHXE9C— 【オシドラ公式】「東京タワー」第6話5/25(土)よる11時! (@oshidoraEX) May 18, 2024高校時代の透と耕二めっちゃ可愛い💕制服似合う~!✨(*^-^*)詩史さんも本当は透くんに会いたかったんだね・・詩史さんも絶対本気・・! ━━*\#東京タワー 放送中‼︎🗼/*━━       僕はこの時間が たまらなく好きなんだ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ pic.twitter.com/U26mILUIlm— 【オシドラ公式】「東京タワー」第6話5/25(土)よる11時! (@oshidoraEX) May 18, 20242人で会ってるときの透くんは幸せそう🍀テーブルの下で手を伸ばして詩史さんの手に触れる透くんにドキドキ💕手をつないで歩く2人は幸せそうに微笑み見つめ合ってる💕透くんは詩史さんとの空気が好きなんだね。誰もが相手に対して見た目や将来など考えるけど、透くんは「その程度の幸せならどれも欲しくない」2人を結びつけるのは年齢も見た目も将来も超えた美しい精神的なつながり・・詩史さんは夫からの電話に出ず、透くんとの時間を過ごすけど、夫は気づいてしまったのでは?詩史さんを後ろから優しく抱きしめ、そのままキスする透くんめちゃくちゃ美しい✨蜜月~♡透くんの価値観は・・「幸せかどうかは重要じゃない。詩史さんに与えられる不幸なら、他のどんな幸福よりずっと価値がある」破滅に向かっていく恋とわかっていても止められない(;-;)ますます静かに熱く燃える・・めちゃくちゃ美しい2人がステキ✨一方、体だけの関係と割り切ってるはずの耕二と喜美子は恋にどんどん溺れ・・最悪の形で不倫がバレた! 『東京タワー』衝撃の展開に視聴者悲鳴「トラウマ級」「もうホラー」💦 永瀬廉“透”&松田元太“耕二”に最悪の夏が迫る⚡️https://t.co/dFiwpXfHoh#永瀬廉 #松田元太 #板谷由夏 #MEGUMI #キンプリ #ドラマ #東京タワー @oshidoraEX pic.twitter.com/3pCwzjB58V— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) May 18, 2024これからの展開も目が離せない!(>_<)TVでおかわりしちゃおう♡🍓🍓🍓それでは、明日は「CDTVライブ!ライブ!」にKing & Prince海ちゃん主演ドラマ「95」第7話放送!明日「halfmoon」「moooove!!」サブスク解禁♪明日発売「ノンノ」特別版表紙はKing & Prince

  19. 昨日のベイストによれば、この時、ニノちゃんは絶賛、ラーゲリーの撮影中。坊主頭だったのに、大人の事情でウィックを付けていたとかひえ~、わからないね。きっと控室では、メンバーに坊主頭を見せて、撮影の話とかしていそうニノちゃん的には、こっちのほうがラクなんだって。たしかは、坊主はヘアセットもいらんし、被るだけでカッコイイもんね今みたいにヘアカラーチェンジしてたら、髪切れちゃう記事です。 嵐の二宮和也が19日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。 坊主になったときのエピソードを明かした。 この日の放送では、兄が坊主頭にしたというリスナーから「二宮くんは何度も坊主にしていますが、坊主のときや坊主から髪が伸びる途中で困ったことはありますか?また、今回初めて坊主にした兄にアドバイスがあれば教えてください」という質問が届いた。 二宮は「ねぇです、アドバイス」と口にし「忘れちゃったなぁ」と回顧。 その上で「でも坊主って大変なことないけどね。楽なことは多いです」と語った。 番組ディレクターの板橋氏が「伸ばしていく途中はちょっとヘアメイクさんとかは苦労されるかもしれないですね」と話すと、 二宮は「髪型とかでいうとそうかもしれないね」と頷いた。 また、二宮は「等倍で頭が大きくなってくから、坊主って」と説明。 「ツーブロックとか横だけとか前髪だけとかいうチョイスができない。 等倍でどんどん大きくなってくから。 全部が同じ長さで揃ってる、坊主は。 ずっと等倍で大きくなっていくだけなのよ、坊主の末路って(笑)」と笑い 「ずっと坊主なのか、どこかでやらなきゃいけない…っていうところくらいじゃない?それ以外は大変なことない気がする」と口にした。 さらに二宮は「絶対に坊主は楽だ」と主張し 「『ラーゲリより愛を込めて』のときとかも坊主だったけど、 坊主でテレビに出てほしくないっていう意向があって。 で、ウィッグを被ってたの。 俺もうこれでいいやんと思ってたもん」と告白。 デフォルトを坊主にして必要なときはウィッグを被る、でいいのではないかと思っていたそうで 「もうこれじゃん、と思った本当に」と打ち明け 「結局楽なんだと思う、坊主って」と語っていた。(modelpress編集部https://mdpr.jp/news/4281726ニノちゃんがポスト来たこれは、モチベがあがる。楽しみだ オペのシーンを撮る時はこれを見て 聴いてモチベ上げてます🙇‍♂️ よし、頑張ろう。 【ピアノ】「ブラックペアン(blackpean)-Main Theme-」を弾いてみた https://t.co/BYNQzC4Y17 @YouTubeより— 二宮和也 (@nino_honmono) May 20, 2024ブラックペアンの雑誌祭りが始まりますね。5/22 ポポロ7月号5/23 月刊TVガイド7月号6/20 FLIX8月号 二宮くんメモ 5/20 pic.twitter.com/HrRws0y91W— ねどこ (@nedoco_1102) May 20, 2024フジテレビ「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」Blu-ray&DVD BOX発売/DVDレンタル開始2024.6.19(水)Blu-ray&DVD BOX発売/DVDレンタル開始movie-product.ponycanyon.co.jp

    二宮和也、あの時坊主だったの!?「坊主の時、坊主から髪が伸びる途中で困ったこと」雑誌祭り
  20. 8年ぶりに会った翔さんなのに悪ぶるわけでもなく、大人ぶるわけでもなくあの頃のままそう、あの頃のままで現れた翔さんに苛立ちと同時に懐かしさを感じ素直に嬉しいと思ってしまうそんな自分にも腹が立っていたしれ~~と隣に座りお酒を頼んだ翔さんの横に座り『僕もおかわりを....バーボンストレートで』『おいおい、大丈夫なのか?』『なにが!?僕はもう高校生でも大学生でもないよ』『いや、そうじゃなくて明日は大切な最終日なんだろう?佐藤さんから程々に・・・って言われたからな』『ふん!一杯位大丈夫です』『フフ....やけに絡むねぇ~~』『当たり前でしょう8年も連絡1つ無かったんだから』『それはさっきも言ったろうお互い様だってぇ~~』『ふん!・・・で?なんで翔さんがここにいるの?』『昨日、うちの病院に来たろう?』『え?あの病院にいるの?』『ああ~~2年位前からな昨日潤を見掛けたんだでも、まさかなぁ~~?って思って声を掛けなかった後でやっぱ、気になって病室に行ってみたが帰ったあとでそこにいた人に聞いたらやっぱり潤だったまさかパリでファションショーの演出しているとはなぁ~~びっくりしたよ本当に監督になったんだなぁ~~』『監督じゃなくてプロデューサーだけどね』『え?監督とプロデューサーって違うのか?』『厳密に言うとね・・・でも、そんなことはどうでも良いのなぜアメリカにいるはずの翔さんがパリにいるの?』『それがなぁ~~大学卒業したら日本戻るつもりだったんだ、でも大学で世話になった尊敬する教授からアメリカの病院を手伝ってくれないか?と頼まれてアメリカに残ったんだその教授が優退する頃から俺が携わっていた術式の症例がパリの今の病院であると教えて貰って今の病院に来たってはなしだな』『翔さんは外科医なの?』『そ、優秀なスーパードクターな!!ハハ~~』『やぶ医者ね・・・』『かわいくねぇ~~』なんだろう翔さんと話しているとあの頃に戻った様な心地よさを感じる。仕事をはじめてからずっとどこかで張りつめていた。ミスをしないように、与えられた仕事をしっかりこなさなければ....誰にも弱さを見せない様に誰にも甘えない様に、佐藤さんにさえも"大丈夫です"と言いながらも実は、倒れそうなくらい不安だった翔さんと話しているとこの人はそんな僕をきっと見抜いてしまうだろうなぁ~~と思えてしまうそんなことを思って翔さんを見つめていると『おいおい、俺がよりいい男になっていたからってそんなに見つめるなよ....ハハ~~』『バカじゃないの?より一層チャラい男になってる!!と思って見ていただけです』『チャラとは失礼なヤツだなぁ~~』恥ずかしさから一気にバーボンを飲み干すと昨日ほとんど眠れていない身体に酔いが回るのを感じた。『で、潤の方はどうなんだ?』『何が・・・・』『仕事だよ、仕事は楽しい?』『う~~ん....まぁ~~....たのしいことばかりう~~ん....では....無いけどね』『だろうなぁ~~って、大丈夫か?潤?酔った?』僕が酔いを払うように頭を振る姿を見て翔さんに聞かれたので心の中でダメダメしっかりしなければ....とは思うのだが『大丈夫だよ....佐藤....さんがぁ....サポートして....くでぇらぅ・・・から』『そうじゃなくて、酔ったんじゃ無いか?呂律が回ってないぞ』『だから!!佐藤さん....サポート....佐藤さんがいなかったら・・・・』『ああ~~わかった、わかった佐藤さんは良いパートナーなんだなおい!!寝るな!!潤!!』『寝て....ないもん・・・・・』『参ったなぁ~~おい!!潤!!起きろ!!俺はお前の部屋番号知らないんだぞおい、潤しっかりしろよ』『お客様、カードキーを何処かにお持ちかと思いますが?』『カードキー?何処だ?何処だ?....あ、あった!おい!!潤!!腕をよけろ!!』『う~~ん....じょ~~さん!!』『じょ-さんって誰だよまったく、ほら!潤!あ、すみません支払いを・・・』『お部屋の番号を頂けますか?お部屋につけますので・・・』『じゃ~~お願いしますほら!!潤!!立てるか?立って!!』『じょ~~さん、ぼくはねじょさんに感謝して....う~~んだよ』『感謝?なんで?』『だってじょ~~さん?じょ~~さんってだれ?翔さんでしょう!!』『いやいや、お前が言ったんだろうがぁ』『うう~~ん?・・・・???』『ああ、もういいじょうさんだろうが、翔さんだろうが』『翔さんだってぇ~~』『あ~~はい、はい、翔さんです』『じょうさんがねぼくにこの仕事を勧めてくれたから僕は今日まで頑張ったんだよなのに!!なんで?なんでえ~~~~僕は会いたかったのにぃ~~!!』『おいおい、廊下で叫ぶな俺だって潤に会いたかったよ』『嘘つき!!いっぱい、いっぱい、話したかったしいっぱい、いっぱい、相談したかったのにぃ~~』『わかった、わかったほら、鍵開けるからちょっと待ってろ』『じょうさんのばかぁ~~!!!!』『だから叫ぶなってほら、入れ、入れベッド・・・ベッド・・・』『うう~~ん・・・・翔さんのバカ!バカ!う~~』『やれやれ・・・こいつに酒を飲ませるのは危険だな....フフごめんよ潤アメリカに来たら俺くらいのレベルの奴はたくさんいてな、俺も本当に医者になれるのか?不安だったんだだからお前に連絡する余裕も、勇気も無くなってしまってな....連絡出来なくなったんだでも、お前のことはずっと気になっていたんだずっと、ずっと、俺の中にお前が居たんだぞ....潤』『・・・・・・・・・・・・・』『なんて言っても聞いてないしなぁ~~....フフさて、どうするかなぁ~~・・・・・』僕は、次の日の朝備え付けのオーディオからの大音量の音楽と電話のけたたましい音で目が覚めたつづく