11/20の記事ランキング

  1. みたいです。兵役中東方神起のファンがシャイニーに癒されてたみたいに、、辛いです!まずは韓国でカムバック成功させなきゃ日本活動できないだろうし。ケポコさんの意見ぜひお聞きかせください;_;↓これはKぽ男子ドルの入隊予定表なんですけどシャイニーは2018年が来ると、まずその問題となっているオニュが入隊年齢に到達します。このリストに名前が書かれることは全然喜ばしいことでは無くてですね、ここに書かれている人たちは、裏を返せばはよ行けよと言われているわけで(一般男性は20代前半で行くもの)本来なら、来年は最後のツアーがあって「完全体」で戻って来るまで 待っててね!というのが通常の形なのですが、それが出来るかどうか?でしょうね・・・韓国では男性にとって「入隊」はとても大きな人生の出来事になります。健康な男性なら国家の義務として100%行くものですから、アラサーに近づけば近づくほど「行ってない」時点で叩かれます。逆に言えば、行くことで、昨日のカンインの記事でも書いたように、スキャンダルなどの禊(みそぎ)をする芸能人は本当に多いです。※トラブルやスキャンダルを起こした男性芸能人は、入隊して戻って来てから芸能活動を再開する人が多いほど。カンインなんて、暴力沙汰の挙句、飲酒運転で捕まって、それでも除隊後は2度目の飲酒運転で自爆するまで、仕事も元のようにバラエティ番組などの司会も務めていましたし、SUPERJUNIORのカムバックにも除隊後すぐに参加していたことが分かったと思います。つまり、それほどの威力が「入隊」にはある、という証拠ですね。過去記事参照 → ★ 独立レーベルの苦悩 >まずは韓国でカムバック成功させなきゃうーん・・・それはやや急ぎ過ぎかもしれませんね(^_^;)韓国での「完全体」でのカムバはハードルがかなり高くなる可能性が・・・年齢的にも、あと1カ月もすれば2018年に入りますから、オニュへの風当たりは韓国内ではもっと厳しくなるかもしれません、それでなくても辛いでしょうから、わざわざ更に辛くなる必要は無いかと(^_^;)SMが韓国内でのシャイニーの戦略をどう考えているか?でも変わって来るでしょうが、韓国はネット社会が日本より進んでおり、批判的な意見が本当に厳しいので、個人的には現時点で韓国でのカムバにこだわる必要はないと思っています。とりあえず、前回のコンサートで日本のファンに悲しい思いをさせたので、まずは復帰としては、日本公演でファンに直接挨拶ができる環境が整うのがベストだと思いますよ。日本なら年齢的なことを言われることも無いですし、元から復帰では本人が1番緊張するでしょうから、少しでもリラックスできる状況で、まずはSHINeeとしてメンバーと一緒にファンに会える機会を作って行くのが良いと思います(^_^)にほんブログ村

    たくさん共感されています

  2. 2017AMAs/BTSxAMAs] 미국 3대 시상식 AMAs! K-POP그룹 역사상 최초! AMAs에서 펼쳐지는 방탄소년단의 미국 공식 데뷔 무대! 과연 AMAs 영광의 주인공은? - 11월 20… https://t.co/S96zr5MLHc2017年11月15日 15:33リハーサルの風景が公式から投下されましたねDNAのポーズいやいやカッコいいさすがAMAsという感じセットも豪華だし…メンバーもインタビューで準備万端だと話してますし、リハ風景を見た関係者の間からも賞賛の声があがってるとのこと지민🐥BANBAN@mangejiminBTS 防弾少年団、AMA最終リハーサルで スタッフたちの拍手喝采を受ける← https://t.co/KgaBiyxSUq2017年11月19日 15:08あと10時間ちょっとで始まりますが…本当に楽しみですそしてアメリカ滞在3日目からのスケジュールを振り返ると11月16~17日(現地) にかけてKTLA morning news 出演On with Mario Lopez(Radio)出演1027Kiisfm(Radio)出演On Air/Ryan Seacrest(Radio)出演テレビとラジオ出演18日(現地)も各メディアのインタビュー合戦どこのメディアで何のインタビューをしたかは、もう数があり過ぎて追えませんその都度ツイートしてましたけど同じメディアが重複してツイートしてたりで超複雑なんですわ動画も一度にフルであげてくれないで、小分けしてあげたり?どれに字幕をつけていいかもわからない完全パニックですとりあえず私の方で新たに字幕付けたのはこちらyoutubeに私が今保存してる映像だけでも15件ほど(もっと増えそう)短いのは2~3分長いので10分程度です全部に字幕は到底無理ですが内容的にこれはという映像にはこれから少しずつ付けたいと思ってますしかし私、本来英語は得意じゃないですからヽ(;´Д`)ノ自動でつく英語字幕や韓国アミの訳を参考に意訳してますので皆さま誤解のないようにお願いしますなのでもしここの読者様で英語得意な方はテキストで訳送って下さると助かります字幕作業は私がするのでボランティア出来る方ご連絡下さいねインタビューの話に戻って…とにかく数多くのインタビューに答えてるウリメンバーB96@B96Chicago Catching up with international SUPERSTARS @BTS_twt backstage at the #AMAs! Can't wait to see them perform tomorrow!… https://t.co/ZMCRXq0rn22017年11月19日 14:14GLOBALBTS@GLOBALBTS [VIDCUT] - 171119 Kristin Klingshirn Interview with #BTS at #WWOBackstage https://t.co/5FXnyy0ViK2017年11月19日 08:23Ralphie Aversa@ralphieaversa FULL INTERVIEW: @bts_bighit on new music, @Zedd collab, #AMAs performance and much more! @WestwoodOne @955PLJ… https://t.co/CFtuxpZmMD2017年11月19日 10:01昨日今日で最低10社以上は受けてるな?って感じ母国語でない言語で受け応えるするのって本当大変だろうし、疲労やストレスが溜まると思いますナムは言語でのストレスはなくても、他のメンバーを気遣ったり、とにかく自分がメインで話さなくてはならないので一番大変かと?通訳もイニアを通してたり、色々工夫してるようですけどね~私が色々なインタビュー見て思ったのは質問が似てるくだらない質問する←アメリカの食事で何が好きか?中にはBBMAsの時と同じインタビュアーもいて、顔見知りというかBTSの事かなりよく知ってる人もいましたが、全くBTSを知らずに(事前に調べてあるとはいえ)とんちんかんな質問されてるのを見るとムカーッ他のAMAsに出演するスターにも同じような質問するんかい?って一人ツッコミしてましたでもウリバンタンはどんな質問にも明るく、誠実に、そしてたどたどしい英語でも一生懸命応える姿が‥‥まじで愛おしいこの字幕付けたマリオの番組も本当に感動しましたよ~まずこの部分BANGTAN LAB@bangtan_lab 日本語字幕 On With Mario Lopez 今回のラジオインタビューの中で特にイチオシです👍 長男大活躍でした😭 Full 映像はこちら (字幕設定をONにして下さい) 📌… https://t.co/jKKZiASXmi2017年11月18日 23:39マリオは意訳すると「アミ達の過激な(Crazy)行動でのエピソードは何か?」と質問してるんですけど、ナムはそれをすかさずメンバーに通訳する際「ファン達がしてくれた行動の中で一番気分が良くて記憶に残った事」と韓国語で伝えるんです私も字幕つけながら一瞬、え?って思ったんですけどねアミに対するネガティブな質問が来ても、すべてポジティブに回答する姿勢が素晴らしいなぁとウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!これってなかなか出来る事ではないですからさすがリーダーちなみにこの件で海外ARMYからマリオに批判が…ARMYをCrazy扱いするなとの意見が多かったようですが…私は彼のこの質問には別に腹が立たなかったですBTSをよく知らない人からするとARMYの熱狂ぶりは世界一凄いと思われても仕方ないし、それに一部過激なファンは実際に存在しますからねヽ(゚◇゚ )ノなのでマリオを批判するのは違うような?返って他のラジオ番組よりも中身も濃かったし、韓国語を習おうとしたり?エクボが可愛いナイスガイでしたナムの話に戻って、今回色々なインタビュー見ながら皆さまも感じてると思いますが、本当に英語がどんどん上達してる感じですもちろん彼よりも流暢な英語を話せる韓国の芸能人は沢山います(米国出身が多い)でもナムジュニは一度も留学経験がないし、住んだこともないただフレンズをひたすら見て覚えた英語力ですよ~皆さま←知ってるよヽ(`Д´)ノそして話してる内容が更に素晴らしい世界中のARMYが今回また彼を誇りに思ってますねそして他のメンバーも頑張ってます特に長男マリオにUSに来て良かったことは?と聞かれてハンバーガー食べた事と「貴方に会った事」寝るのが趣味だという長男にマリオが自分もそうだと言うと「貴方は私のお友達」とか最後の「アウチッ」も(≧∇≦)とにかくソッチニ特有のテンション炸裂で、その場の雰囲気を和やかにしてました色々な所で投げキッスもしてるし(爆)マジ好きだわ、このテンションテテも頑張ってるし、ジミニも一生懸命照れながら答えてて…最初のこのニュース番組が可愛かったBANGTAN LAB@bangtan_lab Jimin部分字幕😆 #KTLA #jimin #ジミン https://t.co/MBUJNRHwec2017年11月17日 02:28今日のインタビューでは堂々と韓国語で話してるのが印象的でしたそうだよ、そうだよ無理して英語使うことないよそれよりも言葉の内容に意味があるんだからとまた一人ツッコミ今回インタビューで一番多く聞かれてたのがこれどんなアーティストとコラボしたいか?AMAsに出るアーティストで誰に期待するか?普段聴いている米国アーティストは誰か?誰から影響を受けたか?BANGTAN LAB@bangtan_lab BTSが言及した好きな米アーティスト一覧 🐨Jay-Z,Drake,Eminem,Nas,Migos,Lil Pump 🦄Pharrell Williams,ASAP Rocky 🐭Kanye West,Camila Cabel… https://t.co/8L4BbgYZ4v2017年11月19日 19:27特にZeddは自分のツイッターでBTSにメッセージをZedd@Zedd @BTS_twt hi guys. I hear u wanna collaborate with me. Let’s do it. :)2017年11月18日 06:07방탄소년단@BTS_twt let's do it !! 😄😄 https://t.co/2M70Izb3u22017年11月18日 06:51またまた凄いコラボが実現するかも?ですそしてこちらの質問は珍しかったのでまとめました好きな女優さんを聞かれてましたねBANGTAN LAB@bangtan_lab メンバーがインタビューで答えた好きな女優 🦄アマンダ・サイフリッド 🐥レイチェル・マクアダムス 🐨ブレイク・ライブリー 🐹アン・ハサウェイ 🐭スカーレット・ヨハンソン 🐯リリー・コリンズ 🐰顔は知ってるけど名前がわからない😆… https://t.co/H6yJEtTJJh2017年11月19日 17:34みんな理想高いぞ、おいあ、でもねテテとジミニが好きな女優さんって39歳なんですよアラフォーだよ!!!!!↑喜ぶな!まあ好きな理由はこの映画の為ですBANGTAN LAB@bangtan_lab テテとジミニがレイチェル・マクアダムスを好きな理由はこの2本の映画を観て感動したからだそうです 特にAbout Timeは韓国でも凄く人気のあった映画です😄推しの方は是非ご鑑賞下さい👍 きみに読む物語/The Notebook… https://t.co/6ucHiEXCci2017年11月19日 18:12私も両方観ましたけど凄くオススメですよ~またインタビューについてはこれからもゆっくり掲載していきたいと思いますそして明日のAMAsを記念してこんなグッズが販売されましたAMAs@AMAs Official limited edition #BTSxAMAs pins and patches now available. @BTS_twt https://t.co/ltJYLC22Am ⬅️ https://t.co/7J6K9khL0O2017年11月18日 04:08BANGTAN LAB@bangtan_lab ブローチ 3種セット40💲 #BTSxAMAs https://t.co/FpyrAsDjrd2017年11月18日 06:21BANGTAN LAB@bangtan_lab ワッペン 3種セット40💲 #BTSxAMAs https://t.co/1kx5PXsJX22017年11月18日 06:22BANGTAN LAB@bangtan_lab ARMY Pack 80💲 #BTSxAMAs https://t.co/ZGmLRux1D52017年11月18日 06:23BANGTAN LAB@bangtan_lab 海外配送可能 送料15💲 #BTSxAMAs https://t.co/8mEcS2aVSG2017年11月18日 06:25あ、私は速攻注文しましたよ~ARMYパックね値段は可愛くないですが限定品には弱いんですヽ(;´ω`)ノ それに初ですからね凄い勢いで売れてるんだろうな~と…注文方法はこちらのサイトに入って好きなものをカートに入れ英文の住所を記入決済は海外クレジットカード可能送料は1回で15ドルでした注文後のキャンセルや変更は出来ないらしく、慎重にご注文下さいねではでは皆さまとにかく明日は私は朝からTVに釘つけです午後は仕事があるのでぎりぎりまで観ようと…最近プライベートでもやや忙しかったのでコメントにまだお返事も出来ておらず…そしてDMもかなり頂いていまして今夜少しずつ抜粋してお返事しますねウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!最後にこのインタビューをBANGTAN LAB@bangtan_lab Q 自分自身を愛する方法 🐭他人と比較しない 🦄自分のしたい事をしながら自分自身を探す 🐨一日に3回肩を叩いて"ナムジュナよく頑張ってる""愛してる"と言ってあげる(実際にやってるそうです) https://t.co/G8PkE8scCM2017年11月19日 18:34휘뚜루마뚜루@nojam__nolife__ Q. 자신을 사랑하는 방법? SG : 남과 비교하지 않기 JH : 자신이 하고 싶은 것을 하면서 자기 것을 찾아가는 것 RM : 하루에 3번 어깨를 토닥이며 '남준아 잘 하고 있어' '사랑해' 말해주기(… https://t.co/gK70Daupop2017年11月19日 14:03Love Myself

    コメントが盛り上がっています

  3. の(笑)昔のVTRユノの姿を見てるチャンミンが嬉しそうでしたね漏れてますよチャンミン💖MUSIC FAIRの最後ちょっと登場したのをTwitterからおかりしましたMin ❤︎@Shim_Ls2v2(∵)これからもっと上手くなれるんじゃないかな〜って(´•J•`)ほんとは今より、さらにうまかったんです!(⸝⸝⸝>.<⸝⸝⸝)アハハハハハッ(´•J•`)残念だなぁ、って思いつつ。チャンミンの話に大笑いするユノと、優しい表情でユノヒョンを見つめるチャンミンが好き😍😆👍💕 https://t.co/yqazkaDfKj2017年11月18日 20:40なんて可愛い2人なんやろもうそれしか言えない語彙力のない自分が悔しいっす!!WOWOWで コンサートが独占放送決定!!WOWOWも東方神起で儲かると踏んだか(きたない いい方やめなさい)だってほんとうの事もん( ̄▽ ̄;)WOWOWの宣伝ホミン安定の食い込み神起です(笑)撫で肩みんと、WOWOWって嬉しそうに話すユノが可愛い❤(また言ってるし)そして安定のこちら放置プレイ神起チャンミンに穴があくって、ユノ❗いつまで見つめたら気がすむんよ~もう、わかったって(笑)ユノが目線をそらせば見るチャンミンユノが見たらまた目線をそらすチャンミン仲が良すぎるやんかーい!!どこまでもホミンワールドは続く・・・wonhyo0925さんIG久々にホジュンさんといっぱい美味しいものを食べて元気に日本にきてほしい!ヒョジュさんのIGユノは本当にまわりの人に愛されてるなあ、、、、って本当に感じますよね。SMの同僚からも慕われそして最高のパートナーが側に!これからはズーッと一緒だし。もう離れないもう離さない!いつまでも笑いあっててほしい!そしてズーッと待っていた私達もそばにいる赤い一粒の光になってユノチャンミンのそばにずっといるよ!25日まで後5日❗頑張ろう( ̄0 ̄;)今日もユノチャンミンが元気でありますようにー。画像おかりしましたいつも、ありがとうございます。もしよろしければポチっとお願いします人気ブログランキング

    たくさん共感されています

  4. に頑張っていきますSHINeeとしてもテミンとしてもこれからお会いできると思います。2017年11月19日 20:32무민 6v6 みゅい@taemyu_lee171119 #offsick #横アリ MCで久しぶりの日本で日本語がおかしい……^^;;;ってちょっと悔しそうなてみんさん。てみんさんがお水飲んでる時に会場から『かっこいいよ!!』って声が上がって、そしたら おっ66;;って一瞬戸惑ってたんだけど「もう慣れてます6v6ww」発言😂いつものてみんさんだあ😂2017年11月19日 20:39무민 6v6 みゅい@taemyu_lee171119 #offsick #横アリ MOVEが前半で登場ㅠㅠㅠ しかもソウルコンのときの肩出し衣装じゃなくてスーツMOVEㅠㅠㅠㅠㅠ からのスーツでDoItBabyは反則だった😭😭😭 https://t.co/fQBzsrDCBg2017年11月19日 20:39タカP🌹@takap510171119 横浜アリーナ #TaeminOffSick #TAEMIN残念だったのはロミオとジュリエットでテミンが「みんな歌ってください!」と言ってカタカナで歌詞 (韓国語 )の字幕もでたのに勉強不足でほとんど歌えなかった😵神戸では練習していって歌う!☆I'm Cryingも歌ってっていわれます2017年11月19日 20:40NANA CHOI@2min_xxxテミン横アリ、MCのカンペがモニターに出ていたからそれを見つつも、それをそのまま読むのではなく、ちゃんと自分の言葉で付け足したり言い直したりして、一生懸命日本語で話してるテミンの姿に心うたれた😭💓2017年11月19日 20:41hagi@b_w001最後のアカペラの「離れたくない 忘れたくない」ってファンとのこの時間なのかな〜って感じられてとても良かった…2017年11月19日 20:43タカP🌹@takap510171119 横浜アリーナ #TaeminOffSick #TAEMIN今回は360度ステージではないけれど天井カメラが良い仕事してた。さよならひとりFlame of Love は天井カメラ必要!Thirsty はスモーク焚きすぎだったけど天井カメラの映像で良く見えたから◯2017年11月19日 20:44チョン・アユ@AyU_Knoooow【TAEMIN off-sick横アリ1119】女性ダンサー不在だった為、女性ダンサーが出る歌はカットㅜㅜMOVEは男性ダンサーとスーツでお披露目だったけれど、これまた素敵だった😭👏🏻👏🏻👏🏻2017年11月19日 20:23무민 6v6 みゅい@taemyu_lee171119 #offsick #横アリ MCでDIBの説明になって、「前に『みなさんの前で僕もダンサーさんと一緒に踊りたい』って言ってましたよね6v6(記憶曖昧)。皆さんとのその約束が叶ったみたいでうれしいです」って話してたの印象深かったㅠㅠ 約束って表現素敵すぎるしそうやって思ってくれてるんだなあ😢💕2017年11月19日 20:46🐱すみんボム🐤@tmkb_INS0516これだけは言わせてくれ神戸に行くシャヲル絶対Romeo+juliette覚えて行ってソウルコン同様シャヲルが歌う所あります今日みんな全然歌えてなくてテミンさん苦笑でした…モニターにカナルビ出るけどマジで意味無いから!ワンテンポ遅れてるからw#taemin #shinee2017年11月19日 20:20チェリ♪@cherry1221テミンのうっすいお腹にうっすら乗った脂肪と筋肉が絶妙なバランスだった(º﹃º)#双眼鏡でガン見してました2017年11月19日 20:51무민 6v6 みゅい@taemyu_lee今日のライブで何度も「これからもみなさんと思い出を作って共有したい」「僕の夢が一つ一つ叶えられて嬉しい」って話してて感動ㅠㅠ 有言実行なてみんさんだからこそその言葉に重みがあるし、その過程を見ることができるのも幸せだし、結果 精一杯応援するしついて行くよ!!って心から思えるㅠㅠ2017年11月19日 20:58まみん@aionee_51【1119横浜】中盤のACEが終わったあたりのトークで、(66)もうすぐ終わりの時間が………\えええええぇーー?!動揺/(6▽6)冗談ですけどぉ〜(笑)とファンを弄んで楽しそうだった😂www2017年11月19日 20:58⁽⁽ଘ이마이 (δvδ)ଓ⁾⁾@taemai07_18【 TAEMIN’OFF-SICK(on track)’in JAPAN 171119.横浜アリーナ 】本日てみんさんが飲んでいたピンク色の飲み物ってこんな感じの色合い ☺️💕 ビタミンウォーターかな??テミンさんにお似合いの可愛らしい色だった☜ https://t.co/a8Xeu3t5fm2017年11月19日 20:52shinette🍼무브병 후유증🕺@shinette0718171119 横アリ今回の日本公演でトロッコがなくてみんなの近くに行けなかったテミン6.6「実は移動が出来たら、皆さんに近づきたいんですけど〜、これが出来なくてじゃんねん…」1番遠くの客席に手を伸ばし指をピロピロもどかしそうにしてたその姿。テミン優しい気持ちㅠㅠ2017年11月19日 21:09🦀てむちゃんの親権ほしい@taembonbon171119「シャイニではダイヤモンドスカイで、みなさんと指でダイヤをつくりましたよね。武道館という舞台にたててうれしいです…えっ!?6 6;」と話が迷子になり自分で驚くテミン😂←ソロでも皆でできる振付を作りたいというのと武道館のDVDが出ることを言いたかったらしいw2017年11月19日 20:41まみん@aionee_51【1119横浜】(6v6)しゃいにのコンサートでDiamond Skyという曲がありますよね?それでその後武道館で披露して……(6o6;)……え?混乱\混乱/(6v6)👌🏻!Diamond Skyみたいなマークを僕も作れたらいいですよね!話が纏まらなかったけどテミンといえば、というポーズが欲しかったの☺️?2017年11月19日 21:15🇧 🇮 🇲 🇦 🦀@nhmm0718171119 テミン横アリテムちゃん今日のおぱんつ黒の細いラインに赤いゴムぱん(最後の数曲限定、下、メーカー不明)おぱんつアカからは以上です#taemin #テミン #テミンソロコン2017年11月19日 21:09B型@raccowa初っ端から可愛さ爆発してたテミンちゃん(δvδ)みなさん、ほんとに会いたかったです…!!みなさんは…どうでしたっけ?どうでしたっけ!!!!会いたかったはずです会いたかったです!!!!!!OFFSICK横浜2017年11月19日 20:52🦀あき☻아키9maging5HINee@akiiiii212ホラーVCRの反応はソウルより日本のが良かったんじゃってくらいぎゃーっ!!!てなってからの拍手👏2017年11月19日 21:10🦀あき☻아키9maging5HINee@akiiiii212PrettyBoyのカイパートに対するみんなの意気込みすごく感じた!!!!すんごーく楽しかった😙あの場に戻りたい!!2017年11月19日 21:12B型@raccowaSHINeeで1番好きなRomeo+Julietteをテミンちゃんが1人で歌ったの鳥肌たったよ…ジンギさんのパートとか、そうそうそうやって歌ってた…ってテミンちゃんがジンギさんと同じ歌い方するから泣きそうになった2017年11月19日 21:07B型@raccowa최면が日本語になっててそれもすごく感動しました…全然思い出せないんだけどそれはもう歌詞が美しい日本語だったんだ…これは音源化して欲しいまじで…途中で生バンドを止めてアカペラで歌うんだけどその歌詞が「忘れたくない、離れたくない」でテミンの感情が爆発してて私も爆発しました2017年11月19日 21:20pan..온유@pondeonew初めてのテムコンの感想としてはまず会場全体がテムちゃんに激甘。2017年11月19日 21:27pan..온유@pondeonewホラーVCRにビビりすぎて会場が揺れたwwそしてみんなあまりのリアクションに自分で笑ってなぜか拍手がおきるwまんまとシャヲルをびっくりさせてほくそ笑むテムちゃんの顔しか浮かばない。2017年11月19日 21:33린아 🐣offsick ヨコハマ🐣@gg_kibumworldテミンoffsickレポ「去年はSHINeeWORLDでここに来ました。その時来た人?🐣✋🏻」〜〜シャヲルほとんど手を挙げる〜〜「(テミンびっくりした顔して)そうですか〜。δvδ」《ツン》「さすがSHINeeWORLD Jですね〜δvδ🌸👏🏻」 《デレ》2017年11月19日 20:32TAEM2D🚨무민의무브@TAEM2Dマジ笑った怖いVCRのエンドロール流れてから拍手しながらみんな立ち上がりはじめるからスタンディングオベーション状態(笑)2017年11月19日 21:46てむみの@t82IozzbDoaNvc7ロミオとジュリエットのルビ見つけたよ❤雰囲気だけでも歌いたい😭https://t.co/0cB4zJmihh2017年11月19日 21:32またあがったら追加しますね!(画像お借りしました)SHINeeランキングへ

  5. BSニュースグルーJYJのメンバーパク・ユチョンの婚約者ファンハナさんが近況を公開した。 ファンハナは最近、自分のインスタグラムデ複数の写真をアップした。公開された写真には、最近、日本旅行に行ってきたファンハナの姿と一緒に、知人との集まりで団体で楽しい時間を過ごす姿がある。特にファンハナの肩に優しく腕を回しシールで顔が隠された男性を、ネチズンたちはファンハナの婚約者パク・ユチョンと推測した。 先にファンハナは、4月当時、軍代替服務中のパク・ユチョンと結婚のニュースが知らされ話題を集めた。 二人は当初、8月のパク・ユチョン招集解除後、9月に結婚式を行う予定だったが、結婚式を無期限延期した。 その後、結婚への関心が殺到するとファンハナはSNSのアカウントを閉鎖したが、9日、アカウントを公開し、「このアカウント以外、ほかのアカウントは全部私ではない。悲しい(むかつきます)。私の知人にまでコメント残して私のふりをしながら。誤解しないでください。そして、他のSNSは全くしてない。とても久しぶりで気まずいけど、時々挨拶に来ます」という文を残した。 現在、ファンハナのインスタグラムは開設してから10日で19万人を超えるフォロワーが生じるなどネチズンの関心が高まっている。.一方、結婚式が延期されたことをめぐり、二人が別れたのではないかという推測が出ると、所属事務所側は「二人の愛情には問題がない。人生を振り返り、考える時間を持とうとする」と明らかにした。 http://v.media.daum.net/v/20171120135401143?f=o~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~https://www.instagram.com/p/BbofiHghxC3/?taken-by=lovelovelove0225ファンハナは11月19日、インスタに「ディズニーランド」と言うコメントと写真を挙げた。公開された写真には華やかなレースのスカートで可憐な魅力を発散するファンハナの姿がある。パクユチョンは東方神起時代「ミッキーユチョン」として活動し、ミッキーの彼女ミニーはファンハナを意味している。このような写真を掲載したのは今回が初めてではない。ファンハナは、ミッキーとミニーの写真で熱愛を間接的に認めていた。こうすることで、ファンハナはユチョンとの熱愛に異常がない事を間接的に見せているのではないかとの推測が出ている。http://www.sportsseoul.com/news/read/572755~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~チャラ子がインスタを上げ直した理由。。。お忍び来日は、弟彼女のインスタだから、記事にもならなかったね。。笑https://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12315576868.html9月30日。。1か月以上も前のがやっと。。Y(>_<、)Yで。。11月9日は。。記事になったのは。。2度目にアップした子供との動画写真https://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12327043244.html 一番最初のはちゃっちゃと消したから、記事にならず。。https://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12327117916.html登場人物。。多すぎたから?顔を隠して再アップ。。で。。記事に。。笑https://www.instagram.com/p/BbpArY3hsCG/?taken-by=lovelovelove0225今日は。。指輪を披露。。。記事になるといいね。。(・∀・)https://www.instagram.com/p/BbtetXvBp83/?taken-by=lovelovelove0225

  6. e music』に東方神起スペシャルの放送が決定しました!是非、チェックしてください♪【番組概要】番組名:フジテレビ『"Love music" PRESENTS 東方神起スペシャル』放送日:11月26日(日)24:30~25:25番組HPはこちら 2年ぶりに活動を再開した東方神起が26日(深0:30~1:25)放送のフジテレビ系音楽番組『Love music』に初登場する。2015年4月、日本デビュー10周年記念ツアーを終えた東方神起の2人は兵役のため活動を休止。今年2年ぶりに活動を再開させた。そんな彼らの今の心境は? スタジオでMCの森高千里と渡部健と音楽トークを繰り広げる。 2人は、ミュージシャンとして影響を受けた「邦楽アーティストベスト3」「韓国アーティストベスト3」「洋楽アーティストベスト3」を発表しながら、ゴスペラーズやX JAPAN、マイケルジャクソン、エリック・べネイといったアーティストとの音楽との出会いや思い入れ、自身の音楽への影響などを語る。 「最近よく聞いている曲」「最近気になる若手アーティスト」についてもベスト3を発表。2人の音楽的マイブームを探り、日頃どのように音楽に触れているかについても話を広げる。さらに、東方神起の復活ライブまでの道のりを約2ヶ月間密着。リハーサル、ミュージックビデオ撮影、札幌ドーム公演の舞台裏などを独占放送する。サイトはこちら地方によって、放送日時が違うようです。(Twitterよりお借りしました。ありがとうございます。)録画予約は、しっかりとお確かめになって行ってください。予告画像もTwitterで上がっておりました。@wr2799様のTwitterよりお借りしました。ありがとうございます。そして、こんな誇らしいニュースが!東方神起(ユンホ・チャンミン)が年末を控えて助けが必要な低所得家庭の児童支援に5000万ウォンを寄付した。グローバル児童福祉専門機関緑の傘子供財団は脆弱階層児童の生計を支援するために、東方神起が17日、5000万ウォンを寄付したと述べた。今回後援金は緑の傘子供財団を通じて後援受ける低所得家庭の児童のうち、最近の地震被害に苦しんでいる浦項地域児童の生計費に対応する予定です。緑の傘子供財団イ・ジェフン会長は「助けが必要な児童のために自ら寄付を実践してくれた東方神起に心から感謝の言葉を申し上げる」とし「今回の後援金は緑の傘子供財団の後援児童の浦項地域の地震被害児童を助けるために使用する予定である。被害児童が一日も早く健康と安定を回復するために最善を尽くして支援する」と述べた。記事はこちら本当に、誇らしいの一言です一昨日も、仕事関係の方とお会いした時に、TVで東方神起が出ると、つい反応するようになった!と言われましたそこでも、いかにお二人の人柄が素晴らしいかを語ったのですが、また一つ、素晴らしい話が増え、ますます熱く語りますさて、1週間前の札幌は、雨風ではあったものの雪は降りませんでしたが、一週間後の昨日は・・・こんな状態 雪が・・・今朝の東京もかなり冷え込みました今週末の東京のお天気は今のところ、最高気温14度の晴れマークではありますが、最低気温が4度ですので、グッズで並ぶ方などは、冷え込むと思いますので、防寒対策をされた方がいいと思います。昨日はSHINeeのテミンのソロコンに行って参りましたが、こんなお写真があがっていました!後ろに映ってらっしゃるのは・・・雨辻さん!!いやあ~これはびっくり雨辻さん、お二人がお戻りになられましたので、またよろしく願いいたします昨日のテミナ、素晴らしいステージでした今朝のTVの動画が上がっておりました。@kzyc_cy様のTwitterはよりお借りしました。ありがとうございます。ダンスはもちろん素晴らしかったのですが、MCも日本語で、東方神起の姿勢をしっかりと見習って、努力を怠らない姿勢が本当に素晴らしかったです。また、表現力もテミン独特の世界観がより深くなっていて、「テミンにしかできないステージ」、唯一無二のアーティストだな・・と感動して観てきました。テミナのソロコン・・・衣装がすごくいいんですよシンプルだけど、テミンのイメージにピッタリで、かつ韓国仕様も入っていて、その辺りは東方神起もね・・・・ 王子様衣装は大賛成ですが、時々ね衣装に関しても、スタッフが出す者に文句も言わないと、先日の韓国メディアの座談会には書いてありましたので、それは確かに素晴らしい姿勢ですが・・・衣装担当のスタッフ様・・・・なにとぞ、ちょこっと、ペンの声も反映いしていただけましたら流行りもよろしいのですが、時々先端を行き過ぎていらっしゃって・・・よろしくお願いいたしますでも、衣装と言えば・・・コレって・・・・流行ってるのかしら・・・それとも、マジックハンド繋がり?さて、週末はどうしても仕事や予定が重なってしまい、時間が無いのですが、今週はアメンバー限定記事で、残りの札幌初日のレポをお伝えいたします。明日はですね・・・関西に用事がありますので・・・また関空の済州航空のイベントを見てこようと思っておりますとんぼ返りで、そのまま東京で夜まで打ち合わせに入るのですが・・・隙あらば東方神起!ですので11月12月は(も?)東方神起最優先であとは超詰め詰めで行かないと 太極拳の発表会もありますし・・・でも、お二人も戻ってらっしゃいましたので、気合入れて行くじぇ!!(素敵な画像はお借りいたしましたいつもありがとうございます)小説blog「月からの言の葉」はこちらランキングに参加しております。よろしければ・・・・ ポチッと押してもらえたら嬉しいですタローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

  7. 同世代グループとし東方神起メンバーのランキングも掲載してみました。‪13位 イトゥク‬‪18位 ウニョク‬‪‪28位 ドンへ‬‪66位 イェソン‬‪‪69位 シンドン‬‪‪72位 東方神起 ユンホ‬‪83位 ヒチョル‬‪85位 シウォン‬‪95位 東方神起 チャンミン‬上位はやっぱり旬のWanna Oneメンバーが占めていますけど、BTSやSEVENTEENに混じって、SUPER JUNIOR も健闘していると思います!何と言っても、活動中メンバーは全員、100位の中に入ってることも立派です!もっと詳しいランキングはこちらで確認を韓流ツイッター@kor_celebrities 韓国企業評判研究所、ボーイズグループ個人別の「ブランド評判」ランキングを発表。 1位、Wanna One カン・ダニエル 2位、防弾少年団Jimin 3位、Wanna One パク… つづき⇒… https://t.co/rggBrW7KLG2017年11月19日 10:08きのうは間に合ったので、『人気歌謡』をリアタイで視聴成功!ᴀɪʟᴇᴇɴ@aileen5116 171119 인기가요 순위 https://t.co/Cnnjgtxnat2017年11月19日 12:51でも、第10位というどうしたらそんなランキングになるのかよくわからない順位でしたね。タカP🌹@takap510 171119 人気歌謡 TWICE 1位 6冠 https://t.co/R3lMSgnmRg #Likey6thwin https://t.co/ZP6deZlBSF2017年11月19日 13:41(第1位はTWICE)一応、トリ扱いなのか、番組の後半で登場してきたけど。今回、何回も書いているけれど、本当にえる腐たち、いつも以上に頑張ってるんですよ。これ以上はムリなくらいに。この個別のブランド力を見たって、スジュの人気に陰りがあるようには全然思えない。『人気歌謡』の採点基準は◆音源スコア55%(GAONデジタルチャートの売上を点数化)◆アルバムスコア5%(GAONアルバムチャートを点数化)◆動画再生スコア35%(YouTube再生回数、高評価数、コメント数を点数化)◆視聴者事前投票スコア5%(MelOnアプリでの投票結果を点数化)なんですけど、アルバムスコアの配点が低いのでそれが敗因?とりあえず、今回の注目はシースルーなトゥギですね(///∇//)N!C@Nicolette_dc [GIF] 171119 Inkigayo #슈퍼주니어 #Leeteuk #이특 https://t.co/jnbQjOCwKb https://t.co/nSQsp2pKsP2017年11月19日 15:14セルカ会でもこのシースルーwww着てないよりも、エRい・・・。ᴀɪʟᴇᴇɴ@aileen5116 171119 인기가요 #슈퍼주니어 Black Suit (1) https://t.co/GjoFWxCuyK2017年11月19日 13:18ᴀɪʟᴇᴇɴ@aileen5116 171119 인기가요 #슈퍼주니어 Black Suit (2) https://t.co/7vabovBKNS2017年11月19日 13:19これで、Black Suitの音楽活動は終わりですけど、リパケも活動するらしいから、すぐに戻ってきそうwww(ウニョク  2017年11月19日 13:47)We are SJST우리 세븐틴에게 박수#슈퍼주니어#세븐틴 #BLACKSUIT #박수 #꽉찬다#남자가너무많은부분 #손이너무많아서징그러운부분【翻訳機訳】僕たちはSJSTです我らがセブンティーンに拍手#スーパージュニア#セブンティーン#BLACKSUIT#CLAP#いっぱいだ#男があまりにも多い #手が多すぎて気持ち悪い(イェソン 2017年11月19日 14:16)오늘도 모두 고생했어 ~#박수#Superjunior #Seventeen【翻訳cr.‏@lovecats_shfly】今日もみんなお疲れさま ~ #拍手#Superjunior #Seventeen(ドンヘ 2017年11月19日 16:29)응원한다 ! 세븐틴 ! 짝짝짝짝👏【翻訳機訳】応援する !セブンティーン!チャクチャクチャクチャク(ぱちぱちぱちぱち)👏(イトゥク 2017年11月19日 18:50)..#슈퍼틴..#슈퍼주니어#세븐틴#애들아#화이팅이야!!!^^..【翻訳機訳】..#シュポティン。#スーパージュニア#セブンティーン#子どもたち#ファイトだよ!!^^。ありがとう、ヒョクちゃん、にいさん、ドンヘちゃん、トゥギ。ありがとう。なんか、同じ日に押しグループが同時にカムバしちゃって内心、ツラかったんですけど、スジュメンたちがセブチと仲良くしてるサジンをUPしてくれて救われました!レラ様、ハンチョルBABYのジュンの近くで写ってる♥ジュン、大すきだよね(笑)(ズームwww)そのジュンの横にはぴんウサの押しのハニちゃんがぁぁぁ♥♥♥ランキング争いではライバルだったけど、ステージを下りれば仲良しの元祖大所帯グループと旬の大所帯グループ。スングァンはカムバ前日にイトゥクに”兄さん、明日カムバするんでしょう? 同じ時期で光栄です。SJ Returns見ました。”と連絡したり、ホシは、カムバの日に開催された2ndフルアルバム「TEEN, AGE」発売記念メディアショーケースで”小学校6年生の時、SUPER JUNIOR先輩の『Sorry, Sorry』が発売された。友達の前でダンスを踊った記憶がある。そんな先輩方と一緒に活動するなんて、自分が夢を叶えた実感がわく”と語りました。セブチにとって、スジュは憧れの大先輩なんです!押しグループが仲良くしてくれてるとホッとする事務所の後輩、レドベルちゃんともね♥みんな、おつかれさま~~~!!!!SJ returns(ビハインド映像)今週、月~金の午前11時に『SJ returns(ビハインド映像)』が放送されます!お見逃しなく♥リョウク除隊まで 232日 キュヒョン召集解除まで 550日なんとなく、K.R.Y.気分が続いてる♥K.R.Y.の曲が収録されるのは、リパケみたいですね。リパケ活動もあるようです。でも、そこにはYさんしかいませんけどw■本日のスーパージュニアスケジュール■ スーパージュニアSUPER MARKET(通販)(CJ오쇼핑、TV채널、CJmallアプリCJmallサイト 午後10時45分~)スーパージュニア『SJ returns(ビハインド映像)』(NAVER TV V LIVE 午前11時)▶▶【リンク】スーパージュニアスケジュール<11月>(追加情報アリ)ランキングに参加中。きょうも、応援ありがとうございます♥にほんブログ村♥アメンバーになる♥ / メッセージを送る※アメンバー申請の際には、メッセージも送ってくださいね。詳しくはアメンバー申請方法でご確認ください。▶▶【リンク】アメンバー申請方法

  8. Uで大きく前進し防弾少年団が今日また大きく飛上する日そんな気がして仕方ありませんそしてもう一つの感動さっきの記事の最後に載せたインタビューですがFullで見てなくて…今さっき全部観ました今までのインタビューの中でベストでしたインタビュアーのZachがかなりBTSについて詳しいそしてファン何故ならこれほど沢山のインタビューを受けたのにユニセフの話を聞いてきたのはZachが初めてだから私ずっと思ってたんです何故ユニセフの話はインタビューしないのかな?って知らないはずないだろう?ってでも唯一彼が初めてでしたあまりにも感動したので彼の言葉を先にお伝えしようと(これ後日絶対字幕つけます!!!!!)Zach「貴方達は素晴らしい音楽を作るだけでなく、大きな変化をもたらしています この世に生きる次の世代に希望を与えています」Z「このアメリカという国が、韓国語の曲を受け入れています 貴方達の音楽には境界がないことを証明しています」Z「歌詞を書くとき、自分の生き方について話してますね」(学校シリーズの話をするZach)⇒ここでナムが「僕たちの事をよくご存じですね」と感嘆Z「2013年のデビューから社会的なテーマを扱って来ました」Z「今のBTSになるまで基礎を積み上げてきましたね」Z「ユニセフとのキャンペーンについてお話して下さい」⇒ナム 感激しながら「聞いて頂きありがとうございます」(メンバー全員が笑顔)回答を聞いた後Z「多くの人が忘れていることを想起させてくれているようです」⇒ここで自分自身を愛する方法について質問(前記事掲載分)Z「今後も音楽を発表する時、私の願いはずっと韓国語の歌詞で出して欲しいです 貴方達が音楽を通じてされていることは国家を超えて人々と共感し合う事です 地球の反対側で受けている苦痛は、ここに住む人々と関係がない訳ではないという事を気付かせてくれます とても重要なことです」Z「大変良い影響を与えています」⇒メンバー「ありがとうございます とても励ましになります」Z「ユニセフに5億ウォンを寄付しましたね 私たちの世代がより安全な世の中に生きれるようにする為ですね」⇒ナム「これはZachが初めて聞いてくれて本当に感動しました」「次回是非スタジオに来てください。私たちはファンです 貴方達はとても良いファンダムを持っています 私が感謝します ファンたちの関心、貴方達に向ける愛、私はこの仕事を長くしていますが、このような現象を見たことがありません」インタビューが終わったと同時にホビが立ち上がって自らZachに握手を求めてましたねこんな光景は初めて見ましたメンバーは同時通訳のイヤフォンをしていたので全ての会話を理解してて更に感動した様子私も泣きましたよお陰で眠れなくなったよ~Zach 素晴らしいインタビューありがとうやっぱりバンタンをこうして深く理解してる米国メディアもいたんですねそして彼も言っていたけど、やっぱりARMY最高です彼の心まで動かしたんだなぁと…という事で長くなり私8時まで寝たほうがいいのか?起きてた方がいいのか?完全に時差ぼけになってしまいましたという事で今起きた方はGood Morning!!!!!朝から泣かせてすみません↑多分皆さまも泣くだろうと今日のAMAsお仕事の方も観れない方も心の中で応援しましょうねAMAsのステージにARMYパワーを送りましょうまた夜に感想書きます~Love Myself

    コメントが盛り上がっています

  9. あの頃は(どの頃?ユノを見る!だけで精いっぱいだったんですけどいつの間に、自信に満ちたエロっぺえ目でユノを見ることが出来るようになったんでしょうかね( ̄∀ ̄)恐るべし、ホミン( ̄∀ ̄)恐るべしユノだわ( ̄∀ ̄)それにね、予告にあった顔赤くなっちゃったーって言うの…どこいった?←すんごい臭うんですけど今更、却下するとか恐るべし、だわ…(笑)誰やー?却下したのーヽ(`Д´#)ノ2年で変わったことはですねユノとボクは、こうやって…ですね、そうなっちゃったんですよ…って、堂々と言えるようになったんです、実は←違うやろ、たぶん(笑)チャンミン、やめて〜ヒョンの顔赤くなっちゃった〜っていう、ホミンしか思い浮かびません(笑)どこまでが妄想か、わかんなくなっちゃった(笑)これじゃあ、却下されても仕方ないなって思ったわけです(笑)そして、間違いなく、お膝触ってた!と、思われる(笑)触りすぎて却下されたのか?←それも違うかっほれ、完璧に手の位置が動いてるですよ!(笑)マジで却下された理由は、もーーーっと世に出せないモノだと思います←言い切っちゃう(笑)昨日も書きましたが、まだまだいっろいろと、弄りたいとこ満載のミュージックフェアでしたね↑その質問の答え…ごっつう、真顔でラーメンの話してましたけども真面目かっーー!爆くまちゃん、上の空でねチャンミン食っちゃった話、思い出してたわ(爆)とんこつラーメンが好きって、そんな真面目な顔して答えるユノチャンミンはめっちゃ好きって(≧∇≦)漏れすぎで、びしょびしょになったわ〜(笑)さて、ホントにたっくさんのアメンバー申請ありがとうございます(_ _)50名くらいの申請が届いてまして、きっとくまちゃんこそ、漏れ漏れだと思います。本日のお昼頃までに申請頂いた方で、メッセージの内容から「アメンバー申請のお願い」の記事を読んでくださったな〜と思える方の承認は済ませましたまだ承認されていない方は、コンタクトが無い方もしくは、知りたいお返事の内容では無い方ひょっとしたら、私のミスも有り得ますが( ̄▽ ̄;)アメンバー申請時のお願い記事をもう一度確認していただき、ご賛同頂けるなら、私の知りたいお返事を頂けると助かりますご面倒をお掛けしますが、たくさんの確認作業な為、お力添えよろしくお願いしますm(_ _)mスマホの方は結局、下取りに出さず、ぷく士君へ譲る為、持ち帰り、Wi-Fiを使って記事を更新しましたこの後すぐ、新しいスマホの方へお引越ししますので、不備がありましたらすみませんm(_ _)mではまたね♡画像お借りしました

  10. 8 土曜日 日帰りCNBLUE 2017 ARENA TOUR ~Starting Over~ マリンメッセ福岡 公演 行ってまいりました風邪がまだ治ってないのですが(長いっ) 鼻水が出るくらいで体は元気なので~www めっちゃ楽しんできましたwww一緒に参戦してくれた チングちゃんたち ありがとう~~福岡では すっごく久しぶりに会えたお友達や  はじめましてでお会い出来た方もたくさんいらしてみなさんにお会い出来て本当にうれしかったです ありがとうございましたブログやIGにコメントくださった方 お返事が出来ずお会い出来なかった方 すみませんでしたコメントなどくださっても なかなか私の方から探しに行くのは難しいので 探していただけるとありがたいです・・・・ 福岡 とっても楽しかったのですが~~ヨンファは赤ジャージ  赤ジャージに白T前だけインしてww笑  まぁ かわいいんですけどね~ ・・・・ジョンヒョンはリハで着てた Nerdy(ジコくんの手掛けるブランド) の黒に白3本線のジャージのままで上のTシャツを(蛍光色の黄緑?)に着替えただけ  えっ 今日は公開練習日? って思いましたよwww笑 ヨンファは武道館も赤ジャージだったんですよね?大阪で見た ジョンヒョンの白シャツ がとてもカッコよかったですやっぱり希望を言えば ステージはちょっとカッコよくしてほしい ってのが本音ですねwwwでも ライブは楽しかったですよ~~  福岡は大好きな街なんで またゆっくり行きたいですCNは ジョンヒョン以外 昨日帰国でしたねジョンヒョンは名古屋まで日本にいるのか?? 이종현‏ @cnbluegt삥꾸삥꾸 https://www.instagram.com/p/Bbqfp-EFOi7/13:48 - 2017年11月19日 ピンクピンクニューギターのお披露目이종현‏@cnbluegt어쩐지 몸이 예전같지 않더라... 무거워졌어..ㅋ https://www.instagram.com/p/Bbqw8inlRIp/16:19 - 2017年11月19日なんだか体()が以前()のようではないと思()った。 重()くなった.. いつもの感じ  読書家ですよね^^  ヨン画伯~정용화‏@JYHeffect2017. 11. 19 sun by 89https://www.instagram.com/p/BbralOag8EX/22:23 - 2017年11月19日 ジョンシンバ 一緒にゆっくりできたみたいでよかったね^^  이정신‏@MentalShin산책갔다오고 마음이 편하지?? 근데너무춥더라 ふくおか!きのうたのしかったよ。いつもありがとうございます!おやすみ!https://www.instagram.com/p/BbrKsZggI8G/20:09 - 2017年11月19日 散歩()に行()ってきて心()が楽()? ところですごく寒()かったよ ふくおか!きのうたのしかったよ。いつもありがとうございます!おやすみ! 산책갔다오고 마음이 편하지?? 근데너무춥더라 ふくおか!きのうたのしかったよ。いつもありがとうございます!おやすみ! 이정신さん(@leejungshin91)がシェアした投稿 - 2017 11月 19 3:09午前 PST강민혁‏@MR_KANGGUN후쿠오카! 즐거웠습니다. 또 만나요 다음은 나고야~! すごい楽しいでしたまたね つぎ名古屋会いましょう。 #CNBLUEhttps://www.instagram.com/p/BbpG85YHESl/0:55 - 2017年11月19日 福岡()!楽()しかったです また会()いましょう 次()は名古屋()~!すごい楽()しいでしたまたね つぎ名古屋()会()いましょう。 #CNBLUE 후쿠오카! 즐거웠습니다. 또 만나요 다음은 나고야~! すごい楽しいでしたまたね つぎ名古屋会いましょう。 #CNBLUE MR.Kさん(@mr_kanggun)がシェアした投稿 - 2017 11月 18 7:55午前 PSTはい、 すごい 楽しいでしたよ www次は名古屋ですね  今週も始まりました  今日からまたがんばりましょ~~私は 今日人生初の人間ドックに行ってきま~す   仕事はお休みですwwwブログやIGに コメントたくさん いつもありがとうございます  お返事がなかなか出来てませんがすべてうれしく読ませていただいています  ではではヨロブン今日もふぁいてぃーーん いつもブログに来てくださってありがとうございます応援ポチ いいね もいつもたくさんありがとうございます今日も素敵な一日を 昨日の空港ヨンファが素敵(出処画像内 お借りしました)いつもブログに来てくださってありがとうございますいいねと応援ポチは一日に何度でもできます。ポチしていただけたらうれしいです 画像、動画、gif、および インスタ画像などの 転載、持ち出しはしないでください!!Kpopブログランキングにエントリーしていますにほんブログ村

  11. @logo BIGBANG Japan Dome Tour in Fukuoka Day 2 ❤️ • • • • @xxxibgdrgn @peaceminusone @peaceminusonedotcom @choi_seung_hyun_tttop @seungriseyo @__youngbae__ #gdragon #kwonjiyong #권지용 #權志龍 #权志龙 #jiyong #gd #peaceminusone #kwonleader #bigbang #bigbangvip #gdragonvip #yg #ygfamily #bigbangmade #choiseunghyun #youngbae #taeyang #seungri #leeseungri #riri #胜利 #daesung #dlite #lastdance #bigbanglastdance #sol #vi #lastdanceinfukuoka Credits: maggielam 권지용さん(@iamkwonjiyong)がシェアした投稿 - 2017 11月 19 2:10午前 PST <blockquote class="instagram-media" data-instgrm-captioned="" data-instgrm-version="7" style=" background:#FFF; border:0; border-radius:3px; box-shadow:0 0 1px 0 rgba(0,0,0,0.5),0 1px 10px 0 rgba(0,0,0,0.15); margin: 1px; max-width:658px; padding:0; width:99.375%; width:-webkit-calc(100% - 2px); width:calc(100% - 2px);" &gt; BIGBANG Japan Dome Tour in Fukuoka Day 2; Last Dance ❤️ • • • • @xxxibgdrgn @peaceminusone @peaceminusonedotcom @choi_seung_hyun_tttop @seungriseyo @__youngbae__ #gdragon #kwonjiyong #권지용 #權志龍 #权志龙 #jiyong #gd #peaceminusone #kwonleader #bigbang #bigbangvip #gdragonvip #yg #ygfamily #bigbangmade #choiseunghyun #youngbae #taeyang #seungri #leeseungri #riri #胜利 #daesung #dlite #lastdance #bigbanglastdance #sol #vi #lastdanceinfukuoka 권지용さん(@iamkwonjiyong)がシェアした投稿 - 2017 11月 19 3:39午前 PST 11192017 BIGBANG Japan Dome Tour Last Dance in Fukuoka Day 2; when it's TOP's part in Last Dance they would flash TOP and the Yellow Sea of VIPs as one, that one scene that bring us to tears I love you all my #OT5 😭❤️ • • • • @xxxibgdrgn @peaceminusone @peaceminusonedotcom @choi_seung_hyun_tttop @seungriseyo @__youngbae__ #gdragon #kwonjiyong #권지용 #權志龍 #权志龙 #jiyong #gd #peaceminusone #kwonleader #bigbang #bigbangvip #gdragonvip #yg #ygfamily #bigbangmade #choiseunghyun #youngbae #taeyang #seungri #leeseungri #riri #胜利 #daesung #dlite #lastdance #bigbanglastdance #sol #vi #lastdanceinfukuoka Credits: @gdixxgd 권지용さん(@iamkwonjiyong)がシェアした投稿 - 2017 11月 19 4:14午前 PST これ感動😭タプさんとVIPのクラウン素敵なコラボヽ(;▽;)ノジヨンが話してたらしい済州でのスンちゃん(笑)⬇︎⬇︎ジヨンのインスタのお疲れ様〜かわいいジヨンいっぱいの2日間内容は あまり追ってないの楽しみにしてたいから💕今度は 大阪

    この記事が話題になっています

  12. 前!ViVi1月号東方神起が登場♡「すべてが恋しかった。恋しくて仕方がなかった。」 11月22日(水)発売のViVi1月号の表紙&カバーストーリーに東方神起が登場!! 本誌登場は2年ぶり、表紙登場はなんと5年ぶり、ということで、11月初旬の情報解禁以来“待ってました!”の声を編集部に多数いただきました。発売に先駆けて、本誌の内容をチラッとご紹介しちゃいます♡★ ここが見どころ➊東方神起の“素”の表情がたくさん! 今回は、ほとんどのカットをフィルムで撮影。進行中のカットを瞬時にモニターで確認できるデジタル撮影とは異なり、写真の確認は現像後までお預け。そのため、モニターを気にすることなく、カジュアルな雰囲気のなか撮影が進行しました。スナップ感覚で撮影したカットには、東方神起のふたりの等身大の姿が満載です。 ここが見どころ➋お互いへの想い、ファンへの感謝。ふたりの気持ちが溢れ出たロングインタビュー活動休止中の2年間。いつも当たり前のようにやってきたことすべてが、「恋しくて仕方なかった」、と語るチャンミンさん。「東方神起に対する責任感がより強くなった」と語るユンホさん。ファンのみなさんが守ってくれた東方神起の名前をより大切にしていきたいと語るふたりの、熱いトークをどうぞお楽しみに!!★ ここが見どころ➌ViVi恒例!特大ポスター&サイン入りポラ応募券付き1月号から弊誌の創刊35周年イヤーがスタート! 記念すべき第一号目に東方神起が出演、ということで、特大ポスター付録のオファーをお願いしたところ、快くOKをいただきました。実は、30周年の時にも東方神起のポスター付録を実施しているんです。5年の時を経て、ますます輝き続けるふたりのポスタービジュアルにもご期待ください!東方神起がViVi表紙に登場!撮影風景を大公開♡|ViVi2018年1月号 http://www.vivi.tv/topics/2017/11/5443/ViVi (ヴィヴィ) 2018年 1月号 / ViVi編集部 【雑誌】価格:670円(税込、送料別) ViVi (ヴィヴィ) 2018年1月号 【表紙&amp;ポスター】 東方神起[本/雑誌] (雑誌) / 講談社価格:670円(税込、送料別)

  13. (´▽`)ノはぁーBIGBANGって面白い♡♡♡そんなスンちゃまのことも丸っと受け入れて愛でられるスンペン様の懐の深さまじバイカル湖ですよね(´-`).。o♡←そして今日も抜群に可愛いテソンくんですよ(//´Д`//)ハァハァ//♡♡♡スンちゃまテソンヒョン見習ってー(°ロ°; 三 ;`ロ´)wwって、ラグビーのトンガ戦直前にるるさんとラインしてましたヽ(^o^)丿♡福岡2日目もこの二の腕ってことはこれ全公演期待できるんです!?(//´Д`//)オネガイー!!!!!!あとこれは全員なんですけど花柄可愛いですよね\(^o^)/♡♡衣装は変えずに最後まで突っ走っていただければ(´▽`)ノ♡♡あと久々の黒のぴたぴたパンツもイィ(//´Д`//)アァン//♡あ、そうそう。でね?めっちゃ悩んだんだけど、やっぱ大阪も名古屋もちょっと日程的に厳しくて(´-`).。oOひーちゃんの脚が完治してないってのもあるし、今結構、ママンとの関係が良好でしてね(´-`).。oOオーラスは行こうと思ってるし、リリイベもあるし、ハワイもあるし(´-`).。oOここはグッと堪えて東京と大阪の2公演にしたいと思います('◇')ゞ2公演ってほんと…今までの私にしてみたらそーとー我慢してる( -_-)ぐぬぬ…っていうのを分かってくんないかなぁw>ママンそんなわけで今週末はすぐに大阪ですねヽ(^o^)丿♡♡またおサジンとか皆さんのレポ楽しみに1週間過ごします~\(^o^)/♡♡ひーちゃんはピンクのエリザベスカラーも似合いますよ~( ´艸`)♡♡あんよ、大分良いんですがなるべくベッタリ一緒に過ごしたいと思います(´▽`)ノ♡♡ではでは福岡参戦の皆さんお疲れさまでした('◇')ゞコメントゆっくり返信いたしますねヽ(^o^)丿♡おやすみなさーい(○´∀`○)(画像出処画像内)

  14. て商業価値がある人BIGBANGとか)なら分かりますが、彼がそうだとは思えないので前から疑問に思っています。【コメント2】早速なのですが、、わたしはSJペンです。こう書くと大体内容もお察しかと思いますが…カンインのことでけぽこさんの考察をお伺いしたく初めてコメントさせていただきました。単刀直入にお伺いします。本人、メンバーの意思に関係なく、ペンや世論の意見でカンインをグループから脱退させることは可能だと思いますか?事件が報道させた当日、事務所は謝罪のコメントを発表しましたが、本人からの言葉はありません。なのにその日サイン会のあった他のメンバーは、名前こそ出しませんでしたが、腹が立っただろう申し訳ないとえるぷへ謝罪しています。いつもこうです。ファンカムを見て、そろそろみんなも(特にトゥギやヒチョル、ひょく)もういい加減呆れているようにも見えましたが、実際10年以上も、一応は、ずっと許して一緒にやってきたメンバーに脱退しろと言うのか?と思ってしまうのです。また、カンイン自ら脱退はしないとも思います。兄さんのように運用でもしっかりしてればまだしも、あの人がこれから一般社会で生きていく素養があるとは考えられません。(それがあったらこんな事件起こしていない)SJの看板を下げてどうやって生きていくのか?そう考えたら是が非でもしがみつくと思うのです。正直、SJメンもみな30を越えて、日本と韓国ではアイドルを取り巻く環境も全く違うと思うので、昔のような勢いを取り戻すことはもう無理だと思っています。細く長くやっていくためにももうこれ以上SJという看板に泥を塗りたくるような人にいて欲しくありません。このような気持ちは本国のえるぷはもっと強いと感じます。長くなってしまいましたが、ファンと一般大衆の目によって脱退というのはありえる話でしょうか?ぜひけぽこさんのご意見を伺いたいです。どうぞよろしくお願い致します。P.S.本当はメンバーの大事なカムバ、そしてデビュー日にも関わらず嫁と呑気に旅行行ってる某氏も一緒に辞めて欲しいですが、、、長文乱文本当に失礼致しました。まず、トラブルメーカーのこれまでの出来事を・・・<カンインの騒動>2009年9月 居酒屋で客と口論になりケンカ、書類送検2009年10月 ↑1カ月後、飲酒運転でタクシーに突っ込み、翌日に出頭活動自粛へ-----------------------------------------------2010年7月 入隊2012年4月 除隊-----------------------------------------------2012年7月 SUPER JUNIOR 6集カムバックカンインは6枚目のアルバム「Sexy, Free&Single」の発売記念記者会見で「メンバーと会社に本当に感謝しています。たくさん叱られたし、またたくさん助けてもらいました、自分の居場所があると感じました。」入隊したことと(禊)、所属事務所がSMということもあり、徐々にバラエティ番組などの仕事も増え始める。 ↓(2014年 12月 ソンミン結婚)2015年4月 除隊後、1度も予備軍訓練に参加していなかったため書類送検※除隊後も「予備軍」として訓練への参加が義務付けられています。2015年11月 専用レーベル「Label SJ」設立2016年5月 飲酒運転で電柱と激突、一旦逃走し、その後出頭(飲酒運転2度目)またまた活動自粛へ2017年11月 SUPER JUNIOR 8集カムバック2017年11月 居酒屋で女性を殴っているとの通報があり警察が出動する騒動*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆>SMは何故彼を辞めさせないのでしょうか?なぜ?と問われれば、転機はレーベルを作ったことかもしれません・・・うーん・・・現在ファンからの「脱退運動」も大きくなっているようなので、今後どのような決断をメンバーが下すのか?にかかっているようにも思います。<2015年11月 レーベル設立>SUPER JUNIORがデビュー10周年を機に単独レーベル「Label SJ」を設立する。SMエンターテインメントはSUPER JUNIORのために最適化されたシステムと、全面的な支援のため「Label SJ」を設立し、これからのメンバーのソロ活動および、ユニット、グループ活動を全面的に支援するとして、業界内でも新しい試みを行う。「Label SJ」は、SUPER JUNIORだけのために作られたSM傘下のアーティスト専用レーベルで、アルバム制作、マネジメント、SUPER JUNIORだけを担当するオーダーメイド型のレーベルで、独自に運営することでSUPER JUNIOR特有の音楽性と様々な活動を支援することが今後期待されている。10周年を迎えたSUPER JUNIORはメンバー全員が再契約を締結している。↑の年表を見ても、禊(みそぎ)の徴兵後に徐々に仕事も増え始めた頃、致命傷となった昨年の2度目の飲酒運転発覚がレーベルに移籍した後(移籍というのかは微妙ですが(^_^;))なので、マネジメントはSMであって、SMでない、というか「独自に運営」とあるように、レーベルに一任されている面が大きいと思うんです。メンバーの意向も強く反映されているそうですし、ある意味、SMは見守っている立場というか、そのための独立レーベルなわけですから・・・逆に言えばSM側が引き留めても「Label SJ」側が彼を脱退させれば、それは決まる気がしますので、つまりはメンバー全員の「気持ち」が今後のカギな気がしています。独立レーベルが出来た当時の、韓国エルフの喜びよう例スジュだけの単独レーベルだって!レーベルSJ!夢に描いた事が現実に起こって本当に夢のようだ・・・デビュー10周年にスジュからエルフたちへの贈り物だって!メンバーたちが「最後までずっと共に居れるように」と、これまで3、4年の歳月をかけて推進して来たプロジェクトらしいです(泣)メンバー同士、たくさんこれまで話し合って、悩んで、やっと成就したことだろう、だから無条件で応援する!君たちを信じている!前例が無い中、新たなシステムを作り出すことは容易なことでは無かっただろうに、だけど私はあなたたちが成功すると信じている!やっぱりうちの子たちは誇らしい!レーベルSJなら、スジュを愛し、心を1つにして共に歩むことが出来るし、これまでと違ってメンバーたちが自由に効率よく、活動領域を広げて良い仕事が出来ると信じています。これまでのSMのマネジメントからの脱却、という意味で、ファンからは喜び、祝福のコメントが多かったです。が、現在は、カンインの脱退要求が大きくなっており、ソンミンの件も併せて、ファンの気持ちと、メンバーがこのレーベルを設立するにあたり、最初に掲げた気持ちメンバーが最後までずっと共に居れるようにというコンセプトが、今後どう影響するのか?ですね。その気持ちで立ち上げた以上、そう簡単にメンバー側から脱退なんて話をするとは思えませんし・・・それが崩れたら、もうグループ自体の存続が危うい気もしています。なので、現在ファンからはカンインに対し(ソンミンにも?)「自ら脱退を申し出るように」との運動が広がっているようです。ただね、おっしゃるように「是が非でもしがみつく系」かと・・・そもそもそんな謙虚な気持ちがあるのなら、もうとっくに断酒していて良いほどの「酒がらみ」のスキャンダルまみれな人なので(超絶酒癖が悪いんでしょうね)、今回の騒動も、去年の飲酒運転だって、起きなかったと思うんですよね・・・もう彼自身は一種の病気でしょうから、どうしようもねぇ( ̄□ ̄;)>ファンと一般大衆の目によって脱退というのはありえる話でしょうか?「辞めろ!」というのは簡単ですが(^_^;)スジュじゃなくなったら?SM所属じゃなくなったら?その先の人生は真っ暗でしょうね(アル中まっしぐら!)そんなの知らんがな!自業自得じゃぃ!で放り出すか(これが出来るなら、そもそも苦労はしてない気がするし)、2005年から苦楽を共にして来た仲間であることも事実なので(迷惑しかかけてないけど)、「レーベルSJ」として、メンバーとして、ファンからの要望は十分に分かっているはずなので、今後どのような決断を下すのか?は、正直見守るしかないと思っています。にほんブログ村

    たくさん共感されています

  15. emin #泰民 SHINee https://t.co/KGNy5fA3Yk2017年11月20日 07:02◎各種ライブレポートミュージックヴォイス@musicvoicejp【ライブレポート】テミン(SHINee)、生演奏バンドを従えたソロコンサートで魅了「本当に胸がいっぱいです」#テミン #SHINee https://t.co/OKEEp63Rmm https://t.co/PzAeS1EhRY2017年11月20日 12:52モデルプレス@modelpressSHINeeテミン“日本初”生演奏バンドを従えパフォーマンス #SHINee #テミン @shinetter 【ほか写真あり】https://t.co/CoWNg15V082017年11月20日 12:01エキサイトミュージック@excite_musicテミン(SHINee) 生演奏バンドを従えたライブを日本初披露 「一緒に夢を叶えましょう」(※画像4点) - エキサイトニュース https://t.co/i8BYm1AiNc @excite_musicさんから #TAEMIN #テミン #SHINee2017年11月20日 12:01M-ON! Press@mon_pressテミン(SHINee)、横浜アリーナ公演が大盛況!「ソロとしてこのステージに立つことができて、胸がいっぱいです」https://t.co/0iorM932aY https://t.co/abRYaJkiR62017年11月20日 12:00あと一週間も経たない内に神戸公演もございますアンケートで要望も出してはみましたが、ひとまずは出来るところからやってみて、悔いのない公演に出来たら良いですよね←それでは午後もがむばりましょう(※画像・映像お借りしました)ランキング参加中宜しければポチっとおひとつ

  16. ヒーブレイク185BIGBANG福岡 とりあえず感想福岡、終わりました。今ホテルでぼんやりしてます。スマホで書いてるので、読みづらかったらごめんなさい。少しお付き合いください。感想、ざっくりです。楽しかったです。そして名残惜しいです。たぷの時にも思いましたが…帰したくない。行かせたくない。昨日の公演を観た後は、たぷがいないことがこんなにも大きなことなんだと痛感させられて寂しく思いました。あの存在感と低くて響く声、愛嬌たっぷりの言動がないことが、こんなに不自然なことなんだと…。たぷのパートがカットされている曲もいくつかあるし、やっぱりなぁ…現実なんだなあと悲しかった。でも。ヨンベのTOPも皆さんを恋しがっていますって、言葉で、昨日は救われました。ヨンベの優しさが嬉しかったです。そして今日。ヨンベがメンバー紹介でD-LITEV.IGD次にヨンベが自分の隣を指差してTOP!そして僕、SOLって…あまり、ここで語るのは良くないので、細かくは言いませんが、これは知っておいてもいいんじゃないかなって。でないと見逃しそうなので。知りたくない方はスルーでお願いします。アンコールの1番最後。LAST DANCEをやります。たぷの立ち位置であろうところにライトが当たってます。そして、背景の映像を観ていてください。たぷの映像が映ります。それを見せてくれたことは、ただたぷの存在を見せたってことだけではなく、そうすることで私たちファンみなさんの不安だとか、これからの寂しさだとかを吹き飛ばそうとしてくれたんじゃないかなって思えました。約束だと思います。きっと5人で戻ってくると。きっと。戻って来てくれます。信じます。ジヨンはとても美しくて、そして楽しそうでした。声もしっかり出ていて、私はソロコンの時の「無題」よりも感動しました。この先のことをジヨンの口からはっきり聞けます。安心できました。ジヨン、ありがとう。ヨンベもうね、、かっこよすぎて泣けるのよ。ソロ、素晴らしいです。この声なんだよなー!!って感動する。ヨンベがTOPくん、TOPくんって名前を出してくれるの。ほんっとに優しくて男前。テソンはさすが!!これまでの日本での活動がしっかりプラスになってるよね。テソンのつくるキャラ、、、本質的にあるのかもね。言葉は良くないけど誤解しないで。「あざとさ」を見せるの。でも、それがたまらなく可愛いのよ。あの垢抜けなかった気弱なテソンがここまで成長したかと、嬉しくて泣けました。今回は。スンリに拍手喝采!!やればできる子、スンリちゃん。ソロめっちゃいいのでお楽しみに。新曲リリースいつですかと言われたらしい3年前のアルバム。みなさん、もう一度聞きなおして参戦しよう。4人という不完全さをなんとか盛り上げようと、彼らはとても一生懸命にやってくれるんです。それがひしひしと伝わって、ファンとの距離が近付くような一体感をたっぷり感じられる内容です。ちょっと違うけど、私たちへ送られる彼らからのメッセージです今そこに居てくれるようにこれからもずっと僕の横にいてくださいオーラス、泣く。決定。お会いできた方、ありがとうございました。お会い出来なかった方、申し訳ありません。次は大阪で会いましょういつもありがとうございます。ランキングに参加しています。よろしければ下記をポチってください。にほんブログ村にほんブログ村

  17. ↑昨日貼ったこれさEXOちゃんの冬アルバムの中の一曲だったらどーしよーー!!!!!って急に興奮してきた!笑昨日貼ったやつより音が聴きやすいからちょっと聴いてみてほしい!!!誰の声??NCTの誰か?スホたんとベッキョンに聴こえてしょうがない…엑소1위연구소@exo_lab2017MMA(2017メロンミュージックアーワド)にはカカオホットスター賞という人気賞が存在し、その授賞基準は100%投票となっています。しかし、現在EXOは若干の差で2位にとどまっています。一日、一人9票、海外では6票まで… https://t.co/WSoMpFjau62017年11月19日 23:02きん@kk21cxoxoカカオホットスター賞、3票×3回、9回押すの全部で1分もかからないので!💪🌟🐳PC👩🏻‍💻 https://t.co/6aZyTVp7qnモバイル📱 https://t.co/k29auKo418Kakaoチャンネル🤳🏻 https://t.co/z720EQ6KmB2017年11月13日 20:15投票が今日と明日しかない、って。엑소1위연구소@exo_lab期限は迫っていて、今日・明日しか残っていません。日本のゼリーの皆さん、EXOの大賞受賞のため、是非力を貸してください!投票方法は下記リンクをご参考ください。https://t.co/so8pEYzqag2017年11月19日 23:02あとで私も見てみるけど手が空いてる方チャレンジしてみてほしいーーKCON Japan@kconjapanMAMA 日本🇯🇵と香港🇭🇰公演をLIVE配信決定!チケットが惜しくも取れなかったファンの皆さま❗️KDDIユーザー以外の方も無料でご覧になれます🎉#MAMA #2017MAMA #ビデオパス https://t.co/7qUg4C94W72017年11月19日 22:33これ、自分の覚え書き用に…笑2017MAMA観れるとこリンクね♡🐰MOEKO🐰@rabbitkingdom01💆‍♂️The EXO'r DIUM[dot] メンバーのお肌ケアについてのインタビュー💆‍♂️これもすほちゃん以外も訳してみた…EXOのメンバー1人ひとりに合わせてメイクやケアを工夫してくれるメイクさん本当にありがたい❤️ https://t.co/GIR7KUDTV52017年11月19日 20:23ギョンスが肌のケアに関心が強いってのがびっくりしたよー!ってかアロエ製品めっちゃ推してて超欲しくなった(笑)ネイリパのやつなのかね?何にでもいい、みたいな言い方してるよね?欲しい!!笑❅ʏᴜʀɪʀɪɴ❅@1timeEXO今年の歌賞が本気でやばい🙄数日間なんとか持ちこたえてるけど" 寝て起きたら越されてた"とかもありえるレベル…自分もやれと言われたら逆にやる気なくすタイプだからあんまり言いたくないとこだけどあと9日間だけがんばれば終わるからこの9日間…="" https:="" t.co="" nxf0r9snov"="2017年11月20日 00:55投票あと9日間なんだ!!28日までね!おっけ!やろ!!MAMAグローバルでは一週間がんばろーね♡23日勤労感謝の日がお休みの人は3日間行けば休みだね♡今日のお昼のteaser誰だろ〜♡楽しみ♡投票、やるやつ増えたね…(笑)EXOちゃんを想って頑張る!