6/1の記事ランキング

  1. (ジェジュンの所だけ抜粋)「コンビニレストラン」のキム・ジェジュンが家族に対する愛情を表した。「コンビニレストラン」のキム·ジェジュンが家族に対する愛情を表わした。31日に放送されたKBS2芸能番組「新商品発売~コンビニレストラン」(以下「コンビニレストラン」)ではキム·ジェジュンが幼年時代の思い出と母親の味が込められたカムジャタンを作る姿が描かれた。直接大根の和え物を作ったジェジュンは、一緒に食べるゆで肉を準備した。 鍋に長ネギと玉ねぎを入れた彼は秘法として「ドーパミン粉」を取り出した。ジェジュンは「タシダ、ミウォン、塩、砂糖、青陽唐辛子粉、ニンニク粉だ。 私だけのラーメンスープだ」とし、「日本にも住んでいる家があるので、日本でも料理をたくさんして食べるが、韓国で食べられる食材は全部売っているが、味を出せるものは備えていない。 それで私だけのレシピで粉を作って日本に持って行って学食の味を出している」と明らかにした。ジェジュンはゆで肉にドーパミン粉と唐辛子粉の服を着せて鍋に入れた。 彼は「調味料の濃い味はほとんどなくなり、味はまろやかになる。 決してしょっぱくない」と説明した。ジェジュンは母親にビデオ通話をかけてもらった。 画面越しにお互いを気遣う姿が見る人を感動と切なさを醸し出した。 キム·ジェジュンは幼い頃を思い出しながら「多福だが裕福ではなかった。 両親2人で9人の兄妹を育てるということ自体が大変だったはずだ。 家の事情が不如意なので、教材を買わなければならないと私だけ買えず。 持ち物を買わなければならないのに、自分だけ買えずにいる」と告白した。続けて「私が中学校の時、給食を買って食べたりお弁当を作っていた時期だった。 その時、暮らし向きがそうだったので、私はもうカップラーメン一つ持って行ってお弁当を持ってくる友達におかずをもらって一食解決したりしたが、(一人で)ソウルに上京してから会社の練習室に行けば一食ご飯を必ずあげた。 そのご飯をあげることのために練習を本当に熱心に出た. ラーメン以外に他のものが食べられるので」と話した。イ·ヨンボクは「ジェジュンさんがとてもきれいで金持ちの坊ちゃんだと思った」と伝えた。 これに対しジェジュンは「財閥の家の息子ではある。 娘の財閥の家」と言って笑った。母親が学校の近くでカムジャタン屋を運営したというジェジュンは「店に行って肩越しに母親がどのように料理するのか見て、母親が配達に行った時にお客さんが来たら応対をしなければならないので、母親の代わりに出したカムジャタンが(料理の最初の始まりのようだ)」と話した。母親からカムジャタンのレシピを伝授されたジェジュンはカムジャタン作りに突入した。 彼は「学校に通っていた時、異性とファッションとそんな恥ずかしさ。 色々と目を覚まし始めた時、食堂に配達があれば銀色の盆に食べ物を置いて新聞紙で覆って配達に行くのがとても恥ずかしかった記憶がある」と思春期時代を打ち明けた。 その姿を見ると、からかっていた友達がいたと。ジェジュンは「今までで一番後悔することが」ありがとうございます。 ありがとうございます。 「愛しています」という言葉をあまり言えずに生きてきたようだ。 ありがとうございます ありがとうございます。 『愛しています』という言葉をたくさん伝えたいと思った」と家族への愛情を示した。 特に両親に家のプレゼントとコ·ヒヨンまで用意したのが公開され、親孝行としての面貌を誇った。一方、KBS2芸能番組「新商品発売~コンビニレストラン」は、芸能界のスターたちが一人で食べるにはもったいない必殺のメニューを公開、このうちメニュー評価団の評価を通じて勝利したメニューが放送の翌日に実際に全国のコンビニで発売される新概念コンビニ新商品サバイバルプログラムだ。「コンビニレストラン」のキム·ジェジュンが家族に対する愛情を表わした。31日に放送されたKBS2芸能番組「新商品発売~コンビニレストラン」(以下「コンビニレストラン」)ではキム·ジェジュンが幼年時代の.. - MK「コンビニレストラン」のキム·ジェジュンが家族に対する愛情を表わした。31日に放送されたKBS2芸能番組「新商品発売~コンビニレストラン」(以下「コンビニレストラン」)ではキム·ジェジュンが幼年時代の思い出と母親の味が込められたカムジャタンを作る姿が描かれた。同日、チャン·ミンホはマネージャーと一緒にマッサージ院を訪れた。 彼は「実は私たちが1月に米国コンサ…www.mk.co.kr

    「コンビニレストラン」のキム·ジェジュンが家族に対する愛情を表わした。
  2. 5月25日あたりから0時のお知らせをソワソワしながら待ってたんだけど..\ついにきたーーー!!!!!/​2024 FESTA 2024 #BTS FESTA Timeline 🗒️#2024BTSFESTA #BTS11thAnniversary 💜 pic.twitter.com/UMBSDRUola— BTS_official (@bts_bighit) 2024年5月31日0時と同時にXのヘッダーも変わった!!かわい〜ね〜💜BTS_officialBTS JAPAN OFFICIAL방탄소년단さっそく明日から始まるよ〜​FESTA TIMELINE​0602 POSTER0604 BANG BANG CON🎫0605 🎞0607 💿 ♫0608 BANG BANG CONLIVE STREAMING0613 ARMY💜SEE YOUどれもめちゃめちゃ気になるーー!!今年は家族写真あるのかな〜でも..撮ってたらいつのビジュ..?バンバンコンも楽しみーー今年はどゆ感じかな??去年はマジショとソウジュとON:Eあとあと!! 6/5と6/7もーーー🎞が家族写真なのか..な?あ、でもポスターが家族写真?!グクミンのGCF的なコンテンツなのか..えーーーなんだろなーー💿♫は、、、ジョングクが言ってた半年後!!これめっっちゃ楽しみ! 💿0607🎵 https://t.co/KQfnW9oTBk pic.twitter.com/B9FyUI8JBf— 피크🍑 (@peachcrush_jk) 2024年5月31日2023年Take Two💜BTS (방탄소년단) 'Take Two' Live Clip #2023BTSFESTAConnect with BTS: https://ibighit.com/bts http://twitter.com/BTS_bighithttp://twitter.com/BTS_twt http://www.facebook.com/bangtan.official https://www.youtub...youtu.be『'Take Two'Live Clip♡7人は最高ㅠチッケムやばㅠ♥グクからのラブレター♡』"​Take Two" Live ClipBTS_official@bts_bighit [#2023BTSFESTA]🎁613BTS (방탄소…ameblo.jp2022年 My you💜『BTS 9th Anniversary♥幸せをいつもありがとう♡』BTS9th Anniversaryデビューから今まで9年間ずっと7人でいてくれてありがとう続けていてくれたから遅ればせながら7人と…ameblo.jp2021年のROOM LIVEよかったよねෆ‪久しぶりに見返したらセトリが神だった◝✩みんなの生歌さいこーすぎてやばい!ジョングクのハモリさいこーー💜『ROOM LIVEからもはや最高♡♡♡』おはよーーーやーーーーまずは!!!昨日はスマホ持ちながらほんとコックコクして寝てしまおうと思ったけど意地で起きててよかったROOM LIVEI like i…ameblo.jpそして、デビュー日6/13のSEE YOU💜​SEE YOUは「またね」などの他「きっと再会する」という力強い意味もあるんだって😭💜なにがあるんだろーなーー6/12に除隊するジンくんのwラあるかなダバーとりあえずFESTAちょーちょー楽しみ11周年のお祝い💜ジンくんが帰ってくる!!ポスター公開も0時かなーー楽しもうねっっ아포방포💜💜💜2022年の6月1日は..ホワイトハウスに招待されてたね백악관에 초대해 주셔서 감사합니다! 중요한 사안에 대해 @POTUS 와 논의할 수 있어 큰 영광이었습니다. 그리고 이 모든 것을 가능하게 해준 우리 #BTSARMY 여러분들께 진심으로 감사드립니다.🫰💜 #BTS #방탄소년단 #BTSatTheWhiteHouse pic.twitter.com/0l599NoaJD— BTS_official (@bts_bighit) 2022年6月1日[#오늘의방탄] BTS visited the #WhiteHouse to discuss anti-Asian hate crimes and Asian inclusion!잊을 수 없는 경험을 선사해 준, 전 세계 모든 아미 여러분 고마워요!#BTSatTheWhiteHouse #백악관소년단 #BTS #방탄소년단 pic.twitter.com/PwPhHK8T1w— BTS_official (@bts_bighit) 2022年6月1日ブラックスーツめちゃくちゃかっこよかった!インスタもオシャレに改造中でしたジョングクーーー​お写真・X・GIFお借りしましたありがとうございます♡いいね♥コメントうれしいです♥♥♥

    2024 FESTAがやってきたーーー♡♡♡
  3. ソル家のビデオ店腕時計のボタンを押したら2008年に来たと説明するソル。「俺の腕時計が何でタイムマシンに?」とソンジェ。今度は私があなたを救えという神のお告げだとは…あなたの死後に力が宿ったとは絶対に言えない…と思うソル。ソンジェの腕時計を手に入れた経緯をソンジェに話すが未来のことを言おうとすると時間が止まってしまう。誰も信用してくれないと思ったから今まで誰にも言わなかったというソル。腕時計が記す1の数字を見ながら今回が最後、だからもう戻ってこられない。だから何も変えずに帰るつもり。「俺がまた告白するとでも?休学してアメリカに行くから俺から逃げなくていい、俺が消えてやるからそんな苦しい言い訳はやめろ」と言うソンジェ。タイムスリップはあり得るか…大学の友人に問うソンジェ。「好きな子に未来から来たと言われたらどうする?」新しい断り方だという友人。ソンジェがアメリカに行くことでまた未来が変わったことを確信するソル。寂しく思いながらもソンジェが遠くにいれば犯人と会うことがないのでよかったと思う。インヒョクのバンドはスーパースターKの1次に合格して2次に進むことになった。しかし、ソンジェがボーカルならという条件付きで。ソンジェの家にやってきたインヒョク。ソンジェ父は手料理を振る舞う。唐突にアメリカ行きの話をするソンジェ父。ソンジェがアメリカに行ってリハビリを再開する決心をしたとソルから聞いたのだ。勢いでソルに渡米すると言ってしまったソンジェは自分を遠ざけようとするソルに寂しさを覚える。ソンジェをバンドに誘おうと考えていたインヒョクは頭を抱える。「ソルのせいで行くのか?正気か?」結局バンドのことは口に出せないままのインヒョクだった。警察署テソン父から事件のときの事情聴取を受けるソル。小屋は火事に遭ったが燃え残った壁に残っていた血液から被害者と一致するDNAが検出された。殺人容疑で指名手配中だからすぐに捕まると言われる。タクシーで誘拐されたが自分がタクシーのキーを持って逃げたのでトラックで追ってきたと話すソル。トラックの特徴を聞かれるが…。2023年の世界で見た事件記録にはトラックのことは書かれていなかったことを思い出す。逃げるのに必死であまり覚えていない。白いトラックでナンバープレートは付いていたように思うと答える。ソルの大学映画音楽の講義なのに体育学科のソンジェがいるのを見たヒョンジュはソルがいるからだと冷やかす。ソンジェの隣にいるのは合宿のときからソンジェの隣にいた女子学生。ソンジェを狙っているように見える。居酒屋のソルとヒョンジュソル兄の様子をソルから聞き出そうとするヒョンジュ。そこへソンジェが男友達とさっきの女子学生と一緒に店に入ってきた。インヒョクからのメール。「渡米前にオーディションに出てほしい」席を外す男友達。会計に行こうとして財布の中身をぶちまけてしまったソル。他の客の誕生日イベントが始まり店内の照明が落とされる。暗い店内で硬貨をさがすソル。硬貨を追ってたどり着いたのは運悪くソンジェたちの席。顔をあげるとさっきの女子学生がソンジェを誘惑していた。店内の照明が明るくなり、ソンジェたちのテーブルの下から出るに出られなくなってしまう。女子学生はソンジェに告白してキスをしようとする。そこへ戻ってきた友人たちだが、気をきかせて他の場所に座ろうと言う。携帯の音が鳴る。テーブルの下に隠れているソルの携帯だ。ゴミ箱を頭から被ってその場から逃げていくが、ヒョンジュに「イム・ソル」と大声で呼びとめられる。追いかけていくソンジェだが見失ってしまう。ソンジェがソルを好きなことを知っている友人にダへ(女子学生)とのキスを見られたぞと言われる。実はソンジェが拒否してキスはしていなかったのだが、角度からそう見えたようだ。ソルが傷ついて泣いているかもと言われるが、俺に興味もないのに何で傷つくんだ?とヒョンジェ。「お前のことを好きだと思ってたけど。肩をケガしたときにも大泣きしていたし」という友人。ヤケ酒をしているソル兄妹。お互いまったく違うことを話しているのだが絶妙に会話が成り立っている。酔っぱらって靴を飛ばすソル。靴を追って屋上から下を見下ろすとそこには靴を手したソンジェの姿が。お前だろ?というソンジェに、兄さんが酔っぱらって落としたと言い訳するが、そうじゃなくてゴミ箱を被って逃げた人のことだと言われる。自分ではないと誤魔化すが「(キスを)見たのか?」という誘導尋問にひっかかり「目をつぶっていたから見てない。キスを見る趣味はない。」と答えてしまう。「見たんだな」とソンジェ。「今ごろ嫉妬してるだろうな」という友人の声を思い出すソンジェ。ソンジェ「どう思った?何とも思わないか?キスを見ても腹が立たないか?」ソル「何とも思わないわ」ソンジェ「じゃあ俺が遠くに行っても本当に平気か?1日でも早く消えてほしいか?」ため息をつくソル。ソンジェ「わかった。最後にに聞くよ。タイムスリップだか知らないが、どの時空から来てようと構わない。俺にとってはどれも同じお前だ。お前はどうだ?今までオレを好きだったことは?一瞬でもなかったか?」ソルの心の声「あなたを好きになる資格がない」ソル「うん。なかったわ」それぞれの部屋に戻ったふたり。ソルの回想(2回目のタイムスリップ後~2023年のソルのマンション前でのこと)「いつかまた会えたら伝えたかったの。私も好きだったって。会いたかったって。心の底から会いたかった。ソンジェ…」思い出して嗚咽するソル。警察署前父親のために着替えの下着を持っていったテソン。そこでソルの事件のことを偶然耳にする。翌日髪を刈ってソンジェの家に来たインヒョク。オーディションに出場してくれるよう頼むためだった。しかし短く刈った頭を見せるまでもなくソンジェはオーディションに出場することを了承する。ソルの大学花束を持って現れたテソン。一緒にいるテソンとソルを見て、以前の公園のときと同じように妄想してひとり腹を立てるソンジェ。カフェでのソルとテソン。間違えて持って帰ってしまった上着を返すテソン。「パンツは?」というテソンに「そんなもの持ち歩いてるわけないでしょ?」と呆れるソル。ソル「パンツのために来たの?」実はテソンは父親からソルの誘拐事件のことを聞いて心配して会いに来たのだ。キム刑事の息子だと知って驚くソル。父さんは離婚されたけど仕事は出来る。すぐに逮捕されるから心配するなと気遣うテソン。キム刑事の息子だから頼み事をしていいかと尋ねるソル。「ソンジェのおかげで殺人事件の犯人が捕まるの。あいつが出所するころに…」(←未来のことなので時間が止まっている)時間が止まっていることに気付くソル。ため息をつきながら「2023年になったらキム刑事にこう伝えて。私じゃなくてソンジェを守って」とソル。何を守るんだ?と聞き返すテソンに、詳しくは話せないけどそう伝えてほしいと言うソル。貯水池の殺人事件と関係があるのか?いうテソンの洞察力に驚くソル。父さんが担当刑事でお前が被害者なら考えつくというテソンに「勉強して刑事になってもよさそうね」と感心するソル。テソンは、どうして2023年なのか不思議に思う。「その時が来たら自分で言えよ」ソル「その時には何も知らない過去のソルしかいないわ」ソルの言葉の意味が理解できないテソンに未来から来たことを伝えるソル。練習室ソンジェの回想酔ったソルをおぶっているソンジェ。ソンジェの背中で「ソナギ」を口ずさむソル。「この曲をソルに聴かせてないか?」とインヒョクに再び確認するソンジェ。「何であいつに?聴かせるべきだったのか?」というインヒョク。ソンジェにはソルがなぜこの曲を知っていたのかどうしても理解できない。「本当に未来で聴いたのか?」火事になった小屋の現場検証をする警察。火災の通報があった日の防犯カメラを提出させるよう部下に伝えるテソン父。トラックの行方を追っているのだ。アメリカのリハビリ病院で急にキャンセルが出てすぐに治療を受けられることになったと父から電話で聞かされる。出国日を聞こうとしたところで慌てて外階段を降りてくるソル祖母を目にする。ソルとテソンの帰り道。野球はどこが優勝したかとソルに尋ねるテソン。未来から来たソルなら知っているはず。未来のことは言えないというソルに「どう信じたらいいんだ?」ソル「どう信じるかは自由だけど、15年後キム刑事に私の言葉を必ず伝えて。人助けだと思って」未来のソンジェに何か起きるのか?大ケガでもするのか?と聞くテソンに未来のことは話せないと。「元カレに頼むことか?嫉妬させて」というテソンに「息をするように口説くのね。この浮気者」というソル。犯人が現れたらいけないからと家まで送るというテソンに、まだ来ないから大丈夫というソル。そこにソル母から電話。ソルが帰宅すると1階のビデオ店が水浸しになっており、ソンジェとソル母が漏れた水をバケツで受け止めている。どうしてソンジェがここに?と言うソルに「私がお願いして連れてきた」というソル祖母。ソル兄が修理の人を連れてくるまで何とか雨漏りを防がないといけないようだ。ソル母に替わって天井から漏れ出る水をバケツでソンジェと一緒に受け止めるテソン。男ふたりの戦いが始まった。テソンは気が利くというソンジェ母に対して、運動してただけあってソンジェは腕が逞しいと言うソル祖母。テソン推しのソル母、ソンジェ推しのソル祖母。ソルたちが上の階に行っている間に男たちの激しいバトルが繰り広げられる。ソルのことは本気だった。取り戻すというテソンの言葉を聞いて感情を抑えられなくなるソンジェ。照明器具が垂れ下がり、天井から漏れる水でいつ感電してもおかしくない状況のなか、激しく乱闘するふたりの姿に止めに入るソルだが二人は聞く耳を持たない。慌ててブレーカーを落とし事なきを得る。危うくみんな感電して命を落とすところだった。事が落ち着いたころには既に夜中の12時を過ぎていた。もう帰りのバスがないので今夜はうちに泊まるよう勧めるソル母だが、女子大生の家に泊めるわけにはいかないというソル兄。ソンジェは自分の家に泊めると提案する。ソンジェの家ソファで横になるテソン。ソルの家に行くと思って見張っているかのように腕組みをして立っているソンジェに対して「お前もソルも俺をクズ扱いするんだな」とため息をつくテソン。起きたら帰れというソンジェに「鈍感なのか、理解する気がないのか、好きな子の気も知らないで…何で俺を目の敵にするのか理解不能だな。俺に嫉妬するより自分の体を大事にしろよ。ソルは自分よりお前を守ってほしいと…」と言うテソン。何の話かわからないソンジェに、これ以上は怒るぞ、直接聞いてみろというテソン。そこでアメリカ行きの飛行機のチケットを見つけるテソン。「どこに行くんだ?」チュヤン貯水池の事件をインターネットで検索するソル。事件は長期化する見込みという記事。オーディション番組「スーパースターK」2次の当日たくさんの観客で盛り上がっている会場。ソンジェはまだか?というバンドメンバー。ソンジェはまだ来ていなかった。兄の代わりに課題を提出するため、体育学科を訪れたソル。そこでソンジェが1時間後に出国するというソンジェの友人たちの会話を偶然聞いてしまう。ソンジェを見送りにきたソンジェ父。肉の検品があるから店に戻るという。お前を信じてるからなとハグして別れる。ソンジェが来ないことをメンバーたちに伝えていなかったインヒョク。苦し紛れにインヒョクがボーカルを務めることにする。ソルの携帯の日付…4月10日飛行機を見送るソル。ソンジェが旅立っていったことを寂しく思いながらもこれでよかったのだと自分に言い聞かせる。ソルの回想ソンジェ「タイムスリップだか知らないが、どの時空から来てようと構わない。今までオレを好きだったことは?一瞬でもなかったか?」ソル「うん。なかったわ」ソルの心の声「嘘をついてごめん。でもね。私はあなたに嫌われるより永遠にいなくなられるのが怖くてこうして突き放すことしかできないの」オーディション会場演奏終了後、神妙な面持ちのECLIPSEの3人だったが…合格の印のTシャツを手にして喜んでいる。ソンジェが作った曲をインヒョクが歌って合格したのだった。ソンジェに感謝の気持ちを込めてアメリカの方角へ向かってお辞儀をする。帰り道ソンジェがアメリカに行ったことでキムヨンスから守ることができたと思っているソルは、あとは自分を守ることだけだと呟く。そこへ車のエンジンの音…ソルの前方の白いトラックが動き出した。蘇る事件の記憶…。キムヨンスの顔がフラッシュバックする。後ずさりするソル。まっすぐソルに向かってくる白いトラック。逃げるソル。ソルが向かった先に…ソンジェソル「ソンジェ…何でここに?」背後に迫ってくる白いトラック。ソンジェをキムヨンスから守りたいソルは、ソンジェにこっちに来ないでと言うが…。車はそのままふたりの横を通り過ぎて行った。気が抜けて崩れ落ちそうになるソルを抱きしめるソンジェ。ソル「どうして行かなかったの?」ソンジェ「行かない。どこにも」ソル「どうして?行かないと。ここにいたらダメでしょ?」ソンジェ「俺を好きだろ?全部わかった。何で俺を突き放すのか…わかったんだ。だからお前のために来た」上着のポケットから四角い小さい時計を出すソンジェ。それをみてハッとするソル。ソンジェの回想~空港「俺に嫉妬するより自分の体を大事にしろよ。ソルは自分よりお前を守ってほしいと…」テソンの言葉を思い出すソンジェ。看板に書いてある「タイムカプセル」というワードでソルと埋めたタイムカプセルのことを思い出し、埋めた場所に急ぐソンジェ。タイムカプセルの中に入っていたソルの手紙を読む。「また流れていく時間。それがプレゼントよ。本当に未来のあなたに届いてるかな。届くことを願いながらこの手紙を書いてるわ。もしこの手紙を読んでるならこの言葉を伝えたいの。ソンジェありがとう。生きててくれて」手紙と一緒に入っていた四角い小さな時計を手にとるソンジェ。時計は1時20分をさしていた。時計のネジを巻くソンジェ。動き出す時間…。ソンジェ「また流れていく時間…」ソンジェの回想~プールソンジェ「何で俺の心配を?」ソル「守りたいから」ソンジェ「どうして?何で俺を守るんだ。俺が死ぬとでも?」ソンジェが差し出した時計を見て驚くソル。ソンジェ「俺を救いに来たんだろう?」ソンジェ「2023年に………俺が死ぬんだな?」涙をためて、首を横に振ることしかできないソル。ソンジェ「俺が…お前のために死ぬのか?お前を助けて?」ソル「ううん。そうじゃなくて…私はその…私が…」言葉を詰まらせるソル。ソンジェ「それが理由なら…ソル…もう逃げずに俺を好きになれ。お前を助けて死ぬなら俺は平気だ。死んでもいい。優しくキスを交わす二人。時間が止まった2023年の世界街頭スクリーンの「リュ・ソンジェ、襲撃される」の文字が消え、ECLIPSE新アルバム「Destiny」発売の文字に替わる。ECRIPSEのメンバーにソンジェはいなかった。第11話へ続く。 널 구하고 죽는 거면 괜찮아.. 널 구하고 죽는 거면 괜찮아.. (티벤 맘대로) 2024년 최고의 대사로 임명. [월화] 저녁 8:50 | tvN#선재업고튀어 #LovelyRunner pic.twitter.com/iaJ7vkrDLf— tvN drama (@CJnDrama) 2024年5月7日ついにソンジェはソルが未来から来たことを確信しました。アメリカに飛び立つ前、よくあのタイミングで気付いた。チャレッソ!ソンジェや~!ソル、よくタイムカプセルを残しておいたもんだね。チャレッソ!ソルや~!そして、なんといってもテソン!ほんとにいいヤツだ!恋敵なのに、鈍感なソンジェにソルの本心をちゃんと伝えてあげてる。ソルの「勉強して刑事になってもよさそうね」の言葉で2023年のテソンは刑事になってるんじゃないかと予想してる。そして、ソル祖母ってソルがタイムリープしていることを実は知ってるんじゃないかと思えるほど、言葉の端々に伏線が張られているように感じるんだけど…。自分が死ぬこと、自分を救いにソルが未来から来たことを知ったソンジェだけど、ソルへの愛情はぶれなかったね。いや実はピンと来てないんじゃないかというか…どちらかというと天然さんなので。ソンソルカップルは動の天然さんと静の天然さんな気がする。純粋なソンジェだからソルに拒まれても結構グイグイいくところが見ていて可愛いくもあり、純粋さゆえソルに傷つけられることも多くて可哀想にもなり。ラスト、スクリーンの映像が変わってホッとしたけど、まだ先は長い!そしてソンジェの足も長いw

    「ソンジェ背負って走れ」第10話 あらすじネタバレ
  4. グクがきた!!!今!!!!
  5. うなぎの皆様、あんにょん! 5月31日(旧4月24日)の金曜日。 七十二候は「麦秋至(むぎのときいたる)」へ。 麦畑が黄金色に輝き、美しい光景が見られる頃。七十二候に数えられており、昔から愛されてきた景色だということが窺えます。 和暦研究家の高月美樹さん(@takatsukimiki)https://t.co/XXBLHfh322— 暦生活 (@543life) May 30, 2024 「情熱」を持って、 自分の使命を愛せ。 これほど 素晴らしいことはない。 🍀オーギュスト・ロダン フランスの彫刻家 (1840年~1917年) 今日の誕生花:花菖蒲 花言葉:「情熱」#4時 #菖蒲 #花が好き #ナエ#TLを花でいっぱいにしよう pic.twitter.com/MoKpdgLqpM— 花🌸🌼🌺🌷🌻🌹 (@lilacblueblue) May 31, 2024今日は…ロスになっているうなぎに、潤いが与えられましたね。頑張って撮影している親分とチャンゴ微笑ましいやら羨ましいやら・・・なんと息のピッタリあった家族なんでしょうね。溺愛している親分の気持ちがわかるわぁ 하루종일 [장근석] (출처 : CRAFT 42 | 네이버 포스트) https://t.co/houmgPwd20#장근석 #JangKeunSuk #チャングンソク— CRAFT_42_official (@CRAFT_42_ent) May 31, 2024 【CRAFT42翻訳】 一日中 [チャン・グンソク] (出処 : CRAFT 42 | NAVER POST) https://t.co/imMjxfUxbB— JANG KEUN SUK JAPAN OFFICIAL FANCLUB (@jksjapan) May 31, 2024craftのインスタより@craft_42_official - Instagram: "@_asia_prince_jks 🤍 #남친짤 제조기 장배우 지금 네이버 포스트에서 만나요 🫶 🔗 https://naver.me/FgSFiryi #장근석 #JangKeunSuk #チャングンソク"May 30, 2024、3,540 likes, 247 comments - craft_42_official: "@_asia_prince_jks 🤍 #남친짤 제조기 장배우 지금 네이버 포스트에서 만나요 🫶 🔗 https://naver.me/FgSFiryi #장근석 #JangKeunSuk #チャングンソク". www.instagram.com#彼氏ショット製造機 チャン俳優今ネイバーポストで会いましょう🫶ストーリーでもそして記事に…craftがアップしたインスタの画像を使用していますね。 #チャングンソク、かわいい表情でパジャマでベッドの上に…“彼氏ショット製造機”https://t.co/w1Z0fUh904 pic.twitter.com/f301OoSWLn— Korepoコレポ (@Kkorepo) May 31, 2024チャン・グンソク、かわいい表情でパジャマでベッドの上に…“彼氏ショット製造機”チャン・グンソクが、さまざまなショットでファンを喜ばせた。31日、チャン・グンソクの所属事務所CRAFT_42の公式Instagramには、「@_asia_prince_jks#彼氏ショット製造機 チャン俳優 今、NAVER POSTで会いましょうhttps://naver.me/FgSFiryi#チャン・グンソク#JangKeunSuk#チャングンソク」というコメントと共に写真数枚が投稿された。公開された写真には、かわいい表情でパジャマでベッドの上に横になっていたり、ミシンをかけていたり、絵を描いたり、ソファーに横になって猫とじゃれていたり、さまざまなチャン・グンソクの姿が収められている。投稿を見たファンたちは、「グンちゃん、アリガトウ~」、「イケメン」、「カワイイ」、「ステキ過ぎる」、「きゃああああああ」、「寝ても覚めてもチャン・グンソク」などのコメントを寄せた。一方、チャン・グンソクが率いるバンド「CHIMIRO」は、一年ぶりのデジタル2ndミニアルバム「CHIMIRO VOL.2」をひっさげ、4月13日(土)の仙台公演を皮切りに全国6都市を巡る全国ライブハウス・ツアー「2024 CHIMIRO in Japan」を開催し、23日の札幌公演を最後に日本公演を終了した。やっぱり、これを見なくちゃね。本当に優しい歌声ですよね。温かく包まれるような感覚になります。親分じゃないけど、この曲を聞くとチャンゴを思い出し 足をブラブラさせながら、歌ってた親分を思い出すわぁ。craftよりスタブロ更新6月の壁紙です。 STAFF BLOG UPDATE 📝 🗓️2024년 6월 wallpaper 🔗 https://t.co/y3trOfvArR— CRAFT_42_official (@CRAFT_42_ent) May 31, 2024 おはようございます 5月最終日❣️今日は金曜日🌼*・ ラス1お仕事頑張ってきます♪😄 グンちゃんソウルは良いお天気だね☀️ 今日もお仕事頑張ってね👍 私はグンロスで寂しいよ😞😢 |´-`)チラッと来てくれたら嬉しいな💓 今日もよろしくです❤️#チャングンソク #장근석#JangKeunSuk #張根碩 pic.twitter.com/R4uc3uhxJU— ✰たまちゃんと🐶モコちゃん✰ ♥️JKS (@3110Pooh) May 30, 2024 ٩(*´︶`*)۶おはよ〜🍀 よろしくね😃 曇り☁️肌寒いね気温差気を つけて過ごしてね☺️ 月末早いお仕事たくさん頑張ります グンちゃん何してるかな?! IG📱へお顔見せて元気の源 くださいなぁ🩷🤗 笑顔で良い1日を〜🍀*゜#チャングンソク#CHIMIRO pic.twitter.com/VJ74U3wsWZ— ✰祝30周年JKS ♥️ 𝙎𝙝𝙤𝙘𝙠 Yutann🎀JKS LOVE♥️ (@yutann20) May 31, 2024 グンちゃん❤️うなぎの皆様 おはよう👋5月31日 金曜日☔☁️ 台風が温帯低気圧になりましたが 強い雨に気を付けて下さい🍀 今日は 5月最後の日‼️ たくさんの思い出を残してくれて 充実した日々でした❣️ ジェットコースターは終了ですか? 明日からの6月を楽しみにして 元気で過ごしましょう宜しくです💕 pic.twitter.com/1hmPmtWOqB— さよこrabbit (@rabbit_sayoko) May 30, 2024 おはようございます☔️。 金曜日です。雨が降ります続いています。 今日は、主人の胃ろう置き換え交換手術の入院予定で出かけます。無事に終わりますように。 夕方には、会社の月例会が予定日されています。 グンちゃん、次の発表を、お待ちしております。 素敵な一日に♪#チャン・グンソク pic.twitter.com/neOP7exteq— yomechan (@yomeyumi) May 30, 2024 【美韓】チャン・グンソクに投票完了!現在の得票数:9666票 チャン・グンソク「俺のドラマ早く見たいよね」 人気投票はこちらから↓ https://t.co/Wes4PgvreS #チャン・グンソク #JangKeunSuk #장근석 #チャン・グンソクからのメッセージ pic.twitter.com/K380HGR0sM— アッコ✩am♡jks✫ (@akkojks1) May 31, 2024 【美韓】チャン・グンソクに投票完了!現在の得票数:8614票 チャン・グンソク「CHIMIRO漬けの2ヶ月にしよ♪じゅんびOK〜?」 人気投票はこちらから↓ https://t.co/xEo9ImsVws #チャン・グンソク #JangKeunSuk #장근석 #チャン・グンソクからのメッセージ チミロスです🫠 pic.twitter.com/V0aTxM9Rfy— takako🩵CHIMIRO Vol.2🎸 (@takotakopipi) May 30, 2024 #チャン・グンソク#CHIMIRO 美韓https://t.co/JAHuuUrQbB 05月ネチズンアワードhttps://t.co/QfQ6yGqeujhttps://t.co/BK9HIk0xVw アリガトー ❤️ pic.twitter.com/IfN3hXjPoG— Ribbon (💓^ ^ 💓) (@lalaribbon_jks) May 31, 2024ということででは、またチャンチャン本音でぶつかり合える関係は相手の嫌がることは言わない相手の人格を否定しないという信頼関係の上に成り立つNAVER POSTより

    癒されました
  6. こんばんはシウミンに続いてベッキョンも🛩本当に各自 多忙[4K] 엑소 백현, 카메라 플래쉬보다 더 눈부신 비주얼 (출국)✈️EXO 'BAEKHYUN' Airport Departure 2024.5.31 Newsen·[인천국제공항=뉴스엔 김기태 기자]가수 엑소 멤버 백현이 월드 투어 '2024 BAEKHYUN ASIA TOUR [LONSDALEITE] ' 해외 일정 차 5월 31일 오후 인천시 중구 인천국제공항을 통해 인도네시아 자카르타로 출국하고 있다. #백현 #BAEKHYUN #엑소 #...youtu.be↑↑↑YouTubeポチッとな👆気を付けて行ってらっしゃい🛩빈 집 (Empty) - 첸 (CHEN) [뮤직뱅크/Music Bank] | KBS 240531 방송빈 집 (Empty) - 첸 (CHEN)KBS2 TV 뮤직뱅크|매주 금요일 오후 5시 10분에 방송됩니다.#첸 #CHEN #빈집 #Empty #뮤직뱅크 #가요 #가수 #음악 #케이팝 #MusicBank --------------------------------------------...youtu.be↑↑↑YouTubeポチッとな👆https://x.com/CHEN_INB100/status/1796499765938827469?t=icTfO771jgbILm1LCDKC3g&s=19x.comx.com↑↑↑ポチッとな👆また入ってますなジョンデダイエットしないでマニモゴ🍴SUHO 수호 '점선면 (1 to 3)' MVSUHO's 3rd mini album "점선면 (1 to 3)" is out! Listen and download on your favorite platform: https://SUHO.lnk.to/1to3🧀 '치즈 (Cheese) (Feat. 웬디)' MV https://yo...youtu.be↑↑↑YouTubeポチッとな👆https://x.com/weareoneEXO/status/1796474198316998885?t=C4l10cWzQJDxNcb_QU8tKg&s=19x.comx.com↑↑↑各ポチッとな👆19時半からのカムバライブ🎤見れます🔍ニョルInstagram Storyシウミンジョンデ出勤サジン退勤ジョンデお疲れ様视频 - 微博h5.video.weibo.com↑↑↑ポチッとな👆『ソロ活に推し達 多忙』こんにちは台風が温帯低気圧に早目に変わりましたね取り敢えず良かったですhttps://x.com/1theK/status/17963760546106986…ameblo.jp今日の1投稿目はポチッとな👆本日も~お付合い有難う御座いました🙏これからジェラシックパーク見るからwマジで恐竜好きなので3週連続で放送なんて凄いですよね❤️あんにょん🖐️

    カムバライブとミューバン
  7. ※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。ジェソク:僕はいつも言ってますが、ある一つの分野で10年以上フォームを維持するというのは本当に難しいことです。でも10代の時に会って、一人前の30代になったSHINee16年前と今のメンバーはどう違うのか?KEY:私は本当に··· 関係というのは本当に面白いのがKEY:実は僕たちは自分達の意思で集まったチームではないじゃないですか誰かがプロデュースして 作ってくれたチームだから過去には仕事がちょうど終わると各自の時間を過ごすことが多かったが16年という時間が経つにつれ大切にする心が生じてもうお互いを理解できると思います。オニュ:こうやって16年間、一緒に過ごせたことがもちろんそうだったと思いますがメンバーたちが待ってくれたからと思います(コメントが)(すごい)リーダーらしい重みのある一言SHINee'S BACK のようにオニュ'S BACKジェソク:じゃあテミンはどうですか?テミン:むしろ他の人たちと過ごしていると、 今の年齢に合った行動をすることになるんですがまた幼い頃に戻る感じで兄さんたちに甘えるようになったし、気が緩むようになったしもっと隙が生まれるようになった感じ兄さんたちの前で、 もっとぎこちない行動をする末っ子KEY:いや、でも僕たちはもう少し 気持ちを引き締めようとしていますがテミンはもっと気を緩めようとするんですよそうでなくとも手に負えなかったのにもっと遠くに行ってしまうジェソク:テミンもこの前 SNSライブでメンバーたちと友情リングを合わせるという話をしたって?テミン:活動している他のアイドルの方々を見ると友情アイテムをたくさん揃えてました。 心の中で揃えたいとずっと思ってました。それで揃えようという雰囲気が作られて(もう揃えましたか?)テミン:これから揃えようと…KEY:違う友情リングは僕のアイデアから来たものだったんです僕がブランドまで決めてじゃあジョンヒョニヒョンのもやって5つにしよう。みんなで合意しましたそうするやいなやすぐにライブをつけて僕たち合わせることにしたとKEY:本当にズルイですよね。コイツ本当にタチが悪いって(何も言えない)嬉しい気持ちで消息を伝えるアイデア横領犯楽しそうにメンバーたちと指輪を合わせようとしてるのでジョンヒョンさんのまで一緒に合わせてKEYがアイデアを出したんですか?インタビュー中にKEYの言葉から始まった友情リング計画テミン:でも、この話を省略して僕が話しているうちにジェソク:そうやって省略して話したのは…本人がやったみたいに話したんじゃないですか…?テミン:だから…··· 正直に言うと、そこまで考えずに...テミンが自由人だね。何の悪意もなく横領したアイデアテミン:そういうつもりではなかったんですが、すみません。ミノ:こういうことを計画したら僕が大変になりますみんな話はしますが、誰も計画を進めませんし知ってる人いる?って連絡しても返事が来ないしいきなりふざけた返事が来るから結局僕がしんどくなります思わぬ組別課題ミンホ:指輪メーカー知ってるところある?キー:メイク中~テミン:何してるの?オニュ:オニュ's Back苦労したからハートをもらって無数のミンホへのご褒美(いや、聞いてください)KEY:聞いてください。アイデア提供もおしたし広報SNSもして次はミンホの番だってことですよ。ミンホも何かやらないとじゃんそれなりに合理的だった分業ジェソク:じゃあ、お会計はオンユがするんですか?KEY:元々オニュヒョンが計算するって言ってました素直に同意したアイデア提供者(KEY)KEY:でもこの2人が「いや、なんでヒョンが買うの?」それで僕が変な人になったんですいや、買ってくれるというのに何を拒むんだよミノ:(いや、聞いて) 僕も結構支払いを担当してきたからわかるんですけど買っても意味がないのが、思ったより大きな感謝がありませんお互いに表現をあまりしないから各自で支払いをした方が1番平和です友情リング計画からギクシャクしている同い年イギョン:でも合わせても、誰かははめて 誰かはははめないとあれじゃんジェソク:テミンはよく着けて過ごすんですか?テミン:僕は揃えたらちゃんと着ける意向はあるんですけどよく失くす方だから...約束は出来ませんwアクセサリーも自由奔放オンユ:僕は多分外さないと思いますKey:僕は、対外的な場所であれば絶対…(状況に合わせて)友情リングの件は・・・まぁそんな事だろうかと思う節もwニュース見出しの「テミンのアイデア横領」にワロタw流石怪盗テミンしかし、おきぃさんの怒りの矛先がテミンというよりミノヤにいってる件wまぁ、SHINeeらしいといえばらしいがジョンが居たら全工程に参加していたと思う。おきぃさんのアイディアに賛同してこそーりとブランド検索とかデザイン見積もりまで算出しインラで寝転がりながら報告して気がついたらメンバーの指にはまっているんだ。なんてな。。。さて、この友情リング実現するのでしょうかね?(笑)結局オニュが支払いそうだよね。もぅ、言い出しっぺが払うのもアリだと思うよジョンにカルティエのお返ししなきゃでしょ?おきぃさん・・・wあたしがちんたらしてたら日本語字幕出たwwまぁせっかく途中までやってきたのでやったとこまでにしてあとは字幕付き動画でお楽しむわw[ENG/JPN] SHINee's friendship rings put their bond to the test #SHINEE*ENG, JPN SUB AVAILABLE#MBCWORLD #SHINEE #ONEW #JONGHYUN #KEY #MINHO #TAEMIN #HANGOUTWITHYOO #EP235-각국어 번역 자막 제작: 컨텐츠 제작의 마무리는 컨텐츠플라이! 글로벌 진출을 위한 최고의 파트너, CO...youtu.be[ENG/JPN] ONEW’s return at full strength with a powerful flick #SHINEE #ONEW*ENG, JPN SUB AVAILABLE#MBCWORLD #SHINEE #ONEW #JONGHYUN #KEY #MINHO #TAEMIN #HANGOUTWITHYOO #EP235-각국어 번역 자막 제작: 컨텐츠 제작의 마무리는 컨텐츠플라이! 글로벌 진출을 위한 최고의 파트너, CO...youtu.be[ENG/JPN] SHINee dancing to their song from debut to now in 2024 #SHINEE*ENG, JPN SUB AVAILABLE#MBCWORLD #SHINEE #ONEW #JONGHYUN #KEY #MINHO #TAEMIN #HANGOUTWITHYOO #EP235-각국어 번역 자막 제작: 컨텐츠 제작의 마무리는 컨텐츠플라이! 글로벌 진출을 위한 최고의 파트너, CO...youtu.beミンキーの努力型で親しくなった姿に「何でもすべてを防ぐ盾(KEY)とすべて突き破る槍(ミンホ)」って表現したオニュに座布団525枚あげたいまぁ、ここでもミンキー2人の努力もあったと思うけどおきぃさんのセンイルのプレゼントの為に星の王子様の本にヘソクリ挟んでいたミノ少年を忘れないよでも、個人的にはジョンキー色濃い時代を思うと結局SHINeeの兄たちの緩和剤も大きいよな。SHINeeのヒット曲を振り返る時間も持った。大韓民国3代姉ソング「Replay」のデビュー舞台を見ていたミンホは「あの時、スキニーパンツの反応が良くてますますタイトになった」と回想した。SHINeeに初めての1位を与えた「酸素のような君」活動当時、嗚咽する兄たちの間で明るい末っ子テミンの姿も関心を集めた。ミンホの「花火カリスマラップ」映像には皆が爆笑した。キーは「ミンホの過ちはあれをあまりにも真剣にしたということだ」と話し、ユ·ジェソクの要請にミンホは2024年バージョン「花火カリスマラップ」を披露した。SHINeeのメンバーたちは「ディビディビディップ」で拍子を合わせ、「ウッチャムチャレンジ」になってしまった現場でミンホは屈せず暴風ラップを繰り広げた。「ジュリエット」に続き、ユ·ジェソクの最愛曲であり、修学能力試験禁止曲とも呼ばれる「リンディンドン」が流れた。テミンは「実はメンバーたちが『リンディンドン』が嫌いだった」と言い、既存の「少年美」「清涼美」に代表されていたSHINeeの色と似合わないと思ったと告白した。これに対しユ·ジェソクは「私は『この子たち、やっと耳が開いたな』と思った」と反応した。チョン·ヒョンムを育てた曲「ルシファー」に対して、キーは「ヒョンム兄さんがフリー宣言に多く役立ったと話す」と話した。 オンユは「僕たちが日本活動をしている時、ヒョンムヒョンが韓国で空席を埋めてくれた」と、テミンは「第6のメンバーだ」と付け加え、笑いを抱かせた。SHINeeのシグネチャー曲でありアイドル振り付けの歴史に一線を画した曲「シャーロック」は導入部から皆の心臓を沸かせた。 KEYは「あの時、みんな毒気でいっぱいだった。前作のSHINeeに勝たなければならないという強迫が激しかった」と告白し、テミンは「あの時、ジョンヒョンさんが腕の運動を授賞式トロフィーでした」と裏話を聞かせてくれた。SHINeeを初心に戻した曲「ビュー」はメンバーが一番好きな曲として最も多く挙げた曲で目を引いた。最後にSHINeeは「私たちの祭り」を期待させる味見舞台を見せてくれた。「リンディンドン」「ルシファー」「シャーロック」を相次いで披露し、現場を騒がせた。キーは16年間休まず走り続けたSHINeeを振り返り、「戦闘的に熾烈にうまくやってきたと思う。 僕たちの舞台を見れば全く恥ずかしくない」と、ミンホは「舞台に対する後悔は本当にない」と語った。あたし、今でもライブでやって欲しいのがTHE SHINee WORLDなんですがwwなんなら、ディビディビディップゲームとして笑ってはいけないゲームとして流行ればいいのにって願ってしまったwwwwwSHINeeのこれまでの楽曲の話た披露Timeなどいつまでも聞いてたかったし見ていたかった。なによりも、相変わらずジェソクさんのSHINee熱を見れるのが嬉しくて楽しかった。SHINeeのファンでなくとも誰でも知っているものがあるってすごいと思うし幅広く、業界人や大衆に知られている曲が豊富ということが素晴らしく誇り。まだ出る番組によっては色々感じる時はあったけどSHINeeを昔から知り可愛がってくださる方々が番組で過去のSHINeeを見る時の目線がいつも通りなのがとても嬉しいし映像にちゃんと5人が居て振り返ったり懐かしめることが単純に楽しかった。

    24/05/25遊ぶならなにする?②
  8. (第13話の場面から)海から引き揚げられたソンジェ。ソンジェの名前を呼び泣き叫ぶソル。力なく垂れがったソンジェの腕…その腕には時計が…。冷たくなったソンジェに駆け寄るソル。ソルの心の声「ソンジェ…私たちは最初から出会うべきじゃなかったのかも…」ソンジェの腕時計は「03:00」を表示していた。ソルの心の声「そうよ。出会うべきじゃない」何かを決心したように、ソルはソンジェの腕時計のボタンを押した。再び過去に戻る選択をしたソル。今度こそソンジェを救うために。確実にソンジェを生かすためには…。2008年ソルは再び高校生に戻っていた。ソル宛の荷物が間違ってソンジェの家の前に置かれていたあの雨の日。荷物を向かいの家に届けるソンジェ。その様子を少し離れた場所から見つめるソル。ソンジェがこの世に生きていてくれることがソルの望みなのだ。たとえ声をかけることができなくても…。二人の思い出がソンジェの記憶からすべて消え去ったとしても。ソンジェに気付かれないよう姿を隠すソル。雨の中、嗚咽するソル。結局ソルは向かいに住むソンジェと顔を合わせることなく引っ越しをすることになる。ソンジェとの思い出はソルだけのもの。ソンジェの家を見上げながら思い出すソンジェと過ごした日々。トラックに荷物を載せて去っていくソル家族。ソンジェ「引っ越すのか」今のソンジェにとってソルは知らない遠い隣人だった。ソンジェの部屋にあったソルとの思い出がひとつずつ消えていく。白龍映画祭ソルが代表のバッグを盗む様子を見ていたソンジェ。代表のバッグから無事退職届を抜き去ることに成功したソルだが、階段でソンジェとぶつかってしまう。ソル「ソンジェ」ソンジェ「全部見てたんだ。盗むところを。泥棒か?」逃げようとするソルの腕を掴むソンジェ。ソンジェ「どうして泣くんだ?泣かせてないのに」回想~漢江の橋の上ソンジェ「どうして泣くの?泣かせてないのに」通報しようとするソンジェ。ソルは落とした退職届を拾って慌ててその場から去る。思いがけずソンジェに会ってしまったことで動揺するソル。そのとき、白いフードを被ったソンジェのサセンペンを見かけたソルは追おうとするが見失う。ソルの家テレビでは白龍映画祭の中継をしていた。授賞式のプレゼンターとして出席しているソンジェ。「白龍映画祭 最優秀作品賞 受賞作品は…”仕事のセンスがある”です!」ソル「どうしようーーー!!」ソンジェとソルがぶつかったときに退職届と受賞作品のタイトルが書かれた封筒が入れ替わってしまったのだった。白龍映画祭の動画を観て大笑いするインヒョクとマネージャー。変な女のせいで大恥かかされたと憤るソンジェ。あの女と二度と会わないよう念じる。白いフードを被ったサセンペンが暗証番号を押してソンジェの家のドアを開けようとしている。警備員に追われ逃げていくサセンペン。ソルの会社降板した俳優の代役を決める会議。ヒョンジュはリュ・ソンジェの名前を口にする。リュ・ソンジェが代役なんて受けるはずがないと誰もが思っているが、前回断られたときに次はオファーを受けると言っていたのでシナリオを送ってみればいいと言う先輩社員。反対するソルだが、代表は企画書を送るようヒョンジュに命令する。ソルの心の声「まさか…受けないよね」保育園で子供が熱が出たので迎えにきてほしいという連絡がきて仕事が上の空のヒョンジュは本来送るべき企画書ではなくソルが企画した映画の企画書をソンジェに送信してしまった。ソンジェの家企画書を手にとるソンジェ”記憶を歩む時間”ソンジェ「タイトルが違うけど?」ヒョンジュのミスでソルの企画書が誤ってソンジェのもとに送られたことにより、運命はまた二人を引き寄せた。ソルの企画書悲劇的な死を遂げた男と彼を救うために15年前に戻った女の物語運命の時間の中で再会し過去と現在を行き来するファンタジーロマンス二度と歩けないと知って明日が来なければいいと願い 毎晩眠りにつく女その日も病室に差し込む窓の日差しがやるせなかったしかし偶然ラジオからある男が語り掛けた今日を生きてほしいいい天気だから明日は雨が降るそうなのでその雨が止むのを待って生きてほしいそうすればいつか人生が楽しくなる日が来るかも漢江の橋の上で 雪に降られて震えていたとき私に近づいてきて 傘を差し出してくれた男結末がわかっていても選ぶことがある気持ちには抗えない崖から落ちた男は 女を救って再び命を落とした2009年の戻った過去で私たちは最初から出会うべきじゃなかったのかもそうよ 出会うべきじゃない男の死の原因が自分にあったと知った女は男と別の道を歩むことにする男の人生から自らを消し去ることに女の記憶を失ったと知らず 男は人生を歩んでいる手の届かない場所で輝く男に女は思ったこれでよかった最初から出会ってはいけない運命だったと女の記憶の中にだけ存在する曲「ソナギ(夕立)」が静かに流れてくるこみあげてくる感情を抑えきれないソンジェ。「俺はいま泣いているのか?」レストランの個室こんな場所で昼食なんて今日は特別な日なのかと代表に尋ねるソル。ソンジェに送るべき企画書がヒョンジュのミスでソンジェの元に送られ、それを読んだソンジェが興味があると言ってきたのだった。しかし、代表の隣にいるのがソルとわかったソンジェは断ると言い出す。ソンジェが部屋に入ってくる。ソルの心の声「ダメ、出会ったらダメなのに」お花を持ってきてくれるほど企画書が気にいったんですねと言う代表に、行き違いがあって断ろうと…ソルはソンジェの言葉を遮って、「ソンジェさんに出演されては困る」と突然言い出す。主人公のイメージと違いすぎるし、送り間違えた企画書なのでお忘れくださいと言うソル。自分が断ろうとしていたのに逆にソルに断られたことでプライドが傷ついたソンジェは、自分も断りにきたと話す。ソル「今後は私の名前が書かれた企画書は無視してください」ソンジェ「僕と仕事をしたくないと?」ソル「そう受け取って気分を害されたならよかったです。私とは二度と関わりたくないでしょうから」そう言ってソルは席を立った。自分が断られたことが信じられないソンジェ。ソルの心の声「プライドが傷ついたよね。気を悪くしたはず。でもこれでよかったの。これでいいの。二度と会うことはない」ため息をつくソル。断られたことがないソンジェに、これを機に初心に帰って考えてくださいというマネージャー。うぬぼれてたのかもしれませんよと更に追い打ちをかける。恋愛には奥手だから断られても仕方ないと言うマネージャー。俺の恋愛遍歴を知っているのかと憤るソンジェだがマネージャーは鼻で笑う。あの作品気に入ってたのならアピールしてみればどうかとアドバイスするマネージャーに、「オファーが殺到してるのに何で俺から歩み寄るんだ?」と返す。ソルが会社を出るとソンジェが待っていた。「話をしよう」話はないというソルだが、退職届をチラつかされて付き合う羽目になる。漢江の橋の上でソンジェと再会したときに行ったホテルのラウンジソルの心の声「なんでここなのよ」あのときのことを思い出すソル。自分を断った理由を知りたいというソンジェ。退職届が入った赤い封筒をソルに返すソンジェ。ソンジェ「これで断る理由がなくなったかと」他にも理由はある、主人公のイメージに合わないというソル。誰が合うのかと尋ねるソンジェに、咄嗟に50代の俳優の名前を口走ってしまう。驚くソンジェ。「15年前の学生に戻らないといけないのに?」CGが発達しているからと言い訳するソル。ソル「ソンジェさんより適役の人がいると思う。新鮮な俳優を探します」ソンジェ「俺が腐ってるとでも?魚を選ぶんじゃないんだぞ」ソンジェさんはダメだと天が反対していると苦し紛れの言い訳をするソル。ソル「午年の男と関われば三代先まで不幸になる。関わった相手の家族もです。あなたも午年でしょ?」ソンジェ「干支の相性まで見て…俺と結婚する気か?」ソル「仕事の相性は重要ですから」ソンジェ「イム・ソルさんは運命を信じると?」ソル「ええ。信じます。運命に逆らうことはしません」そう言ってソルは席を立つ。ソンジェ「呆れた人だな」"우리 결혼해요?""응, 티벤 소원🙏"[월화] 저녁 8:50 | tvN#선재업고튀어 #LovelyRunner pic.twitter.com/n3ykpSGpFB— tvN drama (@CJnDrama) 2024年5月21日ソンジェの言葉を思い出しバスの中で声をあげて泣いてしまうソル。ソンジェの夢水の中で誰かを探して泳いでいる…うなされて飛び起きるソンジェ。「何の夢だ?」急に頭に締め付けられるような痛みが走る。よっぽどお前のことが嫌いなんだなというインヒョクに「何で嫌いなんだ?初対面なのに」と言うソンジェ。インヒョク「何で好きなんだ?初対面なのに」誰もがお前を好きとは限らないと声をかけるインヒョク。ソルが名前を出した俳優も午年だとインヒョクに言われショックを受けるソンジェ。おかしな言い訳で断られたことに腹の虫がおさまらないソンジェはソルのスマホに電話をかけるが、名前を名乗った瞬間に切られてしまう。マネージャーのスマホを借りてもう一度かけてみる。出資金を出す、ギャラは半額でいい、いやノーギャラでいいと破格の条件を出すがそれでも断られてしまうソンジェ。休暇も返上して撮影に集中するというソンジェだが、休暇を楽しんで他の仕事に専念してくださいと言われてしまう。どうしてここまで嫌われるのか理解できないソンジェ。제작 투자 + 노 개런티! 선재의 파격적 제안!하지만 절대 안 뚫리는 임솔 방패막 (ง •̀_•́)ง[월화] 저녁 8:50 | tvN#선재업고튀어 #LovelyRunner pic.twitter.com/DqkT9NHrx0— tvN drama (@CJnDrama) 2024年5月21日再びソンジェのマンションに現れたサセンペン。警備員が追いかけるが逃げられてしまう。逃げる途中で男とぶつかってしまうサセンペン。鈴の音が鳴るキーホルダーを持った男だ。ゴミ捨て場でソル祖母を見失ってしまうソル母。ソルのもとへ祖母が行方不明になったという母からの電話が入る。ソンジェ父の店(以前の店と違い高級店の佇まい)ソル祖母がひとりで食事をしていた。認知症のおばあさんが一人で5人前を食べているとスタッフから聞き、声をかけるソンジェ父。向かいに住んでたおじさんでしょ?と声をかけるソル祖母ソンジェ父もソル祖母のことを覚えていた。酔っぱらっているソンジェ父。ソル祖母と意気投合している。そこにソンジェがやってきた。向かいのクムビデオのおばあさんに挨拶しろというソンジェ父だが、ソル祖母はソンジェのことを自分の旦那と勘違いしているようだ。ソル祖母が落とした1枚の写真に目をやるソンジェ。そこにはソル祖母と一緒にソルが写っていた。テソンに協力してもらってソル祖母の行方をさがしていたソルのもとに母から祖母が見つかったという連絡が入る。家まで車でテソンに送ってもらい、感謝の気持ちを伝えるソル。誘拐未遂事件の犯人をまだ追えてないし、最近は物騒だから車を使えとアドバイスするテソン。夜勤のときは送ってやると。彼女にでも優しくしてというソルに「お前は違うのか?」と返すテソン。ソル「女友達と彼女は違うわ」班長から電話を受けたテソンは仕事に戻る。テソンの車を見送るソル。ソンジェ「彼氏か?」驚くソル。家まで来るなんて非常識だと怒る。車のドアを開けるソンジェに「何のつもり?車には乗らないわ。話すこともないので帰ってください」と言うソル。ソンジェ「本当に追い返すのか?後悔しない?」ソル「もちろんよ。私たちは二度と会うことはないわ。乗らないわよ。また退職届けで脅迫するの?我慢の限界だからいっそのことクビになってやるわ」声を荒げるソル。ソルの心の声「しつこくて別人みたい」誰かに掴まれたソルは更に悪態をつくがそこにいたのは…ソル祖母だった。さんざん悪態をついたソルだが、ソンジェが自分の家を訪れた理由を知ってバツが悪くなる。そこにソル母登場。ソンジェにお礼を言い、家でお茶でも飲んでいくようすすめるが、遠慮するというソンジェ。ソル祖母がトイレに行きたいと言い出し、ソル母はソルにお茶をごちそうするよう命令して祖母と一緒に家に入る。自分の勘違いを謝るソル。コンビニの店先でインスタントのドリンクを差し出すソル。あまりに安っぽい無防備な状況に、スキャンダルは困ると言うソンジェ。ロマンス専門の俳優だと、フレッシュな俳優だと、必死にアピールするソンジェ。近くにいる高校生たちがソンジェのほうを見てそわそわしている。自分のファンだと思ったソンジェは彼女たちを近くに呼び寄せ、サイン?写真?と尋ねるが「おじさん、煙草買ってきてよ」とお金を渡されてしまう。その様子に笑いが止まらないソル。ソルが笑っている様子をなぜか愛おしそうに見つめるソンジェ。(자칭) 신선한 멜로 전문 배우💙 류선재씨의 자기 PR 시간 있겠습니다 - ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-[월화] 저녁 8:50 | tvN#선재업고튀어 #LovelyRunner pic.twitter.com/mKR30Ipqr3— tvN drama (@CJnDrama) 2024年5月22日向かいの家に住んでいたと父から聞いたが俺を見かけたことは?と尋ねるソンジェ。ないと答えるソルに、見覚えがある気がすると言うソンジェ。私が見かけてないのにあるわけないと。この腐れ縁は運命じゃないのかとソンジェ。ソル「ただの偶然でしょう」元隣人でも気持ちは変わらないから社長にオファーされても断るよう念を押すソル。ソンジェ「あなたの反対を無視して出演すると言ったらどうする?」その選択はしてほしくないと言って立ち去るソル。ソルの部屋を見上げるソンジェ。ソルの行く先を照明がひとつずつ照らしていく。ソルが部屋に入るのを見届ける。自然と笑みがこぼれるソンジェ。何かの記憶…そして胸の痛み…。祖母を送ってきた人が俳優のリュ・ソンジェだと思い出すソル母。ひとりでいなくなったらダメよ。あの店にはもう行かないでねと祖母に言い聞かせるソル。大きく頷きながら返事をするソル祖母。ソル祖母「私のおかげね。会いたかったでしょ?」そう言って祖母は得意げな顔をする。驚くソル。ソルの心の声「うん。おばあちゃん、会いたかった」ソルの回想ソンジェ「この腐れ縁は運命じゃないか?」ダメだとわかっているのにまた会えたせいで恋しくなるソル。白いフードのサセンペンに事情聴取をしているテソン。この女の子を誘拐しようとした犯人は先日の誘拐犯と同一人物らしい。証言に基づきモンタージュ写真がつくられることになる。ソルの会社の代表の部屋ソンジェが仕事を受けると言ってきた。会社に相談なく勝手に断っていたソルのことを責める代表。ソルはリュ・ソンジェとは働けないので企画を手放して退職するという。驚く代表。あなたが企画書を間違ってソンジェに送ったせいだとヒョンジュを責めるソル。ヒョンジュにはソルの行動が理解できない。「どんな気持ちで彼を突き放したかわかる?」と涙するソル。ソンジェとマネージャー車内にて「ソナギって曲知ってるか?」と尋ねるソンジェに、ありふれた曲名だ、誰の曲かと聞き返すマネージャー。何でもないというソンジェ。イム・ソルPDがこのプロジェクトを外れたことを告げるマネージャー。ソンジェがここまでこだわる映画の内容に興味を持ったマネージャーはどんな内容なのか尋ねる。ソンジェ「ある女が愛する男を救うために15年前に戻る話だ」ありきたりだというマネージャー。そして、ありきたりなのに変だよなと言うソンジェ。ソルが退職すると代表に宣言したことを先輩社員と話しているヒョンジュ。映画監督になるのが夢だったのに自分からチャンスを捨てるなんて変だ、彼と何かあるんじゃ?と疑う先輩社員。そのときヒョンジュはソル兄が購入していた宝くじが高額当選していたことを知って意識を失う。未来から来たソルが兄とヒョンジュのために教えてあげた番号だった。夕暮れどきの公園。ソルとソンジェが最後にデートしたあの思い出の場所。写真すら残ってなくて残念だ。確かに残るはずないよねと思い直す。海に落ちて亡くなってしまったソンジェを救うためにソルがタイムリープしたことで過去も変わって一緒に撮った写真も存在しないものになってしまった。ベンチで物思いにふけるソル。気が付けばあたりは暗くなっていた。ソルのために誕生日ケーキを買ってきてくれたソンジェ、ふたりで一緒に乗った観覧車…ソンジェとの思い出を辿るソル。防犯カメラで連続誘拐犯の映像を確認するテソン。モンタージュ写真が出来上がった。間違いない。夜の遊園地。ソンジェとの思い出を胸にひとりで観覧車に乗るソル。そこにソンジェが強引に乗り込んできた。驚くソル。ここでの撮影が急遽中止になり、観覧車のシーンを思い出して来たという。ソンジェ「また会ったな。これほどの偶然なら天のめぐり合わせじゃないか?」ソル「私たちは一緒に観覧車に乗る仲じゃないわ」ソンジェ「一周するまでは逃げられない。そんなに俺が嫌いか?制作に参加しないそうだな」ソル「会社を辞めたので」ソンジェ「どうして?辞めないでほしい」ソンジェ「本当にそんな終わり方を?」ソル「何がですか?」ソンジェ「結末」ソンジェ「その男は愛した女を忘れて生きていくのか?」ソル「ええ」ソンジェ「サッドエンディングだな」ソル「女にとってはハッピーエンドです。男を救えたから」ソンジェ「かわりに愛を失った」ソンジェ「愛を失った女は幸せか?」ソル「・・・」ソンジェ「ほら、悲しい結末だろ」ソンジェ「結末が気に入らない」嫌ならやめればいいのに何でこだわるのかと尋ねるソル。本気でこの映画に出たいというソンジェ。良い作品なら他にもあるのにというソル。ソンジェ「俺…最近おかしいんだ。あの企画書を呼んでから不思議なことが起きる。急に涙が流れたり、夢も見るんだ。過去に経験したような夢を。それにここも…」ソンジェの回想自分の横をケーキを持った20歳の自分が走っていく。観覧車で待つ誰かのために…。やがて自分の幻は消え、その先にいたのは…ソル。ソンジェ「なぜか来たことがある気がする。そのせいか他の作品よりも惹かれるんだ。それじゃダメなのか」ソル「死ぬかも…。私と関わったら死ぬかもしれなくてもやりますか?」ソンジェ「あなたと関わるには死ぬ覚悟が必要ですか?」ソル「そうだとしたら…」そのとき二人の乗る観覧車が大きな音を立てて傾いた。驚いたソルを支えるソンジェ。ソンジェの胸にあるものを見たソルは息を呑む。20歳の誕生日にこの観覧車の中でソンジェが贈ってくれたペンダントだった。ソルの回想ソンジェ「何で黙るんだ?」ソル「可愛い」ソル「可愛すぎて言葉がでない」驚きのあまり言葉がないソル。再び大きく揺れる観覧車。バランスを崩したソルを抱き寄せるソンジェ。ソンジェ「俺たちここで一緒に死ぬかもな」돌고 도는 관람차 같은 솔선재와🎡돌리고 돌려 무한 재생하는 티벤 (*˘◡˘*)[월화] 저녁 8:50 | tvN#선재업고튀어 #LovelyRunner pic.twitter.com/8eYHhcVtYH— tvN drama (@CJnDrama) 2024年5月21日ソルの心の声「その瞬間思った。私たちの運命は同じ場所を回り続ける観覧車のようだと」二人の距離が少し近くなった…第15話に続く。予告솔이에게 자꾸만 마음이 쓰이는 선재,그런 선재를 애써 밀어내는 솔바꿀 수도, 거스를 수도 없는 필연 = 솔선💚[월화] 저녁 8:50 | tvN#선재업고튀어 #LovelyRunner pic.twitter.com/HuQ3Ie1Ssk— tvN drama (@CJnDrama) 2024年5月21日ソルと再び出会ったことでソンジェのなかで封印されていた記憶が徐々に開放されていってるような…。やっぱりソンジェもタイムリープしてる?ソルとソンジェはお互いを救うためにそれぞれがタイムリープしてるのでは?このドラマ、ひとつの場面を先にソル目線で描いてから、後の回で同じ場面をソンジェ目線で描くという手法を何度か使ってるんだけど、最後の最後にソンジェもソルと同じようにタイムリープしていたというソンジェ目線の展開になるとか?毎回毎回良い意味で期待を裏切ってくれる脚本家さん、演出家さん、思いもよらない展開に何度鳥肌が立ったことか!!ソルの笑顔を愛おしそうに見つめるソンジェ…。いつ、どこで出会ったとしてもソンジェはソルのことを好きになる運命ですね。マンションの照明がひとつずつソルを照らしていく…その光景を見守るソンジェの図…これをまたここで持ってくるのは天才すぎる。そして、もしかしたらこのドラマのいちばんのキーマンなのではないかと思ってしまうソル祖母。ソルが車いすに乗っていたことを覚えていたこと、ソルが過去に戻っていた間ソンジェの時計を大事に持っていたこと、ただのボケたおばあさんではない!「私のおかげね。会いたかったでしょ?」と得意げに話すソル祖母いったい何者?キムヨンスはソルにだけ執着というよりは、ソル以外も誘拐したり殺したりしているので、ソンジェとソルに関わるような動機はもともとなかったのかな?もうこの人が出てきただけで恐怖しかないので、この俳優さんのインスタにあげられているお茶目な素のキムヨンスさんを見て、「この人は本当は怖くない人なんだ」と言い聞かせてますw「どうして泣くんだ?泣かせてないのに」ソンジェの口から何度となく出る言葉…今年の流行語大賞にどうですか?w

    「ソンジェ背負って走れ」第14話 あらすじネタバレ
  9. 舞い降りて欲しい妖精さんとテテご飯♡
  10. ハイブのメディアプレーが記事になっていましたこの一連の騒動にはほとんど興味はありませんが芸能事務所が、マスコミを使って情報操作をしていることが明らかになったのは記録しておきたいと思いますSMEもありますよね?こちらも明らかになって欲しいです!ネット記事だけでなく、Xもお借りしましたありがとうございますPapago翻訳しましたが、意味の通りにくいところも今回はそのままの形で、別翻訳機で調べずに載せていますhttps://m.entertain.naver.com/now/article/241/0003353269뉴스 : 네이버 TV연예m.entertain.naver.com「チュイブ」になったハイブ···納得できないメディアプレーの結果[典型化の直筆]入力2024.05.28.午後12:23修正2024年05月28日 午後3:30典型化記者1ヵ月あまり続いた「ハイブ」と「オドア」のミン·ヒジン代表の葛藤の第1幕が幕を閉じる日が目前に迫っている。 31日に開かれるオドア臨時株主総会でオドア理事陣は大部分交替される展望だ。 ミン·ヒジン代表がハイブを相手に提起した議決権使用禁止仮処分申請の認容可否によって、ミン代表解任可否だけが残っているだけだ。先月22日に浮上した後、1ヶ月が過ぎてもだらだらと続いた今回の事態は、結果と関係なくハイブに洗えない汚点を残した。 そのような汚点の多くが、ハイブの納得できないマスコミプレーによるものだったという指摘が多い。ハイブは、アードア監査を始めた初日、このような事実を大々的に知らせた。 通常、監査を開始する場合、内部的に静かに進めた後、結果が出れば、それに対する処理をした後、告知するのとは正反対だった。 ミン·ヒジン代表の経営権奪取などを理由に監査を始めたというハイブの公式立場が出るやいなや、ハイブ株式が暴落し始めたのは予定された手順だった。 年明けに比べて1兆ウォン近く蒸発した時価総額は1ヵ月が過ぎたが、なかなか回復していない。 このようなメディアプレーに対するハイブの目的が不明瞭に見える。 ミン·ヒジン代表の解任なのか、社会的な売場なのか紛らわしい。 監査中間結果が発表された先月25日まで、ハイブの納得できないメディアプレーが続いたためだ。 3日間、数多くのメディアで「ミン·ヒジン代表が『ライズも、ツアーズも、アイレットも全てニュージーンズをコピーしている』という発言をしてきた」、「BTSも自身を写して作ったチームという発言を数回した」等の報道があふれた。 インセンティブをいくら要求し、大声が飛び交ったなどの報道も続いた。このような万物ミンヒジン説、お金を明らかにするミンヒジン説は、偶然にもハイブが出所を自ら公開した。 17日、ミン·ヒジン代表がハイブを相手に出した議決権行使禁止仮処分申請公判が終わった後、ハイブはアドゥア監査開始当日に送ったというアドゥアの2次メールに対する答弁書を言論に伝えた。当時、あらゆる話があふれながら埋もれた内容だが、HIVEが公開した答弁書には「ミン代表は最近」ライズも、ツアーズも、アイレットも全てニュージーンズをコピーしている"という発言を躊躇なくしてきました。 本当に、オドアはニュージンズ以降デビューした新人がみんなニュージンズの亜流作だと思うのでしょうか。 また、ミン代表はハイブに合流したあと、周りにBTSも自分を写して作ったチームだという発言を数回しました。 本当にそれが事実だと信じ、依然としてそのような信念に変わりはないのか気になるだけです」という部分がある。また、この答弁書には「ミン代表は持続的な追加補償要求に加え、先月進行された成果交渉で何の根拠もなしにハイブ代表理事成果給の3倍を支給しなければ受け入れないとし、どうしても移せない悪口と呪いに近い暴言まで浴びせました」という部分もある。すなわち、Hiveは、Adoorの監査開始後3日間、Adoorの2次メールに対する答弁書にある内容をマスコミに伝えてきたという意味だ。 実際、ハイブ最高広報担当者は日刊スポーツにも似たような話をしたが、記事にはしなかった。 相手側の確認ができない一方的な主張だったためだ。 当時、この担当者は「電話が来た順に話してくれるだけ」とし「ミン·ヒジン代表がハイブで何の返事もくれなかったと言ったが、監査当日午前10時頃にメールを送り昼12時頃に受信確認がされた証拠があるとし、それを単独で使え」とまで言った。 言葉尻をつかむようなやり方で、あえて記事にする必要性を感じなかった。 先月25日、監査中間報告書発表直後、ハイブ最高広報担当者から「だからなぜ日刊スポーツと0000はミン·ヒジンの味方をする記事を書くのか」という話を聞いた。 日刊スポーツは、ハイブ監査開始から監査中間報告書発表まで、ミン·ヒジンの肩を持つ記事を書いたことがない。 ミン·ヒジン代表の単独インタビューを書いただけだ。到底納得できないハイブの言論プレーの中で最もあきれたのは、監査中間報告書を発表した当日、ミン·ヒジン代表記者会見開催のニュースが伝えられると、記者会見20分前にばら撒いたミン代表の呪術経営関連報道資料だ。 ミン·ヒジン代表がシャーマンから経営と関連したコーチを受けて経営をしてきたという内容であるこの資料は、該当資料にもあるようにハイブからミン·ヒジン代表に送った監査質問書にあった内容だ。 該当資料には前日の先月24日、ミン代表が送った答弁書でこれを全て否認したと書かれている。問題は、ハイブ·ガミン代表が監査質問書に対する返事を送ると、「答弁書が来たが、内容は公開できません。 回答に内容を外部に公開する際、法律的措置で強力に対応すると記載されています。 これ以上申し上げることはありません」という公式立場を明らかにしたのだ。 このような公式立場を出した後、翌日の監査中間結果にもなかった「呪術経営」内容を、外部に公開する時に法律的措置で強力に対応するとミン·ヒジン代表側から知らせてきたと公開的に明らかにしたことを、記者会見をわずか20分余り後に控えて報道資料として配布したのだ。真偽はともかく、このようなマスコミプレーは戦略的に非常に不適切だった。 該当内容を知らせる計画だったとすれば、監査中間結果発表の時に一緒に盛り込むべきだった。 「ハイブ」の意図だけを明らかにしたわけだ。それだけではない。 この呪術経営の報道資料は、ニュージーンズのメンバーたちの母親たちがハイブに対する信頼を失わせた決定的な要素の一つとして作用した。 ニュージーンズメンバーの母親3人は同日、ハイブのパク·ジウォン代表をはじめ、経営陣と面談を行った。 この席でハイブ経営陣は、ミン·ヒジン代表のおまじない経営についてニュージンズメンバーの母親たちに説明した後、「このような内容は敏感で、ややもすると子供たちが傷つきかねないので、絶対にニュージンズメンバーには伝えないように」と訴えた。 しかし、面談が終わった後、わずか1時間も経たないうちにハイブで呪術経営の報道資料が出ると、ニュージンズのメンバーの母親たちは「いや、子供たちそのように大切にしているように話していたが、1時間も経たないうちに記事を出したら『この人たちは何だろう』と思った」と話した。ハイブが、ミン·ヒジン代表を解任した後、ニュージンズのメンバーと両親を慰めながら信頼を構築する計画だったとすれば、この報道資料は決定的な敗着だった。日刊スポーツは、ニュージンズメンバーの両親たちがアイレット盗作問題を提起したメールを今回の事態初期にすでに確保した。 それでも13日に報道した理由は、ハイブが今回の事態初期から主張した通り、ミン·ヒジン代表がニュージンズメンバーの両親を説得して抱き込んだのか、そしてそのようなメールを書いたのかを確認するための時間が必要だったためだった。 当然、ニュージンズのメンバーの母親とのインタビューが必要だった。 また、ニュージーンズメンバーの母親たちと面談を行ったハイブのパク·ジウォン代表の立場も把握する必要があった。そのため、報道に先立ち、ニュージーンズメンバーの母親とのインタビューを通じて、自分たちの意志で該当メールを作ろうとしたことと、パク·ジウォン代表など、ハイブ経営陣との面談内容などを確認した。 そしてインタビュー作成に先立ち面談内容をややもすれば誤解した可能性もあるだけに、彼に対してパク·ジウォン代表と通話し、最終的にハイブ最高広報担当者の公式立場を盛り込んだ。だが、ハイブ最高広報担当者はあたかも日刊スポーツがミン·ヒジン代表の社主を受けてこのようなインタビューを行ったかのように対応したところ、公式立場で「当社はミン代表が本人の欲のために自身の戦いにアーティストとアーティストの家族まで引き入れる旧態に対して非常に残念に思います」として「当社は私益追求のためにアーティストたちを盾にし、両親まで先立たせているミン·ヒジン代表の行動に慨嘆を禁じえません。 世論をごまかそうとせず、アーティストの価値保護のために自重することを改めて促します」と発表した。「バン·シヒョク議長がニュージンズのメンバーたちの挨拶を受けなかったのは誤解だ。 顔面認識障害である可能性がある」と「ミン·ヒジン代表解任以後、ニュージンスに長い休暇を与える」というのはミン·ヒジン代表が話したことではない。 ハイブ経営陣がニュージーンズメンバーの母親たちに言った言葉だ。 ハイブのこのようなマスコミプレーは、本質を糊塗する行為と言わざるを得ない。このような本質の糊塗は、ミン·ヒジン代表が提起した議決権行使禁止仮処分申請公判で明らかにしたハイブの立場でそのまま明らかになった。ハイブは弁論で「債務者(ハイブ)はこの事件の仮処分審問期日を控え、月曜日にニュージンズの両親たちが送った抗議メールの全文が新聞社に公開されたこと、そして同じ日にニュージンズの母親たちの中の一人が報道機関と電話インタビューをしたことに債権者(ミン·ヒジン)がどれだけ関与したのか気になるだけです」と明らかにした。日刊スポーツは、ハイブの経営陣とニュージーンズの母親たちと面談で交わした数多くの話のうち、事案の本質だけを記事化した。 例えば、アップル関連部分は確認も終えたが、事案の本質とは距離があるという判断で報道しなかった。 ハイブ側は、日刊スポーツが該当報道のためにどのような努力を傾けたのか、どこまで把握したのか、確認しようとする最小限の努力はして、このような主張をすべきだった。 さらにインタビューに摘示された、該当インタビューがいつ行われたのか日付さえ間違った。日刊スポーツが今になって関連話を公開するのは、裁判所が24日までに今回の仮処分申請と関連したハイブとミン·ヒジン代表両側の追加証拠を受けると言ったためだ。 裁判所の判断に影響を及ぼすことを自制したためだ。 日刊スポーツは23日、オドアのミン·ヒジン代表の後任としてイ·ジェサンハイブCSO(戦略総括)が有力であり、ハイブCHRO(最高人事責任者)、イ·ギョンジュンハイブCFO(最高財務責任者)などがオドア理事陣として議論されていると報道した。これに対してハイブ側は「オドアの登記上、代表取締役はまだ決まっていません。 他のレーベルが製作を引き受けることができるという内容も事実ではありません」という公式立場を明らかにした。当然、仮処分申請の認容可否が決定されていないだけに、登記上の代表取締役は決まっていない。 日刊スポーツも当然、そのような内容を盛り込んで報道した。 さらに、ハイブは他のレーベルが製作を引き受けることができるという内容も事実ではないと明らかにしたが、日刊スポーツは他のレーベルが製作を引き受けることができると報道したことがない。日刊スポーツは、「アドーアチーム長級の人々が大挙ミン·ヒジン代表側に嘆願書を書いただけに、ミン代表が解任されれば、彼らがアドーアを辞めることができ、その場合、ハイブ傘下の他のレーベルでニュージンズ業務を当分引き受けることができる」と報道した。ハイブの同じ本質を巧みに糊塗する行為は、ハイブが公式の立場でよく使う表現通り「自重しなければならない」。このようなフレーム付けは裁判所の仮処分申請結果を控えても続いている。 例えば、議決権行使禁止仮処分申請が最高裁の判例がないというフレームだ。 一見すると、誤った申請であり、最高裁の判例がないと考えやすい。 しかし、議決金行使禁止仮処分申請は引用または棄却された後に株主総会が開かれるだけに、あえて2審に行く必要がないため、最高裁判例まで行った場合がないだけだ。1兆ウォンが蒸発して被害を受けた個人投資家だけでなく、大手投資家まで言論プレイとして活用するとんでもない行動も行われた。 ハイブは仮処分申請公判で、ミン·ヒジン代表が自分たちの主要投資会社であるD社と主要協力会社であるN社の高位職に会ったと明らかにした。 公判直前、ドゥナム、ネイバーと会ったという報道も出てきた。その後、あるメディアでミン·ヒジン代表が会ったのは、ドゥナムのソン·チヒョン議長とネイバーのチェ·スヨン代表であり、双方は経営権簒奪の対象になれないという報道が出た。 ハイブ最高広報担当者は、当該メディアを訪問して送致型、チェ·スヨンの名前削除または記事削除を要請したが断られたと伝えられた。 自分たちが主要投資会社と協力会社の高位関係者とミン·ヒジン代表が会ったと公開的に明らかにしておきながら実名が公開されるや削除を要請し、拒絶までされた納得できない歩みを見せたのだ。エンター業界では悪口は言われても嘲弄の対象になってはならないという格言がある。 イメージで生計を立てている業種なので、特にそうだ。 数字で捉えられない部分なので、エンター業界の広報担当者たちはこの部分に最も多くの悩みと努力を傾ける。 ハイブ広報関係者たちは、仮処分申請の結論を控え、マスコミに理性的な一般世論は自分たちを支持し、理性的よりは感性的なアピールに動くファン世論がまだミン·ヒジン側にあると話したりする。 エンター業界にファンがどのように動いて反応するのか、細かく見守る業界人なら決してできない話だ。 理性を辱めることだ。ハイブは今回の事態の始まりから納得できない言論プレイを持続し、彼らの言葉どおり感性的アピールに動く人々から「チューイブ」という話まで聞く状況になってしまった。 いくらCレベル(最高経営陣を意味する用語)の大半がIT業界、ゲーム業界から来ているというが、このようなエンター業界の常識すら知らないマスコミプレーで及ぼした弊害は、ミン·ヒジン事態がどのように決着をつけようが、必ず問わなければならない。 国民年金がハイブの3大株主であるだけに、必ず責任を問わなければならない。全亨和(チョン·ヒョンファ)記者brofire@edaily.co.krチョン·ヒョンファ(brofire@edaily.co.kr )https://x.com/s2___s2_s/status/1794697420280107384?s=46&t=r8Hfba4BMWKW2fOcQf609gx.comx.com'パンシヒョク泣きたいだろうな。30年前のメキシコのグループを必死に探してきて『ニュジもパクリだ!』って世論誘導しようとしたのに、当事者たちが『90年代が再流行して嬉しい』『光栄だわ。NewJeansとコラボしたい。』って動画まで上げちゃって。'https://x.com/yhk3y/status/1796077261763793245?s=46&t=r8Hfba4BMWKW2fOcQf609gx.comx.comミンヒジン NewJeansのオンマの継続決定 ソウル中央地裁は、ミンヒジンがHYBEに提起した議決権行使禁止仮処分申請を受け入れた。 HYBEは31日に開かれるADOR臨時株主総会でミンヒジン代表解任案で議決権を行使できないため、 ミンヒジンは、ADORの代表取締役としての地位を維持できるようになった。https://x.com/yhk3y/status/1796552950497894891?s=46&t=r8Hfba4BMWKW2fOcQf609gx.comx.com

  11. こんばんは。また日にちを勘違いしていました💦昨日は木曜日でしたね、鶴橋に行くのは土曜日です。失礼致しました🙇‍♀️𝟮𝟰.𝟱.𝟯𝟭(金) ☀️🌡23℃昼食キムチ混ぜ素麺、王餃子の蒸し物、チーズ入り粗挽きカルビ焼きプリンクル竜巻ジャガイモ、ヨルムキムチ、トマト𝟮𝟰.𝟱.𝟯𝟭(金)☀️🌦🌡13℃/26℃朝食ご飯、チョレンイトックク、豚肉の醤油漬けプルゴギ、ハム·じゃがいもの煮付け白菜キムチ朝からボリュームありますね。𝟮𝟰 。 𝟱 。 𝟯𝟭 (金) 🌤🌡 24 ℃夕食ご飯、卵破局、ベーコン大破炒め、チキンカラアゲサツマイモサラダ、白菜キムチ美味しそう。ライブ中のJiminちゃん🩵Jiminちゃんはステージの上が1番似合う。なんかおこなJiminちゃん笑これくらいのブロンドが好きだな。このくちびる👄偶然撮れたのかJiminちゃんおこなのか分かりませんが。可愛いですね🩵ドレスアップした姿もまた素敵💓一段と男っぷりが上がります。ナムさんにおもちゃにされるJiminちゃん🤣Jiminちゃんのお箸🥢の持ち方も独特。握り箸な感じてすね。韓国のお箸ってステンレスみたいな感じじゃないですか、あれ食べにくいんですよね。冷麺とか食べる時上手く麺が取れない🤣日本の韓国料理店では割り箸くださいって言えば持ってきてくれるけど。空港でのJiminちゃん。ヴィトンのバッグにカジュアルな装い。このバッグ欲しかったんですがお値段が可愛くなくて断念😭バッグに90万は出せない💦それにもう販売してないからと自分を納得させた笑お忍びでお食事屋さんに来たグクミン。何を食べたんだろ?日本かな?※一昨日あげたJiminちゃんとグクたんの訓練所写真は合成だとご指摘を受けましたので削除致しました。雨ですが良い週末をお過ごし下さい。最後まで読んで頂きありがとうございました。アンニョン💜

    気になるJiminちゃん
  12. <日程未定組><日程確定組>第1週2 HYNN3 WayV  Xdinary Heroes  BADVILLAIN(デビュー)  AKMU  Kep1er  W244 ナオル(Brown Eyed Soul)5 ハン・スンウ  TWS(先行曲)6 GHOST97 ONE PACT第2週9 INFINITE(14周年デジタルシングル)10 EVERGLOW   cignature11 CSR(初恋)12 TRENDZ   ジュンス13 ソンミ14 ナヨン(TWICE)第3週17 RIIZE   ジョンハン&ウォヌ(SEVENTEENユニット)   EVNNE19 H1-KEY20 EPIK HIGH第4週24 TWS25 チュウ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆書き出すだけでもけっこう時間かかるぐらい、多いですね!6月は上半期〆なので、滑り込みカムバックとかもあるからかな?注目のカムバックはやはり、RIIZEでしょうか~これまでデジタル曲や先行曲での活動が多かったですが、初ミニアルバムとなります。期待大!!RIIZEと同じく、新世代の「エクバンウォン(EXO、BTS、WannaOne)」として注目の、TWSも同月カムバックになります。※もう1組はZEROBASEONE他にも、Mnetのプロジェクトグループとしては、初めて活動延長が決まった、Kep1erがカムバックします。WannaOneにしても、IZ*ONEにしても、契約満了間際はファンの熱望(デモとか?)もすごく、連日報じられるほどの大注目でしたが、Kep1erは落ち着いた感じで再契約が決まりましたね。逆にファンの圧や熱量が少ない方がシレっと継続するものなのかなぁ?(^_^;)あと、個人的に注目なのが、EVERGLOWでしょうか~前回は長い空白期間(1年8ヶ月)を経てのカムバックでしたが、今回も結局、10ヶ月ぶりなんですよね。6年目に入ってますし、このペースだと気づけば契約期限きちゃいそうですよね(^_^;)本格的な夏も近いので、みなさん曲も明るめになるのかな?楽しみです♪にほんブログ村

  13. ジェイケイ〜♡
  14. おはようございます今日から又怒涛の5連勤💨💨💨その内3日はロング勤務月曜日はオンマの病院と休みの日は会社の健康診断と2ヶ月に1回の病院とで💦どんだけ病院に行くんだ週間になりそうです考えただけでも疲れるスケジュールまた今日から頑張らないと💪昨日のジョンデ歌番組の活動は明日までかな?ジョンデfighting💪‘빈 집 (Empty)’ MV Reaction | 첸 (CHEN)#첸 #CHEN #DOOR #빈집 #Emptyyoutu.beRIIZE 라이즈 Nabati Richeese Ad BehindRIIZE's 1st mini album "RIIZING" B-sides are out! Listen and download on your favorite platform: https://RIIZE.lnk.to/RIIZING 🎶 'Impossible' MV https://yout...youtu.beDo you wanna 1️⃣to3️⃣? #SUHO #수호 #EXO #엑소 #weareoneEXO #점선면 #수호_점선면 #수호_점선면_1to3SUHO's 3rd mini album "점선면 (1 to 3)" is out! Listen and download on your favorite platform: https://SUHO.lnk.to/1to3[Tracklist]01 Mayday02 점선면 (1 to 3)03 치즈 ...youtube.com:-] 점선면 🩶👽 #SUHO #수호 #EXO #엑소 #weareoneEXO #점선면 #수호_점선면 #수호_점선면_1to3SUHO's 3rd mini album "점선면 (1 to 3)" is out! Listen and download on your favorite platform: https://SUHO.lnk.to/1to3[Tracklist]01 Mayday02 점선면 (1 to 3)03 치즈 ...youtube.com↑↑↑各YouTubeポチッとな👆昨日のカムバライブは後からは見れませんでしたねまた暫くしたら見れるようにしてくれるかと思われますスホお疲れ様でした毎日 少しづつ違うソンムルhttps://x.com/EXOGlobal/status/1796697377807708621?t=a8zuDdHJqKAJOUFFgsFzMg&s=19x.comx.comhttps://x.com/kjdrodlsvos/status/1796704481834570207?t=56nNQoWSZ_m8uEjLnWIv8g&s=19x.comx.comhttps://x.com/9estrella21/status/1796692439673286666?t=5E72pDSJez7DdkauwaZWJg&s=19x.comx.comhttps://x.com/9estrella21/status/1796695580040904826?t=2homzEvvbyW0x87vLb80Vg&s=19x.comx.comhttps://x.com/9estrella21/status/1796697404328366497?t=aEG76Srv1vI1w-dpSBfZEw&s=19x.comx.com↑↑↑各ポチッとな👆https://x.com/WITHKINGJD/status/1796701978992771147?t=ssXP2ps2PRKokkcVztapMA&s=19x.comx.com↑↑↑ポチッとな👆今日もfighting💪

    今日も最高の1日を
  15. こんにちは。今日鶴橋に行く予定だったんですが友達がインフルエンザに掛り泣く泣く断念😭早く良くなってね。という訳で予定無しの土曜日になりました。𝟮𝟰.𝟲.𝟭(土)🌥☀️🌡15℃/25℃朝食チキンマヨ丼、えのき味噌汁、カルビ餃子カクテキ、たくあん𝟮𝟰.𝟲.𝟭(土)🌤🌡21℃昼食ニューヨークホットドッグ、クリームスープ、プルコギのおにぎりグリーンサラダ、マンゴースティック𝟮𝟰 。 𝟲 。 𝟭 (土) ☀️🌡 26 ℃夕食ご飯、牛肉育成、大敗三重肉、破菜炒めサム、白菜キムチ、ミルク今日も訓練なのかな?朝からボリューム満点。アクセサリーがいっぱい💍髪をかきげなから空港へ。素敵🩵サングラスの色が薄いので目が見えますね。この銀髪はテテちゃん?抱きしめてないと気が済まないのかい?君たちは笑いいなぁ🤣DynamiteのMVですね。もっと早く君に出会いたかったよ。2024 #BTS FESTA スケジュール🗒️6/2(日) ポスター6/4(火) BANGBANG CON 詳細告知❔6/5(水) 映像コンテンツ❔6/7(金) 新曲/ミックステープ❔6/8(土) BANGBANG CON 配信6/13(木) 💜バンタンフェスタ、多分無料で視聴出来るはず。MTVだったかな、またお知らせしますね。皆様も良い週末をお過ごしください。最後まで読んで頂きありがとうございました。アンニョン💜

    もっと早く君に会いたかった
  16. 94
    非公開または削除されました
  17. 『BTS RETROSPECTIVE in Cinema 2024』グッズ販売決定❗
  18. キム・ジェジュン、両親に対する切なくて申し訳ない思い…「新商品発売~コンビニレストラン」キム・ジェジュン、両親に対する切なくて申し訳ない思い…「新商品発売~コンビニレストラン」 | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ!「新商品発売~コンビニレストラン」でキム・ジェジュンが、両親にジーンとする真心を伝えた。 韓国で5月31日放送されたKBS2TVのバラエティー番組「新商品発売~コンビニレストラン」(以下、「コンビニレストラン」)では、アジアを魅了したステーkorepo.com「新商品発売~コンビニレストラン」でキム・ジェジュンが、両親にジーンとする真心を伝えた。韓国で5月31日放送されたKBS2TVのバラエティー番組「新商品発売~コンビニレストラン」(以下、「コンビニレストラン」)では、アジアを魅了したステージの上の華麗なスーパースター キム・ジェジュンでない、娘の多い家の末息子キム・ジェジュンの話が公開された。ジェジュンがお母さんのカムジャタンを作って、幼年時代の思い出に浸った。 この過程でジェジュンの両親に向かった切ない心、家族愛、ジェジュンが今まであきらめずに夢に向かって走って来た理由が明らかになって熱い感動を抱かせた。この日ジェジュンは、直接作ったムセンチェ(韓国式大根なます)に似合う辛いサムギョプ(豚ばら肉)スユク(ゆで肉)を作った。 ジェジュンは塩、砂糖、調味料などを混ぜて直接作ったヤンニョムとコチュカルを生のサムギョプサルに几帳面に塗った。引き続き、各種野菜を入れた鍋に味付けしたサムギョプサルを入れて無水でスユクを作った。 調味料の強い味はすべて飛んで行って、こくと少しの辛さだけ残ったジェジュンの辛いサムギョプスユクに、皆驚きを隠すことができなかった。続いて、ジェジュンはお母さんが送ってくれた宅配を受けた。 宅配の箱の中には、お母さん手作りのコチュジャンとテンジャン、お母さんが菜園で育てた各種食材料が入っていた。 うれしくてジェジュンはすぐにお母さんにビデオ通話をかけた。 ビデオ通話が慣れない両親のために予想できない難関もあったが、ジェジュンと両親はお互いを思いやる甘いまなざしでお互いを眺めて、愛あふれる対話をした。ジェジュンの両親は、ただ忙しい息子が心配なだけだった。 ジェジュンはそんな両親に明るい笑顔を見せて、必要なのはないのか注意深く尋ねた。 また、ずっと会いたいと、愛してると、愛情表現をした。 ジェジュンの両親も電話を切るまで「息子愛している」、「私たちの息子最高!」と、忙しい息子が頑張れるように勇気を与えた。 両親の前で愛嬌あふれる末息子ジェジュンの姿が印象的だった。ジェジュンは記憶をたどってお母さんのカムジャタンの味を再現した。 牛骨スープの代わりに牛骨スープの粉末を使うなど、状況によってお母さんのレシピをそっと変えたが、味は記憶の中のそのままだった。お母さんの豚のカムジャタンを味わって、ジェジュンは思い出に浸った。 ジェジュンは「幸せだったが、生活は苦しかった。 両親2人で9人の子どもたち育てるということ自体が」と、話した。 引き続き「家の事情があまり良くなかった。 中学の時、お弁当の代わりにカップラーメン1つを持っていって一食を解決した。 ソウルに上京して、事務所の練習室に行くと一食ご飯を必ず食べさせてくれた。 そのご飯を食べるために練習に本当に一生懸命に行った」と、話した。

    キム・ジェジュン、両親に対する切なくて申し訳ない思い…「新商品発売~コンビニレストラン」
  19.  THE FACT MUSIC AWARDS(TMA) 大阪で開催が決定❣️ 9月8日 日曜日 場所:京セラドーム ジンくんが出演してくれないかな。幸せな夢をみる🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸 6月7日からの「RETROSPECTIVE in Cinema 2024」の販売商品が決定❣️ 劇場か、BTS JAPAN OFFICAL SHOP で❣️ こちらから👇https://x.com/bts_jp_official/status/1796376061866832040?s=46&t=R8w_OjWX1YfQh_h5c_BbvQx.comx.com🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸 southkorea.exploresが、インスタで、ジンくんの帰還をカウントダウン‼️ 動画も👇 wootteoくんも、カウントダウンしてくれています ひゃあ、今日もジンくんインスタ💝毎日ジンくん💖💖 こ、このハート❤️マークって、カレンダー🗓️の6月12日‼️🥹ジンくん、こんなことまで考えてくれて、、 ☝️そして、楽譜🎼は、The Astronaut💖🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸 ジンくん祝賀Messageバスが運行👇 5月30日〜6月30日 メッセージは、「特級戦士キムソクジンの転役を祝う」「どこでも一番輝く宇宙大スタージン」🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸 そして、今日、The Astronautが、Spotifyで、4億1000万回再生突破しました👇 おめでとうございます🥂ジンくん🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸 どんな韓国料理🥘が、お好きですか❓わたしは、チーズタッカルビやトッポギが好きです🥰   今日は、本日アップ⤴️されたALL k-POP のYouTube番組をお知らせします YouTubeでご覧になりたい方は、👇の題名で検索すると出てきます☺️ユンギさんがご飯を作って、ジンチムテテが3人で、お肉の交渉に行く🤣 ゲームも必見  ご飯といえば、、 K-フードフェスティバルのアイコンに、RJが、選ばれました。8mのRJバルーン🎈が飾られています👇 開催場所:世宗路公園 すごく大きいけど、可愛い🥰  Xから👇 素敵なポストを見つけました。 一緒に待ってくださって、ありがとうございます😭あと12日🎈ジンペンにも、アミにも、最高の幸がありますように☺️ 私事でごめんなさい🙇‍♀️ 子供が成人を迎え、このたび、無事晴れ着の前撮りしました☺️幸せな夢をみる。BTS モノクローム monochrome ミニフォトカード ジン トレカAmazon(アマゾン)

    幸せな夢をみる〜TMA 9/8 大阪〜
  20. ふぇふぇっふぇ!FESTAキター(°∀°)ーー!