5/5の記事ランキング

  1. みなさん あんにょろろ~ん今日は、家飲み関東レディースオフ会3月・9月・3月と半年一回のユルいペースで開催していた関東レディース集会こま同志からのGW家飲みしませんかー?呼び掛けで、3月のジフニの映画から2ヶ月での開催となりましたあらヒョンシクのファンミと同じスパンスターのファンミと同ランクに語るのやめいラテ同志が来れなかったのが、ほんと残念。。次は9月に映画よ~(たぶん)場所提供こま同志よりおつまみは用意するから甘いものお願い。じゃあクリームチーズチーズたくさんあるからレアチーズケーキ作ります。と志野同志プロなの!?って位美味しかったですおっと~ワシは、何持ってきゃーいいのだー悩んデルタール人してるワシにスーパーのカットフルーツ盛り合わせとかとすぐアイデアくれるこま同志さすがありがてぇーじゃあ ワシフルーツ持っていきます一番楽チンなのとってスイヤセンじゃあ私は、お酒を~とはむはむ同志泡からビール、ノンアルまで(重いのに感謝)あ!そうだ苦手なフルーツ聞いとくか?ドリアン(食べたことないけど)切ったドリアン売っとらんし、臭すぎてバス乗れんわʬʬʬ可笑しすぎる無難なフルーツ買っていきましたGWで、Dさま&息子ちゃんがいらっしゃるのにお邪魔する我らご挨拶に出てきて下さったDさま めちゃくちゃ感じのいいカッコいい方だったわー!お出かけまで、お庭で過ごされていましたほんと申し訳ございません(ペコペコ×100)フルーツ盛り付け用にプレートスタンドまでご準備してくれてるジャマイカ!数々のホームパーチーをこなしてるこまさんのテーブルセッティングのステキなこと!!見てーー!写真担のワシも腕がなるじぇー先ずは、泡だねとグラスを持って、roco棒で記念撮影グラスショットもさて、こっからよ何喋ったのか~~~ファンミだと細部にいたるまで黒革の手帖にメモるワシだがメモらないと右から左に記憶が消えてゆく~早く書かねばw着席と共にワシの怒涛の推し活話を聞いてもらい~はむはむさんのお仕事の話もうかがいそこからの流れだったか書き順の話になる実は、書き順には、ちょっとうるさいワシ右と左では一画めが違うといつもΩの話ばかりしてる奴とは思えぬ発言をして驚かれるwちなみに右は ノから書きます韓ドラ組合らしく韓ドラの話は、もちろんしたわ涙の女王全員観てるドラマなのでかなり言いたい放題に語るファンミ開催のタイミングが、バッチリなキム・スヒョンのファンミの話も(笑)ずっとあのボーボーまゆ毛が苦手だったのにこのドラマで、ワシの推し9にまで入ったスヒョンこまさんが、そのことに驚いてこの映画のここだけ見て!と言われたシーンをみんなで見ようとしたら有料になってて断念これ貼って大丈夫かちと勇気いるけど貼っちゃう左のプリケツくんがスヒョンセリフはとても書けない~~スヒョンのファンミ話に戻(笑)先行で申し込むにはFCに入らんといかんのでさすがに~FCは~と、ワシが迷ってるというと全員口を揃えて絶対行くと思う(笑)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) アハハさぁどうするでしょう(しらんがな)あとソンジェ背負って走れみんな絶賛よー!!ピョン・ウソクすごくいいよー!32才でつかんだ主役が、もうピッタリ!口元がちょっとキニナルけどキム・ヘユンがまたいい!けして美人過ぎないとこがいい(ほめてます)それにしてもあのキスシーンはエロかったよねー 音が。。とか~ソンジェをタグづけするとアクセス数が上がるという情報も(今日つけてみる!)それと~推し9はむはむさんがワシの推し9とほぼ同じ 似てます発言に一同驚き! チェックすると4人しか、かぶってないし(笑)下段右から2番目はこれ誰?言われる始末ちょんふんさんだよっここから始まる志野さんと、はむはむさんの推し9は誰だ!志野さんのスキズ箱推し愛が深くてなかなか選べない(わかるワシもSSは箱推しだった)悩みに悩んで~決めた推し9が志野さんイ・ミンギ ヒョンビンヒョンジン バンチャン スンミンキム・ミョンミン イ・ジェフンチソン イ・ジェウク役柄で決めるのがはむはむさんのこだわりはむはむさんギョンス(百日) ヒョンシク(ト·ボンスン)チョ・ジョンソク(賢医) カンフン(コッソンビ)ファン・ミニョン(還魂) イ・ハクジュ(シェアオフィス)ピョン・ウソク(ソンジェ) キム・スヒョン(涙の女王)チョン・ヘイン(よくおごってくれる~)もーこのときこまさんが 自分の推しもなんとか入れてもらおうと、横で祈ってるのが可笑しくて~いや それムリだから(笑)と諭すラテさんいないとこまさん苦戦よーほんとよー笑って飲んで食べた5時間半楽しい時間を一緒に過ごせてシアワセでした~また集まりましょう詳しくは、こまさんのblogで『立夏★韓ドラ組合関東支部オフ会@自宅』連休も折り返しですね。本日オフ会でした〜(残念ながらラテさんは欠席)昨日バイトであまり準備できず、スーパーのお惣菜とカルディ多め(いつものことか)。酒と甘いも…ameblo.jp

    GW家飲み関東レディースオフ会
  2. お立ち寄りありがとうございます。前記事は、私の予約投稿設定ミスの為、早朝より皆様をお騒がせする事となり、申し訳ありませんでした。改めましておはようございます。私のアイコンも子供の日にちなんで、グゥ親子に変えましたし、もうすぐ母の日です。この記事のタイトルの【鬼子母神】は…お若い方はご存知ないかもしれませんが。我が子を守る為に鬼になっていた母のお話し。古代インド神話に由来します。鬼子母神が人を食らう悪鬼から神に転じた、その訳とは? | 歴史人「歴史人WEB」は、ABCアーク発行の月刊誌「歴史人」編集部が歴史の魅力、面白さを本誌よりも深掘りしてお伝えする歴史情報メディアです。「戦国」、「江戸」、「幕末」、「近現代」などのジャンルから、エンターテイメント性あふれる歴史記事を毎日更新しています。www.rekishijin.com500人の我が子を育てるために人間を食べていた鬼のような母が末っ子を隠されて7日間、世界中を探し回って…その痛みで、子を失う他者の悲しみを知り、改心し仏教の守護神になった…というお話しなのですが…曲解して頂きたくはないのですが、先日から報道されています本国アミのハイブへの抗議行動の数々…デモトラック声明葬儀用の花輪そのニュースを見ながら、私は鬼子母神の話を思い出していました。バンタンを守りたいがために、強烈で、ある意味過激とも思える行動に出るarmyの姿には、賛否両論あるでしょう。以前も記事にしました、韓国と日本の価値観や行動様式の違いを考えれば、日本人の私はそれについて、何も申せません。また、新米アミである私には、バンタンと共に共闘して来られた古くからのアミさんのお気持ちは計り知ることも出来ません。感じるのは我が子を愛するがゆえの、母の悲しみと切なさバンタンを愛するがゆえの、アミの悲しみと怒りです。その手法について語るよりも、こんなにもバンタンを愛している人達がいるのだという事に、目を向けたいと思いました。ここamebloでも…ある一握りのエキセントリックな方達を巡って、多くのアミが心を痛め、それぞれに行動を起こしておられますね。その言葉や行動の根元にあるのは、愛と言う一粒の種なのだと思うのです。どんな土地に植えられ、どんな風に吹かれ、どれだけ陽を浴び、どれだけ雨に潤されるかによって草花は、様々に育ちます。どんな言葉で、どんな行動で、バンタンを愛し、守り、応援していこうとするのかは、本当にお一人お一人にアミの数だけ正義と真実があるのだと思うのです。確かな事は、500人でも1000人でも、7人でも愛する人は誰ひとり失いたくないという事。そして、本当の愛は何にも負けないと、私は信じています。IU 'Love wins all' MVIU Pre-Release Single 'Love wins all'#아이유 #IU #Love_wins_all[IU Official SNS]YouTube ▶ https://www.youtube.com/@dlwlrmaInstagram ▶ https://www.instagram.com/...m.youtube.com記事とYouTubeをお借りしました。最後まで読んで頂き、ありがとうございます。重ねて申し上げますが、「鬼」や「人を食べる」という文言については、神話上の表現としてご理解頂きますよう、切にお願い致します。私は、この記事でどなたかを揶揄したり批判したりするつもりは毛頭ございません。拙い言葉のために、ご不快な思いをなさった方がおられましたら、心よりお詫び申し上げます。

    鬼子母神
  3. 皆様おはようございます。如何お目覚めですか?先日、予めお知らせしておりましたアイコン変更の件ですが…今日は子供の日。グクの子供はバム…という訳でドゥルドゥルドゥル🥁じゃじゃじゃーん今月のiconはこちらの、イケメン親子に決定です!あー可愛い種の違いを軽く飛び越えてソックリさんな2人。ホントに可愛いそれにしても、バムちゃんのこの座り方あ…また変な事思い出してしまった。大学の頃、お友達(超美人)がすごーくお金持ちの息子さんとお付き合いしていて、そのおぼっちゃま君が半笑いで教えてくれた話。彼のお家ではドーベルマンを飼っていたそうなのですが…広々とした芝生のお庭に放し飼い。(ちなみに世田谷区)↑イメージ図ま、番犬ですね!彼はそのお家の次男さんで2つか3つ上(確かそのくらいだった)にお兄様がおられました。ある日、起きてくるとお兄さん、大変豪華な朝ごはんを召し上がっていたそうです。お手伝いさんお手製のね。そう、お手伝いさんがいるようなお家🏠で、「〇〇さん、僕のもある?」って訊いたんだって。そしたらね、「あ、えっと…ちょっとお待ち下さいねー」ってお返事で、しばらくしてから何か出てきたんだって。お兄様のとは、ちょっと様子が違う感じの朝ごはん。ま、いっか…って食べ始めてふっとお庭を見ると…ドーベルマンちゃんが同じ物を食べていたらしい…んなあほなー!ひひひなんだろ、多分シリアルとか、そんな感じの物だったのかなぁ。まさかワンコ用のご飯を人間に出すとは思えないから、彼に出した朝食の残りをドーベルマンちゃんが貰ったんでしょうけれど…ふふふ🙃ともかく!今月はグゥちゃんとバムにはピッタリくっついていてもらいましょう🫂…という訳で、皆様もどうぞ良い一日を!楽しい子供の日を!大人も楽しみましょう!可愛いグゥ親子の画像はお借りしました。最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

    icon  change!
  4. こんにちはユナです。お寄りくださり、ありがとうございます。「BTS、噂のターゲットとそれを超えた企業戦争の不本意な犠牲者」Paris Match記事より:ここ数日間、BTSの7人のメンバーは、彼らのレーベルが所属するHybeエージェンシー内で激化している法廷闘争によって煽られ、オンライン上でまさに憎悪と噂の波の標的となっている。これは破産した小さな会社が、あまりにも急速に富みすぎた物語なのでしょうか?2013年にBig Hit Entertainmentが7人の少年からなるボーイバンドを立ち上げたとき、それが数年後に世界で最も聴かれるグループになるとは誰も想像できなかった。プロジェクトの発案者は「癒しの音楽」をスローガンとする先見の明のあるプロデューサー、パン・シヒョク。その男性には自分のプロジェクトを推進するためのお金がほとんどありません。しかし、彼はRM、ジン、シュガ、ジェイホープ、ジミン、V、ジョングクの才能が大衆に届くことを期待できる。彼らはまだデザイナーの服や素敵なリハーサル室を持っておらず、韓国の3大芸能事務所だけが信頼している業界では歓迎されていません。したがって、韓国の大衆、つまり幻滅して方向性を見失った若者の心に最初に響くのは、彼らの曲の歌詞です。その後、魔法が起こり、何年にもわたって、バンタン ソニョンダンとして知られていた人たちが BTS 、つまりわずか数年で世界最大のスタジアムを満員にすることができた国際的なグループになります。成功すると、賞、アメリカの雑誌の表紙、ナンバーワンの曲、グラミー賞のノミネート、広告契約がもたらされます... 10 年で、BTS は地球上の韓国文化の波のリーダーとなり、国連で評価され、受賞しました。文大統領から芸術勲章を授与され、国民経済への多大な貢献が称賛されました。Big Hit Entertainmentという会社もその地位が変化しました。もうお金を節約する必要はなく、お金は自由に流れており、いくつかのレーベルを買収したほどです(2020年にはグループSeventeenを所有するPledisを含む)。しかし、お金が王様である競争の激しい超資本主義の世界では、Big Hit Entertainment だけではもはや十分ではないようです。 2021 年に会社は組織変更され、Hybe Corporation となりました。同社は一連の投資を行い、いくつかのレーベルを買収または創設し、日本とアメリカの支店を開設しました( 物議を醸したスクーター・ブラウンが率いるレーベルも)。BTS のメンバーは現在、グループ TXT と同様に Big Hit Music レーベルの下で活動しており、芸術的およびプロモーション上の完全な自由の恩恵を受けることが保証されています。 Hybe には現在、Enhypen や Le Serafim などの他のグループが含まれています。目標は、BTSとそのARMYファンへの依存を取り除き、他の収入源を見つけることであると述べられています。スキャンダルを起こした人物若い女の子たちのグループ NewJeans により、同社はついに新たな勝利の方程式を見つけたと考えました。芸術監督ミン・ヒジン率いる Ador レーベルが立ち上げたこの 5 人のアーティストは、メディアで「BTS の妹」として紹介され、洗練された美学と効果的なヒットのおかげで鮮烈なデビューを果たしています。しかし、BTSが兄となる大家族という考えは数週間前に打ち砕かれた。そしてスキャンダルはミン・ヒジンを通じて起こった。メディアでは、ハイブが彼女に対して内部調査を開始し、彼女がハイブを離れて独立するためにアドールを使ったクーデターを秘密裏に計画しようとした疑いがあると主張したと発表された。宣戦布告があり、億万長者の会社と裕福な実業家がメディアを通じて互いに反応する。ハイブは、自分のプロジェクトを遂行するために外部の金融業者と連絡を取ったとして彼女を非難し、彼女がシャーマンと交わしたであろう会話を明らかにし、アドールとグループNewJeansの立ち上げに数百万ドルを投資したことを思い出し、その独占契約は依然としてハイブに属している。コミュニケーション専門家のミン・ヒジンは、記者会見でパン・シヒョクとのプライベートな会話を暴露し、新しいガールズグループ(ILLIT)を立ち上げることでNewJeansのコンセプトをコピーしたとしてパン・シヒョクを非難し、再出発した。涙 – 彼女が不当な扱いを受けていたことを。彼女が見せた苦悩に直面して、国民は彼女の味方をしているようだ。ゴリアテに対するダビデの象徴が常に効果的であることを認識しているミン・ヒジンは、彼女が大嫌いだというシステムの犠牲者を装います。ハイブは再び応答し、彼女の給与は数百万ドルであり、社内で最も高給取りの一人であることを思い出させました。しかし、何よりもハイブは、新たな敵を攻撃するために必要な証拠をすべて確実に揃えるために、法的手続きと今後の株主総会の開催を発表して、彼女を職務から外すことを発表した。BTSメンバーは巻き添え被害者したがって、ミン・ヒジンが法的困難に陥ったとしても、彼女が勝つのはイメージ戦争だ。 NewJeans、Le sSerafim、ILLIT...芸術監督が記者会見中に言及したグループのファンはオンラインで激怒しており、レーベルは再びヘイトメッセージや脅迫に対する手続きを発表することを余儀なくされている。こうして、数日後には、BTS の名前がこの巨大なメディアの派手な演出に紛れ込むことになったのです。 Hybe は Big Hit Entertainment の基盤に基づいて設立され、その収入の大部分は BTS の 7 人のメンバーが寄付した収入から来ているため、BTS のメンバーは、場合によっては不本意ながらも会社と関係しています。ここ一週間、韓国のメディアは彼らに関するあらゆる種類の噂を報道する機会を逃さなかった。彼らは新興宗派と関係があり、賞を買収し、レコードを不正行為し、音楽を盗作した...この告発は証拠がないように見えるため、国際的なマスコミでは反響を呼びませんでしたが、韓国国内のすべての会話を刺激しています。Big Hit Music が数日間で 1 つではなく 2 つのプレスリリースを公開したほどです。最初に、噂の背後にいる人々を訴追するために法律事務所が出動したと発表し、二番目に、いくつかの悪意のある出版物の情報源を特定したと発表した。「私たちは、オンラインに投稿され、その後削除されたメッセージと削除されたアカウントをまとめました」と、当局がここ数週間に引き起こした「苦痛」について謝罪していることが読み取れます。このグループとのつながりがあるとして告発された教団もまた、数人のメンバーや他のK-POPアイドルが卒業した大学と同様に、このカルトとのつながりがある疑いで直ちに法的措置を発表した。ハイブ氏はメディアで、標的を絞った作戦の可能性を提起している。証拠を掴むのは難しいが、X(旧Twitter)で簡単に検索すると、この噂を共有する数十のアカウントが4月に作成され、登録者がいない、または非常に少ないことがわかる。この大失敗の影響は、K-POP メディアに掲載された記事の著者にとって即座に現れ、その中で噂がまとめられ、炎上するハイブの建物を示すモンタージュが添えられていた。あらゆる公開情報はオンラインであなたに対して不利に利用される可能性があるため、Kpop製品の再販を専門とする記事の著者の雇用主は、彼女の関与を発見した後、彼女を解雇したと発表した。「私たちは、サポートするアーティストの誠実さや評判を決して損なうことなく、アーティストを尊重し、世界中のファンに本物のK-POPアルバムや商品を提供することに常に誇りを持っています。当社はアーティストの権利と尊厳を最大限に尊重し、K-POP業界の成長とコミュニティをサポートする企業文化を推進しています」と声明文は述べている。軍隊の7人のメンバー7人のメンバーの誰も自分を守るためにそこにいるわけではないため、BTSにとって状況はさらに緊迫しています。彼らは全員、実際に兵役のために軍隊に入隊しています。この期間中、彼らはこの主題に関して自分自身を表現することは不可能です。そして、今年6月に復帰するグループ最年長のジンに、18か月ぶりにスキャンダルに関わるよう求めるのは不公平だろう。また、リーダーのRMに、自分に関係のないテーマについて立場を取ることを期待するのも不公平だ。わずか1年前にグループの結成10周年をお祭りや盛大な花火で祝ったこの国は、グループをこれほど輝かせてくれた人々に背を向ける用意ができているのだろうか?つい数日前、ジョングクはゴールドハウスによって世界で最も影響力のあるアジア人100人のリストに選ばれました。本当に誇りです。しかし、被害はすでに出ています。そして、事態が沈静化する準備ができていないことを示す兆候として、グループの韓国のファンは金曜日、ハイブの建物(一部のBTSファンの間ではもはや神聖な匂いが漂っていない)の前に葬儀の花とメッセージを送り、彼らのアイドルを守ることを要求した。それは、有名人に対して特に厳しいことを私たちが知っている地元メディアに再びフィードするのに十分です。一方、ハイブとミン・ヒジンの間の法廷闘争は後回しになっている。BTS cibles de rumeurs et victimes malgré eux d’une guerre d'entreprise qui les dépasse https://t.co/EYwwO0a02K— Paris Match (@ParisMatch) 2024年5月4日2024.5.5ジンの除隊まで38日ホソクの除隊まで165日ユンギの除隊まで412日テヒョンの除隊まで401日ナムジュンの除隊まで401日ジミンの除隊まで402日ジョングクの除隊まで402日X、画像お借りしました。[ジーショック] 5600シリーズ 【国内正規品】 DW-5600UBB-1JF ** **Amazon(アマゾン)ハーパーズ バザー2024年3月号増刊 ジミン特別版 A ver.Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}韓国雑誌 ハーパーズ バザー 2024年 2月号 [ 表紙 : V (BTS) ] 輸入品 *日本語訳なし (3冊セット)Amazon(アマゾン)BEYOND THE STORY ビヨンド・ザ・ストーリー : 10-YEAR RECORD OF BTSAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    ♥「BTS、噂のターゲットとそれを超えた企業戦争の不本意な犠牲者」♥
  5. あんにょん☀夜中にスンミンさん、インスタライブしてくれてたらしい🤣💦余裕で寝てたぁぁぁ!!!見たかったー!!で、Xで追ってたら…「メットガラの準備中」って言ってたらしいの💛스키즈 멧갈라 준비중이라는데???? pic.twitter.com/foDeuAR4z7— 헨 (@hyunesz) 2024年5月4日Xのトレンドもメットガラ…そしてスンちゃんあっ、Met Galaも…ほぉぉーーー??まず、、、メットガラってなぁに?って思うじゃん?(仲間います?)そしたらさ、ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されるモードの祭典らしいでぇーーーーーーす!!すんごいファッションショーということでよろしいか???で、で、で、メットガラのレッドカーペットの様子を『VOGUE』が独占ライブ配信するそうです✨☺️日本からも見れるの嬉しいね😍✨❤️(本文読んだらレッドカーペットって書いてあったー💦こなちゃん教えてくれてありがとう🙇‍♀💦)日本時間の5月7日朝7:00(NY現地時間は5月6日)から『VOGUE JAPAN』のトップページまたは↓↓こちらから見られるみたいです😆♥️【 #メットガラ をライブ配信!】5月7日朝7:00よりこちらの記事より配信予定。ブックマークを忘れずに🔖 #MetGalahttps://t.co/C4hPZRUhmG— VOGUE JAPAN (@voguejp) 2024年4月26日あっ、5/7(火)の朝7時?!ちょっとわいは優雅にリアルタイムで見られないわ🤣💦後から追いますっっっ👀💛なんかよくわからないけどとにかくキッズ達の姿が見られたら嬉しいなぁぁぁーーー💛ドレスコードは「The Garden of Time(時間の庭)」。今年の #メットガラ にふさわしい歴代ランウェイルックたち。 #MetGalahttps://t.co/hGmaJLL71U pic.twitter.com/L1WzmLWjRv— VOGUE JAPAN (@voguejp) 2024年5月4日ちなみに、わいは出国の時のピリちゃんがかわいすぎて、かわいすぎてまだ引きずってます🤣🤣🤣ぎぇぇー!!!😍✨美人すぎるーーーーー😭✨♥️♥️♥️圧倒的透明感!ピリちゃんがもうすぐ透けちゃう😇?!もぉーーー本当にずーっと見ていられる🤣💕ではでは~!GWもあと少し😆💦あ、昨日帰りに海老名サービスエリアでカルビーのお店で買った「ポテりこ」熱々でホクホクで美味しかったでぇす🤤今日は何しようかな😌ではではー色々お借りしました☆お読みいただきありがとうございました😊💛『GWのお出かけ先でスキズ(のパネル)発見でテンション上がる!』あんにょん家族でドライブしながら横浜に来ています〜☺️☀サービスエリアって楽しいよね🤤IKEA港北店〜これ食べてからお昼ラーメンだったしシークレットソフト、な…ameblo.jp

    コメントが盛り上がっています

    スキズ、Met Gala(メットガラ)に出席するらしいでぇす!
  6. 🐣ジミンちゃん🐣前回ブログでKCTCお疲れ様したけどメディアに記事が上がってましたージミンが参加したとされるKCTCの記事があります。↓陸軍第5歩兵師団の獅子旅団が16日から行った陸軍科学化戦闘訓練団(KCTC)訓練が26日に成功裏に終えられた。部隊の今回のKCTC訓練には旅団将兵をはじめ師団隷下の上昇砲兵大隊、工兵·整備·戦車·化生放など持続支援分野の除隊、第5機甲旅団の pic.twitter.com/3pz7Ndg03O— Jimin兵役情報記録📝 (@jimin_chimtama) 2024年5月1日私にはどうしてもグクミン🐰🐣にしか見えなくてお目々の特徴そのままの🐰🐣そしてコチラは完璧ジミンちゃんやんこのピースの仕方よーーー😭KCTC訓練のジミンよぉぉぉぉぉぉ😭会いたいよぉ💜💜💜💜💜 https://t.co/NWMsYUizGf pic.twitter.com/cL9ouzBDEi— Jimin兵役情報記録📝 (@jimin_chimtama) 2024年5月2日ピースの仕方が絶対ジミンちゃんジミンちゃんだと分かったら近くにグクが居るはず居たこちらの写真では分かりにくいけど真下に居るのはグク🐰だよね~あぁ〜ジミンちゃんの姿見るのどれくらいだろか嬉しいなそしてジミンちゃんの記事色々ジミンがFORBES KOREAで<2024パワーセレブリティ40 >Kカルチャーを知らせる韓国代表セレブとして紹介されました。 ⊱⊱———————————⊰⊰… https://t.co/JhAVghNzGe pic.twitter.com/nrOnoe5C1n— PARKJIMINJAPAN応援団 (@PARKJIMINJAPAN) 2024年4月29日Forbes Koreaが、2024年に最も影響力のある韓国人アーティストの一人にBTSの #Jimin を選出#지민 #BTSJIMIN #ジミン https://t.co/PydX4YAchG— 豆💜 ¹³☪ 7̶ (@554bts) 2024年4月29日2024.04.25 韓国のテレビチャンネルtvN <70億の選択>にて、ジミンちゃんのInstagramの写真が登場✨2017年からMZ世代を中心にセンセーショナルな人気を博している韓国のプリクラ【4カット写真】… https://t.co/0FJ7k2jchi pic.twitter.com/63nodqY5pR— PARKJIMINJAPAN応援団 (@PARKJIMINJAPAN) 2024年4月30日#Jimin の顔の特徴は、彼の性格を物語っている。#ジミン の顔から読み解く7️⃣つのこと1⃣自信2️⃣親しみやすさ3️⃣寛容さ4️⃣ユーモアセンス5️⃣寛大さ6️⃣世界観7️⃣人を惹き付ける https://t.co/6ParHNEsGQ pic.twitter.com/S0lH3d0hKD— 豆💜 ¹³☪ 7̶ (@554bts) 2024年5月4日全部そうそうって思った🐰グク🐰ジミンちゃんとKCTC訓練に参加したグクジミンちゃんとお写真で確認出来たし訓練後にバムInstagramを更新してくれて元気そうで良かったそんなグクの「Seven」がビルボードが発表した最も人気ある曲に選ばれたんだってBTS ジョングク、ソロ曲「Seven」世界200以上の国と地域で最も人気のある曲に!米ビルボードが発表https://t.co/2ccz1WaovT#ジョングク #BTS #Seven— Kstyle (@Kstyle_news) 2024年5月1日本当ウリマンネは凄いね🐹ジン君🐹今月も来てくれた[n월의 석진] Message from #Jin : May 2024 💌곧❗ 우리 곁으로 올 석진이를 기다리며 🐹5월도 즐겁게 보내길 바라요 💜(https://t.co/82ZS0ZAsgL)#5월의_석진 #아미사랑꾼 #여러분곧봐용 #굿바이n월의석진— BTS_official (@bts_bighit) 2024年5月2日  毎月何かしら来てくれてたジン君って…本当になんてすごい人なんだろうARMYのために何が出来るか一生懸命に考えてくれたんだよね?本当は今から迎える兵役という経験の無い世界に飛び込む直前…自分が一番不安だったはずなのに…来月戻って来てくれるの嬉しいだけどひとりで無理はしないで pic.twitter.com/CsQvKkodXf— ☺︎tomo☺︎ (@tomokota2) 2024年5月2日来月除隊までD-38🐨ナムさん🐨イルアミの皆さんナムさんのComcept Photo2見ました#RM #RightPlaceWrongPerson Concept Photo 2 pic.twitter.com/7tCWeOhztE— BIGHIT MUSIC (@BIGHIT_MUSIC) 2024年5月2日どれもコレも凄く好きだなーって思ったら日本のフォトグラファーの方だったんだ道理で何か馴染むハズこの方なんですねインスタも凄く素敵 https://t.co/Rvveg4YI9Y pic.twitter.com/cjJbXBIxDf— むぎ。🐢 (@jiminatete95) 2024年5月2日なんと車のナンバープレートから撮影場所も日本🇯🇵ナムさんがまさか電動ママチャリに‼️嘘でしょここ日本でしょ?ソウルで一度も電動ママチャリ見たことないよ👀👀これじゃない?😭😭→ 子供乗せ自転車 電動自転車 BRIDGESTONE(ブリヂストン) ヘッドレスト付チャイルドシート搭載アシスタU STD 26インチで誰の借りたの😆#RM #RightPlaceWrongPerson https://t.co/I9M09fPeQU pic.twitter.com/ARt418D2Lk— Hygea🐥𝕋𝕙𝕚𝕤𝕀𝕤𝕁𝕚𝕞𝕚𝕟 (@Hydrangea746) 2024年5月2日早速聖地へ行かれたARMYナムさんの後を追って😊ちなみに、ナムさんが見る先はこんな風景でした📷📍東京都大田区南六郷2丁目河川敷@BTS_twt pic.twitter.com/xNQ9TX85t8— ふうヌナ (@fuuma_BTS) 2024年5月3日ナムさんの後を追って②ナムさんのブランコ発見👀自分もナムさんと同じように立ってみましたが身長172センチの私よりも遥かに大きいナムさんでした。ちなみに、3枚目はナムさんがブランコから見た風景📷📍東京都大田区南六郷2丁目河川敷@BTS_twt pic.twitter.com/EZZ17ZkKU4— ふうヌナ (@fuuma_BTS) 2024年5月3日ナムさんの後を追って③こちら、宮前こ線人道橋です🚃とても懐かしいノスタルジックな場所でした😊3枚目はナムさん視点から見えた風景です📷📍東京都大田区仲六郷3-1-1-4@BTS_twt pic.twitter.com/etVhdZy0R1— ふうヌナ (@fuuma_BTS) 2024年5月3日又聖地が増えたね日本で聖地が沢山増えて嬉しいな私、まだ1つも回れてないのよね入隊前にグクミンが日本で撮ったGCFが楽しみで仕方ないARMY達、殺到するんだろうねいつかは回りたいなコレも行きたい行きたいけど、なかなか行動出来ない私ARMY必見!!BTSの等身大パネルを体験してきました📸💜メンバーに「踏まれる」貴重なVRも…!?👀「B★VERSE(BTS、星を歌う)」6/23(日)まで東京・寺田倉庫で開催中‼️▼チケット詳細はこちらhttps://t.co/j4wyoo7Urf#Bversejapan_BTS #BTS #PR pic.twitter.com/QW1BuknWnZ— Kstyle (@Kstyle_news) 2024年5月1日今日は子供の日🎏🇯🇵BTSメンバー達の韓国🇰🇷も5月5日は子供の日だそうです「어린이(オリニ)=子ども」+「날(ナル)=日」で、子どもの日のこと。毎年5月5日なのは日本と同じです。男女関係なく子どもの健康と成長を祝います。「어린이(オリニ)」のもともとの形は「어린 아이(オリン アイ)=幼い子ども」。よって4~5歳から小学生までの年齢までを「어린이(オリニ)」と表現することが多いです。5月5日の「端午の節句(たんごのせっく)」は、中国から始まったもので、日本と韓国にも広まりました。端午の節句を「こどもの日」という名前に変えたのは日本の方が先です。韓国では、端午の節句は「男の子の日」という名前に変わりましたが「男女差別だ!」と言う声が高まり、1975年に「こどもの日」に変わりました。我が家の子供達は成人してるので特にお祝いの席は持ちませんがチマキ🫔は美味しいので買って来ようっとジミンちゃん除隊までD-402画像お借りしました

    KCTCお疲れ様②久しぶりのグクミン‼&日本に聖地が!
  7. 今頃書きますが数日前ユンギに逢いに行ってきました。いつも声高にオルペンじゃないって言ってしまってますが、もともとは”防弾少年団が好き💜”から入ってます。ジンくんが好きすぎて、まして一人早く入隊してしまい被害妄想気味だったかもしれません。ソロ活動始まってから全くと言うくらいジンくん以外の活動を見ることができませんでした。胸が傷んで……ユンギの”D-DAY”も神奈川県民でありながら見に行こうなんて1mmも思えず…他メンの入隊が決まりかなり気持ちの整理が着いてきてからDisney+の”SUGA:Road to D-DAY”がやっと見れて、Road to とあるようにLIVE自体ではなくドキュメンタリーで、ユンギの音楽観や人生観等見応えたっぷりで”7人で居たい!”とバンタンに対する気持ちもわかって「もっと早く見ておくべきだった」と反省しました。でも、そもそもラップがあまり好みではないので1公演ずっとラップは聴いてられないと単純に思ってました。単純すぎて自分が嫌になる…今回の『SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' THE MOVIE』はWORLD TOURのFinalグゥちゃん迎えた時のユンギの嬉しそうな顔!ジミンちゃんの時も!!写真無いですがもちろんナムさんの時も!ユンギの顔が写ってませんが、柔らかいいい表情してるんです最初に「僕は歌手は公演する人だと思っています」と言っていて公演中ずっと幸せそうに歌っていたユンギ。この人がいるから25年からも大丈夫!もちろん7人全員にそれが言えますろーじーのポイントは三ヶ所。seesawギター弾き語りグゥちゃん登場LIFE GOES ONピアノ弾き語り泣きましたね〜!どうでもいいですがそうだ!ユンちゃんラップだけじゃなく歌えるじゃないですかぁ!というわけでとても満足した映画でした。出不精なのでジンくん以外のメンバーイベは珍しいです。しかもご一緒していただいたのがお初のグクペンさん🐰リア友もアミ友も元同僚さん達も誰も信じてくれないけど、本当に人見知りなんで。アミ友さん何人かお会いしましたが、初めての同い年さんでした。初対面から気楽にお喋りさせていただきました。ランチのお店に忘れ物して取りに行った時の店員さんの満面の笑みが忘れられない!その忘れ物はグゥちゃんグッズ詰め合わせ!「とっても大事なものなので絶対取りに来られると思ってました」無事回収出来てめでたしめでたし5月2日の”n月のジンくん”を見てこれは2022年10月28日のWLIVEの時ってことで久しぶりに見返しました。BTS Weverse LIVE - 진 - JINThe Astronaut 발매 기념 🌌 다시 - JINweverse.ioこれを見た時は6月の防弾会食のショックから4ヶ月たっても抜けきれてなかったんです。ジンくん本人の入隊前最後のソロ曲『The Astronaut』発売日に合わせ、アルゼンチンまで40時間弱かけて行き現地でColdplayさんとリハーサルをし、[EPISODE] 진 (Jin) Coldplay Concert Special Performance Sketch - BTS (방탄소년단)#BTSEPISODE #Jin #진 #BTS #방탄소년단 #TheAstronautConnect with BTS: https://ibighit.com/bts http://twitter.com/BTS_bighithttp://twitter.com/BTS_twt http://www.fac...youtu.be公演当日韓国時間に合わせ早起きしてWLIVEをしてくれたジンくんそんな慌ただしい中ARMYのために1年7ヶ月も先の2024年5月の入隊中最後のメッセージまで考え、撮影してくれてるなんて……過去に「デビューして必要だったのは、努力より才能だった」と言っていたジンくんでも今では「地道に覚える過程を楽しむんです。練習を繰り返すことを楽しむのが僕の才能で、それでとにかく期限内に成功させたら、自分をちょっと褒めてあげます」(Weverse Magazineより)毎回同じことばかり言ってますがジンくんって本当に素晴らしい!尊くて誇らしい自慢の推しです

    D-DAY' THE MOVIEと5月の_ソクジン
  8. こどもの日テテくん🐻の朝ごはんご飯もやしスープ豚肉にズッキーニのナムルハム焼き白菜キムチ今朝のカロリーは昨日の半分程豪華な日との落差がすごいねㅎㅎぐぅちゃんの腕毛になんというか命を感じますね(笑)この写真はぐぅちゃんがジミンちゃんの耳たぶを食べた!🐥というあまりにも破壊力を持った🐰の行動に全宇宙が吹っ飛んでぐぅちゃんの腕毛も膝の怪我も霞んでしまった伝説の写真ですねㅎㅎhttps://ameblo.jp/hydrangea848/entry-12612240996.html『あぁーーーーーー Σ( ˙꒳˙ )!? そういうこと?』🐰ヒョン何泣いてんの?ねぇってば🐥ジョングギ……やめて人前で 耳……噛まないで……の図だったことに気がつきました!我々はラブラブを見せつけられ…ameblo.jpこうゆうの見るとピョンテな人達はいろいろ妄想膨らませて付き合ってる!にしちゃうんだけどねꉂ🤣𐤔普通に仲良しの兄弟ですㅎㅎᴋ-ᴘᴏᴘの世界は元々こういうの好きですけどでも本心から思ってる人は1部ですよねだってみんな、なんなら自分が付き合いたいと思ってるからꉂ 🤭仲良いの見て もういっそ付き合っちゃえって言うのは 冗談です🤣🤣🤣これ書いとかないと Kyonさんそれはどういう意味ですか?ってまたDMやら来るから😅さて蕁麻疹が引いてはまた現れるなんででしょうか…痒いなんがいけないのかしら……ところで……short動画でファンベビ流行ってるのなに?ꉂ 🤭今頃何故かタプさんのラップ部分ばっかりだけど正解🙆‍♀️はここ↓↓↓のような笑https://youtube.com/shorts/2SG8dIXvdag?si=b0QbTvGtulgwYt36#bigbang #fantasticbaby #クロスディー #踊ってみた #shorts #dance #ダンス #kpop #kpopdancecover #kpopidol #japanyoutube.comCJジャパン カット韓国春雨 1kgAmazon(アマゾン)[bibim`] ナッコプセ 800g (1個) ナッコプセ 800g 釜山から来た料理長が作った本場の韓国料理 具材たっぷり 旨味と辛さが絶妙なバランスの名物料理 お取り寄せグルメ 韓国食品 韓国グルメAmazon(アマゾン)コピコ コーヒーキャンディー KOPIKO Coffee Candy オリジナル&シュガーフリーの2点セット 韓国ドラマ 韓国お菓子 G-marketオリジナル紙おしぼり付 カロリーオフAmazon(アマゾン)万能の素100g■韓国食品■韓国調味料■(株)美訓物産Amazon(アマゾン)茹でた野菜に和えるだけ 簡単美味しいナムルの出来上がり 万能ナムル素(50g)Amazon(アマゾン)オリオン イェガム (64g)x4個セット オリジナル2個+チーズグラタン2個/ジャガイモ/スナック/スナック菓子/お菓子/韓国お菓子/ポテト/韓国お土産Amazon(アマゾン)韓グルメ-KANGURUME 冷蔵(宗家)純米トック1kgAmazon(アマゾン)オトギ 料理梅エキス(メシルチョン) 500gAmazon(アマゾン)サンクゼール 韓国万能だれ 215gAmazon(アマゾン)まあ、焼肉にはこれしか勝たん【MAXIM】 ホワイトゴールドコーヒーミックス 100個入Amazon(アマゾン)

    2024/05/05 テテくんの朝ごはんと謎のファンベビ
  9. どうも、ワイですTaeKookの日ですね View this post on Instagram A post shared by Kim Usagi (@pupu_and_karhu24)いろんな意味でドキドキしながら見たグテ好きさんは多かったはず…出だしから白々しい挨拶してから2人で照れ笑い・・・・ハイ!!アウトーーーー🫠🫠🫠可愛過ぎるやないかい😭あの照れ笑い…2人して…反則やろ…_:(꒪ཀ꒪」 ∠):テテがフライングでお父さんに曲をプレゼントしたっていう素敵エピソード🥹🐻「この話知ってますよね??」そりゃ、そーなるわでも……結構な時間、睨むジョングギ・・・それは、それで余計怪しまれまっせ どーーして、そんなににらむの???(素朴な疑問🤔)Live中のグテは・・・ぎこちなかったり照れたり怒ったり「Taekook」って叫んだり🐰V is 最高なんじゃないの?🐻グク is 最高に言われて嬉しいなって褒め合ったり・・・待て待て待て待て待て待てーーーーーィィなんじゃこのやりとりカワイイにもほどがあるでーーーー!!!!!ホンマにもォォてな感じで楽しいV Liveでしたね〜〜何年経ってもこのテンションで見れるコンテンツを企画してくれて改めて感謝申し上げます(ㅅ´ ˘ `)♡ということで今日のインスタ曲はもちのろん🎵Never Not僕たちはとても美しかった僕たちはとても悲劇的だったどんな魔法とも比べられない自分を見失っていた17歳の頃君が現れて、僕を見つけてくれたどんな魔法とも比べられない僕の心の中にある部屋には2人の想い出を飾ってあるんだ壁からは下ろしてるけど額縁には入れたままだよ君との想い出を忘れる方法はないみたいだ生きている限り…そして愛してる限り君のことを考えない日はないだろう君のことを・・・君のことを考えない日はないだろう君に恋した瞬間から君が運命の人だとわかってたそれからは何をしてても君のことを考えない日はないよテテはLive中に何度か口ずさむくらい「Never Not」が大好き💚自分のVliveでもカラオケで歌ってたよね🎤🐻この曲はLauvのアルバムの中の1曲💿1曲1曲、全ての曲をちゃんと歌詞を訳して理解しながら聴いてるであろうテテとグク趣味が一緒で泣いてる⁝( ´༎ຶོ ළ̵̮̈͂༾༎ຶོ`) ⁝勝手な想像ですあんにょん

    Instagram  5/5
  10. うなぎの皆様、あんにょん! 今日5月4日は「みどりの日」。 自然に親しみ、感謝し、豊かな心を育むことを目的に制定されました。 "今日は「みどりの日」を深掘りしていけたらと思います。" ライター・編集者の藤田華子さん(@haconiwa_ohana) (配信日:2023/5/4)https://t.co/ULX2vLmvHn— 暦生活 (@543life) May 3, 2024 5月4日の花:ヒャクニチソウ 花言葉:絆 キク科 別名:ジニア 原産地:メキシコ 🍀新井えり 「幸せはゆっくりゆっくりやってくる!」 待つことは心の『絆』の象徴 人は待つ相手がいなければ寂しい 少し不安もある。でも。 待つ人がいることは、人生において やはり、とても幸福なこと#ナエ花言葉 pic.twitter.com/tJFdqF3G4t— 花🌸🌼🌺🌷🌻🌹 (@lilacblueblue) May 3, 2024今日は「みどりの日」新緑が美しい季節ですね。たまたま、緑の芝生に座っている親分を発見!体が細くて華奢な感じだわ。今は、逞しく凜々しく男っぽい体つきになりました。キャPLENOよりPLENO - Instagram: "#뷰맛집 전지적 쁠레노 시점에서 바라본 푸릇푸릇💚 연휴에도 활짝 열려있는 쁠레노와 함께하세요!🥰❤️ #카페쁠레노 #cafepleno"758 likes, 20 comments - cafepleno on May 3, 2024: "#뷰맛집 전지적 쁠레노 시점에서 바라본 푸릇푸릇💚 연휴에도 활짝 열려있는 쁠레노와 함께하세요!�...". www.instagram.comプレノポイントから見えるふわふわ💚週末ずっとオープンしているプレノをお楽しみください! 🥰❤️外の緑も鮮やかそして、グラスの中の緑の飲み物は美味しそう。投票しよう!どのドラマも素晴らしい。が、やっぱりあれよね。 【D-5】韓流の神が降りた瞬間は?韓ドラファンが選ぶ名作韓国ドラマ決定戦(候補21作品)https://t.co/xzaeFAzn0B <中間結果>#キング・ザ・ランド 43%#相続者たち 40%#トッケビ 5%#愛の不時着 2%#冬のソナタ 1%#美男ですね 1%#ヴィンチェンツォ1% :#Danmee投票 #ジュノ #イ・ミンホ…— Danmee - ダンミ:K-POPと韓ドラの「推ハナシ」 (@danmee17) May 3, 2024ときラブより 本日最終日❗️ https://t.co/p3vztNiT9L— 【公式】チャン・グンソク ときめきLOVEストーリー (@JKS_TokiLove) May 4, 2024 \『禁断LOVE TIME』配信中❣️/ グンちゃんパズル開催中❗️ 彼氏自慢バトルを5回すると、パズルのピースが1つ貰える🎁 パズルが完成すると、カードとしてプレゼント💝 パズルは全9種💖#ときラブ #チャングンソク #jangkeunsuk #장근석https://t.co/EHFFmttDsL pic.twitter.com/ioidrZX9qt— 【公式】チャン・グンソク ときめきLOVEストーリー (@JKS_TokiLove) May 4, 2024 チャン・グンソク × ホ・ソンテ /#餌<ミッキ> 5月7日(火)午前6:15より 一挙放送スタート! 毎週(月)~(金)午前6:15 \ 先読み不能な展開の果てに衝撃の結末が待ち受ける、 超S級ノンストップ・クライムサスペンス!https://t.co/4ZhoVsEPo7@jksjapanhttps://t.co/532lGFYBDK— CS衛星劇場 公式アカウント (@EISEI_GEKIJO) May 4, 2024あらっ、残念!でも、何度も行ったからいいか。 オニバスコーヒー グンちゃん席、使用禁止になってたぁ😂 pic.twitter.com/hZ0JaGRqoM— 🍫yuka☆🌐아시아직진!!zikzin!🍒✡️ (@snow3910) May 4, 2024 おはよう☀️ 今日は朝から洗濯機フル稼働 もう干す場所がないです😅 早く家事終わらせてモコちゃん🐶の シャンプー🧴もしなきゃ💦 チャンゴ🐈もグンちゃんにシャンプー されてるかな😁 モコちゃんもドライヤー嫌いで 逃げまわりますよ笑😆 今日もよろしくです#チャングンソク #장근석 #JangKeunSuk pic.twitter.com/YnQaQrLo6A— ✰たまちゃんと🐶モコちゃん✰ ♥️JKS (@3110Pooh) May 4, 2024 ٩(*´︶`*)۶おはよ〜🍀 ☀️爽やかなstart☘️❁¨̮ GW真っ只中〜ゆっくり 過ごしてね🤗 グンちゃん静か・・ IG📱待ってるよ🩷リフレッシュかな⛳️⛰️🏕️楽しんでる 笑顔見せて〜🥰 今日は家族でGWお食事🍽️へ行ってきます 笑顔で良い1日を☺️🍀#CHIMIRO#チャングンソク pic.twitter.com/GCWaB4iWlG— ✰祝30周年JKS ♥️ 𝙎𝙝𝙤𝙘𝙠 Yutann🎀JKS LOVE♥️ (@yutann20) May 4, 2024 グンちゃん❤️うなぎの皆様 おはよう👋 5月4日 土曜日 晴れ☀ みどりの日㊗️GW8日目で後半2日目 気温が上がり体調に気を付けて 良い休日にして下さい💕 グンちゃんは5月の CHIMIRO まで 何をしているのかな?ゴルフ⛳⁉️ キャンプ⛺自然が好きな人🤩 本日📺CS KBS「キレイな男」放送 7.8話 15:00 〜 pic.twitter.com/yGAtly5ABB— さよこrabbit (@rabbit_sayoko) May 3, 2024 5月4日 過去の出来事 ② ★2023 CHIMIRO IG 写真3枚と Story 料理UP ★2017 JKS IG 写真車2枚UP ★2012 CrIJ「ラブレイン」 撮影現場にドラマサポート ケータリングを差し入れ💕 ❇️2012 5/2 に カフェベネから コーヒー 100杯 差し入れ🤩 ★2011「韓Fun」創刊2号発売 4/27創刊〜140号2号だけ無し😣 pic.twitter.com/L7ULxZOHkj— さよこrabbit (@rabbit_sayoko) May 4, 2024 おはようございます☀️。 土曜日です。お日様が眩しいです。 義母は頑張っているようで緊急連絡ありませんでした。 今日も頑張って暮れると嬉しいです。 グンちゃんご自分のインスト、インスタに来てね♡ 楽しみに待っています。 素敵な一日に♪#チャン・グンソク#CHIMIRO@AsiaPrince_JKS pic.twitter.com/MCSRaIa1bl— yomechan (@yomeyumi) May 3, 2024 【美韓】チャン・グンソクに投票完了!現在の得票数:11970票 チャン・グンソク「もっと近くにおいで♡」 人気投票はこちらから↓ https://t.co/IiQh96ZnLP #チャン・グンソク #JangKeunSuk #장근석 #チャン・グンソクからのメッセージ pic.twitter.com/BKODcPkkjl— puiymyjks (@mysiriJKS) May 4, 2024 【美韓】チャン・グンソクに投票完了!現在の得票数:10949票 チャン・グンソク「ライブ楽しみにしててね♪」 人気投票はこちらから↓ https://t.co/xEo9ImsVws #チャン・グンソク #JangKeunSuk #장근석 #チャン・グンソクからのメッセージ CHIMIRO 札幌まで D-19 pic.twitter.com/SOvDEFpZPT— takako🩵CHIMIRO Vol.2🎸 (@takotakopipi) May 4, 2024 【美韓】チャン・グンソクに投票完了!現在の得票数:11059票 チャン・グンソク「僕の頑張れる理由はうなぎがいるから❤️」 グンちゃんがϵ( 'Θ' )϶の頑張れる理由❤❤❤ 人気投票はこちらから↓ https://t.co/S6Kq8rO8it #チャン・グンソク #JangKeunSuk #장근석 #チャン・グンソクからのメッセージ pic.twitter.com/5zYort5egs— KAZKAZ🫧 🌷Daydream☆*。 (@72Kazkaz) May 4, 2024 【美韓】チャン・グンソクに投票完了!現在の得票数:11355票 チャン・グンソク「うなぎ達ー❤️早くCHIMIROで会いたいよ~♪」 人気投票はこちらから↓ https://t.co/IleSFpiBhq #チャン・グンソク #JangKeunSuk #장근석 #チャン・グンソクからのメッセージ pic.twitter.com/6eymRn1vXr— eiko(*^^*) (@eiko0706) May 4, 2024 【美韓】チャン・グンソクに投票完了!現在の得票数:10453票 チャン・グンソク「ライブ楽しみにしててね♪」 人気投票はこちらから↓ https://t.co/ptyjHAeaY0 #チャン・グンソク #JangKeunSuk #장근석 #チャン・グンソクからのメッセージ pic.twitter.com/ZRGDX1qMT8— mako (@makikot1230) May 3, 2024 【美韓】チャン・グンソクに投票完了!現在の得票数:10999票 チャン・グンソク「俺のドラマ早く見たいよね」 人気投票はこちらから↓ https://t.co/Wes4PgvreS #チャン・グンソク #JangKeunSuk #장근석 #チャン・グンソクからのメッセージ pic.twitter.com/DkpRWwxUWj— アッコ✩am♡jks✫ (@akkojks1) May 4, 2024 【美韓】チャン・グンソクに投票完了!現在の得票数:10810票 チャン・グンソク「生まれ変わっても、俺のそばにいろ❤️」 #生まれ変わってもうなぎ ずっとグンちゃん💕と一緒に♥️ https://t.co/00uazi9KxC #チャン・グンソク #JangKeunSuk #장근석 #チャン・グンソクからのメッセージ pic.twitter.com/wj2zlT4Kbw— ゆきうさぎ♥️✨ CHIMIRO VOL.2✨応援します♥️ (@osagun19) May 3, 2024 4日(土)もポチッとグンちゃんに🗳️ 5月 ⭐ネチズンアワード 🪩 延期部門男演技賞 3️⃣位🥳 このまま3位のままで🙏https://t.co/PykBY8CHmK ⭐美韓 グンちゃん2位https://t.co/22dX0V0Kj5#チャン・グンソク グンちゃんサイン シェアありがとうございます 過去には写真まで👀 pic.twitter.com/h6WLfNgg3X— ton zikzin (@unagi_tamago) May 3, 2024韓国情報 ゴールデンウィークも終盤となりました🌈韓国も5月5日はこどもの日(オリニナル/어린이날)、6日は振替休日で今日から土日月と3連休です🦦日本の皆さまも残りの連休、よい時間をお過ごしください☺️ 写真:北村韓屋村から見る南山ソウルタワー (スポット紹介👉 https://t.co/XmEJ3q3Zg6) 📸norang2_pic_ pic.twitter.com/2sUVJrolz3— 韓国観光公社-VISITKOREA (@twittkto) May 4, 2024ソウルタワーを見ると韓国に戻ってきたなあという思いに駆られます。 / 🛍️韓国土産に! 🇰🇷#ハングルグッズ が買えるおすすめ店 \ ハングル入りのアイテムは #韓国土産 にぴったり❣️最近はワッペンカスタムでオリジナルグッズを作るのも人気😍他にもプチプラショップや博物館など、韓国限定アイテムが買えるお店を紹介します😆 🔽詳細はこちら https://t.co/djA5MNyqX2— 韓国旅行「コネスト」 (@konest) May 4, 2024 本日の明洞の様子です📷 韓国も今日から三連休! 明洞の街は外国人観光客と地元韓国人で楽しい混雑ぶりでした😆 明日•明後日は残念ながら雨の予報☔️ ゴールデンウィークで来韓中の方は傘のご用意を🌂 👇ソウルの天気予報https://t.co/7DX5iMxtww pic.twitter.com/2IWveIIogt— 韓国旅行「コネスト」 (@konest) May 4, 2024 「昌徳宮月明かり紀行」行ってきた🙋🏻‍♀️ 夜のライトアップすごい綺麗だったし公演も楽しかった!韓国に浸ってきたよ😍 昌徳宮のイベントはもう完売しちゃったけど、景福宮は夜間観覧できるから時期会う人は絶対行ってみてね🌙 運営時期や入場方法はブログをチェック✅ 詳細👉🏻https://t.co/RkxFdcfWwO pic.twitter.com/3VDD4DEjbA— クリエイトリップ 韓国情報 (@creatrip_korea) May 3, 2024今朝、ズムサタを見ていたら宮本さんが出てきて、韓国のうなぎを絶賛していたのよ。韓国式の食べ方が大好きらしいわ。基本、これよね。最初は美味しいんだけど、だんだん飽きてくるのよ。すると、たまらなく蒲焼きやワサビが恋しくなる。で・・・やっぱり、ウナギは日本の蒲焼きが最高よねえ。となるのでした。ということででは、またチャンチャンどれだけ華やかに見える仕事でもその毎日は泥臭い努力や地道で面倒な作業の積み重ねだ夢を実現することは今の自分にできることを探すことだだからこそ常に真剣に命がけで生きなければならない

    新緑の季節
  11. おはようございます♪いつも遊びにきて頂きありがとうございます晩ごはん昨夜は虎ノ門ヒルズに行ってきました←初めて都内に住みながら初めての訪問この辺、かなり久しぶりに行ったんだけど昔とはだいぶ変わりました東京タワーは綺麗に見えました虎ノ門タワーはオシャレな飲食店がいっぱいでスイーツも可愛いみどりの日のケーキ🍰ビールも美味しいのが飲める👌朝は芝生でヨガのイベントも開催されています虎ノ門タワー昨日は虎ノ門ヒルズではなく隣の森タワーでディナー🍽️花子が帰省したので外食、何が食べたい?ステーキ食べたいというので東京、ステーキ、人気で検索したらこちらのお店が1位に出てきたのでコースで予約しましたシャンパンで乾杯🍻キャベツのスープ、パンが美味しかったホタテビーツのサラダ途中ドリンクをお代わり美味しいと評判のジンバジルが1杯1800円超え😂1800円なら明日ランチに行けるなーとなりDはビール花子はジンジャエールのカクテルにしました^ ^私はシャンパンのあとは水ですスパークリングかミネラルか?と聞かれてお水でお願いしますと多分、このお店だとミネラルウォーターも千円は超えるから💧そこは節約👌パスタは海老のリガトーニロブスターソースが美味しかったフィレステーキ柔らかくて うま〜^ ^デザートはメレンゲのケーキ🍰↑こちらは甘すぎて💧 普通でしたチョコレートは美味しかったサービスも良く生演奏と51階からのスカイツリーも綺麗でした🌉大満足Dはこの後 日比谷で21時50分からの映画を見ると💦別れて帰りました愛しのジェジュン情報はまたupしたいと思いますあ、ハニホリは毎日アクセスしてストーリーをゲットしました🙌ファンミ以来、ハニホリは地味に復活来年もファンミ行きたいな、、♡

    GWディナー♡虎ノ門ヒルズ
  12. SUPER JUNIOR、SHINee、EXOまで…SMアイドルが続々と新たな道へ(Kstyle) - Yahoo!ニュースSMエンターテインメント所属のアイドルたちが、続々と新たな道へ進んでいる。SUPER JUNIOR、SHINee、EXOメンバーたちの近況に関心が集まっている。SHINeeのテミンは、3月末にSnews.yahoo.co.jp今になって?今さら?って思うのはワタシだけ?でも、ギョンスの3rdアルバムの告知もしてくれたのでありがとうございます(*´艸`*)SMエンターテインメントはどうなっていくのだろう???ウリEXOも半分になっちゃってキラキラ✨リーダースホはスホ=守護だけにEXOを守り続けるのだろうか〜EXO活動中は一緒にと言いながらEXO-LJapanはSMエンターテインメント系だからか最初にSMとの契約を終えたウリアドゥルギョンス💕が「会報誌」にいないのは変だ!!!ギョンス💕が「会報誌」居ないのに続けるのが…ちょっぴり様子見かな〜と、韓国の方のXでこんなの見つけました韓国では「BLOSSOMギョンス💕バス」が走ってるんだね(*´ω`*)前のアルバムの時はうわぁ~見てみたい!!!2024年5月7日 火曜日午後6:00アルバム名「成長(BLOSSOM)」発売カウントダウンLIVEしないのかなぁちゃんとCompanysoosooのYouTubeチャンネルあるのにね社屋の録音室からでもいいのになsoosooなやつでいいのに~インスタライブでも良いのにねEXOメンバーよばなくても前の時みたいにねひとりで語ってくれても良いのになEXO Weverse LIVE - EXO[Replay] D.O. 디오 '기대' Countdown Liveweverse.ioSMエンターテインメントでないからWeverseでもやってくれないか…んんん~楽しみだな韓国では発売翌日から「POP-UP CAFE」が開かれるそうソウルの大きなデパート?ザ・現代ソウル|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のショッピング店これまでのデパートの概念を覆す!汝矣島のオアシス -「ザ・現代ソウル」の詳細情報。メニュー、地図、行き方、口コミも紹介。www.konest.comもうすぐ日時が変わる〜明日はこどもの日もういくつ寝ると…ワクワクだぁね

    SMアイドルが続々と…ド・ギョンス「成長(BLOSSOM)」
  13. MUCAに行ってきました。久々の六本木。2週間前にはサルバドール・ダリ展に行き、そのシュールなワールドに浸りきったのですが、アーバンアートはさらに興味あったので、また美術鑑賞ですアーバンアートは都市の空間に無造作(?)に描かれていながら、強烈に目を奪い、政治的社会的メッセージも含まれたストリートアートです。ルービックキューブで作られたシド・ヴィシャス(パンクだ!)。ジミヘンやボブ・マリー(懐かしい)、キング牧師の絵などその時代を彩った人の絵。シャドーだけで描かれた貧困層の男達の姿。潜まれたメッセージともに目を奪うものばかりです。でも、わたしの目当ては、BanksyとKaws  (☝️テテの絵)これ!テテはまねて描くほど好きなんですよね。たしか、昨年はバンクシーを見に行った映像がありました。会場に行くまでの車中のテテの姿や美しい夕陽まで憶えてる…戦争を止めろ!武器の代わりに花束を投げよう!を意味していて、テテの気持ちが重なっていると、感じます。テテは、大から小まで、争い事を好まない平和的な人❗でも、不条理なことに目を背けない…と思うのです。それに、有名なシュレッダーにかけられた🎈を持った少女の絵。平和の願いが踏みじみられる…でしょうか。ジャスティン・ビーバーがこの絵のタトゥーを腕に入れてましたね。そして、奇妙な彫刻アリエル。夢の国ディズニーランドは、社会の縮図を抉っている悪魔の国ではないかと示唆していて、かなりのインパクトでした。複雑…。そして、KAWSです。Jホープがアルバム「Jack in the Box」に描いてもらったことで、個人的に有名(ていうか、それで知った自分)ですホープが好きそうな作家さんですよねうーん、差し出された色々な手!色々な気持ち…ホープが彼の絵が描かれたTシャツを着てたり、彼のぬいぐるみと一緒の写真も見たことがありますね。KAWSの人形や絵には目がすべてバツ(✕)です。目は口ほどに物を言う、ではないけれど、あえて✕にすることで、見るものが想像しろ!ってことかもしれません。その時々の感情で絵を解釈してほしい、と。そして、自身を知ろう!かもしれません。おもしろいですよね心踊る一日でした今年のGWは近場をうろうろして、のんびりです。六本木は、思ったほど混雑してなくて、テレ朝の前ではバンド演奏を聴くことができて和みました。ゆったりとテテの歌とともに過ごして、しばしの間、あれれ?と思うことは棚に預けることにしてます。ふ~

    MUCAとテテとホープと
  14. SUPER JUNIOR、SHINee、EXOまで…SMアイドルが続々と新たな道へ - KstyleSMエンターテインメント所属のアイドルたちが、続々と新たな道へ進んでいる。SUPER JUNIOR、SHINee、EXOメンバーたちの近況に関心が集まっている。SHINeeのテミンは、3月末にSMと… - 韓流・韓国芸能ニュースはKstylenews.kstyle.comまあ この方たちは SMから 離れるけどG活動は SMと一緒にやるらしいジェジュンとか ジュンスとかソロ活動が 充実してるのにわざわざ 3や5に 戻る必要はないと思うわ分裂後 意を決してSMに残った2人なのに流れてくる ♨️ペンのX見たらそーとー 羨ましがってる人 沢山いるわ離れて行った人達は個々でもコンサート等をして羨ましいGとしてSMにいる必要ないあの事務所に居ても いなくても関係ないドームやGコンを望むのが正義で ソロコンを望むのはダメみたいな風潮になってる。なんで ♨️だけ Gに縛り付けるのびのび活動してる♨️がみたい♨️のソロコンを願うこんなん 思ったら 大変だったけど分裂してよかったわぁゲスでも 散々な扱い受けてたしソロ活\(^o^)/ バンザイ やわ3や5を望んでる人達 現実をみた方がいいと思うわ2でもこれだよ!まあ JJはJSとだけとは 何かするんだろうけどね

    SUPER JUNIOR、SHINee、EXOまで…SMアイドルが続々と新たな道へ
  15. こんばんは突然のハイタ会開催のお知らせから…軽く体調不良をお越し、、wそれから旅先でまだ体調が微妙に悪い私です子供達の風邪がうつった様です熱はないからこのままひどくならずに治ると良いなハイタ会開催に書くのが遅くなってしまったけど…木曜日に行ったアチズちゃんのお見送り会のレポを書こうと思います快晴の木曜日…東京ビッグサイトへ〜子供達が帰ってきてから向かったので…着いてトイレに寄ったらすぐに並ぶ列へ、、並ぶうちに謎の緊張が襲い…自分の数名前になるとブースが近くなり微妙に中に入って出てくる皆さんの間隔がわかり、、私…ここである事に気づいたんですよ。。なんか…お見送りにしては…入ってから少し長くないか自分の2人前には完全に話してる声が聞こえたんです。。。😳ちょ、、どうしようーーーと、なりまして…2人前の方が「好きな日本語は?」的な事を聞いていたのが聞こえて…この答えにホンジュン氏が可愛い事を答えていたんですが、、、緊張で記憶が消えました😂www前の方は何か歌ってもらってた…でも何の曲かは覚えていません(泣)咄嗟に…2人前の方みたいな質問するしかない、、!!と、、人の質問をもじる私…(2人前の方ありがとう😭←)覚悟を決めてブースへ…笑顔で手を振るホンジュン氏…手を振りながら前まで進む。。私「日本で何か美味しい物、、←このあたりで緊張で声がつまるwた、食べ、、ましたか?」めちゃくちゃ噛む😭😇ホ「うーーん…」悩むホンジュン氏に微笑むオタク(私)「ぼくは〜もつ鍋が好きです〜」私「美味しいですよね〜🤭」ス「はい、お時間です〜」約10秒くらい?話せた、、って、、「美味しいですよね〜」って何よ?😇と急に悲しくなりました😭wwwえ、、アチズちゃん達は…お見送り会でもお話できるの?私、、あの、、早歩きまでした悲しみと嬉しさのジニお見送り会を想像していたので…(本当に秒)また焦りすぎて声は詰まるし、、噛みまくるし、、まともに話せる事はないのかしらこんな調子じゃ、、ジニのハイタ会も思いやられるよ。。以上…たまには良い記憶で終わるオフイベを過ごせないのかな?(泣)な…私のお見送り会レポでしたでも…ホンジュン氏…短い時間でも1人1人に丁寧に答えていてTVで見るままの素敵さでしたまた…アチズちゃん達のオフイベにも参加できたら良いなぁ〜ありがとう😊♡最後に…ウマチュンのオフィシャルサイトにKidsちゃん達のメッセージが2024 Show! Music Core in JAPAN📣オフィシャルサイト先行5/19(日)23:59まで受付中🧚✨💌#StrayKids からメッセージ到着📮🎫https://t.co/uL9JRTHn03#SHOW_MUSIC_CORE_JPN #ShowMusicCore #ウマクチュンシン #ウマチュン#ウマチュンinJAPAN #KPOPの中心 #音楽中心 pic.twitter.com/B6TzFbp1AY— Show! Music Core in JAPAN (@MBCMusicCore_JP) 2024年5月4日オフィシャルサイト先行は5/19(日)23:59までです皆様も体調にはくれぐれも気をつけて下さいね皆様の明日が素敵な日になります様に…お立ち寄り・お読みいただきましてありがとうございます

    アチズのお見送り会レポ☆☆微妙な体調不良に怯えるオタク。。。
  16. NOICEの色っぽいソジュン・・
  17. ※5月3日の記事に追記して上げ直していますGWですね←もう後半私は今日から4連休ですなんだか色々とつらいね…先日あんまりにも可愛いテテがTLに流れてきた同じ日の何年も前のテテやメンバー達がよく流れてくる。変わらない笑顔それは2015年5月1日のテテだったそこにはジミンもいたよhttps://x.com/BIGHIT_MUSIC/status/594039379678482432#방탄소년단 KBS2 <뮤직뱅크> 출근길! 우와~ 뮤뱅 첫방이다! #화양연화 #INEEDU pic.twitter.com/N1xU7ugtol— BIGHIT MUSIC (@BIGHIT_MUSIC) May 1, 2015なんて可愛いんだここから今日までの日々が愛おしいね知らなかった頃の色んな事をもっと知りたいと思うナムジュンのPhotoもとてもいいね自然体な感じがとてもいい日本での撮影というのもいいhttps://x.com/BIGHIT_MUSIC/status/1786048007957627150#RM #RightPlaceWrongPerson Concept Photo 2 pic.twitter.com/7tCWeOhztE— BIGHIT MUSIC (@BIGHIT_MUSIC) May 2, 2024ママチャリのナムジュン。子供を乗せている未来が見えるようだわ色んな人がいますね、ホントにSNSの中には信じられない感覚の人達が山ほどいるそりゃそうだ同じグループを推してるarmyであっても同じ推しを推している同担であっても考え方は人それぞれで推し方も人それぞれ大切な推しへの誹謗中傷、侮辱行為に声を上げるのも上げないのも人それぞれやり方もその人の考えで人それぞれアンチに声を上げる事に対してのやり方、言い方、言及の仕方、間違ってる情報への正し方、その声が大きく思い疑問に感じる←その感じ方に割り切る事も折り合いを付ける事も出来ない考え方の人達がいるのも仕方がないねアンチやサポ達がやりにくい、動きにくい状況を作る事も必要だと思うよもちろんアンチが発する言葉達を知りたくない人達もいるし、無駄だと思っている人達もいるし、意味がないと思ってる人達もいるし、そのうちいなくなるだろうと思っている人達もいるし…黙って粛々と通報している方達も沢山いるそれでいいんじゃないの?何が1番大事で大切か、守られるべき相手は誰なのか、たかが日本の小さなプラットフォームの中で何をしても無理だと思うのか、思わないのか声を上げる声に対して、その文章の奥に思いを馳せれないのは残念としか言えないそれとシパ同志の争いだという事に対してなんだけど、テテペンやグクペンさん達の声に対して本当に失礼だと思うシパ争いではないですテテペンはテテへの謂れのない中傷、悪意に対してのアンチ行為に声を上げていますシパ争いにされ、ジミンアンチをされたからやり返すのか?と言うのはおかしいそうなると今までにあの害悪グミシパ達がやってきた事と同等のジミンアンチが行われていた事になる全ての事をジミンアンチにする害悪達の印象操作に惑わされてはいけないよシパ同士の争いにし、やられたらやり返すというのはやめて欲しい【追記】だから"やられたやり返した""同じ事をされたからやり返した"それは違うと書いてるなんでいつまでもシパ争いにしてんだよ全く違うよ【追記の追記】声を上げている相手に対し、主張内容ではなく相手の話し方、態度、付随する感情を不快に感じている文章の内容ではなく、口調を批判する"何が"語られているかではなく"どのように"語られているかに焦点を当てている問題を提議する発信者の態度を問題視することで、問題をすり替える↑そう感じてしまうというだけです黙って粛々と通報されてる方達がいる←と書いたのは殆どの方達がそうされているよね、という意味で書いてるんですよ私の周りもみんな読み専で情報を共有しあい通報しているよ思う事を言葉にするのは難しいねどう書いていいか分からんなる↑といいつつ書いてるけどもいつも読んでいただきありがとうございます

    守られるべき人達《追記の追記》
  18. 油そばの時真実を追ったコメンテーター達がいたhttps://ameblo.jp/akochiman/entry-12839920365.html『メッシとか油そばとかテテとか』メッシでてましたね!って言ってくださった方達ありがとう💕長男無事観れましたよー👍めちゃめちゃうまかったって。メッシにボールが集まる!って。それうまいのか?みん…ameblo.jp衝撃のラストを迎えたAYUパチンコあうんの呼吸でふたりがルポしてきた【パチンコ】 CR浜崎あゆみ物語 -序章- 狂ったリーチ集浜崎あゆみさん本人が一切関与していないと明言した伝説のパチンコ台の狂ったリーチ集です。※大人の事情で一部BGMをカットしています。ご了承ください!自分らしい様々な動画を毎週20時に上げていきますので良かったらご視聴&チャンネル登録宜しくお願い致しますっ!------------------------------...youtu.beDJオズマでてきたり上から木材おちてきたり二人ともありがとう😂ほんとにニッチなブログですがきっと何人かはすっきりしてる同志がいるはず。コツコツやってこ!あゆのこれ、幅広すぎる世界観にかるく目眩がする、変な動画でしたパチンコってなんでもありなんやな。いつかパチンコbtsとかでたりするんかな。と思って調べました過去にはT-ARAがやったらしいでも韓国内では批判されていた。韓国では2006年にパチンコ禁止になったと書いてあった。韓国発祥やと思ってたからなんか意外ですKポップがパチンコになることはあんまりなさそうですね!以上ルポでした

    たくさん共感されています

    AYUパチンコを追え!!
  19. あんにょん。GW、いかがお過ごしですか??今日も暑かったねぇ。☀昨日見ました??最強スポーツ男子✨これに出るって発表があったときにはデモトラックが出たりといろんなことがあって、ミノも絶対ケガするわけにはいかない状況でしたよね。。(いや、ケガは元から絶対したらだめなんだけど余計にね。)いろんなプレッシャー、さらには単独出演ってことでさらに大変だったと思う。モンスターボックスとか、旗とるやつとか、壁を押し合うやつとかはなかなか結果が出せず残念だったけど最後のハードルジャンプではがんばりましたねー!!めっちゃ歯を食いしばりながら見てましたwww(聞くところによるとミノの組は不具合かなんかで2回跳ばされたんだとか。。そりゃ誠お兄さんも疲れが出るよね😢そんな中ミノも根性見せてよくがんばってくれた👏)欲を言えばきーくんやてむちゃん応援に来てあげて欲しかったなー。てむちゃんはニヤニヤしてそうだしきーくんは笑いながらもこうやって大喜びしそう😁😁ミノとふうまくん。(テムペンくんですよね♡)シャヲルと一緒にチェミノコールしてくれてる動画もあがってましたね♡ミノも心強かったと思うー!!アロハくんとやら。そういえばみんなバンバン脱いでて、見てたら後半もう胸やけ気味に😂😂ミノは脱がなくてよかった!M!LKさんたち。この子、めっちゃ軽やかでしたよね。すごすぎ。何にせよ、ミノ、お疲れ様✨そして昨日はオニュペンミの当落発表でしたねー!!私は1公演のみ、1人で応募したら。。無事、ご用意していただけました✨まだまだ行きたいシャヲルいるから二次やらいろいろなチャンスがあればいいな。☆画像お借りしました☆

    最強スポーツ男子。
  20. こんばんは🌛先日はご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでしたわたくしは元気です!元気になりました!今ここに来てくださる皆様に感謝しつつできることを(ぼちぼち)がんばろうと思いますほんとにありがとうねm(*_ _)mコメントお返事させていただいておりますさて、昨日はKりんと広島のお祭りフラワーフェスティバルへと行ってまいりましたGWと言えばフラワーフェスティバル!な広島ですが行く時は娘達の吹奏楽パレードがメインで、広場のイベントなどは見たことなかったのですが今年はあの!ミュージカルの貴公子!山崎育三郎氏が来られるということで!歌声を聞きに足を運んだのですがコロナ禍明け(てはないけど)の人出えぐい!ぎゅうぎゅうの市電で原爆ドーム前まで到着しKりんは自転車(レンタル)で颯爽と現れてカッコ良過ぎたレンタル🚴あるの知らなかったわー育三郎のライブは昼過ぎからってことで、先になんか食べよーということになり移動どこのお店もすんごい並んでる、昼前だったもんねーしかし良いお天気暑くなりそうだけど、風が吹けば涼しい青空に映えわたる原爆ドームですお昼はとにかく空いた店に行きたい!と、ドトールに行けばがら空き、ナイスチョイスミラノサンドもチキンときんぴらうまーでしたそしてまたもやぎゅうぎゅうの立ち見で育三郎の歌声を聞く(無料)いやあ、やっぱり貴公子は違いましたね…個人的にはミュージカル「美女と野獣」とアカペラの「栄冠は君に輝く」が聞けて大満足でした!朗々と歌い上げるという言葉が似合いすぎ撮影禁止だったので歌う育様のお写真はございませんが後ろの方から「顔がいい!顔が良すぎる!」と若い子の声が聞こえてきてなんだか仲間意識(おたくだもの)その後、また移動するも本当に史上最多の人出違うか?!というレベルの人混みに思うように動けずどうにかたどり着いたインドのテントでおビールとタンドリーチキン(みたいなやつ)を購入して立ち食いするKりんはラムネね🍻インドのおビール飲みやすくて美味しかったです!遠くからRIIZEのTalk Saxyが聞こえてきたのでどこかの団体さんが踊ってたのかもねRIIZEですよRIIZE時代を感じる…実は色々考えごと多かったんだよKりん昨日は助けられましたありがとう🥲これはパレードの時の山崎育三郎様確かにイケメンですね!(お写真お借りしてます)そして昨日次女( ひωー)さん帰省⛴️ほんまは( ひωー)さんも育様見たかったらしいけど、バスだか電車だかを乗り間違え間に合わずそして荷物も多かったため実家に直帰なんか痩せてたわ、髪も染めてお化粧もしちゃってさ〜博多言葉で言うなら「ツヤつけてからあんたは〜」て感じ痩せたら着ると言ってたチャイナ服も余裕で着られるようになってた筋トレ毎日するのココロで頑張ったそうです自炊もめちゃくちゃしてるらしい、作り置きとか作りまくって冷凍庫パンパンですってよしかし彼女が家にいると騒がしいです笑そしてなんだか素敵なビハインド来てるやん!!いいわーーーこういうの最高好き良い子に座ってるシムくんの腕は!バッキバキ!まるで「卒業旅行」のおふたりですね(違)めっちゃ笑ってるやん爆笑してるやん( ;∀;)ああーもう可愛い推し達が最高に可愛い好き自分のおふざけを真似するゆのよんとこのシムチャンミンよ楽しそうすぎる幸せか(幸せです)2人してわろてるやーーーーーーーーーーーんそれだけでもうまじで幸せこのビハインド神すぎるやろありがとうございます( ;∀;)私のタイムラインは平和そのものなんですがざわついている方もおられて何か起こっているんだなと察しは着きましたが深掘りはせず( ˇωˇ )知らない方が良いんです絶対2人はべったり仲良ち♡ではないでしょう、40歳に近付いた大人の男なんだからでもさ、このビハインドだけで十分になっちゃったわ私は言葉やわかりやすいケミじゃないんよな〜ライブ見たら分かるのと同じよねもちろん私が勝手に分かった「つもり」になってるだけだというのも自覚しておりますそれでも私は「東方神起やるぜ!」って言われてるんだと受け取っておりますごぶごぶのライブもあるし早めに日本に来てくれたのは、なにかきっとお仕事あるんだろうなだってミュージカルの練習も大変な時期だろうにね2人とも体調に気をつけて、やりたいことを存分にやれるといいね応援しております!-`📢⋆1個前の記事で「卒業旅行・その後の僕ら」を更新しておりますのでよかったら読んでねにほんブログ村

    感謝御礼そして日常