5/3の記事ランキング

  1. こんばんは。本日はG.W後半戦初日だったので競馬は休む予定でしたが、昼寝していたらあの神様が夢枕に現れて6日の名古屋グランプリの伏兵馬の名前を挙げて○○は絶対に買うんや!っと言われていたので何故か今日も買おうと思い文章を作っております。(´-`).。oO( あの神様いよいよ夢枕にまで現れるやうになられたのか。。。 )( 船橋11レース・ 皐月盃 ) 20:15発走◎:①デルマルーヴル     距離2200Mはピッタリ。前目に付けてキッチリと馬券圏内を確保する。△:④、ミヤギザオウ、⑤ヴェルテックス、⑦ティーズハクア、⑧ジョエル出走メンバーは追い込み馬が多いので④ミヤギザオウ以外は前で流れに乗れる馬を選びましたよ。馬券は3連複6点で。明日は恐らくメトロポリタンSのガチガチ馬連1点予想か一昨年に大荒れ馬券を仕留められた夢よもういち度でプリンシパルSの予想記事を書くかと思います。G.W後半戦競馬の良い滑り出しを期待して。もっとも、馬体重発表まで待機して納得出来なかったら「見」しますけどね、私めは。ではでは。                                                                              

    (´-`).。oO( 船橋11レース・皐月盃 )
  2. 今週は豪華メンバーが出走となりました。2週連続でGⅠに本命級の馬を出走させられるなんて、夢を見ているようです(先週は悪夢に変わりましたが)。しかも今週はGⅠにアスコリピチェーノとアルセナールの2頭出しです。ゴールデンウィークなので口取りエントリーは変則的で木曜日出走確定後(17:00)〜18:30となっていました。忘れないようにアラームをセットしていましたが、その頃にはソワソワして必要なかった(笑)キャロットさんは念のため早くエントリーしてみたら出来ちゃった。さすが?サンデーさんは17:00きっかりにエントリー出来ました。仕事中に2度トイレに抜けて傍から見れば怪しかったか、お腹の調子が悪いように見えたことでしょう。そして答えはいつもの翌日ではなく当日19:00ってことでしたので、これまた飲んでる最中に19:00過ぎたことを確認してトイレへ(笑)先に競争倍率の低いサンデーさんから確認。。。無事にGETしました✨ではキャロットさんは。。。なんと!アルセナールもGET✨驚きすぎて二度見しました(笑)これでトラ史上初のGⅠ口取り権利2頭持ちでNHKマイルカップに挑みます。もちろんルディック、セブンサミット、ココクレーターにも大いに期待していますよ~!

    キセキよ起これ
  3. こんばんは。昨日、今日はようやくいつもの5月頭の気候という感じで、朝晩は少し冷え込み。個人的には、これくらいの気候が最も体調が良いので、暫くはこのまま…という気持ちですが、それも明日までですね。土日は真夏日の装い。日曜日は競馬場参戦予定ですが、クールビズ期間初めてですが、早くもジャケット着用を悩む気候。着て行きますが、早々に脱ぐことになりそうです。その日曜日は、NHKマイルC。今年の春競馬、特に春のG1で最も観たいと思っていたのが、実はこのレース。理由はそのメンバーの豪華さで、阪神JF勝ち馬と朝日杯FS勝ち馬の激突、しかも、前者は桜花賞2着、後者は皐月賞3着と、これだけレベルの高いトップマイラーの対決は、過去を振り返っても記憶に有りません。それ以外のライバルたちのレベルも非常に高く、昨年までのレースレーティングの低さを嘆いていたのが嘘の様です。私自身、今後も同レースのレベルの高さは続くと思っており、その理由は2点。1点目は、ジャンタルマンタルの父パレスマリスに筆頭に、優秀な外国産馬が日本に再度輸入されるようになったこと。2点目は、ディープ、キンカメ、ハーツ産駒時代が終わり、その孫たちの距離適性が彼等より1・2F短くなっていること。以上です。後は、普通にこの世代のレベルが距離、馬場問わず高いので、オークス、ダービーもハイレベルなレースになりそうですし、特にこのNHKマイルCは本当にレベルが高いレースになりそうなだけに、馬場も天気も絶好ですから、桜花賞、皐月賞に続く、素晴らしい競馬が観られたらと思います。POG関連でも、ゴンバデカーブース、アルセナール、ボンドガールの3頭が出走で、プリンシパルSのダノンエアズロック、京都新聞杯のファーヴェントと共に、個人的にはクライマックスの週末となりそうです。ちなみに、その5日は、期せずして、愛馬3頭出走に。2頭は京都ですが、もう1頭のルージュアベリアは、早くから和生騎手で土曜日の新潟牝馬限定を予定していましたが、中7週では全く節が足りず、日曜日の混合戦も抽選だったために、急遽東京4レースにスライド。G1・DAYなので騎手は潤沢、北村友一騎手を確保出来、しかも、3鞍の中では、最もメンバー的に戦いやすい相手となりました。期せずしての現地観戦となるだけに、口取りが当たりますように。競馬関連のトピックスとしては、原騎手とテソーロの冠名で有名な了徳寺オーナーとの絶縁問題。それまでの苦労が実り、ドバイでの騎乗を果たした原君ですが、そのドバイの騎乗とその後の競馬がオーナーの怒りを買い、先週の競馬から全頭降板。このオーナーのことなので今更驚きませんし、過去絶縁した騎手を現在乗せていたりもしますから、今後一切…という訳でもなさそうですが、リーディング上位騎手とそれ以外の騎手との接し方も含め、本当に人間臭いオーナーだことで…(^^;ただ、ドバイ4着ですら怒りまくるという勝負への執着心は、この競技には絶対的に必要なもの。調子の悪いときは心を閉ざすことでやり過ごすことを体得してしまった身としては、悪い流れの時こそ…という気持ちを持たなくてはいけませんね。肝心の原君はというと、社台グループの騎乗こそないものの、しっかり東京でG1・DAYでも乗鞍を確保していますし、まず心配は要らないでしょう。元気な顔をパドックで観られればと思います。それでは、本題。1日1頭の更新を基本としているため、日曜日の出走馬は今日から更新を始めないと間に合わない計算。ということで、まずは日曜日の京都2R、ダート1400m戦で復帰するゴーディアンノット。昨年の追加募集当選馬で、新馬4着と上々のスタートを切ったものの、走るたびに勝ち馬との着差をどんどんつけられ、それに連れ、メンタル面が前向きではないことが課題として散見され、遂にこの中間で去勢。去勢の際には、クラブからのコメントより、関係者からのコメントが先に周知され、クラブが後日お詫びするというキャロにしては珍しいこともありましたが、手術から3か月、無事に復帰となります。 24/1/14  斉藤崇厩舎 14日の京都競馬ではスタートがひと息も、積極的に押して好位の内目を追走。そのまま直線を向くが、最後は一杯になり9着。「良い結果にならず申し訳ありませんでした。道中の走りは良かったのですが、直線はやや余力がなかったように思います。ロスの無いように内々で進めましたが、周囲を気にするところがあったので、外目で運んだ方が良かったかもしれません」(ルメートル騎手)「今日は申し訳ありませんでした。結果は残念でしたが、勝負どころから少しスムーズさを欠いた場面もありましたので、悲観する内容ではなかったと思います。ダートがどうかという気持ちで送り出したのですが、そこはしっかり対応できていましたので、今後に向けては収穫のあったレースだったと考えています。今後については条件などまた改めて精査して決めていきます」(斉藤崇師)最後はやや一杯になってしまいましたが、道中はスムーズに好位の内目を進んでいましたし、決して悪い内容ではなかったと思います。他の馬を気にするところなどまだ課題もありますので、今後については馬体をしっかり確認してから検討していければと思います。 24/1/17  斉藤崇厩舎 17日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。9着という結果で着順は良くありませんでしたが、ダートの走り自体は悪くなく、流れ次第で前進を狙えそうな競馬だったと思います。レース後は特に疲れた様子はないので、乗り出して問題なければこのまま続戦させようと考えています」(斉藤崇師) 24/1/25  斉藤崇厩舎 24日は軽めの調整を行いました。25日は栗東CWコースで追い切りました。「この中間乗り出してからの状態をよくチェックしていましたが、特に疲れた様子はなく使っての上積みも感じるので、今週のダート1800mに西村淳騎手で投票をさせていただくことにしました。今朝はCWコースで時計を出しています。中1週になるので、向こう正面から5ハロンだけサラッと伸ばしました。時計は6ハロン90秒5、ラスト1ハロン12秒2です。前走の内容を踏まえて、ジョッキーには砂を被らない位置を積極的に取りに行って欲しいと指示をするつもりです」(斉藤崇師)28日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に西村淳騎手で出走いたします。 24/1/28  斉藤崇厩舎 28日の京都競馬では五分のスタートから押してポジションを取りに行き、2番手を追走。そのまま勝負どころを迎えるが、手応えは徐々に悪くなり、直線は余力なく11着。「今日はいい競馬にならず申し訳ありません。先生とも話をしてポジションを取りに行く競馬をしたのですが、結果的にはあまり急かすのも良くなかったようで、早めに手応えがなくなってしまいました。1頭でリズム良く行ければまた違ったのでしょうが、今日はちょっと展開も厳しかったと思います」(西村淳騎手)「このような結果になり申し訳ありません。スタートは普通に出ましたから、ジョッキーも前々のポジションを取りに行ってくれたのですが、行ったら行ったでちょっと集中も持たない感じでしたね…。急かすような競馬をしない方が良かったのかもしれません。ややペースは速かったかもしれませんが、あと一歩しぶとさを見せてほしかったのが正直な気持ちで、全体的にもう少し成長してもらいたいところです」(斉藤崇師)週中にお伝えしていたとおり積極的にポジションを取りに行く競馬でいい形のように思いましたが、勝負どころから徐々に手応えが悪くなってしまいました。前で競るような形になったのも厳しかったのでしょう。馬体も含めてもう少し成長が必要な現状ですが、使いつつの良化に期待したいと思います。この後は馬体を確認してから検討します。 24/1/31  NFしがらき 31日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。積極的に進める形になったのですが、それにしても物足りない内容のレースとなってしまいました。やはりマジメに走っていないようで、馬体には特に傷んだ感じも見られないのですが、このまま使ってもまた同じことになると思うので、いったん放牧に出してまた改めて今後について相談していきます」(斉藤崇師) 24/2/7  NFしがらき 気性面を考えて厩舎と牧場サイドで検討してきた去勢手術について、この中間に行い、無事に終了しています。クラブにも内々で打診があったもので、無事に終了した後にお伝えする予定でしたが、日程が確認できておらずお伝えするのが遅れてしまいましたこと、お詫び申し上げます。会員の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 24/2/27  NFしがらき 軽めの調整を行っています。「この中間はトレッドミルでのキャンターをメインに軽く動かしています。少しずつ負荷を上げているところですが、体調は特に問題なく順調に調教をこなしており、まずは順調に来ていると言っていいでしょう。引き続きしっかり様子を見つつ騎乗調教に移るタイミングを考えていきます。馬体重は456キロです」(NFしがらき担当者) 24/3/19  NFしがらき 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間から坂路では軽めからハロン17秒ぐらいに伸ばす形で調教を進めています。坂路入りの回数もさらに増やしており、ペースアップの下地はできてきていると思います。体調面も変わりありませんし、このまましっかり進めていきます」(NFしがらき担当者) 24/4/9  NFしがらき 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間は坂路ではゆったり目のペースから終い14秒ぐらいまで伸ばし、坂路入りの回数も増やして徐々にペースを上げてきています。だいぶ本数もこなせるようになってきていますので、ペースを上げながらさらに良化を促していきます」(NFしがらき担当者) 24/4/16  斉藤崇厩舎 16日に栗東トレセンへ帰厩しました。「この中間は先週とほぼ同じペースではありますが、2本登坂を交えるなど徐々に負荷を上げながらしっかり乗り込みを続けてきました。厩舎サイドと話をしながら進めていましたが、これならそろそろ移動を考えてもいいだろうということで、本日の検疫を確保して無事トレセンへ送り出しています」(NFしがらき担当者) 24/4/18  斉藤崇厩舎 17日、18日は軽めの調整を行いました。「前走後は放牧出して去勢手術を行ってもらいましたが、しっかり乗り込みながら術後の経過も良好とのことで、火曜日の検疫でトレセンへ帰厩させています。昨日、今日と坂路を普通キャンターで1本上がっていますので、様子を見て時計になるところを取り入れてきたいと思います。具体的な番組は動かした感じを見てから検討していきます」(斉藤崇師) 24/4/24  斉藤崇厩舎 24日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで追い切りました。同じクラブのレドンホールに先行する形で進めて、そのまま手応え良く行ってほぼ同入してのゴールでした。全体が85秒1、ラスト1ハロンは12秒4という計測で、馬場が悪くなっている中でもよく動けていましたね。去勢の効果についてはまだなんとも言えませんが、帰厩から調整自体はここまで順調です。番組は早ければ来週くらいからと考えています」(斉藤崇師) 24/5/1  斉藤崇厩舎 1日は栗東CWコースで追い切りました。「お伝えしたとおり今週から使っていくつもりで、今朝CWコースで追い切りました。長めから追って全体が85秒4、ラスト1ハロンは11秒8という計測です。極端にガラッと変わった感じこそないものの、それでも以前に比べると食らいつけるようになっていて、徐々に動けるようになっているなという印象ですね。これまで中距離戦で集中力が続かなかったこともあり、今回は距離を短縮してみようと思い、ダート1400m戦に減量の吉村騎手で向かわせていただきます」(斉藤崇師)5日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1400m)に吉村騎手で出走を予定しています。 24/5/2  斉藤崇厩舎 5日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1400m)に吉村騎手で出走いたします。去勢から3か月の復帰ですが、効果がしっかり出るまで、個体差は有るものの半年ほどは掛かるという点を考えれば、何処まで期待を持って良いかという感じですが、それ以上に心配なのは、外厩で17秒台くらいしかやっていない段階で入厩し、時計数本で競馬に出ること。休養前も思いましたが、初体験の斉藤崇厩舎は、本当にレースを使いますね。最終追い切りは、以前に比べて若干良いかな…という感じなので、状態は極端に不安視する程でもないでしょうが、今回は一気の距離短縮で1400m戦。ここを叩いて、使えれば中1週とかで、1800m以上の距離を使う予定なのでしょうから、今回はあくまで試走という感じでしょう。とは言え、鞍上は、西では新人の中では1,2を争い吉村騎手で、前走同様、ある程度出して行き、何処かで馬が頑張れるかという競馬になるでしょうから、出来るだけ外の偶数枠を引き、スムーズな競馬をしてくれればと思います。今日はこの後、AKBでのオンライン飲み会、GW後半唯一の飲み会です(笑)来月、再来月と2か月連続集まる予定なので、どんな計画になるか、今から楽しみです。それでは。

    【ゴーディアンノット】去勢の効果は如何に
  4. こんにちは。NHKマイルCの枠順が発表されましたパッと見の印象。ジャンタルマンタルは随分と外に入れられたなぁ〜。😆その8枠大外18番は又しても木村厩舎桜花賞と同じですね。又してもと言ったらモレイラ騎手。桜花賞12番 ステレンボッシュ 1着皐月賞12番 コスモキュランダ 2着皐月賞12番ゴンバデカーブース ❔着ここまでの3歳G1戦全て12番。😵連対率100%2度あることは3度ある❔🤔か、囮かですが判断は難しいところです。😆注目の1枠2番はノーブルロジャー。中々良き馬が入りました。2番と3番が吉岡辰弥厩舎。2枠3番も気になる馬番なので、これも又良き馬が入り悩ましいですね。😆同枠1番がダノンマッキンリー。注目馬の1頭です。😉1枠は良さ気。因みに同日裏メイン新潟大賞典の枠順です。1番がヨーホーレイク。カナディアンロッキーの湖NHKマイルCがアメリカの山の名どちらかで1番は馬券になりそう。😁新潟大賞典の2番と13番がキングカメハメハ産駒。2番ノーブルロジャーと13番シュトラウス。JRA FUNのツイートです。13番キングカメハメハここから13番シュトラウスor7枠❔G1数字遊びは今回は15番。マスクオールウィンですがどうでしょうか…。❔微妙な馬が配置されました。😅まぁ、NHKマイルCは二桁人気馬が突っ込んで来るレースですので、無い事は無いですが…。😆無い事は無いで気になったのが、5枠10番ウォーターリヒト菅原騎手の5枠10番と云えば、2022年の18番人気3着のカワキタレブリーを思い出します。今回ウォーターリヒトは人気全く無いと思いますが、気になりますね。😁と、パッと見の印象です。あとは数字系サインに当てはめて、よ〜く考えてみます。🤔悩ましいNHKマイルCです。😵‍💫

    NHKマイルC 枠順
  5. 「POGの達人」(赤本)を購入我が2歳出資馬で、巻頭にコメント付きで写真掲載されていたのが…ブルージュ(♀・サンブルエミューズの22 父ブリックスアンドモルタル)<栗田>GⅠ馬ナミュールの妹だし、デビューした馬は全てオープン馬なので‟現時点でも完成度は高い、デビューは秋頃”と書かれてありました。そして、カラーパドック(写真掲載)で紹介されたのが意外と多くて…インターポーザー(♂・インヘリットデールの22 父エピファネイア)<高野>ベイリークロア(♂・ディープジュエリーの22 父エピファネイア)<大久保>プラウドモーメント(♀・プラウドスペルの22 父ドゥラメンテ)<林>ヴァルチャースター(♂・ハープスターの22 父サートゥルナーリア)<池添>グランダイト(♂・ガーネットチャームの22 父ドレフォン)<奥村武>リンゲルブルーメ(♀・ブルーメンブラットの22 父ドレフォン)<池添>コズミックダンサー(♂・ギエムの22 父アドマイヤマーズ)<藤原>ルージュラティーナ(♀・レッドジェノヴァの22 父サトノダイヤモンド)<池江>ノクナレア(♀・ララアの22 父ミッキーアイル)<今野>ルグランヴァン(♂・カラフルデイズの22 父ルヴァンスレーヴ)<高木>写真なしのコメントのみが…レッドベルダンス(♂・ダンシングラグズの22 父レイデオロ)<手塚>レッドカーディナル(♂・レッドベルローズの22 父レイデオロ)<鹿戸>アルバパテラ(♂・マイハッピーフェイスの22 父キタサンブラック)<萩原>アルバパテラの骨折で、涙がちょちょ切れますが週明けには他のPOG本も発売になりますが、1冊か2冊買うかも

    POG本での出資馬の評価は…
  6. 5/2(木)「勝負告知情報」(Sランクコース、完全投資コース、100チャレ)会員の皆様へ重要連絡※速報!4/30(火)・福岡11R 550円(40%)的中、回収率220%5/1(水)・多摩川12R 700円(30%)的中、回収率210%緊急特報!<Sランクコース(投資コース:Sランク会員)>本日も可能な限りの「有金勝負」「コロガシ勝負」をお願いします。本日、全国の投資コース(全指定レース)の中から2個レース配信決定。**********************************************<完全投資コース>本日の「完全投資コース情報」は、予告的中率95%のS1ランクで配信が決定しております。くれぐれも買い漏れ、買い忘れ等無きようお願いいたします。(本日は単発勝負となります)「完全投資コース」期間集計 4/1(月)~4/30(火)30日間プラス957,400円(確定額)<速報>4/27、プラス54,000円4/28、プラス36,000円4/29、プラス86,000円4/30、プラス24,600円「完全投資コース」期間集計 5/1(水)~5/1(水)1日間プラス76,400円(中間収支)<速報>5/1、プラス76,400円*********************************************<予告!>再度、「最強情報ルート」&「最強情報解析システム」のコラボで、純利益100万円ゲットに真っ向勝負!「10日で100万チャレンジ」(概要)①期間:5/8(水)~5/17(金)「10日間」②募集定員:120名様③参加資格:当社会員様※2万円程度の軍資金からスタートします。途中利益が出た分で「有金勝負レース」を中心に積極的にコロガシ勝負をしかけ、10日間で純利益100万円突破を狙います。※10日で100万円獲得を保証するものではありませんが、10日以内で100万円達成となった場合は、そこで打ち切りとなります。※1週間お試し登録の方はご参加いただけません。(本登録後は参加可能)詳細はお問い合わせください。<2023実績>2月17日~2月26日:10日間1,134,600円2月28日~3月4日:5日間1,346,000円3月23日~3月26日:4日間1,098,200円6月20日~6月25日:6日間1,346,800円7月21日~7月29日:9日間1,123,600円12月5日~12月9日:5日間1,387,600円※お知らせ弊社では4/27(土)~5/6(月:祝)の10日間は、GW休業(兼システムメンテナンス)とさせていただいております。上記期間内は、お問い合わせ(お申込み)を承ることができません。5/7(火)より通信営業いたします。お問い合わせは、5/7(火)午前9時以降にお願いいたします。top03-5771-80219:00~15:00(平日)9:30~11:30(土日祝)info@top-tre.com

  7. アイムユアドリームの22父:モーリス母父:フジキセキ体高:150.5cm胸囲:171.0cm管囲:19.7cm馬体重:419kg募集:2,500万円美浦:池上昌和厩舎2405015月中の移動を見据えることが出来る!?一頓挫はあったものの、その後は順調!秋の中山開催デビューが現実味を帯びてきたかも♪この先も怪我なく頑張れ!!469kgこの中間は坂路調教を週2回行っており、2回ともにハロン15秒ペースで2本登坂しています。それ以外の日は、周回コース2,500mを軽めのキャンターで動かしています。右飛節の腫れはすっかり回復しましたし、その影響で休んだ時期が却っていいリフレッシュになったのか、ここにきて状態が上がってきており、馬体の張り・艶ともに一段と良くなりました。坂路でもハロン15秒ペースは楽にこなせていますし、動きは素軽いですね。また、先日、池上昌和調教師が来場された際に、このまま順調に進めることが出来れば5月中の移動を見据えることが出来るのではないかという話になりましたので、移動に向けてペースを上げていきたいですね240415470kgこの中間は週2回坂路コースで乗り込みを行っており、ハロン15~16秒ペースで2本登坂しています。それ以外の日は、周回コース2,500mを軽めのキャンターで動かしています。その後も右飛節の状態は安定していますので、順調に元のメニューに戻せています。また、調教を控えている際に飼い葉の量も減らしていたのですが、その効果もあって無駄な脂肪が取れて馬体の見映えが良くなってきました。飼い葉はメニューを戻すに伴い、量を増やしていますし、しっかりと食べてくれていますから、健康状態は良好ですね。しばらく乗れない期間がありましたが、すでに速いところも始められていますから、今後の進み具合に大きな影響はないと思います。引き続き乗り込みを行って、次のステップに移れるように、基礎体力向上に努めていきたいと思います240401大事に至らず?秋の中山開催くらいにはデビュー出来るといいな♪478kgこの中間は週1回坂路調教を行い、ハロン17秒ほどのペースで2本登坂しています。そのほか週2回は周回コース2,500mを軽めのキャンターで動かし、残りの日はトレッドミルで体を動かしています。右飛節の腫れは思ったよりも早く引き、トレッドミルで体を動かしつつ様子を見ていましたが、再発することもなかったので、坂路コースでの乗り込みを再開しました。その後も腫れてくることはありませんし、状態を見つつ元の調教メニューに戻していく予定です。しばらく乗れない時期がありましたが、その期間に馬体の成長を促すことが出来ましたし、毛艶も良くなってきたので、良い休養になったのではないかと思います。心身共に健康状態は良好なので、引き続き脚元の状態に注意しながら進めていきます240301んーーやはり1.5次募集に当たりはいないか・・?471kg引き続き坂路コース中心に速いペースの調教を続け、ペースは前の月と同じハロン15秒を維持していましたが、前向きに登坂していましたよ。ただ、その気持ちにトモが追い付いてこない感じでしたね。それでも、少しずつではありますが体幹がしっかりとしてきて、トモにも力が付いてきている印象を受けていました。この中間には1週間ほどリフレッシュ期間を設けたので、メンタル的には落ち着きが出てきたように思いますし、馬体の張り・艶はここに来て良くなってきて、代謝が上がってきたのかなと感じていました。このまま、こちらのイメージ通りに良化が進めば、夏前ぐらいの移動が視野に入ってくるかなと思っていたものの、先日右の飛節が腫れているのが確認されました。獣医師に処置を行ってもらっていますが、腫れは小さくはないので乗り出しまで時間が掛かるかもしれません210201まぁまぁ、カッコいい名前。活躍してくれるといいな!馬名:レオネッサ意味:雌ライオン(伊)。ルソー作「夢」に描かれたライオンより連想466kgこの中間はトレッドミルでのリフレッシュを挟んで、すでに元の週5日の乗り運動に戻しています。再開後も順調で、週2日の坂路調教に加え、週3日周回コースでも長距離を乗り込んでおり、週1回は坂路にてハロン15秒台まで進めました。本馬なりに地力をつけて動きに芯が入ってきましたし、早めのペースでも最後まで余裕を持って動けていますよ。欲を言えば、さらにトモに力強さが欲しいですね。筋力がさらについてくれば前捌きの硬さももう少し楽になるはずです。メンタル的には相変わらず気持ちが入りやすいですが、先月よりも改善してきているので、その辺りは引き続き課題として取り組んでいき、動きの質をもっと高めていきたいと思います240104ペースアップ出来ていない稽古なのが気になるが割と順調な仕上がり早期移動も期待できる怪我なく頑張れ!459kgその後も順調に進めることが出来ており、引き続き周回・坂路コースを併用していますが、坂路では徐々にペースを上げて、現在はハロン16秒で2本登板しています。ペースアップして最初の内は重苦しさがあったものの、今では余裕を持って駆け上がることが出来ているので、この感じであればもう一段階負荷を強めても対応してくれそうです。ペースアップ後も飼い葉をよく食べて良いコンディションを保っていますし、前捌きの硬さも酷くなることはありません。トモがしっかりとしてきたことによって、前捌きもしなやかになってきましたから、ここまで時間を掛けてベースを作ってきたことが良い方に向いています。精神面も良い意味で変わりないですから、更なるペースアップに備えて、この調子で乗り込みながら良化を促していきます231201460kg予定通り先月から少しペースを上げて、この中間は坂路コースで17-17ペースまで進めています。乗り込みを重ねて以前よりもしっかりとした脚取りで走ることが出来ていますし、全体的に動きの質は上がってきたかなという印象です。トモの緩さは多少あるため前捌きの硬さが出てくることはあるものの、この馬なりには良化してきていますので、これから更に緩さが解消してくれば気にならないくらいになるでしょう、また、先月中旬にリフレッシュを入れたのですが、やや気の強いところがある馬ですから、休み明けは特にテンションが高くなりがちですし、今後も気性面はよく注意しておきます。なお、年内はハロン16秒くらいまで進めていく予定です231101馬体も増えていい感じ!とにかく今は怪我なく頑張れ!461kgこちらに入場後は大きな問題なく進めることが出来ており、現在は周回コースでの運動に加えて、坂路コースを18-18ペースで登坂しています。馬房では少し落ち着きのないところを見せていますが、基本的には素直で扱いやすい馬なので、負荷を強めていく中でも大きくテンションが上がってしまうようなことはありません。調教のピッチを上げながらも、飼い葉をよく食べて良いコンディションは保っていますし、脚元を含めて気になるところはありませんね。この感じで進めていくことが出来れば、近い内には坂路コースのペースを更に上げていくことが出来そうです231001今は順調がイチバン!451kg9月13日にノーザンファームイヤリングからこちらへ入場いたしました。イヤリングの担当者からは基本的に前向きな気性で扱い易いと聞いていましたが、その通りで人とのコミュニケーションが上手く取れていますし、トラブルなく馴致を引き継ぐことが出来ました。また、この中間はトレッドミルでの運動を中心に体力強化を図っていますが、捌きが柔らかくて馬体も丁度良いですね。これからはロンギ場で騎乗運動のベースとなる部分を作っていき、それから本格的に坂路や周回コースでの調教を取り入れて行きたいと考えています230901466kgこの中間も順調に夜間放牧を行っています。8月は特に厳しい暑さが続いていましたが、体調はすこぶる良好で、日を追う毎に逞しさが増していますね。筋肉量の増加に伴い、動きも力強くなったように感じます。気性面では、程良い前進気勢に加え、しっかりとオン・オフの切り替えも出来ています。また、馴致も滞りなく進められていますので、引き続き心身の成長を促しつつ、人とのコミュニケーションを築いていけたらと思います230817昼過ぎシルクのサイトにログイン・・アイムユアドリームの22・・?んーーー確か、1次は全敗したハズてか、この馬に応募した記憶ゼロ。で、1.5次でもこの馬に応募した記憶が無い(笑)酔って、応募しちゃったのかなぁ💦これ・・スアデラの22に続くダート馬?だなカタログには芝馬寄りって書いてあるけど・・(笑)でも、極端に小さくないし、トモは大きめ。動画を見た感じ、ちょっと前脚の動きが怪しいが、でもまぁ、キャロットで牝馬に行こうとしてたし。これも縁ってことで!シルクはドラフトで馬を取れないイメージだけど、なんだかんだ インディゴブラック(♂4歳) ジュドー(♂3歳) ベリーク(♂2歳) アイムユアドリームの22(♀1歳)毎年一頭加えられてるね(活躍してないけど/笑)期待してますよ!!444kg順調に夜間放牧を行っています。春先からの成長が著しく、体重・体高共にバランス良く増加しています。最近では筋肉量も増加傾向にあり、全体のフレームもだいぶしっかりとしてきました。動きも俊敏性・柔軟性に加え、力強さも備わってきており楽しみな一頭です。また、気性面は馬体の成長と共にオン・オフの切り替えが上手くなってきているので、順調に馴致をこなすことが出来ていますよ。今後も心身の成長を促しつつ、運動・馴致を進めていきます。カタログゆったりとした腹部のラインや肉厚なトモからは父の影響が強く感じられ、サイズ以上に体を大きく見せるタイプです。馬体を駆使した動きからは力強さだけでなく、短距離で勝ち星を重ねた母の優れたスピードを継いでいることも分かります。鋭い目つきからは前進気勢の強さも汲み取れますので、初手で主導権を握る先行押し切りスタイルが合いそうです。

    〔シルク〕レオネッサ(アイムユアドリームの22)
  8. 4月27日 青葉賞※( )は前走までの指数1着 シュガークン…80(59)2着 ショウナンラプンタ…80(67)3着 デュアルウィルダー…79(62)4着 サトノシュトラーセ…79(75)5着 ウインマクシマム…79(63)各馬ともに数値を伸ばして成長が伺えますが、例年ならこの時期のG1でも通用しそうな指数でも、今年は皐月賞組のレベルが異常に高いので、距離経験の強みでどこまでやれるのか注目です。スピード指数ランキング(4月14日終了時点)ジャスティンミラノ(皐月賞 1着)……94コスモキュランダ(皐月賞 2着)……94アーバンシック(皐月賞 4着)……91シンエンペラー(皐月賞 5着)エコロヴァルツ(皐月賞 7着)……89☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ルカランフィースト(皐月賞 8着)……88サンライズジパング(皐月賞 9着)……87ミスタージーティー(皐月賞 10着)……862月 4日 きさらぎ賞2月11日 共同通信杯3月 3日 弥生賞3月17日 スプリングS3月23日 毎日杯4月19日 皐月賞4月27日 青葉賞5月 4日 プリンシパルS5月 4日 京都新聞杯5月26日 日本ダービー秘伝!西田式スピード指数 馬券術 (MYCOMムック)Amazon(アマゾン)3,000円秘伝!西田式スピード指数馬券術 (MYCOMムック)Amazon(アマゾン)1,156〜1,193円

  9. いやいやルメールがこんなに早く復帰するとは夢にも思いませんでしたね。やっぱりアスリートってすごいです。そしてこれも知らなかったのですがアスコリピチェーノにルメール騎乗。これは評価を上げざるを得ませんがすぐ本命とは行きません。まだ全頭チェックが終わっていないので全体を見てから評価が変わる馬も出てきます。それでは今日の競馬記事をどうぞ。「2024年 NHKマイルカップ ロジリオン 力はありそう」「6戦してるし前走も?」京成杯2歳Sではコラソンビートから0.1差2着と好走してます。コラソンは桜花賞では1.4差16着。距離が長いのは明白だったので弱いということではないですが、逆に阪神ジュベナイルフィリーズの1着2着馬とは少し差があるかもしれません。それでもこのときは2頭のGⅠ馬から0.2差なので見込みはある。そのコラソンビートから0.1差ですのでロジリオンも馬鹿にできない。ただ3歳になって急成長した馬もいる中で前走でここでもやれるという証明ができるかどうか前走をチェックしましょう。ファルコンS。GⅢ。中京1400m。この日の中京の馬場はBコースで先行有利。出負け。中団内からの競馬。三浦騎手…馬群を捌けず動けない場所に。ラストは伸びているので、OPでも通用する可能性はある。しかし、こういう下手な乗り方をされてしまうとどうしようもないわけで、一流騎手が乗れば見込みあり。その場合の評価は△それ以外は×そして蓋を開けてみれば乗るのは戸崎圭太。関東での競馬なら評価は△「2024年 NHKマイルカップ チャンネルトンネル 広いコース向き」「岩田望来 父を超えられるのか」実績的にはOPで0.4差2着が最高。年明けからの成績もそこそこ。難しいとは思いますが前走内容から好走できるかどうかチェックします。アーリントンカップ。GⅢ。阪神1600m。この日の阪神の馬場はBコースで差し有利。中団からの競馬。直線は長くいい脚を使っている。これは広いコース向きの馬です。東京でも勝っており一発はあるかもしれません。ただ馬場も展開も恵まれていたと思うので大きく信頼するまでは行きません。まだ偉大な父に対してGⅠ未勝利。ここで雄叫びをあげられるか。評価は△か☓「2024年 NHKマイルカップ シュトラウス 能力はあるが」「悔しさをバネにできるか」北村宏司騎手は残念ながらアスコリピチェーノをルメールに奪われてしましました。どんな心境でしょうか。少なくても燃えているとは思います。昨年末の朝日杯FSではマーカンド騎手が行かせてしまってラストで失速。これは騎乗ミスとも言えますが、そもそも気性が激しいタイプだったし能力はあるのでまだ見捨てるのは早い気がします。気性が激しいタイプは基本的にGⅠでは厳しいとは思ってますが、前走でそれをおさめることができていれば馬券になる可能性はある。上がりも2位でしたし。それではチェックします。GⅢ。ファルコンS。中京1400m。この日の中京の馬場はBコースで先行有利。全く行く気なしで最後方からの競馬。4角では外に出すと思いきや進路は内へ、しかしほとんど追えなかった。それでも上がりは2位。一発は秘めてると思います。しかし1400mだったし、1600mでどうか。それでもフルに脚を使えば上位に食い込めたかもしれません。ちょっと気象的な問題もあるので、あの位置からの競馬になったのだろうし、評価は×か△走ってみないとわからないところがある。18頭のフルゲートで行われるNHKマイルカップ。今年も波乱の予感です。本命もはっきりして、相手もちゃんと理由付けできて買えるのかどうか。しっかり見極めて購入するかどうか決めます。競馬はまた明日。

  10. こんばんは。まずは今朝の筑波山です。本当に久しぶりに筑波山の姿が見えました。本日の守谷市の天気は「晴れ時々くもり」でした。次は本日の朔ちゃん。昨日は私の実家に日帰り帰省。4ヶ月ぶりに「あいちゃん🦮」に会いました。かみさんが好きなようで、わしゃわしゃされるとお腹を見せて「さらに撫でて」と甘えていました。ぶたのおもちゃを投げて「とってこい」をすると、走って取りに行き咥えて戻ってきて「また投げて」と要求。疲れるまで、ずっと「とってこい」を繰り返しました。帰宅するまで遊び続けました。またお盆に帰るから、また遊ぼうね。帰宅してズボンを脱ぐと朔ちゃんが匂いをクンクンと嗅いでいました。「あいちゃん」の匂いがしたかな?それとも「またたび袋」の匂いかな?2匹に癒された1日でした。次は本日の「ドラクエウォーク」。ふるさとスライム。新しい高知県のイボイノスの地図をゲットしました。早速消化するとなんと、3個目の直Sをゲットしました。またリッカの宿屋に置いたところ、たくさんシェアいただき高知県のレベルが2個上がりました。四国エリアもコンプリートに向けて順調に進んでいます。最後は今日は何の日?「ねこあつめ」の今日のあいことばは、5月2日は「八十八夜」立春を起算日として88日目のことをさします。暦の上では、この日から夏になり農作業を始める目安となりました。しかしこの頃はまだ昼夜の寒暖差が激しく、農作物が遅霜の被害を受けることが少なくありませんでした。そのため江戸時代の頃から天候への注意を促すため、暦に「八十八夜」が記されるようになったそうです。八十八八十八八十八八十八八十八八十八八十八夜ランキングに登録しました目指せ100位以内よろしければクリックをお願いします現在46位中央競馬ランキングへ現在872位競馬ブログランキングへ

    本日は5月2日(木)です。「今日のあいことば」は?
  11. こんにちは。昨日は船橋でかしわ記念。これに合わせて、ずっと改装を続けていた競馬会のサグラダファミリアともいうべき船橋のスタンド、グランドオープンいい感じで仕上がってますな昨日は時間なくて新スタンド行けなかったんだけど、こんど探検してみようそれに合わせてお気に入りの馬主席にも新サービスがなんと席からアルコールとフードの注文が可能にドンペリでいつかお祝いしたいですな8マソ来年のかしわ記念でドライスタウトが復活したらねいやせめてヴーヴぐらいか…さてお目当てはラッキーミーティアB3に昇級してかしわ記念前の10Rということで大観衆そして雨…びしゃびしゃの不良馬場と、なかなかハードなコンディション頼むぞジョージJいつもジョージJで勝ちまくってる馬主のやっしさんとパドック見てたんでジョージJやっしさんにニコッと会釈されてましたレースはというともう危なげない完勝スタートよく番手つけて四角持ったままで先頭へそのまま抜け出して後続に影も踏ませず特別なこの馬で前走に続き連続で口取りをさせて貰いましたおた取りのお仲間さんと乾杯あ、そういえばかしわ記念ろくに見なかったな(笑)

    雨のち口取り、再びラッキーミーティア⭐︎
  12. ・さて何が逃げますかねぇ。 京都開催の年は大体逃げか二番手の馬が馬券になってるだけに気になってるんですがちょっと難しいですな。 ハヤテノフクノスケ・キープカルム・ギャンブルルームあたりが一応の候補か、甘さ解消したいジューンテイクなんかも可能性としてはありそう。人気サイドはあんましゲート良くなさそうですけどスロー必至でしょうし早めには動くんでしょう。 ただ京都芝はフラット気味とはいえ4角で外に振られるとそりゃしんどい。 もちろん馬場見ながらにはなりますが、基本的には去年のサトノグランツやダノントルネードみたく内めからの進出をイメージしときたい所です。・なのでヴェローチェエラは外枠引いて前走みたいなスタートだとちょっと嫌な感じしますな。 未勝利勝った時ぐらいの位置を自然に取りたい、内めの枠引きたいですね。 去年のサトノグランツよりハードルはやや高めなのかも、川田Jの手綱捌きに注目。・アドマイヤテラは二走前に向こう正面で押し上げる形とってますけど内回り2000でのもの。 この鞍上だけにどこかで動くとは思いますけど、外回り2200でこの相手だとそう簡単には行かないような。 オークス3着の母の力を同じ鞍上が引き出せるか、器と完成度の問題になるのでは。・インザモーメントはまあまあ行きたがるのが懸念材料、次を見据えた仕上げとのことでそのあたりもどうなのか。 前走溜める形で結果出たのでここもそう早めには動かないと思う、内前優勢馬場で好位取れればですが外枠引くと折り合いとかけっこう心配な気がしてます。・ベラジオボンドは良馬場で前進はありそうですけど2200がどうかはなんともですかね。 まあ血統のイメージほどスピードに寄ってる感じはしませんがかといって伸びてプラスがあるかと言われると、こちらもやはり内前馬場の内枠希望ってことになると思われます。・キープカルムもカナロア産駒で母父はバクシンオー。 ただこの馬はダンシングキイの一族っぽさを隠しきれてない印象で、京都2200は合いそうな気がするんですよね。 前走のひめさゆり賞は辛勝でしたけど3角で落鉄してたって話だし、ナムラフッカーやサクソンジェンヌが次走結果出しておりそうレベルも低くなかったっぽい。ユタカさんで京都でダンス一族、秘めたる素質を開花させるならここでは。 馬場展開次第では逃げてもいいくらいだと思う、潜在的なスタミナを振り絞る騎乗をお願いしたいと思います。

  13. こんにちは。今週日曜日には日本ではNHKマイルCアメリカではケンタッキーダービーがあります。日本から無傷の5連勝中のフォーエバーヤングが参戦します。藤田晋オーナーの馬ですね。坂井瑠星騎手✕世界の矢作調教師。楽しみですね。🎵藤田晋オーナー✕坂井瑠星騎手✕矢作調教師と云えば、皐月賞のシンエンペラーと同じコンビ。シンエンペラーは残念ながら勝利とはいきませんでしたが、フォーエバーヤングには期待が高まります。⤴️🙌で、🇺🇸から気になる馬が…。馬名意味がアメリカの山の名正に🇺🇸です。😁今年のテーマに合致。👍ただこれだけですので、サイン的にはちょっと弱いですが…。😅配置的に良い馬番に入ったら狙いたい1頭です。😉因みに、☆フォーエバーヤング☆アスコリピチェーノ☆ゴバデカーブースこの3頭はお誕生日🎂が一緒。1頭は今週馬券になると予想しております。😉アスコリピチェーノ2歳牝馬王者ですが、未だ鞍上が空欄です。最近このパターンダメですね。😆裏の大人の事情があるのでしょうが…。🤔アスコリピチェーノは割引です。ゴバデカーブースはモレイラですね。あとG1を1勝しなければならないので、ここで早目に決めたいところでしょう。G1数字遊び、NHKマイルCも継続すれば15番です。😁ここまで継続したのですから、今週もお願いしたいですね。

    ケンタッキーダービーとNHKマイルC
  14. お世話になります。三連単12点∞億の法則代表の富岡と申します。無料版でもここまでの精度のため、現在、入会金49,000円にて受付をさせて頂いておりますが、入会金もう少しどうにかならないかと大変多くのお問い合わせを頂戴しております。そこで先着三名様限定で大幅値下げをさせて頂き、30,000円のみにて永久配信で受付をさせて頂きます。これで最後になります。先着三名様に達した時点で打ち切ります!legend12v@outlook.jpまで、お名前を添えて、「三連単12点∞億の法則 アメブロ限定入会」とお問い合わせ下さい。カード決済でも可能です。宜しくお願いします。今週も無料激走馬が激走しました。激闘の天皇賞の二着と三着をドンピシャで的中!一番人気を一着に入れるだけで三連単が一点で的中!こんな3200Mの18頭立ての激戦GⅠレースを三連単たった一点で的中させてしまいました!!!あなたは、5番ブローザホーン 6番ディープボンドを読むことができましたか?しかも順番通りです!私には見えていました。このように。。。当会独自理論の確変ポイントにより一位!※ノウハウ部分に関わるため、一部隠しております。そして大穴馬のディープボンドもこのように筒抜け!このように馬券内に入ってくる馬が手に取るように分かります!そしてさらなる当会の独自のノウハウと組み合わせることで高配当を連続的中!参考程度の無料版ですらこれですから、当会の精度がどれだけ凄いのか分かって頂けると思います。そして、他のレースでも穴馬が激走しました!新潟9R12番ベンテイガ 単勝6.2倍 一着的中14番ダッシュダクラウン 単勝6.7倍 三着的中東京10R 14番クールミラボー 単勝3.2倍 三着的中新潟11R 13番トゥデイイズザデイ 単勝4.2倍 二着的中東京11R 5番コガネノソラ 単勝7.2倍 一着的中7番ベストミーエヴァー 単勝5.7倍 三着的中京都11R 5番ブローザホーン 単勝8.8倍 二着的中6番ディープボンド 単勝27.5倍 三着的中なんと、昨日に引き続き対象6レース中5レース的中!二日間で12レース中10レース的中と的中率83.4%を記録!自分で言うのもなんですが、凄すぎてヤバすぎました、、、見た方は分かっていますよね?こんなに精度の高い無料版を見たことありますか?『三連単12点∞億の法則 無料激走穴馬 4月28日日曜日 競馬 競馬予想 穴馬 穴馬予想』お世話になります。三連単12点∞億の法則代表の富岡と申します。当会独自理論の確変ポイントにより炙り出した、無料激走穴馬になります。本日も選定した激走穴馬が…ameblo.jp昨日も、、、京都8R 8番ゴイゴイスー 単勝11.8倍 二着的中新潟9R 4番オーケーバーディー 単勝2.8倍 二着的中東京9R 7番ハギノサステナブル 単勝4.8倍 二着的中新潟11R 7番フレンチギフト 単勝6.2倍 三着的中京都11R 5番ラムジェット 単勝7.3倍 一着的中なんと!対象6レース中5レース的中!『三連単12点∞億の法則 無料激走穴馬 4月27日土曜日 競馬 競馬予想 穴馬 穴馬予想』お世話になります。三連単12点∞億の法則代表の富岡と申します。当会独自理論の確変ポイントにより炙り出した、無料激走穴馬になります。軸候補、紐候補の参考にして…ameblo.jp【最新的中実績】4月28日 日曜日京都10R 三連単103,770円的中東京11R 三連単15,430円的中京都11R 三連単23,690円的中4月27日 土曜日新潟9R 三連単66,730円的中京都11R 三連単25,330円的中京都12R 三連単48,340円的中4月21日 日曜日福島5R 三連単51,020円的中京都7R 三連単46,370円的中東京10R 三連単71,910円的中4月20日 土曜日東京6R 三連単60,850円的中東京10R 三連単190,450円的中会員の皆様、おめでとうございます!そして、本日も確変ポイントで炙り出した無料激走穴馬が激走しました!しかもコテコテの一番人気とかではなく穴馬を的中させております!福島7R10番ニシノアヤカゼ 単勝9.8倍 一着的中東京10R11番コパノニコルソン 単勝26.7倍 一着的中13番ロードフォンス 単勝5.4倍 二着的中※なんと、単勝26.7倍の馬を一着的中、さらに二着も的中!11、13番と並べていたので一着→二着と完璧的中!馬連5,860円、馬単16,120円を一点で的中!有料版では三連単71,910円的中!さらに、、、福島11R14番トーセンエスクード 単勝7.3倍 二着的中東京11R13番カニキュル 単勝8.9倍 三着的中本日は対象6R中4Rも的中しました!土曜日ハマらなかった分が本日来ましたね!手前味噌ですが、二頭しか出していないのにこんなに毎週これだけ当てれるの凄くないですか?無料版を始めてからこれで三週連続的中です。しかも何レースも当てております。しかも一番人気とかではなく、中穴から大穴!さらに大穴一着も当てています!見た方なら分かると思います。このように毎週、穴馬を当てております!参考程度の無料版でこれほどの精度!これが有料版になれば詳細な買い目も分かりますし、高配当がかんたんに当たります!『三連単12点∞億の法則 無料激走穴馬 4月21日日曜日 競馬 競馬予想 穴馬 穴馬予想 万馬券』お世話になります。三連単12点∞億の法則代表の富岡と申します。当会独自理論の確変ポイントにより炙り出した、無料激走穴馬になります。軸候補、紐候補の参考にして…ameblo.jp土曜日も確変ポイントで炙り出した無料激走穴馬が激走しました!福島9R2番ステークホルダー 単勝5.5倍 二着的中『三連単12点∞億の法則 無料激走穴馬 4月20日土曜日 競馬 競馬予想 穴馬 穴馬予想』お世話になります。三連単12点∞億の法則代表の富岡と申します。当会独自理論の確変ポイントにより炙り出した、無料激走穴馬になります。軸候補、紐候補の参考にして…ameblo.jp毎週、穴馬を当てております!参考程度の無料版でこれほどの精度!これが有料版になれば詳細な買い目も分かりますし、さらに別の儲かるレースに参加でき、高配当がかんたんに当たります!こちらでメルマガも発行しています!当会独自理論の確変ポイントで炙り出した激走穴馬をメールで先出しGETできます!また、お得にご入会できるチャンスもあります!是非、ご登録をお願いします。【競馬専門】 無料メールマガジン配信スタンド!競馬TV競馬TVに登録されているメルマガは全てが競馬関連!メルマガの読者登録から発行者登録までと完全無料でご利用いただけます!keiba.tv空メール登録もできます!009713_r@keiba.tv当会独自理論の確変ポイントが後出しなんかじゃないか?とご意見を頂きますが、こちらは前日に分かる情報なので、先出しです。先出し情報で確実に穴馬を捕らえております。しかし、後出しと言われますが、では何故その馬が上がってきていてそして三着以内に入ってきているのか?先出しで前日に穴馬が分かるそしてその馬が三着以内に入ってきて十万馬券を演出する。これは紛れもない事実なのです。そして実際に的中もしています。是非、一度お試し下さい。宜しくお願いします。※こちらはすでに当会員様にも確認の為に配信しています。すでに会員だから配信はいらないという方は、ご連絡下さい。宜しくお願いします。三連単を安定して当て続けるために研究と検証を繰り返し、ようやく辿り着いた答え、、、それは、買い方によるものでした。綿密に計算された三連単の組み方でどの馬がどの着順に来るか正確に組み込むことで、三連単の高配当的中が毎週安定して可能になりました。【最新的中実績】4月14日 日曜日中山10R 三連単281,440円的中4月13日 土曜日福島9R 三連単25,720円的中福島10R 三連単39,060円的中阪神11R 三連単211,800円的中4月7日 日曜日福島8R 三連単161,700円的中阪神10R 三連単21,940円的中福島12R 三連単52,720円的中4月6日 土曜日中山9R 三連単50,850円的中中山10R 三連単337,160円的中福島11R 三連単46,060円的中会員の皆様、おめでとうございます!そして、何度も過去のレースを試行錯誤して、血と汗と涙の結晶の穴馬抽出法、いくら馬券に絡む穴馬が見つかってもそれを何着に入れるかで的中と不的が分かれます。惜しいでは意味がない。当てなくては、当たらなくては、当てれなくては意味がない。私は強くそう思って真剣に取り組んでおります。だからこそのこの結果。会員の皆様今週もおめでとうございます!【三連単12点∞億の法則 最新的中実績】 3月31日 日曜日阪神7R 三連単212,950円的中16頭中8番人気の穴軸馬が浮き彫りに。人気順では分からない圧倒的な強さ。そしてズドン!と的中!阪神8R 三連単63,000円的中15頭中8番人気の穴馬が浮き彫りに。そしてズドン!と的中!3月30日 土曜日阪神7R 三連単147,650円的中このような高配当を的中させるには、穴馬の入着が必要不可欠です。そこで使うのが当会独自理論の確変ポイントになります。当会独自理論の確変ポイントにより、16頭中11番人気の大穴馬が浮き彫りに。そしてズドン!と的中!こちらのデータは独自ルートより入手した極秘情報。他の軸などを決めるノウハウは企業機密のため、詳しいことは申し上げられません。確変ポイントも一部隠しております。しかしこのような大穴馬が事前に浮き彫りになります。あとは当会の法則に当てはめ買い目に組み込むだけ。当たる根拠のある情報になっています。阪神10R 三連単106,340円的中こちらも15頭中9番人気の穴馬が浮き彫りに。そしてズドン!と的中!会員の皆様今週もおめでとうございます!三連単が高確率で的確に当たる方式、法則に基づいて的中に導いております。的中率は月間38.4%と三連単12点ではとてつもない的中率を叩き出しています!回収率は計り知れません∞一日1~3レース当たる計算です。綿密に計算された三連単の組み方×血と汗の結晶の穴馬抽出法の掛け合わせにより、完璧な三連単の的中方法がここに完成しました!買い目点数は一律固定のフォーメーション12点!これが的中率と回収率を兼ね揃えた一番バランスの取れた点数ということが研究の末、分かりました。どのような状況でも的中まで高確率で耐えられるよう、圧倒的な力を持っている軸馬を三頭置くことにより、鼻差で負けたりすることがなくなり、そして、“当会独自理論の確変ポイント”から導き出された穴馬をバランス良く組み込むことで万馬券をいとも容易く“かんたん”に的中できます!送られてきた買い目をただその通りに買うだけ!三頭も軸を置いて12点で収まるの?とよく聞かれますが、そこは特殊な組み方により三連単12点で収まります。少なすぎると当たりませんし、多すぎると資金が持ちません。的中と回収のバランスを考えて、選出馬数と買い方を計算しております。しかし、三連単で高配当を安定して的中させるならこの点数がいかに少ないかお分かりになって頂けると思います。そして、荒れるレースを見極めた、レース厳選法!これにより高配当が出現するレースのみに参加することができ、堅いレースはさけ、高配当を狙えるレースのみに参加します。【三連単12点∞億の法則 的中実績】 3月24日 日曜日中山9R 三連単61,920円的中中山11R 三連単102,040円的中中京12R 三連単64,810円的中3月23日 土曜日中京7R 三連単167,910円的中中山9R 三連単255,090円的中3月17日 日曜日中山10R 三連単197,240円的中中山12R 三連単140,890円的中3月16日 土曜日阪神10R 三連単98,490円的中中京11R 三連単69,450円的中3月10日 日曜日中山8R 三連単78,050円的中阪神10R 三連単197,830円的中阪神12R 三連単64,660円的中3月9日 土曜日中京9R 三連単76,100円的中中山10R 三連単62,960円的中阪神11R 三連単307,810円的中3月3日 日曜日阪神11R 三連単91,730円的中中山11R 三連単301,710円的中3月2日 土曜日阪神8R 三連単51,250円的中阪神10R 三連単41,840円的中2月25日 日曜日阪神9R 三連単56,060円的中小倉11R 三連単112,350円的中2月24日 土曜日小倉7R 三連単62,090円的中阪神11R 三連単57,160円的中2月18日 日曜日京都9R 三連単93,060円的中小倉11R 三連単106,630円的中2月17日 土曜日小倉7R 三連単452,910円的中東京7R 三連単47,420円的中京都11R 三連単179,650円的中2月11日 日曜日京都10R 三連単281,140円的中東京10R 三連単58,900円的中2月10日 土曜日京都8R 三連単51,090円的中京都11R 三連単140,140円的中2月4日日曜日小倉10R 三連単103,970円的中東京12R 三連単202,700円的中2月3日土曜日東京8R 三連単85,260円的中小倉11R 三連単118,050円的中月に100万円は余裕で達成できます。将来的に一億稼ぐことも可能です!特殊な組み方をしますが、着順指定により、どなたでも分かりやすく、三連単フォーメーションで組むことが可能です。この特殊な組み方こそが的中に結びつける鍵となっています。そして、その組み方には魔法がかかっており、三連単の高配当を次々に的中させることができます。それでは、宜しくお願いします。◎◎◎三連単12点∞億の法則 ご入会案内◎◎◎入会金:49,000円配信期間:入会金のみで永久配信配信内容:三連単12点配信数:一日6レース前日配信ご入会に関しましては、legend12v@outlook.jpまで、お名前を添えて、「三連単12点∞億の法則 入会申し込み」とお問い合わせ下さい。カード決済でも可能です。宜しくお願いします。三連単12点∞億の法則legend12v@outlook.jp富岡 定晴

    三連単12点∞億の法則!驚異の的中率83.4%!6万、2万、4万、10万、1万、2万と連続的中!
  15. 59
    非公開または削除されました