5/15の記事ランキング

  1. 【ステレンボッシュ】まあ枠だけですかねぇ。 スタートが速くないのと不利を受けやすい面のある馬だけに、あんまし内の方だとちょっと嫌な感じもあるっちゃある。 モレイラJやルメJが乗ってるから意識しづらいですがたぶんそこまで俊敏なキャラではない、当然マークもされるでしょうし、そーゆー状況でもなんの問題もない鞍上とはなかなか言いづらいので。 (戸崎JはJRAGⅠ12勝中一番人気は1勝。)もちろんスタミナ含めた総合力の高さは一枚上なんでしょうし、今回最も好走する確率が高い馬なのは間違いないとは思いますけど。 問答無用の絶対王者感はないだけにやや外めの枠引いてゲート決めてスムーズに進めたいのは確か、とりあえず枠を待ちたいと思います。【ライトバック&スウィープフィート】なのでステレンボッシュが内枠引いてこちらが中〜外枠引くのが理想。 まあこの2頭がMAX出したとしてもステレンにMAX出されたら普通に負けるとは思うので、本来であればステレンを視野に入れながら外に出させないような攻め方をしたいところ。 でも距離に加えてスタンド前発走、スウィープに関しては初関東にもなるだけに折り合い最優先。 正直ステレンどころじゃないんだろうとは思いますわな。勝負の土俵に上がってない状態で逆転ってのはやや虫が良すぎる気もするし、そもそもオークスは基本的には差し優勢とはいえ、4角では10番手ぐらいにはいないとそうそう届かない。 ドゥーラやハギノピリナみたいな追い込みは大勢決したあとの3着がやっとで、それを人気薄ならともかく2番人気とかでやられてもとゆーのはある。 ライトバックもスウィープフィートも距離そのものは特に問題ないと思ってますが、アタマまで狙える状況かと言われると少々考えてしまう所です。それでもどちらかを選ぶとなると普通にライトバックの方ですかねぇ。 スウィープフィートはスウィープトウショウと似たローテってのは確かに気になりますけど、ユタカさんのオークス21連敗中、2着もエアメサイア以来ないってはさすがに気になりますし。 初関東・初府中がスタンド前発走の大舞台ってのもそりゃ当然プラスではないかと。まあどちらもハマるかハマらないかなキャラと考えれば、似たようなもんとゆー気もしますが。 スウィープはチューリップ賞がMAXだった感もある、お釣りの残高が少し心配ではありますね。

  2. 2024年のオークスですが、昨日はステレンボッシュを一通りけなしたところ(笑)。(過去日記を見て頂ければわかりますが、miki の『来ない予想』はけっこうあたりますにゃ!)昨日のテンハッピーローズの調教動画を再度、アップしておきますにゃ!【調教動画】2024年 ヴィクトリアマイル|JRA公式2024年ヴィクトリアマイルの調教動画です。出走馬の追い切りの様子をご覧いただけます。【タイムスタンプ】0:00 (オープニング)0:11 ライラック0:50 フィアスプライド1:30 スタニングローズ2:08 コンクシェル2:48 ウンブライル3:27 マスクトディーヴァ4:06 ハーパー4:45 サウンドビバ...www.youtube.com(5分23秒あたりから!いやもう、押さえきれない感じは良いけど、ちょっとこれでは買えないですにゃ!!)もう、これを見たら調教の落ち着き状況なんて全然関係ないにゃ!という感じ。miki はあまり丁寧に見ていなかったのですが、いやこれは何でしょうにゃ!というところです。そしてタイトルの話題に戻りますが、ライトバックってあてになる?距離的にはですが、新潟の1800mでデビューしていますし、左回りの実績があるので東京は合う気がしますが、ここのところ1600mが多くて、大幅の距離延長はどうなのかしら?(キズナ産駒が多く出て来ていて、府中は合う気もするんですが...)茶木きゅう舎(開業5年め!)って、あまりメインどころでは見かけない気もするのですが...ライトバックは、きゅう舎の看板馬という感じで4戦2勝と稼ぎ頭ではあるのですが...ですが、よーく出走予定馬一覧を見ますと、ライトバック、ラヴァンダ、ランスオブクイーンと『ラ』で始まる馬が沢山いますにゃ!こういう時はちょっと『ラ』仲間が好走しそう!というのがmiki的発想なんですが、ちょっとアタマまでは?そんなことを考えているところですにゃ。『【落馬事故】吉田隼人騎手も危険な状態を脱しつつあるらしい。』いやもう、こんなネタばかり書きたくはないんですが...やはり心配の声があるので、すこしだけ。吉田隼人騎手の容態の話になりますが...▼元JRAジョッキー 藤…ameblo.jp 「元気な姿を見せたいので💪」と隼人さん‼️ 情報が少なかったので、私も会うまでは心配していましたが… 同期の津村騎手がG1を勝ったこと、などお母様も一緒に笑いも交えながら30分以上話していました😊 pic.twitter.com/UJMVqazaBp— 🇯🇵 🇦🇺藤井勘一郎 (@joefujii1) May 13, 2024#メイS #平安S #大日岳特別#オークス #高瀬川S #韋駄天S#競馬予想 #競馬予想家最強決定戦

    【オークス】ライトバックが2番人気相当だが、信頼できる?
  3. 61
    非公開または削除されました
  4. 柴田善臣騎手 息子がJRA職員になっていた
  5. 先日お話しした「花咲舞が黙ってない」に半沢直樹が登場するということで、先週の放送を楽しみに見ましたが、なんとこの人でした!はい、劇団ひとり。先週、声だけ出演していたのですが、その時はもっと年配の人かと思ってました。しかし、よく考えてみると話は東京第一と産業中央が合併する前の話。あまり見た目におっさんな人だったら違和感がありすぎますから、これも納得。ニュースにもなってましたが、半沢=堺雅人のイメージが強すぎて、他の本職の俳優の方は嫌がる方が多かったようです。そりゃそうですよね。本人が局の垣根を越えて出てきてくれたら最高でしたが…。日テレ「花咲舞」登場の〝半沢直樹〟に賛否両論 キャストで劇団ひとりに白羽の矢が立った理由(東スポWEB) - Yahoo!ニュース 女優の今田美桜(27)が主演する日本テレビ系「花咲舞が黙ってない」(土曜午後9時)11日放送の第5話で、半沢直樹役をタレントの劇団ひとり(47)が務めたことが賛否両論を呼んだ。劇団ひとりに白羽の矢news.yahoo.co.jpこのニュースではひとりさんは以前、ゴッドタンで半沢のモノマネをやっていたとのことで、白羽の矢が立ったとのこと。今回は過疎っている街を盛り立てるために奮闘していた東京第一の案件を産業中央がどこかからのリークにより、奪うという展開。半沢が悪者みたいになってます(笑)今回は本家、半沢直樹に出ていた高橋洋(伊勢島ホテルの元担当)が街の旅館店主として出演してるのもポイントです(笑)さて、本日締め切られたキャロットのキャンセル募集第2弾。前回の募集からわずか3か月でこれだけのキャンセルが出るのって、なかなか異常ですね。これまでもあったけど、出さなかったのでしょうか?本人が亡くなってしまったなど、やむを得ぬ事情があるならまだしも、本人都合でのキャンセルは一発退場でも良いように思いますね。いくら募集に挙がってきたとはいえ、1口では欲しくても当たらないことがほとんど。でもダメ元で行ってみました(笑)89.アロンディ(パルヴァドゥス22)父ハービンジャー(エピファネイア)牡 栗・武英 3600万久々にハービンジャー産駒が欲しくなりました。ここのところ、存在感が薄くなりつつありますし、今後どれだけ募集されるかわかりませんからね。まぁ極めてうす~い確率の抽選ですから、気楽な気持ちでね。明日には結論が出ますから第2回キャンセル募集を締め切りました5月14日(火)正午をもちまして、第2回キャンセル募集の申込受付を終了させていただきました。多数のお申込、誠にありがとうございました。抽選結果通知につきましては5月15日(水)の夕刻に、ホームページの「会員マイページ」内にある、「出資申込結果通知」にて抽選結果をご案内いたします。

    【2023キャロット】2度目のキャンセル募集は
  6. マジで涙が出た29時間ノー食事29時間ノー食事で2時間歩いて日雇いですよ朝までall-nightでねそれを超えた時の感動…興奮…達成感…残業代を合わせた日銭16,500円が手元に…MASA「ハッハッあ…ありがと…ござ…ヘッヘッ」犬のように呼吸を荒げた俺は猛ダッシュで吉野家へと駆け込んだMASA「オ…オイ!店員さん!!!特盛!悪いけど大急ぎで」ブラジル人みてぇな店員は「んはぁ」とか舐めた口を聞いていた。待ち時間は永遠のように感じられる…ついに対面した牛丼の美しさ。その母なら温かさ。そして脳みそを支配する味。MASA「ヴ……ぅぅぅうぅぅッッッ!!!」不覚にも涙が出てしまった。牛丼の汁がこんなにも優しいとは思わなかった。無言の吉野家俺は一口食うごとに箸を置いた。MASA「…パチパチ……パチパチパチパチ!」「シェフを呼んできたまえ!」そう叫びたくなる感動に耐えながら吉野家を食った。久々の特盛は食い切るので精一杯www腹を抱えながら自室へ。服を脱ぐとボテ腹になっていたwwwMASA「ウハッwチンボ見えねぇwww」太りのバロメータはチンボが見えるかどうか。久しぶりに見えない竿に興奮した。MASA「女じゃんwwwwwwおマンチョー!!!wwwww」4月分の支払いが終わった

  7. グランアレグリアの23(牡・エピファネイア)初仔基礎体力 ⭐︎81(劣優優)クロス なし優先祖先 グランアレグリア予定日ズレ +9※ドンピシャスパイスあり 2.15付一口500万母とサイクル同じでドンピシャスパイス持ち。それ以外も完璧。あとは初仔がどうかだけど、お金が許されるのであれば出資したいくらい良いデータ揃い。ボージェストの23(牡・エピファネイア)自然①(+30)基礎体力 47(劣劣劣)クロス なし優先祖先 ボージェスト(〜サンデー)予定日ズレ +17番仔一口175万コスパだったらこちら。(グランアレグリアと比べて)ドンピシャの自然①、優先祖先もサンデーに流れる形。予定日ズレも少ないのでクラシック狙える?ただ、基礎体力にやや不安があって父、母、2代母の劣勢期(劣劣劣)は気になる。ハウメアの23(メス・キズナ)ー①(+41)基礎体力 41(母ゼロ)(劣劣劣)クロス なし優先祖先 Dansili予定日ズレ +23番仔一口115万サイクルは自信の表。それ以外は不安が多く母ゼロ(劣劣劣)、優先祖先も?この中ではそこまで推奨はしないけど、24年産も含めて表サイクルは本馬のみ。母産駒を狙うのであればここ。フローレスマジックの23(メス・サートゥルナーリア)ー①(+44)基礎体力 ⭐︎⭐︎81(優優優)クロス ストームキャット、ミスプロ、ノーザンダンサー優先祖先 フローレスマジック予定日ズレ −13番仔一口 150万自信のサイクル表。基礎体力や予定日ズレを見てもクラシック意識できるかも?クロスが多いのとー①なのでそこが不安も価格から出来は良さそう。パレスルーマーの23(メス・サトノダイヤモンド)自然①(+30)基礎体力 53(劣劣優)クロス なし優先祖先 Relaunch予定日ズレ +7※ドンピシャスパイス 3.1付13番仔(母20歳時産)一口100万自然①+ドンピシャスパイスのコンボ持ち。不安は母高齢のみ。

  8. 魚の移動
  9. 先週の水曜日からの体調不良突然の発熱と関節痛に食べたら吐くそして激しい下痢胃腸風邪か胃腸炎だと思い自宅でウイダーinゼリー飲みながらアイスノンして静養してたのが良かったのか日曜日の夜から食べても戻さなくなり安心してたんやけど下痢の方が全く改善されずアホなアチキでもこれは胃腸風邪や胃腸炎とちゃうぞと感じ今日朝から急遽病院へ初めて行く救急対応病院やったんだけども受付で延々と待たされるわトイレと待合室を往復するわマジで大変やった病院ついて2時間後ようやく受診してもらいとりあえず採血して血液検査してみたら白血球の中のカリウムの数値が異常に少ないとのことどうやら原因は下痢が続いてたからみたいなんだけどこの数値は何時意識障害起こしてもおかしくないって怒られちった (苦笑)あ~ だから競馬新聞見ながら予想してても途中から頭ボーッとして記憶がぶっ飛んでたんやなとりあえず点滴3本射って薬処方してもらい帰宅したけれど薬の数がハンパないこんな事ならさっさと病院来とけばよかったここんところ朝晩涼しくて日中夏日になってる日が多くなってるから体調不良になってる人も増えてると思うでね何時もとなんか変だなぁと思ったら皆さんも病院にはちゃんと行こうね

    ヤバかった
  10. キャロットクラブ22産 第2回キャンセル募集!
  11. 門別競馬は今日は9R制。メインレース9RはB2~B4-1の1800m戦・平取町すずらん鑑賞会特別。八用予定時刻は20時30分。転入2戦目で結果を出したアヴェッリーノ。流れが速かったとは言え逃げたディーエスエール、3番手にいたツウカイノキズナが3番手で残っていたので、必ずしも展開が向いただけの勝利では無かった。JRAで1勝、1勝クラスの中央地方交流2着の実績はあるが、移籍した大井では結果が出ず、門別移籍初戦も6着。なかなか変わり身が読めなかったが、本来の力が前走で出せたと解釈したい。斤量は1kg増える、距離も延びるが、引き続き勝ち負けに持ち込めるのでは。ディーエスエールは前走は1700mで他馬に絡まれながらの逃げだったが、今度は1800mで最初のコーナーまでの距離が長くなり、他に絡んでくる馬も見当たらない。これなら逃げ切りも可能か。もっと渋った馬場ならフクノバルトランの逆転も考えたが馬場の乾きが早い。クラウォーもこのクラスでは力上位で展開1一つ。3連単<7><5>→<7><5>→3.4.6.8.9<7>→3.5.9→3.4.5.6.7.8.9

  12. ケープアグラスの出走結果です🏇ケープアグラス牝3歳 栗毛父エスポワールシチー母ケープタウンシチー2021年5月7日生美浦 金成貴史厩舎スタートすると押して出して内に入れながら早めにハナに立ってダートのコースに入ると、その後の道中も内々を通って譲らずに後続を抑えて逃げて進め、勝負どころから最後の直線に入って一杯に追われると残り1ハロンまで踏ん張りましたが7着となりました。金成師は「レース後に乗り役は距離が1ハロン長いかなと、また馬体も緩くこれからの馬ですねと話していました」とコメントしています。5/11(土)東京1R 3歳未勝利 ダート1600m3枠5番 T.オシェア騎手472kg(+10)果敢にハナを奪ってレースを進め、直線も粘りを見せましたが、最後は一杯になってしまい、結果7着となりました。着順こそ前走と一緒ですが、今回は前に行けましたし、交わされた後に一瞬差し返すところもありましたので収穫のあるレースでした。ただ最後一杯になってしまったのは距離が少し長いのかなと思います。レース後も無事を願います。ケープアグラス🐴お疲れさまでした。友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。

    【ケープアグラス】出走結果
  13. お世話になります。一点極代表の深澤と申します。日頃より、入会金の件につきまして、もう少しどうにかならないか?今週末からどうしても試してみたい、とのお声を大変多く頂戴しております。そこで、先着三名様限定で入会金42,000円のところ、大幅値下げをさせて頂きまして、18,000円のみにて永久配信にて受付をさせて頂きます。お試しと言っても価格帯の表現のみで内容等に一切変わりはありません。先着三名様のみです。先着三名様に達した時点で受付を終了と致します。今回限り、最後の値下げとさせて頂きます。一度限りのお支払いのみで永久配信となりますので、今後の継続費用等は一切必要ありません。受け付けはこれで最後とさせて頂き、今後は定価の42,000円のみの受け付けとなります。是非、この機会に宜しくお願いします。1tengoku1z@gmail.comまで、お名前を添えて、「一点極 ブログ期間限定入会」とお問い合わせ下さい。カード決済でも可能です。※docomoやauドメインからお申し込みの方へ、大変お手数おかけしますが、1tengoku1z@gmail.comこちらのアドレスを一旦、指定受信設定して頂きお申し込み下さい。エラーでお申し込みの詳細が送れない場合がございます。宜しくお願い致します。参考程度の無料版でも一点買いで驚異の的中、連対率を誇っており、有料版では怒涛の的中快進撃!当会は一点買いだけに特化した買い目を配信しており、馬連、馬単、ワイドといった取りやすい馬券に絞り、一点買いの高配当的中を量産しております。さらに投票金額を上げることで通常の十倍もの払戻金を獲得!まさに、一点買いで利益を極めたものとなります。今開催も馬連一点、馬単一点で、、、(馬連しか当たっていないレースは馬単なら二点買いで当たります!)【有料版的中実績】5月12日 日曜日京都2R 馬連8,010円的中×10=80,100円の利益東京3R 馬連1,320円的中×10=13,200円の利益東京3R 馬単32,00円的中×10=32,000円の利益京都4R 馬連2,610円的中×10=26,100円の利益5月11日 土曜日新潟1R 馬連3,150円的中×10=31,500円の利益新潟1R 馬単4,140円的中×10=41,400円の利益東京3R 馬連3,430円的中×10=34,300円の利益新潟5R 馬連2,540円的中×10=25,400円の利益5月5日 日曜日京都4R 馬連1,370円的中×10=13,700円の利益京都4R 馬単2,300円的中×10=23,000円の利益新潟5R 馬連6,720円的中×10=67,200円の利益新潟5R 馬単14,450円的中×10=144,500円の利益↑無料版では単勝20.8倍の穴馬一着を的中!5月4日 土曜日東京2R 馬連1,510円的中×10=15,100円の利益東京2R 馬単2,860円的中×10=28,600円の利益京都3R 馬連2,110円的中×10=21,100円の利益京都3R 馬単4,730円的中×10=47,300円の利益4月28日 日曜日新潟3R 馬連1,310円的中×10=13,100円の利益新潟3R 馬単3,050円的中×10=30,500円の利益東京5R 馬連3,010円的中×10=30,100円の利益東京5R 馬連5,150円的中×10=51,500円の利益4月27日 土曜日京都1R 馬連1,960円的中×10=19,600円の利益京都1R 馬単3,570円的中×10=35,700円の利益新潟3R 馬連2,660円的中×10=26,600円の利益新潟3R 馬単4,200円的中×10=42,000円の利益4月21日 日曜日福島1R 馬連1,250円的中×10=12,500円の利益福島1R 馬単2,760円的中×10=27,600円の利益京都3R 馬連1,970円的中×10=19,700円の利益京都3R 馬単4,210円的中×10=42,100円の利益4月20日 土曜日京都2R 馬連2,410円的中×10=24,100円の利益京都2R 馬単3,740円的中×10=37,400円の利益東京2R 馬連2,040円的中×10=20,400円の利益東京2R 馬単3,170円的中×10=31,700円の利益京都3R 馬連1,090円的中×10=10,900円の利益京都3R 馬単2,510円的中×10=25,100円の利益4月14日 日曜日福島3R 馬連4,600円的中×10=46,000円の利益福島3R 馬単10,790円的中×10=107,900円の利益阪神4R 馬連1,680円的中×10=16,800円の利益阪神4R 馬単4,420円的中×10=44,200円の利益4月13日 土曜日阪神1R 馬連5,280円的中×10=52,800円の利益阪神1R 馬単8,830円的中×10=88,300円の利益中山5R 馬連1,000円的中×10=10,000円の利益中山5R 馬単1,800円的中×10=18,000円の利益4月7日 日曜日中山1R 馬連4,970円的中×10=49,700円の利益中山1R 馬単7,600円的中×10=76,000円の利益中山2R 馬連3,340円的中×10=33,400円の利益中山2R 馬単6,330円的中×10=63,300円の利益4月6日 土曜日阪神1R 馬連2,730円的中×10=27,300円の利益阪神1R 馬単5,680円的中×10=56,800円の利益中山4R 馬連1,610円的中×10=16,100円の利益中山4R 馬単3,650円的中×10=36,500円の利益3月31日 日曜日阪神1R 馬連2,270円的中×10=22,700円の利益!阪神1R 馬単4,240円的中×10=42,400円の利益!阪神2R 馬連700円的中×10=7,000円の利益!阪神2R 馬単1,370円的中×10=13,700円の利益!3月30日 土曜日阪神1R 馬連4,860円的中×10=48,600円の利益!阪神1R 馬単62,00円的中×10=62,000円の利益!阪神3R 馬連6,820円的中×10=68,200円の利益!3月24日 日曜日中山1R 馬連910円的中×10=9,100円の利益中山1R 馬単1,440円的中×10=14,400円の利益阪神3R 馬連470円的中×10=4,700円の利益阪神3R 馬単1,060円的中×10=10,600円の利益阪神4R 馬連5,760円的中×10=57,600円の利益阪神5R 馬連1,780円的中×10=17,800円の利益阪神5R 馬単2,810円的中×10=28,100円の利益3月23日 土曜日中京3R 馬連4,400円的中×10=44,000円の利益中山4R 馬連1,590円的中×10=15,900円の利益中山4R 馬単4,370円的中×10=43,700円の利益3月17日 日曜日中京1R 馬連5,560円的中×10=55,600円の利益中山5R 馬連6,670円的中×10=66,700円の利益3月16日 土曜日中京1R 馬連10,910円的中×10=109,100円の利益中京4R 馬連2,080円的中×10=20,800円の利益中京4R 馬単2,950円的中×10=29,500円の利益3月10日 日曜日阪神2R 馬連8,800円的中×10=88,000円の利益阪神2R 馬単15,220円的中×10=152,200円の利益阪神3R 馬連1,550円的中×10=15,500円の利益阪神3R 馬単4,100円的中×10=41,000円の利益3月9日 土曜日中山1R 馬連3,570円的中×10=35,700円の利益中山1R 馬単5,660円的中×10=56,600円の利益中京3R 馬連21,630円的中×10=216,300円の利益中京3R 馬単33,090円的中×10=330,900円の利益3月3日 日曜日阪神2R 馬連1,960円的中×10=19,600円の利益阪神2R 馬単4,800円的中×10=48,000円の利益阪神4R 馬連1,470円的中×10=14,700円の利益阪神4R 馬単2,840円的中×10=28,400円の利益3月2日 土曜日阪神2R 馬連5,780円的中×10=57,800円の利益阪神2R 馬単10,640円的中×10=106,400円の利益小倉6R 馬連2,530円的中×10=25,300円の利益小倉6R 馬単4,310円的中×10=43,100円の利益過去の実績や無料版の精度は過去記事をご覧になって下さい。ご参加のタイミングですが、それは早ければ早いほうがいいです。一週遅れるだけでこれらの配当金をミスミス見逃していることとなりますから、生涯年収にも関わってきます。より利益を極限まで求めたい方は是非、有料版へ。これらの馬券は払戻金額が少ないイメージがありますが、一点買いの強みを活かして投票金額を上げることで、払戻金額を何倍にもすることができます。ハッキリ言って、三連複、三連単なんか多点買いでしか当たらず、それもたまに当たる程度で、利益なんて出ません。そんな難しい馬券を狙うよりも、一着~三着を二頭当てるだけの馬券を高額張りする方が断然儲かるのです。三頭当てるのはしんどいです。そうは思いませんか?競馬は当ててなんぼです。たま~にしか当たらない三連系の馬券を当てるよりも馬連、馬単、ワイドのように当たりやすい馬券をポンポン当てて利益を積み上げて行く方が断然儲かって効率的です。しかも当会は穴馬狙いの高配当的中を主流としており、一点、500円とか1000円で張ることにより、的中金額も5倍~10倍になり、馬連、馬単、ワイドでも毎週のように万馬券になり、その青天井の儲けを是非、あなた様にも体験して頂きたいと思っております。一点効果により、利益を極めることができるのです!挙げた馬券は、払戻し金額が少ないイメージがありますが、侮るなかれです。馬連、馬単、ワイド、これらの馬券でも十分に儲かります!ご自身のスタイルに合わせて勝ちを重ねて資産を増やしていくことができます。私はこの三つの馬券の中でも比較的払戻金額の高い、馬連、馬単に絞って利益を極めています!もちろんワイドでも儲かります。◎一点極ご入会案内◎入会金:42,000円(入会金以外にかかる費用はありません。)一度限りの入会金で永久配信配信内容:馬連、馬単、ワイドの一点厳選二頭立て!お好きな馬券を選んで稼いでいくことができます!配信数:一日5~6レース前日配信配信レースは1日5~6レース。前日配信!午前中の未勝利レースの美味しいレースを厳選して一点にて的中させます!あなたも、夢の三連系の多点買い馬券では無く、現実的、確実性のある二頭だけを当てる一点買いだけで勝負してみませんか?ご入会に関しましては、1tengoku1z@gmail.comまで、お名前を添えて、「一点極入会希望」とお問い合わせ下さい。カード決済でも可能です。※docomoやauドメインからお申し込みの方へ、大変お手数おかけしますが、1tengoku1z@gmail.comこちらのアドレスを一旦、指定受信設定して頂きお申し込み下さい。エラーでお申し込みの詳細が送れない場合がございます。宜しくお願い致します。一点極1tengoku1z@gmail.com深澤明

    一点極!二日間で28万円の利益!究極の一点買いで通常の10倍稼ぐ!入会金先着三名様限定大幅値下げ
  14. ◉ステレンボッシュ🟦阪神JF🟦1着−アスコリピチェーノ🟨朝日杯🟨1着−ジャンタルマンタル🟪ホープフルステークス🟪1着−レガレイラ㊙️ゴンバデカーブース㊙️サリオス・グランアレグリア型の戦歴を持つ影武者。彼はホープフルステークスにも顔を出したが取消。この戦歴は朝日杯や桜花賞を勝てる戦歴。彼はNHKマイル4着。表が1なら裏は4。ジャンタルマンタルがいない場合の影馬とも思える。ならオークスではアスコリピチェーノ不在なら当然阪神JFを勝てるような戦歴馬が重要と思う。【チェルヴィニア】✦新馬 東京 1600m2着✦未勝利 新潟 1800m1着✦アルテミスステークス 東京 1600m1着㊙️過去のアルテミスステークス勝馬で東京競馬場の新馬・未勝利1600m敗退からアルテミスステークスを勝利した馬はこの馬だけかなと。初戦で東京マイルを敗退→距離を1ハロン延ばした未勝利を勝利して、初戦で敗退した東京マイルを手中にする戦歴は綺麗だなと思う。アスコリピチェーノの影武者はチェルヴィニアと私は思う。人それぞれ戦歴はある。私はチェルヴィニアが阪神JFを勝てるような馬だと思います。【ライトバック】✦新馬 新潟 1600m1着✦アルテミスステークス 1600m4着✦エルフィンステークス 1600m1着【クイーンズウォーク】✦新馬 京都 1800m2着✦阪神 未勝利 1800m1着✦クイーンカップ 1600m1着❓スウィープフィート❓彼女の初戦1200m敗退から1200mを取り戻さない戦歴は微妙ですが、初戦減量騎手敗退から減量騎手勝利はプラス。💐阪神JFを勝てるような馬。アスコリピチェーノが不在なら当然ステレンボッシュが繰り上がる。◉ステレンボッシュ◯チェルヴィニア◯ライトバック▲クイーンズウォーク△スウィープフィート

  15. 日曜日は、ロードインフェルノ1頭のために2時間半掛けて、口取り懸けた現地応援に行きましたが、5度目の口取りチャレンジも、成就ならず、傷心の結果となりました。5月12日 東京2レース 3才未勝利 ダート1600戸崎圭太 騎手 5着ロードインフェルノスタートの芝でダッシュがつかず後手を踏みました。前半は8-10番手と位置取りは悪くなりました。3-4コーナーの手応えは十分にありいい感じで差を詰めにかかります。懸命に前を追うも、前が止まりません。ようやく掲示板圏内まで来ましたが、前との差は開きました。4-5番手の2頭で一杯になった3着馬を捕まえようとしましたが、届かず5着でゴールを迎えました。2024.05.13ロードインフェルノは、5月12日(日)東京2R・3歳未勝利・混合・ダート1600mに戸崎騎手57kgで出走。16頭立て2番人気で4枠7番から平均ペースの道中を7、7、7番手と進み、4コーナーでは中央を通って0秒9差の5着でした。馬場は良。タイム1分38秒7、上がり37秒0。馬体重は4kg増加の470kgでした。・尾形調教師 「口向きやモタれの改善を踏まえ、今回はチークピーシズをしてレースへ。ジョッキーは『上手に走っていたものの、全体的に時計が速かった』と振り返りました。早目に戸崎騎手を押さえて挑んだものの、結果的にはGⅠの日でハイレベルなメンバー構成。跳ね返されたのは残念でなりませんが、この経験が次に繋がるはずです」インフェルノ自身は力を出し切ってると思いますが、1秒近い差をつけられているので、ハッキリと力の差です。展望で3強と見ていましたが2強でしたね。全体的にメンバーレベルが高かったです。この条件は芝スタートだし、距離的にも少し忙しいと思います。少し休んで福島、新潟の17--1800で相手の少し落ちたところなら勝てると思うので、続戦よりは一旦リフレッシュさせてあげて欲しいと思います。このレースはレジェンドの4500勝達成のメモリアルとなりました。自分が口取りが懸けて愛馬の勝ちを願って応援してるレースで達成せんでもよかろうと一緒に応援してくれた、とびたかさんに愚痴をこぼしてしまいましたが、4500というのはとてつもない数字で、武豊騎手のキャリアからすると、平均して30年以上毎年120-130勝って来たことになります。私の年齢だと、彼が名ジョッキーだった武邦彦師の息子さんとしてデビューした時から知っているので、すごいとしか言いようがありませんね。55歳で現役というのもすごいけど、一線で活躍していること自体が普通ではありません。自分の愛馬の結果は置いといて、自然と拍手を送っていました。おめでとうございます👏これからもまだまだ活躍して下さい。機会があれば35連敗となったMY厩舎に救いの手を差し伸べて下さい。※ロードホースクラブの許可を得て転載しています。

    【ロードインフェルノ】力負けでレジェンドに4500勝を献上
  16. 福島県いわき市のいわき駅です😄いわき駅周辺を歩いてみました😄いわきFC⚽いわき市のサッカーチームいわき市でチョコレート製造しているいわきチョコレート🍫『【いわきチョコレート】』福島県のいわき市のチョコレート専門店その名も【いわきチョコレート】色々ありましたが…購入したのはめひかり塩チョコ🐟形がメヒカリの形をしています😄メヒカリが入っ…ameblo.jpこういうオブジェが沢山あります。可愛らしいカフェ【サンピノチオ】サンピノチオ (いわき/カフェ)★★★☆☆3.06 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999s.tabelog.com地元の魚が食べられます😄しんげん (いわき/居酒屋)★★★☆☆3.05s.tabelog.com予約のみみたいですね。福島県いわき市の海鮮がメインで頂けるコースが自慢のお店です😌海鮮四季工房きむらや いわき店 (いわき/日本料理)★★★☆☆3.07 ■海鮮四季工房きむらや益々大好評,味よし、雰囲気よし、おもてなしよし。 ■予算(夜):¥6,000~¥7,999s.tabelog.comいわき市の海鮮もですが店名通りの角煮大根美味しそう😍😍😍だいこん家 (いわき/郷土料理)★★★☆☆3.24 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999s.tabelog.com福島県海側の繁華街だしお店は沢山あるな…今晩はどこにしよう…『ポケフタ【福島浪江町編】』福島県の浪江町にある道の駅なみえ こちらにはラッキー公園とポケフタがあります😄ラッキーのコラボ商品あっ怪獣酒場にあるこのワインは福島県だったんだ👀『怪獣酒場…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    いわき駅周辺をお散歩【1】
  17. 皆様、お疲れ様のこにゃにゃちわ昨晩、寝る直前に…日曜日の朝8時から町内のお掃除だということを思い出してしまった( ̄▽ ̄;)朝、ゆっくり起きる気満々で夜更かししたのに…早起きしたので眠い🥱今日は母の日。どうやらうちの子達は忘れてるようですま…期待もしてませんがww私は母親にお米送りました(笑)歳ですから…お米を買いに行くのも大変なのでねさて、、昨日はいつものようにポテトと遊んだ後、、向かった先は仏具店で仏具の修理をお願いしたかったので、、大須へ。しかし…予想以上に大変で時間がかかる作業だと判明。大きな物ではないので、、新品買った方がいいよねってなりました。簡単に考えてたわーそのまま、大須をブラブラどっかのビルの3階でカレーランチ食べたり…三輪神社寄ったり。。相変わらず、映えスポットなので、若い子達で賑わってました笑至る所にうさぎ🐇何の写真を飾るのかしら?と思ってたら、皆さん御朱印帳を乗っけてたww沢山の種類の御朱印。どれも可愛いそして、、木陰でコンビニアイス食べて帰りましたとさ(笑)競馬は…京王杯スプリングC⬇︎バルサムノートの単複11着。夜は帯広と高知に手を出すも当たることなく撤退ww今日は何とか当てたいとこヴィクトリアマイル。2頭が人気してますが…3着までに来てくれればいいかなーってことでライラック狙う予定です馬体重観て決めたいとこですが、、もお睡魔が…。。買っとかないと寝落ちしそう。。中央で儲けて地方に行きたいもんです最後に。。我が家のTVっこ達(カズマとサチ)ご飯中に好きなTVが始まったらどうなるか…実験してみた結果はこちら⬇︎(オカンの声入ってます🙇‍♀️)サチはまだまだ子供のようです🤣

    ☆大須☆
  18. 隼人
  19. 【クイーンズウォーク】前走は半マイル46.3で脚を削がれたことと伸びなくなってた最内を通るハメになったこと、その二つが最も大きな敗因かと。 クイーンCも未勝利もラストは外を伸び伸び走らせる形でしたしね、ここも最終的にそういった形を取れるかが重要では。 近年桜花賞着外から巻き返してオークスで馬券になったのはドゥーラとナミュールなわけですが、大枠ではそれらに近いイメージ。 まあその2頭に比べて若干体重重すぎる気がしないでもないですけど。ただその2頭にしても3着がやっと。 桜花賞で先着許した連中にスムーズに運ばれると、それらを全部外からまとめて差し切れると考えるのは少々能天気過ぎる感。 今年のクイーンC組のその後がパッとしてないのは事実だし、外回りになって以降の桜花賞はスピードだけじゃなくスタミナや完成度含めた総合力が要求され、オークスで連対するような馬は桜花賞でも苦戦しつつも4着には入ってる。 この馬がそこに届かなかったのは事実、そこまでの器じゃない可能性は考慮しておきたい所でしょう。まあ川田J含めこの陣営がそーゆーことわかってないはずがない、今のこの馬にできる最善策を取ってくると思いますが。 川田Jはリバティアイランドにアートハウスにステラリアと近年のオークスでは早めの攻めを選択してるだけに、そのことは忘れずにと考えております。【チェルヴィニア】同じく桜大敗からイバラの道に挑む形。 ただこちらは前走は順調さ欠いての年明け緒戦+栗東滞在とゆーことで、クイーンズより苦しい臨戦過程だったのは確か。 今回は地元関東圏だけにより上積みは見込めて良い、父母共にオークス実績あるのは有利な要素だけに、あとはとにかく状態が上向いてることに尽きるんでしょう。でもこのテのタイプはある程度穴っぽさがないととゆー感じはあり、2・3番人気争うような状況と言われるとちょっと躊躇してしまいますかねぇ。 まあ鞍上含めたこの陣営で府中王道コース、そーゆー発想での扱いは悪手だろうとは思うのですけど。 どうせ買うのであればヒモよりステレン呑み込むトコまで期待したい気持ちはある、果たしてそこまで気配上向くかどうか。 注目ですな。【エセルフリーダ】ニシノティアモを物差しにすれば、コガネノソラやアドマイヤベルとはそんなに差はないかもしれませんな。 中山のコーナリングはそんなに速くない感じだし府中で未勝利勝ち、高速や速い上がりに対応する必要はありますがもしそこに適性があれば全くダメってことはないのかも。キタサンブラック牝馬とゆーことでラヴェルやヒップホップソウルくらい走れれば、混戦になりもつれれば3着争いぐらいならもしかしたら。 ひいひい婆ちゃんのダイナアクトレスもオークスは3着でしたっけね。 ただまあ一雨欲しいのは確か、思ったよりスタミナに振れて上がり掛かれば少しぐらいはと考えております。