5/19の記事ランキング

  1. 日曜競馬を楽しみます運試しは京都9レース藤岡祐介だと思うが1人気、これが来ないなら和田竜二かもだが、ここは藤岡祐介と④団野を軸に流してみたい新潟メインサンプルは一昨年の札幌2歳S3ー7ー4人気決着10レース②角田大河     ⑬小林11レース     ③角田大和12レース②角田大河     ⑬小林◎チェイスザドリーム○ブーケファロス▲ディヴィナシオン△ファイアダンサー注マイヨアポアディヴィナシオンの複勝が売れているので自身か同枠サポートに期待したいパーティーモードの残りはここで京都メインサンプルは一昨年の小倉記念と今年の門司Sそれぞれ3ー11ー2人気、3ー1ー7人気決着3人気がいい感じ◎エルゲルージ○カセノミオ▲ケイアイアニラおそらく買わないが新潟でパーティーモード不発ならイチネンエーグミ、スマートラプターを狙うオークスサンプルは一昨年のAJCC3ー4ー11人気決着だがこの時は断層が11人気にあったので、今回は9人気までが濃厚またイレギュラーなことが起これば荒れるかも知れませんがね、、、土曜名馬座はよくわかりません(笑)詳細は馬ZUKIさんのブログをチェック願います銀盤の妖精からのロシアのメドベージェフとザキトワの美の競演最近ロシアが多いのが気になるが、現在国際大会から締め出されているのに…馬はアドラーブル1枠②愛らしいあっと驚くパレハ?対角にデアリングタクトの松山弘平銀盤の妖精と言ったら、おじさんたちにとっては札幌オリンピックのジャネット・リン5枠⑩・タケ、4枠⑦・ホープ美食ファンファーレからのシンガポール昭南島ですが、、パンドラの匣を開けろ!◎タガノエルピーダ○ライトバック▲ステレンボッシュ☆チェルヴィニア△スウィープフィート△クイーンズウォーク△アドマイヤベル注コガネノソラ、ミアネーロ

    オークスを楽しむ
  2. 個人所有馬エルゲルージが今日の京都11R 高瀬川ステークス ダート1400mに出走しました。結果:優勝タイム:1:23.8着差:クビ差藤岡佑介騎手「調教で非常に乗りやすいと思っていましたが、競馬場に来ると気合が乗っていい雰囲気でした。いつもより行き脚がつかずジッと構えてみましたが、間を割って鋭く伸びてくれました。今までと違う形で差し切ってくれて、すごく良かったと思います」(スポーツ報知)石坂公一調教師「今日は前に行けず苦しい展開になりましたが最後は力で捻じ伏せました。最近では馬混みに入れても砂を被っても動じなくなってきてるので成長してるのだと思います。次走は状態が良ければ来月の京都のオープンを使うことを考えています」いや~接戦でしたが勝ってくれてよかったです先行馬ですが今日は前に行けず惨敗を覚悟してました直線に入ってからの伸びは凄かったですねトップハンデで勝てたのは大きいと思います。これでJRAで4勝目を挙げてオープン入りしました。オープン馬になってくれて嬉しいです産まれたときから見てるので感慨深いです。生産者の浜本牧場さん、石坂公一厩舎、育成した牧場の方には感謝しかありません。リステッド・重賞と更なる高みを目指して頑張ってほしいです。今後の活躍に期待してます

    エルゲルージ 京都11R高瀬川ステークス快勝!オープン入り
  3. (ユーファニ、『オークス』の枠順が確定したね。)ヽ(^∇゜*)♪「んっ?どれどれ?」(°∀°≡°∀°)「こういう枠順となっちゃったかぁ。」(∩_∩;)(ユーファニ、狙っている馬はいるの?)(*゜▽゜)ノ「いるけど・・・全部で5、6頭ぐらいになっちゃう。」(;^∀^)(えっ?そんなにいるんだったら・・・狙い馬でもなんでもないじゃん。)(^o^;)「ユーファニが『オークス』に用意したサインからの選出馬がバラバラなんだよね。だから、どのサインを重視するかによって狙い馬が変わってきちゃう・・・。」(;^o^)(やっぱ、そうなっちゃうんだ?)(^。^;)「ファティック・・・『オークス』の記事、やらなくていい?どのサインを取り上げたとしても、裏目を引きそうなんだもん。」オークスサイン ⌒ ヾ(*´ー`)(ん~・・・一応、やろうよ。楽しみにしている読者もいるかもしれないよ。)ヾ(・∀・*)「そうかな?楽しみって言われたら悪い気はしないけど・・・。」(*´σー`) エヘヘ(楽しみなのは・・・ユーファニが裏目を引いて、的ハズレとなる姿なんだけどね。)(((*≧艸≦)******************「今回の『オークス』・・・ユーファニね、単勝狙いで選んでみようかなと思っていた馬がいたんだよね。」(艸ε≦●)♪(えっ?そうなの?)(;゜0゜)「うん。枠順確定前は・・・〇〇〇〇〇という馬が〇番に入ってくれたら頭鉄板軸不動・・・なぁんて考えていたの。」コノウマガщ(゜▽゜щ).。o○ コノウマバンニハイッタラ…(それで・・・思惑通りとなったの?)(;°∇°)「ならなかった・・・。」(。・´_`・。)(だろうね。)(((*≧艸゜))「でもなぁ・・・ユーファニが1着候補と思っていた馬の単勝は買ってみたいんだよなぁ。」( ・-・)b(んっ?いったい、どの馬の単勝を買うっていうのさ?)(゜.゜)「それが・・・まだ、迷っているんだよね。幾つかの単勝候補を示すサイン・・・どれを優先しようかなってね。」コッチノサイン (・д・ = ・д・) ソレトモ,コッチノサイン〈ねぇ、聞いた?ユーファニが『オークス』で単勝を買うらしいわよ。〉∈・^ミ┬┬~〔私・・・選ばれたらどうしよう?〕~┬┬彡^;∩∋〈ホント、絶対に選ばれたくないわよね。ユーファニに選ばれるってことは・・・【オークス馬】になれる望みがなくなっちゃうってことだもん。〉∈・;^ミ┬┬~〔うわぁ・・・悲惨すぎる。〕~┬┬彡^;∩∋〈お願い、ユーファニ・・・私を選ばないでね。〉∈・;^ミ┬┬~〔私・・・選ばれたら、『オークス』回避しちゃうかも?〕~┬┬彡^;∩∋(ユーファニ・・・迷惑がられているよ。)(((*゜艸゜))「いいもん、いいもん。そんな馬、こっちからお断りだもん。」(´□` )ノ ⌒・(そんなこと言ってたら・・・単勝を買う馬がいなくなっちゃうじゃん。どの馬も、ユーファニに選んでほしくないって思っているんだから。)(^w^)「そんなことないもん。中には〈私の単勝を買っていいわよ。〉って言ってくれる馬もいるもん。〈ゴール前、1着になる私の姿を見せてあげるからね。〉と言ってくれる馬もいるもん。」ヾ(・◇・;)絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>みんなの投稿を見る >>(だといいけど・・・。)(´^ω^)「取りあえずね・・・ユーファニの思っていた狙い目の1つを解説してみるね。」( -∀・)b******************「ファティック、『オークス』が国際GIとなったのって2010年からだよね。」(*°ー°)ノ(んっ?そうだった?)(゜_゜)「そうだよ。これね、国際GIとなった2010年以降の『オークス』の話なんだ。」ヽ( ・∀・)ノ(何が始まるのさ?)(;゜∀゜)「その、国際GIとなった初年度の2010年・・・1頭の三冠牝馬が誕生したんだ。アパパネという馬。」( v^-゜)♪(んっ?)(゜.゜)「その三冠牝馬が誕生した翌年2011年の『オークス』なんだけど・・・勝ち馬はエリンコートという馬なの。」(*゜ー゜)σ(そうだね。でも、それがどうかしたの?)(゜o゜)「このエリンコート・・・初勝利って、こうだったんだ。」(*゜▽゜)σ(どういうこと?)(゜-゜)「初勝利がね、1番ゼッケンでだったの。」(ノ゜ー゜)ノ(えっ?)(;・∀・)******************「続いて2012年・・・この年も1頭の三冠牝馬が誕生したんだ。ジェンティルドンナという馬。」( v^-゜)♪(んっ?)(゜.゜)「その三冠牝馬が誕生した翌年2013年の『オークス』なんだけど・・・勝ち馬はメイショウマンボという馬なの。」(*゜ー゜)σ(そうだね。でも、それがどうかしたの?)(゜o゜)「このメイショウマンボ・・・初勝利って、こうだったんだ。」(*゜▽゜)σ(どういうこと?)(゜-゜)「初勝利がね、16頭立の16番・・・所謂、逆1番ゼッケンでだったの。」(ノ゜ー゜)ノ(えっ?)(;・∀・)******************「続いて2018年・・・この年も1頭の三冠牝馬が誕生したんだ。アーモンドアイという馬。」( v^-゜)♪(んっ?)(゜.゜)「その三冠牝馬が誕生した翌年2019年の『オークス』なんだけど・・・勝ち馬はラヴズオンリーユーという馬なの。」(*゜ー゜)σ(そうだね。でも、それがどうかしたの?)(゜o゜)「このラヴズオンリーユー・・・初勝利って、こうだったんだ。」(*゜▽゜)σ(どういうこと?)(゜-゜)「初勝利がね、1番ゼッケンでだったの。」(ノ゜ー゜)ノ(えっ?)(;・∀・)******************「続いて2020年・・・この年も1頭の三冠牝馬が誕生したんだ。デアリングタクトという馬。」( v^-゜)♪(んっ?)(゜.゜)「その三冠牝馬が誕生した翌年2021年の『オークス』なんだけど・・・勝ち馬はユーバーレーベンという馬なの。」(*゜ー゜)σ(そうだね。でも、それがどうかしたの?)(゜o゜)「このユーバーレーベン・・・初勝利って、こうだったんだ。」(*゜▽゜)σ(どういうこと?)(゜-゜)「初勝利がね、1番ゼッケンでだったの。」(ノ゜ー゜)ノ(えっ?)(;・∀・)******************「続いて2023年・・・この年も1頭の三冠牝馬が誕生したんだ。リバティアイランドという馬。」( v^-゜)♪(んっ?)(゜.゜)「その三冠牝馬が誕生した翌年の『オークス』というのが・・・今年2024年なんだよね。」(σ≧▽≦)σ(あっ!もしかして、ユーファニ・・・初勝利がゼッケン1番、或いは、逆ゼッケン1番だった馬を、今年の『オークス』で狙っているの?)(゜O゜;)「当初、その予定だったんだよね。」ヽ(°∀°ヽ)(でも、そんな都合よく・・・初勝利がゼッケン1番、或いは、逆ゼッケン1番だった馬なんて見つかるの?)ヾ(´・∀・`)「さぁ~?」┐(´~`;)┌(何それ?)(^o^;)「ただね・・・枠順確定前に、ユーファニが『オークス』の1着馬番候補と当たりを付けていたある馬番があるのね。その馬番に入った馬って・・・初勝利がゼッケン1番でも逆ゼッケン1番でもない馬なんだよなぁ。)(/≧◇≦\)(じゃあ、ダメじゃん。)(。・`з・)ノ「事前にね、1着候補となりそうな馬を何頭かピックアップしていたの。その中から、1着馬番候補と見ていた馬番に入った馬がいたなら・・・その馬の単勝で勝負する予定でいたんだよね。でも、1着馬番候補に入った馬は全くの別の馬なの。なんで、ユーファニの思惑通りの枠順になってくれないのさ?」o(><;)(;><)o(何かが間違っているからそうなるんだよ。)(((*≧艸≦)「それでね、どうしようか迷っているんだよね。取りあえず・・・単勝勝負はしてみたいんだ。ん~、どうしよっかなぁ?」(´□`; 三 ;´□`)(ユーファニ、そのさ・・・事前に見ていた1着馬番候補って何番なの?)(・o・)「この続きは、ユーファニのブログでやろうっと。」φ(..)(また、そうやって・・・ボクの読者をユーファニのブログに誘導しようとする。)(*°ε´* )「いや・・・まだ迷っているから、単なる時間稼ぎなんだけどね。」(;^∀^)(ユーファニ、迷うだけ無駄なんじゃない?どうせ、裏目となって的ハズレになるんだろうから。)ヘ(≧▽≦ヘ)♪「これでも、一所懸命考えているんだから・・・そういうこと言わないの。」( ;°皿°)ノシ

    『オークス』【ファティック編】
  4. 2024/05/18●オークス◆ホームページ◆今週の注目ポイント馬は矢印の馬、ヒップホップソウル平安ステークスで来たのが、・2着⑥ハピHapi⏩ヒップHip・3着⑫ジョッキー酒井学⏩ビール⏩ホップとすると、オークスで使うのはソウル⏩魂ではないかと・ハーツクライ産駒・馬主にレーシング◆週刊Gallop◆オークス用にポスター解読で読み解いています。◆データ分析◆・単純にスタミナで気になるのはキンカメ産駒。・問われる⏩問う、これが今週のポイントかもしれません。・画像に映らない7枠、どれも気になりますが、、、◆カラーレープロ◆・エアグルーヴで覇をで美しき女帝なら、より女性と感じるので、◆イベント◆これはポスター解読記事で書きました、⑩は昨日やらずでしたので今日狙います。ゴジラとやす子、、、今日やるとしたら、⑦⑫どちらかな気はしますが、、、◆プレゼンター◆名前が希だから、馬名意味が希望のタガノだー、とか。名前がのぞみだから、岩田望来だーとか。それだとストレートすぎます当たるかもしれませんが、思いっきりやらないかもしれません。私のサイン脳は迷わずこう解釈します、JR東海⏩JRトウ買いトウを持つ親の子供jrジュニアを買いなさい。見ていきます、➡①父ドゥラメンテ➡④父サトノクラウン➡⑥父ドゥラメンテ、母ゴーイントゥザウィンドウ➡⑩父スワーヴリチャード、母ベルアリュールⅡ➡⑬父スワーヴリチャード、母ビジュートウショウ本星がいると感じます◆ポスター◆いつものように先に解読してあります。オークスポスター解読他、 | にゃんたろサイン馬券術ameblo.jpこの中で、松山弘平は名指しをして平安ステークスの覇者になりました。ならば、今日狙いたいのは、➡⑩調教師 加藤征弘◆ヘッドライン◆まさかの、今までの解き方で解読できない作りにしてきました今までの文章の作り方と明らかに違います。であれば、ポイントは、夢、想い、昇華なら、➡ドリーム、ハート、エア➡アドマイヤベルさらに、ヘッドライン、平安ステークスの結果から閃いたことがありました、ヘッドラインの最後、昇華するとありますが、秋華賞っぽいですよねであれば、こう解読すると見えてきます、昇華する⏩する華賞⏩スルの秋華賞⏩クリストフルメールの秋華賞ルメールが連覇していました。平安ステークスの結果がこちら、22回の秋華賞ではなく、23回の秋華賞を使ったように見えます。時系列で言うと、22回を先に使うはずです、、、ならば、さらに探すといました。そこにいたのは、夢を持ったエリザベス女王杯覇者いきます、スティルインラブの秋華賞この2着馬が、AdmireGroove⏩Dream夢を持ったアドマイヤが、スティルインラブを破ってエリザベス女王杯覇者になりました5枠⑩のアドマイヤか、まさかのアドマイヤグルーヴを祖父に持つ①⑥か、◆ハナムケかるた◆言いたいのが最強なら、アーモンドアイの時によく使っていた圧倒的、サインにたびたび登場する横綱相撲、この辺が言いたいと感じます。どちらにも当てはまるのが⑩、横綱相撲の綱⏩キズナ産駒と感じます。◆出馬表◆●オークス●・最内①ミアネーロ⏩ミネとアロー⏩山と矢なら、➡⑩アドマイヤベル、ジョッキー横山武史、調教師加藤征弘また、馬名意味が私の憧れ⏩アドマイヤなら、➡⑥父母アドマイヤグルーブ➡⑩アドマイヤベル・大外⑱ランスオブクイーンなら、➡②クィーンズウォーク➡⑦母ブルークランズ・サイン馬⑪馬名意味が凪(独)⏩ナギ、ドイツなら、➡②父キズナ、🇩🇪勝負服カラー➡⑭ライトバック、父キズナ・サポート馬⑧ホーエリート⏩ホーリー、トリなら、➡⑫クリストフルメールまた、馬名意味が賛歌、雅歌(独)なら、➡賛歌⏩賛美歌⏩⑫ジョッキールメール➡雅歌(独)⏩②ジョッキー川田将雅🇩🇪◎まとめ◎本日は五黄土星の先負●オークス●・1〜4番人気ゾーンより特にサインを感じるのはいませんが、あえて挙げるなら⑫。他に気になるのは②⑩⑬⑭⑮(7枠から1頭〜2頭)軸にしたいのは②⑩⑫辺り。3連複に入れたいのが⑥⑦。五黄土星なら買いたいのが⑩ジョッキー横山武史、五黄土星ならではの物を持つのが②⑫⑬。先負から狙いたいなら⑩⑬⑭。総合的に判断して、メモリアルヒーローのエアグルーヴも含めて連覇がヒントっぱいので、1着川田将雅と見て馬券を組み立てようかなと感じます〜

    2024/05/19 サイン読み
  5. オークスGⅠ勝負〜
  6. 今年のノーザンホースパークマラソンのハーフ&トレイルラン男女総合優勝者の一口馬主権が発表されました。男子総合優勝者オーセンティアン(牝、父スワーヴリチャード、母ダイワオンディーヌ) キャロットクラブ女子総合優勝者メランジェ(牝、父スワーヴリチャード、母ボシンシェ) シルクホースクラブ抽選会賞品一覧オンラインプレゼントアローオブライト シルクホースクラブグランカッサ キャロットクラブ会場プレゼントアロンディ (パドゥヴァルスの22) キャロットクラブトロワヴァレー (レディドーヴィルの22) キャロットクラブシュネーグロッケン (ハウナニの22) シルクホースクラブコズミックダンサー (ギエムの22) シルクホースクラブカーラデマドレ (ディアデラマドレの22) キャロットクラブ ※じゃんけん大会https://www.nhp-marathon.com/auction-lottery/歴代のマラソン馬2011年 オレニホレルナヨ2012年 ディアデラマドレ2013年 ハープスター2014年 シャイニングレイ2015年 シンハライト2016年 エピカリス (女子優勝者:リスグラシュー)2017年 フラットレー (女子優勝者:ミーティアトレイル)2018年 ベルクワイア (女子優勝者:スイープセレリタス)2019年 オーソリティ (女子優勝者:ゴールドティア)2020年 ※開催中止2021年 ハイアムズビーチ、アイスランドポピー、モーゼル ※オンライン開催2022年 ラスハンメル (女子優勝者:ベルシャンブル)2023年 シトラール (女子優勝者:ベストミーエヴァー)2024年 オーセンティアン (女子優勝者:メランジェ)過去にはハープスター・シンハライト・リスグラシュー・オーソリティなど活躍馬が出てます。ダービー馬タスティエーラも一昨年景品になってました。ハーフ&トレイルラン男女総合優勝者にプレゼントされるクラブ馬は俗に「マラソン馬」と言われてます。ノーザンファームが期待する馬だけあってPOGでも注目しておいたほうがいいでしょう。関連記事ノーザンホースパークマラソン2023景品発表 男女総合優勝者https://ameblo.jp/gurigurikun1/entry-12802823800.html

    ノーザンホースパークマラソン2024景品発表 男女総合優勝者
  7. おはようございます☔️今年のダービー=2冠❌と予想していますのでオークスはダービーとは逆(=2冠達成)の結果になるのではないでしょうか❓今年のテーマ『お金』『オリンピック』ダービー【新紙幣がテーマ】↕️オークス【暗号通貨がテーマ】2010年5月22日10,000BTCを2枚のピザと交換した歴史的な日2010年5月23日優駿牝馬(オークス)1着 8枠⑰番 アパパネ 国枝調教師1着 8枠⑱番 サンテミリオン 古賀調教師2024年 優駿牝馬4枠⑦番 ステレンボッシュ 国枝調教師6枠⑪番 ヴィントシュティレ 古賀調教師2010年のオークスは2人の騎手が分け合う2024年の2冠(桜花賞・オークス)は2人の騎手が分け合う今回の乗り替わりはプラスに考えています( ˘ω˘ )5月16日からはじまった宝塚記念ファン投票夢、咲き誇れ。夢 4枠咲き 戸崎誇れ 咲き誇る⇨『栄』えている様子 国枝栄調教師『ユメ』も隠れています東京11R⑦番 ステレンボッシュ東京12R⑦番 メロウヴォイス『ゴウインって言ってるのはだ〜れだ』本日の競馬場ゲスト『佐々木希』さん写真 トップコートHP本日 新潟1R⑭番 シールビーライト 江田照男 深山雅史1着 ③番 ドナレア 荻野極佐々木希 2月8日生まれ江田照男 2月8日生まれ深山雅史 2月8日生まれ渡部建 9月23日生まれ荻野極 9月23日生まれ⑭番 シールビーライト【逆②番】優駿牝馬(オークス)⑭番 ライトバック⑰番 タガノエルピーダ【逆②番】【馬連・ワイド】⑦番 ステレンボッシュ⇩⑭番 ライトバック⑰番 タガノエルピーダ4点を購入して来週のダービーに備えたいと思います( ˘ω˘ )途中JRA FUN Xからヒントがあればカキコしますね競馬とは関係ないのですがブライトンのデゼルビ監督がマンチェスターU戦後にチームを離れることになりました。20日0:00 最後のvsマンチェスターユナイテッド戦全力応援したいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ最後まで読んで頂きありがとうございましたいいね👍感謝・感謝です本日も頑張りましょう〜(*゚▽゚)ノ

    優駿牝馬 予想〜2冠達成を見守りたい〜
  8. 大井・坂井英光調教師 2夜連続で重賞勝利坂井英光調教師は騎手時代、地方2028勝(中央8勝)をあげた大井のトップジョッキーで我々オールドファンには「英光調教師の息子が瑠星騎手」という印象。坂井調教師は2021年4月の厩舎初出走からまる3年で、これが重賞5勝目。昨年は171戦47勝で27.5%という高い勝率をマークし、今年も5月8日時点、66戦17勝、勝率25.8%と引き続き好成績を残している。瑠星騎手は日本にとどまらずいまや海外での活躍も目覚ましいが、調教師として4年目を迎えた父も大井で息子に負けない活躍を見せている。※優駿2024年6月号「地方競馬トピックスEAST」坂井英光調教師の主な管理馬シュアゲイト (2023年 サンタアニタトロフィー)サヨノネイチヤ (2023年 勝島王冠・2024年ブリリアントカップ・大井記念)デュードヴァン (2024年 川崎マイラーズ)ジャスティン (2024年 東京スプリント)英光調教師は今年すでに南関東の重賞を4勝してます。目覚ましい活躍で素晴らしいですね英光さんがジョッキー時代に大井で私の所有馬に乗ってもらったことがあります。息子の瑠星君にも中央で乗ってもらいました。2人とも腕が良くて凄い親子だと思います。いつか息子が父の管理馬に乗って世界のビッグレースを制覇する日が来るかもしれませんね

    坂井瑠星騎手の父英光調教師 息子に負けない活躍見せる
  9. 春のG1祭り、優駿牝馬(オークス)の結果は、となり、桜花賞13着から見事に巻き返して⑫チェルヴィニアが樫の女王になりましたそして惜しくも差されてしまった軸の⑦ステレンボッシュは2着なので安い配当だけど的中でしました(霜降り明星 粗品さんの本命だったので心配しましたが、粗品さんの買い目は⑦ステレンボッシュの1着固定だったので2着はあるかと思ってました)なので、となり安い配当とはいえ購入も安いのでゴクゴクわずかにトリガミっただけなので、的中マークを頂けた事には大満足そして年間収支は、繰越収支残高 5680円本日馬券購入 600円本日払戻金 590円次回繰越収支 5670円と、今日はほぼ横ばい収支なので樋口一葉を、なんとかキープできました最後に今日のJRA6人姉妹 & 新人騎手の成績は、と、京都1Rと7Rで高杉吏麒騎手が勝利し今年7勝となりました そして、と、新潟4Rで新人の坂口智康騎手がJRA初勝利をきめました そして、と、新潟6Rで小林美駒騎手が昨日に続き今日も勝利し今年16勝となり女性騎手トップの永島まなみ騎手に並びました そして、と、テレビ中継もした新潟メインで一推しの藤田菜七子騎手が14番人気にも関わらず積極的に攻めた結果、勝てはしなかったけどなんとか2着に粘り込み個人的に少し興奮してしまいましたということで、今週もみんな頑張ってたみたいなのでABEMAで麻雀最強戦2024を見ながら軽く祝杯かな

    優駿牝馬(オークス)  結果
  10. 1強ムード漂う今年のオークス勝てば2冠馬誕生、飛べば大荒れどっちに転んでも楽しみですねwステレンボッシュ展開逃げ候補パレハヴィントシュティレショウナンマヌエラ未知の距離。逃げ馬は怖いでしょうしペースは上がりにくいでしょう先行エセルフリーダコガネノソララヴァンダアドマイヤベルチェルヴィニアタガノエルピーダランスオブクイーン下げる馬も数頭いそうな感じですかね中団ミアネーロクイーンズウォークサンセットビューステレンボッシュホーエリートライトバックサフィラステレンボッシュ包囲網はどうなるのか最後尾スウィープフィート馬場予想良 (超高速)ペース予想平均 (スロー気味)チェルヴィニアそら目線ステレンボッシュド真ん中枠引いてもう盤石じゃないですか元々マイルは忙しいとされていて桜花賞を勝ち切り、適性的にはここですからねもうここは逆らっちゃダメなヤツだと…チェルヴィニアこの馬も並びはいいですし、やっぱり桜花賞よりは明らかにオークス向きだと思います一度叩いた上積みは確実にあると思います。ただこの馬、高速馬場の適性がどうかは不明ですね先行、高速馬場、ハービンジャー産駒って揃ってしまうとちょっと嫌ですwライトバック距離伸びていい方向にはいかない馬だと個人的には思ってるんですが…どうですかねこの距離で位置取りに行けるって、どうしても思っちゃう。確かにいい脚を使う馬なので、人気になるのは分かるんですけどね、折り合いもつけられるか課題は多いんですよスウィープフィートこの馬もライトバックと同じですね。典さんじゃないんでポツンやるとは思いませんが、後ろすぎて届かないイメージしかないんですよねぇとにかく前半の位置取りは最重要課題になりますし、折り合い含めて厳しい気はします。クイーンズウォーククイーンC見てる感じでは、東京コースは合いますね内入っちゃったんで立ち回りが鍵にはなるんですが、桜花賞よりはやれていいのかなと思いますタガノエルピーダ桜花賞走ってないので横で比べられないんですけど、忘れな草はこの馬だけランク上だなって感じでしたからねハイペースで良績なので遅めの時どうかなと思ったら、新馬戦はスローからしっかりキレてました2冠阻止があるとしたら、この馬かもなぁとは思いますコガネノソラ良くも悪くも展開次第…って感じですかね前走ハイペースからしっかり差してきて、時計的には目処立ったんだと思いますから内に潜れて立ち回れたら面白そうです決してソラだから肩入れしてるじゃないですよ!アドマイヤベル枠もまあいいトコですし、本来の競馬は出来ると思いますただフローラ見ててもやっぱりレベル的にはちょっと劣るのかなぁ2400になってどうなるか、大崩れは無いかも知れませんが、果たしてどこまでってとこでしょうか。ライトバック本予想そら高校的には◎ ステレンボッシュ◯ タガノエルピーダ▲ チェルヴィニア△ クイーンズウォーク☆ ミアネーロ注 ライトバック当てろ!パターン3連複軸1頭流し7 -1,2,5,10,12,14,15,1728通り穴パターン3連複フォーメーション1列目 1,172列目 1,2,5,7,10,12,14,15,173列目 1,2,5,7,10,12,14,15,1749通り3連単軸1頭マルチ7 →1,2,5,10,12,14,15,17168通り7の頭固定なら56通りオークス 自信度は☆☆良い子は真似しないように!

    2024 東京牝馬優駿(オークス) 本予想!
  11. 夜分に失礼します🙇土曜日、メイステークスオニャンコポンが1着ならベストでしたが、、やっぱり2着😅ただ、馬連、三連複、ゲット✋この流れでオークス、他(笑)まず来週のダービー皐月賞の1、2着出走予定も3着馬不在1人気は戸崎桜花賞の1、3着馬出走予定のオークス桜花賞2着馬不在1人気戸崎どっちもか、どっちかが2着ってヤマ張り中ですが、、今年も桜花賞1着馬→オークス1人気⑦ゲートでの出走は09年ブエナビスタ以来登録18→出走18頭未勝利勝ち即が⑪⑱どちらも当然??桜花賞の後、、あまり、意味ないかもですが、、98年、2011年忘れな草賞馬オークス1着04年はクイーン1着→桜花賞7着→オークス1着今年、この形が対角配置🤔今年の8枠桜花賞で18人気17着馬が出走桜花賞18人気馬出走は15年のトーセンラーク2着同枠以来そして⑯はスーパープレミアムレース加算馬⑱はウルトラプレミアム当日加算タガノエルピーダもスーパープレミアム当日加算の忘れな草賞馬(笑)プレミアムまみれ(笑)泡まみれ(笑)バブル崩壊はご勘弁を🙇⑯は桜花賞⑭ゲートで出走21年にククナ桜花賞1000万馬で桜花賞当選⑦ゲートにて出走オークスでは①ゲート21年オークスの2着ゲートは⑦ならば今年ショウナンマヌエラの桜花賞⑭ゲート使うか??そしてタガノエルピーダ阪神JF登録→非当選→朝日杯登録出走チューリップ賞4着で桜花賞登録除外忘れな草賞1着馬でオークス出走お友達の?スウィープフィート阪神JF登録→当選→朝日杯登録回避チューリップ賞1着で桜花賞出走桜花賞4着(優)で出走唯一の追加登録馬の前走忘れな草賞敗退からもタガノエルピーダから行く(笑)相手に阪神JFや桜花賞で会えなかった⑦ステレンボッシュショウナンマヌエラの桜花賞ゲートで桜花賞1着同枠のダービーにも行く気があっても抽選対象の1600万馬⑭ライトバック忘れな草賞馬が相手したのは4歳牝馬特別馬、、桜花賞3着馬、、フローラ3着馬、、桜花賞9着馬(1人気)スイートピー1着馬ダービーに行く気があれば行けた⑩アドマイヤベル、、フローラ1着馬後は3着候補に対角配置のクイーン1着→桜花賞8着馬の②14年にこのパターン馬フォーエバーモアが⑰ゲートで玉砕(笑)このパターンクイーン1→桜花賞6→オークス1着はウメノファイバークイーン1→桜花賞7→オークス1着はダイワエルシエーロ何時の話やねん(笑)ただ、21年クイーン1→桜花賞4→オークス2着2人気22年クイーン1→桜花賞11→オークス1着同枠23年クイーン1→桜花賞4→オークス2着2人気別定から馬齢に変更した3歳重賞同枠2人気取れないから直は??厳しいかもなぁ🤔後はフローラ、フラワーの2着馬を3着で、⑰→⑦⑭⑩→⑦⑩⑭⑧⑨②タテ目の⑭⑩→⑦は押えるかは前座のレース次第その前座レースの1つフリーウェイステークス(笑)多分、12人気のコスモエスパーダからこの馬、前年登録非抽選馬、対角のクムシラコ韋駄天登録馬非抽選馬どっかあったのよね、最近このパターン馬の連対(笑)馬券は同枠馬も考えながら購入予定高瀬川ステークス(笑)同距離のBSイレブン回避馬⑪非当選馬⑨⑬非抽選馬①⑫ハンデを絡めて検討中も購入は未定(笑)パールステークススイートピー1着→オークス不出走のウインエクレールから⑫=⑪⑥①②⑧辺りで検討中(笑)全然お呼びでない可能性大だけど😅調子に乗ってトライ✋三連単が不発だったので万馬券証明書、、無いわ(笑)😅タガノエルピーダが先頭でゴール前まで来たら日本の裏側、ブラジルまで聞こえるような声でそのまま、そのまま🙏って言わせて下さいませタガノエルピーダ様頼んます🙏(笑)

    土曜日結果オークス2
  12. おはようございます😊East Of Edenいや〜、久しぶりにハマりましたね😌推しバンドの「和楽器バンド」が活動休止で残念に思ってた所に、ガチッとハマりました😉ガールズグループとしては、夢アド(夢みるアドレセンス)以来の推しグループになります🥰バイオリニスト・Ayasaの元に、自身が共演を熱望した4人の女性ミュージシャンが集結‼️既存のジャンル・イメージ・属性を飛び越えた音楽を体現する、世界基準のロックバンドです🤨<メンバー>Ayasa(Violin)湊あかね(Vocal)Yuki(Guitar)わかざえもん(Bass)MIZUKI(Drums)Ayasaのバイオリンがロックに合うんですよね、漂うリーダー感とクールビューティーなところは、KARAのギュリみたい(最大の褒め言葉)です☺️湊あかねは、どこかで見たな…と思ったら、カラオケバトルで偶然見た崖っぷちアイドルで、アイドルとは思えない歌唱力が印象的で、アイドルより今の方が合ってますよね、カッコいい🥰わかざえもんは、メジャーなアーティストのサポートバンドのメンバーとして活躍中のベーシストで、見た目はエヴァのアスカ⁉️😳Yukiの清楚なイメージからのギターはギャップありありだし、MIZUKIのドラマはド派手でいいです😊みんなカッコいいけど、オイラの推しは、リーダーのAyasaとボーカルの湊あかねかな😉久しぶりに【推し】を見つけた、ラッキー海鮮丸です😗関西の競馬番組『うまんchu!』で、元騎手の細江純子さんの「オークス」の予想は…本 命…7ステレンボッシュ対 抗… 1ミアネーロ3番手… 10 アドマイヤベル激推し…5コガネノソラ…の4頭でした🧐『ただマガ』に提供した予想は…【肉丸のG1サイン馬券】◎ オークス(東京11R)7 ー 14・12・13・2・10穴単複1点… 1*3連単複の馬券に追加…です😊今日はG1を含むメイン3レースと、時間があれば「最終レースの鬼」1レースを予想します🤓参考程度によろしく😉【今日の一枚】湊あかねちゃん🥰

    おはうま★ (*´◒`*) 5・19
  13. 正午のゾロ目オッズ
  14. オークス②余り知られていない騎手の話
  15. オークスG1
  16. 今日は結局自宅~、東京11R「オークス」
  17. 京都08R.