9/19の記事ランキング

  1. 2024 9月韓国釜山旅行006
  2. 旅行にまた行きたい。という名目で申し込んでいました【ワンワンわんだーらんど】10月13日の岡山公演分。このワンワンわんだーらんどとは、NHKいないいないばぁ!を生で見れるチャンス。うちの娘大好きな『いないいないばぁ!』是非とも行きたいと…私。奥さん。娘の名前で申し込んでいましたが…全て落選なめてたわ。そんなに人気だったのね。絶対に当たるやろとタカくくってた。くそ。次はおじいおばあの名前も使ったる~(きっとこんな人ばっかりなんやろ)さてさて。ボートのお話。旅行中にも当然舟券購入。誕生日は調子が良かったんですが…その後ボロボロ50歳になっても結局変わらんなぁそのボートレース。最強のニュース見てみたら…松井がG1優勝これでG1の優勝が60回目もう55歳になるというのにこれでなんと、ランキングも13位にアップこら今年は確実やろ。大阪を引っ張る男。同年代の星松井が頑張ってるのに俺も頑張らないと(全く関係は無いが)という良いニュースがあると思えば…出場停止のニュースに目が止まってしまった特に驚いたのが堀本翔太。ファンに手を振ったらアカンのね知らんかった…。てかこの堀本翔太くんも知らんかったんじゃないの?知ってて処分くらうならやらんでしょなかなか厳しいのね管理規程。9ヶ月も出場停止になるなんて…まあ、八百長を疑ってるんやろね。ただ…昔カマギーが賞金王シリーズでめちゃめちゃファンにパフォーマンスしてた記憶あるんやけどそしてもう一つ。最悪なニュースが昨日。…………まあ、わざとや無いと思うんやけど…そら死亡事故起こしたらアカン。レーサーなんやから水の上でも運転には気を付けな絶対にアカン。被害者の方がホンマに可哀想。まだまだ若いのに…前途有望やったのに…ホンマにアホやな公営ギャンブル。ニュース的にはあまり良くないニュースが目立つボートレース界隈。レーサーはホンマにプライベートも気を付けててほしいなぁと。昨日まで応援してた選手が急に今日からいなくなる世界。う~ん。全く関係無いけど、なんか関係者みたいに凹むニュースでした(ただのギャンブル中毒者)Ps.………。ホンマにエエニュース無いなぁ

    ボートレースのニュース
  3. 柴田祐也選手からの支部長通信
  4. テレ玉杯オーバルスプリント。
  5. みなさん、こんばんは。競輪との向き合い方を見失い、500バンクだろうと番組自動編成だろうと全く車券が当たらない、店長です。(トホホ)共同通信社杯初日2レースでは、北井-佐々木龍-山賀の回りで、最近龍ちゃんの伸びが悪いので「三番手山賀が怖いなぁ。基本北井=山賀の二車単でよさそうだが、別線との絡みの三連複も打っておこうか」と、ポチポチ打っていたら締切に間に合わず。山賀-北井-町田で入り二車単8500円!!三連複13000円!!今の私の打ち方で、一番儲かるパターンの入り方・・・(泣きたい)レースを見ながら「山賀伸びるな!!頼む!!伸びを欠け~!!」と祈り続けてましたが、綺麗に伸びて頭まで突き抜けました。「何これ。こんな時に限って当たるって、もう競輪を辞めさせようとしてるんだろうか。職業が競輪予想漫談師じゃなければ、最低でも今月いっぱいは競輪を辞めてるな」と、自分でも信じられないくらいふて腐れました。(ゲッヘッヘ)競輪予想漫談師である以上、打って取って浮上のきっかけを掴むしかありませんので、ふて腐れずに戦わなくてはならないと、自分に言い聞かせるのみです。とはいえ本音は「おい、競輪!!いいかげんにしろよ。辞めるぞ。静岡グランプリPRで浜松オートに行くのをきっかけにオートレース予想漫談師に転身するかんな。『適度なにわか』のほうが当たるからね、車券て。ダメよ、ガチ勢は」ですけどね。(ブワッハッハ~)さて、(笑笑)みなさんのお住まいの地域にあります??感動の肉と米。スゴいお店なので、近くにあったら絶対に行ったほうがいいです!!(マジで)食べ途中の写真で恐縮ですが、鉄板焼のお肉が美味しくて大量。羽釜ご飯や味噌汁、キムチ、イカの塩辛、牛肉しぐれ煮など全て食べ放題!!お値段なんと900円(税込)!!!!物価上昇で、外食がたいてい千円オーバーの昨今。外食界のヒーロー・・・いえ、スーパースター的存在と言っていいでしょう。静岡にあるのを知らず、動画等で見ていた感じでは「この値段だとおそらく、ご飯や付け合わせは美味しそうだけど、ステーキやハンバーグがあまり美味しくないんだろう。まあ、行く機会は無いな」と思ってましたが、「ヴォルケーノカルビ」なるお肉(名前はちょっと意味不明笑笑)は、めちゃくちゃ美味しいってほどではありませんが、「充分に美味しいレベル」。ご飯や付け合わせは予想以上に美味。よかったぁ、静岡にあって。食べる量がすっかり減った私ですが、ご飯3杯食べちゃいました(ウフフ)ちなみにこちらも、競輪仲間にご馳走になりました。ありがとうございました。ごちそうさまでした!!(ペッコリ)そして今日は県内14軒目のラーショ、御前崎店に。(ニッコリ)さっぱりタイプのスープでしたが、ちゃんとキレやコクがあり、細めの麺(おそらく県内のラーショ1の細麺)との相性抜群。チャーシューは、ロース系なのにしっとりジューシーで美味。ネギは当然ラーショ味でありながら、ネギ自体の辛さもしっかりあってかなり私好み。良い意味でラーショらしくない、綺麗で繊細なラーメンでした。ネギチャーシューメンで1100円。こちらもコスパが良く、素敵なお店でした。(ニッコリ)あ、こちらもまたご馳走になりました。(てへっ)ごちそうさまでした!!(ペッコリ)飲食業界に長く居ましたので、高い値段設定で商売すれば味のわからない人相手に儲けられることを知っています。妥当な値段で商売することの難しさ、安い値段で商売することの更なる難しさも、もちろん承知してます。だからこそ、コスパ含めて客に喜んでもらえるように商売しているお店は、長く頑張ってもらいたいと応援したくなります。特に今のご時世では。さあ、あとは明後日からの↑↑↑こちらに向けて、予想(車券)の調子を少しでも上げませんと!!あんまり裏切り続けるなよ、競輪!!(ブエッヘッヘ~)では、また。

    応援したいお店。(ニッコリ)
  6. 9月20日抽選 ロト7の予想
  7. 【的中報告】万舟高配当的中!!!(2024.9.9)
  8. レトロ 児島競艇場
  9. G2共同通信社杯準決勝
  10. 岐阜記念に向けて
  11. 昇級審査と予備の日程も終わりいよいよ審査結果の発表となります✨来週から審査の発表となりますので、楽しみにしながら練習に来てください🤗今回は飛び級はあるのでしょうか?👀その辺りも気になるところだと思います✨審査の時に気になったことに関しては、練習の中で行なっていきますので次回の審査でもちゃんと覚えておいてください😁特に級が上がると大事になって来ますよ🙃そして昨日からは、、、バスツアー🚌のお手紙も配布しています✨最近そろそろバスツアー行きたいんだけど??という声もたくさんあったので早速決めました😆昨日からのお手紙なのでもらってない子もたくさんいるので場所は内緒にしておきますね😋一つ言えるのは、、、今回も『定員45名』となりますので早めに提出お願い致します✨早めに集まったら早めに締め切ることもあります🤗昨日のクラスでも絶対に行く❗️という子がたくさんいました🤩今回のバスツアーどういうメンバーになるか楽しみです😉徳島・松山の子ども専門空手教室「空手道 明日空~あすく~」徳島市・松山市内を中心に子ども達と元気に空手の練習しています空手道 明日空です。明日に繋がる空手を目指して子ども達自ら「楽しい」「もっと頑張りたい」と思える環境にしています。体を動かすのが得意な子も苦手な子もみんな集まれ~www.karatedo-asuku.com明日空ホームページ空手道明日空徳島県で子ども専門で空手教室をしています!! 子どもたちの達の練習風景や体験・活動を載せたり、自宅で練習出来るように動画も載せていってます(*´▽`*) オリンピック種目の空手をたくさんの人に伝えていきたいと思ってます♪♪ 空手道 明日空HP」 https://www.karatedo-asuku.com/ 「アメブロ」 https://ameblo.j…www.youtube.com明日空YouTubeチャンネル

    いよいよ結果発表の時が、、、
  12. 宇都宮共同通信社杯は地元代表・メガネボーイあらためバトルジャンキー眞杉匠のけっこうビシッとした選手宣誓で開幕して1Rはツッパリ先行の島川の番手から抜け出した松本貴を内から差した3番手の大川龍二のアタマで500バンクらしいオープニング2Rでは北井の先行を三番手から追い込んだ山賀のアタマで人気の北井が2着なのに10万車券その後も適度に荒れたり実力者が人気に応えたり……で自動番組の妙でまずまず面白いレースが続きまして二次予選に勝ち上がる選手が決定で……2日目メインの12R二次予選はもう決勝でもおかしくないほどの超豪華メンバーが集結吉田拓のコメントが「まるでグランプリですね」で多少の場違い感があるのは恩田くらいグランプリは言い過ぎでしょうがそれにしても……で、現在のところ人気なのはワッキー=寺崎のウラオモテで400勝達成で好調なワッキーが前回りを務める福井勢の2ー8が2車単で1番人気8ー2が2番人気ここで潰し合うのはもったいないサバイバルなメンバーを生き残るのはどの選手でしょうかね。「見る分には面白いけど、車券は 展開読みづらくて買いづらい」共同通信社杯らしい流れですね。いや、マジでこれは難しい。初日振り返り全レース振り返りたいんですが長くなるので抜粋してわりと500バンクらしい単調かつ力勝負な戦いでしたが強かったのは7Rのカイヤ新山、松井の強力な同型がいる中早めからの先行で絶妙のペース配分最後まで末がタレない逃げで押し切り新山と松井がイモを引いてラッパー岡崎と村上博の近畿両者が後続を牽制して味方についたような展開の利はありましたが元ナショナルの新山・松井を寄せ付けず堂々の逃げ切りで完勝とは……その他のSSメンバーは相変わらず「数に入っていない」時は車券に絡むケンヤのキレのある追込み桑原さんが付いた時は3割増しの精神力になる清水のライン独占の捲り好調キープのワッキーの高速捲り差されたけど単騎でレースを支配する古性の2角からの仕掛けそのあたりが目立ちましたが……何と言っても初日のMVPは単騎で眞杉の先行を捲りきって1着の伊藤旭。眞杉が全ツッパを狙って無理っぽい仕掛けだったとはいえ、たいへん気迫を感じる戦いでした。それに引き換え、逃げ潰れた嘉永と眞杉にちぎれた荒井の情けなさよ……クレイジー旭「ねえ、今、どんな気持ち?」暴君「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」熊本の斡旋課の皆様お願いですから10月の熊本記念に伊藤旭を追加であっせんして下さい。嘉永やヒデノスケあたりよりも良い競走をしてると思いますんでで、ついでに九州最後の希望の星後藤大輝クンも……(懇願する養分)車券の結果は……ブログで予想した分は5Rのケンヤが捲り追込みでアタマでも配当良かった2着ユキノリを厚めに買っていて、ゴール前で内に詰まって吉澤に見捨てられたはずのコスい鼻ペチャが追い込んできて微差で食われて…ド安めにガッカリ。7Rはカイヤの強さを見誤ってしまい泣き虫チョビ髭なんぞを買ってしまい全然見当違いのハズレ10Rは松浦が別線選択したんで競られずに済んだ佐々木豪が犬伏の捲りを追込み微差の1着3着に狙った瓜生が入って……犬伏軸のフォーメーションと合わせて2枚的中犬伏が押し切ったら5千円の配当をギリとはいえ万車券にしてくれて佐々木豪に感謝感謝。で……ブログ予想以外にちょっと気になった1Rを購入最初は南からのつもりでしたが前走の島川がやたらと早めに仕掛けて先行していたので、これは野口相手に出させない先行をするかも…って予想で多少は庇う番手の松本貴を容赦なく差す大川龍の頭で小銭で買ってたら、的中ありがとう、ドラゴン大川。結局、初日は4R買って3R的中ホームランの配当は無かったですが2日目以降のライフに余裕ができるくらいには浮きました。しかしながら……この程度のポテンヒットを連発してもおそらく3日目・4日目に会う当ブログ専属解説員(無報酬)灰人さんから「ふ〜ん、仮にも穴党って名乗ってるのに そんな小銭で安い車券獲ったくらいで 満足しちゃうんだ。真の穴党の 俺には考えられないね。」と煽られることが確定しているのでホームランも狙っていきましょう。初日のレースを見る限り傾向としては、打鐘で誘導退避なんであまり駆け引きがない単調な力勝負現行では大宮・高知とこの宇都宮しか500バンクがないので、選手たちも久々の長走路に仕掛けどころを掴むのが難しそうな感じでしたね。二次予選予想6〜9Rが二次予選B、3着権利10〜12Rが二次予選A、5着権利天気は晴れで風がありそう九州は大悟ーソーマーアフロー暴君で並んで三段駆けにすれば後ろの二人は楽に勝ち上がれるメンバーですがさすがに荒井が4番手を拒否なんでしょう。同県とはいえ連携実績イマイチ数年前の競輪祭の二次予選で連携した時に思った通りに仕掛けないアフロの動きにイラッとした荒井が最終2角で内をシャクって切り替える…という暴挙を見てますんで、絆が無さそうな長崎両者は買いづらいかといって力から言えば断然の暴君ーアフロが人気しているんであまり買いたくないですねぇ。穴を出すとすれば本線潰しに定評があるソーマくんがクレイジーな動きをしたときですが……さすがに身内相手に叩きあったり飛びついたりはしないと思いますんで……波乱の目は、一次予選でけっこう暴れたラッパー岡崎でしょうかね。松井の後ろにはザコが3人取鳥の後ろには番手スキルがない北津留で、その後ろは松岡貴ですか。松井も4車ラインでイモを引いた戦いはできないでしょうから当然叩き合いになるんでしょうが気が強い取鳥はガチでの叩き合いも辞さない先行勝負中団取れて捲り脚のある第三のラインが「叩き合い➝ひと捲り」の漁夫の利を得られる展開なんですが……山ちゃんではどうかなぁ……しかしながら、ここ数年の当ブログをご覧頂いている読者の皆様は筆者が買う車券はわかっているはず当然、ユキノリのアタマでベットします。山ちゃんが前回りなのはマイナスですが叩き合いを捲ってくれればもちろん混戦になれば内でも中でも突っ込める相手は山ちゃんに、近況の動きがわりと良いと思うキック、展開は恵まれるんで、しぶしぶ北津留3連単 5=347ー123478「そんなのあるわけ無い」って言うご意見があるかもですが…(強がってみる養分)頼むぞ山ちゃん、8番手にだけはならないでくれよ。近況はセッティングに苦しんで調子イマイチな町田と平原に任されたんで、やむなく自力を出す吉澤相手では絶好調のチカヨリでひと捲り500バンクの仕掛けどころだけが難しいところですが、長い距離でも苦にしないチカヨリ、後ろの南もしっかりしてるんで……激安なんでしょうねぇ。それでも買うかはオッズ次第自動番組なのに地元が圧倒的に有利番組屋が作った、宇都宮記念の準決みたいなメンバーですね。坂井がここで後ろの援護を信じて駆けて押し切れるようであれば見直すんですが、爽やかイケメンでもレースの組み立ては小悪党なんで根田を逃がして中団を取って松浦を後方において…みたいな小細工を考えたら失敗しそう調子悪いとはいえ、悪魔のような競輪頭脳と技術を持った松浦がなにを仕掛けるのか……坂井との頭脳戦なんでしょうね。ココからはAなんですがけっこうなコマギレ激戦ですねぇ…先行するのは犬伏のカマシか心を入れ替えてる佐々木悠かどっちにしても押さえ先行だと2車・500バンクでは持たないんで初手でなるべく前の方を取って別線にイン斬り合戦をさせてからホームから2角辺りまでの間で発進持つように仕掛けたい……が犬伏と佐々木悠の意向1枠ある犬伏は前の方が取れそうで関東は武藤のSが早いとはいえ9番車ちょっと厳しいのかも…で、ケンヤと郡司は駆けそうなラインの後ろを取って3番手から捲り追込み、みたいな仕掛けが理想なんでしょうがイン斬り合戦や中団取り合いで消耗するのは避けたいところう〜ん……叩き合いにならずに犬伏が駆けて一本棒の展開でも叩き合いで混戦になる展開でも郡司の力が一枚上でしょうけどそこは安そうなんで……混戦になって、伊藤旭の捲り一発二匹目のドジョウを獲りに行きますか。相手は郡司、ケンヤに番手の松本貴3連単 8=257−235679おさえに、犬伏がすんなり駆けた時の松本貴の追込みアタマ3連単 7=125ー123568点数多くてスイマセン。でもオッズは割れるでしょ。もはや日本一の先行選手と言っても過言ではないかもしれないカイヤをヨコ最強の古性がどうやって攻略するのか……第三のラインの自力が強力だったら古性のラインがそっちに味方して6対3みたいな戦いに持ち込むのもアリなのかもしれませんが慎太郎ー和田健が付けるとはいえ山岸では涙を流して駆けても多少抵抗する程度であっさり叩かれて終了っぽいんですよね。普通にカイヤが駆けて古性が中団で2角の下りを使って捲るいつもの動きで勝てるのか…ですが、大川龍と桑原はどっちも脚は無いけどハードな牽制は食らわすタイプなんで、簡単に捲りきれる展開とは限らない東ラインが前受けしてカイヤが上昇する時に慎太郎が大川龍を捌いて山岸をカイヤの番手に迎え入れる…みたいな動きもあるかもですが別地区でたいした作戦会議もせずにそんな阿吽の呼吸ができるとは思えず古性が怪盗コショーに変身してカイヤの番手に飛びつくこともこれが準決・決勝あたりならあるかもですが、5着権利でそこまでやるのか……?買うより見るレースのようですが悪魔の一手が浮かんだら買います。(爽やかに逃亡する養分)う〜ん……買うより見るレースですね。(初手から逃亡する養分)いちおう、能書きだけ調子から言えば断然ワッキーですが位置取りができないので8番手から捲りでの勝負駆けているのは北井でしょうから南関ー関東ー西ー福井みたいな感じで最終ホームを迎えたら捲った時に清水や眞杉の先捲りで大外に膨れてしまう北井は好調期に比べて調子落ちとはいえ駆けてしまえば他のラインが味方して無理に叩きには来ないんでワッキーが恐れる「7対2」の勝負向日町記念ではそれでも捲りきって優勝しましたが、その時よりも別線の自力は遥かにレベルアップ深谷はこれが決勝なら北井スマンな、で番手から早めに踏み込んでアタマが取れそうですがもともと番手捲りを嫌う甘い性格5着権利のここで北井を捨てる選択はまず無いはずって考えると、中団が取れて捲り追込みでも許される眞杉が展開上は有利なんですよね。ただ、北井が逃げて深谷が車間を切って牽制したら、自分のタイミングで捲れない可能性があって、スピードが乗らなかったり膨れたりするかも……う〜ん…オッズ次第で眞杉=吉田拓を買うかもですが、やはりこれは見るレースなんでしょうね。(結局、逃亡する養分)さて……自動番組の二次予選ずいぶんメンバーの組み合わせの難易度に差があるみたいですが果たして超激戦の12Rを勝ち上がるのは誰でしょうか。400勝を達成したワッキーが人気に応えられるのか…?そして…平塚のオールスターでは荒井ひとりしか準決に進まなかった九州勢は、準決で少なくともラインが組めるくらいは勝ち上がって欲しいですが……皆様のご健闘をお祈りします。

    決勝みたいな二次予選12R・宇都宮共同通信社杯2日目
  13. 福岡支部合宿in久留米競輪
  14. 予想以上に…痛い
  15. さっそく
  16. 【的中報告】万舟高配当的中!!!(2024.9.16)