4/28の記事ランキング

  1. 韓国_2024.04⑨
  2. 4/28富山競輪場(2日目)
  3. 岸田首相、もしトラは「関心を持って注視している」 日米同盟への影響は否定=近頃、変と思いませんか。いえ、この記事とは関係ない話ですがあの先日の豊後水道で起きた最大震度6弱の地震以降、スズメバチの巣を突っついたみたいに各TV局は「南海トラフ」と関連付けるニュースを流してました(ワイドニュース、定時のニュース)。気象庁の専門家の人らが注意深く見守るといってたもんだから、やはり勘ぐり性の自分なんかは「さては何か情○を掴んでいるのかな?」とさえ思います(私は、たぶん関係ないと見立てていますが=サインが乏しい。南海トラフと言うのはかつての安政の大地震1855年、昭和東南海地震1944年に匹敵かそれ以上だと思うのでかなりの確率で、広域地震雲とか生物の異常行動が100%起こるものと信じます、それがなかったみたいですね)。いずれにしても自分の勘ですが、もしそれが来るなら今年。今年来なかったらたぶん向こう20年は来ないんじゃないでしょうか(九州から関東まで大津波に巻き込まれる恐れがある南○トラフという大災害)。すみません、これは根拠もない勘を言っただけですが・・・ 先ほども書きましたが、予兆と言うものはあるはずです(大きな地震ほど)。それを注意深く敏感になるというのも「野生の勘」ではないですが、身を守る心得だと思います。 次に不穏な空気は地震、火山噴火だけではありません。有事=戦争はロシアウクライナ戦争が真っ最中で、イスラエルハマスからイスラエルイラン、これが中東全域まで戦火拡大の危機があるわけです(ネタニ○フ政権イスラエル戦時内閣=とても好戦的、がある限り)。他では中国の南シナ海、台湾への侵攻の恐れも想定されるところです。 さて、記事の本題ですが超自然災害はともかく、この世界規模での至る所での戦争の火種は今後、ミクロで収まるのかマクロで火種と火種が手を結び、いや戦火と火種が関わりあってその小さな火種が大きな戦火となって又、あちこちに飛び火していくのか予断を許さないでしょう。その時、日本政府(誰が宰相であろうとも)が米国と何が理由になろうとも袂を分けてたら一大事になるのは言うまでもありません。トランプ氏「我々にとってウクライナの存続は重要だ」、大統領選を見据え軌道修正か=-口先三寸っていうか、この心がこもっていない発言いいですよね。トランプ氏らしい性格が出ています、実はトランプ氏は意固地の性格かと思われがちですが実はそうでもありません。まあよく言えば柔軟性がある、悪く言えば優柔不断でしょうね、どう考えても。本音が見えない政治家のトランプ氏ですが、ただ一つだけ言えるのは(もっとありますが、ここでは)カリスマ性に長けているのは事実だと思います。 私が思い浮かべる先導力、カリスマ性に長けた政治家、リーダーとは。自分が尊敬をする石原慎太郎先生(故人)は持って生まれたリーダーシップとカリスマ性のある指導者でした。国政のまま貫き通していただいていたら総理大臣にもなられていたと思います。他では小泉純一郎先生も当てはまるかと思います(カリスマ性)。 トランプさんの場合、実のお姉さんが「嘘つきで節操ない」とコメントされていたので清廉潔白な石原先生、小泉先生と比べること自体馬鹿なことでしたね、相済みませんでした。更にトランプ氏の場合は先導力というよりも扇動力に近いわけで(ホラを吹く、デマを流す)。まあ持って生まれた性格が功を奏してきたとも思います。 一方、最後に悪の見本としてのリーダーを挙げますとヒト📢ー(数千万の人々を集団催眠にかけ、自分の意志どおりに操ったとも言われています。デマゴーグの天才)が有名なんじゃないでしょうか。持って生まれた資質と、それに輪をかけて勉強熱心で研究に研究を重ねたとも言えます(いわゆる口から出まかせ術)。演説での自分自身に陶酔したしぐさも演技かと思います。いずれにしてもそんな滅☕苦茶トランプ氏でも米国次期大統領に近いわけですから、我が国を含め各国の首脳らは対応に苦慮しそうなのは言うまでもないかと思います。米国、イスラエルの報復について「沈黙」 事態を沈静化の狙いもイラン防空システム被害か イスラエルの反撃、米報道=世界世論から見て先週末のイランのミサイルと無人機攻撃の際、ヨルダンの戦闘機パイロットがイスラエルの防衛に駆けつけたというニュースは驚きで伝えられました。イスラエルとヨルダンは30年間外交関係を結んでいますが、両国間の平和は最良の時でさえ冷え込んでいてガザでの戦争が勃発して以来、深い凍結状態に陥っていると言われていました。 あのイラン報復攻撃の夜、イスラエルの防衛に貢献したアラブ諸国はヨルダンだけではなかったと伝えられています(現地情報筋)。サウジアラビア空軍も領空を飛行するイランの空中攻撃群を撃墜して、サウジアラビアとアラブ首長国連邦は攻撃前に重要な情報を提供したと報じられています。 アラブの穏健派勢力があの時、イスラエルに加勢をした理由はいくつもあります。一つは、もしイランの作戦が重大な人命の損失や破壊で終わっていたら当然、イスラエルは激しく反撃し、地域戦争の危険性を高めていただろうということです。実際、金曜日の早朝のイランに対するイスラエルの明らかな報復は限定的だったわけですから。 もう一つは多くのアラブ諸国(穏健派=米国とも同様)が、イラク、シリア、レバノン、イエメンにおけるイランの干渉と、それが生み出した不安定化についてイスラエル同様心配していることでしょう(互いに仮想敵国はイランとさえ)。 でも欧米の確かな情報筋の話では事はそれで終わらないわけです。重要なことは、穏健なアラブ諸国にとって、イスラエルが重要な経済パートナーになったことでああります(例えれば中国と東南アジアのような関係=お互い気に入らねども安定した経済は大切だということ)、実際、ヨルダンとエジプトにとってイスラエルは経済の生命線である。これはガザでの戦争が始まって約6か月が経ちますが、イスラエルに対してほとんど具体的な措置をとっていないことでもわかります。4月9日、トルコがイスラエルへの広範な輸出を禁止すると発表しましたが、アラブ諸国は追随していません(しかし忘れてましたが、トルコはNATO軍加盟国で中世のオスマントルコ軍でわかるようにかつて軍事超大国でした、またイスラエル建国前にはユダヤ系移民が多くいたのも事実です=対トルコ関係は時の双方の指導者次第)。 いすれにしてもイスラエルには味方、援軍の国も多くあるのは事実であります。逆にそれだけに一旦、イランとの全面戦争になれば世界大戦まで行きかねない中東大戦争に発達しかねない懸念はあると思います(イスラエルとてイラン同様、国家の焦土化は避けたいでしょうし)。「一石三鳥」を得た大岩監督の入れ替え戦略 パリ五輪アジア最終予選、準々決勝進出決定=この肝心な大一番(もし負けてたら大変なところでした)で堂々と、アウェイの壁(中東地域で中東のチームとゲームをするのは大きなハンディキャップなわけです)に跳ね返されず、2-0での快勝劇は拍手賛辞を与えてもいいと思います(上から目線失礼しました)。 で、私も気分がいいので具体的に説明しますと日本の先発メンバーは、GKに小久保玲央ブライアン(ベンフィカ)、DFに関根大輝(柏レイソル)、木村誠二(サガン鳥栖)、鈴木海音選手(ジュビロ磐田)、大畑歩夢(浦和レッズ)が入り、中盤の中央に山本理仁選手(シントトロイデンVV)、川﨑颯太選手(京都サンガF.C.)、荒木遼太郎選手(FC東京)、右サイドに山田楓喜選手(東京ヴェルディ)、左に佐藤恵允選手(ヴェルダー・ブレーメン)、そして最前線に藤尾翔太選手(FC町田ゼルビア)が入る形で試合に臨んだわけです。 得点の詳細は、27分(前半)に山田楓選手がキックしてファーサイドへと流れ、このボールを受けた山本選手が素早くクロス。これに木村選手がヘッドで合わせて日本代表が先取点。 アシストした山本選手は「ボールが流れて来そうだったので良いポジションを取って受けて、すぐにクロスを入れられました」と言っています。ゴールを決めた木村選手は「ここら辺に上げてくるだろうと予測しました」と言い阿吽の呼吸がドンピシャっていう感じのゴールと語っておられます。 その後は、43分(前半終了間際)にUAEにこの試合最大のピンチを作られましたが、「冷静に対応できた」とGKの小久保選手がビッグセーブを披露。初戦に続き、頼れる守護神は日本のピンチを救い、そのまま1-0で前半を終えました。 後半に入っても日本代表は伸び伸びと自分らのサッカーを見せてくれました。遂に66分に佐藤選手のパスを受けた大畑選手が左サイドを突破して鋭いクロス。これに川﨑選手が反応、ヘディングが決まり2点目を挙げました。そのまま2点のリードを日本代表が保って勝利しました。これで2連勝となりグループステージ突破を決めたわけです。 さて次戦はなかなかの強敵韓国戦になるわけですが、日本代表もこのままの好調な勢いをもって試合に挑めば、必ずやいい結果が待っている(勝てる)と思います。記事にもあるように伝統の日韓戦と言う以上に、毎回述べてますが敵は日本に対するときは超異常なまでのモチベーションで挑んでくるわけです(我が国に負けたら屈辱だのとかのわけのわかんない半島根性)。 まあいずれにしても今大会の大岩ジャパンは向かうところ敵なしで最後まで行くでしょう。皆、コンディションが順調そうなので後は怪我人(怪我させられること)が出ないことでしょうね、そういう意味では次戦は気を引き締めて戦ってほしいと思います。阪神が今季最多15得点で初の5連勝 2位浮上で首位・中日に0・5ゲーム差 先発全員の14安打&途中出場の前川も2安打4打点=このブログをご覧の皆様の中には、大映スターズ(化石球団)やプリンスホテル(ノンプロ)のファンの皆さまもおられると思いますが、ここは一応、阪神ファンの私に免じてお許しください。なんななのかと言うと、ようやく大本命が浮上してきましたね。阪神タイガースと言う◎が。しかし、と同時にDeNAが今、最下位ですか。ついこないだまで中日の2位につけてたのにわからんもんですね。それで巨人が3位(昨日は2位)なんですね、なんだ神田の本屋って感じですかね意味不明。まあ阪神が首位でいいですけど(💴けてますんで・・・嘘ですよ)。 しかしアレですよ、アレっ。あんまし野球に興味がない私(実はブログ書くために、毎回調べて書いてます。社内にある週間ベースボール見ながら)ですけどもうじきありますよね、セパ交流戦ってのが。確か、今でこそパリーグは弱くなってますが(恐らく)、5,6年前はセリーグの方が弱くてよく敗けてたんですよね、違うかな。 それでセもパもリーグ内の勝敗じゃないので負けだしたら勝ってるチームよりも差がついてくるというわけです。なので交流戦でいい成績を残したチームがそのままの勢いでリーグでも優勝争いをしているわけですね。で、その交流戦が始まるわけですが、何を言いたいかと言えばその交流戦を足掛かりにして浮上するチームも毎年出てくるわけです。 なので今、不調なベイスターズや西武も浮上のチャンスはあるというわけですね。で、エンジンがかかってきた阪神ですが(ようやく教習所の教官の横でエンジンキーを始動した段階です)、今後更に連勝街道をひた走る恐れがありそうなので厄介ですね(某岡田監督の笑顔な顔に書いてました、土曜の試合後)。🐡🐡JRA 令和6年4月21日(日)  WIN5 5点予想①.京都競馬10RセンテニアルPS勝負馬番 3 4 5 6 8②.東京競馬10R鎌倉S勝負馬番 1 2 9 12 13③.福島競馬11R福島中央テレビ杯勝負馬番 3 4 5 8 11④.京都競馬11RマイラーズC(GⅡ)勝負馬番 3 7 8 10 14⑤.東京競馬11RフローラS(GⅡ)勝負馬番 1 3 4 13 14  今回はGⅠ戦レースがないので、このWIN5のみでお願いします。先週まで2週連続で当たってましたが(予想)、流石に荒れた回は至難でしたね。波乱になりそうな予感はしましたが範囲が広すぎて1レース辺り5点でも少ない感じです。 500万円以上の払い戻しの回に当てた人に事情を聞いてみたいですが、買い方なんて教えてくれないでしょうね。やはり自分程度ではまだまだ修行が足りない感じですね。  自分ちのマンションの隣の隣に越してきた夫婦が「今日から宜しくお願い致します」と挨拶に来られて手土産をいただきました。それが何と「安倍川餅」。自分は中部で生まれ育ったので馴染みあるお菓子(静岡名産)で早速いただきました(まあかれこれ25年は食ってなかったかな)。甘味はともかくお餅は美味しかったですね、で、聞けば静岡出身ではなくて(九州出身)、越してきても3か月ほどでまた引っ越すって言ってました(面白い)。で、自分は昨年来の大病をしていてもう吞まないので昨年夏に買っていた「いいち○、大分麦焼酎」の一升瓶を「熊本だったらお好きでしょう、自分はもう呑めないんで」と渡そうとしたら(だいたい自分は引っ越しの品物のお返しは即日で残り物を渡してます)、「いや、自分ももう呑むのを止めてるんで」と言う返事(年齢的にも近いし、自分と同じ?じゃん=不摂生の賜物?。嫁さんの方は旦那より健康だし飲めるんだけど遠慮しますって言ってましたw ますます面白いなと)。と言うのが今朝(土曜)ありまして、つくづく都会の一人暮らし(賃貸マンション)でも近所づきあいは大切なんだなぁという感じのひと時でした。 日本の大阪って街なんですが、生憎のやな雨模様ですね。このままじめじめした梅雨になるのかなとも思いますが違うようですね、この後、蒸し暑い夏が来るまでに又、寒の戻りと言うのが来るんでしょうかね。自分なんてもう冬物はおろか、Tシャツに半袖ポロシャツ、アロハシャツと衣替えは済ませちゃいました(江戸っ子は気が早いんでぇ。少し違いますけど)。まあいずれにしてももうすぐ我が国は「暑い暑い」で統一されそうですね 今回は中二日かかりましたが、明後日(火曜日)には更新させたいですね。宜しくお願い致します。

    折角の週末、雨が一番嫌ですね。心晴れ晴れとは行きません、こうなりゃ競馬で儲けたいですね。
  4. 今回のオールガールズクラシックは「リンカイ!」というガールズケイリンのアニメとタイアップしているそうで……アニメを見ていないのでストーリーはよくわからないんですが全国の競輪場にそれぞれのご当地っぽい設定のガールズ選手のキャラクターがいるらしく今回の舞台である久留米のキャラは「久留米 美虹(くるめつつじ)」ガールズケイリン界最強の女王好物は久留米名物の焼鳥だそうです。青森や佐世保あたりで始まった萌えキャラの発展形みたいな感じでガールズの魅力を紹介しながら新しい萌え豚さんたちを育成してグッズと投票にジャブジャブお金を使っていただきたい、というプロジェクトなんでしょうがまあ、いろいろ試してみれば良いんじゃないでしょうか。(かなり雑なシメ)さて……地元のツヨカワ女王児玉碧衣の敢闘宣言でスタートした久留米オールガールズクラシック前半のA〜Cのトーナメントはほとんど選手を知らないので申し訳ないのですがとくに感想はございません。後半のオールガールズはやはり仕掛けどころが難しい印象で男の競輪であれば先行有利な久留米でもラインのないガールズだと実力が拮抗しているメンツでは逃がされたらガードがなくてズタズタにされてしまう…ってことで普段の実力差が大きい通常開催で格下相手に自力で押し切っている点数上位の選手も、タイミングを掴むのに苦労していた印象そんな中で、宣言通りに先行して山原さくらとの叩き合いを制して2着に残った日野未来が立派でした。オールスターの中間発表では児玉に続いて2位だそうで…ティアラカップ振り返り初手の隊列は⑤尾方が前受けして、以下⑥石井③坂口④吉川①児玉②久米⑦柳原打鐘で動く選手はなく、坂口はやや車間を斬って後ろを牽制逃がされるような感じで尾方が先行そこをホーム手前から踏み込んだ児玉がカマシ捲りで2角過ぎに捲りきり初手からマークしていた久米詩が踏み遅れてクチが開くところ尾方の番手から切替えた石井と3番手からスイッチした坂口が児玉の後ろで体をぶつけあって並走そのまま児玉が押し切って完勝坂口と石井の並走の後ろから久留米で一番伸びるコースのイエローライン付近を踏んだ吉川が追い込んで2着並走で脚が削られた坂口は3着。いやぁ…これは女王の貫禄勝ち。後続の並走で展開恵まれたとはいえ早めから仕掛けて魅せるレースでのこの完勝は、自信になったでしょう。レース後のコメントは「ゴール後の地元ファンの声援が 過去一番だと思った。 それぐらい凄かった。」だそうで…取手のガルコレの頃から復調した手応えを感じた様子車券の結果は……時間がなくてティアラカップしか買いませんでしたがベッカム似さんの予想から「やはり児玉がやらなければ」で児玉のアタマ固定いたしまして初手で尾方が前受け、児玉が中団なら児玉マーク策に出そうな吉川と柳原をヒモにした車券を買いまして豆券ですがとりあえず的中坂口の2着は持ってなかったんでゴール寸前まではヤラれたと思ってましたが…ありがとう、吉川。ベッカム似さん、気合の入った長文の予想のコメントをいただきありがとうございました。また、「マル乗りする」と書きつつアレンジした車券を買ったことを口先だけで心からお詫びいたします。準決予想各レースの1・2着と3着のうち1名のみが決勝進出の、けっこうキツイ勝負心配された雨はレースの時間には降らないようで、風は少々初日と同じようなバンク状況でしょう。番組表を貼っておきますので予想については、コメント欄からベッカム似さんの渾身の能書きをお楽しみ下さい。車番は1走目の着順と選考順で割り振りされているんですかかね?ベッカム似さんが「車券相性が悪い」とコメントしていた日野未来が児玉・尾方の地元勢と同じレースになっているのがちょっと不気味…かも。筆者は本日、残念ながら夜まで仕事でリアタイでは見られないことが確定済み帰宅して風呂入った後にビール飲みながらダイジェストを見るって事になりそうです。車券は準決だけ、ベッカム似さんからのコメント予想を参照して買おうと思ってますが……コメントを頂く時間によっては、忙しいんで買えないかも。で……さっき知ったんですがワッキーがダービーを欠場するんですね。なんとも残念で心配なニュースですが途中欠場した西武園記念の初日の時点でもう何らかの症状があったんでしょうか。さて、開幕したGⅠ9連戦皆様のスタートはいかがだったでしょうか。ご健闘をお祈りします。

    久留米オールガールズクラシック2日目(予想はコメント欄から)
  5. 福井競輪優勝戦!小林令選手、もう一度二着あたりお願いしす。
  6. 台湾東部でM6級連続 花蓮、震度5弱=NH📺を含め、我が国のニュースソースメディアはこの件に関してあまり大きく取り上げないですが(この無関心、思慮浅さの志向はいざ有事、大災害、勃発軍事に対応しきれないかもしれません)、それこそ今、ワーワー「とうしろ」外野や「専門家、気象庁」内野が騒いでる南海トラフ巨大地震(連発大震災)との関連性はどうなのとか、はたまた最初の地震の後にインドネシアの方で大噴火があったもんだから、又、起こるのかよ。それとも富士山や浅間山の方で規模はともかく噴火の心配ってどうなの?(実はこの南海トラフや大洋性の地震大津波は火山列島の噴火に触発されるかなんかの特集を10年ほど前の某TVでしてたのを見た記憶があるので)、いや現実な話、元旦の能登半島地震、こないだの愛媛・高知地震ぐらいなのが我が国の未知な地域(何処で起こるのかわからないのです、私の住んでる大阪市北部か日本の中枢東京かも)で起きる確率とか挙げるのが好きでしょうマスメディアは。 今回の花蓮での昨日からの連続有感地震、震度5弱などは当然、この前の大地震の余震だと思います。ただ気になるのは能登半島地震(1月)↓台湾東部沖地震(4月)↓ インドネシア・ルアン山火山大噴火(4月)↓愛媛高知地震(4月)(TV、新聞などで南海トラフ関連性の審議?)↓台湾東部沖地震(4月)(かなり大きめの余震) こう見たらやはり、これで終わりそうになさそうだなと思うと同時に科学者の人たちが言うまでもなく肝心要の南海トラフ巨大大地震との関連性も無きにしも非ずかなとも思いますし。 それで、この南海トラフ巨大大地震のパワーは記憶に新しいあの東日本大震災の17~19倍はありそうだという事を専門家がTVで言ってられました。恐らく、その惨劇に直面から運よく免れても今後、この国が立ち直るのには途方もないレベルかもしれません(見当がつきません)。まあ言えることはそんなのは簡単に起きないでほしいという事だけですね。 更に言いますけど、戦争軍事(本格戦でなくとも)はこのパワー(言い方に語弊はあるかもしれませんが)の数倍はあるということですね。岸田文雄首相、橋本龍太郎氏抜き単独8位 戦後の首相在職日数=いやあ立派なもんです、知らない間にそんなにやってはりましたか全くもって。まさに彦摩呂風に言えば「膵臓→静かな臓器のようや」の如く静かに粛々と職務を全うされてたとも思いますわ。 まあお世辞でもなんともないですが、全然、単独8位の在職日数と思えないほどのついこないだでしたもんね、あの菅先生から交代されたのは。まあやれ「増税メガネ」だの「裏金問題の責任を取らん」だのと外野は言ってますがいずれにせよこの岸田先生、総理のままで選挙をしたら私が信奉する自民党が敗北すんのは目に見えてます(厳しくもなんともない本音です)。 そんなことになったら又、いつぞやの野党大連合とかなんとか言っちゃって連立を組んだ野党から新宰相がなりそうで、そんなことになったら米国が「もしトラ」になった際や、本当に大震災級の災害が起こったとき、はたまた○湾、南シ○海有事(中🍂侵攻)が現実に起きれば、我が国は世界的におろおろするのは明白で失墜する恐れが十分あるという事です。 なので今から○民党はかつての窮地の時の小泉純一郎先生登場の時(2005年)のように何か手を打ってほしいもんですね。今のままでは国民の皆様の関心は銭の亡者の集団としか見てない(自○民党が)わけですから。 米政府、人権侵害疑惑でイスラエル部隊に制裁方針と報道 ネタニヤフ首相は「全力で闘う」と反発=この記事内容(パレスチナ系米国人?)と内容は違いますが、まあ民主党バイデン政権の世界世論に向けたポーズとも取られていますが、少なくとも私が知る限りかつて時の米政権が米国一家の一味の重鎮ともいえるイスラエル(まあ例えたら・・・思いついたのヤバいので止めときます=関東の組🌻係に)に対して「盃を○してくれ」って言ってるようなことは無かったと思います(Vシネマを見過ぎのような例え勘弁してください。まあイスラエルユダヤと言えば普通の人に例えればとてもとても真っ当な堅気に見えないんでwww) いや真面目な話、これ以上真剣にイスラエルと関わってたら自分の身が危うくなるかと思い始めてきたバイデンさん(民主党政権)の本音は当然あると思います。それは故に強力なライバルのトランプさんが思惑を隠してイスラエルとは親密に関わらないという政策を言い始めたことが大きいと思います。一つは当然、イスラエルのガザ地区に対する残忍非道さ(そこら辺を例えたら極道という由縁ですか)で世界世論は西側諸国、その他関係なしに非難の嵐でまとまっているわけですから。 もう一つはやはり、イランとの抗争気配に対してですよね。まあこれはガザのパレスチナ人に対する迫害よりも大きな衝突から大戦争に発展しかねないわけですから。で、米国の方の思惑は当然、この制裁方針を発したことでイスラエルの行動が収まって来ると思うのでしょうが、甘いですね。私の見立てはその反対だと思います。早速、独裁者のネタニヤフが怒っていますが内心、これで好き勝手にできると思っているのかもしれません。まあ「もう干渉すんな、黙っとれ」とイスラエルが言い、米国の方もほおっておく状態になりネタニヤフが特にヨルダン川西岸地区やガザ地区に対しては好き勝手にとことんまでやりそうですね。まあこうなりゃ、どっかの国と本格的な○争をおっぱじめて痛い目に遭わなきゃわかんないかもしれないですが、その結果己の国が襤褸雑巾(ぼろぞうきん)のようにズタズタになれば世界に正義とは何ぞやと示せられると思います(そんなに○を見るのが好きならね)・・・まあほんの冗談ですけど。U-23日本代表は韓国に敗れて今大会初黒星…B組2位でGL終了、準々決勝で開催国カタールと対戦へ=日本を応援するサッカーファンですが、昨日の試合を見ていて(韓国に点取られてからは寝ました)、実に情けない試合でしたね、言いたかないが。 先ず即刻、大岩監督を更迭してほしいですよね(出来んでしょうが)。パリ五倫に行きたいならば、その消極的な指示しか出せない指揮官ではもう無理かもしれません残念ながら。まあ窮鼠猫を噛むの例えが乗り移って次戦の難敵ホーム中のホーム、カタール(主審副審と言う援軍、連合軍がつきそうです)に勝てばいいわけですが、少なくとも今の時間、段階ではこのお粗末なヤング日本の攻撃力、凡庸(ぼんよう)な一監督に対してファンは嘆く権利ぐらいはあると思います。 さてでもくよくよしてては前に進めません、ざっと昨日の凡戦を振り返りますがまあまあ主審(誰か知らんが)はそんなにどちらかに偏っては無かったと思います。次に韓国ですが、私はこの国を百年来の劣国とみなして(素直な人など一部除く)いますが、昨日に関しては我が国よりも完成度で上回っていたかなと思います(恥ずかしい事、自覚しないと)。ついでにもう一遍試合をさせても引きわけはあっても点は取れそうになかった、それだけの大岩日本でした。 正直、見どころは10分、いや50分近く試合して7、8分ぐらいでしたね。そんな印象が低いゲームでしたまあ次、せいぜい頑張ってください(いい意味で掌返しの記事を次は書かせてくださいよ)、以上。大谷翔平が描く本塁打生産ペースの異例曲線、日本時代から大幅増 松井秀喜やイチローと対照的=ほんとこちらは千年経っても出来ないこと(韓○人メジャーリーガーが束になっても)をあっさり本場メジャーで達成し続ける、宇宙規模の大谷翔平選手の話題です。もし仮に日本サッカー界にも大谷翔平選手のようなスーパーアスリートが現れたら(まあかつてのペレ氏やマラドーナ氏、全盛期のメッシ級)あっというまに我が国のFIFAランキングは1位に躍り上がるのも時間の問題でしょう。 さてリアルに話を戻しますが、そうですか私はあの全盛時ヤンキースでジーター、カノ、Aロッド、バーニー・ウィリアムス、ポサダ、ジアンビーら錚々たる名のある選手らの中でクリーンアップ、時には四番を打ってた松井秀喜選手を見入っていたのを思い出します記事ですね、そして年間200本安打の常連、前人未到の安打世界記録保持者で「イチローがヒットキングだ」と“ローズ超え”日米4367安打は世界記録と米記者が断言するイチロー選手の名前までありますか。 まあそれらのパイオニアの大記録と永遠の記憶は残り続けていくわけですが、現役戦士大谷選手が12年ぶりの3冠王(タイガース、ミゲル・カブレラ)を達成したとき(DHに専念できるのでロッテ時代の落合選手のように本塁打量産後の安打に集中など有利だと思います)以来の偉業を達成すればひと際輝く金字塔になるのはいうまでもないでしょう(因みに私はイチロー選手の262安打も松井選手のワールドシリーズ通算4本目の本塁打、シリーズのMVPもBSTVで目撃しています)。☔☔ JRA 令和6年4月21日(日) WIN5 5点予想①.京都競馬10RセンテニアルPS勝負馬番 3 4 5 ⑥ 8②.東京競馬10R鎌倉S勝負馬番 1 2 9 12 13③.福島競馬11R福島中央テレビ杯勝負馬番 3 4 5 ⑧ 11④.京都競馬11RマイラーズC(GⅡ)勝負馬番 3 7 8 10 ⑭⑤.東京競馬11RフローラS(GⅡ)勝負馬番 1 3 4 13 142024年04月021日のWIN5の結果 ⑥-⑪-⑧-⑭-⑧ 払戻金 426万820円 的中票数 107票 いやあ、自分的には結構惜しかったすねぇ・・・まさにブラッド・ピッドの前の前の嫁はんはジェニファー・アニストンって感じですかね、違いますか相済みません。 いえ真面目な話、今回のは昨日の日本代表に勝るとも劣らないぐらい3/5で不本意な結果に終わりましたが、この③福島11R 8番(9)を当てたのは今後の船出(7桁金額的中)に向けて大きな自信になりました。この28日(天皇賞・春など)は出来れば絞って大きく当てたいもんですね。西武園競輪(GⅢ)ゴールド・ウイング賞 12R S級決勝発走予定 16:30軸選手①平原(買い目)①→④→②⑦③ 先ず、すみませんがここんところずっと出してたミニロト予想ですが、今回は1回お休みさせていただきます(新しい解析方法を模索中なので)。 なので今日はたまたま競輪記念レース(西武園)の決勝があるので、こちらを予想させていただきます。3連単ですが3点に絞りましたので入れば人気サイドでも財布が膨らむかなと思います。地元、埼玉が5車のおきて破りな展開なので1~3着もそこからになりそうですが、3着は捻っていきました。 今年の夏は久々に青森のねぶた(祭)かニューヨークに行って自由の女神辺り、見に行きたいなぁと思う最近です。いずれにしても体も治って来て、気もそぞろになって来ましたらそんな遠出願望になりました。でも、やはり30代、20代の頃と違いそう簡単には同伴者(親しい女性)は見つかりません。あんたそりゃ一人で旅行したって寂しいだけでしょ。 まあ自分の旅行(遠出)願望は小さい頃からの癖でして(小学生、中学の頃独りで北陸や伊豆、小田原なんかに遊びに行ってたら=昔は鉄道好きでもあったので。家出に間違われたのも二度三度w、○にかけた思いをしたことも一度💦)、体が健康になって来たらそんな気持ちになって来ました真面目な話(その影響で一眼レフ持って各地の競輪場や競艇場へ旅打ち兼ねても行ってましたね、コロナ前まで)。 さて今回は阪神の記事は載せませんでしたが(いいでしょ、首位だもん)、いい感じ出来てますね。やはり去年から思っていたのですが、この阪神が快調な理由は他球団の戦力が整っていないのも一因かとも思います。素人が言うのも何なのですが、つまり阪神を含めて戦力が抜きんでた球団が見当たらない(セ)のだと思います。だから戦力は6球団が意外と均衡してる感じでただ、岡田監督はかつての落合監督のように采配力が抜けてるわけで(勝負事はコレが肝心なことだと思いますね、戦争での将軍、プロ将棋の棋士もそうですが決断する者がへぼなら大抵、先に降参しますから)、そういうわけでの阪神首位も頷けるかなと思います。逆に岡田監督が辞任された後が怖しでもありますよね、今の和田二軍の体たらくな状況を見てたら・・・  一応、週末からゴールデンウィークになりますか。まあ落ちつけそうですね、いずれにしても私に休む暇なんてありそうにもないですね(貧乏暇なしですか)。というわけで明後日辺り又、更新させていただきます。宜しくお願い致します。

    週末からゴールデンウィークになりますか、いずれにしても私に休む暇なんてありそうにもないですね
  7. 誕生日のサプライズを用意してくれたんですけど、なんか、大月の調子が悪いみたいで中止予定?というか中止決定?6月にジジババも冥途の土産に(本人談)台湾旅行へ行くつもりなので、軽い手術とかを病院で受けるみたいで、なんだか大変みたいです。台湾は娘が主役なので…まあ、うちはお手伝いの一環って感じですけど、なんかジジババが母に甘えてるのかなって思わないでもない。割と付き合いがいいですし、パパに母と私を預けた感覚がジジババにあり?なので、こういった入院だの手術だのがあると、これ幸いと呼ばれます。大腸のポリープを取るらしくって、ガンかどうかは五分五分みたいって、祖母はケラケラと笑いながら電話しているし。どこまで病状を理解して話しているかは不明ですけどね。わかってんじゃないかな?ちなみにポリープが見つかったのは昨日みたいで、すぐ取るってことはヤバイ?大腸のポリープの切除手術がどのくらい大変かわかりませんが、ジージの年齢もありますしね。若いとその場で切ることもあるみたいです。6月の台湾行きに向けて、お散歩の量を増やしたりでジジババは意識的に身体を動かしていたみたいで、体力あるうちに取っちゃいましょうってことになったみたいです。一時期、「そろそろお迎えが」とか言っていた割に最近元気なジージですからね。バーバは何というか、いろいろとそんな達観しているみたいです。一応、母が面倒を見るみたいですが、仔猫を連れて大月に行くことになりそう。なかなか大変ですけどね。まあ、年を取ると骨折したりいろいろありますからねぇ…私とは別の意味で寄る年波には勝てませんから。ただ、ゴールデンウイークで目的地が大月。なかなかに困難なミッションです。東名・山中湖経由の方がマシなのか?奥多摩から139号線で上野原に出るとか。道志みちを使うとか…私は139号線推し…ただ、GWは奥多摩とか混みそうですけどねぇ…素直に中央道で行く方が結果的には早いかも。いわき平はスパリゾートにも行く予定ですけど、こちらも流動的。まあ、大月が入っちゃったし、どうなるかわからないので…いわき平は私の誕生日があったので、日帰り予定だったのが、もしかしたらお泊りかもしれませんからねぇ…ちなみに娘の身長が伸びてきて110cmも着れるため、ドラえもんの水着は娘とお揃いになりました。ハワイアンで娘とペアルック?になりそうな感じです。久留米は行ってみようかなって機運が高まっています。よく考えたら、松戸で行われた第一回のオールガールズクラシック(松戸)は行っているし、第一回からの皆勤賞での参加もアリかなって思ったり。私の誕生日のお出掛けが無くなった分、一気に久留米が現実味を帯びちゃって。ただ、飛行機が取れないんですよねぇ…座席がなかなかうまく取れません。さすがに東京⇔久留米は1100kmありますからねぇ…車は辛い?子供がいなければ、別に1100kmぐらいは楽勝ですし、大村競艇場とか、実際に車で行ったことがありますけど、子供に1100kmは辛いかなって思っています。途中、大阪あたりで一泊するとかもありますけどね。まあ、現実的では無いかなって思ったり。例によって行き当たりばったりになって、グズグズのゴールデンウイークです。新幹線ののぞみとつばめの乗り継ぎも考えたんですけど、まだ自動車の方がマシかなって。東京⇔博多がまだ子供たちは無理だろうなって。博多⇔久留米は大丈夫だと思いますけどね。成田9:20発、福岡11:30着の福岡行きとかね。ただ、座席はバラバラなので…難しいですね。パパの鶴の一声で決まったりしますけど、どうなるのか?実は予断を許さぬ状況です。基本的に、ゴールデンウイークは平塚の記念って意識があったんですけどねぇ…新しいレースが出来たり、ダービーの時期が変わっちゃったり。まあ、何もしないってことは無さそうだし、富士急ぐらいは行くのかな?娘と弟くんは、普通に公園に行くだけでも楽しめちゃう感じなので、実は心配していません。それに、お義母さんとお義父さんのところも6月の台湾行きがあるので…特に何も言ってきたりしないのが楽だったりします。鬱陶しいはずなんですけど、子供が3人いて、仔猫付きだと、なかなか人気者なのかもしれないなって思ったりしています。まあ、どこへ行っても娘と弟くんは楽しそうだし、それにコロッとヤラレちゃう?さて、競輪は…お休みです。察していただければと…なんとなく、ミッドナイトの最終日はパパに可愛がられ気味?今日はサッカーもあるし…でも今日は買いそう。実は、ワコールの小さく見えるブラシリーズを買ってみたんですよねぇで、下は例のたくさん買った黒のショーツ。基本的にパパと、私の下着を選ぶようになってから、上下ペアが基本。まあ、毎日勝負下着を着けていた、私がおかしいのは自覚があります。とは言え、パパと選んだ大人の下着を学校に着けて行くのに慣れたら、そういうウキウキに慣れちゃって、なかなかやめられなくて。最近やっと、上下ペア以外もアリって感じになってきた感じです。高2の頃は、脱がす前にたっぷりと下着姿でキャッキャウフフだったのもあるし、そういう意味では高2と高3では下着を脱がされるタイミングがだいぶ違う?頼りない下着で、パン1のパパとキャッキャウフフも楽しいわけで。ある意味、人に見せられない貞操帯みたいな勝負下着です。面積が小さければ小さいほど人には見せられませんからね。(笑)一応、お披露目も兼ねて、パパに見てもらうわけだし。当然、上下は揃っているのがデフォルトです。パパと付き合うまで、上下セットなんて意識しませんが、ブラと同じくらいショーツも大事になると、意識が変わります。なので、妊娠期間以外に、ブラショーツがセットになっていないというのは、私としてもいろいろと思うところがありますけどね。ショーツが頼りなく感じることが無くなりますので、割とがさつに足を開いている気がしたりと、まだちょっと違和感はあります。相変わらずパパに舐めてもらうのは好きなんですけど、ちょっとオンナをサボってるかなって気にもなります。パパは気にならないみたいだけど。小さく見えるブラは、パパ的には期待外れ?育乳型のブラを見慣れていると、なんか違う?あまりワコールくんは着ける機会は無いのかもしれませんね。高かったんですけどね。(笑)実は私も勝負下着の立ち姿って好きなので…パパも褒めてくれます。すごくね。触るのも好きだし、触ると褒めてくれるし。そういうところは28歳になっても変わらずで、すごく安心。パパの好みの女の子でい続けたいって気持ちはあります。私の下着姿で、キッチリ勃ってくれるのも嬉しい。犯したいんだなって。言葉だけでなく、本気で12歳年下の私が可愛くて仕方がないのがわかる。ワコールも30歳になってからって整理の仕方にしました。

  8. 4/27(土)◎ぐりぐり君の結果◎
  9. 日経、半導体の暴落が続きますね。さて、何処まで下がるのか?株歴4年の私が言うのは生意気ですが、平均5年に一度は大暴落が来ます。そこで勇気を出して買えるか!が勝ち組になるコツか。競輪も度胸がないと勝てない。リスク無しでは何事も勝てない。リスクを背負うのが嫌ならば、その場から足を洗うことか。全員が勝てないし、悲しいことに、センスがないと勝てないです。そう自分に言い聞かせ、相場と向き合っています。チャンスは近づいていますよ!まだ先ですが・・・9月くらいまで気絶するのもアリですねwwでは巻き返しの西武園記念のお話を。まずはバンクの紹介。ここは500を400にしたバンクで、小回り皿です。従って、直線短めで先手有利です。続いてデキが良さそうな選手、狙ってみたいドル箱選手を。中田選手、伊藤颯選手、森田選手。以上です。12R特選の見解。三分戦プラス単騎の深谷、拳矢。関東は二つに分かれましたね。かと言って、今の平原ならば、栃木の後ろと思いますがね。ならば眞杉VS脇本。北井に対して意地を張った眞杉ならば、脇本相手に捲りはないか?ただ、真っすぐ走らないタイプだけに、落車が怖い、、、稲川と絡んだら、警報鳴りますよ。虎視眈々は、深谷と拳矢。前に居るのは深谷の方?昨年末のGPもそうでしたが、まあ、この前の高知決勝は、ヤラズでしたね。関東から買うのか?それとも単騎?四日間頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。お知らせです。競輪ムーヴオープンチャットの、毎月のパスワードが届かないとメールが来ます。チャリロト社によると、お客様側の受信設定に問題があるかと・・・言っていますが、それでも解決されない場合は、チャリロト社に問い合わせをしてみてください。チャリロトコールセンター(03-5789-1262)受付時間・9時30分~17時30分まで。競輪ムーヴオープンチャット、還元率を気にする方は、チャリロトムーヴにご参加してください。それと、最近メールでの質問が多いのですが、日本で一番のキャッシュバック率は、チャリロトムーヴだと思います。巷の通常3%プラス、ムーヴの特典還元率がプラスされます。それに、チャリロトプレミアム特典などを加えれば!月平均5・〇%や6・〇%以上も!とにかくチャリロトムーヴに入会して車券を買うのが得です。3%で喜んでいたら損ですよ。私は記念以上のみ、有料で予想をしていますが、競輪ムーヴオープンチャットでは、ムーヴの予想師達が、毎日無料で予想を公開しています。四月から山ちゃんが、F1戦を予想しています。オープンチャット会員の皆様ならご存知かと思いますが、山ちゃんのここ半年間の回収率は、驚異的なもので。オープンチャットにて、一番成長したのが山ちゃんです。「ABCの法則」「競輪の型」を理解した者です。F1戦は山ちゃん、モーニング、ミッドナイトは大ちゃん。競輪ムーヴの飛車角予想、フルに活用してください。必ず得るものあります。お待ちしています。チャリロトムーヴに入会後、競輪ムーヴオープンチャットに登録するのをお勧めします。競輪ムーヴオープンチャットでは、ムーヴのエース「YouTube恵比寿チャリカッツ」で活躍中、大ちゃんのミッドナイト予想が、ほぼ毎日無料で見れます。皆さん、チャリロトムーヴには、御入会お済ですか?他所で購入されている方は、チャリロトムーヴの還元率を比べると嫌になりますよ^^;何故もっと早い入会しなかったのかと・・・たった1%でもえらい違います!記念以上の場合、最低3.0%プラス、ムーヴ特典〇%プラス、2%プラスです。つまり、月の半分は記念以上なので、5%プラスαの還元率で撃てるのです!月に1万円の方も。そんなサイトは他にありますか?業界ナンバーワンです。チャリロトムーヴは入会無料なので、是非活用してください。チャリロト新規入会様は、とりあえず、5000円か10000円ゲットしてください。条件付きですが、楽勝です^^競輪で勝ちたい!!勉強したいと思っている方は!!①ムーヴの予想をイー新聞で購入するか、競輪ムーヴレギュラー会員になる。②業界ナンバーワンの還元率である、チャリロトムーヴ会員になる(無料)③競輪ムーヴオープンチャットに登録(無料)キャッシュバック競輪をされたい方は、チャリロトムーヴ、競輪ムーヴオープンチャットダブル登録をお勧めします!入会方法は、下記をスクロール。チャリロトムーヴ入会はお済ですか?月初めは、チャリロトムーヴ入会のチャンスです!ムーヴを通じて、チャリロトで車券を買えば、お得な特典が沢山プラスされます!そしてキャッシュバックもプラスアルファ^^5000円、10000円を貰ってください。チャリロトIDを、ムーヴ入会フォームに記入するだけです。詳しくは下をスクロール。競輪ムーヴの予想を見るには。私の予想は当たったり、外れたりですが、チャリロトムーヴは嘘をつきません。今の競輪で勝つ為には、キャッシュバック(還元率)を意識することから始まります。競輪はキャッシュバックです!回収率が100%を切っていても、勝てるのですから。もし100%超えならば、更にキャッシュがプラスされるのですよ!賭け金が多い少ないは関係ないです。少ない人は、キャッシュバックを意識すれば、多くなります。実際、博打で勝つには、賭け金が多い方が有利です。腕とセンスと、良い情報、予想があれば、廻せます。廻せばいいのです。自分に自信があればですが。楽しみながら競輪を買っていても、毎月負けていれば続けられません。コツコツ負けるのは体に毒。競輪ファンが、少しでも長く競輪を続けられるために出来た、チャリロトムーヴ。私の集大成です。チャリロトIDを、ムーヴのフォームに記入し、チャリロトで車券を買うだけです。是非、皆様活用してください。チャリロトムーヴ入会はこちら。業界ナンバーワンの還元率で車券を買ってください。3%の還元率で我慢できない方。未だにJPで車券を買われている方。チャリロトムーヴへの入会をお勧めします^^当然ながら無料です!もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。ムーヴを通じて、チャリロトで車券を買うだけで、業界ナンバーワンの還元率になります。新規申込で、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!200000円の購入で、更に5000円が貰えます。今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。まずは入会して、他と比べてみてください。チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。入会フォームはこちら。ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。今一度確認をお願いします。チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^ではエンディングのお時間です。HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。レギュラー会員を募集しています。30日間で15000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。業界ナンバーワンの還元率です。本当に一番得です!私もチャリムーヴ会員です。一度入会して、他社と比べてみてください。3%で不満足な方は是非!キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。そして更に更に!!!チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!入会方法はこちら。10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます。

    明日から西武園記念初日
  10. ※松阪競輪場の「旅打ちブログ」はこちら。ぜひ旅打ちのご参考に!  松阪競輪場(三重県松阪市) – 競輪実況 立野純の「旅打ちへ行こう!」tabiuchi.com今節松阪競輪のレースタイトルは「丸井食品鶏焼き肉Cup」。同タイトルの前回開催は、昨年9月6日~8日。そのときのブログがこれ。  『今日から昼開催の松阪競輪です《旅打ちブログ写真撮影と、競輪場ビフォーアフター》(立野純)』先日、「旅打ちへ行こう!」ブログの松阪競輪場をアップしました。  松阪競輪場(三重県松阪市) – 競輪実況 立野純の「旅打ちへ行こう!」tabiuchi.co…ameblo.jp松阪競輪場の管理棟リニューアル初戦が、去年の丸井食品鶏焼き肉杯でした。リニューアルから7か月が過ぎました。もう何人の選手かはリニューアル後に複数回来ていますが、まだ来ていない選手もたくさんいます。リニューアル後に初めて来た選手の多くは、「きれいになったね」「松阪って、こんなんだっけ?」「どこの競輪場かと思ったよ」と言います。お客さまから見て変わったなと分かるのは、敢闘門にLEDパネルが付いたこと。(写真は前節の「茶重リーフティーCup」)レースタイトルやレースナンバーが表示されます。ナイターになると“映え”ますね。(おととし8月の「レースプロカップ」で、これほしかったな。笑)ところで、今回のレースタイトルになっている「丸井食品鶏焼き肉」のアピールポイントは何でしょうそれは、(有)丸井食品さんが作っている、「松阪鶏焼き肉のタレ」です「あれ?写真のタレ、新品じゃないよね」と一目で分かったあなたは鋭い!そう、すでに7~8割使っています(笑)。鶏肉と一緒に調理したブログがありますので、ぜひご覧ください。  『今日から松阪ナイター競輪「大正カラーカップ」です《松阪市ふるさと納税で鶏焼肉を食す!》(立野純)』※松阪競輪場の「旅打ちブログ」はこちら。ぜひ旅打ちのご参考に!   松阪競輪場(三重県松阪市) – 競輪実況 立野純の「旅打ちへ行こう!」tabiuchi.c…ameblo.jpこのタレ、こんな食べ方もあるんです。それは冷ややっこ!実はこの食べ方、谷友梨子さんから教えてもらいました(谷さんは、鶏焼き肉カップ初開催前から、このタレを愛用していたそうです)。「えっ? 冷ややっこに鶏焼き肉のタレ? それは合わんやろ~」というのが、私の第一印象。でも騙されたと思って試してみると…、(別の器に移し替えるという、面倒なことはしません。笑)これがなかなかウマイ!実は、これを食べたのは一昨日、9日の夜。このブログのネタにしよ…くらいの気持ちで、四日市ナイターの帰りに豆腐を買ってきました。そこで初めて「鶏焼き肉タレ冷ややっこ」を食べました。これは、これから夏に向けては最高のつまみになりますよ! オススメです!このタレ、松阪競輪場近くのスーパー「ぎゅーとら」では、松阪鶏焼き肉のタレだけの棚を作って販売されています!競輪場から歩いて行けますので、気になる方は「ぎゅーとら ラブリー長月店」に立ち寄ってみてください。ラブリー長月店 – ぎゅーとら三重県内の鈴鹿、伊賀、名張、津、松阪、伊勢、鳥羽志摩地区に28店舗を展開する総合食品スーパーです。www.gyutora.com松阪鶏焼き肉のタレは、ネットでの単品販売もありますが、三重県相可高校調理クラブ考案! 松阪鶏焼き肉のたれ(400g)【焼肉のたれ/鶏焼肉/味噌味/味噌だれ/簡単調理/BBQ/キャンプ/Do it!/三重県/松阪鶏焼き肉/ご当地グルメ/B-1グランプリ/高校レストラン】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}お得なのは、鶏肉とタレがセットになったふるさと納税。これはオススメ! 鶏肉とタレの相性は抜群ですよ!【ふるさと納税】松阪鶏焼き肉セット 三重県産 若鶏 若どり 鶏肉 鳥肉 とり肉 鶏もも 鶏モモ 鳥 とり トリ モモ肉 もも肉 もも 胸肉 ムネ肉 ムネ 鶏むね 鶏ムネ 焼肉 味噌だれ タレ タレ付き たれ付き 冷凍 ご当地グルメ ソウルフード楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}(私は去年このふるさと納税を利用しました。今年もリピートしようかな)さて、今節の松阪競輪は昼間開催。(撮影:JPF松阪インスタグラムスタッフ)松阪での昼開催は昨年12月、クリスマス前のFⅠ戦以来のこと。そう考えると、昼開催は少なくなりましたね。2月後半から三重県は開催ラッシュで、日程が出たとき、「ここまでは手が回らない」と判断。日程が出た瞬間に藤澤宏己アナ(写真右奥)に実況をお願いしました。(昨年10月、四日市の「三重人」にて)その藤澤アナから、メッセージをいただきました。  「藤澤です。今回の松阪F1が私にとっては新年度の初仕事になります。新年度が始まったとはいえ、私自身は名古屋競輪場が施設改修(東スタンドの撤去)に入ったため、暫くは他場の代打実況という事になります!個人的には未だ新年度を迎えた実感は薄いのですが、次に名古屋競輪に入る時に実況室からどんな景色になっているか?恐らく風の影響が変わる可能性があってバンクの傾向にも変化があると思いますので、様々な事を楽しみにしながら7月4日の開幕を待ちたいと思います。さて今回の松阪はこの後のG1・日本選手権を控える選手が14人も参戦!今シリーズのみならずこの先を見据えての選手たちの気配を見極めたいところ。特に当地実績も十分という三谷竜生が直前気配の不安を払拭できるかには注目です。予報では大きな天気の崩れも無さそうな3日間、熱戦にご期待下さい。」なお私は、最終日のみ競輪場へ行くことになりました。三重支部6選手の新人紹介と、S級優勝インタビュー&表彰式のためです。三重支部から同じ年に6選手もデビューするのは、私がこの仕事に携わるようになってからは初めて。お時間のある方はぜひ本場に足を運び、デビュー前の新人選手にご声援を!では、4/11(木)~13(土)は、昼間開催の松阪競輪でお楽しみください。(撮影:JPF松阪インスタグラムスタッフ)(立野純)

    今日から松阪競輪「丸井食品鶏焼き肉Cup」です《実況:藤澤宏己アナ 新人紹介:私》(立野純)
  11. 天皇賞春G1予想。
  12. 4/27富山競輪場(初日)
  13. 伊東温泉6R的中!しましたが5-1-24本線の為気持ちプラスとなりました…最近、勘が悪いのかボケてきたのかバッタにとれば辺張即ツモペンチャンにとればバッタ…ラス前にも関わらずオーラスと勘違い…盲牌間違い即ツモの牌を切って放銃5の頭勝負にすれば1に差され今日もキッチリ負けてきましたおそらく方角ですね笑トイレは汚い従業員は寝てる教育的指導ですね気分が悪いのも少しおさまって伊東優勝戦私が①渡邉だとしたら飛びつきしかないと思うんですけど⑥三宅が勝手に千切れるかもしれませんしとにかくS取って③石原の後ろとれれば南関勢にもチャンスかと②松岡も同期、北津留の活躍に発奮したのか全盛期までとはいきませんが好調を維持準優の走りはカッコ良かったですね最後狭いトコに頭を突っ込み3-17-126717-3-12457ダービー前に何とかならんかな…私には煽りにしか聞こえません今日あるだけ張りなさいと病気ですかね?で、私には全く関係ないGW何処に行っても人、人、人「何処か行こうよ」ハイめんどくさい新手のカツアゲですだいたママ当日になって考えますホテルの予約も高いトコかクソ安いとこしかだいたい空いてません何故かラブホテルも…たまには付き合うかやっぱやめたそもそも私より稼いでるのにとりあえずダイニングの上に封筒置いといたので寝ます起こされませんようにすいません愚痴でしたおやすみなさい。

    ガールズクラシック?伊東温泉優勝戦ですよ
  14. みなさん、こんばんは。埼玉から帰ってきました。遠征仕事では移動で体力を削られるようで、帰宅すると、着替えだけしてバタンキュー(今も言うの??これ)になる、店長です。(ヨッホッホ)西武園競輪場内では、たくさんの方に声をかけていただき、大変嬉しかったですし、今後の静岡グランプリPR活動のみならず、競輪予想漫談師活動の励みになります。ありがとうございます!!(ペッコリ)今回も、伊藤勝也さんと静岡クオリティの予想会をやらせていただき、静岡以外でやれる嬉しさがありました。いつも予想会に来てくださる静岡の競輪ファンの方々に「各地の競輪場でも、静岡クオリティの予想会をやってきてよ。おれ達の自慢なんだから」と、言ってもらってますので、気合いを入れてやりました。勝也さんも私も、手を抜いたことがありませんし、手の抜き方を知らないまでありますので。(ブワッハッハ~)ステージMCが同い年のライバル、ハッシーでしたので、半田いまり氏には「時間だけしっかり見ておいて、ハッシーに仕切らせないように」と言っておきましたが、例によって楽~に時間オーバーし、「勝也さん。静岡以外での予想会には、時間制限があるみたいですねぇ」と私が言い、勝也さんが「静岡にもあるよ、店長」と綺麗にツッコんで、静岡らしく終わりました。(ブワッハッハ~)居酒屋店長時代のお客様が来られていて、当時の話をできたのも最高の想い出になりました。当時は、私もその方も今の私の姿を想像すらしていなかったでしょうから。(ニッコリ)今回は、観光地レポートを川越で、グルメレポートを田無でやってきました。編集が終わり次第、静岡競輪チャンネルに上がると思いますが、今回は「旅先で若い先生に優しく教えてもらって、ジジイ生徒が好きになっちゃう」という「男はつらいよ」みたいな内容(ブワッハッハ~)になっているはず(編集次第笑笑)ですので、お楽しみに。(エッヘッヘ)静岡グランプリPR活動は、スゴく楽しいですし、やりがいを感じながらやらせていただいてます!!今後も全力でやってまいりますので、よろしくお願いいたします!!(ペッコリ)楽しみにグランプリを待ってろよ、バンク内のレーサーパンダ。(ガッハッハ)では、また。

    西武園でもありがとう!!(ニッコリ)
  15. 韓国_2024.04⑧
  16. 岐阜FⅠ2日目!