8/16の記事ランキング

  1. にあるボードとの間間がありまるで宙を浮いているような錯覚に陥ります。いつまでも どこまでも限りなく透明に近い青い海の上を散歩をするかのごとく音もたてずに滑り進むSUPが小浜島の海には1番合ってるようなそんな気がして...たまにはボードに横たわってまぶしい日差しと心地いい風を感じたまには海に飛び込んで火照った体を冷たい海水で冷やしながらやっぱりSUPが合う島だと海の上で確信していました。カヤックかSUPかどちらが楽しいかと聞かれれば小浜島では間違いなくこう答える...SUPの方が楽しいよ今回初めて大好きなはいむるぶしには行かずにリゾート以外の小浜島を満喫してこの島はステキなリゾートアイランドではないことが分かった。高いがないこの島はの視界がとても広くて日が暮れて天の川が南の端から北の端までくっきり見えたとき小浜島は心から暮らしたいと思う理想の島だと感じ始めたのです。つづく_________________________________________今回お世話になったのはアイランドクエスト -小浜島SUP-沖縄県八重郡竹富町小浜2930080-5914-9661Island Quest ホームページIsland Quest 公式インスタグラム読者登録はこちらからAtsushiのinstagram &facebook

    たくさん共感されています

  2. よりは、ゆっくりと自然の流れに身を任せながら、時が満ちるのを待った方が、時間は少しかかったとしても、後々は、うまく流れて、うまくいくって場合もあります。あなたにとっての、ベストなタイミングというのがあります。なかなかうまくいかないときには、一旦そのことから離れてみて、別のワクワクすることを、やってみるといいかもしれません。そして、また、少し間を開けて、チャレンジしてみると、様々なサポートや、シンクロニシティが起こって、トントン拍子に、うまくいくようになることがあります。何度も書きますが、うまくいかないことが起こったとしても、あなたの人格とは、まったく関係ないのです。結局は、すべては最善になるようになっているのです。ちょっと、つまずいたとしても、それは、ちゃんとベストになるための、つまずきですから、時を待って、また、再チャレンジしてみてくださいね♪すべてはベストタイミングに、すべてはうまくいく~(●^o^●)ブログを読んでいただいてありがとうございます。嬉しいです♡感謝いたします。みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!「すべてはベストタイミングにすべてはうまくいく\(^o^)/」と声に出して、ポチポチしてください。ポチッとクリック↓ポチッとクリック↓ワークショップ&トークライブ&セミナー参加受付けしております\(^o^)/沖縄久高島トークライブ 受付中8月27日 日曜日 時間 10時~ 13時~名古屋セミナー 受付中9月16日 土曜日 時間 13時~大阪セミナー 受付中9月18日 (敬老の日)月曜日 時間 13時~ワークショップ・トークライブ・セミナー情報こうさんのワークショップって、どんなことするの?ワークショップ・トークライブ・セミナー感想お申込み・お問合わせはこちらから個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/個人セッション情報個人セッション感想お申込み・お問合わせはこちらからリブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*^▽^*)

    たくさん共感されています

  3. (気分だけでも海を)アレクサに連れて行ってもらって、病院へ行ってきた。前日よりも、状態はよく、これは行けると思った。診察室に呼ばれ、体重を計る。ご飯も食べれるようになったから、前日よりも増えてる。OK.血圧、正常値。OK!体温測定、平熱くらい。OK!後は、採血だ。肉も食べて、朝ごはんも食べてきたから、今度は倒れることはないだろう、と思ってたら、ビーチでローカルレストランを営んでいる、僕の家族の長男のグーストゥが、診察室に駆けつけくてきた、、。グーストゥの顔を見たら、思わず泣きそうになってしまった。。グーストゥに付き添ってもらって、採血。ちょっとクラっときたけど、大丈夫だった。あとは結果待ち。絶対行けると確信してた。血液のデータをお医者さんに見せられるグーストゥ。そして一言、『ノーグッド』『え?ノーグッド??何がダメだったの?』お医者さんに説明を受ける。すると、血小板?の数が、前日よりもさらに半分に減少してしまっているらしい。そのために入院して治療をしなきゃないという。血小板を増やすには、フルーツなどを多く摂らないといけないという。今日めちゃくちゃフルーツ食べるんで、家で休んでダメですか?と聞くも、それはできないそうで、数日間、入院することになりました。グーストゥと、グーストゥの亡くなったママの妹さん(僕はママと呼んでいる)が、入院先を探してくれて、手続きから何から何まで、してくれています。。ほんとにどう感謝を現していいか。。夕方くらいに病院に移ります。点滴を打ってれば数日で治るみたい。日本じゃ馴染みがないけど、こっちじゃデング熱で入院はよくあることで死ぬような病気でもないので、大丈夫!デング熱に一言。デング熱がなんだ!そっちがデング熱なら、俺はデング熱のさらに上のデング熱2だぞ!

    たくさん共感されています

  4. ルコニーから見えるが綺麗だからって送ってくれた一枚(涙)私は親バカならぬ嫁バカでして…彼の些細な仕草や表情発する一言一言が可愛くてたまりません\(//∇//)\だからついついいつも寝顔や食事中の写真を連写してしまいます。(まるで初めて子を持つ親)何事にも動じず媚びない純粋で真っ直ぐな性格仕事ではキレキレにキレる人。でも決して自己アピールしない硬派さんなので分かる人にしか分からない影の人格者。そんな自慢の息子旦那の良さを見抜いてくれる人がいた日にゃ母さん嬉しくて嬉しくて…今日、彼の人格が大きな大きなチャンスを運んできました。ありのままのそのままの彼が評価されたことに涙がポロポロこぼれました。すごいな、すごいな、すごいなって。飾らない繕わない多くを語らない本物の目には偽物か本物かはっきり見分けがつくんだって。そしてこれはきっと天国にいる師匠からのメッセージとギフトなんだろうなと。"大航海時代のチャンス"この言葉の意味をここで解説できる未来を想像しながら。夫婦の歴史的一日となるこの日を書き残しておきたくて。これからは地味に好きな夫婦自虐ネタやおのろけ話なんかも自粛するべきかななんて思っていたら…記念すべき日に幸か不幸かアメトピで選ばれた記事は『キャバクラに行った夫にドン引き』(笑)(笑)(笑)私達夫婦らしいオチですね沢の読書登録、いいね、コメント、リブログありがとうございます!さとみロサンゼルスの厳選グルメ、生活、ビューティー、ファッション、観光、ビーチ、イベント、ブログ情報は恋するロサンゼルス情報サイトLoycle↓アメリカ情報↓

  5. ないフォトジェニッスポットがあります。それがここ夏休みで観光客がいっぱいの竹富集落でドレスフォトは恥ずかしいし誰も来ない防波堤なら存分に撮影を楽しめます^ ^防波堤での撮影を終えてコンドイビーチへ...と行きたいところですが休憩夏休みには1日何千人もの旅行者が訪れる竹富島...昼食難民が溢れる小さな島だけどパラダイスカフェはいつ来てもいている。おしゃれで居心地が良くて木陰はとても涼しくてマイクさんの作るスムージーはとても美味しくて火照った体をクールダウン。パラダイスカフェに寄ったのは潮位を調整するためでもあります。この日は大潮。干潮と満潮の潮位の差は2メートルもある日です。満潮のコンドイビーチはこんな感じみなさんがガイドブックで見る美しいコンドイビーチの写真は日中が満潮に撮られた写真大潮の干潮時のコンドイビーチははるか彼方まで海水がありません東京や大阪に住んでると潮位なんて気にはしないし東京湾や神戸港を見ても釣りをする人以外は潮位2メートルの差を感じませんよね。遠浅でサンゴ礁の沖縄では写真を撮るのも泳ぐのも潮位はとてもとても重要になるんですってことでまだ潮位の低いビーチはあきらめて再び潮位が関係ない防波堤で撮影。そして時間が経ちようやくコンドイビーチに海水が溜まってきました。風のない日は浅い海面が鏡のようになって雲を映しだし砂紋がとても綺麗に見えます。上2枚の写真はコンディションが良かった日のものこの日は風が強くて雲が多かったので海面が鏡のようにはなりませんでしたがドレスが風になびいていい感じに撮れました。これで潮位が100センチぐらいかな?沖縄旅行の際は潮位を気にして旅をしましょう。ぼくは高級腕時計が大好きでしたがいまは全てタイドグラフ付の時計になりました(笑) 読者登録はこちらからAtsushiのinstagram &facebook 沖縄や海外のビーチリゾート旅行用にタイドグラフ付きの腕時計をお持ちになることをおすすめします。 [ジー・ショック]G-SHOCK カシオCASIO 腕時計 G-LIDE GLX6900-7 ... 13,500円 Amazon

    たくさん共感されています

  6. 。例えば。私は確か写真を撮る側だったはずなのになぜか撮ってもらう側になっていたりそれもプロの方に。(☆。☆)しかも○○○姿で。(☆。☆)水着じゃないから安心してね( *´艸`)もひとつ、夏のお話し。カメ友さんのご指導のもと。レリーズを購入して今年の火撮影は気合いを入れた私。だけど当日は凄い霧と、霧雨。「今年は無理だ」と言われても納得出来ず…(そーゆーとこ、めちゃ頑固ですw)火の真下まで行ってみましたが凄い音がするだけでやっぱり火は見えず。(ノω・、)おまけに雨はどんどんひどくなり撃沈して帰ってきました。これも夏のいい思い出。ワクワクしたからっていつも思い通りで楽しいわけじゃない。けれど行動するとやっぱり何かが変わるようで…火大会で撃沈したことをプロの方にお話したら別の火大会の日にちと撮る時に行くといい場所とカメラ設定を教えてくれました。ピンチはチャンスって誰の言葉だろう。ほんとだなあと思いました。ちなみに私の撮影はボロボロです笑緊張で喉が乾いて口紅とれてどなたかのグロス塗ってもらったりあまりに表情かたいからポージングの目線に誰か立ってくれて「こっち〜っ♡」て手を振ってもらったり汗励ましてもらったり慰めてもらったり涙↑これしてくれた人全てその日初めて出会った方ばかり世話の焼ける子供かーーーーーぃひきつった笑顔はまるでロボットで…。やっぱり撮る側がいい。けれど少しワクワクしたからまた挑戦してみたい。(いついつか)思えば新たに出会う人も。ずっと一緒の人も。なぜだか優しい人ばかり。出来損ないにホント優しい。ワクワクの先に見つけた優しさにやっぱり感謝なのでした。ブログから離れている間も登録、訪問、いいねなどありがとうございました今日ゆっくり伺います。夏のお話し聞かせてくださいね。写真は大切な場所に保管しました.iineEntryCnt {display:none;}

    たくさん共感されています

  7. ービーさん」と車で沢まで来られて、尾沢からライドを開始するとの事。いつでも出発できる様に、前日の夜に準備を終わらせています。8時40分に自宅を出発。あれ…。形市内はベタ曇りだな…むむっ少し青が見えてきたのんびり15km程走って、待ち合わせ場所の「舞鶴公園」近くに到着。時計を見ると9時20分。あはは〜。めっちゃ早く着き過ぎた〜(笑)ま、お待たせしてしまうより自分が待つ方が良いやね時間はたっぷりあるので、無事に来られる事を願いつつ、のんびり待ちましょう。目印になるかな「nismo」のフラッグを自転車に装着。10時27分、国道13号線の方から2台の自転車がやって来ました。クマさん & ビービーさんの2000万パワーズですいやぁ〜、それにしても無事に到着できて良かった〜。いつもブログで拝見していたクマさんとビービーさんが僕の目の前に降臨キャ〜キャ〜僕のテンションMaxです平静を装って初めましてのご挨拶をさせて頂きます。お二人とも素敵過ぎます。眩しくてオーラがありますあか〜ん。興奮が収まらない…雨の為、クマさん、ビービーさんは予定していたルートを変更せざるを得なかったので、まずは行き先の選定。僕もあまり名所に詳しくないので、「寺」か「寒河江市」のチェリーランドや慈恩寺やちゃ〜牛麺、「天童市」や「東根市」の温泉くらいしか思い浮かびません…。一応提案させて頂くと、平坦からのチョイ登りもある慈恩寺にしましょうとノリノリのビービーさん。道も詳しくないポンコツnismoが先導の大役を…「nismo観光」の社運を掛けて、いざ出発です。幸いな事に、道に迷う事なくチェリーランドまで来ました。帰りにジェラートを食べに立ち寄るので、通過して慈恩寺へ。国宝「三重塔」で記念撮影30mくらい前方に「慈恩寺」が見えているので自転車を押して歩いて向かいます。「門」です。写真に入り切らない程大きくて立派な門ですまずは「玉こんにゃく」で軽く腹ごしらえ今日も売店のおばちゃんは気さくで、色々とお話ししてくれます。おばちゃんがしてくれるお寺の説明に真剣に耳を傾けるクマさんとビービーさん。素晴らしい僕はその様子を激写(笑)密かにパパラッチの素質も持っているnismoです(笑)気をつけなはれや〜「本殿」三人で記念撮影休憩も兼ねてゆっくりしたので、ジェラートを食べにチェリーランドへ向かいます。「ちょこらんぼ」今回は「谷沢梅(左)」と「ラ・フランス(右)」をチョイス。ここからはクマさんがリサーチしていたお蕎麦屋さんを目指します。東根市にあるみたいなので、地図を見せてもらって出発。おかなり青が広がってきましたよお二人の来県に形のも喜んでいるんでしょうねクマさん、ビービーさん、「モッて」らっしゃる15km程走って、クマさんがリサーチしてしていたお店に到着です。「七兵衛そば(東根店)」さんです。お盆期間は15時で営業終了らしいですが、14時に到着したのでセーフ。やっぱりクマさんとビービーさんは「モッて」らっしゃるまずは「きくらげ」と「お漬け物」が運ばれてきました。お漬け物は特産の「ぺそら漬け」です。昔、茄子の漬け物を船に積んで運んでいたところ、色も味もなくなって「ぺそら」となってしまったのが発祥だそうです。今はちゃんと味がしますよ〜(笑)。「ぺそら」は味も素っ気もないという様な大石田地方の方言だそうです。クマさんとビービーさんは形名物の「板そば(大盛り)」です。僕は「天ざる(大盛り)」です。板そばも天ざるも「辛味大根」の絞り汁にそばつゆの原液を混ぜて食べる珍しい食べ方。ピリッと辛くて旨い時間は15時20分。非常に残念ですが、僕はここで失礼させて頂く事に…クマさん、ビービーさんにお礼を言って、またお会いしましょうと約束させてもらってお別れ。また逢いましょうまた走りましょう一人寂しく形市を目指します。「モッて」らっしゃるお二人とお別れしたから、めっちゃ曇ってるわぁ〜…雨降るんじゃね…合羽はナップサックに入れてあるけど、僕は「モッて」ないって事ね…(笑)でも、の方は青と雲の様子が幻想的だったので信号待ちで一枚ちょっと寄り道です。形警察署です。ん警察署あ、何も悪い事してないですよ〜クマさん、ビービーさんとお別れして直ぐ、国道13号線で落とし物を拾ったんですよ。近くの警察署に届けようと思って走っていたんですが、警察署が見つからなかったので形市まで来てしまったというポンコツっぷり…その落とし物というのは…。「iPhone」マジか…携帯電話の落とし物って初めてだぞ…落とした人、凄く困っているだろうし、悪用されたら大変ですからね。10kmちょっとの遠回り、そして警察署での手続きに20分くらい掛かりました。でも、僕の遠回りや手続きの時間なんか大した事がないですからね。警察署の方から「お礼を貰う権利がありますよ」と言われましたが、無事に持ち主さんの手元に戻れば良いので、お礼の権利は辞退しました。お礼をしてもらいたくて届けたんじゃないも〜ん。無事に持ち主さんの手元に戻ります様に。落とし物を届けると、こんな書類を頂くんですね。ぱっと見、なんかやらかしてしまった時にもらう「出頭命令」みたい…(笑)あ、「出頭命令」なんてもらった事がないので、「イメージ」…的な…(笑)。本日の走行データ。総走行距離:85.72kmアベレージ:22.3km/h実走行時間:3時間49分51秒上昇:405m下降:406mそれにしても、本当に素晴らしい出会いとライドでしたクマさん、ビービーさん、今度は僕が宮城へお邪魔しますので、アテンドを宜しくお願いします。本当に、また逢いましょうまた走りましょう有り難うございました。相変わらず長いレポートを読んで下さった皆さん、有り難うございました。

    コメントが盛り上がっています

  8. いや、7月からか。桂子さんの光のガイダンスで氣づいてしまった。闇は光の凝縮である良かった。あれは偶然ではなかったのか。今思えば 深い孤独感に襲われた数日前たまたま、マイナスにとりつかれていたせいで、闇にフォーカスしていたことが、はっきり記憶にあったから。それを思い出せた!わたしが闇だと思っていたものは、、わたしを好きな方々の背負えなかったカルマとかを肩代わりしちゃうパターンに氣づいてしまった。←しなくて良いこと。わたしを好いてくれる方で、優しく見える方の場合。重い部分を背負ってあげてる(無意識のうち)それは、今までのパターン。何故なら、巫女体質だから。弱点… 願望を読み取ってしまう…あと、なんでも自分のせいにするという思い込み5年前くらいも、大事な彼のカルマを一緒に背負って、闇落ちしかけ。その後は、縁を切り、一気に浮上するも(そもそも自分のポジションではないから)現実的な3次元のマイナスはわたしが背負って、人を責めずに返してきた。そんなパターン。それは、わたしなりの愛そのやり方しか習わなかった。うちの両親が素直な正直な人で他を知らない。でも、それは相手の為にならない…結局、またその人のカルマになる。朝に色んな今までのパターンを見てしまった。全部、わたしの光 であり 闇闇は光の凝縮わたしの弱点 優しさ 優柔不断 切れないこと同情心 共感能力 力持ち ゆるすこといわば、おせっかい。魔法解けてしまった。。しかも、これで更に氣づいてしまった♪AYAさんのフリーダムディスティニー自分の幸せを決して諦めないで。選び抜いて。ということ。今なら、ライトワーカー向けに無料でやってるから、ぜひ読んでる皆さんもやって欲しい。申し込んだら、即効効いてお腹壊した。笑そのあと、急に爆睡。どんなに能力を他人の為に使っても助けない人は助けない。そんな裏切られた夢を見た。ベースの考え方が違うんだ。要らないカルマ背負って来た。能力で痛めつけられても来た。拷問、入水、呪い、はりつけせっせと努力してきた能力を人のためにばかり使って来た。 孤独な記憶や魂の傷何度傷付いてもやるんだよ雨を降らせたり、止ませたりも出来ると氣づいた。浄化する為に降らせたり助ける為に止ませたりだが…みんなは変わろうとはしなかった。自分に都合が良いことを要求して来ただけ。自ら離れていく人もいた。でも、正直ホッとした。嫌いにはなりきれないからラクになった。なんだみんなただ、そこにいたいだけなんじゃんってわかってきた。いや、わかってたけどだからって、悪者にされるのは辛い。そういう人はよく人のせいにする。笑癒された傷はたまに疼く。大洪水の日に また古傷が痛んだ…みんなを死なせないでください。わたしがなんとかしますから巫女の記憶だった…日田の巫女のやり残した念まで…背負っていました。最近結界から連れて来てました。(無事に安全な場所にお連れしました)ずっと孤独だった。疲れた…✨わたしと同じですね。どうか安らかに…じゃあ、わたしはわたしの好きなことをしていいんだね、、って。好きなことして料理するだけ♪ 昨日氣づいて。自分の世界観に戻ったいや〜〜わたしの世界はいいなあ〜〜✨もう人間キライ。笑最近、なんでこんなに洗脳された人ばかりなんだろう〜〜って事が続いていたのであまりに氣づいてなくてなのに、やる気なくて自分でやろうとしなくて頭来たわたしをゆるすそこにいたい人たちの自由だからずっと我慢してたこれは、幼少期の我慢していたクセ。量子の範囲で理解して、あとからしかわからない。なんとなくで…あと、共感能力が高いから(たくさんの先生にも理解の速さを指摘されていた)予知してた。ずっと我慢していた。速く先に、真実に、本物に行きたいのに!って*行きゃあいいのよ。寂しがり屋なの…✨それはニセモノだよ!って眼鏡に自分なりの色々あるかもしれないんだしよ!でも馬鹿でいい〜〜その方がラクに生きられるからわかった新しい真実はわかりたくない、知りたくないんだ。はははわたしも、現実的な事は何もできない。だから言えないねー。ただ、自分で立ってる。聞くだけで考えない努力したくない信じていたら傷付かずにすむから甘えていられるから安心した中でいれるから鳥かごの中の鳥でも檻の中の動物でも扉は開いているのに出ない。で、馬鹿でも甘えても努力しなくても愛されるからそれでいいんだ〜〜 って氣づく。そこにわたしも前はいたから恐怖という洗脳 能力がないという洗脳愛されていないという洗脳何かしないと愛されないという恐怖相手の思うよう反応するみんな怖いだけなんだ。全部 ゆるす相手も わたしもゆるすタケルは シンプルいつも感じているだけ 賢いタケルはハートオープン檻も幻想ほら、愛されてる💖わたしの名前は読み方変えたら こたえこたえは、愛わたしの弱点何もしなくても 愛される何もしなくても 愛してるわからなくても わかっても そこにいたいなら置いていく ううん自由にしてるのどこにいてもいいんだこたえはそこにいたタケルのようにどっちでもいいんだよしたいことをする自由昼寝したら光と闇とが統合した✨夢の中で女性性と男性性が統合した✨そんなわけですからやりたいことやります💖自分も人も自由だね自由過ぎて、たまに悪者役させられる。笑もう自分を諦めない好きよね〜あなたまだやる?笑来なくても忘れてないから大丈夫それは自由を尊重しているだけどんなにいつか食べられる予定の檻でも氣づかない鶏のように美味しく与えられる餌を食べていていいもう飛べること忘れているし… 悲しいけど 飛べるんだからね力がないって洗脳する失敗しそうになると… 恐ろしい世界も垣間見た。なぜか、擦り変えられていた。でもきっと、それも最善最良のこと。統合の為の、癒しのプロセス。ほ、ほ、ホタル来い♪✨こっちの水は美味いぞ💖汚れた川には、ホタル居なくなった。8月22日のランチは酵素玄米なんと、お店に長岡式酵素玄米ジャーがありました💖ラッキ〜✨既にある不思議💖酒粕の根菜味噌汁 デトックスじゃー✨8/22のインナーチャイルドワーク講師も手放し間に合ったそうわたしも間に合った。インナーチャイルドワークのあとは、岩屋の水で浄化しますね〜〜✨フルコースじゃ💖8/22 益々、パワーアップしそう。ちなみに、来られる方のビジョンはMさんは既にリーディング済み。必要なワークをご用意しています。あなたを鳥かごから出し 自由にするラストチャンスの夏期集中発酵講座 は8/24 がまだお席あります。夏期集中発酵講座✨¥25,000 ペア割マンツーマン¥32,400 予告 更に進化した NEW✨秋季 全8回 発酵講座 〜inochi〜 生命を繋ぐ食のヤマトタケル Happy hakko project+スタートします。¥108,000 10月開講(2回分割 ¥54,000×2回、4回分割 ¥27,000)早割 ¥88,000 8/25 ペア割 ¥85,000NEW✨9月9日 発酵料理講座 お試し講座 10:00〜15:00 ランチ会&講座 ¥10,000 なかなか参加できない方 この機会に 定員 8名お振込にて、お申し込み*巫女体質やライトワーカーの方を対象にしています。それ以外の方は、¥25,000になります。*巫女体質、ライトワーカーの方*セラピーや、ヒーラー、マッサージ、看護師をしている。音楽、アート、講師、ダンサーオーガニックなどの食品、レストラン。他人の感情が読めてしまう方、、etc..8月22日 ■インナーチャイルド解放ワークと食で心も身体も解放する■¥25,000→ モニター価格¥10,000午前は、15名まで 残 5名午前午後、8名 満席になりました!2席増席今、9名。午前午後は あと1名になりました。スペシャル懇親会 エネルギーフード¥5,000 天国にいっちゃうハッピーエネルギーフード✨ 参加時にお申し込み下さい。NEW✨個人プログラム 鳥かごから跳ぶ 解放ワーク アートスピリチュアル個人セッション ¥30,000 3時間 言葉、糸曼荼羅、リーディングによるその後、あなたの日常生活で揺り戻しに対して、サポートする料理、調味料をお渡しします。*糸曼荼羅講座で解放された方のスタイルの短縮版、調味料をリーディングしてお渡しします。遠隔地 発酵講座の依頼、招致 最低遂行人数4人講座費 : 10万 交通費、宿泊費 別途 3万〜程遠隔地 エネルギーフード 食のヤマトタケルケータリング諸条件により開催可能か検討¥10,000 お一人様 最低遂行人数 8人交通費、宿泊費 配送費 ¥20,000 別途団体割引有■ケータリング&講座付き¥30,000 お一人様 (最小遂行人数4名)講座付〜¥15,000 お一人様(8名)交通費、宿泊費 配送費 ¥20,000 別途団体割引有ブログランキングに入ってみたホリスティック医療ランキングへ今日も、本気で連打して欲しい!!食のヤマトタケルを全国に動かすのは貴女9月からまた動き始めます。■ヤマトタケルクラブ 入会金■個人 ¥2,000 2017.8.8■食のヤマトタケル ファンクラブ ■個人 ¥5,000 2017.8.8(入会金含む、協賛金)■食のヤマトタケル プレミアクラブ■個人 ¥20,000 2017.8.8(上記+エネルギーフードのチケット2名様分、ケータリングパーティーの割引)振込先: 福岡銀行 けやき通り支店 普通 231768 タカセタエコ までプレミアクラブの方は、お振込の後にご住所、連絡先をお知らせくださいませ。🎉食のヤマトタケル サポーター様 🎉日本の食を綺麗にする活動にご協力頂きありがとうございます✨ナカヤマ企画様 中様 福岡、川崎陽子様 大阪、清水佐織里様 兵庫、吉村信子様 大阪タケルの成長 愛に満たされてる💖愛はいつもそこにあるって氣づいたね。何もしなくても愛される💖

  9. ら見える あちら側風景。女性誌でもたびたび取り上げられるセレクトショップ middi 。雨のせいか、お客はひとりだけ。少し前に ダーリンらしき男性が運転するジャガーから降りてきた スレンダーな女性だけ。何枚かのドレスを手に取ると試着室へと 消えていきました。雨の日の休日人通りもまばらな南麻布。ただ  雨音だけが 聞こえ、静かな時間が流れていきました。ル・コント広尾本店ランチメニューオープンサンド or キッシュ  ?枝豆とジャガイモ、シラスのキッシュ&サラダを選びました。ケーキはプライスに関係なく 7種類から選べます。ル・コント定番のスワン定番の ねずみちゃんフランボワーズメレンゲのタルトシトロン他に、チーズケーキ、マンゴープリン等々・・クリームチーズとオレンジのムースを選び飲み物は カフェクレームにしました。今度は ランチではなくてティータイムに素敵なデザートプレートを頼みたいです。止みそうもない雨。静かな 静かな時間が流れた   昨日。半袖のワンピースでは 肌寒かった日・・。わたしが見ていた雨はあなたと同じ雨だったのかしらル・コント広尾本店にて素敵な1日をSaf written by Safranphoto by Safran

    たくさん共感されています

  10. 上がってきました蓮のような立体感のある形の模様が、ゆっくりとメリーゴーランドのように回転する様を、私が上から眺めている感じ🎠何だろねー?ご先祖様をお見送る日だからかな?と思いながら、読者登録をさせていただいている方のブログを開いたら、まさにリーディングで視た図形そのものの写真がどどーんと飛び込んできたとても気になったので、そのお写真を拝借して携帯待受にさせてもらったのだけれど、その直後から滞りがスコンと抜けて運気が動き出した感があって面白い!私の場合は、ヒーリングのお申込みが増えたり、サプライズでりくろーおじさんのチーズケーキをいただいたり幸せ感がアップ!人間誰しもバイオリズムがあり、日によって運気も変動します。上手くいく時は、特に何かをしなくてもスムーズに物事が進んでいくし、ペースダウンした時にはちょっと普段の生活や行いを見直してみたり、工夫することで、運気を切り替えていくことができますよリラックスしながら目を閉じて、瞼に浮かんでくるものをぼんやりと眺めてみたり、携帯待受画面を変えてみたりするのが私のオススメです先月撮影したこちらの写真も、いいことあったよ♬のご報告が増えてます。良かったらどうぞ。

  11. 沖縄での地上戦、本襲、忘れてはならない広島と長崎に原子爆弾投下。職業軍人、赤紙招集され各地で戦死または戦病死した数知れず。72年目を迎えた、大東亜戦争終結の日、靖国神社に参拝しました。靖国神社は、幕末の戊辰、西南、日清、日露、大東亜戦争と國の為に散った英霊が祀られています。毎年8月15日は騒がしくなります。第一鳥居今にも雨が降りだしそうな九段日本陸軍創始者 大村益次郎第二鳥居神門拝殿今の日本があるのは、英霊になられた偉大なる先人達のおかげですそして今の日本を天から見て、嘆かないで下さい遊就館遊就館に入ると、なせ日本が戦争をしなければならなかったか知ることが出来ます。展示物、遺品等を見ると目頭が熱くなります。一度、遊就館に行って見て下さい。歴史が学べます。零式艦上爆撃機零戦翼に輝く日の丸幻の映画 氷雪の門南樺太 真岡最後の通信に号泣…グライダー桜爆撃機彗星ベニヤ板船震洋九七式中戦車人間魚雷回天小のうねり砕けて返る征かば還らぬ特攻隊十九や二十の若人が 港徳大津島ああ回天の基地なるか貴様と俺は同志の桜涙浮かべて歌いしも二度と逢えない戦友に別れを告げて勇み立つああ回天は出でて征く遺書を残して形見を置いて今日は征くぞと肩を抱き白の鉢巻白だすき呼べど呼べどもああ回天 ああ回天は還らない ああ回天は還らない特攻兵士の像パール博士顕彰碑母の像鳩魂塔戦没馬慰霊像軍犬慰霊像日本國準国歌海ゆかば詞 大伴家持(万葉集)海ゆかば 水漬く屍ゆかば 草生す屍大君の辺にこそ死なめかへりみはせじ

  12. 、、、スワンナプー港〜バンコク市内(約45分)ですら、500バーツ(約¥1500)でタクシーが使えるっていうのにあぁ、変わっちゃったんだなぁと、思わずにはいられないです。サムイでタクシーを気軽に使えなかったのは、切実に困った時もありました帰宅するバスの中で、現地で更新していた自分のNOW!記事を最初から読んでみました。出発時には日々のことで疲れ果て、心の余裕ゼロだったのが、サムイ入りすると徐々に余裕が出てきて、最後には色んな人や自分がサムイに居られる状況に感謝の心を持てるくらい、心が癒されていった過程が見えました。やはり私にとって旅行というのは、一番の心の特効薬なのだなと、改めて実感。私には娘の学校の事で、抱えきれない悩み事があります。正直どうしていいのか、どうするべきなのか、自分で判らず苦しんでいました。サムイ島ではその事について考えないようにしていましたが、サムイ最終日にある事が、自然に決断出来ました。その事で道は更に険しくなるのかもしれません。それでも、そうするべきだと。出発前に、「脳と心の洗濯を」と思っていました。お洗濯、出来たのかもしれませんサムイ良いとこ一度はおいで〜〜サムイの良さが伝わる旅行記が書けるといいなと、思いますいつも旅行記を書き始めると2、3ヶ月かかるので長くなりますが、お付き合いいただけると幸いです