7/2の記事ランキング

  1. 数あるブログの中からご覧頂きありがとうございます✨第6感ヒーラー makiです^^見えないものが見え聞こえない声が聞こえるチカラを活かして「魔法学校」を開校♥本来のあなたが生きやすくなるよう祈りを込めて活動しています詳しいプロフィールはここをクリック♡˗ˏˋ セルフラブ♡チャネリングランチ会𓂃𓈒𓏸ˎˊ˗7月の満月のお茶会ご参加頂く皆さまに愛の魔法をおかけしますあなたはあなたのこと愛していますか??セルフラブの本当の意味と個別メッセージ具体的にした方が良いこと必要なメッセージをお1人おひとりへお伝え致します満月なのでみんなで感謝する時間を取って豊かさを体感しましょうご参加頂く方たちにチャネリングして何を食べたら感性が開くかセルフラブ力が上がるかをおろしてランチをお出ししますお申込みはこちら ▶୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧日程7月21日(日)🌕✨時間11時〜12時30分場所名張市遠方の方は名張駅まで送迎致します☺︎ 定員4名さま→🈳2名さま料金8,800en(ランチ代含む)୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ご予約お問い合わせはお気軽にお申込みはこちら ▶\魔法学校にようこそ/『【魔法学校】7月startクラス一覧』7月startの魔法学校🪄クラス一覧です食べることは生きること食養生〜陰陽五行と季節の薬膳〜『【残席2♡7月開講魔法学校】食養生〜陰陽五行と季節の薬膳〜食べる…ameblo.jp■MENU一覧ヒーリングmenu✦カードと第6感を使ったヒーリングセッション✦healing×コンサル♡しっかり伴走!共に歩む1ヶ月✦新月デトックスsetanuenue.makimakiと繋がる公式LINEご登録者さまへ\一言メッセージプレゼント/♡ただ今お申し込み受付中♡✦8月12.13.14日ご予約受付中^^8月福岡開催♡魔法学校と対面セッション ✦maki✦makirin.ollo■お料理教室のご案内✦tomarigicafe12ヶ月の台所♡心が豊かになる料理教室✦tomarigicafetomarigicafe専用公式LINE\ご質問などLINEからどうぞ♡/レッスン内容はこちら7月3日(水)伝説のタコライス 🈳1名さま8月7日(水)真夏のブッダボウル 🈳2名さま【金額】1回 11.000    3回チケット:30.000    6回チケット:58.800【定員】4名【場所】三重県名張市お申込みはこちら ▶

    【残席2】7月21日(日)♡満月の日に愛の魔法をおかけします
  2. 平屋はイイな〜
  3. H3 Lift Off〜(^o^)v
  4. デビュー20周年で超多忙の中、ジェジュンさんが、つい2時間ほど前に、今年もヨンハのお墓参りに行かれたそうです。Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com日本語訳:「もうヨンハ兄さんが去って14周期になりました。去年に続いて昨日今日も、晴れないこの天気が、空も悲しみを共有するように感じて、感謝しました。多くの知人、ファンの方々が訪れた痕跡と、兄さんを忘れずに懐かしむ方々が たくさん来ていらっしゃいました。 いつもありがたくて感動的です..空にいる兄さんとの短い時間でしたが、 多くの本音(心の中)を打ち明けてきました。毎年兄さんに会って来ると、ちょうど一年の半分を過ごし終えた頃なので、少し疲れ始める私の精神と心を慰めてもらえます。今日も頑張れる勇気を貰ったので、多くの方々に、笑いと幸せを 分かち合うことができる一日になりそうです」ジェジュンさんの、一言一言が、ヨンハを何でも話せる「ヒョン(兄)」と慕う心にあふれていて、読んでいて涙。。。。ヨンハも、ジェジュンさんが毎年会いに来てくれることを、楽しみにしていることでしょう。あの日の前日に、ヨンハがジェジュンさんに電話して「来月(7月)になったら、時間を作るから、焼酎一杯やろうな!」と言ったことを思い出す。ヨンハとジェジュンさんは、毎年、この約束通り、「焼酎一杯」やって、(実際には、ジェジュンさんは車を運転して来ているから、焼酎は飲んでいないけど)色々な事を話して、お互いに良い時間、二人だけしか分からない貴重な時間を過ごしているのだと思うと、こちらも涙。。。早々、記事にも沢山アップされています。

    ジェジュンさん、今年もヨンハに
  5. こんばんはー♪  今夜の話題はねっ☆彡    『少し慌てたっ☆彡』  っー話題っす☆彡    何の事かと申しますと☆彡  先日……雨の日にっ☆彡    ドラッグストアーに行ったんすっ☆彡      そこのドラッグストアーって☆彡       100均も敷地内にあり☆彡   パーキング共用でっ☆彡      スーパーもあるとこなんす☆彡    でっ☆彡      パーキングに車を停めて☆彡    何気にスマホを出して見たんすけどっ☆彡     僕の今のスマホ☆彡       シャープのシムフリースマホっ☆彡         SH-M15っ☆彡     僕はuqモバイルにて使ってます☆彡      したら。。。びっくり☆彡        電波が入ってないw(汗💦          圏外になっててww            w( ̄△ ̄;)w    僕はなにゆえっw  っー思ったんす☆彡       圏外じゃPayPay も 楽天Pay もっ☆彡     使えないじゃないっすかww       少し考えてっ☆彡     最悪は現金払いかなって思いながら☆彡       頭が回ってきてっ☆彡     起死回生のwスマホの再起動をしましった☆彡       もしかしたら再起動で治るんじゃねw?        っー思いまして☆彡   したらでつねっ☆彡       再起動が大正解っ☆彡    起動したら電波が入るようになりましった☆彡      僕は内心。。。やれやれと思いながらも☆彡        ドラッグストアーで☆彡    決めてた買うものを買いましって☆彡       100均に行って☆彡    なぜか失くしてしまってた☆彡       爪切りとっ耳かきを買いましった☆彡     まっ。。。この日のミッションは☆彡         コンプリートしましった☆彡          はいっ☆彡  (゜ー゜)(。_。)ウンウンさてはて……。。。  はてさて……。。。    音楽でも流しましょう♪  また君に恋してる by 【坂本冬美】    この歌って。。。少し演歌っぽいですが♪      聴いていくうちに演歌っぽくなく聴けると♪        思うんすっ♪はてさて……。。。  はてさて……。。。    写真を貼りましょう☆彡  トップの写真がダリアでしたねっ☆彡    今日はダリア祭りです☆彡   以上っ☆彡     このダリア達の撮影カメラはっ☆彡  Panasonic のコンデジ LUMIX ライカレンズの☆彡            DC-TZ95 っす☆彡       前に貼ってた写真あるかもw          すみまてんwwさてさて……去年の11月末頃に作ったブログの宣伝を☆彡        ↓       ↓     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 一応花とか風景写真の貼りブログです♪               たまに変なんありますがw     ちなみに本日7月2日はお休みさせて頂いてますw     PCで見られる事を推奨してますが。     PCのない方はスマホで潜入して下さい♪もっかいリンク  ↓     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ っす☆彡ついでにこっちこそPC推奨の写真貼りブログの宣伝も☆彡         ↓    ↓      けいの広島ブログ⇒FC2版 っす☆彡よろしければこちらもどうぞよろしくっす☆彡 ↓        ↓X⇒@kei7mrg Instagram⇒kei593ou っす☆彡 X(旧Twitter)&  Instagram 良ければふぉろーよろよろ~♪    はいっ☆彡      (゜ー゜)(。_。)ウンウン   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。。  そのど素人の作った俳句の披露の時間です。。。。     【お題】   カブトムシ    『祭りの夜 定番土産 カブトムシ』   なにぶんにもど素人につき。。。     生あたたかい目で見守って下さい。。。   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*        ウクライナに平和を        мир для України        Peace for ukraine         世界に平和を        Peace to the world    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆* ◆追記◆荷物置き場用1DKガスも開通しましった☆彡

    少し慌てたっ☆彡 ◆追記有り◆
  6. 2024/07/02歌謡ベストテン~音楽の風車~梅雨~
  7. 初夏のさくらんぼを皮切りに晩秋まで桃・ぶどう・柿・梨・りんごと甘酸っぱいフルーツが勢揃いする果物王国 福島今週、火曜日に行ってきましたお目当ては真っ赤な宝石さくらんぼパフェまるせい果樹園さん直営の農家カフェ 森のガーデン福島県福島市飯坂町平野森前27-3024-541-4465平日/10:00~16:00(L15:45)休日/10:00~17:00(L16:45)前回は、柿パフェ『秋パフェは柿+フルーツサンド @福島 森のガーデン』飯坂温泉を出て、思い出してしまったそういえば近かったことを。福島 紅葉ドライブ今シーズン2回目 旬のパフェ農家カフェ 森のガーデン今年の夏1時間半待ちで食…ameblo.jp前々回が桃パフェ『並ばなくてもOKな旬の丸ごと桃パフェ @福島 森のガーデン』福島に来た理由はコレでした桃の生産量全国2位全国平均の約8倍と消費量ではぶっちぎりの1位を突っ走る福島県7月下旬から9月の桃の旬な時期はどこへ行っても美味し…ameblo.jp2024年6月12日より2024シーズンの営業を開始しましたさくらんぼの時期は数量限定でパフェを提供しています数量限定だって 行かなきゃ桃パフェの平日関係なしの大行列に比べたら 月とすっぽん待ち時間なし丸ごと1個食べるはずが来る途中、誘惑に負け食べてしまったとちおとめと濃厚チョコソフトMIX半分ずつにしたけど、美味しいけどお腹に、ずっしりあかんて 1つにしとこーワンコもツインズさくらんぼもツインズかと思いきやくっついてる今年はウメやサクランボが不作猛暑・暖冬の影響で実が成っても双子果(2つの実がくっついて生長)の割合が高くなり商品にできる歩留まりが低い『双子果とは猛暑で花芽の生長に異常が起こり雌しべが2本になって生じる現象』手前にある道の駅ふくしまでサクランボを買おうと思って立ち寄ったらサクランボ売り場に、サクランボなし福島西フルーツラインの木にも赤い宝石の姿が見えずそっかーそうなんだ 山形も大変そうだし味わって食べないとだわててーん落とさずに登場さくらんぼパフェ上の段は佐藤錦下の段が紅さやかさくらんぼの数は全部で30個ぶどうパフェにも似てるけどやっぱり、赤い宝石 濃い薄いの色ち段ビジュアル サイコーさくらんぼを味わうオンナ うまっ+生クリームとアイス担当→早々にさくらんぼが終了すると人気の桃パフェ 7月中旬~9月下旬ぶどうパフェ 9月中旬柿パフェ 10月上旬コンプリートと思いきやおっと、 8月下旬〜9月下旬の梨パフェがまだだったさくらんぼと言えば、今から6年前山形東根で購入した箱入り 激安 さくらんぼ『山形日和 「旬のさくらんぼとはしご湯治」』山形といえば「さくらんぼ」本当は先週行く予定だったのですが急遽仕事が入り諦めていた今年の山形さくらんぼ今から行っちゃう?と話の流れで決まってしまった車中泊バタ…ameblo.jpあの時の、衝撃が未だに忘れられなく時期になると、ソワソワウズウズタイミンもあるんだろうけどなかなか出逢えなくて今に至る難しいよね 旬の果物パフェ繋がりということで山形のさくらんぼパフェさくらんぼミニソフトまるせい果樹園さんで見つけた赤い宝石 たわわたわわもはや双子を通り越して三つ子に五つ子去年の夏はホント暑すぎたムシムシジメジメ暑すぎる今年の梅雨まるせい果樹園の店頭に並ぶさくらんぼのお値段も仰け反るほど恐ろしかったけれど【ふるさと納税】No.2362まるせい果樹園 さくらんぼ 佐藤錦280g×2パック(家庭用)【2024年発送】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}夏本番の方が恐ろしいお願いしますブログ主からのご挨拶です『あらためまして 自己紹介〜♪』いつもご訪問ありがとうございます2017年9月1日からトップブロガーなるご指名を運営さまから賜りマイペースで書き続けてきたものの全然 変わらないアクセス数に…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    真っ赤に輝く初夏の宝石 「さくらんぼパフェ in 福島」
  8. GWの5/1に0泊3日、2日連続夜行バスで東京にマンホールカードをもらいに行った時のブログです。『GW中盤 0泊3日の弾丸東京旅行!』5/1は一人で弾丸 東京旅行に行ってきました。夜行バスで2泊の泊3日です。まだまだ若いです(笑)4/30~5/2は平日なので調べたら、大阪→新宿の高速バスが…ameblo.jp府中本町から吉祥寺に行く途中、西国分寺駅で武蔵野線から中央線に乗り換え。12時少し前でしたが、いつお昼が食べられるかわからないので、たまたまエキナカで見つけた立ち食い蕎麦のいろり庵きらく 西国分寺店に決定です。東京まで来たのに、朝ごはんがコンビニのパン、昼がエキナカの立ち食い蕎麦とちょっと寂しい感じですが、マンホールカード優先なので仕方ないです。メニューは蕎麦が中心で500円から600円ぐらいと値段はリーズナブルです。他にカレーやカツ丼などのセットもあります。暖かい蕎麦と冷たい蕎麦が選べますが、雨で寒かったので暖かい蕎麦、メニューの一番上にある鴨そば(640円)にしました。食券を買うと注文が通るので、席で待ちます。立ち食いそばですが椅子も少しありました。半日でかなり歩いたので、座れるのはありがたいです。立ち食い蕎麦だけあって、3分も待たずにすぐにそばが完成。ネギは外付けです。味は普通ですが、エキナカですぐに食べられるのが良いですね。鴨も美味しかったです。いろり庵きらく nonowa西国分寺店 (そば(蕎麦) / 西国分寺駅)昼総合点★★★☆☆ 3.0

    いろり庵きらく nonowa西国分寺店
  9. 6/29を迎えましたね。。この日は、毎年同じ事しか書けなくて、今年もまた、2022年のリブログ↓そう、ヨンハは29日の夜10時過ぎには、関係者に、普通にお仕事のメールして、最後には「明日起きたら、電話しますから^^ 良い夜を、お過ごし下さいね!」と、^^マークまで付けていたのです。だから、、その後の事は、もう本当に、ヨンハ自身が思いもしなかった「事故」だったとしか思えない。そして、去年も書いたように、極度の疲労が、限度を超えて蓄積していた事に、ヨンハ本人が気付けなかったとしても、傍にいた「あの人」は、どうして、それに気づき、たとえヨンハの反感を買ったとしても、仕事を少し抑え休養を取る等、冷静に対応することをしなかったのか、と思う。でも、もう言ってもしょうがないですね。。。そういう怒りさえも、年々薄くなって来てしまっているという歳月の流れ。。。明日は、午前10時から、メモリアルで献花・焼香式。お母様も、お顔を見せられると良いのだけど。行かれる皆様、どうぞよろしくお願い致します。私は、あちらの方角に手を合わせ、空を見上げ、祈ります。かなり古い、過去ブログを辿って、読んで下さり、いいねボタンまで押してくださる方、ありがとうございます。久しぶりに、私も読み返したりしています最初の頃のは、Yahooブログのなので、読み辛い部分もあって、申し訳ありません。2019年12月に、Yahooブログが閉鎖となり、こちらアメブロに丸ごと引っ越ししてきたのですが、古いのは訂正が出来ないのです。

    ”ヨンハが...”
  10. 植物図鑑 シダ植物編! アカウキクサ科は早口言葉のコスモポリタン!
  11. 《一平ちゃん夜店の焼きそば》登場!
  12. 鎌倉ひとり旅(今年12回目)③大町の妙本寺、雨の紫陽花はサイコーでした☆
  13. 寿司ダイニングさんでlunch♪
  14. 6月30日の朝の啄木小公園 きょうの日の出の時刻は 4時06分
  15. ちょっと前のことになりますが、6月中旬にバス旅行に出かけてきました。お相手はいつものバスツアー部の友人集合場所が、新宿駅西口のコクーンタワーではなく新宿郵便局前だったのは、ツアー会社がいつものあそこではなかったからであります(´艸`)       天気予報では雨予想でしたが、私が晴れ女パワーを注入して青空になりました♪←言い方今回の日帰りバスツアーは大型バス2台で、私たちが乗車したバスも49人の満席御礼状態でした。 高速道路の前方に富士山も見えてきた~まずはお約束「ハーブ庭園 旅日記」にて、ブルーベリーやお肌に良いハーブの説明を受けて天然化粧品売場に誘導…というパターンは前回も経験済みです(化粧品セットを買った2名)笑。  水中花も涼しげでキレイ紫陽花や多肉植物も撮影しました。   『ここ、前にも来たよね』『いや、あっちは清里方面だから違うと思う』と会話しながらふたりが向かったのは屋上展望フロア。そしてここから見えたのが見事な富士山🗻きゃー!!ステキ!ガイドさんが自慢げに『今日の富士山は雲がかからず見事な全景を見せてくれました』とおっしゃっていましたが、まさにその通り!『ありがたや~』と、富士山をバックに記念撮影いたしました。晴れて良かった、今日で良かった富士山とコンビニのコラボ画像を撮るために外国人観光客が殺到し、黒い幕を張った事件が注目されていましたが、「ここから見る富士山も最高ですよ!!」と教えてあげたいです。次に向かったのが忍野八海。こちらは2回目ですが、前回 夫と来た時はどんより曇り空で富士山は全く見えませんでした。でも、今回は…お見事~富士山2連発!さすがの人気観光スポットは駐車場に大型バスがズラリと並ぶ盛況ぶりで、あちらこちらでアジア系の言語が飛び交っておりました。  池の画像をいくつか撮り、最終地のお釜池まで歩きました。友人お気に入りの蛍光色の鯉  あまりの人の多さにぐったり疲れて早めにバスに戻りましたとさ。後編につづきます

    富士山とさくらんぼ★前編
  16. ★ 6/17・6/18 は、1泊で、埼玉の 友人が、娘さんと一緒に 軽井沢へ来ました♪娘さんは、普段 車に乗っていますが、高速道路は ✕ ・ カーブの多い坂道も ✕ なので ・・・新幹線です。(苦笑)友人は、やっちゃんと 歳は か・な・ り 離れていますが、 埼玉の 自宅近所の、古くからの[花友達]で、今年 87才 になリました。動けるウチに、又 軽井沢へ行きたい !! と。コロナ前に《金婚式》の お祝いに ご夫婦で 軽井沢へ来て、“ 星のや 軽井沢 ” へ 2泊した時も、やっちゃんが お手伝い させていただいて、とても 喜んでいただきました。(ご主人は、足が悪かったので)その後、しばらく 高齢のご主人の お世話で、友人は なかなか お出かけが出来ない状態でしたが・・・その時、以来の 軽井沢です !!友人は、以前は たまに 軽井沢へ遊びに来て、やっちゃん山荘へも 何度か 泊まったことも ありました♪ただ、友人は 朝 起きるのが 超〜〜〜早くて、3:00 です !!( 遅くても 4:00)日付が変わる前に 寝たことが無くて・起きるのも遅い(7:00〜8:00 頃 ) の やっちゃんとは、か な り の 時間差があるのです。いつだったか・・・ いつものように、早く目がさめてしまった 友人は、やっちゃんを 起こさないように 静か〜に 布団を片付けたり、お世話になったからと、お掃除まで !!友人が 早起きなので、簡単に翌朝の 食事の下ごしらえなどして、寝付いて 間もない やっちゃんは・・・静か〜な 物音に、すぐ 目が醒めてしまって・・・ ほぼ 寝ずに1日を 過ごしました。起きてしまえば、眠くは無いけど・・・ 大事な人を乗せて、寝ずに 車の運転は ✕ です !!それからは、泊りでは 誘えなくなりました。(苦笑)友人も 歳を重ね、だいぶ前から お出掛けは 同居している 娘さんと一緒です。今回も、娘さんと 新幹線で 軽井沢へ 来て、 軽井沢の ホテルに 1泊するそうで、2日間 車で ご一緒します。友人と “一緒に 出歩く” のは、か な り 久しぶりです。( 埼玉に滞在中は、3人で ランチ に 行ったりは しますが。)★ 6/17(月)9:46、軽井沢駅着 の 新幹線 です♪いつもの R146 を下ります。お天気が良くて、空もキレイで 美しい景色です♪ ↓軽井沢駅 へ お迎えに行きました。あらっ、青空が・・・青空は、どこへ !? ↓事前に聞いていた、友人が 行きたい所が “3ヶ所 ” あるので・・・それを入れた、1泊2日の コースを 考えておきました。(当日は晴れ・翌日は 雨 の予報)その1ヶ所目が、以前 連れて来た カフェ【離山房】です♪当時の店主との おしゃべりが とても楽しかったようで・・・ジョン・レノン のお気に入りだったカフェ【離山房】です。その当時の 店主から、お土産に もらった[アナベル]が、今でも元気に 花を咲かせていて、挿し木で 殖やして お友達にもあげたそうです。又 是非 行ってみたいと♪お店の 駐車場へ入るのと 同時に お店が「open」です♪ ↓友人が、今の店主と 当時の話など しながら 懐かしそうに、店内を見て歩きます♪ジョン・レノン、オノ ヨーコさん、息子さんの ショーン 君の 家族写真やら 何やらが、没後 数十年経った 今でも 店内に 色々と。(著作権などの関係で、店内の 写真撮影は出来ません)この写真は、OK とのことなので、パチリ ♪ ↓お庭には、当時 ジョン・レノン 一家が くつろいだ、あずま屋が 今でもあります。(写真撮り忘れ !!)暖かいので、テラス席へ♪友人は[アイスコーヒー ¥870]娘さんと やっちゃんは[離山房ブレンド ¥870]を。店主から、クッキーを いただきました♪ ↓友人は、普段から出掛けると[カフェ]へ 寄るのが 大好きです♪やっちゃんは・・・ 外食はするけど、1人で カフェへは ほとんど寄りませんが。(笑)お庭を眺めながら、しばらくおしゃべりを。(おしゃべりに夢中で、写真無し !!)(笑)さぁ、次は・・・ ここから すぐ近くの、軽井沢の両親みたいな 友人宅へ♪ここも、埼玉の友人を 以前 連れて来て以来、この お庭と・この家の ご夫婦の 大ファンになってしまって・・・(笑) 今回、一番 行きたがっていた 場所です♪ (笑)お天気がイイので、お庭がキレイですが・・・ あの青空はどこへ !? ↓埼玉の友人 ↓両親みたいな友人には、 埼玉から友人親子が 来ることは 知らせてあるので、いつもの[東屋]の 囲炉裏に火を入れて、お茶の用意をして 待っていてくれました♪ ↓友人同士は、コロナのずっと前に 会ったキリなので、か な り 久しぶりです♪軽井沢の お母さんみたいな友人は、85才・埼玉の友人は、87才・この家の お父さんは、90才です。この日は、当初は どこかでランチのつもり でしたが・・・か な り 久しぶりに、お庭を見たり・おしゃべりに 花が咲いて、時間が かかるのは わかっていたので、ならば、ここで みんなで おしゃべりしながらの ランチにしましょう♪ということで、 ご馳走は無いですが・・・ やっちゃんが、ランチ を 用意させていただきました。他の友人に好評だった・・・《さつま芋おこわ》★ うるち米に、半量のもち米を入れて 予め煮ておいた “小豆” の[煮汁]と[水]とで 水加減をして 一晩置きます。★ [塩 少々]と[小豆]と[さつま芋]を、炊飯器の 〈炊飯〉モード で、一緒に炊き込みます。ごま塩を振ります。★[ヒジキ煮物][破竹・わらび・コンニャク・豚肉の煮物][竹輪の肉詰め 磯辺揚げ][昆布の煮物]の “茶色いご飯” です。(爆~) ↓この家の お母さんが用意してくれた、お漬物と 蒸した[ジャガイモの 甘味噌ダレ]が美味しいです♪ ↓広〜い 芝生のお庭で、この家の お母さん愛用の シルバーカー にも乗って遊びました。(笑) ↓よそへ、ランチに 行かなかったので、移動の ロスも無くて とても ゆ〜っくり 出来ました♪* 次の記事へ続きます。* カフェ[離山房] Tel、0267-46-0184 ★10:00〜17:00(Lo. 16:00) ★水曜定休(臨時休業あり) 12月〜3月 → 冬季休業

    軽井沢: 埼玉から 友人親子が来ました  No.1・ カフェ【離山房】・ 軽井沢の友人宅へ・・♪
  17. DOUTORな朝 7月2日
  18. 須磨シー@6月4日(7)オルカパフォーマンス(2)