7/2の記事ランキング

  1. 6月24日(月)にちょっと時間が空いたので神戸須磨シーワールドに行ってきました。。。6月4日以来2度目の訪問になります。。。到着したのは11時頃でしたが、信号の前辺りまで長い行列ができていました。(信号を渡る前に撮っています)平日は開場が10時、当日券の発売は10時30分からとなっているので当日券の購入に並んでいるようです。。。信号を渡った所に「最後尾」のプラカードを持った人がいました。。。前日にwebで年間パスポートを購入していたので行列に並ぶ必要もなく行列を横目に入場します。。。(年パスでなくてもwebでチケットを予約していれば当日券に並ぶ必要はない)ちなみに6月28日に発表されたけど、7月3日から年間パスポートの販売休止とのこと。(こちら)入ってすぐの所に(前回はなかった)館内マップのラックが置かれていました。うちわの配布は終了したようです。。。オルカの見えるレストラン「ブルーオーシャン」(こちら)の行列聞いた話では朝一で入場して時間指定の整理券をゲットしないと入れないそうです。11時30分からのオルカパフォーマンスを見るためにオルカスタディアムへ。11時過ぎでしたがほぼ満席状態。最後列で立って見ることにしました。。。ステラさんですね。。。デザインまでは分からなかったけどイラストが描かれた飛行機が見えました。。。パフォーマンスの開始前です。。。母娘仲良く。。。沖の船。。。向こう岸は淡路島?オルカの美しさに見とれていました。。。(笑)そろそろパフォーマンスが始まります。スタディアムには無制限に入場できるわけではなく、ある程度混んでくると入場できなくなるみたいです。(イルカパフォーマンスと同じ)スタディアムに入れなかった人が外から見ているのが分かりました。(真ん中奥)水かぶり席に入るのにはかなり並ぶみたいです。。。ステラさんとランさんが真ん中のプールに入ってきました。。。パフォーマンスは動画をYouTubeにアップしています。。。(こちら)この回は若手トレーナーの担当だったそうです。なかなか見応えがありました。。。パフォーマンスの終了後。。。しばらく見ていたかったけど、スタディアムからは追い出されます。。。次の回〈14時〉の行列がすでにできていました。。。まだ2時間以上あるのに。。。言わずもがなですが、平日です。前回来た時より混んでるような。。。(苦笑)最初は夕方までいるつもりやったけど、この大混雑で諦めました。。。前回見逃がした「SUMA COLLECTION」(こちら)を見に行くことにします。須磨シーワールドの外の無料エリアにあります。いったん退出すると再入場できないシステムですが年間パスポートを購入していたので再入場が可能になっています(笑)

    6月24日の須磨シーワールド(1)オルカパフォーマンス
  2. 伊香保・榛名方面にて R6.4.20
  3. 先程の続きになります午前中の、晴れてるタイミングで四国村へ行ってきました四国村ミウゼアム高松市にある江戸時代から明治時代の古建築をテーマとする博物館私の実家は、新屋で昭和に建てられたもの嫁ぎ先も、昭和に建てられたものなのですが農家なので、昔の道具とか置いていますなので、四国村の古建築見てるとなんだかどこかで見たような...みたいになります駐車場より、屋島神社の手水舎わら葺き屋根が見えますチケット売り場でチケットを買って(おやねさん)という名のエントランスになりますチケットを購入して、いざ出発🏃💨午前中は、こんな青空でした目的は、アガパンサスの撮影古建築を見ながら回る①かずら橋②小豆島農村歌舞伎舞台以下、写真のみとなりますたくさんあるので、名前と建築が一致しない(すいません💦)古建築と、風景を楽しんでいただければ⬆️瀬戸内国際芸術祭の作品になります茅葺き屋根に木々の緑が映える砂糖しめ小屋ここで、最初のアガパンサス発見‼️てくてく歩いて順路通りに進みますまたまたアガパンサス灯台エリア灯台エリアの建物は見学も出来ますなんだか、神戸の異人館に行きたくなりました早春の水仙が咲く頃に訪問したりしますが梅雨の時期も良いなぁ~と思いました緑が多くて、気持ちが良いです四国村カフェわら家(うどん屋さん)エントランスまで戻ってきましたこちらも、瀬戸内国際芸術祭の作品です長文失礼しましたまた明日

    梅雨の四国村とアガパンサス
  4. マヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージKIN=今日のキーワード(エネルギー)を意識することでシンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう~銀河のマヤ暦 ・13の月の暦のキーワードから感じた私なりの今日のイメージをブログに綴っています。「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では今日(7月1日)は宇宙の月5日KIN254 白い共振の魔法使い(音7・魔法使い)の日ですキーワードは共振 : 調律 ・ チャネルする ・ 呼び起こす白い魔法使い : 永遠 ・ 魅惑する ・ 受容性今日は受け入れる気持ちを大切にする日許しがたいこと、受け入れがたいことがあったとしても許せない自分を否定するのではなくそんな自分を認めて受け入れることがあなたの魅力につながる日自分自身を信頼しありのままの自分を受け入れることであなたはもっと魅力的になることができる一日です。今朝、お仕事に行く前にお参りした本覚寺さん蓮の花が咲き始めていましたまだ蕾も多くこれからドンドン咲いていくのが楽しみです美しいピンクの蓮の花アガパンサスもまだ綺麗に咲いていました今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたセッションのお申込みこれから開催のWS・出展予定のイベント『7月のマヤンセラピー』マヤンセラピーのセッションは主に、鎌倉、藤沢、逗子方面のCafe等で行う予定です。* 場所につきましてはご相談のうえ決めさせていただきます。(Cafeでの飲…ameblo.jp7月7日(日)七夕 開催『楽時間 Raku Jikan vol.18 ~ 照らしながら越えていく ~』鎌倉の素敵な古民家「くるくる」さんでのコラボイベント「楽時間 Raku Jikan」7月7日(日)に18回目の開催が決定しました楽時間 Raku Jika…ameblo.jp

    信頼し受け入れる KIN254 白い共振の魔法使い
  5. ここは『佐方橋』行き先を教えてくださる、お地蔵様続く。からです。54番札所の延命寺に向かう、遍路道。延命寺は、行基菩薩様開基のお寺で、御本尊は(伝行基菩薩作)不動明王様という。四国に、、八十八の札所がある。弘法大師様ゆかりのお寺。お遍路さんは、、それぞれに、、祈りつつ、その札所を目指す。四国八十八ヶ所を一周まわる間に、、一度はお大師様に会えるという。1200Kmの道のり。とっても遠いが、一歩前に、お大師様がいてくださるかも、、お大師様に会えるはずない、、そんなの、、夢物語、、そう?行ってみないとわからない。昔の人の言う事は、、案外、、正しい。何故なら、、経験に裏打ちされた、言い伝え。行こうよ、、。さて、遍路道は、亀岡の町中へ角のお店は、、カゴも置かれている。パン屋さんだね。いつまでも、頑張って欲しい。瓦屋根の、日本家屋が続く。素敵だな、、カーポートに、鯉のぼりさんこういう吊り方もいいよね。店舗の日本家屋酒屋さん角に建つ石碑菊間市指定旧跡 亀岡蔵本跡『種』『佐方』『別府』の年貢を納める蔵があったようです。重要な町だったんだな。家の角に建つ、石燈籠おじさん、、庭の木を剪定中。『石』『金』石鎚の神様、金毘羅の神様の献灯。こちらは、、家での料理店KAZAHAさんだねおっしゃれ~(*^_^*)いいよね、、食べた~いこの町並の道に、、おしゃれな店があるんだね。皆さん、、どう??四国って、、素敵だ。コンビニで、、おにぎりとお味噌汁で、昼食を済ませた僕。、、、、、次回は、、シャレオツな店も行きたい。。。曲がり角と、真っ直ぐな道。角に道標。ポールに矢印。大正二年四月吉祥日☞延命寺  ☜圓明寺施主は、、大阪府堺市の方が中心に10名左 新道 二百四十七度目為供養建之  周防國大島郡椋野村住   願主 中務茂兵衛義教『その心 唯一寸に 法のみち』導かれて行こう。

    令和6年4月20日(29)午後の遍路道
  6. 今の学校教育の中では生きずらいそんな子が多くいることはテレビや色々な情報から見聞きすることが最近多くなっているような気がします凹のへこんでいるところを必死に埋めようとする教育何でも平均的にできればだいたいのことはOK西暦何年生れを元号の何年生れとかすぐに答えられたり暗算がめちゃくちゃ早いとか数字に関することはすごく得意逆に数字や数学は全然興味がないけれど難しい漢字を知っていて本なんて丸暗記しちゃったりでもこれらのことはなんの役にも立たない、そう思われていることが多い世の中の常識だといわれてることからずれてしまったり、変わってる人と思われたらなかなか生きずらい世の中です興味のあることは何時間でもできるけれど興味のないことには無関心だから凹のところはますますへこんで見えてしまうだからとても極端なんですでもそんな極端にも関わらず自分に合わないところで頑張ろうとするから生きずらさにつながってしまうことが多い凸だって本来なら自分が好きなことやその人の魅力のところだって出る杭だと思われて打たれたり自分は他の人よりダメだと自分で杭を打ってしまったりこれも生きずらさにつながってしまいます本来凸凹がいての世の中なのにみんな平均的かそれ以上を求めて勉強したり、会社に行ったり本来持ってる自分の凸を隠して偽って生きるから苦しくなってしまうADHDだってHSPだって自閉症だって知的障がいだって引きこもりだって世の中のみんなだって凸凹があるだから自分に合うところ居心地がいいところ自分に合った生き方のできる場所が見つけられたら幸せでもなかなか難しいのが現実ですあなたに合う場所はどこなんだろう最近の長男を見ていてそう思うんです♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.LINEとInstagram作りました♡モヤモヤすることやちょっと聞いてもらいたいでも誰にも話せない…話したら、聞いてもらえたらまた頑張れる!そんな話しができる場所にしたいと思いLINEを作りましたポチッと押していただければLINEに飛びますInstagramも更新していますので見ていただけたら嬉しいです♪ 60歳過ぎてから楽しいシニアライフを見つけるために今できること日々のこと人生について書いてますプロフィールはこちらからです ♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡✎💙あなたを応援していますღ💙♡💙最後までお読み頂きまして  ありがとうございます♡💙

    たくさん共感されています

    凸凹な人の生きずらい世界
  7. 弘前・城フェスの雰囲気を楽しむ(^^♪
  8. 昨日は『インターネットサイン会』でした~青い封筒
  9. ハナモモ咲く天神山ガーデンVOL.5最終回ラスト写真集🐽こんばんはさて今日は最終回です最後の花園を楽しみ今回の訪問を終えますハナモモやチューリップ・スイセンなど様々な花を愛でながら写真撮影に余念がありません私は花が好きなので夢中になっていましたいよいよ最後とあってゆっくりと撮影しながら歩きますでは最終日写真集をお送りします「ラスト」〜写真集〜ハナニラ↓スイセン↓花冠↓↓↓↓クリスマスローズチューリップスイセンセイヨウカタバミ芝桜↓チューリップ↓枝垂れ桃花↓ブドウムスカリ↓チューリップチューリップの花の中↓セイヨウスズラン八重桃↓芝桜最後にもう一枚撮影今年もハナモモは見事でしたシャクナゲも満開になっていて素晴らしかったですシャクヤク・ヤマシャクヤク・チューリップ・シラネアオイサクラソウ・スイセンどれも素晴らしかったですねではこれにて全て終了ですお付き合い頂きありがとうございましたではこの後は次回予告と今日の一枚です次回予告「シャクナゲのお寺、仁王山護国寺庭園」↓↓↓次回をお楽しみに(^_−)−☆今日の一枚ネジバナラン科ネジバナ属の多年草↓ラン科の植物ですがよく見る雑草ですマニアも多く割と人気があるのですが庭に植えるとあっという間に塗れになります繁殖力が大きいんですよね😅下手に植えると大変な事になりますそんなネジバナですけど私はこの花が好きなんですよ花は小さく可愛い💕撮影は常願寺川土手にて

    ハナモモ咲く天神山ガーデン VOL.5 最終回 ラスト 写真集
  10. 朝から雨がシトシト☔️降ったり止んだりでした昨日、美容院へ行ったもののお断りされて撃沈だった今日は、リベンジ🔥(大袈裟)とあさイチで入店😤😤😤て、言っても9:09分での入店だったのでもう何人かの方が施術してましたその時点で、「申し訳ありません💦少しお待ちいただくかと💦」と、申し訳なさそうに言ってくれましたが一時間でも二時間でも(ほんまか⁉️)待つ覚悟だったので、全然OK‼️意外と早く呼んでもらえて(カットだけだったし)10時頃には店を出れました▶️とにかく、この時期毛先が跳ねるのが気になる白髪より気になる段を入れてもらって、軽くして、毛先を整えてもらいました(スッキリ)年齢を重ねると、とにかく清潔感が重要と思っているとくに、60代になってそれを強く思います次は、お盆前だな(八月半ば)さて、早く美容院が終わって雨がポツポツしてるけどこのまま帰宅するのも惜しいこんな時は、地元の公共施設丸亀市市民交流活動センター愛称 マルタスへ無料だし本も沢山置いてるし時間を潰す自分時間を過ごすには快適な施設です今日は、おやつも🍪☕️💕本も沢山置いてるので、コーヒー飲みながらの読書今日は、雨なのでいつもより人が少ない⬆️最新号 高松載ってます来館する方の層は様々パソコン使ってのお仕事の人もいるしママ友グループも居た私と同世代の女性おひとり様も何人かあ〜、地元市には感謝ですオープンしてから、一気に地元ライフがパワーアップしましたよそれまでは、市役所に用があってもすぐ帰るか丸亀城、散策するくらいだった街中での、滞在時間が増えました施設内のカウンター席には、スタバのドリンク置いてノートパソコンを広げて仕事している方多いです電源とWiFiは無料主にカウンター席はお仕事の方オープンラウンジは、グループの方そして、窓際はおひとり様かお二人様と、座席の位置によって自然と人が分かれている私は1人なので、窓側の席でまったり~色んなジャンルの本があるのです色んな方と交流活動ができるように誰一人取り残さないまちづくりを目指しているのかな?と思います香川県第二の都市ですが、香川県の中でも面積は大きくない17自治体の中で7位そのくらいの方が、自治体も市民に手が届きやすいかな?もはや、我が家の別宅になりつつある公共施設1人でも長時間過ごせる地元の施設があると、おひとり様時間がパワーアップ‼️今日は、スタバだったけど隣の市役所にはコンビニ🏪ローソンも併設しているのでコンビニコーヒーの時もありもちろん、マイボトルでの飲み物やお弁当もOK※匂いのきつい物は遠慮との事です💧あ、マルタスは今月からクーリングシェルター(指定暑熱避難)になっております高温時における熱中症による重大な健康被害の発生を防止するため暑さを避けて休憩を取れる場所として開放されます丸亀市内のクーリングシェルター(涼みどころ)は9ヶ所(公共施設)です(丸亀市HPより)丸亀市へ旅行に来られた際は、ゆっくりと涼んで行ってください...🐌

    60代、雨の日の過ごし方
  11. 6月17日にネットニュースで北赤羽の新河岸川沿いでジャカランダが満開というのを観て19日の午前中に行ってきました。世界三大花木の一つ「ジャカランダ」、新河岸川沿いで見頃に(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース 世界三大花木の一つとして知られるジャカランダの花が現在、JR北赤羽駅近くの新河岸川沿いで見頃を迎えている。(赤羽経済新聞)  ジャカランタは中南米を原産とするノウゼンカズラ科の植物で、アカシアやnews.yahoo.co.jp初めて降りた埼京線の北赤羽駅でしたが、車窓から見える川沿いにあるなら、もしかして駅からも見えるかも?と川岸をホームから覗いてみたらジャカランダらしき並木が見えました。場所の確認が出来たので向かいます。橋がありましたが渡らずに河川敷に向かって降りていくと土手の上にジャカランダ並木がありました。青空を背景に紫色の花が咲いています。土手を階段で上ります。並木になっていますが階段から一番近い木が一番綺麗にたくさん咲いていました。川べりを歩いて別の木も観に行きましたが花の見頃は過ぎていました。写真の一番奥がたくさん咲いていた木です。新河岸川一番たくさん咲いていた木のところに戻ると皆さんニュースを観たのか入れ代わり立ち代わり人が訪れていました。世界三大花木のジャカランダ綺麗でした!落ちた花とクローバーのコラボ。ジャカランダは以前は東京ではあまり咲いている場所がなかったようですが、今年は新宿御苑でも咲きましたし、ジャカランダの花が東京で咲くようになったのは気候が年々暑くなってきているからなのでしょうか?逆に暑くなってヒマラヤの青いケシは育てるのが難しくなってきているようで日本で見られる花が変わってきているのかもしれませんね。思いがけず今年も満開のジャカランダの花を観ることが出来て嬉しかったです。今日はいい日だ

    北赤羽新河岸川沿いのジャカランダ(2024.6月19日)
  12. 御領せせらぎ水路 其の3
  13. 誕生日。
  14. ご訪問いただきありがとうございます🙇‍♂️今回から(2週間程度?)こまめなブログ更新を目指しお題をあらかじめ決めてつらつらとエッセイ的に?あげようと思いますめっちゃ一言ブログになることも、そして独り言のようにつぶやく記事になると思いますが😅どうぞ宜しくお願いいたします〜さて第一回目のお題は「すんだ街」「澄んだ街」?「ずんだもち」?いやいや「住んだ街」 1998年、上京して住んだ街は中央線・武蔵境新聞販売店で住み込みでした食事も朝晩出て、家賃はもちろん無料一応、正社員として入ったので配達の他に集金、営業も夕刊配達が終わってから週に3日、池袋にある舞台の専門学校に1年間通いました学校が終わると、まあ飲みに行くこともありでも、その後午前2時に起きてしっかり朝の配達もしてましたよ(今じゃ体力的に無理だ〜笑)東京に知り合いがほぼいなかったので住み込みで働いて一緒にご飯も食べて仲間ができたことは心の支えになりましたお陰で今でもその仲間とは繋がりがありますそこを2年ちょっとで辞めて次に住んだ街は下北沢やっぱり芝居やってる以上、下北沢住みたいでしょう‼️とほぼ勢いで決めました笑まあ、下北沢と言っても笹塚とちょうど中間あたり(東京に詳しくない方、わからないですよねすみません💦)笹塚もいい街でね昔ながらの商店街もあるしいい銭湯もあったり食料品や生活品買うのは笹塚服買ったり飲んだり、もちろん芝居観たり、カルチャーは下北沢それぞれに楽しみ方がありましたねあと、交通の便もむちゃくちゃ良くて代々木上原に行ってしまえば地下鉄で東の方にも行ける終電逃しても渋谷、新宿から歩いて帰れる!そんなもんだからはじめに住んだところには12年?そこから500メートル離れたところに引っ越して3〜4年?合わせて15、6年は住みましたね~ それから今のところもう10年くらいになるかな大きな公園も近くにあるし大きな街もあるしここも交通の便はいいです余程のことがなければ引越しは考えてない、、住んだところのエピソードはいろいろありますね書き出したら長くなるのでまたの機会にしますが上京して25年、、新潟より長くなった、、思えば遠くにきたもんだ本日初日‼️ 最後までお読みいただきありがとうございます!どうぞ皆さま明日もお元気で✨️✨️お気楽極楽✨✨

    すんだ街
  15. ハワイ到着~!
  16. 富士山をたっぷり堪能した後は、ランチタイムでした。山梨県と言えば "ほうとう"初めて訪れた「ほうとう不動」さんは堂々とした構えの本館の他に団体客用の蔵や、カフェ、和風小物ショップも備えたとても広い店舗でした。富士山柄の手ぬぐいやバンダナも素敵                           着席してしばらくすると、1人1人に大きな鉄なべが運ばれてきました。      歯ごたえモチモチのヘルシーなお味で美味しかったです私的にはもうちょっと味噌味強めでOKかな。そして、食後のデザートを食べるために移動しましたよ。さくらんぼ農園で佐藤錦が30分食べ放題♪まさに”赤い宝石”小粒ながら美味しいさくらんぼ いただきました!ただし、結構高い位置に実がなっているので、脚立に乗りながら片手でもいで食べる…という不安定な状態のためそれほど多くは食べられず。すでに農家さんが収穫したものを直接食べたほうが美味しかったので、脚立に乗るのは諦めて、もっぱらそちらに専念しました( ´艸`)たくさんの数をいただいたので、元は取ったと思います♪農家の方にお聞きしたところ、『今年は花が咲く時期に気温が高かったため、出来はもうひとつ』だそうで、確かに小粒で甘みも少なかった気がしました。今朝の「モーニングショー」でも、"今年、山形県の佐藤錦は発育不全のため もう出荷できない"と紹介していました。  帰りに売店で夫へのおみやげと立派などんこ椎茸を買いました。山梨県バスツアー最後の訪問先は勝沼のワイナリー。バスツアーでは定番の場所なので、何度か来ているために写真は撮りませんでしたが、↑2枚ともHPよりお借りしましたガイドさん曰く『併設されたパン屋さんのクリームパンは絶品!』『買ってからクリームを詰めてくれるので、早くいかないと売り切れる場合もある』とのことなので、真っ先に向かった私たちでありました。確かに絶品!とても美味しいクリームパンでした。ワイナリーのワインも美味しかったですよ♪ごちそうさまでしたたくさん試飲させていただける上に、おみやげのミニボトルも頂きましたこの日は土曜日でしたが、帰りの大渋滞に巻き込まれることもなく、7時過ぎには新宿に到着しました。

    富士山とさくらんぼ★後編
  17. 栃木県佐野市 パンダ公園のちょっと怖いパンダ
  18. お墓参り
  19. 数あるブログの中からご覧頂きありがとうございます✨第6感ヒーラー makiです^^見えないものが見え聞こえない声が聞こえるチカラを活かして「魔法学校」を開校♥本来のあなたが生きやすくなるよう祈りを込めて活動しています詳しいプロフィールはここをクリック♡魔法学校前期8クラスを終えて→魔法学校前期完走♡♡♡→魔法学校ってこんな場所だよ♡卒業生の声をご紹介いたしますまずテキストを持っているだけでテンションが上がる。こんな時はこうすればいいとか対処法を知ることができた。全てにおいて興味があることだったので理解を深めることができより楽しく学ぶことができた。同じような悩みをもつ仲間と学べたこと共感できることがとても多く自分だけじゃない!そう思えたことがよかった。自分の傷ついてる部分やこうなりたいもっと輝きたい!そう思えるクラスでした。どのクラスにおいてもとにかく毎月楽しみでこの学びがあったから半年楽しく過ごしてこれたと思います。まきさんから学んだことは私の宝物です。こうでなければならない…ずっとこう思い本当の自分に蓋をしてきました。周りのために自分を犠牲にして自分のやりたいことに気づかないふりをして過ごしてきましたがこれからは自分のためにいきていいんだ!自分の人生、これから大切にもっともっと輝けるように7月からの学びも楽しみにしています♡半年間ありがとうございました✨なんと嬉しいご感想の数々自分の人生これからもっと輝けるようにうんうん皆さま絶対輝けます7月からも引き続き魔法学校をよろしくお願いいたします^^オンラインもオッケー^^♡♡♡\魔法学校にようこそ/『【魔法学校】7月startクラス一覧』7月startの魔法学校🪄クラス一覧です食べることは生きること食養生〜陰陽五行と季節の薬膳〜『【残席2♡7月開講魔法学校】食養生〜陰陽五行と季節の薬膳〜食べる…ameblo.jp■MENU一覧ヒーリングmenu✦カードと第6感を使ったヒーリングセッション✦healing×コンサル♡しっかり伴走!共に歩む1ヶ月✦新月デトックスsetanuenue.makimakiと繋がる公式LINEご登録者さまへ\一言メッセージプレゼント/♡ただ今お申し込み受付中♡✦7月21日(日)満月のチャネリングランチ会♡✦8月12.13.14日ご予約受付中^^8月福岡開催♡魔法学校と対面セッション ✦maki✦makirin.ollo■お料理教室のご案内✦tomarigicafe12ヶ月の台所♡心が豊かになる料理教室✦tomarigicafetomarigicafe専用公式LINE\ご質問などLINEからどうぞ♡/レッスン内容はこちら7月3日(水)伝説のタコライス 🈳1名さま8月7日(水)真夏のブッダボウル 🈳1名さま【金額】1回 11.000    3回チケット:30.000    6回チケット:58.800【定員】4名【場所】三重県名張市お申込みはこちら ▶これおすすめ野菜をMOTTO 野菜スープ 9個 ギフト セット (プレゼント/贈り物) レトルト 常温保存 (レンジで1分 / 国産野菜)Amazon(アマゾン)

    魔法学校♡卒業生の声~自分のために生きる~
  20. 道頓堀 かに道楽のかにまん。