10/16の記事ランキング

  1. て指差しはアリーナがんちゃんダンスソロがんちゃんダンスソロ、1日目の方がキレてたジャージで登場からの半脱ぎでタンクトップまくり上げて乳出し(1日目より多めの捲り具合)最初キャップ被りながら登場したとき頭大きいからゆるくても脱げるし、きつくても後で髪型崩れるしとなぜか私がソワソワしたクランプ踊って顔や頭をさえるたびにキャップが落ちないかドキドキ気が気じゃなかったそんな私に、俯きからの正面真顔→ニッコリ(モニター越し)仰け反るように一瞬気を失いました最後去り際に、キャップ外して振り向き笑顔かまして暗転1日目はスムーズにいったけど、2日目はうまくキャップ脱げず手で髪をワシャワシャタイミング合わず笑顔向けるも暗転残念!!!次回に期待隆二くんソロ(トヨタCM曲)MPオバオバ並みに攻めてきたなんでみんなジャージなんだろうって野替夫人、確かに!白のライン入りのパンツ・・・なぜか似合ってしまう隆二くん笑顔が眩しくて最早隆二推しなみに「隆二君!!!」と叫ぶ「You're my ANGEL~強く抱きしめてなんとか~♪」という曲に合わせて、肩を「右♪左♪右♪右♪」と揺らす様が最初ちょっと恥ずかしそうに照れ笑い!!!堪らずこちらも「右♪左♪右♪右♪」と楽しくなってくる!隆二くんが笑うととっても嬉しいBPの時は顔をしかめる姿に心配が多かったでも今彼は何があってもきっと笑顔を突き通してくれるんだろう実際そうだった、その意味を強く感じてましたで、女性ダンサーと踊るのも慣れてきたのか!最後両サイドのダンサーからホッペチューからのニャンチュウ暗転なんだけど、1日目は左だけしてたんだが、2日目は両サイドしてて!!!「え・・・・振りじゃないの!?」からの死にかけたっていう話ですWASTED LOVEキングのように鎮座して女子侍らせた臣が登場ロングガウンをはためかせてノリノリそうなんだよね~臣は前からきっとこうだったんだなー野替夫人が「臣、変わったね」って元彼が成長した様に感心してて最初からこうだったけどこうできなくて、今また出せるようになったのかなと思ったそのくらい臣は自由でしたチェンブレのころから感じてたんだけどね相変わらず外さない、音程もテンポもダンスもライン綺麗に揃ってて、ダンサー牽引しまくってて超カッコよかった周りで何人か死んでました私の左のハルちゃんも死んでましたDouble PlayELLYダンスソロほんっとに上がるでももうほとんど覚えてないので割愛!ごめん!X-RAY全然知らなくてこの2日間で学びました確かここでPKCZ登場からのトロッコで周遊サママドイントロで死にかけるマイメン&私もうこれは、死ぬ気で駆け抜けたBPのテーマソングでしかない飛び乗った飛行機、大阪の滑走路、格納庫、お迎えのあの人たちを思い出すがんちゃんは振りをまちがえました(ターンの方向)一瞬の躊躇にドキッとする私全然いいですFeel  So Alive「イキイキふぃるそあらーい」って口パクしながらこっちにくる[ガクブル)ハンズダウンで煽る煽る、指差しするそんなに腰落としてアップして大丈夫ですか(筋トレではない!)そんで手を振ってて、振りに戻る時に出遅れて、一人でずっとメインステージ側のアリーナに手を振ってて「おっとやばい!」って感じで振り返ってポジション移動(この曲だったかは自信ない・・・)Over&Over憶えてない!!NEO TOKYO爆音で一緒に歌ってしまったCRAZY BOYもノリノリでした一番一塁側で歌ってたCHAIN BREAKER多分この曲?の時?臣君がトロッコの端っこに座って可愛い顔したその向きが完全に1塁側で真正面で死んだご機嫌にもほどがある感じで、笑顔でバイバイアリーナ三角コーナーの女子が指差し笑顔に近すぎて失神しかけてたあむちぇんぶれーかー、ってがんちゃんが歌ってたウン!!ってとこで両手拳作って膝カックンがかわいすぎたHAPPY人生ハッピー!ハッピー!ハッピーにいこ~!のところで目の前にやってきた同じトロッコに多分女性ダンサーがいたけど一切目線合わせることなく粛々と交互に、アリーナ→スタンド→アリーナ→スタンドとバイバイバイバイ!指差しニコニコ2階席もバイバイ銀河鉄道999ぁ―――――――終わってしまうと思って悲しくなるそして記憶がもうない・・・すいませんBRIGHT両手ブンブン振りながら岩田目の前通過の時に、ちょうど私に手を振った(と思ってる人は200人くらいいる)その瞬間心臓が外れた気分で、ハルちゃんに「今私に手を振った!!」とメンへら発言連呼この瞬間があるから止められないライブそんでこのままメインステージへ移動階段1段飛ばしで駆け上がって、先にカメラさんへ近寄ってる臣君のうしろから登場兎に角可愛いこんな可愛い子とSEXはできないと落ち込みました本当ですあーうーつくしーく♪に合わせてピッチャーがんちゃんドーンとギンテが!!!綺麗すぎたWelcome to TOKYOこの曲で終わるのか!!!と1日目は思ったんだけど、2日目は妙にしっくりきたこのライブのお別れ、意外とあっさりしてていつもだったらアンコールあると分かってても泣いてるんだけど、超ノリノリの自分ときおーときおー♪の時、ニャンパンチの両手グーしてクネクネするところが可愛かったそして去り際もあっさりカメラさんが全員さらう前に壇上から7人の姿は消えて、上から見てる私は舞台向かって左側にメンバーが降りていくのを見ました頭の先がチラチラしてた次で終わり

  2. て終始可愛いからこがんちゃんとの落差で心臓が右に左に行ったり来たりイメージとは全く違う彼が踊るTRIBE OF GOLD風貌が変わりすぎてて妄想してたのと全然違うでもね、なんだろうね、感動して涙止まらなかったこの部分、鳥肌立って何度も何度も見たMV同じフリで踊ってるのが嘘みたいでデジャヴってましたプチョヘンザの力強さ、飛び具合だけが昔のがんちゃんとシンクロしてあのころのリアタイをしていない私は今のがんちゃんが存在してることを今の状態のがんちゃんが24を踊る姿をリアタイできてることが幸せでしたそんでキメキメが止まらないがんちゃんJ.S.B. DREAM脱いだ時に乳首に引っ掛かったように見えたのは私だけでしょうかそれはさておき、「JSB どりーーーーーいーーーー♪」の時に両手重ねて上に掲げてみんなが同じ気持ちで舞台を見てると思えたんだよね、強く強く煽ってアリーナになんか叫んでるんだけど全くわからなくて1塁側袖にも来てくれたんだけど、あまりにギリギリに臣くんと立ってるからドキドキしたJ.S.B. HAPPINESSこの曲も全く知りませんでしたでもすごく素敵な曲だね2メロくらいから憶えられて一緒に歌えた手を大きく振りながらアリーナ周遊でスタンド中央に向かってトロッコ鎮座あの最前席死ぬことになるなと思ってみてた一人ひとり最後にありがとうの気持ちを述べてくれたんだけど直己さんがマイクおきっぱで「完全に忘れてましたwすみませんw」・・・・・・・・・・・・・・・計算ですか!!!(照)私が照れてしまいました!!!がんちゃん「東京ドームのみなさん、楽しかったですか――!幸せでしたかーーーーーーーーーーーー!なんとかでしたかーーーーーーーーーー!(覚えてないけど3回目なんかいって、噛みそうなのを堪えてたw)おーれーもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!死んだ(゚∀゚)こんな顔してた超かわいい言えたもんね顔、超かわいい一生赤いニット帽被ってて下さい(゚∀゚)!という感じで終わりました。MCなし、時計の針は9時前。泣く暇もなく、でもじーーーーーーんと心にくるライブでした。でも不思議と物足りなさはなく、気分は晴れ晴れ。何が一番泣けたかって、トロッコメドレーの時ねモニターに映るファンの顔、あるじゃないですか歓喜に歪む顔とメンバーの笑顔が交互に映し出されるところそれみてグワー――――――――ってきてブワーー―――――――ってきてウワ――――――――――――――――――って声出して泣いた自分でもわからないけど、超幸せだったファンが全員自分と同じ気持ちだって思えて幸せだ――――嬉しいーーーーーって気持ちしか、今ないって全くの赤の他人の幸せをこんなにも自分のことのように喜べるなんてこんなこと、三代目に出会うまでなかった日々のいろんなもの背負ってドーム駆け込んで始まる直前まで他の事考えててでも無理してでもここに会いに来たらこんなに幸せになれるんだってそれを毎回最後に感じさせてもらえるからだから私はライブが全てだって思えるんだなと思った野替夫人が言ってたんだけど「いかないで後悔することはあっても行って後悔することはないから」ってうん、ありがとうそうなんだよね、本当にそうなんだよだからまた次の事を考えられるんだよね行かなくてもその日は過ぎる過ぎてしまえば過去の事やることがあれば忘れてる時だってあるでもね本当に幸せなんですよ私なんか3年も前の大阪弾丸参戦をまだ記憶薄れずBP最大の宝だと思ってるからね原点、私のそれ以降も思い立って幸運にも地方に日帰りで飛んだり無茶なこともたくさんしてきたけれど、後悔は一回もしたことがないこれからもし行けない公演があったとしても行けた日々があるから我慢できる今日この日も、案外あっさりしてるな!と思いながらも今になれば10公演のためのセトリだったと思えば、納得できる正直、記録のためにライブ内容が簡素化?したなら微妙だと思っていたけれどねどの公演にも参戦した人には、特別な意味をなすはず彼らはきっとその日が史上最高のライブになると信じて毎公演を私に見せてくれていると思って毎回行ってます時間じゃない言葉でもない彼らが発するものから新しい何かを受け取ってほしいってそう思ってくれてるんじゃないかと勝手に思ってます東京公演は始まったばかり明日から3公演目がスタート私は後悔のないように、伴走したいと思っています全然レポになってないし、忘れてることも多いし語彙がいつも以上に少なくこんなものをレポと称して申し訳ないですが最後までお付き合いいただきありがとうございましたでは、また。

  3. でしょ。一応さ、俺三代目メンバーよ。ちなみに、リーダー。芸能人に恋するって″あるある″かもしんねーけどさ。なんつーか、俺らの場合、ソレって″ないない″じゃねーか?「早送りするとか、頭使って。」録画なんだから。彼氏の友達を好きになって、それを堂々と言っちゃってる感じ?『じゃあ岩ちゃんとこまで早送りして。』俺にとっても、″可愛い岩ちゃん″だし、もちろん好き。「ヤだよ、面倒くせー。」けど、ソレとコレは別。『あーわかった。もしかして直人、ヤキモチでしょ。』ニヤニヤと俺に擦り寄ってくるお前。「そーだけど、何。」いつもならあやふやで終わらせるけど、素直に出てきた言葉に俺自身も少し不思議な位。そんなだから目の前のお前は案の定、驚きと戸惑いの顔。『直人はさ、運命って信じる?』突然の質問に困惑する俺。「信じるとか信じねーとかあんの?」『あると思う。運ぶ命で″運命″でしょ。自分の意思とか行動で、どんな風にも変えることができちゃうんだよ。だからさ、直人も私も他の人でも良かったわけじゃん?けど今こうして直人と一緒にいるのは、やっぱり運命だと思う。』「なるほど。そんな深く考えた事なかったわ。」『………この運命は信じたいかなって。』あ、そうなの?俺の事、かなり好きなんじゃん。「よくわかんねーけど、要するに、岩ちゃんより俺の方が好きって事?」『それは…そうに決まってるでしょ。』唇を尖らせて膨れっ面だけど、耳まで真っ赤に染めて俯く。「そうって?」俺の事、すげー好きなんだろ。お前の手首を掴み顔を覗き込むと、今度は俺がニヤニヤをお返し。『もー。岩ちゃんより直人が好き。』うん、よーくわかってたけど。頬を膨らませるのを止め、俺を真っ直ぐ見つめるお前と唇を重ね合わせた。俺とお前がこうして一緒にいるのが″運命″なら、俺がお前の事を愛してるのは″宿命″なのかな。

  4. ひどくなりそー。赤三代目。とりあえず、クレカブースで臣ちゃんのチャームをちゃちゃっとゲット。普段すこーしお買い物するだけでグッズ貰えるとか。LDHで唯一優しいシステムだよね♡←こっちはいつも通りのキャラ画で本当によかった!髪型もかわいいー♡この日は念願のTとの初参戦!!!待ってる間にガチャを。えぇえぇ、散々文句言ってますけど結局やるんですよ。だけどさすがにいつものように1万とかではなく5000円にしておきました。結果。隆二フィーバー(笑)!軽〜く数人声かけただけで、ミニミラーとフローティングキーホルダーが臣ちゃんになりました♡隆二つょい。できる子。珍しくガンちゃん出なかったな。てゆうか!確かに続編とは聞いていたけどガチャまで混ざってるの!?メンプロだけ(?)はグッズも引き続き販売してたみたいだし。グッズ販売するのはいいけどガチャはコンプしてるからさ〜。せめて分けて欲しいです。台を。FRIDAY'Sで軽く腹ごしらえして、用意してあったタトゥー貼っていざ客席へ♡!今回はサイドフロートルートはありません。* * *M1J.S.B.LOVE噂には聞いてたけどほんとにセットMPと同じだった!そんな手抜き初めてだけど、続編だからあり…なのかな?まぁあのビジョン付7タワーは気に入ってたからいっか。MPではそんな巨大ビジョンを活かした1曲目WTTの圧倒的画力が最強すぎたから、今回はどんなオープニングなんだろうととわくわく!映像に時折MPのも混ざってて。ということは!私の大っっっ好きな軍服臣ちゃんももしかしてもう1度大きく見られる!?とわくわく!!そんな私達の前に…えっっっっ!!!!いきなりフロート来ましたけ…停まったぁあああああああああああ!!!!!!センターフロートルートから近いのは自覚してたけど、本当に目の前に停車するブロックなんだここ!!!えっ!まさかここから出て来るの!?えっいきなり!?いつも通りの並びだとしたら、えっとえっと(動揺していつもの順番を冷静に思い出せないw)ここえりたんじゃない!?えっ、てことはあれが健ちゃんであっちが隆二!?や!それにしてもど真ん前すぎない!?えーーーー/////と完全にテンション上がってる私の耳に1曲目からパンチの効いたイントロ!!!JSBL!!!これからいくのぉおおお!!!会場のボルテージも一気に!!!!M2 O.R.I.O.N.そのまままセンターフロートでO.R.I.O.N.!M3 R.Y.U.S.E.I.アゲが続く〜!!確かO.R.I.O.N.の2番かR.Y.U.S.E.I.の前くらいで臣ちゃんこっちに来てくれた!!!近すぎて!キラッキラしすぎて!!記憶ない(笑)!!!!!!!!!!!!!!!!M4 MUGEN ROADM5 STOME RIDERS確かMRからメインステ。動揺続き過ぎててイントロの大好きなポイント見逃したし!MR~SRSの流れ、悪くはないんだけど、最近やってないイカツイ系入れてくれてもいいんだけどなー。臣隆シャウトは上下に別れて。背中合わせなくなっててさみしい。シャウトする前に隆二が臣くん、チラッと見てたのは把握♡・NAOTOソロM6Eeny,meeny,miny,moe!パフォ並びいつもと違ってた!上手から岩健。クリアキューブにそれぞれ入れられた7人がお人形のようで、「そのまま売ってくれ!」と思った。MPではmixの中に組み込まれちゃってたから、この振りやるの久しぶりだったなぁ*M7Dream Girlこれは嬉しいセトリ!!リードでもシングルでもないからMP終わったら絶対やらないと思ってたのに!続編万歳!!歌詞も曲の雰囲気も、そして何より途中の英語が溜まんないのよぉ〜////隆二が1回マイクあてるの遅れてたから、あそこの台詞は口パクなんだなって知っちゃったの残念でしたけどw演出はSOUTHSIDEオマージュのような椅子プレイ(笑)!しかし女付き!1人1女(笑)!臣ちゃんが女の人の腕を指で歩くような仕草で焦らしてたのマジでねっとりしてて最高エロだった♡!ガンちゃんがグッ!と体ごと寄せるとこも最高♡!!ラスト、どんなのか忘れちゃったけど、振りなのか?なんかドキドキする動きやってたガンちゃん///振りだとしたら臣くんもやってるはず!今日はついついガンちゃん見ちゃったけど、明日は臣くん見る!見逃さないようにしないとっ!この曲のガンちゃんの衣装が青のノースリーブのシャツをパンツにインしていて、組んでる女性ダンサーさんより華奢でかわいくて王子すぎて(*´д`*)♡♡すごい似合ってた〜♡臣くんのロングジャケットもいいんだけど、なぜに配色ランダムの黒と蛍光黄緑?ってかみんなやたら蛍光色、、、ドリガには合わなくない?M8花火引き続きメインステ。曲間に花火の映像が流れる。お、また花火やるの?でもこの流れで花火やらないってのは…ないよなぁ(笑)花火好きねぇ。すると光るカラフルなラインの入った和傘が回りだし、暗闇の中、メンバーの衣装の色部分が光って浮かび上がった。なるほどそういう理由だったのね。でもやっぱり花火を歌うにしてもこのトンチキ蛍光衣装は違うとおもたー。M9Powder Snow 〜永遠に終わらない冬〜&小林直己ソロやたら直己さんばかり写る映像が流れ、次がソロなのか!と途中で悟る。しかし流れてきたのは聞き覚えのあるイントロ。気づけばメインステ上段に…臣隆!!しかも何!?さっきとは打って変わって最高なあの衣装////!!!お揃いのノーカラーの真っ白なロングジャケットに白パンツ!しかもラメ入りツイード!!ひぇえええええ王子ぃいいいいいい(((((*°Д°*)))))!!!!そして位置でいうならセンステあたりに2台だけフロートが並ぶ。そこで直己さんと女性がモダンバレエ的なダンス。ガンちゃんと被らないように分けたのかな〜。フロート降りてメインステに向かって走って行く時、目の前を直己さんが駆け抜けて行ったんだけど(直己さん上手・女性下手)、メインステの臣隆から目を離すことができませんでしたごめんなさい。だってあまりにもキラキラしてて…(´;ω;`)♡BPで隆二のピアノにのせて臣くんが歌ってた通称・臣隆結婚式の、曲としても大好きなのだったからぁ。「♪初めて逢った時から キミのことが好きでした他の人じゃない キミだけが好きで」ここなーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。あの人に逢った、あの時を思い出す。だから好き。…また恋したいなぁ。そしてこの日のPSはフェイクとアレンジが最高だった!あんなのBPじゃやってなかった!!隆二が入れてた常じゃないハモラインはなんともオシャレなライン取りをしていたし、大サビに1音だけ半音ひっかけるとかいうニクいことを臣ちゃんしてて、なんだこれ!!訳分からん!!ってなるくらい最高なアレンジだった(*°Д°*)♡!本気でこのver.の音源欲しい!!やっぱり音楽って生ものなんだなぁ〜*今回は全部これでやってくれてるのかな?BPの時はその日によってイントロ歌ったり歌わなかったりとかあったから。えーーー♡是非とも明日も同じようにやって欲しい♡!M10冬物語秋冬のツアーだからなのか続けて冬ソング。いつの間にか臣隆タイムなのね。欲を言えば、MR〜SRS部分と同じで他の冬曲、スノードームとかBack in Love Again(臣ちゃんのせいで私の中では冬曲♡)とかやって欲しかったけど、この曲も歌詞が染みるからじっくり聴けて好き。M11トヨタG'sAQUACM曲/今市隆二まさかのTOYOTA G'S AQUAの曲(笑)!そういえばこの曲のリリースとかどうなってんだろ?あ〜アメリカで色々お勉強してきたんだろうなぁと感じられる演出。チマチマ左右にステップ踏む振りとか、モジモジ肩を左右に動かす振りとか、隆二のきゃわゆさ倍増させててマジでひよこだった*!よちよちのひよこ!・山下健二郎ソロシンプルに踊りきる感じが健ちゃんだなぁと。蛍光オレンジの衣装はなぜ?のセレクトだったけど。さっき着たやんけw!蛍光www!・岩田剛典ソロせっかくならキャップ芸見せて欲しかったな!去り際に1スマイル置いていくあたりがあざといわた♡笑そういえばこのgnymコーナーの前に流れる映像の2人がとても♡♡健ちゃんはリアルナイトで普段からゲーヲタなだけあって世界観ハマりまくりだし、ガンちゃんはサマンサのCMを彷彿させる森の妖精…(*´∀`*)どこの森で迷子になればこんな妖精もしくは赤マントの王子様が助けに来てくれますか♡?最後同時に迫って来る2人のアップもやばばーーー♡最高のgnym!私得♡!!M12WASTED LOVE/登坂広臣ELLYの映像多めだったからてっきりえりたんのソロなのかな?と油断して(おい!)見てたのに、いきなりアメコミになったと思ったら閉じた本を持っていたのが爆イケ臣たん///!!!ひーーーー////!!O.R.I.O.N.へアーーーー♡♡♡!!そしてそのジャケットは柄も相まって王子様味やばい♡♡♡!!!えーこれほんとイケメーーーーーン♡♡♡!!と思ってたら今度は隆二の映像。ん?あれ?隆二のソロなの??しかしまたそれは本の中へ。そして別の、特に古そうな薄めの本を手に取り開く臣くん。すると、、、、、、!!!新しい臣マークが浮かび上がり臣ソロ確定!!!始まる前にあのAbemaでも流れてた悲しげなインスト。みんなが持ってる臣くんのイメージを具現化したような出で立ち!!新しい臣マークを背もたれに配した臣王の御椅子!!周囲には女中をはべらしております(笑)!!衣装に関しては真っ青なファーで、一瞬ゴリソウルくんに見えたのは内緒wでも自分のメンカラーでもありグループカラーでもある青なのはいとおしみでした(*´ω`*)このファージャケット、Claire de luneなのね!やっぱりしっかり踊ってくれたし、キメの瞬間がとにかくもう////!!映像まで四角にトリミングされて、見ろと言わんばかりの演出!おみ足のドタドタむちむち具合いとそのお顔のギャップで瀕死でした////M13 Double Play/CRAZYBOY(ELLY)ムキムキの軍隊みたいな男の人がいっぱい出て来たり、野球を模した遊び心ある演出でELLYらしさが出てた。M14X-RAYここでPKCZの登場。X-RAYはタオル使う曲にしたいのねー。そしてひと通り振りうつしが終わった後にメインステ上下からフロート登場。バクステで一列に。M15Feel So Alive「♪体は正直そんなの常識」の間。振りの中にある、ホッホッホッホッ♪と前に足払いするかわいいところと同じテイスト&リズム感で、三塁側フロートから一塁側1番端のフロートまで屈みながら走って移動してきた臣ちゃん。そのホッホッ♪感が非常にかわいく。この日1番のお子ちゃま感*その後上下に別れ、さっきとは逆のメンバーを乗せてメインステに向かって動き出したフロート。先頭の臣くん、サビの振付完璧だった!普通に踊ってた!M16Summer Madnessそしてフロートはセンタールートへい1列に!やっぱり近ぁあああああああい!!!!!上手から、健E臣隆。えっ!臣隆となりっ!!omilyがやたらあっち向いたりこっち向いたりしてるなぁと思ったら、どうやらどっち向きながら踊るのか分からなくなっちゃった模様(笑)2人で顔合わせてながら「あれ?あれ(笑)?」ってなってて、それに隆二が気づいて、3人で顔合わせ笑い合ってたのかわいすぎた♡♡♡!!!M17 Over & Over/今市隆二M18 NEO TOKYO/CRAZYBOYM19 CHAIN BREAKER/登坂広臣そのままMPソロメドレー。まさかこっちの曲達もやるとは!やっぱMPの続編という位置付けなのだなー。MPの時は他のメンバーはステージ場にいなかったから、お互いどうしてるのか分からなかったけど、UMPでは全員でフロート。つまり何してるのか見える状態でこの曲達というのは、臣隆信者にとってはたまらないシチュエーションでした!だってお互いのソロをどうしてるのか、初めて見ることができたんだよー♡!オバオバの時はステップ踏みながら頭振って、ノリノリくるくるなおみちゃん♡なにーっ♡!!あまちぇんの時の隆二は反対側にフロート動き出しちゃってて見えなかった(涙)!次の機会までお預けだぁ。でも臣フロートは他が動いてもセンターにいてくれた♡NEO TOKYOの時の白ベースにカラフルな羽織&白フレームのポップなサングラス、みんな楽しそうでとってもかわいかった*M20 HAPPYイントロで直隆・岩NE・臣健でフロートに別れて順番にカメアピしたんだけど、直隆は2人で対称に休めのポーズで腕組み。斜め上見上げて止まってて、身長差かわいかった。真ん中フロート3人組もかわいかったけど、なんと言っても注目は臣健!!最初に抜かれた時に健ちゃんが何かやったみたいで、それがツボに入った臣くん♡ただひたすら笑ってた(*´д`*)♡最後なんて前屈みになってケラケラ楽しそうに笑ってるだけだった(*´д`*)♡健ちゃんありがとう…♡MCなかったからさ、こういうメンバーといる時の臣ちゃんが少しでも見られて嬉しかったよ(*´д`*)♡何でMCないのさ!マジで!ガンちゃんが目の前いた時に「♪NANANA NANANA~」で最後シャキーン☆って顔隠すやつやってくれて、目の前で見る可愛さすごかった(*´д`*)♡!戦隊ヒーローのモノマネしてる男の子味すごかった…シャキーンって///ガンちゃんかわいいガンちゃんかわいいガンちゃんかわいいエンドレス…。M21銀河鉄道999フロートぐるぐる高級回転寿しwこの曲だったかなぁ?直己さんがちっちゃく屈んで「いくよ!いくよ!」ってジェスチャーで周りのfamに合図して、同時にぴょーーん!ってしたの楽しかった♪!M22 BRIGHT上手に臣N岩健の順で着いたフロート。健ちゃんが近づいてきてるのに気づいたガンちゃんが、後ろ振り返りながらキャピキャピ階段登ってって、なんのトレンディドラマかなと思う出来事でした。多分お尻触られてた気がする(笑)M23 Welcome to TOKYO最後がこの曲なのかぁ。やっぱりこの曲はLIVEで聴くのが1番かっこいい!MPはWTTから始まってたから、全体通して時間を逆再生してきたようなおもしろい感覚になりました。この曲踊るガンちゃんが無性に好き♡ENCOREM2424メドレー(STAY GOLD〜TRIBE OF GOLD)実は初だった24!ちょっと嬉しい♪メインステ真ん中にせり上がってくる7人!BUのセットみたいな箱の山に座ってて、赤くて、熱く燃える炎のようで画になりすぎてやばかった!!臣ちゃん噂のヘアバンドも確認(笑)それにしてもガンちゃんにニット帽被せたらアカン。ほんまにアカン。かわいすぎ。まじかわいい。ほんとかわいい。かわいいしかない。STAY GOLDの「♪24 Karats」のとこかな?臣ちゃん歌いながら萌え袖でこういうポーズ毎度してたのかわいかった*TRIBE OF GOLDは確かいきなり三代目のパートからだった気がする。真ん中にぎゅっと固まった7人。隆「♪1STPLACE目指す輝けるFIGHTERSだとしたら」の間、臣くんは隆二の影に待機。そしてサッと入れ替わり、臣「♪自分を誤魔化す事など許されはしない」からの隆二が左にスッと歩き出し、隆「♪絶えない傷と誇らしい心抱えたら」そしてパフォーマーの押し出すような流れにのり海老のような格好←で臣「♪もっと強くなれる痛みと引き換えに」ぴょこんと右に飛び出すおみちゃ。この一連の振りが本当に好き♡!隆二はスッと出るのになぜかぴょこんという擬音語がぴったりな臣ちゃん。好き♡!かわいい♡!そしてやっぱりこの曲の歌詞、おもしろくて好き。こういう遊びをさりげなく入れこんでるのいいよね☆M25 J.S.B.DREAM2番からパフォーマーのサイドチェンジ。メインステ上手端で踊ってる隆二の後ろを通りすぎる時、めっちゃ笑顔でずーっと隆二のこと覗き込んでたガンちゃん*ちょっとして隆二がそれに気づいたら、めっちゃくちゃ嬉しそうに笑顔で右手を踊る隆二の肩においてメインステサイドへとルンルンで小走りしていった…(*´д`*)隆二お兄ちゃんに遊んでもらいたくてしょうがない末っ子…かわいい…やっぱりかわいすぎる…かわいいしかない…こんなにいかついJSBDでこんなに萌える瞬間があるなんて…。脱ぎたがりの隆二・ELLY・NAOTOさんはもちろん、この日はガンちゃんも普通に脱いでたけど、大阪では全然脱がなかったらしいね!そして健ちゃんはまだ分かるけどさ!なぜに臣くんあんなに鉄壁のガードなの!?チャック上までぎゅん!してた。M26 J.S.B.HAPPINESS最初の臣隆からのメッセージ、マイク入ってなくて聞こえず。会場から「マイクー!」「入ってないよー!」の声多数。LDHのLIVEでマイクミス初めて見た!この曲は最後にやりそうと思っていたけど、本当に最後の最後、でした。参戦する前は「聴いたら泣いちゃうかも(涙)」って思ってたけど、雰囲気が。なんだろう。いつもよりもHAPPYだったから。「最後だぁ終わっちゃう〜!」っていうのはもちろんあったんだけど、いつものような切ない感じじゃなく、幸せ〜*な空気の中終われたような気がする。フルで聴くの何気に初めてだったんだけど、リリックビデオの最後に無音で浮かび上がる文字、歌詞の中に入ってたんだね!しかも臣ちゃんのパート(ノД`。)!!!嬉しかったなぁ。臣くんの「♪誰かが君を見守ってる 君にエールを送り続けてる 忘れないでいて」は刺さる。あったかい。いつもそう。こういう曲の時の臣くんの歌い方は、すごく届く。隆二ももちろんそうなんだけど…これはもう、臣くんの持って産まれた才能だよね。苦しくなるんだ。歌ってる時が1番臣くんの心が透けて見えるようで、臣くんの熱や優しさが手に取るように伝わってきて嬉しくなる。優しいバラード歌う時の臣くんのこの感じ。いつになっても変わらなくて、その表情含めて大好き。MCない代わりにここでパフォーマーも一言ずつ(なんでMCないの!?マジでこれだけは本当に嫌だ!)。「俺もぉーーーーーー!!!!」って言ってたガンちゃんの心からの笑顔が本当に幸せそうで胸が苦しくなった。これから先ガンちゃんがどんな状況に置かれる事になっても、絶対!この笑顔だけは守りたいと思った(´;ω;`)(21:00頃)* * *どの曲だったか忘れちゃったんだけど、初めて臣くんが近くに来た時、頬にまで汗をたくさんかいていて。その汗が上質な宝石を散りばめたのかな!?ってくらいの美しい輝きで!なんかもう美しかった(語彙力)!あとこれもどの曲か忘れちゃったんだけど、隆二が私達の左側フロートにいた時、上を見ながら歌ってて、それがあまりにもピュアで美しくて。また隆二にしか見えない何かが舞い降りて来てるんだろうなぁって思った。やっぱり隆二は天使なんだと思う(笑)消えてなくなりそうな儚さもあるんだけど、ふわふわしてて、透明感がすごかった。終演後、この日が記念すべき初三代目だったTに感想を聞いてみたらまぐりゅうの天使の透明感伝わってたし、臣くんの二次元すぎるオーラも伝わってたし、「7人全員キラキラしてた!」という感想を頂けてとても嬉しくなった(*´ω`*)その中で印象的だった感想が、「ガンちゃんももちろんキラキラしてるんだけど、ガンちゃんのキラキラって目を逸らしたくなってしまう感じじゃなくて、見られる・見てしまうキラキラだった。不思議〜。」というのがあって。なんでだろ?って私なりに考えてみたんだけど、多分ガンちゃんのキラキラは、人間の黒さもエグさも大人の悩みも辛さも全部分かった上でそれも受け止めて自分の努力で輝いている人だからかなって思った。まぐりゅうの持つキラキラとは違うんだよね。2人が染まらないのもそれは才能だし魅力だけど、私もそうだけど、結構うちの高校は情報(日本語)を自分なりに咀嚼解釈して理解した上で進みたい人種が集ってたような気がするから、きっとガンちゃんは同じこっち側の人間で、だからこそいつもガンちゃんの言葉に救われるし共感できるんだと思う。多分育って来た環境が近いんだよな…。あ、本編後半の健ちゃんはピンクのスカジャンがすごく似合っててかわいかった!ガンちゃんバックプリントヤシの木のデニムジャケットも、ハイローLIVEの時の私が好きな衣装思い起こさせてgood♡とにかく似合っててかわいい。私今日ガンちゃんにかわいいしか言ってない(笑)終演後、臣ちゃんのstory三代目公式Twitter銀テまとめてみた*相変わらず隆二は字が綺麗(*´ω`*)臣隆揃って「…」も変わらずでした♡

  5. のLIVEラッシュ三代目メンバーの体調も心配私なんかが心配しなくても普段から鍛えてるから大丈夫だと思うけど、それでもこの過酷なスケジュール…ちょっとした事で体調崩したりしがちだもんねボーカル二人の喉も心配それも私なんかが心配しなくても大丈夫なんだけどさ、やっぱり心配どうか三代目メンバー、その他のライブ関係者の皆さんが何事もなくライブが開催される事を祈ります一昨日のこちらMVフルが観れると思ったら、まさかのTomorrowかーーい(10/15)そして昨日、15時になっても何処を見てもそれらしき動画がない私だけ?と思ったら無いよね?と他のお友達も言っててちょっとヤキモキしたけど15:30少し前によーーやくDIAMOND SUNSETMV解禁今回のMV、なんと言ってもはだけてる臣くんが満載素肌にブルゾン、この後ろ姿、肩だけ出してるだけで(๑´ω`๑)♡キュンだから~こんな事されたら~この衣装も、ボタン外し過ぎじゃね?←喜んでますここまで見せるなら、いっその事ボタン全部外してくれてもいいけど、チラ見せがまたいいのよねぇどSかっどMかっこうして広~い大地で臣くんが両手を広げてパフォーマンスしてるのを観ると、なんかホッとする無造作なちょんまげですら、キマッてしまう登坂広臣この笑顔は…ちょっと妬けるねフル観たら、思ってたよりチラチラ映るのねこのDIAMOND SUNSETと言うタイトルの曲に、それ程必要?って思うのは私の心が狭いのかしら?ソロは全ての事に拘って作っていると言っていたので、この演出も必要なんだろうけどねこのカメラ目線、たまらんっ夕日に佇みしっとり歌う臣くん臣くんの伸びやかな声と景色のキレイさが重なって、とっても透明感のあるシーンだよねこれはメイキングの方の映像だけど…バックハグ演出としては、女子が後ろって所がなんかいいなって思った正直な所めっちゃ複雑~だけどね臣くんが女子を後ろからハグしてるよりはまだいいよねMVでは夕日が眩しくてあんまりよく見えない←そこに救われたソロではやっぱり三代目の時とは違った事に挑戦していきたいんだねまぁそれもそうか…三代目の時と同じではソロの意味が無いもんね最初で免疫ついたけど、やっぱり妬けたりする…でもこれがソロ登坂広臣なら、受け入れて応援するしかないね←ホンネAbemaTVでは上海のファンミの様子もオンエアしてくれて、観たくないって人もいたのかもしれないけど、私は上海での様子が観れて嬉しかったなお仕事の一貫なんだろうけど、こんな風に観光してる臣くんを観れるのは嬉しいこの白いTシャツにコーヒーをこぼしたんだよね?コーヒーのシミ見えないかなーって探しちゃった可愛い~ただ食べてるだけなのに可愛い自撮り棒使って撮影してる臣くんめっちゃ可愛い~MVで夕日に佇む臣くんも素敵だったけど、夜景に佇む臣くんもいいね景色がどんなにキレイでも臣くんが居たら臣くんに目を奪われるけどねーDIAMOND SUNSETを聴いている時、椅子をクルクル回して遊んでいる30ちゃいもうイヤ、可愛くてAbemaTV、iPhoneの画面録画しよーと思ったら、録画出来ないのねめっちゃ残念でもお友達が録画したのを送ってくれたので、有難く保存させて頂きましたいつもありがとう今週も臣くん三代目にパワー貰って頑張るゾまた逢える約束があるから頑張れます久しぶりに逢えるお友達、楽しみに待ってるねイツメンのお友達、またよろしくねぇ最後は素敵臣くん今日も大好き(♡>艸<♡)今日のLIVE、頑張ってね私は覗き見で楽しませてもらいますいつも読んで頂きありがとうございます今日も臣キュン

  6. ちはCanです土日臣くん仕事とパソコンの復元とかでリアタイできず~土曜日のaAmebaTVは放送後にマイリストに入れていたのでそちらで観て昨日の15時MV解禁も夕食を食べてからやっと観れましたとにかく臣くんの顔がいい~表情も柔らかくて優しくて穏やかなでリラックスしてて上海ファミの直ぐ後だったからかなそのまんまの感じでほんまにいい雰囲気のMVでしたお相手の彼女のインストここ、彼女も好きなシーンみたいですね可愛いお口お~いどこをどう切り取っても最高で観ているこちらの気持ちも穏やかで優しくなれるそんなMVでしたDIAMOD SUNSETCan verこんなシーンはありませんごめりんこ前回の続き思い出.話(出会いと別れ5)交際、1週間‥仕事が終わってからバーベキューしようと誘われて‥‥2時間半待たせてしまったけどこんな遅くになってもほんまにするの?と10月の半ば‥そうちょうど今頃の時期ですよ夜ともなれば寒いですしかも場所は橋の下‥橋の下?聞いた時の私の気持ち橋があると言うことは川が流れていると言うことでして‥アウトドアに全く興味もなく慣れてない私にとってはなんで外なん?ってなる訳で‥主な材料はもう買ってきていますとニコニコ顔の彼(仙人)約束した時間を2時間半も過ぎているのにこの笑顔‥‥その笑顔を見てると私の中の罪悪感が秒単位で押し寄せてくる訳でして‥彼はノブくんに電話をして仙人と私はノブくんと合流‥先日は、急にお邪魔して‥すみませんでしたと恥ずかしそうなノブくん仙人とノブくんは自分達が持ってきた両手にコンビニ袋いっぱいの飲み物で飲み過ぎてダウン気がつくと朝‥ノブくんきっとそのことを言っているんだなと‥スーパーで少し買い足しただけで目的地の橋の下へ‥3人で行くと、直ぐに私の知らない男女がすみませ~んって言いながらやって来て‥私の知らない男女だたたので‥はじめましてと挨拶すると‥女の子の方がいきなり私に‥こんな時間にここに来てていいんですか?と言ってきたので‥何のこと?ん?え?と思いましたが私は黙っていましたすると続けて‥子供いるのにこんな時間に旦那さん以外の人と遊んでていいんですか?と怒ったみたいな言い方で言ってきたので‥仙人もノブくんも私も???やめとけよってその女の子と一緒に来た男の子が止めるのも聞かず‥仙人にいつも違う女の子、連れて来てるけどどこで探してくるの?とその女の子が言い始め‥そんなことやってないやんってその女の子と一緒に来てた男の子がほんまに嫁がすみませんと仙人と私に何度も謝り‥私はご夫婦だったんだ‥その時、やっと分かりましたいい迷惑なのは私ではなくて仙人の方ですオロオロして私の顔を見て僕、そんなことしてないです違うんですと言うような目をして首を小さく振ってた‥本当だったとしても私はそう言うのあんまり気にしないタイプなので必死で違いますって目で訴えてる仙人にうんうんって頷きニコッと笑って返しました彼女が今度は子供さんは?誰がみてるんですか?土曜日ですよお店、忙しいですよ仕事しないでここに居てもいいんですか?ってまだ言ってきたので‥わたし、子供いませんよ私の仕事は別にあって休日に少しアルバイトに行ってはいますがいつもは実家の飲食店にはいないですよ妹と間違っていたりしますか?そう話すと‥彼女が今度はえ?ってなって妹?彼女が頭の中でパニクっているようで段々さっきまでの威勢のいい顔と違ってきた彼女‥やっぱり、そこか‥私より先に仙人とノブくんがあんまり、てか全然、似てへんよって言ってくれて‥そしたら、彼女の旦那さんもほら~違うやんってだからやめときって言うたのにとここで普通なら気まづい雰囲気のまんま別の意味でマジ寒い(笑)10月半ばの橋の下バーベキューになるところですが‥若くして既に子供がいる彼女からしたら、いい大人が夜遅くに子供と旦那をほったらかして何やってるんだ!って思ったのかもしれないなって‥思った彼女にはその後も数々(笑)Canちゃんは本当は宇宙人なんでしょ?面と向かって真剣な顔で言われたりね(笑)彼女が私に言う色んなえ?にその都度、(彼女の)旦那さんが私に謝ると言う一連のパターンは続く‥(笑)仙人、ノブくん、ご夫婦と私の5人で橋の下でバーベキュー仙人が用意してくれてた材料を見たときこれ、私の実家の?Canちゃんが仕事してる間にお持ち帰りできますか?って電話して買いに行ってきたんよって仙人が‥‥その後‥アルバイトに実家に行ったら‥父、母、妹3人から別々に‥ちょっと‥もしかして〇〇くんと付き合ってるの?と3人に個別に聞かれ‥とほけようとしていたけど個別に聞いてきた3人のともが分かるわそりゃ~だってな〇〇君の顔にこうやって書いてあったんやもんでした(笑)あっちゃ~(笑)顔にマジックで書いて行ったんかいどんな顔やねんこの時、母が‥私に〇〇君は、ええ子やとお母さんも思うであんたの参観日に学校に行った時も同級生で誰よりもほんまに1番、可愛い子やったしいい子なんやろうなぁ~とお母さんも思っとるよでもな‥お母さんは、あんたに言うとく‥〇〇君から10回、好きやと言われても1回だけしか、聞かへんかったことにするんやで10回、言われても1回しか言われてないことにするんやでそうやないと‥またあんたが泣かんとあかんことになるんやでお母さんもあの子はええ子やと思うけど思うけど‥と普段、優しい母がいつになく強めに私の目を見てそう言いました今まで私のブログを読んで下さってた読者さんはきっとそうかな?と思っておられたかもですが‥私は過去に1度、結婚していますその事で自分だけでなく家族にも辛い思いをさせてしまっていたこと私の最初の結婚で母の心も深く傷つけ‥悲しい思いをさせてしまっていたんだとこの時、本当に思い知らされました幸せになって欲しいと思って送り出した娘が人相も変わってしまうくらいボロボロになって帰ってきた私は母の言う通り何度、言われても聞いていないことにしました元々の私の性格や母からのそんなこともあって彼とお付き合いしている間、私は1度も会いたいとかどこかに行きたいとか言わず電話も1度もかけなかった‥自分から何かを発信したりすることはやめようと決めて1度もしなかった人を好きになることに信じることに臆病になっていたこともあるけど彼のことを大好きになってしまうことが怖くなっていました10月の終わり交際して3週間‥彼から結婚してくださいとプロポーズが‥でもその場で断り私は彼に‥結婚に夢を持っているなら結婚は夢ではないと話しました私の言葉に彼は‥夢とかで結婚してくださいと言ってるのではないと言っていましたが私は彼の人柄を知れば知るほど自分が彼には相応しくないと思うと同時に彼のとのことは自分の心の中に思い出として大好きな人のままで終わたい私にとって結婚はお互いに幸せと反対の道を歩くと言うこと‥そんな風に思っていたきっと彼は自分の一途な思が私には伝わらないと思っていたのでしょう二人でカラオケに行ったとき彼がこの曲を歌いながら泣いていた泣きながら歌っている彼の横顔を見ながら心の中で私もまた泣いていた‥It's hard to love最後まで読んで下さってありがとうございました

  7. ぎ!大門賛成!みん臣くんを探すモップ頭臣と思ってた!とコメントする。ひろおみおらんやん(笑)↑みんなどっかにいると思うよね(笑)切り替えの早いファン発見世にも奇妙関連のコメント増える。大門酸性‥‥ドラえもん三世もいた。ドラえもん酸性とコメントした人もいた‥‥アルカリ性にして!↑どっちでもいいわ!え?フルーチェ食べよー?↑後から聞いたフルーチェなに味?って。私は1番ミカン味が好き。←しらんがな。からの世にも奇妙なの運命探知機!しかし!その前の寺島恐すぎ!!!からのミポリンのラップにハラハラ。ミポリンにおばさん呼ばわりする店長にイライラ。お尻触ってんじゃねぇよ!!ミポリンの!!そしてやっときた運命探知機。いゃーん!たかのりスーツ似合う~🙌青山のCMのように颯爽と走‥‥颯爽と走‥‥あれ?!走り方!!!!リア友ともう内容が入って来ない‥‥と‥‥ラインしてました。子供抱っこするたかのりに‥‥うかつにもキュンしましたがこらっ!おでこツン!‥‥まーこ『‥‥いった。‥‥なに?』いじけてんじゃねぇよっ!ってヒロオミトサカが。  言ってたので すぐにヒロオミトサカの元へ戻りました。日曜日の15時解禁のMV連れ出してイチャコラバージョン。切なかったですます。そんな夜は夕飯のオムライスもなんだか下手くそやけくそ。💩じゃないよスライムだよ。祝✴MV解禁  ‥‥ ‥‥大門賛成オムライス。本日より東京ドーム公演事故無く怪我無くたくさんの笑顔溢れるすてきなUNMPとなりますことを祈っております。東京寒いとニュースで言ってたので寒さ対策ばっちりで楽しんで下さい❤さて‥‥留守番組は風呂でも入ってレポ待ちまーす✴って‥‥スイッチ入れずに風呂わかしてた‥‥水風呂‥‥チーーン。

  8. 当に皆さんありがと三代目が繋いでくれた青の輪がすでに宝物ですそんな今日変態の私のためにアキラさんがAVを公開してくれました↑は?はい、これはヤった後ですね白のトランクス!!←で?いや、皆さんまじで見てくださいだってヤってるもん←下品極まりない昨日の岩田の運命探知機岩田村のみんなとリアルタイム視聴運命の相手はどこにいる?との岩田の質問に↑聞いてないわ勝手に載せてごめんちゃい誰かわからんやろうけど私のトークのバック岩田イてます私と←ダマレすぐ反応!みんなの挙手がはぇーはぇーー個人的にはこのシーンで胸が締め付けられるキュンでした。。この子、私と岩田の子です名前はたかお剛典の“たか”とおなほの“お”でたかおです劇渋!!全国のたかおさん褒めてます、すみませんたかおは優しくて頭も良くてイケメンです『お母さんと結婚する〜〜』というたかおに剛典が『おなほはパパのだからダメだぞ』な〜〜んて言ってくれますそして夜は激しく抱いてくれるのですおなほがパパの。。。おなほが。。。おなほー◯が。完全ど変態やな、岩田。↑お前がいわしとんねん!何言うてんの、私そしてそしてオミちゃん!!一昨日と今日にかけてダイヤモンドサンセット!!大門賛成@猫あゆちゃん色気ヤベーヨ!!まさかこの曲でも女を絡めてくるとは度肝を抜いたけどもほんま、綺麗な声、体、顔。。この歌、好き!LAのダンサーさんバージョン個人的に好きですオミちゃんの色気がますますましましですなここにも入れてほしいわぁ〜〜!!あこのメンバーに挿れ◯ほしいわぁ〜〜↑ほんまやめとけよ隠れてないからと、言うことで記念すべき1年記念日色々詰め込んでこれにて終了!!これからもこんな自己満ブログですがどうぞよろしくお願いします

  9. すが噴水のシーンでがんちゃんの恋に落ちた瞬間の目恋してる目( •ॢ◡-ॢ)パフォーマーでは見せない役者、岩田剛典の目たまらず…スクショしちゃいました(≧ω≦。)気づいたら私は役者のがんちゃんも大好きになってる(*˘︶˘*).。.:*♡もう、パフォーマーがいい役者がいいということではなく私は岩田剛典がただただ好きなんだなぁがんちゃん…きっと短期間の撮影でたくさん走ってたくさん濡れて大変な撮影だったよねお疲れ様でした(*´▽`)ノノ最後のオチではうちの岩田をこんな風にもてあそぶとはー!!ヽ(`Д´)ノとか1000万円ローンで組むわ!!とか思ったりがんちゃんのおかげでキュンキュンして楽しい時間過ごせましたーありがとうがんちゃん(*´▽`)ノノそしてちょっとどうでもいいと言えばどうでもいい事なのですが久々に…アイコンを変えました臣くんファンの母が勢いで買った臣さまガウン。身長150cmの小柄な母には大きすぎたということで…私の元へやってきました158cmの私でもなかなかのビッグサイズでしたが着ます。この冬はこの臣様ガウンがあればきっと風邪すら引かないかも(♡´艸`)アイコンの背中にはがんちゃんのくれた素敵なメッセージを。時が経っても私たちの絆はいつまでも最強あぁ。がんちゃん。。。愛しいよ(*´▽`)ノノ明日から怒涛のライブラッシュどうかどうか…がんちゃんが幸せでありますように笑顔でありますように…(。˘人˘。)祈ってますなちゅら。

  10. SUSHIのインスライブ教えてくれて寝ちゃおうかとも思ったけどブログ書いて待とうかと思い直しあんな遅い時間にアップした次第です”騒ぎ”があった時みたいになくなっちゃうのかとも思ったけど さすがに続けてはねぇ予定の時間を30分以上過ぎた頃に始まりましたATSUSHIのインスタライブより夕食変わりのプロテインをシャカシャカ・・シャカシャカ・・シャカシャカチョコベースに青汁の粉やらなにやらブレンドしたものらしい味はまったく謎わたしもかつて置き換えダイエットに挑戦し無謀にも夕食にプロテインお布団に入ったグルグルめまいして寝られなかったその時にすっぱり辞めました「朝にすれば」って言われたけど仕事するのにお腹空いてだめ「じゃ、お昼にすれば」って言われたけど働いた後に楽しみがないのはだめっと~いうことで断念し・・現在に至るあっ、話逸れましたあの話もしてましたね・・例の写真週刊誌の・・・「過去の事ですが、事実関係を確認しました」ってスナチャにハマってること・・・少しSNOWに興味があること昨日、今日と刑務所を訪問することちょっとずつ話すのがいい気分転換したかったみたいね「6時に起きないといけないから・・・」そう言いながらもインスタライブやるんだもの難しいよねそういう時は話すと楽になることあるもの始まりが遅くなった理由は高速の出口を間違えたとか「違うだろう~、違うだろう~」そう秘書に暴言吐いたひと・・思い出しちゃったインスタのコメントが長いことも気にしてるのね攻めはしないけどわたしもインスタは”写真に一言添える”ってイメージがあるだから言葉で気持ちを伝えたいひとは・・ATSUSHIは・・・ブログの方が向いてるんじゃないwelcome to アメブロATSUSHIのインスタライブよりせつなくて~悔しくて震えているその肩も最後にOne love を少ししみる~あとからも見られるようになってほんと~によかった毎回、毎回 真夜中はたまりませんで、ライブのあと もひとつストーリーあったのにあっという間に消えた??まぼろし??それに・・今までできてたストーリーの保存ができなくなっちゃったやっぱりインスタ・・難しいなぁとりあえず、よかったなぁ~DEFもインスタライブもそう言えば・・・今日から三代目は東京ドームの追加公演か!最後じゃないやつの外は冷たい雨でも負けないね~最後の追加公演のエントリー昨日わたしもこうなったらせっかくの枠を使ってやりました

  11. …喋り方…これ…あライブで…まだまだついてくる元気はあるかーー!うるぁぁーーーー!!!言うてるこのドSさんと…同一人物やんな(笑)もぉーほんまにちょいちょい"こんな俺、忘れんといて♡"←どんな俺?笑ってぶっ込んでくる…そーやな(笑)たまに甘々おみチャン♡ええかも久々にこれ♡また聴こ♡今日は21日の東京行きの前にちょっと綺麗にしとこうと思い←ムダな悪あがきカット&カラーに行ってきましたいつも思い通りの仕上げにしてくれる…アタシの髪を知り尽くしてるイケメンオーナー♡いつもありがとう〜奥サンとも仲良しで…奥サンは倖田來未チャンの大ファン☆お昼間だと居るので今日もイロイロ話せて嬉しかった♡今日は仕上げに♡初めてアイロンで巻いてもらった巻き方も伝授してもらったから♡うちにもあるけどぜーんぜん使ってない(笑)ヘアアイロンこれからちょっと稼働させてやってみよーかな?今日美容院行くまでちょっと時間あったんで何気にテレビ見てたらかわいいネコちゃんが出てきてその飼い主が…ビジュアル系バンドのドラムの人で(笑)ネコちゃんは"虎徹"iって名前なんだけどめちゃくちゃ可愛くて飼い主の煉クンが帰ってくるまで初めて虎徹がお留守するっていうのをやってて不安でミャーミャー泣く虎徹がご主人の匂いのするとこで寝ちゃってご主人の煉クンは煉クンで早く帰りたいって言って(笑)帰ってからの2人の喜びようが可愛すぎてめちゃくちゃほっこりして優しい気持ちになりました(笑)これ、だいぶ古い話やでとネコの動画を見倒してる旦那がリビングに来てこれ見てそう言ってた(笑)そうらしい…(笑)今だいぶ大きなってるやん(笑)美容院いてる間に…解禁になってた…MVDIAMOND SUNSETあたしはすごくいいと思ったようんとね1円玉ってね♡って言ってたかと思うと…今度はオトコの色気全開で攻めてくる…今更ながら振り幅凄すぎてでも…どんな臣も全部好き…また、書きます…明日から三代目は東京ドームWEEK!17日、20日はしっかり体休めて…日曜まで頑張って乗り切ってね!(T ^ T)今週もお天気が悪そうですが…頑張っていきましょう今日も最後まで読んでいただきありがとさか〜

  12. 俳優「岩田剛典」として過去イチよかった!!!先週の土曜日・・・満を持して(?)剛典が出演する「世にも奇妙な物語」が放送された。いろいろと、、、本当にいろんな意味でドキドキしていたのだけれど(爆)終わってみれば純粋に「めちゃくちゃ面白かった!!!」っていうのが私の素直な感想。気になるところが少なかっただけに「世にも」な世界にガッツリと引き込まれてしまった。ではその気になるところとは何だったのか・・・間を開けずに映画を2本撮っていた事が実を結んだのかもしれない剛典が出演している作品を全部見ているわけじゃないし、演技の専門家でもない、ただのド素人の意見だけど、今まで私が観てきた剛典の演技の中で「過去イチ」よかった今回の「世にも」。話の内容や展開も面白かったんだけど、やはり剛典の演技力が気にならなかったというところが大きい。キラキラキュンキュン演技がディアシスや植物図鑑の頃とは比べものにならないぐらい自然に演じられていることに拍手!!!!!!!その他の部分でも作り込んじゃってる感がなかったところにも拍手!!!この撮影の前に2本映画を撮っていた成果は間違いなく出ていたんじゃないかという気がする。いや、ハイロー(2本)もシネマファイターズも今年だから合計5本になるか・・・経験値が上がった分、演技力も上がったんじゃないでしょうか???俳優「岩田剛典」の今後に期待。今回のような演技が出来ればそろそろドラマ主演があってもいいかもしれない。いや、もしかしたらもう話は来ているのかもしれない。(笑)間が空いてしまうとまた感覚が鈍るのが怖いから(爆)1月、、、ないし4月クールあたりで1本やれれば最高。ノブくんの「あなそれ」みたく何か1つ、”当たり”なドラマに出られればなぁ。これは予想だけど、サッカーワールドカップに合わせてEXILEが活動しそうなことを考えると春から夏前であればスケジュール的に剛典の負担にならないんじゃないかっていう気がするんだよね。三代目ももう追加、やらないみたいだし。。。←それとも東京ドームの追加はないってこと???俳優「岩田剛典」としてやっと(爆)期待できそうな気が今、ヒシヒシとしている。ただね・・・それでもね・・・やっぱりパフォーマー岩田剛典が一番だけど。さて、話を変えて・・・Takanori Iwata@T_IWATA_EX_3JSB UNKNOWN METROPOLIZ⚡️ 東京ドーム公演3日目🔥🔥🔥 御来場の皆様、お足元にお気をつけください☔️✨ #unknownmetropoliz2017年10月16日 15:18平日・・・しかも月曜日からライブです。(苦笑)ついに始まりました、連チャンではないけど怒涛の東京ドーム5公演。(※11月の3日間は少し間が空くので今回はカウントせず)私は今週末の土日参戦なので平日の3日間は行かないんだけど、ただ今日は午前休を使ってグッズだけを買いに始発で東京ドームに行ってきた。もちろんお目当ては東京ドーム限定Tシャツだ。限定Tの人気、恐るべし。朝6時過ぎにドームへ到着したんだけど、平日だというのに既に100人近く並んでいた。(※私は25番GATEの方)幸いにも25番GATEのグッズ待機列はドームのカタチ(?)に沿って列が出来ていたので屋根(?)があって、今日ぐらいの雨と風であれば傘をささずに並ぶ事ができた。持参したレジャーシートを広げ、クッションの上に座ってNaotoのブランケットにくるまり(笑)幸いにもドーム周辺はWifiが使えたので、映画「美女と野獣」を見たりして(笑)時間を潰し、いよいよグッズ販売開始の時間に。私はグッズ販売開始時間の30分後ぐらいに買えたと思うんだけど、限定Tはまだ全サイズあった。が。アクアシティでランチをした後にもう一度、グッズ売り場を見たら限定TはSOLD OUTになっていた。時刻は13時前ぐらいだったと思う。どの時点でSOLD OUTになったかはわからないけど、今日のグッズ販売開始時間は11時だったから2時間後には売り切れたということに。今日は平日ということもあったし、土日はもしかしたらもっと早く売り切れてしまうかもしれない。ところでこのTシャツ、、、本当に東京だけなのだろうか?私はなんとなぁ~くだけど、この後の名古屋や大阪、福岡でもご当地Ver.が出るんじゃないかという気がしてならない。(笑)本日の限定ノベルティーのステッカーカラーはEllyのカラーでもあるイエローグッズを買った後は大阪では引き換えなかったモバイルブースとクレカブースで引き換えをした。ガチャを含め、グッズ売り場以外はガラガラ。(苦笑)私の中では過去イチ、ガラガラ。(爆爆爆)クレカブースではカード継続1年以上が経過していたこともあってセカンドチャンスとして当たりがでたらもう1つチャームが貰えるということだったんだけど、初めて当たりを引いた。今までこういうのに当たったことがなかったからちょっと感激。(笑)3時半起きで雨の中、4時間並んだ疲れも吹き飛ぶ・・・まではいかないけど(爆)でもまぁ頑張った甲斐があったな・・・っていう気はしています、うん。← 自己満wお家に帰ったらカワイイカワイイコブラちゃんと村山が届いていた午後からは残念ながら出社。(※大事なMTGがあったので休めなかったんだよね・・・)でも本日は定時上がることができ、しかも家に帰ったらg-swordの単行本&DVDが届いていた。究極の癒しYoutubeで公開されている山王連合会のアニメではコブラ、「おぅ」しか言ってなかったけど(笑)DVDではちゃんとしゃべっていて一安心。(爆爆爆)コブラちゃんは日向のボンネット乗車についてお怒りの様子。(笑)このカワイイカワイイコブラちゃんのイラストにあのコブラ(剛典)のドスが効いた声で「危ねぇだろっっっ」・・・が、めちゃくちゃツボに入ってリピが止まらず。(笑)円盤化してくれて本当にありがとぉぉぉぉぉ~~~っっっ・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・ハァ、、、ホントにg-sowrdは癒し(笑)