5/18の記事ランキング

  1. 改めましてこんばんは TAKAHIROちゃんのこちら開演は18:30からだったけど18:43 開演20:09 本編終了!20:13 アンコールスタート20:38 終演だったそうで……途中で倒れた人がいたらしく それもTAKAHIROちゃんが見つけてくれて 一旦中断。空から落ちてくるJazzの時だったそうでもう1度歌ってくれたとか 大阪の歌もDREAMS COME TRUEの大阪LOVER  アンコールのアンコールで2回歌ったよ倒れた人が復帰したときに ハグしてあげる!って声かけしていたし。  優しいね。とのことで 谷さん 教えてくれてありがとね やっぱスタンディングあるあるだよね。怖いわ~ でも倒れた方が復活しててTAKAHIROちゃんが冗談まで言えるようになっててよかった そんでもってスタンディングは整理番号だけどゆせくんの台湾ファンミでお友達になったTAKAHIROちゃん、ゆせくんファンのひなのちゃんがこれまた神番号で 最前列ゲット 持ってるわ~ ひなのちゃん 教えてくれてありがとね 聞くまでもなく最高だったよね? さらには約束の写真 本番前に虹が出ていたみたいで 会場に居た私達は見れなくて インスタにあげてあげる!って約束したのって これまた谷さん 教えてくれてありがちょ 風喜さんから素敵なリールも 🏳️‍🌈瀧元 風喜 on Instagram: "今日本番前に虹が出ていてめちゃくちゃ綺麗だった🌈"358 likes, 15 comments - fukibass2 on May 16, 2024: "今日本番前に虹が出ていてめちゃくちゃ綺麗だった🌈". www.instagram.com今日本番前に虹が出ていてめちゃくちゃ綺麗だった🌈 pic.twitter.com/7TgoHRJszD— 瀧元 風喜 (@fukibass) 2024年5月16日

    TAKAHIROちゃん 13分遅れでスタート!約束の写真やで。また最前列の神様降臨が✨✨
  2. こんばんは♪本日は愛知です♪今日はLIVE前にCOLORS.366でえこさん、えっちゃんと待ち合わせ♪あのテープカット以来の場所これ美味しかったー🍔レモンサワーと共に🍋もぉ〜好き🧡NAOTOさんファンの方ばかり☺️すぐ近くの席に偶然アシュマッちさん達がいてチケットお譲りする方もいらしてほんと世の中狭い!と思ったよね時間になったのでえこさん達とさよならして会場へ前回の大阪に続き段になってる柵最前の真正面を確保もぉね整番が前だろうと最前から4列目くらいじゃないと逆に一段上になっててNAOTOさんからもがっつり見える所が1番良いNAOTOさんと真っ直ぐ真正面で目が合うような場所🧡たぶんいつも見かける方々割とその近くに居た🤣やっぱりガチな人は考える事が同じ偶然お友達も近くに来てやっぱり?って笑い合った🤣いつもTHIS IS MY HISTORYで号泣😭本当にみんなに観てほしいNAOTOさんのダンス人生がギュッと詰まってて泣かずにはいられないあのパフォーマンスを観るたびに心が震えるし感動で泣いてしまう何なら今もひとり思い出しては泣いてる🤣札幌での写真集お渡しの時NAOTOさんにもう号泣でしたって伝えたんだけどあれはファンを泣かせに来てるよねそして今日の質問コーナーでお友達のりんちゃんが当ててもらえてお話できました🙌りんちゃーん本当良かったね!今日はみんな日帰りだったので時間なかったけど福岡でお祝いの乾杯しよーね🍻最近ガチ勢のお友達が大阪のバクステ入ったり質問で当てられたり幸せな気持ちを共有させてもらってて私まで幸せになる🧡私ももっとエントリー頑張ろうかな🤔確実に会える写真集のお渡しとかアルバムのお渡しとかしかしてないからなぁ写真集は今のところ45冊中17冊はお婿に嫁がせましたNAOTOさんの事くれぐれも可愛がってね🧡アルバムは...28枚所持中豊洲のお渡し会でも増えるかな?また考えまーす。笑ホテルの部屋からずっと眺めてたけどNAOTOさんの車こっち側からは出てこないよね😅今日はお友達みんな日帰りなのでテイクアウトしたまるは寿司と手羽先とえっちゃんからもらった🍺で1人乾杯🍻NAOTOさん!これだけは言わせて!本気でNAOTOさんのダンスが好きすぎて一生ソロが続けば良いと思ってるNAOTOさんは愛しくて尊敬してて憧れの素敵な人です🧡私をNAOTOさんのダンスに出会わせてくれたお友達本当にありがとう😭本当に好きだ🧡

    サイコーなんかじゃ表現できぬ。
  3. 城ホールDAY②ざっくり備忘録です開演前お隣のお姉さんが「ぼっち参戦ですか?」って声掛けてくれて☺️何処から来たの?って話から四国(高知)ですって言ったらこないだ柏島に行ってきたと言われそのすぐ近くですwって言うと「高知の中でもめちゃくちゃ遠いじゃない!😳」とびっくりされました🤣🤣🤣海が綺麗だったとお褒めいただきましたがホント海しかないド田舎です😂では、本題入ります😂ネタバレOKの方のみお付き合いくださいませ(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)ようこそ!ARTLESSへ。改めてまして、岩田剛典です。(指さしスタンド2周)今日は余韻で眠れなくさせるけどいいよね?幸せだもんね?知ってる?LIVEは遊びじゃないんだよ(笑)こっちも遊びじゃない(笑)ココに至るまで炎天下の行列に並んでグッズ争奪戦に参加した方、前日からパッキングして、飛行機はたまた新幹線乗り継いで、苦しくしてたどり着いた皆様(笑)本日大阪最終日!という事は、明日はないということ。当たり前の事言いました(笑)今日は終わったらぶっ倒れてもいい!くらいの気持ちで!みんなはやれるの?あなたやれるの?そこのあなた!あなたはやれるの?(しつこネタやめて🤣🤣🤣)🎵keep it up(終わり)皆さんと一緒に、ここまで来ました!いつもありがとう!愛してるよ!🎵Let’s me Know(終わり)楽しんでいただけてますか?(ちょっと甘噛みしてた🤣)この後は、皆さんに見せたい景色が。次の曲は、ペンライトを置いて、皆さんのスマホライトで…🎵Monday(終わり)☝️(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)☝️ふぅー!!✖️4回ここまで、楽しんでる?最高の盛り上がり!ん?🗣「岩ちゃーん!xxxx」(何言ってるか聞き取れず🤣)え?🤣🤣🤣えー。ノンストップでここまで来ましたが、少し自分の話を。昨日モニタリング観てくれました?昨日(大阪)初日と被っちゃったから、ホテルでケアしながらTVerで観ました(笑)検索開いたら、尺長くない😳?45分くらいあって、びっくり😳😳😳言うても、LIVEやってただけなんだけど裏の事とかつゆ知らず😂OA観ると、結構細かいことやってる😂場内アナウンスが木村昴さんだったり…今日が(LIVE)初めての人には盛大なネタバレでしたけど😅まぁ、テレビと生じゃ違うから。楽しんで貰えたら。あざっす!かっこいい?あざっす(笑)大阪温かいね☺️え?何て?めちゃくちゃで何言ってるかわからん😂皆さん。「怒髪天」という言葉ご存知ですか?「怒髪天を衝く」知ってる?殆ど知らないね。(8〜9割手が挙がってる🤣🤣🤣)怒り心頭。逆立った髪が天まで届く様子。言わば…(笑)今朝の俺の寝癖😂父親譲りの剛毛、直毛。抑えるのによくニット帽被るんだけど抑えきれない強い直毛。(ニット帽脱いでもまだ逆立ってる様子をジェスチャー)怒りの感情が、原動力となって来た。きっとあなたも日常で会社とかでストレス感じてる。それは、自身の至らなさだったりはたまた対人関係だったり。自分も例に漏れず人に話せないストレス感じる事がある。2010年、大学4年の夏にデビューして、気づけば14年やって来ました。一重に、みんなの支えのおかげです。活動する中でメディアの取材とかだと慶応大卒だとかエリート、順風満帆て言われる事多くて。世間の人もどこぞのボンボンだと思ってる人もいると思う。それは全然いいんだけどそんな言葉で片付けられない事もある。ネガティブな事言う必要ないと思うし性分的にもお涙ちょうだいみたいなの好きじゃないしね。駆け出しの頃は、ただガムシャラ。大学4年まで、芸能の「げ」の字もないそんな学生生活送ってて急に飛び込んだから周りには「運でここまで来たんだろ」「ラクして来たんだろ」「オレとコイツはこっち側。お前は違うからすぐ消える」そんな風に言われた事も一度や二度じゃない。言われてもペーペーが言い返す事も出来ず。その経験が怒髪天に繋がる訳ですよ。当時…叱咤激励と思えばそれで終わりだけどバカにして来た奴全員見返してやる!そう思って走ってきた14年でした。それで、今。1人で城ホールのステージに立てて平日2DAYS!立ち見までいっぱいにして!(笑)そんな今の自分だから吐き出せる言葉がある。🎵MVP🎵Night Parade(終わり)大阪最高!過去一出たね!こりゃすげー😂🙌あっという間ですが楽しんでいただけましたか?早いもので、始まりあれば…というやつです。その前に、お水いただきます😂(お口いっぱいにお水含んで、頬っぺ膨らましながらゴクゴク)🗣キャー(≧∇≦)水飲むだけで、キャー言われる男です😏愛感じる、愛だね、愛😏俺も愛してるよ💕(言った後、フッてなってるの可愛いかよ😂)今日1日幸せ噛み締めてる。幸せ?ほんと幸せだよ。アリーナが似合う男になりましたか?ありがとう😌みんなのおかげです😌(両目擦りながら)泣いてるんじゃないよ(笑)汗が出るんだよねー(笑)前回のホールツアー終わってすぐアリーナツアー決まってた。人生大一番だと思ってました。昨年、三代目でアリツア廻ってて。実は(去年の)1〜2月には今年の5月にソロで城ホールやるのきまってた。なので、STARSは盛大な下見でした🤣今日に照準合わせてたからね😏誤算はセンステじゃなかった🤣🤣🤣いつか、ソロでもセンステやろうか。今回もセンステでも良かったんだけどそれだと前45度の人しか正面じゃない。それ以外の人俺のケツしか見えないからね😂え?それでもいいの?ホントに?変態!!🤣(変態!の言い方めっちゃ可愛かった😆)今後、ソロでもセンステ検討してみます。今日はいいね👍湯船浸かってる気分🛁43℃ぐらい(笑)振り返ると三代目とEXILE兼任しながら俳優としてのドラマや舞台2度目のツアー様々な現場で経験積んできた。個人差あるかもしれないけど僕個人のマインドとしてはなんでこんなに常に危機感感じてるんだろうって必死に走ってきた14年でした。駆け出しの頃は何者かになりたかった。目立たないメンバーだったかもしれないけど俺はココに居るんだぞ!って残したくてカメラが廻って来るとカメラ目線送ったりもして来ました(笑)よくわかんない話になったな😂でもそれが、僕なりの必死さだった。毎年…なんだろ。駆け出しの頃との変化と言えば背負うものが増えた事。挑戦する事で失敗する事への不安。慎重になる。30代半ばのサラリーマンてこんなもんでしょwwwひとつ言えることは1人では成し得ないってこと。MATEが居てスタッフ、サポメンが居て。日本を代表するダンサーが居てくれてマネージャー含め皆の人生かかってるから中途半端は出来ない。年次重ねることで増える不安もあるけど今やってる日曜劇場も朝ドラも勝手に色々背負ってやってる。僕一人の失敗でどうこうなるグループではないけど表に出る時は背負ってるつもり。ここまでの道のり何か一つでも、何処かで心折れていたら何か一つピースが欠けていたらあなたに出会えなかった。泥臭くても、やって来て良かった。毎年、挑戦して来た。MATEに救われて来た。あなた。あなた。貴方がたは、僕の誇りです。皆が居てくれるから、存在出来てる。ホントだよ!皆も人生一度きり。何か身の回りに家族、親…同じか(笑)家族と親は一緒だ(笑)友達…物でも良い誇りに思うもの見つけて欲しい。見つける事で、人生が豊かになる。後悔しないように。怖くなったら、僕の事思い出して。僕はいつも挑戦してます!好きな人には、好きと伝えましょう。(会場の反応見ながら、もう一回)好きな人には、好きと伝えしょう!🗣「好きー!」大好きだよ💕(ちょっとドヤ顔😎)すいません(笑)微力ながら皆さんの生活に彩りを与えられるよう精進して行きますので安心して着いてきてください😌✨次が、ラストの楽曲。の前に、1回お水…(笑)(天を仰ぎつつお水をのんで、苦笑い🤣)共に歩んだ歴史を想って、作った曲です。🎵螺旋の奇跡大阪最終日、ありがとうございました!ホンマおおきにー!毎度ありー!20時26分 本編終了🎵Break The LAW最後のシャウトは声が枯れるほど叫んでた🥲アンコールありがとう。楽しいね☺️最高だ!ここで1つサプライズ。このツアーはリアルアンコールで皆がもう一度聞きたい曲を日替わりでぶっつけ本番でやってます。今日の曲はコレ①Parade(ピンク)②Ready?(白)ペンライトでどちらか選んで。(7〜8割がピンクで埋まる)白だね😎(嘘でしょwww)ピンクですね。ダンサー上がって来てー。Paradeやりますよー(笑)どんな感じだっけ?動き変わるな😂(歓声が聴こえないと👂)これじゃやれないなぁ〜。もっと〜!🗣(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛✖️4回😂🎵Parade動きの心配してたら、冒頭入り損ねた?間違えた?苦笑いしつつ、思いっきり👅って舌出てた🤣🤣🤣途中また、何かやらかした顔して、舌出してたんですけど😂🎵Only One For Me本日お越しいただいた皆さん、ありがとうございましたー!まだまだツアー続きます。残り4公演最高のツアーになるよう応援よろしくお願いします!最後、思い出に1枚📸「team G!」(内カメでぐるぐる周りながら)入りきらないなー😆ホントありがとう!改めて、ARTLESS、誠にありがとうございました!一生忘れません!次に会う日まで、笑顔で居てください!岩田剛典でしたー。また、会いましょう✋✨愛してるよー!💕(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)指ハート🫰(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)投げチュー😘❣️【バックステージ】カメラに_φ(・_・カキカキ...OSAKAFINALBIG LOVE城ホの皆んな!愛してるよー💕猫耳ピースで、おしまい❤️20時50分終演

    岩田剛典ソロアリーナツアー【ARTLESS】大阪城ホールDAYS②
  4. 勇征くんのwaiboが更新されてました✨Sina Visitor Systemweibo.comーーーーーー翻訳が少し変だけど、『サウナは生活に欠かせないものになってます』ってことかな。撮影のロケでサウナと温泉があるホテルに泊まったのね。まだ情報解禁にならないけど、一体どんな作品なんですかね。チラホラ目にする目撃情報はありますが、公式サイドからの発表が無い限り不確かな情報には踊らされたくないです💦よね。と言いつつ…ドラマっぽくないですか?単なる勘と願望ですけど😅前に勇征くんがInstagramストーリーで最近見てるアニメって紹介してくれた『ゆびさきと恋々』主人公の恋人役の髪型と背格好が似ています。でも、髪の毛の色が違うんですよね。ここは寄せないでやるってこともありなのかしら。実写化されるかどうかも分からないから、これ以上は自分の想像の役者さんで配役を妄想しておきます。King & Princeの永瀬廉くんがとうとう恋愛ドラマに主演してますが、ご覧になってますか?『東京タワー』相手役は板谷由夏さん。廉くんのファンの皆さんの心中はいかに…🥹私の中のグループわけでは廉くんと勇征くん、なんなら北村匠海くん…この3人の目の色って共通してるところがあるように感じてます。単なるカラーじゃなくて、目の奥から発する光というか影というか熱というか。なので?勇征くんもそろそろかもしれませんね。…と、いつ来ても狼狽したりたじろいだりしないように男女の恋愛シーンの心づもりをしておこうと思います。'これ'はお仕事なので、何も新たに気持ちが波打ったりはしないと思いますが、『ホスト相続しちゃいました』の恋愛部分も見られなかったというファンにはますますハードルは高くなっていきますね。勇征くんは俳優のお仕事も100%の熱量でやっていきたいとインタビューなどで発言しているので、俳優としてこの先必要とされるかは本当に今後の作品との出会いで決まってきてしまいます…って思います。ドロドロ系の激しいエロいのはやるとしたらもうちょい先であって欲しい…願望。🥲話が飛躍しました🤣八木勇征くんは楽しみな役者さんです‼️そして❗️待っていました❗️今日、堀夏喜くんの『ホリナツのカンムリ(仮)』アリーナツアー名古屋公演密着の第2弾が公開されてました。ホリナツ推しカメラ5台が迫る! FANTASTICSアリーナツアー愛知公演(後編)24年2月に行われたFANTASTICSのアリーナツアー@日本ガイシホールにカンムリが用意したホリナツ推しカメラは計5台!まだ世に出ていない初出し映像をホリナツ自らがレビューする好評企画(後編)です。ホリナツのソロダンスを筆頭に、とにかくカッコイイ!ここでしか観れない映像を大放出!!しかし・・・おじさんディレクタ...youtu.be出身地での公演のお約束といえば「ただいまー」「おかえりー」満面の笑みを浮かべたホリナツくんが見られます(*´艸`*)やっぱり推しカメラ5台はいい!!これが勇征くんに密着だったら更にテンション⤴︎⤴︎(ง ˙ω˙)ว♪上がりますが、、、😅ホリナツくんを撮ってるカメラに映り込む形のメンバーたちも結局たっぷり紹介していただけてるので、ホリナツくんのファン以外でも大満足な番組となっています。曲中のカメラへのアピールも本番中のものを何回も見られるなんて、夢のようです。ギリライ(ギリギリRIDE IT OUT!)の名物シーン(裸祭り)もあって、鍛えた肉体が躍動しています。ちょっと待って♡✋勇征くんが、カッコイイの(*´艸`*)ホリナツくん、自分の身体を見て、「腕が太い」とか「白いな」とか、テンションが上がってニカニカの照れ照れ顔の表情について感想を番組スタッフさんに求められるところとか、良き良きの堀夏喜くんなのです。😅勇征くんがどのタイミングで脱げるのかいつも不思議😱🎤持ってるのに!この⬇️お写真、ゆせそたは入ってないけど、めちゃくちゃ素敵じゃないですか(ღ*ˇ ˇ*)。o♡でも、ホリナツくんは、カメラが自分ではなく全体を映してばかりなので、、不満げ🤣スタッフさんたちへダメだし説教となりまして本当に笑いました😄特にギリライで裸になってるところの寄り引きがイマイチだったみたいで、メンバー全員でワチャワチャと鑑賞会してるところが見たくなってきました。名古屋公演の裏側とホリナツくんの密着から見えてきた見せる仕事をするメンバーのセルフプロデュース力の素晴らしさ!プロってすごいな👏👏👏👏✨✨✨✨って思いましたスゴ───(〃'艸'〃)───ィあと数分残ってますが、5月1日はFANTASTICSのファンクラブで自分が応援したいメンバーを変更出来る日でした。ファンクラブ内のMYページにあります。もしかしたら、勇征くんを応援したいメンバーから変更してしまった人がいるかもしれませんね。それは致し方ないことですし、それでもFANTASTICSのことを応援していこうとしているなんて、とても素敵な事だと思います。事務所的にも各メンバー的にもはっきりと数字が出てしまうものでしょうが、グループ間ではこれにまつわる格差が生まれませんように🙏カレンダー🗓私は壁掛けのみ購入していますが、今月からは八木勇征くんのページですね。どっちがわんちゃん🐶?って言うくらい勇征くんもわんちゃんも完璧な表情です。このわんちゃん、天才役者さんか!って思います。

    推し変更日の5月1日でしたが引き続き八木勇征くんを応援したいので変更していません。他。
  5. 今日はランペくんたち 広島公演初日 #THERAMPAGE𝙻𝙸𝚅𝙴 𝚃𝙾𝚄𝚁 𝟸𝙾𝟸𝟺 "#CyberHelix"𝚁𝚇-𝟷𝟼˗ˏˋHRIOSHIMA day-1🧬🧩💫 ˎˊ˗are you ready??🦪🩶🎥https://t.co/X9LjdH04ZJ🎧https://t.co/ZbjPyFmvN1🔗https://t.co/eGCL1digyk🎫 https://t.co/DEoU6aYWKq pic.twitter.com/CNgZRBcJxe— THE RAMPAGE OFFICIAL (@therampagefext) 2024年5月18日宮城公演からあっという間に1週間 早すぎる~ それこそいっちゃんたち 1週間前の今日 焼肉食べてたんよね? まゆうさんがB賞当選したのは バイトの休憩中に書かせてもらってたけどこれ 推しの欲しいけど そうもいかないみたいですね 花道上のスタンド1列目でお席もめっちゃよかったみたいでメンバーから沢山ファンサもらえたんだとか よかったね さらには おださんからも連絡がきていてこんばんは 😊お仕事おわったかな?今日は広島ランペライブ行ってきました。娘、昼過ぎに会場でりく君に出会ってすれ違ったと😍座席はYの1列目でリキヤさんにハイタッチ🙌してもらえてメンバーも目の前を通った神席✨ダンスバトルでスクリーンみてたらみたことある顔がドーン😲最後娘たちがぬかれていっちゃんのフリスビー🥏もらってました💕友達は陣さんのフリスビー🥏でした。知らない人におめでとう!って沢山言われてびっくりしたのとめっちや嬉しかったみたいだよ♡ありがたいことです😊私じゃないけど😆娘、本日ラッキーガールでした💓こんな幸せな1日素敵すぎます💓皆様にも幸せの連鎖続きますように🙏とのことで娘ちゃんもお友達さんもおめでとう お席もよくて フリスビーまでもらえるとかスゴすぎる~ そんでもってお写真の撮り方 めっちゃ映えだね~ 幸せのお裾分けありがとね 今日はその客降りのところ インスタライブがあったらしくすーちゃんが録ってくれてて…… 娘ちゃん 映ってないかチェックしてみるね 幸せの連鎖 ヤバヤバ この先もどんどん続きますように 

    フリスビー当選おめでとう✨✨今日のラッキーガールたち☺️
  6. 昔のテレビ番組や歌
  7. めちゃめちゃ久しぶのブログになります😅もうGW気分もすーーーっかり抜けて、いつもの日常が戻ってきましたね😓今更感アリアリ今年のGW、うちの会社はカレンダー通り🗓前半戦が終わって、後半の休みまでの仕事かったるいなぁ、、、なんて思ってたけど、GWどころではなくなりました、、、入院してた義父が永眠しました、、、その日から仕事どころではなくなり、GWどころではなくなり、いつも通りの日常から離れておりました、、、なんとか葬儀を終わらせ、昨日久々に出社しました久しぶり過ぎて、何がどうなってこうなって、、、って説明されても全く頭に入ってこない😓それでも、私が休んでる間皆が頑張ってくれたから、納品はちゃんと間に合ったし、次の納品の準備もほぼ出来てて、本当に有難いです😭🙏自分の身近でこういう事が起こると、これからの自分の事を考えてしまう、、、私の生き方ってこれでいいのかな?とか久しぶりに集まった親戚の方々も皆ちょっと変わってて、小さかった子達は大人になってて、、、自分も年とったなぁと実感、、、身体もガタきてるもん💦💦今は毎日仕事漬けの日々だけど、ホントにこれでいいのかな?ってもっと大事な事あるんじゃないのかな???でも仕事しなきゃ生活していけないし(推し活も)、昨年から責任ある仕事を任せられて、出来ませんなんて言えないし、、、自分を犠牲にしてまでも頑張ってるけど、それでいいのかな?とか仕事のせいで推し活も満足に出来ない、、、でもその事もそれ程辛くはなくなってきてる、、、かも、、、?あ、臣くんへの想いが無くなった、、、とかではないですよ‼️‼️臣くんは私の心の支え、生き甲斐、栄養剤、、、です💖でも、、、今までとはちょっと違う感情が芽生えた事も事実☝️仕事仕事で忙しい日々も、推し活してて楽しい日々も、全ての事に感謝して噛み締めて生きていこう✨私がいつもの日常から離れてても、情報はバンバンあがってきて、いつも以上についていけない😓でも奇跡的にこちらの配信はリアタイ出来ました😭🙌アーカイブも観れました😭🙌期間短いよぉ😓伝言ゲームが面白すぎた🤣🤣🤣NAOTOさん、2回ともやらかしたもんね🤣🤣🤣何回もリピしたかったよねぇ、、、モバのPhoto Gallery📸あんな風に臣くんに見つめられたら🙈モニタリング📺めちゃめちゃ面白かったー🤣🤣🤣がんちゃんオンエア観たかな?😂ふざけててもダンスキレッキレのNAOTOさん、さすがです👏👏👏メンバーのソロ活動も活発ですね👍👍👍🌙が気になる🤔TEAM G~の時の顔がいつも可愛い🥰隆二くん、河口湖ステラシアターリベンジおめでとう👏👏👏サプライズの花火も凄いね🎇ELLYのクラブでのリリイベ✨めちゃめちゃ盛り上がってますね👍👍👍メンバーのソロ活動が盛り上がってると嬉しいし、もちろん応援もしてるけど、、、やっぱりちょっと寂しい、、、けど、、、来たよ~お知らせが😭🙌🙌🙌えっ???ØMI???ソロ???久々ソロのティザー🎥FUSION???and...とは🤔そして更に更に、、、マジかーーー😭😭😭NAOTOさんありがとー😭🙏※画像はストーリーからですNAOTOさん、めっちゃ遠慮気味に出演依頼したんだー😅ソッコーOKの返信来たって👍👍👍ファイナルで泣かないでよbyØMIうんうん、泣いちゃうかもしれん😭思いがけず嬉しいニュース🙌🙌🙌臣くんに愛に行けたらいいな🥰ブログ書いてたら臣くんストーリー📲えっ???ディズニーシー行ってるん???えーーーっ???お兄ちゃんと???手繋ぎデート✨✨✨ちょっとちょっと~かーわーいーいー💗💗💗グランドオープン6/6ですよね?関係者枠???す、凄いね😅👏👏👏でも空いてる時に満喫出来て良かったね😘思いがけず可愛い臣くんが見れたー😭🙌🙌🙌お兄ちゃんと一緒だから、いつも以上に可愛くなっちゃうんだなぁ🥰あーーー、ホントに可愛い💗💗💗でも臣くん、シーでサンダルはちと寒いのでは???😂久々のブログで色々詰め込みまくりましたいつも読んで頂きありがとうございます🍀今日も臣キュン💗

    ☆日々の事を考える、、、☆
  8. 『ゆせそた』くんを見ているだけでほっこりする
  9. 今日は5月18日。本日はLOST"R" 滋賀公演 DAY-1LOST"R" 滋賀公演LIVEに関わって下さる全ての皆様が何事もなく、安全でお元気で充実した最高のLIVEとなりますよう。隆二さんにとられまして素晴らしいLIVE、最高なお時間でありますよう。参戦の皆様が楽しく幸せなお時間を過ごされますようお祈り申し上げております。本日も素敵な公演となりますよう✨✨RILYSの皆様愛に満ち溢れた温かい幸せなお時間を💖💗💕✨✨✨心からお祈りしております。私も自宅より、LIVEに関わってくださる全ての皆様とりゅうじさんとRILYSのみなさまが作られる愛に満ち溢れた幸せいっぱいの素晴らしい、空間、時間へ想いを馳せようと思います💖💗💕✨✨✨.**************************************************■RYUJI IMAICHI - “REALLY LOVE” Music Video今市隆二 / RYUJI IMAICHIhttps://www.youtube.com/watch?v=tgXRGnjsP7A     **********************************RYUJI IMAICHI - LIVE TOUR 2024 "R"ED■今市隆二 / RYUJI IMAICHIhttps://www.youtube.com/watch?v=TNKxf-4Ta-o     *******************************RYUJI IMAICHI -"R"OAD |RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2024 RILY'S NIGHT / LOST "R" TEASER▼RYUJI IMAICHI YOUTUBE CHANNELhttps://youtu.be/7D0O_ns_KLk?si=sTdBS5j0n3-PUf2m*******************************************RYUJI IMAICHI "R"OADRYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2024 RILY'S NIGHT/LOST"R"【SCHEDULE】[茨城]水戸市民会館 グロービスホール(大ホール)2024/4/4(木) 開場17:45 / 開演18:30[鳥取]米子コンベンションセンター BiG SHiP2024/4/7(日) 開場16:15 / 開演17:00[愛知]愛知芸術劇場 大ホール2024/4/9(火) 開場17:45 / 開演18:30[埼玉]大宮ソニックシティ 大ホール2024/4/16(火) 開場17:45 / 開演18:30[青森]リンクステーションホール青森(青森市文化会館)2024/4/21(日) 開場16:15 / 開演17:00[福井]フェニックス・プラザ エルピス 大ホール2024/4/24(水) 開場17:45 / 開演18:30[東京]東京ガーデンシアター2024/4/30(火) 開場17:30 / 開演18:30[山梨]河口湖ステラシアター2024/5/9(木) 開場17:00 / 開演18:002024/5/10(金) 開場17:00 / 開演18:00[栃木]宇都宮市文化会館 大ホール2024/5/16(木) 開場17:45 / 開演18:30[滋賀]滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール2024/5/18(土) 開場16:15 / 開演17:002024/5/19(日) 開場15:15 / 開演16:00[高知]高知県立県民文化ホール オレンジホール2024/5/25(土) 開場16:15 / 開演17:00[熊本]熊本城ホール メインホール2024/5/29(水) 開場17:45 / 開演18:30[長崎]長崎ブリックホール2024/5/31(金) 開場17:45 / 開演18:30~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2024 "R"ED【SCHEDULE】[静岡] エコパアリーナ2024/6/29(土) 開場16:00 / 開演17:002024/6/30(日) 開場15:00 / 開演16:00[大阪] 大阪城ホール2024/7/3(水) 開場17:30 / 開演18:302024/7/4(木) 開場17:30 / 開演18:30[福岡] マリンメッセ福岡 A館2024/8/3(土) 開場15:00 / 開演16:002024/8/4(日) 開場14:00 / 開演15:00[千葉] ららアリーナ 東京ベイ2024/8/24(土) 開場15:00 / 開演16:002024/8/25(日) 開場14:00 / 開演15:00.゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆今市隆二RYUJI IMAICHI■RYUJI IMAICHI OFFICIAL Sitehttps://avex.jp/ryuji_imaichi/■RYUJI IMAICHI youtube Channelhttps://www.youtube.com/channel/UCW_x9-nvz8smt0Bg-U8B_6Q■RYUJI IMAICHI OFFICIAL Xhttps://twitter.com/RyujiJSB_3■RYUJI IMAICHI OFFICIAL Instagramhttps://www.instagram.com/jsbryuji_official/■RYUJI IMAICHI OFFICIAL TikTokhttps://tiktok.com/@ryuji_imaichi_official■RYUJI IMAICHI LINKShttps://ryujiimaichi.lnk.to/socialmedias*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*▼ SPARK 番組サイトhttp://www.j-wave.co.jp/original/spark/▼木曜SPARKjwave_spark_jsb3ryujiさんのInstagramhttps://www.instagram.com/jwave_spark_jsb3ryuji/▼ J-WAVEさんのブログhttp://www.j-wave.co.jp/blog/news/【番組情報】番組名:「SPARK」放送日時:月・火・水・木曜 24時-25時オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

    本日 5月18日 LOST"R" 滋賀公演 DAY-1
  10. ライブの事はすでに書いているので割愛端っこだったけどスタンドでは味わえないアリーナの興奮久しぶりに感じましたライブが終わりはやっwww会場出る時にスタッフのお姉さんがカゴの中の銀テープみんなに配ってた次の日メンバーも言ってたけどセカ友さんの間でもテープまわして後ろの方の席の人にあげるというそんなSECONDライブはみんなの優しさで出来ているこのテープ以前はメンバーのサインや言葉も買いてたけど今はこれだけなんで一本あれば大丈夫です会場出てすぐシャトルバスがたくさん待機行きにもらった半券渡してすぐ乗車あっという間に五十鈴川駅そして電車もすぐ来て伊勢市駅にスムーズに到着一旦部屋に戻り今回すぐ近くのホテルに泊まってるケンチファンのくろちゃんAKIRAファンのりょうさんと合流して近くの居酒屋でかんぱーいお店少なくてほんとに小さな居酒屋であれこれ食べて飲んでみんなでライブの話で盛り上がれるのって楽しいよね〜推しは違ってもこの日は10時には解散部屋に帰ってもなかなか寝付けず遊んでみる三重Day2気づかなかったけど朝食付きでしたちょっとずつの小鉢がいっぱい嬉しい朝ごはんいつもそんなにたくさん食べないのになんで旅行先では満腹まで食べるんだろ次の日大雨の予報になってたので当初予定してた3日目の予定を2日目に詰め込む外宮の参道通って前来た時はこの辺でランチしたなインフルエンザの病み上がりで外宮からお参りここから先は撮影禁止厳かな雰囲気に身も引き締まる太ってるけど外宮からバスに乗り内宮前に猿田彦神社へここで私たち大切なこと忘れてましたお賽銭の小銭が無いいつも現金使わず電子マネーかクレジット気づいた時はほんの少し前そのうち両替しようと思って私は200円持ってたので外宮で100円猿田彦で100円北の姐さんに至っては5円しかなく猿田彦では私の100円で2人分神様そう言うことだからそんな小銭貧乏の2人お賽銭もなくお参り出来ないとさるめ神社は遠くから見守るそして歩いて内宮へ向かう早く両替しなければ!③に続く

    ②駆け出して〜伊勢神宮とSECONDにもらったパワー
  11. 今日のエネルギー今日は黄色い戦士のウェイブスペルの11日目(ウェイブスペルは13日間続きます)黄色い戦士のウェイブスペルの説明はこちら『黄色い戦士の13日間が始まりました ☆ KIN196』昨日で青い夜の13日間が終わりました。みなさんどんな風にお過ごしでしたか?😉【青い夜の期間の振り返りの問い】​☆印象的な夢を見た(もう1人の自分からのメッセ…ameblo.jp太陽の紋章は白い世界の橋渡し(太陽の紋章は毎日変わります)⚪️橋渡しの力⚪️死と再生⚪️仕事の紋章⚪️おもてなし11日目(音11)のキーワードは🟢初志貫徹🟢エネルギーの解放🟢不協和音🟢壊す白い世界の橋渡しも黄色い戦士もチャクラは1系2つの紋章は反対キンの関係ですが、コミュニケーションという共通のキーワードを持ちます。人に会うことが力になり、人とのコミュニケーションが力の源泉です。白い世界の橋渡しはコミュニケーションやおもてなしが上手でカリスマ的です。外からはあまりわかりませんが内面には激しいものを持ちます。あれもこれもやりたい、何もかもつかみたいという強い思いがあります。そういう強い思いや気持ちを一旦横に置いてみましょう。思い切って手放してみると本当に自分がやりたかったことが見えてきます。私心を手放したら相手を認めることから始めてみましょう。相手のために、人のためにという純粋な思いは絶大な信頼を得て不可能でさえ可能になり人生は上昇していきます。今日は人と会うことを優先してみてください。相手の立場に立ったコミュニケーションで目の前の人にチューニングしてみましょう。今日から易が変わりました。☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆5/13〜5/16(KIN205〜KIN208)に対応する易【天地否】テンチヒ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆天と地ほどの違いを味わうとき違いを認められるかが試されます。否定されることが起きても心を沈めて諦めずに努力することで実を結びます。屈しなければ光が見えるときです。本当にやりたいことなのか?を試されることが起きます。逆に言うと本当にやりたいことをやっていいときです。今日はこういうエネルギーの日です。今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、全てのみなさんに平等にこのエネルギーが降り注ぎます。意識して過ごして波に乗っていきましょう😉꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱昨日は娘が仕事終わりにりゅうじのライブに行ってました。りゅうじ…佐藤流司くんですけど。歌舞伎町タワースゴッ!この中のZeppでスタンディングだったのかな。このタイトル『局地的な雷雨』まさに昨日はこのまんまのお天気でした☔️☔️☔☔すごいシンクロ😅終わってびしょ濡れで帰ってきました。仕事でヘトヘトなのにオタ活はしますね〜それが楽しみで頑張ってるのもあるしね。どこのオタクも推しが生きるパワーですね😁今日は初めて関東でお仕事させていただきます。対面セッションをお申し込みくださって私がこちらに来るのを待っていてくださいました。ほんとうにありがとうございます!心を込めて全力でセッションさせていただきます。では今日はこの辺で🤚いつもご訪問ありがとうございます☺️🍀💞꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱次回のミラクルダイアリーを販売中です。使用開始は7月8日です。B6手帳サイズ、B5ノートサイズともに在庫が少なくなりました。使ってみようかなとお考えの方はこちら⬇️をご覧になってご連絡くださいね🙇‍♀️『【マヤ暦ダイアリー】手帳サイズとノートサイズの予約受付開始しました』次回のマヤミラクルダイアリーNo.21の通常版の予約受付が開始になりました。使用開始は2024年7月8日からです。通常版B6手帳サイズB5ノートサイズの予約受…ameblo.jp公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️その他マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、こちらからお願いいたします🙇‍♀️マヤルーム さららマヤ暦アドバイザー さららのページです。オンラインも対応可能ですmayaroom.hp.peraichi.com

    KIN206 ☆ 人に会うことで人生が開けていく日
  12. 『可愛い』と『カッコいい』を貫いてくれてありがとう♡
  13. 昨夜のSPARK~📻▼J-WAVE SPARKさんのXポストよりhttps://twitter.com/JWAVESPARK/status/1791045933775335802 今夜12時からは#今市隆二 のSPARK⚡️#sp813 #jwave ▶︎最近ハマっていることは?🧐 ▶︎Siaのニューアルバム『Reasonable Woman』をご紹介💿 ▶︎教えて!バズリリー!! 今市さんの独特なリアクションは必聴です👂#radiko 🔗https://t.co/ZL30KKStEM@RyujiJSB_3 pic.twitter.com/vpPRVfDPAM— J-WAVE SPARK (@JWAVESPARK) May 16, 2024今夜12時からは#今市隆二 のSPARK⚡️#sp813 #jwave▶︎最近ハマっていることは?🧐▶︎Siaのニューアルバム『Reasonable Woman』をご紹介💿▶︎教えて!バズリリー!!今市さんの独特なリアクションは必聴です👂#radiko🔗https://radiko.jp/share/?sid=FMJ&t=20240517000000@RyujiJSB_3さらに!▼J-WAVE SPARKさんのXポストよりhttps://twitter.com/JWAVESPARK/status/1791132745764315136 #今市隆二 のルダハート見たいですよね?👀 なんと...やって... くれましたーーー!? ...これが限界でした😛#sp813 #jwave pic.twitter.com/xYaDYZiO9W— J-WAVE SPARK (@JWAVESPARK) May 16, 2024#今市隆二 のルダハート見たいですよね?👀なんと...やって...くれましたーーー!?...これが限界でした😛#sp813 #jwave2024年5月16日(木)24:00~25:00 | SPARK | J-WAVE | radiko木曜SPARKは、今市隆二がナビゲート! 今回は、『教えて!バズリリー!』 最近巷で流行っていることに触れていきます!! 7月に行われる、「INSPIRE TOKYO」 で 今年10周年を迎える木曜radiko.jp.   ***   ***   ***RILY'S NIGHTに対しての想いを語ってくださった事嬉しくて、幸せで…そして沁みました…。餃子の『 〇 む 』と『 ◎ く 』の問題🥟それは…ちょっと😂😂😂笑ってしまいましたし😂😂😂ルダハートの件も♬私も実はアレが『ルダハート』というのだと最近しったのであります(;^ω^)さっそく、りゅうじさん▼J-WAVE SPARKさんのXポストよりhttps://twitter.com/JWAVESPARK/status/1791132745764315136ジェイミーちゃんで😂😂😂まぁご自身のお顔ではやってくださらないでしょうね~😂😂😂ということで昨夜も楽しくて幸せで素敵な時間を有難うございました~💖💗💕✨✨✨またradikoでリピします~📻✨✨✨2024年5月16日(木)24:00~25:00 | SPARK | J-WAVE | radiko木曜SPARKは、今市隆二がナビゲート! 今回は、『教えて!バズリリー!』 最近巷で流行っていることに触れていきます!! 7月に行われる、「INSPIRE TOKYO」 で 今年10周年を迎える木曜radiko.jp.**************************************************■RYUJI IMAICHI - “REALLY LOVE” Music Video今市隆二 / RYUJI IMAICHIhttps://www.youtube.com/watch?v=tgXRGnjsP7A     **********************************RYUJI IMAICHI - LIVE TOUR 2024 "R"ED■今市隆二 / RYUJI IMAICHIhttps://www.youtube.com/watch?v=TNKxf-4Ta-o     *******************************RYUJI IMAICHI -"R"OAD |RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2024 RILY'S NIGHT / LOST "R" TEASER▼RYUJI IMAICHI YOUTUBE CHANNELhttps://youtu.be/7D0O_ns_KLk?si=sTdBS5j0n3-PUf2m****************************************RYUJI IMAICHI "R"OADRYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2024 RILY'S NIGHT/LOST"R"【SCHEDULE】[茨城]水戸市民会館 グロービスホール(大ホール)2024/4/4(木) 開場17:45 / 開演18:30[鳥取]米子コンベンションセンター BiG SHiP2024/4/7(日) 開場16:15 / 開演17:00[愛知]愛知芸術劇場 大ホール2024/4/9(火) 開場17:45 / 開演18:30[埼玉]大宮ソニックシティ 大ホール2024/4/16(火) 開場17:45 / 開演18:30[青森]リンクステーションホール青森(青森市文化会館)2024/4/21(日) 開場16:15 / 開演17:00[福井]フェニックス・プラザ エルピス 大ホール2024/4/24(水) 開場17:45 / 開演18:30[東京]東京ガーデンシアター2024/4/30(火) 開場17:30 / 開演18:30[山梨]河口湖ステラシアター2024/5/9(木) 開場17:00 / 開演18:002024/5/10(金) 開場17:00 / 開演18:00[栃木]宇都宮市文化会館 大ホール2024/5/16(木) 開場17:45 / 開演18:30[滋賀]滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール2024/5/18(土) 開場16:15 / 開演17:002024/5/19(日) 開場15:15 / 開演16:00[高知]高知県立県民文化ホール オレンジホール2024/5/25(土) 開場16:15 / 開演17:00[熊本]熊本城ホール メインホール2024/5/29(水) 開場17:45 / 開演18:30[長崎]長崎ブリックホール2024/5/31(金) 開場17:45 / 開演18:30~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2024 "R"ED【SCHEDULE】[静岡] エコパアリーナ2024/6/29(土) 開場16:00 / 開演17:002024/6/30(日) 開場15:00 / 開演16:00[大阪] 大阪城ホール2024/7/3(水) 開場17:30 / 開演18:302024/7/4(木) 開場17:30 / 開演18:30[福岡] マリンメッセ福岡 A館2024/8/3(土) 開場15:00 / 開演16:002024/8/4(日) 開場14:00 / 開演15:00[千葉] ららアリーナ 東京ベイ2024/8/24(土) 開場15:00 / 開演16:002024/8/25(日) 開場14:00 / 開演15:00.゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆今市隆二RYUJI IMAICHI■RYUJI IMAICHI OFFICIAL Sitehttps://avex.jp/ryuji_imaichi/■RYUJI IMAICHI youtube Channelhttps://www.youtube.com/channel/UCW_x9-nvz8smt0Bg-U8B_6Q■RYUJI IMAICHI OFFICIAL Twitterhttps://twitter.com/RyujiJSB_3■RYUJI IMAICHI OFFICIAL Instagramhttps://www.instagram.com/jsbryuji_official/■RYUJI IMAICHI OFFICIAL TikTokhttps://tiktok.com/@ryuji_imaichi_official■RYUJI IMAICHI LINKShttps://ryujiimaichi.lnk.to/socialmedias*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*▼ SPARK 番組サイトhttp://www.j-wave.co.jp/original/spark/▼木曜SPARKjwave_spark_jsb3ryujiさんのInstagramhttps://www.instagram.com/jwave_spark_jsb3ryuji/▼ J-WAVEさんのブログhttp://www.j-wave.co.jp/blog/news/【番組情報】番組名:「SPARK」放送日時:月・火・水・木曜 24時-25時オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

    昨夜のSPARK 20240516 りゅうじさんのルダハート
  14. 懲りずに、また購入だってここまで来たら、ファンタ欲しいよねー☆八木くん欲しいよねー☆さてさて…あぁ・・・出ないファンタは、なつなつ。二枚だけ…。ランペ率高過ぎ❗リキヤくん出過ぎ❗3枚お迎えしましたwそしてジェネ、あと亜嵐くんで揃いますwなんかさ、運ないよねー。日頃の行いかな…今回はヨーカドーとか、色々なとこで買ったのですが、そこのレジのおねーさんに話しかけられました!BOTのウエハースみて、「誰推しですか?」へ?と思ったのですが、ああ!もしかして?と思い「ファンタです」と返事。今、人気ですよねー。との返事。やっぱり、同士!おねーさんは、バリ推しなのだそう。ファンタの中で特に八木くん推しと言ったら「映画主演、おめでとうございます」と言われましたw私に言われてもでもとりあえず、ありがとうございますと答えましたよw今度のBOTにもエントリーしてるそうで、お互いに当たりますようにといやー、ビックリした。自分の娘と言ってもおかしくない、おねーさんに話しかけられるなんて。嬉しかったー!ファン同士(バリとファンタですが)って、やっぱり一体感あるよね。心の中がホッコリする出来事でした。この調子で、八木くんまで頑張ります?!😅

    ウエハースその③
  15. ゴールデンウィーク最終日は
  16. https://youtu.be/DnMV8PPkXoQ?si=geWX-AdU7k8C5_VvDA PUMP TOMOさんと料理バトル!?DA PUMP TOMOさんと料理バトル勃発!?和vs洋、男の料理に注目!【DA PUMP TOMOのAmerican Channel】https://youtube.com/@DAPUMPTOMO?si=PWIN933V63zvAZYr--------------------------------------...youtu.beOUT of MUSIC Vol. 85(BACKSTAGE PASS 2024年6月号増刊)【2024/4/30発売予定】楽天市場1,080円${EVENT_LABEL_01_TEXT}\45%OFFクーポンで4,829円 300台限定/ 扇風機 3D サーキュレーター リビング扇風機 卓上 置き型 リビングファン サーキュレーター扇風機 自動首振り 卓上扇風機 小型 送風機 扇風器 首振り 静音 リモコン付き 高さ調整 風量調整 冷房 空気 循環 エアコン 省エネ xr-ht16楽天市場8,780円${EVENT_LABEL_01_TEXT}【メディヒール公式】 MEDIHEAL 【5点セット+おまけ】シートマスク詰め合わせセット(THE APマスク2種+新商品3ミニッツマスク2種+THE 365シカマスク+ジェル現品おまけ)|シートマスク パック フェイスマスク セット|韓国 メディフィール|保湿 肌荒れ 毛穴 韓国コスメ楽天市場4,990円${EVENT_LABEL_01_TEXT}【エントリーポイント10倍】【公式】ヨックモック ガトー ヌーヴォー 5種 43個入り 母の日 2024 メッセージ プレゼント シガール お菓子 焼き菓子 洋菓子 クッキー プチギフト ギフト 誕生日 手土産 個包装 お礼 スイーツ 詰め合わせ 缶 お供え 退職楽天市場3,240円${EVENT_LABEL_01_TEXT}30%OFF!【5/7 11:59まで:1枚1,743円!2枚購入クーポンで】パンツ レディース ワイドパンツ サテンパンツ サテン きれいめ 涼しい 夏 イージーパンツ ウエストゴム 大きいサイズ 低身長 高身長 ワンマイルウェア ゆったり 黒【 サテンイージーワイドパンツ 】楽天市場2,490円${EVENT_LABEL_01_TEXT}【クーポンで半額→1100円★5/8 23:59まで】【特別送料無料!】カットソー レディース M/L/LL シンプル トップス プルオーバー プルオーバー 半袖 半そで クルーネック 大きいサイズ ゆったり 春 【メール便可17】◆zootie(ズーティー):ハーフスリーブ リブカットソー楽天市場2,200円${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ポイント10倍!】【カーネーション+特典5種もれなくセット】母の日 プレゼント カーネーション 花 鉢植え 5号鉢 花鉢 選べる13種類 ギフト 赤 ピンク 送料無料 コラボ メッセージカード付 ははの日 イベントギフトF 2024 BunBun!Bee楽天市場2,999円~${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天1位 あす楽】\ケース&フィルムレビュー特典/タブレット 10インチ Wi-Fi 大型 動画鑑賞に最適 タブレットpc 32GB 64B 128GB Bluetooth イヤホン 10.1インチ 可愛い 姿勢 子供 オンライン フィルム wi-fiモデル タブレット Android 12 10.1~13インチ楽天市場12,800円~${EVENT_LABEL_01_TEXT}【セール 特別価格】部屋着 セットアップ サマーワッフル 腹巻付き 半袖 上下セット(レディース 女性 ルームウエア 夏 ワッフル生地 腹巻き 腹巻 綿 コットン ルームウェア ナイトウェア ロングパンツ 無地 冷え防止 パジャマ 寝間着 ナイトウエア 寝巻き 大人 かわいい 可楽天市場3,899円${EVENT_LABEL_01_TEXT}【1点で20%OFF、2点で半額クーポン対象】ワンピース シャツワンピース レディース 春夏 選べる2type!スキッパー&ベーシックシャツワンピース シャツワンピ ロング ロング丈 ロングワンピ 半袖 体型カバー オフ ブラック チャコール カーキ 黒 白 M L メール便10 ◆楽天市場5,490円${EVENT_LABEL_01_TEXT}高評価\2022年間ランキング1位受賞/ マスク バイカラーマスク 不織布マスク 大容量51枚 立体マスク 20枚 3Dマスク 子供用 20枚 小顔マスク 血色マスク くちばし マスク 4層構造 敏感肌に優しい 送料無料 春 花粉対策 99% cicibella シシベラ マスク 母の日楽天市場398円${EVENT_LABEL_01_TEXT}【36H限定クーポン150円引】 2024新色登場! さらひや続く。 持続冷感 敷きパッド シングル セミダブル ダブル 除湿 × 冷感 リバーシブル 洗える 接触冷感 抗菌 制菌 防臭 ひんやりマット ベッドパッド 冷感マット 冷却マット ひんやり 冷感パッド 敷パッド 夏用 夏楽天市場2,699円~${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天1位】【最新の炭入り・半永久保存】 100回分 非常用トイレ 防災トイレ 防災用トイレ 防災用品 防災セット 防災グッズ 災害用トイレ 災害トイレ 非常トイレ 簡易トイレ 携帯トイレ 非常用持ち出し袋 大便 小便 災害 備蓄 地震 震災 避難 凝固剤 保存食 非常食 防災食楽天市場5,999円${EVENT_LABEL_01_TEXT}中が透けない 壁付き チェスト ワイド 4段 幅54 奥行41.7 高さ86.1cm 日本製 収納ケース プラスチック 引き出し たんす 衣装ケース 洗面所 収納 寝室 子供部屋 クローゼット 隠す収納 【送料無料】楽天市場7,999円${EVENT_LABEL_01_TEXT}【GW期間限定SALE★2セット以上購入で半額】 雑穀米 混ぜるだけ 送料無料 くまモン くまもん おまけ 特典 25種雑穀 国産二十五雑穀米 無添加 熊本県産 袋 もち麦 お試し 買い回り セール ランキング 《3-7営業日以内に出荷予定(土日祝除く)》楽天市場1,280円${EVENT_LABEL_01_TEXT}【40%offクーポン1980円】 帽子 レディース 大きいサイズ UV 紫外線 カット 「紐付き麻ポリブリムハット」 大きい サイズ 人気 つば広 おすすめ オススメ 折りたたみ 日焼け 日除け 日よけ ひやけ ひよけ ぼうし 小顔 効果 飛ばない 綿 麻 運動会 旅 春 夏 春夏 母の日楽天市場3,300円${EVENT_LABEL_01_TEXT}今だけ☆3240円!セルフカットプリーツパンツ(bel-hr-0604) レディース ボトムス パンツ ウエストゴム ストレッチ 楽ちん カラーパンツ カジュアル シンプル 春 秋 reca レカ ネコポス発送10 h楽天市場3,240円${EVENT_LABEL_01_TEXT}【GW スペシャルクーポン 先着1000名 3日~6日限定】 電動自転車 シマノ製6段変速 26インチ|電動アシスト自転車 大容量リチウムイオンバッテリー 型式認定 電動サイクル デリバリー配送 ギフト 送料無料 【DACT266】楽天市場65,800円${EVENT_LABEL_01_TEXT}HERMES エルメス ブレスレット CHAINE D'ANDRE FARANDOLE シェーヌダンクル ファランドール マルチ H104567B レディース チェーン silver925 SV シルバー楽天市場149,500円${EVENT_LABEL_01_TEXT}NAOTO 片岡直人 小林直己 今市隆二 山下健二郎 健ちゃん ELLY エリー CrazyBoy 登坂広臣 おみ OMI ØMI OMILY 岩田剛典 岩ちゃん がんちゃん GUN 三代目 三代目JSOULBROTHERS 三代目JSB 3JSB JSB3LDH EXILETRIBE

    山下健二郎 YouTube更新
  17. 総合2位《2024年最新モデル》★オシャモバ正規品【 モバイルバッテリー 小型 軽量 ミニ iPhone ケーブル内蔵 コネクター内蔵 軽い かわいい typec ケーブル不要 防災】★メール便送料無料★ バッテリー OSHAMOBA mini plus {3}楽天市場1,380円~${EVENT_LABEL_01_TEXT}【只今、半額クーポン配布中・ポイント20倍】楽天総合1位 今話題のザンギ1kg(500g×2) 醤油・塩だれ 人気 唐揚げ からあげ 冷凍食品 冷凍 食品 送料無料 レンジ 簡単 高級 冷凍唐揚げ 業務用 ザンギ 保存食 常備食 惣菜楽天市場7,980円${EVENT_LABEL_01_TEXT}【マラソン開始記念:1枚1,290円!2枚購入クーポンで】さらてろ 涼感 ルームウェア 楽ちん リブ セットアップ ワンピース ショーツ ウエストゴム 上下セット ワンマイルウェア 部屋着 ワンピ かわいい【 選べる3タイプさらてろ涼感ルームウェア 】 ダークエンジェル楽天市場2,490円${EVENT_LABEL_01_TEXT}化粧水 グリシルグリシン 6% アゼライン酸誘導体 トゥベール トゥヴェール バランシングGAローション楽天市場2,000円${EVENT_LABEL_01_TEXT}【最大20%OFFクーポン配布中!】ワイドパンツ 【4つの機能付】共布リボン付ワイドパンツ(M~3L) RyuRyu リュリュ レディース ファッション レディース Alotta アロッタ 夏 夏服 ボトムス パンツ ゆったり 楽ちん楽天市場2,990円${EVENT_LABEL_01_TEXT}今だけ☆2,220円!ドルマンワイドカットソー(bel-bs-525/bel-blc-4902) レディース プルオーバー Tシャツ 半袖 トップス 体型カバー オーバーサイズ ドルマンスリーブ reca レカ ネコポス発送10 s楽天市場2,220円${EVENT_LABEL_01_TEXT}[1点680円!3点購入&クーポン利用で]楽天総合RANK1位!ブラ紐隠しインナー重ね着 タンクトップ キャミソール ブラック ホワイト 黒 白 シンプル 定番 ランキング [メール便送料無料][s2][予約販売]楽天市場2,580円${EVENT_LABEL_01_TEXT}【12日まで母の日遅れてゴメンねポイント2倍】観葉植物 8号+6号 2鉢セット 鉢カバー付 大型 おしゃれ インテリア モンステラ 幸福の木 パキラ サンスベリア ユッカ クルシア ザミオクルカス アレカヤシ アンスリウム ポトス オーガスタ ゲッキツ ギフト プレゼント 母の日楽天市場14,800円${EVENT_LABEL_01_TEXT}【クーポンで50%オフ★5/9 20:00から5/16 1:59】脱毛器・光美容器で人気のヤーマン 【ヤーマン公式】《レイボーテヴィーナス プロ YJEA0L》アイスブルー|ムダ毛ケア コードレス 防水 全身 VIO 顔 家庭用 美肌 IPL 小型 軽量 男女兼用 プレゼント ギフト 女性 メンズ楽天市場99,000円${EVENT_LABEL_01_TEXT}【追跡可能!国際便】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策楽天市場2,790円${EVENT_LABEL_01_TEXT}【お買い物マラソン 最大P19倍】 送料無料 アイスコーヒー豆 福袋 水出しコーヒー コーヒー福袋 水出し 水出しアイスコーヒー コールドブリュー アイスでポン!珈琲専門店の水出し珈琲パック大入り福袋 (1袋10パック入り×4) 澤井珈琲 水だし楽天市場4,500円${EVENT_LABEL_01_TEXT}\P3倍★5/10限定/あす楽 ハンガーラックランキング1位 ハンガーラック 頑丈ハンガー 幅100 耐荷重85kg 頑丈 スリム コートハンガー パイプハンガー 省スペース キャスター付 おしゃれ 大容量 コンパクト 衣類ハンガー 洋服掛け 組立簡単 シングル 高耐荷重 NHPS-100 LIHS楽天市場4,980円${EVENT_LABEL_01_TEXT}エステルローンスキッパードルマンブラウス 【メール便可/ma1.5】シャツ ドルマン スキッパー 着痩せ ゆったり 大人 抜け感 夏 30代 40代 レディース楽天市場3,520円${EVENT_LABEL_01_TEXT}送料無料 ワンピース レディース 前後 2way 配色 ステッチ ランタンスリーブ ワンピ ウエスト リボン サイド スリット ふんわり A ライン デイリー スタイルアップ 華奢見せ 大きいサイズ 春 夏 2024ss クラシカルエルフ ce1260161楽天市場4,498円${EVENT_LABEL_01_TEXT}【マラソン開始記念:2,499円!クーポン利用で】デコルテ サマーニット トップス レディース ノースリーブ タンク ケープ マント 夏 二の腕カバー オフィス きれいめ ボーダー おしゃれ カジュアル 【 ケープデザインサマーニットトップス 】 ダークエンジェル楽天市場2,970円${EVENT_LABEL_01_TEXT}本日限りSALE【クーポンで最安1点98円】5/10 23:59迄マスク 不織布 立体 3Dマスク 立体マスク 不織布マスク バイカラーマスク 血色マスク 小顔マスク マスク カラーマスク くちばし マスク 冷感マスク 花粉対策 99% 20枚 10枚*2 オシャレ cicibella シシベラ マスク 母の日楽天市場1,980円${EVENT_LABEL_01_TEXT}【マラソン期間エントリーでP10倍】洗える 肌掛け布団 とろ~りケット シングル とろける 柔らか 春用 夏用 秋用 マシュマロケット ダウンケット 羽毛肌掛け布団 をご検討の方にも 肌掛け 肌布団 レーヨンケット キルトケット とろーりケット 雲ケット 母の日 ギフト楽天市場5,999円${EVENT_LABEL_01_TEXT}★ 【衝撃22%OFF!4,750円→3,680円!】【さらに100円OFFクーポンで3,680円→3,580円!】 リンガーハット 長崎ちゃんぽん8食セット 長崎ちゃんぽん セット ちゃんぽん チャンポン ちゃんぽん麺 チャンポン麺 冷凍 冷凍麺 冷凍食品 国産 具付き お取り寄せ 国産野菜楽天市場3,680円${EVENT_LABEL_01_TEXT}NAOTO 片岡直人 小林直己 今市隆二 山下健二郎 健ちゃん ELLY エリー CrazyBoy 登坂広臣 おみ OMI ØMI OMILY 岩田剛典 岩ちゃん がんちゃん GUN 三代目 三代目JSOULBROTHERS 三代目JSB 3JSB JSB3LDH EXILETRIBE

    岩田剛典 Twitter、インスタ
  18. 今日は19:00からこちらもありますね BATTLE OF TOKYO 緊急記者会見今夜19:00より生配信🔥🎥新たな戦いの幕が上がる…⚔お見逃しなく💥━━━━━━━━━━━━━*CLhttps://www.cl-live.com/programs/live/hZ35oDA7z98vSaVkfzWjB?utm_medium=referral&utm_source=referral&utm_campaign=url_share*YouTubeBATTLE OF TOKYOLDHが新たに創造する次世代総合エンタテインメントプロジェクト『BATTLE OF TOKYO』2019年、ENTER THE Jr.EXILEのテーマでJr.EXILE世代のGENERATIONS、THE RAMPAGE、FANTASTICS、BALLISTIK BOYZの4チームが総当たりコラボバトルで開幕!そこから壮大な構想のもと約2年に渡って準備…youtube.com━━━━━━━━━━━━━@BattleOfTokyo #BATTLEOFTOKYO #BOT大樹くんから今日は記者会見。重大発表アリ!って 日程発表以外にもなんかあるの? 今日は記者会見。重大発表アリ! https://t.co/B8WjwPZnkx— 佐藤大樹 EXILE/FANTASTICS (@taiki__official) 2024年5月7日陣くんからもGWは明け、雨でもあり気持ちが下がってしまうところですがそんな時こそ元気を出していきましょう😁✨そして今日はBATTLE OF TOKYO記者発表!ドキドキワクワクしてください!@BattleOfTokyo楽しみ~ GWは明け、雨でもあり気持ちが下がってしまうところですがそんな時こそ元気を出していきましょう😁✨そして今日はBATTLE OF TOKYO記者発表!ドキドキワクワクしてください!@BattleOfTokyo pic.twitter.com/5DEnhWbNpg— 陣〈THE RAMPAGE〉 (@therampagezin) 2024年5月7日はーい 🗼💣️記者会見あるよ🗼💣【2023】BATTLE OF TOKYO ~CODE OF Jr.EXILE~/PERFORMER BATTLE https://t.co/W8WzXohqjB @YouTube— YAMASHO🍑 (@yamachiho1006) 2024年5月7日さらには20:00から舞台裏のメンバー一人一人のが放送されるそうですよ /⋰#BATTLEOFTOKYO 緊急記者会見 生配信 CLにて会見終了後舞台裏配信決定✨\⋱いよいよ明日5/7(火)19時よりBATTLE OF TOKYO 緊急記者会見の模様を、#CL とBATTLE OF TOKYOオフィシャルYouTubeチャンネルにて同時生配信‼さらに‼️CLでは会見終了後の舞台裏のメンバー1人1人の様子を配信予定です🤲※CL配信ページで会見終了後そのまま配信いたします。是非チェックしてください✨@BattleOfTokyo▼CL生配信はこちらhttps://www.cl-live.com/programs/live/hZ35oDA7z98vSaVkfzWjB?utm_medium=referral&utm_source=referral&utm_campaign=url_share※こちらの番組は無料でご視聴頂けます。※放送時間は前後する可能性がございます、 あらかじめご了承下さい。※アーカイブはCLプレミアム/プレミアムPLUS会員限定で配信予定です。/⋰#BATTLEOFTOKYO 緊急記者会見 生配信 CLにて会見終了後舞台裏配信決定✨\⋱いよいよ明日5/7(火)19時よりBATTLE OF TOKYO 緊急記者会見の模様を、#CL とBATTLE OF TOKYOオフィシャルYouTubeチャンネルにて同時生配信‼さらに‼️… pic.twitter.com/RO3vpiQFCg— CL【公式】 (@CL_OFFICIAL_ACC) 2024年5月6日

    今日は19:00~BOT緊急記者会見。重大発表アリ!20:00~舞台裏配信も♪
  19. 家に帰ると、もうすでに中島くんは帰宅していた。「ただいま」「おかえり」ソファに座って、何気ない言葉で迎えてくれる。こんな言葉を交わし合うのが、何だかとても久しぶりのような気がして、とっても貴重で大切なものなんだと、実感する。もう、怒っていないのだろうか。ソファに近づいて、その場に荷物を下ろす。そばで彼の顔を見つめると、いつもの中島くんと変わらない気がした。話したいけど、とりあえずは…「ご飯、作るね。お腹空いたよね?」冷蔵庫には何があっただろうか。くるりとキッチンの方に体を翻したら、くいっと服の袖を掴まれた。首を回して、振り向く。「ウーバーで、よくない?」「…うん」「座って」言われるがまま、隣に座り込む。少しだけ、間隔を空けて。今の、二人の心の距離みたいに。中島くんが話し出さないので、私の方から口を開いた。「あの…今日、びっくりしちゃった。みんなの前で、あんな風に言うから」「あかんかった?」「そういうわけじゃないけど。いきなりだったから…」「マキは、言いたくなかった?」「ううん、違うよ。そんなことない」気持ちが互い違いにならないように、目を見つめてそう言った。もう変な言い争いはしたくない。だって私は嬉しかったのだから。みんなの前であんな風に宣言してくれて。「山下さんも結婚するし、もういいのかなって思って」「うん、そうだね」だって私たちが会社で内緒にしていたのは、山下に気を使ってのことだったのだから。山下が振られて、中島くんに乗り換えたなんて、そんな噂が会社で流れたら、きっと彼を傷付ける。そういう経緯があったから。「だってしんどかったやろ?」どうして、と思う。「そのせいで、結構ケンカもしたし。これで変な虫つかんくなるやん」「…うん」それは、すごく嬉しい。中島くんが私のためを思ってそうしてくれたんだったら。昨日は怒らせちゃったけど、こうして考えてくれて、私たちはまだ大丈夫だ、と安心する。「俺だってもう限界やった」「え…?」「マキは何にも分かってない」「なに?」「俺だって、すげー嫌だった。マキが、会社で、別の男の人としゃべってんの見るの。俺と同期のやつらが、マキのこと、変な目で見てんの、やめろって、すげー言いたかったよ」「え…、うそ」「マキは周りを見くびりすぎだよ。今日のスカート短くない、とか、ブラウス透けてるとか、あいつら好き勝手言ってるんだ。マキとだったら、全然、イケるとか、そういう…そーいうの聞いてて、何も言えん俺の気持ち、分かる?全然知らんかったやろ?」「…ごめん」何故か全然身に覚えのないようなことで責められてる気がして、ぽかん、と口が開いてしまう。「限界なのは、俺の方だったんだよ。…それなのに、山下さんとご飯行ったとか、そんなこと言われて、もう、俺…」「ごめん。ごめんね、颯ちゃん。でも、それは…」片手で顔を抑えて俯く彼の肩に、そっと手を添える。触れられるくらいの近さに寄り添って。「いや、いいんだ。ごめん、分かってる。信じて、いいんだよね?」添えていた手を離して、こちらを見つめる瞳が潤んでいて、心臓がキュン、となる。普段、生意気に大人ぶってる様子の中島くんのこういうちょっとした素顔が、私の女心を擽る。犬みたいに、髪の毛をくしゃくしゃにして、抱きしめたくなる。「うん。私が好きなのは、颯ちゃんだけだよ?」「ほんとに?ほんのちょっと、やっぱ惜しいことしたな、とか後悔したりしたんちゃうの?」どき、とするような鋭いことを言うのも、この颯ちゃんの特徴だ。「ううん、そんなことない。私は、颯ちゃん一筋だから」そう言って抱きしめる。恋愛をする上で、少しの冗談や嘘も、たまには必要だ。「ほんまに?」「うん、ほんと」「マキ…」中島くんが私の体に両手を回す。あの頃よりは、少しだけ腕が逞しくなった気がする。「一緒に、暮らそうか?」「え?」「今でも、ほとんど一緒におるんやし、家賃、もったいないやん?」「そうだけど…」「それとも、嫌?」「そんなことないよ」「じゃあ、そうしよう?」ギュッと繋がる体が、一つ強くなって、中島くんの気持ちが伝わるようだった。今は、これだけで十分だ。「これは、俺なりのけじめのつもりでもあるんだけど」「何の?」「これからもずっと、一緒にいたいって、そういう意味」「え?」体を離して、顔を覗き込もうかと思った。けれど中島くんの力がそうさせまいとする。「マキも、そのつもりでおってくれてるってことで、いい?」顔を見ないまま、そう聞かれた。返事は、もう、うん、と答える以外に何もない。「よかった」抱き合ったまま彼が安堵したのが分かった。「そろそろ、触っていい?」彼の指先が背中でそっと囁くように動き出す。「そろそろ、限界なんだけど、」言った言葉に、くす、と頬を揺らす。「いいよ」付き合ったばかりの頃を思い出すみたいだ。二人気持ちが通じ合ったみたいに微笑み合って、お互いに、唇を近づけた。久しぶりに、今夜は甘い密に溺れよう。新入社員と私。~その後~おわりです😊ありがとうございました急にこの間のお休みに、この二人のことを思い出して、急遽書いてみました😊こんなに長くなる予定はなかったんだけど…読んでくださった方ありがとうございました!今回はちょっと、山下さんにフューチャー当たりすぎましたね🤭私が書くとどうしても素敵になっちゃうので🤤❤️マジであのままチューさせたかった💋何はともあれ、中島くんと仲直りできましたので、この二人のお話はおわりです🤭最後にちょっとふざけた妄想書きますねー🤤✍️

    新入社員と私。~その後~⑬
  20. 大好きなRILY'S NIGHT LOST "R"今後の公演の数を数えたら……************************RYUJI IMAICHI "R"OADRYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2024RILY'S NIGHT/LOST"R"【SCHEDULE】[栃木]宇都宮市文化会館 大ホール2024/5/16(木) 開場17:45 / 開演18:30[滋賀]滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール2024/5/18(土) 開場16:15 / 開演17:002024/5/19(日) 開場15:15 / 開演16:00[高知]高知県立県民文化ホール オレンジホール2024/5/25(土) 開場16:15 / 開演17:00[熊本]熊本城ホール メインホール2024/5/29(水) 開場17:45 / 開演18:30[長崎]長崎ブリックホール2024/5/31(金) 開場17:45 / 開演18:30***************************あぁぁ……あと、5か所、6公演…。当然の事ですが大好きな大好きなRILY'S NIGHT LOST "R"特に、あのEncoreの1曲目そしてLastの楽曲の大合唱する、アレ…。今までのRILY'S NIGHTとはまた一味違ったSetLIST先日の東京公演で私のRILY'S NIGHT LOST "R"はもう終わってしまってるなんて……もう一回行きたいなぁ…何とか、何とかもう一度、あのEncore 1曲目を観たい、聞きたい…いや勿論全部の楽曲を聞きたいのは当然の事ですしあの愛に満ちた幸せでいっぱいの時間、空間に身をおきたいです。うううう…5月16日の宇都宮…チケットは取れてませんがリセールか、直販で…なんとか、何とか取れるかなぁ…。体調との相談にもなりますが…もう一度行きたいなぁ…✨✨そして。今朝も、REALLY LOVE❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥リリラ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥リリラ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥REALLY LOVE❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥を聞いて今日もいい1日にしよう~✨✨RYUJI IMAICHI - “REALLY LOVE” Music Video#REALLYLOVE #今市隆二“REALLY LOVE” Official Music VideoREALLY LOVE RELEASE:https://ryujiimaichi.lnk.to/20240401-REALLY-LOVECredits:Model:TALITA / ANN ANGEL / KOV...www.youtube.com.**************************************************■RYUJI IMAICHI - “REALLY LOVE” Music Video今市隆二 / RYUJI IMAICHIhttps://www.youtube.com/watch?v=tgXRGnjsP7A     **********************************RYUJI IMAICHI - LIVE TOUR 2024 "R"ED■今市隆二 / RYUJI IMAICHIhttps://www.youtube.com/watch?v=TNKxf-4Ta-o     *******************************RYUJI IMAICHI -"R"OAD |RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2024 RILY'S NIGHT / LOST "R" TEASER▼RYUJI IMAICHI YOUTUBE CHANNELhttps://youtu.be/7D0O_ns_KLk?si=sTdBS5j0n3-PUf2m**********************************RYUJI IMAICHI "R"OADRYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2024 RILY'S NIGHT/LOST"R"【SCHEDULE】[茨城]水戸市民会館 グロービスホール(大ホール)2024/4/4(木) 開場17:45 / 開演18:30[鳥取]米子コンベンションセンター BiG SHiP2024/4/7(日) 開場16:15 / 開演17:00[愛知]愛知芸術劇場 大ホール2024/4/9(火) 開場17:45 / 開演18:30[埼玉]大宮ソニックシティ 大ホール2024/4/16(火) 開場17:45 / 開演18:30[青森]リンクステーションホール青森(青森市文化会館)2024/4/21(日) 開場16:15 / 開演17:00[福井]フェニックス・プラザ エルピス 大ホール2024/4/24(水) 開場17:45 / 開演18:30[東京]東京ガーデンシアター2024/4/30(火) 開場17:30 / 開演18:30[山梨]河口湖ステラシアター2024/5/9(木) 開場17:00 / 開演18:002024/5/10(金) 開場17:00 / 開演18:00[栃木]宇都宮市文化会館 大ホール2024/5/16(木) 開場17:45 / 開演18:30[滋賀]滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール2024/5/18(土) 開場16:15 / 開演17:002024/5/19(日) 開場15:15 / 開演16:00[高知]高知県立県民文化ホール オレンジホール2024/5/25(土) 開場16:15 / 開演17:00[熊本]熊本城ホール メインホール2024/5/29(水) 開場17:45 / 開演18:30[長崎]長崎ブリックホール2024/5/31(金) 開場17:45 / 開演18:30~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2024 "R"ED【SCHEDULE】[静岡] エコパアリーナ2024/6/29(土) 開場16:00 / 開演17:002024/6/30(日) 開場15:00 / 開演16:00[大阪] 大阪城ホール2024/7/3(水) 開場17:30 / 開演18:302024/7/4(木) 開場17:30 / 開演18:30[福岡] マリンメッセ福岡 A館2024/8/3(土) 開場15:00 / 開演16:002024/8/4(日) 開場14:00 / 開演15:00[千葉] ららアリーナ 東京ベイ2024/8/24(土) 開場15:00 / 開演16:002024/8/25(日) 開場14:00 / 開演15:00.゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆今市隆二RYUJI IMAICHI■RYUJI IMAICHI OFFICIAL Sitehttps://avex.jp/ryuji_imaichi/■RYUJI IMAICHI youtube Channelhttps://www.youtube.com/channel/UCW_x9-nvz8smt0Bg-U8B_6Q■RYUJI IMAICHI OFFICIAL Xhttps://twitter.com/RyujiJSB_3■RYUJI IMAICHI OFFICIAL Instagramhttps://www.instagram.com/jsbryuji_official/■RYUJI IMAICHI OFFICIAL TikTokhttps://tiktok.com/@ryuji_imaichi_official■RYUJI IMAICHI LINKShttps://ryujiimaichi.lnk.to/socialmedias*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*▼ SPARK 番組サイトhttp://www.j-wave.co.jp/original/spark/▼木曜SPARKjwave_spark_jsb3ryujiさんのInstagramhttps://www.instagram.com/jwave_spark_jsb3ryuji/▼ J-WAVEさんのブログhttp://www.j-wave.co.jp/blog/news/【番組情報】番組名:「SPARK」放送日時:月・火・水・木曜 24時-25時オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

    あと6公演……