5/20の記事ランキング

  1. 臣さん岩さん会★颯太もご飯会
  2. またお話できる❤️
  3. いやそっちじゃない!感T^T
  4. ナオティーと❤️
  5. 彼女の細い手首を抑えつける。そのせいで見える内側は、雪のように白い。俺たちのような男とは違って、ふわふわしていて柔らかい。普段、勉強が出来てスポーツも得意で、クラスの中では人気のある彼女。いつも笑顔で、人から求められるタイプだ。そんな彼女が、今、俺に抑えつけられて、怯えた瞳をしている。眉は下がり、黒い眼は潤んでいる。こんな状況が、たまらなく、俺の心を燻らせる。彼女のすべてを、征服したい気持ちに駆られる。細くて想像以上に柔らかかった手首よりも、もっと柔らかそうな唇に、触れてみたい。そうしたら俺は、どうなってしまうんだろう。めちゃくちゃに貪って、服の上から体に触れて、・・・確かめたい。彼女の気持ちを。彼女の、体を。自信のある彼女を、俺に征服させたら、どんな気持ちになるのかを。目覚めたら、自分の部屋だった。見えるのは、いつもと同じ天井だ。最近、こんなことばっかりだ。彼女のことを思っては、夢を見る。いつかこんなことが現実に起こるんじゃないだろうかと期待しながら。だけど、意気地のない俺は、そんなことを実行に移すことなんて出来ない。毎日彼女のことを目で追っては、妄想することしか出来ないのだ。……思春期男子の頭ん中って、こんな感じかなー??って想像して、書いてみました🤭一見爽やかそうに見えても、頭ん中は、欲望だらけなのよ🤣かわいいよね、思春期男子😂💕

    思春期男子 欲望編
  6. 『虎に翼』、アメブロでは、全然、視聴している人はいないみたいですが(笑)、私も、他のドラマが忙しくて、1ヶ月分くらい、溜め込んで!! 😅 岩ちゃんが出ているうちに、視聴しないと!!って思って、久しぶりに視聴したら、私にとっての、岩ちゃんの初登場は、寅子が、婚約者を連れた花岡(岩ちゃん)と、ばったり出くわす回でした!! 😮 初っ端から、岩ちゃんのイメージが悪い!! 😅 面白いですけどね!! 😅 さすが、『チェリまほ』の吉田さん!! ☺️ 今まで、『題材が面白ければ、まぁ、失敗するような脚本を書くのは、難しいんじゃない?』って思っていましたが、最近は、『普通に』書けば『普通』に面白くなるはずのドラマを、つまらなくする技術を持った、脚本家の方もいらして。 😅 少なくても、私は、『光る君』より『虎に翼』のほうが、面白いと思います。 😊 『光る君』、うちの会社での評判は、さんざんですからね!! 😅花岡の不誠実な態度も、寅子のためという部分があり、理解しているために、責めきれない轟。 😥 よねに轟、ご両親や優三さんなど、基本的には、『理解してくれる、優しい仲間たち』に支えられているのが、吉田ワールドですか!? 😃社会的地位の安定が、弁護士活動に有利になると踏んだ寅子は、両親に、お見合いを懇願!! 😥 苦戦するなか、自ら、手を上げた人物が!! 😀それが、猪爪家で、以前、書生をしていた優三さん(仲野太賀さん)!! 😃 昔から、寅子のことを、好きだったのは、バレバレなのに、なんで、高卒の時に、さんざん、お見合いをさせられた時に、ちゃっちゃと告ってしまわなかったのでしょうか? 😅 他の男と結婚していたら、どうするつもりだったのでしょうか? 😅『誰でもいいなら、僕じゃ駄目でしょうか?』が、最大限の勇気の言葉、『優三さんも、社会的地位の向上のため?』と聞かれて、頷いてしまうなんて、『優三』という名前そのものですね!! 😅 こちらこそ、『寅造』とか、勇ましい名前をつけてもらえたら、良かったのに。 😅しかし、『契約成立』は良いですが、母娘で、『この手が、あったか!!』と喜ぶなんて、バレバレな優三さんの気持ちに、気付いてなかったのかしら? 😅実父の中野パパも、『祝・結婚!!』と、SNSに喜びの写真をアップするほど、もしかしたら、この朝ドラで1番幸せなシーンかもしれないですね!! ☺️ しかし、次回予告で、早くも、不穏な空気が!! 😨 『ビフォー』より『アフター』が長いドラマなのだとは、思いますが、なんとか、ならないでしょうか!? 😰『光る君へ』を全然、観なくなったせいか、『光る君へ』の番宣番組も、何となく、観なくなってしまっている私。 😅 最近では、町田啓太さんの出演番組を、ほとんど観ていないので、『推し』と言って良いのか、分からないほどです。 😅 仕方ないです。 😥 『光る君へ』、人気が芳しくないですから。 😅 言ってはなんですが、『スパッチ』や『Unknown』など、町田啓太さん、『芳しくない』ドラマをひくケースが、多くないですか? 😅だから、今回の『土スタ』も、『光る君へ』の話かと思うと、気が重たかったのですが、『漫画家イエナガ』の話もかなりあるらしいので、視聴することにしました。 😅 『漫画家イエナガ』のエピソードが多かったので、楽しかったです!! 😃 『漫画家イエナガ』のオファーを受けた時の絶望感とか(笑)、プロデューサーの熱量とか、3本まとめて収録している話とか、いちいち、面白かったです!! ☺️ 3本まとめてってことは、3本分のセリフを、全部頭に入れてるのですよね? 😮 わけわからん専門用語ばかりなのに、凄い!! 😊 漢字を書くのがニガテくらい、大したこと、ないですよ。 😅パイロット版から引き続いて、3年目に突入!! 🥳 キャラクター紹介もされて、今後も、この方の登場シーン、期待してもよいのでしょうか?😅 今までは、同じ事務所だったから良いですが、今度は、辞めジャニならぬ、辞めLDHですからね。 😥 必ずしも、円満ではなさそうですし、『共演』はちょっとね。 😅しずる はんにゃ フルーツポンチ 『スクールデイズ』 (ヨシモトブックス)Amazon(アマゾン)『光る君へ』、退場してしまいましたが(笑)、エピソードを語ってくれた金田哲さんとか、いわゆる、『F4』は仲が良いみたいで、良かったです!! 😊 雪玉をぶつけて来た時の、公任の笑顔、素の町田啓太さんの笑顔だそうで、それが観られただけでも羨ましいです!! 😊次回の『土スタ』、ゲストは、伊藤沙莉ちゃんと仲野太賀さん!! 😃 『虎に翼』の話が、いろいろ、聴けそうで、愉しみです!! 😊

    今更ながら、『虎に翼』の視聴を再開(笑)!!
  7. おはようございます😊やっぱり楽しい時間はあっという間10日に河口湖ステラシアターで、隆二くんのLIVEに参戦して、あくる日11日は、河口湖観光2日間ともとってもいいお天気で、ずっと富士山が綺麗に見れました🗻前回のブログにも書きましたが隆二くんのRILY'S NIGHT~LOST"R"~山梨公演 河口湖ステラシアターほんとにほんとに最高でした✨️隆二くん、寒い中、お疲れ様でした。隆二くんの綺麗な歌声、華麗なダンス、TEAM RYUJIの素敵なパフォーマンスに演奏そして、最高な景色にサプライズの花火もう言うことなしですほんとに行ってよかった( * ॑꒳ ॑*)ひとつ残念だったのは、席が端の方だったので花火が上がっていく途中しか見えなかった😭屋根と壁の間から、富士山と花火が上がっていく所しか見えませんでした↓↓↓でも、隆二くんが花火を見ている姿が見られたので良し✌️右下は、隆二くんがグッズ列を見てた場所↑↑↑富士山をバックに歌う隆二くんじゃなくて、隆二くんとタイチさんの“Barコーナー”こんなに素敵な場所で隆二くんの歌声が聴けて、幸せな時間でした❤︎︎昨日、バンマスの岳五郎さんがあげていたインスタのストーリーズ『幸運の象徴の蛾』Star Seekerの歌詞に合わせるように飛んできて隆二くんの足下で飛んだり休んだり……そして、LIVEの翌日にRILY'Sの方が「オオミズアオ」のことをつぶやいてみえて、『もともとたくさん見られないので、見られたら幸運、絶滅危惧種になるのも近いかも』と調べたものを貼り付けてみえた私が検索したのはこちら👇最後列からでも、白に近い薄い黄緑のように見え、まさか「幸運の象徴の蛾」だなんてなんて言えばいいのかわかんないけど隆二くん、お天気も変えちゃうし、幸運の蛾までも寄せ付けちゃうしある意味、持ってる人だね👍隆二くんに今以上の幸運が訪れますように✨️また、ステラシアターにいたみなさんにも幸運が訪れるといいですね・.。*・.。*隆二くんが食べたと言う「富士山カレーパン」ちょっと色にひいてしまい、私は購入しませんでしたが、隆二くん、美味しかったそうです😋ブランケット、あったかかった( ˊᵕˋ*)2日目🍀*゜たくさん観光する所があって、何処に行こうか悩み、とりあえず、この2箇所に行こうと決めていました河口湖遊覧船『天晴』と『音楽と森の美術館』まだバスの中には、隆二くんがいました🚌💨遊覧船からの富士山音楽と森の美術館8億円のサイ🦏マイケル・ジャクソンさんとロメロ・ブリットさんとてもカラフルで可愛い作品がたくさんホールではオルゴールコンサートお昼は、ちょっと贅沢にピアノの演奏を聴きながらランチここ↑↑↑素敵なロケーションオルゴールがたくさんお店の方に『R.Y.U.S.E.I.』があるか聞いてみましたがありませんでした🥲帰りのバスの時間までお土産を買いに最近はLIVEで遠征してもお土産は買わないんだけど、今回はいっぱい買ってしまった💦隆二くんが食べた信玄餅(サンリオの袋)あとは、富士山クッキー、吉田うどん、お茶、チョコレートなど自分へのお土産は、隆二くんのお気に入りちいかわのうさぎちゃん、富士山バージョンのキーホルダー、となりのポーチは娘がくれたもの今回、2日間ずっと綺麗な富士山を見られて、たくさんスマホに納めました📱あんなに綺麗な富士山を見たのは初めてで、行き帰りと滞在中、とにかく色んな角度から富士山を見ることが出来ました帰りは、河口湖駅から名古屋までの直通バス4時間半のバス移動空席もあり、おひとり様の私は1番前の席でお隣がいなかったので、ゆったりと快適なバス移動でした。楽しかった2日間LIVEでお隣になった方も、たくさんお話をしてくださったタクシーの運転手さんも、ホテルのスタッフの方も、バスで一緒になったRILY'Sさんもみなさんいい方ばかりにめぐり逢えて楽しかったです外国の方がほんとに多くて、自分が海外に来たかのような感じで、日本人と言えば、地元の方とRILY'Sさんくらいって感じで(ちょっと大袈裟ですが)富士山は、日本を代表する観光地だと、改めて感じましたあっそういえば隆二くんのLIVEで、私の席から通路を挟んだとなりのブロックに外国の方が3人みえて、LIVE中カメラマンが来て3人さんを撮ってみえました。1人の男性の方はノリもよく、声もあげていました海外の方に、隆二くんのLIVEを見てもらえたのはうれしいですね長々と書きましたがとにかく、最高に楽しかった2日間でした✨️富士山と河口湖、また、ぜひ来たいと思う場所です次は4DAYSの予定の隆二くん(約束はしてません)河口湖ステラシアターでLIVEをする時は必ず行きます( * ॑꒳ ॑*)ほんとに長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

    山梨ひとり旅~LIVE・観光~
  8. 素敵な記事があがってたから 臣くんたちの画像を添えて 「ファンタジースプリングス」4つのアトラクション全部乗ってみた!体験方法や所要時間、身長制限もご紹介【東京ディズニーシー】「東京ディズニーシー」 8番目となる新テーマポート「ファンタジースプリングス」が、2024年6月6日(木)にグランドーオープン。 プレスプレビューに参加し、話題沸騰中の4つのアトラクション全てを40代ママエディターが実際に体験してみました。見どころ、子連れが知っておきたいポイント、おすすめの時間帯なども詳細レポート!ファンタジースプリングスとは?ファンタジースプリングスは、“魔法の泉が導くディズニーファンタジーの世界”がテーマ。ディズニー映画『アナと雪の女王』をテーマとした「フローズンキングダム」、『塔の上のラプンツェル』をテーマとした「ラプンツェルの森」、『ピーター・パン』をテーマとした「ピーターパンのネバーランド」と、1つのディズニーホテル「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」で構成されています。ファンタジースプリングスのアトラクションは全部で4つ!所要時間、身長制限は?ファンタジースプリングス内のアトラクションは全部で4つ。身長制限があるのは「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」のみと、家族みんなで楽しめるアトラクションが豊富です。・アナとエルサのフローズンジャーニーアトラクションの形式:水流ライド体験時間:約6分30秒ボートの定員:16名・ラプンツェルのランタンフェスティバルアトラクションの形式:水流ライド体験時間:約5分 ボートの定員:16名・ピーターパンのネバーランドアドベンチャーアトラクションの形式:ライドタイプ体験時間:約6分ライドの定員:12名身長制限:102cm以上・フェアリー・ティンカーベルのビジーバギーアトラクションの形式:ライドタイプ体験時間:約2分ライドの定員:4名ファンタジースプリングスのアトラクションを体験するには?ファンタジースプリングスに入場するには、下記の2つが必要です・東京ディズニーシーのパークチケット・対象アトラクションのスタンバイパス(無料)、またはディズニー・プレミアアクセス(有料)*「1デーパスポート:ファンタジースプリングス・マジック」利用の方を除く▶スタンバイパスの取得、ディズニー・プレミアアクセスの購入方法・スタンバイパスとは 指定された時間から対象アトラクションに並べる無料サービス・ディズニー・プレミアアクセスとは体験時間を指定し、短い待ち時間でアトラクションを利用できる有料サービス <取得 or 購入の手順>1:東京ディズニーシーに入園後、「東京ディズニーリゾート・アプリ」から、ファンタジースプリングス内で体験したいアトラクションの、スタンバイパスを人数分取得、またはディズニー・プレミアアクセスを人数分購入2:スタンバイパスを取得、またはディズニー・プレミアアクセスを購入すると、「東京ディズニーリゾート・アプリ」にファンタジースプリングスへの入場時間が表示される(例:11:00~12:00)3:入場時間になったら、ファンタジースプリングスへ行き、パークチケットの二次元コードを読み取り機にかざして入場※再入場は不可「ディズニー・プレミアアクセス」対象アトラクション・アナとエルサのフローズンジャーニー・ラプンツェルのランタンフェスティバル・ピーターパンのネバーランドアドベンチャー「スタンバイパス」対象アトラクション・アナとエルサのフローズンジャーニー・ラプンツェルのランタンフェスティバル・ピーターパンのネバーランドアドベンチャー・フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー※「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」のみ、ディズニー・プレミアアクセス対象外となるため、ご注意ください。アナ雪のストーリーを迫力満点に体感!短めの落下も楽しめる 「アナとエルサのフローズンジャーニー」体験レポートボートに乗って、映画『アナと雪の女王』の物語を体験できるアトラクション。トロールの長が子どものトロールにアナとエルサの物語を語りはじめると、魔法によってアナとエルサの思い出がよみがえり、ゲストを映画の物語の世界へと誘います。『雪だるまつくろう』や『生まれてはじめて』、『とびら開けて』、『レット・イット・ゴー~ありのままで~』と、数々の名曲に合わせて物語の旅を楽しむことができます。<乗ってみた感想>扉が開くごとに、名曲の数々とともに物語のシーンが再現されて、映画を観たときの感動が蘇る! 特にエルサが魔法を使って氷を出すシーンは迫力満点。乗り物は水流ライドタイプで、短めの落下が5回ほど(後ろ向きに落ちたりも)。途中、じわじわと坂を上り詰めていく時は一瞬ドキッとしましたが、そこまで激しい落下ではないので「カリブの海賊」の最後の落下が大丈夫なお子さんなら問題なく楽しめると思います。 ちなみに待機列はアナとエルサが暮らすお城のなかをイメージ。二人の幼い頃の肖像画など、細かなところにも見どころが沢山で、並んでいる間も飽きずに楽しめそう。アナ雪ファンは必見です!湖に浮かぶランタンが最高にロマンチック。日が暮れてからもおすすめ! 「ラプンツェルのランタンフェスティバル」体験レポート世界のディズニーテーマパークで初めて、ライドに乗車してラプンツェルの物語を楽しむことができるアトラクション「ラプンツェルのランタンフェスティバル」。年に一度のランタンフェスティバルへと向かうボートに乗り、フリン・ライダーと出会って“今までで最高の日”を迎えたラプンツェルの物語を追っていきます。<乗ってみた感想>無数のランタンに灯が灯り、最高にロマンチックな気分になれる個人的イチ推しアトラクション!ボートに乗って、まず出会うのは高い塔の上で「自由の扉」を歌うラプンツェルと、川の対岸にいるフリン・ライダー。その後、場面は夜になりボートはゆっくりと夜の湖へ。二人が「輝く未来」を歌う名シーンに自分も入り込む感覚で夢みたいに感動的なんです…!思わず涙してしまいました。急降下もなく、ゆったり楽しめるアトラクションです。ベビーカーのまま列に並べるのも子連れに嬉しいポイント。【写真】乗船場の前にベビーカー置き場あり。【写真】船から降りたあと、マキシマスの足跡を発見!おすすめは夕暮れからの時間帯。さらにムード満点に!ちなみに、こちらのアトラクションですが、特におすすめなのは夕暮れから夜にかけての時間帯!!エリア内のすべてのランタンに灯りがともり、フェスティバルのムードを一層楽しめます。ゴーグルをつけて臨場感と浮遊感をスリリングに楽しむ3Dアトラクション 「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」体験レポートゲストは、映画『ピーター・パン』に登場する元気な子どもたちの集団、ロストキッズの一員として、ピーターパンやティンカーベルとともに、フック船長と海賊たちからジョンを救出する、ネバーランドを舞台にした壮大な冒険の旅を体験。<乗ってみた感想>川や滝を下ると風がビューンと吹いたり、ドシンと着水した衝撃を感じたり、臨場感いっぱい!思わず叫び声を何度も上げてしまいました。ピーターパンと一緒に空を飛び回り、海賊と戦うシーンは迫力満点で、動き回るアトラクションが大好きな方やアクティブキッズは大好きなはず!(対象は身長102cm以上)ただ、乗り物に弱い私には、ややギリギリだったかも…!?もうひとつ、絶対に見逃せないポイントが、洞窟や夜のジャングルを模したアトラクション前の待機列。ティンカーベルが通った後のキラキラや、フック船長やドクロに形を変える雲がふいにあらわれ、あっちもこっちも見るのが忙しい!一度では楽しみきれないほど、仕掛けが詰まっていて、圧倒されました!【写真】ゴーグルをつけて楽しみます。妖精気分で四季の自然を満喫。作り込まれた世界観が可愛すぎる! 「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」体験レポートティンカーベルが作った乗り物“ビジーバギー”に乗って、妖精の谷の四季をめぐりながら、ティンカーベルの配送のお手伝いをするアトラクション。アトラクションの入口をくぐると、花やキノコなど全てのものが大きくなり、ゲストは自分たちが小さくなって妖精たちが住む世界に入り込んだことが分かる仕掛けに。<乗ってみた感想>大きな花や蝶々、ミツバチなど妖精目線の自然の風景が新鮮で、たまらなく可愛い!電球が鈴だったり、クリップや針が柵になっていたり、細かな部分の作り込みがすごく、「ねえ、これ見て!」の連続。天井を見上げると苔むした加工があって、さらにびっくり。キャストの方が「人間のみなさ~ん!」と呼びかけているのもユーモラスでほっこりしました(笑)。乗り物は、定員4名のコンパクトなカートで、平坦な道をくるっと回転したりしながら、スピーディーに動き回るイメージ。屋外なので、日中なら暗いところもなく、小さなお子さんも安心して楽しめそうです。こちらもバギーのまま列に並べます。以上、「ファンタジースプリングス」4つのアトラクション体験レポートでした。エリアはコンパクトにまとまっているので、それぞれのアトラクションの距離も遠すぎず、小さなお子さんでも回りやすい広さ。どれも作品の世界観をあますことなく表現した最高のアトラクションで、作品への愛、渾身のこだわり、ゲストを楽しませようとする温かい心が随所に感じられました。乗り終えたあとは感動のあまりしばらく言葉が出てこないほど。これぞ、私たちの大好きなディズニーの世界! お友達やご家族、一緒に体験する相手によって、また何度でも新しい発見や感動がありそうです。皆様も是非、ご体感ください!※東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト あり※ファンタジースプリングスの入場方法など詳しくは HPまで「ファンタジースプリングス」4つのアトラクション全部乗ってみた!体験方法や所要時間、身長制限もご紹介【東京ディズニーシー】(LEE) - Yahoo!ニュース「東京ディズニーシー」 8番目となる新テーマポート「ファンタジースプリングス」が、2024年6月6日(木)にグランドーオープン。プレスプレビューに参加し、話題沸騰中の4つのアトラクション全てを4news.yahoo.co.jp

    「ファンタジースプリングス」4つのアトラクション全部乗ってみた!体験方法や所要時間、身長制限
  9. こんばんは 昨日えこちゃんからReeちゃん❣️遅くにすめん今日NAOTOさんのLIVE前にあっちゃんとえっちゃんと会ってNAOTOさんがテープカットしたCOLORS.366でハンバーガー食べてあっちゃんと別れた後、Reeちゃんからのミッション愛知トヨタの岩ちゃんに会ってきたよ😆COLORS.366は初めて行ったけどNAOTOさんだらけだったわ😍愛知トヨタはこの前Reeちゃん達と一緒に行ったお店におじゃましてきた😂とのことでえこちゃーーーーん NAOTOさん満載のところと岩ちゃんのミッションありがちょ NAOTOさんとこはこれだよね?NAOTOさんファン必見❗️CROCE&Co.NEXTさんに続いて『まるは寿司 一』でもNAOTOさん初となるソロツアー【HONEST HOUSE】に合わせ、期間限定のスペシャルコラボメニューを販売中‼️まるは寿司 一 × まるは食堂 ×NAOTO ソロLIVEツアー【HONEST HOUSE】NAOTOさんファン必見❗️CROCE&https://t.co/aN95bx8sWXさんに続いて『まるは寿司 一』でもNAOTOさん初となるソロツアー【HONEST HOUSE】に合わせ、期間限定のスペシャルコラボメニューを販売中‼️まるは寿司 一 × まるは食堂 × NAOTO ソロLIVEツアー【HONEST HOUSE】pic.twitter.com/J6iyEhfolF— COLORS.366 NAGOYA 【名古屋/納屋橋/堀川/複合施設/グルメ/エンタメ/イベント】 (@Colors366)2024年5月15日ここだけ下書きのまんまだったんだけどまるは食堂って このときうちら行ってたところだよね? って思って 記事にしようとしてそのまんまだった そことコラボしてたんだ~ あっちゃんもあげてくれてたし 私にも幸せのお裾分けありがとね エロ本 ←しつこい? 堪能させてもらうね あげられてなかったやつも一緒に 名古屋も最高でした🔥次は福岡でお待ちしてますー🏠 pic.twitter.com/dRp7rYVQxk— EXILE NAOTO (@Naoto_EX_3JSB_) 2024年5月17日NAOTO PRESENTSHONEST HOUSE 2024Zepp Nagoya (愛知)会場にお越しの皆様の熱気でとても熱いライブになりました🔥#NAOTO さん、応援していただいた皆様ありがとうございました✨≫≫ Zepp Fukuoka (福岡)#HONESTHOUSE#KIDPHENOMENON #キドフェノ pic.twitter.com/KoxAjBMxEp— KID PHENOMENON【公式】 (@_KID_PHENOMENON) 2024年5月17日「HONEST HOUSE 2024」愛知公演ありがとうございました✨皆さんの心の底から溢れ出る熱気が伝わってきました❤️‍🔥そしてなんと…公演後にNAOTOさんからサプライズでケーキを頂きました‼︎人生の大きな節目になる20歳を… pic.twitter.com/sEmU10acK9— KID PHENOMENON【公式】 (@_KID_PHENOMENON) 2024年5月17日

    NAOTOさん&岩ちゃんミッション✨✨愛知トヨタ♪”サイコーなんかじゃ表現できぬ。”
  10. ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇RILY'S NIGHT / LOST"R"山梨公演DAY2レポ隆二「今日めちゃくちゃ晴れてたよね?今も晴れてる?風がすごい!🍃」って言いながら自分のタンクのの裾がヒラヒラしてて隆二「マイケル・ジャクソンみたいでしょ😼」とドヤ顔ポージング🕺隆二「自分でもびっくりする晴れ男☀️」T「隆二SUN☀️」隆二「RISING SUN 🌅雨予報の公演もあったけど晴れた!俺は降らせない。晴らしてる話でいいじゃん!」晴れ男への強いこだわりwww隆二「ちょっと寒くなってきたね〜オレは大丈夫だけど。ほら?凄いっしょ?」(腕をTに見せつける)何がって感じだよね?」T「太陽だから発熱してるんですね」鳥肌が立ってないことを見せたかったの?Q.なんでそんなにかっこいいの?隆二「嬉しいな♪そんなにかっこよくないと思う」質「めっちゃかっこいいっす!」隆二「言わせたみたいw何歳?」質「31歳になります」隆二「俺の2個上か~中1の時の中3めっちゃ先輩!!🏫」なぜか29歳www😆美容についての話で隆二「SOちゃん呼ぼう!SOちゃんおいで〜🫳ここ座りな?」隆二「最近のおすすめの美容、美肌の秘訣は?」S「スキンケアだけじゃなくて毎日クレンジングする」隆二「クレンジングはメイク落とし?」S「メイクしなくてもクレンジングします」隆二「分かる!オレもやってるし!😤普通はしない?」観客「しな〜い!」隆二「あ~もうそれはした方がいいですよ?」S「あとは食べ物とか」隆二「ヨーグルトとか?コラーゲン?プルプルしてるもの?」S「油っぽいもの食べないとか」メイクしてなくてもクレンジングする隆二美意識お高め!!SOちゃんが楽屋でパックしてるっていうTaichiのタレコミから隆二「季節によって変えるってね?バイクのオイルも季節によって変えるけど?🏍️」って急にバイクネタをぶっ込んで対抗してて笑ったwww"河口湖"を"崎"って言っちゃう川崎愛強め🏍️質問者の名前があだ名で本名じゃなく隆二「ちいかわ的なことでしょ?」って返しててワロタwww隆二「ちいかわ知ってる?最近知ってハマってる」とちいかわブームwwwQ.夏にしたいことは?隆二「BBQ!現場入ったら入り口にBBQした跡があって聞いたらスタッフだけで前日にしたって。そんなことある?!この2日間でBBQした人~?」と会場に聞いて隆二「河口湖に来たら普通するよ」隆二青いカレーパンと信玄餅を食べて富士山サイダー飲んだたくさん喋った自覚があったのか隆二「もう40分くらい喋ってない?!喋りすぎたね~1時間くらい?!」とよく聞く台詞を生で聞けました観客「そんなことないよ~!」最後は隆二「この尺は飽きるから次いきましょう。もうストックないです😝」これが運命ならの"寂しそうな星たちが一緒に泣いてくれる"のところで空見上げて歌っててあまりにも儚くて無意識に涙が流れました😢デカい白い蛾が飛んで来たのによく最後まで歌えたの凄い!最後は隆二の方に蛾が向かって飛んでったからフッて避けて笑ってたけど隆二がリベンジ河口湖を楽しんでるのが伝わったし、その姿見れるだけで、心は癒された😌🍀4Daysやれたらいいね〜!!

    ★ 隆二が美容談義を披露!!歌唱中にハプニングも!!★
  11. ✩.*˚臣くん可愛いな✩.*˚
  12. ✨ 東京渋谷のSHIBUYA TSUTAYAさんで開催中のBATTLE OF TOKYO「超東京拡張展」衣装展示は今日までなんですね。行けないので、コメント動画ありがたいです✨✨ ✨ 🩵 🩵🌀そもそもですが、、、5月26日までの開催なんですね🌀 ✨衣装がバッチリ写っているお写真ありました!📸こちら拡大🔍🤩💦ブーツ🥾まであるのね⁉️足のサイズ感、感じたかったな😱😇🫠足のサイズ皆さん知ってるのかしら、、✨ウエハースのオマケのフォトカード勇征くんが来てくれました✨✨初めてだ💕貴重な一枚です。ウエハースもおいしくてよかった。去年は買わなかったから。いいなあー😩この実際に勇征くんが着用した衣装が目の前で、肉眼で見られるなんて、、、触れはしないでしょうけど、、繊維の感じやスパンコールやビジューの質感など細部に渡ってよく観察してみたかったです。 😍カフェの方でもコラボメニューなどあるんでしょうか。BATTLE OF TOKYOコラボレーションカフェ - SHIBUYA TSUTAYALIVE映像放映、特大ビジュアルフォトスポット、BATTLE OF TOKYO ~CODE OF Jr.EXILE~衣裳展示などを展開shibuyatsutaya.tsite.jp行かれないので情報は追いかけてませんが、イラストレーターさんたちの原画なども間近で見れたら楽しめたのではと思います。カフェコラボグッズなどもあったんですね。売り切れ続出みたいです。今はじめてググっています…😅世界さんのハイテンションぶりを見ていると、BOTの45名各々を描きおろしている画家の皆さん方がどれだけすごい人たちなのかが伝わってきますよね。✨✨✨✨

    FANTASTICS全員集合☆BATTLE OF TOKYO「超東京拡張展」
  13. あぁ懐かしい✨本当にこれ綺麗で美しいりゅうじさんが~(≧∇≦)▼CL公式さんのXポストよりhttps://x.com/CL_OFFICIAL_ACC/status/1791770997634543880 /#CL4thAnniversary Special Week 開催記念㊗️🎊#LDH DREAM MATCH を振り返ろう! \ ⚾️中目黒リュージーズ vs LDH ESPERANZA ⚽️ グループの垣根を超えた、異種競技対決! 笑いあり、珍プレーあり、大どんでん返しあり!? 8/14に開催する「LDH CLUB CHAMPIONSHIP ~PLAY 4… pic.twitter.com/KsAx50HVzL— CL【公式】 (@CL_OFFICIAL_ACC) May 18, 2024/#CL4thAnniversary Special Week 開催記念㊗️🎊#LDH DREAM MATCH を振り返ろう!\⚾️中目黒リュージーズ vs LDH ESPERANZA ⚽️グループの垣根を超えた、異種競技対決!笑いあり、珍プレーあり、大どんでん返しあり!?8/14に開催する「LDH CLUB CHAMPIONSHIP ~PLAY 4 VICTORY~」の予習におすすめです👀🎬本編はこちらからhttps://cl-live.com/programs/ondemand/shDDWUh3LTMk75TWhwPf5x?lang=ja✅「LDH CLUB CHAMPIONSHIP ~PLAY 4 VICTORY~」はチケット抽選申込受付中!「CLのホーム」→「Mypage」→「チケット先行抽選予約」#中目黒リュージーズ#LDHESPERANZA#LDHFULLSWINGCLUB#NAKAMELemonStealerz   ***   ***   ***CLさん、今年はCL 4thAnniversary Special Week 開催という事で去年よりもさらに大がかりなイベントを企画してくださってる。それゆえ去年のこの懐かしい場面もこうしてSNSに載せてくださって🎬この時は本当に「なんて美しいんだ~(≧∇≦)きれいなんだ~♪( ´θ`)ノ」と、見惚れてしまったものでしたが😍😍😍改めて見ても本当に美しい~✨✨今年もCLさんのこのAnniversaryのSpecial番組とてもたのしみです~💖💗💕✨✨✨そして、今日も朝からREALLY LOVE❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥大好きなリリラ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥リリラ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥RYUJI IMAICHI - “REALLY LOVE” Music Video#REALLYLOVE #今市隆二“REALLY LOVE” Official Music VideoREALLY LOVE RELEASE:https://ryujiimaichi.lnk.to/20240401-REALLY-LOVECredits:Model:TALITA / ANN ANGEL / KOV...www.youtube.com.**************************************************■RYUJI IMAICHI - “REALLY LOVE” Music Video今市隆二 / RYUJI IMAICHIhttps://www.youtube.com/watch?v=tgXRGnjsP7A     **********************************RYUJI IMAICHI - LIVE TOUR 2024 "R"ED■今市隆二 / RYUJI IMAICHIhttps://www.youtube.com/watch?v=TNKxf-4Ta-o     *******************************RYUJI IMAICHI -"R"OAD |RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2024 RILY'S NIGHT / LOST "R" TEASER▼RYUJI IMAICHI YOUTUBE CHANNELhttps://youtu.be/7D0O_ns_KLk?si=sTdBS5j0n3-PUf2m**********************************RYUJI IMAICHI "R"OADRYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2024 RILY'S NIGHT/LOST"R"【SCHEDULE】[茨城]水戸市民会館 グロービスホール(大ホール)2024/4/4(木) 開場17:45 / 開演18:30[鳥取]米子コンベンションセンター BiG SHiP2024/4/7(日) 開場16:15 / 開演17:00[愛知]愛知芸術劇場 大ホール2024/4/9(火) 開場17:45 / 開演18:30[埼玉]大宮ソニックシティ 大ホール2024/4/16(火) 開場17:45 / 開演18:30[青森]リンクステーションホール青森(青森市文化会館)2024/4/21(日) 開場16:15 / 開演17:00[福井]フェニックス・プラザ エルピス 大ホール2024/4/24(水) 開場17:45 / 開演18:30[東京]東京ガーデンシアター2024/4/30(火) 開場17:30 / 開演18:30[山梨]河口湖ステラシアター2024/5/9(木) 開場17:00 / 開演18:002024/5/10(金) 開場17:00 / 開演18:00[栃木]宇都宮市文化会館 大ホール2024/5/16(木) 開場17:45 / 開演18:30[滋賀]滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール2024/5/18(土) 開場16:15 / 開演17:002024/5/19(日) 開場15:15 / 開演16:00[高知]高知県立県民文化ホール オレンジホール2024/5/25(土) 開場16:15 / 開演17:00[熊本]熊本城ホール メインホール2024/5/29(水) 開場17:45 / 開演18:30[長崎]長崎ブリックホール2024/5/31(金) 開場17:45 / 開演18:30~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2024 "R"ED【SCHEDULE】[静岡] エコパアリーナ2024/6/29(土) 開場16:00 / 開演17:002024/6/30(日) 開場15:00 / 開演16:00[大阪] 大阪城ホール2024/7/3(水) 開場17:30 / 開演18:302024/7/4(木) 開場17:30 / 開演18:30[福岡] マリンメッセ福岡 A館2024/8/3(土) 開場15:00 / 開演16:002024/8/4(日) 開場14:00 / 開演15:00[千葉] ららアリーナ 東京ベイ2024/8/24(土) 開場15:00 / 開演16:002024/8/25(日) 開場14:00 / 開演15:00.゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆今市隆二RYUJI IMAICHI■RYUJI IMAICHI OFFICIAL Sitehttps://avex.jp/ryuji_imaichi/■RYUJI IMAICHI youtube Channelhttps://www.youtube.com/channel/UCW_x9-nvz8smt0Bg-U8B_6Q■RYUJI IMAICHI OFFICIAL Xhttps://twitter.com/RyujiJSB_3■RYUJI IMAICHI OFFICIAL Instagramhttps://www.instagram.com/jsbryuji_official/■RYUJI IMAICHI OFFICIAL TikTokhttps://tiktok.com/@ryuji_imaichi_official■RYUJI IMAICHI LINKShttps://ryujiimaichi.lnk.to/socialmedias*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*▼ SPARK 番組サイトhttp://www.j-wave.co.jp/original/spark/▼木曜SPARKjwave_spark_jsb3ryujiさんのInstagramhttps://www.instagram.com/jwave_spark_jsb3ryuji/▼ J-WAVEさんのブログhttp://www.j-wave.co.jp/blog/news/【番組情報】番組名:「SPARK」放送日時:月・火・水・木曜 24時-25時オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

    美しくて、綺麗で…
  14. 勇征くんから『ハミ肉』お写真届きました。
  15. おはようございます😊行ってきましたRILY'S NIGHT LOST"R" 山梨公演 DAY2河口湖ステラシアター・.。*・.。*前日に続きお天気も良く、行く途中のバスからこんな綺麗な富士山が見えました🗻ずっと、河口湖ステラシアターに行こうかやめようか散々悩んでいて、3月中旬に一般販売でチケットを取りました席は案の定、最後列だったけど行ってよかった2年前の隆二くんのストーリーズよりこんな小さな事でも嬉しい( * ॑꒳ ॑*)隆二くんは3番に座ってた↓↓↓隆二くんが、私の座席から見える景色を偶数にも?教えてくれていた(自己満足でございます)今回はのちに“R”ED公演もあるので、少しでも節約していこうと思い、高速バスで河口湖へ🚌💨約7時間のバス移動(新宿経由乗り換え1回)隆二くんの河口湖ステラシアター公演記念の電車も乗りたかったけれど、時間がなく駅の写真だけ16時30分に河口湖駅に着き、ホテルに荷物を置いて、河口湖ステラシアターへ事前調べが甘かったので、河口湖駅からホテル、ステラシアターまで、交通手段にあたふた💦結局、会場には20分前くらいに着き、グッズもガチャも質問箱も何もしないまま会場入りここで、このブログでお知り合いになったSさんに偶数お会いすることが出来、ほんの少しだけですがお話が出来ました。突然お声がけしてしまい、Sさん、一緒にみえたお友達の方すみませんでした🙇‍♀️いよいよ開演やっぱり、鳥肌が立つあの青の衣装、めちゃくちゃ好き福井公演のブログにも書きましたが、新曲の「ラプソディー」ほんとに素敵な曲隆二くんのダンスがほんとにかっこよくて今回、最後列なので隆二くんの足さばきがよく見え、細かなステップまでしっかりと見えましたMC(質問コーナー)では、屋根が空いた為、隆二くんの衣装の裾がひらひら「マイケルみたいじゃない?ほらっ」って言って、マイケルみたいになったり、質問者の方が31歳の男性で「2こ上」と29歳の後輩になったりはたまた、客上げコーナーでは「いらっしゃいませー」「りゅうじです⤴︎」なんて、ホストのようにしてました前日のSPARKでも話していた「ちいかわ」もタイチさんに「ちいかわ、知ってる?」隆二くん、ちょっとハマってるみたいですバーラードコーナーまたまた、「レイニーブルー」が最高でした✨️福井公演でもほんとに良かったけれど、さらに凄かった隆二くんの歌声がどこまでも届きそうな、大自然の中で響く隆二くんの歌声、最高でした🎶「Star Seeker」の時客席最前に大きな蛾?が飛んできて、ステージのほんと隆二くんのすぐそばを飛んでいて隆二くん、虫が苦手だから大丈夫かな?って、ひやひやしてました。ましてや、「Star Seeker」だょ、しっとり聴き入ってるのに……蛾?まで、隆二くんの歌声に寄って来ちゃったみたいでした。だって、歌い終わったら、すぅーと飛んでいっちゃったからね、虫までも魅了する隆二くんの歌声でしたほんとに楽しすぎて、隆二くんも終わりたくなくて……でも終わりは来るんだよねラストの「星屑のメモリーズ」リリ玉がとっても綺麗で、あの空間はほんとに幸せな空間で、RILY'S NIGHT 最高👍ってなる瞬間です隆二くん、RILY'S NIGHTを考えてくれて、ほんとにありがとう😊隆二くんが写真撮影で客席に来たとき、みんなでカウントダウン『3.2.1』どーーーん花火が上がりました。残念なことに端の方だったので、真上の花火は見えず😭昨日は、前日花火が見られなかった隆二くんたち、客席から見てました。隆二くん、花火が見られて良かったねここから見てました🎇タイチさんのストーリーズ上のコメントが書いてあるあたりに花火が上がってたと思います素敵なサプライズ🎇隆二くん、ほんとにほんとにありがとう😊隆二くんも話していたけどTEAM RYUJIが最高で、バンドメンバーもダンサーさんも素敵な方ばかり隆二くんが掃けている時に、バンドメンバーの皆さんが素敵な演奏をしてくださり、拍手が起こりました。隆二くんもその盛り上がりを聞いていて、「嬉しい」「たけさんのピアノ、僕も好きです」って言ってて瞬時にその場の雰囲気でメロディーを奏でてくれて、今回もマイケルの話の時も「ビリージーン」を弾いてくれて、隆二くん踊ってくれるかな?と思わせて、踊らなかったけどね😅すごく迷ったけれど、来てよかった( ˊᵕˋ*)自然中でのLIVE、隆二くんの華麗なダンスに綺麗な歌声、そしてサプライズの花火🎇最近はおひとり様参戦だけど、全然大丈夫👍福井公演も今回もお隣の方もおひとり様で、とても話しやすい方で、一緒に楽しめました😊今日は、河口湖観光それではこの辺で、読んでいただきありがとうございました( ˊᵕˋ*)

    RILY'S NIGHT ~LOST"R" 山梨公演
  16. やべーな、体操服姿のまま、教室に戻ってきた彼女を見つけて、そう思った。半袖のシャツと、ハーフパンツ姿。高い位置で結んだ、まっすぐなストレートのポニーテールが揺れるのが、たまらない。さっきも、そうだった。体育祭の、リレーの練習。彼女は、その先を揺らして、まっすぐに駆け抜けていった。ここ二、三日の練習で、少しだけ日焼けした肌に、しっとりと汗を滲ませて。その時の姿を思い出しながら、今近くにいる彼女を見つめた。窓際の席、そこに肘をつき、自分の手のひらで頬を覆って。半分開け放った窓からは、五月の気持ちいい風が吹き込んでくる。なんか、すげー、ムラムラする。足の速い女の子は、どちらかというと苦手だ。ハキハキと明るい性格よりも、ほんのちょっと緩くて、柔らかい感じの子の方が、俺は好みだ。まっすぐ尖ったストレートよりも、ゆるふわ内巻きを好むように。だけど…彼女が、俺の席の横を通りすぎた。思わず右手を差し出して、その腕を掴んだ。想像していたよりも、ものすごく細い手首だった。俺の手のひらで、すっぽりと包んでしまえるくらい。大きめの二重瞼の瞳が、俺を見おろす。「なに?」「…いや、」慌てて右手を引っ込める。「髪の毛、ぐちゃってるよ」やべ、と思った。キレられるか、そんなこと言って。でもそんな言葉しか出てこなかったのだ。思春期って、ほんとやっかいだ。「マジ?ありがとー、夏喜くん」彼女は怒るわけでもなく、笑ってポニーテールのゴムを外した。そして俺の前を去っていった。再び新しいポニーテールを作り上げながら。想像してしまう。あの細い腕を両手で押さえつけて、彼女を自分の支配下に置くところを。マジで、やベーな。五月の風は、妙に生ぬるい。

    テーマ:思春期男子 (体育祭)
  17. 朝からボケ倒してるゆせそた
  18. こんにちは バイト先 めちゃめちゃ活発に活動で やっと休憩です。でもあっという間に時間が過ぎてくれるから 私的には午後も幸せの為に頑張るぞ~ こちらも昨日 途中まで下書きに入れてたんたけど そんなのばっか 岩ちゃんの一握りの男が記事に 一握りの男— Takanori Iwata (@T_IWATA_EX_3JSB) 2024年5月14日さすが一握りの男 NHK連続テレビ小説『虎に翼』に花岡悟として出演中の岩田剛典が5月14日にInstagramを更新し、さまざまな衣装での“花岡ショット”を公開した。『虎に翼』第32話で、寅子(伊藤沙莉)は花岡(岩田剛典)の誘いで2人きりで会うことに。仕事の後に会うからと着るものや化粧を気にしない寅子に、親友の花江(森田望智)は「『今日は紅を引いている』なんて些細なことに気がつく殿方なんてほんの“一握り”なんだから」とピシャリ。実際、手作りした黄色のワンピースを纏って職場に行った寅子がいつもと違うことに気がついたのは、事務女性・常盤(ぼくもとさきこ)だけだった。 しかし、花岡は待ち合わせたレストランで寅子を見かけるや否や、「その服とってもよく似合ってるよ」とサラリ。これが“一握り”の男である。岩田の投稿に綴られているのは虎と翼の絵文字で『虎に翼』を表現したものと「#虎に翼」「#花岡悟」のハッシュタグだけでいたってシンプル。写し出されているのは、コートにマフラー、中折れ帽子の冬っぽい装いや学生服姿の花岡である。学生服でレトロな車の前でポーズを決めている写真は、花岡の育ちの良さを感じさせるものとなっている。また、寅子を含めた“魔女5”と、轟(戸塚純貴)たちとで行ったハイキングの、男子学生だけのオフショットもアップされている。 驚くのは、これらはすべてモノクロ写真なのである。それでも花岡のカッコよさがありありと伝わってくる。たしかに花岡が学生または司法修習生だった頃はまだモノクロ写真が主流。岩田はそこまで考えて、この写真を投稿したのだろうか。“一握り”の男ならやりそうだ。岩田剛典、さすが一握りの男! 『虎に翼』“花岡ショット”をモノクロで公開NHK連続テレビ小説『虎に翼』に花岡悟として出演中の岩田剛典が5月14日にInstagramを更新し、さまざまな衣装での“花岡ショット”を公開した。 『虎に翼』第32話で、寅子(伊藤沙莉)は花岡(岩田剛典)の誘いで2人きりで会うことに。仕事の後に会うからと着るものや化粧を気にしない寅子に、親友の花…realsound.jp🐯 #トラつばオフショット 🪽一生懸命作ったワンピースを着て花岡のもとに!🥰レストランの雰囲気にピッタリでしたね!#朝ドラ #虎に翼#伊藤沙莉 #岩田剛典 pic.twitter.com/um8yLBHQWV— 朝ドラ「虎に翼」公式 (@asadora_nhk) 2024年5月13日🐯 #トラつばプレイバック 🪽帰り際、何となく気まずい空気の寅子と花岡…。互いに感謝とエールを送り、握手を交わしてお別れしました。#朝ドラ #虎に翼#伊藤沙莉 #岩田剛典 pic.twitter.com/STbVzfWck6— 朝ドラ「虎に翼」公式 (@asadora_nhk) 2024年5月13日🐯 #トラつばプレイバック 🪽「私も早くたくさん経験を積んで、立派な弁護士になりたいわ」と、目を輝かせながら語る寅子。そんな寅子に何やら複雑な表情の花岡。春から佐賀地裁に赴任することを伝えます。#朝ドラ #虎に翼#伊藤沙莉 #岩田剛典 pic.twitter.com/evM6h6yZKG— 朝ドラ「虎に翼」公式 (@asadora_nhk) 2024年5月13日岩田剛典、さすが一握りの男! 『虎に翼』“花岡ショット”をモノクロで公開https://t.co/dJfpxjXYDp#岩田剛典 #虎に翼 https://t.co/dJfpxjXYDp— リアルサウンド映画部 (@realsound_m) 2024年5月14日【#トピクル】🌐三代目J SOUL BROTHERS🌐岩田剛典が朝ドラ「虎と翼」オフショットを投稿📸モノクロ写真がドラマの雰囲気とマッチ🖤気になる内容は画像をタップ✔️#三代目JSOULBROTHERS #岩田剛典https://t.co/j9Q1qGGjC7— TOPICOOL(トピクル) (@topicool_jp) 2024年5月14日「虎に翼」花岡(岩田剛典)の行動が話題✨️トレンド入りで本人も反応⚡️💬🔻写真・記事詳細はこちらhttps://t.co/OETKbrlj00#三代目JSOULBROTHERS #岩田剛典 #岩ちゃん #虎に翼 @T_IWATA_EX_3JSB @asadora_nhk— モデルプレス (@modelpress) 2024年5月14日

    岩田剛典、さすが一握りの男! 『虎に翼』“花岡ショット”をモノクロで公開!
  19. いいね