4/26の記事ランキング

  1. 「どうしてうちの○○(名前)はできないんだろう・・・。」ママ友の顔はいつも、苦悩に満ちていた。「お友達がグループで遊んでいたのも、知らないしなーんにも、わかってない。」わたし「まあ、ひとりが気楽で楽しい人もいるからいいんじゃない?」「だって、このままずーーっと友達ができなかったら・・・」わたし「いやいやできる時にはできるし、たくさんいたらいたで大変よ。」「でも・・・」彼女のお子さんは、ひとりでもニコッとしているような、ひとりでも、楽しみをみつけてそうな お子さんだった。だからお友達がほしいのは、彼じゃなく、ママのほう。最初はそんな見立てだった。何度かランチやお茶をしても”友達ができない””ダンスクラブに入ってもきちんと踊れない”わたしからしたら、クラブに入って、舞台に出ていることが素晴らしくて、感動して涙がでていた。まずは彼がどうなったらいいのか聞き1つの行動に対する手立てを提示した。その後、家事協力が役に立つことを伝え、家で、どのような実践をしているか細かく伝えていった。「ここから教えるんだ。」「こういうふうに、教えていくんだね。」彼女の顔が変わっていった。・・あれから半年、ママ友は、美しさが増し「お手伝いは、言われた通りにやっていったよ。」「役に立ったのは、漢字ノート。あれを見ながら下の子は練習しているよ」「下の子は、早くから療育にいっているんだけどこんなことは全く習わなかった・・・」「父親と長男は折り合いがやっぱりよくないけど、うまくやってる。」「長男は、自立したいのもあるけど、カレーをうまく作ってくれたのよ。」びっくりするくらい多くの前進と前向きな発言。彼女の真面目さと着眼点の変更で先日久しぶりに会うとこんどは来年度の、自分の仕事について話してくれた。わたしの周りには、たゆまない努力を努力と思わない人たちが集まる。発達凸凹3人の息子を育てた経験と小学校で10人の発達障害児のサポート経験から悩んでいるお母さんの子育て相談をしています。悩まれていらっしゃる方のお役に立てれば幸いです(^^♪27日から3名限定で、無料相談受付け致します。小学校、特別支援教育支援員 りえです(^^)次男:経度知的障害を伴う発達障害児→自己肯定感が育っています。三男:対人関係苦手のグレーゾーン→ここぞというときに奮起する頑張り屋さん。発達障害があっても、 グレーゾーンでも、日々の子育てのやり方次第で子どもの特性を活かして その子らしい成長を促すことはできます♪子育てに難しさを感じている方への ヒントになる発信をしています。

    療育じゃあ教えられなかったこと。
  2. 鳩ぽっぽ町長の衝撃発言数々の衝撃発言で辞職する事になった愛知県東郷町の井俣町長。中でも職員の脳を鳩の脳と比べて劣っていると発言した「お前らの脳みそは鳩の脳みそより小さい」は、かなりのインパクトだった事からSNSでは「鳩町長」や「ぽっぽ町長」などのあだ名がついているようです今回は、この衝撃発言をした町長の行動や発言から見える心の内側を見て行こうと思います。では、改めてどのような発言があったか見て行きましょう。【衝撃発言一覧】・「お前らの脳みそは鳩の脳みそより小さい」・「お前の頭は帽子をかぶるためだけの頭か」・「バカ」「バカヤロウ」「バカなの?」「あほ」「頭が悪いな」「小学校レベル」・「最上級のあんぽんたん」「三流大学出身」「三流大学以下」・「ポンコツ1号・ポンコツ2号」・「死ね」・「春木川に落ちて、流れて行ってしまえ。…そのまま流れて、下流で見つかればいい」・「飛ばすぞ」「辞めたら?」「転職したら?」・「いつ降格してくれるの?」「早く降格してくれ」・「担当から外れろ (部外者がいる前での発言)」・「草刈くらいならできるだろう」・机の側面(脚)を蹴る。・机の上を強く手や書類、ボールペンで叩く。・計算機を机に投げつける (計算機が壊れた)・「蹴るぞ」「ぶっ飛ばすぞ」・おまえ、おめえ、てめえら、 くそやろー、 といった乱暴な言葉を使っての叱責・彼氏や彼女の有無、名前、結婚の予定などを聞く・親や配偶者、彼氏の勤務先を聞く・配偶者の勤務先を聞き、 それ (一般企業名)は夜の店かと聞く。 ・「子どもを作れ」 「いつ子ども作るの?」・「たとえば旦那さんとエッチなことをしているときに期待しているところとじゃないところを触られるってことない? そこじゃない、そこじゃない、って思うでしょ」・「○○さんが僕の愛人だとするでしょ」 ・(赤ちゃんが)「おっぱいを触りたがらない?」・(女性職員もいる前で男性職員に対し) 「エロ本買うの?」・「育休を1年取ったら殺すぞ」 ・「絶対育休なんか取るなよ」・「あいつが育休を取りやがった」・「あいつが育休取って何の意味があるの?」・「育休を1年取った職員がいたが、出世はできないな」・手術を控えた職員に対して「死んだ場合の保険はいくら?」「死んだ場合の香典はいくら?」 「保険金の受け取りは誰なの」「家のローンはいくら残っているの?」 「保険金を町に寄付するつもりはないの?」・「保険金で娘がハワイに行くのではないか?」・手術を控えている女性職員に対し、他の職員の前で「いつ、巨乳になって帰ってくるの?」・手術を控えている職員に対し「がん保険、入ってるの?」・「太った?」・「大きくなった?」・「やせた?」・「白髪が目立つ」・「みすぼらしい」・「いくつになった?」・「いい年だよね」・頭部(禿)を話題にする…などなど…サラッと上げただけでこれだけあるのですが、これを「コミュニケーションのつもりで甘かった」と釈明にならない釈明をし、「正しいことを抹殺するために「ハラスメント」という言葉が使われることは間違っている。」と、自分が言った事はハラスメントではないと言わんばかりの言いぐさで世間を呆れさせました。そしてこの時に記者から具体的な事案を聞かれた時に「誰か分かってしまうけど言いますか。それハラスメントですよ」と返し、ニヤ~っと笑って見せたところでゾッ~っとした方も多かったのではないでしょうかこの町長の特徴は、とにかくニヤニヤが止まらない事。会見中もなぜかニヤニヤ、ヘラヘラしていていましたね。この人の場合、人と関わるのは基本的に好きなのでしょうが、ただ、絶望的にコミュニケーション能力が無いのです人との円滑なコミュニケーションでは言葉だけでなく、相手の表情やしぐさ、声のトーン、言葉使い、視線などなど気を付けて観察していれば分かる事は沢山あります。が、この鳩ぽっぽ町長さんは、そういった相手が出して来るサインが汲み取れない…というか、あえて汲み取らず「都合よく変換して、相手が困る返しをして快感で喜んでいる」ようにみえます。そもそも、相手の細かな反応のニュアンスが分からない(受け取らない)ので、思い込みで自分の都合のいいように汲み取れない欠落している部分を補って勝手に「相手は喜んでいる(相手としてはかなり困惑している)コミュニケーションは取れている(不快な表情や困惑の表情をポジティブ変換)俺ってすげー」という斜め上の認識に変わるというわけです。会話相手の細かなニュアンスが分からない人というのは実は結構いて、大まかに分けると「プライドが高いコミュニケーション下手」と「プライドが高くないコミュニケーション下手」な人がいます。「プライドが高くないコミュニケーション下手」な人というのは、プライドが低いわけでもなく「下手」と言っても、どちらかというと「空気を読まない」タイプの事で、あなたの周りにもいませんか周りが気を使って聞けないような事を本人にサラ~ッと聞いちゃうんだけど不思議と許される「まぁ彼女じゃ仕方ないか~」とか「あなたしか聞けないよ」って感じで誰もが許しちゃう人…こういうタイプは「コミュニケーション下手」と言ってもプライドが高いわけではないので何の裏もなく、ただただ素直なだけなので、周りからは愛される人が多いんです。しかし、この鳩ぽっぽ町長さんは違う…先ず、プライドが高いので謝りながらも「俺は悪くない」がそこかしこに溢れ出て来る。そして人の細かな表情やしぐさの観察が苦手なので、人の穏やかな表情や微笑みでは刺激がない(反応していないと思う)ので、パワハラやセクハラで大きく顔を歪ませる事の方が「反応している」と思うため本人的には「コミュニケーション取れてる俺センスある~」と、勝手に思うわけですね。で、反撃されたり距離を置かれたりするとプライドが高いので「拒絶された」とある意味ショックを受けて制裁のつもりでやり込める。あの会見は本人にとっては不本意なので「自分は悪くないし、みんなマスコミや騒ぎ立てた職員が悪い」という言い方をしていましたね。なので、記者に「それハラスメントですよ」と、言ってにや~っとしたのは「やってやった一本取った」という意味のニヤ~だったのだと思います。ただここで一つある事が分かってしまうんですね。それは、「会見で記者が聞こうとした事がハラスメントになるのではないか」という場面での事。それまで「不勉強だった」と言っていましたが、町長自身が記者に指摘しているという事は、自分の数々の発言がハラスメントだと分かってたって事じゃねって事になるわけです。例え、はじめは相手が喜んでんのか、困惑しているのか分からなかったとしても段々と周りがざわつき始め、メディアに取り上げられれば、からさすがに「あれ…ちょっとヤバくね俺…」くらいは思ったでしょう。それでも、プライドの高さから「やり込める事」が止められず、嬉しさのあまりやり続けて、会見では表情に出てしまったというところではないでしょうか。ハラスメントを認識していたと思われる場面はその後にも表れていて、辞職を表明した全員協議会の直後、町職員に背中をポンポンと押されてエレベーターに乗るよう促された時には「触っちゃダメよ〜」と言ってニヤニヤしていた様子が報道されています。今回のこの騒動は、そもそもコミュニケーション能力がないのに自分にはコミュニケーション能力があると思い込み、パワハラ、セクハラをこれまた勝手にコミュニケーションだと思い込み、プライドの高さから「相手をやり込める」という事が止められず、続けた結果職員だけでなく世間の多くの人から「気持ちわる~」「何様」「これが町長だなんて考えられない」と思われ辞職する事になったお話しって事ですね。この方、ちょっと気になるのが「人に対して嫌がらせをする事に快感を覚えるタイプではないか」と思えるところがある事で、これが多くの人が感じている違和感や気持ち悪さの正体でしょう。パワハラ、セクハラの発言(特に女性が嫌がる発言が多く内容も気持ちの悪いものが多い)の酷さもさることながら、これだけ大事になっても週明け直ぐに辞めるのではなく、ボーナスはキッチリ貰えるように5月2日にすると名言していて、これは町民に対しても随分な行為ですけど、辞めてからもこの町で暮らすであろう家族の事なんかは考えないんでしょうね…ちょっと心配なのは、思春期のお子さんがいる事。これだけのパワハラ、セクハラで、全国的に話題になっているのに、全くそこに配慮していない感じに凄く違和感を覚えます。家庭内は暫く荒れるのではないでしょうかね今回の町長のように「相手を言い負かしたい」「やり込めたい」「イジメたい」「困った顔や悲しそうな顔を見たい」という人は社会には一定数います。一般人であれば、人は周りからいなくなるんですが、今回のように立場が上だったり権力があったり、お金があったりすると被害者を増やす環境を作る事が出来るため被害者が増えてしまいます。こういうサディズム的要素がある人というのは、ちょっと昭和的感覚の人が多く、未だに精神論や根性論で考え方を押し付け、「皆が付いてこない」などと言って一人で勝手にヒートアップして物事をかき回す事がよくあります。この方57歳だそうで、政治の世界では若い方なんですが、今回の騒動の内容を見ると残念ながら「時代遅れのヒーロー願望だけが明後日の方向に肥大化した昭和に取り残された人物」という感じではないでしょうか。以前の99のパワハラ町長も、なかなかの内容でしたが、こちらもなかなか…今から暫くは、この告発ムーブは続くでしょう。もう既に、いくつかの自治体では告発が起こっていますし、TV各局お家事情で報道したくても出来ないニュースが続いていて、それらの報道できないニュースを全てユーチューブに持って行かれ、地上波では大谷選手と詐欺ニュースが殆どを占めていて、どこの局も代り映えしない内容を長々と放送している状態なので、堂々とそしてセンセーショナルに放送できるセクハラ、パワハラ騒動はワイドショーやニュースにしてもありがたい情報という事になりますから。さてさて、次はどんなハラスメントで誰がカメラとマイクの前に立つのでしょうね。このお話が誰かの心のヒントになれば幸いです 今回のおすすめ記事はこちら 『あの町長の会見を心理解説』岐阜県岐南町で町長がセクハラを含む99の不適切な言動を行っていたと(第三者委員会が発表)認められた問題で28日、町長自身が会見をしましたが、その内容が支離…ameblo.jp『メンタル・ショートショート(19) 分断話法で転落する人の癖』話法とは簡単に言えば「話術」の事で、もっと簡単に言うと「話し方」の事です。話法にはその人の思考の癖が出やすく、また、その時々の心理状態も出ますし、言葉…ameblo.jp『猫様御用達企業のズレっぷり』猫様御用達の「いなば食品株式会社」…ただいま大炎上中です。発端は文春砲と当事者(新入社予定だった子)の親のXへの投稿で、そこから爆発的に拡散されたため、…ameblo.jp

    鳩ぽっぽ町長の辞職会見の気持ち悪さの正体
  3. カウンセラー苔子ですうわーーん、怖かったよぉーーー②昨日の続き…昨日、取り憑かれまして…朝日で浄化しようとベランダに出るとご近所の皆さんがやたら出てて集中できない💦昨日の投稿はこちら🔻『うわーーん、怖かったよぉーーー』カウンセラー苔子です大好評【カウンセリング】現実がサクサク好転して行きますオンライン・対面が選べます♪🔻『スピリチュアル カウンセ…ameblo.jpここじゃムリ…仕方なく布団を干し出す苔子ちょうどこの日は午後から墓地に行くあそこなら自然の中だし陽も当たろうそっちでやろう…行った墓地は「5万円で永代供養してくれる」という超リーズナブルで現代流の墓場以前から一度見に行きたいと思ってて、たまたま昨日、行く予定になっていたそこの住職さんが、霊感があると先日聞いたので、「昨日の夜、こうでこうで」と話すと「感じたからやっといた」と言ってサッサと「祓う人呼んだから」と言うと、1人の男性が現れた見たら知ってる人で「え、そーゆう人だったんですか?」的な話になり、全員除霊してあげます、着替えを取りに戻ります、とまぁ親切に車で自宅まで戻って下さって除霊が始まった ← なんという流れ!昨日取り憑かれて、今日、予約もせず除霊私の周りはそんな人ばかりだけどもぅ、出会う人もそんな人ばかりかっ類友にもほどがある笑そうして、お不動さんの力をお借りして除霊してもらい…ありがたい、本当にありがたいなと思うのとこの流れはいったい何をさせられているのかな…という、一連のスルッとした流れを傍観しているもう1人の苔子何か、知る為、学ぶ為に起きてる に違いないいつだって私に必要な最善の事が起きているのだこんな荒手を使うとは…この演出をするとは…なかなか面白いじゃないの(と、意味付けする苔子だが、本当はそこに意味はなく、自分好みの現実創造をしてるに過ぎない)ちなみにこの場所にはチベットの僧侶が、かつて逃れ住んでいたそうで、ダライ・ラマも訪れ、その時この庭に100名以上人が集まったというもみじが美しく、太陽の陽がよく当たって、とても心地良い✨ここに住んでお寺のお世話係をしたら楽しいだろうなーと思う様な良い場所でしたで、肝心な除霊よ足から違和感が無くなったからん?オッケー? と思ったけどお経が終わると、まだその感覚が残ってる…んーーー、これは日柄もんか?!とも思うそもそも霊界パラレルにいたいと思わないからそこでの現実創造は遠慮したいと、常日頃願ってるのにイマココ修行がまだまだ足りとらんですなっという事で、次の浄化できるタイミングを期待!↑本当、他人事の様しかし、昨日のトイレは怖かった除霊する人に場所を伝えると「あそこ、十数年前に〇〇殺人事件があった所ですね」とおおおーーぅ近頃、自然の季節が昔と変わって来てるけど怪談にはまだ早くないかなーー、大丈夫かなーー、今で良いのかなーー?霊界業界にも旬がある←無いわっ2ヶ月後にした方が良くないかな←要らんお世話色々と、初体験(ここまでの感覚は)何か私の学びになる事を願ってます💗ではでは😊今日もスペシャルな1日をLOVE❤️LOVE❤️HAPPY全力で地球を堪能セッション・イベント情報はこちらをご覧下さい🔻spiritual counselor lit.link(リットリンク)Kokeko Kawakami、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアlit.link🔻LINE登録すると簡単に情報が見れてお問い合わせにも便利です🔻kokeko blog.

    うわーーん、 怖かったよぉーーー②
  4. モニターさんを募集中です。【新企画:モニター募集】子どもと笑顔で過ごすためのプログラム+(プラス)【モニター募集】講座の内容をご説明します。子どもと笑顔で過ごすためのプログラム今回は『大丈夫じゃなくてもいい』について話をしています。やる気が出ない時にも「がんばれ!」って、自分を大丈夫な状態にしようとしていませんか?そうやってがんばっているからエネルギーを使いすぎてイライラしたり悲しくなったりするんですよ。やる気が出ない日があったっていいんじゃないでしょうか?♡心理カウンセリングワークショップ定期的に開催しています。ご参加をご希望のかたは【LINE公式】にご登録をお願3いいたします。お悩みのご相談も遠慮なく書きこんでみてくださいね♡■↓↓↓こちらにご登録のうえ    スタンプをひとつお願いいたします。【公式】白根月子■関連記事【再度ご案内】クライアントの変容が定着するオンライン心理カウンセリングワークショップ♡ ◆LINE公式登録特典プレゼント・子どものタイプと関わり方簡易診断・エビデンスに基づいた“人格適応論” をベースに作成しています。・受け取っていただいた方のご質問や 「うちの子○番でしたー。」なんて お返事には、チャットでいろいろ お話させていただいてます。  ここから受け取ってね♡◆よく読まれている記事感情をコントロールしようとするから苦しくなるんだよー!ポジティブシンキングはケガをしたままマラソンを走り続けることに似ているかもしれないカウンセリングを受けたことが無い人に他人のカウンセリングができるのか問題辛坊治郎さんは怖がりだったから太平洋無寄港横断をやり遂げられたのかもしれない生きている間はずっと“今更”なんだし、今更でもやらないよりはやった方が良くない?

    たくさん共感されています

    【YouTube】第3回 親子の関わり方向上委員会~大丈夫じゃなくてもいい~
  5. ひだまりと自愛に包まれて今、ここに生きる。自分を許し、癒しラクに生きるお手伝いをします。今日もこのブログにお越しくださりありがとうございます。心理カウンセラーゆみっち、こと林由美です。林由美のプロフィールはこちらをクリック心理カウンセラー心屋入門認定講師「エデンの森」認定講師不安症とともに生きるボランティア団体「不安なハリネズミたち」代表   なんでも、お気軽にお問合せください。>>>お問合せはこちら私は、人の悪口や、愚痴を、絶対に、言いたくありません。誰かが、誰かの悪口や愚痴を言うのも絶対に、聞きたくありません。それは、きっと私が、悪口を言われたくないから、だと思います。もっと言えば私が、人に嫌われたくないから、それが理由だと思います。私は、私自身が悪口を言われたくないし、嫌われたくないから私も、絶対に人の悪口や愚痴も言いたくないですし、人が言ってるのも聞きたくない。だけど、最近苦しいのです。職場の同僚や、周囲の人たちはすぐに、人の悪口を言うのに平気で、誰かの愚痴を言うのになのに、人とうまくいってるんです。仲良くやってるんです。私は、と言えば孤立している、というか疎外感がある、というかいつも、悪口を言ってる人の輪の中にも、入らずにいるけれど仲良くやってる集団の輪の中にも、入れないんです。人の中にいるのが、苦しいんです。集団の中にいるのが、怖いんです。どうしたら、この苦しみ、この恐怖から解放されるんでしょうか?まさかまさかみんなと一緒になって人の悪口を人の愚痴を言えばいいんでしょうか?そうしたら、あの輪の中に気持ちよく、入れるんでしょうか?カウンセリングを行いました。今日も、フェイクを入れて、皆さまへのメッセージになるような内容にしたいと思います。冒頭のようにクライエントさまが、苦しい胸の内を話してくださいました。これらの言葉からこのクライエントさまは、職場での悪口や愚痴だけでなくあらゆる場所あらゆる人間関係あらゆる会話において自分を抑えたり自分に我慢させたり自分を律したりいろんな面で自分に厳しいのだろうと、推測されました。私はまず「悪口や愚痴は言っていいと、私は思ってるんですね。むしろ言った方がいい、とも思ったりします。人と仲良くするためのツール、として悪口を言うのは、どうかな?と思いますが言いたい!聞いてほしい!私のこの気持ちをわかってほしい!そんな気持ちで発する悪口や愚痴なら自分に言わせてあげてほしいな、と思うんです。おそらく、誰もが腹もたつし、イライラもするし、嫌いな感情も湧き上がる。これってね本当に当たり前のこと、なんですよね。そして、そんな感情が湧いてくると言いたくなるし聞いてほしくなるしわかってもらいたくなるこれも、当たり前、なんです。それを、言ってはいけない、思ってもいけない、そんなことをやってしまうのは自分に対して、なんと厳しいことをやっているのかそんなことも想像してみてほしいのです。」そんなことを言いました。そしてこのクライエントさまは 私は、人の悪口や、愚痴を、 絶対に、言いたくありません。 誰かが、誰かの悪口や愚痴を言うのも 絶対に、聞きたくありません。 それは、きっと 私が、悪口を言われたくないから、だと思います。 もっと言えば 私が、人に嫌われたくないから、 それが理由だと思います。自分が、悪口や愚痴を痛くないのはクライエントさまの中では、これが理由だと、もう決まってるようなのですがこれも、本当に、それが理由なのかな?と、私は思ったりするのです。もし、それが本当の理由ならもし、それがクライエントさまの、本当の声なら(本音なら)その理由が見つかった時点でクライエントさまは、ラクになっていけるのです。そうだったのか!私は、そんな理由で、悪口を言いたくないのかぁ。。。うんうん、そうだったんだなぁ。。。そんな感じで、本来の自分に出会っていけるので(自分の気持ち、本音をわかったあげられるので)苦しくなんか、ならない。そして、さらに、ここで私は、そこまで嫌われたくない気持ちに縛られているのなら私は、そこまで悪口を言われたくない気持ちが私を苦しめているのだったら嫌われる勇気を持とう!悪口を言われる覚悟を持とう!そう思って、それが実践できる人は、なおさら、苦しくなんか、ならないのです。それこそ、ラクになっていけます。そしてね。自分が、自分の意思でそれをやっていこうと思えるのならもし、それが本当の理由でないとしてもそれを理由にしたって、私は、いいと思っています。要は理由なんか関係ない、ということです。だけど私のクライエントさまは、そのほとんどの人が 私が、悪口を言われたくないから、だと思います。 もっと言えば 私が、人に嫌われたくないから、 それが理由だと思います。 そう言ったところでそのあと、ラクになっていけない現実があるのも事実で。 じゃあ、 嫌われる勇気を持とう! 悪口を言われる覚悟を持とう!とてもじゃないけどそんなふうには、とうてい思えないんです。むしろ、その真逆でそんな理由をつけることでますます、苦しくなっていったりもしています。私は、なぜ、そこまで悪口を言われるのが怖いのだろう?私は、なぜ、そこまで人に嫌われるのが怖いのだろう?なぜ、私は?なぜ、私は?そんな感じでさらに、自分を追い詰めていったり無理して、嫌われることも頑張ってみたり無理して、悪口を言うように頑張ってみたりそんなトンチンカンなことをしてしまってますます、自分に厳しく、自分に負担をかけるようなことを、やってしまったりもする。それは、苦しくなって当然のように、私は思うのです。そして、そんなクライエントさまに出会うたび私は、理由をつけてしまう弊害を(理由をつけてしまいたくなる気持ちを)思い知らされるのです。理由はつけなくていい、と私は思います。理由は、ふとした時に気づくもの、なのです。(ハッと、思い知らされるような感覚です)探して掘り起こして心をえぐってそんなふうにして見つけるものじゃないしそんなことで、本来の自分の気持ちには、出会えない。でも、理由をつけたくなる気持ちはわかる。苦しいですからね。早く理由を見つけて早く理由を探して早く理由を掘り当ててそして、早くラクになりたい。それほどまでに、今が、苦しいんですよね。それも、わかるつもりなのです。ここで、クライエントさまがふと、こんなことをおっしゃいました。私、大好きな人に嫌われたくないんです。好きな人に、嫌われたくないからその人の前で、悪口を言いたくないんです。好きな人に、引かれたくないからその人に、私の愚痴を聞かせたくない。今、そんな気持ちが湧き上がってきました。そうなんですね〜。なるほど、なるほど。では、あなたの、その好きな人が誰かの悪口を言っても、好きなままで、いてあげてください。あなたの、その大好きな人がすっごく愚痴を吐いたとしてもあなたがドン引きせずに、うんうん、と聞いてあげてそれでも、その人を好きな気持ちを、そのまま、持とうと思える。それを意識するだけで何か、気持ちの変容が起こってきますよ。それをイメージすることで何か、心のこだわりや思考パターンが、変わってくると思います。私は、そう言いました。悪口、ってねきっと、言われることも嫌なのでしょうけど悪口を言う自分を、忌み嫌う要素が大きいように思ったりするのです。そんな自分を許せない!そんな自分になりたくない!そんな自分は醜い!自分に許せないものは、相手に対しても許せないのです。だったら、まず自分の方を先に許してあげてほしいな、とも思うのですが自分を許す、という感覚も私たちのような、自分責め、自分嫌いが得意な人間にとっては本当にハードルが高く、難しいもの、でもあるんですね。だから「好きな人」に、大活躍してもらうのです。「子ども」でもいいですし「パートナー」でもいいですね。とにかく、好きな人、大事な人、に活躍してもらいましょう。あなたの、好きな人、あなたの、大切な人、が人の悪口を言うめっちゃ愚痴も言う(笑それでも、丸ごと、その人を愛せるように。それでも、大好き!と、その人に言えるように。その結果あなたはきっと、ラクになっていけると思います。だってそれは、すべからくどんな悪口を言う自分もめっちゃ愚痴を言う自分もそのままで、丸ごと「それでいいよ」と思えるようになること、なのですから。 それでも、丸ごと、その人を愛せるように。 それでも、大好き!と、その人に言えるように。目の前の、大好きな人に向かって発する、このメッセージはそのままブーメランのように、自分へと返ってきますから。ゆみっち、こと林由美でした。〜〜オープンカウンセリングを開催します。〜〜日時:5月11日(土)時間:10:00〜12:00定員:10名参加費:お気持ち金方法:オンライン(zoom)>>詳細とお申し込みはこちら〜⚪︎〜⚪︎〜⚪︎〜⚪︎〜⚪︎〜私の初めての書籍がAmazonで販売中!(電子書籍ではなく、ペーパー書籍です。)タイトル「安心な子宮から出た、不安な私」(下記をクリックで、購入ページへとびます。)https://www.amazon.co.jp/dp/B0CLG4ZHQT現在、ご提供中のメニューメニューをクリックしてください。詳細が表示されます。個人カウンセリングおしゃべりカウンセリング自あい他あい講座(マンツーマン&コーチング)いっぺん死んでみるWS(マンツーマン)心屋入門講座(マンツーマン)下手くそなままインスタ始めました。よければ、フォローを♡↓↓↓↓↓ゆみっち公式メルマガニックネームでも登録OK♡↓↓↓↓↓7日間無料メール講座「どこにいても安心できない」あなたへそれは、あなたの大切なカケラを落としてきたから、かもしれません。↓↓↓↓↓不安でたまらない日眠れない夜自分はひとりぼっちだと感じてしまう時この公式LINEに気持ちを書き留めてみてください。↓ポチッ↓ID検索は@672laswm私は全てに目を通します。必ず返信をするとは限りません。ただ書き留めるだけでも気持ちが和らぎます。※LINE@に頂いたメッセージやご相談やご質問は、承諾なくブログなどに掲載する場合がありますので、ご注意ください。(掲載の際、フェイクを入れたり匿名にするなど、個人を特定されないように配慮します)旦那さんが主宰している不登校・ひきこもり支援団体フリースクール阿波風月庵のHPです。↓↓↓

    ◆ここ咲きDiary「悪口を言われたくないから、私も言わないんです」
  6. みなさまこんにちは!今日もお越し下さりありがとうございます。****************「心」に優しい腸生活薬剤師木本満美です。****************腸内環境の劣化というのは、あっという間に進む!!とつくづく思った出来事がありました。それは、息子が、新生活が始まり、初めての先生、お友達と、5泊6日で合宿に行った時のことでした。元々便秘症ではない息子。ただ、5泊6日の合宿中、排便があったのは2回。自宅に帰宅後もなかなか出ない日々。。。こんなにも便秘になってしまった原因は、明確です!それは、1、毎日のタイムスケジュールが忙しくてトイレに行く時間がなかった。2、毎食の食物繊維が少なかった。3、緊張していた。これらの3つで、わかりやすいくらいに便秘になってしまったわけです。どれもわかる。すごくわかる。というわけで、今日は、2週間で腸内環境を変える腸活6箇条をお伝えしますね!!その1朝のトイレタイムを習慣づける(できれば)朝食後、必ずトイレに行く。排便習慣をつける。副交感神経を優位にすれば、排便しやすい。毎朝、時間がなく慌ただしく過ごしていると、タイミングを逃してしまいます。その2炭水化物を抜かない腸内細菌のエサは食物繊維。そして日本人にとって、お米は、野菜同様、とても貴重な食物繊維源です!その3水溶性食物繊維をプラス食物繊維には2種類あります。不溶性食物繊維と、水溶性食物繊維。中でも水溶性食物繊維は、大腸フローラの腸内細菌の重要な食事源になりますし、今話題の腸内の酪酸菌を増やすお手伝いもしてくれます!その4食事は量より品数腸内環境にとって大事なことは、多種多様にわたる腸内細菌が生息していること。腸内細菌の多様性を増やすためには、様々なものをいただく。これがとても重要です!その5口腔内環境整えるお口から腸までは、1本の管で繋がっています。口腔内環境が悪くなり、口腔内フローラが悪化すれば、それらの細菌が腸まで流れていき、腸の中でも悪さをし始めます。歯医者さんにこまめにいき、お口のメンテナンスしてもらいましょうね。以上です。息子の症状改善も、1週間もしないで、快便に復活!まずはこれの5つを意識すること、見えないけれど、腸内環境はグッと変わります。毎日の積み重ねが、未来の自分を作りますよ♡今日も最後までお読みくださりありがとうございます!!「腸活」にご興味ある方は、公式LINEにご登録いただき、「腸内細菌」が喜ぶ、毎日続けられる「腸活術」ぜひ受け取ってくださいね!公式LINEにご登録下さった方は、登録するとその場ですぐに!!無料でもらえます♡今すぐ無料で秘密の「腸活術」を受け取りたい方はこちら♡↓↓↓公式LINEのご登録は、@brh0959y(@マークも忘れずに!!)で検索するか、こちらをクリック!!↓↓↓https://line.me/R/ti/p/%40brh0959y個人的なやり取りもできますよ!!■1月の人気記事★第1位★『便秘の人にもおすすめ!お腹を温めてくれる「〇〇〇〇」』みなさまこんにちは!今日もお越し下さりありがとうございます。****************「心」に優しい腸生活薬剤師木本満美です。******…ameblo.jp★第2位★『震災時のごはんの炊き方』みなさまこんにちは!今日もお越し下さりありがとうございます。****************「心」に優しい腸生活薬剤師木本満美です。******…ameblo.jp★第3位★『成績を上げたいなら、朝は「〇〇」』みなさまこんにちは!今日もお越し下さりありがとうございます。****************「心」に優しい腸生活薬剤師木本満美です。******…ameblo.jp★お問い合わせはこちら★mamikimoto.8@gmail.com★Facebookはこちら★http://facebook.com/mamikimoto.8(お友達申請大歓迎です!その際はブログ読者さまである旨メッセージ下さいませ。)★インスタはこちら★https://www.instagram.com/mamirin30/?hl=ja

    たくさん共感されています

    息子から学ぶ!2週間で腸内環境変える、腸活5箇条
  7. 最近改めて「むっちゃ大事!」と思ってるのが変化の順番のこの考え方↓Being → Doing → Havingあり方.. ...行動.... .結果これ、よく木に例えられます。Beingあり方(マインド) = 根っこDoing行動 = 木の幹・枝Having結果 = 果物根っこは目に見えない。木の幹・枝や果物は目に見える。だから目に見える部分、行動や結果を人と比べやすいんです。すりこまれた正解や価値観私たち、一人一人の果物は違うのに「りんごの実がいい!」「みんな、りんごの実を実らせるんだ」とすりこまれてきた世代。でも根っこがレモンだったり蜜柑だったりしたら?いくらがんばってもりんごが実らない、そんな自分はダメだと思うというか、思わされてきたそんな世代。正解がない現代さて、今や個性化の時代りんごの人はりんごをレモンの人はレモンを蜜柑の人は蜜柑を実らせましょうって時代になりました。この時代の変化に対応するには古い価値観(りんごにならなきゃ)のアップデートが必要!「りんご」という正解がなくなったから自分は何を実らせるのか何の果物の根なのか自分で自分の正解を探す時代。りんごじゃない人が「りんご」になるのも大変だったけど時代が変わって自分の正解を探すのもけっこう大変。この自分の正解探し、自分のためにも大切だけどお子さんがいらっしゃるなら、お子さんのためにも大切。だって自分の価値観が古いままだとついついお子さんにも「りんごがいい」って古い価値観をおしつけちゃうからね。#これ、キケン!「自分の正解」の探し方「じゃ、どうやって正解を探すの?」って感じですよね。これね自分の正解を教えてくれるのは自分だけ!自分はどう思ってる?自分はどう感じてる?ここを丁寧に意識する、内観する。HSPさんは内観が得意。今こそこの内観を活かす時ですよ!HSPであるわたしの日常からHSP氣質とのつきあい方をお伝えするいとたかメルマガ☆「ホッとした」「すごく氣持ちが楽になる」などうれしいお声をたくさんいただいています♪※あわなければ即解除できます。いとたかプロフィールイギリス在住ライフコーチ / いとたか\人間関係の氣疲れはもう卒業!/⁡他人にも自分にも優しい世界へシフト◉HSP心理研究オタク◉知的好奇心旺盛なHSS型HSP◉関西弁・英語・西語のマルチリンガル◉バックパック旅行&仕事で7大陸制覇◉座右の銘「にんげんだもの」マイストーリーはこちらから

    正解がない時代に「自分の正解」を探す方法
  8. 生きづらさが天職に変わる!四柱推命であなたらしい生き方×働き方を叶える☆四柱推命ナビゲーター吉澤えりこ▶プロフィール\公式LINEでプレゼント中/あなたらしく輝く為のヒント☆四柱推命セルフ鑑定書♡この鑑定書を受け取ると・・・♥本当の自分の魅力に気づく♥ありのままの自分を受け入れられるようになる♥自分らしく自信を持って生きられるようになる⏬お受け取りはこちら⏬https://lin.ee/1m80khXところであなたは本当はこうしたい!って思うことがあっても世間体や周りの目が気になって本当の自分を出せなくなってしまうことってありませんか?例えば、本当はふざけたことや楽しいことが大好きなのにチャラいって思われたら嫌だなとか、本当は可愛くて若々しい雰囲気の服装が好きなのに、子供っぽいって思われたら嫌だなって思って好みじゃない服を毎日着ていたり💦実は私もね!こんな風に周りの目が気になって自分の本心に蓋をしてしまうような時があったのですよーと言ってもこれはもう10年くらい前の話なのですが、かつて私はまぁまぁのブラック企業で上司からの虐めにあっていまして、毎日の様に上司から何十件もの脅しメールを貰うような恐ろしい日々に絶えていた時期があったんですね😱💦けど当時の私は元役者だった為に転職回数も多く、履歴書を汚したくない!!という理由でなかなかその会社をを辞められずにいたんですうんで結局心身共にボロボロになって辞めることにはなったのですが、あの時私が必死に世間の目を気にして生きていたのは、おそらく・正官(せいかん)・偏財(へんざい)↑この2つの星を持っていたからなのかなーって思いますなぜかと言うとまず正官はプライドを重んる星なので、由緒正しい自分の在り方とか世間の目が気になってしまう星なんですよねうんで、偏財は自己顕示欲の星でもあるから、自分がしたことに対して回りがどう反応するのか!?結構気になってしまう所があるんですよーー!!ご自分の命式に「正官・偏財」があるか調べたい方はこちら⏬命式の見方はこちらだからこれらの星を持っている人は、別に世間体や回りの目が気になってしまう時があってもいいんですよだって逆に考えてみれば世間体が気になる⇒常識があるとも捉えられるし、周りの目や反応が気になる⇒周りに気を使えるってことでもあるからねー!!ただし、そっちばかり意識が偏ってしまうのは確かに苦しい時もあるだろうからそんな時は1回1回自分はどうしたい?ってことを思い出していけばいいんです!(・∀・)なので、世間体や周りの目が気になって自分を出せない!!そう思う時こそ自分の思いに耳を傾けてみて下さいね♡心より愛を込めてPresent!ただ今LINEにご登録頂いた方にステキなプレゼントを無料でお渡ししています!881名以上の方が受け取っています♡あなたらしく輝く為のヒント☆『四柱推命セルフ鑑定書』(PDF15枚)▶詳細はこちら★日干と主星(通変星)をメインに解説しています♡✓表紙がステキで癒やされる♡✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡などなど嬉しいお言葉を沢山頂いています他にも✓『今月の運勢』毎月配信✓『お金のブロック解除☆』も不定期で開催中~!!ご登録はこちら↓ ↓ ↓ ↓1,157名の前向きな女性にご登録頂いておりますhttps://lin.ee/1m80khXおすすめ記事☆4月の運勢☆(5/4まで)3月アクセス上位記事第1位✓【タイプ別】2024年3月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡『✓【タイプ別】2024年3月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡』生きづらさが天職に変わる!四柱推命であなたらしい生き方×働き方を叶える☆四柱推命ナビゲーター吉澤えりこ▶プロフィール\公式LINEで…ameblo.jp第2位『傷官』は寝ても寝ても疲れが取れない!?けどただの怠け者ではありません♡『『傷官』は寝ても寝ても疲れが取れない!?けどただの怠け者ではありません♡』生きづらさが天職に変わる!四柱推命であなたらしい生き方×働き方を叶える☆四柱推命ナビゲーター吉澤えりこ▶プロフィール\公式LINEで…ameblo.jp第3位【恐怖!】こうなったらいいな♪だけでは恐ろしい程何も変われない事実『【恐怖!】こうなったらいいな♪だけでは恐ろしい程何も変われない事実』生きづらさが天職に変わる!四柱推命であなたらしい生き方×働き方を叶える☆四柱推命ナビゲーター吉澤えりこ▶プロフィール\公式LINEで…ameblo.jpセルフ鑑定シリーズ開けない方はこちら⇒★【命式の見方】【十干から見る本質】【通変星まとめ記事一覧】【十二運星まとめ記事】https://lin.ee/1m80khX本日も最後までお読み頂きありがとうございました♡

    たくさん共感されています

    【お悩み】世間体や周りの目が気になって自分を出せません
  9. あなた自身、あるいは、あなたの周りに目の病気や高齢など何らかの原因によって、「読書が出来なくなってしまった」とお困りの方はいませんか?今日はそんな方のお役に立てばと思い、私自身の体験をお話しします。私は現在視覚障害者ですが平均して月に10冊程度の本を読んでいます。それも大隊300ページ以上の心理学・心理療法系の本が中心なので、これは読書量としては多い方かと思います。私の視覚障害は、全盲ではなく弱視と呼ばれる状態です。矯正不可能な視力障碍がある状態で見え方には非常に個人差がありますが私の場合は文字や細かいものが見えません。33歳の時に、左目の視野障害が見つかり、緑内障と診断され、すぐに点がん治療を始めましたが、残念ながら信仰を止めることが出来ず、53歳で有効な手術に出会うまで、視野障害は進みました。49歳の時に身体障碍者手帳を取得する頃には、ついに本を読むことが出来なくなり、子供の時からずっと読書大好きだった私は、かなり残念な気分になりました。それまでも電子書籍や市販のオーディオブックなどは活用していましたが私の読みたい本がないことも多く、紙の書籍を購入しては、拡大鏡などを使って頑張って読もうとするものの、疲れてしまって結局挫折することが増えて行きました。こうして読めないまま積み上げられてゆく本の山を前に、ため息をつく毎日でしたが、ある日ふと思ったのです。じゃあ、全盲の人は一体どうしているの???何か方法はあるんじゃないのかしら?ここが分かれ道でした。ちなみに皆さんは、視覚障碍者の読書と言えば、「点字」を思い浮かべるのではないでしょうか?確かに幼い頃から見えない方は点字を習得するのですが、私のようにすっかり大人になってから見えづらくなった場合は、点字の習得は簡単ではありません。実際、視覚障碍者のうち点字を習得している人の割合は、約10%というデータもあります。ここからが今日の本題です。私は調べました。「視覚障碍者 読書」とインターネットで。すると!何ということでしょう?視覚障碍者用の図書館が最寄りの区立図書館内に併設されていてそこには音声化された本が所蔵されていて見える方が紙の本を借りることが出来るのと同じように、見えづらい人はその音声化された本を借りることが出来るとわかったのです。その図書館は誰でも利用できるわけではありません。普通の本を読めない状態であることが利用条件です。私の場合はこの時すでに身体障碍者手帳を所持していましたから、利用登録は簡単でした。なんてこと!障碍者手帳を取得してからも、これまでずっと本が読めずに苦労していたのです。知らないって恐ろしい・・・。まあおそらくですが、手帳が交付されたときに渡された分厚い冊子には、図書館のことも書かれていたのだと思います。けれど何と言っても、その冊子すら読めませんからね。視覚障碍者向けの図書館に利用登録をした際に、同時に「サピエ図書館」のことを知りました。「サピエ図書館」というのは、全国の視覚障碍者向けの図書館が所蔵している書籍情報を統合しているweb上のサイトで、かなりの書籍はダウンロードが可能です。▼参考リンク>>サピエ 視覚障害者情報総合ネットワークそうです!このサピエ図書館が使えるようになったことで、私は「読みたい」と思った本をパソコンやスマホで検索して、サピエ図書館にあれば、即ダウンロードして音声で聞けるようになったのです。図書館に出向く必要すらないのです。そしてスマホに入れた音声データは、家事をしながらでも歩きながらでも、いつでも聴くことが出来ます。かくして私の停止していた読書ライフが、素晴らしく快適な形で再誕生したのです。普通に見えていたころは、読書好きではありましたが、読書時間を確保することは易しくはありませんでした。でも音声で聴くようになって、読書が毎日かなりの時間出来るようになりました。大人になってからでは、今が一番読書量が多いのではないかと思うくらいです。この体験を通じて私が学んだこと。何かが出来なくなった時にはそれを嘆き続けるのではなく同じやり方にこだわるのでもなく新しい道があるのではないか?という可能性に目を向けること。今日は読書についてお話しましたが、実はほかのことでも随所にそれは当てはまります。それはまた別の機会に。今回この記事を書くにあたって、サピエ図書館に問い合わせをしたところ、サピエ図書館は、私のように手帳を持っている人だけでなく、高齢で普通の読書が困難になった方なども利用できる」とのことでした。ただし「普通の読書が困難」な状態をどのように証明するかは「各図書館に問い合わせてください」とのことでしたので、気になる方は、まずはご自身の最寄りの図書館に問い合わせてみてください。目が不自由でも、読書の喜びを諦めなくてよいように、このような図書館が存在していること、音訳(朗読)してくださるボランティアさんがいらっしゃること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。最後までお読みいただきありがとうございました。誰かの、お役に立てたら嬉しいです。【提供中のサービス】命のちからと繋がり、私を丸こと生きる「命のちから心理セラピー®︎講座」ベーシッククラス8期・9期受付中詳細はこちら幸せに生きると決めた人のための心理セラピー「カウンセリング」詳細はこちら

    視覚障害となった私が以前よりたくさん読書が出来る理由
  10. 電磁波防止 wifi 5G対応 CMC スタビライザー20 地磁気 イヤシロチ 電磁波ブロック 健康 ストレス 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ 子供 新築楽天市場165,000円電磁波防止 wifi 5G対応 CMC スタビライザー5 地磁気 イヤシロチ 電磁波ブロック 健康 ストレス 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ 子供 新築楽天市場55,000円活性水 CMC セラミックビーズ 水素水 酸素水 水の活性化 美味しい水 健康楽天市場6,380円電磁波防止 wifi 5G対応 CMC エレメント 電磁波ブロック 健康 ストレス 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ 子供 スマホ パソコン プレゼント CMCエレメントC-三層タイプ楽天市場7,150円電磁波防止 5G対応 CMC カーボンマイクロコイル ロッド 健康 電磁波 電磁波ブロック 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ 子供 プレゼント CMCロッド-2.5g(CMC打刻入り)楽天市場33,000円電磁波防止 wifi 5G対応 CMC エレメント 電磁波ブロック 健康 ストレス 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ 子供 スマホ パソコン プレゼント CMCエレメントA-単層タイプ楽天市場5,500円電磁波防止 5G対応 CMC カーボンマイクロコイル ペンダント 健康 電磁波 ネックレス ストレス 電磁波ブロック 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ 子供 プレゼント CMCペンダントB 300(打刻入り)楽天市場15,400円電磁波防止 5G対応 CMC カーボンマイクロコイル ロッド 健康 電磁波 電磁波ブロック 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ 子供 プレゼント CMCロッド-2.5g(CMC打刻入り)楽天市場33,000円電磁波防止 5G対応 CMC カーボンマイクロコイル ペンダント 健康 電磁波 ネックレス ストレス 電磁波ブロック 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ CMCペンダントF 1200楽天市場24,200円電磁波防止 5G対応 CMC カーボンマイクロコイル ペンダント 健康 電磁波 ネックレス ストレス 電磁波ブロック 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ 子供 プレゼント CMCペンダントB 300(打刻入り)楽天市場15,400円電磁波防止 5G対応 CMC カーボンマイクロコイル ペンダント 健康 電磁波 ネックレス ストレス 電磁波ブロック 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ 子供 プレゼント CMCペンダントC 500(打刻入り)楽天市場16,500円皆さん、こんにちわ!ロ二サランガヤでございます。神軍天使マキティさんの記事ですが、元記事は削除されていますので、その時の記事のコピペでございます!よろしくお願い申し上げます!神軍リクルーターロ二サランガヤhttps://www.instagram.com/reel/C2tZOBjJuyW/?igsh=MTJhczFzY3lkNWs0eA==今日もブログにいらしていただきましてありがとうございます。クローバーまきてぃ.です。(2020年9月の投稿に追記して再アップ)なぜ日本人がDSによって根絶やしにされそうになってきたのか?それはYAP遺伝子を持っているとかいろいろありますが「想像したことは、すぐ現実化できる」民族だからと言われています!そのYAP遺伝子について『拡散!日本人は全滅させなければいけない理由と証拠!』発見! ユダヤ人埴輪の謎を解くAmazon(アマゾン)790〜3,645円生命の暗号Amazon(アマゾン)539円シリウス・プレアデス・ムーの流れ…ameblo.jp日本人の遺伝子にはYAPの他もうひとつ秘密があります。それはDNA943番。YAP遺伝子についてはたまに聞くようになりましたが、DNA943はまだ知らない方が多いのではないでしょうか?これが秘密中の秘密なのだそうです。あまり情報がないのですが、例えばこれ下矢印https://gamp.ameblo.jp/lara-luna-luna/entry-12337272510.html俯瞰力:高い視点で物事全体をつかむ力洞察力:物事の本質を見抜く力達観力:未来を見通す力DNA943が動き出すと、これが活性化します。簡単に言うと、スーパー日本人になるということ。欧米人はこれを恐れ、日本人を徹底的に愚民化することに拘ったようです。スポーツ、セックス、スクリーンの3S政策はこのためのもの。日本人が覚醒したらどえらいことになってしまう。集合意識を通じで、シンクロニシティになる。世界に影響を与える。これを発見したのはフランシスコ・ザビエルです。もちろんDNA等知らなかったでしょうが…兎に角、この驚異の民族を葬り去らないと、カトリック(イ〇ズス会)は世界を一神教で支配できないと焦った。これは特に戦後からで、日本はずっと眠らされてきました。なので覚醒させるのは容易じゃなく、今もなおTV脳マスメディア信奉者が多いのです!3S政策で洗脳できない人のためには、女性が信じやすい占いなどが入り口となり偽スピリチュアルへこの洗脳はさらに深くて厄介です!あせる御用の悪についてDNA943に絡めて話すと、これを覚醒させるには「苦しみ」が必要なのだそうです。「943(苦しみ)」のほほんと、流されて生きている人にDNA943の覚醒はほぼありません。嫌なことは見なくていい、自分の好きなことだけやってればいい、ゆるふわスピ系も同様です!汗👿支配が与える苦しみ逆利用して、自分のDNA943を覚醒させる。これがレッドピル方式です。俯瞰力:高い視点で物事全体をつかむ力洞察力:物事の本質を見抜く力達観力:未来を見通す力仮にDNA943が覚醒したとします。ここで『ベクトル』が重要になります。この能力を👿のために使うのか?人々の幸せの為に使うのか?それは何故なのか?👿の為に使ってるのがDS、🦛ル等。人々の幸福の為に使ってるのが、🐯さん、プーチン、〇〇〇〇(日本人)だとします。どっちなんだ?何故なんだ?それを考えることに意味があるのだそうです。ベクトルはどっちか?『それ=意思』が本当の自分なのだそうです。言ってしまえば、覚醒しても自分が👿だったということはあり得てしまう…これが巷に蔓延る「覚者」(スピリチュアルリーダー)の正体なのですね俯瞰力:高い視点で物事全体をつかむ力洞察力:物事の本質を見抜く力達観力:未来を見通す力+「今だけ金だけ自分だけ」=「覚者」「覚者」が考えるのは高度な詐欺、サブリミナル誘導(世の中には知られてない覚者(本物)はたくさんいます。よくあるのは、整体師とかそういう分野だったり。)「YAP + DNA943 = スーパー縄文人」縄文人の価値観は、勇気と知恵と愛。これが称賛される社会だったと言われています。弥生人は、金、権力、性愛。人間の中身に関心がない。これが大陸から入って混血したのが日本人。だから、現代人は意識して縄文人遺伝子を覚醒させる必要があるのだそうです。でないと弥生遺伝子に支配されて、今だけ金だけ自分だけになってしまうのです究極的には、自分の性欲を小〇性愛で満たし、権力の為に人〇売買、アド〇〇ビジネスをしても恥じない人間になってします!近頃よくYAP遺伝子とDNA943番の投稿が知らないところでシェアされているのですが、↓ここが大切なので以前の投稿を再アップします。「YAP遺伝子とDNA943」と覚醒、悟りについて!まだ読んでない方は↓こちらの①②から読むとわかりやすいかもひらめき電球①『闇側はYAP遺伝子を持つ日本人の覚醒を恐れている。目醒めを深めていきましょう!』(2020年9月の投稿に追記して再アップ)なぜ日本人がDSによって根絶やしにされそうになるのか?②『お礼と続YAP遺伝子、DNA943』気づいてる人が増えているのかな?顕れとして出てきてる…↓嬉しいですね!尾身会長のインスタがよくトゥルーサー(陰謀論ではなく真実を伝える人)で、情報や分析が的確で覚醒者はいますが、決定的に愛が足りないという方がいます。これは善神と繋がった=悟りとはかけ離れています。YAP遺伝子を持っていない。例えば、こういう人が政治活動始めるとすれば、それは野心しかないでしょう。大切なのはここです!DNA943が開花してもそれは「学力」の世界!YAP遺伝子を開花させないことには「神力」は得られないという点です。そして「神力」を得た人にはもう宗教は関係ありません。善神と共にあるのですから。洞察、俯瞰、達観の超人脳を手に入れても、それを今だけ金だけ自分だけの👿目的に使えばかえって神への反逆となってしまいます。それはタテワケ最中の(終盤に近づいている)現在、地上天国をこの肉体を持って見たいなら何が何でも避けて欲しいです!ちょっと難しいことを言いますが、ぶっちゃけると、覚醒だけでは不十分で、悟りに至らないと、逆に社会に有害になってしまうこともあるというのとです。真実に目覚めたはいいが、反ワ〇〇ンを伝えたいがために、『分断の罠』にひっかかってる人、たくさんいますよね!それならYAPだけの善良な人々の方が世の中のためになるのかもしれません…ただ、それだと学力に騙されるし、他人を助けることができない(啓蒙できない)ので「覚醒」が必要なのです。現在のタテワケラインはここにあるのではないでしょうか!?ワ〇〇ンを接〇しても騙された善良な人、真実を知って改心した人は救われて欲しい!ただ、頑固に自分の誤りを認めない人、他人を押しのけて我先にと接〇した人たちはどうなるかわかりません。これはそれこそ2年後?になってみないとわからないし、神のみぞ知ること。それは神の閻魔帳で判断されるので表面を見てるだけではわからないのかもしれません…レッドピル的に言うと、マトリックス(洗脳体系)の存在を意識して、そこから脱することを覚醒と呼んでいます。マトリクスから脱すれば、DNA943が自然に働き、洞察、俯瞰、達観力が開花してくる。それで、それを踏まえて、改心を繰り返し、悪魔エネルギーでなく善神の惟神を呼び込めれば悟りに行き着くということです。そして悟りを得た人には宗教はそもそも関係ありません。重要なことは「覚醒」を「悟り」と誤認する人が多いということ注意覚醒してるかもしれないけど、悟ってない。単なる😈神憑きになってる人いますよね…覚醒した後変な方向に行っちゃう人とか。おそらくほとんどの高額、拝金主義のスピリチュアルリーダーがこの類いではないでしょう。ようつべにも思い当たる人いませんか!?缶缶絡みの…(もう氣づいた人たちも多いですね!コメ欄の目覚めがすごいキラキラ)この偽悟りのサインがアルカイックスマイル(モナリザの微笑)なんですって!あせる?顔は笑ってるけど目が笑ってない。そして、これがエゴ人間には非常に魅力的に見えるのです…『拡散!日本人は全滅させなければいけない理由と証拠!』発見! ユダヤ人埴輪の謎を解くAmazon(アマゾン)790〜3,645円生命の暗号Amazon(アマゾン)539円シリウス・プレアデス・ムーの流れ…ameblo.jp『拡散!日本人の40%はYAP遺伝子を持っている!』ガイア優良星プロジェクトが発動しているぞ 目覚めよスーパー日本人! YAP(-)遺伝子スイッチオンでエゴなしGive & Giveの地上天国へ (天下泰平…ameblo.jp『拡散!十種神宝とYAP遺伝子!YAP遺伝子の開花により「十種神宝」が思い出されてくる!』十種神宝入門―幸せを呼ぶ開運Amazon(アマゾン)4,233〜14,984円十種神宝とニギハヤミく~ちゃん (MyISBN - デザインエッグ社)Am…ameblo.jp十種神宝御守り・品々物比禮・十種神宝秘伝の書Amazon(アマゾン)6,980円神道大祓−龍神祝詞入り−(緞子表紙) 中村風祥堂発行Amazon(アマゾン)1,320円9次元からの招待状 言霊と科学であなたの世界が変わるAmazon(アマゾン)1,584円【超図解】 片野式カムロギ・カムロミうず気功Amazon(アマゾン)1,137〜6,390円[神代文字]言霊治癒のしくみAmazon(アマゾン)1,777円三種の神器 (黒鉄風セット)Amazon(アマゾン)99,550円

    この記事が話題になっています

    朗報!闇側はYAP(ー)遺伝子保持の日本人の覚醒が脅威!DNA943番!覚醒には「苦悩」が必要!
  11. 心理カウンセラー・公認心理師の栗林あや(いがぐりこ)です。最近、Instagramの制作や投稿にハマっています。インスタをめちゃ頑張ってるワタシ、めちゃすごいっ!(笑)毎日インスタの「ストーリーズ」で、心理学クイズ(4択問題)を出してます。ストーリーズってこれ↓上にある丸いアイコンを押すと見れる。24時間で消えちゃうから、リアルタイムで見てね。心理学クイズは、こんな感じ4択の問題だよA~Dのうち、正解だと思うものを押してみてね!気軽に押してもらって大丈夫です♪日常生活の中で役に立ちそうな心理学の知識をクイズにして出題しています。◆私のInstagramはこちらです。↓https://www.instagram.com/iga_gurico/そんでもって、今日はついに・・・・動画編集を始めてしまった・・・!!以前は「めんどくさいから、ぜったいやらないっ!」と決めていた、テロップ挿入や、フリー動画を使用して場面を切り替えたり、効果音を入れたり、フォントを変えたり。Instagramにハマってしまって、もう後戻りできなくなり、勢いで作ってしまった。(笑)このリール動画↓栗林あや(いがぐりこ)心理カウンセラー・公認心理師 on Instagram: "誰にも言えない長男長女の孤独 兄弟の中でも特に期待が大きく、責任を感じやすい長男や長女は、 ときに大きなプレッシャーを感じることがありますね。 他人には分かりづらいその心の重さを、 どうやって軽くすることができるでしょうか。 まず、自分自身の感情を認めることから始めましょう。 そして、信頼できる友人や同じ立場の人に心の内を少しずつ話してみましょう。 誰かに話すことで、孤独感が和らぎます。 そして、大切な…8 likes, 0 comments - iga_gurico on April 24, 2024: "誰にも言えない長男長女の孤独 兄弟の中でも特に期待が大きく、責任を感じやすい長男や長女は、 �...". www.instagram.comまだまだ進化していくぜーー(※飽きない限り)完全に過集中を起こしてるわもうこうなると自分でも止まんないの。今は、見よう見まねであれこれと工夫するのが、めちゃ面白い!よかったらフォローしてね!気軽にコメントもしてちょ!クイズも気軽に答えてね。週一回、ストーリーズで「あなたならどうする?」って、選んだ答えから一言アドバイスもしてます。そんなわけで、アホみたいにめっちゃハマってます。よかったらフォローしてね!↓https://www.instagram.com/iga_gurico/栗林あや(いがぐりこ)でした!何度も繰り返して抜け出せない悩みにFAP療法のご予約はこちら「言ってみる」ことでブレーキをはずす心屋リセットカウンセリングのご予約はこちら現在募集中の講座・イベントのお知らせ>>5/6(月)13:30〜15:30 カウンセラーが教える悩みの紐解き方『長男・長女・一人っ子』の悩み 詳細とお申し込みはこちらです。>>5月25日(土)理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール 詳細とお申し込みはこちらをご覧くださいご登録いただくと、翌日から毎朝8時に、全5通のメールが配信されます。>>【メール講座】「イヤな気持ち」を5ステップで吹き飛ばす! 思い通りに生きる人のメール講座ご登録いただくと、3日に1回の頻度で全5通のメールが配信されます。>>【メール講座】自己価値感を高めて対人関係に自信をつける2週間基礎訓練メール講座>>動画で見れます『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』購入はこちらです>>YouTube【いがぐりこのグリグリちゃんねる】やってます新着情報 現在受付中!イベント講座情報 カウンセリングのご予約はこちらです いがぐりこのLINE公式アカウントで無料相談(ID:@lcg2911y) いがぐりこのYouTube いがぐりこのTwitter いがぐりこのFacebook いがぐりこのInstagram いがぐりこのTikTok いがぐりこのメルマガ・メール講座 自己紹介

    Instagramが面白くてハマってしまった(笑)
  12. 今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜す 世界一の壮絶人生 以前、2回開催しました。「もしもし朱ちゃん」ゴールデンウィーク、お盆、年末年始、と破格でみなさんと話そうという企画でした。こんなんやってアホか!と鼻で笑われるかと思ってたんですが、これがなんと‼️大好評で私自身がびっくりでしたありがとうございました🙇‍♀️やろう!と思いつつ宣伝が下手な私。そして何よりめんどくさがり屋。あれよあれよとゴールデンウィークもお盆も年末年始も過ぎてまた過ぎて・・・の繰り返しでした。「いつやるんですか?」「もうやらないのですか?」とお問い合わせやセッションでも言われてきました。その度「やろうと思います」と言いつつ、時期が次々と過ぎ去ってしまってましたやるやる詐欺とは私のためにある言葉と思いましたいろんな方とお話ししたいなーと思いつつ、やろうやろうとまたすでにゴールデンウィーク入ってしまいました。遅れてしまいましたが今回はお約束を守って開催します【もしもし朱ちゃん】【料金】50分 3,000円お申し込み後、お日にちを決めてからお振込先をお知らせいたします。メールが届かない方がみえるので念の為、ショートメールも受診出来るようにお願いします。【実施期限】4月28日~5月6日【内容】何でもお話しください。内容が他に漏れることはありませんのでご安心くださいね。延長はありません。時間内にお話しが終わらなくてもお時間が来たら途中でも終了させていただきます。ご了承ください。【割引き特典】以下の方は割引きさせていただきます。セッション継続中の方無料お申し込み、セッション時間に追加されたい場合も事前にLINEでお知らせください。過去、遠隔ヒーリングを受けられた方、受けている方、商品ご購入された方、単発セッションを受けられた方、1,000円割引き過去、やり取りしたメアドからご連絡ください。初めての方はこちらからお申し込みくださいゴールデンウィーク中、お時間ある方、お話ししましょう❣️よろしくお願いします 読み進める前にお手数ですが応援クリックお願いいたします🙇‍♀️クリックくださった方へ運気上昇のエネルギーが流れる設定をしています。 下処理してすっかり忘れてたタラの芽とウド。ホント、何でもすぐ忘れるんだよね〜美味しかった〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝私監視の元、オット作です。オットはお味噌汁もカレーも作れません。揚げ物ももちろん出来ない。油が飛び散るのが怖いそうです。私のは片栗粉のみですでに腹のなかなので写真はありませんオットのは小麦粉➕片栗粉です。村上さんありがとうタラの芽はこのとき頂きました。『お米の種まき』今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜す 世界一の壮絶人生 今日は村上有機農場村上さんの農作業のお手伝いに行ってきました〜今、問題児のオットのおかげで引き…ameblo.jp今日の名古屋の空 個人セッションのご案内 🌸安心安全なはじめてセット🌸ビオマルシェ秋川農園大地を守る会上かこちらで1クリックお願いします朱音☺︎︎︎︎

    たくさん共感されています

    お約束果たします
  13. こんにちは。カウンセラー修行中のれいこです。本日もお読み頂きありがとうございます。疑ってみよう!『【依存症家族】信じて疑わないことこそ疑ってみる⁈』こんにちは。カウンセラー修行中のれいこです。本日もお読み頂きありがとうございます。「無知は罪なり…」と耳にしますね。ただ、知り過ぎて、情報や定説に縛ら…ameblo.jp縛られていないことに気付いてみよう!『【心の話】鎖に繋がれているのは誰でしょう』こんにちは。カウンセラー修行中のれいこです。本日もお読み頂きありがとうございます。小学生の頃に実家で柴犬の「太郎」を飼っていました。兄弟でペットショッ…ameblo.jpそれでも、誰かと比べて〜とか、普通や一般とか世間体とか、身動き取れなくなってるあなたへ。オススメの図書https://amzn.asia/d/7XWnEqIAmazon.co.jp: 日本人が意外と知らないアジア45カ国の国民性 PHP文庫 電子書籍: 造事務所: KindleストアAmazon.co.jp: 日本人が意外と知らないアジア45カ国の国民性 PHP文庫 電子書籍: 造事務所: Kindleストアamzn.asiahttps://amzn.asia/d/fmIztoQAmazon.co.jp: 日本人が知らないヨーロッパ46カ国の国民性 (PHP文庫) 電子書籍: 造事務所: KindleストアAmazon.co.jp: 日本人が知らないヨーロッパ46カ国の国民性 (PHP文庫) 電子書籍: 造事務所: Kindleストアamzn.asia普通って何でしょう?当たり前って何でしょう?一般的とか世間体って何でしょう?世界を見渡せば、全く別の風習だったり習慣があったり、価値観があったり。自分の中のマイルール。本当は自分が自分で守っているだけ。縛られてる方が実はラクだから、無意識下でメリットがあるから。本当はソレは勘違いなのですよ。そのマイナスに傾いているブロックがマイナスな出来事に見せているだけだから。お母さんだから、しっかりしないと。ちゃんとしないと。んなことはマボロシ。マイナスに傾いたブロックを緩めてもっと違う人を見てみれば?もっと違う土地を見てみれば?もっと違う国を見てみれば?自分が自分にかけていたルールや鎖なんてないのに気付くから。本の最初に、あなたの「アジア度」チェック!とあなたがヨーロッパの「何人気質」チェックがあるのですが、因みにワタシはアジア度は「中国人」ヨーロッパ気質は「スウェーデン人」でした。へ〜この国は男性より女性が稼ぎ頭なんだとか結婚に拘らず、事実婚が多いんだ〜とか身振り手振りも国によっては全く逆の意味になったり。自分がもっている価値観やルールは世界をみたら「へ?」ってなるのではないでしょうか。ブログへの質問、感想がございましたらkaunseringureiko@gmail.comまでお待ちしております。

    【依存症家族】一人SMプレイをするあなたへ
  14. 今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜す 世界一の壮絶人生 良いお天気の名古屋夜はウドとタラの芽の天ぷらを作る予定なんで下処理して洗って乾かします。鉄子さん(柳宗理さんのフライパン)が活躍しますよ〜 読み進める前にお手数ですが応援クリックお願いいたします🙇‍♀️クリックくださった方へ運気上昇のエネルギーが流れる設定をしています。 ラグマットも洗った〜『しあわせの合言葉』今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜す 世界一の壮絶人生 先日こたつ片付けた後の写真📸緑のラグも片付けたいけどオットが嫌がり仕方なくまだこのまま。変わり…ameblo.jpラグマット取り込もうとしたらてんとう虫🐞うちのリビングはこうなった。が!毎朝、母にお線香を手向けるのですが焦がしてしまったお線香が落ちたとこ全く気付かずだった火事にならなくて良かった〜。ありがたいテーブルの上にあるのは愛心棒と電磁波を中和するスピノル。ついたてがなければ体育館程の広さもOK『家政婦のアヤゾノ 愛用品☆身の回り編』家政婦アヤゾノの愛用品。身の回り編です。電磁波中和に。お部屋用。電磁波防止 スピノル ルーム お部屋全体 電磁波 対策 ih 電磁波防止グッズ 電磁波カット …ameblo.jpキッチン。キッチン周りはほぼここにあります。『家政婦のアヤゾノ 愛用品☆キッチン編』家政婦アヤゾノ愛用品。時代がやっと私に追いついてきたというモノとキッチン編です。前々から私をご存知の方は私がミニマリストで特に床にものを置くのがキライなのをご…ameblo.jp土鍋の中は大根!鶏肉の皮の部分は食べず一緒に煮ました。鶏肉は秋川農園さんです。鉄子さんはここでスタンバってますこれまでは”ふきん”を使ってた。今は「ふきん」はなくなりました。『自分はどう生きていきたいか』今日も遊びに来てくれてありがとうございます誰も知らない世界一の壮絶人生読んでない方はぜひ読んでください。『私の現状①ホームレス予備軍になる』今日も遊びに来て…ameblo.jp枯らしてしまうかもしれんと思ってた大神神社のご神木。初めの枝はすっかり落ちて新しい枝が大きくなりました。この時より大きくなりました。『我が家のしずくたち』今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜す 世界一の壮絶人生 セッションの後、昨日ブログに書いてたことさっそくやりましたー。うちは今やお味噌も手作りなのでず…ameblo.jp日々の記録キッチンから見たリビング。キラキラもない、ラグジュアリーさも欠けらも無い質素でジミーな毎日の生活です 個人セッションのご案内 🌸安心安全なはじめてセット🌸ビオマルシェ大地を守る会上かこちらで1クリックお願いします朱音☺︎︎︎︎

    たくさん共感されています

    全くの日常
  15. おはようございます~✨美月です。本日もご訪問ありがとうございます。昨日は、じっくり瞑想しました。久しぶりアカシックレコード誘導瞑想を聴きながら、、キモチがとっても良くて、宇宙空間を眺めながら、ゆっくりと飛んでゆく様イメージでの体験が本当にキモチ良くて過去世で神職の頃がみたいとお願いしたら、わたし踊ってましたよ~😅アメノウズメさまがルーツ?古事記には「天宇受売命(あめのうずめのみこと)」、日本書紀と古語拾遺(こごしゅうい)には「天鈿女命」アメノウズメさまは、新橋に行った帰りに参拝する烏森神社にいらっしゃいます。いま、春の土用シーズンです。5月4日までです。土用期間中は『土公神(どこうしん・土を司る神様)が支配する期間』と考えられていて、土用期間中は土を動かしてはいけないと言われていました。具体的には〈土いじり〉〈草刈り〉〈草むしり〉〈地鎮祭〉〈建築の基礎工事〉〈造園〉〈穴掘り〉〈井戸掘り〉などです。草むしりサボってます←(笑)土用とは、それぞれの季節の変わり目の時期を指し、体調に気をつける必要がありました。医学が発達していない時代に暮らした昔の人たちが健康でいるために、季節の移ろいに合わせて生活を守ることが大切だったのです。そのため、土用期間には「新しいこと」は避け、静かに過ごしたほうが良いとされていたようです。▼春土用に食べるといいものは?春土用に大事にしている干支は「戌」。「いぬ」にちなんで「い」のつく食べ物や、白い食べ物が良い とされています。【 食べ物の具体例と効果 】・いわし コレステロールの正常化、貧血予防、動脈硬化予防、皮膚炎の予防改善・いくら 動脈硬化予防、疲労回復、体力向上、代謝促進・いか  コレステロール低下、中性脂肪排出、肝臓強化、口内炎予防・いちご 風邪予防、アンチエイジング・いも  高血圧予防、身体の酸化予防、美腸、美肌・豆腐  動脈硬化予防、脂肪肝予防、脳の活性化、成人病・老化防止・白米  利尿作用、消化促進、神経系の症状改善、がんリスク軽減・大根  血栓予防、がん抑制、二日酔い緩和、美肌、消化促進、むくみ解消・かぶ  生活習慣予防、感染予防、貧血予防、むくみ解消みんな、元気に過ごそうね~✨各種講座、お申し込みお待ちしています。タロット講座(大アルカナ講座、小アルカナ講座)数秘術、手相講座、パワーストーン講座アカシックレコード講座開運サークルみんなで開運しよう~✨はじまりの扉セッションの申込みはこちらへspiritual salon はじまりの扉サロンのご紹介、メニューの確認やご予約はこちら。hajimari.hp.peraichi.com『ゴーゴーイベント詳細まとめ』こんばんは~✨美月です。本日もご訪問ありがとうございました。ゴーゴーイベント5月5日(日)浦和PARCO🐉の部屋10時半~スタートお話し会90分、藤田さんコー…ameblo.jp個人鑑定のお申込みは、kotodama315@gmail.com まで💌過去世リーディング浄霊&除霊、神道ヒーリングヒプノセラピーホームページはこちら☆☆☆現在更新出来ない状況ですので、お問い合わせ💌お願いいたします。今日も充実した1日をお過ごしください~✨個人鑑定のお申込みメール📩kotodama315@gmail.comもしくは、⬇️LINE@お問い合わせは、kotodama315@gmail.comもしくは、LINE@お待ちしていますパワーストーン選びパワーストーンの浄化とゴム交換ホームページはこちら☆☆☆いつも、いいね👍やコメントを、ありがとうございます🎵最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

    たくさん共感されています

    アカシックレコード
  16. 「あなたは誰のために頑張るの?」親のため?夫のため?子供のため?お客様のため?自分のため?皆んなのため?私はね。「半年後の私」のために「今」頑張ってあげる。どう考えても半年後はかなり苦しくなっているぞと想像がついているのに動けない時がある。すでに苦しいんじゃん!でもこの先は破滅の道決定だ。何度も怖さを知ったじゃん。同じく大変さも知った。だから面倒くさいじゃん!動けないあなたへ(私だw)先日、大川淳子さんのサロンでお会いしたメンタルコーチの大平信孝さん。「本当はどうしたい?」という質問はよくカウンセリングで使う言葉なので、とても親近感がわきました。昨年出た本がありましたので、さっそく読み始めたのですが、脳科学や心理学での根拠をまとめて37個に書いてあるのでわかりやすいです。その中の脳の側坐核のスイッチを入れるために10秒動くというのがあります。やる気が起きたら動くじゃなく動いたからやる気が起こるのです。知っているのにモタモタしていた私は⬇️やるやらないは保留にしてひとまず車に乗りました。⬇️買う買わないは別にしてひとまずお店に行きました。⬇️石版を買ってしまいました(笑)半年後、雪が降る前の私のために今の私は土木作業をしてあげよう!【今日の雑記】昨夜から雨の札幌。首や頭が重い(想定内)こんな日は特に自分に優しくしてあげよう。【関連記事】『コーチングを受けても動けなかったあなたへ』コーチングを受けても動けなかったあなた。「これでやる気が出ると思ったのにな〜」「次にやる事はわかったのにな〜」「時間や情熱をかけてくれたのにな〜」応えられな…ameblo.jp『どうしたい?』「どうしたい?」自分を見つめる時に出てくる質問です。昨日の記事「どうしたらいい?」はアドバイスが欲しい時の質問。セルフカウンセリングの難しいところは「もう無理…ameblo.jp【ただ今募集中】高齢の親との接し方お話会介護で忙しいあなたのために録画視聴もあります。【50代の今だから知っておきたい高齢の親との接し方お話会オンライン&録画視聴】開催日時 2024年5月10日(金)20:00-22:00※オンライン開催はZoomを使用。募集定員 ①オンライン開催②後日録画視聴参加料金 4,400円(税込)事前振り込み☆お願いお申込みフォームにこのお話会のテーマに関連した質問をひとつお書きください。個人的な質問でも可。※質問者名は出しませんのでご安心ください。っと!その前にチラ見せLIVE!『介護が終わった後に起こること』介護が終わった後にはどんな事が起こるでしょう?親の場合①まだ片親がいる場合は残された親のケアが激化②両親共亡くなった場合は家や財産(正も負も)の処理パ…ameblo.jp各講座リクエストお待ちしています!だから何度でも言う。自分が最優先◀みりわんメルマガ始めました▶ブログよりもうちょっとだけ突っこんだ内容を配信します。◀電子書籍「コロナの世を生きるあなたへ・自分編」が発売中▶Amazon Kindleにて、250円で販売中です。Prime会員の方は無料でお読みいただけます。◀セルフマガジン無料発送いたします▶カウンセリング・講座で何度もでる3つの質問に回答!!200部限定で発送しています。ホームページでも公開中!!◀ひらめくカードインストラクターホームページ▶ひらめくカード創始者のいずみさなえさんの言葉やひらめくカードについて、現在9名いる個性あるインストラクターの紹介があります。窓口としてHPを作りました。こちらのバナーから➡【共依存についての記事はこちら】お母さんとの共依存をなくしたいあなたへ①お母さんとの共依存をなくしたいあなたへ②お母さんとの共依存をなくしたいあなたへ③お母さんとの共依存をなくしたいあなたへ④お母さんとの共依存をなくしたいあなたへ⑤お母さんとの共依存をなくしたいあなたへ⑥かさこ塾塾長かさこさんのかさこチャンネルで母との共依存の原因・解決・対処法について話した動画はこちらから■ あなたの背中を押すひらめくカードカウンセリング ■カウンセリング用のひらめくカードを使って、今の本当の気持ちに気付くカウンセリングをします。ひらめくカードを使うことにより、通常のカウンセリングよりも短時間で、ご自分の心の奥の本当の答えを引き出すことができます。その後の行動まで一緒に考え、あなたが一人で歩き出すところまでのアドバイスも入れたフルセットのカウンセリングです。みりわんに背中を押して欲しい方。前を向くあなたに必要なことを伝えます。カウンセリングは怖いという方にお勧めの90分です。ZOOM対応できますので、お気軽にお問い合わせください!!90分個人カウンセリング 16,500円(税込)<お申し込み・お問い合わせはこちらから> ■ 家族の心理学講座 ■いくつになっても悩みのほとんどは人間関係。特に一番身近な家族との関係に苦しんでいる方が多くいらっしゃいます。「家族の心理学講座」は基本の人間関係別コミュニケーションの方法を知る講座です。まずは自己肯定感感を高め、自分を好きになる方法を知る「自分編」。相手との違いを認め、仲良くなるための方法を知る「男女編」。そして特に悩みの多い親との境界線を引き、共依存から抜け出す方法を知る「親子編」。一番大切な自分自身とのコミュニケーションをとれるように、セルフカウンセリングの手法もお教えします。自分を受け入れる、自分を一番大切にするための講座です。3つの講座は単発受講です。また、どの講座から受講していただいても構いません。更に個人カウンセリングの時間もつけましたので、講座後ご自身の答えも一緒に見つけます。現在ZOOMのみのリクエスト開催です。お気軽にお問い合わせください!!各3時間講座 + 1時間個人カウンセリング 22,000円(税込)同じテーマの再受講は11,000円です。何度でもどうぞ!<お申し込み・お問い合わせはこちらから> ■ ひらめくカードベーシック講座のご案内 ■カウンセリングで使っている「ひらめくカード」を300冊増版し、残り90冊になりました。このカードを使うことで通常のカウンセリングよりも短時間で、ご自分の心の奥の本当の答えを引き出すことができます。カード一枚一枚の意味とカードカウンセリングのやり方も教えます。後日練習会でご自身で体験していただく時間もセットにしました。カード単体での販売はしておりません。お試し版→「特別版ひらめくカードベーシック講座の内容公開」現在ZOOMのみのリクエスト開催です。お気軽にお問い合わせください!!4時間講座・ひらめくカード・資料 + 練習会2時間 29,700円Zoomは別途送料370円がかかります。再受講は他のインストラクターさんの講座も含め2,750円で受講できます。<お申し込み・お問い合わせはこちらから>初めてベーシック講座を受講する方・再受講の方はこちらの申し込みフォームへ↓ 以前のカードをお持ちの方はもう1冊購入できます。こちらの申し込みフォームへ↓ ■ 新講座!認定カードカウンセラー養成講座 ■一般主婦が心理学を学ぶ機会を作る。自分の人生をより良くするために時間を使い続ける。自分にもお金をかけてやる。ずっと喜ぶことをし続ける。。続けてこそ、その先に「お金」「やりがい」「幸せ」「仕事」「使命」がやってくるのです。癒されたカウンセラーになるには時間がかかります。ひたすら自分を見つめ勉強し続けた先に人を救えるプロになります。「認定カードカウンセラー養成講座」では自分を癒すことを最優先にし、知識と技術を実践できるようにしっかりデビューまで13ヶ月に及び宿題も含め寄り添います。1年間カウンセラーとして自分を育てる専門学校のイメージで通っていただきたいと思います。3時間講座×13カ月間日時 木曜コース 日曜コース金額 230,000円募集中 ZOOM各4名まで①認定カードカウンセラー養成講座の概要①②認定カードカウンセラー養成講座の概要②③認定カードカウンセラー養成講座の概要③④認定カードカウンセラー養成講座の概要④⑤認定カードカウンセラー養成講座の概要⑤⑥認定カードカウンセラー養成講座の概要⑥⑦認定カードカウンセラー養成講座の概要⑦⑧認定カードカウンセラー養成講座の概要⑧⑨認定カードカウンセラー養成講座の概要⑨<お申し込み・お問い合わせはこちらから> 第3期認定カードカウンセラー養成講座・お申し込み65歳になる歳から1年講座を始めてもうすぐ1年になります。 「認定カードカウンセラー養成講座」とはゆっくり13ヶ月かけ少人数制で心理学の知識と技術を習いしっかりカウンセリングを受けて自分を立て直す過程を一緒に見守る私と仲間がいる場所 一ヶ月で楽になるとか儲かるとかここにはありません。焦らず腹を据えて学びたいという方はいらしてくださ…docs.google.com特定商取引法に基づく表記についてプライバシーポリシー私が提供できるメニューや料金はホームページへ  家族の心理学 / ひらめくカードカウンセリング / ひらめくカードベーシック講座 / カードカウンセラー養成講座 /お問い合わせ

    やる気がわかないあなたへ
  17. 想像以上の人生を✨「わたし」という世界観を生きて遊ぶように叶えていきたいあなたへ♪2000万円負債のシンママから(大学生2人+トイプー)リピート率99%予約の取れないネイルサロン経営14年→SNSビジネス起業1年→月商7桁へ。わたしプロデュースコンサルタント美咲こころです。私の人生こんなもんじゃない!自由に軽やかに楽しむ生き方をお伝えしています<クライアント様の実績>◯クライアントさんの臨時収入が総額で1億3千万円以上突破◯受講して1ヶ月で受講費payできた◯自分の本音を出せて、自分好きになった◯自分のやりたい事で収入を得ることができた◯あなたから購入したいと言われ最高月収達成◯頑張っても稼げない→ゆるく働いて月収2倍◯会社でまさかのお給与アップ!◯可愛い綺麗と褒められるようになった◯おしゃれなカフェへ行き、自由な時間を過ごせるようになった◯お金の不安がなくなった○冷め切っていたパートナーシップがラブラブに【美咲こころ】プロフィール先日、子ども達の大学費用で240人ほどの諭吉さんが旅に出ていきました。今日はさらに別件で100人ちょっと動かしてしみじみ、こう思った。「お金ちゃん、ありがとう!!!」だって、諭吉さん340人がこちらにきてくれたからこそ循環することができたんだものとはいえ、ちょっとこんなことが頭をよぎった(本音)↓2000万の負債を抱えた頃の私から考えると成長したなぁ〜って、自分を褒めました。(これは別の時の写真ね!)7年前、、、大黒柱だった旦那さんが突然この世を去り、私が大黒柱になりました。旦那さんの会社どうしよう…私、この先どうしたらいいんだ…頭が真っ白になったけど、容赦なくいろんなことが降りかかってきた。悲しんでいる時間なんてない。やることがたんまり!たくさんの書類を手にして私の最も苦手とするリスト化をせざるを得なかった。そうしなければ、追いつかないほどの作業量だったのです。優秀な元同僚(自分で会社を立ち上げて東京青山の一等地にオフィスを構えている)が、旦那さんのパソコンに入っていた資料を見ながら紐解き、無償で働いてくれて・・・他の元同僚も作業を手伝ってくれて、夜中まで働くこともあった。ママ友達は、私が不在なのを知って気を利かせてご飯を作って子ども達に届けてくれたり、日用品を買っておいてくれたり私の仕事関係の友達も優秀な方を紹介してくれて、とにかくたくさんたくさん助けてもらいました一人で頑張っても大したことはできない。人に助けてもらうことで、自分の可能性は無限に広がることを学びました。だけど、旦那さんの会社の社員さんとはうまくいかなくて、どう頑張っても私には向かない仕事だったので手放すことにした。結果、2000万の負債が発生。もどかしさの中、とにかく無我夢中で毎日を過ごした。ネイルサロンの収入を主に諸々で月に30万、50万に増やしていったものの 全然追いつかない。このままの生活では、借金返済はもちろん十分な教育を与えられるほどのお金を貯めることすらできない・・・どうしよう、余裕がない。自信もない。でも、子ども達のために。いや、子ども達のためだけじゃ嫌だった。未来の自分が後悔しない選択をしたい。自分が今、やりたいことをやるのだ。じゃあ、どうする?って、考えた。短期間に、たくさんたくさん。答えが出た。「SNSで起業しよう」直感だけど、やってみたいと思ったことやるんだ!それだけ♡そのおかげで収入が増えた。子ども達に環境を与えることができた。(大学へ行く選択は子ども自身がしました。私は本人次第。行かなくてもどちらでも良いし。全く拘っていませんでした)心に余裕を持って過ごせている。これが叶ったのは、周りの方たちのおかげであり、私が諦めなかったからである。家族の未来と自分の未来を。ねぇ、女性は強いよ。パートで稼げる?悩んでる場合じゃないよ。  起業してもお小遣い態度。本当のあなたはそんなもんじゃない。なりたい未来を描いて前に進むこと。断言するよ。私たち女性は、未来を変える力を持っている。一緒に楽しもうよ♪我慢しない生き方をしよう!もっと何もかも欲張って生きていきませんか?公式LINEでは笑って楽しく豊かさが手に入る「えこひいき配信」しています。↓  ↓  ↓大切にしていること・やりたいことは全部やる・幸せに妥協しない・自分に新しい世界を見せてあげる・自分らしく輝く幸せな女性を増やす美咲こころでした❤︎୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅❤︎ 合わせて読みたい最新人気記事 ❤︎ ↓タップで見れます『決めたら叶う!』想像以上の人生を✨「わたし」という世界観を生きて遊ぶように叶えていきたいあなたへ♪2000万円負債のシンママから(大学生2人+トイプー)ネイルサロン…ameblo.jp『「無料好き」の人は知ったほうがいい♡』想像以上の人生を✨「わたし」という世界観を生きて遊ぶように叶えていきたいあなたへ♪2000万円負債のシンママから(大学生2人+トイプー)ネイルサロン…ameblo.jp『人生全部ネタ!』想像以上の人生を✨「わたし」という世界観を生きて遊ぶように叶えていきたいあなたへ♪2000万円負債のシンママから(大学生2人+トイプー)ネイルサロン…ameblo.jp❤︎ 幸せな願望実現!愛・心と経済的自立を手に入れる秘密のメールレター 「私の人生こんなはずじゃない」輝く宝石のようにキラキラした人生を手に入れたいあなたへ!思い通りの人生を創る方法。パートナーシップ・仕事・お金・人間関係・人生すべて上手く回りだす無料メールレターを配信中!美咲こころの Instagram

    240万円おさめました
  18. 世のあわれヴァニタス。16世紀から17世紀にかけてヨーロッパ北部で特に多く描かれた「人生の空しさの寓意」を表す静物画。60代後半になり毎日この物悲しさが湧いてくる。親たち3人同時介護から「次は私」をもらったのだと思う。ここは無理にポジティブな言葉で締めなくていい。この真実を受け入れてこそ終わりのわからない最期までをどう生きるか見えてくる。昨夜は認定カードカウンセラー養成講座の月に一度の勉強会。今月は先月ゲシュタルト療法の重鎮百武正嗣さんにワークをしてもらったお話から、オープンカウンセリングをした。オープンカウンセリングは人によって合う合わないがある。勉強のために入る人は別として、①知らない人の中で自己開示したくない②知ってる人の中だから自己開示したくないどちらもあると思う。だから自分に合った場所に行けば良いんだよ。今まで痛い思いをしてきたのだから、カウンセリングまで痛い思いをしなくていい。武石久美子さんがさっそく記事に『学ぶって面白い。カウンセリングって素晴らしい!』月に1回行われる勉強会に参加しました。♪こんにちは 武石久美子 です ♪今受講中の永瀬一代(みりわん)さんの講座で行われる任意参加の勉強会。4月は「…ameblo.jp【今日の雑記】久しぶりに娘とランチ&映画へ。大通り公園の桜。【関連記事】『動けなくなったあなたへ』もういい大人になって色々経験して知識もあるのに時々動けなくなる時がある。動く生き物「動物」として生まれたのに動けないとは死活問題ではないか!だから本当はこれ。…ameblo.jp『介護の時に義父から言われた言葉』自宅で母、通いで義父、義母の介護をしていた時。まだ完全に認知症になる前の義父に言われた言葉を思い出す。「一代さんはいつも元気だな〜!」くったくなく言われた当時…ameblo.jp【ただ今募集中】高齢の親との接し方お話会介護で忙しいあなたのために録画視聴もあります。【50代の今だから知っておきたい高齢の親との接し方お話会オンライン&録画視聴】開催日時 2024年5月10日(金)20:00-22:00※オンライン開催はZoomを使用。募集定員 ①オンライン開催②後日録画視聴参加料金 4,400円(税込)事前振り込み☆お願いお申込みフォームにこのお話会のテーマに関連した質問をひとつお書きください。個人的な質問でも可。※質問者名は出しませんのでご安心ください。っと!その前にチラ見せLIVE!『介護が終わった後に起こること』介護が終わった後にはどんな事が起こるでしょう?親の場合①まだ片親がいる場合は残された親のケアが激化②両親共亡くなった場合は家や財産(正も負も)の処理パ…ameblo.jp各講座リクエストお待ちしています!だから何度でも言う。自分が最優先◀みりわんメルマガ始めました▶ブログよりもうちょっとだけ突っこんだ内容を配信します。◀電子書籍「コロナの世を生きるあなたへ・自分編」が発売中▶Amazon Kindleにて、250円で販売中です。Prime会員の方は無料でお読みいただけます。◀セルフマガジン無料発送いたします▶カウンセリング・講座で何度もでる3つの質問に回答!!200部限定で発送しています。ホームページでも公開中!!◀ひらめくカードインストラクターホームページ▶ひらめくカード創始者のいずみさなえさんの言葉やひらめくカードについて、現在9名いる個性あるインストラクターの紹介があります。窓口としてHPを作りました。こちらのバナーから➡【共依存についての記事はこちら】お母さんとの共依存をなくしたいあなたへ①お母さんとの共依存をなくしたいあなたへ②お母さんとの共依存をなくしたいあなたへ③お母さんとの共依存をなくしたいあなたへ④お母さんとの共依存をなくしたいあなたへ⑤お母さんとの共依存をなくしたいあなたへ⑥かさこ塾塾長かさこさんのかさこチャンネルで母との共依存の原因・解決・対処法について話した動画はこちらから■ あなたの背中を押すひらめくカードカウンセリング ■カウンセリング用のひらめくカードを使って、今の本当の気持ちに気付くカウンセリングをします。ひらめくカードを使うことにより、通常のカウンセリングよりも短時間で、ご自分の心の奥の本当の答えを引き出すことができます。その後の行動まで一緒に考え、あなたが一人で歩き出すところまでのアドバイスも入れたフルセットのカウンセリングです。みりわんに背中を押して欲しい方。前を向くあなたに必要なことを伝えます。カウンセリングは怖いという方にお勧めの90分です。ZOOM対応できますので、お気軽にお問い合わせください!!90分個人カウンセリング 16,500円(税込)<お申し込み・お問い合わせはこちらから> ■ 家族の心理学講座 ■いくつになっても悩みのほとんどは人間関係。特に一番身近な家族との関係に苦しんでいる方が多くいらっしゃいます。「家族の心理学講座」は基本の人間関係別コミュニケーションの方法を知る講座です。まずは自己肯定感感を高め、自分を好きになる方法を知る「自分編」。相手との違いを認め、仲良くなるための方法を知る「男女編」。そして特に悩みの多い親との境界線を引き、共依存から抜け出す方法を知る「親子編」。一番大切な自分自身とのコミュニケーションをとれるように、セルフカウンセリングの手法もお教えします。自分を受け入れる、自分を一番大切にするための講座です。3つの講座は単発受講です。また、どの講座から受講していただいても構いません。更に個人カウンセリングの時間もつけましたので、講座後ご自身の答えも一緒に見つけます。現在ZOOMのみのリクエスト開催です。お気軽にお問い合わせください!!各3時間講座 + 1時間個人カウンセリング 22,000円(税込)同じテーマの再受講は11,000円です。何度でもどうぞ!<お申し込み・お問い合わせはこちらから> ■ ひらめくカードベーシック講座のご案内 ■カウンセリングで使っている「ひらめくカード」を300冊増版し、残り90冊になりました。このカードを使うことで通常のカウンセリングよりも短時間で、ご自分の心の奥の本当の答えを引き出すことができます。カード一枚一枚の意味とカードカウンセリングのやり方も教えます。後日練習会でご自身で体験していただく時間もセットにしました。カード単体での販売はしておりません。お試し版→「特別版ひらめくカードベーシック講座の内容公開」現在ZOOMのみのリクエスト開催です。お気軽にお問い合わせください!!4時間講座・ひらめくカード・資料 + 練習会2時間 29,700円Zoomは別途送料370円がかかります。再受講は他のインストラクターさんの講座も含め2,750円で受講できます。<お申し込み・お問い合わせはこちらから>初めてベーシック講座を受講する方・再受講の方はこちらの申し込みフォームへ↓ 以前のカードをお持ちの方はもう1冊購入できます。こちらの申し込みフォームへ↓ ■ 新講座!認定カードカウンセラー養成講座 ■一般主婦が心理学を学ぶ機会を作る。自分の人生をより良くするために時間を使い続ける。自分にもお金をかけてやる。ずっと喜ぶことをし続ける。。続けてこそ、その先に「お金」「やりがい」「幸せ」「仕事」「使命」がやってくるのです。癒されたカウンセラーになるには時間がかかります。ひたすら自分を見つめ勉強し続けた先に人を救えるプロになります。「認定カードカウンセラー養成講座」では自分を癒すことを最優先にし、知識と技術を実践できるようにしっかりデビューまで13ヶ月に及び宿題も含め寄り添います。1年間カウンセラーとして自分を育てる専門学校のイメージで通っていただきたいと思います。3時間講座×13カ月間日時 木曜コース 日曜コース金額 230,000円募集中 ZOOM各4名まで①認定カードカウンセラー養成講座の概要①②認定カードカウンセラー養成講座の概要②③認定カードカウンセラー養成講座の概要③④認定カードカウンセラー養成講座の概要④⑤認定カードカウンセラー養成講座の概要⑤⑥認定カードカウンセラー養成講座の概要⑥⑦認定カードカウンセラー養成講座の概要⑦⑧認定カードカウンセラー養成講座の概要⑧⑨認定カードカウンセラー養成講座の概要⑨<お申し込み・お問い合わせはこちらから> 第3期認定カードカウンセラー養成講座・お申し込み65歳になる歳から1年講座を始めてもうすぐ1年になります。 「認定カードカウンセラー養成講座」とはゆっくり13ヶ月かけ少人数制で心理学の知識と技術を習いしっかりカウンセリングを受けて自分を立て直す過程を一緒に見守る私と仲間がいる場所 一ヶ月で楽になるとか儲かるとかここにはありません。焦らず腹を据えて学びたいという方はいらしてくださ…docs.google.com特定商取引法に基づく表記についてプライバシーポリシー私が提供できるメニューや料金はホームページへ  家族の心理学 / ひらめくカードカウンセリング / ひらめくカードベーシック講座 / カードカウンセラー養成講座 /お問い合わせ

    ヴァニタス〜次は私
  19. ご訪問ありがとうございます。生きづらさを抱えた幸せになりたい女性と不登校ママのサポーター UMIカウンセラーの 三輪みか です。プロフィールはこちらからどうぞ。あなたの世界が変わる心を軽くするUMIカウンセリング5月枠募集は本日4月26日(金)19時より公式LINEよりお申し込みください三回または一回コース、手相を見て欲しい人は、手相と書いて送ってくださいね。『【5月枠募集のお知らせ】あなたの世界が変わる・心が軽くなるUMIカウンセリング』こんにちは。UMIカウンセラーの三輪みかです。UMIカウンセリング、3月枠募集のお知らせです。あなたの世界が変わる心が軽くなるUMIカウンセリン…ameblo.jp記事を読まずにメニューを知りたい方はこちらどうぞ。↓カウンセリングメニューお申し込みはLINEから。@615bjpar手相鑑定次回募集までお待ちください『【人生が動き出す手相鑑定】募集中』ご訪問ありがとうございます。生きづらさを抱えた幸せになりたい女性と不登校ママのサポーター UMIカウンセラーの 三輪みか です。プロフィールはこちらからどう…ameblo.jp@871ndrneカウンセリング5月枠は、本日19時より募集開始です。GWは、暦通り、赤い日付の日はお休み予定です。(3〜6はお休み、ってことね。)そして、5月後半は、大きな旅行を予定しているので(8日間!!)ご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。なので、今月は早めに締め切りますので、カウンセリングを考えている人は、お早めにどうぞ。募集記事の方にはチラリと書いてあるのですが、継続コースについてお知らせします。カウンセリングの三回コースを受けてくださった方のみのコースです。2時間 ✖️ 一回 または1時間 ✖️ 二回いずれも金額は10,000円です。1時間の場合は、1ヶ月に1度は、カウンセリングを受けていただくのが条件です。コースと書きましたが、継続していただかなくても1回限りでも大丈夫です。そして、3回目が終了した直後でなくても、相談したい、聞いてもらいたい、というものがあった時に申し込んでくれたらすぐに対応いたします。(募集期間外でも気軽に申し込んでくださいね。)私のカウンセリングの3回コースの後数回継続をうけてくれたHさん。先日、数ヶ月間を空けて、2時間コースを申し込んでくださいました。悩み事があって、瞑想していたら、私が浮かんだんですって!(嬉しい)申し込まれて10分後には私がカウンセリング可能日時を送り、すぐ返事があって、日程が決まり、数分後にはお金の振り込みが終わりました。カウンセリングは、私の希望日の中の一番早い3日後。どうです、このスピード感。新しい道に進もうと思っている時、グラグラしてしまう、自分を否定してしまうことは誰にでも起こることなんです。またはイレギュラーな出来事があって、どうしたらいいのかわからなくなった時、そんな時に、ちょっと聞いて欲しい、意見が欲しい、という感覚で良いので、利用してみてくださいね。私がグイっと本来の自分を思い出すように導きます。(このために三回のコースが必要なんです。)彼女のような使い方の他に、お稽古事のように、月に1度1時間で利用してくださっている方も居ます。月に1度、1時間と侮ることなかれ・・・、薄皮を剥ぐように、こちらの皆さんも、話をするたびに変化しています。もちろん、良い方に。「話しているだけで気づきが起こる」「起こった出来事の解説をしてもらえるのが良い」「どうやって行動したら良いのか、具体的にアドバイスもらえるのが良い」などと、感想をいただいています。なお、継続コースの場合でも、次の支払いが済んでいれば、LINEでの相談は、し放題です。こちらも活用してくださいね。自分で言うのもなんだけれど、困った時、どうしたらいいかわからない時、イライラした時、悲しくなった時、ちょっと相談できる場所、あったら良いと思いませんか??あの、息子のことで困った時期にこんな人と繋がりたかったな、と、思います。三回コースを受け終わった人は、どれだけ間が開いていても継続生さんとして引き受けますので、何かあった時は、私の声??wを思い浮かべて、ピンときたら、お申し込みください。今日は、5月枠のお話と、継続性について、でした。今日の夜19時から、お待ちしています。いつだって自分は自分の味方自分が自分に寄り添うことができたらもう寂しくはありません。この自分で大丈夫と思えたら新しい世界に踏み出すことが出来ます。そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。三輪みかのカウンセリングの特徴初めてとは思えないくらい話がしやすい。思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。UMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。栄養(藤川メソッド)の相談ができる。LINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる終わった後は心が軽くなる。フォローやいいね、励みになります。カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。登録よろしくお願いします。ID検索は @615bjpar です。@からお願いしますね。ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。質問は、ブログの方でお答えすることがあります。やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。更新しました。3月の人気記事ベスト51位 決めたことは叶う2位 子育ての後悔はありますか?3位 母親の言うことをずっと聞いてきた人4位 昨日は中学校の卒業式でした5位 人の話を聞くようになったら人生は変わるカウンセリング記事本当にミラクルです過去の出来事が真実に書き換わった瞬間【変化はすぐに現れた】UMIってすごいですね私はいったい何を悩んでいたの?不安が無くなり不思議な感覚でしたずっとひっかかっていたのものが無くなりましたその他、記事一覧のカウンセリングの感想からお読みください。  不登校関連記事 【不登校】話を聞いてよと言われた私【不登校】初期段階で親がやること【不登校】中期は親が忍耐の時【不登校】回復期に進むために必要なこと、回復期にすること【不登校】親子逆転は今すぐやめよう【世代間境界線】問題の起こる仕組み【不登校】不登校は問題ではないとは? おすすめ記事 ブロックについての4部作【子育て】ヘリコプターペアレントが伝えている真の意味【子育て】カーリングマザーやってない?【カウンセリング】過去の思い出が今に繋がっているって信じる? |【家族療法】家族の歪みって? |【子育て】自立を遅くする言葉がけと行動【心の器】自分の気持ちを収める方法依存するってこんな事今日は娘の結婚式です

    【本日19時募集開始】継続カウンセリングについて