5/20の記事ランキング

  1. 根本沙璃です。自分のことを深く知って行けば行くほどあるタイミングで、すごくパワフルになることがあります。もう、内側からエネルギーが溢れてきて、生きている!!という実感がわきます。世界はカラフルになるし今までと同じような出来事が起きても感じ方が変わっていることに気づいたりします。失われた何かを取り戻すようにありとあらゆることの中から感動を覚え、新鮮な発見があります。この状態がある程度満たされると落ち着いてきます。どっしりと、地に足がついた感覚になります。すると、次のフェーズに入ります。今度は、シンプル化させていく状態に移行していきます。このとき、今までの調子で心の向くことに邁進するのが必要だと思って、知らず知らずのうちに飽和状態になっていることがあります。ちょっぴり、ほんのちょっぴり違和感とか「ごちそう様」感というようなものがよぎっても目をつぶって進み続けると、、、いつの間にか、キャパオーバーになっていることって、あるんですね。そんな時は、心がざわざわしたりなんだかそわそわしていたりうっかりミスや、予定のダブルブッキングが出てきたりします。このような状態になったときは立ち止まって、心の声に耳をすませましょう。疑いもなく、今の自分に必要だと思っているものが、案外と、今は、必要のないもの(=ひと段落した)かもしれません。自分の、今の限界を見極めそれを見つめる勇気は、気持ちを軽くするだけでなくこの先の必要なことに、エネルギーを注ぐことができます。いま、そんな状態かも、と心あたりのある方は、着実に進化していることを祝福して心の声に耳をすませようではありませんか(^^

    自分を深く知ると、次に起こること
  2. 根本 沙璃(さり)です。超入門★1DAY運命学講座6月8日(土)に開催致します。2020年に、風の時代に入ったと言われ4年が経ちました。この4年間の中で、多くの方々が意識の変化を体験されていることと思います。同時に、これからどのように生きていきたいか?自分の人生の残りの時間を、大切にされる方も増えてきたように感じています。時代が変化しても、変わらない普遍的なもの、というものがあります。それが、自然界の法則です。この自然界の法則に則って生きていればよきタイミングよき場所に恵まれて、自分らしく輝いていくことが可能となります。自然界の法則の中の一つに陰陽五行があります。これを、この講座でマスターしていただきます。徳川家によって開かれた江戸幕府。その期間は約260年間と驚異的に長く、ほとんど戦がなかった平和な時代と言われています。また、教育や人口、文化や風習などを、同じ時期の世界と比較すると、驚くほど豊かであったと言われていますが実は、徳川家がこの陰陽五行の学びをマスターして、これを都市作りや政治に活かしていたのです。講座では、この東洋の自然学、占星術の基礎となる部分を、楽しくご理解いただくだけでなくその法則を使って、個人の人生を豊かにする知恵を、体験的にマスターしていただけます。あなたが、ご自身の生年月日から自然界の何に属するかを知って生まれ持った特性や、万物の中の何が運氣を上げてくれるか整えてくれるかを、出せるようになります。実際に、講座の中でワークタイムを設けて、それらに触れていただく体験をして、五感で味わっていきましょう。また、ご家族や知人の方のそれもわかるようになります。難しい計算は、一切ありません。東洋の自然学の叡智の基礎を身につけ、運の流れに乗りましょう!【内容】・天のエネルギー、地のエネルギーの種類と分類・自然界の法則を、人生や人間関係に活かす方法・自分には、どんなエネルギーがあるかを知る・陰陽論・五行論・五行の種類と特性から自分を知る・生年月日でわかる、自分だけの開運アイテムを自然界から受け取る・幸せになるのは、なぜ「義務」なのか?・運命と宿命を知って、使命の手がかりをつかむ・精神世界への扉を開く・日常ですぐに使える、開運法を割り出す・直感力を開くワーク・質問コーナー【このような方におすすめです】東洋の占星術の学びが、初体験である人生が豊かになる、新しい学びにチャレンジしたい生まれ持った性質や魅力を知りたい人間関係の悩みが吹き飛ぶヒントがほしい自然界の法則を詳しく知りたい自分だけの開運法を知って、気軽に生活に取り入れたい家族や知り合いの開運法を調べられるようになりたい運命学の基礎を、学んでみたい自分のことを深く知るヒントがほしい自然界の流れと同期して生きていきたい【このような効果が期待されます】カンタンな自分占いができる自分自身の癒し方がわかる陰陽五行の世界が楽しく理解できこの世界のしくみが、わかるようになるどこに行ったら、運氣が上がるかわかる何を使ったら、運氣が上がるかわかるそれらを、家族や知人などのものも調べられるようになる運の流れに乗って、開運体質になる奇跡体験が増えるしたいことを、したいときにしたいだけできるようになるがまん、無理ながんばりを卒業して、自分らしく生きられる直感力が育ち、シンクロニシティが増える眠っている才能が目覚める【日時】◆2024年6月8日(土)◆10:00-14:30(MAX15:00)※ランチ休憩、小休憩を含みます【受講手段】◆ZOOM(オンライン)講座の性質上、効果を最大に発揮するために、できるだけリアルタイムでのご参加をおすすめしておりますが後日、ご都合の良い時に動画の視聴による受講もOKです。動画は、お申し込みになったすべての方へお渡しします。(視聴期間1ヶ月間)また、専用の資料(データ)を差し上げます【備考】◆1、本講座では、実践的なワークを行います。ワークは、講座の時間の中でお一人で行っていただくスタイルです。ペアやグループで話し合うものではございません。リアルタイムでのご参加は基本的にお顔を出す状態にて、お願い致します。※ご事情により、それが難しい場合は配慮しますので、ご安心くださいませ。◆2、途中退出、途中参加OKです。ご都合により、途中退出、途中参加をされる方も、歓迎しております。【受講料】◆15,000円(税込)【募集】超入門★1DAY運命学講座の募集は近日中に、メルマガにて先行予約を行います。どうぞ、お楽しみに!!

    【6月8日開催】超入門★1DAY運命学講座
  3. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【無料メルマガ】をお試しください。「超意識」の秘密がわかる9日間無料メール講座特典① 「潜在意識の部屋にようこそ」初めての自己催眠誘導音声特典② 動画「ハイヤーセルフの愛」ハイヤーセルフとの対話に導く誘導音声特典③願望が実現しやくなする12の身体ワークPDF☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆公式ライン登録に特典をプレゼントさせていただきます!特典①「1分で出来るブロツク解放ワーク」音声付特典② 超忙しい人でも出来る5分間瞑想 誘導音声特典③ すんなりと願望が実現する12の習慣特典プレゼントは「特典」と送ってください。のちほど、こちらから特典をお送りします。お友だちに追加してくださったら、スタンプでも「こんにちは」の一言でも送ってくださるとうれしいです。😊↓↓↓↓↓↓↓☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆こんにちは。渡辺富美子です。いつもブログを読んでくださってありがとうございます。「10年後、あなたはどうなっていたいですか?」こう訊かれたら本気で考えますね。しかもポジティブなイメージが浮かぶのではないでしょうか。10年後は、とてもいい時間設定だと思います。目標は大きければ大きいほどそれなりの時間がかかります。10年という時間は、どんなに壮大な目標でも実現できると思う長さですね。10年後と訊かれて、「こうなったらいいなあ」という漠然とした夢があったらそのままにしておかないで真剣に向き合ってみましょう。まず、その夢は「自分が心から望んでいることか?」と自分のハートに訊いてください。その夢が実現できたらどんなに興奮するだろう?逆にその夢を捨ててしまったら自分の未来はどうなるだろう?二つの未来を想像してみれば、それが何としても実現したい本物の夢かどうかわかります。心から実現したい夢なら、もっとその夢のイメージにエネルギーを注ぎましょう。イメージできることは、この宇宙にパラレルワールドとして存在します。エネルギーを注げば注ぐほど、夢のパラレルワールドはリアルになってきます。リアルになればなるほど、パラレルワールドとのパイプが太くなり現実化の可能性が高まります。そうなれば、潜在意識が現実化に向けてあなたを運んでくれます。あるセミナーの誘導瞑想で「最高の自分に出会う」というテーマで見たイメージが忘れられません。5年前のことです。イメージが素晴らしすぎたので、そのときの自分の人生とはかけ離れたものに思えました。だから、しばらくの間は自分の憧れが見せてくれた象徴的なイメージと捉えていました。けれども、ずっと忘れることができませんでした。それほどイメージの力は強いのです。それでも、超意識を体験してからは、潜在意識がそのイメージの現実化に向けて、自分を運んでくれていると実感できるようになりました。「次のページを見たい!」という思いがわたしの行動力の源泉になっています。あなたの10年後はどんなイメージですか?そのイメージにエネルギーを注ぎ、素晴らしく魅力的なものにしてください。イメージするだけでは現実化しません。10年後のイメージに向けて、今、何をしたらいいのか選択し決断し行動しましょう。「そこに行く!」と決めたら、潜在意識は夢の現実化へ向けてあなたを着々と運んでくれます。10年後の目標に向かって、倦まずたゆまず一歩々々進んでいきましょう。10年後に振り返ったとき、あなたの人生はどうなっているでしょうか。思い描いた夢を超えて、もっと遠くへ行っているかもしれませんよ。関連記事『ひょっとして、あなたはライトワーカーかもしれません』こんにちは。渡辺富美子です。いつもブログを読んでくださってありがとうございます。~~~~~~~~~あなたは敏感なほうですか?これまでの人生は…ameblo.jp☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆インスタグラムはこちらからご覧くださいホームページはこちらをクリック

    たくさん共感されています

    10年後、あなたはどうなっていたいですか?
  4. こんにちは心理ライフデザイナー☆Yunoです今日の私からあなたへのメッセージ♡自分を疲弊させないチョイスを選ぶことは自分の心の平和を守る大切な心構え  私たちがこの世界で生きている限り周囲との摩擦が起きることはどうしても避けられないこと私たちは誰もが無意識のうちに自分自身を守ろうとするし摩擦が生じついつい反論や自己主張を行うことで状況が更に泥沼化してしまうというのはよくある話たいていの場合それらの行為は時間と労力の無駄であり有益な何かを得られることはほとんどないのが実情なんだ基本的にこの世界は私たちの考えを100%理解してくれることはなく私たちの思った通りに世界が動いてくれることも100%起こらなければむしろ世界はしばしば私たちが期待することと真逆の反応すら示すものそんな現実に対していちいち顔を真っ赤にして「それは違います!」と反論し誰かと血圧が上がるやり取りをしたところでそれによって私たちの生活が豊かになるわけでもなければ幸福度が高くなるわけでもなくて私たちが他人からどのようなイメージを持たれまた評価されようともそれは本当の意味で私たちの価値を決定する重要事項にはなり得ないんだなぜなら、それは見る人、評価する人によってコロコロと変わる極めて曖昧な〝イメージ〟だからこの意味で、「正しいこと」「事実であること」にこだわるよりも本当に必要な場面において以外は何を言われても「柳に風」で摩擦に対していちいち反応せず可能な限りの摩擦を「自らの意思で」「自覚的に」スルーする姿勢を示すことは私たちの体力や時間、貴重な労力、そしてQOLを守る上でとても重要なことなのだよ♡自分を疲弊させないチョイスを選ぶことは自分の心の平和を守る大切な心構え今日もお読みいただきありがとうございました話し合いや自分の意見を主張することは必要な場面、適切な場面を厳選して行うことで、不毛な摩擦は避けられる筈

    たくさん共感されています

    周囲の人々との間に摩擦が生じたときの大切な心構えとは
  5. 脱パニック♡あなたの『心』のせいだけじゃない♡【栄養】と【マインド】がセットになったしっかりと地に足をつけた脱パニックメソッド6ヶ月で日常を取り戻す栄養マインドコーチまいこです自己紹介はコチラ今週末にインスタでアップする9コマ漫画第3話龍華のアンダカシー〜海から豚がやってきた〜作成中ですけっこう集中力使います頭がオーバヒートしないようにこまめに席を立ち補食と水分をとり時間を決めて取り組んでいます描きながら、沖縄の歴史の深さに目頭が熱くなりますなぜ「鉄」が不足するのか最近「疲れやすい」と感じたら糖質を取りすぎていないかまたは鉄不足を疑ってみてください鉄だけが不足しているってことはあまりなく大体他の栄養素も不足していることが多い(亜鉛やタンパク質など)イコール全般的に栄養不足でもあると思いますが特に女性なら絶対必要な栄養素!なぜ「鉄」が不足するのか?偏食やダイエット、小食など鉄の摂取量が少ない生理成長期スポーツ(汗から排出)ストレスなどにより鉄の需要量の増加土壌の劣化などにより食品に含まれる鉄分の減少(昔より栄養価が落ちている)加工や精製され低栄養な食品が増えているなどなど考えられます鉄が足りなくなると動悸眩暈肩こり頭痛あざ歯茎の出血抜け毛不眠耳鳴りイライラ息苦しさなどなど書ききれないほどの症状が現れます有名な症状では・氷を好んで食べる(バリバリと)硬いものが食べたくなるのでせんべいを食べる人も多い・スプーンネイルこういうことでは無いけれど...・喉のつかえ感 (飲み込みにくい)などがあります鉄と同時に亜鉛欠乏があるとポテチなどの塩っからいのが食べたくなったり味覚異常が出てきますまたやる気ドーパミン、ノルアドレナリン幸せホルモンセロトニンメラトニンなどの神経伝達物質は鉄がないと生成できませんだから栄養が足りないだけで自律神経症状が出るんです特に女性はホルモンバランスを崩しやすくほとんどの女性が鉄欠乏と言われていますもししっかり栄養とっているのに貧血症状がある場合は栄養と同時にどこからか出血しているとこはないか他にも胃炎(ピロリ菌)や痔大腸に異常がないか(がん等)など一度調べてみてもいいかもしれません昔、大腸カメラ胃カメラをやりました恥は捨てるまた鉄は単体では吸収できずたんぱく質というトラックに乗り運ばれます...「てつ子だけでは行けないわ」非ヘム鉄はビタミンCとも相性が良いので一緒に摂ると良いでしょうまずはすぐにできる食事から鉄や亜鉛意識していきましょう注意(サプリメントのキレート鉄は危険)市販のサプリは添加物が多い『【脱パニック】キレート鉄には気をつけて』脱パニック、実はシンプル🌸♡あなたの『心』のせいじゃない♡あなたは食べた物で出来ている6ヶ月で日常を取り戻しどこへでも行けるママへ導く栄養マインドコ…ameblo.jp甲状腺などの治療を受けている場合は鉄サプリは注意 要相談公式LINE・動悸や息苦しさに戸惑いがある方・薬を飲もうか悩んでいる方・一歩前に踏み出し家族とどこにでも行けるようになりたい方などなどお友達登録後、スタンプ送信で【脱パニック補食リスト30選】私が脱パニックした食べ物リストや食べ方さらに‼️\パニックはメンタルの問題ではない?/動画3選↓を無料でプレゼント🎁【脱・パニ!マインド動画】【心療内科に行く前に】【脱パニへの一歩/まず何する?】何かスタンプ1つお送りください公式ラインはこちら↓🎁https://lit.link/maichiiiもし追加できない場合は【@813xcctw】でLINE ID検索(@もお忘れなく)

    なぜ「鉄」が不足するのか
  6. こんにちは! さくますです。前回のブログでお母さんが、他人軸をやめて人の目を優先するんじゃなくて自分がどうしたいかで生きられるようになる。それが真の精神的自立でありそれができると子どもの人生の乗っからず手放すことができるようになり子どものしあわせな自立が実現できるといったお話をしました。こちら↓『不登校 低い自己肯定感の連鎖をここで止める!』こんにちは! さくますです。前回のブログでまったくの無自覚なんだけどお母さんが、子どもの頃から他人軸で自分がどうしたいか、よりも人がど…ameblo.jp私が言っているのは経済的自立ではなくて精神的自立のことです。ここを強調したい。この精神的自立のことを『しあわせな自立』と言っています。普通に学校を出て何がしかの仕事に就いて、親元を離れたら経済的には自立できるでしょう。でも、それが精神的にも自立できているとは限りません。本人は無自覚ですが精神的に大人になりきれず依存的に生きている人はとても多いのです。自分がどうしたいか、どうありたいか、などの自分の思いや考えで動くのではなく人がどう思うかに左右される人の目が気になり、他人軸である。こういったことも、また精神的に自立できておらず依存的に生きていることの表れだと言えます。私も、無自覚ではありましたがずっと依存的に生きてきました。就職して一人暮らしを始め経済的には自立して親に頼ることはありませんでした。でも精神的には、自分軸というものがなくいつもどこか不安だったし満たされず、人の目を気にしていた。(無自覚でしたが)そして結婚し、息子が生まれるとその不安や、満たされなさを無意識で、息子で埋めようとして息子をしあわせにすることを自分の人生の中心に据え息子に依存していきました。まずはお母さんがしあわせになりましょうって言ってます。これなんかね言葉としては、ちょっとフワフワした感じできれいごとみたいに聞こえるかもしれないけどマジで真剣に切実に言ってます。ちょっと言い方を変えるとね要はいいかげん自立しなよ!子どもに安心をもらおうとするのやめなよ!自分で自分をしあわせにする努力をしようよ!って言ってます。子どもから降りてあげてよ。頼むから。私自身の後悔や反省も込めながらね。気づけないから。自分では。本当に気づけないの。悪気なんて一切ない。子どもへの愛情です。(マイナスだけど)それがメンタルブロックというもの。順調に学校に行けて順調に就職して一見、人から羨ましがられるような人生を送っていても精神的に自立できておらずいつも人の目を気にして、人からの承認を欲して自分の存在に対する不安と隣り合わせで満たされず、心からのしあわせを感じられずに生きている人はとても多いのです。(無自覚ですが)子どもの不登校の苦しみをきっかけにして自分と向き合い他人軸となった原因(メンタルブロック)を緩め自分軸を取り戻しまずはお母さんが心からの自由としあわせを感じられるようになる。そうなると自然と、子どもを信頼できるようになり子どもの人生を、子どもに返すことができます。しあわせなお母さんから信頼され、見守ってもらうことで子どもの心は満たされ、安心し自分は自分でいいんだという自己肯定感が育まれます。そしてしあわせな真の自立に向かっていく。(『しあわせな』お母さんに見守ってもらう ここが最も重要なポイント! 『不安な』お母さんは 見守るじゃなくて、見張る、になっちゃうからね。)自立させればいいってもんじゃない。しあわせな自立でないと意味がない。私はそう思ってます。もし息子が不登校にならず、順調に学校に通えていたら(そんなことはなかっただろうけど)私は、自分と向き合うことはなくずっと、人の目を気にして無自覚で、自分の存在の承認を他者に求め依存的に生きていたでしょう。不登校になってくれて本当によかった。そのおかげで私は、精神的な自立をすることができ真の自由を手に入れ息子にもまたしあわせな自立をさせてあげることができるのです。不登校 間に合って本当に良かったひきこもり 子どもと連絡がつかない現在すべてのメニューは満席となっております。「さくます」公式LINEにて不登校の子どもとの境界線チェックリストプレゼント中!不登校ママがホッとできるメッセージを配信します。(ブログにはちょっと‥な裏話も書いてます)さくます公式LINE↓いつも応援ありがとうございます!にほんブログ村不登校・ひきこもり育児ランキング

    不登校 自立すればいいってもんじゃない
  7. 「やりたいことがわからない」「やりたいことがやれない」そんなあなたへ。長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因「何をやってもダメなわたし」「出来ないわたしには価値が無い」の根本解決をし「やりたいこと」探し迷路からの脱出!「やりたい!」を仕事にするだけでお金、時間、人間関係の豊かさと自由を手にし100%満足人生!「やりたいこと」発掘×「できない」マインド変革セラピストコーチ 前田ゆみプロフィールはコチラ♡メニューはコチラです♡あなたの「好き」「やりたいこと」は本当?あなたはどんなこと、ものが好きですか?例えば・新しいもの・流行の流れに乗ってるもの・高価なもの・可愛いもの・キラキラしているもの・伝統的なものなどなど、好きなもの(こと)って色々ありますね。わたしは、どちらかというとあまりみんなが持っていないものや世界にひとつしかないとかオリジナリティ溢れていれる。そんなものに惹かれますあなたは、どうでしょうか?どんな「好き♡やりたい」がありますか?そして、それは「本当の好き♡やりたい」ことでしょうか?「いやいや💦本当に好きなこと、やりたいことだよ。当たり前じゃん」って思いますよね。でも意外にもこれって無意識(潜在意識)の中ではホントの「好き♡やりたい」とは違っていたりすることもあるんです。子どもは本当に欲しいものをわかっている以前、遭遇したシーンでね。子ども向けのイベントで戦隊モノのキャラクターグッズが当たるガラポン抽選会のこと。なんと!目の前の子が「1等」が大当たり!!変身ベルト?のような大きな箱が当たり一等賞大当たりの鈴も鳴り一緒にいたママもテンションMax!!当たりを引いた子もそんな周りの雰囲気にニコニコ、ぴょんぴょんと嬉しそう♡そして「はい、おめでとう~~~♡」と差し出された1等賞の景品。でも、その子は1等のおもちゃではなく他の景品に目が奪われてたその子は、たくさんの景品(おもちゃ)から選んでいいのかと思っていたみたい。もう他のおもちゃを手にしている男の子に、ママはこう言いました。「それじゃないよ!!1等はこっち!!!〇〇君は、こっちが当たったんだよ!」でも、その子は別のおもちゃを手にしてこっちがいいと「イヤイヤ」してる。2等か、3等か、4等か・・・忘れちゃったけどそのおもちゃがその子にとっては一番欲しいものだったんだね。「1等なので当たったものでなくてもどれでもいいですよ~」とのスタッフの声にママは「こっちの方が高いんだから!こっちにしときなさい!!」と、ちょっと怒り顔しぶしぶ、ベソかきながらその男の子は1等の賞品を抱えて帰りました。・・・このやり取りをみていたんですがなんだかとっても切ない気持ちになりました。値段とか、一等とかではなく「一番好き」なものがあったのに◆「一番好き」を手にできなかった 残念な気持ち・・・◆「どれを選んでもいい」状況で 自分で選ぶことができない 悲しい気持ち・・・◆自分の気持ちを 尊重されなかった 悲しい気持ち・・・・◆ママの価値観でしか 選べなかった 納得いかない気持ち・・・そんな気持ちがあの時、あの子に生まれたんじゃないかなあと思うと「将来、この子が自分の意志でやりたいことを選ぶ力がつきますように」と勝手ではありますがココロで願うばかりでした。それは、自分の外の基準?自分の内側のキモチ?ついわたし達は幼い時に「お母さんがこっちがいいって言うから」「お父さんがこっちを選ぶと嬉しそうにするから」と、無意識に親からの刷り込みや親を喜ばせようとして選んだり「みんながこれを持ってるから」「流行っているから」「こっちの方がコスパがいいから」って、無意識に選びがち。それって、本当にあなたの純粋な「好き♡」「欲しい♡」「やりたい♪」ですか?幼い頃からの親からの刷り込みや親を喜ばせようとしたり他の人の意見や流行りだからというあなたの内側ではなく「外の基準」で選んでいくとあなたの本当の純粋な「好き♡」「欲しい♡」「やりたい♪」に気づかないままになってしまうことも。それが積み重なって「好き♡やりたいこと」を探そうとした時に「わたしの好きなことやりたいことって何だろう?」とわからなくなる。そんなことが起きてしまうんですね。今からでも遅くないよ「あ、わたし、そうかも・・・」と心当たりのあるなら「本当は、何が好き? 本当は、どれが欲しい? 本当は、何をやりたい?」いつも、自分に聞いてみる。もし、今それを自分にしてあげれない状況だったら自分に聞いてあげた後「そうなんだね。 本当はこれが好きなんだね。 本当にやりたいことは、 これなんだね。」って受け止めてあげるだけでも「本当の好き♡やりたいこと」をキャッチする力はついてくるよー。わたしもつい「コスパ」に惹かれがち^^;本当の気持ちをキャッチ。一緒に習慣化していきましょね♪マインド10割ですって!?「やりたいことがわからない」「やりたいことがやれない」のは、マインドが8割・・・いやマインド10割だと言っても過言ではない!そんな無意識の中に作ってしまった「マイルール(思い込み)」のカラクリをわかりやすくお伝えできたらと無料の小冊子を作っているところデス。後少々でお渡しできますのでバナーをクリックして公式LINEのご登録を先にしてお待ちくださいね♡ID検索→ @akw5668dマインドの根本解決が必要なワケ「好き♡」「やりたいこと」を見つけたりやりたいことをやってみるには方法を知ることも大切だけどそれだけじゃ一歩が踏み出せないまま「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。そんな時は「見つけ方」と同時にマインドで起きてることを根本解決していくことが必要心理学を始めたのが11年前。その後「悩みや問題」の根本解決をしてリバウンドが無い人生そのものが変わっていくメゾットを手にしたわたしが今まで学んだこと実際にやってきたことすべてを使って「好き♡」「やりたいこと」を見つけて同時に「やれない」マインドもサポート♡そんなメニューが生まれました無料の個人相談会やプチ講座等のお知らせは公式LINEで配信中。「やりたいことをやる」人生のバイブルも無料プレゼント♡こちらからつながってね▼▼▼特典1ID検索→ @akw5668d特典2特典3特典4⬇︎こちらをタップ⬇︎ID検索→ @akw5668d

    たくさん共感されています

    本当の「好き♡やりたい」が選べないワケはコレだった。
  8. 波動と思考を変えるだけで人生が180度変わる魔法のような人生を体験してみませんか?はじめまして大空愛(おおぞらあい)です。このブログは元SEの理系女子がスピリチュアルをロジカルにお伝えする実用的で結果の出るスピリチュアル情報だけを厳選して発信しています。はじめましての方はこちらから無敵メンタルを手に入れた生徒さんの声Noppiさん藤井 明日香さんジリーさんヒロさんふくさんこんにちは〜!先日ご縁をいただきましてラジオ局で収録をしてきましたちょうどメディアとか出てみたいな〜なんて考えていたら・・・とある講座で知り合ったお友達のぴろぴ〜さんがラジオの番組を持っていらっしゃる方で「魂のマップ」という番組をやってらっしゃいます📻自分らしくイキイキと活躍している方をゲストに呼んで大人がみんな夢を持ち笑顔で溢れる社会にすることが使命で活動されているそうです❣️めっちゃ素敵な使命じゃないですか❣️ぴろぴ〜さん自身も自分らしくやりたい事をお仕事にして活躍されているとっても素敵な人なんです❣️そんなぴろぴ〜さんから「もしよかったらラジオに出てみませんか?」とお声がけをいただいたので鼻息荒くして喜んでオファーを受けさせていただきました❣️当初の予定では夏頃収録の話だったのですがこれもご縁なのか・・・別のゲストさんが都合が悪くなってしまったとかで気がついたらラジオの出演の話をもらってからあっという間に収録まで完了してましたこれも日頃やっている自己ヒーリングのおかげなんだと思うんですが・・・異常なスピードで現実化するんですよ〜実はメディアというものに出るのはめっちゃ久しぶりで昔、雑誌に掲載いただいた以来でしたラジオは収録とはいえ1発撮りなので・・・ひえ〜〜〜〜ほぼ生放送状態です!!!数日前からソワソワが止まらず・・・放送局に向かう電車の中では青ざめるくらい心臓がバクバクいってましたバクバクしてるのに青ざめてるってどういうことよ?!ってツッコミ入れたくなるくらい後で振り返るとおかしな感じですが・・・まあそれは良しとして(笑)始まる寸前まですんごい緊張しました❣️普段から人前で話すのはそんなに得意ではなくある程度の人数がいたり緊張するような場面ではなぞに過呼吸気味になったり赤面した状態で頭の中が真っ白になったりとか普通に平然とこなすことができない状況が結構あったんですよねだからラジオの収録でもそうなってしまうかな〜とちょっと不安だったんですよ緊張すると昔からめっちゃ噛むので収録で噛みまくっても迷惑かけるし・・・でも貴重な経験だし!せっかくなら楽しんで収録をしたい聞いてもらった人の勇気につながるようなトークがしたいなって思ったので・・・放送局に向かう電車の中でメンタルブロック外してから挑んだんですね〜そしたら・・・さっきまでこの世の終わりのように青ざめていたのが信じられないくらい快活に話したいことが勝手に出てきたんですパーソナリティのぴろぴーさんが話しやすいように質問してくれるのでさらに気持ちよくドンドン話せるしかもラジオってなんかクセになる面白さがあってめっちゃ楽しかったです〜❣️では私が出演する放送日のお知らせです📻ネットラジオなので全国で聞くことができます❣️リアルタイムでの放送なのでお見逃しなく!!放送日6/19 20:00~20:306/2620:00~20:30(再放送)ゆめのたね放送局グリーンチャンネル↓当日こちらの番組表から放送を聞くことができますゆめのたね放送局 番組表 番組表「ご縁・応援・貢献」をテーマに夢ある番組をお届けするインターネットラジオ局。想いを声で発信。ラジオがわたしメディア。www.yumenotane.jp\グリーンチャンネルで聞いてね/聞き逃してしまった人も再放送あるので聞いてみてくださいね〜♪無料遠隔ヒーリングのお知らせ次回の遠隔ヒーリングは満月の浄化ヒーリングです!5月23日(木)22時53分から3日間1日10回まで3日間受け放題ですお申し込みは5/23(木)22:45までとさせていただきます。LINEお友達の方に毎月2回遠隔ヒーリングのイベントを行っておりますのでこの機会にぜひLINEにご登録ください定期的に無料の遠隔ヒーリングのご案内やLINEでしかお伝えしていない秘密の無料セミナーなどのご案内をお受け取りいただけます💕ぜひこの機会にお友達登録してみてくださいね〜それではまた(*'▽')ノ無料相談会 期間限定開催中無敵メンタルセラピー講座 生徒さんの体験談藤井 明日香さん「ずっと探し求めていたものがこれなんだな!やっと出会えたなと思いました!」Noppiさん「楽しかったです! こんなに簡単にブロック外せるの?毎日できちゃうじゃんって思いました!」ジリーさん「自分軸ができたことで自分自身に自信が持てるようになりました」よく読まれている人気記事見ると金運アップするかも?!オーブの動画♪(出雲大社のオーブですよ〜)出雲大社で起きたミラクル!チャネリングしてみた!神さまに好かれる秘訣とは?<!-- 追加用バナー

    効果絶大!ブロック解除がラジオの収録でも威力を発揮!
  9. 2記事目あなたの不安を安心に変える心の解放カウンセラーエリージアムのつぐみです。はじめましての方へ私がこの世界に入ったきっかけはこちらプロフィール/講座・セミナー/個人セッション/お問い合わせ今日の午前中は、パーソナルトレーニングでした。最近ちょっと体調が芳しくなかったのでそれに合わせてゆるゆるなトレーニングを組んでもらいました。先日、ある人の投稿で自分がとても好きで大事な車を新車で買ったらその管理にとても気を遣うだろうというお話があって例えば、汚れないように傷がつかないように傷つけられないように大事に大事にするけれどなぜ人は、自分の身体を大切にしないんだろうということが書かれていました。私たちは魂は自分のものだけれど身体は神様からの借り物だからなのかそれとも心を大事にしないことに慣れてしまって身体も大事にできなくなってしまっているのか。。けれど、私も昨年から病院通いが増えてなおさら自分の身体を大切にしたいなと思うようになりました。で、ここから本題なのですが実は足の裏に人の健康のすべての要素が集まってるって知っていますか? よく健康番組などで足の裏のもんで痛い部分によって身体の不調がある箇所がわかるというのを見たことがありますが私は今までは自分で足つぼを刺激するイボイボの上で足踏みするようにしていました。けど、今自分が足が痛いのでそれもなかなかままならず。。そして、関節リウマチのせいなのか足の骨が変形してきているので人にやってもらうのも実はちょっと怖い。。 なので、今回自分でできる方法を知りたくて専門家の方を岐阜にお呼びすることにしたんですよね。。。以前からお知らせはしていましたがゆっかちゃんは心屋時代一緒に認定講師をしていた仲間です。今回足もみの資格を取られたので優しくてふんわりなゆっかちゃんに来てもらうことにしました。今回は、自分でできる足もみセルフケアを教えてもらえます。自分でできれば悪いところも自分でメンテナンスできるものね^^  ということで6月10日(月)11:00~12:30岐阜のエリージアムセミナールームにてゆっかちゃんの足もみセルフケア開催します。 あとお席はわずかのようですのでピンと来た方はぜひご参加くださいね。終了後はゆっかちゃんと私の2人のカウンセラーによるランチ会もありますよ^^ 足もみからの流れでランチ会に参加してもOK。足もみだけ、ランチ会だけでの参加もOKです。  ぜひぜひ私たちに会いに来てくださいね☆詳細とお申し込みはゆっかちゃんのブログからよろしくお願いします。↓↓↓『◆身体も心も軽ろやかに 「セルフ足もみ会&ランチ会 in岐阜」の募集中です』カウンセラー&あしもみんちゅのゆっかです。身体も心も軽ろやかに過ごしたい女性のための「セルフ足もみ会 in岐阜」の募集をしたところお申…ameblo.jp募集中の講座等5月31日(金)13:00~あなたの居場所を見つけるセミナー開催します。『★「あなたの居場所を見つけるセミナー」開催します。』3記事目心の解放カウンセラーエリージアムのつぐみです。はじめましての方へ私がこの世界に入ったきっかけはこちらプロフィール/講座・セミナー/個人セ…ameblo.jp6月10日(月)11:00~開催二人のランチ会もあります。いずれかだけでの参加もOK。『★自分の身体は自分でメンテナンス。』2記事目あなたの不安を安心に変える心の解放カウンセラーエリージアムのつぐみです。はじめましての方へ私がこの世界に入ったきっかけはこちらプロフィ…ameblo.jp■心の学校エリージアム巣立ちコース、カウンセラー養成コース現在開催中。HPはこちら■オンラインサロン質問相談し放題。プチ講座もしています。&gt;&gt;サロン詳細ページはこちらから&lt;&lt;以前のオンラインサロンエリージアムこころの楽園サロン2021年~2023年分配信動画バックナンバーが単品購入加入となりました!『★エリージアムオンラインサロン配信動画バックナンバーリンク集。』心の解放カウンセラーエリージアムのつぐみです。はじめましての方へ私がこの世界に入ったきっかけはこちらプロフィール/講座・セミナー/個人セッション/…ameblo.jp■個人セッションスクール生、オンサロ会員様継続の方を優先させていただいています。『★【最新】個人セッションについて』心の解放カウンセラー エリージアムのつぐみです。プロフィール/講座・セミナー/個人セッション/お問い合わせ個人セッションのお申し込みはこちらか…ameblo.jp『★胎内記憶セラピー始めます。』もう一つお知らせをしておきますね。2記事目心の解放カウンセラーエリージアムのつぐみです。はじめましての方へ私がこの世界に入ったきっかけはこちらプ…ameblo.jp■動画講座販売『★現在販売中の動画講座について。』3記事目心の解放カウンセラーエリージアムのつぐみです。はじめましての方へ私がこの世界に入ったきっかけはこちらプロフィール/講座・セミナー/個人セッ…ameblo.jp■講演会/お話会/執筆等講演会/お話会/執筆等の依頼は下からお問い合わせください。お問い合わせフォーム*は入力必須です。ws.formzu.net岐阜会場での様子高松会場での様子愛もお金も健康も失った私がこの10年間でやってきたこと。↓↓↓無料メール講座「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」 あなたの心がラクになるヒント。先行受付もしています。↓↓↓無料メルマガ「心が楽園になるメルマガ」 ※メールが届かない場合は  迷惑ボックス等もご確認の上  受信設定にご注意ください。   ※各種受信設定についてはこちら ↓↓↓  https://autobiz.jp/mobile/manual.html

    ★自分の身体は自分でメンテナンス。
  10. 最近ナリ心理学知った人かな~って人からLINE来た(・∀・)ありがとう~!迷い込んできたの言葉・・・めっちゃ良いっすわ迷い込むって・・・樹海か!!って突っ込んでしまったwでも、気持ちはすごいわかるのよ!ナリ心理学の知識が膨大だからこそ「どれを読んだらええねん!」ってなるよね。わかるわかる。(でも、それだけナリくんが情熱かけて作ってくれているということでもあるのだ。)ちなみに、LINEに書いてる記事はみもやんのかな??wタイトルもちょい違うから、知らんけども。『地獄or天国?パートナー関係をわけるのはコレ!』やほんぬー\( ˙▿˙ )/水曜19時のみもんぬだよー\( ˙▿˙ )/こちらは、約1ヶ月も大喧嘩していたカップルである。めちゃくちゃ情熱的🌹なのだ。お互い愛…ameblo.jp精算も清算のことだと思われる。きっとソクラテスになるといい人だと思われる。まぁ、ちえにLINEくれたし。ちょっとまとめてみようかね。ちえのオススメ記事載せとくね~母親系ナリ心理学『「保存」母親は、クソ女かダイヤモンドか。』※世の中全ての人が当然、ダイヤモンドです。みんな間違えてるだろーけど。「母親のこと好きですよ、でも、母だって人間だから間違えることくらいあるんですよ」とか。「…ameblo.jp『ダイヤモンド or クソから産まれた』女神からの質問回答WEEKの続き♪ご質問ありがとうございます今回はナリくんの関連記事も貼っていくので関連記事も見ると理解深まるかと思います母親がダイヤモンドと…ameblo.jpナリ心理学『#26 保存版「実録・母親を理解した人」』ナリくん。こんばんは。私は文章の構成を考えるのが苦手です。だから長いし分かりづらいと思います。とにかく長いです。だけど、どうしてもナリくんに伝えたいのです。ど…ameblo.jp自己理解系ナリ心理学『【私は正しい病】』病名:「私は正しい病」原因: 自尊心の低さ・劣等感からくる、自己防衛症状1:私は正しい。理解できない人が間違ってる。症状2:友達全然いない。症状3:友達いない…ameblo.jpナリ心理学『【分類】5つのソクラテス』※非ソクラテスさんと、エセソクラテス風味さんは、読まない方がいいと思います。笑。ソクラテスの分類は、基本が4つあって。今日は5つ目について話します(・∀・)「…ameblo.jpナリ心理学『【保存】人間の16分類【性格は変わらない】』ちょーーーおもしれーよ笑。ただ、すげーーーなげーから。笑。気をつけて。笑。後で読むでもいいと思う。わ。この記事↓の続きね!「外交的…ameblo.jpダイヤモンドナリ心理学『【D1】もう一度ダイヤモンドを』ナリ心理学的なダイヤモンドって概念をもう一度理解しようのコーナー。笑。目次1、ダイヤモンドとは。2、ダイヤモンドを思い出してる人3、ダイ…ameblo.jpナリ心理学『【保存】自尊心+自己受容+人間力』ただいま、質問はナリ心理学肛門ラインで受け付けてますが、もしかしたら、質問専用の公式ラインを作るかもしれません(・∀・)作れたら、あなたの実家に直接お知ら…ameblo.jpでは。もひとつ。清算について清算とは?について話していこうと思うんだけども。清算自体の言葉の意味はコレやん? これまでの関係・事柄に結末をつけること。「過去を—して再出発する」ここから引用しました▼清算(せいさん)とは? 意味・読み方・使い方をわかりやすく解説 - goo国語辞書清算(せいさん)とは。意味や使い方、類語をわかりやすく解説。[名](スル)1 相互の貸し借りを計算して、きまりをつけること。「借金を—する」2 会社・組合などの法人やその他の団体が解散したとき、その後始末のために財産関係を整理すること。3 これまでの関係・事柄に結末をつけること。「過去を—して再出発する」 - goo国語辞書は30万9千件語以上を収録。政治・…dictionary.goo.ne.jp漢字は違うけども「精算」があるじゃん?お支払いのこと。あれで考えるとわかりやすいよ(・∀・)ランチで鮭定食1,000円食べた⇒1,000円払う↑これ当然やん?これは、さすがにわかるでしょ??これって少し言い換えると1,000円の鮭定食食べた(過去の行動)⇒1,000円払う(過去の行動に対する現在すべき対応)じゃない?やったことに対して払うものがあれば払う。これがセイサンよ。うん。シンプルね。食べてないのに「食べたよね?!鮭定食1,000円払え!」とか基本言われでしょ?過去の行動によって引き起こされるのがセイサンなわけだ。精算の場合はお金だからわかりやすいね。まぁ、言い換えるとお金と違う感じの清算は過去のことにおとしまえつけるってこった(・∀・)ヤ〇ザさんじゃないけどね。おとしまえつけてもらおか~( ゚Д゚)?ってな話だ。おとしまえつけるには過去を受け入れることになるんだよね。 過去の選択 過去の思考 過去の自分の自分を作り上げたもの(環境・遺伝)それらを受け入れる。そうすると、自動的に現在の自分も受け入れるしかないのよね。だって、いまの自分(現状)を作ったのは過去の自分だから。過去を無視して、進めません。というか、無茶です。過去のことは流して~って流れないからね。水洗トイレじゃあるまいし。過去のことは過去事実としてあったのを受け入れる。その名残が今もある。↑これを受け入れるのだ。これが清算した状態だね。まぁ、わかりにくいと思いますので仮定の話を出そうか。仮の話50歳のパート勤務の非ダイヤモンドAさんがいます。Aさんの家庭は52歳の会社員夫とAさん、子ども2人の4人家族。子どもは以下Bくん22歳(新社会人1年目)Cちゃん18歳(高校三年生)Bくんは実家を出て就職。社畜として邁進し、心身ともに削られる毎日。Cちゃんは13歳の中学生の頃から引きこもり。家での会話もほぼない。鬱の可能性あり。こんな仮の家庭を作って説明していこう恐らくお子さんは非ダイヤモンドよね。子どもを非ダイヤモンドに育ててしまったことそれによりBくん・Cちゃんという子どもが苦しむこと非ダイヤモンドで選択してきたこと(家のローン車?承認欲求で選んだものなど)などなどなどなど・・・・現在苦しいとしたらそれらも清算するもの、に入るわけよ。(すぐ清算しろとかいってないからね。)そもそも、子育てが苦しいのは子ども生む前からほぼ決まっていたりする。自分のキャパを超えた選択をしてしまったらそりゃ苦しいよねって話。まぁ、わかりづらいと思うので。。。ランチで鮭定食1,000円食べた⇒1,000円払うのさっきの例を出すとさ。Cちゃんが13歳だった時Aさんが非ダイヤモンドのままなにも考えずに子供を産んだ(過去)⇒娘が引きこもりになった(現在)だったはず。5年前はね。これ、その時にさAさんが過去に向き合って自分のエラーを見つめて清算していたら?気づいたことで、何時間でも娘Cちゃんに向き合ってなにが不安か聞き出したりしながらAさんが爆笑で「今日は庭で爆笑闇鍋しちゃおうぜっ(*´Д`)!!楽しんだもん勝ちですから、闇鍋はなにいれてもOK!笑わせた人が優勝で~す(*´ω`*)!!優勝者にはモチロン商品ありま~す(∩´∀`)∩」とか言ってたら?娘ちゃんは「あれ?世界って楽しいのかも」って思いなおせるかもしれなかったよね。ただ、もう娘Cちゃん18歳。非ダイヤモンドのままなにも考えずに子供を産んだ(過去)⇒娘が引きこもりになった。娘さん13歳。(過去)⇒娘はうつ病になった(現在)こんなんなってんのよ過去がどんどん積み重なる。当然の話よね?現在は過去の積み重ねで出来上がってますから。清算しない限り、負債は膨れ上がる可能性があるってこと。この際、わかりやすいから。。。。非ダイヤモンドってのは、闇金に金借りたと思ってください。(わざと極端な例出しているよ。)清算しない限り金利が馬鹿ほどついていくのだ。5万円しか借りてないのに、200万円返すことになっている、みたいなね。負債が膨れ上がるの。お金に絡めるとわかりやすいなw「なんで200万円に?!」って言われても「闇金にお金借りたから」って話。シンプル。「なんで清算しなきゃイケナイの?!」って言われても親ガチャ外れて非ダイヤモンドのまま来たからってシンプルな話なのだ。ここでさ、「闇金なんかで借りなきゃいいのに」ってのは無意味な発言なんよね~~~~。だって、その状況におかれてしまったのは本人だけのせいじゃない。偶然もたくさんあるから。情報が少ないのか知能の問題なのか周りも闇金から借りるような人だったのか、とかね・・・。「闇金に頼らざるえない(心理状態含めて)状況になった」という過程には別にその人だけのせいじゃないってことだからさ。「闇金なんかで借りなきゃイイ」ってのは、たとえ、その通りでも。言っても意味ないんだよ。非ダイヤモンドだってそうでしょう。「なんで非ダイヤモンドになんかなったんだ!」って言われても・・・。なるにも、要素があるからさ。環境因子と遺伝。そうゆうのが絡まってるから。「なんで非ダイヤモンドになんかになったんだ!」って発言は意味をなさない。そんなことより非ダイヤモンドだという現状を認めて現状を作り上げた過去を認めていく。過去の中に、家庭環境は必ず含まれますからね。かなり大きなウェイトを占めますよ。ってこと。そして、家庭環境やらの過去を考えて。「あ。自分はなんも考えずに行動した結果やらかしてしまった。やってきてしまったんだ。」と理解していくことだよね。それが清算の第一歩になる。んで、その責任の取り方を考えて責任を取るために勇気を出すなんよ。清算っつーものは。そうすると、過去のせいで起きている問題を受け入れることが出来るんだよね。さっきの仮の家庭の話に戻そうか。例えば、Cちゃんが母親嫌いで怒り狂ってきたとするそれを受け止めるし向き合う。世界を楽しむ自分の背中を見せようとするよね。背中見せるために勇気出すよね。(まぁ、鬱傾向があるなら、通院が一番先だけども、それはいまは置いておこうか。)この時さAさんが「ナリ心理学でわかった風」な場合にやりがちなのがえ?!もう娘が怒り狂ってるのを受け入れたのに、いつまで怒り狂われなきゃいけないのかな?!みたいな謎の思考wランチで鮭定食1,000円食べた⇒1,000円払うの例でいうと鮭定食1,000円↑この値段を決めるのは娘さんね(・∀・)どうゆうことか?っていうと、、、怒りを出し切ったかどうかは娘さんが決めるってことなんよ。鮭定食の値段は店が決めてるでしょ?それと一緒や。娘さんの感情なんだから、娘さんが決めるの。謎思考で「なんでこんなに言われるの?w」とか言った時点でAさん、ダイヤモンド思い出してないだろwってのがわかっちゃうというwAさんがキチンと母親に向き合ったんなら「うん。向き合って怒り発散するの時間かかるもんね。でも、終わりは来るから大丈夫だ。Cを信じて待とう。私も勇気出さなきゃ!」ってなれているはずなんだよね。お金の話絡めたりして結構書いたつもりなんだけど、清算わかったかな?過去してきたことにかんするオトシマエをつけるねん(・∀・)見てくれている人が非ダイヤモンドさんならあなたの代で非ダイヤモンドの連鎖とめたるねん(・∀・)そうゆうこっちゃ(・∀・)最後に非ダイヤモンドさん向けに書いておくけど・・・この例題をよんでAさん母のようになってくれないあなたの親だからあなたは非ダイヤモンドになったんだよ。つまり「自分のせいで子どもはいま大変なんだ」がわからない親だからあなたは非ダイヤモンドなのだからね(・∀・)わかってくれない親なのだ、ということをさっさと認めよう(・∀・)<終わり>ちえの公式LINEでは、クソノート(感情を発散するために書くこと)を受け付けています※質問は受け付けていません。※許可なくブログ等に掲載する場合があります。(個人情報はもちろん隠します。)チャンネル登録しといてね(^ε^)-☆Chu!!▼ちえチャンネル【ナリ心理学】楽しく生きていくための ナリ心理学の知識などを伝えるチャンネルです。 「こんなお話して欲しい」などのご依頼等は、公式LINEまで! ※このチャンネルは、ナリ心理学認定心理アドバイザーが運営しています。 公式LINEはコチラ▼ https://lin.ee/jLcILZX ブログはコチラ▼ https://ameblo.jp/yce8888yce/ www.youtube.comLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family &amp; interests have been capturing &amp; sharing around the world.www.instagram.comちえの公式LINEはコチラ▼

    清算とはナニ?
  11. 心屋 上級認定講師 「心乃雫(こころの しずく)」でございます。★上級認定講師着任祝い  ちょこっとカウンセリング「チョコカウス」期間限定 破格!心屋 上級認定講師着任祝い zoomで個人カウンセリング ちょこっとカウンセリング 「チョコカウス」 オンライン:zoom、スカイプ、電話、LINE、メール、手紙など選べますzoom以外をご希望の方は下記コメント欄にお書きください「Skype希望」などパソコンがなくても、スマホがあればzoom利用が可能です。ws.formzu.netお申込みお問い合わせはこちらからいろいろありまして、気学鑑定師であることを伏せておりましたが、気学の鑑定をしてほしいとご要望がありましたので、再開します!有料カウンセリングやセミナー時に鑑定ご希望の方には無料で気学鑑定をいたします♡カウンセリングではなく、気学鑑定だけをご要望の方は個人カウンセリングのお申し込み時に「気学鑑定のみ希望」とお書きください。対応させていただきますm(__)m★7月にアフタヌーンティ会を開催します♬非日常を一緒に体験しましょう♪遊びながら学べます♡雫誕生日アフタヌーンティ会場所:京王プラザホテル八王子 1階 ロビーラウンジ日時:7月9日(火) 午前11時から13時 13時30分まで滞在できます会費:8,000円アクセス:JR八王子駅 北口 徒歩5分10分前にはロビーラウンジ入り口付近でお待ちしておりますws.formzu.netお問い合わせお申込みはこちら5月は「豊かさ」についてお伝えしています。ぶっちゃけ、お金の話です。今日からは「まだまだ」とか「もっともっと」についてです。今日のテーマは「今の幸せを知ろう」です。心屋を知る前は、私もそうだったのですが、今の幸せを知らない人がいます。ぱっと見、なんでもできて、なんでも成し遂げてて、幸せそうに見えるのに、「まだまだ足りない!」「もっともっと上げないとっ!」などと、思っている人です。確かにね、上には上がいるし、何かの記録を更新したら、次の新しい目標ができちゃったりして、「まだまだ」「もっともっと」と思いがちです。でも、この言葉が呪いの言葉だと知っていますか?食べ放題に行くと、ついつい「まだまだいける」とか、ついつい「もっともっと食べれる」とか思って食べすぎてしまいますよね。楽しい時間を過ごしているのならいいんですけど、毎日、食べ放題は辛く、苦しいです。私もつい、欲張ってしまい、普段なら絶対食べないようなものにも手を出して、あれもこれもと多く取ってしまったり、デザートは別腹だ!!!などと意味の分からない理屈を並べては、食べてしまいます。で、あとから「食べすぎた・・・」と後悔します。たまに行くから楽しいのであって、毎日は地獄です。それに、毎日、豪華な食事も辛いです。毎日、伊勢海老だったら、嬉しいけど、飽きちゃうし、ありがたみがなくなるし、たまには、小さい小さい小エビのサラダが食べたくなったりします。たぶん・・・毎日、伊勢海老ってやったことないんで、わかんないですけど(笑)なので、ついつい「まだまだ」「もっともっと」と上を目指したりしてしまいがちですが、今の現状がもしかしたら、すごくありがたい現実かもしれないのです。焼きおにぎりと味噌汁だけで、十分 幸せだったりします。明日は、支出についてお伝えします。今日もお読みいただき、ありがとうございます。今の自分の幸せって何だろう?ってよくわからない方は、下記から雫に相談に来てください。一緒に幸せを見つけましょう!おかげさまでランクインしましたm(__)m読者様のおかげです。いつも雫さん無料でブログありがとうございます。何か欲しいものありますか?と聞かれたので、Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょうwww.amazon.jpこんなん用意してみました(笑)どれを選んでも雫が喜びます(笑)あ、電子版じゃなくて紙媒体でお願いしますm(__)mすんませんアナログで(笑)通常無料配送で大丈夫ですm(__)mラッピングとかいりません(笑)←もらう気まんまんやな 送り先は「ギフト用に登録された住所」でお願いしますm(__)mで、もしよろしければ、「おくったよ」とメールかLINEか、メッセージかメッセンジャーがいただけると助かりますm(__)m誰が贈ってくれたかわかんないんで、すいませんm(__)mラジオトーク始めました。無料で聞けます今の幸せを知ろう毎日 食べ放題は地獄t.co告知心屋 オープンカウンセリング(無料)毎月1回開催中!5・6・7・8月空きあります。オープンカウンセリングお申し込みフォーム無料のグループカウンセリングです心屋 上級認定講師 「心乃 雫」★対面場所:JR八王子駅北口 徒歩5分 学園都市センター 11階 和室ビルの開店前時間ですので、1階から入り、エレベーターをご利用くださいws.formzu.netお申し込みお問い合わせはこちらから個人カウンセリング「雫の部屋」 一番人気!!!1対1で対応します。秘密厳守します。個別対応です。ただのおしゃべりの中から、無理なく、自然に、根本原因を探します心屋 上級認定講師による個人カウンセリング「雫の部屋」お申込み対面場所:京王プラザホテル八王子1階ロビーラウンジオンライン:Skype、Zoom、電話、メール、手紙などws.formzu.netお申し込みお問い合わせはこちらから緊急個人カウンセリング「雫の部屋」明日、裁判で心を整えたいですっ!!!明日、面接です!など、お急ぎの方、こちらからお申し込みください!!最優先で対応します!!10日以内にカウンセリングします!緊急!!上級認定講師による個人カウンセリング「雫の部屋」最優先(10日以内)で対応します!!ws.formzu.netお申し込みお問い合わせはこちらから心屋 入門講座 毎月1回開催中!心屋って何だろう?ちょっと知りたいなって思ったら、こちら!満席の月もご都合の良い日を書いていただければ開催いたします。1対1です。心屋 入門講座 「雫の部屋」講師:心屋 上級認定講師 心乃 雫費用:10,000円ws.formzu.netお申し込みお問い合わせはこちらから心屋塾の入門講座です。2時間のコースです。ホテルのラウンジで、ケーキやお茶をいただきながら優雅に行います。オンラインでも受け付けています。心屋 初級セミナー「雫の部屋」 毎月2回開催中!心屋をちょっと勉強したいなって思ったらこちら。ご都合の良い日を書いていただき、お部屋が空いていれば開催します。1回2,3時間を2日間に分けることも可能です。心屋 初級セミナー「雫の部屋」1対1で行います★1日コース(7時間昼休憩1時間含む)・対面:学園都市センター 11階 和室★2回に分ける3時間コースの方は京王プラザ八王子 ロビーラウンジの場合がございます費用:25,000円 当日現金かお振込み講師:上級認定講師 心乃 雫ws.formzu.netお申し込みお問い合わせはこちらから1対1で行います。心屋 上級ワークショップ 「雫の部屋」2日間コース深く心の深層心理を知りたい方はこちら1回3時間 4日間に分けて受講もできます。心屋 上級ワークショップ「雫の部屋」1回7時間(昼休憩1時間含む)、全2日のコースです。ご希望の日時に開催します。1対1です。対面場所:八王子市学園都市センター 11階 和室、1回2~3時間4回に分ける場合は京王プラザ八王子のロビーラウンジになる場合がございますws.formzu.netお申込みお問い合わせはこちら雫流 マスターコース「雫の部屋」 お好きな日時をご指定できます。自分で自分をカウンセリングできるようになるまで面倒みます!雫流 マスターコース「雫の部屋」場所:京王プラザホテル八王子 1階 ロビーラウンジ全部で13回のコースです。カウンセラーとして活動できる内容をすべて伝授します。卒業後は、「心乃」を名乗ることができます。自分で自分をカウンセリングできるまで面倒みます!質問、相談、カウンセリングは受講中、何度でも無料で承ります。ws.formzu.netお申し込みお問い合わせはこちらから1回2時間、13回に分けて行います。オンラインでも受け付けています。合宿、泊まりなしです。子育て中やお仕事をしている方もお気軽にどうぞ雫流 気学鑑定気学鑑定士:心乃 雫対面場所:京王プラザホテル八王子 1階 ロビーラウンジws.formzu.net雫ファンクラブ 入会はこちら!!(無料)毎年クリスマスカードを11月にご登録のある会員様に12月に郵送しております。年に数回、対面のイベントを開催しています。ご入会の方には、会員番号を発行(次は、31番です)します。会員限定のイベントに参加できます!カウンセリングやセミナーに優先的に予約ができます!新しい会員証ができました!会員の方が無料で作ってくださっています。とてもかわいくて、中もかわいいんです。コインケースになっています。心屋 上級認定講師 心乃雫ファンクラブ 申し込みフォーム無料です。会員番号を交付します。ws.formzu.netお申し込みお問い合わせはこちらからLINEトークCARE 悩み相談→LINE占いに変更LINE占いのアイテムをウェブで購入 ★~3/13 18:00★ | LINE STOREチャット・電話・メール・ビデオ通話で対応しています。隙間時間に対応しています。予約なしでご利用できます。公式LINE無料で登録できます。お申し込みお問い合わせはこちらから12月からいつでも無料相談を募集することにしました。選ばれた方はブログで回答します❤️お楽しみに❣️おかげさまで会員様が増え、1月から月3回の配信とします。1日、10日、20日に配信します!会員様は、何度でもメッセージ送信ができます。たまーに、既読・スタンプします。返信は致しません。お申し込みお問い合わせはこちらからカウンセリングやセミナーのご予約・お問い合わせにも使えます。その時は返信します。既読・スタンプは、有料カウンセリグやセミナーを現在、ご受講の方・雫ファンクラブの方・糸替え交換申し込み中の方を優先します♡公式LINEにご登録の方は、優先的にご予約をお取ります。仁さんを応援しています。

    たくさん共感されています

    今の幸せを知ろう
  12. こんにちは!UMIカウンセラーのかほです♡不登校の悩みを解決♡UMIカウンセリング残席1名様です5月枠は満席につき、受付を終了しました6月枠は5/28~受付スタートカウンセリングをしていると他ではなかなか口にできないような本音に触れさせてもらうことがあります。クライアントさんの方は、「こんなこと思うなんて、ヒドイ母親ですよね…」って、自分を責めていたりするけど。私は、嬉しくなります。だって、その人が自分に対して「こんなこと、思っちゃダメ!」って制限してたことを、「言ってもいいよ」って許可できたってことだからでね、けっこう多くの方がおっしゃるのに、もっとやりがいのある子育てがしたいがあります。子どもが不登校になる前は、早起きして学校へ送り出したり…部活動でよごれた服を洗ったり…習い事の送り迎えや試合の応援したり…子どもの成長をサポートしてる!っていう充実感があった。活躍する子どもの姿を見るのも楽しみだった。なのに、今は何時に起きるのかも分からないし起きてもゲームや動画を見るだけ。同級生たちは、毎日学校や部活や習い事で忙しく生活しているのに・・・何もできずに待っているだけの子育てがこんなに辛いと思わなかった。前みたいに、やりがいを感じながら子育てしたい。子どもは子どもでしんどいのに、こんな風に思ってしまう私はヒドイ母親ですよね・・・こんな風におっしゃる方とても多いんです。私も同じように感じていたのでお気持ち、とてもよく分かります。実際、娘が不登校になる前は学校から帰ったら、習い事に連れて行って宿題やらせて早く寝かせて…ってめまぐるしい毎日で。忙しくて、イライラしていたのも事実だけど、「お母さんしてる」充実感がありました。これは、私がクライアントさんにもよくする質問なんだけど、当時の自分に/その忙しい子育てで、あなたが得られていたものは何ですか?\と聞いてみたとしたら。きっと、こう答えるでしょう。/母親としてやるべきことがやれてる安心感娘が日々成長しているのを実感できて安心するいい母親として評価される\この答えを見てあなたはどんなことを感じますか?まぁ、私自身のことなので、私は正解を知っているんだけど…この答えから読み解けるのは、まず私がとても不安だったってこと。不安だから、安心したい。娘の充実した生活をサポートすることで、「お母さんとしてちゃんとできてる」って安心したかったんだよね。そして、もう1つ大きなのが、評価されたいってこと。「誰に?」って聞いてみたら突き詰めると、それはお母さんです。「世間から認められたい」といった気持ちは、掘り下げていくと「お母さんに認められたい」に行きつくことが多いです。私の場合もそうでね。「いい子じゃないと愛されない」という思い込み(メンタルブロック)を持っていたから無意識に「認められよう」と行動する。そんな意識があったから、娘が不登校になって分かりやすく感じられる「やりがい」がなくてしんどくなっていたんですこのからくりを理解して、「いい子じゃないと愛されない」という思い込みがゆるんだらずっと家に居て、何にもしてない(ように見えていた)娘の側にいることが苦痛じゃなくなっていきました。私はもう、「いいお母さんだ」って誰にも証明する必要がないし、自分で自分を安心させてあげることができるから。みんながみんな、私と同じような思い込みが原因とは言えないけど、もっとやりがいのある子育てがしたいという気持ちがあって悩んでいるなら/その子育てで、あなたが得られていたものは何ですか?\って、ご自分に聞いてみてね。そこに、あなたが本当に欲しいと思っているもの、自分にはないと思い込んでいるものが見えてくるかもしれませんよ『【不登校】高校球児を見て、モヤっとしたこと』こんにちはUMIで心の勉強修行中の、かほ です。暑いですね~夏といえば、甲子園!という方もいらっしゃるでしょうか。私は、あまり野球に…ameblo.jp公式LINE「今ドコ?」が分かる 不登校の回復4段階&不安解消ワークノートダブルプレゼント中※頂いたメッセージは、私にしか見れません 1対1のやり取りができます↑画像をクリックで飛びます♪↑ただいま受付中♪詳細は画像をクリック4月の人気記事1位【不登校】新学期、行けなかった子どもに親ができること2位【不登校】お母さんが〇〇をやめると解決に向かう3位【不登校の娘】「ママ、練習すごい頑張ってたよ」我が家の不登校の経緯①不登校になる前②不登校の前兆③学校に行けなくなった日④無理やり登校させる⑤スクールソーシャルワーカーに会う⑥娘の目に恐怖の色を見る⑦人生のどん底期⑧情緒不安定からの一斉休校⑨娘、荒れる⑩暗いトンネルにさした光⑪休校明けの再不登校⑫弟まで登園渋りはじまる⑬はじめて親の会に参加する⑭心療内科に行く⑮娘、突然学校に行く⑯UMIのカウンセリングを受ける⑰最終回!本当の充電はじまるシェア・リブログ大歓迎♡連絡不要です

    【不登校】勉強や部活のサポートみたいな、やりがいのある子育てがしたい
  13. 只今、「潜在意識を使って豊かになる」セッションを企画中です!詳細が決まったら、ブログ上でお知らせしますね。こんにちは。ココロバのかおるです。いつもありがとうございます(プロフィールはコチラ)お久しぶりです!先週は、出張で東京に行っていました企業向けの研修のお仕事だったのだけど、無事に終わってホッとした~↑ホテルからの景色。新宿御苑が見えました!福岡に戻ってからも、緊張感や移動の影響かな??なんか疲労感が抜けなくて💦(体力ないわ~)しばらくブログもお休みしていました。心配してくださったみなさま、ありがとうございます↑東京の友人とランチ。出張の醍醐味だね!こんな風に、無理せずちゃんと休めている自分。自分でいうのもなんだけど、ちょっとだけ「えらいな~」と思うのです(笑)昔から体力がないくせに、謎に頑張ってしまうからね💦疲れたときは、ちゃんと休む。簡単なことのようで、意外と難しいですね。休んだり、何もしていないと、なんかモゾモゾ~っと、落ち着かないという人もいると思います。(↑わたしもその傾向あり)あなたはどうですか?休むことに謎に罪悪感を感じたり。何もしていないわたしはダメな人なんじゃないかと思ったり。休んでいる自分に違和感があるとき。この魔法の言葉を自分に言ってあげてね。「何もしてなくても、ダラダラしていても、誰の役に立たなくても大丈夫。大好きだよ」って。↑友人や取引先から、かわいいお土産もいただきました人間って不思議。ワンちゃんがゴロゴロ寝ていると、それだけで「かわいい~」と癒されますね。それなのに、自分がゴロゴロ寝てばかりいると、「いいのか?これで!??」なんて罪悪感がニョキっと顔を出してくる。いいんですよ。何もしなくても、のんびり休んでも、役に立たなくてもどんな自分にもOKを出せると、生きづらさがグンと減ります。「役に立つ自分でないとダメ」「役に立つ自分でないと愛されない」「役に立つ自分でないと・・・」こんな思いの正体は、実は・・・ぜーんぶ潜在意識に残っている思い込み(ブロック)なんです。ブロックを解消するのは意外と簡単。「魔法の言葉」を言うだけでも、潜在意識の思い込みがほぐれていきますよ。疲れたときは、迷わず休んで何にもしていない自分を思いっきり愛してあげてね。「休む」とか「なにもしない」って、本当に、すごいことだから。懐かしい記事。こんなことも書いてました↓【頑張らない自分にもちゃんと価値がある】親愛なるあなたの幸せな毎日を応援していますでは、また~ 人気の記事     1位  「自分さえ我慢すれば」は大間違い?幸せの本当の近道 2位子育てと心のブロックの関係で一番大切なこと 3位 あなたはどっち?棚ぼた体質になれる2つの意識 ココロバ かおるについて一歩踏み出したいあなたにゆるっと寄り添います。幸せ開花×現実化profile.ameba.jp

    休んでいる自分に対する違和感の正体
  14. 初心者でも安心サポートあなたらしい魅力が伝わり選ばれるオンライン集客講座はぐくみ潜在能力開花スクール事務局なつすずですプロフィールはこちらをClick♡↓\こんなお悩み解決します♡/♡CanvaやInstagramの 基本的な使い方を知って 使いこなしたい♡「こんなこと聞いていいの?」 と思うような初歩的なことも きける環境がほしい♡オンライン集客のために 私らしく投稿を作りたい♡私の魅力を活かして 集客をスタートさせたい​受講生さまの声50代Eさん40代Nさん30代Mさん50代Yさん୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんにちは♡なつすずです今日のテーマは私らしく「したい♡」を最短で叶える3つのポイント!です私の、好き♡やしたい♡を叶えたい!できれば早めに叶えたい!こう思うこと、ありませんか?私らしく楽しんで行動でき最短で『したい』を叶えるポイント確信したのでシェアします♡私らしく「したい♡」を最短で叶える3つのポイント!①自分の熱い想い②既にその道で成功されている方からのサポート③一緒に高め合い夢に向かう仲間♡もう少し詳しくお伝えします①自分の熱い想いお仕事に対する想いってやっぱり大切・こんなお客様を・こんな未来にお連れしたいこんな結果を出してこんな気持ちを味わってもらってわたし自身はこんな気持ちを味わいたいこの味わいたい気持ちがしたい♡を叶えるエネルギー源になるとしみじみ感じていますそして理想の自分になりきり過ごす♡わたしははじめ、イメージがあまりできなかったのですが今では、1人でニヤけるくらいにイメージ上手になりました(笑)なので今の自分ができる範囲で大丈夫!なりきってみましょうイメージ力はトレーニングで磨かれるので安心してください夢が叶う力がパワフルになってくるのでおすすめです②既にその道で成功されている方からのサポート最近、オリジナルメソッドを作りたい受講生さんが智香子さんの的確なアドバイスを受けイキイキ爆速で構築されているところを目撃しました智香子さんはこうして潜在能力開花メソッドを作って結果も出されてるので既に成功されている方♡智香子さんは失敗談もありのまま話してくれるのが本当に心強い③一緒に高め合い夢に向かう仲間♡はぐくみには仲間同士でコミュニケーションがとれる・サロン・グループセッションがあります。わたし、実は初めは「知らないコミュニティに 入るのこわいからちょっと嫌」と思ってました。今思えばこれから人に関わる人間が何言ってるんだって話ですが(笑)でも、実際入って関わってみると自分だと気づけないことが他の人を見ていると気付くことができたり惜しみなく情報共有ができたり時には励ましあったりすることができてとても温かい環境だなってコミュニティがあってよかったなって感じていますはぐくみではまずは自分を整えるセルフラブ&amp;セルフケア「自分セラピスト、コーチ」家族や職場にサポートを活かせる「家族・職場セラピスト、コーチ」サポートを仕事に与える生きかた「副業・起業セラピスト、コーチ」それぞれ、自分に合った場所を目指すことができます。また、はぐくみメソッドを取り扱う事も出来るし、オリジナルメソッドを作り仕事にしたい方はそちらもサポートを受けられる♡自分らしさを楽しんで人やお金から愛される働きかたや生きかたを選べます人間だれでもはじめての事だと特にワクワクスタートしたとしても・不安になったり・心配になったり・焦ったりするもの。でも、どんなときでも♡自分の熱い想い♡既に自分が理想とする道で 成功しているメンター♡一緒に高め合う仲間がいると本当に心強いわたし自身も智香子さんに根気強く(笑)寄り添いサポートしていただきながら仲間というあったかい環境があったので今こうして私らしく楽しんで働くことができてます智香子さんが「なつすずちゃんが離してって言わない限り、私は絶対になつすずちゃんの手を離さないからね。絶対夢、叶えられるよ」って、言い続けてくれたこと今でもそんな風に包み込んでくれること一生忘れないだろうなまとめ私らしく「したい♡」を最短で叶えるポイントは①自分の熱い想い②既にその道で成功されている方からのサポート1人だと挫折してしまいそうな人は③一緒に高め合い夢に向かう仲間♡はぐくみでは全て揃っています♡もし、1人で悩んでいるけど本当は1歩踏み出したいならあなたもひとりじゃない♡一緒に進みましょう私らしく楽しんで働きたい・過ごしたい♡きゅん♡と感じたらまずはプレゼント受け取ってみてください↓↓↓♡仕事でもプライベートでも ずーっと愛し愛されたい♡理想のわたしを叶えたい ♡自分の生き方や経験で 人の笑顔や喜びをみたい♡好きを楽しむ時間と お金の豊かさがほしい♡起業初心者でもできる方法で 売上Upしたいこんな想いをカタチにするにはコツがあります♡あなたのお悩み解決に役立ていただけたら嬉しいです♡↓↓♡ こちらをタップ♡↓↓飛べないときは@chicacocoroを検索してください♡

    たくさん共感されています

    私らしく「したい♡」を  最短で叶えるポイント
  15. こちらの江の島観光の記事の続きです。『目いっぱい楽しむ!子連れ江の島①たこせん、江島神社』GWは、子供が前々から行きたがっていた江の島へ行ってきました!何で、江の島なのか?というと好きな漫画に出てきたのだそうです^^; ぼっち・ざ・ろっく!と…ameblo.jp『子連れ江の島!②ムード満点の岩屋、感動シーキャンドル!』こちらの江の島観光の記事の続きです。『目いっぱい楽しむ!子連れ江の島①たこせん、江島神社』GWは、子供が前々から行きたがっていた江の島へ行ってきました!…ameblo.jp9時にスタートした江の島観光。13時に終了。最後はお土産やさんをチラチラ見て寄り道しながらレストランに向かいます。もー、人でごった返して大変な混雑です!でも、江の島って特にこれといったモノ系お土産は魅力的なものはないですよね?しらすとか食べ物系の方がお土産屋にはいいかもですね。そうそう、途中に穴場的スポットがあるんですよ。ここ、知らない人が多いのか全然人がいないのです。お土産やさんの立ち並ぶ通りのこの路地を入っていくと、、一気に景色が開けて絶景が広がります!富士山が目の前です。外の通りの喧騒とは切り離されてぼーっとできます(笑)おもに地元の人がいるのかな?そうそう、この記事にも書きましたが私が知ってる40年前の江の島こんな感じかも。人生に迷ったらここに来たらいいんじゃないでしょうかという位の、たそがれ感です。ここでしばし景色を眺めてからもとのごった返す通りに戻りおまちかねランチです!とびっちょ!一週間前に14時で予約しておきました。14時にはその日の予約は全て終了していました。すでに100組以上の予約が入っていたので予約なしでお店に来ても門前払い状態でした。やはり、事前に予約か当日午前中に予約するのがベストかと。夫は、生しらす以外も食べたいとのことで全部のせのとびっちょ丼!ちょっと贅沢な 2380円。私はひたすら生しらすが食べたいので生しらす丼!透き通って綺麗〜♡子供は、生は無理そうだとのことで釜揚げしらすをチョイス。釜揚げしらすも新鮮だからか、臭みもなくとても美味しかったそう。待ったかいがありましたー久しぶりの生しらす、お、美味しい!たまごがまた不思議と合うんですよねー。満足、満足。お食事が終わり、疲れたしさっさと帰宅したいところだったのですが子供が「漫画に海水浴場が出てきたから行きたい。」と、のたまいました。そうだった!今日江の島に来たのはそもそも漫画の聖地巡礼のためだった(笑)忘れてた。仕方ない。行くしかなかろう。でも、何で海水浴場なの?と聞くと「主人公たちがナンパされた場所だから」だって。は?そんな場所すら確認したいのか?!もうファン心理分からん〜ということで駅に向かうの手前でビーチに入っていきます。おー足まで浸かっている人日光浴している人水遊びしている子供たちそして、人々の食べ物を虎視眈々と狙うトンビとカラスとハト ^^;ほんと、頭上に注意しないととんでもないことになる場所です。気が抜けません。夏前ですが、すでに賑やかですね。私も大学生の頃は男女でキャピキャピここに海水浴に来たものですがもー、今は無理ですね。汚い海、入れないです。(^^ゞあー、美しく透き通るエメラルドグリーンのグラデーションの沖縄の海が恋しい。去年は離島での夢のようなシュノーケリングや勇気を振り絞ってパラセーリングまで挑戦しましたが(やってよかった!ものすごい感動でした)▶昨年の沖縄旅行の記事↓『沖縄バケーション1日目♡穴場の食堂グルメ&アウトレット』今年の夏休みも沖縄へ行ってきました!コロナ前までは家族旅行は海外へ行っていたのですが突然行けなくなり(なつかしい、5年前のハワイだ~)イルカはヌルっとし…ameblo.jp『ハートロックのパワースポット鍾乳洞&美しい琉球朝食』沖縄2日目。朝食は複数のレストランから選べます。(1日目はこちら)沖縄バケーション1日目♡穴場の食堂グルメ&アウトレット4泊もするので1ケ所ずつ回って気分…ameblo.jp『音の消えた未知の世界。上空50Mの衝撃パラセーリング!!』鍾乳洞で幻想と神秘を楽しんだ後は!(前回の記事)▶ハートロックのパワースポット鍾乳洞&美しい琉球朝食念願のパラセーリングです!ほんと、一度やってみたかった…ameblo.jp『ナニコレ珍百景の恐怖ブランコ&水牛&子ヤギとお散歩ビオスの丘』(これまでの沖縄記事はこちら)沖縄バケーション1日目♡穴場の食堂グルメ&アウトレットハートロックのパワースポット鍾乳洞&美しい琉球朝食音の消えた未知の世界…ameblo.jp『沖縄グルメ♡シェフのパンケーキ、とろけるステーキ、元祖ソーキそば、ジューシーマンゴー』(これまでの沖縄記事はこちら)沖縄バケーション1日目♡穴場の食堂グルメ&アウトレットハートロックのパワースポット鍾乳洞&美しい琉球朝食音の消えた未知の世界…ameblo.jp今年は子供に、沖縄旅行却下されました。行き過ぎて飽きたようです^^;コロナになって海外いけないから毎年沖縄いってたからね。えー、でも私は沖縄飽きてないけどなぁ。今度は宮古島とかさマンタ見たいし、ダイビングしたいよ。また行きたいんだけどなぁ。 ちゅら海水族館↓自分の行きたいところになかなか行けなくなるってのもまぁ、子育ての醍醐味でしょうね。▶子育ては聖なる自己犠牲である↓『母の日なんて無視ですよ♡スルーする、される幸せ』昨日スーパーへ行ったらいつにも増してお花や、フルーツ、ステーキ肉がてんこ盛りで売っている!あれ?今日は何かイベントあったっけ?と、POPを見たら「母の日」…ameblo.jpさて、子供も満足したようなので帰りましょ。ベストシーズンの江の島本当に良かった~♡足腰に自信がある方、オススメです 笑弁財天は有料参拝です♡さえこ前の記事↓『目いっぱい楽しむ!子連れ江の島①たこせん、江島神社』GWは、子供が前々から行きたがっていた江の島へ行ってきました!何で、江の島なのか?というと好きな漫画に出てきたのだそうです^^; ぼっち・ざ・ろっく!と…ameblo.jp『子連れ江の島!②ムード満点の岩屋、感動シーキャンドル!』こちらの江の島観光の記事の続きです。『目いっぱい楽しむ!子連れ江の島①たこせん、江島神社』GWは、子供が前々から行きたがっていた江の島へ行ってきました!…ameblo.jp【最近の旅♡】①名古屋編(山本屋の味噌煮込みうどん、名古屋城、名古屋ドーム、ひつまぶし&うなぎ1本焼き!)『子連れ名古屋♡パリフワ極上うなぎ!名古屋城!オープン戦!』全然書けていなかったのですが3月下旬に名古屋→伊勢神宮 へ行ってきました。私はこれまで伊勢神宮へは、一度も行ったことがなかったんですよね。周囲の知り合い…ameblo.jp②伊勢神宮外宮『お伊勢巡り〜外宮編〜外宮が目の前お勧めホテル、絶品伊勢うどん』こちらの記事の続きです。『子連れ名古屋♡パリフワ極上うなぎ!名古屋城!オープン戦!』全然書けていなかったのですが3月下旬に名古屋→伊勢神宮 へ行ってきました…ameblo.jp③伊勢神宮内宮『お伊勢巡り~圧倒的!内宮参拝♡美味しすぎて悶絶、出来立て赤福^^』こちらの記事の続きです。『お伊勢巡り〜外宮編〜外宮が目の前お勧めホテル、絶品伊勢うどん』こちらの記事の続きです。『子連れ名古屋♡パリフワ極上うなぎ!名古屋…ameblo.jp▶カウンセリングお客様の変化・ご感想集『【★お客様のご感想】お喜びの声続々!』お客様の声セッションのご感想を紹介させていただいております。掲載の許可をくださったみなさま、心より感謝申し上げます。最新のご感想が上に来るようになっています(…ameblo.jp【お知らせ】現在さえこのカウンセリングは継続契約の方で満席となっております。新規募集は年内に一度だけ人数限定(少人数)です。ご希望の方はブログをお見逃しなく!

    誰も知らない!?癒され穴場スポット、子連れ江の島③生しらす丼!
  16. おはようございます。電話占いフルゴラの泉川鷹志です。20日月曜日。新しい一週間の始まりです✨無理されないで自分に優しく過ごしましょう✨心弾む素敵な一週間になるでしょう✨『貴女へのメッセージ』本当に必要な人は本当に必要なタイミングで出会います。人生において困難な時期や悩み苦しむ時には自分の周りにいる人が意外な形で支えてくれる事があります。時にはその人が本当に必要な人であることに気づくまでに時間がかかる場合もあります。しかし人生の中での出会いは偶然ではなく運命によって導かれるものです。大切なのはその人が現れた時に心を開いて受け入れる事です。過去の経験や先入観に囚われずに新しい出会いに向かって前向きな姿勢でいきましょう。過去の出会いや関係がうまく行かなかったとしてもそれは未来の幸せを妨げるものではありません。その経験から学び成長する事で本当に必要な人との出会いがより深く価値あるものにする事が出来るでしょう。人との出会いは予想不能なものです。その人との関係が自分の人生にとって意味あるものであるかどうかを感じとってください。本当に必要な人との出会いが貴女の人生をより豊かにする事を信じて前を向いて進んでください✨素敵な1日になりますように✨

  17. こんにちは。SUKUNA運営事務局です。人生で幸せになるコツは、「好きなことを徹底すること」です。好きなことは、とことん好きになるべきです。手加減する必要はありません。好きなことは、好きなだけすればいいのです。そして好きなことは、集中できます。好きなことで、わからないところやできないことがあっても、根気で乗り越えることもできます。やり遂げたときは「やった、嬉しい」という、素直な達成感が得られます。好きなことをただ「貫く」だけです。「こんなに好きなことばかりをやっていて、本当にいいのだろうか」と、心配になってくるでしょう。でも、全然大丈夫です。途中でやめる必要はひとつもありません。好きなことに対してくらいは一生懸命にならないと、好きなことに対して失礼です。自分が好きなことは何だろう?一度じっくり考えてみてください。自分から進んでやることは、よく身につきます。気づけばやっていることが、あなたの好きなことです。好きなことをめいいっぱい経験し、貫くと、いつしかそれが「才能」に変わります。誰が何と言おうと「貫く」ことが大事だと思います。才能は、最初からあるのではありません。才能の始まりは、好きなことをすることです。好きなことをたくさん量をこなしていると、あるときから「質」へと転化します。質へ転化して懲りずにどんどんこなすと、さらに磨かれます。それが「才能になってしまう」のです。ただし、好きなことを邪魔する要因は、今の社会にはたくさんあります。学校や会社があります。場所がなかったり、時間がなかったり、資金が不足したりもするでしょう。言い訳はいくらでもできます。しかし絶対に「諦めないこと」です。1回しかない自分の人生を、好きなこともせず、言い訳だけで終わってしまうのは、本当にもったいと思います。もっともっと自分が喜び楽しむ人生と、素直に向き合うべきだと思います。好きなことをしていると生き方に活気が満ちあふれます。好きなことを徹底することが、人生で幸せになるコツです。失敗が失敗でなくなり、恐怖が、快感に変わり、不安が面白く感じるようになります。「生き生きするから好きなことをするのではなく、好きなことをするから生き生きできる」のです。たとえ、それが失敗したとしても何も「殺されること」なんてないのですから。先生曰く『死ぬこと以外は「かすり傷」』ですから。この記事を読んで頂いているすべての皆様が幸せな人生を送るためにぜひSUKUNA先生と繋がりを持って頂きたいと思っています。その少しの勇気ある行動によりあなたの人生はきっと幸せへと導かれます。SUKUNA先生と我々スタッフは皆様方の幸せを心よりお祈りしています。ここまで読んで頂きましてありがとうございました。SUKUNA運営事務局■お知らせ●VTube(SUKUNA)についてSUKUNA先生が毎日V Tubeをアップされています!●V Tubeはコチラからどうぞ!!ひとりでも多くの人にSUKUNA先生のV Tubeを教えてあげて下さい!(登録を促してください)それがあなたの魂のレベルアップにも繋がり、それは「自分の幸せに繋がる」のです。あなたの望む未来があるのなら今できることをするべきです。「SUKUNA先生にひとりでも多くの人を繋ぐ…」幸せな未来を創るのに相応しい振る舞いをしましょう。●新たなSUKUNAファミリーへの「ご入会」についてご入会には、公式LINEの登録が必須となりますので、まず公式LINEを下記よりご登録お願いします。三位一体・毘神入心をご希望の方はすべて公式LINEのご登録が必要となります。先生はご自身の魂の最終的な成長によって今や何もかもが完璧な状態となっています。なので「未来を変えたい」また大切な人やご友人に「願いを叶えてくれるしくみを教えてくれるよしかも無料で」と伝えてあげて公式無料LINEをご紹介してあげてください。SUKUNA公式LINE登録はコチラから ↓↓https://lin.ee/UCr8Rgb  ●X(Twitter)は下記からどうぞ!!※SUKUNA先生のX(Twitter)はコチラから※事務局長(私)のX(Twitter)はコチラから●VTubeはコチラからどうぞ!!SUKUNA運営事務局

    幸せになるコツ…
  18. 「やりたいことがわからない」「やりたいことがやれない」そんなあなたへ。長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因「何をやってもダメなわたし」「出来ないわたしには価値が無い」の根本解決をし「やりたいこと」探し迷路からの脱出!「やりたい!」を仕事にするだけでお金、時間、人間関係の豊かさと自由を手にし100%満足人生!「やりたいこと」発掘×「できない」マインド変革セラピストコーチ 前田ゆみプロフィールはコチラ♡メニューはコチラです♡6か月経って「やりたいことリスト」を見返してみる♡5月も半ばを過ぎてもうすぐ6月。年明けからもうすぐ半年になりますね~。みなさん年明けに「やりたいこと」「欲しい未来」って書いたかな?書いた方は今、その書いたことは現実になっていますか?わたくし事だけど「やりたいことリスト」を振り返る機会があって見てみたのね。ああ、そしたら!意外にも「やりたい」ことってすでに書いてあって書いたからか無意識に行動してたことが判明♡ホントに書くだけでいいって検証結果がでたのでぜひ、まだ「やりたいことリスト」を書いていない人にもおススメするよー忘れてたけどリストには書いてた!!LINEご登録特典③として「やりたいこと100リスト・ワークシート」をプレゼントしてるんだけどそれを見返してみたらあら!ちゃんと書いてたのね、わたし!昨日で「一日一枚・愛犬を描く」というチャレンジをしてちょうど30日目だったの。30日目は、「Wink」♡今まで描いたものをこうやって見てみると圧巻だなあ~と自画自賛♡この絵を描きだしたのは今年の3月に、動物の絵を描くオンラインレッスンを受けたことがきっかけ。楽しくて、わが子が愛おしくって4月から、一日一枚描きだしたのね。(体調が悪かったり忙しすぎる日は無理せずお休みしたよ)だから、まだ1月の「やりたいこと100リスト」を書いてる時はワンコをどうやって描くかも全然わかんなかったし毎日描くなんてましてや30枚もコツコツ描くなんて想像もしてなかった。でも、こうやって「やりたいことリスト」に書いたものは本当に現実になってるんだって思って我ながら、嬉しい驚き♡未来の先取りも可能!?FBのボストンテリアが好きな人のグループやインスタにもあげているんだけどその中でたくさんのお褒めのコメントをいただいてまして照れくさいやら、モジモジするわですがここは「ありがとうございます」と受け取る練習をしてマス(照)その中である方のコメントが。「もう、絵本が欲しいです♡」うん?今まで「かわいい♡」「うちの子も描いてほしい」とのコメントはたくさんいただいたのですがはて?なんだか、こんなことわたし自身が書いてたような気がする・・・そう思って去年に書いた「2年後の2025年の夢・目標」を見てみたら・・・・ああっ!ここにもこんな風に書いてた!!「ワンコの作品をつくり 教室もはじめた。 個展も開催!」なんの作品を作るか?まではっきりしてないもののレッスン・・・とまで正式なものではないけどドックトレーナーの友人へ描き方をお伝えして、一緒に描いたりこのままたくさん書いていったら個展も夢じゃないような!?もうね「やりたいこと」「夢」「欲しい未来」は、あまり難しく考えずにピン!と来たことを書いた方がいいよ!!書くだけで現実になるなんて、ホント、すごいよねっまだまだ2024年は、あと半年と少しあるしこれから書いても遅くないっ!ぜひ、ダウンロードして書いてみてねーーー♡「やりたいことリスト」を書くときの大切なポイント「やりたいことリスト」を書くときにそれが叶うポイントとして「それが叶った時の感覚をリアルに味わっているかのようにワクワク、ニマニマして書く♡」ということ。その時の感覚、感情を味わって書くと脳や潜在意識は勘違いして「こっちが現実か?」と働きだしてくれる♡だから「ワクワク・ニマニマ」は必須アイテム♡この時だけは「しあわせな妄想族」になって自由に、幸せな未来をニマニマで書いちゃってね!!マインド10割ですって!?わたしがこうやってワンコの絵を描き続けそれをSNSでUPできたのも「何かできてる自分はOKだけど 出来ない自分は価値がない」って無意識にある思い込みを「何か出来ても、できなくても。 わたしはそのままで大切な存在だ」って、書換えたから。(描いた絵をどう評価されるか?と思うと怖くて怖くて・・・今までならUPできなかったから💦)「やりたいことがわからない」「やりたいことがやれない」のは、マインドが8割・・・いやマインド10割だと言っても過言ではない!そんな無意識の中に作ってしまった「マイルール(思い込み)」のカラクリをわかりやすくお伝えできたらと無料の小冊子を作っているところデス。後少々でお渡しできますのでバナーをクリックして公式LINEのご登録を先にしてお待ちくださいね♡ID検索→ @akw5668dマインドの根本解決が必要なワケ「好き♡」「やりたいこと」を見つけたりやりたいことをやってみるには方法を知ることも大切だけどそれだけじゃ一歩が踏み出せないまま「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。そんな時は「見つけ方」と同時にマインドで起きてることを根本解決していくことが必要心理学を始めたのが11年前。その後「悩みや問題」の根本解決をしてリバウンドが無い人生そのものが変わっていくメゾットを手にしたわたしが今まで学んだこと実際にやってきたことすべてを使って「好き♡」「やりたいこと」を見つけて同時に「やれない」マインドもサポート♡そんなメニューが生まれました無料の個人相談会やプチ講座等のお知らせは公式LINEで配信中。「やりたいことをやる」人生のバイブルも無料プレゼント♡こちらからつながってね▼▼▼特典1ID検索→ @akw5668d特典2特典3特典⬇︎こちらをタップ⬇︎ID検索→ @akw5668d

    たくさん共感されています

    【書くだけで叶う】ってホント⁉️さらに未来まで先取り!?
  19. 答えは自分で出す?誰かに出してもらう?*この間、ご紹介で、占いイベントに行ってきました。そこに行って分かったことは、私に占いは必要ないのだなあ~ということでした。何故かと言うと、私は占いで答えをもらいたいのではなく自分が進んでいくためのもしくは止まるための考え方の指針となるようなアドバイス・メッセージをもらいたいから。答えが欲しいのではなく答えを出すためのサポートとなるものが欲しい。答えは自分で出すもので、誰かに答えを出してもらいたくはない。そんな自分の気持ちが占いに行ったことでハッキリと分かりました^^だから、もしも今後占いに行くならば、指針となるアドバイスをいただけるところを選んで行くか、もしくは自分の中で「答えを出すサポートとして参考にさせて頂こう」という気持ちで行くことにします。*人によっては答えをズバッと言って欲しいという場合もあるでしょう。私のように答えは自分で決めたいという場合もあるでしょう。自分自身が、何を欲しているのか?ということを把握しておくことはとても大切なことでそれによって、どこの門を叩けばよいのかも変わってきますね。私自身がご提供しているカラーリーディングは占いと似ていて、カテゴリーとしては大枠で同じに分類されます。「リーディングとしてはこうだけど、最終的にはご本人が決めることですよ」ということを、しっかり伝えていたかな?と、振り返りました。私は、自分自身で決めることが、ものすごく大切だという価値観を持っています。自己決定権は、人にとっての命綱であるとさえ思っています。なぜそんな風に感じることになったかと言うと、そこのところは、また改めて書く機会がありましたら・・・※赤・・・自分の足で立つ池田志津・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ブログよりも濃いぃお話しはメルマガで書いてます(*^-^*)  ↓   ↓   ↓◆メルマガのご案内登録自由、解除自由、お気軽にご覧ください。楽しくカラフルな色の世界へようこそ!・メルマガの説明です。・登録はこちらです。※できるだけPCメール(Gmailなど)でご登録ください。※メルマガが届かない場合があります。届いていたのに途中から届かないということも発生しています。対策として ・迷惑メール設定の解除 をお願いいたします。※登録が完了していない方が多数いらっしゃいます。ご注意ください!!◆イロコトバ(色別メッセージ)個性豊かなイロのメッセージをあなたにお届けします。⇒こちらをクリックしてご覧ください。色色くん。シリーズもどうぞ(*^ー^)ノ色色くん。~それぞれの言い分~色色くん。~青色くんのココロ~色色くん。~黄色くんのひとりゴト~色色くん。~燃える赤色くん~色色くん。~白色シャチョーの主張~色色くん。~黄色くんと緑色くんと『木』のコトバ色色くん。~茶色くんの重み~ あなたにとって重要な色をご案内します。あなたの基本的資質を教えてくれる色は何色? あなたの性格と適職は?好きな色から性格&適職診断 色を選ぶだけであなたの心がわかります!・にゃんこでカラーセラピーにゃんこカラーセラピーでわかる私とは?・私はどんな人?自分が天使だったら?・いまあなたが魅かれ求める状態は?「キレイだな♪素敵だな♪」って思う色。・この世に、何色の足跡を残したいですか?あなたは何色の足跡?・今の状態を色で見てみましょう♪ 行きたいところ。・判断に迷ったときにどうぞ♪ 選択の基準。・もしも、あなたが蝶だったら♪ 蝶の羽根。

    答えは自分で出すもので、誰かに出してもらいたくない。