総合ブログランキング

  1. 令和天皇と皇后は退位を。
  2. 新地球へようこそ 
    2024.5.6 GCRを介して復元された共和国
  3. 生きている意味は?
  4. 摂食障害家族「妹が摂食障害で死にました」
    悪口は楽しい
  5. *札幌*二人の息子の不登校とひきこもりを経験して…親のココロが緩んだ先に見えるもの
    ”行かなかった高校受験の日”あれから9年
  6. カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ
    幸せにしてもらう、という考え方をやめよう
  7. Rainbow Rose♡はなれていても心は1つ〜哀しみの居場所を作りたい〜
    お空の娘と私の心の絆を考える。
  8. 適応障害の娘
  9. 性依存症者のブログ
    65

    性依存症者のブログ

    最新記事

    脳腫瘍

    2024年05月07日 06:05

    20

    脳腫瘍
  10. 冨田慎寿美 〜ネグレクト・虐待 真っ暗闇の幼少期を私達姉妹が生きた実録〜
    第2章-㊿カウンセリングの時間
  11. 自然療法ホメオパシー&フラワーエッセンスのある暮らし
    激しい怒り、非常に興奮している(Bell.)・・・高熱、猩紅熱、熱中症、ズキズキする頭痛
  12. 更年期と向き合うために必要な3つのこと。
    更年期は『考える』をお休みする。
  13. 頭の中は洋服と食物のお花畑❁醜形恐怖&摂食障害(過食嘔吐)うつ病
    精神科受診 お薬が増えました
  14. 深海の青い光~うつ病から双極性障害へ〜
  15. 海のもずく 生き残し
    過食回避 なんとしても
  16. 内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。
    時が来た”2024.5.3 GCRを介して復”
  17. 酒のない日々を淡々と。
    なんだって嬉しいのに・・・★
  18. 難治性神経性食欲不振症、うつ病克服への道のり
  19. 精神医療の真実  フリーライターかこのブログ
  20. 引きこもり ~お酒と 過食な日々
    7・8・9夜ご飯~おそうめん