9/21の記事ランキング

  1. )♪経口栄養補助液精神科でラコールを400ml処方してもらっているので被ってしまうけれど、栄養が摂れるならいいかと(´˘`*)それに、ラコールの味は好きだけど飽きてきていた(他のフレーバーは不味い)ので、バニラ味のエネーボ、とっても楽しみですヾ(*´∀`*)ノうふふTwitterのお友達がエネーボって言っていて、ずーっと気になっていたので尚更楽しみ(´∀`*)ウフ今日の午後に届くのだ( -`ω-)bグッ☆それから、昨日はお墓参りだったのだけど、わたしは一昨日から熱を出していたので1人で大人しくお留守番⊂⌒っ´ω`)っ平熱35℃台が37.6℃はかなりの高熱。背中に汗かいてたからおかしいと思ったよ((´∀`*))ヶラヶラそんな感じ。ではではまたね((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ#ソーニャ #猫 #にゃんこ #ペルシャ #癒し#うつ病 #鬱 #摂食障害 #拒食症 #対人恐怖症 #不安神経症 #パニック #フラッシュバック #過呼吸 #人間不信 #醜形恐怖 #痩せ姫 #プロアナ #シンスピレーションブログをまとめてみる >***************『いいね!』してもらえると、わたしのブログも誰かが読んでくれてるんだぁ~って、とっても嬉しくてちょっと元気になるので、(読んだらとりあえず←)『いいね!』ボタンをっとよろしくですではでは、またねんっ***************そ~にゃん@PPpinksweetpea***************◆ラクマhttp://rakuma.rakuten.co.jp/profile/09420cb5e8aa/◆メルカリhttps://www.mercari.com/jp/u/334982159/◆minnehttps://minne.com/uensyk***************

    たくさん共感されています

  2. 妖精について最初に書いておくと4コマ目は極端ですけどね無い話しではありません。妖精にとっては等価交換なので力を貸したら価値に見合ったその人にとって大事なものを受け取っていきます。それに妖精は無邪気なので純粋に人を惑わしたりいたずら心でドッキリ番組みたいなこともします。基本的にイタズラっ子が多い。生きてる人間より妖精の方が付き合うのに慎重になる、と言う人もいますね。この記事で何が言いたいのかというと一般的な印象からの支配から外れていくと生きるのラクになるよ♡まぁ私もだいぶ抜けて来たとはいえそれでも日々ケプリさんと話す中でも「はーーー?それ常識的にどうなの???」って思うこともよくあります。後で冷静に自分の心を見つめてみると私の「こうあるべき」「普通はこうだ」から外れた行動していただけだったんですけどね。そういうことをきっかけにして思い込みを外していってます。もっと自分に自由でいいんだなー一般的な印象って代表的なことで言えばそうですね…障害者は聖人君子だカウンセラーも聖人君子だはたまた霊能者も聖人君子だと思い込む人は今でも多いかな。(ちゃうよ。みんなにんげんだよ。)他にも母親は子供に優しくあるべき女は母性があるから子供が好きである(私「子供好きー♡」ってなったことあんま無い)あとは子育ては大変義両親との同居は大変(そんな情報ばかり入れていたら、やる気なくなる。私はケプ母と同居してるって言うと、独身女性から「えー、大変ー」って返されることよくありました。マスメディアの影響なんでしょうね)あとはこの漫画のように子供は無邪気で可愛いだけを思い込んでいたらいざ子育てして疲れているとき「子供可愛い」って思えなくなって自分を責めちゃうし妖精は可愛い♡だけ見ていたらいざ関わるときに舐められるでしょう。それもいい経験とは思いますが一般的な印象で目を濁すより(特徴とは違うよ)本質はどうなのか冷静な目を養ってみる。そのためには一人の静かな時間を持つといい。自分の思い込む一般的、常識、大衆の意見から外れるほどにラクになってます=====9/23(土) 六本木ケプリ夫妻と優花のこれからの地球と宇宙のお話 ▶︎▶︎★私たちは地球の一部で、地球は宇宙の一部で、互いに影響しあっている。 ▶︎▶︎”私達はどこから来て、どこへ行くのか?”詳細・お申し込みコチラ=====10/4(水) 沖縄ケプリの質疑応答会(1部・2部)https://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12307760682.html=====11/9(木)〜15(水)あの3人と行く!ハワイワイワイツアー ハワイ島編https://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12307121840.htmlオンラインサロン詳細・お申し込み発売中ダンナ様は霊媒師 視える人だけが知っているこの世をラク~に生きるコツAmazon

    たくさん共感されています

  3. どうせ私は素晴らしい、を取り返す方法!!どうせあなたは素晴らしいんですそうそう信じられないからそう信じることを許されてこなかったからあなたはどうせ私は素晴らしいんだも〜〜んを捨ててしまったでもそれを取り返す時が来た取り返そう・・それを「捨て続ける」必要はもうないあなたはどうせ素晴らしい!!!やったねそれを今取り返したね周りから「素晴らしいね」と言ってもらえるようになったね・・あれ・・??なんか違う・・??どうせ自分は素晴らしいそう自分が100%思えたら素晴らしいと言ってもらわなくてももう大丈夫だよね・・・例えあなたはどうせダメだよって言われてもそうだね・・あなたからはそう見えるんだねでもどうせ私は素晴らしいんだもんで終わるはずなのに「どうせ自分は素晴らしい」と思えるようになれれば素晴らしい自分と認めてもらえるはずと考えているとしたらそしてその自分になれた証拠として周りから「素晴らしくなったね」を言われたいと思っているとしたらそれ・・まだどうせ私は素晴らしいとは信じられてないってことじゃない??じゃあどうやったらどうせ私は素晴らしいを取り戻したと思えるんだろう??周りから素晴らしいねと言ってもらえたら??これは違うよね自分が自分を100%素晴らしいと信じられているとしたら素晴らしいって言ってもらうことを捨てられているってことじゃない??それにこだわる必要はないってことじゃない??賞賛されることを必要としないってことじゃない?逆に自分は素晴らしくないって思えているから素晴らしいって言ってほしいし言われるために頑張るし賞賛が欲しいから賞賛が手に入ることをするしでもそれをやり続ける限り「無条件」で自分が自分を素晴らしいと思えてないよねだからね人から褒めてもらうための人から認めてもらうための人から賞賛されるためのがんばりをやめてみるこれ大事そしてもう一つどうせ私は素晴らしいを本当に取り戻せた人は人に「あなたは素晴らしい」と言える人なんだよねだって自分がそのままで素晴らしいと信じられているのなら誰かもそのままで素晴らしいんだと思えるだからその人に直接でなくてもいい心のなかでただこう言ってみるあの人すげーただそれだけどこがすごいとかすごいところなんて無いしとかそういうことじゃなくただ「あの人すげー」心のなかであの人をイメージしながら言ってみるこれらの大事なポイントは自分を素晴らしいと信じてないから素晴らしいと言って欲しいと思って頑張るんだってことだからそれを止める自分を素晴らしいと信じられてないから人に「あなたは素晴らしい」とは言えないからあの人すげーと言ってみるこの2つを行動してみると自動的にあなたはどうせ私素晴らしい・・を取り返すことになるってことね(^^)ね・・やること意外とシンプルじゃない??ってことで今すぐやってみよ〜〜(^^)お久しぶりの藍色シアンでした(^^)藍色シアン 

    たくさん共感されています

  4. 今日は新月 そして明々後日は秋分の日またまた大きく自然界の気の切り替えが起こります。宇宙の成長スピードはどんどん速まっているので乗り遅れないようにしたいものですね^^ということで、今回の気の移り変わりの流れにスムーズに乗り、秋分以降運気がぐーんとアップする開運方法をご紹介しますね。度々お伝えしていますように、新しい時代はバランスがとても大切。プラス(陽)とマイナス(陰)の気のバランスを整え、自分らしさを取り戻すレッスンです^^紙とペンを用意して あなたと日頃よく関わる人や、めったに合わないけど長年の付き合いがある方、好きな人、嫌いな人 などあなたに影響を与える人と、自分の名前を書き出してください。それを2枚用意しておいてくださいね。■Lesson11枚目の紙に書かれた、自分を含めその人たちの、嫌な部分や人より劣っていると思う部分を 名前の横に書き出してください (容姿、性格、能力、言動)一人当たり最低5つ考えて書き出してみて下さいねーーーすごくお世話になっている人や尊敬している人のソレを考えるのは、ちょっと高度かもしれませんが、がんばって探してみて下さい。どうしても、見つからなければ 5つ以下でも構いませんが〇〇さんの悪いところなんてないわ! とか 書けないわ!とかそんなこと思っちゃいけない! とか最初から考えないようにするのはNGね^^  申し訳なくなったり、怒りや恨みの気持ちが出てきたり…日頃【不快な感情】を殺して過ごしてきた方は、恐怖を感じることもあるかもしれませんでも大丈夫です、あなたの心の奥底にある ずっと抱え込んでいる黒いエネルギーの大掃除ですから書き出すソレは多ければ多いほど効果的です^^いや~な感情、いや~な自分を味わってください。そして、日を改めて(最低1日はあけてください)■Lesson22枚目の紙に、自分を含めその人たちの尊敬ポイント、良いところ、好きなところ、人より勝っている部分(容姿、性格、能力、言動) を一人当たり最低5つ書き出してみて下さいーーーこの書き出しは、多ければ多いほど効果的です。そして、さらに運気をアップするには…■Lesson3lesson2で書き出した 良い部分を本人に伝えてみる(自分も含めて)ーーー他者には、いきなり全部言うと、不自然なので(笑)会話の自然な流れで、一つ、 また次会話した時に一つ…という感じで伝えてみて下さいね。自分には、毎日伝えてみてください。声に出すこと が大切です。大きく運が開くこと、進みだすこと間違いなし な書き出しワークぜひぜひこの機会にお試しくださいね。 【イベント情報】11月26日(土)開催 ソング&トークライブシンガーソングライターさいきゆうこさんとのコラボライブ チケット販売開始は 今月末ごろに予定しています。 また、決定次第でご案内いたしますね~にほんブログ村ブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています現在11800名の方にお届けしています人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー 

    たくさん共感されています

  5. 次男の元お嫁さんMエちゃんと、孫達と一緒に買物に行ってきました。元気そうだったので安心しました。息子の別れたお嫁さんの事までと思う人もいるかもしれませんが、縁あって7年の間次男を支えてくれて、子どもを二人も産んで育ててくれています。別れたら他人とは私には思えません。夫婦間ではそれぞれ言い分はあるでしょうが、私から見ると次男も元嫁も同じ私の子どものように思えます。子どもの為に頑張る、母としての姿はとても美しいと思います。帰ってから次男に、写してきた孫達の写真を見せてやりました。こう言う事が余計な事なのかもしれませんが、これがまた私なのです。息子達と三人で孫達の写真を見て、まったりしました。そして、、、これまた余談ですが、私が風呂場に行ってる時に次男が長男に話しているのが聞こえました。「兄ちゃん、オカンが独り言のように勝手に色々喋ってくる事、最後まで必ず返事してるよな!」長男「え?そうかなぁ、そんな事改めて考えた事ないけどなぁ」次男「俺なんか、最後のほうはもう返事せーへんで。無視無視!」ですって(ーー;)まあ、今日は何事も特になく、私は孫達と買物に行き楽しかったです。

    たくさん共感されています

  6. ても止められないかカウンセリングやセッションがあるんですよ。とりあえず、下のメニューからこれだ!と思うものに参加してね。自己受容のパーフェクトセミナーの二期は冬頃募集しますね。では、今日は名古屋のランチ会。ドタ参加可能です。良かったらめっちゃ、エネルギーに溢れる私たちに会いにおいで!では、またね。Sayaka名古屋ランチ会ですラスト1名のお席はあなたのためのお席です☆参加のかたはメッセージちょーだいね。♥あなたの望みを潜在意識から叶える引き寄せワークショップ♥早速お申し込みいただいております↓残席わずかhttps://ameblo.jp/bijiniro-saya/entry-12309758747.html【対面カウンセリングセッション】※期間限定※カウンセリングがお安くなりました。2時間対面 30,000円(大阪から15分 カウンセリングルーム)※9月は残席わずかです10月は受付中希望の日にちをお知らせください【パーソナルカラー&ショッピング同行】大阪駅から15分のカウンセリングルームにてパーソナルカラー診断&カウンセリング&ランチタイムを挟みショッピング同行と、盛りだくさんのメニューとなりました。50,000円 10:00~15:00頃※時間は変更可希望のお日にちを第3希望まで添えて、ご希望のメニューを記入し、お申し込みくださいね。お待ちしています☆こちらからSayakaとは←はじめましてのかたへLINEやってます(*≧∀≦*)ここだけのお話も書いてます登録してみてね♥http://line.me/ti/p/%40bgt4334対面セッションはbijiniro☆yahoo.co.jpの☆を@に変えてお問い合わせくださいLINEでのカウンセリングを再開しました。遠方や対面が苦手な方はこちらからどうぞ☆お陰さまで1500名を越えました☆

    たくさん共感されています

  7. おはようございますー✨みなさん、愛してるよー✨↓「愛してる」についてコチラご参照382日目 愛のゲートが開いた8月8日。さてさて、フェリーに乗っていってきましたよ〜。そう、ここは滋賀県の琵琶湖にある竹生島!!●竹生島とは?古来、信仰の対象となった島で神の棲む島とも言われ(中略)、南部には都久夫須麻神社(竹生島神社)、宝厳寺(西国三十三所三十番)がある。(中略)竹生島弁才天は江島神社(神奈川県江の島)・厳島神社(広島県厳島)と並んで日本三大弁天のひとつに数えられる。(ウィキペディアより)竹生島弁財天は日本三大弁財天の中でも一番規模が大きいことから大弁財天といわれています。その大弁財天様にお会いしにいくとちゅうで・ホテルの部屋に財布を忘れてチェックアウト・100円落として自販機の奥にさようならあ・・・・・という安定のポン山コツ太郎をかました後に44(龍の数字)のゾロ目3ショットを目撃するというこちらも安定のシン谷クロ之介なSHINGO。いざ出発!BENTEN(べんてん)号で向かいます。30分ほどフェリーに揺られていると竹生島が見えれてきました。竹生島の空には龍さんが待っていてくれていました。到着!まずは黒龍様にお参りしました。竹生島にはたくさんお社があったのですが実は最初に行ったこちらが一番好きだったりします。このご神木が好きでした。龍の通り道だと感じました。つづいて竹生島龍神さまへ。こちらでおみくじを引きましたところ大吉でした。そしてメッセージに名前を入れてもらっていました。ありがとうございます✨大切にします✨最近ご縁のある白蛇様もいらっしゃいました。リアルな木彫りの像。捕食されていらっしゃった方も(笑)今度ツアーする江ノ島弁天様にも成功を祈ります。厳島弁天様もまた行きますね。こちらが竹生島神社の本殿です。すごいエネルギーでした。感動して写真撮り忘れたので「龍神サロン」で配信した動画のスクショで失礼します。つづいて大弁財天様に向かいます。で、でかい!!とても気持ちいいお堂でした。とても古い弁財天像。なんか好きで5分くらい見とれていました。光明真言も書いてありました。おん あぼきゃべい ろしゃのうまかぼだら まに はんどまじんばら はらばりたや うん大弁財天様のお隣にも龍のお社。大好きな不動明王様もいらっしゃいました。竹生島は弁財天様のエネルギーと龍神様のエネルギーに満ちた素晴らしいパワースポットでした。ただ、さすがに高野山→「龍神サロン」オフ会→龍つなぎ×2→グループセッション→大阪から車2時間運転で滋賀に加えて上の超急な階段だったのでちょっとふーふー言いましたwwwお参りを終えてほっと一息。売店に入って、「ちょっと疲れたなあ」って思ってふと目を落とすとTシャツが売ってました。そこに売っていたTシャツに書いてあった言葉がなんと・・・・・なんと・・・・・(笑)(笑)(笑)ちょっと、休みなさいよって神様のサイン。甘いものでも食べて自分を甘やかそーっと。ひとやすみ、ひとやすみ。バイバイ、竹生島✨またくるねー♪SHINGO

    たくさん共感されています

  8. 411日目 弁天様に誘われて412日目 蛇神様のおみちびき413日目 能力アップで喜びの舞。こちらの記事の続きです。僕の体験したことをそのまま書きます。信じるか信じないかはどちらでも大丈夫です。****高野山奥之院に到着しました。今日は日曜日。昨日はNHKで高野山が特集されていました。観光客でごった返していてもムリありません。ですが・・・なぜか・・・・人がいない!全然いない!ホントにいない!当日は台風が直撃する予報でした。だから、観光する方々は高野山に行こうとは思わなかったのでしょう。でも実際には台風がそれた。空海さんとじっくりお話しできる手はずを神様が整えてくれました。ありがとうー神様!!!もう、感謝しかありません。空海さんのところに行く前に不動明王様に手を合わせます。スッキリとした気分になります。邪気が払われます。そしてこの辺りから先ほどまで穏やかだった天気が一変してきました。風がごうごうと吹き出して木々がぐわんぐわんと揺れています。不動明王様のお堂に会った立て札か何かがガサっ!と倒れました。強烈な歓迎を感じます。そしていざ奥之院へ!!写真は撮影不可なのでここからは想像力豊かにお願いします。まずは「燈籠堂(とうろうどう)」に向かいます。上の写真の橋の奥に映っている建物です。僕が龍さんとお会いしたのはこの「燈籠堂」が初めてのことでした。こちらの記事に書きました↓「燈籠堂」の中におっきな龍さんがいらっしゃったのです。ここで龍さんと出会ったのをスタートにしてこの何か月間かは龍神系神社に行きまくり龍神サロンがオープンし龍のお噺会、龍つなぎ・・・・・「燈籠堂」での龍さんとの出会いが今の僕のすべて。そして、初めての龍さんとの出会いから約半年がたちました。再び訪れたこの地で今回も前回と同じ龍さんがお堂の中にいらっしゃいました。龍さんを目の前にして僕は自然と涙がこぼれていました。ありがとうございますありがとうございますありがとうございます感謝の言葉を何度も心の中で伝えます。すると、龍さんから「やることをやっている」というメッセージをいただきました。最初はよくわかりませんでしたが「あなたは使命に従って生きている」という意味に聞こえました。もううれしくて、また涙、涙。しばらく静かに手を合わせ少し気持ちが落ち着いたところで家族と「龍神サロンの皆様」の「報恩感謝」の護摩炊きをお願いして「燈籠堂」を後にしました。****「燈籠堂」の裏には「弘法大師御廟(こうぼうだいしごびょう)」という場所があります。空海さんに心を込めて感謝をお伝えします。丹生都比売神社でサインをもらった「光明真言」も唱えさせていただきました。おん あぼきゃべい ろしゃのうまかぼだらまに はんどまじんばら はらばりたやうんとても幸せな時間でした。****そこからぐるっと建物を回り「燈籠堂」の地下におります。位置関係はこのようになっています。この地下には空海さん持っている法具五鈷杵(ごこしょ)が収められています。右手に持っているものです。ありがとうございますありがとうございますありがとうございますまたひたすらに感謝をお伝えしました。すると・・・・五鈷杵の奥に・・・・ぼやっとしたエネルギー体が視えました。その御姿はまぎれもなく空海さんでした。あまりのことにびっくりしましたがいくつか会話をしたように記憶しています。でも、あまりのことであまりよく覚えていません。「がんばります」とかそういったことを言ったような気がします。そして、「応援するよ」というようなことを言われたような気がします。そして気がついたら一緒に来ていたひぐっちゃんもいない。誰もいない「燈籠堂」の地下で空海さんと二人きり。(ホントに土日にこんなことはありえない)空海さんと僕はふたりしばらく対峙していました。それは恐れおおくもありましたがでも、どこかで仲の良い友達2人が一緒にいるような久々の再開を静かに喜んでいるようなそんな時間でもありました。最後に力強くありがとうございます!と深々と頭を下げて僕は地上に上がっていきました。****お参りを終えてお守りなどが売っている場所に行きます。龍のペンダントが売っていました。このペンダント開くとお大師様(空海様)が出てこられます。即買いしました。このネックレス、つけると「龍」と「空海様」がちょうどハートチャクラのところにすっと収まってくれていつでも龍と空海さんと一緒にいる感じがするのです。龍と空海さんのダブルエネルギー。最強です!!ありがとうございました。空海さんに触れたことでとても穏やかな気持ちになりました。この体験を通じて僕はいつでも空海さんのエネルギーに繋がれるような感じがしています。こうしてブログを書いているときも空海さんのエネルギーに繋がりながら書いています。これからは空海さんといつも一緒です。空海さんと一緒にどこにいこうかな?龍さん、空海さん、本当にありがとうございました。合掌。SHINGO

    たくさん共感されています

  9. くだらないことに全力を注ぐのが好きです。例えば去年の秋のイベントでなみぃ先生をするために高知中のお店を探し回ってそれっぽいブラウスを買ったり伊達メガネを新調したりこの❤️の棒は、現役教師に指し棒がどこに売ってるのか聞いて❤️は手作りです(笑)源さんのとイベントの告知はタンクトップが正装である源さんに敬意を表するために秋の川べりで脱いでみたり(でもタンクトップがなくてチューブ。寒かったよ?笑)スパスタのエプロンが出れば、レースを縫い付けてメイド風にしてみたり(ヘッドアクセサリーも手作り)みんなやってるfacebookの背景がある投稿が出来ないので自分で加工してやってみたりあっ、ちなみに サラダ味です、元の画像↓沖縄のビーチでカッコつけながら偉人風にこんなの撮ったりさるおばさんネタで遊んでみたり(ぢんさんの講演会前にかならずfacebookのプロフィール画像をさるおばさんにしてます。1時間限定なので見れた人はラッキー)ぢんさんに渡すためだけにシールをAmazonで購入したりこの小さいのはわざわざメルカリで取り寄せたりわざわざヒエログリフを検索して書いてみたりさるおばさんの名前でお花を贈ったりこのバラも撮影のために花束で買ってパールのネックレスと一緒に写真撮りました(笑)はい、昨日はブログタイトルで遊んでみました。という事で私はくだらないことに時間もお金もかける女です。思い付いて、ニヤニヤしながらやってる時間がたまりません。(誰かに先を越されないように必死)昨日のラジオ動画も、はやたんの真似をするためにはやたんのラジオ3本目連続で聞いたから。(笑)でも3分喋ったのに1分しか入らなかった。爆笑はい、わたしはこんな自分が大好きです。(笑)今後も遊び続けます。よろしくどうぞー(((o(*゚▽゚*)o)))なみぃ

    たくさん共感されています

  10. 先日、都内某所にてある大きな音楽の大会が開催されましたその大会には、全国から予選を勝ち抜いた10組のミュージシャンが出場しておりまして・・・。大会の説明によると、グランプリを獲得したミュージシャンはメジャーデビュー出来るということでしたなんとそこには・・・。以前からチラチラとこのブログにも出ております、親友のK君も出場していたのです!!∑(゚Д゚)ということで、僕も応援に駆けつけました!ε=ヽ(*`д´)ノ・・・結果・・・。なんとK君は、ほぼ準グランプリと言える、大きな賞を受賞しました!!(*TДT*)彼の曲はホント素晴らしくて・・・。僕は彼の曲の最初から最後まで、ずっと号泣して聴いておりました・・・(*T-T*)いやぁ・・・僕は彼がどれほど苦労して・・・どれほどの困難を受け止め・・・乗り越えてきたかを知っているので・・・。涙なしには聴けませんでした・・・(*TωT*)しかし・・・!(/TДT)/ああ・・・!なぜ・・・この場で彼を紹介できないのか・・・!(笑)写真もボヤけているのか・・・!(笑)本当ならば、こんなにめでたいことはないので、堂々と実名で宣伝してあげたいです!(*TωT*)でも・・・。K君はこのブログで、とても繊細なスピリチュアルな力を持っている人物として、すでに紹介されしまっていています・・・。彼はスピリチュアルよりも、ミュージシャンとして生きていくという大きな志を持っている魂なので、スピリチュアル方面で人と関わることが出来ないのですよ・・・(*´Д`)=зスピリチュアルの力がある・・・という目で多くの人から見られるだけで、彼にとっては大きな負担となる可能性が高いからです。残念ですねぇ・・・(TOT)ただ、K君自身も・・・準グランプリをとったものの、今はまだ焦らずに活動をしていきたいのだそうですやっぱり今の時期は、世間全体の急激な流れを感じるほどに、そこに飲み込まれずに・・・まず自分の心を癒し・・・育み・・・安定させながら活動していった方がいい時期で・・・。このことを、彼自身もよく感じていて、よくわかっているようでした。いつかお互いに「今だ」という時期がきたら、一緒にコラボすることもあるかもしれません。その時は、堂々と紹介したいなぁと思っています(^^)さて・・・、この大会を通して、僕もK君も重要な気付きをたくさん得ることが出来ました・・・。その中でも、僕が最も大事だなぁと感じたことを、ここでシェアしてみたいと思いますこの大会の審査委員長さんは、とても有名な女性の作詞家さんです。審査結果は、おそらくこの方の影響力が絶大に反映されているものだと感じました。結果的に・・・K君は準グランプリだったわけで・・・惜しくも、グランプリは逃しました。しかし・・・僕は、この結果を出した審査委員長さんのお心が、とても深いものだと気付きました・・・。実は・・・僕は最初、K君の準グランプリという結果に首をかしげていたのですなぜなら、彼の演奏のクオリティー・・・曲も・・・歌詞も、出場者の中でも圧倒的だった・・・と感じたからです。これは、友達だからという枠を越えて客観的に・・・改めて冷静に考えてみてもそうでした。グランプリを受賞した二組のミュージシャンは、とても心根が素直な素晴らしい人達でしたが、その音楽のクオリティーを見た時に、やっぱりK君の曲の方が素晴らしかったと思えたのです。それで大会終了後、僕は「なぜなんだろう?審査委員長さん?なぜK君がグランプリじゃないんだ?」と・・・心の中で思っていました。すると・・・なんとその審査委員長さんの魂が僕のところにやって来て・・・∑(゚Д゚)K君に向けた、以下のメッセージを届けてくれました「Kさん・・・。それは本当のあなたなの・・・?愛を届けようとすごく・・・すごく頑張って・・・。でも、それであなたは辛くないの・・・?私が愛したいのは、あなたなのよ・・・。」このメッセージを聞いて、僕は強い衝撃を受けました・・・。驚いたことに、審査委員長さんはK君の心の在り方を非常に深く・・・繊細に見抜いてくれていたのです・・・。確かに・・・K君は聞いてくれている皆さんに愛を届けるために・・・圧倒的に音楽に集中して、大きな愛のエネルギーを届けてくれました・・・(*T人T*)しかし・・・。彼自身が、みんなから愛される準備があったかと言えば・・・そうではありませんでした・・・。演奏後のインタビュー内容や、その時の振る舞いなどを見ると、確かにグランプリを受賞した二人に比べると・・・確かにあと薄皮一枚だけ・・・心を開ききれない姿勢が伝わってきたのです。いやぁ・・・これは僕自身にも当てはまることでして・・・(´ω`)ついつい人様に愛を届けるために頑張りすぎて・・・。気がつけば、自分が本来あるべき心・・・穏やか・・・調和・・・優しさなどが、無くなっている時があるのです(;´(ェ)`)僕は気付きました・・・。「いいんだな・・・(T-T)自分が愛されていると思ってもいいんだ・・・。時に、そのことを信じて・・・思い切って飛び込む時があってもいい・・・。もし・・・それで否定されたとしても・・・。その否定の言葉に捕らわれず・・・。ただ・・・その人の真心を見て・・・信じていればいいのだから・・・。だとしたら・・・何も恐れることはない・・・。」やはり・・・厳しい社会の中で、セカセカしながら生きていると、ついつい忘れてしまうのですが・・・。この世界って・・・元々は愛し愛される世界だったんだよね・・・。もしかしたら・・・。この世界の中にだって、今回の審査委員長さんのように、「あなたは愛されているんだよ」と・・・。心を開いて待ってくれている人がいるかもしれない・・・(TωT)そんな出会いのチャンスが来たと感じら・・・思い切ってそこに飛び込めるかどうかも・・・、一つの大切な実力なのかもしれない・・・。そんなことにハッと気付くことが出来ました(TωT)愛は与えるだけが愛ではない・・・。愛されるための愛もある・・・。それは・・・相手を信頼すること・・・。すでに愛し合えている世界にいるんだと・・・そう信じてみること・・・。時に、そんな心の在り方が大事なこともあるんですね~(*´Д`)=зいやぁ、すげえ勉強になりました(T-T)このことは大会の翌日、電話でK君にも伝えまして、K君も深く感じ入る部分があったようでした・・・。まぁ僕もK君も、もういい年のおっさんなのですが(笑)夢はまだまだこれから。人間的にもまだまだこれから。共に精進しつつ、いつかもっと大きく花開く時を楽しみに・・・今は一歩ずつ歩んでいこうと思います(^^)よかったら、ご覧下さっているあなた様とも共に・・・一歩ずつ歩んでいけましたら嬉しいです。ご覧下さりまして、ありがとうございました。

    たくさん共感されています

  11. 8)Frederick Robert Klenner、高用量ビタミンCによる治療Helen Saul Case:Orthomolecular Nutrition for Everyone: Megavitamins and Your Best Health Ever、よりコクサッキーウイルス(自分はこれが多発性硬化症の原因だと確信している)、エコーウイルス、ポリオウイルスはRNAウイルスである。アデノウイルス、インフルエンザウイルスはDNAウイルスである。高用量ビタミンCは、ウイルスのRNA、DNAを切断し、ウイルスの増殖を防ぐ。ウイルス性肺炎で、高熱、意識障害を起こした人に、72時間で140gのC点滴を行ったところ3日で完治した。乳幼児突然死症候群(SIDS)は、インフルエンザなどのウイルス感染後、脳症を起こし急死する疾患。このものには当然高用量ビタミンCの点滴が効果がある。火傷火傷を起こすと血中のC濃度は急激に低下する。火傷部位に3%Cを噴霧し、A軟膏、D軟膏を塗布する。体重1kgあたり500mgのC点滴を行う。妊娠、出産妊娠期間中には高用量のCが必要。最初の3ヶ月は4g、次の3ヶ月は6g、最後の3ヶ月は10gが必要。20%の妊婦は、最後の3ヶ月には15gが必要。新生児には50mgのC投与で開始。糖尿病60%の糖尿病患者では10gのC投与により血糖値のコントロールが正常化する。手術手術直後、C濃度は通常のほぼ1/4に低下する。術後12時間後には、C濃度は通常の1/2になる。術後24時間後には、C濃度は通常の3/4になる。術後には、高用量のC投与が必要であり、全員10g服用すべき。癌癌は、トリプトファン代謝の異常がある。Cは抗癌ビタミンである。骨髄性白血病には、25~30gのC点滴を毎日行う。全ての癌に対して、100~300gのC点滴を毎日、2~3ヶ月行う。重篤なウイルス性疾患C1gは5ccの溶液に溶ける。体重1kgあたり350~700mgのC点滴を行う。高用量のC点滴を行う際には、グルコン酸カルシウム1gを入れる。歯科疾患、歯茎の疾患にも10gのC投与が有効である。元記事はこちらhttps://www.facebook.com/tokumi.fujikawa/posts/1432577233525263

    たくさん共感されています

  12. :::はじめていらした方へ:::引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています■ 引き寄せの法則そもそも論 ■(記事内に全記事リンクがあります)思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ■ アイザワとは何者か ■■ セッションメニューはこちらへ ■セッションは現在全て一時的に受付を停止しております自信がないとか自己肯定感や自己重要感が低い人は多いことだが。でも、それが悩みであるのなら、なんかしら変える努力はしないといけないじゃないすか。で、その努力の出発点の話するんですが。マインドセットが「できない」になってるとほぼほぼ変化が起こりにくいってのをちゃんと知っとこうぜ、な話ですわ。「今の私にはできない」と思いながら何かを勉強したり、がんばったりするって意味ね。その思いが謙虚さから来るときもあるし、今まで一度も自信があった場面がなかったという経験がそうさせる時もあるし、自分はできない、と思ってしまうこと自体は理解できるんですが。これってイメージで言うと「引いてる姿勢」なんっすよね。後ろに傾いてるって言えばいいかな。例え立ち位置が同じでも「できるようになる」と思いながら努力し始めるのとでは全然結果が違う。こっちはイメージで言うと前傾姿勢みたいな。前者も後者も同じ位置にいるんだけど、姿勢が違うわけですわ。私にはムリ、できない、と引き気味に構えるケースは珍しくないというかよくある話なんだけど、夢叶えてる人とか現実創造してる人って努力の最初が前傾姿勢だったんだよ、というのをちゃんと知っとこう。そりゃどうせとかムリムリ言いながらやってったら遅れるわ、人の方が先に行くわ、当然でしょそんなの。そこで卑屈になっても得るもんねえんだってのちゃんとわかろう。最初からできてるヤツなんかどの分野にも一人もいないですよ。全員なんかしら最初があったさ。そして全員前は夢叶ってなかったし、現実創造なんかできてなかったよ。できてる人は「できるようになる」と思い続けて挑んでるし、言い訳してないっていうことだ。自分なりにがんばったつもりだけど成果出ないみたいな人に込めた記事だけど、自分なりのがんばりってのは意味ないんだよ。自分基準でしょ、だってそれ。それで意味あるのは初期段階だけだ。初期なんてものは3ヶ月以内に脱せないといけない。そうじゃないと延々と初期が続くだけだから。誰が見ても結果出るだろうね、って言われるほどやるとか学ぶとか実践するとかがないとそりゃコンフォートゾーン止まりですわ。なんか厳しい感じの記事に読めると思うけど、ホントに夢叶えてる人間ってのは努力の量や質、行動力とかが全然違うんだよなああというのをまざまざと見せつけられたんで、自分に対する覚書も含めて。ぬるい結果しか出てない時は自分のぬるさを正面から受け止めろってことだと。 毎月恒例月守ワークの受付、やってます。今月くらいから多分松果体活性が強くなると思う。先日ものぐりさんと松果体活性の話で超盛り上がった。大体、そこそこぽや~んとまずまず幸せな人は松果体が活性化してる。共通見解だ。リーディングすると大体、閉じてる人は松果体もペシャってなってる。松果体活性に必要なエネルギーを特に強くお送りしますんで、ご興味があれば。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・過去に開催したセミナーの資料を販売しております。ご興味のある方はこちらよりご確認ください。ブログでは書けない話は全て資料の方でお話しています。受付はのぐりさんがされています。資料販売に関してのお問い合わせはのぐりさんへ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。気長にお待ちいただけるとありがたいです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・LINE@やってます。その時その時で思いついたり降りてきたエネをLINE上から登録してくださった方へ送ります。LINE@ID @iit4952y登録者様に向けてヒーリングエネルギーや金運上昇、健康運増大などを送っています。最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て「ここからエネルギーを受け取ります」と宣言するだけでいけます。LINE@フレンド様限定イベントとか限定エネルギーワークみたいなものは企画する可能性は大いにありますのでまぁ、気が向いたらどうぞ程度で。FBもやってますがな。ブログランキング参加しております。にほんブログ村

    たくさん共感されています

  13. カウンセリング/お客様の声/プロフィール/お問い合わせ自分という存在は「唯一無二の特別な存在」だと言われるけれど、自分を振り返ってみると、、結構フツーだったりする。そうかと思えば、パニックやらうつやら…特別なところもあって、一体自分はフツーなのか特別なのかどっちなんじゃい(・∀・)って思い悩む。心理カウンセラー小園麻貴です。今日はお話を書きましたので、ぜひお読みくださいませ♪むか〜しむかし、「フツー村」という村がありました。「フツー村」には長老を筆頭に100人村民がいて、日々、村の名前について議論がされていました。なぜなら、村民一人一人は自分のことをわしは特別じゃ!と思っていたからです。100人の村人一人一人に聞くと、誰一人例外なくわしは特別な存在なんじゃ!と言うのです。だから、特別なわしが住む村の名前がフツー村なんてありえない!!!と口々に言うのでした。でも、村の長老ただ一人、いや、この村の名前は「フツー村」で合っておる…と村人に伝え続けました。ある日、長老が言いました。皆の衆、よ~く耳をかっぽじいて聞いてくれたまえ。確かにここの村人100人一人一人は「特別」な存在じゃ。それは間違っておらん。100人誰一人として「フツー」な人なんておらんのじゃ。じゃが、100人皆が「特別」ということは、「特別」が「当たり前」だということに気付かぬか?「当たり前」ということは村人全員を見渡すと「特別」なことが「フツー」なのじゃ。一人一人は「特別」じゃが村人みんなが「特別だから「フツー」なのじゃよ。・・・という昔話でした(笑)なんとな~く伝わったのならば本望でございます。著作者:avaxhome.ws「じゃが、」ということでじゃがいもキタ━(゚∀゚)━!人は一人一人みんな唯一無二の特別な存在ということは分かりますよね?でも、誰に対して唯一無二の特別な存在なのか?それは、『自分自身』にとってです。自分自身にとって、特別な存在なんです。自分だけが唯一、生まれた時から死ぬ時まで一緒の人。唯一、自分の感覚や感情を感じられる人。唯一、生きている、息をしていることを実感できる人。自分だけが、自分のすべてを味わえる人なんです。※一旦、「共感」という言葉を横に置いて読んでみてください。例えば、他人がケガをしていても、その痛みを感じることはできません。他人が苦しんでいても、その苦しみを味わうことはできません。他人が楽しんでいても、その人の楽しみを感情で味わうことはできません。そんな『自分』の集まりが世の中です。…ってことは『特別な存在』の集まりが世の中ってこと٩(ˊᗜˋ*)وあれ?気付いちゃった??みんなが『特別な存在』ってことは『特別な存在』って当たり前なんじゃん♪…ってことは、、『特別な存在』って『当たり前』で『フツー』ってことなんじゃん♪一粒一粒が特別なコーヒー豆の集まりwwみんな自分の人生において『特別な人』で世の中『特別な人』の集まり。だから、大きな視点でみれば『特別な人』は『フツー』ということ(・∀・)だったら、まず、どこを見ながら過ごしていく?ということなんです。よくクライアントさんに自分がパニック障害だと周りに伝えましょうね〜!って言うと伝えたら、「へ〜そうなんだ!」と反応薄くて(苦笑)って言う方が結構いる。特別な目で見られたくないのに反応薄いと「特別扱いしてよ!」って無意識のうちにガッカリしちゃう的な感じ〜♪だからこそ、自分は特別だとちゃんと自分で認めてあげるのが先!自分の人生にとって自分以外に大切な人はいないと認めてあげるのが先!!それをずーっとやらないでいるから、心の奥底に住むホントの自分が拗ねてしまう。早く気付いて!早く見つけてよ!!特別な私なのに…何で??ってね。そして、どうせ『特別』な人として自分を扱うならパニックな人やうつな人として自分を特別視するのではなくどうせ私は素晴らしいそんな人として自分を特別扱いしてあげましょうよ♪って伝えてるのが心屋です。あなたは特別かつあなたはフツーな存在そしてあなたは、代役の居ないあなたの人生の主役なんですよ!!10月1日入部の募集を昨日開始しました٩(ˊᗜˋ*)و心の遊び場『倶楽部MAKI』お問い合わせが続々と届いていております。お問い合わせのポイントをシェアしますね♪・グループLINEに慣れる前に体験的に入って頂くプレチーママLINEは来週25日(月)に開始しようと思ってます!なので、その前に入って頂けると一週間ほど私と一緒に毎日いろんなことを話したり、試したりできるかと思ってます٩(ˊᗜˋ*)وもちろん、30日までのお申込みで10月1日から開始できます。・人が苦手だからこそ、シャバ⁉︎ではないグループで遠慮なく人と関わってみてくださいませ(笑)私も毎日登場しては、LINEスタンプ合戦したり…遊ばせてもらってます♪・どんな人がいるのかは、プレチーママからお伝えします。(秘密のグループなので、守秘義務ということでご了承ください)年齢層は20代〜50代、主婦、会社員、自営業と雑多です。あと、根っこはきっとあなたと同じものなので(笑)、「あぁ!分かる〜!!」的な会話も多くできるかと思います(*^^*)★カウンセリングのご案内 カウンセリングのご予約は平日賜っております。(土日祝日休み)■カウンセリング■お客様の声■プロフィール■お問い合わせ10月入部メンバー募集中!!(月末締切り)自分の人生を心華やかに生きる心の遊び場『倶楽部MAKI』月額5000円の秘密のLINEグループいつでもどこでも繋がれる自分を生きると決めた人たちの集まりです♪無料メルマガの登録はこちらからどうぞ!!ゆる〜く不定期発行しております♪Facebookはコチラ私の日常を垣間見たい方⁉︎は、Facebookをご覧くださいませ。フォロー大歓迎です(*^^*)ブログのシェア&リンク&リブログは許可なくどうぞ!今日も応援よろしくお願いします!人気ブログランキングへ

    たくさん共感されています