9/18の記事ランキング

  1. 先日、長男が夢に出てきてくれました。小学校に上がるか上がらないかぐらいの、まだ幼い姿でした。ベッドの上に長ーい枕を置いて、そこに紺色のタオル?みたいなのを巻いていた私。その様子を長男が見ていたので、「ここでお母と一緒にねんねする?」と私が聞くと、「ねんねする〜」と、長男は可愛く答えていました。でも、2人でウキウキしてた、まさにそこで目が覚めてしまい…せっかく長男と一緒に「ねんね」できそうだったのに、できなくてあー、夢だもんね…と、まだ真夜中だったけど、1人でじんわり泣きました。それにしても、「ねんね」って…そこだけ切り取ると、もっと小さい頃のような会話ですが、間違いなく、姿はもう少し大きくなっていました。でもこれって、私の願望であり、長男の願望でもあるのかもしれないなと思いました。あの頃に戻って、赤ちゃんをお世話するぐらいの勢いで甘えさせてあげたい、という私の思いと、いくつになっても、甘えたかった…っていう、長男の思い。最近、ドラマなどで、精神医療がテーマになっているものをたまたま続けて目にしたのですが、(先日の『モーツァルト!』も、主人公のヴォルフガングが不安定になっていく様なども、関係ないとも言えないですね)幼い頃の親子関係が影響を及ぼしている精神疾患も、中にはあり…身につまされる思いがしました。私は、長男にとって、決して優しい母親ではありませんでした。たくさん我慢させたし、厳しくあたったし、長男と2人で優しい時間を過ごしたことが、果たしてどれだけあったかな…と、今になって思うんです。もちろん、長男のためを思ってのこともたくさんありましたが、それだけじゃない時も、たくさんあったと思います。理不尽に怒ったり。子どもの頃に厳しくしても、大人になれば取り戻せるとでも思っていたのか…必死だったとはいえ、やっぱり、自己中心的だったし、考えが甘い母親だったな…と思います。長男がいなくなってから気付いた大切なこと、反省や後悔…たくさんあります。今さら気付くなんて、本当に遅すぎだけど、今も元気でそばにいたら…どうだったのかな、ひょっとして私は、大切なことにずっと気付かないままだったのかな、心に大きな傷を負わせてしまったかも…(もう負ってたかも??)なんて、時々思うんですよね。夢に出てきてくれた長男は、きっと、今さら私を責めようなんて思ってないんだろうけど、優しい子だから…夢の中だけでも、甘えたいと思ってくれたのかな、だとしたら、あのタイミングで目を覚ましてしまった自分がにくらしい!!それとも、今は次男ちゃんに優しくしてあげて、と言いたいのかな、最近優しい言葉をかけてあげられてないから…なんにしても、夢に出てきてくれたのは嬉しい、でも、ちゃんと甘えさせてあげられなかったのは寂しい…今度出てきてくれた時には、ぎゅっとしてあげられるようにしたいな。それなら、早く寝なさい!ってね。また最近、早く寝られなくなってるな。いかんいかん。〜おまけ〜まだまだ真夏の暑さだけど、着実に景色は進んでいるな〜…と感じた写真を置いときます曼珠沙華まだ少ししか咲いてないけど、ここだよ!と教えてくれる、主張強めのお花。長男が好きな花。他にない、普通じゃない感じが好きだって言ってたね。彼方にはたくさん咲いているのかな。

    甘えさせてあげたかった
  2. トランプ氏、暗号通貨の新事業立ち上げ発表!!
  3. ロシア、一足早いゲサラなのかなぁ
  4. 発達障害と呼ばれる子どもはなぜ増加しているのか「天才ごはん」より発達障害と呼ばれる子どもたちが増えているということが、たびたびニュースになります。実際、この10年間で小中学校全体の児童・生徒数は減少しているにもかかわらず、障害のある子どもが通う特別支援学級は、在籍者数は2011年度の約15万人から2021年度には約32万人に倍増しているとのことです。なぜ増えているのでしょうか。その理由については、「発達障害について以前よりも早く発見されるようになった」「障害に対する理解が進み、支援学級に入ることに抵抗が少なくなった」などがいわれています。でもそればかりではないでしょう。支援級のお子さんが増えているのもそうですし、支援級に入った方がよいかどうか迷われるボーダーラインのお子さんたちも明らかに増えています。これは日々たくさんの患者さんを診ている開業医の実感です。 発達障害の子どもが増えている要因、そこにはやはり、質的栄養失調があります。 とくに子どもの場合は、 ・白米、パン、麺類、お菓子の食べ過ぎによる、糖質過多 ・肉、魚、卵を食べないことによる、タンパク・鉄・脂質不足 この2つが大きく影響しています。糖質の摂りすぎが大きな要因のひとつ 実際に、発達に課題があるお子さんの診察で共通しているのは、どの子も糖質を摂りすぎているということです。親子で甘いものが大好きというケースも多く見られます。 子どもはお菓子が好きというのは、今も昔も変わらないのかもしれません。しかし、ひと昔前はおやつといっても駄菓子程度で、すべてが甘いものではなく、昆布やするめ、ピーナツのようなものもありました。ケーキやエクレアなどは、わざわざ洋菓子店に行ったときだけの特別なおやつでした。もっと昔は、サツマイモを蒸かしたものがおやつだったという人もいるでしょう。しかし今は、毎日のようにコンビニで洋菓子店さながらのスイーツを買ってきて、たくさん食べられる時代です。甘いお菓子が当たり前、しょっぱいお菓子はポテトチップス、これでは明らかに糖質の摂りすぎと、酸化した植物脂やトランス脂肪酸の摂りすぎになってしまいます。お菓子を食べるのが日つねになると、それだけでお腹を満たしてしまうため、タンパク質などの大事な栄養を摂ることができなくなっています。 比較的きちんとした食事、いわゆる「バランスのよい食事」をしていたとしても、タンパク質とビタミン、ミネラルは不足します。化学肥料や農薬を多用した大量生産の農業により、作物から得られるビタミン、ミネラルが減っているからです。実際、診療に来られるお子さんは、パンや米、うどんなど「白いもの」ばかり欲しがります。そうすると、タンパク質と鉄の不足になり、そのせいで余計に糖質ばかりを欲してしまう。悪循環に陥ります。子どもは動き回ってエネルギーを使いますので、糖質をゼロにする必要はありませんが、お菓子、パン、麺類、白ご飯ばかり食べるのは止めましょう。プロテインを一定量飲めるお子さんは、食事の前にプロテインを飲んでもらうなど、工夫してみてください。プロテインはお腹を満たしてくれるので、お菓子やパンなどを食べる量は減ってくると思います。元記事はこちらhttps://www.facebook.com/share/p/wykDzPzgG1d32p6h/

    この記事が話題になっています

    発達障害と呼ばれる子どもはなぜ増加しているのか 
  5. >先生にお返事をいただいてから>学校には 週一の「顔みせ登校」はやめにしてもらうよう伝えました>そのかわりに私が週一で学校に行き、担任と学校所属のカウンセラーと面談していますお子さんに伝わらない様に御願いします。それでも、何かの折に伝わってしまって、御母様への信頼感を無くしてしまいます。何とかして学校に行かないで済むようにしてください。>現在の子供の様子は 1日14時間くらいゲームかユーチューブを見て過ごしています。夜中までやっているので 朝起きれない日が多くなってきており22時には寝るようにと伝えていますが 守れていません経験的に昼夜逆転をした子供の方が早く心を元気にしています。今のお子さんの姿で良いと思います。>食事(1日1食か2食)以外には 部屋から出てこず、家から一歩も出ない日がほとんどで健康状態が気になります問題になることはほぼありません。経験的にですが。>ただ、8月の引きこもり始めの状態からは少しは良くなっているのか>夜に数分程度私との「おしゃべり時間」ができるようになりましたそれは良いですね。この時間が長くなるようだと御母様の対応が良いと言う意味になるのですが。>先日 放課後デイの先生とお話したときに、引きこもりの子は一度閉じこもると何年もでてこれなくなる子が多いから 平日のAMとか他の子がいないときにだけでも来ないか?これはもろに登校刺激をお子さんに与える最も悪い対応の一つです。>娘との会話の中で 私が「放課後デイは他の子がいない時でもやってるから再開する?」と聞いたら「誰もいない時間なら行ってもいい」と言いましたお子さんがよい子を演じたのでしょう。>以前 デイでは 宿題をやるかお絵描き(絵を描くのが好きなので)をやっていましたが土曜に行っていたので小さな子がたくさんいてうるさかったようですお子さんの心は登校刺激で辛かったと思います。デイから逃げるためにこのような口実を言ったのだと思います。お子さんの心が元気なら、このような理由の付け方をしません。>10月から 週2回程度 午前中の2時間くらいで 再開してみようかと思うのですが最悪の対応です。直接学校や勉強と関係ないように大人の心では思えますが、不登校の子どもの心ではとても強い登校刺激です。

  6. 更年期心ケア・ゆみでっす🍀さて今日は 最近 ちょくちょく考えることこれからの人生についてを書いてみまぁす。ゆみのブログを読んでくれている人は恐らく40代後半くらいの人が多いかなぁ~って思うけどゆみは今年で58歳になりました。終活じゃないけど これからの人生のことを ちょくちょく考えるよっ。両親は83歳と89歳いつなんどき なにがあってもおかしくない年齢です。そして 日に日に 目に見えて自分たちで できないことが増えて行っています。今だから 普通に対処できるけど更年期 真っ只中のときに この状態だったら 大変だったろうなぁ~って思います。ゆみは これから そう遠くはない未来に1人で生活することになるし会社も60歳までかなそれ以降のお仕事について考えたり今 住んでいるところは ゆみだけのお給料だけでは維持するのは無理だから別の場所への引っ越しが必要になるしって考えだしたらきりがないゆみはね めんこい雑貨とかが大好きなんだけど そんな性格もあり物がすっごく多いのなので 今は もう何年か使っていないものは断捨離しなくちゃな~って切実に思っています。あとは お家で働けるような準備をしています。これが なかなか進まないんだけどねぇ~。ゆみは 両親を看取るまでが 今世の私の役目だなぁ~って思っているのでそれ以降の人生は おまけのような感じがしています。自分が思っている以上に 波乱万丈の人生を過ごしているのでもう あんまり後悔はないかなぁ~って感じてもいますゆみは結婚しているわけでもないから旦那さんと一緒にとかってこともないし(爆)ただね夢はあってねゆみはオーバーオールやサロペットが好きでよく着るんだけど 自分のオリジナルのオーバーオールの販売をしたいなぁ~って思ってるの。これからの人生は 自分の好きなことをやって 毎日 たのしい~~~って言いながらお仕事するような人生にしたいなぁ~って思っていますみんなは どうかなぁ?

    たくさん共感されています

    50代 これからの人生を考える。
  7. えらいセルフイメージ、飛び出ましたで‼️ꉂ🤣𐤔「使い捨てのボロ雑巾」‼️「どうでもいい人間」‼️そりゃあ、 自分が自分のこと、そんなふうに思ってたら、ボロボロな現実、粗末に扱われる出来事、大事にされない、大切にしてもらえない、出来事が起こりますよなぁ💦💦💦ぢんさん大好き、ぢんさんオタクなきみちゃんです。(心屋カウンセラー認定(コバマス123期)エリージアム巣立ちコース修了エリージアム養成コースOL×対面10期受講中潜在数秘術マスター、ボイジャータロット使い)はい、今日はエリージアム養成コース3日目✨3日目やけど、内容的には2日目‼️ꉂ🤣𐤔そう、それぐらいいろいろ質問し過ぎて、振り返り深過ぎて、講座押し押し‼️😅←正確には、今日は1日目分最後から始まった🤣今日も深い振り返りから始まる✨ホンマに、覚悟したとは言え、養成コース始まってから、感情の乱高下するような出来事が立て続けに起こり💦前回からのこの2週間は、ちょっとインターバル期間かなぁ、と思ってたら、昨夜遅く、家庭内で大喧嘩が起こり💦💦💦そんなこんなでヘロヘロなまま参加し、経過報告。そしたら、今日のワークではプチカウンセリングの練習(聴き方の練習)やったんやけども、それを題材に何度も何度も話す。カウンセラー役のあっきーがめっちゃ上手に聴いてくれるので、←めっちゃ上手に聞いてくれるから、私もめっちゃ話しやすくなる✨自分の奥底にある思いを手繰り寄せ、言葉にしていく。その中で、「あなたはそれをされたら、自分のことをどんな人だと言われているような気がするのですか?」と問われるも、「自分の思い」しか話せず、なかなか「どんな人だと言われているような気がするのか」が出てこない。そこで、助っ人つぐみ、登場\( ´・ω・`)┐✨「それはまだ、きみちゃんの思いだね」「どんな人だと相手に言われてるような気がするか、だよ」と何度も何度も言葉を変えて問われる。・傷付けられても、粗末に扱っても大丈夫な人・大切に、大事にしなくてもいい人つぐみ「だいぶ、いいとこまで来てるねーーー✨」うーーーーーんうーーーーーん💦この時点でも、かなり酷いセルフイメージ😢こんなにも自分のこと、酷いこと思ってるのか😢でも、もっともっとなんか…なんか、出てきそう…「どうでもいい人間」「ボロ雑巾」そう、ボロ雑巾だ。しかも、ボロ雑巾でズタズタでボロボロ、だけど、洗ってももらえず、ズタボロになったら、ポイッと捨てられる存在。ええねん、コイツはポイッと捨てたったら。洗ってやらんでええねん。ズタズタのボロボロになるまで使ってやって、ボロボロになったら捨てたらええ、そんな存在や。泣けるよね😭私は自分のことをそんな存在やと思ってたんや😭どうせ分かってもらえへんし。大切に扱ってもらえへんし。どうでもいい存在。調子に乗ったら叩かれる。そこら辺ぐらいまでは今までも出てきてた。でも、そんな「ありきたりな」言葉では語り尽くせないぐらい、私は私を卑下してた。使い捨てな存在だと自分を思ってた。ズタボロな使い捨て雑巾だと、自分のことを思ってた…みたいだ😭😭😭そりゃあ、ズタボロな現実が目の前に現れるよね😭ボロ雑巾みたいに扱われるよね😭ボロ雑巾が相応しい環境になるよね😭知らんかったよーーーーー😭てか、私、ごめんよーーーーー😭😭😭その前に、初めに振り返りの中で話してた時の本当の私のセルフイメージ。誰から見てもそうなんだよ‼️と言われたセルフイメージ。きみちゃんだけが受け入れてないんだよ‼️と言われたセルフイメージ。「暑苦しい太陽🌞」「芯が通ってシャキっとしてるひまわり🌻」暑苦しい太陽🌞はJinさんが言うてくれた言葉。とってもありがたい言葉だったし、これをセルフイメージとして来てたつもりやったけど、どこかで、やっぱり「暑苦しい」私がダメだと思ってて、出しゃばりで、調子乗りで、いらんことしぃで、いらんこと言いやから、嫌われる、呆れられる、見捨てられる、と思い続けてる。だから、「やっぱり」な現実が次々起こる。←疲れ果ててるなう🥺しんどい。太陽は、自分から分かってもらおうとしなくても、人が陽の光を求めて勝手にやってくる。分かってもらおうとしなくていい。でーんと構えていればいい。調子に乗る=リズムに乗るもっともっと調子に乗ったらええ✨(Jinさん談)もっともっと調子に乗って、引っ掻き回したらええ✨(らしい)そんな話と、実は、私の握り締めてるのはボロ雑巾な私💦💦💦💦ボロ雑巾ちゃうわ‼️暑苦しい太陽や🌞‼️太陽🌞として、ひまわり🌻として、私は生きる‼️ボロ雑巾として生きてたら、そりゃあ苦しいわ💦人から粗末にも扱われるわ💦私は暑苦しい太陽です✨🌞誰かに媚びるのではなく、太陽として燦々と生きる✨だって、太陽だもの✨見下して来る人にはあーーーら、あなた、分かってないのねと華麗にスルー✨✨✨✨✨ホンマに、毎回毎回、毎日毎日、感情が激しく揺れる。でも、ええとこ来てると思う✨私は私を諦めない。挫けそうになっても、私は私を見捨てない。太陽として、自信ある人として、生きていく✨はぁ、毎回毎回、濃ゆいなぁ✨✨✨(´Д`)ハァ…きみちゃん、かなり真剣ですよ😊Jinさんのキャンバスを手に✨その他のメニューは、こちら↓↓↓きみちゃんメニューお申し込みフォームお申し込みフォームお申し込み・お問い合わせフォームws.formzu.netJINさんのMV↓↓↓LINE@、始めました‼️↓↓↓LINE Add Friendlin.ee大好きなぢんさんの話とか、カード1枚引きとか、お得情報とか、先行募集案内とか、表には書けないお話とか、書いていくよーーー🎶٩(๑>∀<๑)۶

    ボロ雑巾から暑苦しい太陽へ~エリージアム養成コース3日目
  8. 三つの視点@democracy_88【緊急特別対談】 原口一博×水島総「国民の命を守り抜け」 [桜R6/9/10] https://youtu.be/9zhpcOR8ygk?si=4Ugqoep7ms4shy9U@YouTubeより国亡の自民党日本の健康を売り飛ばす日本人をモルモットにする自民党メディアも腐っている10月から始まるかもしれないレプリコンワクチン全力で止めないとダメです#レプリコンワクチン断固反対自民党の利権の為に日本人が売られる自分が打たなくても増殖し伝染する#ゆうこく連合 #消費税廃止 しろ#コロナワクチン 止めろ#社会保険料半減 しろ日本の未来に大きな障害それが自民党1995年 225兆円 GDP500兆2025年 1,300兆円 GDP600兆国債債務残高は6倍GDPは1.2倍今こそ不当に搾取され続けた消費税は廃止、社会保険料半減を実現する為に行動する時だ間違い続けた税制政策がビルトインスタビライザー破壊所得再配分機能も破壊財務相のホームページに騙されてはいけない財源が、財源が、と繰り返してきたが、結果はこれ国債残高推移1995年 225兆円 2005年 527兆円 2015年 805兆円 2020年 985兆円 この残高の上昇と共に同じだけお金は増え続けています#乞食以下の緊縮派子供たちから搾取続ける緊縮派大学授業料上がりっぱなし実質賃金下がりっぱなしこれが緊縮派議員たちのやってきた結果です緊縮派議員の若者たちにツケを残さないという発言は明らかに詐欺ですから国債増えればお金も増えるそれなのに増えたお金はどこいってんバブル期からお金の総量は5倍になっているにもかかわらず大学初任給が30年も上がる事なく変わらないhttps://ameblo.jp/hiromasa-seimei/entry-12602425767.html『林千勝先生「誰を選んでもワクチン推進で日本人は⚪︎滅されるでしょう」自民も立民もワクチンには無言』 【総裁選は全員地獄の使者】 今日は林千勝先生に◯人ワクチンの話をしていただきました。総裁選は誰が良いかを伺いましたが、誰を選んでも⚪︎人ワクチン推進で…ameblo.jp■日ユ道祖論 宇野正美 偽聖書 偽右翼 國體(ww3待望論)には気をつけろ‼️■ 聖書とタルムードによって建国されたアシュケナージユダヤ人の国家、イスラエルだが、その凄まじい選民意識と陰謀による大虐殺(ハマスはイスラエルが作った機関)の連続で、もはや世界中から人道的見地で拒絶されていて、唯一、ユダヤ人が支配している国であるアメリカの支持によってのみ生きながらえている。 だが、ロシアや中国と同じ意味で、もはやイスラエル国家が存在する理由が完全に失われている。国家として存続するためには、現代では人道主義の価値観の共有がなければ不可能なのだ。 ネタニヤフらリクード党は、そのことがまったく分かっていない。 もしも今のイスラエル国家を支持する国があるとすれば、例えば自民党政権がイスラエル支持や援助を打ち出したなら、たちまち全国民から激しく批判され、存在理由を失ってしまうのだ。あっというまに自民党政権は完全崩壊するだろう。それは非人道独裁路線を意味するからだ。 したがって、イスラエルが世界のなかで国家として存続できる理由が存在しなくなった。ロシアや中国と同じだ。それは自滅しなければならない。 私は、数年以内にロシアや中国とともに、イスラエル国家がこの世から消滅すると予想している。理由は「愛のない国家」だからだ。■戦後にアメリカによって刷り込まれた反日教育で 日本を破壊し奴隷制度の復活を目論む者達の成果■ 竹中平蔵さんは日本を破壊した主犯格。 そして竹中さんの政策を進めるのが、小泉進次郎さんや維新。 森永卓郎 『竹中さん含め金持ちの人は、低所得の人達がどうしても必要。自分達のしもべとして働いてくれる人がいないと、相対的に自分達が浮き上がれないから。低所得層が這い上がれないようにする』 pic.twitter.com/tmKSelWFTA— ぽてと🐾@政治は未来への投資 (@mirai_youme) September 11, 2024■日本における隣国による支配計画の理由■ 2000年世田谷一家惨殺事件の犯人の事言っちゃてるよ👀‼️大丈夫か ヤッパリね🤔 pic.twitter.com/CPJiPfXFYb— 橘 (@KyO3wTachibana) November 7, 2022 文鮮明は、頻繁に日米を訪れて時の権力に献金していたが、アメリカで1981年脱税が摘発されて拘束され、13ヶ月の服役後、出入国禁止措置が取られたことがある。 これに対し、自民党安倍派は、1992年に日本への特別入国を許可させ便宜を図った。 文鮮明の復権に尽力したのは、金丸信や安倍晋太郎らだったといわれる。 文鮮明は、安倍晋太郎を韓日統一帝国を見据えて、日本の首相に据えるつもりだったが、中曽根康弘が竹下登を次期首相に指名したことで、李朝李垠の子(第二子)である安倍晋太郎の首相就任が消えて、生涯、中曽根を恨んだと伝えられている。 https://mainichi.jp/articles/20230129/k00/00m/010/180000c 文鮮明は、日本の皇室を自分の思い通りにするための工作に腐心していた。浩宮が皇太子だったとき、三笠宮とともに、統一教会の儀式に参加させている。 https://blog.goo.ne.jp/diamondstate/e/e0d3b79ad50085dc2dbed8010c72fc66 以下は文鮮明語録から https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E9%AE%AE%E6%98%8E 先生は、日本の皇居を通り過ぎていく時に、国を失い、民族を失った恨(ハン)を抱いた孤独な男として、その皇居を見つめながら、今から二十年後には、天が韓民族を中心として勝利の旗を掲げる日が来るということをあらかじめ知って、神様に祈祷しました。 「今は、日本が私たちの民族を迫害していますが、今度は反対に私が命令すれば、日本の若者が先生のために、世界のために立ち上がる日が来ます」と、そのように誓ったのです。それが二十年後の1965年に成し遂げられました。— 文鮮明の発言[日本は一番の怨讐の国でした。二重橋を私の手で破壊してしまおうと思いました。裕仁天皇を私が暗殺すると決心したのです。— 文鮮明先生말씀選集 第381巻より つまり、総評を乗っ取って右傾化させ、竹中平蔵とともに、労働者の権利を奪った最大の悪の巣窟である「連合」もまた、文鮮明のビジョンだったのだ。 さらにさらに! 調べてゆくと、竹中平蔵にも、統一教会との深い関係を示す情報っがあった。妙に、統一教会と自民との癒着を擁護している。 竹中平蔵氏 “旧統一教会と関係=アウト”の自民&世論に反論!「こんなの法治国家の議論じゃないですよ」 2022年9月18日  https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/18/kiji/20220918s00041000568000c.html  竹中平蔵氏パソナ会長退任発表後に“講演写真”拡散 旧統一教会が絡む「日韓トンネル」構想とは 2022/08/02 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/309149 日本の悪の根源には、いつでも竹中平蔵がいる。統一教会、文鮮明によって日本国が乗っ取られている現実は、とてつもなく恐ろしい事実だが、竹中平蔵の影もまたあちこちに存在している。 統一教会、文鮮明は、日本を乗っ取るためのプロセスの9割まで成功していたというしかない。それが完成寸前に核心である安倍晋三が射殺されて行き詰まったが、日本乗っ取りの恐ろしい実態を理解している人は、おそらく日本国民に数十人程度しかいない。 日本と統一教会の関係は、読者の想像の100倍以上、恐ろしい事態になっているのだ。 現在は、安倍の後継者として萩生田光一が指名されているようだが、この男が、さまざまな不正事件の処罰を免れて、まだ日本政界に君臨しようとしている理由を誰が理解しているだろう。 検事総長の任命は阻止されたものの、まだ統一教会系検事が80名もいるという。 さらに、司法、裁判所判事の原理研出身者は、まだ一人も摘発されていない。 安倍の作った統一教会最高裁判所が何をするのか、まだこれからの問題だ。 判事たちが民主主義や人権を大切にするかは、袴田事件を注視していれば分かる。  原理研裁判官たちは袴田さんを有罪にする可能性が強いのだが、もしそうなったときは、平和的な手段で、司法を民主化するのは不可能であるということを意味する。『統一教会が日本国家を乗っ取っている現実の一端』 日本という国が、統一教会=文鮮明のビジョンに乗っ取られているのではないか、と私が感じ始めたのは、前世紀の末で、まだ文鮮明が存命中のころで、原理研が全国の国公…ameblo.jp

    【シオニストの野望の行方】”イスラエル国家の消滅”
  9. バシャール:不快な感情的反応はソース(源)と分離サイン。「バシャール:ソースと分離した反応」一般的に究極な出来事がない限りは、自分がソースから分離している事になかなか気がつけないかもしれません。でも、ソース(源)との繋がりに信頼が持てなくなっている時、貴方は正真正銘ソース(源)と分離しています。つまり、自分のリアリティを自分で創造できることに疑いを持つようになります。物事がスムーズに運ばずイライラしている瞬間、貴方はソース(源)と分離しています。何かにクレームを言ったり文句を言っている瞬間、貴方はソース(源)と分離しています。悲しんだり恨んだり悔やんでいる瞬間、貴方はソース(源)と分離しています。つまり、不快な感情的反応はみな分離サインという事です。逆に心地よい感情的反応は統合サインです。ですが、ここで注意が必要です。時に誰かを打ちまかした事で喜びを感じる人がいますが、これは真の喜びではなく偽りの喜びになります。つまり、不安材料を片付けた事で安心感を得て喜んでいます。ですから、この場合もソースと分離した反応になります。転載元:the PLANET from NEBULAhttps://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12749889030.htmlしばらく、「アセンション」関連記事紹介させていただきます。ありがとうございます----------------------------森林の中の光の撮影です。ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)★ 引き寄せの法則、宇宙の法則★ 地球の愛と光・本来の姿へツイッターウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラスブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。よろしければ、ご覧下さい

    バシャール:不快な感情的反応はソース(源)と分離サイン。
  10. 昨日、室内装具の書類見積書持って役所に行ってきた両下肢(室内)で17万くらい外とあんまり変わらんねってリハ担当と苦笑い😅手帳での初申請なので正直どうなるか分かりません降りてくれると有難いなって思ってる足の変形進んで装具履けなくなる前に…室内をどうか( 人˘ω˘ )そして、何か今更色々とモヤってます訪問看護の件身体疾患が悪化したからメンタルは安定してるよねって言われた事。今更ながら…先週だが月曜だが忘れたが言われたんだよね。どうゆう根拠なのだろうか?と今ふと思ってうーん、詰んだ。どちらも悪化と言う答えには辿り着かないのだろうか?取り敢えずヘラヘラ笑っときゃ良いのかな( ◜ᴗ◝)毒が止まりません…そして、私は詰所出禁になりましたꉂ🤣𐤔(誰得)区外の詰所だから問題無いんだけど主治医に報告しなければ…起きてからメモ書かなきゃなんだろ、うーん調子悪いんだと思うめんたる的にでも、何言っても無駄な訪問看護なので取り敢えず、朝からの訪看はヘラヘラ笑っときゃ良いよね𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠見るようになってから、調子悪いなメンタル崩れる💦気になっちゃうんだけどね💦合わせちゃうんかな、相手に断り切れないのも問題か( ̄▽ ̄;)終わったダイヤモンドアート載せとく只今、新たなダイヤモンドアート作成中コースターポケモン編

    *申請とか…色々
  11. パニック障害の20代女性症例;20代前半、女性。R5.12頃から息苦しくなった。仕事中や夜に息苦しくなることが多い。常に緊張している感じがある。本を読んだ母親に勧められ、R5.12当院受診。食欲はあるが糖質が多く、甘い物が大好き。立ちくらみがある。便秘があり、酸化マグネシウムを処方されている。→プロテイン10g*2。発作時頓服でソラナックス処方。Nowアイアン36、ナイアシンアミド、C1000、Mg100開始。一週後再診、初診時のBUN9.5、フェリチン67、ALP59。プロテイン10g*2、ナイアシンアミド*3、C1000*3、Mg100*3飲めている。便秘は解消した。→プロマック1T、フェロミア2T処方。ナイアシンアミド増量を。R6.1、ナイアシンアミド*6では吐き気が出て続けられない。→ナイアシンアミド*3+フラッシュフリー*3。R6.2、息苦しさが減り、楽になった。R6.3、だいぶ落ち着いたが、天気が悪い日は調子が悪い。ナイアシンアミド*3+フラッシュフリー*3で継続している。BUN10.4、フェリチン173.R6.4、息苦しさがなくなり、かなり元気になった。→フェロミア1Tに減量。R6.5、また息苦しくなった。→フェロミア2に増量。R6.6、調子は良い。プロテインを継続して、糖質も減らせるようになった。R6.7、かなり元気になぅた。R6.8、不安感、緊張感が軽減した。甘い物が欲しくなくなった。R6.9、安定している。プロテインと低糖質食を継続できている。BUN10.9、フェリチン199。元記事はこちらhttps://www.facebook.com/share/B2cmuvxzRxjoPhLU/

    たくさん共感されています

    パニック障害の20代女性
  12. メドベージェフ元ロシア大統領は、トランプ暗殺未遂の犯人は、ウクライナの指示で行動していた
  13. 最近徐々に変化していること、「歪んだ世界が元に戻りつつある」と感じることも多いです。先日もチラッとだけ書きましたが、兵庫県知事の斎藤氏もネガキャンかもということ。ネガキャンとは、支配者側にとって都合の悪いことを根拠なく危険、問題などと拡散したり都合の悪い人物を貶め失脚させたりすることで、小林製薬の紅麹問題や、酩酊会見の故中川さんなど上に楯突いた人は例外なく失墜させられたり命を奪われたり家族の身の安全を脅かされたりとあらゆる手を下して、世の中を洗脳する手段のことですね・・・斎藤氏の件についてSNSなどで、関係各所から事実について言及するという以前ではあまり見られなかった勇気ある行動が見られるようになり・・・兵庫県知事の斎藤氏の報道に対する関係各所からテレビの報道は事実ではないといったコメントが次々に発信されているそうです。過去にネガキャンで苦しんだ人たちも「あの件は事実ではなかった」と真実が明るみになりつつある歪んで見えるフィルターを外し、純粋な目で見る人が増えてくればマスコミやテレビに左右されなくなりやがて、そういったものもなくなるかも・・・1日も早くそういう日がくればいいなと。 情報に流されることなく、 何を選択すべきかを自分で決められる 今は大変な分岐点に立たされているまた、こちらの動画でも斎藤知事が「天下りを改革したから潰された!?」国会切り抜きチャンネルでも情報をまとめていました。世の中で起きている事件や事故、問題視されていることの多くが歪んだ世界に取り込まれていた可能性もあります。知らなければ、そのままを受け取り「斎藤知事って何て酷い人なの!?」と思われても仕方ないですが、実はその報道は事実とは異なり・・・都合よく作られていたのかも。テレビなどで軒並み報道されているあれやこれについても、多くの情報はもしかしたら真実ではないかも知れません。その見極めが非常に重要ですが、多くの日本人はテレビやマスコミ、政治家、先生や医師など偉い人の言葉をつい信用してしまいがちですが、果たしてそれは本当に正しいのか?2020年から5年が経って、気づけば葬儀場には人が溢れ予約で行列ができていますが、葬儀場の経営者は日本人ではなく彼の国の人にとって代わられている。10月からは新型ワク○○の定期接種が始まるそうですが、テレビやマスコミを鵜呑みにして流されると本当に大変なことになるかももちろん、それを決めたのも、自分自身の選択と言えばそれまでですが・・・「あの人が言うから」ではなく「あの人が言って、私も同じ意見だから」これからは、人任せではなく自分の意志を強く持っていきたいですね。ということで今回も、絵本作家のぶみさんの動画から、胎内記憶を持つ子たちの未来予知をいくつかご紹介したいと思います。あるお宅の姉弟ちゃんの息子君、 昨日、雲の上に行ったら、 お爺ちゃん、お婆ちゃん、赤ちゃんがたくさんいた 僕が生まれる前(5年前)よりもずっと、たくさんいるママ:なんで? 〇ぬ人が増えて、生まれたくない赤ちゃんがたくさんいるから 赤ちゃんは、生まれる時に 「これからこうなるよ」って 大きなiPadを見せてもらえるの 映画館みたいなでっかいやつ 来年、病気で天国行く人いっぱいいるから 今年生まれるの嫌だな 鼻から毒入れられるしママ:なんで天国行くの?(亡くなるの?) 病気と、お金が世界中でなくなるし 戦争の準備も来年と再来年と、その次でするからでしょすると、今度はお姉ちゃんが 次の総理大臣、女の人 もともと女の人になるんだったんだけど 戦争だったら、この人とか 言うこと聞く人はこの人とかで迷ってただけ 来年から3年間、大変なのは分かってるからママ:津波とか来るの? 流されるよ ニュースで流されて、体に穴開けられて、毒でゾンビでしょ それでも皆が分からなければ、水に流されるんじゃない 大雨、地震、来年ヤバイってこと 赤ちゃんはみんな知ってるから、 本当にそうなるか、ちょっと様子見てるんじゃない 皆が考えてることが変わると、 本当も変わるから(現実も変わる)あるお宅の3才の息子君、 ママは、ちっくんしないと思ったから生まれたのに、ママもちっくんするから生まれなきゃよかったママ:ママは○○のことを思って、ちっくんするのよ 違うよ、ママが「やらないと」と思ってるから、やったんだよ 体にはよくないもん接種にいくと「嫌だ!しない!帰る!」と大騒ぎだったそうで、これは注射が嫌ということではなく「毒を入れられることが嫌だった」ということだそうですね(泣)あるお宅の娘ちゃんに、ママが最近子どもが少なくなったねと話すと、 だって雲の上で赤ちゃん、生まれたくないって言ってるし 来年たくさん人〇んじゃうから、その時に生まれたくないみたい 生まれたら、たくさん注射されるから、生まれたくないって言ってたよママ:どこで聞いたの? 寝ると飛んで雲の上に行けるでしょ それで私が生まれてるから 「どうだった?注射打たれた?」 「これから地震来る?」とたくさん聞かれるママ:なんて答えたの? ママに「嫌だ!」って 大泣きしてジタバタしたけど お医者さんが、私を動けなくさせて注射されたよって言ったら、 みんな「ひえ~、怖え~、絶対生まれたくない」って言ってたよママは現在妊娠5ヶ月で第三子を出産予定だそうで代々医者の家系だそうで(汗)予防接種をしないという選択をするのはかなりの決断が必要だったそうですが、子どものことを考えた上で、空に向かって お母さんのところに来てくれたら 絶対、痛い注射させないから! お母さん、たくさん勉強したんだよ お母さん、頑張って守るから、 来てくれると嬉しいな、 一緒に遊びたいな 楽しいこと一杯あるよ~と話しかけた数日後に妊娠発覚、こちらのママ以外にも同じように「注射しない宣言」をした方たちから数多くの妊娠報告がのぶみさんのDMに届いているそうです(嬉)信じるか信じないかは其々ですが、お金もかからず今すぐにできるので試してみるのもおススメかもですね♪ワク○○デトックスについてもたくさん寄せられているそうで、1番多かったのは「海に長時間浸かる」この方が実践したのは、重曹とクエン酸ドリンクで、飲むことで大量に発汗するそうで今まで嗅いだことないような臭いがするのでもしかしたらデトックスしているのでは?ということ。また、 前ウイルスは全身の血栓症なので、 葛根湯とのどぬーるだけで十分ということ 高濃度のビタミンC注射を週3回接種するといい 納豆、パイナップルの芯など タンパク質を溶かす成分がいい 発酵食品 楽しくないことをしない スパイシーなものを食べる 胡椒、ニンニク、ターメリック 水2L、カテキン茶、 ビタミンB、ビタミンC、ビタミンEが入っているもの井上正康医師の見解ということで、調べてみたら、こちらの著書を見つけましたよ。きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法Amazon(アマゾン)引き続き、本日更新分もご紹介していきます~2才の頃に両目を失明した娘ちゃん現在8才で、失明してからというもの不思議な話をするようになったそうで。ママは不気味でスルーしていたらある日、のぶみさんの動画を見つけて 今、大雨でしょ、 大雨の時は地震ないの 地震は電気でするからママ:10月1日からは大丈夫なの? 10月と11月はそんなに変わらない 12月から結核が増える 来年は日本に病気の人増えて、離れる人増えるがたくさんいる 来年また地震と津波がくるけど、日本はもとに戻さないの 真っ黒にして、またそのままにする 3月くらいにたくさん人住んでる場所 大阪万博は災難が起こる 燃えてるのが見える、すごく お爺ちゃん、お婆ちゃんは 来年50万~100万人が天国に行く 子どもたちを守るためにね 赤ちゃんも毒に気をつけてママ曰く、一番どうしたらいいか分からない話は、 このまま行くと、 あと10年しか生きられないから言うのあと10年ということは、2034年頃ということでしょうか。のどぬーるは小林製薬の製品だそうでなるほど、だから小林製薬は盛大に、ネガキャンを打たれたのかと思ったり・・・実は、紅麹がニュースで騒がれた少し後にウイルスに効果がありそうだと思い、小林製薬の紅麹を買おうと思ったら、時既に遅しでどこにも置いておらず(汗)今回の話を聞いて、葛根湯やのどぬーる、重曹なども少しは備蓄しておこうと思いましたよ。そういえば余談ですが、ウマヅラビデオでも衝撃の情報を拡散していました。SNSなど一部では、レ○○コンは、人間版コンバットと呼ばれているそうで確かに言われてみると、そういう仕様かも・・・なんて(汗)それと、ジャーナリスト中野博さんの動画で1週間以内に地震があるのではないか?と予測していました。何処でといった具体的な情報は動画内では語られておらず、中野さん塾や講座の案内がメインでしたが、中野さんの過去の地震に関する予知予測は毎回かなり的中率が高かったと記憶してるので、1週間以内にけっこう大きな地震が来る・・・かも。忘れた頃にと言いますが、何を準備しておくと安心か?動画を参考にすると良いかもしれません。ということで、まとめると今週は地震にも気をつけておく地震だけでなく同時多発的にいろいろなことが起ることも十分に考えられます。政治的にも経済的にも、今は不安定な状態ですし、食糧問題や災害危機、果てはワク○○接種や有事などなど・・・日本は今、穴の開いた泥船状態ではないかと。たとえそうだとしても、乗組員が優秀ならきっと切り抜けられるいつ何が起きても慌てず焦らず、冷静に落ち着いて対処していきましょう。余談ですが、最近は日本のドラマばかり見ていてネフリのおすすめに上がってくるのてキムタクや綾野剛が主演の作品をよく見てますが、胸が熱くなったり、つい号泣してしまったり、吹き出したり、声を出して笑ったり感情が表に出てしまうことが多くなりました(汗)これまでキムタクのドラマは、ヒーローしか見たことなかったのであと何作あるか分かりませんが、いろいろと見ていきたいと思います~

    「歪んだ世界が元に戻りつつある」「人間版コンバットと呼ばれる新型」「今週の地震予知情報」
  14. こんにちはーーーーお仕事、2日目、無事に、なんとか、終わりましたぁぁぁぁ◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞はひゃぁぁぁぁ今日もぢかれだぁぁぁぁ昨日は、ほぼほぼ見てるだけみたいな、初日ですからね、今日は、ちょっとお仕事もしましたけども、まぁーーーわからんわからん慣れればそこまで大変じゃないとは思うけど、品番何一つわかんないですもんね、もぅ毎回探すのが大変で大変で、、、ピッキングをやったんですけどね、初回から数が合ーわーないーーーーとかもあったりして、合わないとなるとけっこう大変あと、ピッキング、地味に動くからしんどかったです。。。1日4時間ってゆう短時間にしといて良かった。。。これで6時間とか7時間にしてたら、途中で魂抜けてるわ。4時間じゃなくて、3時間の方が良かったかもとか思うへっぽこです。でも、2連勤がんばって、明日はお〜や〜す〜み〜(*^ー゚)vさてさて、話変わりまして、すとうぃず(すとぷりwith)で新しいイベントが始まったんですが、な、な、なんと?!サンリオコラボ〜〜〜(=^・。・🎀^=)先週仕事が決まった時に、ドンキに服を探しに行ったんですね、で、水色の服があって、うわぁこれめっちゃころんくんの服じゃーんって思って手に取ったら、シナモロールの服だった、ということがあったんですが、まさかまさかの、ころんくんシナモロールは正しかったんじゃんという。ジェルくん(オレンジ)のポチャッコはちょっと無理がある気もしますけど(笑)なんにしても、めっちゃかわいい明日のお休みはのんびりします。お疲れ様でしたぁ。

    たくさん共感されています

    すとぷりサンリオコラボ。
  15.  引きこもりの息子をもつ母親が目指す親同士のコミュニティ作り☆てれさ30歳の息子が転居をきっかけに不登校から引きこもりになって早20年。親子でお互いにとても苦しい時期がありました。自分が一人で悩んだ経験を生かし、同じ経験をもつ親御さんと情報共有したいと思っています。【てれさ】はじめましての方はこちら公式ラインを始めました!!たくさんのご登録ありがとうございます😘公式ラインの登録がまだの方はぜひ登録してみて下さい😊お待ちしています💕【teresa 公式LINE】★引きこもりのお子さんをお持ちの親同士のコミュニティはこちら私とLINEのお友達になってね↓ここをポチッと押して下さいID登録の方は@507vkovv 毎日忙しくなかなか自分の時間が取れない方も多いのではないでしょうか?そんな方でも自宅で手軽におこづかいが増やせる方法をお友達になっていただいた方全員に期間限定でプレゼントします♡              おはようございます🌅9月のお茶会のお知らせ🫖✨Zoomお茶会✨9月19日(木)13時からライン公式からお申し込みくださいねー!!昨日は息子の一ヶ月ぶりの通院日でした。私は仕事だったので、主人が付き添って連れて行ってくれました。以前通院してた時は、初診日のみ私がついていきその後は自分で通い、月に一度を一年間通いました。今回は、な~んとなくこちらが連れて行くようになりました。主人はその流れで自宅に泊まり、私は一人でセカンドハウスで過ごしました。以前はたまに主人だけ自宅に帰ることがあったのですが、最近はほとんどなく久しぶりの息子と主人だけの夜気になりながらもホッとする夜(一人でボーっと)今週末は主人不在なので、たまには私も一人で自由な時間を過ごさせてもらいました。といってもあっちゅーまです6年間も自宅に帰れずその時は主人も自宅とアパートを行き来し泊まるのもまちまちでした。その時は私が姿を表さない事に息子が不満で、それをさせてる主人にも息子は腹を立てていたので主人と息子の2人で過ごしても対立する事も少なくありませんでした。今は、、いい状況だとは言えないけれど私が自宅に行き来してるのでまだ主人と息子もマシかなと。どうしても息子と主人と私の3人だと息子VS私と主人  みたいな捉え方をする息子のような気が。息子と私、息子と主人の時間も作っていったらいいのかもしれないと思いました。(内心まだまだ息子と2人は負担です!!)★人気記事ランキングBEST5『自分の息子はこのままじゃないかという不安』引きこもりの子供をもつ母親が目指す親同士のコミュニティ作り☆てれさ29歳の息子が転居をきっかけに不登校から引きこもりになって早19年。親子でお互いにと…ameblo.jp『息子と継父バトル』一昨日の夜は長かった。ゲームで途中からは少し元気になっていた息子。家に帰る車の中まではまだどうにか保っていた。家に帰るとだんだん悶々としてきた。そして過去の話…ameblo.jp『初めてのお茶会開催!!』引きこもりの子供をもつ母親が目指す親同士のコミュニティ作り☆てれさ29歳の息子が転居をきっかけに不登校から引きこもりになって早19年。親子でお互いにと…ameblo.jp『息子と私の相性』引きこもりの子供をもつ母親が目指す親同士のコミュニティ作り☆てれさ29歳の息子が転居をきっかけに不登校から引きこもりになって早19年。親子でお互いにと…ameblo.jp『義弟の存在』引きこもりの子供をもつ母親が目指す親同士のコミュニティ作り☆てれさ29歳の息子が転居をきっかけに不登校から引きこもりになって早19年。親子でお互いにと…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    【有意義な一人の夜〜!!】
  16. DV女?
  17. ご訪問いただきありがとうございます消化器内科主治医に痩せたねって維持できるように頑張るウルソ処方してもらいました。数値はいいのでただ油断しないようにって次回は来月の16日🏥購入品LOFT たまごのなめらかスティックスリーピー    レインシューズカバーダイソー     L E Dタッチランタンパシオス婦人用のサンダル?靴?お試し価格・・・・安いレインシューズカバーは私の足のサイズがなくてLサイズならぎりぎり入る感じ雨の時便利そう・・・・タッチランタンは電池入れてみました。若干色がかわる寝室に置きます・・・・次男に頼まれたG用の凍死させるスプレーとコンバット買ってきたんですけど66円足らず2000円しかもらってない66円は自腹切りました・・・・綺麗な部屋にしとけって感じ・・・・・今日はマックでお昼食べたんだけどPayPayもd払いも使えない店舗だった・・・現金があって良かった・・・・今の時期は月見よね・・・・チーズ月見セットで770円は高い・・・なんか他に食べるところなくて結局、外食らしい所に一人で行けない今日は疲れた早いけど夕飯手づくりのチャーシュー🐖美味しかった。できるだけ手作り頑張る・・・・そうそう次のお給料日まで20000円は残すって決めたのにJ:COMの支払い2ヶ月分11545円かかり〜忘れてた払込書が届いてたのよPayPayで支払いできたのでPayPay残高減った明日が来週の木曜日までの食費がかかる日なんとか10000円内で納めたい・・・20000円残すの厳しいかも我が家の預金は介護保険で夫婦で2160円要介護2で300万がもらえるんだけど遺伝からして要介護になる確率が高い私と夫で600万・・・・他には年金やその他諸々って感じです。老後資金は介護保険と年金で賄う感じ子供に残すお金は考えてません子供は子供で大丈夫でしょう・・・・親に遺産なんてないし宝くじ当たればいいんですけど買うお金もないし今日はバタバタな一日でした。総理が変わったら毎月、給付金出して欲しいiPhone新しいの欲しいよ・・・・・夫がギャラクシーでめちゃくちゃ酷い状態なので夫のが先かなぁハッピーカラー明日はジジイの病院ですがまとめ買いなので車借りておつかいします。私の好きな中森明菜さん禁句更新頻度少ないけどご覧くださりありがとうございました。 

    購入品紹介