9/7の記事ランキング

  1. 片付けなければならない仕事に追われる日々。さぁ~て、仕事するか!と思いながら、息子の部屋のずーっと気になっていた所がいよいよ気になる。で、なぜか掃除を始めてしまった・・・やらなければならないことを後回しにしてどうでもいいことをしてしまうあるある。ブログまで書いてるし…気になっていたところ、それは小上がりの下。ここは2つあった6畳の子供部屋の一つ。息子が結婚する時に2部屋を繋げて小上がりを造った。下に色々収納できるのだが今はほとんど入ってなくていつだったか見た時は猫のゲロロがカピカピになっていたのを見て見ぬふりしていた。ホコリも溜まってるし・・・と言うことで、きれいに掃除した。画像下の真ん中にある丸い汚れは息子が飲み物の入ったカップを置いた所。こぼしちゃったんだね。息子が生活していた日々が確かにあった印…こんなシミすら愛おしい。二部屋を繋げて小上がりを造って壁紙を貼り替えて…全部私がDIYした。そうそう、このアクセントクロスは息子が選んで一緒に貼った。「カッコいいじゃん」とまんざらでもない様子だった息子。コミックもたくさんあったけどワンピースだけ残してあとはブックオフに持って行こうと思って衣装ケースに入れたまま…ワンピースは私が退職して病気療養中に「暇でしょ?読んでみたら?」とオススメしてくれたからなかなか読む時間がないけどどうしても手放せない。元お嫁ちゃんの置いていったベース壁に貼ったままの身長計ステッカー…目を閉じて賑やかだった頃を想像すると胸が苦しくなる。幸せだったのに…息子はそんな日々の中でもギャンブルを止められない自分に苦しんでいたんだろうな。そしてお嫁ちゃんも明るく振舞って、家のこともやってくれて子育てもちゃんとして…でも息子のことで苦しんでいたんだろうな。気付けなくてごめん。気付かないふりしてごめん。現実逃避したつもりがやっぱり私がバカだったとまた自責と後悔が始まってしまった。仕事しよう…

    たくさん共感されています

    現実逃避・・・なのか?
  2. 減薬708日目 86.5%減薬しました。仕事が休みになると不調になる、そして時間があるから余計なことを考えてぐるぐる思考になって落ち込む。それが嫌だから休日出勤があろうが必要以上の休暇を取ることなく働いていました。会社から有休を取得してくださいと言われるほどでした。体は疲れていても働いてた方が楽だったんです・・・・・・・・それが、最近は休みてーなぁ~って思うようになってきました笑家で煎餅かじりながら、のんびりネットフリックスを見たいな、とwwそれと以前は休みの日は一人で山の方へドライブに行ってたけど、あまり行かなくなっちゃいました今思えば、よくあんな毎週のように山奥へ行ってたなとww一人で吊り橋を渡るだなんて今ではありえないです現実逃避でもしたかったんかな?と😅離脱症状がツライ時って、色々と考えちゃって、勝手にネガティブになって、自分で不安を煽るという、出口の見えない負のスパイラルになっちゃうんですよね。きっと誰もが経験することなんだと思います。そんな離脱症状の辛さを仕事とドライブが俺から忘れさせてくれてました。それが今や休んで家にいたいだなんてね😂こういう心境の変化からも回復を実感しますねちなみに明日は仕事ですww休みたいけど、仕事は仕事。仕事最優先の減薬。そこにブレはないです。【今日の症状】〈ふわふわ感〉気にならない時の方が多い〈しびれ〉左手左足に若干あり雨の日にふわふわ感が増える感じも徐々にマシになってるような気もしなくもなくもない。

    86.5%減 働いてた方が楽だった
  3. 退院149日目 再入院の調整
  4. 「有る」「成る」からスタートし、望む自分に今の自分を合わせる、喜び、感謝の高波動で居る。水沢実験室 さんから「引き寄せが出来る人、出来ない人。」宇宙人の言葉を素直に信じて「そうか、ワクワクして良い気分でいればいいんだな、人生最高だ!」と、あっさり幸せになる人がいる一方、「断言法も書き出し法もアファメーションも未来日記もイメージングもポジティブ思考も上手く行かない。引き寄せの法則なんてインチキだ」と言いながら、正に「引き寄せの法則なんてインチキだ」と言う思考を現実化させている人もいます。引き寄せの法則に興味が無くアセンションなんて知らなくても、自然体で幸せになっている人は沢山います。「スピリチュアル?そんな怪しいオカルトなんかより、今日のドジャース対アスレチックスの試合の方が重要だ。応援に行かなくちゃ」とスタジアムにいそいそ出掛けて行く人の方が余程自分に正直ですし、何よりワクワクしています。引き寄せの法則にも合致しています。引き寄せの法則は3次元の常識とは間逆なので、ここで躓く場合が多いです。なぜなら私達は「今はあれが無いからこれが無いから頑張って努力して手に入れよう」とするからです。ここにパラドックスが生じる訳です。自分の出している波動と同じ物を引き寄せます。どんなに引き寄せメソッドを使おうと、「”今は無いから”手に入れなくては」と思っている限り、「今は無い」が実現するだけです。だから手放し、委ね、全託が大切なのです。私達は「無いから欲しがる」のが当然と思っていますが、ここが大きな勘違いです。エゴの願望実現ゲーム、幸福獲得ゲームに巻き込まれています。思い切ってスピリチュアルの知識も引き寄せの法則も捨てた方が良いです。なぜなら既に持っている物をわざわざ欲しがったりしないからです。怪我や病気をした時には健康を切望しますが、いざ治って元気になれば健康の事など考えません。花粉症でくしゃみや鼻詰まりに苦しむから呼吸出来る有り難みを痛感しますが、やがて花粉が飛ばなくなれば呼吸の事など意識に上らなくなります。飲まず食わずの空腹だから食べ物を欲しがりますが、満腹なら食事の事は忘れています。せいぜい、次はあれを食べよう、この店に行こうと思いを巡らす程度です。引き寄せは、この「既に有る」状態になる事が肝心です。だから3次元知覚のままでは難しく、コツを掴めば簡単なのです。願望を叶えたいなら、既に叶った自分は何をしているかを想像してみて下さい。既にお金持ちなら、お金をどうやって手に入れようかと頭を悩ませたりはしないでしょう。何を買おうか、どこへ旅行に行こうかと考える筈です。ここに焦点を当てるのです。3次元の常識からすれば「下らない事を。ただの妄想じゃ無いか」と馬鹿にします。そして「願いを叶える為には現実的な努力が必要なんだ」とエゴゲームにどっぷり浸かっています。そして得たり失ったりの分離で苦しむのです。そうでは無く、夢が叶った自分に、今の自分を合わせるのです。それが「なる」「直結」です。既に健康なら病気の事で頭をいっぱいにはしないでしょうし、既に良好な人間関係に恵まれているなら人付き合いのノウハウを血眼で探し回ったりしないでしょうし、既に理想の体型ならダイエットジプシーにはならないでしょう。焦点を当てる場所を間違えない事です。既に引き寄せ名人なら、既に何もかも希望通りの人生なら、既になりたい自分になっていたら、毎日をどんな風に過ごしているだろうかと考えてみて下さい。きっと楽しい筈です。それがワクワクや良い気分に繋がります。ファッションが好きならカタログ雑誌を眺めたり、スポーツが好きなら観戦に出掛けたり、激辛好きなら戸棚の中に激辛カレーを常備したり、少しでも気分が良くなる方へ自分の意識を向ける事です。3次元の古い固定観念は今すぐ断捨離して、既に叶った自分に波動を合わせ、望む人生を歩んで行きましょう。https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12367555015.html-----------------------「引き寄せが出来る人、出来ない人」の記事ありがとうございます。私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。地球の物質世界は、自分の出している波動と同じ世界を見せてくれます。毎瞬毎瞬、パラレルワールドから、どこの世界に波動を合わせているかになります。楽しい、喜び、幸せな世界を見たいのならば、今楽しい、喜び、幸せを感じることです。豊かな世界を見たいのならば、今豊かさを感じることです。今有る幸せ、今有る豊かさに意識を向け、感謝することが、幸せ、豊かな世界を見ることになるのです。幸せ、豊かさを「無いから欲しがる」ではなく、「有るを感じる、感謝する」ことが、有る世界に波動を合わせることになるのです。古い3次元世界の視点、観念は、本来の自分と真逆なので、手放すことです。本来の自分は、幸せを感じ、自分を愛する、自分を100%信じる、ポジティブな完全な存在です。あなたは、あなたの意識で、あなたの世界を創り、世界を見ています。あなたが創造出来たことは、あなたのパラレルワールドに既に有るのです。創造出来た世界は、現実化可能ということです。あなたは、もともと完全で「既に有る」のです。「有る」「成る」からスタートし、望む自分に今の自分を合わせることです。望む自分に成り、成った波動・成った気分(喜びの高波動)で居ることです。新しい世界は、あなたの望む世界を意図的に創造し創り、望む世界にする世界です。ありがとうございます。----------------------------滝影です。ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)★ 引き寄せの法則、宇宙の法則★ 地球の愛と光・本来の姿へツイッターウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラスブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。よろしければ、ご覧下さい

    「有る」「成る」からスタートし、望む自分に今の自分を合わせる、喜び、感謝の高波動で居る。
  5. 発達障害当事者のヘプバーンですオードリー・ヘプバーンが大好きなアラフィフです発達障害の事を中心にブログを書いています(たまにコーデなど脱線記事あり)どうぞ宜しくお願いします(ブログタイトル変更しました今地元新聞に男性が被害者側になるDVについての特集記事が掲載されています。それを読み実は過去の私も加害者側だったんだろうなあと思うと申し訳ない気持ち、何とも言えない気持ち、複雑な気持ちでいっぱいになりました。家庭内暴力には次の6つの種類があると言われています。・身体的暴力・精神的暴力・経済的暴力・社会的暴力・性的暴力・子供を利用した暴力私はこの内の身体的暴力と精神的暴力、そして経済的暴力の加害者だったんだろうなあと今となっては感じています。発達障害に気づく前の私はとにかく毎日イライラしていました。今となればそのイライラの根本的原因には発達障害の特性が関わっていることが手に取るように分かりますが当時は当然そんなことには気づいてもいませんでした。イレギュラーが大の苦手な私。子育てにイレギュラーはつきものですが当時の私はなぜ自分が思うように物事が進まないのかが分からず子供達に対して毎日のようにイライラしていました。刻々と目まぐるしく変わる日々の状況に全くついていけていませんでした。そしてマルチタスクが苦手な特性もある私。家事や育児って常にマルチタスクだと思うのですが私はそれがうまく出来ませんでした。また転職を繰り返しながらも常に何かしらのお仕事はしていたためお仕事と家庭の両立も当然出来ず出来ない自分に落ち込む→そのイライラを子供達や主人にぶつけていました。たたく、蹴る、髪を引っ張る…これらの行為は身体的暴力ですよね。また昔の私は瞬間湯沸かし器のように突然怒りに火がつくことが多くありました。私は広汎性発達障害(自閉症スペクトラム)ですがADHDの特性も持ち合わせています。ADHDの特性の一つに衝動性がありますがこの衝動性から突然怒り出し物を投げる、暴言を吐くことがよくありました。私は特に身体的なものよりも物を投げ暴言を吐くことがかなり多かったので家庭内暴力の中でも精神的暴力がほとんどの割合を占めていたように感じます。そして金銭管理が苦手な特性もある私。とにかくあればあるだけお金を使っていた私。普通は将来のことを考えて計画的に貯金をしたりまた子供のためにお金を使うと思うのですが私がお金を使うのは全部自分のため。これもADHDの衝動性が関わっていると自分で自覚しています。子供達のことに対して出費をすることをものすごく嫌だなあと感じていました。自分の子供達なのに。これはもう経済的暴力ですよね。今思えばもしかしたら私は捕まっていたかも知れない。本当にギリギリのところだったのだと思います。そんな私を見捨てることもなく(仕方がなかったのかも知れないけど)私と向き合ってくれた主人、思うところは色々あるだろうけど我慢をしてくれていたであろう子供達のおかげで今の私があるのだと思います。私は家族を深く深く傷つけてしまいました。でもそんな私でも変わることが出来た。自分に対して疑問を感じている人なら私は変わることが出来ると思います。自分の違和感、自分の異常さに疑問を持ったからこそ発達障害であることに気づき今の穏やかな生活があるのだと感じています。人は変われる生き物なんだ。このことを自分の経験で実感することが出来ました。このように家庭内暴力には加害者側が私のように発達障害だったり心の病気を抱えている場合もあるのではないかと私は思います。被害者の保護がまずは第一ですが加害者に対する支援や教育なども考えていかなくてはいけないのではないかなあと個人的には感じています。「お母さんほんま穏やかになったなあ」と笑い話にしてくれる家族。私が発達障害に気づいたことも大きかったとは思いますが何よりも私から逃げることをしなかった家族のおかげです。あらためて感謝の思いを感じるとともに昔の罪滅ぼしを私は今している途中なんだと感じています。下記のブログ記事が公式ハッシュタグランキングにランクインされました。『まざまざと自分の発達障害を思い知らされた1日』発達障害当事者のヘプバーンですオードリー・ヘプバーンが大好きなアラフィフです発達障害の事を中心にブログを書いています(たまにコーデなど脱線記事あり)ど…ameblo.jpありがとうございます。青い鳥は私の中に ~気づけてよかった、発達障害だってこと~Amazon(アマゾン)【POD】青い鳥は私の中に ~気づけてよかった、発達障害だってこと~ [ 福永夏利奈 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}にほんブログ村

    【発達障害】人は変わることが出来る
  6. 毎朝、野菜たちに水をあげるため、ベランダに出ますが、朝はめっきり肌寒くなりましたね。この数年からしたら、9月上旬とは思えませんが、涼しいのは過ごしやすくて助かります。わが家のネット回線問題は一旦収束したかに思えたのも束の間、置き型ルータを設置して数日が経って最初は快適に感じていたのが、この回線も徐々に速度が落ちていて(汗)なぜ新しく引いた回線すら時間が経つと繋がりにくくなるのか??不思議で仕方ないですが、繋がりにくくなることで、私たち家族に何かを伝えたり新しい視点や視野を持つようにと教えてくれているかも知れないので、現象だけを見るのでなく、その先にあるものを俯瞰してみようと思います。ということで、先日もまた面白い話を聞いたのでさっそくご紹介したいと思います~さとうみつろうさんの動画から、ナオキマンショーに出演した際に話した能力を100%解放するという、手の形について紹介しています。動画内では、安江邦夫先生が東京システマのチャンネルに出演した際に、 この手の形をしながらだと、 自分より大きな物や人も軽く持ち上がる鍛え上げた大柄な人を、安江先生が軽々と持ち上げている姿が・・・偶然、システマチャンネルに登録していて安江先生が実演する姿を見てからはこの手の形をして瞑想をするようになりました。指にはそれぞれ名前がありますが、なぜこの指を薬指と呼ぶかというと薬指で薬を塗ると、治りが早いからだそうです・・・単に、薬を塗る指だからかと思ってました(汗)薬指は、他の指と根本的に神経回路が違うまた、インドでは、 どの指同士をくっつけると この能力が使えるようになるというのもあるそうで・・・調べてみたら、正教会では「祝福の手」と呼ばれるそうでAmazonでこんなTシャツを見つけましたよ。 阿弥陀如来やイエスも この手の形をしていたり、 能力が最大限に発揮される数千年前には当たり前に誰もが知っていたことを、支配者が隠して分からなくするということは、いろいろありますね~・・・しかも、アメリカではこの手は「卑猥なシンボル」とされているそうで。 支配者たちは、 広めたくない重要なことは全て 相手に力を持たせないために、 ネガティブにして必死に隠してきたこのハンドサインや13なども、忌み嫌われるよう印象操作されてきました。ネガティブな印象で世の中に広まっているものそれらには超パワーがあるはず・・・もちろん、本当にネガティブなものもあるので見極めも必要です(汗)また、右脳と左脳は、脳梁により遮られているため、お互いを認識していないそうで、人格が2人分あるのだそうですが、それぞれ別々に解釈するので思考と本音がちぐはぐになるという不具合が置きる・・・最近では、 左脳の思考を止めると 幸福感を感じられるようになり、 奇跡のようなことが当たり前に起こるようになるなので実践する人も増えてきました。左脳が静かになると、右脳の閃きをキャッチできるようになりその閃きのまま行動すると、奇跡のような現実が起こりまくるんですね~左脳さん、右脳さん。: あなたにも体感できる意識変容の5ステップAmazon(アマゾン)物事はすべてジャストのタイミングで四六時中いつでも起き続けていますが、左脳が発する「思考」により素直に受け取れず・・・一瞬の閃きは右脳からのメッセージなので、その閃き通りに行動すれば、100%自分にとって最高の結果が得られます。しかし多くの場合、右脳が右と言っているのに、左脳が余計な思考を入れてきて「左の方が早く行ける」とか茶々を入れてくるすると人は何となく「そうかも」と感じ左脳に勧められた左を選んでしまいがちです。左脳の言葉を聞き続けると右脳の閃きがどんどん届かなくなり「心と行動がバラバラ」な状態が続くと心が乖離して徐々に精神を病んでいく・・・これこそ本当のバラバラ事件です(泣) 右脳の閃きとは、 自分自身の霊的な部分からのメッセージなので、自分自身がよい方へ進むために大切なことを四六時中、援護射撃してくれているようなもの。一生懸命、自分のためにメッセージを送り続けてくれているのにちっとも言うことを聞いてくれない自分、こんな状態が続けば、ほとほと嫌気が差して、拗ねた子どものようになります(汗) 自分の本心本音のまま 素直に行動する機会を増やしてみるでも余りに思考に頼り続けたため、思考の欲求を閃きと勘違いしてしまい偽の「欲望」に従い大変なことになる人もいるので、まずはそれが、思考の欲求なのか?それとも本心本音なのか?を行動に移す前に確認するくらいの余裕を持つこと何度か深呼吸すると物事を俯瞰しやすくなって見えなかった部分が見えてくるので深呼吸はとってもおススメです♪左右の脳が脳梁で遮られていると今回の動画で初めて知りましたが、私は数年前に、ヘミシンクやバイノーラルをアホみたいに聞き続けた時期があって バイノーラルを聞き続けると、 右脳と左脳が同調する効果があるつまり、音源により脳梁が何らかの変化を起こし、左右の脳が同調するようになるのかも??1ヶ月ほど聞き続けたところで、明晰夢が見られるようになったり、最終的には不安や恐怖心などのネガティブな感情が激減したものの、思い出したくない過去の記憶も、一気に噴き出すという副産物もあり一時的にですが、精神的疲労を伴う期間が続きました。もしかしたらこれは、BSQの体外離脱専用音源という、超強力バイノーラル音源だったからかも知れません(汗)バイノーラルには様々な効果があり脳のポテンシャルを高めてくれますし、脳の周波数帯が変わるのか理由はよくは分かりませんがポジティブ思考がデフォルトになるので物事を悲観しなくなり、何事もプラスに捉えるのが習慣化します♪ 生きやすさや幸福感といった、 心地いい周波数帯で過ごすことができ、 楽観的で穏やかな時間を のびのびと快適に送ることができるウツが短期間でよくなったのも、「バイノーラルを聞き続けたから」というのもあるかも知れません。もちろん、ウツに一番効果があるのは小食や断食と軽い運動や散歩ですので、 サイクリングと一日一食を続けたこと 皇居周辺や国会図書館という パワースポットで長時間過ごしたからというのが、完治した一番の要因だとは思います♪潜在意識、脳を駆使すれば、現実は面白いほど自由自在で右脳の閃きを信じて行動するだけで物事はジャストタイムで起こり続けることが分かりますね~時代の風潮により、これまでは左脳優位の生活を余儀なくされてきましたがこれからは、右脳の閃きに素直に従ってみると面白おかしく楽しい方へと展開していくかも知れません♪ということで、今回も絵本作家のぶみさんの動画から、胎内記憶を持つ子たちの未来予知情報をご紹介していきたいと思います。あるお宅の息子君、今朝、神様から聞いてきたそうで、 赤ちゃんたち集めて、 もう元に戻れないからって話してた計画は、着々と進行しているということでしょうか・・・あるお宅の娘ちゃんも今朝、おはようの後に続けて、 やっぱり来年春までにたくさん天国いくみたい 夢で神様が言ってた沖縄在住のある妊婦さん、昨日、3才の娘ちゃんが ママ、赤ちゃん生まれたらね 地震が起こるんだよ、4月 ママは元気なくなっちゃうから、 私が赤ちゃんのお世話した前回ご紹介した「お婆ちゃんの予言」戦争の前に地震と書いてあったような・・・それは2025年4月かも??あるお宅の息子君が未来の話をした、 僕が小学生になったら宇宙行くからね ママもいないと寂しいから一緒に行こうね (今年少なので、3年後の話) 隕石は生きてるんだよ この家やおもちゃは壊さないってママ:隕石は地球に落ちないの? 落ちないよ、 宇宙人のUFOとぶつかって止めてくれるんだってたまに泣くと「宇宙に帰る」と言い宇宙人はすごく優しいんだよというそうです。3年後ということは、2027年ということでしょうか??あるお宅の娘ちゃん、新しいたまごっちが欲しいと言いクリスマスにサンタさんに頼んだら?というと 〇んでも戻れるかな? 〇〇ちゃんたち、お正月まで生きられないかもしれない お正月までに日本人半分になるよ引き続き、昨日の更新分もご紹介したいと思います。一昨日の動画で、のぶみさんが過去からずっと誹謗中傷を受けてきたことに対して何度も〇のうと思ってきたけど〇ねなくて、最後に自分が大好きな絵本を作ってそれでもダメなら、命を絶とうと思ったと話していました。その絵本が先日発売した「アンとおじいちゃんの妖精図鑑」なんですね。アンとおじいちゃんの妖精図鑑 (TOKYO NEWS BOOKS)Amazon(アマゾン)なぜ誹謗中傷を受けたかというと、胎内記憶図鑑という絵本を出したからかも・・・??日本では特に問題ないことも、宗教が変われば大問題になることもある支配者たちは、宗教でも人を支配しているのに支配を解いてしまう魔法のような絵本が日本で発売されたのが気に入らなかったのかも。それを描いたのが、絵本作家のぶみさんだった・・・分かりませんが。あることないこと週刊誌に書かれ、絵本不買運動で書店からは返品が相次ぎ、NHKで大人気だったキャラたちもまるでなかったかのように抹消され・・・ 人を1人消すくらいは 赤子の手をひねるくらい簡単なこと身に覚えのないことを書かれ、反論しても火に油を注ぐ様なものですればするほど批判を浴びて満身創痍に。似たようなネガキャンは今もそこかしこで起きてますね~兵庫県の斎藤知事は、パワハラ疑惑が報道されているそうで・・・しかも既に人命が奪われている?テレビやニュースを一切見ないため全く知りませんでしたが、これも何だかネガキャンの匂いがします。斎藤知事は、昨年12月にソーラーパネルの設置について厳しい条例を作られたということ。 太陽光パネルの設置について 防災、自然生態への影響を配慮し、 現行の太陽光条例を改正し、改正案を公表 許可制にする他、 事前の手続きも強化 民有地での許可制を導入するのは、 山梨県、奈良県に続き3県目で、 命令に従わない場合の罰則も厳しくした太陽光パネルに積極的か否かで何処を向いているのかが分かる、最近は本当にあからさまになって、見えやすく分かりやすい時代になりましたね~あるお宅の9才の息子君、 オーラや龍が見える 魂の色も見える神社に行けば「神様がそこにいるよ」と急に話すようになった今までもずっと見えていたが、言っていいのか分からなかったそう・・・こういうお子さんは、結構多いかも知れませんね。ある夜、落ち着かないというのでロウソクをつけて、ボーっと眺めていたら あ、地球に来る前にいた 惑星のことを思い出した アゼリュウっていう、ふわふわな雲みたいな星 そこではみんな名前はなくて、 地球みたいな肉体はないんだけど 魂だけでもない、光みたいな体があった そこで走ったり、転がったり ジャンプしたり星を一周してた 今でも、その星にいる存在は平和に暮らしてるよママ:何で地球に来たの? 神様が、いろいろな経験をしてね 地球で楽しく過ごしておいでって言った 地球のご先祖様たちも たくさん経験してね、 地球で楽しく過ごしておいでって言った 地球のご先祖様たちも、 たくさんの経験を楽しんでって それにママがとっても優しそうだったから来た ママを助けたかったママ:私、あなたに優しくなかったね、ゴメンね そうだね(笑) ママはそのままでいいんだよと言われ、思わず泣き笑いした(泣)あるお宅の今年4才の娘ちゃん、 なんで今、赤ちゃん生まれてこないか知ってる?ママ:なんで? 注射が嫌って言うからね 赤ちゃんが注射される時、大人は分からないからって思ってるけど、赤ちゃんはちゃんと分かってるからね 痛くて泣いてたんじゃなくて、体に悪いもの入れられたって、泣いてるんだよ あともう1つは、 今生まれても大人になれないって 波に流されたり、地震とか戦争になるからって 20才まで生きられないけど、それでもいい?って2回聞かれたママ:誰に? 〇〇婆ちゃん そう言って、お祖母ちゃんの写真を指さしたこれまで本名を教えたこともないお祖母ちゃんの名前を言ったので驚いたそうです。これまでは、不思議なこととされていたことが、最近では当たり前に感じるほど日常的にいろんな場所でいろんな状況で起きている・・・もうわくわくしかありません(笑)実は数日前から、覚えのある味が口の中に充満していて「なんだっけ?」とずっと考えていたら「あ!これはカップ麺の天ぷら蕎麦」だと気がづいて・・・ もしかして見えない誰かが 私の口を借りて、食べたいと言っているのかも??と思い、天ぷら蕎麦のカップ麺を食べました。喜んでもらえたら嬉しいです♪ということで、こちらで紹介している内容も、数ある情報のうちの1つに過ぎませんのであくまで参考程度に捉えてもらえたらと思います。とはいえ、動画内の情報はその方たちが誰かの役に立ちたいという、たくさんの思いを詰め込んで真剣に発信している「命をかけた情報」です。ご紹介している内容は、今の時代のどんな人にも必要な情報、そう確信してご紹介していますので少しでもお役に立てば本当に嬉しいです♪・・・なかには、超個人的で人の役に立つよりも自己満な内容も結構ありますが、それはどうかご容赦を(汗)この数日は秋を感じたので、「忘却のオータム・ダンス」という曲を作りました♪ 作詞はChatGPT4o 作曲はsunoAI 動画編集はvrew99%AIで作成してます。EDMが流行っていると聞いたのでダンスミュージック風に仕上げました、良かったら聴いてみてもらえたら嬉しいです~

    「能力を100%解放する手の形」「脳の特性を知る」「心の声に素直に従えば人生は全て上手くいく」
  7. 損保の情報漏えい200万件超!
  8. 政治家もマスコミもc国にお金と下半身を握られている。
  9. 必見! 親指と薬指の神秘
  10. 明治ホールディングスが、国内3工場閉鎖へ!
  11. 化学薬品でできたシャンプー、止めてみませんか。頭皮の環境、土壌が改善されるので自然に白髪が減り薄毛、細毛が元の姿に蘇ります!重曹は万能薬で知られていますが、まさか髪(頭皮)まで癒してくれるとは思いませんでした。しかも残り湯は地球環境に優しいFacebook友達の倉田さんから「重曹シャンプーの作り方」と優れた点を教えていただきました。詳しくは動画をご覧ください!目からウロコです😄市販のシャンプーは合成界面活性剤をつかって髪に必要な油分をごっそりとって、髪を守っているキューティクルが開いて水分も蒸発し、バサバサになるのです。頭皮が清潔で常在菌がバリアをして守ってくれて、適度なオイルで髪の毛1本1本がコーディングされているのが健康な状態だそうです。髪に関わらず、体はもともと、自分の体を正常に保てるような仕組みができているのです。免疫力と自己治癒力です。食生活や環境や文化や経済やいろんな要素が絡み、病の種類が増えているのです。日本の原因不明の難病として指定されているものは341番まであるのです。潰瘍性大腸炎は97番です。難病の中で患者数が一番多いといわれています。良質な水素ガスは、血流が良くなり、体温を上げ、免疫力を高めます。恐ろしいステロイドを使わなくても炎症も消してくれます。病気の元の悪玉活性酸素だけを取り、細胞についたサビを取り、本来の働きが出来るように戻してくれます。だから、どこに効くとか、どの病気に良いではなく、すべての体の不調和を調和に導いてくれるのです。水素は「酸化」「炎症」に働きかけ、身体中をめぐり悪玉活性酸素を除去します。水素ガス吸入によって「酸化」「炎症」の元である「悪玉活性酸素」とだけ結合し、無害な水として排出されます。2・OH(悪玉活性酸素)+H2(水素)=2H2O(水)毛細血管は全血管の98%を占め、その長さは地球を2周半します。水素ガスを吸引するとなんと2分で毛細血管の血流が勢いよく流れ出すのです。水素を毛細血管の先まで送り込むことができ、足のつま先から頭のてっぺんまで全身の細胞にまで届くのです。血流が良くなり、免疫力、自然治癒力を高めてくれます。加えて素晴らしいのは脳の炎症も抑え、脳的ストレス、心的ストレスを取ってくれるのです。水素ガスは完全無害です。いくら吸入しても大丈夫です。水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。濃度、発生量などが重要です‼️goodmoon51@yahoo.ne.jp篠崎携帯08014440018『薄毛予防、重曹シャンプーの作り方』         ↓- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be

  12. 知らないで4ぬ人が後をたたないので
  13. 令和6年9月時事解説・時局分析|藤原直哉理事長(収録型)
  14. 製薬会社が儲かる為のウソを流す日本政府
  15. 経皮マグネシウムで期待できる効果 
  16. アビとの1:1。私がおばはん本部長と、別の本部長トレイシー配下の役職について話して、トレイシーに「カジュアルで、インフォーマルな1:1を」とお願いした直後に入ってきたので、一瞬びびった。「もうバレた?」と。アビの1:1のミーティング依頼を見た後、すぐに、おばはん本部長のチャットにメッセージを残した。私: おばはん本部長、おはようございます。状況共有です。トレイシーとは来週の月曜日に1:1になりました。つないでいただき、ありがとうございました。で、なぜか、今朝、アビからの1:1が入ってます。おばはん: え?そうなの?ただの偶然だと思うわ。私: 私もそう思います。おばはん: 一応、どうだったか知らせてね。という事で、アビとのミーティングを終えて、一息ついて、落ち着いて、きちんとどこまで話せるかを考えた後、おばはん本部長にチャットした。私: アビとの1:1、終わりました。おばはん: 電話で話す?私: はい、お願いいたします。おばはん:で?どうだったの?私: 結論からもしますと・・・テレサ部長の配下に入る事には変わりないです。ただ、リズが、私を今のまま使い続けたいと言っている事は全く知らなかったようで、それはリズに話してくれる、との事でした。おばはん: あら、よかったじゃない。アビも知らなかったの?私: 知らなかったというよりも、リズが私に言った事が信じられないようでした。アビは「8月1日付で、テレサの配下・アビの仕事をする」とリズに伝えたらしく、リズが「このままSangoに仕事をさせる」という理解であったとは思っていなかったようで。おばはん: で、なんて?私: 「君は、リズが君にこのまま仕事をさせると思ってるのか?」と聞かれたので、「いえ、私が思ってるのではなく、リズが言った事です」と伝えました。「そんなはずはない」とアビは言ったのですが、私にはきっちり「あなたの代わりの人を雇う予算を出す」とまで言っているので、アラインメントされていない事実を伝えました。おばはん: おーまいがー。アビはなんて?私: 実際に、今の予算状況では新しい人数を増やすのは到底無理なので、解決策は・・・と聞いたのですが。「それは、リズが誰か部署内で見つけないといけない」と。どちらが、何を言ったのか、どう理解しているのか、私にはわかりませんが。おばはん本部長もおっしゃっていた、「リズも、私も、うまくいく解決策」には思えませんし、私が抜けて、リズがやっていけるとも思えなくて・・・。おばはん: 確かに無理ね・・・。ねぇ、リズはなんでそんなに忙しいの?私: そもそもが、難しくて、忙しい仕事です。ビジネス部と、マーケット部の真ん中の立場なので、圧倒的に忙しい仕事です。双方とのやり取りが必要なので。おばはん: でも、今まで、誰も専属秘書なんてお願いしてこなかったでしょ?私: そうですね。それは、多分、彼女の仕事のスタイルだと思います。おばはん: どういう事?私: 自分で管理したいんです。全部を、詳細まで。おばはん: でも、あなたはChief of staffとして、戦略的な仕事もしているんでしょ?私: いえ、皆無です。最初はしていました。最初の2か月ぐらい。でも、チーム全体が新しいから・・・というのもあります。1人を抜かして、全員、それぞれの役職としては数か月から1年未満なので、そのチームのコーチングとなれば、もちろんハンズオンで具体的に指示出しをする必要があると思います。おばはん: それは、そうね。私: でも、さらにその上に私やラニの業務にも細かく指示を出してしまうんです。ほかのチームは、会社の売り上げにも関わる仕事なので、細かく指示だしをせざるを得ないのはわかるのですが。私やラニの仕事は、あくまでも組織を、リズの毎日を、底上げするような仕事です。私もラニも、もう8年ほどお互いを知っていて、エグゼクティブをサポートする仕事をしてきたので、何をどうすればいいか、効率的な方法を知っているベテランだと思っています。おばはん:そうね。ラニさんは、スーパー重役秘書よ。私: 私もCoS歴で言えば、かなり長いです。なので、任せてもらえれば、アビが満足したレベルのサポートはできるつもりでいます。でも、リズはリズのやり方がいいんです。リズのやり方しかだめなんです。なので、私たちに決定権はほぼありません。例えば、出張先のディナーの招待も、ミーティングルームのコーヒーも、ランチの時間も、ケータリングのサーブの仕方も。ミーティングのアジェンダの順番も。どこに何のドキュメントを、どのフォルダーに保存して、どこにリストを作るかも。全部、リズの思った通りじゃないと気が済まない、完璧主義なんです。おばはん: おーまいがー・・・。私: その結果、私もラニも、普段であれば1回のやり取りで、しかも電話やチャットで済むような事も、たいして重要ではないと思われる優先順位の低いものも。リズが欲しいといったタイミングで、リズが思った通りに出せないと、リズは気に入りません。結果、私たちは信用を失い、リズはさらにマイクロマネジメントになる・・・という悪循環です。おばはん: そりゃ、リズが忙しいわけだわ。私: 私も正直、そう思います。だから、私たちに任せてくれたらいいのですけれど。私とラニさんが、どんなに頑張っても、リズから全幅の信頼を得られる事はなさそうですし。おばはん: そりゃ、リズが思った通りに100%できる人間なんて、リズ本人以外いないものね。だから、自分でやりたいのね。私: おっしゃる通りです。本人も、周囲も辛い結果になってます。おばはん: わかったわ。まぁ、よかったわ。じゃあ、アビの答えを待ちなさい。トレイシーのオプションもできるかもしれないし。これで、2つオプションができたって思えばいいわ。アビとの会話はうまくいったんだものね。私: うーん、まぁ。おばはん: 何よ。私: 多分、CEOのレビューがあったので、アビも疲れているし、プレッシャーがかかってて、ストレスもすごいんだと思うんですが。最初の20分ぐらい、ほぼその話で。アビもリズも直面している事を理解していないって怒られました。まぁ、確かに、その通りだし、永遠にCEOのレビューでプレッシャーを感じる身にはならない予定なので、難しいんですけれど。でも、アビとリズの立場を理解して、もっと忍耐力を持つべきだ・・・というメッセージだと受け取りました。おばはん:・・・あなた、アビに都合よく扱われてるわね。私: ・・・ですよねー・・・。多分、私に心を許してくれているからこそだと思いますが。おばはん: そりゃそうね。私の娘たちも、外の人に話すときと、私に話すときじゃ、そりゃ口調も内容も変わるもの。甘えてるのよ。でも、あのランクが、あなたにそこまで頼るのはどうなのかしらね。私: まぁ、今、お疲れ度がマックス・・・というのは理解できました。おばはん: 職場では、フレンドリーさとプロフェッショナリズムには、線引きが必要よ。気をつけなさい。まぁ、とりあえず、トレーシーの面接後、また結果を教えてね。私: ありがとうございます。万が一、トレイシーの下の役職にはつかなかったとしても、新たにあのランクの人とつながれるのはすごく幸運な事です。おばはん: その通りね!あ!トレイシーとのミーティングが終わったら、必ず、話し合った内容を簡潔にメールで送りなさい。これを、習慣にしなさい。私: ありがとうございます!!!!すぐに実践できるアドバイス、すごく役に立ちます。とりあえず、今すぐ、アビとのミーティングの内容をメールにして、アビに送ります。そんなわけで、アビにものすっごーく完結に。箇条書きで項目にして、端的に、アビに言われた事。私が言った事。最後に合意した事、の3つに分けて、議事録メールしといた。今まで、こんなのした事ないので。「どこで知恵つけたんかな」と思われそうだけれど。まぁ、いいわ・・・。確かに、アビの距離が近すぎる。ちょっとプロフェッショナリズムを立て直したいので。フレンドリーさのない、丁寧なプロフェッショナルなメールを送っておいた。感情的なやり取りは苦手です。でも、感情的な人に感情的にやり返すのは、余計に疲れるし。感情的な人を無視するのは、私の信条に反する。だから、感情的になっている距離感の近づきすぎた人には、ちょっと距離を意識していただきます。そして、このあと、まだまだ私の長い夜は続いたのである。つづく。

  17. テレビって何なのか日本人全員理解した方がいい。