9/20の記事ランキング

  1. 突然ですが…見えないモノって難しくないですか?見えないからね。何処に繋がるかも実は、その人自身にしかわからない。エネルギーを送る人が宇宙エネルギーを送りますと言われたらそれはそうですね。と言わざる得ない。何故なら、私自身はエネルギーを送る人の繋がる場所が見えないから。と、正直めちゃくちゃ曖昧なエネルギーくんの力をお借りして、手術後の体の負担軽減を目指してある方の見えない力を使った施術を受けました。エネルギーを使った遠隔施術が出来る方を私は何人か知っています。ですが…手術後と考えて真っ先に浮かんだのが、こちら『お知らせ!感謝!!ライン登録特典 遠隔ヒーリングのご感想 ⑳ 開運日 』こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。o(^▽^)ohanayuitti(はなゆいっち)と申します。ヒーリング等に関して詳しくは、プロフィール…ameblo.jp私ははなゆいっちさんの施術を受けた事が手術後を含めて数回あります。一番良かったのは、リラックスして良く眠れる、安心する→痛みが次の日良くなった。みたいな感じ。そして、エネルギーって、その人が何故その施術を仕事としてやっているか?のベクトルの向く先によって受ける方の身体の様子は変わると私は理解をして、はなゆいっちさんお願いしました。はなゆいっちさんのエネルギーの先にあるモノが、幸せ?感謝?のエネルギーの循環。と、私は受け取っていました。そして、私自身が手術して、心配事が、なくなったら、この体を世のため、人のために使いたいと考えていた事とエネルギーにマッチして、痛みなく、良く眠れ、吐き気も直ぐに治まると、という結果に。エネルギーって見えない。だからこそ、地球で、生きていて大切にしているもの=その人が、繋がる先にあるモノが大切?その違いが、効果の違い?と私は、感じています。ここからははなゆいっちさんのブログより来週27日(金)22時からはなゆいっち式プレミアムヒーリングを開催予定です。2,000円企画です。通常5,000円相当のを2,000円(税込)です。ご家族様や友人へのプレゼントでもご利用ください。次回は未定です。効果は凄いです。はなゆいっちさんありがとうございます✨ピンときた方、ぜひ😆✨

    選んで受け取る話
  2.  今日は、2時45分頃目覚めてしまい、それから、ゴロゴロしていたけれど、寝られそうもなかったので、起きてしまいました3時15分にコンタクト入れて、のんびりメイクして、ヘアアイロンかけて、洗濯機回しました。それから、お弁当作り今日のお弁当は、鶏肉のケチャップがらめ弁当。鶏肉のケチャップがらめたたききゅうりの味噌あえ(新メニュー)カボチャのレンジ煮ミニトマト長いものきんぴら(新メニュー)今日は、新メニューに二つチャレンジしいました。たたききゅうりの味噌和えも、長いものきんぴらも、美味しくできました朝食作る時間もたっぷりあったので、時間をかけて、フレンチトースト、作りましたバニラエッセンスも入れて、香り、出しましたトマトサラダのドレッシングも手作りで作りました。今日は、みんなが学校に行ってから、ちょっとソファーに横になったら、眠ってしまっていました。気がついたら、10時でした今日は、注文した娘のシューズが届いたと昨日、連絡をもらったので、スポーツオーソリティーに取りに行かなきゃだったので、慌てて起きて、車出しましたスポーツオーソリティーに行った後は、スーパーに寄って、買い物しました。明後日、兄夫婦が泊まりにくるので、お料理に使う食材を買いました。で、おもてなし献立、決まりました筑前煮洋食屋さんのチキンカツ(って、料理本に書いてあった・・・)コールスローサラダ牛すじの煮込み(夫が作ってくれるらしい)オクラの納豆あえお刺身お寿司枝豆漬物(これは、なんか買ってくる)デザートにって思って、ハーゲンダッツ、買ってしまいました明後日の夜は、たくさんお酒を飲んで、たくさん食べる予定そのための体重調節が、意外にもうまく行っていて、今日は43.9kg(157cm)でした忙しくてジムに行けていませんが、この体重ならいっかな。明日は、今日買えなかった、ビールや、枝豆、オクラ、夫に頼まれた、牛すじの煮込みの材料を買いに行く予定。ビールは、何にしようか迷っている〜。アサヒスーパードライの生ジョッキ缶か、バドワイザーか、コロナビールか。ワンケース買うからな〜。(兄も酒呑み)この3種類のビールはどれも美味しい明後日、美味しいビールを飲むため、今日も禁酒ですココ最近、体調がいいみたいで、家事が楽しいです。特に、料理。お弁当作りが楽しくて、作り終わると、めっちゃ充実感感じる食器洗いも楽しくて、このまま食洗機壊れていてもいっかなって思っちゃうくらい。(修理出せよ・・・)多分、薬が3ヶ月前から、リスパダールをやめて、レキサルティになったのがいいのかも。(でも、レキサルティー、高いんだけれどね。背に腹は変えられぬ。)生理も順調にくるようになったし、何しろ、太りにくくなった主治医曰く、「代謝が良くなるからね。」だって。リスパダール飲んでいる時は、すぐに48kgとかになっちゃって、なんだかなーって感じでした夕食は、マカロニグラタン、作りました。いつも、仕上げにピザ用チーズをたっぷり、ふりかけて、オーブンで焼くんだけれど、今日、ピザ用チーズふりかけたら、カビていて、焦ったチーズ、うっかり、冷凍するの忘れていたの慌てて取り除き、代用品として、スライスチーズを2枚使って焼いたけれど、娘からは、「ピザ用チーズの方がいい。」と、言われてしまいましたごめんよー来週、ネイルサロン、予約しているんだけれど、私が通っているサロンは、毎月20日に、ネイルのデザインが発表になります明日、新しいデザイン発表の日だから、スマホで調べて、どんなネイルにするか、考えます今から、ネイル、楽しみですってその前に、兄夫婦だね。兄と飲むの、久しぶりだし、わんちゃん、二匹(ビーグルとフレンチブルドック。うちの犬はパグ。)連れてくるし、めっちゃ楽しみ〜うちのパグと、仲良くしてくれるといいなぁ料理、頑張りますっ

    息子のお弁当241日目〜!フレンチトースト、トマトサラダ、マカロニグラタン。
  3. 最後の猛暑日
  4. 【藤原直哉】9/18  進展するバブル崩壊、風に浮く人々
  5. お借りします バイデン政府が核戦争緊急警報を発令 DSバイデンのホワイトハウスより、核戦争が起こるという緊急警報が出されました。 狂ったバイデン政府は「ロシアに対して大規模な爆撃作戦を行う」と警報を出して、全世界に公表したのです。 ロシアのプーチン大統領は、この警報をキャッチして、即座に「この警報は、アメリカとNATOによる公式な宣戦布告である」と声明を出しました。 日本時間9月15日(日)辺りから、アメリカとロシアとの間で、全面戦争となっていくのでしょうか⁉︎ 今日、日本にある米軍基地では、とても忙しく戦闘機が飛び始めているようです。 これに対してロバート・ケネディ・ジュニア氏は、Xで次のように発言していました。「ドナルド・トランプ氏は、DSネオコンを全て見抜いています。 特にアメリカは、DSネオコンである中国やイランと戦争を計画し、実行するつもりでした。 しかし、ドナルド・トランプ氏は、この戦争計画を中止し、そして戦争に使う核兵器などの武器を撤廃・廃絶しようとしているのです」 総じてこれは正に、EBSやGESAEA発令が近いということを暗示している、最終戦争というべき現象であると思われます。現在様々な暴露が行われています 元FBI長官が「あの9.11は、当時のアメリカ政府によって仕組まれたもの」と暴露していたのでした。 また日本では、苫米地英人氏(カーネギーメロン大学で博士号を取得・角川春樹事務所顧問・早稲田大学及びロシア国立極東連邦大学の客員教授など)が、東京MXテレビに出演し、次のように述べました。「トランプ氏は今、エプスタイン島の顧客リストを公表しようとしています。 実はこの中に、日本の偉い人もリストアップされていたのです。 このエプスタイン島では、幼児の売春が行われていたのです」 そして、この番組の進行役のふかわりょう氏は「だったら、エプスタイン島の顧客リストを、全部暴露しちゃいましょうよ」と、爆弾発言をしたと、今Xで、とても話題となっているのです。 いよいよ、悪魔崇拝者のチェックメイト・終焉を知らせているのでしょうか⁉︎テレビ討論会の本質 9月10日(火)に、トランプ氏とハリス氏とのテレビ討論会がありました。 このテレビ討論会でハリス氏は株式会社アメリカサイドとしての立場であり、トランプ氏は第19代アメリカ新共和国大統領としての立場でした。 つまりこのテレビ討論会は、開催した時点で、既に勝負は決していたのです。 ハリス氏は、ハリウッドのスピーチライターと演技担当指導者による振り付けに、5日間も時間を費やしていたのです。 そのおかげで、アメリカ国民の関心を、少しは得ることができたようです。 DSハリスサイドとして、2回目のテレビ討論会を開きたいと動いたようですが、トランプ氏から軽く袖にされて断られたのです。 トランプサイドとしては、次のミッションのタイムラインが近付いていたのです。 トランプ氏は、テレビのリアリティ番組のアプレンティスでホスト役を努めてきたという、とても豊かな経験がありました。 この豊かな経験が、今回のテレビ討論会の随所で、光り輝いていたのです。 従って、今回のテレビ討論会で主導権を握っていたのは、第19代アメリカ新共和国大統領トランプ氏だったのです。 そして、このトランプ氏の勇姿は、今から8年前の2016年にヒラリー・クリントン氏とトランプ氏がテレビ討論会を行った時と、全く同じような様相になっていたのです。世の中が凄い勢いで変化しています スーパーマーケット業界で、世界最大の売上を誇っているのは、アメリカのウォルマートです。 ウォルマートの表の稼業は、スーパーマーケットですが、裏の稼業はDS闇の勢力なのです。 裏の稼業でウォルマートは、戦場で使う食料品やドリンク・医療品・医薬品などの物資を届けるということを行っていたのです。 今回ウォルマートは、ニューヨークに駐在するDSが手配した軍に対して、これまでと同じように様々な物資を提供していました。 しかしウォルマートは、代金を受け取る際にQFSによってチェックされて、USダラーの取り扱いが停止となってしまい、巨額の代金の受け取りが不能となってしまったのです。 売上高世界一のスーパーマーケットのウォルマートも、チェックメイト・終焉となり、DSウォールマートがゲームオーバーとなっていくのでしょうか⁉︎EBSはアメリカ東部時間10月20日(日)に発動と確定 改革派米軍がEBS発動のタイムラインを、これ程明確に具体的にずばり出してきたことは、これまで一度もありませんでした。 もしかするとこれも、DSを欺くためのダミー情報かもしれません。 その真意は分かりませんが、改革派米軍が直接伝えてきたのです。 アメリカ東部時間10月20日(日)に、改革派米軍は全世界に向けてEBSを発動するというのです。 EBS発動の30日以上前に、どうしてこんな時間的に余裕を持って知らせてくれたのか意味不明であり、これは前代未聞のことなのです。 改革派米軍は「このEBSのタイムラインは、これから早まったり遅延したりすることはない」と言っているのです。「10月20日(日)のタイムラインで確定である」と、きっぱりと断言しているのです。 これまで様々なことがありましたので、信じたい人だけ信じてください、強制はしません。「9月中のEBS発動はありません。アメリカ東部時間10月20日(日)で確定です」と訂正させていただきます。 10月20日(日)のEBSが発動する前には、必ずブラックスワンイベントが起こってきます。 ブラックスワンイベントは、いつ起こるのか具体的には分からないのです。 逆に言いますと、ブラックスワンイベントを起こすタイミングを準備する期間として、EBS発動は10月20日(日)にセットされたとも言えるのです。 結論から言いますと、9月中旬から10月中旬にかけて、ブラックスワンイベントは必ず起こってくると、断言しているのです。 また、予定通り10月20日(日)にEBSが発動された場合には、アメリカ大統領選挙は実行されないのです。 私たちはこれまで「2024年の大統領選挙はありません」と言い続けてきました。 これに符合する形で、10月20日(日)にEBSが発動となっていくのです。 そして、EBS発動の前後には「4年前2020年の大統領選挙は不正であり、バイデン氏は失格である」とのアメリカ連邦最高裁の判決が、マスメディアによってきっと、全世界に公表されていくのです。 その時おそらく、全世界はあっと驚くことでしょう。 10月20日(日)にEBSが発動されますと、私たちの住む日本も、早ければ11月にGESARAが発令され、ユニバーサルベーシックインカムの一時金——100〜150万円が、年内に皆さんの口座に入金されるかもしれないのです。 RVも、年内に起こってくる可能性がとても大きいのではと思うのです。 GESARA宣言から4ヶ月以内に衆議院も参議院も解散となり、来年春頃に国政選挙となっていくでしょう。 今、自民党総裁選挙と民主党代表選挙をしています。 自民党総裁選挙は、9月27日(金)に新総裁が決まっていくようです。 従って、10月の上旬には新しい総理大臣が決まります。 自民党は総理が決まったら即座に衆議院を解散し、投票日は10月27日(日)とも噂されています。 政府自民党が、10月20日(日)にEBSが発動するという情報を知ったら、その時点で解散のタイミングを再考すると思われます。 このように、10月20日(日)にEBSが発動するというタイムラインは、全ての国々の政界・財界・医学界・マスメディアなどを含めて、とても関心度の高い貴重な情報となっているのです。 つまり、地球上にある全ての国は、今地球の救世主と言うべきトランプ氏に、敬礼しながら最高の注目をしているのです。

    武器を撤廃・廃絶。”石川新一郎氏インテル:核戦争緊急警報発令・EBSは10月20日(日)発動”
  6. いつもお読みいただきありがとうございます。😊40代女性 不安障害の方の経過です。こんな方も実際にいますのでご参考にしてください。🐬令和5年9月🐧仕事のストレスと身内の病気が重なり動機、不眠で初診採血 内科受診時BUN6 Hb12.2MCV83ワイパックスとゾルピデム処方する。10月🐥プロテインとキレート鉄開始11月🐸眠れるようになる。ワイパックス3錠継続鉄は飲めない事がある。採血BUN8.4Hb11.9 MCV85 Fe32フェリチン6.4プロテインとキレート鉄継続令和6年2月🐷仕事にも行けている。採血BUN12 Hb 13.3 MCV88 Fe132 フェリチン205月🦑仕事が忙しく週5日働く。最近お腹の調子も良くなった。ウオーキングしている。6月🦕眠剤なくても眠れるようになった。採血BUN14 Hb13.8 MCV99 Fe119 フェリチン18キレート鉄2錠継続9月🐢😁とても安定している。ワイパックス自分で減らしている。一日1錠程度までになった。プロテイン、鉄、CとB飲んでいる約一年で回復した。ほとんど以前の生活に戻ったかそれ以上に元気。ナイアシンを飲まなくても鉄の威力はすごい👍フェリチンは低いままでも症状はとても改善している。やはりタンパク質摂取が順調に回復したカギですね。ご自愛くださいませ分子栄養学のすゝめ ハクの分子栄養学校

    たくさん共感されています

    不安障害 1年経過
  7. 前回からの続きです長野県の諏訪大社の御頭祭 ミシャクジ神とも繋がって...諏訪 御頭祭:聖書のイサクはミシャクジ神か? 諏訪大社「御頭祭」について知れば知るほど、旧約聖書に登場するイサクは、ミシャクジ神のことではない…murao-jp.com伊勢神宮の遷宮の際の御柱祭と、もう一つ縄文時代から続く祭り毎年4月15日に行われている、御頭祭=別名「ミサクチの祭り」実は。。。。ミシャクジの祭り??ミシャクジ=イサク??ミシャクジ様は地震も封じ(すずめの戸締り)過去記事参照なぜ?神様が生贄を要求されたのか? それは、長くなるので後に回しますミシャクジは古代ヘブライ語でミ・イツァク・ティン=ミ・イサク・チ=イサク諏訪では、イサクを神として神格化したのかも?ですイサク神=ミシャクジ(ミサクチ)神  私の過去記事です『世界的イベントの裏で』今は、大いなる悪意の♆(⃔*`꒳´*魔)⃕↝の、このお方が、牛耳る世パリ五輪も開幕し...日本のメダル獲得数も、なかなかです! 大雨や強風でも消えない聖火ト…ameblo.jpそこを反転した、大いなる悪意♆(⃔*`꒳´*魔)⃕↝のお方が、形を変えたミャクミャク 様は、子供の生贄を求めます!(いのち輝き君)  赤ちゃんエキスポストを設立する未来と 大阪万博エキスポとポストをかけた?本音は...赤ちゃんのエキス コレは恐ろしくて名前を書けないので、いずれWikiで...尻尾にも目があるんだよ〜 どこからでも見てるゾ〜 *後ろの正面だ〜れ(かごめかごめが、今後のキーワード)本題に戻ります 大いなる悪意の生贄の数字の理由は、わかりましたね(世界人口)80ー(生贄)75 =(残す人口)5         そ し て    ネットで話題の漫画家たつき諒先生の予言この75が、来年の7月5日になってるんだよ〜〜〜 多くの生贄が捧げられようとしてる   どうしたら神様が生贄を 止めに入られたっけ??         そ れ  は 神様への信仰心ですよ〜 (で試された...)残念ながら、アブラハム親子に成れなかった8割の日本人神を信じず、自分の免疫力を信じず、命を求めた..つもりが〜 今からリベンジです!!〜〜来年を、未来を変えよう! 諏訪大社の耳が裂けた鹿  米国の耳が裂けた寅   米国の前大統領、寅ちゃん演説中に暗殺未遂で、で耳が裂けた(でも、避けた)よね〜 しかも、同じ右耳の同じ部分です 羊に鹿に寅って。。。ここにも、繋がってるんでした〜 神が獲った証 生贄の2度の危機を乗り越え(今の所、神様に守られてます)聖書を紹介するクリスチャンは、ちゃんと比喩を読み解いた突っ込んだ解釈が出来る人がいません イエスを信じるだけではイエスは助けに来てはくれません!貴方の思いと行動次第です読んでるだけでは意味もわからず、救われないし誰も救えない!聖書や仏典、あらゆるものを読み解けば、日本の凄さがわかる!その日本人に生まれる事が許された現在なのに、思い出せない?この体たらく。。。。神に代わってお仕置きよ〜大いなる悪意にやられっぱなし神様から淘汰される時が来るまで、寝ているおつもり??日本を守ろうとする=神様をお守りするこれがわからないなら....草から再スタートでも仕方ないここに『カゴメのうた』の秘密が隠されてるんですいついつ出やる。。日本列島はノアの方舟になる乗れる人はわずか 落とされる人がほとんど。。。少しづつポールシフトしてますよ。。時間経つの早いでしょその時が来ればグレンと引っくり返る飛騨の高山辺りを中心にして浮かび上がる 人類淘汰後に何故、残すのが5億人なのは??スペースが無くなったので次回  ✰⋆・*☽:゚・⋆。✰楽天お買い物マラソン⋆。:゚・✰⋆・*☽:゚*アフリカの大地でしか採れない抗酸化作用抜群の素晴らしいお茶です!ポイントが高い今がお得!【ポイント10倍!MAX23倍】 【予約10月1日~7日発送分】 ルイボスティー オーガニック 有機 JAS 100包 ルイボス茶 福袋 ティーバッグ 煮出し 水出し アイスティー ハーブティー お茶 紅茶 美容茶 健康茶 ノンカフェイン ふくちゃ がぶ飲み ルイボス ダイエットティー楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}*雨水、お風呂の水、トイレの水だって濾過していざと成れば生きるための水に変える!軽くて安価!非常袋に入れとけば安心【TBS冒険少年で紹介】 携帯浄水器 携帯用浄水器 濾過器 アウトドア 災害 サバイバル ろ過機 ろ過器 防災用 緊急用 非常用 泥水 キャンプ 登山 除菌 緊急用浄水器 キャンプ用品 浄水 水 非常食楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}*24日まで半額!もうすぐ終了大特価!2pk以上のおまけ付き買えば買うほどおまけが増える!5セットなら10pkもおまけ付き【半額★24日01:59まで】エントリーで最大100%ポイントバック!? 2,222円⇒1,111円!おまけ付★3セット購入で900gが3333円!さらに、エントリーでポイント2倍!複数購入で最大おまけ10パック!![ねぎとろ 200g 100g×2パック] 天然まぐろ冷凍 個包装 静岡県 焼津市 寿司楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}免疫力を上げ、ガンを消し病気を寄せ付けない春ウコンについてはこちら枇杷の葉茶と種の粉末はこちら頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちらぽちっとふたつ宜しくお願いしますにほんブログ村人気ブログランキング

    たくさん共感されています

    数字を紐解く2
  8. ブロ友の皆様方、お久しぶりですm(_ _)mワンコは何とか生きています…。必死で…。毎日が闘いです…。私は、仕事を辞めることにしました。やっぱり、私には、無理だったのです…。3ヶ月目の仕事。最初の月は、5500円。2ヶ月目は、15000円。3ヶ月目は、30000円。プラス歩合制の分を含めると、50000円近くの収入。それぞれ、収入は、たしかにありました。私にとっては、やりがいもあったし、大きな収入です。無職だった私でも、お金を稼ぐことができる喜びを感じていました。でも、息子や元旦那からの猛反対。母やワンコとの時間と、仕事と、どちらが大事なのかと問い詰められました。私は、言葉を失いました…。ノルマはきつかったけど、やりがいのあった仕事。でも、今は、母やワンコとの時間に時間を割くべきだと判断しました。でも、2年間という契約期間があります。途中でやめるわけにもいかず、困っています。悩みすぎて、今は鬱状態…。引きこもり。食も喉を通らず、痩せていっています。ま、蓄えはありますから、ご心配なくm(_ _)mこれからのことを考えると頭が痛いです。仕事…本当は辞めたくないです。でも、家族の反対を押し切ってまで、する気はありません。あとで、何を言われるか…。もう、◯ちゃんとも、会えていません。母親失格です。三連休も、ワンコの世話で、◯ちゃんを、呼べず…。今週は、◯ちゃんを、土曜日だけでも、預かろうと思ってます。ワンコは、肺水腫を起こしております。余命半年かもしれないと、言われました。今は、ワンコをおいて出かけることもできません。夜中も発作を起こすので、私も、もう、眠れず、昨日も一睡もできませんでした。強心剤の他に利尿剤も飲んでいるため、トイレが近く、夜中もトイレに庭に出さないといけないので。眠すぎて、もう、まともに寝てない日が続いており、頭がおかしくなりそうです。水曜日が精神科の診察日でしたが、やっと、その日だけ、1時間、外に出ることができました。先生は、優しかったです。「よく来ることができましたね。」と、言ってくれました…。泣きそうでした…。今、私は、追い詰められています。◯にたいくらいに。。。でも、ワンコも必死で生きている。私も、生きねば、と、思うのです。皆様方には、ご心配をお欠けしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)mこれからも、頑張ってみるつもりです。生きることに…。。。これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)mHARU

    たくさん共感されています

  9. それでも、今日を生きていかねば!
  10. (出展: Wikipedia )17日に中秋の名月そして18日に魚座満月を迎えてすぐの22日の21:44に秋分点を迎えます。春分・夏至・秋分・冬至という「四季図」とよばれるものがあります。四季図とは春分→昼と夜の長さが同じ夏至→昼間が長い秋分→昼と夜の長さが同じ冬至→夜が長いという太陽の動きに合わせて決められた暦。なので、年によって日にちが若干動いたりします。本来四季図はマンデン読みという方法で国や社会の情勢を読み解くものですが私は国や社会の動きは個人にも関わってくるので普通に読んでいます。占星術での秋分とは太陽が天秤座に入るタイミングのことを言います。牡羊座♈ のスタートが春分蟹座♋ のスタートが夏至天秤座♎ のスタートが秋分山羊座♑ のスタートが冬至 と、どれも活動宮でスタートするのが特徴で春夏秋冬の季節を告げるタイミングでもあります。春分は1年間ずっと春分のエネルギー影響を与えますが春分以外の3つは3か月間影響を与えますので冬至までの期間春分と秋分のエネルギーと重ねて全体的に見ていくということをしていきます。特に秋分の期間には春分で種を蒔いたことが形(収穫)になってくると言われます。みなさんは今どのような状況で何を手に入れようとしているのか一度振り返ってみましょう。『3/20春分は宇宙のお正月で1年のスタート』日本には太陽の動きを基にした二十四節気という暦があります。その中で春分・秋分は昼と夜の長さが同じになるタイミングです。春分や秋分が昼と夜が同じ長さにな…ameblo.jpこちらの春分読みでも書きましたが今年1年の流れを表す春分図では星が上半分に固まって、唯一下にいた月は自分を表す1ハウスにいるチャート図でした。更に太陽は人生のゴール地点を表すMCと重なり太陽は理想を表す海王星♆とコンジャンクション。つまりこの1年は自分が社会とどう関わりたいのかを問いかけられている1年です。ここまでの半年の期間、みなさんいかがだったでしょうか?この春分のエネルギーに重なるように秋分の3か月間のエネルギーがかぶさってきます。さぁそれでは春分でどんな種を蒔いたかを思い出しながら具体的に秋分のホロスコープを見ていきましょう。秋分のエネルギーの主役の太陽☉は4ハウスと5ハウスの境界線にいて5ハウスのエネルギーも受けだしているところ。地盤や土台、家族を表す4ハウスから自分を楽しませる5ハウスへ意識が変化してきているともいえるでしょう。この太陽☉と海王星♆が向き合いカイトができています。カイトは変革・刷新を表す天王星♅が月とコンジャンクションそして破壊と再生の冥王星が絡んでいますので感情においても大きな区切りを迎えるかもしれません。アセンダントには木星♃が1度差で乗っています。アセンダントのサインは双子座。双子座の支配星は水星☿ですが水星は双子座以外に乙女座の支配星でもあります。今回の秋分図では水星は乙女座でもありますので非常に影響が強く出てくるでしょう。その水星☿は木星♃と90度キロン と150度海王星♆と180度なので仕事やコミュニケーション、表現などにおいて少しオーバーになったり、混乱を招いたり冷静な判断ができなかったり過去のトラウマを掻き立てられるようなことがあるなどしてストレスがかかることもありそうです。また金星♀に向かって海王星♆と天王星♅が150度で神の指先が8ハウスでエネルギーが増幅している冥王星が90度で角度をとっていますのでココロ・思考・魂が喜ぶ生き方を選択するためにはちょっと葛藤が多そうですがそれぞれが調和する形に乗り越えることを求められていますので自分自身がどんな形で自分改革をしていくのかどんな形で理想の未来を叶えていくのかを見つめ行動をする3か月間になっていきそうです。◆◇◆◇◆◇アセンダントのサビアンは「田舎踊り」収穫祭で実りや達成に対しての踊りを踊っている状況を表しています。また陰と陽のエネルギーが交わい、活性化している様子とも言われます。MCのサビアンは「公共の市場」あらゆるものがごった混ぜになって並べている様子。いろいろなものがあり、価値観はいろいろということ示しています。春分のタイミングで蒔いた種は芽吹きましたか?今までの価値観だけが全てではないあなたにとっての新しい価値観を自分で見つけ出すようにと宇宙はあなたの可能性について語りかけています。次の冬至まで、あなたは何を選択しどう行動を起こしますか?秋分の開運フードはおはぎです^^YouTubeでは秋分図だけではなく宇宙の仕組みや魂の望んでいることを叶える為に起きるこの秋分のエネルギーを受けた時に大切な考え方の部分のお話をしています。今目の前で葛藤を抱えている人は是非ご覧ください。

    秋分からのエネルギー☆秋分図を読む
  11. 経管栄養順調です!と言いたかったのですが、見事に崩れました…今日で便秘3日目、腸がパンパンのもあり朝から腹部膨満感が強かったですレントゲン、CTも念のため撮りましたがイレウスには至らずでしたがガスと便でパンパンでしたそして流量を70→50に下げて栄養/水分投与をしていましたが、先ほど盛大にリバースしてしまいました汚いお話ですが、エンシュアがそのまま出てきました…完全に通過障害だね、と看護師さん嘔吐後、胃の膨満感は多少解消されましたが腸はパンパンで苦しいです嘔吐の際にNGチューブもまた抜けてしまいました…H先生に看護師さんが確認したところ、今再挿入しても便秘が解消されていないため再嘔吐のリスクが高いとなり、三連休はまた経管栄養中止、ブリックゼリー毎食1つずつ(1050kcal/日)となりました水分については1000ml/日以下の場合、点滴1000mlにするねと言われました今日分の点滴はありません今のところ経口摂取水分量は50ml…夕食と寝る前に150mlは必ずと言われています2週間連続三連休初日に経管栄養関連トラブル…やはり便秘は早急な処置が必要だと感じました今日、下剤内服し排便なかった場合浣腸と言われてしまいましたどうかお通じでてください!昨日のinoutバランスはin1700 out1500でした

  12. 買ってあの世で後悔する商品
  13. 皆さんこんにちはー。ブログでのご報告遅れました。バタバタしていてすみません。9月16日のセミナーは120名近いお申し込みをいただきましたありがとうございました。9.18中にアーカイブは配信済みです。視聴期限は10月6日となっておりますのでその期間中にご視聴ください。今回はチャプターもつけていますのでより学習しやすくなっていると思います。資料もプレゼントしましたのでダウンロード&プリントしてご視聴ください。またアーカイブ視聴のURLが届いていないという方がいらっしゃるようですのでこちらまでお知らせくださいね。info@yourexcellence.jpさてさてそんなわけで久しぶりのオンライン講座でしたが非常に楽しい講座となりました。心の問題と脳と体の健康と運気アップって関係あるんですよ。実は8年くらい前にも同じような友人のスピリチュアル職人と合同でセミナーを開催したことがあるんです。それから数年経った最近もこれをつくづく感じる出来事が多々あり改めてこのテーマでオンラインでの講座を開催しようと思いつきました。今回は2時間半でしたが皆さん最後までほとんどの方が離脱せずに聞いててくれましたね。ありがとうございます。 こんな順番でお話ししました。◾️プロフィール・自己紹介 なぜこの講座を開催するに至ったか◾️運は変えられるか? 幸不幸はコントロールできるのか? 私の周りの運の強い人3選 こんな場合は運が落ちているとき 心理セラピー現場で起きる不思議なこと◾️運気を下げる心理的な5つのパターン 1,自己否定パターン 2.「共依存」パターン 3.自分を殺すいい人パターン 4.不安と恐怖のパターン 5.怒りの抑圧パターン◾️運がいい人ほど心・脳・体のバランスがいいその理由◾️運気が良くなるためにできる6つのこと 1.メンタルを整えフラットに保つ 2.動く行動すること 3.いい人間関係を保つ 4.周りへの感謝 5.自分の身の回りをきれいにする 6.自己肯定感を高める◾️質問にお答えします------------------------------------------と、こんな感じで2時間半解説しています。結構な時間話しているので時間が長く感じるかと思いますし、また私の体験談も色々と交えています。特にみて欲しいのは私の知り合いの運の強い人3選 !!!3選どころかまだままだいます。この人が取締役に入った途端に会社の利益が爆上げするという女傑こんなお友達もいますし、、対してSNSもやっていないのにあっという間に集客できてしまう友人とか。まだまだ私の周りにはすんごい運のいい人いっぱいいます。またそういう人は本当に特徴がみんな同じなんですよね。その点についても具体的に詳しくお話ししました。だから運気を上げるためにはそういう人と一緒にいて同じ空気を吸いその人のメンタリズムを共有するとそうなれるということもあるんです。運気を上げるためには運のいい人と関わること大事なんです。そういう人がなかなかいない場合は大丈夫ですよ。自分のメンタルを強化することはいつからでも可能ですから。足を引っ張るのはいつでも自分のマイナスエネルギー。不安や恐怖や怒りや恨みなどのエネルギーは自分の心を燃やし尽くしますしそういう人ばかりが自分の周りに集まり物事が停止していきます。そうならないようにするためには自分の心理状態を常に上方修正しておくことこれがとても大事なんです。自分の心理状態って案外わかっていないものですから。私もこの歳になっても経営者としての心理セラピーなども秘密裏にうけていたりするんですよ。wメンタルとエネルギーは切っても切れないものですから。自分のメンタルは常時向き合って整えておくことが必須です。というわけでアーカイブ受講はまだ受け付けております。大阪基礎コースは残席2名となりました。運気、あげませんか?大阪で受けるのは最終チャンスになります。先日のオンライン講座興味のある方はこちらからどうぞ。さてさて、9月末スタート予定の大阪基礎コース18期生募集中大阪基礎は最後のコースになります次回は来年以降未定心理の基本から学びたい、悩み解決したいカズ姐さんにセッション受けたい方はこちらからどうぞ来年以降の開催は未定ですので今回受けておきたい方はチャンスです。【東京】10月から始まる基礎コースの募集を開始しました。対面のセラピーは解決が早く体感で腑に落ちやすいトラウマ・愛着障害の解決には体感重視ですメルマガでもいろんな記事を書きます心理を学びたい心理を生活に活かしたい方にではではまた。( ̄∀ ̄)しんどいつらい、誰かに聞いてもらいたいという時はお気軽に電話カウンセリングをご利用ください。ご希望の方は下のお申込みサイトから受け付けております。(※協会の電話から直接は受け付けておりません)   自分を縛る“禁止令”を解く方法 見えない「利得」に気づくと、すべての問題は解決する (大和出版)Amazon(アマゾン)1,260円自分を縛る“禁止令”を解く方法 見えない「利得」に気づくと、すべての問題は解決する [ 大鶴 和江 ]楽天市場1,650円ツイッターフォロー大歓迎~(^^)/心理療法ランキングメンタルヘルスランキング

    メンタルと運気って関係あるの?
  14. 類は友を呼ぶって言うじゃないですか。部活とか、サークルとか。好きなものがあると、自然と同じようにそれが好きな人と繋がっていくように。でも。人は【類は友を求める】っていうのも、あるのかもしれないな、と思う。あの子がお空に行ってから。子供を亡くされた方は、どうやってこの絶望の世界を生きているのか知りたくなった。でも、周りには1人も聞ける人がいなかった。周りには類、がいなかったからだ。類が周りにいない状況、ていうのは、産まれて初めてだった。今までどんな困難な状況に陥ったとしても、『こんな時、どうしたらいいのだろう?』と、周りを見渡せば、必ず大体同じような経験をした人がいて、その人に相談して打開策を練って生きて来たからだ。だけど。いない、いない。誰も、そんな人周りにいない。みーんな、今まで通り普通に子育てが続いていて、普通に育ててた。類、が周りに1人もいない状況、というものを、私はあの子を亡くして初めて体験した。これって…ものすごく恐怖で孤独なことなんだ。ずっとずっと、私はあの子の学年のママ友達と一緒に、あの子を育てていけると思ってた。ある時は一緒にPTA活動を頑張り、ある時は一緒に行事を楽しむ。間違いなく私はあの学年のママたちと同志であり、類、だったのだ。だけど、ある日いきなり私だけそこから放り出された。この道を行けばいいんだ!と思ってた道が、いきなり無くなると、人はどうしていいか分からなくなる。どうやって生きていけばいいのか、分からなくなるんだ。その後は。ヒントを探す為に。どうやって生きて行くか見つける為に。割と早い時期から、私のネット検索が始まった。そこで辿り着いたのが、このブログである。『あ!ここには同じ経験をしている人がこんなにいる!すごい!』と思った。そして、読むだけの時期を経て、今では書くことも始めて、今では同じ経験をした方と繋がることもできた。正直、読むのが辛い時もある。仲良くさせて頂いてるブロ友さんが落ちてる時とか。あ、〇〇さん今落ちてる時期だ、と思う。でも、何日か後に浮上して来たら、あ!浮上して来てる、私も頑張らないとな!と、勇気付けられたりもする。類は友を呼ぶ、というように。【類は友を求める】というのも、やはりあるのかもしれないな、と思う。

    たくさん共感されています

    類は友を求める
  15. かなり悪い状態でした。
  16. ブログのご訪問ありがとうございます。色彩治療担当の聖です。🍀🍀🍀厚労省は9年12日、明治製菓ファルマが開発したレプリコン(自己増幅型)ワクチン「コスタイベ」の製造販売を承認しました。https://news.yahoo.co.jp/articles/4ee4c2199935e6e855c65a4a9e362892c1f0a074自己増幅型の新型コロナワクチン承認へ、少量接種で効果が持続…厚労省部会が了承(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース厚生労働省の専門家部会は12日、製薬会社「Meiji Seika ファルマ」(東京都)が開発した、新型コロナウイルスのオミクロン株の新系統「JN・1」に対応したワクチン「コスタイベ」(商品名)につnews.yahoo.co.jpこちらは19日付けのニュースです👇https://www.47news.jp/11505173.html定期接種にコロナワクチン5製品 「レプリコン」含め使用了承厚生労働省のワクチン分科会は19日、今シーズンの定期接種で使う新型コロナウイルスワクチンについて、「レプリコン」という新しいタイプのワクチンを含む5製品の使用を了承した。定期接種は65歳以上の高齢者 ...www.47news.jp10月からはじまるというのに、巷ではもう既にレプリコンのシェディングが出てきています。シェディングについては、国もそれを認めています。こちらをご覧ください。⬇️厚生労働省医薬局医薬品審査管理課長から各都道府県衛生主管部長に宛てて出されたものです。こちらの第5章、3に排出および第三者への伝播に係る評価の考え方というページがあります。こちらです⬇️ここに書かれている通り、被験者に接種された組換えウィルスが、接種された被験者以外の第三者へ伝播するリスクを評価すること。感染性を有する組換えウィルスの接種部位、尿、糞便、唾液等への排出が想定される場合、排出された組換えウィルスが第三者へ伝播するリスクが生じることから、排出物に含まれる組換えウィルスの量を経時的に測定し、ヒトの体内での持続性・排出器官を把握すること。さらには、第三者への伝播リスクが認められた場合、第三者へ伝播した場合の安全性上のリスクを評価し、リスクを最小化するための方法について検討すること。特に、排出が認められた増殖型組換えウィルスワクチンの場合、ウィルスが伝播した第三者からの二次感染の可能性があることから、被接種者からの第三者への伝播を防止する方法の検討が必要である。このように国は第三者への伝播つまりシェディングも、第三者からの二次感染つまり、シェディングのシェディングもあることを始めから認識しております。そして、被接種者からの第三者への伝播を防止する方法の検討が必要である。と書かれているのです!!全文はこちらです。⬇️https://www.mhlw.go.jp/hourei/doc/tsuchi/T240328I0070.pdfわかっているなら、やめてほしいし、きっと防止する方法も知っているんだと思わずにはいられません。開発とリスク回避(解毒)はきっとセットになっているはずだと、、、。でも、それがわからないから、民間レベルでこれがいい、あれがいいと試して少しでもリスク回避をしている現状です。個人的には、周波数でワクチンを捉えてそれを打ち消す周波数のものを探していると、あれこれある中で一番良いのは、フルボ酸だったわけで、これはワクチンが始まった当初から伝えていることです。コロナを含む感染症の場合、現役そのままで使います。大さじ1を2~3杯くらいを朝昼晩飲むと回復が早くなりますね。シェディングの場合は、フルボ酸をそのまま使うよりもさらにミネラルを添加してクエン酸を加えるとシェディングの波長とピッタリ合ってきます。いつぞやも書きましたが、この増幅型の場合は、従来型枠のシェディング用では波長があわなかったので、さらにミネラルを強化して増やしています。再度明記します。レシピはこちらです👇フルボ酸250cc精製水250ccにクエン酸5gグレイトミネラル(78種類のミネラル含む)40滴(従来型は35滴)こちらはシェディングを受けたとわかった時に(喉のイガイガ等)すぐに喉にスプレー、もしくは小さじ2杯くらい含みゆっくりゴックンする。胃腸症状があれば、大さじ1~2杯飲む。空腹時でもOK。できるだけどんなタイミングでも疑わしき時に早めに飲用するのが良いです。因みに当院では、フルボ酸はミヤモンテ社、クエン酸はマルゴコーポレーション、グレイトミネラルはグリーンハート・インターナショナルのものを使っています。あと、フルボ酸は高い💦💦と思われる方は、従来型は松を。レプシェディングはドクダミを活用すると有効です。波長がピッタリあいます。ドクダミは是非、チンキを作って薄めて使う。飲んでも塗ってもいいですし、できれば数本生のままお風呂に入れて全身経皮から浴びるのが何よりおすすめです。お風呂が治療場です。湿疹ができている方は特におすすめいたします。(乾燥でもOkです。どちらも1回で捨てずに数日使ってください)過去記事にフルボ酸の効能やチンキの作り方など書かれていますので参考にしてくださいね。https://ameblo.jp/hijiriterasu/entry-12701551297.html『デトックスの決め手はフルボ酸』日々、枠○○を打たれた方を診ている中で、効果があるといわれているものを検証した結果たどり着いたのはフルボ酸です。フルボ酸は、豊かな緑が生い茂る土壌が何百年~…ameblo.jphttps://ameblo.jp/hijiriterasu/entry-12707171307.html『フルボ酸の効力発揮!!』Kさん(40代)が初めにご来院くださったのは、今月の10月19日(火)。7月20日と8月22日の2回、モデルナ(M)の枠〇〇を接種され、接種後は38度台の発熱…ameblo.jphttps://ameblo.jp/hijiriterasu/entry-12718153792.html『続・脇下のリンパ節が腫れました。フルボ酸の効能。』今年も無事、仕事納めが出来ましたそんな本日、先般ご紹介した(11月10日付)枠沈接種1か月後、脇の下が腫れ検査の結果「悪性リンパ腫」と診断されたMさんがご来…ameblo.jphttps://ameblo.jp/hijiriterasu/entry-12862983529.html『レプ枠シェディングのシェディングの対応強化』ブログのご訪問ありがとうございます。色彩治療担当の聖です。🍀🍀🍀あれから、レプリコン枠シェディング、、、正しくはシェディングのシェディング(のシェディン…ameblo.jp書きたいことが沢山あるのですが、兎に角時間が足りません💦💦ぼつぼつですが、症例含めて許可をいただいたものを情報として共有してくださればと思いますのでおつきあいくださいませ。次回は皮膚シェディング全身編です。これからも今ある身体を回復、維持して未来に希望が持てる身体作りの応援をしていきます✨️愛と平安、感謝で満たされる日々でありますように~むらまつ東洋医学治療院 💓https://muramatsu.xtr.jp只今、再診・初診共に予約は12月~になりますことご了承ください。ご迷惑おかけしますが、お一人お一人1回1回を納得できるレベルまで施術しておりますので、多少の時間のずれもお許しください🙏

    シェディングは国も認めています!!
  17.  引きこもりの息子をもつ母親が目指す親同士のコミュニティ作り☆てれさ30歳の息子が転居をきっかけに不登校から引きこもりになって早20年。親子でお互いにとても苦しい時期がありました。自分が一人で悩んだ経験を生かし、同じ経験をもつ親御さんと情報共有したいと思っています。【てれさ】はじめましての方はこちら公式ラインを始めました!!たくさんのご登録ありがとうございます😘公式ラインの登録がまだの方はぜひ登録してみて下さい😊お待ちしています💕【teresa 公式LINE】★引きこもりのお子さんをお持ちの親同士のコミュニティはこちら私とLINEのお友達になってね↓ここをポチッと押して下さいID登録の方は@507vkovv 毎日忙しくなかなか自分の時間が取れない方も多いのではないでしょうか?そんな方でも自宅で手軽におこづかいが増やせる方法をお友達になっていただいた方全員に期間限定でプレゼントします♡              おはようございます🌅昨日は、Zoomお茶会を開催しました!参加者はお二方、と私と師匠今回久しぶりのお二方の参加でしたがいろんな話ができました。お二方とも、今すごく大変なわけではなかったですが、今のこの不登校や引きこもりの多さや他にも子供達の生活の変化など、どうしてこうなったんだろうという話もたくさんしました。私達一人一人ではなかなか世の中の事を変える事は難しいけれど、でもこのままではいけないなとかおかしいなと思う気持ちは誰しも持っているように感じました。社会や企業が不登校や引きこもりにもっと目を向けて、対策をとってほしいと思います。そういえば一昨日お金の勉強に行ったのですが、久しぶりに岡山駅に行き(在来線の電車にまた乗れました)勉強が終わり、駅地下で夕食を食べていると、その近くの踊り場で若い男性たちがワーワー騒いでいました。お店から見える所だったんですが、ふざけてキャーキャー言ってるのか?ほんとにいたずらしてるのかもわからず、中に女の子が一人いて笑っていました。笑えるような状況でもないのに。見かねた店員さんがレジの所にしゃがんでこっそり通報してました。その後、駅の改札辺りでは若い女の子が(外人かも)通りがかりのおじさんを呼び止めてメモを渡していました。日本語があまり喋れないのかなと思いました。そして、何やら持っていた紙袋から何かを出して売っているようでした。見るからに怪しい感じオジサンもそんな女の子に呼び止められて話を聞くんだなと思うと、よっぽど寂しい人なのかな?と。たまに行った岡山駅は、あまりいい若者ではない人達を目の当たりにしてなんかちょっとげんなりして帰ってきました。日本の若者はどうなっていくんでしょう★人気記事ランキングBEST5『自分の息子はこのままじゃないかという不安』引きこもりの子供をもつ母親が目指す親同士のコミュニティ作り☆てれさ29歳の息子が転居をきっかけに不登校から引きこもりになって早19年。親子でお互いにと…ameblo.jp『息子と継父バトル』一昨日の夜は長かった。ゲームで途中からは少し元気になっていた息子。家に帰る車の中まではまだどうにか保っていた。家に帰るとだんだん悶々としてきた。そして過去の話…ameblo.jp『初めてのお茶会開催!!』引きこもりの子供をもつ母親が目指す親同士のコミュニティ作り☆てれさ29歳の息子が転居をきっかけに不登校から引きこもりになって早19年。親子でお互いにと…ameblo.jp『息子と私の相性』引きこもりの子供をもつ母親が目指す親同士のコミュニティ作り☆てれさ29歳の息子が転居をきっかけに不登校から引きこもりになって早19年。親子でお互いにと…ameblo.jp『義弟の存在』引きこもりの子供をもつ母親が目指す親同士のコミュニティ作り☆てれさ29歳の息子が転居をきっかけに不登校から引きこもりになって早19年。親子でお互いにと…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    【Zoomお茶会をしました!!】