9/20の記事ランキング

  1. メルカリで販売しています!
  2. 台風がUターン…?!
  3. 地底人 いい? 形あるものは、すべてなくなる。すべてうつろいゆく。今、あなたたちのその形を留めているものは、いつかはなくなる。それは、喜びでもあるのよ。 新しい再生へのね。時がうつろい、周囲の景色や人々など万物がうつろう中で、自分一人だけが同じ肉体を持ち、何も変わらないままの自分を留め続けることは、果たして、喜びになるかしら?Q 私たちは、死を恐れると同時に、長生きすることを素晴らしいと思っているところもありますからね。でも例えば、インドのヨギなどの行者は、隠匿生活をして数百年生きている人がいるとも伝えられていますよね。このケースはどうなんですか?地底人 (沈黙が続く) いい? すべてあなたが認識したときに、その存在ができるの。すべてはあなたが信じるかどうか。でも、数百年生きるということが不可能だと思う? あなたたちは、私たちの肉体に似せてつくられたんだから、それも可能。Q ということは、長寿の人たちは、「長生きできる」と信じるから、それが叶っているんですね?地底人 というよりも、すべてを忘れているから長生きできている。あなたたちが肉体を持っているということは、これまで生きてきた思考を常に保持しているということになる。でもそれは、ある種とても辛い状態でもある。あなたたちは、たかだか20年、30年生きただけですぐに死にたくなってしまうでしょ? それを100年、200年続けてみなさいよ。 どう? 普通だったら、辛くないかしら? なぜ、それができているのか、考えないと。Q なるほど。長寿の人たちは考えていない、というか悩んでいないんですね。 すると、そういう状況を “悟り” と言うんですか?地底人 あなたはすぐに枠に入れたがるわね。 もし、彼らが本当に存在したいと願うなら、ただ、そこにいられるの。それに、悟りを開いた人は全員、死なないとでも思うの? 死にたいときは死ぬ。 人は見たいものを見て、信じたいものを信じるだけ。Q そうすると、数百年生きるインドの行者の特殊な例は置いておいて、この一般社会で生きている私たちは、人生も70~80年を迎えると、ほとんどの人は衰えてきます。 免疫も落ちてくるし、足腰や身体も全体的に弱りはじめる。 そして、やがて病気になったりして、多少の年齢の誤差はあったとしても、100歳を前にほとんどの人は寿命を迎えてしまうわけです。地底人 あのね、細胞は常に再生しているの。 あなたの10年前の細胞と今の細胞では、ひとつとして同じ細胞はない。常に新しく生まれ変わっているんだ。 それなのに、自分を愛さないエネルギー、つまり、ストレスを与えるからこそ、そうなってしまう。Q なるほど、そうすると、年齢のわりに若々しい人たちは自分を愛しているということですね。地底人 そう、簡単に言えば、生きることに夢中になっているの。夢中になれば時間は存在していないのと同じ。Q 究極のアンチエイジングは、自分を愛することですね。地底人 そう、自分を愛すれば、好きなことしかしないから。その瞬間、瞬間に生きている人は若い。例えば、その瞬間に勝負を掛けているスポーツ選手とかね。 あなたたちは、連続した過去を錘(おもり)のように身体にくっつけて、一緒に引きずりながら前に向かって生きている。でも、瞬間に生きている人にはその錘(おもり)はない。極論を言えば、すべてを忘れれば、あなたたちは新しいものを生み出す力を持っているということ。そして、あなたが持ちたいものは、すべてあなたの思考によってつくられる。 もし忘れたい過去があれば、忘れたいと思っているうちは、忘れたくないんだ。Q そうか、いつでも健康でいるためには、ストレスをためず、過去を引きずらないこと。 そして、結局は、好きなことに夢中になること。それが究極のアンチエイジングの方法なんですね。 私もそうしよう!地底人 言葉だけじゃダメよ!Q はい。『地底人に怒られたい』 町田真知子(著)

    たくさん共感されています

  4. 前回はすみませんでした私は追い込まれるとなにも書けなくなるようで…冷静に文章に出来ないでも1人だと危ない助けてほしいと思うとブログを開きますが文章が出てこない頭ごちゃごちゃなので内容も書けずただ聞いてほしい大丈夫と言ってほしいそれだけで投稿してます勝手でごめんなさいそれなのに皆さんの暖かいコメント、メッセージ本当ありがとう落ち着く事が出来ました旦那は変わりました前のブログを読んでみてもらうと分かると思いますが一時期はとても協力的で助けてくれてました精神科でカウンセリングを受けて旦那とどう話し合いをしたら良いかアドバイスをもらい何度も話し合いをしてきました理解もしてくれてると思ってました主に主治医やカウンセリングの先生の言葉はすぐに受け入れてくれてた今思うと私の意見というより先生の意見だからすんなり聞いてくれてたのかもそして旦那転職↓家事育児、パート、しばらくお願いと言われる↓旦那、仕事慣れてきても家事育児はノータッチ↓2年後、私キャパオーバーして体調崩しパートを辞めて治療↓治療中も家事育児はノータッチ↓貯金崩しながら、障害年金も頂きながら何とか生活↓喧嘩が増える↓貯金なくなる↓旦那、自由にお金が使えなくなる↓お金がないのはころのせい過食嘔吐禁止される(今ここ)私もすぐに過食嘔吐止めれたらいいのだけどそうもいかない食パンで何とか出費を減らしているけどそれでも許可食の野菜は高騰食費を抑えるのが大変で旦那は、酒、煙草、呑み、節約何も我慢してないただ私にだけ頑張れと言ってくる体調悪くて倒れても放置され息子に丸投げ頭痛が酷くても息子の事は私に丸投げ息子と遊んでくれたらいいのにずっと携帯漫画手伝いをお願いすると不機嫌になる休日は、寝るか携帯漫画ご飯も無言、文句、お皿放置私にも休日くれよ…と思ってしまう疲れる息子にもこの環境良くない何とか夫婦仲良くしようと機嫌取っても少しの事で不機嫌になる(ご飯出来たからテーブル拭いて~これだけでだよ?)「何でそんなすぐ不機嫌になるの?」と聞くと旦那「今までの喧嘩とかの積み重ねじゃね?」と言ってくるそれはお互い様で、私だって今までの事許してはいないそれでも今後の為に関係を良い方向にしようとしてるのに旦那は昔の事を持ち出して無理と言うそれなら私だって今までの積み重ねでもう限界だよでも息子の為に頑張ってやり直そうとしてるのに旦那にはその考えはないんだ私だけが頑張っても意味ない変わらない息子が自立するまではその後は別にもう私はどうなってもいいと考えてない摂食障害を治したら夫婦仲良くなるとはもう思えない身動きとれないのがキツイ何が正解なのか分からない愚痴まくりですみません

  5. ある程度掃除した私。やっぱりある。あった。。掃除したので、ちょっと位置ズレてますが毎回こんな感じだった。同じコップは今回、入院した精神科病院のコップ一回の入院で二つ。だから、四つ。いらねぇわかるでしょ。タバコ。。今日、気づいてるんです、私。。タバコの存在を。タバコ、ある事に。今頃。。逮捕された人が、サプライズ?で置いてくれてるのを。会ってた時、私は常に泥酔。遠くから遥々来てくれてても、離脱ハンパない時なんて寝てるだけ。私が。話しかけられても、今具合悪くて喋れない、、ごめん、、マジ死にそう、、とか言って放置。じゃあ、俺帰るね、と言われても、ごめん、玄関まで見送れないわ。。勝手に帰って。。と言う有り様だった。こんなアルコール依存症女の何がいいの?この人、お金ないんです。あると思った。雰囲気で。最初は。でも、会っていく内に、ない事なんてわかってきた。けど、毎回毎回、無理して私を喜ばせようと頑張ってる。この気持ちが暴力を振るわれても、離れられなかった。。こーゆー発見したくないから、、思い出に浸りたくないから、入院中、姉に全て、私のアパートにある、逮捕された人の物であろう物、一つ残らず、探して写メ送ってと私は頼んだ。続きます。

    これで私はダメになる
  6. RFK Jrが大手製薬会社の実態を暴露
  7.  Maria Therapy    ー本日のガイダンスーこれまで、やってこれたのですから、大丈夫です。  ベストを尽くす   今日は、ベストを尽くす日です。難しい問題にも取り組んでおくといいでしょう。後に、「あの時、やっておいてよかった」ということになるかもしれません。これまで、やってこれたのですから、ひるまず、トライしていきましょう。自分を信じれば信じるほど、本領発揮することが容易になります。今日は、周囲に振り回されることなく、自分が本来すべきことに集中するといいでしょう。パートナーシップにおいても、前向きである時です。過去の傷を思い出して、後ろ向きにならないようにしましょう。弱気になった時は、仲良くしていた頃の幸せを思い出す時です。パートナーがいない方は、自分を恥じる必要はありません。むしろ、一人で生きている自分を褒めることもできます。自信を持って、お一人様を楽しむことで、楽しい仲間との出会いがやってくるかもしれません。※おまけブログ№7あるよ→こちら下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。https://blog.with2.net/link/?1475100スピリチュアルランキング心身にお悩みがある方にhttps://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true【アプリ】【ヒーリング各種】スマホ決済は こちら https://marias.shop-pro.jp/ (ゆうちょ対応)“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/ ¥1,404 Amazon.co.jp↑ちらっと読めますメルマガ登録https://www.mag2.com/m/0001677915.html

    ★ ベストを尽くす ★
  8. 日本人が狙われる理由
  9. 題名は、あやや風だれも知らんか、つまらんか20年くらい前だかGOOD BYE 夏男って歌をよく聴いてて思い出したのだョ​外来日\( ´・ω・`)┐もーお主治医に薬なんとかしてってお願いした今7錠半飲んでるんだケドあんまり替えようがなく一気に替えても眠れなくなる可能性があるのでイロイロ話し合ってmg減らして、違う薬を1T増やしたって感じデスてか、薬は確かに慣れすぎて効いてくる時間がどんどん遅くなってたけど一番の原因は薬ではなく自分の生活習慣カショオした後また酒飲んだり、ダラ食いしたり2Rまでして…全ては自分の行いが原因で肥えたし、眠れなくなったし本当に自分で身体も生活習慣も乱した(т т)自分で変えていかなきゃ。。。昨年はカショオあんましてないケドたまにカショオしちゃってもその後飲酒飲食なんて一切しなかったし以ての外だったからなチューイングはたまにしてたけどとにかく今のダラ生活を少しでも変えてせめてもの2〜3kgは自然に無理せず落としたい普通に、体重増加って身体に良くないし負担だし…病院の前に沢山落ちてたナゾの栗みたいな物体調べたら黄花栃の木の実だって何やら有害らしいから今度拾って食おうかな。ʷ𐤔wW針灸まで50分以上時間余らせたので素敵スーパーで軽くお買い物九州フェアやっててこないだ私にラーメン買ってくれた彼氏くんにお土産買ってきた(>ᴗ<)美味しいのかな、わからないけど右の朝鮮飴っていうのはレジ横にあってつい手にしてしまったもの熊本の銘菓なんだねこれの製造は福岡だけど。‪𐤔𐤔‬朝鮮出兵した加藤清正が餅持ってったから朝鮮飴っていうんだと('-')フーン加藤清正が生きてた頃の餅にはソルビトールや香料なんて入ってなかったであろうもん​18時〜針灸\( ´・ω・`)┐今日は神(師匠)に浮腫みが酷いことやコメカミ、顎の痛み、首のリンパ全部せっかくこの間良くしてもらったのに過食嘔吐してまたダメにしてしまったと謝罪し、(神とは何でも話せる仲)あまり針山にしない師匠が今日は身体中、針山腎臓、肺、自律神経のツボ首肩腰とにかく色んな箇所を治療して下さった起き上がった時には首のリンパの激痛がかなりマシになっててびっくり(;゚Д゚)本当にありがとうございますだョこれを機に、徐々にカショオやめようってちゃんと決意出来た頭痛と、リンパ激痛は本当に辛い針灸した日はお酒は控えるのがベストらしい身体を急に冷やしたり熱い風呂で急に熱くしたりはタブーらしい風呂は入んないから心配なし。‪𐤔𐤔‬温かいお茶とか、身体を冷やさないもの飲んだりすると針灸の効果UPて聞いたから今日は飲まんゾと、決意した師匠も頑張って治療してくれてるから私も頑張って治す努力しようと思っただからGOOD BYE カショオと、言いたかったそう簡単には治るわけないし、明日には何してるかわからんケド努力と、やる気は言葉(口)だけでも今日から、今から表せる!!!でぇ、今日の晩ご飯温かい緑茶と完全にヘタッてたサニレタとブロスプ、クタクタになっていたトマトのサラダまぁいつも作るヤツよ大蒜でキュウリの和え物作ってみた美味しかったケドそんなにキュウリ得意じゃないから残りは冷やして両親へ食べられないかと思いきやキュウリが噛める顎になってた本当に治療してくれた師匠に感謝。。。韓国風冷奴❒⋆͛こないだのじゅうじゅうカルビさんの再現して食べたかったけど全く再現性はなくごま油入れるレシピに逆らって激辛辣油入れたもんだから辛すぎて🌶拒絶‪𐤔𐤔‬頭に汗吹き出した(臭くなる😂)天然ぶりの切り身美味し過ぎてもう一枚食べた食べ過ぎだけど魚だから良し缶チューハイも飲んでないしジュースも飲んでないこれ以降、お茶のみ温かい緑茶と、氷なしモリンガ茶モリンガ茶は今日1ℓ飲んだダラ食い絶対しないって心の決意出来たやれば出来るじゃんあと満腹中枢がなぜかちゃんと機能してくれたまだ買ってきてた低カロの食べ物あって気になったけど洗い物したり、ゴミ整理したり明日は古紙・新聞紙出す日だから大量の新聞まとめたり動きながらさっさと歯磨いてYouTubeも観たいけどダラ観しないで(観てるとずっと食べ続けてしまう習慣)睡眠薬飲んで早めにベッドIN計画通りに出来たこれを何日も続けたい心理学的には、〝習慣〟を変えるコトって1〜6ヶ月かかるんだって最短で21日気が遠くなるけど1ヶ月も2ヶ月もそれ以上、だらしない食生活を送っただからだらしない食生活をやめるコトも1〜2ヶ月って考えればやめれるかな本当、そんな簡単じゃないそんなこと出来てればこんな病気になってないトカ色々言い訳あるけど少しずつ、一歩ずつね改善していこう今日出来たなら明日も出来るハズそんな自信がついた今日一日でした、

    9月19日 GOOD BYE カショ男
  10. 2024/9/20Julian AssangeObama Exposed: The Kill List and SEAL Team 6 Betrayal!Barack Hussein Obama must be held accountable for his crimes against humanity. His administration's reckless policies led to …t.meオバマの暴露:殺害リストと SEAL チーム 6 の裏切り!バラク・フセイン・オバマは人道に対する罪の責任を問われなければならない。彼の政権の無謀な政策は、アメリカの英雄と罪のない民間人の死を招いた。SEAL チーム 6 の悲劇、ムアンマル・カダフィの暗殺、そしてアメリカ市民を狙ったドローン攻撃はすべて、裁判官、陪審員、死刑執行人としての権力を行使したリーダーの存在を示している。オバマの殺害リストはテロリストに対する戦術にとどまらず、政治的な敵や邪魔をする者を黙らせる冷血な手段だった。彼は 16 歳の米国市民、アブドゥルラフマン・アルアウラキに正当な手続きなしにドローン攻撃を命じた。これは正義ではなく、殺人だ!父親のアンワル・アルアウラキは 2 週間前に同様の違法攻撃で殺害された。大統領には裁判もせずに自国民を標的にする権利があるのだろうか?リビア介入の悲惨な結果を忘れてはならない。米国にとって直接の脅威ではないリビアへの爆撃はカダフィを倒し、国を戦場に変え、地域全体を不安定にした。一方、ヒラリー・クリントンは「来て、見て、彼は死んだ」と笑った。 オバマの無謀なドローン戦争は国際法に違反し、罪のない民間人を標的にした。彼の秘密作戦は議会と裁判所を迂回した。6兆ドルの新たな負債、急上昇する失業、移民法の施行の意図的な拒否により、オバマはアメリカを弱体化させた。彼はSEALチーム6に危険な状況に命令し、彼らの死に至らしめることで、私たちの軍隊を裏切った。オバマ政権下では、ファスト&フューリアス作戦がメキシコの麻薬カルテルに武器を与え、アメリカ人の命を奪った。彼の政権の経済運営の誤りは、史上最高のフードスタンプ依存につながった。そしてその間ずっと、オバマはテロリストに謝罪し、同盟国を孤立させ、混乱にゴーサインを出していた。今こそ正義の時だ。バラク・オバマは戦争犯罪とアメリカを危険にさらした無謀な政策で裁かれるべきだ。もっと多くの罪のない命が失われる前に、彼に責任を取らせなければならない!今すぐ私のチャンネルに参加して共有してください:https://t.me/JulianAssangeWikiJulian AssangeWikiLeaks - WE OPEN GOVERNMENTSt.me関連ツイート【🇱🇾カダフィ大佐が○された理由】国民のために政治をしていた真の英雄カダフィ大佐が行っていた政策は、まさに国民目線の素晴らしいものばかりでした。例えるなら泉元明石市長のスケールが大きい版みたいですね👍… pic.twitter.com/TrcOyIOhoY— Poppin Coco (@PoppinCoco) 2023年12月29日🇺🇸ヒラリー・クリントンのメール流出でNATOがカダフィを殺害したのは金本位制通貨…つまりアフリカ合衆国の形成を阻止するためだったことが明らかになった。https://t.co/bcvQ5fN4lA pic.twitter.com/IBWTIQcg6P— # hii (@hii29227409) 2024年6月18日カダフィ大佐が語る9.11 全てはアメリカ🇺🇸で仕組まれている pic.twitter.com/swnG1i06ex— 369不動 (@N4er5BANKPkQFQe) 2023年12月23日カダフィを殺して奪ったキンでISISを作って掻き回したが、失敗。選挙妨害で捕まって国家反逆罪で処刑、今いるのは役者かクローンか、がネット界の新常識になっていますね。— ke soma (@ke1soma) 2024年6月18日

    【アサンジ】オバマは人道に対する罪の責任を問われなければならない。
  11. 相手に完璧を求めない
  12. 昨日は紅茶からの、スシローでちょい飲みからの、夜は宅飲み、で胃袋を使いすぎた日でした。今日は胃を休めようと思います。紅茶は、ダージリンセカンドフラッシュ&フォンダンショコラのケーキセット。だけに留まらず、アイスミントティー!7月〜9月の夏限定です。ミントの葉は潰さずサッと取り出したんですが、充分効いていて飲み口爽やかでした。真夏に飲みたい爽快感〜。紅茶もケーキも美味しゅうございました。先日、メルカリでバラバラにアイシャドウを購入したのですが。ジル・スチュアートのエターナルアイビジュー101とSUQQU トーンタッチアイズ02 甘棘。写真見辛いですが、中古です。どちらも新品で買えば4000円前後はしますが、ジルは950円、SUQQUは850円で買えたのでまあいいかな、と。ただ、ちょっとジルの方の出品者さんが問題アリな感じだったので…そっとブロックさせて頂きました。取引評価がされなかったのなんて初めて。お品物も、申告より使用されてる感じです。クッション材も無しでした。低評価付ければよかったなー。ま、お品物自体はぷるぷるキラキラだったのでここで愚痴らせて頂いて忘れます。さて、図書館の本を読まなくては…なのですが、なんとも進みません。社会派ミステリは読むのに気合が要るなぁ。けど、図書館の予約本も3冊確保されてるから早く読まなくてはー!気持ちばかり焦ります。しかし中々の感動作な様なので頑張ります。本を読むことだけは、飽く事を知りませんね。明日から三連休。皆様も、良い週末を✨

    胃疲れ。
  13. それまで全く普通の生活を送っていて、頭の働きもまったく問題なかった親や祖父母が、急に物忘れがひどくなったり、同じことを繰り返すようになってしまいます。さらに家族に対してあらぬ疑いを持ち始めたり、今まで簡単にできていたことが、出来なくなっていたりするのです。             画像 Lovepik とまどう画像家族がこのような状態になった時、多くの人は、「いったいどうしたんだろう?」と悩み始めます。しかし今までしっかりしていた人が、ましてや尊敬する親であるとの心理が働きますと、「今日は虫の居所が悪いのかな?」とか、「まだしっかりしている、すくなくとも認知症じゃないだろう」さらに・・・「親が認知症なんて思いたくない」とか「信じたくない」「もともと頑固な人だから、その性格が強調されただけだろう」、「うちの親に限って、認知症はあり得ない」などと考えて、何とか認知症であることを否定しようとします。この時期が、心理的第1ステップと呼ばれるものです。内容は、否定、否認、とまどい・・あたりが中心となります。この時期は、例えば他の家族などに、「父親が少しおかしい、どうしたらよいでしょうか」のような相談がなかなかできません。周囲の人は、本人(介護者)を安心させようとして、「大丈夫だよ」、「すぐよくなるよ」などの無責任な発言をしがちですし、保健所や、家族会のようなところへ相談したいと思っても、なかなか踏ん切りがつきません。もし本人や隣近所にばれてしまったら・・と言う思いがあるのでしょうね。様々な遠慮が錯綜し、この時期は一人で抱え込みやすいのです。参考・・・「認知症の理解と介護」

    たくさん共感されています

    その① とまどい
  14. 4ぬから言うけどニュースステーションは潰された
  15. 9月19日 15:21の雹と雷 八王子 車を破壊する
  16. コストコ〜🛒ベーカリーコーナーからの新商品です新商品✨🍎アップル🍎✨アップサイドダウンケーキ型に全て材料を敷き詰めて焼いた後にひっくり返すケーキという意味らしいです。総重量 1871g(容器込)内容量 1741gくらい容器 130gお値段 1698円(税込)側面は、こんな感じ〜ザ・コストコ〜厚みぃ〜ベタベタ←の油脂感を感じます中身は、こんな感じ〜表面は、りんごのスライス煮で覆われています🍎更に上からナパージュでコーティングされているので、りんごスライス(アップルフィリング)だけでも十分甘いのに、追い討ちをかける激甘仕様ちなみに、2020年7月4年前パイナップルバージョンが🍍販売されていましためちゃくちゃ、しっとり〜甘そ〜でしょ?いや。いや。今回、販売された🍎アップルバージョン‼️パイナップルの時とは、比べ物にならないほど🍍改良激ウマになっていたんです飲めるケーキです🍎アップルフィリングは、とろッとろ〜スポンジは、激しっとり〜甘さ強め〜過去販売されてきた、マフィンや、パウンドケーキ類の中では、確実に上位クラス級のいや、過去イチかも🫢しっとり感です側面は、ブラウンシュガーが使用されていてほろ苦さを感じます。でも、しっかり甘いバターの油脂感と合わさってメインのスポンジ部分とも違う食感&テイストになっていてここ私的に、1番美味しい〜部分でした〜

    コストコ♡㊶アップルアップサイドダウンケーキ
  17. 『自分史と自己紹介(現在進行形で都度更新)』2002年生まれ小学校卒業まではうまくいってた小学6年生:150cm35kg今の1番理想の体型中学入学時:151cm44kg入学と同時に今住んでる県に引っ越し…ameblo.jp去年入院して8.5kg痩せ退院して非嘔吐過食で8.8kg太り6月からダイエットを始め9kg落ちましたがリバウンド同時に過食嘔吐が再発しダイエット休憩中…⚠体重㈲⚠昨日も薬💊飲まなかったから徹夜🌃2日目。今日はマミー👩とパピー👨と3人で出かけることになってて。ついでに「食べる日」。だから食欲全開で朝🌅0kcalゼリー🍮3個食べちゃった炭酸🥤500ml➕350mlとあんま〜いバナナオレ🍌も。10時半に出発し11時半に最初の目的地到着。お好み焼き屋さん炭水化物ガッツリは何となく怯んで砂ずり焼きさくさくコリコリ、ザ・砂肝。しんなりとしたねぎまみれ。けっこうな量あった…40個くらい👇もう一品。とんぺい焼き小麦粉の生地、ねぎ、豚バラ、たまご。キャベツ🥬じゃなくて大量のねぎ。ソース、マヨネーズのほかにケチャップもかかってる。ねぎ多いから水分で味薄まってたしかかってるソースの量控えめで味しなくて卓上のソースとマヨ足しまくったどっちもねぎ超たっぷりだからねぎ致死量食べたわお腹いっぱいだけどフルーツパーラーにも行きました…だってお好み焼きとパフェ食べに行くよって言われてたから、パフェも食べるお腹と口になっちゃってるじゃんふわトロいちじくパフェもう、いちじく何個分入ってるのよってくらい上にも中にもたっぷり。それにけっこうデカい器が太いアイスはいちじくとヨーグルトの2種類でグラノーラとかいちじくわらび餅とかいろいろ入ってて楽しかった帰宅🏠後は暑すぎて爽🍨の冷凍みかん🍊あと過食欲スイッチオンしちゃって0kcalゼリー🍮×4、炭酸500ml×2お腹はち切れんばかりにパンッパン。体重は朝35.4kg、夕食前38.5kg。3kg増…夕食前でもコレだから夜ご飯🌃🍚もお腹いっぱい食べたからもう終わってるね☆明日はケンタッキーの月見🌕食べようかとも思ってたんだけど…。やっぱりまた方針転換ストック9月のうちに食べ切って10月からは過食やめる

    たくさん共感されています

    9/20★食べる日★鉄板焼き屋とフルーツパーラー。3kg増。
  18. 前にも書いた事がありますが気分の凹凸が激しくて当日キャンセルしたくなったりするので美容院の予約が苦手ですなのでできるだけ先延ばしにしてきましたがそろそろ行かないと限界のようでしてどうにもこうにもまとまらなくなってます思い立ったら行動しないと気が済まないので↑自分のこの性格が嫌いですお給料日前に予約してしまいましたカードで払うべきか現金で払うべきか迷いまくっていますカードの支払いが無難だけど今月結構使っちゃったしなプラス2万円のっかってくると思うと…ただ現金で払っちゃうと今月使える残りを考えると三連休は過食剤を買えなくなる…どうしよう↑始まりましたね昨日は何も考えず使っちゃいましたマクドナルドさんでプリプリエビプリオと倍チーズバーガーローソンさんでカツカレーが半額でした他にもたくさん値引きされててご機嫌後はスーパーでお買い物して帰宅家族不在でしたので過食三昧と思いきや今の私は違います先日のような失態は起こしたくないので早めに寝ることに\お買い物マラソン限定ポイント5倍/プロテイン ホエイプロテイン ウィンゾーン パーフェクトチョイス 1kg 日本新薬 WPC タンパク質 BCAA EAA ビタミン ミネラル 選べる風味 WINZONE シェイカーありなし 男性 女性 男女兼用 筋トレ 置き換え ダイエット 美容楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}昨日のお昼オクラと海藻のサラダ 56kcalそして今日の朝です減りました家族不在にも関わらず我慢した自分を褒めたいです美容院代をどう払うかで三連休の過ごし方が変わりますめちゃくちゃ迷う

    お給料日前に美容院予約 三連休は過食できない? 経過記録あり
  19. 中国の殺傷事件のニュースに朝から胸が痛み、とても苦しい気持ちで過ごした1日でした。今回のニュースでこちらの記事を目にしました。総領事のコメントが「お悔やみ申し上げます」「ご冥福をお祈り申し上げます」こんな定型文のような鉄板の言葉ではなくて…「非常に悲しいことです。 ご家族のことを思うと言葉に言い表せない。」ご自身の言葉で気持ちを表現されていて。総領事のお気持ちが、ストレートに心に伝わり思わず涙が込み上げてきました。𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁娘がお空に旅立ってからママ友や、周りの人からの「何気ない言葉」にどれほど傷ついたことか…「ご冥福をお祈り申し上げます」私はこの言葉⇧個人的に(あくまで、個人的な意見)大嫌いです!!というのは。辛い記憶があるから。。。。ちゃーこ(娘)がお空に旅立って我が家に続々と親族やママ友さんや、職場の人などお別れに来てくれました。それぞれ温かい言葉をかけてくれてとても感謝してます。でもね…「ご冥福をお祈りします」「これから 頑張って生きていこう。」こんな言葉を知人から伝えられた時にはハラワタが煮えくりかえるほどの怒りが込み上げた…よくもまぁ、ずっと一緒に遊んでいたお友達がお空に旅だったと言うのに…ついこないだまでタメ口でおしゃべりしていた関係なのに。「ご冥福をお祈り申し上げます。」と残酷な社交辞令を言えるものだと…「もし反対の立場だとして、 自分の子が同じことを言われたら どう思う?? とても残酷な言葉なんだよ!!」「あなたの子供は死んだんだよ。 現実を受け止めたら?」私は、こう言われているような気持ちになるんだよ!!って、言いたかった。「頑張って生きていこう」だと?!あなたはいいよね、自分の可愛い可愛い娘さんは元気に生きているんだもん。あなたは、痛くも痒くもないよね!!頑張れなんて…よく言えるよ…今、思い出しただけでも涙が溢れます…𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁心が張り裂けそうな出来事が起こった時に…どのように出来事を伝えるか、ご家族にどのような声かけをしたらいいのか、どう、反応したらいいのか。考え込んでしまうこと、ありますよね。言葉が見つからないなら何も言わないでいい…。励まそう、慰めよう、世間体を気にした社交辞令もいらない。ただ、心を寄せて想ってくれるだけでいい。静かに寄り添ってくれるだけで気持ちは伝わる。相手を思っての言葉なのに反対に傷つけ合うことがないように。遺族が傷つく言葉があるということ世間に広がるといいなと思います┈┈┈┈┈┈┈ ꕤꕤꕤ ┈┈┈┈┈┈┈┈【グリーフケアcafeつむぐ】少人数で集まりお空にいる大切な方への想いを静かに語り合う場です。 詳細はクリック ✎.....ღ    ↓【グリーフケアcafeつむぐ】9月は満席になりました。キャンセル待ちをお受けいたします。詳細はクリック⇩

    たくさん共感されています

    遺族が傷つく言葉があること、知ってほしいな。