4/25の記事ランキング

  1. ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m移動教室を休んだ娘『子どもの要求を断れない 〜ビッくらポン&移動教室休んだ〜』ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m昨日は早朝から娘との激しい闘いが繰り広げられ、敗北した私(親)は憔悴し切っておりました.....移動教室昨日から…ameblo.jp担任の先生から電話があり、具合がよければ、図書室で午前中だけ自習すれば欠席扱いにはしないとのことで、娘は昨日から図書室登校しています。はぁぁぁ〜①学校から定期的に写真付きで現状報告がある ←休んでる身としてはウザいだけ②洞窟探検のためにヘッドライトを買ったのですが、ヘルメットがないと心配と思っていたけど、写真を見るとみんな同じヘルメットしていて、どうやら貸し出しがある模様 ←先に言ってくれ③みんな、行きたくない、休むと言っていたのに、マジで休んだのは学年でたった2人 ←女子あるある・・・・③は置いといて、①、②は、事前に教えてくれていたら大きな安心材料だったな...... ←繊細さん(HSP)爆発 もしかして、「私(情緒不安定障害者)を一人にするのが心配で、娘は移動教室に行かなかったのでは?」と、自分責め妄想が止まらない ←自意識過剰のドM明日は(移動教室に行った人たちの)お疲れ休みなので、図書室登校はなし❌どうしようかな...... ←切実話は変わりまして、 〜私の一日の栄養補給〜毎日飲んでるビタミン剤たち(朝を飲んでから写真を撮ってしまいました💦)医師や薬に頼らない! すべての不調は自分で治せるAmazon(アマゾン)これを読んで試していたのですが、プロテインは体に合わなくてやめました。(毎日、液状の緑便が出る←汚くてスミマセン💦) 同じ症状の方いますか???セロトニン補給(脳の誤作動)のための激辛カップ麺inほうれん草※これより辛いカップ麺があったら教えてください!🙏ちなみに、辛ラーメン、セブンの蒙古タンメン・北極は試しました最近どハマリしているドンキ購入のザバン海苔in卵ご飯これ以外に、朝からワインを2本開けて、ハイボールもしこたま飲んでます🍷 ←アル中ではまた

    たくさん共感されています

    HSP(繊細さん) 〜得意の自分責め〜
  2. 最近、ツムラ62、防風通聖散エキス顆粒の供給停止のアナウンスがあった。以前もツムラの漢方薬がさまざまな理由で供給が滞る話を紹介している。『新型コロナとツムラの漢方薬の話』ツムラの漢方薬は、風邪、上気道炎、気管支炎に有効なものがいくつかある。代表的なものを挙げてみる。以下の過去ログも参照。『かぜ症候群と漢方』今回はかぜ症候群と…ameblo.jp上のリンク記事の中でも防風通聖散の話が出てくる。以下は抜粋。新型コロナパンデミックの際、風邪症状に有効な漢方薬の需要が爆発的に増した。その際、ツムラは生産ラインをこれらの漢方薬に動員したため、風邪と関係がないか薄い漢方薬の生産量が減り納入が難しい時期が続いたのである。特にうちの病院では防風通聖散(ツムラ62)が不足する事態になった。防風通聖散は、一般に便秘に処方される。やせ薬としても人気が高いため、全国的にはそこそこ処方される漢方薬である。実際、効能効果には、肥満症、むくみが挙げられている。今回、ツムラ防風通聖散を購入できない時期、クラシエやオースギの防風通聖散に変更して処方してみたところ、ツムラに比べオースギの防風通聖散の方が、便秘に関してはより効くことがわかった。患者さんがそう言っていたからである。ツムラの国内の工場は茨城県と静岡県にあるらしく、2011年の東北地方太平洋沖地震の際には茨城県の工場が被災して、いくつかの漢方薬が不足する事態になった。今回の供給停止措置は復旧が早く、5月中旬には解除されるらしい。元々、防風通聖散は便秘の薬だが、肥満症にも効果があるとされている。だから、多くの便秘症向けの漢方の中でも人気があるのである。今回の供給停止措置には、小林製薬の紅麹事件が関係しているように思われる。上に挙げたツムラのお知らせにも、4月から急激な需要増があり、生産能力が追いつかないと記載されている。実は、小林製薬はナイシトールZと言う防風通聖散を含む市販薬を発売している。肥満の原因と効くメカニズム|脂肪を燃やす!余分な脂を出す!|ナイシトール|小林製薬肥満の原因とナイシトールが効くメカニズムをご紹介します。ナイシトールは、40歳を過ぎて落ちにくくなったお腹の脂肪、内脂肪を分解・燃やし、食事に含まれる余分な脂を便と一緒に出すことで、生活習慣病などによる肥満症を改善します。www.kobayashi.co.jp上のリンクには以下のように記載されている。ナイシトールZは18種類の生薬を配合した漢方処方「防風通聖散」を用いた、肥満症を改善するお薬です。【製品特徴】・内臓脂肪を分解燃焼し、肥満症を改善します・脂肪を燃やし、余分な脂質を便と一緒に押し出します・生薬量最大の28,000mg処方を用いた濃縮エキス!※日本薬局方防風通聖散エキス内つまり、ナイシトールZを服薬していた人が、小林製薬の紅麹事件により不安を感じ、ツムラ防風通聖散に流れたのではないかと。ツムラの方も防風通聖散は良く売れる漢方薬なので、早急に対応し一時供給が滞るが、約1か月くらいで増産可能な体制が整うと判断しているのであろう。参考小林製薬「紅麹」問題 延べ252人が入院(23日時点)厚労省 | NHK【NHK】小林製薬の紅麹の成分を含むサプリメントを摂取した人が腎臓の病気などを発症した問題で、厚生労働省は、23日の時点で、延べ2…www3.nhk.or.jp

    たくさん共感されています

    ツムラ漢方防風通聖散と小林製薬のナイシトールZ
  3. 雨の日は特別
  4. 引きこもりの息子をもつ母親が目指す親同士のコミュニティ作り☆てれさ30歳の息子が転居をきっかけに不登校から引きこもりになって早20年。親子でお互いにとても苦しい時期がありました。自分が一人で悩んだ経験を生かし、同じ経験をもつ親御さんと情報共有したいと思っています。【てれさ】はじめましての方はこちら公式ラインを始めました!!たくさんのご登録ありがとうございます😘公式ラインの登録がまだの方はぜひ登録してみて下さい😊お待ちしています💕【teresa 公式LINE】★引きこもりのお子さんをお持ちの親同士のコミュニティはこちら私とLINEのお友達になってね↓ここをポチッと押して下さいID登録の方は@507vkovv 毎日忙しくなかなか自分の時間が取れない方も多いのではないでしょうか?そんな方でも自宅で手軽におこづかいが増やせる方法をお友達になっていただいた方全員に期間限定でプレゼントします♡              おはようございます🌅4月のZoomお茶会の日程です!いよいよ本日19時より開催します参加希望の方はライン公式よりお申し込みください!お待ちしています♥昨日は思いもかけず結婚記念日のお祝いメッセージを個人的にいただきとても嬉しかったです♥メッセージくださった方々ありがとうございましたさて、昨日は発達障害の検査を受けてきました!!主人が先日一足先に受けていたので、2時間みっちりかかる事は聞いていました。『【主人の検査とたまには息抜き!!】』引きこもりの息子をもつ母親が目指す親同士のコミュニティ作り☆てれさ30歳の息子が転居をきっかけに不登校から引きこもりになって早20年。親子でお互いにと…ameblo.jp内容は詳しくは言えませんが、何種類した?というくらいいろんな種類の検査をしました年齢のせいもあるのか頭がパンクしそうになりました〜💦ほんとに普段使わない脳を使ったという感じです。主人の時は男の先生だと聞いてたのに私の時は同じ先生ではなく若い女性の先生でした1時間経って休憩があったので先生にいろいろと質問(笑)←聞きたがりまだ勤めて2年目だそうです。医療関係の仕事につきたかったけど看護師さんは注射が苦手で公認心理士さんになったそうです!!私は知らなかったのですが、臨床心理士は国家資格ではなく、6、7年前に公認心理士と言われる国家資格ができたそうです。今はニーズも多い職種だと思います大学院も出ないといけないそうで勉強もできないとなれなさそう主人が受けた時、何も聞かなかったんですが(聞いたらダメだったので)主人もあんまり話したくて仕方ない風でもなかったなと思ったんですがそれがよくわかりました。あんまり種類多くて、疲れて、話す気にならなかったんだ〜といろいろな問いに答えながら、自分が得意な事と苦手な事も自分でもわかります。息子が受けると想定して、、これはちゃっちゃと答えられそうとか主人はこれ苦手だろうなとか。もし息子が受けてもクリアしそうな気もめっちゃしましたまぁ、ど素人の私目線なので全くあてにはなりませんが。結果はすぐには出ないようで、主人と一緒にまた結果を聞きにいきます。そして、気になる方おられるかな?かかった費用もお知らせします💴3680円でした~!!とりあえず、昨日のミッションは終わりランチを食べて記念日は終了しました!お店の名前は季菜里(きなり)たまたま初めて入ったお店だったけど、店員のお姉さまがとても親切で山菜の混ぜご飯を主人はバクついてました🍚還暦を迎え、発達障害の検査を受けるとは何事も経験ですねまた結果をお知らせします★人気記事ランキングBEST5『自分の息子はこのままじゃないかという不安』引きこもりの子供をもつ母親が目指す親同士のコミュニティ作り☆てれさ29歳の息子が転居をきっかけに不登校から引きこもりになって早19年。親子でお互いにと…ameblo.jp『息子と継父バトル』一昨日の夜は長かった。ゲームで途中からは少し元気になっていた息子。家に帰る車の中まではまだどうにか保っていた。家に帰るとだんだん悶々としてきた。そして過去の話…ameblo.jp『初めてのお茶会開催!!』引きこもりの子供をもつ母親が目指す親同士のコミュニティ作り☆てれさ29歳の息子が転居をきっかけに不登校から引きこもりになって早19年。親子でお互いにと…ameblo.jp『息子と私の相性』引きこもりの子供をもつ母親が目指す親同士のコミュニティ作り☆てれさ29歳の息子が転居をきっかけに不登校から引きこもりになって早19年。親子でお互いにと…ameblo.jp『義弟の存在』引きこもりの子供をもつ母親が目指す親同士のコミュニティ作り☆てれさ29歳の息子が転居をきっかけに不登校から引きこもりになって早19年。親子でお互いにと…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    【発達障害の検査を受けました!!】
  5. 今日は久々にいい天気ですね~気温も上がるそうなのでこのあとは散歩がてら、夕飯の買い出しに行こうかと思います♪そういえば、外で働いていた頃はバタバタと落ち着かなくて、料理も掃除も片付けも苦手で、何もかも「こなすのが精一杯」でした(汗)今はもう完全に、やりたくないことはやめて時間にも余裕ができたので、掃除や片づけは相変わらず苦戦していますが、料理はなぜか楽しいと感じるようになり、料理のコツを覚えてきたので、美味しくできるようになりましたよ・・・今までが酷かったので、やっと人並みに追いつきました(汗)いろんな料理を試しては自分なりにアレンジしてますが、超偏食の子どもたちからもまた食べたいと言ってもらえるので 料理が苦手で自信がない人でも 簡単に感じられる楽な工程、でも味は最高というレシピを考えたいなと(笑)きつつきつつきのキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが393万品きつつきつつきさんの料理に関する活動が見られます。レシピ11品,きつつきつつきのプロフィール。以前は料理が苦手で、外食産業に貢献していましたが、今では家族から「母ちゃんの○○が食べたい!」とリクエストしてもらえるようになり、得意なレシピが増えました(泣笑)料理が苦手な方でもお手軽に作れる、簡単で美味しいレシピをご紹介できたらなと思います♪ 酒かす 米麹、甘酒…cookpad.comこれまでクックパッドに投稿したのはあまり人が作らないような、ニッチで珍しいメニューばかりこれからは、私にも簡単に作れたレシピで料理が苦手な人も、料理が楽ちんに思える楽ちんで美味しいレシピを研究していきます~ということで今回も、予知系の情報からご紹介したいと思います。絵本作家のぶみさんの動画を毎日のようにチェックしていますが、何となく日付が前倒しになっているような・・・過去の情報はどんどん更新されるのでのぶみさんの動画をチェックする際には新しいものを見るとイイかも知れません。最近はもっぱら停電の情報で、茨城に2カ所ある東海発電所を海中から攻撃しているそうで、昨夜の震度4もそれらしく・・・昨日のでヒビが入ったと。ある子の話では、 ポータブル電源は 4つ~1つ用意した方がいい しばらく使えなくなるから、 ロウソクより懐中電灯の方がいいかもロウソクでなく懐中電灯、ポータブル電源がいいということ、 3ヶ月くらい電気来ないよ 携帯のライトもつかえるから、 発電機は3つあるよいいよ ロウソクは火事になると危ないから 懐中電灯の方が安全、ということですが、どんな未来を見たのか気になります。ポータブル電源はソーラー充電ですが、天気が悪いと充電できないので、天候まで操作されたら使えませんね(汗)Jackery Solar Generator 1000 Pro ポータブル電源 大容量 1002Wh SolarSaga 100 ソーラーパネル セット 100W 太陽光パネル 1.8時間でフル充電 節電 停電対策 キャンプ 車中泊 アウトドア 防災グッズ 非常用電源 ポータブルバッテリー AC100V 50Hz/60HzAmazon(アマゾン)また、あるお宅のは娘ちゃん一昨日、海の夢を見たそうで、 ぶくぶくぶくと人さんが〇ぬのよ めーちゃ怖いのよ、でもママは私が助けるから大丈夫 ユニコーンが助けてくれるの ユニコーンに乗って、ママのところに来たのよかつてレムリア大陸には、ユニコーン、人魚姫、金色の小人、ティンカーベルのような妖精もいて日本の近くにあったのではないかと言われているそうです。愛知県瀬戸市在住のお子さん、 今年からゾンビになる人増えるよ 今みんなワクチンのこと 間違えてたって怒ってて、 ママもやらなきゃよかったって言ってたでしょこちらのママは、副反応で5日も大変だったそうで、おばあちゃんは亡くなったそうです。 中〇から病気飛ばすでしょ 次のはすごい怖いのだから だからみんなびっくりして、 やはくやってって病院がぱんぱんになるの、 でも(打つと)凄い怖いのが体の中に入って、 でも大丈夫な人もいるの、 その人は周りの人にうつすからゾンビみたいママ:何処で聞いた話? わかんないけど覚えてる 神様に聞いたからママ:なんで話してくれたの? もうすぐ始まるからそういえば、わが家のお風呂はバランス釜で、入居当初はテンション駄々下がりでしたがバランス釜は停電の影響を受けないそうで。乾電池式なので、ガスと水の供給さえ止まらなければお風呂は使えるかも知れません。でもって、ここからは今朝の動画になります。茨城県水戸市の自閉症の20歳の男性、 僕たちは4月30日には 遠くに帰らなくてはいけないんだよママ曰く、昨年も同じことを言っていたそうです。個人的な見解ですが、GWにもどこかで地震が起こると想定していて「すずめの戸締り」の流れなら4月27日(土)神戸周辺、5月8日(火)関東か首都圏次が仙台近辺ではないかと。名前は失念しましたが、海外の的中率が高い予言者の女性も「4月27日、日本に大きな地震が来る」と予言してました。多くの人が知れば未来が変わるのであれば、「ほら、やっぱり何もなかった」とあとで罵られようが、そっちの方がずっといいです(汗)何事もなく、これからも平穏無事で毎日のびのびと安心して暮らしたい・・・誰にも支配されずに。あるお宅のお子さんは一昨日、「明日地震が来るよ」といった昨日の朝、ママが「来なかったね」と言ったら、「来るよ」といったそうで、 千葉の上で、海の中に爆弾当てて、ドンてくるよ ほんとだよ、夜にも来るよ夜になって、本当に地震が来て驚いたそうです。あるお宅では兄弟がこぞって、 ママ、今日地震くるね 夜の8時、 でもなんか壊す途中なんだって だからまだ大丈夫、ドンて感じで終わる、なっ、 うん、今は途中だから大丈夫でも、近いうちに壊れるということのようです。天気の子の映画を見て、娘ちゃんが以前から話していたこと 天気の子みたいなこと 本当のことだよ、 雨が降り続く日があるんだよ まあ、不便だけど その間に停電するんだよ 2~3日後には戻るんだよ、 また停電がその2~3日後に始まる それから停電生活が始まる、2~3ヶ月くらいかなとはいえ、打開策もあるそうで、 早く電気が戻ってほしいのであれば、 みんなで協力しあうことだね これは地球から試されて起こることだから 勝手なことばかりするから そろそろ地球だって黙ってはいないよ スマホ触ってたり、PC見てたり 家族で生活してても会話が少なくなってるでしょ それって本当に家族なの? 何でもかんでも自分勝手すぎる 勝手な解釈もしすぎみんなで協力することが、何より大事ということ。 あとね、水が黒く汚れてくるよ ペットボトル、ろ過装置を用意するといいかもね 雨水を使うしかないから なかなか晴れてくれないよ 本当に日があたらなくなるから あとね、雨のせいか分からないけど、寒くなる 夏なのに寒いね~って話してるの見たから 夏だから服装薄くなるでしょ でも避難してくる親戚のみんなも、 半袖の上に長袖で、長袖着てる人が多かったと思う 時期は6~7月時期は6~7月ということです。停電の時期が6~7月ということなんでしょうか?でもって、歯科衛生士の方からの情報で唾液の力がすごい川の水を飲み水に変える方法、 水を一口、200回くらい よく噛んでから飲みこむこと 唾液には10種類以上の免疫物質がある 戦時中、海外に配置され、 お腹を下すかもしれない水を 飲むしかなかった日本兵も このようにして水を無毒化して体内に取り込んでいた人間の體は本当にすごくて、體によくないものも、唾液の力でよいものに変えられるということ。千葉県在住の息子君が22日に、 明日、地震また 電気作るところ狙ってドンてやるよママ:千葉に発電所なんて、あったっけ? こことここと(と指さした) (茨城県、東海発電所と東海第二発電所) 電気止めて、真っ暗にしたいんだよ あと、でっかい地震きたときに、 全部ぶっ壊して、毒流して、日本に住めなくするの 明日もこれ(東海発電所)とかは壊れないけど ヒビが入るんだよ、 日本、だから真っ暗になるの 3日間、真っ暗になって、 それから3ヶ月電気うまくつかえなくなるよ5月11日とかそれくらい、それ以外だと5月8日か14日ということ。ママ:2025年7月じゃないの? わかんないけど、 5月11日って言ってたけど 間違ってたらごめん、その翌日(昨日)に本当に地震が来たねとママが言うと、 ほら、海からじゃなくて陸からだったでしょ 電気つくるところ大丈夫だったでしょ、これ準備だからママは、5月11日かどうか気になって、もう一度「大停電くるっていってたでしょ」と聞いたら、 だって、GWおばあちゃんちに 行くって言ってたから大丈夫でしょ (おばあちゃんちは石川)情報は毎日のように、ちょっとずつ変わっているので、7月に停電すると言われていたのが、5月と話す子も出てきました・・・この時期は、GWの計画を立てている方も多いかも。私も7月と思っていたので、その前に地元へ行こうと考えていましたが、GWとなると急ですし、何より焦っても仕方ないので、まずは必要な準備を整えたいと思います。情報は点として軽く流して、とはいえ地震や災害はいつでも起こりうるので、いつどこで何が起きても、すぐに対処できるよう準備しておけば安心です。一気にやるのは大変なので、少しずつ備蓄品を買い足しておくとイイですね。何もないのが一番なので、不安や心配にならずに、いつも一番好きなことを想像して心を幸せで満たして、日々を過ごしましょう~♪私も今はこの人を見るだけでつい顔がにやけてしまいます(笑)せっかくなので、彼がどこの誰で何をしていて、どんな性格で何が好きかなど妄想して楽しみたいと思います~

    「地震を予知する子どもたち」「川の水でも安全に飲める裏技」「今からできる小さなことから始めよう」
  6. ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。摂食障害歴約7年。過食嘔吐克服を目指しています。現在、回復期?過食気味ですが吐かなくなって、過食嘔吐なし37日目。過食気味&非嘔吐なので体重が増え続けています。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★「クエチアピン 太る」で検索が止まらない。出てくる出てくる、太った話。自分ではもう制御不能だから薬のせいにしていいよね…?開き直ったら、ラクになった。太るのは自分のせいじゃない。摂食障害のせいじゃない。過食じゃない、食べ過ぎだ。薬のせいなんだから、食べ過ぎても自分を責めなくていい。太っても許していい。薬のせいにして、じゃあ食べてもいいや、太ってもいいや、ってタカが外れそう。でも結果的に、太ることを許容することに繋がれば結果オーライ?とにかく、太ることをますます許せるようになりそうな今日。〈昨日買ったもの〉個包装じゃないのは買わない方がいい。と学習した。今日もお菓子食べ過ぎた。止まらなかった。小袋でも何袋も食べちゃうけど、大袋は開けたら全部一気食いしちゃうから、それよりは抑えられてるのかな。サクサクボリボリするのが楽しーんだよね。快感。まさに快感。過食嘔吐の時は詰め込む感じで美味しくないけど非嘔吐だと美味しいから、楽しくて快感。プロテインは5杯までっていう縛りはやめて、飲みたいだけ飲むことにしてる。でも甘ったるいし、美味しくはないから意外と進まない。空腹の時に飲むと少し満たされるし、甘いもの欲しい時も満たされるし、たんぱく質摂ったから落ち着くはず、っていう安心感?余裕、思い込みが生まれる。〈今日食べたもの〉おいもプロテイン 4杯ずんだ餅プロテイン 3杯ヨーグルト 1/2パックはちみつ 大量ホームパイ 7袋(14枚)くちどけショコラ 16個フレンチパピロ 3本セブーレ 5袋(10枚)瀬戸しお海老 3袋ミニサラダ 1袋(2枚)えび揚げせん 2袋餅太郎 1袋食パン 3枚(あずきミルククリーム)はちみつトースト 1枚ちいさなさつまいもバウムちいさなバナナバウムマヨ醤油ご飯 1杯バナナ 1本やわらかほしいも 220gの1/2袋くらいマカダミアナッツチョコ 1個(一応昼ご飯)炊き込みご飯おにぎり 1個肉そば(カップ麺)(夜ご飯)どん兵衛カレーうどんかぼちゃのかき揚げもやし・メンマ塩豆大福マミーが残した豚骨ラーメンのスープ合計:5,100kcalあーあ、今日もだよ…。はちみつはヨーグルトと同量くらい大量にかける。肉どこ?つゆが甘じょっぱい。バナナバウム美味しかった!無印のバウムって度を超えたしっとりよね。夜ご飯これともやし、メンマ、塩豆大福。カップ麺とかき揚げにハマってる。日中に眠気が残るのがイヤで眠剤だけ飲むのやめてみてるので、寝逃げ作戦は出来なくなった。なので夕方まで食べ続けてしまうし夕ご飯も食べてしまう。体重は、測っても測らなくても数値はどうでもいい。太りしかしなくて面白くないし、太るのは薬のせいで仕方ない、避けられないことだし。明日はマミー休みで外食day。天ぷらそばが食べたい(まだ?)ので蕎麦屋かてんやかな?楽しみ。

    たくさん共感されています

    太るのは薬のせいだから許す。
  7. 平直行ユビボー術こんなご感想をいただきました!夜、寝つけなくて布団の中でなんにもしないのももったいないからユビボーしようと指に挟んだらニギニギした記憶もないくらいにあっというまに寝落ちてた!すごいっ!!副交感神経が刺激されてリラックス効果が出たんですね!実は、肋骨を打ってヒビが入ったかな?というかんじで、痛みが続いてたんだそうです。まわりからも、「安静にしてなよ~」と言われるし家事をしつつ、なるべく動かないようにしていたら身体の痛い側の半身が、石膏ででも固められたみたいに固~くなっちゃったんだって!これはヤバイ!と思ってユビボーはさんで家の中を歩きまわったそうです。そしたら肋骨の痛みもやわらぎ、身体がゆるんだし軽くなったそうですユビボーすごい~~~!!なので、眠れないならもったいないからユビボーしよう!と、思ってやってみたら秒で寝落ち!翌日も、ユビボーのおかげかなぁ?とやってみたらやっぱり秒で寝落ちしたそうです!寝つきの悪い方不眠で悩んでる方ぜひ、お試しいただきご感想をください!!!よろしくお願いします!!!こちら↓YouTube動画です。ご家族ご友人ご親戚へどんどんシェアしてくださいませ指に棒をはさんで歩くだけで身体が変わる! #平直行 #平直行ユビボー術 #健康体操 #刃牙 #リアル刃牙youtube.comみんなで医者いらずの元氣なココロとカラダ目指しましょう!!昨夜(4/24)の『ほんまでっかTV』自律神経についてやってた。いろいろ言ってたけどぼーっとすること笑うことが必要と言っていたほんとそうなんだよねたまに『パドメ・ユキのお庭』LINEで笑える動画など配信してますが笑うと細胞も元氣になるし免疫力も上がりますそして波動も上がりますバカにしないでお笑い番組みましょ無料でできる心身の健康法!太陽を浴びてぼーっとして大笑いしてユビボーしながらウォーキングユビボーしながら熟睡やってみてね

    新たな効果!”指に棒をはさむだけで身体が変わる!平直行ユビボー術”
  8. インチュニブを2年間飲んでいるADHDの男の子症例;小学校4年生、男性。授業中の立ち歩き、暴言、対人トラブルで手が出る、などがあり、2年前からインチュニブを服用。不注意、集中力がない、持続して努力できない。本を読んだ母親と共にR5.9当院受診。他院で採血、BUN11.1、フェリチン67。少し前からプロテイン15g*2、卵2個開始した。→フェロミア処方。ナイアシンアミド、Mg100開始。母親:BUN13.5、フェリチン17.3。切れやすい、疲れやすい。→プロテイン*2、フェロミア、ナイアシンアミド、Mg100開始。一週後再診、プロテイン*2、ナイアシンアミド*3、Mg100*3。お腹が緩くなった。→ナイアシンアミド増量、Mg100減量を。R5.10、ナイアシンアミド*6、Mg100*1。インチュニブは止めたが変化ない。→C1000開始。R5.12、落ち着いてきた。良い日が増えた。対人トラブルが減った。まだ集中力が続かない。R6.1、学校は時々休む。授業中のウロウロはなくなった。対人トラブル時々のみ。理科のみ支援級。母親:BUN11.9 、フェリチン47。朝起きが良くなり、体が楽になった。イライラが減り、スッキリした。ナイアシンアミド*6、C1000*2、Mg100*1。R6.2、学校は休まなくなった。ウロウロは全くなく、座って過ごせる。対人トラブルはなくなった。集中力はまだない。サプリは母親と同じ量を飲んでいる。R6.4、とても元気になった。野球が上手になった。ーーーーーーーーーーーーーーーーー子供を治すためには、母親も同じようにプロテイン+鉄+ナイアシンアミド、C、Mgを飲むことが最重要。母親がプロテインをキチンと2回飲まないと、子供は飲めない。母親が落ち着き、言い過ぎなくなると、子供も落ち着く。元記事はこちら藤川 徳美インチュニブを2年間飲んでいるADHDの男の子症例;小学校4年生、男性。授業中の立ち歩き、暴言、対人トラブルで手が出る、などがあり、2年前からインチュニブを服用。不注意、集中力がない、持続して努力できない。本を読んだ母親と共にR5.9当院受診。他院で採血、BUN11.1、フェリチン67。少し前からプロテイン15g*2、卵2個開始した。→フ…www.facebook.com

    たくさん共感されています

    インチュニブを2年間飲んでいるADHDの男の子
  9. ストレスマックス
  10. 30
    非公開または削除されました
  11. おはようございます♪くりたまです。熊野那智大社の続きです。『熊野那智大社』おはようございます♪くりたまです。飛瀧神社の続きです。『飛瀧(ひろう)神社』こんばんは♪くりたまです。熊野速玉大社の続きです。『熊野速玉大社』おはようございま…ameblo.jp隣にある青岸渡寺(せいがんとじ)へ花手水で清めます✨西国三十三ヶ所霊場の1番札所です。ご本尊如意輪観音様↑インターネットよりお借りお堂の外にある吹き流し吹き流しが2本あると、祓い清めるパワーがさらに強くなります那智の御瀧滝の流れ落ちる場所が、ちょうど神様の通り道であることがわかりました。大黒天堂こちらで、6人で声を合わせて般若心経と大黒天様のご真言7回をお唱えして、無事に熊野三山詣ができた感謝をお伝えしました🙏藤の花のつぼみ藤棚がないので、花のつぼみが目の前にありますもう藤の季節になりましたね紀伊勝浦にある「いちりん」さんへ和歌山特産のじゃばらサワーで乾杯お酒が苦手な方も美味しく召し上がっていただけます熊野三山詣のお楽しみマグロ丼海の恵みに感謝✨マグロの新鮮な旨みを堪能しました。美味しい〜マグロの血合いの竜田揚げさくさくで柔らか〜いマグロのカマ焼き6人で2つオーダーして、カマの身をほぐして小皿に取り分けさせていただきました。誰かにほぐしてもらった身って、美味しいですよね新鮮なマグロだと、カマも全く臭みがなく血合いまで美味しかったです帰りの車中では、皆様ワイワイとお話しされたあと、ぐっすりお休みになられていました😪和歌山の紀伊勝浦から4時間弱を運転して、無事に大阪駅で解散となりました。熊野速玉大社の売店で購入させていただいた「せとか」翌朝、妻と子どもたちにむいてあげると、「美味しい!」と大好評でした今日も一日、皆様に仏様の御加護が降り注ぎますように✨くりたま公式LINEでは、日本全国の霊山や神社仏閣の四季折々の風景をお届けしています。

    たくさん共感されています

    青岸渡寺とマグロ丼
  12. こんにちは昨晩は入浴するのが面倒くさくなってしまい(疲れていたんでしょうね)、遅くに入浴し、2時就寝の5時半頃には中途覚醒で、8時45分本覚醒でした。今日は目覚ましはかけていませんでしたが、大体、8時台には起きています。このまま、8時半起床で大体守れるよう、しばらくやっていこうと思っています。●パステルアートは一旦休む朝起きてきたら、大学院時代の友人から、目眩と吐き気の件について、FBで読んだよとラインが来ていました。気分転換にスペイン料理食べに行こうねってことでした。私は、体調はもうよいことと、ライター復帰は諦めないこと、今とあるサイトにライター応募していること、スペイン料理は行きたいけど友人が余裕のあるときでいいよと返信しておきました。忙しい、お子さん二人いるワーママだけど、まめな子なので、今晩返事くれると思います。その友人に、ライター復帰は諦めないと書いたら、やっぱり一つ何か新しいことに挑戦するとしたら、一つ手放したほうがいいなと思い、早速、パステルアートの学びのほうを、仕事リタイア後の楽しみに取っておくことに決めました。月一でパステルアートレッスンを、細々と続けていこうと思っていたのですが、レッスン日程調整とか、そのために色々学ばねばとか、材料揃えたりとか、何気に色々と手間や時間もかかるし、意欲も使うんですよね。それで、仕事復帰を目指して&仕事している間は、パステルアートはもう、リタイア後まで先延ばししておくことに決めました。認定インストラクター資格を取りましたけど(42000円で)、毎年資格更新に3000円かかるらしく、2年以上休会する場合は、インストラクター講座を再受講(5500円)したほうがお得なんですよね。たぶん3年以上は休会するので、更新しないで、またやりたくなったら、インストラクター講座を再受講しようと思います。先生にはこれまでのお礼を伝え、再会出来る日を楽しみにしつつ。。。とメール最後を結びました。またやりたくなったらいつでも、オンラインなり、対面なり、復帰できるので今のところ、後悔はしておりません。●変薬は、してよかった10時くらいから、洗濯何回もやら寝具交換やら、生協さんの荷物取り入れやら、している合間に母や姉にライン送ったりしつつで、心の整理をしていたのですが。。。昨秋11月から、プロムペリドール→ラツーダ→レキサルティ→インヴェガと、変薬してきて、結局、プロムペリドールに戻ったのですが、変薬チャレンジはしてよかったと思っています。変薬は、私が、体重がこの9年で15キロは増えたことと血糖値が上昇しているので(基準値は超えてませんでしたが、ちょっと強めに言いました)このままだと糖尿病になるリスクがある、父親も糖尿病に罹患していると伝えたことで、ようやく始めることになりました。9年間ずっと、睡眠剤以外は同じ処方で、低め安定という感じだったので、本当は、「新しい薬で意欲改善しないか試したい」と、もっと早くに強く訴えたらよかったんだとは思います。2015年から通院して、2016年、2017年と仕事も試したりしつつ、合わなかったので仕事復帰を一旦諦めてしまい、2018年からはNPOでの校正ボランティアを開始し、2018年後半か2019年くらいからは、甥姪への古典の家庭教師(こちらも無償ですが)をやっていたわけです。甥姪への家庭教師は2021年まで続いたのですが、途中でコロナ禍に入ってしまったのと、旦那さんがアメリカ単身赴任してしまいましたからね。2021年後半~と2023年6月までが、何もやり甲斐を持ってやれることがなく、絶不調でしたね。その2年弱の間に、本当は、NPOの校正ボランティアに復帰したら良かったんだと思いますが、なんかもう一旦辞めてしまったので、出戻る強い意欲もなかったんですよね。NPOで向き合う社会課題自体についても、もう自分としては卒業した感じで、甥姪への家庭教師のほうがやり甲斐があって楽しかったので、名残惜しく、いつまでも心にぽかんと穴が空いたような感じでいました。主治医からは、早めに次のやり甲斐なり目標なり見つけてくださいと言われており、それは真っ当なアドバイスだったと思いますが、カウンセリングも短期間で受けたりもしたけれど、なかなか見つからなかったんですね。それでようやく2023年6月に夫が帰国して、夏に母と妹の実家からの家出&追い出され事件などがありバタバタした後、秋に夫と旅行に行ったりして、落ち着いて、その11月に変薬をごり押ししてようやく調整開始したわけです。だから、空いていたのは、2021年後半~2023年6月の1年半だけであり、まぁそのくらいの期間、別に何もやり甲斐あることもなしで、過せたらよかったですけど、まぁ~無理だったってことですよね。ペット飼えばとか、ボランティアやればとか、旅行行けばとか、色々家族や友人にも言われたけど、どれも心動かずだったんですよね。まぁ~、仕方なかったかもしれないけど、無理矢理何か踏みだしたらよかったんでしょうね。2023年5月に、読み聞かせボランティアに踏み出しましたけど、あまりやりたいわけでもなかったので、すぐ辞めましたよね。でも何にせよ、話を変薬に戻しますが、昨秋に変薬して、12月くらいから4ヶ月は軽躁状態になったところ、意欲がある状態だったら本来やりたいことが明確になり、そのために動き出すこともでき、色々環境調整もできたので、結果としては、変薬調整してよかったです。何も試さず、挑戦せず、ずっと低目安定のままでいっていたら、どうなっていたのかな?って思います。もういつ死んでもいいなって、ずっと思っていましたしね。やり甲斐&生き甲斐&張り合いがなかったんでしょうね。今は、色々と脳に刺激を受けることもでき、脳も賦活化されたんじゃないかとは思っています。まぁ~、12月くらいから今現在まで、軽躁状態継続中で、この先の落ち込みは不安ではありますが、「ず~っと低め安定で、心はまるで生きる屍」状態よりは、ずっといいと思いますね。もう60代なのであれば、これから何も仕事復帰しなくてもっていうのもありますが、まだ51歳だし、しかも子どももいない、つまりは老後に孫の楽しみもないわけだから、もうひと花咲かせたいところです。というわけで、自分発で始まった変薬ですが、やっぱりゴリ押ししてよかったです。これからも、処方に納得がいかないときは、ゴリ押しします(笑)。●甥姪への誕プレ再び&母のこと防災リュックへの精神薬入れ替えなど終わってから、甥の誕プレが届いていたのを開封し、マシーンの動作確認し、保証書を印刷したりしました。昨日届いたのは、こちらの、ボディ用脱毛マシーンと、デオドラントシートです。デオドラントシートは足用が欲しかったのですが、見つけられなくて、顔&からだ用を買ってしまいました。。。まぁ、いいか。6月に入ったら、リニューアルされる、パナソニックの携帯用エチケットカッター(鼻毛や髭など切るもの)がまた届きます。姪からは、先ほど、こちらの写真がラインで送られてきました。昨日アップした、ニューバランスのスニーカーです。姪からは、すごく気に行ったから沢山履くねありがとう、久しぶりに会えて一緒に食事もできて楽しかった!とラインが来ました。おばさん、とっても嬉しいですところで母に朝ラインして、「母用の誕プレにエコバッグを半ば注文したから、あげるね! 誕生日近辺に実家近くの駅周辺でランチしよう」って書いたんですけど、その誕プレは要らないってことでした 私はいいなと思い、自分にも買おうかなと思った商品だったので、自分で使います。先日母が来た翌日から、吐き気&目眩がして臥せった後、母には「お母さんは長く居ると、言うべきじゃないことを、ぽろっと洩らすから、夫の海外出張中にも私の体調が落ち着くまでは、泊まりに来ないほうがいいね」とか、「今後は、妹に父の愚痴を言って、ふたりで愚痴言い合って二人で完結してください、どうしても妹が愚痴を聴いてくれないようなら聴くけど、そうしたら私も夫や妹の愚痴を言うことになります」とか、ズバズバ書いたから、気分を害したのかもしれませんね。あとから、(母が悪いのではなく)、「3人重なったのがよくなかったんだと思う」とは書きましたけど、体調悪化直前に関わったのは母だったので、なんか自分が責められた気がしたのかもしれません。前から父の愚痴については、なぜ私だけが聴かねばならないんだろう?(姉は忙しいし、全般的にあまり人の話はそもそも聴かない。妹も、母の愚痴は聴きたがらない)と思っていたので、むしろ、ハッキリと本心を言えて、いい機会だったかもしれません。母の父への愚痴は、子どもの頃から、ず~っと聴いてきました。病後もず~っと聴いてきました。ちょっとしばらく、休むのもいいですよね(笑)。母は、もう年なのに可哀想だとは思いますが、ず~っと健康で来ているので、自活の道へと進んで離婚する機会は、いくらでもあったと言えばありました。娘を3人引き取らずとも、1人だけ引き取るとかも、できたわけですしね。私と姉は、小学生のとき、一旦半年くらい、置いていかれたこともありましたしね。妹だけ連れて、実家に帰りましたよ。その間、父方の祖母が来てくれました。最終的には、母の問題だと思います。もう年なので、この先、父の介護や母の介護を手伝うつもりはもちろんありますが、一手に担うつもりはありません。父には施設に入ってもらいたい、と三姉妹&母の全員が思っていますしね。母の生活介助には、責任持って通うつもりではいますが、それも私の体調次第ではありますね。そのためにも、50代を活発にイキイキと過ごすのは大事だとは思っています。さてさて。お昼食べそびれているので、軽く食べてから、オンライン英会話の復習&予習をします。今日は今週2回目の宅トレの日でしたが、お休みします。21時~、オンライン英会話レッスンもあるし、もちろん夕飯作りもあるのでね。体力&気力温存しないとです。長文おつき合い頂き、ありがとうございました。もしかしたらまた寝る前に

    プロムペリドール1mg×2日目の①;パステルアートは一旦休む、変薬はしてよかった、甥姪の誕プレ再
  13. 勤務時間の変更
  14. チャーリー・ウォード2.0 /安住アナ陽性 ほか
  15. 大人になった高機能自閉症のsanaのサバイバルブログですときどきⓒ計画入院をしながら就労移行支援事業所に通所していますⓒ計画入院についてはこちら発達障害に治るという概念はなくてもいくらでも発達していけることを証明したいです自己紹介はこちらいつもたくさんのアクセスいいね&コメントありがとうございます今朝はだいぶ弱気になっていましたが、『入院2日目。ますます死にたくなってる。』大人になった高機能自閉症のsanaのサバイバルブログですときどきⓒ計画入院をしながら就労移行支援事業所に通所していますⓒ計画入院についてはこちら発…ameblo.jpブログ記事をupした直後に担当医の先生が来て、そのあとも今日は何度も担当医の先生が来て、たくさん話せて、半日足らずでいっきに状況が変わりました✨①私物がぜんぶ自己管理に変わった!→コード類を含めて、鉛筆や爪切りなど、ぜんぶ自己管理になりました✨私は諦めてたから自分からは言わなかったのに、予想外の早さで返却してもらえて不自由さやストレスが減りました✨②感染対策の隔離期間が終わった!→病室から自由に出れるだけで気分は違うし、おかげでシャワーも浴びれてサッパリ✨③週末に1日だけ単独院外外出できる!→苦手な連休も気分転換しながら乗りきろう✨④担当医の先生が何度も病室に来てくれた!→確認事項だったり体調の聞き取りだったり、いろいろだけど、その機会に私からも不安なこととかを話せた✨嫌な顔しないで聴いてくれて、ちゃんとコメントもくれて安心できた✨先生からせっかく休息に来てるんだし、これで少しはストレス減ってくると良いけど。ほら、窓の外もきれいだし、緑を感じながら休んでみてね。とも言われたけど、確かに今日はきれい😲いっきにいろいろ良いほうに変わって14:00~シャワーを浴びて、そのあとは病室でのんびり自由に過ごしてました。そうしたら、また担当医の先生が来た。今日、何度目か、もう分からない。笑。今度は何だろう?と思ってたら先生に単独で院内散歩に行ける処遇にいま変えましたから。と言われました。平日限定だけど1日1回30分間、単独で院内散歩できることになった😳嬉しくて、今日さっそく行ってきた✨売店にも行けるから病棟のカタログにない商品も買える👍外のベンチでアイスを美味しく食べて、残りの時間は敷地内を歩いて運動して、最後にまた売店に寄って病室で食べるものを買って帰りました。昨日から固形物を摂れてなかったけど、久しぶりに食べられて良かったです😌そんなわけで、いろいろあった、1日。良いほうにいろいろ変わって本当に良かったです。今の入院環境なら予定通り1週間はここで休めるかもしれません。今朝と比べてあまりに違う状況・気持ちになってて、ごめんなさい😅 お騒がせしました😅みんなも今日も1日お疲れさまでした💛いつもありがとうございます💛自閉症サバイバーsana計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道All rights reserved

    たくさん共感されています

    いっきに処遇が変わって、びっくり。
  16. こんにちは♪なめたけです!ご訪問ありがとうございます#初めましての方へ宜しければなめたけのプロフィールを先にお読み頂けると嬉しいです!脱カサンドラorカサンドラ回避の為のヒントを記載しております!改めまして”なめたけ”です!『片付け出来ないアスペ妻 からの”発達障害”って言葉を知るきっかけになったY美のお話【2】』こんにちは♪なめたけです!ご訪問ありがとうございます#初めましての方へ宜しければなめたけのプロフィールを先にお読み頂けると嬉しいです!脱カサンドラorカ…ameblo.jp↑の続きです。僕自身の密かな目論見もあって、営業部から僕の部署へ異動してきたY美ですが、意外にもその効果が早くも発揮されましたが、安心したのも束の間Y美の”特性”が表立ってきます。っとその前に!※以下2つのブログランキングに参加しています。宜しければクリックいただけると嬉しいです!Y美に”On-The-Job Training”って言葉を初めて聞いたのは最初に勤めた会社です。関西人の先輩に「なめたけ、OJTってなんの略か知っとる?」って聞かれて「はい、On-the-Job Trainingの略です!」と言ったら「アホ、”お前、じっと、耐えろ”の略や! 会社なんて入ってみないと分からん事ばかりや、 1年くらい経てばなーんとなく形が見えてくる、 それでえーんや」と、冗談混じりにもなんとなく納得出来て、しかも初めて話すのに”アホ”って言われても全然イヤに感じない関西弁の柔らかさに、なんとなく憧れみたいなものも感じたもんです。大人になったら”関西人”になりたいな、と思いましたが、既に大人になってましたY美には異動翌日からOJTを開始し、徐々に役割を与えていきました。前評判に反してY美の印象は・結構細かくてメモ魔・言葉遣いはやたら丁寧・独特なこだわりがあると言った所でした。そしてなんとなく僕とはウマが合うと言うか1日に3〜100回くらいは余計な一言でイラッとさせられましたが、時折ちょっと小馬鹿にした様な軽口を平気で叩いてきて、僕が「やかましーわ!」みたいな返しをする、そんなやり取りを見ている周りの部下達が僕とのコミュニケーションの取り方を真似て部内が活性化しました。良いのか悪いのか分かんないけど(笑)Y美には女性初の管理職になりたい、って野望もある事がわかり、上場を目指し、これから人員も増やす事を考えると、女性の活躍も重要な会社の魅力になる、と思えたのでそれをバックアップして行こうとも思いました。そんな感じで移動してから2週間くらいは順調だったんですが、少し気がかりな事がありました。それは、、、・机の上がやたら散らかってる・メモを取るのがコピーの裏紙※イメージですが、割と近いある時殴り書きの様にメモを取るY美になめ:「裏紙だよね?無くさない?」と聞いてみると、Y美:「いえ、後からノートに清書するんで大丈夫です!」と言います。そして異動後3週間位すると、Y美が任せた仕事をやり忘れる事が徐々に増えてきました。Y美には一通り中堅社員に相応しい仕事を教えて、本人に1日のタイムテーブルを伝えていたのですが、、、それに「前にも言ったよね?」って事を何回も聞いてくる事が増えてきましたそして他部署にも関わる毎日朝イチでやるルーティンワークを3回すっ飛ばした時になめ:「メモ取ってたよね?それ見直せば良いんじゃない?」と聞くとY美:「それがちょっと探せなくて」なめ:「ん?ノートに清書したんじゃないの?」Y美:「それが清書する時間を作れてなくて」(毎日清書するであろう自由時間を 1〜2時間作ってたのに🤣)なめ:「そうなんだ、じゃ裏紙のままなんだ?」Y美:「はいー、机の上にあると思うんですが探しておきます!」(ムダに元気だけは良い)なめ:「じゃ、今から何もしなくていいから机の上片付けしてイイよ」・・・1時間後Y美:「片付けましたー」なめ:「メモったの有った?」Y美:「はいー、だいたいありました」(”だいたい”が気になる、、、)なめ:「じゃ、今日はノートに自分のやる事とかメモったのをまとめる日にして!」Y美:「畏まりました!」(受け答えだけはやたら良い)そして3日位はY美も抜けがなく、仕事をこなしてましたが、また、大事な仕事をすっ飛ばす様になりました。なめ:「どうした?忘れちゃった?ノートにまとめておいたんじゃないの?」Y美:「はいー、それがノートを引き出しにしまってたようで、いつもは机の上のファイル入れに入れてたんですけど、まぁ早い話が見忘れたんですねー」(って言い訳にならん言い訳)なめ:「そっか、事情は分かったけど、他部署の人達困っちゃうからさ、それと自分の抱えてるルーティンじゃない仕事もあるよね?どうしたら忘れずに出来るか考えてその結果を教えてくれる?」Y美:「畏まりました!」(受け答えだけはやたら良い)そしてその日の夕方にY美:「一つご報告よろしいでしょうか?こうゆうものを作ってみました!」とY美が持ってきたのは「あなたが今日やること」と書いた紙をテープで貼り付けたクリアファイルでしたwwY美:「この中に一番上は日々のルーティンのタイムテーブル、その下に個々の案件の処理内容を書いて机の上に置いて帰る事にします。これで毎朝朝イチで目にするのが、このファイルになるので、このクリアファイルが自分に指示を出してくれます!」なめ:「そっか、じゃあそれで大丈夫なんだね?やってごらん」Y美:「承知致しました。」それで1週間位は滞りなく、Y美も仕事をこなしてくれたんですが、その数日後にやらかします。とうとう他部署からクレームが来ました。穴埋めは急いで僕がやって、Y美に確認です。なめ:「今日あの仕事やった?」Y美:「・・・・・・・・・申し訳ございませんまだやれてません、急いで取り掛かります。」なめ:「いやいや、俺がやったけど、例の君のボス(クリアファイルの事)はどうしたん?」Y美:「それが、今日も朝イチでファイル見てたんですけど、ちょうどその時電話が鳴って出たんですけど、ちょっとややこしい内容で、紙に書く時にファイルを棚にしまってしまったらしくてそのしまった事を私は忘れた様です」(もうコントだよコレじゃ)なめ:「そっか、じゃそのクリアファイルでもあまり効果はないって事だよね?ってかちょっと仕事量多いかな?減らそうか?」(こなせない程の仕事量は与えてない)Y美:「はいー、そうして頂けると助かります」なめ:「分かったー。」そしてY美からはやや重要と思われる仕事は外して、僕に戻し、Y美の仕事量はむしろ他の社員の60%位の量になり、それでも毎日最低1時間は残業して帰る位でした。「管理職になりたい」と言う頼もしい心意気を買っての事でしたが、少々彼女には荷が重かった様です。しかしY美も入社3年目を迎え、中堅社員としての存在感を示せる様にしてあげないと、この先が厳しいぞ、そんな局面を迎えていました。その後もこんな調子で、それでも意欲だけは有って、それには応えてあげたいと思って新しい事を教えては、前に習った事を忘れると言う"ところてん"システムが起動し、いつでもフレッシュな状態をキープしていました。しかし実際には入社4年目に入ろうとする中堅社員でしたが、新卒の頃と変わらぬフレッシュぶりなので周囲の社員からも呆れられる事が常になってしまいました。大きな会社だったら4年目ならまだ若手で通じるかも知れませんが、その時の勤め先は上場を目指す小さなベンチャー企業で、辞める人間も多く、3年も居れば十分古株でした。その点はY美には少し気の毒だったと思います。続きますーーーーーーーーーあとがきーーーーーーーーー本日もお読みいただきありがとうございました。”仕事が出来る人”ってだいたい机の上が整理されてますよね。机の上の状態は頭の中の状態と一緒、って聞いた事があります。Y美の頭の中はすごく混乱していたのかも知れません。でも今思えばその混乱にY美自身が自分でも気づいていなかった様にも思います。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【好評実施中】”隠れカサンドラ”診断ひょっとしてこのモヤモヤカサンドラ症候群?※質問に答えてLet's診断!詳しくはこちらから!『【自己紹介】自分の”隠れカサンドラ症候群”に気付いてしまった夫”なめたけ”です』はじめまして!ご訪問ありがとうございます。アラフィフ、バツイチ男の”なめたけ”と申します。「なんか掴みづらい人だな〜」と思いながら13年前に再婚した歳下妻…ameblo.jpなめたけ

    たくさん共感されています

    片付け出来ないアスペ妻 からの”発達障害”って言葉を知るきっかけになったY美のお話【3】
  17. バシャール:貴方が本当に求めているものは貴方が心から愛するパートナー。「バシャール:貴方が愛する人」貴方が本当に求めているものは貴方を愛してくれるパートナーではなく、貴方が心から愛するパートナーです。真に愛するパートナーを見つけるのはそんなに難しいことではありません。なぜならソース(源)と繋がる貴方であれば、どんなことからも光を見つける”視野”が持てるからです。広い視野から様々な光を受け取り、貴方は容易く人を愛することができます。逆に貴方を愛してくれる人を見つけようとする場合は、ソース(源)から分離する視点になります。つまり、狭い視野から『~あるべき』の視点で探すことになりますから、なかなか貴方の願いに沿ったパートナーに出会うことはありません。また、一緒にいるために自分を変えて無理をしたり相手に合わせたりするようになるので、結果的にエネルギー切れで疲れてしまうことになるのです。そうではなく、『ありのままの自分』になって心からの想いを優先してください。『ありのままの自分』は、分離した自分の数万倍もの魅力が放出されます。誰もが眩い光を感じる、そんな光が放出されるのです。怖がる必要はありません。『ありのままの自分』になればなるほど、何も怖がる必要がないことが理解できるようになりますから、怖がらずに自分らしく進んでいってください。転載元:the PLANET from NEBULAhttps://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12688929597.htmlしばらく、「アセンション」関連記事紹介させていただきます。ありがとうございます----------------------------森林の中の光の撮影です。ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)★ 引き寄せの法則、宇宙の法則★ 地球の愛と光・本来の姿へツイッターウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラスブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。よろしければ、ご覧下さい

    バシャール:貴方が本当に求めているものは貴方が心から愛するパートナー。
  18. 【AIてる子】生けにえは、縄文時代にもあった…教育委員会の捏造…
  19. 100万人署名をすることは、自分の所在を敵に明け渡すことになりますのでね。前から何度もいいますが、本当の事を言う人は、表に出れません出てたらすぐに56されます、それなのに表に顔だしして裏の事を訴え続けられる人というのは、おかしいんですよ、そんなことをし続けられる訳がないんですよ、署名集めは、反ワク覚醒者のリスト作り、そしてワク推進派と反ワク派で抗争させて日本を破滅させること、この手口は昔からどこの国でもやっています。信じている人には残念だけど、彼らは人口削減を信じる洗脳された工作員です、分析してよく見抜いてくださいね、まともな人は表で活躍できません56されます。 2024.4.23リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争681 反ワクチン100万人署名をする前に、この動画を見てください。ビル・ゲイツの餌食になる前に。「サイエントロジー」がキーワードでした。我々の真の敵は、味方を偽装する狡猾なカルトだった。 pic.twitter.com/tD4nu5Tw9C— リチャード・コシミズ/richard koshimizu (@ric_koshimizu) April 23, 2024 531デモ 🐶Bの物語 その目的は反政府デモの暴動化。 ファシズム=自滅戦争に誘導する罠だ! ◻️🐶A=権力側(推ワク改憲等) ◻️ 🐶B=反権力側(反ワク護憲) ☆🐶=エージェント ☆ABはグル🌀🌀、お仲間👯‍♀️ pic.twitter.com/XsvIsas2Ag— あやちん (@BIdp13K78lEsacI) April 23, 2024

    たくさん共感されています

    100万人署名をすることは、自分の所在を敵に明け渡すことになります。