5/6の記事ランキング

  1. 幼なじみが奇跡を起こした写真
  2. 夜の部のために仮眠とりたいので簡潔に〜 ( ¯꒳¯ )ᐝ(書いてる途中に寝てしまったw)半額パン大量GET♡最近、厚切りのロイヤルブレッドにマヨかマーガリンかを塗って業スーの 1kg のチーズを乗せトースターで( ^o^)Г☎チンッ するのに激ハマリしていますそれそれは美味しくて、ねビスケット生地が10%増量!?そんなん、買うしかねえ!笹食ってる場合じゃねぇ!と思って購入しましたv(・∀・*)メロンパンは味とコスパを含めたら、いまのところこれが1番美味いウチの近くにあるウエルシアではいつも税抜88円で売っていますメロンパンだけは、定価が美味い割引になるまで日が経つとなんかペタペタパサパサになる気がするのよねんあと業務スーパーでなんかよくわからん食べ物を買いました税抜138円という安さに目がくらみましたガレットブルトンヌ食べたかったんだけどなー何故なくなったしあとあと!DAISOでお箸を新調どの色もやわらかくって目に優しいからしゅき黒!赤!青!みたいにハッキリしたお色味だと、何故か、イライラしてくるんです。闘牛かな?(っ ͡° ͜ʖ ͡°)=͟͟͞͞🌿そんなこんなありましたが無事に夜の部にも行くことが出来ました〜〜٩(๑>∀<๑)۶今日はもう疲れちゃったのでこのままぐっすりおやすみ😴と、ここまで書いて投稿しようと思ってたら、またもや書きながら寝てしまって、いまに至る ꉂ🤣𐤔眠剤も飲んでたのにな(;・ω・)結局また2時間くらいで目が覚めちゃったや耐性ついたのかなぁ。それにしても 早すぎ?他の方が どうなのか検索しても確かな情報か分からないし…まあ、だからこそ!わたしは自分の症状を赤裸々に公開する事で医療関係者やそれを目指している人その他 誰かの知識になればそんな気持ちでやっていってるのだけどリアルで他人様の糧になれないぶんなるのを諦め内に籠ると決めたぶんネットで発信していくの私の症状、現状、そしてその対策を知ることで「知れてよかった」と思ってくれる方がいるならば、それ以上に嬉しいことはないよそのためにもお薬一覧や、普通食の記事その他もろもろちゃん書かないとな(;¬∀¬)ハハハ…あ!あとねあとね約 二日間は過食嘔吐せずに済みました〜〜"(ノ*>∀<)ノ♡お洋服のことに没頭してたのもあると思われ(^ら^。)w我ながら本当に頭の中が洋服と食物のお花畑だわでも、今日はします(´>ω∂`)☆だって食べたいから過食嘔吐ときの味は美味しくない普通に吸収するときは美味しい!って摂食障害カウンセラーの方が記事にしていらっしゃったので……昨日、吸収して美味しく食べれた下町バームクーヘンで比較してみるわヾ(・ε・。)٩(„❛ ֊ ❛„)ハイッてなわけでしゅーりょーもう寝れそうにないので過食嘔吐してきまーすコメントの返信は待っててね♡したい気持ちはめっちゃある(笑)だけど食べるのが優先で…こんな私でも良いと言って付き合ってくださってる方興味を持っていいね やフォローをくださる方こっそり見てくださってる方みなさんに、感謝です

    買い出し おーわり(  ˙꒳˙ )v
  3. 体調は日に日に良くなってます、薬が効いてるのが大前提ですがもうすっかり熱は下がっていて今残ってる症状は、怠さが後から出てきた気がするのと嗅覚味覚がなくなってるのと胃の不快感。旦那さんも同じく快方に向かっています。気にかけて下さった方々、ありがとうございます(^-^)昨日のこどもの日は、GWにやりたかったことのひとつ、これだけは!と思ってたサーティワン長女は白桃ブラマンジェ?私と次女はベリーベリーストロベリー、パパ、チョコミントぅ。他のフレーバーも惹かれるんですがいつも食べる時久しぶりだから、やっぱり一番好きな味に行ってしまう。笑が、残念ながら味はしない、、、一口食べて味がしないことを思い出す、ちょっと切ない瞬間。でも、冷たさが良いめっちゃ大きい果肉入ったしつぶつぶ食感は分かる!あ~美味しかった、(無意識)また絶対リベンジするけど。笑はいっチーズ、で美味しい顔みんなで食べられたことが何より良かった♡今回、誰もシェアせず各自選んだアイスをひとり一個食べたんですがわたしは長女の桃食べてみたかったけど長女は交換したくない!って😂そういえば私、旦那さんに一口あげたりもしなかったなって後から思いました。当たり前に完食してた。自然にそうなってたし、良い事だ(多分、何も考えなかっただけ!)娘たちは前の日に鯉のぼりを作ってました。次女。自分で折り紙を鯉の形に切って何も見ずに模様書いてた、すごい。長女は小学校で作ってきた鯉に折り紙でくるくる棒を作って完成👏で、昨日の夕飯はお弁当だったんですがやっぱり味はしないわけですよ。でも何となく食べてるだけで美味しく感じる、そして食後は至って普通にご馳走様でした、美味しかったですって無意識に味はしないのに美味しいって言っちゃう、何なのこれ?何なのこれ?笑笑旦那さん曰く、身体が欲してるってことじゃないかって。間違いない。面白い不思議現象です今回、体調崩しててもメンタルは元気だったのが珍しかったな、と食欲も安定して健在だったし(そのせいかな?)娘たちの必要なものをネット注文したりみんなでトランプしたりロードショー見たりのんびり過ごせました長女、神経衰弱が強い。因みに娘たちは家で遊ぶ時はおままごとが一番多くて次いで折り紙、お絵かき、粘土。おままごと(人形遊びとも言う)に関しては飽きるってなさそう🤣子供って想像力豊かだよね。今日はラスト一日ゆっくりしながら近所に散歩くらい行ってみようと思ってます。おわり

    コメントが盛り上がっています

    味はしないけど、どうしても言っちゃう。
  4. 近況③
  5. おまたせいたしましたさて続きましては3件目のお悩みですまずはいただきましたお悩みからです◆◇◆◇◆◇はじめまして、ブログの無料鑑定見てメッセージしました。Sさん 39歳悩みは自分にあった仕事はどんな職種で良い会社は見つかるのか、仕事探しに必要ならどんな資格が向いているのかです。7年前に結婚をして仕事をやめて新潟に引っ越してきました。すぐに子供に恵まれたので結婚してからずっと専業主婦をしています。末っ子が今年の7月から幼稚園に通うようになるので、仕事探しをしたいと思っています。犬の美容師であるトリマーの資格はあるものの田舎なのでトリマー募集はほぼないです。知りたいことは他の仕事経験もほぼないので、私にはどんな職種が向いていて良い職場は見つけられるでしょうか?そしてもし資格取得をすすめるならどんな資格が向いているのでしょうか?よろしくお願いします。⚫︎霊視鑑定⚫︎まずはどんな職種が向いているかですね。Sさんのお人柄やイメージを視てみましょう。気配り上手で、明るい笑顔で挨拶(心に憂いがあっても他人に不快感を与えないため)をする人。決められたことを淡々と地道にこなすのは得意では無い。毎日コツコツこなしていくより、パッと衝動で効率よく済ませていくスピードタイプ。子供の頃から、想像の世界を持っているため、閃きやアイディアは得意です。Sさんは、一般事務や製造業のような仕事は向かないようです。単にお金を稼ぐのが目的なら良いかもしれませんが、やりがいや楽しさは感じにくいので、続けられる仕事ではないでしょう。トリマーは、Sさんにとても合っている仕事です。明るく振舞うSさんは、動物にも飼い主さんにも安心感を与えますし、想像力も豊かなので、飼い主さんの要望も汲み取るのが上手いです。不満や文句を言われたく無いため、いい加減な仕事をしません。いつも全力で丁寧です。Sさんは、表向きの顔は明るいので、一見、自信がありそうに見えるのですが、消極的なところがあります。なので、かなり頭を緩めていただきたいのですが…。ご自宅か敷地内か自宅近所で、一人で出来る小さなペット美容室をご自分で経営されるのが、一番良さそうです。理由は上記の通り、Sさんはパッと衝動で効率よく済ませるスピードタイプだからです。雇用だと、仕事が無くても拘束されますが、自営だと予約がある時だけ働けば済みます。田舎なので募集が無いなら、田舎なら自営です。お子さんもまだ小さいので、病欠することもあると思います。Sさんはとても気を使う人なので、病欠も職場の人に迷惑をかけてしまうと思い、ストレスになりそうです。そう言う意味でも、自営が良いと思います。また、他の仕事では、Sさんは明るい雰囲気ですので、接客業が向いています。受付業務や飲食店も向いています。販売の場合、ノルマがあるお店は、Sさんは気負いすぎてしまうためストレスを抱えてしまいますので、お勧め出来ません。Sさんは明るい雰囲気なので、好感をもたれやすいです。お子さんがまだ小さいので、パートタイムなら採用されやすいでしょう。特に、何かの資格を取る必要は無いと思います。(トリマーが一番合っているので)Sさんのイメージ的には、司会業も合いますし、ツアーコンダクターなどの旅行業務、雰囲気は、ヨガインストラクターっぽい感じもしますね。➖➖➖➖➖➖適職や求職のご相談は10数件いただきました適職を視る場合は、性格や性分を重視します。例えば、バイオリン演奏が上手くてバイオリンの先生をしていても人と関わることが苦手とか細かく説明するのが苦手ならバイオリンの先生には向かなくて演奏家の方が向いています。お仕事にお悩みの場合ご自身のご性格を分析してみてくださいブログには書いていないことをポストしていますhttps://x.com/renhounokokoroHPhttps://ameblo.jp/renhounokokoroan/entry-12635815084.html『怜宝の心庵「HP転写」』※ 空席のご案内はこちらの下方に 記載してございます。 怜宝の心庵怜 宝(れんほう)女性[霊能者 遠隔霊視鑑定士]♦︎ 略歴○ 拝み屋(密教)• 二教の神…ameblo.jp

    たくさん共感されています

  6. 朝からずっと泣いてます。この数日の気持ちの落ち込みに自分が一番戸惑っています。ブログを読ませていただくと、「あの日からできなくなったこと」を書かれている方がいらっしゃいます。私も同じでできなくなったことがいくつかあります。まず、ベッドで眠れなくなりました。いつもリビングのソファーで横になります。いつの間にか寝て、また起きて、という断眠を繰り返しています。事後直後よりは合計睡眠時間は長くはなっているとは思いますが。四十九日の法要時は兄夫婦がリビングで寝たので、娘の部屋のベッドに行きましたが(私のベッドは姪が使いました)全く眠れませんでした。元々眠りが浅く、娘が病気になる前もよくソファーで寝落ちしてました。娘に「お母さん、ベッドで寝なよ」と言われてました。優しい娘はソファーで寝ても疲れが取れないからと思って言ってくれたのだと思います。娘が退院後、病気になる前と違って早い時間にベッドに行く娘。私も娘が寝たのを確認して、これまでよりは早い時間にベッドに行き、熟睡できていた。今はいつの間にか寝落ちして、夜中とか朝早く目が覚める。睡眠時間が短いと短命とか聞くし、私の場合、仕事がら生活リズムも不規則。昨日、「早死」をキーワードに検索したら、早死にする職業ランキングの5位に「病棟看護師」がランクインしていた。長生きはしたくない。本当に短命で良い。もう、未来に希望とか楽しみはない。ただ、うさぎくんは見送りたい。母よりも先に逝くこともできれば避けたい。他にもできなくなったことは、夜お風呂に入れなくなりました。朝早くに入ってます。家は一番落ち着く場所であると同時に、孤独を感じ、それを恐怖のように感じることがあります。元々少し閉所恐怖症なので、娘が旅立ってからは、家の中で一番無理な場所かも知れません。今日は夜勤です。私が夜勤で留守にすると、うさぎくんの食欲が落ちます。夜勤明けで帰って来ると、ペレットフードが残っていることが多々あります。うさぎは夜行性なので、夜にゲージの中に閉じ込められているのがストレスかも知れません。娘が居てくれたら、そんなことにはならないのにね。娘ちゃん、ごめんね。お母さんの認識が甘く、深く考えてなかったよ。苦しい、辛い思いをさせてごめんね。気持ちを吐き出すことができるように声をかけてあげたりできてなかったね。お母さん、後悔ばかりだよ。少し気持ちを吐き出したので、落ち着きました。仕事に行くとプロに変身できるので、大丈夫だと思います。

    たくさん共感されています

  7. こちらのブログランキングに参加していますクリックのご協力をいただけると嬉しいです そのみんのブログは今何位  にほんブログ村カサンドラ症候群ランキングありがとうごさいましたこんにちはそのみんです私のブログに訪れて下さりありがとうございます初めて私のブログに訪れて下さった方はぜひ私のプロフィールをお読みになって頂きたいです※自分はカサンドラなのか?とお悩みの方はお読み下さいねあなたの今後の人生について考え直すきっかけが見つかるかもしれませんよなぜなら私のプロフィールでは私自身のカサンドラで辛かった体験と、なんとか対処方法をみつけ心が幸せになった実体験を包み隠さずお届けしているからですお役に立てれば幸いですGWもやっと終わりに近づいてきましたねアスペルガー夫くんと関わる時間が必然的に増えてなんだか辛くなってきました… 夫くんの発する一言が突然に爆弾化されたり私の実家には全く行こうともしないのに 自分の母親には(義父は亡くなっています)しょっちゅう会いに行ってます夫は自分の母親にはとても優しいです私は夫の為に今の都市に来て自分の親の介護について 遠距離だから悩んだり 時間をかけて実家に通ったりしてるのに …そんなことは知らんぷりで自分の親のことしか考えないのだからほんとに嫌になりますだけど 休みの日くらいは夫と心穏やかに⋯と思うので昨日は車でショッピングモールに行きましたそれなりに気分転換にもなったし まあ いい休日になったわ と思いました家にいるより外出しているほうが夫は穏やかなのですでも帰り道で事件が起きました車に乗っている時のことです私達の進行方向の信号は🚥青🟦でした前方には歩行者もいないし障害物もありませんそのまま進んでしましたそしたら 左ななめ前に車が見えましたその車は止まると思ったのにそのまま進んできたのです信号無視です夫も(夫が運転手です)気づいたのでしょうね向こうの車は信号無視ではあったけど わりとゆっくりなスピードでしたたから夫も軽くブレーキを踏んでスピードを落としてくれたのでお互いの車はぶつからずにすみました相手の運転手はスマホを片手に電話をしていましたそして自分の進行方向の信号が赤🟥であることにも気づいてなくてもちろん こちらがスピードを落としたからぶつからなかったことそしてこちらはとてもびっくりしていることなど何も気づいていない様子で何事もなかったかのように通り過ぎていきましたこれ 文章にすると結構長いですけど 時間にしたらほんの一瞬の出来事でした交通事故ってこんな一瞬のちょっとした不注意などの原因で起こるのでしょうね人間ですから間違いは起こるしただの信号無視だけなら (ボーッとして信号を見落としたとかの意味ですよ)まだ許せます間違いとか見落としならばの話ですだけど相手は電話をしていたながら運転だったんです運転中はお願いだから運転だけに集中してほしい…そう思いました電話したいなら車は停車(安全な場所に)して下さい⋯そう思いました 安全運転のために最低限のルールは守ってほしい…そう思いました昨日は夫が気づいてスピードを緩めることができて難を逃れたので…連休中 夫の言動で嫌な気持ちになったことはあったけど とりあえず夫には「ありがとう」と思いましただけど今日こうして生きていることは必然ではなくて『有難い』ことですよね私、去年の夏に実家に帰省した時に乗ったバスでも交通事故にあいましたバスが歩行者(おばあちゃん)にぶつかる事故にあったんですおばあちゃんが信号を渡っているところにバスが気づかずぶつかりました私はそのバスの乗客でした突然「ドーン」という音がしてバスが止まって 運転手さんが外にでて 車内に戻ってきて「事故を起こしました 助けて下さい」って言ったんです私 ブランクはあるけど看護師ですだけど交通事故の現場にあうのは初めてでしただからぶつかったおばあちゃんがどんな状況だろう⋯私は何ができるのかな⋯恐る恐る外に出ておばあちゃんの様子を見ましたどこからも出血はしていなくて呼びかけたら反応がありました「あ〜 よかった 意識はある」ホットしました運転手さんはしきりにおばあちゃんに「ごめんなさい」って謝っていました他にも乗客がいたんですけどみんな年配の方で電話を持っていなかったのか?誰も救急車を呼べない 電話が出来ないっていうんですだから私、おばあちゃんに声かけしながら救急車を呼びましたそしておばあちゃんは無事に病院に運ばれましたそのおばあちゃん、その後回復されたのかなそんなことを思い出しましたやっぱり何がおこるかわかりませんよねこうして生きていることに『感謝』ですよねせっかく生かせて頂いているのですからやっぱり少しでも楽しく 明るい気持ちで毎日過ごしたいな〜そんなことを感じた1日でしたそのみん公式ラインでお友達を募集中です私の公式ラインにご登録頂くことで次の2つのメリットを受けられます①「カサンドラを悪化させない7つの対策」PDFをプレゼントいたします②ブログでは書けない 女性のための経済自立プロジェクト情報をお届けしますご希望の方は『プレゼント』と送信して下さいね『アメブロジック』について聞きたい方は『アメブロ』と送信して下さいカサンドラさんの無料お悩み相談も受け付けておりますご希望の方は『電話相談』と送信してくださいね一人で悩まないで私に話しを聞かせて下さい私とお友達になってカサンドラから脱出して幸せな人生に変えていきましょうこちらのブログランキングに参加していますポチッと応援をお願いいたしますカサンドラ症候群ランキングにほんブログ村最後まで私のブログをお読み頂きありがとうございました😊

    たくさん共感されています

    交通事故になる寸前の出来事がありました
  8. ご覧頂きありがとうございます15歳の時に統合失調症を患い、34歳の時に広汎性発達障害と診断され、現在2週間に1度、精神科通院してます。住まいは実家近くのグループホームで、定員6人の住人さんと仲良く暮らしています。お仕事は、就労継続支援B型と生活介護のメンバーとして2つの事業所を掛け持ちしています。新橋へ昨日は母と23時過ぎまでおしゃべりをして過ごし、今日は早くからガン封じの神社烏森神社🐦‍⬛に行って来た。母は5年前に初期の癌を患い、今でも薬を飲んでいる。食後になると、3人3様薬を出して来て飲む💊で、新橋へ向かったのだけど、電車がすごい激混みラッシュじゃないよね若い人が多いんだけど、何なのヘルプマークをつけている私も、老人の母も、若者たちは目に入らないのか、無視私は何とかなっても、母は辛いだろうに・・・烏森神社新橋駅から3分とあったので、歩いているうちに見つかるだろう・・・と思っていたら全然見つからないじゃないのー2人の人に聞いた。分かりにくい所にあった。烏森神社に行くのは、2回目なんだけどね。新橋駅前のSL烏森神社に着きました5/3.4.5はお神輿も出るみたいで・・・結構、人来てましたご祈祷して、お守り買って、終わり。私のお守り帰りの電車で井の頭線に乗っている時、母はぐっすり眠っていた私は道順が分からないから、まだ降りないんだと思っていた。パッ💨と目を覚ました母。「あれ過ぎちゃってるゆこたん降りるよ寝過ごすことなんてないのに。余程疲れてるのかなぁ」まぁ1駅乗り過ごしちゃっただけだから、すぐに挽回できたけど、帰りにお茶して行こうと言っていたのもやめて、お茶菓子を買ってさっさと家に帰って来た🏠途中の渋谷駅でなんか人が集ってるなぁと思い、私と母もみんなと同じく窓ガラス越しに下を覗いてみると・・・スクランブル交差点渋谷の人口密度、高っ続々と人が集まってくる。渋谷には、おばさん家があるんだよな〜。渋谷もだいぶ変わって来てるみたいね。ハチ公🦮はどこに行ったんだ〜2泊はあっという間だったグループホームも勿論気に入ってるけど、明日帰らなくてはいけないのは寂しいな。母がポツリと言った「こんないい時期に入院しちゃうなんて勿体無いねぇ」が、グサリと心に響いている。入院は決まってしまったことなんだよ。あ!そう言えば・・・15時の薬飲んでない・・・もういいや。いいってことにしておこう。最後までお付き合い下さり、ありがとうございました

    たくさん共感されています

    ガン封じの烏森神社
  9.  昨日、夜、子どもたちが寝てから、久しぶりに夫と喧嘩しました。喧嘩、というより、私が一方的に怒り狂いました。また、私は夫のことを殴ったり、蹴ったりしてしまいました。今日はとても気分が落ち込んでいて、一日中寝ていました。原因は、夫が不倫のことを風化させるような発言をしたから。2年前の端午の節句の日も夫婦喧嘩をして大変だったっていう記録が残っていました。2年前は夫は不倫の真っ最中。普通、不倫すると、妻に優しくなるって言いますが、夫の場合、不倫したら、態度がデカくなって、喧嘩が増えていました。不倫が発覚した時、夫に、「なんで、不倫している時、態度があんなに大きかったの?」って聞いたら、「ひまわりに言われっぱなしは嫌だなって思っていた。言い返したかった。」と言っていました。2年前の端午の節句の日に、喧嘩したことについて、夫に、「2年前は本当に、ひどかったよね、態度も大きかったし。」というようなことを私が言ったら、夫が、「そんなつもりもなかったし、そんなことしていない。」と、言ったのが腑に落ちなかったのです。その後も話しているうちに、だんだん腹が立ってきてしまい、喧嘩になりました。本気で腹が立ったことはいくつかあります。①「そもそも8年前(1回目の不倫)、なんで不倫したの?」って聞いたら、「8年前はひまわりの病気のこととか理解していなくて、ひまわりが職場の人と、しかも二人の人と関係を持ったってことで、自分が公私混同して、不倫をしてしまった。」って答えられたこと。私の性逸脱行為が原因で不倫したんだ、って思った。口では、「ひまわりのしたことは気にしていない。終わったこと。」って言っていたくせに。②私が「離婚したい。家を出る。」って言ったら、「ひまわりは、もう、仕事もしていないし、一人では生きていけない。だから家を出ることはできない。」って言ったこと。私が働いていないから、離婚ができないって思っていることがむかついた。③2年前の不倫のことで、「不倫相手に嫉妬しているんだろ?悔しいんだろ?」って言われたこと。すごく、腹が立った。なんか上から目線で、許せなかった。夫の8年前の若い女との不倫の原因が私にあるって言われて、私は、もう、自分は生きていく価値がないって思って、自傷行為をしなければいけない思いが溢れて、洗面所に走っていって、リストカットをしました。久しぶりに手首、切った。夫が止めに来て、途中で切れなくなったけれど、血がダラダラと流れ出ていました。その後、夫がガーゼと包帯を巻いてくれたけれど、夫に、「不倫相手に嫉妬したんだろ?悔しかったんだろ?」って言われて、すごく行き場のない感情が溢れてきて、また、手首を切ってしまった。もう、この人とはやっていけないって思いました。手首を切ったけれど、私は、夫のことをまた殴ったり、蹴ったりしてしまいました。怒りがコントロールできなくなってしまって。でも、こんなこと言う夫と、本当にこれから先もやって行くのかって考えたら、自信がなくなってしまいました。夫は、8年前、当時、鬱で家事も育児もできなかった私と小さな子ども二人を捨てて、家出した過去があります。2時間出てくるって言って、家を出たきり、3ヶ月、帰ってきませんでした。実印と、キャッシュカードを持って出られました。確信犯です。3ヶ月の間に、離婚の話をどんどん進められました。離婚届を出す日も決まっていて、でも、出す数日前になって、突然、やり直したいって言って戻ってきました。夫は、平気で私や子どもたちを捨てられる人だってことを昨日、思い出しました。8年前の私は、うつがひどくて、料理も掃除も洗濯も育児も全くできず、寝たきりで、家事、全てを夫がやっていました。そんな私を置いて、夫は出て行ったのです。食事の支度も私はできなかったので、夫が出て行った日の夜は、子どもたちに、ふりかけご飯を食べさせたことを今でも覚えています。翌日から両親が泊まり込みにきて、私の看病、子どもたちの世話をしてくれました。夫に、「食事の支度もできない私を捨てていく時、子どもたちの食事の心配とかしなかったの?」って聞いたら、「その時は、なんとかなるだろ。って思っていた。」と答えられました。本当に冷たい男。私は、鬱の時に夫に捨てられたことを、決して忘れはしないし、恨んでいます。しかも家出の理由は、建前は、私の性逸脱行為が許せなかったってことになっていましたが、真相を聞くと、「不倫相手の若い女に振られて、その女が、自分と別れてすぐに、他の男と結婚したから、ショックだった。自由になりたかった。一人になりたかった。」と言われて、本当に自分勝手で嘘つきだなって思いました。なんだか今日は、とても気持ちが沈んでいて、夫のことも腹立たしい気持ちがたくさん出てしまっています。

  10. 知っている人だけ聞いてください
  11. こんにちは😃昨日はこどもの日🎏行ってきたよ海遊館😃お兄ちゃん、お姉ちゃんはそれぞれ部活や友達と遊びに。お昼代だけ渡してまずは腹ごしらえたこ焼き、ラーメン、ローストビーフ丼海鮮丼、ハンバーガー、がんこ、串カツ台湾料理に、お好み焼き焼きそばいやー、外国の人が多い!!日本人かな?と思ってもなんか髪型とかファッションが日本と違う。日本の料理の味つけ外国の人は大丈夫かしらとハラハラしながら見てました(笑)時間がかかるのも面倒だし同じお店でまとめて買うことに。私は親子丼ミニ冷やしそばと赤だしつけて。社長はカツ丼と赤だし。たいちゃんはいつもうどんや~(笑)冷やしそばは社長にあげました。こういう場所にしては親子丼700円とか、安かったよ😄あー!お腹も膨れて。さ!行きますか😆💨と入場券を買いにチケット売場にところがまたしても我が家らしく(笑)入場制限がかかってるの知らなかった先にチケット買ってからご飯食べればよかったね💦入場できるのは2時間後の4時15分ありゃりゃ・・・・(゜ロ゜)なにするぅ?ってことで、また施設に戻ってお土産見たり、うろうろ時間潰し。エレクトーンのプロの方が演奏していて、ゴールデンウィークと言うことで全てアニメソングでした✨感動したよ!エレクトーン!1人でオーケストラみたいにいろんな音鳴らして、足も使って凄い!アラジンの「フレンドライクミー」に勝手に体がのっちゃう私歌いたいくらいやったわ(笑)3時過ぎて、まだ時間があるアイスでも食べるかで、31アイスクリーム🍨私はチーズケーキストロベリー🍓社長はジャモカコーヒー☕たいちゃんはチョコレート🍫こうなるわな↓↓↓↓↓久しぶりにアイスクリーム食べたけど練乳飲んでるみたいに甘いぞ!!!おやつも食べちゃったし、ひたすら時間潰し・・・社長は一服しにお外に。着いていったら、噴水発見!!わぁーー🤲きもちーい!良い顔見れた🙏💖ここでようやく4時回ってようやく入館やで!みんな立ち止まる最初のトンネル(笑)わぁ・・・💖ピラルク↓↓↓デカ過ぎ!!たいちゃん、怖くなって「ママ!ママ!」としがみつくこの後も「ママと見る!ママ!」と私にしがみついて、手を引っ張って。透き通って、キレイなアオリイカ社長と私は声を揃えて「旨そうやな(笑)」「美味しそー✨」「一杯五千円くらいか?」「小さいのでそれくらいかもねぇ」お刺身食べたくなるわぁたいちゃんが足を止めて見入ってたのはタカアシガニ何がそんなに気に入ったのかじーっと何も言わず見つめてました飽きたのか怖いのか疲れたのかサッサと出口へ向かうたいちゃんあっさり終了しちゃった海遊館(本命)でした(笑)入館時間が遅くなり、18時には帰宅してる予定が大幅に遅れ・・・エキスポの観覧車もライトアップ✨昔こんなんちゃうかったよな途中コンビニで適当に食料を買い込みおうちへ帰りました。こどもの日やから帰ったらどこかへ食べに行こうかと言ってたんやけど・・・コンビニになってもーたごめんせめてもとスーパーで柏餅買ってきて子供たちで食べました社長は朝から飲んでなかったけどどうにかしてでも飲まんといかんのか(笑)帰ってから500三本飲んでた。私は断酒五日目、クリア😊・・・の、昨日のお話でした✨est(エスト) エスト クラリファイイング ジェル ウォッシュ 130g【メール便は使えません】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    断酒五日目。相変わらず下調べしない人達の休日★
  12. 眠れない。21:00過ぎに寝室に入ったのに眠れない。20:30くらいには痛み止め💊も飲んだのに眠れない。相変わらず、薄っすらと頭痛🤕がして、吐き気🤮がある。腰痛は治ってる。どうやら腰痛には効くのだな。昨日は15:00過ぎに、やっとの思いで、母を連れて買い物に行った。一軒目で母を降ろして、2軒目は俺だけで行き、水を2本、汲んで戻って来て、1軒目のスーパーでも専用ボトル1本に水を汲んで、ケンタッキーを買った。コレ。後は予定通り、俺の分はパイナップル🍍ジュース🍹とポカリスエットと牛乳を買った。ポカリスエットは1本にした。帰って来て、早速食べた。足抜きにしてもらって、4個も一気に食べてしまった。サイドメニューのポテト🍟の代わりにスナックのポテコとポテトチップスも食べた。パイナップル🍍ジュースも飲んだ。ポカリスエットも飲んだ。だけど調子は悪いままだ。明日の『虎に翼』を録画予約した。寝室に入ってから3時間半以上、全く眠ってない。その間に気分転換にトイレに2回、行った。2回目にはキャベジンを2錠、飲んだ。どうにも眠れない。こんな室温だけど暑くはない。むしろ快適だ。だけど眠れないから除湿をする事にした。特に眠れなくても何ともない。うつ病が悪化しないようにしよう!俺は自由だ。超一流会社に勤めてると思われるブロ友さんが辞める決断をしたようだ。俗に………………何か“する事”が無いと困る😩と言うが、俺の場合、全く、そんな事はない❗️休職中も含めて暇😪だった事は一度もない❗️元気になったら、散歩もしたいし、図書館にも行きたい。お金💴の事を考えるけど、サウナには月に2回くらい行きたい。打ちっ放しにも週に一回。コースには2ヶ月に一回。友達からの誘いにも快く付き合いたいし、誘って、何処かに出かけたい。今は体調が悪いから誘われたくない😞連絡が来ないように祈る🙏くらいだ。別にしたい事なんて、幾らでもある。料理を🥘作るのも良い🙆と思ってる。正に“元気があれば何でも出来る‼️”だ。たぶん🤔俺はうつ病から回復している。今回、チョコレート🍫とバナナ🍌とプリン🍮を全く食べたくなくなった。見るのも嫌🤢なくらいだ。コレは凄い変化だ。滅多に飲むたいと思わないポカリスエットを飲みたくなったり、パイナップル🍍が食べたくなっている。ケンタッキーを4個を一気食いなんて、新記録だと思う。永年、会社に飼い慣らされて、失ってた自分を取り戻しつつある感じだ。会社と無関係になって丸5ヶ月。見えない首輪や檻に勝手に縛られてた事に気づいた。何とも思わない。何にも感じない。生きる事は楽しい事‼️面白がって生きてやる‼️しかし、この頭痛と吐き気🤮は何だろう❓血液内科🩺🩸で相談して頭部の検査をお願いしたり、相談してみよう❗️寝たきりは嫌だな。1:11か〜今、室温は、こんな感じだ。こんな事を夜中に書いてみて、面白い🤣じゃないか。強いと言われると嬉しい😃よね。自信が湧くよね。弱いと言われると悲しかったり、悔しかったり、情けなかったりするよね。好き❤️と言われると自信が付くよね。俺は眠れなくて辿り着いた。俺は自分の事を好き❤️になろう‼️と思う。本当は弱いのに、強がって、見栄張って、見た目で自信を付けようとする、そんな俺は面白い🤣。お金が掛かるんだよね。馬鹿みたい。人生を楽しむ‼️と決めたのに、白血病以外に大きな病気は、ごめん🙇‍♀️だぜ。頭痛🤕と吐き気🤮さえ、無くなれば絶好調❗️に成れる気がするんだけどな。下腹部の謎のみみず腫れみたいなのも痛い😣ぜ。オロナインが効くと思うんだけどなぁ〜コレ、最近、よく聞く、帯状疱疹ってやつ❓今、調べたけど、違うなぁ〜眠れないけど、楽しいよ。ドン底からドラマは始まる。思考が変わらないのなら行動を変える‼️『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️ネバーギブアップ‼️ピース✌️俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️

    たくさん共感されています

    うつ病と白血病と俺1,330日
  13. テレビのワク注打ったフリだった証拠映像
  14. ■大失敗に直面する、とはアルフレッド・アドラーは、大失敗をして初めて深く考えるときは、個人的な優越感の追求ではなく人生の課題を共同体感覚によって解決しようとするときだけ、と指摘しています。大失敗をした、と感じたときに、深く考えるようなときは、個人的利益の追求(生きるのに役に立たない道)ではなくて、人生の課題を共同体感覚を発達させること(生きるのに役に立つ道)で解決しようとしているとき、ということです。個人的利益の追求とは、自分だけの利益のばかりを求めて、他者の利益などどうでもよい、とすることです。もっといえば「自分さえよければ、他者はどうでもよい」ということです。そうしている限りは大失敗の事態となってもすぐに自分の利益のことばかりを考えるため”深く考える”ということはないのです。反対に、今までの自分に問題があると感じて”深く考える”ことをするようなときは、自分の関心は自分ばかりではなく他者にも向いており、相手の身になって考えたり感じたりするのです。そこでは人生の課題に向き合い、共同体感覚を発達させることで解決しようとする、すなわち、「自分は悪くない」を選ばずに「自分の何が悪かったのか」を選んで自己改革によって他者貢献する自分になろうとするのです。それは「相手のよろこぶ顔がうれしい」みたいな気持ちになる、ということです。なお、人生の課題とは、誰もが直面する課題であり、これらを解決できるとそれだけ人生の感じるしあわせが増える、というものです。そしてそれは、次の3つです。①交友の課題②仕事の課題③愛と結婚の課題■大失敗までの経緯大失敗に至るまでには経緯があります。その経緯とは、失敗するが修正される、というものです。アドラーは人生についての考えを「ライフプラン」と言っていますが、大失敗ではなく失敗くらいではライフプランは変わらないし、変える必要性をなかなか感じられないのです。たとえば赤ちゃんを例にすると、赤ちゃんが他者との調和という視点から役に立たないことをしたとしても、周囲の人が簡単に修正してしまいます。料理が乗ってるお皿をひっくり返しても、周囲の大人は「何やってんだよ!」みたいに怒ることはせずに、「まだわからないからしょうがない」として簡単に修正するでしょう。同様に、「子どもだから、まあしょうがない」とか「小学生だから」「中学生だから」「まだ高校生だから」「まだ未成年だから」「まだ20代だから」「まだ30代だから」「まだ新人だから」「まだ経験少ないから」などなどの理由で修正されることもよくあります。個人的利益の追求に忙しいうちはライフプランの変更などはまるで興味がないのです。しかし、大失敗して、孤立を味わうと、「自分の何かがいけないのかも...」みたいにライフプランの変更の必要性を感じたりします。そのときは人生の課題を共同体感覚によって解決しようとしている、というわけです。そうした経緯があるのですが、本人が個人的利益の追求ばかりで生涯を終えるようなときは、大失敗したと感じることなく生涯を終えることになります。それは人生の課題を解決しないので感じるしあわせが生涯において限定的であったことになります。それが人生のどこかで大失敗したと感じて人生の課題を共同体感覚によって解決しようとして、解決できたとしたら、感じるしあわせが増えるので次元の違う幸福感を感じられるのです。■ライフプランの構成と革新ライフプランとは人生についての考え、のことです。自分なりの人生の解釈、ともいえます。そのライフプランは、事実ではなく事実についての意味付けでできています。例えば、希望の会社に就職できなかった、という事実があるとします。そのために「自分はその会社に嫌われている」と意味付けをすると、そうなります。事実としては「その会社は自分を採用しなかった」というだけであり、相手方がどういうことを思ったのかはわかりません。そこで、自分はなぜそのように思ったのか、は明解です。そう考えることが今の自分に都合がよいからです。アドラーはこれを次のようにまとめています。事実に合致した考えを形成することは、次の3つに依存している。①経験が不完全であること②自分の考えに矛盾がないこと③自分の考えに沿った行動が成功すること経験が不完全であること、とは、上の例では、自分のことはわかりますが、相手方では何があったのかはわからないため、経験したことのすべてを把握できているわけではない、ということです。自分の考えに矛盾がないこと、とは、そう考えることが都合がよいからそう考えているので、そもそも矛盾することがない、ということです。自分の考えに沿った行動が成功する、とは、「自分はその会社に嫌われている」と考えて行動することで、欲しい気持ちなどの成果が得られる、ということです。これら3つの要素がライフプランが事実についての意味付けで成立していることを支えているのです。すなわち、このことが理解されていれば、個人的利益の追求ばかりではなく人生の課題を共同体感覚によって解決する道へ進むことの機会を得られます。自分のことばかり考えていると「悪いのは他者」となりますが、上記①~③が自分にあると知っていれば、ライフプランに支配されることなく、ライフプランを今の自分にとって最も生きやすい形に意図的に革新していくことができるからです。お読みいただき、ありがとうございます。プロコーチ11年目、常楽でした。『問題に直面したら、今現在の自分の責任を見つめる』■解決・克服へと導く問題に直面したら、今現在の自分の責任を見つめると「対策」や「改善策」が見えてきます。しかし、反対に今現在の自分以外の責任を見つめると「責任…ameblo.jp『欲の満たし方、3段階。』■3段階欲を満たす3段階は次の3つです。人は生まれてからまず最初にするのが「弱さで相手を支配する」です。相手を支配することで自分の欲を満たさせるわけです。次に…ameblo.jp『人間をはかることのできる唯一の基準 ~人生の課題への態度決定から相手がわかる』今日は、相手を理解する方法としての人生の課題への態度決定について書きました。相手を理解するときに何を見ると相手を理解しやすいかを感じていただければ嬉しいです…ameblo.jp『すべての人は等しく人生の課題を解決できる』■アドラー心理学の大前提アルフレッド・アドラーは個人心理学の仮定として次のように言っています。※個人心理学=アドラー心理学”すべての人は等しく人生の課題を解決…ameblo.jp「男性優位社会を知る」シリーズ男性優位社会を知る(アドラーに学ぶ)|「中道」をゆけ。「自分山」をのぼれ。プロコーチ11年目、常楽/jowrakuさんのブログテーマ、「男性優位社会を知る(アドラーに学ぶ)」の記事一覧ページです。ameblo.jp結婚は”女性の役割”との和解ではない~36歳の女性の例に学ぶ シリーズ(全6回)『結婚は”女性の役割”との和解ではない ~36歳の女性の例に学ぶ』■”女性の役割”の拒否と、神経症アルフレッド・アドラーは、ひとりの患者を例にあげて、結婚が即座に”女性の役割”を引き受けるものではないと説明しています。それ…ameblo.jpHSPランニングクラブ【略称:HRC】 on Moshicom1970/1/1 / 東京都千代田区大手町1-4 / HSPの仲間と、月に2回、皇居を走りながらの交流を目的としたクラブです。(HSS型をのぞく)Highly Sensitive PersonのためのRmoshicom.comACE COACHING's Services here

    たくさん共感されています

    大失敗に気づかされたときは、生きるのに役に立つ道へと進もうとしているとき
  15. フッ素は「鉛」や「ヒ素」より毒性が高いと言われている“猛毒”です。
  16. 訪問ありがとうございます夫は度を超えたパワハラを受け適応障害に。休職し会社に残っても、いつまでもパワハラは続くと判断し会社を辞めました。その後どう生き抜いて来たかの記録です。日々の生活やいろいろな思いを家族として妻目線で公開させていただいています。多くのコメント、フォローに感謝いたします。※ブログは毎週火•木•土に更新していますなお次回(5/2木)(5/4土)のブログはお休みさせていただきます。 合掌いつもありがとうございます♪今回も漫画掲載できなかったパワハラ裁判の続きを書いていきます。裁判は3〜4年前の1年間の出来事です。これまで書いていない部分を中心に公開します。⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎♡♡♡ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎♡♡♡ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎♡♡♡和解の話し合いが裁判官•双方弁護士間で始まりました。その前に、この時期の大竹情報に話は移ります。社内のある人物から仕入れました。アキオに労災認定が下りた後社長は大竹に厳しい対応を取り始めました。理由は労基署からの呼び出し等は全てパワハラ当事者の大竹ではなく代表取締役社長宛に出されます。さすがの社長も労基署のしつこい呼び出しと社内のパワハラの現状を知り厳しい対応をせざる負えなかったでしょう一方の労基署もアキオに労災が下りたことで会社に対し厳しく対応できるようになりました。会社は労基署からパワハラ防止の改善計画書の提出を求められたそうです。さらに進捗状況を報告しないといけなくなりました。会社の製造部門は、元々ケガなどの労災が多い職場でした。プラス今回は管理部門での労災認定です。それもパワハラです。労基署もマークしていた会社だっただけに会社全体の不祥事となったことで思う存分仕事が発揮出来たのではないかと想像します。そもそも大竹は創業者の近くで仕事をし、引き立てて貰っていました。息子の社長ですが、子どもの頃から大竹を知っていたようです。その大恩のある創業者を大竹は裏切ります。息子の社長と共謀し創業者を会社から追い出すクーデターに成功しました。社長にとっては目の上のタンコブだった自分の父親を大竹は会社から追い出してくれたのです。『そもそもOという人間は....』訪問ありがとうございますパワハラをテーマで公開しています。真実だけを淡々と公開していくつもりです。興味があれば、覗いていってください。いつも、たくさんの『いい…ameblo.jp『恩を仇で返すO』訪問ありがとうございます夫の身に起こったパワハラを公開しています。これはフィクションではなく真実の出来事です。まさか自分の身に降りかかるとは、誰も思っていない…ameblo.jpでも周りの社員評では創業者や社長は単に大竹にとって利用できる人物だっただけということなのですが。。。ところが労災認定と裁判が明るみになりました。会社にとって大竹は迷惑な存在になったと社長は考えたようです。大竹は閑職に左遷されました。人間社会の常ですが大竹にすり寄っていた腰ぎんちゃくのコバンザメ社員は蜘蛛の子を散らすように大竹から去っていきました。誰も命令していないのに、大竹は誰からも話しかけられず相手にされず、ただ一日中事務所の片隅で過ごすようになったとか。(これ内部情報です)しかし大竹という人間、転んでもタダでは起きません。話を裁判の和解交渉に戻します。この時、裁判官は和解項目の中にアキオへ謝罪文を入れるよう提案しました。しかしここで大竹の性格がさく裂します。「謝罪文を入れるのなら和解金を下げろ!」だとさ和解になると呼び方が損害賠償から和解金に変わります。呼び方がちょっとマイルドです。大竹もメンツを保つためか?「自分は裁判に負けたのではない、 和解しただけだ」と周りに言っていたようです。でも民事の和解の場合、判決じゃなくとも和解金を支払った方が実質裁判は負けなのですが。。。それに裁判の内容は記録として残されます。漫画コメントで事件番号と当事者が分かれば裁判記録は閲覧可能だと教えていただきました。ありがとうございます守山弁護士より謝罪文の話を聞いたアキオです。アキオは即答でした。「大竹は謝罪なんて屁とも思っちゃいません。値下げ出来てラッキーくらいに考える人です。支払いが減るのであれば何枚でも謝罪文を書くような人❗️心にも無い謝罪なんていりません」これを受けアキオ側弁護士は裁判官に大竹側の『謝罪文は不要』と伝えました。このこともあり今に至るまで大竹からの謝罪は一度もありません。期待もしていませんでしたが減額出来なかったからか分かりませんが大竹は、さらに驚くような提案をしてきました。やっぱり、コイツ屑だわ (つづく)※次回(5/2木)(5/4土)のブログはお休みさせていただきます。※ピッコマ 1〜99話が掲載されています1~5話無料パワハラで夫が会社辞めました!~ブラック企業の地獄の日々~|無年間の料漫画(まんが)ならピッコマ|七星文 菜っぱ転職先で夫はパワハラを受けていた!「会社、辞めたら?」「無能だから仕事ないよ」毎日レコーダーから聞こえてくる夫への罵詈雑言度重なる嫌がらせのせいで夫はとうとう適応障害に……日に日に病んでいく夫を見て、ついに妻は立ち上がる!夫婦二人三脚でパワハラに立ち向かう、実録エッセイマンガ! | ピッコマpiccoma.com※LINE漫画1〜111 話が公開されていますパワハラで夫が会社辞めました!~ブラック企業の地獄の日々~|無料マンガ|LINE マンガパワハラで夫が会社辞めました!~ブラック企業の地獄の日々~|転職先で夫はパワハラを受けていた!「会社、辞めたら?」「無能だから仕事ないよ」毎日レコーダーから聞こえてくる夫への罵詈雑言度重なる嫌がらせのせいで夫はとうとう適応障害に……日に日に病んでいく夫を見て、ついに妻は立ち上がる!夫婦二人三脚でパワハラに立ち向かう、実録エッセイマンガ!manga.line.me

    たくさん共感されています

    パワハラ裁判⑬ 謝罪文を金に換えようとする大竹
  17. ゴールデンウィーク前半なんとかやり過ごし、仕事はカレンダー通り。平日はずっと雨ばかりで憂鬱な3日間でした夜に次女を吹奏楽の練習に送っていくとき、車の中でYOASOBIのアルバムを聴いていました。YOASOBIの曲って雨が似合うと思わない?っと次女が話をしていたからです。最近このアルバムを聴くことが多くて、特に私は『海のまにまに』という曲が好きになってよく聴いていました。YOASOBIの曲って、小説が元に作られていて、どの曲も違う作品が背景にあるんです。(ご存じの方もいらっしゃると思うのですが、、)それで、この曲ってどんな小説がモチーフになってるのかなぁなんて、話しながら練習に向かいました。次女を待っている間に調べてみると、、、長女が好きだった辻村深月さんの「ユーレイ はじめて家出したときに読む物語」という作品でした。はじめての〇〇したときに読む物語というコンセプトでYOASOBIと4人の芥川賞受賞作家がコラボしたというものでした。ふいに現れた、辻村深月さんという名前とユーレイというワードに本当に驚きました歌詞を改めて見ていなかったので、歌詞を見ながらMVを見ました。https://youtu.be/7G0ovtPqHnI?si=iHea9hb9tAiJFoYmYOASOBI「海のまにまに」Official Music VideoStreaming & Download : https://orcd.co/yoasobi_uminomanimaniMusic : Ayase (https://twitter.com/ayase_0404)Vocal : ikura (https://twitter.com/ikutalilas)原作:辻村...youtu.beそこから、AmazonのKindleで、「ユーレイ」をダウンロードして翌日に短編だったので、すぐに読みました。https://www.suirinsha.co.jp/books/detail8.htmlブルーノ 特装版|水鈴社ユーレイ はじめて家出したときに読む物語 [分冊版]はじめての,辻村深月,YOASOBI,ikura,Ayasewww.suirinsha.co.jpその小説は、まるで長女が書いたのではないかと錯覚するほど、死を考えて家を飛び出した中学生の女の子の気持ちが、向かう電車の中での見る風景とか、、リアルに書かれていました。不思議と涙は出なくて分からないけど、長女が読んでほしかったのかな、、と感じました。こんなふうに思いながら、あの場所に向かったんだよ。と、、この作品を長女は知っていたかと思ったけれど、刊行されたのは長女がこの世を旅立ったあとでした。長女は出会ってしまった。自分が引き寄せてしまったとも言っていました。人生は誰に出会うかで大きく変わる。そのことを私はよく分かっていたはずなのに。あのとき、ユーレイでもいいから長女を生きる選択ができる方向へ引っ張ってくれる人と出会えていたなら。。私がそういう存在になれていたら。。MVの中にも、小説にも出てくるユニコーンにも驚きました。少し前に次女と出かけて買ってきたユニコーンのフィギュアこれに乗ってうちに帰って来てくれないかななんて思って、買ってきたんですけど、、まさかのここに繋がって。この作品を読ませたかった?なんて思ったり。なんだかわからないけど、とても不思議な感覚でした。長女は本を読むのが好きで、2次小説も好きで、自分でも書いたりしていました。あの年の5月当初からの一連の出来事自体が、非日常なこと、小説の中の出来事のようなことだったので、そういうことも、不謹慎かもしれませんが、長女らしいなととても愛おしく思ったりもするのです。今日は、長女が小さい頃、幼なじみの男の子の家族と行った公園にワンコも連れて、家族で出かけました。綺麗な彩雲にも出会えました。その話は、次のブログでお話したいです。

    ユーレイ
  18. こんばんは、かなみです。今日は地上からも電磁波?というお話です。昨日ソーラー照明が届きました。ソーラー充電して暗くなると照明がつくタイプで、庭の木に引っ掛けておこうと購入。そして届いたのですが、中のキラキラ照明を解いて瓶に入れてたまたま下に向けたら照明がつきました。え?ですよね。もちろんソーラー充電されていません。どういうこと?と思って手をかざしてみる。ソーラーパネルを触るとやっぱり点灯ショエディングの影響か?と思って家から出て道路で試してみる。点灯😅どういうことですか?自転車のサドルはどうかな?やっぱり点灯。全てに点灯する。その後土の上も植物の上でも点灯しました。ソーラーパネルは太陽じゃなくて地上のどこかに触れている方が充電されるようです。普通に吊るせば点灯しません。電気が流れるということは、プラスの電気が体に貯まるということ。5Gに気をとられ、まさかの地面から💡体から定期的に放電しないと、免疫力低下、うつ、疲労、神経症、不眠、脳梗塞、アルツハイマー、頭痛、など病気になってしまうので、皆様気をつけてくださいね。良かったらソーラー照明購入して実験してみてください。地域によっては大丈夫かもしれません。私も二拠点目に持っていって試す予定。東京もしくは都会は危ないということがこれで分かりますね。では、明日も良い1日をお過ごしください♫

    たくさん共感されています

    地上から電磁波?
  19. ついに休みも明日1日だけとなってしまいました…昨日は謎にYouTubeでドキュメントの動画を色々観てしまい3時近くまで夜更かししてしまって今朝はだるくなって結局カフェもどこも行かず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)それならせめて二度寝かましたかったのにクソ義母から急に「今日行こうかな」とか朝クソLINEきててメンタルクソ最悪で寝れず結局私も旦那もまだ体調微妙だし、息子もまだ朝晩咳は出てるからまた次回って旦那が送ってくれたけど内心のイラつきむかつきは未だに🙃高速使って1時間半以上の距離なのにさ、普通さ、当日にいきなり今日来るとかありえなくない?100歩譲ってさ、当日に言うとしてもさ、「行こうかな」ってやばくない?普通「行ってもいい?」とかじゃない?やばくない?あークソイラつく普段旦那には気遣って義実家の愚痴系もあんま言わないようにしてるんだけどさ今日はさすがに「何で当日に言ってくんの?」って言ったわな正論でしょ?旦那はだるいのか「もうそれは分かったから」ってあーくそだりぃマジ無理ーーー特に義母しかもさ、うちの鯉のぼり🎏私の実母が買ってくれたんだけどそれなのに義母から「鯉のぼり飾ったの?」から始まり「写真送って」からの今日は「子供の日のお祝いで行こうかな」だったんだよてめぇは引っ込んでろ以外の感情ないよ??お祝いとか言いつつ、持ってくるのはいつも汚ねぇ中古品(使った試し無い、邪魔なだけ、ゴミ)かまっずい食い物だしうっぜぇ😇どうせ来月の息子の誕生日も呼んですらないのに「どうする?」とか「料理作っていくよ」とか来るんだと思うちな義母の料理はクソ不味いです息子の分もいつも作ってくれるけど不味くて息子食わないから気まずいしマジ勘弁って感じ🥵🥵あーむかつく「〇〇(息子)はずっと体調悪いの?」ってLINE来てるけどシカト中旦那が返せばいい👋あー来週末来るとかまた言いそうきもガチ自分の都合で動くなとりあえず愚痴はここまでにしといて今日は昼にカレーナンを食し夜は寿司を買いましたやっぱ寿司が好きな食い物ランキング1位です2位は焼肉3位はプルコギピザ4位はバターチキンカレーかな見事に全てデブやはり私生活と体型は比例してると思いますソースは私夕方旦那が少しだけ息子を公園に連れてってくれたんだけどその間に私は昨日コピーした資料に目を通したけど集中できず😓あぁ、、、カフェ行けばよかったな、、、クソ義母💢とりあえず今からまた資料見て少しお勉強します明日は旦那が自由日で居ないから今日は遅くても1時半には寝よう😇マジ息子可愛いイヤイヤ期も全てやばいけどマジ可愛いもう息子のためだけに頑張るそれしかない

    【急募】義母撲滅運動参加者