5/9の記事ランキング

  1. こんばんは。しごおわです。今日も疲れたなあ。カショオ癒やされる〜生クイニーアマンまじウマだからみんな食べて。愛用のプロテインの広告がでてて43%引きじゃん絶対に買う…!って思っても全く割引にならない。問い合わせたところ前のセールのものが広告に出ていたとのこと。なんだよ〜プロテイン高すぎて参ってるんだよね。カショオ人にプロテインとカリウムは不可欠カリウムめちゃくちゃ安いセール中をみつけました。573円で買えるよ。売り切れてたらごめんなさい。【売上世界No1】 カリウム サプリ カリウムの力 4年連続モンドセレクション金賞 管理栄養士も推奨 塩化カリウム 1,125mg 栄養機能食品 (ビタミンB) 270粒 日本製Amazon(アマゾン)970円アイリスオーヤマのうますぎるつや姫も1850円【精米】 アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) 低温製法米 白米 宮城県産 つや姫 5kgAmazon(アマゾン)2,055〜3,298円定期便に入れては解除し、1850円で買ってます。クレームとか来ないんだね、優しい。はあ、今日も疲れて消えたいよ。幸せとか生きるとかなんだろうね。考えたらいけないよね。だって答えなんて無いから。前のリーダーが急にライン返信なくなってすごく怖い。いままでラインし過ぎて負担だったのかな。女友だちって難しいね。男性はいつでも優しいし裏がないし男好きと言われようが男性が好きだよ。寂しいけれどお友達終了でもいいや、、、気を使いすぎて疲れてたしね。夫は全然帰宅しないしさみしい。

    男好き
  2. うつ病隠された真実  筆者はヨハン・ハリ1979年生まれのジャーナリスト。英国出身。著書に「麻薬と人間」など。ヨハン・ハリも10代後半から向精神薬を飲んできた当事者です。しかし一向に「うつ」は良くならなかった。そこで、ジャーナリストでもあるヨハン・ハリは、医者や製薬会社や当事者や様々な専門家に取材して、うつ病の真実に迫るわけです。そんなヨハン・ハリも、製薬会社が隠蔽してた真実を知った時は、かなりの衝撃を受けたと言ってます。ヨハン・ハリも飲んでいたパキシル。製薬会社はグラクソ・スミスクライン。グラクソ・スミスクラインはパキシルの秘密裏の三つの治験を実施していた。パキシルを10代若者に投与すべきかどうか。治験の一つでは、プラセボの方がより効果的であった。もう一つ治験では、本当の薬とプラセボのあいだに違いは何も示されなかった。要するに、効果があるという結果は出なかったのである。それでも製薬会社は、結果を選択的に公表してこう告知した。「パキシルは青年層のうつの大部分に有効である」後に、会社内部のある人がこうリークした。「薬の有効性が示されなかったなどということは、認め難いことである。なぜなら得られるはずの金が減少するから」治験から得られたエビデンスは、抗うつ薬の大半はプラセボと変わらないということ。しかし、副作用については化学物質なのでしっかりあり、深刻な事態を招く。製薬会社が精神医学の多くを形作っている中心的な権力。巨大ビジネス。数十億ドルというビジネス。巨大製薬会社って、恐ろしい。製薬会社が信用できないと知ってたので、私はコロナワクチンも打つ気は全くありませんでした。mRNAワクチンも、製薬会社がすでに開発していて大規模に使用したくて、たまらなかったモノになります。もちろん、真実や重篤な副作用は隠蔽してるんでしょうね。そして、早くも「効果がない」ということは明らかになりました。私の職場も、わたし以外は皆様コロナワクチン接種してますが、大半の人がコロナに感染しました。ここまで効果がないと滑稽ですね。

    うつ病隠された真実②
  3.  Maria Therapy    ー本日のガイダンスー問題解決のために動く時です。  早めの対処  今日は、逃げずに立ち向かう日です。乗り越えられないことは、起こりません。ムリだと決めつけず、早めに対処しておきましょう。体調がいいなら、問題解決のために動いた方がいいかもしれません。ただし、エネルギー消耗し、動けなくなっているなら、無理しないことです。だるくて、食事をするのも、やっと、という方は、横になりましょう。特に、完璧主義の方は、考えすぎて、余計な気苦労を生み出している可能性もあります。弱っている時は、仕事優先をやめて、プライベートを大切することを、自分に許していきましょう。本当に辛い時は、仕事を休んで、寝ていてもいいのです。動くパワーがないなら、問題を俯瞰してみるだけでもいいでしょう。問題から離れてみると、案外、身近に答えが隠されていることに気づける場合も多いのです。「悩みのない人はいない」、「苦しいのは、一生懸命に生きている証拠だ」と、割り切って考えられるようになるかもしれません。※おまけブログ№6あるよ→こちら下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。https://blog.with2.net/link/?1475100スピリチュアルランキング心身にお悩みがある方にhttps://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true【アプリ】【ヒーリング各種】スマホ決済は こちら https://marias.shop-pro.jp/ (ゆうちょ対応)“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA ¥1,404 Amazon.co.jp↑ちらっと読めますメルマガ登録https://www.mag2.com/m/0001677915.html

    たくさん共感されています

    ★ 早めの対処 ★
  4. 昨日はHSPランニングクラブでした。季節は初夏、新緑がまぶしい季節ですね。夕方から雨予報だったのですが、午後の早い時間から雨が降り出しました。そんなわけで空はもくもくと雲が見えます。以前にご紹介した北の丸公園の横にある昭和館ですが、全体はこんな感じです。北の丸公園入口です。ここの桜も、すっかり緑一色です。奥に武道館がのぞいてます。九段坂公園を通るたびにいつも気になってたこれ。「高燈籠(たかとうろう)」というのだそうです。明治4年に靖国神社の燈籠として建てられました。当時は海が近かったそうで、品川沖を出入りする船のための灯台の役目もしていたそうです。関東大震災後にこのあたりの勾配をゆるやかにする工事をするときにここに移設されたそうです。九段坂公園にも遊歩道がありました!右に見える建物はおしゃれなお手洗いです。千鳥ヶ淵のお濠です。ここの桜たちも、すっかり緑色です。天気が悪いせいか、千鳥ヶ淵ボート場では誰もボートに乗ってませんでした。桜の葉です。先っぽに水滴。この緑色のグラデーションがよい感じです。千鳥ヶ淵公園の横の歩道です。やっぱり天気のせいか、走っている人は誰もいませんでした。珍しいです。いつもの半蔵門から望む桜田濠です。空が水面にきれいに映ってます。新緑色も気もちよいです。桜田濠では、船を出して掃除かなにかをやっているようでした。桜田濠と桜田門です。風で水面が波立ってます。内堀通りから見た眼鏡橋方面の皇居です。いつもこの道をたくさん人が歩いてますが今日はがらがらです。東京駅の方も撮ってみました。写真中央下にあるのが東京駅です。小さいですね。。。桔梗門警備派出所付近です。ここには人通りがありました。いつもここが最も人が多いと感じます。手前の丸いのは車止めです。桔梗濠沿いの歩道です。つつじが元気に咲いてました。皇居東御苑の大手門入口です。大手濠沿いの柳も青々としてます。水面にはなにやら浮いてます。あおこ(青粉)かもしれません。平川門付近の木です。写真だとよくわからないかもしれませんが、黄緑色の葉が茂ってました。こういうのを見ると新緑だな~と感じます。平川門すぐ近くの木です。いつも通りすぎるだけなのですが、改めて見ると、高さはないものの、幹はとても太く、大木の存在感を感じます。写真右は毎日新聞社です。平川濠です。写真中央に見えるのは、北桔橋門(きたはねばしもん)です。北桔橋門近くのもみじです。緑色の種がかわいらしいです。代官町通りから見た半蔵濠です。いろんな緑色が見えます。これで皇居一周しました。千鳥ヶ淵警備派出所をよく見ると赤い花と背の低いもみじが見えました。赤いのは、バラでした!派出所にバラだなんて、なんとロマンティックな派出所なのでしょう!久しぶりにバラを見たので、少々興奮してました。。。テンションあがります。もみじにも「若い部分」がありました。濡れてしっとり、よい感じです。今回も参加者はなく、個人練習の日となりました。なんだか自分の楽しみのための口実みたいな状況です。笑今回は5/3フルマラソンの後なので距離短めでした。15km走ったはずですが、この時計は14.15kmの気分だったようです笑今回は、天気は下り坂。暑さの辛さはなかったので助かりました。雨も強まったり弱まったりでしたが濡れてクールダウンになってちょうどよかったです。走り始めは体が硬くて、重くて、走りにくかったので、ずいぶんゆっくりでした。10分くらい走ると身体が温まり、走りやすくなってきたのでペースを上げることができました。皇居周回の標高差が26mあって、下りを利用してペースを上げたら4:30/kmまで上げられました。道もすいてたので速く走っても問題なく気持ちよかったです。でも調子に乗りすぎて右足がつりそうになりました。。。楽しいばかり求めると身体に無理をかけてしまうのだな。。なんてじんわりと感じました。ありがとう身体。これからもよろしくね。次回は2週間後です。最後に走ってるときに動画を撮ったら皇居ランニングを感じてもらえるかも?と思って撮った動画を載せてみます。よかったら見てみてください。画像が揺れてるのでご注意ください。代官町通り沿いの桜並木を走ってます。ありがとうございます!お読みいただき、ありがとうございます。プロコーチ11年目、常楽でした。HSPランニングクラブ【略称:HRC】 on Moshicom1970/1/1 / 東京都千代田区大手町1-4 / HSPの仲間と、月に2回、皇居を走りながらの交流を目的としたクラブです。(HSS型をのぞく)Highly Sensitive PersonのためのRmoshicom.comACE COACHING's Services here

    たくさん共感されています

    爽やかな緑、しっとり濡れる 〜HSPランニングクラブ
  5. また落ち着いたら色々書きたいけど社会復帰から2日でもう躓いています連休あけやっと登園できたのに、もう今日息子お休み鼻水と咳こないだの風邪の名残りなのか、何かまた病気をもらってきたのかは不明でも恐るべし保育園の洗礼あーもーいやだーなんでこの思いするのって母親だけなんだろう?なんで父親は妊娠から出産、子育て中も変わらなくてもやっていけるんだろう?父親のが稼いでるから?さっきまたブチギレられましたよ理由は私が息子に怒ってたかららしい意味不息子が咳やばくて寝ながら吐いてしまって私も焦って息子に何か嫌な言い方してしまったのかもしれないねでもブチギレながらこっち来るってなに?すでにゲロ浴びてる私にとどめ刺すなやマジクソゲームとか中断してわざわざ寝室に助けに行かなきゃなのがだるくてブチギレたって本当のこと言えやクソが私が悪いからって方向に持っていこうとすんのも本当クソ明日の仕事は午前中、大事なオンライン説明会あるのにさっそく休みもらわなきゃかも咳と鼻水で今日休んだだけだから明日起きて大丈夫そうだったら行かせちゃう早退してくるかもだし悪化させたくないから休ませなきゃとは思ってるんだけどどうしても会社への迷惑を優先して考えてしまう今日は私が休みだったからまた咳と鼻水が悪化してきてる息子ももう休ませて小児科行ってきた明日は行かせたかったのに中々治らないしなんなら今横で寝てるけど体熱いな明日無理かな…メンタルいっぱいいっぱいだから咳する息子にもうやめてくれーって思ってしまういや、親の都合で保育園入れられて体調も崩させられてそれで親からはこう思われるなんて私はなんてこと思っちゃったんだ本当最低な母親です。自分でも分かってる。余裕がない。メンタル的にも体的にも。息子の咳でもう数日夜中起こされてるし保育園行かせず自宅保育で息子と2人のんびり生きてたのが幸せだったのかもなーとかも思ってしまっているもちろんとりあえず私に仕事がある限りは保育園辞める方向にはいかないでもうちょい耐えなきゃ徒は思ってる。でもつらいもんはつらい。休んでも他に振り替えられるところは振り替えて働けばいいし、出勤した日は他の人より営業に力を入れる!って切り替えられたらいいのにな。それに業務委託だから本当に会社にとって私が必要なくなったら更新されないってだけだし。別に期待もされてないだろう。会社の中でリソースが足りないところを私が補うってだけで、別に私じゃなきゃできないことでもない。とりあえず契約があるうちは出勤したらマジ頑張ろう。メンタルズタボロでも耐えて。だからやっぱ休みはもうもらうしかない。私にとって大事なのって息子じゃん。それ以外にあるか?フルタイムでもないくせに何悲劇のヒロインぶってんだって自分でも思うよ。2人目が〜とか言ってたけど絶対無理ですね無計画な妊娠にならないようには絶対気をつけますね。てかそもそも日頃の旦那の態度、言動により旦那への愛情も薄れてきてますがねせっかく今日は夜楽しく過ごしてたのに息子の咳は仕方ないにしても、また夫婦ぶつかるのかなんかもう疲れるよそりゃお前は稼いでくれてんのかもよでもさ、本音は私のが息子のこと、自分の仕事、家事掃除、その他名前の付いてない雑用ってやること断然多いんだからさなんで私がメンタル荒れることやるの?って感じマジクソ許さない明日息子保育園行けて仕事だとしても、息子も仕事も休んだとしてももうお前とは他人モードでいきます。まぁ私も本当メンタル弱い普通に母親になっちゃいけないメンタルのやつだと思う。もっと息子無理そうなら仕事は休みもらおう!でもその分次出勤したら頑張ろう!とか思えばいいわけじゃん。あー明日仕事なのにどうしようどうしようって勝手にメンタル削って何してんだいって感じだよ昔から人の目とか人からの評価が本当に気になって常にぺこぺこしてきたから今でもそれが変わらないせっかく在宅の仕事ゲットできたんだからもっと力抜けよって自分に言ってやりたいしばらくは眠剤だけじゃなく、日中も安定剤を飲む日が続きそうです。つらいです。なんか一気にメンタル落ち誰も味方はいなくて1人で息子のことも自分のことも抱えている感じとりあえず明日起きて考えよう息子きつそうだったらすぐ会社に欠勤の連絡入れて謝ろう。あーもう0時過ぎ今日もこの後から朝まで息子の咳で起こされます。もうつらい本当にいつかはそんなに休まなくなるのかな免疫つくの待ってたら卒園だったとかもよく聞くよねもう安定剤絶対手放せないと思う。何やってんだろうなぁ私って。息子ごめんね。

  6. 人間は様々な欲望を持っていますがその中の3大欲は、「食欲」「金銭欲」「性欲(色欲)」と言われています。この欲望が人間を堕落させ狂わせて行くのです。食べ物やお金、セックスが悪いのではなく、これらをどう把えるかが肝心です。この中でも性欲は一番やっかいで中毒性が強く、真理(神・本質)から遠ざけるものだと言えます。コロナ禍やインターネットの発展に伴い、金銭を稼ぐ、得ることが難しくなると、安易に犯罪に走ったり、体を売ったりするする人たちが増えて来るのです。するとこの人たちは一時的に快楽を得たり、お金を得ることになるのですが、その代償は後々必ず返って来て人生を狂わすことになります。ですから、お金やセックスなどの本来の姿(本質)、何のために存在しているのか?を知る必要があるのです。性交は、本来子どもを得るためであり、快楽は2次的なものだったのです。その快楽も夫婦やパートナーがスキンシップをはかり、愛情を深めるためのものであり、短期的な快楽は麻薬と同じであり、人間の基礎である日常生活を乱すものであり、風俗に勤める人も通う人も精神と肉体を破壊することになります。「生活するため、お金のため」「一般の仕事に適していない」などから一時的に入ったつもりだったのに、抜け出せないでいるのです。短い時間で大金が稼げる、異性の欲望を満たすために体を切り売りする、これが何を意味するか?「職業に貴賎はない」とは言いますが、中毒性が非常に強いこと、身体と精神を蝕む(性病、メンヘラ)ものであることから、淘汰されるべきものであると思います。下記の文章は、目に見えないスピリチュアルな面から性(セックス)や性風俗を述べています。少し長いですが、読んでいただけたら幸いです。スピリチュアルと性の関係について「TeruSun」氏がブログ、「スピリチュアルラボ: 今を精一杯に生きること」に優れた記事を書いているので、これを再編集してみた。3回にわけて紹介したい。 第37講 人生の目的を探る(2) 生まれ変わりで、イアン・スティーヴンソン(Ian Stevenson, 1918~2007年)教授の生まれ変わりの研究によって、輪廻転生が事実であることについて述べたが、であるとすれば、必然的に、それは、人間の誕生、受精、すなわち、セックスの問題につながるからである。セックス依存症がなぜ危険なのか売春や下着売買(ブルセラ)等の性的サービスは、「負のカルマ」としてマイナスな影響を与え、「善い運命」を確実に枯らす。なにより、不特定多数とのセックスは、性病の原因となる。近年、日本で急激に若者のエイズや性病が増えているのは、フリーセックス、援交、性風俗等の影響が大きい。けれども、問題はそれだけではない。麻薬常習者は快感のために麻薬を使い短い快感を味わうが、短い快楽の後には破滅的な精神状態が訪れる。心も身体(脳神経)もボロボロとなって廃人となる。性的な快楽も「霊的エネルギー」が脊髄、脳幹を伝って脳自体に流れることによるもので、麻薬と同じ効果を持つ。このオーガズムもいちどハマってしまうと快感を味わいたい欲求が止められず、霊的エネルギーを消費する。軽い症状が悪化して「セックス依存症」となれば、快楽のためにセックスを行って望まない妊娠をしてしまう可能性もある。スピリチュアルな叡智は性欲に溺れることを禁じているスピリチュアルな叡智はどれも性欲を否定しない。けれども、同時に「性欲に溺れてはいけない」と教えている。伝説的なスピリチュアル・ヒーラーであったダルカロスことスティリアノス・アテシュリス(Stylianos Atteshlis, 1912~1995年)は、『エソテリック・プラクティス』で、こうアドバイスする。生殖器官は、適切な年齢・状況において、適切な時に使われるべきものだ。この物質界において生命を永続させるための聖霊的な器官だから、誤った使い方をしないように注意しよう。これらの天の恵みには、それぞれ対応するエネルギー・センターがある。これらのエーテル・センター(ETHERIC CENTERS )、あるいはサイコ・ノエティカル・センターは、東洋ではチャクラと呼ばれている」チャクラは存在し、そのバランスが崩れると異常をきたす 科学的にはトンデモと思われるかもしれないが、目には見えない「想念のエネルギー(エレメンタル、想念体)」は実際にある。「チャクラ(エーテル・センター)」もフィクションではない。頭のチャクラ(サハスラーラ)、ハート・チャクラ(アナーハタ)、太陽神経叢のチャクラ(マニプーラ)の三つが重要で、意識を向けて、集中し「気持ちいい」と感じることは、その部分に関係する「チャクラ(エーテル・センター)」を開くことになる(1)。「生殖器」の付近にある一番下部の「ムーラダーラ・チャクラ」(エネルギー・センター)が作りだすエネルギーは、子どもを育む「神聖な生命エネルギー」である。このチャクラは「赤色」や「オレンジ色」で、「生きるために必要な活動的なエネルギー」を作り出している。マスターベーションは、このムーラダーラ・チャクラを敏感にさせ、それによって消費されるエーテル・バイタリティーが強烈な快感を脳に流す。このため、マスターベーションは脳内麻薬のようなものとなる。この脳内麻薬を一度経験すると、その快感は勉強するよりも快感になってしまい学習に向ける意欲が落ちてしまうことになる。 「生殖器」の付近にある一番下部の「ムーラダーラ・チャクラ」(エネルギー・センター)が作りだすエネルギーは、子どもを育む「神聖な生命エネルギー」である。このチャクラは「赤色」や「オレンジ色」で、「生きるために必要な活動的なエネルギー」を作り出している。マスターベーションは、このムーラダーラ・チャクラを敏感にさせ、それによって消費されるエーテル・バイタリティーが強烈な快感を脳に流す。このため、マスターベーションは脳内麻薬のようなものとなる。この脳内麻薬を一度経験すると、その快感は勉強するよりも快感になってしまい学習に向ける意欲が落ちてしまうこともある。「オナニーをすると馬鹿になる」というのも、あながち嘘ではない。すなわち、「集中力低下」「学習意欲低下」「異性との性衝動」が児童のマスターベーションの弊害である。「セックス依存症」は本当にある。「マスターベーション」は、年齢が低ければ低いほど常習性が高まり、依存性となる危険性があるが、女性の方が男性よりも10倍もセックスの快感が強烈なので常習性は高まるかもしれない。事実、多くのAV女優は、幼稚園くらいの低年齢で快感を覚える傾向がある。愛欲は想念(生霊)を作り出す 貞操は道徳面からだけ重要なわけではない。それは、セックスが肉体的面だけでなく、男女の霊的エネルギー(オーラ等)を混ぜ合わせる行為だからである。男女間の「愛欲」は、強力な生霊(活発な想念体)を作り出す。ダスカロスの教えによれば、人は、オナニーによってもエレメンタル(想念物質)を創り出している。イメージを創造するプロセス、エレメンタルは、サイコ‐ノエティカルへと送り出されている。このため、そうしたものが自分の身(魂=意識)の周りに漂う。したがって、性的関係を持った男女は、良縁であれ悪縁であれ、無意識に強い霊的な「想念体(霊的エネルギー体、エレメンタル)」の縁ができる。マネーでセックスをすると悪霊に取り付かれる 現在は、携帯やインターネットで誰でも買春や売春をできる状態になっている。このため、「色欲」への執着が強いいわゆる「色情霊」のような自縛霊の活動がしやすい世の中になっている。少しでもモノ、ファッション、遊ぶ金への欲望があるとそうした心の隙間を狙って悪霊たちが寄ってきて、ことがうまく運ぶように仕組んだりもする。偶然にしては出来すぎ売春相手から連絡があったりするのは、「色情霊」の招き、そうしたエレメンタルの群れの行いであろう。そして、心に耐性がない女性が、セックス産業の従事者として、不潔で嫌いな男性と関係を持っていれば、遅かれ早かれ深層の心理的に心が壊れる。そして、心の深層、無意識にたまった嫌悪感や罪悪感が性器や乳房等の病気や癌となって現われることもある。 医学的なエビデンス証拠はないが、ダスカロス、ヨガナンダ師、本山博氏等の霊能力者の霊眼から見れば、「類は友をよぶ」であり、霊たちにエネルギーをわけ与えていたことがわかる。マネーのために身体を売る行為が危険なのはこのためでもある。そうした女性はセックスワークで霊的に精神をヤラれたとも言える。売春をすると目に見えない「気」が枯れる 目に見えないエネルギーを扱う能力者たち、霊能者、鍼灸師、気功家等は、「女性の霊的エネルギーが子宮周辺にあり、援交や性風俗サービス等は、その霊的エネルギーを無駄使いする」と語る。 情霊たちの食べ物はこのエネルギーである。霊界で苦しんでいる霊は、人間に取り憑けば、その人間から気や霊的エネルギーを吸収できるため、同じような心の状態のチャクラが動き、互いの霊的エネルギーの共鳴している場合に自然に憑依してしまう。セックスをするということは、その部分のエネルギーを霊たちとシェアしていることになる霊的エネルギーのムダな消費行動(援交、性風俗業)は、人生に倦怠感や無気力感を引き起こし、顔相(人相)にも霊的エネルギー不足がでてくる。「気功師」や「ヒーラー」が気功療法で患者の「何か」を受けてドッと疲れてしまうことを神道では「気枯れる(けがれる)」というが、これと同じである。ちなみに、ヒーラーも自分のエネルギーを「ヒーリング」「心霊手術」で他人に送っているため、本当の選ばれた人以外でなければ、寿命(命の砂時計)を削ることになる。その生命エネルギーが枯渇してくると生きる気力がなくなってくる。実際、死期が迫っている人は、このオーラが「黒色」となってエネルギーがほとんど枯渇している。そして、生殖器の病気の症状が起き、最悪のケースでは自殺をしてしまう。性欲のオーラーは性欲の鬼畜を引き寄せる また、売春や性風俗等で働く性風俗嬢や援交女性たちは、不特定多数の見知らぬ男性との霊的な強い「縁」、俗悪なエネルギー(霊的エネルギー)や波動を一身に受け、性器や下腹部を通して身体に流していることになる。たとえ、コンドームを使って精液を防いでも、目には見えない「霊的エネルギー体」が、意識の根源に残る。「an・an」等の女性たちのセックス体験談には「昨夜の不倫相手とのセックスで今朝は頭がボーっとする」というようなものが書かれている。これも「想念体」が強力に女性にまとわりついている証拠である。この想念体を消すことは、ほぼ確実にできない。肉体(生殖器官の性器内部や表面)を使ったセックスやボディマッサージは、肉体に対応したエネルギー・センター(チャクラ)に影響を及ぼす。「良き者」、「悪しき者」の選り分けもできないまま、エーテル・バイタリティーだけでなく、いろいろなエレメンタルのチャクラへの進入も許してしてしまう。すなわち、性欲に関係する部分は、外面的な性病だけでなく内面的な身体の内部に異常を来たす原因ともなる。自分よりも相手が低い霊的エネルギー体(想念体、プラーナ、エレメンタル、気魂等)を持っていると、その影響を知らずに吸収し、感情面、肉体面、霊的側面での統制、人格的なバランスが崩れる。神様からもらった「光り輝く気」を暗くするのが「気を枯らせてしまう行為」であれば、その身を暗い気で包みこんでしまうのが「つみ(包む身)」と言われる。きれいなオーラーの女性も汚されていくすなわち、性風俗で働くことや遊ぶこと、援助交際やオーラルセックスが、いけないのは、人間が霊的な存在で、無意識に相手に「波動」や「オーラ」、「気」などと呼ばれている影響を与えるからである。このオーラは、「女に性欲処理を望む男性」「女性をセックスの道具としか見ない男性」「性欲が満たされない欲求不満の男性」を引き寄せるオーラになる。もちろん、援交や性風俗で働いている女性たちにもキレイなオーラの持ち主はいる。けれども、こうしたキレイなオーラは「性的サービス」や「自堕落なセックス」で汚されていく。女性は誰もが「慈愛」を持ち合わせている。けれども、マネーをもらって行為をすれば、その相手の「何か」も受け入れることになる。そして、性風俗嬢や援助交際を何年もしていれば、性を仕事にする女性特有の「ゴミ溜めのような性エネルギーの想念(オーラ)を放ち始める。性欲のオーラーは性欲の鬼畜を引き寄せる このオーラは、「女に性欲処理を望む男性」「女性をセックスの道具としか見ない男性」「性欲が満たされない欲求不満の男性」を引き寄せるオーラになる。自分よりも相手が低い霊的エネルギー体(想念体、プラーナ、エレメンタル、気魂等)を持っていると、その影響を知らずに吸収し、感情面、肉体面、霊的側面での統制、人格的なバランスが崩れる。「写真を見ただけで欲情してくる」。そうした「色気」のオーラーをまとう女性には、それに見合った男たち、性欲の鬼畜が引き寄せられる。悪魔に憑依されているようなセックス依存症の女優あるアダルト・ビデオを見ているなかで、とても恐ろしい思いをしたことがある。ある女優が、相手のプロの男優とのセックスの最中に、男優が物怖じするほど恐ろしい「唸り声のような喘ぎ声」をあげてオーガズムを感じていたのだが、映画『エクソシスト』で悪霊に憑依された少女が見せる奇怪な顔の表情に近いものを現わしたのである。文明人が行うセックスは「悪霊降し」「悪霊との交わり」とも言えなくもない。 例えば、ダスカロスの『メッセンジャー』には、この悪霊との交わりに近い逸話がこう書かれている。「現世を去ってもセックスの快楽を忘れられず、その快楽を求める亡者(男の浮遊霊)が女性に憑依して、誰でも構わない男とのセックスを求めさせる」男性に取り憑くよりも女性の方がオーガズムが強いことから、あまり幸福ではなく死んだ人の霊等、ネガティブなグループ・エレメンタルが引き寄せられ、女性に憑くのかもしれない。これが「引き寄せの法則」という。ブルセラは呪術と同じである この強力な生霊が、ブルセラがなぜいけないのかにつながる。ブルセラとは、少女や女子中高生が、性欲が満たされない男性に対してブルマや下着を高額で売ることである。そして、男性は下着と共に女性の「写真」を見ることで自分の性欲を満たす。このとき、男性は、意識的であれ無意識的であれ、「性的な想念」を下着を売った女性に対して送っている。想念が強ければ強いほど「想念体」も強力で、たとえ下着を買った男性が死んだとしても「死霊」として想念体の無念な部分が残る。呪術師や霊能者は、写真を見て、その人間を追跡したり想念を読んだり、呪いをかけたりするが、これと同じである。ストーカーも危険で、もし好かれると、その人からは「気魂(きこん)」、「色情霊」がでる。「気」がくすめば、知らず知らずのうちに、そのマイナスの「気」に見合った異性を引き寄せ好きになってしまう。悪い場には悪い想念が渦巻く 殺人現場となった部屋で不可解な出来事や悪いことが起こるのは事実である。それは「波動と想念体」が、その部屋を占領しているからである。「殺された被害者のつらく悲しい気持ち(想念体)」「断末魔の叫び(波動)」「加害者の恨み(想念体)」等が相乗効果で、その部屋に留まるからである。性風俗店が立ち並ぶ場(フィールド)も、不浄なエネルギーを身につける場としては最も適し、さまざまな不浄なエネルギー体(想念体)、人霊(死霊)、生霊(活発な想念体)が渦巻いている。ラブホテルも邪霊が引き寄せられ、「邪気」や「情念」が渦巻きやすい。この寄りつく暗い気の渦を都会では「死霊」、自然がある場所では「もののけ(低級な自然霊)」と呼ぶ。売春をしていると幸せには慣れないのは霊的な縁のため 俗にいわれている「あげまん」や「さげまん」は、女性の持つプラス想念体、マイナス想念体を男性が受けることであると言える。 売春や性風俗をしている女性たちが、幸せになれないのは、淫らな性的行いをした「霊的因縁」を必ず背負い、霊的世界が現実世界に現われたためである。誰とでも性的関係を行う援助交際は、スピリチュアルな面からみれば、知らずしらずに恐ろしい霊的縁を結ぶ行為といえる。自分の運命を汚す恐ろしいことをしていることになる『3大欲望が消えてゆく‼️』私たちは、性に対し間違った考えを植え付けられてきました本来はもっと清らかで愛の行為であったはずなのに欲望を持った男たちがつくった世界が「風俗」なのかもしれませ…ameblo.jp『性犯罪を防ごう‼️』幽界の生物たち、憑依した者、憑依された者が一番嫌なのは光(愛)です。「神様」という言葉は愛そのもの(か〜あ み〜い)なので、どんな化け物にも強烈に響きます!危…ameblo.jp『夜明けは近い、急速にクリーン化している‼️』みなさんに次々に善いことが起こりますようにホワイト化、クリーン化が急速に進んでいる‼️下の岡田斗司夫さんの動画、是非‼️ご覧ください私たちは今、個人的なことを…ameblo.jp真理に沿った正しいセックスをしましょう!         ⬇️『究極のスキンシップ‼️』セックスは究極のスキンシップスキンシップの延長上に、キスや性的な愛撫、セックスがあります。セックスが、オキシトシン(愛情ホルモン)を大きくふやす行為であること…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    性風俗、セックスについて
  7. こんにちは、かなみです。今日は舞台裏の話を少しお話します。壮大なスケールなので一言で伝えるのは難しいですが、現在目覚め始めている人と眠っている人と二極に別れているというのは目覚め始めている人にとって体感出来ると思います。何も気がつかない人を見ると「何故気がつかない?何故調べようとしない?」と思いますよね。眠っている人、つまりこれが洗脳と呼ばれるものです。メディアや政府を信じ切っていますね。で、目覚め始めている人への私からのアドバイスです。「あなたがこの三次元しか見えないこと、舞台裏で何が起きているか知るための魂との繋がりを優先しない、それを優先しないならあなたもまた洗脳されているということに気がつきなさい」です。人のふり見て我が身を直せですね。繋がる先がネットやLINE、SNSではあなたもまた同じことになります。そんな情報は当てになりません。何故ならどこにも今起きていることは書かれていないからです。ほとんどの人が舞台裏を見ることが出来ませんが、これが出来ないとこの先何が起こるのか分からないし、分からないから準備も出来ないし、出来ないから結局羊の群れと同じ所に行ってしまう…ということになります。私達は羊扱いより酷い、猿より酷い扱いをされています。特に日本人はモルモット以下にされています。治験国家にすると誰かさんが公で言っているのに、何も反論も声もあげない。悪はいづれ終わりますが、それは子供の代ではなく私達の代で終わります。そんな遠い未来ではありません。悪が終わる🟰三次元が終わるです。裏では光と闇の戦いが繰り広げられていて、今では人間1人1人に及んでいます。特にライトワーカー達が狙われていて、エーテルボディーを抜かれていて、ロボットにされています。すでに人間がロボットになってライトワーカーを襲っています。エーテルボディーを抜かれたら体調不良になり回復出来ません。そしてアセンション 出来なくなります。知性と技術がないとここを乗り越えることは難しい局面にいるので、1人になって内なる声を聞く時間をとりましょう。そうすれば私の伝えている意味が分かってきます。では、今日も良い1日をお過ごしください🎵

    たくさん共感されています

    舞台裏
  8. 今朝、私は、0時前に起床早く起き過ぎたかな体重測定をし、身支度と朝食にメイク髪をヘアカラー剤でセルフカラーしてさっぱり今、私は、ほうじ茶飲みと鏡とにらめっこ、ブログ昨日の私の出来事朝、5時前、父が仕事の出勤前に、皆でお茶飲みそのときに、父が私に、彼氏と別れろ、あんなじいさんのどこが?良いんだ!お前は、パパ活か?もっと、若く同じ年齢くらいの人を見つけろよ、今の彼氏と別れて身辺をキレイにしろよと父がそう言って出かけていった私は、誰と付き合うとか?は、今、まだ、考えられない今の彼との関係は、終わりにしたいなって そして、9時になり母や弟がスーパーに出かけている間に、彼とラインし、電話私がラインにあなたと私の関係は、病院関係や周りが知っていて、私が話ししたよ!約束を破ったのだからあなたとしては、いやでしょう、だから、別れようとしかし、彼からの電話では、私は、今、不安定だからこんなことを言っていると、だから、俺は、手術して身体が大丈夫になるまで、待つよと私は、彼と関係を終わりにしたくて、着信拒否とラインも止めたその方が私は、スッキリするかなと?そのあと、気を取り戻して、文鳥ピッピを放鳥昨日、10時には、お風呂♨️も入り湯船にゆっくり浸かり、リラックス11時前に、昼食12時からまた、昼寝約、2時間半、爆睡16時に、夕飯17時過ぎ、就寝まだ、キレイに別れたとは、言えませんが彼と別れると決心したので、父の言うように、身辺をキレイにしようと思いますただ、土日が自宅にいると不安かな彼がタクシーの仕事で、土曜日の夕方から日曜日の明け方まで、私の家の周りに来るからそのときが、ちょっといやかな 今日の私❤️明日、朝一番で歯医者さんです 歯のメンテナンス日今日、一旦、帰ろうかと🥲

    彼氏と別れることに❤️
  9. 私が若かりし頃、実家は飲食店を経営していたのでGWとは無縁でした。学生時代はガッツリ渋谷のファストフードでバイト三昧。年末年始はなんならオールナイトで働いておりました。GWは言わずもがな。その頃から夫と付き合ってるんだから長いわね…。やり直すならあのころね(苦笑)さて、大学を卒業してUターン就職したのは損保。当時は実家住まいじゃないと採用されなかったんですわ。UターンしてGWは通常運転。カレンダー通りの勤務。夫と結婚して横浜に居住していたときも契約社員で働いて、カレンダー通りの勤務。その後は子育てにおわれ、子どもたちが幼い頃にはファストフードの夜勤パート。仕事をしていない期間はここまでで妊娠から娘が年長さんの冬まででした。よく働いた…。最初のがん、子宮体がんの時も入院する数日前まで夜勤していました。 子どもたちとの夏休みの温泉旅行が近い時期。パンシロンで治らないお腹の重さをなんとかしたくて内科へかかったのががん発見のきっかけ。深夜2時まで仕事をして、夜勤仲間たちに「調子が悪いから、ガスター10を処方してもらいに内科へ行くわ」と言ったのが、仲間たちとのがんとは無縁だった私の最後の会話。忘れもしない2009年7月28日。あの日からこの夏で15年になります。小学4年生だった娘は結婚して、小学3年生だった息子は就職して2年目を過ごしています。思えば遠くに来たもんだです。去年辞めた仕事はGWもお盆も関係なく基本月曜日がお休みの職場でした。長い休みは年末年始の6日間くらい(TOT)ゆえに子どもたちとGWもどこかへ行くとかそういうの全くなかったんです….。私自身がそういう過ごし方をしなかったので、なおさら子どもたちのさみしさを汲み取る力がなかった…。今更なんですけどね。もっとどうにかしておけば…。でも貧乏暇無しでもあったんです…。そんな元職場で、最近若いスタッフが休みすぎるとか、土日の休みの申請が多すぎるとかで、揉めてるって聞いて、だよね(苦笑)ってなりました。ほんとブラック、やりがい搾取の職場だったもんなぁ…。そしてうまくやる人もうまくやるってね。ありがちな人間関係…。最初の研修期間も含めて、2011年6月から2023年11月まで休みなく働いた元職場。こうしてブログを書くにあたって、確認すると12年半近くも働いていたんですね…。そりゃあ、ときおりさみしくもなりますわ…。それでも人よりも早くに終わる確率の高い人生、いつ終わるかわからない人生を謳歌しなくてはと思えば、あの職場にいたら何もできなかったと思います。かたくりの群生に出会うことも、満開の桜を見ることも、名残の桜も。 陶芸市に何度も足を運ぶこともなかったでしょう。子育てはなんとかやりとげたし。息子は手間はかかるけれど、社会人としてやれている様子。時間休制度のある職場で、もしもこれから彼自身に何かが起こっても勤務をやり繰りしやすい職場だから、一安心。ドクターからもおすすめされていた仕事に、たまたま彼の意志でついたのだから、ほんと人生ってわからないものです。私も娘も、その仕事は息子に向いていると思っていたから万々歳。さて。私は手に職らしいものは何もなくて、長生きがもしもできたときにどうしようと思うこともあるけれど…。そんな先のことを考えることの傲慢さというか、なんというか。うん。そんな先のことは考えてもね。なんくるないさあ。 口座の残高を見て、やっぱり働かないとかなあ…とも思ったり。それでもね。 仕事を辞めて、ストレスと疲れが減ったおかげで夫への当たりが軽減したのも事実。堪忍袋がおおきくなったようです。養ってももらってるしね(苦笑)この半年、大いに楽しみました。 あとは庭仕事でもしながら節約します。 ほんと、行きたいところには行ったなあ。うん。大丈夫。私は家が大好きだから。たくさん同じ場所からの白モッコウバラの写真を貼ってみた😁夫が花が終わったら剪定してくれるそうです。そうやって少しずつ頼るように夫にしています。まんざらじゃなさそうだし。この景色をあと何回見られるだろうかと思い。また見られたときには感謝をする。そんな繰り返しでこれからも生きていきたいなと季節の花を見るととみに思います。

    今までの仕事遍歴と白モッコウバラを見ながら思うこと
  10. テンプレ用まだ編集中 未完成ですチマチマ更新します完成したら記事でお知らせ⬇私の摂食障害の経緯について⬇幼少期から青年期まで🐷さんでした過食症?でMAX98kgに なって流石にマズイ!痩せなきゃとなったのが、始まりです18歳 頃からダイエットを始めてみるみる痩せていくのが楽しくいつの間にか ほぼ 水やスルメしか食べない生活に (拒食症?)70kgくらいまで落としたあたりで停滞期がやってきて痩せなくなりそのストレスから一気に暴飲暴食へまだ修正中⬇過食嘔吐をする理由⬇過食嘔吐 以外は決まった食事しか基本的には口にできません決まった食べものでないと消化、吸収が恐ろしくなり過食嘔吐に繋がるからですちょこちょこ吐き等も出来ません。お腹をパンパンにしないと吐けない!と脳に命令?されてしまい食べるなら過食してからの嘔吐になってしまいます。脂質や、炭水化物含む糖質などカロリー自体は気になりませんわたしは食塩相当量、塩分に過剰に拒否反応を起こします消化吸収するものに限って、起こります過食嘔吐のときは何も気になりません消化吸収するものは塩分が低い且つ栄養価の高い食べ物を自己流に選んでます私の摂食障害の症状は私の美意識で完結してます他人に心配してほしいという気持ちはなくむしろ周囲に迷惑をかけたくない。ただ 自分自身が、身体が、何時までも お洋服に似合うマネキンでありたいでも食べることは大好き食べることでしか自分を癒すことが出来ない、、、でも食べると太ってしまう!普通に食べれば太らないよ!といわれても、そもそも肥満で生きてきたから普通を知らない食べる!こわい!吐く!そんなチグハグな気持ちから来ている摂食障害です私の幸せに、他人は居ません。そのため、誰かを愛し愛されることで、完治はしないと思っていますし、他の楽しみも見出すことが出来ないでいますなので、現在は過食嘔吐と上手く付き合って生きていく。と決めて精神科の主治医の先生とも相談しながら行っています以上が、私の摂食障害になります⬇吸収できる食事内容は⬇・水で薄ーーく作ったプロテイン・大豆の水煮(にラカントSを一、二滴)・プレーンヨーグルト・納豆+すりゴマ(付属のタレは少量)・カカオマス・+‪α でサプリメントetc⬇詳細は⬇ヨーグルトはプレーンであればとくにこだわりはありませんその時々で安価なものを食べます【一日で約200g摂取します 摂取しない日は ほぼ無し】納豆には拘りがあり、基本的にその納豆しか食べませんご当地のものなので詳細は伏せますが、国産の中粒大豆を使用しており食べ応えがあるため【一日で1〜2パック摂取します 摂取しない日は ほぼ 無し】大豆の水煮は業務スーパーで購入しています。塩分がほぼ0でありまたもや安価なためです【一日で一袋を摂取します 摂取しない日もあります おやつ代わりに食べます】カカオマスは王道の大東カカオ含む四種類ほど試した結果僕の玉手箱という通販で購入できるカカオマスが私には合っていたのでリピートしていますとっても粒が大きくて食べてる感が一番ある一日に20〜30g程度を隙間隙間の時間にこのままでボリボリと食べています_(:3 ⌒゙)_プロテインはMADPROTEINのSOYPROTEINを主に飲んでいます味変することが苦手なのでリッチチョコレート一択安価で栄養面にも優れていますネット通販のみでの販売かと思われます公式 Amazon Qoo10 etc……色んな所に出店されています場所や日によりお値段も違います私は、一袋2000円未満で、購入出来る時にまとめ買いをしてますご褒美のプロテインとしてこちらもたまに飲んでいますマシュマロやクランチチョコ?が入っていて美味割高なのと、栄養面に優れていない為あまりオススメはしません私はQoo10の公式からお安くなったときに取寄せていますプロテインと一緒に溶かして飲んでますこちらを使い始めてからなんと化粧水が弾くようになり要らなくなりました現在、スキンケアはKISOのスクワランオイルのみこちらも一袋700円程で購入出来る時にまとめ買いをしています個人的にはQoo10が安くオススメプロテインと一緒に溶かします野菜、果物全般が苦手なので青汁で補うことにしていますここのものしか使いませんニキビが出来にくくなりお通じも良くなりました購入についての詳細は後のサプリメント紹介にてお話ししています⬇飲み方を説明⬇プロテイン粉末を約20gコラーゲンを付属のスプーン1杯青汁スティックを1本これらを1Lの水に溶かします大体 毎日2L飲むようにしています過食嘔吐に水を大量に使用する弊害か水そのものを過食嘔吐以外で飲めません身体が拒否反応を起こし過食嘔吐に繋がるためこういう風にして水分補給を行っています普通食(吸収 許可食)は以上です以下、未完成+‪αでサプリメントも紹介

    私の摂食障害の症状と普通食(吸収食、許可食)+α
  11. 【休職編】休職中しなければよかったこと
  12. タクシーは100円単位
  13. みなさん、今日も生きづらい人、アダルトチルドレンのお話です。アダルトチルドレンの人は、生きづらい。トラブルや嫌なことばかりが多い。だから我慢をして極力トラブルにならないように耐え忍んでいる。でも、この状態もつらい、しんどい。でも他にどうしようもない。これがACの苦しさね。これって神に祈ってもどうにもならないの。神が現れて助けてくれるなんてこともないの。それは神が冷たいとか自分の運が悪いとかでもないの。人生は神がつくっていないのです。その神すら自分が選んだ神、自分が認識している神なのですよ。見るべきは神ではないし、運でもないの。そんな自分。苦しんでいる自分。その苦しみを選ぶしかない状況になっしまっている自分の思考とメンタルです。これに気づかないと神が助けようが、誰が助けようが同じことになります。自分から、自分のその世界に入って苦しみ続けるのです。その苦しみから出ると決めるのも自分、幸せになると決めるのも自分なのです。それができない。自分だけ幸せになれない。どうしていいのかわからない。それらはメンタルブロックです。メンタルブロックは後でどうにかするにしてもまずは、自分が幸せになると決めないと動かないのです。そんなの決めても現実は変わらない。決めただけでは現実は変わらないと思っている人。それでもまずは決めるのです。決めたら次は、幸せな方の選択を選ぶのです。選んでもいないで幸せになれないのです。幸せを選ぶのが怖い?どれが幸せへの選択肢かわからない?自分なんかが幸せになってしまったら妬まれる?それらもメンタルブロックね。それは1つずつそんなことにはならないとブロックを解除して行くしかないの。そして1個1個、幸せへの選択を積み重ねて行くしかないのですよ。親や育ちも含め、人のせいにしてしまう人、それでも今、何かを選ぶのは自分の責任になります。機能不全家族だから、家族にも育ちにも環境的に事情はあるけれど、それでも気づくのは親でもなく他人でもなく自分になります。どう気づけばいいのよ?今の苦しい状況を自分が選んでしまっていると気づきましょう。だって、どうしようもないじゃない!自己価値観ズタズタなんだし~!はい。ズタズタはわかりますが、どうしようもないかは何か方法があるかもですね。じゃあ、どうしたらいいのか教えろっての~!偉そうに言ってんじゃねーっての!そうですか。その人を攻撃するような怒りは、何に怒っているのでしょうね。お前だよね~!お前が偉そうに語ってるからだよね~!怒りは認識できるのですね。では、偉そうだと怒るのは、どうしてですか?私のことわかってもないのに偉そう語ってるからだよ~!そうですか。それであれば、誰にでもそのように怒ることになってしまいますね。放っておけよ~!お前に何がわかるんだよ~!はい。僕には何もわかりませんが、それは誰にもわかりませんよ。だから頭に来るんじゃないのよ~!どいつもこいつもふざけんなっての~!そうですか。では、僕の苦しみがあなたにわかるのですか?他の人の苦しみがあなたは、わかるのですか?そんなのわかる必要もないわよ。私の苦しみに比べたらみんな屁よ~!そんな屁みたいな苦しみどうだっていいのよ~!レベルが違うっての!そうですか。その考え方で行ったらずっと誰もわかってくれないと怒り、その怒りによって人から避けられて、一人苦しみ続けて、またその苦しみを誰もわかってくれないと怒る負のループになってしまいますよね。だから~!その解決方法を教えなさいって言ってんじゃないのよ~!そうですか。ではお答えしますね。怒って生きるか、幸せに生きるか自分が選ぶしかないのです。誰も何もしてなんかくれないですよ。それは自分の人生だからです。他人には他人の人生があり、他人の自由に介入できません。介入できるのは自分の人生だけです。他人をコントロールはできないのです。じゃあ、どうすればいいのか具体的に教えなさいよ~!今の現状でよ!自分が何を選んでいるのか認識しましょうか?まずは自分の状態に気づきましょ。自分のことは、自分が1番よくわかってるっての~!良い方法を教えろよ!そうですか。では、教えてくれる人に訊くといいですよ。それで気づきましょ。誰が教えてくれるって言うのよ~!教えなさいよ~!それも自分が探して気づくしかないのです。あんたが教えなさいよ~!それが早いでしょうよ~!そうですか。僕は答えを持っていませんよ。僕が言える答えは、すべての答えは自分の中ってことだけです。気づきも他人が与えられません。自分が気づくしかないのです。じゃあ、どうしようもないわね~!使えないカウンセラーね~!そんなんだったらカウンセラーやってても意味ないわ~!やめれば~!そうですか。それらの思いは自由ですよ。でもそれは他人の人生の話です。使えないのを使えないって言っただけで何が悪いのよ~!そうですか。誰も悪いなんて言っていませんよね。では僕はこの辺で何よ~!逃げるのかよ~!みんなして何で逃げるのよ~!はい。その答えは自分が気づくしかないのです。アダルトチルドレンbeアンビシャス 回復は気づきの積み重ねです。すどうゆうじハイパーコンサルティング・ジャパンホームページ ←クリック。自分がアダルトチルドレンで生きづらいと思われる人は、このマニュアルをお試しください。完全版ですからアダルトチルドレンの原因からルーツ、解決法まですべてが書かれています。機能不全家族で育ってしまったと意識できている人のための自分で出来る回復マニュアルです。新発売!アダルトチルドレンの根本から解消するアダルトチルドレン回復マニュアル完全版自分の生きづらさの原因がわからない人、アダルトチルドレンのカテゴリーには興味を持てない人。自分の運が悪いと思っている人、他人が悪いせいで自分が苦しいと思われる人にはこのマニュアル。生きづらさ解消!感じるだけで幸せになれる12ステップ(アダルトチルドレン対応)自分が発達障害かと思われる人、実際に発達障害と診断されてしまって困っている人体調などもすぐれない人は、このマニュアルをお使いください。内容に食事制限があります。アスペルガーadhd発達障害改善マニュアル(asd自閉症スペクトラム障害対応)自分の生きづらさの原因がわからない人、人との違和感を感じている人、この世の中にあまり興味を持てない人、自分の感性が他人と異なっている人、直感や六感が鋭い人はこのマニュアル。インディゴチルドレンのための地球適応マニュアル(ハイリーセンシティブパーソン対応)セッションを受けるか悩まれている方は、まず上記マニュアルを読んでみてください。それで気づけることもありますよ。本当の自分を感じられるようになっています。 カウンセリングをご希望の方は、この予約システムからお入りください。初回は90分で¥15000円(税込み)です。対面、電話、スカイプで行えます。自分の生きづらさ、苦しさの原因の特定にお試しください。電話、スカイプの場合は、お振込みを確認してからのセッションとなります。電話、スカイプセッションでのお振込みはセッション前にお願い致します。お手数をお掛けいたしますが、下記銀行口座へのお振込みをお願い致します。お振込み先三井住友銀行(ミツイスミトモギンコウ)ときわ台支店(672)(トキワダイシテン)普通口座 6779795カ)ハイパーコンサルティング・ジャパン 代表取締役 須藤裕司カウンセリングランキングにほんブログ村にほんブログ村アダルトチルドレン、生きづらさ、機能不全家族、依存症、共依存、トラウマ、心の傷、虐待、摂食障害、過食症、過食嘔吐、、パニック障害、強迫性障害、うつ病、適応障害、社交不安障害、不安神経症、愛着障害、対人恐怖、嘔吐恐怖、人間関係の悩み、インナーチャイルド、hsp、ハイリーセンシティブパーソン、アダルトチルドレン回復、アダルトチルドレンの回復、アダルトチルドレンカウンセリング東京 FAP療法、ヒプノセラピー

    アダルトチルドレン!自分が気づかなければ回復できない!カウンセリングは気づきの為にあります!
  14. おはようございます♪くりたまです。高野山の続きです。『高野山奥之院と精進料理』こんばんは♪くりたまです。高野山壇上伽藍の続きです。『高野山壇上伽藍の桜』こんばんは♪くりたまです。角濱ごまとうふさんの続きです。『角濱ごまとうふさんの五彩懐…ameblo.jp翌朝5時10分に、櫻池院(ようちいん)を出発します。5時20分に、高野山奥之院の中の橋へ着きました。早朝の奥之院は、空氣が澄んでいて温かい波動に満ちていますちょうど雨☔️が上がり、静寂に包まれた参道を歩いていきます。お化粧地蔵様「このお地蔵様にお化粧をすると美人になる」という言い伝えがあり、お地蔵様が美人になりたいという願いを叶えてくださいます✨豊臣家の墓所豊臣秀吉公のお母様と、弟さんの豊臣秀長公にご挨拶させていただきました🙏御廟橋(ごびょうはし)を渡って、早朝の奥之院灯籠堂(とうろうどう)へ早朝6時からの生身供では、供養を申し込まなくても、内陣(ないじん)に上がることができます。5時59分、台所から弘法大師空海さんにお届けする食事が出てきました。嘗試(あじみ)地蔵さんに僧侶の方が鐘を鳴らして手を合わせてから、食事を奥之院灯籠堂(とうろうどう)へ運ばれます。スタスタと軽やかに歩いていかれます。右手に傘を持ちながら、左手で弘法大師空海さんへ御供えする食事を入れた木箱を支えておられました。南無大師遍照金剛🙏1200年前から毎朝続く儀式「生身供」に参加できた喜びと感謝を魂で感じました✨今日も一日、皆様に仏様の御加護が降り注ぎますように✨千葉県神崎町にある古民家再生の宿坊プロジェクト活動報告一覧 - 【大日山神崎寺】千葉県神崎町に発酵文化とお寺体験ができる「宿坊」を作りたい【大日山神崎寺】千葉県神崎町に発酵文化とお寺体験ができる「宿坊」を作りたいの活動報告一覧ですcamp-fire.jpを応援しています。皆様の温かいご支援・ご協力をお願い致します。

    高野山奥之院で1200年続く儀式「生身供(しょうじんぐ)
  15. 頑張らないと息もできない
  16. おはようございます、かなみです。今日は魂の目から見るというお話です。人は単なる肉体人格ではなく、内側に魂が宿っています。魂は本来純粋で調和と平和に満ちていますが、人は生まれて肉体をもつと人格も育ちます。その過程でエゴも育ちます。世の中の価値観や両親や先生、教育や周りの人達の影響により人格は自分を作り上げます。そしてより豊かにより快適さを求めて良い学校良い仕事につきお金を得るというシステムの中で生きています。魂の目で見れるようになると、この世の酷さにうんざりして生きることへの希望が持てなくなるかもしれません。でも、これもまた違います。魂の目で見れば地球は希望の光が差し込んでいて、この先に起きる事は奴隷システムの崩壊、つまり「古い時代の終わりの始まり」です。これは2021年にルールが変更になりスタートしました。地球という惑星は暗黒の惑星であり、惑わされ、人々の魂は閉じ込められ、出られなくなりました。それが終わりを迎えています。新しい地球になろうとしていますが、その事に気がつかないとマトリックスと共に終わります。最近、ロボットに勝てる魂が増えてきました。それは人が目覚め始めているということを意味しています。希望はあなたの内なる魂の光から起こります。それに気がつきましょう。では、今日も良い1日をお過ごしください♫

    たくさん共感されています

    魂の目で見る
  17. 引きこもりの息子をもつ母親が目指す親同士のコミュニティ作り☆てれさ30歳の息子が転居をきっかけに不登校から引きこもりになって早20年。親子でお互いにとても苦しい時期がありました。自分が一人で悩んだ経験を生かし、同じ経験をもつ親御さんと情報共有したいと思っています。【てれさ】はじめましての方はこちら公式ラインを始めました!!たくさんのご登録ありがとうございます😘公式ラインの登録がまだの方はぜひ登録してみて下さい😊お待ちしています💕【teresa 公式LINE】★引きこもりのお子さんをお持ちの親同士のコミュニティはこちら私とLINEのお友達になってね↓ここをポチッと押して下さいID登録の方は@507vkovv 毎日忙しくなかなか自分の時間が取れない方も多いのではないでしょうか?そんな方でも自宅で手軽におこづかいが増やせる方法をお友達になっていただいた方全員に期間限定でプレゼントします♡              おはようございます🌅5月のZoomお茶会の日程が決まりました!5月16日(木)13時からです!参加希望の方はライン公式よりお申し込みください!お待ちしています♥また日時が都合が悪いけど、Zoomお茶会に参加してみたいと思われる方はライン公式からメッセージをいただけると検討させていただきますのでご遠慮なくどうぞ〜私が今入ってるコミュニティでその人たち一人ひとりがマイ・ストーリーという自分のこれまでの人生を紹介する文章を書かれています。私はこれまで、兄と死別、父の病気、母の死、父の死、離婚、子どもが引きこもりなどなど、、まぁまぁ波乱万丈の人生を送ってきたと自分で思っていました。息子の事を相談してもヘビーさがレアだとか支援を頼んだけど断られるとか、、絶望の淵に立たされたのは数え切れないほどでした。が、この引きこもりの親の会ではないコミュニティの人の中でも引きこもりの家族がいる人がいました!!そのコミュニティは人数がある程度いて、会ったことがない人も多いです。でもやっぱりここにも同じ悩みを抱えてる人がいる!同じ悩みを抱えてる人が多ければいいわけではないけれど共感し合える人がたくさんいるのは嬉しい事です。子供さんが引きこもりではなくても病気で大変だったとか、親が突然いなくなったとか、親の介護をしているとか、人間生きていくと思いもかけない事も起こるものです。昔、母が亡くなってから育ててくれた伯母が離婚した頃の私によく言ってました。『人間はいい時ばっかりでも悪い時ばっかりでもない。みんな同じようになってる。〇〇ちゃん(私)は若い時から苦労したから後でいいことがある。』と。その頃の私は、『そうかなー?何事もなく生きてる人もいるけどなー!』と思いました伯母が亡くなった後も試練は続き、(息子の事は伯母にはほとんど話せませんでした。)何度も自分の人生を卑下したり諦めて死を考えたりしたこともありましたでも、今ここに生きてやりたい事もある!!自分がどうなりたいか?どういう人生を送りたいか?改めてちゃんと自分に問いかけて悔いのないように生きたいと思いました★人気記事ランキングBEST5『自分の息子はこのままじゃないかという不安』引きこもりの子供をもつ母親が目指す親同士のコミュニティ作り☆てれさ29歳の息子が転居をきっかけに不登校から引きこもりになって早19年。親子でお互いにと…ameblo.jp『息子と継父バトル』一昨日の夜は長かった。ゲームで途中からは少し元気になっていた息子。家に帰る車の中まではまだどうにか保っていた。家に帰るとだんだん悶々としてきた。そして過去の話…ameblo.jp『初めてのお茶会開催!!』引きこもりの子供をもつ母親が目指す親同士のコミュニティ作り☆てれさ29歳の息子が転居をきっかけに不登校から引きこもりになって早19年。親子でお互いにと…ameblo.jp『息子と私の相性』引きこもりの子供をもつ母親が目指す親同士のコミュニティ作り☆てれさ29歳の息子が転居をきっかけに不登校から引きこもりになって早19年。親子でお互いにと…ameblo.jp『義弟の存在』引きこもりの子供をもつ母親が目指す親同士のコミュニティ作り☆てれさ29歳の息子が転居をきっかけに不登校から引きこもりになって早19年。親子でお互いにと…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    【人生大変なことはみんなある!!】
  18. 予約時間の少し前に着きいつもどおり、待ち時間もなく、診察。死にたい気持ちが強いこと円谷幸吉さんの遺書のこととかを割とベラベラしゃべりました。医師は、円谷さんのことは、名前くらいしか知らないそうで医師:「クロフネさんは、博識だねえ。」クロフネ:「高校で全文を読みました。源氏物語の冒頭を暗記しているのと同じです。」 そして、処方制限が外れたので、8週間おきの通院を提案。医師:「うーん8週間は、長すぎないかな。6週間で、どう?」クロフネ:「ショートとの兼ね合いがあるんで4の倍数でないと面倒になります。」  医師:「なら、4週間にしたらどうですか?」クロフネ:「ダメです。お金もないし。母が長生きしてるんで、お金がなくなります。」提案どおり8週間の処方箋を書いてもらい次回の予約は7月4日になりました。クロフネ:「やっぱり8週間は長いですね。休診日に、キッチンカーみたいに○市に診療しに来たらいいです。」医師:「今は国の規制が厳しいからね。」クロフネ:「国は、つまらないことに力入れますよね。」 医師:「それでよくなることもあると思うけれど  いつも監視されてるみたいだね。」クロフネ「監視されてるって、注察妄想?」医師「妄想じゃなくて、オンラインでできちゃうのよ。」クロフネ「じゃ、先生も心労が多いですね。」   医師「そう、私もちょっと疲れているのよ。」クロフネ:「検索して円谷さんの遺書を読んだらひきづられてしまいますね。」医師:「えっ、どういうこと?」 クロフネ:「検索しないほうがいいってことです。」医師:「なるほど。じゃ8週間後、元気でお会いしましょう。」クロフネ:「どっちがってことみたいですよね。」医師:「ブラックすぎるよ。」クロフネ:「私が元気で、ここに来ても閉院してたら困ります。」医師:「ブラックすぎだよ。」クロフネ:「元気でいてください。」医師は、生真面目で、ちょっと神経質で初老期うつ病に、なりやすいタイプかも。私のほうは、医師と話して少し元気に。先生も生き延びてね!

    たくさん共感されています

  19. -育児編 生後 1m11d-娘の1ヶ月健診でした。11時30分に授乳を終わらせて、12時30分の受付をしましたが、長時間の待ち……。娘は最初の30分は寝ていて、その後はずっと起きていましたが、抱っこしているので特に泣かずにいました。私達の方が暑くて、妻と交代で抱っこをしていました。周りの1ヶ月健診の赤ちゃんが泣き始めても、堂々たる渋顔でひたすら待つ娘、そしてこれから体重測定と言うところで、爆裂うんこ。おむつを変えてるときの満足げな顔…さすが女の子というか…体重対策してきたな…身長測定の時も脚ピンで背伸びしてました。結果は、体重4200g、身長52cm小児科の先生の診断でも「成長具合はかなり理想的なので、 そのままの生活を続けてください」「代謝異常の検査も問題ありませんでした」とにもかくにも一安心です。そして全てが終わったのが、15時30分……授乳もなしによく一度も泣かずに終えたなと…帰りの車内では泣き喚いていました。お疲れ様です。そんな娘ですが、本当に良く寝る様になり、スキンシップもあまり取れなくなってます。無表情なので少し心配になります。今日は妻が頭をなぜなぜしている時に、一回だけ微笑みましたが、まだまだ生理的微笑の域をでず、私に至っては絡みが多いのに渋い顔です。その顔がいいのですが、ちゃんと笑うようになるかな?という感じで最近は過ごしています。そして…暇すぎて…妻の為のMCTオイルが、半額タイムセールをしていたので、爆買いしてしまいました。9日 20時~ 2h限定★半額クーポン有 mct オイル 450g 3本セット 【楽天14冠】 mctおいる c8 c10 送料無料 ココナッツ オイル ココナツオイル 糖質制限 中鎖脂肪酸油 純度 100% ピュアオイル 食用油 糖質ゼロ 健康食品 栄養補助食品 無味無臭 COCOLAB あす楽楽天市場4,980円${EVENT_LABEL_01_TEXT}★5/10 24時間限定P10倍★ MCTオイル 450g×3本 450g×5本 大容量 高コスパ 高品質 【送料無料】| 仙台勝山館 | mct 中鎖脂肪酸 無味無臭 糖質制限 低糖質 糖質ゼロ グラスフェッドバター バターコーヒー プロテイン ケトン体 スポーツ 運動楽天市場4,900円~${EVENT_LABEL_01_TEXT}★5/10 24時間限定P10倍★ MCTオイル 360g×2本 ココナッツ 仙台勝山館 【送料無料】| mct 高品質 糖質制限 糖質オフ 糖質ゼロ 無味無臭 バターコーヒー グラスフェッドバター コーヒー 中鎖脂肪酸 mtc mtcオイル ケトン体 ココナッツオイル プロテイン楽天市場4,380円${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    娘の1ヶ月健診 -育児編-