7/27の記事ランキング

  1. ださっていたのですバイクも無いので励ましの意味もこめて?笑タンデムで送迎して頂きました所沢に着いたら、珍しくw雨がやんでいたのでよかったですお借りしたメット!初めてインカムでお喋りしながらのツーリングにワクテカしつつお昼時だったので、まずはランチタイム(=゚ω゚)ノすげーデカいナンと色んな種類のカレー撮る人を撮るwラッシーとマンゴーラッシーで、席に着いた途端・・・ま~社長の毒舌人間分析が止まらない青い汗かきっぱなし笑でも、すっかり御馳走になってしまいありがとうございましたやっぱりカレーとナンは美味しいよね~(*´艸`)そして、事務所へ初潜入ともさんの定位置であぐらをかいてみたでも、あぐらよりもクーリッシュよりも「股間!股間!」と突っ込まれそうな写真に(ノД`)ともさんリスペクト写真なのに(´・ω・`)wwwそれから、つまみのポテチ~Eiichi 2017・夏~を頂きましたw偶然の産物ですよwwwwwwwwww最近ジジイに呼ばれてる気しかしないで、まあ基本オフレコwな会話しかしてないので詳細は書けないんですけどBGMがおニャン子と男闘呼組と銀蝿だったり携帯の着信音が松田聖子だったり好きな歌手の話題では月「どんな歌手が好きなの?」黒「氣志團好きですよー!」え?岸田智史(・∀・)?だったりwwwなんかね、もう、やっぱり引出しが異次元過ぎましたず~っと柄物だしwwwwww目線入れるとほんとにアレな人みたいですみずき先生とず~っと笑わされっぱなしそして、あっという間に夕方過ぎ帰り間際に事務所周りをうろうろ~謎のカラーリングの扉かと思えばキティちゃんのカレンダー極め付けは事務所の隣に宇宙船諸事情により、写真掲載は控えます・・・そんなことしたら、宇宙に拉致られるかも知れないんで・・・イエイ(・∀・)※イメージ画像ですそして、帰りもまたまた送迎して頂きコーヒーのフタを全然開けられない店員を応援しながらwwwチョコレートフラッペをごちそうになりました初めてアメリカン(のケツ)に乗りましたが下道をゆったりと走るのはとても気持ちよかったですスポーツタイプばかり気になっていましたが(最近は仮面ライダーのせいでオフ車もw)アメリカンもいいかもーしかも、社長のシャドウは仮面ライダーキバと威吹鬼さんが乗ってたはずなので密かにそんなところも喜んでましたバイクが入院してもこうして色んな方と遊べたり気にかけてもらえて嬉しいなと感じることも増えています所沢!今度は自走で行くぞ(*≧∀≦*)月森社長、みずき先生!今日は本当にありがとうございました  

    たくさん共感されています

  2. と思ってたけど 滋ツーリングの時にやはり必要だなと思い購入  これね純正ではないんだけど半額以下wとりあえず中身を付けてみて 紹介しますねwwにほんブログ村昨日で土曜日の話が終わったが ここからは日曜日の話滋賀から帰る途中にH君に違和感を感じ為 日曜日予定を少し変更して 見てもらうことに朝 疲れてたのかいつもより遅めの起床6時半w   ワンピースを見て 前日出来なかったので H君の所へ行きますよ~く見て 夜の高速道路走ったから  虫だらけで 汚れてるだから洗車しました 綺麗にやはり綺麗にしてやると 気持ちイイね  L君は放置ですが。。。。。一度家に戻って ぽんも洗車ww準備して出発ですいつものぼろい橋を渡って  しばらく走って休憩  はやww いつものルートを通って初登場   タケノコが置いてある 橋を渡ります この辺り タケノコ有名だったはずはい 本日は シマシマではありませんww だって見てもらうだけだから到着 いつもお世話になってる ハーレー倉敷の ヤマノさんとここで罠か? カスタムでフェアー中で  愛知から 卸業者?の人が来てて それも ぽんが一番 気になってる ローキンの フルカスタム車の展示が後は色々なカスタム 商品が置いててうお~かっこええ~チーフに話だけして H君のことを任せ ひたすら見るやばいちょ~いい感じのカスタム(*ノェノ)キャーハンドルは 気に入らないww これは交換だねwもう完全に心奪われそう  値段を聞いてみる2013年式   トータル700万・・・・・・・・・・・買えるかま~  H君手放すつもりは まったくないんだけど 増車する金額でもないそれに 跨ってみたが乗りにくい  形はすげ~いいんだけどただ これを見たら 我慢できなくなり  来年やるはずの H君カスタムを始めます見積もりを出してもらう間  H君の症状を聞きますが  何も異常はないらしい良かった  気のせい?か道が悪かったんだろうね 安心しました(・ω・)b最終見積もりは この日でませんでしたが 月曜日に連絡あって発注しましたよ~約2ヶ月待ちらしい  楽しみだ~(・ω・)bと予定になかった所へ来て 予定もしてない物を購入って やはり 勢いは大事だねwwは~でも借金増えた wwでついでに もうすぐ 2万キロになるので・・・・6月で 16000キロだったから ペース早wwオイル交換もして  高いね14500円夏用グローブ  500円で買ったの使ってたからボロボロになったので 30パーオフのハーレーのグローブ購入して帰ります来た道を帰ってると 田舎道なのにちょ~渋滞  この先で 大きな事故で通行止めになってるらしい そう言えば救急車すれ違いましたで急いでるので Uターンして違う道で帰りますちょ~適当に走ってたら 知ってる道に出てイオン倉敷が見える土手を走って少し遠回りになったので 機嫌悪いのか? それはないなww無事帰宅でここから 少し予定してた所へ向かうため すぐ出発 L君と暑いから 短パンに着替えて出発  シマシマww倉敷の町を少し走って新幹線のしたを走って(岡山市方面)到着ケーズデンキ嫁はその横の雑貨屋に放置実は 電気屋は 平日に2軒回ったのだが 探し物は置いてない店員に聞いたら 置いてる所少ないかもしれませんねとの事で 大きな電気屋へ来ました探す・・・・ない   他も探す・・・・・・・ない  店員に聞いたら 見た事ないですねとバカを見る目で言いやがった  くそ腹立つから  アッカンベーしてやったでもいくら探してもなかった諦めて 嫁待ちの時間にネットで調べたら ・・・・・・バイク商品の所に欲しい物が置いてある事が判明。。。。先に調べろってww  でもその前に家族サービスをする為に嫁希望の大家族の湯  風呂ね風呂wwでもここ 温水プールもあってすげ~人チケット買って風呂入って 食べる所もあるけど   早く行きたいのでバイク屋へさっとでたんだけど  ここで 嫁待ちww  なげ~んよ 色々な風呂あって楽しいのは楽しいんだけど  はよ~ でろやと心の中では思ってましたですぐ近くにあるバイクワールドに寄り 探して見るとあった≧(´▽`)≦これだと思って買って 失敗する事多いから 店員に聞いて見たすると 実はこの型は違う商品の物で使えないんですよと凄く丁寧に説明してくれて良かった 買わなくてと思ったんだけどもう1軒だけ寄って 無かったらネットで慎重に調べて買うかと思い行ってみるナップス 岡山店ここでも  バイクワールドと同じ商品しかなくて 一応ここの店員にも駄目元で聞いて見ると  普通に使えますよ   ぽんの頭の回路??????????あの~さっき聞いたら使えないっていわれたんですけど・・・・・ダイジョウブですよこの時の頭の中はこんな感じww一応使えると言われたし 高くはないので購入しましたぼけてしまったが  これを購入 さ~何に使うのかな?果たして使えるのか 駄目なのか? 乞うご期待ではみなさ~~ん明日も良い1日をにほんブログ村にほんブログ村

  3. 来ました( ´艸`バイクもですが、当然ながら筋トレも開始であります。他はそこまでひどくないけれど、なにぶんにも力を入れるの禁止だった腹筋の退化が半端ない。以前と同じことができないので、数を減らしてユックリとね。朝、長女にお弁当を持たせて出勤させてすぐに出発。長男はショートステイに行っているし、末っ子は夏休みです。ただし、午前中後半の部で学校のプールがあるので、それに送り出せる時間までには戻ってこなくてはなりません。とすると、走れるのはこのスキマ時間しかありません。ゲートオープンは8時。とてもその時間までは待てない。8時半には帰宅しなくてはならないから、せめて檜原街道だけでもと思いながら走ったら・・・真っ白( ̄□ ̄;)!!どう見ても芳しくない景色に挫折。降ってたら大変だもんな~・・・思えばあの転倒も雨でスリップしたからだった。転倒の瞬間の滑る感触・・・トラウマ決定。当分はそこから抜け出せそうにない。無理しないで進路変更だな。小さな峠道をグルっと一めぐり。この辺では雨はなく、道も乾いていてホッとしました。ゆる~いカーブまではしばらくぶりの感覚を楽しんだのですが・・・ちょっとキツくなるとあれ、曲がんない・・・(^◇^;)?どうやら二ケ月あまりの療養生活は、すっかりバイクで峠道を走ると言う感覚をあおっぴから奪っていったようであります。それとも・・・身体が衰えたのがいけないのか、内臓の場所が変わってバランスが崩れたのか(*`▽´*)ウヒョヒョ笑ってる場合じゃないや、これはマズイしかししばらくすると通勤時間帯に突入したらしく、どこの道も車がたくさん通るようになりました。うう~ん・・・もう無理かな。下手くそな運転でお仕事に行く皆様のお邪魔をしてはいけない。諦めて進路を家の方向へ。これは・・・奥多摩復活の日はナナちゃんで行くのは無理かもしれない。やっぱエンスト覚悟でバリ男君で行くか。そんなことを考えながら街中を走ります。しかし距離的には大したことない帰路だったはずが・・・なんとアッと言う間に通勤ラ~ッシュ・・・(^◇^;)あ~あ・・・行き帰りの時間配分に、この混雑を計算に入れていなかった・・・朝練、てのはもっと早く家を出ないといけないのだな(´・ω・`)→学習よもやナナちゃんでエンストはないと思うのだけれど、できることなら暑い時に渋滞の行列にはハマりたくないものだ。あきる野、福生あたりまではできるだけ空いている道を抜けて・・・最後の睦橋で大渋滞にはまるまでは順調だった。日が昇って来て暑い。冷却機能に優れているナナちゃんでさえ、あっという間に水温が100℃を超える。センちゃんの時より確実に優秀な冷却機能でありますが・・・ファンが回りだすと乗り手が熱いんだよね(υ´Д`)アツーこんなところに巣を作っていた蜘蛛さんは、風で飛ばされたのでなければきっとあっという間に燃え尽きてしまったに違いない。どうか無事でありますようにヾ(;ω;)途中で一度だけ足を止めて蝉の声を聴いた。最後に走ったのは5月だったもんねえ、ナナちゃん。ほんのちょっとの間に季節が変わって浦島太郎な気分だwお前が昨年やってきたのは9月の終わり。走り出したのは10月からだった。暑い夏を一緒に走るのはこれが初めてだね。目論み通り、時間ピッタシ8時半に帰宅v(。・ω・。)ィェィ♪いや、実は・・・朝の街の様子なんて全然知らなかったから・・・奥多摩を走っていたら完全にアウトだったと思う(笑)さてさて、末っ子を起こしてごはん作らないとね。60キロぐらいのちょびっと散歩。久しぶりに感じた山の風と匂い。ナナちゃんの振動。時間に追われるハラハラ感までも・・・ああ、この瞬間私は自由だ、と思った。こんなに暑くても、汗まみれでも・・・病の床で不自由な日々を送っていた時からしたら、それはそれは幸せなのであります。こうやって風の中を走れる日をどんなに待ちわびたことか。世界は以前より輝いて見えます。魂は自由の風を求めるものでありますから・・・ε- (´ー`*)フッ*転載禁止

    たくさん共感されています

  4. 峠道体験ツーリングの帰り道、ともちゃんとコンビニで休憩!アイス食べながら2人で話が尽きないよ。でもその日は日曜日、翌日は仕事があるし、お互い一応主婦の端くれですから、早く帰らなきゃなりません。さて、どうやって帰ろうか?目の前の青梅街道は大渋滞ですが、ともちゃんはその道を行くと言う。私は朝通って来た時点ですでに、青梅街道が国道6号線を押さえて私の苦手な道No. 1に輝いてしまっていたので、まして渋滞の青梅街道を走るなんて、発狂してしまう〜(´Д` )と判断し、迂回ルートを検索。葛藤の末、南に下って、中央高速から首都高速に乗って帰る道を選びました!初めての中央高速&首都高速です。中央高速に行くまでの道は自衛隊の飛行機がそばで見れたり、夕焼けも綺麗で良い道でした。中央高速はとても混んでいたので、車線の間をずっと走って行きました。さて、いよいよ首都高速!落ち着いて、ナビ通りに行けば大丈夫!と思っていたのですが、最初の分岐で早速間違えてしまって、湾岸線に行く長いトンネルの方へ向かってしまいました。ナビ通りじゃないけど、湾岸線にたどり着くなら問題ない!そう思い、トンネルを進みました。トンネルの中ではナビは使い物になりませんでした。時速は80キロくらいでしたが、トンネルの中はとても暑く、もしここでなんらかのトラブルでバイクが止まってしまったら、私は焼け死んでしまう!と思いました。その日は外の気温計が35度を指していましたが、35度でも走れば少しは涼しく感じたので、走っていてあれだけ暑いのは60度くらいあるんじゃないかと思いました。それも、長い長いトンネルで、30分くらい続いた気がします。やっと外に出た時の開放感。そしてナビは動き、道も見たことのある様な道です。湾岸線は、5車線くらいある広い高速道路で、空いていてとても走りやすかったです。途中でよく知る道になり、どこで降りても帰れる。と判断し、ナビに逆らって357号線へ出て無事に帰りました。青梅から2時間もかかってしまいましたが、今までは絶対にムリ!と決めつけて、乗ってみようともしなかった首都高速に、乗ることができたことがとても嬉しかったです。本当に週末毎にバイクに乗ることができ、なにかしら得るものがあり、成長して行くのを感じています。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

  5. っとこさ、じー(原バイク)と写真とれた!タウシュベツ川橋梁もですが、今まで建物、建築物には、さほど興味や凄さもワカらなかった自分。しかし、最近は少し凄いなーとか、綺麗だなーと感じ方も変わってきたのだと思う。(だから小樽運河にもきた)(タウシュベツ川橋梁は、どちらかと言うと廃墟?自然と一体化しているので、建物や建築物と一緒にして良いのかわからないが、小樽運河も以前ならさっと見て終わって次を目指してたと思う)ほら、誰もいない。地元の散歩中の人が2人、観光?の人が1人。ゆっくり見れば見えないモノが見えたり感じれないモノも感じれる。(人が多いと見れない、感じれないのは自分が未熟だからなのだか)天気もよく、風もない。この小樽運河。今や誰もが知る観光地の一つだか、こんな静かな時間が、あるのが嬉しかった。と言う事で、ファミマでビタミン補給!(野菜不足がいなめない!身体は絶好調だか、筋肉痛!たった8キロちょい歩いただけで!認めたくない)さ、ビタミンも採った事だし向かいましょう!積丹半島へ!!ここからは函館まで基本的には海沿いを走る予定。結構、車の通りもあるね。道も悪く、車線も一つなので走りづらいっす!と言ってると積丹半島入り口の町!余市に入ります。まずは道の駅スペースアップルよいちへ!ここ余市は宇宙飛行士の毛利衛さんの、生まれ育った町だそうで、宇宙食や科学に関する事が展示されています。錯覚の部屋!無料だってよ!!行くしかねぇ!!!ここ、本当に真っ直ぐ歩けへんのです!道の駅に隣接して余市宇宙記念館と言う施設があったので行ってみよーー。。お。?ご、五百円。。。入場料いるのね。。うん。宇宙はいいよ!まずは日本を知らないとね!さ、早いですが昼飯。小樽のあんかけ焼そば!!はいー小樽のセブンイレブンで購入〜食べられへんと思ったけど、食えて良かった!いや、普通にうまい!!そして道の駅の横にあるニッカウイスキーの工事へ!なんと、ここ無料!ウイスキー好きのわたしにゃー夢の国です!大人の夢の国に似つかわない、若者(未成年)が、メッチャ良いカメラもって撮影しております。カワイイもんですね。と思うのは歳がとっからでしょうか?アジア系の海外の方も。うん、良いんだよ。お酒飲めなくても、海外でも。ただ、静かに見てる人の邪魔しないでね。ほらそこに立ってると入れないじゃないの。。。。人が少ない所から見学。この木からウイスキーの樽は出来てるのだそう。ウイスキーの製造過程や。世界のアルコール。竹鶴さんの事なども学べます。これは第1号ウイスキー。少し減ってるのは昔は蓋がコルクだったのだそうで、蒸発したんだとか。(途中からツアー(こちらも無料)の人と一緒に歩いてお姉さんの話を聞いてました。ウイスキーの美味しい飲み方まで学べます。実にオモシロイ!!(福山雅治っぽく)その後は試飲会。これも無料!!!!なのだが、バイクの為、試飲できず。。林檎ジュースだけ沢山飲みました(笑)その後お土産購入し。(酒かっちまった)積丹半島をまわります!!後半へ続く。ブログランキング参加してます!ワンクリックご協力お願いします!ごんぞーにほんブログ村

  6. にほんブログ村 おはようございます~( ̄▽+ ̄*)毎日チビ達の空手で夜11時まえ頃に帰宅してメシ食って風呂入って寝るZzz…(*´?`*)。o○朝から叩き起して朝レンさせてまた道場へ送ってから・・・・仕事疲れが溜ってきたかも(;´▽`A``筋肉疲労が取れない今日も元気で能天気いちおですwさぁ~ってさて( ̄▽+ ̄*)そんな事よりお盆に乗って行く予定のFLTRXSE~~(*゜▽゜ノノ゛☆間に合うのか~(´∀`)リアーフェンダー 今は、アイアンパドックさんのフェンダーを加工してこんな感じだったのですがなんか・・・・( ̄ー ̄;一反木綿(ゲゲゲの)のように観えて仕方がなかったwしかも、ウインカーが・・・・・ザ・一昔のアイアンパドックむたいな・・で気になるし(-。-;)って事で ウインカー周りの溝は全部埋めてもらって~ヽ(゜▽、゜)ノ一反木綿のような、ヌボぉ~っとしたとこは パテ盛り盛りで~ 下を少し伸ばしてとがらせる~ヽ(゜▽、゜)ノ今風もう~観た感じもアイアンパドックさんのフェンダーではない(笑)なんの為に買ったのかww最初に着ける時も加工して弄ったので一から作った方が安いのではって言われましたがwさぁ~どうなるかな~(`∀´)こんな風に簡単なマンガ書いて渡したのよw イメージこれでヨロシクなぁ~って自分の仕事でクソ忙しい同級生に(笑)どうなる事やら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:進んで行くたびに話して若干変更しながら実際出来ないと分からないよね~似合うのかどうかw(笑)しかも、下を伸ばしたが寸法も測らず伸ばして貰ってるので出来あがって取り付けたら・・・・・擦るかもо(ж>▽<)y ☆ビビってますwハイ、現物合わせは塗装も完成してからの一発勝負ですコレが男だ~~一か八ダメならキッパリ男だ泣いてやるw決してネタ作りではございません(笑) にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  7. 入り今日は車が多めバイクが少なめまずは申込書みたいの書いてライト類にテープ貼って街乗り用から本気用グローブに交換まだ30分以上時間あるからゆっくりしてオイル、水漏れないかなんとなくチェックもしとくオイルなんか垂らしたらみんなに迷惑かけちゃうからねこの待ち時間は全然余裕で常連ぽく過ごせるけどいざ時間が来てグローブをはめるあたりでドキドキしてくるんだよ〜ドキドキでグローブはめてヘルメットをかぶる・・・・・・エンジンかける〜あ〜ドキドキするスタートラインまでゆっくり走るこのあたりでドキドキが収まるのスタートラインにはZX-10RGB500(ピットで隣にいてエンブレムみたから覚えてた)もう1台何かわからないけど速そうなやつ実はバイクの車種全然わかんないんだよね〜パイセンたけさんちーちゃんがCBRだからそれはパッとみて色でわかるようになったレベル走行チケットは手慣れた感じでココにねスタートラインでスタッフのお兄さんがこのチケット剥がしてテープ貼り直してくれるそしたらスタート1、2週目はタイヤ温めるからゆっくり目に走る3週目からペースアップブレーキオイル変えた違いがわからないままフルブレーキからコーナーそして立ち上がりそしてZX-10Rにぶち抜かれる〜抜かれて後をつけるもツッコミコーナー立ち上がり全てで少しずつ離されるサァ〜サァ〜車体のどこか擦りながら追いかけるけどやっぱ追いつかない。。。そのペースで走ってたら前が詰まったので速そうな1台をパスして5週くらい走ったらブレーキオイルが不安だから1週はフロントブレーキ使わずに周りを見ながらクールダウンするピット脇に入って再びコースへ無理しない範囲で少し攻めてみる右コーナー左コーナーサァ〜サァ〜ってどっか擦りまくりそして恐怖の瞬間がホームストレートから(多分150も出てない)第1コーナー手前でリアブレーキを軽く当ててフロントを思いっきり握るそしたらつーってリアが流れるおお〜何が起こったんだこれは初体験だったからちょっとビビったけど滑った時間は1秒くらい、何もしなかったらリアタイヤがグリップ取り戻した感覚がわかったのでそのままコーナー進入この状態で外側に車体押せばスライド進入なんか練習すればできるかもこの現象とスライド進入詳しくわかる人詳しい解説お待ちしてますなんでそうなったのかと外に押せばスライド進入になるのか知りたいですそのあとは前が詰まってしまったけど抜くほどの技術がなく最後は後ろについたまま時間終了〜とりあえず転けなくて良かったどこ擦ってたんだろう全体を見回してみたらえええ〜ひん曲がってる次もう1本走ろうと思ったけどひん曲がったステップみて冷静になれなかったから今日はやめておこう。計測器返してタイム表もらう今までのベストは50.171肝心のタイムは〜50.06949秒台入れなかった。。。。。でもベストは更新したよーくみるとほぼベストラップの50秒ちょいで周回できてるこれは成長したのかな休憩しようかな〜なんて思ってたらZX-10Rの人がこちらに向かって歩いてくる明らかに自分と目が合ってこっちに歩いて来てる嫌な予感。。。。また怒られる予感。。。続く

  8. レンズ!!今日も2車検ですよ~久々のフル満車だから早く終わらせなきゃ。それにしても今日は待たされた~!二輪テスターもまた壊れてて~検査官少なくて~タンドラのトレーラーに時間かかって~(´Д`)でも無事終了です(笑)このCBXも5年の付き合いか~時がたつのは早いとしんみり。ボロGSも帰ってきました!曲がったフレームを直してもらいバッチリ!でもこのバイクどーしましょ??部品待ち塗装待ちで売れてる単車の整備が全くできないのでけっこうどうでもいいこれから売る系のXJ400Dをすすめます。オリジナルのD。黒エンジン、四本マフラー、ダブルホーンの豪華仕様です。もともとついてはハリケーンセパハンは好みじゃないので。フレンズ一番タレコンチ!タレてるコンチはかっこいいですよー!YSP純正外装を載せて完成です。エンジン絶好調で超静か(笑)ホントに走行3000かも?金曜日に先に車検を取っちゃいます。オリジナルコンディションできれいなXJをお探しの方はぜひどーぞー♪改造のアドバイスはLINE『kirinbanjp』までお気軽に!今日のおっさんに出たい方も遠慮なくLINEくださーい♪なるべく旧車で必ずオーナーと一緒に!顔は隠してもOKです(笑)『調子わるいんですけど○○変えれば直りますか?』てきな質問はご遠慮ください(´Д`)当店はバイク屋ではなく人と人との出会いを大切にする改造屋です。他のバイク屋さんで断られた修理や車検も大歓迎です。大人気のフレンズ管、フレンズタレハンシリーズはこちらをチェック!https://auctions.yahoo.co.jp/seller/cheers750安くて速いオーバーホールも受付中!GS400、CBX400F、Z750RSを得意としていますがZ400FX、ザリ、ゴキ、ホーク、GT380、CB400F等の人気車ならなんでも受け付けます(笑)当店と同じく、本家のゴッドスピードユー!茨城フレンズもよろしくお願いします。株式会社オートワークスフレンズ静岡市葵区産女1314ー90054-276-0033http://friends750.com/系列店静岡バイク買い取り専門店success静岡市駿河区池田476-60120-819-750(バイクナナハン)http://success750.com/本家株式会社バイクショップフレンズ茨城県龍ヶ崎市長沖町14500297-64-7253http://www.godspeedyou.com/代理店やってます株式会社リバティーウォーク愛知県尾張旭市瀬戸川町1-1780561-51-0001http://libertywalk.co.jp/

  9. 台だというのに大量バイクモチロン朝早いので民家の前はできるだけクラッチ切って走行です♪♪♪そしてニジョパ!んで、最後に二見!そして次はいよいよ!出勤…。(TдT)アーで、午前中シッカリ頑張って仕事して…。帰ることに…。(笑)だって、眠いんだもん(爆)そう決めたらチャッチャと片付けて日も高くなり灼熱となった帰り道を爆走して帰るのみ!外に出ると案の定、灼熱!ι(´Д`υ) アヅーなので、帰り道を急ぐ!ちょーしよく帰っているとなんか違和感…。ま、まさかねー ( ̄∀ ̄;)アハハ-まーさーかーねー (・∀・;)イヤイヤ右手をハンドルから離して上着のポケットをソッとさわると…。(;´◦ω◦`;)ドキドキにゃー(ΦωΦ;)次に左手で反対のポケットをさわると…。にゃー(ΦωΦ;)え。(´◦ω◦`)両手で全身のポケットをまさぐるにゃんにゃかにゃーアセヾ(ΦωΦ`;)ノアセDOー考えても会社出るときにはポケットに入ってたyo!間違いないyo!え。(´◦ω◦`)マタ?ぢゃー財布落としたのも間違いないjan!(´º∀º`)アハーンテンパるもんだからUターンも上手くいかずもたつくんで、引き返す事 約200M発見!奇跡的にもまだ踏まれてもなかった!バイクを車止めにし財布を救出!えがったー!(。´Д⊂) オガーチャーン!!今度こそなくなったと思ったけどまたもや奇跡!ε-(´∀`*)まったく…。2週続けて財布落してそして見つかるなんてツイてんのかツイてないんだか…。( ̄∀ ̄;)ナハハ今週は落としませんよーに!

  10. 第四回【富士河口湖オートジャンボリー】2017ご参加くださいました皆様の日頃の行いの良さで超好天に恵まれました。皆様のご協力本当にありがとうございました!主催代表の『古屋実(みぃ君)』と〇古でございます!ご協力下さいました多くの皆様に心より感謝しております。当日は、たくさんのショップやチームの皆様に出店協力戴きました。ここにご紹介致します。SPECTER様SMOKIN’ CRAZY様BEECAS様fricker様ピーエムシー様コンボイ様BOMBERS様スキャン様エムテック中京様ジャパン・ドラッグ様JOKER’S様昭和堂様はろーすぺしゃる様フェニックス様スウィングドッグ様K-STYLE様B・P・R様フレンズ様ブルーム様ワタナベ・レーシング様エキサイティング・カークラブ様ファイティング・スター様K&G様大人BIKE様Kcompany様チーム・ブースはTEN・YEARS・A・GO様チバラギ・オート様レーシング126様FUCKERS様REDZONE様SHOWA様そして地元の農家様より新鮮な農作物の販売が有りました地元の「結の駅」からぐるめ食堂様そして、たくさんのケータリング飲食店様たくさんのご出店ありがとうございました。ご来場の皆様にも大変よろこんで戴けました。一同にご紹介致します。(順不同になります)あ、ちなみに〇古のチビが撮ったので恐いひと達や無視された方々は撮れてません。。。すみません・・・悪しからず、ご了承願います。みなさん!ご協力戴きまして本当にありがとうございました!富士河口湖オートジャンボリー主催『古屋 実』と愉快な仲間達&MISTY

  11. ラシイ意味じゃなくバイクにですよ前回のブログから実に20日ぶりのバイク乗車で朝飯食べて顔洗ってそそくさと着替えてバイク出して取り敢えずガソリン注入してコンビニ酔ってコーヒーと水分補給すアクエリアスは凍ってるヤツです走ってると程よく溶けてその時も冷えてるんでね良いんですんでコーヒー飲んでバイク乗ってどこに行こうかアテも無いからテキトーに国道を北上して更に西を目指して・・・着いたら・・・小岩井の一本桜と岩手山一本桜とバイク愛車砂利の駐車場が嫌な感じで走っててね木陰に入ると肌寒く感じるくらい涼しくて・・・緑爆発緑とヘルメットおっさんちなみにサードアイのヘルメットはまだ届いてないですのんびり待ちましょうこんな感じにバイク乗ったり写真撮ったりて遊んで気分が大分癒されました癒されましたらばお腹がすいて行ったことのない・・・こちらへ到着そそくさと入店してオーダーしたのはアイスコーヒーと・・・ミックスサンド・・・て大きいんす・・・量が多いんす珈琲もミックスサンドも美味いんす・・・でコメダ珈琲詳しい人教えてミックスサンドのタマゴが半端ないすよね?溢れてますよね?どう食べるとキレイに食べれますの?ボタボタと皿にタマゴが落ちるんすこーゆーものなんでしょうかそんなこんなでのんびり涼みお腹も膨れて帰るとしましたホントはまだまだ走りたい気持ちもありましたけども体も休めなきゃな・・・とゆー事で今日のプチプチツーはおしまい光が65.9キロですねプチプチツーでした次はもっと長い距離をのんびり走りたいな↓やっぱりバイクが好きです↓ポチッとお願いしますにほんブログ村にほんブログ村

  12. 今日もギャンギャンにアツい名古屋地区!張り切ってまいりましょう♪昭和堂産CB750K4 石〇さまシートが出来あがってきました!いい感じですねーッ♪風防も装着完了!本日も試運転しましたが!ぜつの好調でございます!週末にはイケそうですね~♪金曜日以降にお電話いたします!本日、昭和堂に配達されてきた胡蝶蘭。ファーストシングル 『昭和のあぜ道』で演歌デビューして早10年。立派な胡蝶蘭をいただきました。セカンドシングルの『昭和の鼻フック』は、いまいちでした。そして・・・サードシングルの『コケシとたかし』を引き連れてアピタの駐車場で歌いあげます!野々山隆弘こと!チンパンジーピーさま!本当にありがとうございました!サードシングルは自信があります!11年目の自分に期待してください!いつも聴いてくれてありがとお~う!しかし・・・デカい胡蝶蘭。チカラ・・・見せつけてくるやん♪ホントありがとね♪さっ!仕事仕事!ジャイロ・・・・なんかのフタを開けてみました。はやく走りたいなぁ~♪CB750K6 加〇さまクゥ~!なんとか組み上げました!早めに積載するでね!明日は定休日でございます。また金曜日にお会いしましょう♪kokeshi tO takashi

  13. ^_^;)夏場の日ツーリングを少しでも、快適に走る為に…この前から、クールジャケットとか、コンビニ氷リュックとか…色々と考えていますが…まだ何かが足りない(*_*)!走ってる時は、前からの風を受けて、まだマシだが…下道(国道)とかは…やたらと、信号多い(*_*)!信号や渋滞で止まってると…とにかく暑い(*_*)!止まってても、前からの風が欲しい!またまた、何か良い物がないか?Amazonで検索(^o^)折り畳み式ハンディ扇風機!さっき、お急ぎ便で届きました(^o^)USBケーブルからの充電式なんで、コンセントやカープラグソケットからでも🆗充電フルでも5~20時間は保つ、最強のハンディファンAmazonで、2300円ぐらいです3段階調節なんで…最強にしたら、結構、風、来ます(^o^)!ほれ!この通り、髪の毛、なびく程に…\(^-^)/あ! 丸坊主だったわ(*_*)これを、どう使うか?というと…こう使っちゃうワケよ(^o^)アホ丸出しでんなぁ~(^_^;)しかし、私は快適に走る為には、見てくれや格好にはとらわれない性格なんで…届いたばかりなんで、今の所、ハンドルに金具で取り付けるか?タンクバッグにロックファスナーで落ちないように固定するかは?思案中…とりあえず、取り外しが簡単にできるようにしとかないとねぇ~\(^-^)/これなら道の駅とか、陰のないコンビニ駐車場で休憩してても、マイ扇風機として涼める…他にもAmazonで、クリップ式の扇風機(ハンドルに取り付けるなら、そっちの方が良かったかも?)や首からぶら下げるミニ扇風機とかありましたよ~ん\(^^)/最近のネット通販では、用途に応じて、様々な商品開発されてるのを見て、びっくり!ですなぁ~\(^-^)/私らバイク乗りたての頃は、今ほどグッズ開発されてなかったさかいに…(^_^;)

    たくさん共感されています

  14. 余市ニッカウイスキー工場で、たっぷり2時間以上、見学してしまった為、既にお昼を回ってしまった。今はまだ半島の入り口である。快晴だった空にも雲が見えはじめる。(今日、寝床も決まってないけど大丈夫かな)81日目後半。つづきです。(またも寝てしまいました。遅くなりすいません)余市の町を後にすると、ほぼ海沿いの道を、走る事になる。景色もよくて最高ー!そして、すぐに大きな岩が見えてくる。セタカムイという岩らしい。はい!セタカムイでした!(結構あせってます、ただいまPM14時前。積丹半島の入り口)すぐに積丹へ!少し雲が出てきましたが良い天気です!これが積丹ブルーというやつかな?いやー今まで日本をまわってきて、色んな海を見てきたけど、ここも良いですねー!!余市を出て積丹に入るとすぐにすこし山の道へ!!お?うん!?あら奥さん!ここにも熊出没注意ですって!!いやーね〜〜もーこんな看板もー見慣れちゃったわよ〜〜〜熊なんて何処にでもいるんでしょ〜〜うち旦那も熊みたいなもんだからね〜〜。。。えー今日が26日だから。。。2日前!!!(^^;;逃げるように先を急ぎます。なんて事を言うてたら知らぬ間に積丹岬を通り過ぎ神威岬まで、来てしまいました(笑)(どこで、通り過ぎたのか全くわからん)凄い観光客。やっぱり皆んなここに向けて走ってたみたいですね。ここ神威岬の先端まで徒歩で30〜40分かかるとの事。マジかよ!そんなキツイコースなの!?タウシュベツみたいに汗だくなるのならばご遠慮ねがうのだが。。。(たぶん今日も風呂はいれんし)うぬ。入場料みたいなんもないし?行ってみようか。。。(あの、先端までです。人も多いし道も細い)女人禁制の地らしい。(今は通れます)いやーね!まぁまぁな絶壁の間を通っていきますねー(高所恐怖症です。笑)結構、ご年配の方や子供も多く道も一本道。進むに進めず良い休憩になり体力的には全然、大丈夫でした。(タウシュベツと距離もすこししか変わらんけど、ゴールが見える安心感)すぐに先端へ!しかし先端はこの賑わい。。このド先端でイチャつくアベック(カップルね)がいました。。。(しかも、まぁまぁ良い年齢)まさに、この写真(下の)を撮った所で抱き合い周りの目も気にせず、深くチューしてました。(こっちが気使うわ!気にせず、写真とったけど)これが、ほんとの積丹ブルー!元来た道を戻ります。今から海沿いを通り函館方面に向かうのですが、ここから急激に車の数も減ります。みんな小樽、札幌方面から、ここ神威岬を目指していたのだろうか?少し不安感さえ覚えるほど。(ほんとに今までの10分の1ぐらいになった)そして2キロ級の長いトンネルも多い。(カブっでのトンネル、しかも片道一車線とか恐怖なんですが、誰も通らん)ちなみに、ここ積丹近辺はウニが有名なんだそんで、この前ウニ漁が解禁されたんだそう。生うに丼の幟を掲げた店も多数。。。食いてーなぁ〜ウニ。。。と言う事で!うにあられ!!いや〜海を眺め潮の香りを感じ食べる、それはウニそのもの。。。いや〜〜堪能したな〜〜〜。。。さ、こんなんしてますが、この時、既にPM17時まわってます。近くに無料キャンプ場があるそーなので、急いで向かいます!(急げーーー!!、)途中、道の駅に変な化け物がいたり。(ここの道の駅、野宿しやすそーやったな。人も少なそうやし)カモメが近寄ってきたり。(鳥だけじゃなく人間にも好かれたいね)で目的地。泊村の無料キャンプ場、盃野営場へ!!泊村に入った時に熊出没注意の看板が目に入ったけど大丈。。。んん??あら〜〜ここでも!?しかも周りには誰もおらず、完全山の中での、ソロキャンプ。。23日って。。。3日前や!!(知床、タウシュベツと熊に遭遇しなかったからと油断してたら、ほんとにこの辺で出くわしそう)たしか20キロほど行ったところに道の駅があるはず!そっちにしよ。そして。日没と同時に道の駅いわない到着。中々、野宿しにくそうだが、もーここに決定!中々の市街地ですが暗いしここでいいや。真っ暗になるまで海沿いでゆっくりする事に。夕陽がすごく美しい。食パンをかじっていると動物が集まってきました。カモメ。(ちかっ!)に黒猫。(黒いのが親子の黒猫)さ、あたりも暗くなりはじめたので寝床へ!!その前に近くのスーパーで買い出し!安くなってた食材で北海道の郷土料理、三平汁を作ってみます!それと茹でとうきび(トウモロコシ)三平汁はネットで調べて味付けしたけど、たぶんこんな味だと思う。塩の優しい味はアイヌ民族博物館で食べた、オハウ(アイヌの伝統料理)に似ています。トウモロコシは、うん、間違いなくうまい!!(翌朝のぶん残そうと思ってたけど、美味しくて食べてもた!さ、こんな感じで、ごんぞーのカブで日本一周、81日目もしめさせて頂きます。長かった北海道も、たぶん後2日かな?本日も長編2部構成の日記件ブログをお読み下さいまして、ありがとうございました!明日は〜とりあえず南下!!おやすみなさい!ブログランキング参加してます!ご協力お願いします!ごんぞーにほんブログ村

  15. おはようございますFacebookでみかけたフォトフレーム加工面白いのでやってみましたよ〜♪ハイ、ウチの子自慢ですすみません(//∇//)あ、そうそう 表題の件ねリビングで行き倒れて目が覚めた午前2時半おっ(╹◡╹)ちょうど良いやシャワー浴びて洗濯機回してお弁当作ったら朝駆け出れるぢゃん♡なーんて思いながら給湯器パネルを確認したら…ん?(๑╹ω╹๑ )なんかパネル真っ黒・・・って、あれっ?電源落ちてるこれ?(´⊙ω⊙`)えーとえーと…取説引っ張り出して確認すると「本体の漏電ブレーカを確認」って書いてあるうわーマジかーΣ(゚д゚lll)仕方ない、外が明るくなってからだな(ㆀ˘・з・˘)午前5時そろそろ良いかな自宅裏に設置してあるエコキュート本体漏電ブレーカの確認窓を開けるとあ、やっぱり落ちてるスイッチ…ON…に、ならないぞコレ∑(゚Д゚)うわーマジかーΣ(゚д゚lll)サービスセンターにTEL確定朝駆けもキャンセルだなこりゃちぇっツマンナイ(ㆀ˘・з・˘)起きてきた家族に事情を説明サービスマンが特急で来てくれる様に祈るとしましょうさて…家事もひと段落何処の日帰り温泉攻めに行こうかな〜(о´∀`о)♪

    たくさん共感されています

  16. (*^^*)そしてバイク屋さんに♪くぢらちゃんが、ヤフオクで見つけてくれたKSRを見せてもらうため♪おぉっ!この子ですね♡(≧∇≦)フムフム・・・(=ω=.)ジロジロ・・・(ー_ー)!!わ、わからん・・・(^_^;)実はこの日、1人でバイク見に来るつもりでした!バイクの事何も分からんボンネが、このバイクをみたとこで、どーにもならんのにね!(^_^;)でも、くぢらちゃんが一緒に来てくれたので、助かった〜(笑)『イイと思うよ!』て言葉に・・・決めちゃいました!(≧∇≦)そして作戦どおり、kawasakiショップへ行き♪くぢらちゃんがお店の方にお願いしてくれ・・・ココでKSRを見てもらうことに♡キティさん、お世話になります!(´∀`)そして、くぢらちゃんちに戻り、くぢら号を借りてお昼ご飯を食べに行きました!くぢらちゃんが案内してくれる道は、とんでもなく細い路地・・・ボンネビルなら絶対転けてるよーな道・・・でも、KSRくぢら号だと怖くない♪(*^^*)ぶち楽しかった〜♡お店到着!お店に入ると、親子?と思われる♡超美人女性2人がお出迎え♪お好み焼き屋さんで、こんな美人さん見た事無い!さすがやね✩くぢらちゃん!(笑)気さくな美人さんと、美味しいお好み焼き堪能♡くぢらちゃんち戻り・・・閉ざされたベールを剥いでもらいました!何じゃこりゃ〜(´°д°`)すげーな!(๑°ㅁ°๑)‼✧コレからどーするか、くぢらちゃんに教えてもらい・・・整備については、半分以上理解出来て無いボンネやけどね・・・(^_^;)くぢらちゃん、こんなんやけど、よろしくお願いします!┏○