7/26の記事ランキング

  1. 『酷暑のツーリングはびくどんでランチして念願のアレも③』『峠を越えて朝ラー行くよ②』納車のお祝いメッセージの私からの返信がまだの方もう少々お待ちくださいませ順番にお返ししていますありがとうございます『ZX6Rお披露…ameblo.jp続きですびっくりドンキーから私と旦那っちはガレージへ向かいバイクをしまって車に乗り換え関越道に乗って川越の2りんかんへ向かいますともさんとてらリンはびっくりドンキーから直接関越に乗り川越の2りんかんへ向かいます私たちの方が少し遅れて2りんかんに到着入っていくと…ネジさん発見🤣wwwなんでどこにでも居るのーー?🤣ともさんが入って行ったらネジさんとバッタリ会ったんだって🤣てか川越には滅多に来ない私たちとネジさん本当になぜにこのドンピシャなタイミングでお互い滅多に寄らない店で会うのでしょうか🤣ww本当に笑っちゃいましたネジさんとはとにかく良く会うから🤣カブミーティングの帰りだそうで車に積んでるんだってどうりでナメた格好だこと🤣ww俺のカブ見てよ〜ってみんなを車へ誘導するネジさん🤣↑歩き方がルンルン🎶してる🤣そしてカブはなんか色々ありえない数ついてる🤣本当にネジさんて面白い🤣このカブでミーティング行ったら注目の的でしょうね🤣❤️ネジさんありがとうまたすぐどこかで会う事でしょうさてではやっとこさ本題です今かぶってるメットはもう4年もかぶってるんですよねてかバイクばっかり買ってないでメット買えって感じですね🤣4年前の記事↓『新しいメット( ゚∀゚ )キタ━━!』先週の日曜日に新しいメットを購入した私↓『メット速報!!』ずーっとずーっと長い間新しいメットに変えたくて金額の上限も10万円まで引き上げて探してみたけどやはり…ameblo.jp毎年毎年メット欲しいと言いながらなかなか買えずにいました次のメットはね絶対ショーヘイ←にするの(おおたにかwww)とショーエイをショーヘイとともさんやてらリンの前で言い間違えて言ってしまったのがもう1年ほど前だったかな今回もショーエイのメットをてらリンにも相談しながら色々ネットで見てたんだけどどうしても無いんです欲しいと思うデザインが唯一好きなタイプがこれ↓でもこれだとパイセンとオソロになっちゃうから申し訳ないからねー🤣とりあえず自分のサイズを知るために色々かぶってみました私はこの状態なので前がよく見えないからメットのあごひもはともさんやてらリンに外してもらいこの顔面でスンとてらリンの前に行って被せて〜!と言ったらめちゃくちゃ笑いながらかぶされましたꉂ🤣𐤔しかもちょい強めにwwこの緑のショーエイこれが1番似合わなかったな🤣もうサイズ感わからないからお店の人に測ってもらうことにそしたらこのお兄さんがとても親切だし的確だしわかりやすいし素敵な接客でしたCBR乗りのお兄さんだそうです隙間に指つっこんで真剣にサイズ測ってくれてます🤣ショーエイもアライもサイズを確かめてさあどおするとなった時にあーこれ可愛い!とゆう鶴ともこの一声でいきなり目についたメットがそれは…これ!後ろはこんな感じ前はこんな感じぶっちゃけ誰のレプリカだとかホンダとかカワサキとか最近は気にせず購入するお客さんが増えてますよーってお兄さんが教えてくれたけどもともと全然気にしてませんー🤣見れば見るほど色柄が気に入った😍やっぱり赤と白が入ると派手でいいとゆう訳で無事着地❤️RX-7Xてかあれほど次は絶対ショーエイって言ってたのにアライ買っとるし🤣でもめちゃ頭に合ってるみたいでフィッティングの時からどこにもストレス感じないかぶり心地良くて気に入りましたともさんてらリンお付き合いありがとうございましたそして何より大蔵省の旦那っち様ありがとうございました🙇‍♀️💦にほんブログ村

    たくさん共感されています

    やっと新しいフルフェイス買いました④
  2. ら駐車場は車で溢れバイク停めるのも一苦労なのにこの日は車もまばらですあれれ?時刻は9:30せっかくここまで来たから、開店まで待たせてもらおうとあー涼しい~冷風を全身で浴びるだんなっちさん結局、店員さんが来る気配もなかったのでジェラートはあきらめたんですが涼しい部屋から出るのがめっちゃ辛かった~からのはいびっくりドンキーびっくりドンキーといえばそうですハンバーグ‼らーめん食べたばかりなのに!?って驚かれたと思いますが心配ご無用‼これモーニングですから←えもちろん、本来の目的である冷たいデザートも食べようとメニューを見ますが悩む~🙄盛りのいいパフェに惹かれましたが食べきれるか心配だったのでミニソフトにしましたお待たせしました~店員さんが私の前に置いてくれたミニソフトじゃんちっさw🤣私のことを不憫に思ったぴーちゃんが自分のガトーショコラを分けてくれましたヤサシイってかこの金属の器ってもしかして…コーヒーのミルクとかなんならゆで卵を入れる器なんじゃwwwびっくりドンキーでまさかこんなびっくりを仕込まれているとは思いませんでしたwwwそして、この後訪れた場所でこれまたびっくりなことに遭遇したんです続きますにほんブログ村にほんブログ村わんずらいふ

    たくさん共感されています

    衝撃の事実
  3. 今夜が峠です、、、
  4. 土用の丑の日でしたね。我が家には静岡産のウナギさんがたんまり届きました♪買ってきた実山椒を茹でて庭のシソを摘んで刻んで温玉はちょっと失敗しちゃったけど、うな玉丼最高でした!幸せやな(´▽`)さて、そんな幸せな丑の日より遡る事数週間先日もとあっしーずさんでタイヤを決めて注文してきた訳ですがその時に固いと言われて最弱から2番目ぐらいまで一気に緩くしてもらいました。「足回りの自由度は高い方がいい」という島田さんのご意見に従いでもそんな極端に緩くして大丈夫かな?「このぐらい変えた方がわかりやすいですよ。」スプロケット交換の時もそんな感じだったんですよね。で、リアタイヤはすでに怪しいとはいえその緩めた感じを味わいたくZ650にてお散歩へ。安心感皆無ではありますが、感触を確かめた上でタイヤ交換に行きたいものです。この日は雨が降る予報。こういう日の奥多摩は空いていて良いのです。降るか降らないかは賭けであり日頃の行いがものを言う(笑)先生は天気予報を信じて早々に下山していきます。とりあえず檜原街道を走って来る間は無問題。短足あおっぴに優しい仕様になったなぁ、と思うぐらい(笑)あ、あと凸凹なんかで飛ばなくなりましたね。あれやこれや考えつつ朝ごはんタイム。天気予報も空の色も怪しげとはいえ降るような気配はしてこない。雨の前兆の空気の変化ぐらいは肌でわかります。今はそれはありません。のんびり朝ごはんしていると、おざたくさんとKちゃんが戻ってきました。2人で走ってきたようです。ナナハンパイセンもやってきました。今日も足がつってるのでしょうか。と思ったらゲホゲホ💦「コロナ感染はしてないから」最近身の回りでもゲホゲホしてる人がチラホラ居ますね。おしゃべりしていると、聞き慣れた爆音と共にテンちゃん登場❣️おお、じくちょーの登場ではないか。これは勝ち確、晴れ男が来たからにはもう降らんでしょう。しかしこんな時のお約束で「晴れたら俺のおかげ、降ったらぴっぴのせい」という結論に持っていかれるのが常なんですけどw

    サスはユルユルが好き 1
  5. ちょっ…これいつから?こんなんいや、こんなん言うてもてごめんやけどこんなん申し込む人居てんの?結構なお値段よ(笑)そのお金があったらランチ食べるほうがええひろみんです😍こんちくわ♥次にやって来たのはここ丹波竜の里公園兵庫県丹波篠山市暑すぎるせいか人も少ない😅親子連れが一組ひろみんの格好みて長袖暑く無いんですか?暑いですはい、話終了🤭目からビーム出しといったった🤭これで嫌な人おったらヤってもたるねん✨ビームビヨヨヨーン恐竜にバックハグされてみよ思たのに身体硬すぎて丸まらず何しとんねん、なポーズになってもうたわ💦このあとカブのカポォーが楽しげにやって来たから場所をお譲りして帰りますんよ✨帰りにはここここのスイーツはなかなかウマウマ🐴知ってたけどオッサン一人では入られへんかった☝️というnoryさんの為にお付き合いで入店🤤こういうお店では何故かいつも女子的な物を食べようとするnoryさん😅濃厚なソフトクリームの頭だけ飲み干してごちそうさまん🙏この日も思う存分楽しみましたんよ🥰楽しめた1日に感謝🎉キャッいつぞやの16時にまたお逢いしましょう♡にほんブログ村

    たくさん共感されています

    恐竜バックハグ
  6. 仲間のカブ90と林ツーリングしてるので75ccだと坂道が辛いけど今の後ろにローがある3速から4速ロータリーになるので遅い88よりはキタコ75の方が適正な圧縮あるのでミニモトのハイカムで14000ほど回って速いと思うのですあとは手持ちのPOSH50パイですねリセス深いから過激カム組めるけど遠心の場合はスタートが遅くなる簡単な話だけどボアアップキット検索を頼むとほぼこれを見つけてくるピストンが凹んでるからゴミへ対応12ボルトってことです6ボルトにはGクランクがあってこれはコンロッドが91から94に伸びてるから12ボルトボアアップです6ボルトCDIエンジンはRクランクだから12ボルトボアアップですここまでは常識で皆さん知ってても市販のロンクラを使うとピンハイトでかなり悩むことになりますね90とかのシリンダーが付属だとシリンダーハイトが69~7050は62.4~64ミリカムチェーンは82と84リンクがあるのでこれと長いシリンダースタッドボルトが必要ですなにげにお金飛ぶのでお手軽52クランクを買えばシリンダーはそのままピンハイト17程度のピストンならそのまま110ccになるとトルクが凄くてツーリングがとても楽になりますケース割ってまでクランク組むってのが慣れてないと大変だけど88だろうがスカット106だろうがノーマルクランクベースのボアアップはロンクラエンジンのトルクにはならないのですトルクあるエンジンだからこそ過激カムを回せるので50ベースに組んでも遅かった過激カムがロンクラエンジンでは見違えるほどに速くなるのです

    ノーマルヘッド対応 激安ボアアップ スーパーカブ  モンキー
  7. ペースアップして行こう!
  8. 意外と大事になります
  9. です。まずはクラッカバーなどを取り付けて行くので、カバーに付いている、キックシャフトやシフトシャフトなどの、オイルシールを交換します。クラッチカバーを取り付けて、気になっていた圧縮を測っていきます。このDT1は初期で、ピストンバルブエンジンで、8K近く出ているので、かなりいい感じで一安心です。そしてお次はこちらのオイルポンプの作業です!!2サイクルエンジンは、混合気とオイルを一緒に燃やして、油膜を保っていて、そのオイルをシリンダーなどに供給しているポンプですね。年代物のポンプは、大抵内部のオイルシールやガスケット等が劣化して、ポンプ自体からオイル漏れを起こしています。なので、ポンプを分解して内部の消耗品を交換して行きます。このタイプのポンプは、ウォームギアで内部を駆動して、プランジャが上下して吐出量を調整しています。またフリーギアも付いていて、このギアからかなりオイル漏れを起こしていたみたいです。そしてこちらが、内部ギアのワンウェイギアです。このスプリングとストッパーが非常に小さくて無くしやすいので、脱着の際は要注意です。ポンプ自体を分解して行き、内部のオイルシールやガスケット等を交換して行きます。プランジャの付け根辺りにも、小さなオイルシールが入っています。そのオイルシールも取り外して、交換です。こちらは一番オイル漏れを起こしていたであろう、フリーギアのオイルシールです。シャフト側に少し錆がありましたが、面台紙を行って新しいオイルシールに交換です。そして各部品を交換して、オイルポンプの完成です!!ぽルポンプのバンジョウワッシャや、ボルトは純正流用で交換します。ワッシャはゴムシールのタイプにして、ボルト側は1mm長いボルトに変更です。そしてエンジン側にメクラをして、オイルポンプのエア抜き作業です!!ポンプ側のワイヤーを少し引いて、吐出量を増やして、オイルラインのエアを抜いていきます。とりあえず今日は夕方頃から、納車と引き取りで外出しておりました。外出中にも結構雷雨が凄かったですが、お客さんのところに到着したら収まってくれており良かったです!!

    2サイクルエンジンの要のオイルポンプ作業です!!
  10. 健康診断受けてきました
  11. くこと池Bさんが東パーツ城西に依頼した90エンジンベースの105ccロンクラ用の武川Sステージが存在してましたハイトが18.5~19少しピストンが下がるから圧縮も良さげでしたが頭が低くてメタルガスケット使わないと圧縮低いミドルとの比較SP忠男の1本リングこのピストンで適正な圧縮にならずレギュラーヘッドでは低い6ボルト50ヘッドはかなり掘らないと当たる早矢仕R889これをハイコンプと呼ぶけど頭が平らもっと丸みあって高さあるのも存在するけど12ボルト用のハイト17~18に多いロンクラのハイト18~19のミドル使えばピストンが少し低いので6ボルト50ヘッドを少し掘ればバッチリな圧縮となりますピストンが下がってるから遅いってことはない全ては圧縮とハイカム次第です近年買えるのはシフトアップだけど鍛造ピストンは膨張して焼き付く鍛造ピストンも色々やったけどワイセコのハイシリコン使っても焼き付いたので二度とやりたくないそこで一番安上がりな中華しかし52.4パイなのでシリンダーごと使います50用も90用もあるシリンダーハイト63と69があるってことですこの基本的なことを知らないと高さが合わなくて組めないことになる本来の組み合わせを無視して12ボルトピストンを使うときもハイト次第ピンハイトのことですピン中心からピストンの肩までをピンハイトと呼びます膨らんでるとこまで測定したりスカート側の長さを測定してヤフオクに出してる人はエンジンを分かってないピンハイトを知りたいのですスカート長さが必要なのはロンクラにしたときクランクに当たる場合のみでこんなのはカットすれば良い長くなるのでキタコとか51パイとかエイプのピストン流用は次の記事に書きます何も知らないとヘッドやハイカムまでセットになった凄い値段のボアアップキットを買ってしまうのですアジアのスジヘッドとかにあの値段は出せないのです

    激安ボアアップ 6ボルトノーマルヘッド対応ボアアップ ピストン  武川Sステージ モンキー
  12. -pro.jp/旧パーツ専門店フレンズcheers750.shop-pro.jpパーツ買うならフレンズ!バイク買うならUAS!UASトーキョーもあるよ!ややこしいけど間違わないでね笑笑色々事情があるのよ笑笑バイク売りたい人、当時物パーツ売りたい人は超高価買取するので連絡くださいね!整備士見習い、店舗スタッフも募集中!詳しくは下記をご覧ください!今日も始まりますよー♪今日がラスト!毎年盛り上がりますね!来年も出展出来るように頑張ります♪公認車検、旧車修理、各部品再生、エンジンオーバーホール、カスタムやレストアもご相談ください。旧車を知り尽くしたエンジニアが良質パーツを使い国土交通省認証工場での安心整備です。不正改造車の修理はお断りさせてもらうことがあります。文句から恋愛相談まで大歓迎のきりんばん社長のLINEはこちら→kirinbanjp車両プロデュース及びパーツ販売【フレンズ】車両販売及びスペシャルパーツ開発【UAS】バイク買取専門店【SUCCESS】運営会社《株式会社ステイドリーム》本社 静岡市葵区産女1314-46054-276-0033(なるべくメールかLINEでお願いします。)東京店 板橋区小豆沢3-12-803-6454-5103パーツのチェックはこちら↓https://cheers750.shop-pro.jp/旧車パーツ専門店フレンズcheers750.shop-pro.jp整備士募集中!正社員(試用期間あり)社会保険完備楽々のお昼出勤仕事はとても楽しいです昇給年一回、賞与年二回年間休日110日社員割引有社員旅行有(海外)整備資格取得支援有地方の方は将来の独立も支援します。詳しくはLINEでkirinbanjpへ!

    ジャンボリー6
  13. ~るん。。。この前車検もユーザーで通したから・・・(詳しくは過去ブログ見てね→『2回めの・・・ユーザー車検♪』)以前から、10万キロを目安に・・・点検と・・・点検のついでにお願いしたら工賃がお安くなる交換時期のものをお願いしようと考えておったわたし。。。わたしがわかる範囲では・・・リアタイヤとチェーンやったので・・・それもいっしょにお願いしました~~~ってことで・・・ばんさんがせっかく富山から来られたツーリングには間に合わへんかったけれど・・・(詳しくは過去ブログ見てね→『レンタルバイクでGO!その1!(レンタルしたぞぉ~!!!)の巻♪』)これはこれで・・・めったに他のバイクに乗る機会なんてないし・・・めちゃくちゃたのしかったんよねぇ~~~そしてそして!!!無事に直ったってことで・・・(詳しくは過去ブログ見てね→『とりあえず・・・ご報告♪』)今日は・・・バイク屋さんのオープン時間に合わせてお迎えに行こうと思っておったけれど・・・あっつくて・・・・・・自宅から歩いて25分くらいのとこなんやけど・・・途中、コンビニで2回休憩させていただいて・・・バイク屋さんに着いて・・・Sあ~るんを受け取ったけれど・・・・・・写真を撮るのも忘れて・・・出発~~~てか・・・この前、レブルをレンタルしたばっかりやったから・・・あれれ???足、こんなにツンツンやったかなぁ???って思ってしまったわたし。。。とりあえず・・・めちゃくちゃヨロヨロっと出発して・・・いつものGSで給油して・・・ランチ会場のFROG PITに無事に到着~~~まぁ・・・まずは・・・ノンアル・・・いっとくよねぇ~~~迷いに迷ったけど・・・カレー焼きそばにしました~~~そしたらね!!!ラッキーなことに!!!すぐに・・・大好きなもりやんさんがご来店~~~もりやんさんも・・・わたしと同じカレー焼きそばをオーダーされてました~~~でね・・・もりやんさんといろいろお話したくて・・・自分のカレー焼きそばをいそいで食べて・・・この前、レブルをレンタルしたこと(主に・・・プーって鳴らしてしまった話。。。)やら・・・もりやんさんに前に教えていただいてたおかげで、GB350(けっこう車高が高いと教えていただいておりました!)はレンタルの対象から外したことやら・・・お話して・・・今日も!!! いろいろと興味深いことを教えていただきました~~~でね・・・迷ったけれど・・・今日もやっぱり・・・お気に入りのソフト(レアチーズ!!!)もいっときました~~~そしたらね・・・もりやんさんも!!!レアチーズいっとくって~~~で・・・そうこうしておったら・・・なんとなんと!!!予想外のJokerさんご来店~~~さすがに・・・今日は車で来られておりました~~~この前、めっちゃ体調悪そうで心配やったのよねぇ~~~(詳しくは過去ブログ見てね→『レンタルバイクでGO!その2(レンタルバイクで宮ヶ瀬散歩!!!)の巻♪』)てか・・・体重・・・1割減となられたそうです・・・・・・わたしも・・・2割くらいは減ってもぜんっぜん平気なんやけどなぁ~~~しばらくして、もりやんさんが先に帰られて・・・わたしも、とりあえず・・・もうちょっと走ろうっかなぁ~って思っておったので・・・お先に失礼することにしたのやけど・・・なんとなんと!!!ケロさんに「無駄に北岸回って帰る気?暑いから気をつけてよ!!!」って言われてしまったよねぇ~~~あらら・・・・・・無駄に・・・道志の道の駅まで行くつもりやったのやけどね。。。でもね。。。たしかに・・・暑すぎるし・・・北岸だけ回って帰ろうっかなぁ~~~って思いなおして・・・めちゃくちゃ暑かったけど・・・無駄に北岸回って・・・近所のスーパーに寄って、ちょこっとお買い物して・・・なんとか無事に帰宅~~~今日は・・・2週間以上いっしょに走れなかったSあ~るんを無事にお迎えできて・・・めちゃくちゃたのしかった~~~そう言えば・・・先日、浜松のエアパークで自分用に買ったTシャツ!!!今日、初めて着てみました~~~が!!!でっかいねぇ~~~わたし・・・ユニセックスだったらMでよかったのに・・・Lを買ってしまった模様。。。バックプリントもめちゃくちゃかっこいいのやけど。。。。。。うーーーーーーーん。。。若干・・・でっかいのよねぇ~~~やっぱり・・・Mを買い直そうっかなぁ???でも・・・・・・自分用にMを買い直したとして・・・・・・LLとか・・・3Lなら・・・譲れそうな知り合いがいっぱいおるのやけど・・・L・・・・・・誰か着れる人おるかなぁ???とりあえず・・・仕事はボチボチこなして・・・あっついけど・・・体調に気をつけながら・・・Sあ~るんとたのしみたいと思います~~~

    久しぶりの・・・Sあ~るん♪
  14. 2024/7/25(木)晴れ☀️スコール☔️皆さんおはよーございまーす😀♪新札が少し前に出ましたね❣️今日は支払日だったので銀行窓口てお金を下ろすと初めて目にする一万円札‼️お札って何でいちいち変えるのか?自販機の対応やら大変ですよねネットでは タンス預金を見つけて税を取りに行く政府の汚いやり口?とか言ってる人居ますけど本当😱⁉️確かに今の政府はひど過ぎますけどね‼️そう言われれば昔は旧札も使えるって聞かされて古い小銭も随分後世まで使われていましたけど今は銀行へ持って行って新札と交換する様促されてますよね旧札は使えなくなります的な・・・計画が見える様な気がしますと言う事で本題オーナーがマグネットローターのセンターボルトが以前緩んだ経緯が有るから見て欲しいと言っていたので検証しつつ分解開始❣️私のうんちく入り動画を作ってみたので良かったら覗いてみて下さ〜い😀Z1R マグネットローター&ワンウェイクラッチの検証オーナー様より以前マグネットローターのセンターボルトが緩んだ経緯が有るので調べて欲しいと依頼が有りましたyoutu.beと言う事で何事もなく組立て❣️エンジンがだいたい組み上がりました❣️😘✌️Zのエンジンは美しい😍また時間の有る時に残りを進めて火入れしつつ異音が消えているか確認したいと思いまーすではまた^_^

    Z1Rエンジン 異音修理 その12
  15. わくわく
  16. ぽちぽちっ‼️水冷ベスト
  17. れば、三者三様でしレースは、第1スティント水野選手YARTHRCといいレースを繰り広げていましたとちゅう、トップにもなったし、ファステストも記録2スティント目、ここでどのくらいのタイミングピットに入るかで、此処から先のレース展開が読めます。そこでもう、順位もある程度今年は何事もなく周回が進んでいきましたそんな中、ヨシムラにペナルティ給油口にガードのフタがうまくついていなくて、ペナルティだったようです。近年SNSでそんな事もレース中に上がっちゃうんだから、みんなすごく見てますよね。ペナルティ後は、約1分差ピット作業を行うとギリギリなところ特に、今回のこの車両は、ピット作業に、他のバイクに比べ10秒ほど多くかかってましたので。。タイヤ交換は、してしまうとそもそも差が広がってしまうので、リスク覚悟で無交換を選択しました。また、ライダーもいきなり夜間は大変なので、目が慣れているハフィス続投を選択ちなみに、ピット出る前にハフィスにもチームの選択を伝えてありましたそれも有り、最後にヨシムラと絡む位置でピットアウトも運命的ではありましたが、予想どおりの展開でした渥美選手が夜速いのはわかってたし、厳しいラストスティントであるのも承知でしたが、結果的には、4位表彰台が見えていただけに悔しさもありますが、そう簡単なものじゃないですよね自分たちの今の現状を考えても、4位かなとも思います。それは、テスト等の結果から色々とレース前に考えたんですが、自分のシミュレーションも219周でしたので、ある意味現状の全て持っているものを発揮したのではないかと思ます。今回は、持ちタイムが良かった水野選手も軽度の熱中症の症状も走行中に出てた感じでしたしハフィス選手も、最後にバイクからまともに降りて歩けないくらい、死力を尽くして戦ってくれました。勿論、ジョシュ選手もしっかりです3月のレースからどこまで走れるようになるのか不安で、またレースウィークにもそんな不安を煽るような出来事もあったけど、どうにか無事にゴールまでいった、DucatiPanigaleV4Rメカニックのみんなの毎日の必死の作業が実ったと思います。ライダー3人も、まとまりのあるチームだったと思います海外メーカー初めての8耐表彰台の夢はひとまずお預けになりましたが、来年のお楽しみということでそれにしても、いろんなところにタイヤカスついてますwww過去にはアンダーカウルにものすごい量溜まってたこともありましたが燃えなくて良かったwwwということで、色々とありましたが、そんな裏話はお店のオフレコで最後に、陽平さんとも写真をなんせ、ピット前がここでしたので昨年末に全日本にヨシムラがフル参戦しないので、色々と考えた結果色々と事情もあり、Ducati Team Kagayamaに行くことを伝え、快く出してもらいましたが、まさかその年の8耐でこんなレースになるとは思いませんでした。加賀山さんともレース中に、ここで、争うのがヨシムラってのも感慨深いとお互いに言ってましたが(笑)結局、なんだかんだ言ってもヨシムラ&スズキ育ちなのでねまずは、この結果をバネに全日本後半戦茂木から反撃開始ですそれにしても、このバイクもっとこちらが理解すれば、まだまだ伸びますね今日も最後までお読み頂きありがとうございましたではまたサイクルセンターあまぬま自転車 バイク 設計製作 コーヒー長野県長野市吉田1−11−11amanuma1909@gmail.comhttps://www.cycle-ama.com自転車・バイク |カスタム・販売・修理| 長野県長野市吉田 | サイクルセンターあまぬま長野の自転車屋、オートバイ屋のサイクルセンターあまぬまは、1909年創業。自転車で長年培ってきた経験と、元ヨシムラメカニックによる、あなたの自転車、バイクをよりよいものにのお手伝い。各種修理、 メンテ・カスタム・パーツ販売から、機械部品設計まで 行います。www.cycle-ama.com最後にHRCの何回も耐久経験のあって優勝経験もあるメカニックですら、最後にミスをしてしまうくらい8耐ってメカニックにもプレッシャーがかかることなんですよね。タラレバも色々とあると思いますが。。。どのチームもほんとに暑い中良く頑張ってレースしてくれました!また転倒はあったものの、回収の早さでSCが入るようなこともなく、本当に順調な8耐を運営してくれた、オフィシャルさんにも感謝します。おおよそ、オフィシャルだってプレッシャーかかってますよね220周おおよそここがボーダーラインかと思われてましたが、221周が次の目標ですね。1周多く回ろうとすると、平均で約0.5アップ? それこそめちゃくちゃスプリントレースですね

    鈴鹿8耐 決勝
  18. ます~」となキレイバイクなんで お楽しみに~頭突きまして  ちょーちょーちょーき在庫になってました アヴェニス君 走行少ないけど 価格は高い  ヤフオクユーザーは こんなん望んでないのかな  ドラレコ付いてますんで  NTRを除き見てやってくださいなぁ~黒いバイクは 見てるだけで暑い  いざ!出っ発!と言っても すぐ近くなんやけど水谷って あんまり来る事ないかな 確かこの辺に 昔の彼女が住んでるはずなんやが 会わん方がええよな・・・  (元気かな・・・)ハイ  無事 納車完了  「バイク屋さんなんですか?」と聞かれて ハイ そんなもんですと答えました キレイなバイクなんで  喜んでいただけたかなやっぱ 良いバイクを売ってた方が 買ってくれた方が喜んでくれて楽しいのかも  暑い暑い暑いタイヤ交換でやっちまったホイール 良かれと思って 洗車したら 塗装がぁぁぁぁぁ親しき中にも礼儀あり   キレイにしときましたよ~  ライブ 楽しみですね~  (あんみつ姫)大雨毎年 こんなんあるね ほんで 毎年こんな記者会見やってます 後からやったらオレでも言える  明日は 金曜仕入れから 甲子園  なんだか 久々で緊張するわ~  

    モンキー旅立ち アヴェニス配達 オレはバイク屋 
  19. 好きな人と1年ぶりツーリングけど、大雨車で会いに行くよって、言ってくれたので雨の日デート待ち合わせは、アグリガーデンでhttps://www.eonet.ne.jp/~p-kitamura/agri/神鍋高原カフェ&キッチン アグリガーデン神鍋高原唯一のカフェ アグリガーデンwww.eonet.ne.jp憧れの大好きな人は…あんちゃん今回も3時間喋り倒しましたぁそりゃ、1年も会わなかったら3時間なんてあっという間でこの時にお誘いして弾丸大山ツーリング私は弾丸ではないけど走りやすくて、クネクネも出来て、楽しくて涼しいルートをお願いしますっ旦那ちゃんにお任せで希望通りのルートを走らせてくれましたさくらオートバイ神社https://michinoeki-wakasa.com/道の駅若桜(わかさ) 桜ん坊 | ジビエと田舎料理 SLに会える鳥取県の道の駅。ジビエと田舎料理 SLに会える鳥取県の道の駅。michinoeki-wakasa.comにしても、誰も参拝者いなかったので…バイク並べて…パシャリもちろん、マーキングもぺたりんこあんちゃんもひろくんも大きなトップケース次に着いたのは…ここ私のソロツーでよく出てくるコナンくんがいる道の駅道の駅 大栄ここは、めちゃくちゃスイカが美味しくて有名一度も食べた事ないけどランチのお店まで一気にバヒヒーーン大山を一気に登って蕎麦処 桔梗https://tottorimagazine.com/kaiten-heiten/sobadokorokikyo/[伯耆町オープン]予約のそば屋さん「そば処桔梗」こだわりたくさん!ボリューム満点!味も満点!予約のそば屋さん「そば処桔梗」こだわりたくさん!ボリューム満点!味も満点! 2019年秋に新しくそば屋さんがオープンしていたと聞いて、「そば処 桔梗」に行ってきました。 大山まきばみるくの里方面に登る途中にあります。 雰囲気のある古民家。自tottorimagazine.com駐車場はジャリジャリやけど…役に立ったでも、お店の雰囲気はめっちゃ良いなかなかのボリューム ここの天ぷら、めっちゃサクサクで美味しくて、大好きなのにあれちびみんのだけ、天ぷらないやん…みんなのにはあるのに…私のだけ…天ぷらがぬぁぁい急いで持ってきてくれました五宝割子5段のタワーになってて解体したら…ステキすぎる人気のお店なので行く時は要予約お腹も満たされたし、次はスイーツ目指して大山と言えば…あれ、食べなきゃねつづくおいもちゃんブログhttps://ameblo.jp/tororoimo09/entry-12860720331.html『大山弾丸行くよーっ.•♬』行きたいなーと思いながらも都合が合わなかったり、お天気が悪かったりと、中々ご縁が噛み合わなかった所へ。弾丸で行っちゃおー集合は8時に兵庫県、道の駅 但馬の里ま…ameblo.jpあんちゃんブログhttps://ameblo.jp/ann-daifuku/entry-12860798663.html『トップケースの中』こんにちは、あんです。初めましての白玉ちゃんはとってもべっぴんさんちびみちゃんの旦那さんの先導で出発大屋スキー場懐かしいな戸倉峠が楽しいな30年ぶりに通る道は…ameblo.jpもぉ、2人ともブログ完結してるぅ

    コメントが盛り上がっています

    弾丸大山ツーリング
  20. 今日が人生で1番若い日