9/18の記事ランキング

  1. 大変なことが…😱残暑がいやまだ真夏の暑が残る中エアコンが壊れました😭まだまだエアコンが無いとやばい暑さですからねなので新しいエアコンを取付ます😆室外機を外して脚立を立てて内機を外して室外機を設置新品のエアコンを取付て完成😁古いエアコンはもう15年ぐらい使ったので寿命でしたそれにしても新しいエアコンってよく効きますねしかも省エネタイプなので電気代も安いこれでまた10年は安心です😉👍そんなZ君パパの朝ごパンはタラッタッタッタァ〜Z君の散歩の途中でマックで済ませました😋それでは本題です山ちゃんのマルゾッキ&トルクロッドを取付ますガレージに山ちゃん号を入れてZ君パパ特製ジャッキを使います😁通常はこの受皿にフレームを載せるんですが長さが足りなくてマフラーを外さないとかませられませんなので昔ワンオフでパイプで作ったこいつを使いますそうするとねっ😉👍山ちゃんがニヤニヤしてトルクロッドを取り出しましたよ😅実はこれこんな風になってました😳レーザー加工で文字が😆この星は個性的で素晴らしい🤣これは永ちゃんファンの山ちゃんが去年のライブのブルーレイのパッケージを真似てワンオフしたそうですまたまたニヤニヤして取り出したのは正真正銘の本物マルゾッキです昨夜は取付けるのが嬉しくてあまり眠れなかったみたいわかるわかる遠足の前症候群ですね😆それでは先ずはトルクロッドを外します外したトルクロッドと新しいトルクロッドの比較です🧐5.5cmロングですこの長さはリヤキャリーパーに干渉しない為にとディスク盤に干渉しないよう1番いい長さですちなみにZ君パパのと同じ物です取付けるとこんな感じです😏サクサクとマルゾッキも取付ました😁反対側もいいねぇ〜😆せっかくだから外でパシャリトルクロッドをワンオフで5.5cm伸ばしてリヤキャリパーに干渉しなくなったところも見て下さいこの後山ちゃんはゼータワンに見せに行ったとさこれで秋の単車シーズンには楽しくなれるねぇ〜😆安心したらお腹が減ったのでメンチカツカレーをいただきますこれはローソンのレトルトカレーなんですが本格的なとても美味しいカレーですそこに同じくローソンのメンチカツをトッピングした一品です😌午後からは浅草へ野暮用を済ませに途中ドンキーでお買物して晩酌タイムはジンギスカン霧島へ元お相撲さんのお店それでは山ちゃんのマルゾッキ&トルクロッドに乾杯それでは戦います先ずはラム油肉でもやし炒めてそこのけそこのけラム肉が通る焼けるまで数量限定の炙りラム肉をゲット岩塩でいただきます箸休めには上等なこいつも浅漬けパリパリキャベツキムチこれマジでハマりますそろそろいい感じに焼けて来たジンちゃんをいただきま〜す😋もやしもいただきますこれ0円でいくらでも頼めますならば一緒間にパクリ最後はラム油肉をガッツリカリカリに焼いていただきます今年の忘年会はここで決まりだね😉今年の夏は喪中ということもあってどこにも行かなかったなぁ〜強いて夏の思い出といえばガリガリ君の当たり棒ぐらいしかないなぁ〜と思うZ君パパでしたぁ〜😅

    山ちゃんのマルゾッキ&トルクロッド取付‼️
  2. 三輪車13
  3. またまたやってしまったー!ポチっとな!(笑)
  4. なんと言っても 中秋の名月
  5. サンデーRRレポと順番前後しますがサラっと書けるこちらのネタから。ホームとなってる鈴鹿南コース、走行日の設定が少ないので行ける時は行きます。ってか晴れてたら全部行きますが、それでも3回くらいしかないんでw土日祝だと台数も多いし、前回2本走ってもたいして詰まらんかったし、無駄に消耗させんようにマメに行く代わりに1本の走行に集中しました。すぐ帰るんで&整備して手を洗うのに近いようにととトイレ前に陣取ります。お隣にはスワローテイルの2台。ただ走るだけってのもなと思い、ちょっと変更です。もうテスト出来る項目もあんま無いんですけどね、何年も煮詰めてきてっし。リードバルブをVフォース3に戻します。板が開きつつあり、買うのも忘れてたんで前回は純正に戻したんですが、板買う前にもっかい試しておこうかなと思いまして。安くないんですよ、Vフォースの板、1万円もするんでwこないだからリムーバーが見当たらなくなってたし、もう何年か使ったんで購入。タイチ、コミネ、あとデグナー?使った事あるんで今回は初のアライ。まあ、どこのも特に使い心地変わらんのですけどね。周囲がタイチ多くて間違えて持ち帰りそうだしと思って少数派のにしました。30分1枠、集中してスタート。走り出してすぐ、バックマーカーをパスしながらえ58秒0、え?なんか調子良いぞ?赤旗出たタイミングでピットイン、クリア狙って先頭に並び、そこから猛アタック。集中して3周くらいクリアが取れて2年ぶりに57秒台に突入!体感では特に変化ないけどストレートが伸びてる?久々110キロ台。やっぱVフォースか?と思ったけど多分誤差だなwOH直後とかもっと出てたし、気温や湿度の差もあるだろうから。多分ここんとこコンスタントに走りに来てたんが効いてきたんかな。後の予定もあるし、案外残暑厳しくて辛かったんでササっと切り上げ。タイム出た時は追い込まずに機嫌良く去るのも大事w良い感覚で練習を終えれました。帰り際にスワローテイル戸谷君がレッドブルくれました、ありがとう!いつも以上に美味かったぜwこの日はトガチのタイヤ交換をする約束だったんですよね。南コースでやるか?って話してたんですが、タイミング的に我が家でやろうとなり、先日オープンとなったライダーカフェ隠(かくれ)さんで待ち合わせ。本格的なサーキットから身を引いて2シーズンなトガチ。去年は大美研RC吉尾さんのお誘いで岡山国際サーキット行った1回だけだっけ?今回も吉尾さんの誘いでOLDDAYSで1日復活するってんで、悩んだ挙げ句BSのS22を購入してました。今履いてたんはPPS常連ロバーツ君から私が貰ったIRCだったし、さすがにもうちょっとグリップしそうなのにしようと、その後の街乗りも考えての選択とか。元々S22履いてましたしね、トガチ。Ninjaのタイヤ交換作業は随分久々に自分でやるはずなんですが、出来るだけ横から口挟む程度にしてセルフでやってもらいました。最近はファービーばっか触ってますが一時期バイクメンテも色々挑戦してたしね。フロントタイヤの嵌め込み、リアタイヤの車体組付けは私がしましたけど、他はほぼ自力でやってました、なんや、ブランクあったけど出来るやんw腕力弱いんで増し締めやチェックはやっときましたけど。はい、オッケー。最後にほったらかしだったチェーンのメンテをしてあげて作業完了です。今回タイヤはTKR商会(要はフォロワーのトクランw)から買ってましたが、お礼にとハンバーグを送ってきてたらしく、持ってきてくれたんで工賃代わりにご馳走になりました!トガチ&トクランありがとう!さて実質2年ぼブランクあるけどどの程度走れますかね・・・。楽しんで走れたらオッケーと思ってますけど、どうなる事やら。

    【サーキット】鈴鹿南MB 9/16&トガチタイヤ交換
  6. ライダーの聖地芦ヶ久保を出発します。唯一の心残りが、トイレ前を通らなかった事かな?ここはみんな見てるからね。↓その1はこちら『部活動 芦ヶ久保ツーリング その1』初めてフォルツァくんでの部活動参加あの強者軍団に、フォルツァくんで太刀打ち出来るのか?もう走りでの勝ち目はありません。ではフォルツァくんのアドバンテージは?今…ameblo.jp↓その2はこちら『部活動 芦ヶ久保ツーリング その2』セブンイレブンを出発して、埼玉のライダー聖地芦ヶ久保を目指します。↓その1はこちら『部活動 芦ヶ久保ツーリング その1』初めてフォルツァくんでの部活動参加あの…ameblo.jpR299を秩父市内に向かって走って、市内の渋滞に飲まれミューパを抜け小鹿野町へ向かいます。ここまで来たらもうお分かりでしょう。目的地はこちら。イデウラさん。11時過ぎに到着したにも関わらず駐車場はめっちゃ混んでます。しかも近くまで来ていた嫁も車で来ました!こんなに混んでいたのに予約してしまいすみません。外で待っているライダーさんがいっぱいで、ホント申し訳無かったです。みなさん何を食べるか迷っていましたが、初めての方は俺ポの一択でしたね。私も俺ポにしましたよ。いつ来ても美味しいです。再訪のキイロさんはジャンボエビフライを食べてました。次はエビフライ食べようかな?正直どれも美味しそうで迷っちゃうんです。食後にイデさんの奥様から、俺ポステッカーを全員分頂きました。ありがとうございます。しっかりみんなにタンクに貼るように伝えておきましたよ!!イデさんお忙しい中ありがとうございました。ランチの為に今回のツーリングに来てくれた方も居ました。ランチで満足した数名の方はココで離脱です。気になるメニューもあったみたいなので、お近くに来た時は是非食べていってくださいね。食後は志賀坂峠を抜けて万葉の里まで行く予定です。ですが前日までの天気予報では午後から雨予報でした。でしたが、天気予報では大丈夫そう。ならば行くしかないです。R299を真っ直ぐ走って志賀坂峠に向かいますが、ちょっとお空が怪しくなってきました。そう言うのやってないですよ。しかもスクリーンに数滴の雨粒が付きました。私とラオッチさんはもう気が気じゃありません。だって濡らしたくないもん。自分が濡れたく無いんじゃなくて、濡れた路面を走りたく無いんです。そうなると自ずとペースは上がります。峠区間に入りました。ヒルクライムをリッタークラス相手にフォルツァくんで着いていくのは大変です。T-REVを装着しても排気量差はカバー出来ません。だって立ち上がりですげ〜離される。この排気量差は上りでは無理だわ。コーナーを抜ける度に、どんどん離される。それでもブレーキングで頑張れば近づくけど、立ち上がりは無理っす。志賀坂峠を抜けてR462を走って万葉の里に向かいます。ここなら付いて行けるよ。万葉に到着しました。車が多くてバイクエリアです。↑これが正解です本日初ソフトクリームいっときます。暑かったから直ぐに溶けちゃうよ。帰りのルートを相談して、まだまだ走り足りないでしょうから高原牧場に行きましょう♪続きます。

    部活動 芦ヶ久保ツーリング その3
  7. おはようございます♪昨日も休みでしたので午前中だけバイクで走ってきましたよ✌️🏍️💨行き先に悩みましたけど、前日のお店のワックス掛けの疲れが下半身に残っていましたから、六甲山方面だとストップ&ゴーが多くしんどいかなと思い、先週に引き続き針テラス方面に決めました🏞️先週もそうでしたけど出発する頃はまったく暑くないんです👌走ればメッシュから入ってくる風が爽やかに感じます😙阪奈道路の途中からは秋っぽい気温になりますし、ノンストップで走れますからとっても快適です😚県道80号線もいたって快適です😊そして最終の右折して針テラスに向かう交差点で珍しく赤信号で止まったんですよね。🚥🏍️「このまま針テラスに行くより、久しぶりに柳生方面に行ってみよか🙄」そう思いつき行き先変更しましたけど、信号待ちしてなかったら針テラスに行ってたでしょうね🚦行き先変更を思いついた瞬間に、そして柳生方面の道はあんまり記憶に残っていませんのでとてもワクワクしてきましたよ🤩👍コースが頭にありませんのでややスローペースで走るんですけど、バイクの音とまったりとコーナーを楽しむという本来の公道でのバイクの楽しみ方に、「そうやんそうやん、こんなんがええんやんか😆」そして時々止まって📸タイムです。ここに📸撮ろうと止まったら、後ろからバイクの音がするなと思ったら、大型2台があっちゅー間に走り去って行きます🏍️💥💨💨🏍️💥💨💨ナイスタイミングで止まってラッキーでしたよ🎰 気温も28℃表示になっている通りに、快適なツーリングになっていましたよ😊「たしかこの先は道が細くなってちょっと酷道やったような…🙄🙄」    〜つづく〜 

    マンネリはダメだよねツーリング ㊤
  8. 今日のABモン
  9. 盆栽作業を開始(笑)
  10. 約束した日に雨が降り、約束が流れた。その日から我が家には猫が増えあれよあれよと大きくなり5才になりました。ブログは拝読しておりまして彼女の行きたい場所が私たちのよく行く場所だったもんだから。時間開きすぎて、なんだか言いにくかったけど一緒に走りたい気持ちはあの日のままで。この日の計画は亀岡の出雲大社で報告してあったし15日に予定してたけど雨予報。今度は流さない。翌日に行程をスライドして16日の朝、待ち合わせの天理PAへ。雨で約束が流れたまま5年経過してからのあんさん、はじめまして🖐️でした。天理東で降りて石上神社前のコンビニでとろろいも家と合流。奈良芸術文化村の前を通って天理ダムからR369で御杖まで。練習コースのひとつです。もっとくねくねあるほうがいいのかしら?高低差はあってもわりとまっすぐな道だからどうやろなぁ?なんて思いながら走ってたら道の駅御杖に到着。そしてまたみんなの前で転ける。🤣ドン引きさせてしまってごめんなさい。写真なし。そこから美杉方面に向かって大きなうさぎを左へ。火の谷温泉を抜けてお昼ごはんは喫茶・軽食すわここは唐揚げが名物らしい。ファ◯チキくらいの大きな唐揚げ×5私は2度目のすわ定食。ボークカツカリカリで香ばしい衣とジューシーなお肉で満たされてごちそうさま😋そこから伊賀焼きの長谷園伊賀本店へ。自販機の湯呑みを購入、、、したのは私だけやったけどいい記念になりました😊私が決めてたルートはここで終了。​ここからやったらアレ行こう‼️なにやらお気に入りのお店が近くにあるらしい。そこ、いきましょう‼️つづきます

    あれから5年。
  11. さて。この度は。おめでとうございます!!!!!!!タイトルに書いてますが。EWC(世界耐久選手権)にて。ランキング2位だったヨシムラSERTモチュールチーム。最終戦のボルドール24時間レースにて。見事過ぎる優勝!!!!最終戦でYARTヤマハチームを逆転しまして。チャンピオン獲得となりました!!!いやー。素晴らしい!!速かったよね、GSX-R1000R。結果的には。ぶっちぎりの優勝でした。夜間走行での安定性はピカイチでしたね!各ライダーも安定して速かった!今回のレースではYARTが出遅れて。SERTがトップを快走するも。一時はBMW耐久ワークスチームにトップを譲ったんですが。BMWのトラブル発生後は。トップのままゴールまでぶっちぎりでした!今年の大阪モーターサイクルショーで見たこのマシンが。チャンピオンですよ!!もう、ね。めっちゃ嬉しいですアメリカ以外では新車販売が終了したGSX-R1000R。ホンダのCBRやヤマハのYZFは継続販売してますし。BMWのS1000RRも絶賛販売継続する中で。ベースとなる市販車では不利な状況を覆してチャンピオンを獲得したSERTチーム。スズキのワークスでのフォローが終了した後に。日本のヨシムラが参画する中で。それでも速さと確実性を磨いてきたこのマシン。24時間耐久という過酷なレースで。見事な優勝!本当に感動しました!ライダー、エンジニア、監督ほかチームスタッフの方々。本当におめでとうございます!!これで。今年のEWCチャンピオンマシンに乗ってるんやな、と思いながらライディングできますね(笑)。まあ、ね。「R」が一つ少ないGSX-R1000ではありますが・・・。何か??

    ヨシムラSERTモチュールチーム、優勝で逆転での年間チャンピオン獲得決定!
  12. Y'sツーリング大会(往路編)
  13. 火花が飛ばない シャリー モンキー 全波 半波整流 自作 可変式CDI
  14. 2日連続、バイクで遊びたかった😅残念な雨降り予報です😭群馬ツーリングの帰り道、雷雨の大雨のせいか?FZRくん少し風邪気味でした😅先日、取り寄せしていたプラグを交換します😂カウル両面を外してプラグを外します😅手が真っ黒くろすけです😂外したプラグ、ずいぶんと使い込んでいますね😁1万キロ走行の度に交換します😂FZR購入して3回目かな?3万キロ以上走行しましたが大きなトラブルなしで頑張っています😂雨降りの中、カウルを外したので、テスト走行してにりんかん所沢へ到着♪エンジンが敏感になりましたね😂カウルがないと寂しいです😅走り屋風でしばらくこのままで良いかな😂YAMAHAのスポーツオイルにするかな😁年4回、オイル交換はします😂バイク、車の数を考えると毎月してます😅お客さん少ないのに、90分待ちですよ😓隣のSOXさんで、6R売っていました。2020年モデル、新車買った方が良いね😅2021年モデル、走行距離14.000キロ、ノーマルマフラーあり、ビートマフラー別売り、スクリーンステッカー別売りの現状お渡し100万円の方がお得です😂別売りプーチスクリーンのステッカー付は20万円です😂セカンドバイクにどうでしょう😂

    9/16日☔プラグ交換とオイル交換
  15. 本日(9/18)は晴れ時々曇り。流石に暑くてバイクに乗る気もないですが、乗る暇もない現状。もう9月も後半戦なので、もう少し涼しくなっていただきたい。さてちらっとネット見てたら、2025年バージョン新型ハンターカブ情報が出てました。価格が33,000円UPするらしいけど、この差額でキャストホイールのチューブレス標準装備だったら・・・泣く (笑)確実な情報かどうかはよくわかりませんが、マフラーが変更されたり、ECUを弄ったりしてるようで、対ヨーロッパ排ガス規制対応?がメインのバージョンアップのようですね。その結果なのか燃費向上してるようです。63.7→66.9km/L (WMTCモード)↑ タイ仕様なのでリアの赤リフレクターが付いててマフラーの黒いカバーがなかったりですが一瞬白?と思わせるカラーは、白に近いベージュだそうです。自分のハンターカブCT125を白にしようと考えてたので、とりあえず保留 (笑)↑ パールスモーキーグレーという色らしいです。黄色もなくなり、ガンメタもなくなり、カラーが迷走している気もしますが赤だけはしっかり残っています。多くの人はやはりハンターカブは赤!と思ってるんでしょう。たぶん。そして、いつ装備されるんだろうと思っていた、ギアインジケーターと時計 (笑)やっと標準装備された!と思ったら ・・・オプションだそうです (笑)やはりメーカー品。サードパーティーのものより断然カッコいい!JA55やJA65(古いハンターカブw)にこのオプション付ける人増えるだろうね。ギアスイッチは変更なさそうだしメーター形状も同じっぽいので、そのまま付くと思います。僕はOPMIDのメーターに交換してるから取り付ける場所がないかも。お値段は24,420円っつーか、この金額に190円足したらOPMIDのマルチメーターの価格なんですけど (笑)まぁとりあえず2025年のハンターカブCT125には妬ましくて眠れなくなるような装備が標準装備されてないようなので安心しました (爆)

    2025年新型ハンターカブCT125
  16. こんにちはボクです。 いよいよ今週末に迫った、第38回アサクラメントスワップミート。今回は 9月22日(日)、久留米百年公園 で開催です。●第38回アサクラメントスワップミート開催概要SALE情報第13弾のご紹介です!大分から出店のEDさま。KTCやPBなどの鈑金用の工具を大放出!Sheet metal toolsYouTubeを観ているとボクにも出来そうな気がします。(笑これでキミも明日からYouTuberの仲間入りです!---------------------------------------------続いてのご紹介は、こちらも多い宝…もとい大分から、古物屋ヨカーローガさんからのセール情報のご紹介です。OIL CAN何やら古そうなオイル缶…そして今回も昭和な食器…最後に可愛いドール。全て格安にて販売予定です。今回も沢山の古い雑貨を満載しての出店です。お楽しみに。まだまだSALE情報は続きます。過去のSALE情報・SALE情報①・SALE情報②・SALE情報③・SALE情報④・SALE情報⑤・SALE情報⑥・SALE情報⑦・SALE情報⑧・SALE情報⑨・SALE情報⑩・SALE情報⑪・SALE情報⑫2024年9/22(日)   第38回 アサクラメントスワップミート  久留米百年公園/福岡県久留米市10/6(日)  Off Line スワップミート  ポートメッセ名古屋/愛知県名古屋市10/13(日)  ロッキンクルージン  グリーンパーク古賀/福岡県古賀市10/13(日)  スラムドHONDA  久留米百年公園/福岡県久留米市10/27(日)  Hot Spot Meeting(ストリートカスタムカーショー)  遠賀川河川公園/福岡県直方市10/27(日)  Sunny Side Festa( 空冷VWミーティング)  菊池川白石堰河川公園/熊本県玉名郡10/27(日)  モーターサイクルフェスタ 2024  復興アリーナ駐車場/長崎県島原市11/3(日)  ホリデーミーティング  猪金球場/福岡県田川市11/10(日)  なつかしCARにばる  祐徳稲荷神社/佐賀県鹿島市11/17(日)  (仮)嘉る穂るにぁファーマーズマーケット  カホテラス/福岡県飯塚市11/24(日)  ? ? ?  パーク/○○県○○市12/1(日)  MOONEYES 横浜ホットロッドカスタムショー  パシフィコ横浜/神奈川県横浜市 来年開催決定!  New year Show & swap meet 2025  久留米百年公園/福岡県久留米市ジンギーズ カスタム・サイクルズHOT ROD & CUSTOM CYCLEZingy's Custom Cycles〒838-0802 福岡県朝倉郡筑前町久光 999TEL/0946-21-0202FAX/0946-21-0301メール:zingys@lily.ocn.ne.jp

    SALE情報 第13弾! アサクラメント38 鈑金専用の工具大放出
  17. にほんブログ村  にほんブログ村ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です9月後半は曼殊沙華(ヒガンバナ)の季節。今やヒガンバナといえば巾着田、と言われるくらい有名になってしまった日高市の巾着田。巾着田曼珠沙華まつり2024特設ページ | 日高市観光協会9月16日から10月1日まで日高市巾着田曼珠沙華公園にて待ちに待った曼珠沙華まつりが開催されます。所狭しと咲き乱れる500万本の曼珠沙華の姿は壮観です。どうぞお誘い合わせの上お越しいただき、日本一の景色を堪能してください。hidakashikankou.gr.jp今年は開花が遅れ、9月後半が見ごろということらしい。しかし、9月後半というあやふやな言葉では、いつが見ごろが分かりませんね。コロナ禍前は、巾着田をしばしば訪れておりましたが、その時でも混雑に辟易。今はもっと静かに楽しめる場所を探して行っています。私が行く場所は、9月末頃が見ごろになりそうな感じでしょうか?こればかりはタイミングが分からないのでなかなか難しいですね。ヒガンバナが咲き乱れる光景を夢想しているのは、『遠くへ行きたい気持ち』が強くなりつつあるのかも。毎年の9月のブログを見返すと、ソフィアで北海道へ行っている写真がやたらと出てきます。9月末からここのところ毎年北海道ソロツーリングに行っていますが、紅葉というか北海道なら黄葉の始まりにはまだ早いことが多かったと思います。10月初めから?と思いますが、一気に気温降下が起こると路面がやばいことになるし、タイミングが難しいです。北海道ツーリング行きたいなぁ。東北ツーリングにも行きたいなぁ。四国九州ツーリングにも行きたいなぁ・・・。お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。にほんブログ村  にほんブログ村

    曼殊沙華の咲く季節 遠くへ行きたい気持ち
  18. 今日も控えめの朝ごはん 0918
  19. 中ノ沢温泉♨️大阪人が泊まる大阪屋※玉裏を岩に擦りあてて写らなくする奥義ご馳走様でした٩( ᐛ )و..今日はフリー。 次の宿も近くなんでもアリ。しかも暑くない!雨降ってません!٩( ᐛ )و自由だぁ~昨日より7度低く、一昨日より11度も低い25度!ベストコンディションやーん!٩( ᐛ )و..ならば 迷いなく磐梯吾妻スカイラインへ向かいます🎶なんなら小富士🗻登っちゃったりなんかしちゃったり🎶...ところがや!.走り始めて30分、浄土平真っ白白け~、真っ白白けけけ~観光地の公共料金?は喜んで払う主義ではありますが駐車場に入ることなく素通りです。だってもう、びしょびしょやん!服がドボドボなん!..( ’ё’)y─┛高地が雲に覆われるのは珍しくないからね。...スカイラインを下り途中、本日のお宿に重いパニアケースを預けておく。この辺はまだ降ってます、しっかり雨です。.なのに、雨雲レーダーはなんでやねんッ!ワシ めっちゃ濡れとるっちゅーねん!...まぁいい。福島はフルーツ王国、わいフルーツ食いに行くねん。調べはついてるねん、ココの丸ごと桃パフェ食うたるねん。.岡山、倉敷桃子の丸ごと桃パフェを制し、山梨、ラペスカの丸ごと桃パフェを制した俺、そしてついに今日、日本三大桃パフェ 最後の一角、まるせい森のガーデン 桃パフェを食す日が来ました。おめでとうございます。ありがとうございます。....ところがや!なんじゃコリャ~‼️大行列!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ福島県民ィャ東北全世帯が集まってます!...わたくしとてフルーツ大王、貴族ですからこんなの待ってられませんことよ!..すぐさまカリカリ検索します。この辺りは『フルーツライン』と名がつくほどの果樹園銀座、なんぼでもおまっせ!.見つけました。向かいます。すぐそこです。空いてます、すぐ食べられます!.....( ̄(工) ̄)、、、こんなんとちゃう、、、....※前回のフルーツラインでは 生搾り牛乳🥛を求めてたのにホエイ(酸っぱいヨーグルトの上澄み)を飲まされた。....ハゥ、、、しょうがない、稲刈りでもするか、東北道を北上、仙台へ。..出発!進行っ!※本気で刈るつもりで行きましたが 前日の大雨で稲が湿ってて稲刈りできません。.2メートル前進!2メートル後進!終了!手土産の『今大阪で1番うまいポン酢 とんかつ吉兆オリジナルポン酢』が無駄になりました。腹いせに ハンドルにアヒル隊長を巻いておきます。...国宝#92べこを譲ってくれと哀願するキヨシ代わりにコレを持って帰ってくれと、、、そんなポンコツいるかッ!(本当はめちゃ欲しい、遺産相続書に書かせたい).この男の正体は↓『キヨシ大ピンチ!』東西buell九州ツーリング2 外伝『キヨシ大ピンチ!』 - #92のあんな自慢こんな自慢92yellowdevil.blog.fc2.com..キヨシの母さんがオロナミンCドリンクをくれた。旅の前に飲んで出たくらい大好きだ。でも母さん、ワシ今 寒いねん、、、、.濡れたウエアで仙台往復、下界から宿に上がるとまた雨、.拝啓 母さん、寒いです。... つまらなかったら叱って下さい、面白かったらポチって下さい。バイクブログランキングに参加しています。m(_ _)mにほんブログ村にほんブログ村クリックよろしく!٩( ᐛ )و.

    ③東北 ものすご寒いや〜ん!!
  20. 久しぶりの燃える男がご来店頂きました😁かれこれ付き合いの長いまえだっち(ナメック星人)久しぶりにご来店を頂きありがとうございました😊スタッフあゆの、愛情コーヒーをすごく気に入って頂けました🎵最近は、一人旅にハマってるとのことで僕も、まえだっちぐらいの歳になったらきっと一人旅してるんだろなと想像してみましたがやっぱり、1人は嫌だな1人よりも2人って感じかなと思いましたwwwしかし似合ってたな〜いい感じでした👍僕も、「遠州ケニーロバーツ」というオリジナルのRZ250があり何やら、今度ショッピングモールに展示依頼がありましたw「遠ケニ」旅立ちますwライダース始めたての初期に出会った方々と今もこうして気兼ねなくお会い出来る環境を嬉しく思います😊トランポ制作は前田制作が、実力ナンバー1だと思いますので是非、ご依頼は前田制作にてお願い致します😊今回も、楽しいお話しありがとうございました😊トライアルバイクが勢揃いする圧巻の光景を見にお越しください他には無い景色が、袋井市村松2151にはございます皆様のご来店を心よりお待ちしてます🎵明日水曜日は、営業していますお時間ある方は、お立ち寄り下さい💡

    燃える男