9/18の記事ランキング

  1. 昨夜 夕食後のひと時妻が話してくれた あれから40年妻の遠い親戚の男 背もスラッと高くイケメンだったそうだ仮の名前を沢田研二としよう 沢田は 社内の裕子と言う経理担当の事務員と良い仲になった妻が言うのには 容姿端麗には程遠いオンナの子だったそうだ要するにブスでずんぐりむっくりだったのだろうそれに子供が一人いる既婚者であった 当時研二君ほどの良いオトコがどうしてあんな子と・・・と話題になったそうだ沢田は略奪婚をし 会社を辞めて居酒屋を初めたそうだ 二人の間には男の子が出来 すくすく育ち焼肉屋を開いた私も一度食べに行った事が有るが 結構流行っているようだったしかし 順風満帆はこの辺りまで沢田は早死にをし その子供も病気でほぼ寝たきり 裕子は一人頑張っていたが5~6年前に脳溢血?脳卒中?で倒れ ほとんど歩けない状態になったそうだ 妻は遠い親戚のこんな情報を 何処から仕入れるのか知らないが時々 あれからどうなった?的な話をしてくれるやはりね~人の家庭を壊した人は罰が当たるんよ と妻は残忍な言葉で締め括っていたが 私だって向うの両親を 妻の指示だけど奈落の底に突き落としたけどな~ あんたなんかにフミコはあげれんよ~と母を泣かし そいつと一緒になるなら 親子の縁を切ると父に言われ 挙句の果てに一度実家に帰す という約束をブチ破り 勝手に結婚式の準備をした(私の母とフミコが主犯) コレって罰が当たってもおかしくないんじゃ~ないか?いや!!今が罰の真っ最中? これから起きるんだろうか?でも 多分主犯格の妻に当たるんだろうな~とりあえず 住吉さんの方に向き手を合わせよ~~

    妻の恐ろしく残忍なお言葉
  2. この連休中に交換しようと
  3. ALTOは「RS」をギリ名乗れる?「RS( Road Sailing )とは…?」🔍Net検索してみると…風を受けて航走する⛵ヨットのように、まるで帆走するかのような滑らかな走りで、ロングツーリングを楽しむこと。もしくは、そういう事を楽しめるクルマの記号。というふうに、Answer が出てきますね😃💡GT(グランツーリスモ)とRS(ロードセイリング)の違いはいったいなんだろう🤔???これは、僕の個人的な私見を交えて…だけど、GTは、🇮🇹イタリア語で「大旅行」を意味する「グランツーリスモ」の略で…長い距離を…速く快適にドライブすることができる「走りの良さ」と「居住性&ラグジュアリーさ」を兼ね備えた、ハイパフォーマンス高級車に冠せられる車両記号ということになるのかも。まぁ、語源を振り返ると、「GT」も「RS」もともに「ロングツーリング」を意味し、語源的には意味合いの似た言葉だけど、おそらく、「GT」で大切になる要素は、「エンジンパワーに余裕があるか?」と「走りがスポーティかどうか?」なんだと思う。非力な「◯◯◯RS」というのは聞いたことがあるけど、非力な「◯◯◯GT」というのは聞いたことがないっすからね_(^^;)ゞ💧というコトで…僕のALTOは、頑張って「RS」はギリギリ名乗れても、「GT」は、逆立ちしても名乗れそうもないなぁ…そこにPOWERやLUXURYは無いっ(爆)_(^^;)ゞ💧でも…追い抜きに勾配を利用したり、丁寧にコーナリングしたり、なんとか工夫をこらしながら、長距離快走させるのはとても楽しい(笑)💃!パワーやトルクは無いから、その走りは、その時の環境に大きく左右されるけど…そういう意味で、なんか⛵ヨットっぽいから、ALTOは「RS」をギリギリ…名乗れるかも。結局…「乗り物はなんだって楽しい😃🎵」「111万9,800円のALTOでも、楽しくロングツーリングできる」というのが、今のところの僕の感想。無事帰宅…アルトが「RS」を名乗れるかどうか?とか…ワケのわからん事を呟いて、なんのこっちゃ( -_・)?…というご感想だと思いますけど、先ほど無事…770㎞帰省旅から帰宅🏠💨(爆)_(^^;)ゞ帰ってきたら、岐阜市はめちゃくちゃ暑い。ODOMETER は3,767㎞。岐阜↔伊豆往復の総走行距離は770㎞。燃費をガン無視して、高速道路やワイディングロードを楽しく💃走ってきたので、平均燃費は21㎞/Lでした。完全にBike中心の生活だけど、軽自動車で良いから、クルマがアルト…なにかと便利ですね。今日の伊豆スカイラインの風景今回帰省した山小屋が「伊豆スカイライン」の終点付近にあるので、帰りは、ちょっと値段高いけど、伊豆スカイラインを走りながら帰ることに。熱海峠から天城高原まで、伊豆半島の尾根を約40㎞ほど縦走する…名道「伊豆スカイライン」。走りごたえのある…楽しい💃ワイディング。最高標高720mの伊豆スカイラインは、標高の高いところはこの通り☁雲の中で、あいにく…その景色は楽しめなかったけど、本当は左右に絶景が楽しめる絶景名道。今日は、時折小雨🌂のパラつく…こんな感じでした。それでもとても涼しく、窓全開でその🍃涼しさは楽しむことはできました。今日はこんな感じでしたね。アジアンハイウェイ1号線伊豆スカイラインを駆け抜けた後、東名高速道路を西へ(^-^)/!ところで、東名高速を走っていて「AH1」という標識を時々見かけませんか(・_・?)こんな標識。☝これが「Asian Highway 1号」の略であることは、なんとなく想像がつくと想うんですけど…「東名高速道路が、アジアの高速道路の中で1号線としてカウントされているのかな(・・?」っと思いがちじゃないですか。確かに、アジアの高速道路の中で、いちばん歴史があるのが日本の高速道路で、その黎明期に出来たのが...東名高速道路。アジアンハイウェイのROUTE 1にカウントされても、ぜんぜん不思議じゃない。だけど、☝この標識…そういう意味じゃないみたいなんですよね。話はもっと壮大で…(爆)_(^^;)ゞ!アジアンハイウェイ1号線は、日本の東京日本橋を起点に、韓国、北朝鮮、中国、ベトナム、カンボジア、タイ、ミャンマー、インド、バングラデシュ、インド、パキスタン、アフガニスタン、イランを経由して、トルコとブルガリアの国境付近で終点を迎える…総延長20,557㎞にも及ぶ…国際ハイウェイ路線の事らしく…東名高速道路がAH1なのではなくて、東名高速道路がAH1の一部…という関係らしい🤔です。ちなみに、東京の日本橋が起点なので…国内のROUTEは、首都高♻環状線、首都高速3号線、東名高速、名神高速、中国道、山陽道、関門道、九州道、福岡都市高4号/1号線を経て…博多港国際ターミナルから、🚢フェリーや高速船で釜山に渡るルート…ということで、日本国内の陸の終点は⚓博多港国際ターミナル。アジアンハイウェイ1号線には、首都高速も福岡都市高もその中に入るし、国内は「日本橋⏩博多港国際ターミナル」だというのは…暇なときの会話ネタに知っておいて損はないかも_(^^;)ゞ!?☝これ(AH1)…トルコの国境までいつか走破してみたい気もするけど、北朝鮮とか…通れるのかな(爆)ヾ(≧∀≦*)ノ〃!?ヤマハ発動機本社自宅へ直行するのは、ちょっと😐️つまらないので、Asia Highway 1号線 (東名高速)を磐田ICで途中下車して、ヤマハ発動機の本社へ。この本社工場🏭で、TMAX560は作られているハズで、言わば…ここがTMAXの故郷。ヤマハ発動機本社新館のとなりにある…コミュニケーションプラザに用があるので、ちょっと行ってこようと思います。これがコミュニケーションプラザの中。👇とても魅力的だけど、スゴい…前傾姿勢になりそうっすね(笑)!最近…街中に、旧ビクスクをはじめ…SCOOTERがあふれ、何回目かのSCOOTER BOOMが、静かにきているような気がするんだけど…実は、ヤマハコミュニケーションプラザに、現行型のXMAXも、現行型のTMAXも…置かれていないんですよね(爆)_(^^;)ゞ💧XMAXも置かれているのは、2017年モデルの7年前のXMAX300で…TMAXも8年前の2016年式の6型のみ。これはどういう事(意味)なんだろう🤔??何か理由や意味があると思うんだけど…いつも不思議に思う。今回、用があるのは、お土産 SHOPの方。ステッカーもヘルメットにこう貼ると…なんか良いっすね(^-^)/!まぁ、☝これ各ステッカー…1枚350円なので、これだけ貼りまくったら相当な金額になると想いますけどね_(^^;)ゞ💧この長財布は僕の愛用品。これがそれ。YAMAHAのロゴ入りで「恥ずかしくないの( -_・)?」と、会社の人に、よくきかれるんだけど、いいんですヾ(≧∀≦*)ノ〃!!今日、買いたかったのは、このPostcard(^-^)/!どこかに飾ろうと思う(笑)!久し振りのお墓参り今回…ずっと気になっていて、ぜひ立ち寄りたいところがある。舘山寺スマートICで高速を下りました。舘山寺の風景。懐かしいです。社会人なりたての頃、浜松に住んでいて、舘山寺マリーナで週末を過ごしている時間が長かった。その舘山寺に、義理の母のお墓がある。樹木葬…なんですけどね。着きました。花が自販機で売ってる。手ぶらな時…便利。樹木葬…というと、樹木の根元に骨壺を埋めるのかな( -_・)?と想っていたんですけど、ここの場合、広い敷地に1本…木があって、広い芝生に墓碑プレートが並ぶ形なんですよね。お墓参りは1年ぶりかなぁ…ずっと気になっていてようやく来れた。お義母さん、Ryutaro…来ました。うちの嫁さんが家を出ていって別居生活が始まった後も、めっちゃ面倒みてもらい、自宅の倉庫を…僕のバイクメンテスペースに使わせてもらっていたんですよね。大掛かりなバイクメンテをする時は、その倉庫に毎週末通い詰め、ひどいと平日夜も通って、夜通しメンテ作業🔧していたので、自分の娘より義理の息子(僕)の方に会っている回数の方が遥かに多い…といつも高笑い。嫁さんの吹聴のおかげで、義理の家族の中で、僕は相当~ひどいワルモノになっていたんだけど、いつも…義母には肩を持ってもらっていた気がする。本当に感謝でいっぱい。娘(義母からみたら孫)の今後をお願い🙏して、帰ろうと思う。さぁ、ALTO…帰ろうか。無事帰宅…これで寄り道はおしまい、いよいよ家路へ。浜名湖から岐阜まで…ロードセイリング。岐阜に帰ってきました。なんか…ホッとする。ホームグランドに帰ってきた!って感じ。とても落ち着きます。出発時は、体調不良…甚だしくて、鼻水ダラダラ、くしゃみ出るし少し悪寒するし、風邪引いちゃったかな?と思ったけど、どうも…心身の疲れが限界を迎えていたみたいで、静養したらすっかり治った(爆)ヾ(≧∀≦*)ノ〃!!風邪薬携行したけど要らんかったな…日々の気温差、1日の中の寒暖差がすごく、夏の疲れも溜まっているこの時期…休息を大切にしていきましょ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆風邪ひいたらつまらないっすからね。そんな感じの家路でした…_(^^;)ゞ。ALTO GOOD JOB😃🎶

    【ALTO】ODO 3,767km ALTO GOOD JOB(^^)d!
  4. 明日、5歳の誕生日を迎えるチビ2号本日は朝から兄妹揃って上の階のロフトベッド部屋で仲良く遊んでいたんですよねロフトベッド作ってから以降は、ベッドは危ないから登っていいのは寝るときだけ!とずっと言い聞かせていたんです明日の誕生日は平日だし今日はぶらぶらお買い物でも行こうかとリビングで嫁と話しをしていたところ、上の階から聞いたことない大きな音でドーンッッッ!!!!!という地響きクラスの大きな音が聞こえた。。ヤバい、、、多分ベッドから落ちたな、という予感はした、、、監督責任不足で本当にごめんよお願いだから大怪我だけはなくてあってくれ!と思いながら大丈夫かっ!!!!!と叫び、嫁と慌てて上の階に登ると、泣き叫ぶチビ2号をハグしているチビ1号。チビ1号もパニックになっていて、大丈夫!!!!!!????ごめんね!俺が守れなくて、、とチビ1号がずっとハグ状況を確認すると、どうやらロフトベッドで遊んでいたようで、、、チビ2号がハシゴを後ろ向きに降りる際に、足を踏み外して転落、、、こんな感じだったようで、落下時に階段で顎を強打した模様しっかりハグをするチビ1号を離した瞬間、、、チビ1号のTシャツが血だらけであることに気付くどうした!!!誰の出血や!!!と確認すると、、、チビ2号の顎付近や服がもう血だらけどこが痛い?傷口見せてみろ!!!!と確認すると、、、顎の下の皮膚がパックリ開いて骨まで見え、パパはもう顔面蒼白ごめんよチビ2号とぎゅーっとしてましたねマズイ、、、これはマズイ、、、今思うとこのとき完全に頭真っ白になっていたな。テンパりながらも、止血をして近くの大きな病院に嫁に電話してもらうも冷たくあしらわれて、#◯◯◯◯?にかけてみてくださいと言われかけても意味なし、、、もうダメだ、、、119!電話して5分もしないうちに救急車到着、娘を抱えて救急車へ嫁も家の戸締りをして後を追う形だったので、危うく嫁が乗り遅れそうになり、扉を閉めようとする救急隊員、すみません嫁も乗りますんで!と声を荒げてしまってたすみません救急隊員さんこのときチビ1号もテンパってて、嫁が乗るから開けて!と叫んでくれていたねあんたから見たらお母さんだよ!笑その後家族全員で救急車、、、冷静な隊員さんにえらい人数やねと言われるも必死になって電話しまくる救急隊員さん。祝日もあってか小児科受付体制が整っている病院も少なくどこも集中しているようで、なかなか出発出来ず、、、お願いだから早くどこか繋がってくれ!と思うこの時間、本当に長く感じましたねその後は自宅付近から順次近いところの病院?へ電話をかけ続けてくれて、北野病院行けるようになりましたからねとすぐに教えてくれましたわざわざ高速道路まで使っていただいて北野病院へ到着!※写真は施術完了後に撮影。病院到着後、3人ほどの看護師さんに度々状況説明を繰り返し20分ほど待ちようやくオペを行う先生に来ていただく。小さい子どもに対してCT、レントゲン撮ることによるリスク等の説明をいただき、頭にたんこぶなど一切ないので怪我の状況から顎の傷口処理のみ今回は行うことに決めお願いをすることに。まもなくして呼ばれて、娘を抱えてオペ室へオペ中付き添えるかなと思いきや、「これから縫いますのでお父様 外でお待ちください」えー不安、、、チビ2号頑張れよと手を繋いで先生になんとかお願いをし扉が閉まるオペ中のこの時間は、何度経験しても本当に落ち着かないですよねそして、時間がめちゃくちゃ長く感じる、、、約25分後、TAKEさーん!!!精神的には2時間ぐらい待たされたように感じた家族全員で急いでオペ室へ、、、オペが無事に終わったチビ2号の顔を見た瞬間、チビ1号が手を握って大丈夫?と泣く始末一緒の空間にいたからビックリしたんだよね結果して、内部で溶ける糸を使い縫合、肌部分は抜歯が必要な糸で縫合し計四針抜いましたとのことオペの先生がビックリしてて、「子どもの手術は長らくしてきたけど、 ビックリするぐらい強くて泣かなくて、 今までオペした子どものなかで 一番賢かったですよ」 「お父さんお母さん、オペ頑張ったので 何かプレゼント買ってあげてくださいね」「明日誕生日やからプレゼントいっぱいやな」となりチビ2号からも笑顔が家から運ばれてる道中、ずっと笑顔見れてなかったので、この瞬間本当にほっとしました救急隊のみなさま、お医者さま、わが子のために全力を尽くしていただき本当にありがとうございました明日は経過観測の診察、9/24抜糸予定、家族でゆっくり頑張って行こうねと誓った一日でしたハシゴの滑り止め施工も急ぎ着工しなければそれでは!

    チビ2号が四針縫う大怪我、、、ロフトベッドは危ない(ToT)
  5. この前の日曜日昼からの降水確率が60%なので遠出は諦めてのんびり出発で京都市内をトコトコ・・・この日は名所と言われるトコは観光客も多くて渋滞を避けながら山手を走ってたけど降る降る詐欺っぽい天気の下西へ南へローカル道をつないで西京の円形分水湧き出る水流を眺めてからR9をトコトコ・・・モトラッド京都さんへ先月・・・お盆前の点検代がまだ計算できてないと言われて先延ばしになってたんだけどようやく計算できたそうで詳細を受け取りお支払い・・・来月の車検整備も済ませた割りに交換部品は少なくて想定内の支払いで終わりこのあとまたまた山手を流して渡月橋11時頃だったけどこの日の嵐山は観光客も少ない方・・・裏道から嵐山駅・・・JR嵯峨駅方面へ抜けたところでふと思い出し・・・UPsBurger さん3年振りくらいかな・・・ここでは溶岩deチーズバーガープレートナイフとフォークで崩しながら食べて焦げたチーズで口内火傷しながら・・・w完食!だいぶ値上がりしててランチにしては高くついたけど美味しかった♪帰り道・・・鹿王院広沢池この時点で空模様がヤバくなってきて・・・金閣寺ではバスに乗り切れなかった観光客達・・・バスの停車時間が長いと渋滞するのよね~・・・渋滞を避け損ねてローカルな迂回路へまわり人気ラーメン店の行列を横目にトコトコ・・・降りそうで降らない天気に翻弄されつつ無事に帰宅!なんとか所用も片付けられたけど走ってても汗が噴き出るほど暑さの引かない日々・・・今年も秋は短そうですが来月にはロングに出たいもんです!

    高くついた日
  6. ヘッドライト 明るい!!
  7. 先日の朝練でロイヤルエンフィールドのショットガンを見かけたのですが。( ̄▽ ̄;) 色が凄くて。
  8. 旅に出ます
  9. 今日は釣りを楽しみつつ、埼玉に帰ります。早朝4時に起床し静岡県裾野市に所在する、すそのフィッシングパークへ。この釣り場は市街地から近い事から競争率が高め。8時オープンの3時間前に到着したにも関わらず、私は先頭から8番目でした。まだ閉まっている受付の前にネットを並べて、受付の順番をとるのがココのローカルルール。ココは大きく4箇所の釣り場があり、うち3箇所でフライ及びルアーでの釣りを楽しめます。私の狙いは最上流となる上池。水質がクリアで大型魚が多いのですが、立地の関係でフライロッドを振れるエリアが限られています。先頭から8番目だと、入れるかはちょっと微妙かも…仮眠して7時半。だいぶ明るくなりました。並んでいるネットの数は20本以上まで増えています。早起きは三文の徳…受付の近くに猫ちゃんがいました。真っ白な毛色がキレイ。目前でしゃがみ込んだところ寄ってきたので、しばしナデナデを。8時に受付を済ませ、釣りを開始します。幸い、お目当ての上池で良さそうなポイントを押さえられました。今回は埼玉に帰る都合があるので釣行は4時間のみ。正午には終えなければなりません。ファーストキャストはルアーから。ファーストバイトからのファーストゲットになりました。幸先が良いですね。ファーストフィッシュはイワナ。赤い斑点が美しい魚種です。食べても美味ですが、小柄だったのでリリース…2尾を挟んで4尾目。大きく竿がしなりました。リールファイトに切り替えるか一瞬悩むくらいの手応え。コイツは現時点でのベストサイズ間違いなし…!目算で45cmくらいの立派なレインボーでした。ここのアベレージはおそらく30cmくらい。持ち帰るか否か悩みますね…まだ序盤ですが、釣りを中断して捌く事にしました。この釣り場はスカリ等を使ってのキープは不可となっています。この決断は結果的に大正解で、結果的にコイツが今日のベストサイズとなりました。頭を落として鱗を除去し、3枚おろしに。未成熟ながら卵を蓄えていました。可食部分もたっぷり取れ、美味しそうです。コレは赤身なのだろうか?実は今回の目標は「赤身」。マスは本来白身ですが、鮭の様な赤身を持つ個体がたまに居ます。背骨に付いた身を日に透かすとうっすらサーモンピンクですが、スーパーで見る鮭はもっと色が濃いです。微妙ですが、赤身と判断しました。その直後にやや小ぶりなレインボーが釣れたのですが、この子は運悪くフライを呑んでしまいました。なんとか外してリリースを試みるも残念ながら生き永らえる事が出来なそうだったので、責任をもって頂く事にします。捌いてみるとこんな感じ。コレは完全に白身ですね。やはり最初に捌いたのは赤身だったっぽい。持ち帰るのはここまでにして、残り時間は単純に釣りを楽しむ事にします。ここの魚は元気ですね。潜ったり跳ねたりとファイトが楽しいです。理由は色々あるのでしょうが、場所によっては殆ど抵抗しない魚ばかりの管理釣り場もありますので…その後も数え切れないくらい釣れました。写真はごく一部です。多分3時間半で30尾は固いですね。今回はルアーの釣果が多めでした。この個体も結構良いサイズ。一瞬凄い勢いでドラグが出たので焦りました…今日の当たりスプーンは金赤。ルアーのトラウト釣りも面白いですね。数はフライの方が出ますが、ゲーム性が高いのはルアーだと思います。しばらく楽しんでいると雨が降り始めました。タイムリミットまで残り20分。ここらが潮時でしょう。大満足での竿仕舞いとなりました。高速道路を使って3時間後、埼玉の自宅に帰宅しました。諸々の片付けを行ってから夕食の調理を行います。先ずは筋子の処理から。まだ卵が成熟していないので、小粒かつ量が少ないですね。ザルの穴から抜けてしまうので苦労しました。調味液に漬け込んでいくらの醤油漬けにします。持ち帰ったのは2尾ですが、流石に一度では食べ切れません。今日は大きい方を頂きます。一品目はホイル焼き。醤油ベースの味付けにごま油と、和風テイストにしています。和風でもバターは外せない…ホイル焼きで余った舞茸と半身のぶつ切りを使って、もう一品は炊き込みご飯に。先ずは晩酌がてらホイル焼きから。既に良い香りが漂っています。 これは不味い訳が無い。頂きます。舞茸と醤油バターの組み合わせ、良いですね。マスも脂が乗って非常に美味です。食べ終わった頃に炊飯が完了しました。こちらも良い香り。これを楽しめるから釣りはやめられません。こちらも非常に美味でした。残念ながら、いくらの醤油漬けは失敗でした。未成熟な卵がダメなのか、食感が非常に悪いです…申し訳なくも、コレは食べられません。食事を終えて寛いでいると呼び鈴が鳴りました。こんな時間になんだろう。届いたのは小包が2つ。両方ともバイク関連です。そういえば約1ヶ月後でしたね。コイツの内容は後日、別の記事でご紹介しようと思います。

    釣り(すそのフィッシングパーク)
  10. 間に合った〜
  11. 大濱會タオル回収
  12. 2018年 FXBRS 車検整備〜
  13. 9月15日(日)今日は久しぶりの和太鼓練習でした張り切り過ぎたじじぃは知らん間に爆睡ダメだこりゃBMWR1300GS寝転がってNANAOちゃんw旅の疲れは洗い流す旅から帰ったらタイヤ確認1万キロ超えました驚くは先代のR1200Rフロントタイヤの右だけ減る確か。。。6000キロもたなかったS1000Rも例外ではなかったやはりフロントの右だけ減る4000キロで交換現在GSに履いているタイヤメッツラーツアランスネクスト2グリップもライフもまだまだイケる驚異のタイヤだしかも減りが左右均一なのだハンドリングに影響する変摩耗その発生も無い素晴らしいタイヤだと言うか。。。変摩耗しないのはテレレバー効果なのか?このままいけば1万2千キロは平気かも?ライフが長いってことはお財布に優しいタイヤってことです助かるね海の幸佐渡産アオリイカそれはそれは甘くて美味しいお刺身でしたバター炒めも絶品でしたそして届いた買いませんか?お腹いっぱいです( ̄▽ ̄;)えっ(゚Д゚;)タイヤが無くなるころに1万キロ点検&リコール対応です代車は空冷R12 nineTあたりがいいなぁ~日本を庭にする計画次の旅に向けシートバッグの容量UPを図る次は秋を満喫!東北ソロツーリングですそれではまた・・・

    たくさん共感されています

    旅の後 R1300GS メッツラーツアランス ネクスト2 は減りにくいタイヤだ!!!
  14. みなさ~ん!台風厄介ですね・・・毎回、過去最大級?今回は「伊勢湾台風並み?」「オオカミが来たぞ!」的になっちゃうとみんな効果が無くなって危険度が増すよね。。。困りますね。で!そんな気分を吹き飛ばすミスティー〇古チャンネル❝YouTube❞がアップされました!あの!カスタムバイクが入庫です!!!⇧⇧⇧⇧⇧⇧ MISTY-YouTubeスズキ GS1000フルカスタムスズキ GS1000フルカスタム1978y27300mile2,490,000-(税別)是非!(´▽`*)【YouTube】“ミスティ-❝〇古ちゃんねる❞”⇑ どうぞ、チャンネル登録お願い致します。⇑⇑⇑⇑⇑❝ヒロミさんのYouTube❞です!⇑⇑⇑⇑ FKAJ公式YouTube⇧⇧⇧⇧⇧⇧“ROCKだぜ”❝Aqilla(アキラ)のYouTube❞です!⇧⇧⇧⇧⇧⇧ ⇩⇩⇩⇩⇑⇑⇑⇑⇑❝高橋克典さんのYouTube❞です!⇑ ブラックエンペラー❝六代目蛯澤賢治さんのYouTube❞です!みなさん是非!チャンネル登録を!【秋の新作】こんなん作っちゃいました。❝LOUD(ラウド) ロンT❞❝LOUD(ラウド) ロンT❞カラー/ホワイト.ブラック各¥5,500(税別)【この夏の新作】❝ミスティーオリジナル❞【トートバッグ】❝ミスティーオリジナル❞【トートバッグ】〈サイズ〉 W36×H37×D11〈持手〉 2.5×47〈内容量〉 10ℓ〈素材〉 綿100%〈生地〉 キャンバス各色ひとつ2,000-(税別)❝ミスティーオリジナル  “Tシャツ”!❞≪ラインナップ≫“1995 Tシャツ!”(M・L・XL・3L)各4,000-(税別)“ファイアーTシャツ!”(M・L・XL・3L)各3,800-(税別)“カワサキ・カラーTシャツ!”(M・L・XL・3L)各 3,500-(税別)「皆様のご来店をお待ち致しておりま~す!」≪おしらせ≫❝BANMONI(バンモニ)❞【ガールズ・ミーティング】女子だけのミーティングを開催しま~す!❝Cafe Bambi❞の巻⇧⇧⇧⇧⇧⇧ミスティーブログへ是非!バイク女子の皆さん!ご参加くださいませ~!♪バイク女子ィ!ミスティにあつまって~!♪バイク女子の皆さん『マイカ姫』たちと一緒に走りましょう!ミスティ・プリンセスライダー❝MONICA(モニカ)❞車種・旧車・現行車等々年齢も一切問いません!(野郎はダメで~す!)購入ショップも問いません!❝姫ツー❞(女子だけのツーリング)是非ご参加下さい!バイク女子ぃ~!とにかく!一度ミスティへ!【定休日】毎週水曜日及び第二木曜日【営業時間】午前10時~午後7時【ミスティ-インスタ】過去数年分の❝富士河口湖オートジャンボリー❞⇑⇑⇑⇑⇑是非、ご覧になって下さい。@misty_witch⇐ミスティ-インスタ クリック!&follow me !!!

    【ミスティー】♪ YouTube『あの!GS1000』入庫! ♪
  15. こんにちは!!3連休明けで爽快に働けた事が今までありません…連休明けはねぇ…そんな時はやっぱり楽しかった思い出に浸るのがイチバン♪と言うことで本日は見逃し配信的な(ブログは消さなきゃ見れるけど…)日帰り信州ドライブイッキ見!!ネタも思いつかん…まずは~第1話~弾丸ドライブ♪『日帰り信州ドライブ①』こんにちは!!3連休初日の9月14日(土)は朝5時過ぎ出発で長野県へ弾丸ドライブに行ってきました~♪さあ行くよ~♪と言うことで、まずは日帰り…ameblo.jp「事故渋滞の中、上田へ♪」関越と上信越でそれぞれ事故渋滞で上田まで約5時間半もかかったっす…そして~第2話~弾丸ドライブ♪『日帰り信州ドライブ②』こんにちは!!引続きで日帰り信州ドライブ②で~す事故渋滞などで約5時間半かけてやっと上田入りをしたらまずはいつものココでリンゴを買い…ameblo.jp「墓参り~蕎麦~買物~♪」行きの高速で時間がかかったのでいつもの上田城やらの散策は中止した…時短せねば…後半戦の~第3話~長野県横断~♪『日帰り信州ドライブ③』こんにちは!!連休2日目のバイク記事を間に挟みましたがまた3連休初日の記事に戻りますよ~♪それでは日帰り信州ドライブ③お届けします…ameblo.jp「弟家に寄り道♪」弟の家で少しの間くつろいでその後は弟のバイクとランデブー走行♪次はバイク2台で♪そして~最終話~もう夕方~♪『日帰り信州ドライブ④』こんにちは!!さあ、引続き日帰り信州ドライブ④お届けです諏訪湖のコンビニで先導してくれた弟と別れ諏訪ICから中央道に乗り途中の渋滞を…ameblo.jp「横浜に帰るど~♪」帰りは中央道で岡谷JCの工事渋滞を避けて諏訪から高速IN♪結局、須玉~韮崎の工事渋滞と小仏トンネルからのいつもの渋滞で諏訪から4時間半ほどかかりましたね…まあクルマなので楽勝でしたよ♪そんなこんなで3連休初日は濃くて楽しいドライブだった♪さ、今日も楽しかった連休を思い出しながら仕事頑張るとします…ではではm(_ _)m

    たくさん共感されています

    日帰り信州ドライブイッキ見!!
  16. 皆様おはようございますダス!昨夜もワシは水戸黄門を見とったダス!📺昨日の話はなんと!八兵衛のソックリさんのお話ダスwソックリさんの方はどこぞのお殿様なんダスwで、八兵衛はお殿様と間違われ、そのソックリなとこを利用されたりさんざんな目に遭うとったダスwでも印籠ビームは全てを解決させるダス☆話の最後の方でのチャンバラシーンの中にワシはあのお方がおる!と捜しとったら伝説の斬られ役、福本清三さんがおったダス~☆クイズ脳ベルSHOWも見たダス!昨夜はコレといった問題が出ん勝ったダスなwワシの興味を引いたのは16の枠の中の文字に隠された戦隊ヒーローを三組書け!という問題くらいダスかねw朝が来たダス!アマタツ~!アマタツ先生が今夜は中秋の名月だと言うとったダス🌕でも今夜の満月、正確には下の方が少しだけ欠けとるとも言うとったダスな。いつもの日課をこなすダス!☕🎸🍎バラの水やりもやるダス!💦🌹🌹🌹では占いダス!皆様の今日の運勢はどうダスかね?井上アナとこのワシ ドギー隊長がお送りしましたダスwアボカドちゃんのチェックして出勤ダス!店に着いたらカメさんを表に出して日光浴さすダス!🌞🐢🐢🐢お仕事の前にKZ1000で峠を流してきたダス!🌞店に戻って色々とお仕事やって、休憩時間にKZ1000見たら、後輪に釘がブッ刺さっとったダス~💦釘を少し動かしたらシッカリ空気が抜ける音がしおったダス(´;ω;`)ウゥゥタイヤをホイールから外したダス!結構立派な釘を踏んでしもとるダスな💦釘を抜くダス!外からゴムをグリグリやる応急修理でなく内側からチューブレスタイヤパンク修理専用のパッチを当てるダス☆一応パンク修理はやったんダスが、もうスリップサインも出てきとるのでストックしとる新品タイヤに履き替えるダス!セコく下地が出るまで使ってやろうと考えとったダスが野望は打ち砕かれたダスwパンク修理したタイヤは、ダンロップの150サイズのタイヤを履こうと考えとる方への試し履きタイヤとして置いとくダス。今回交換したタイヤはダンロップのα14というやつなんダスが、タイヤの幅を実測すると160位の幅があるんダス。なので今までブリジストンの150が履けたってことでダンロップの150を履こうとするとショルダー部がチェーンとかスイングアーム周辺の部品等と干渉してまうことがあるんダスな。なのでもしダンロップのこのサイズを履こうと思う場合、先に試し履きタイヤを履いて干渉するかしないかの確認をやるんダス。ワシのZの場合、このα14を履く為に、スイングアームの交換、チェーンラインを外にオフセット、そしてホイールのハブの加工と結構色々と改修したダス。とりあえず先にタイヤを洗剤で洗ろて表面の油分とかを落としとくダス!タイヤ外しとるうちにホイールのリム内側のチェックもやるダス!今回も早く気付いたので良かったダスが、空気がほぼ抜けたような状態までパンクに気付かんとそのまま使い続けとったら釘がホイールリムを突き破るって恐れもあるダスからな💦チェックした結果、ホイールの損傷は見られんかったダス♪後輪でもホイールのバランスは一応確認したダス!下にちょこっと見えるタイやレバーの先くらいに最重量ポイントのマーキングがしてあるのでそこに軽点を合わしたダス!交換できましたダス☆チョイと峠を流してきたダス♪何の不具合も感じんダスな☆何者かの気配を感じたダス!秘密結社ダークの戦闘員でもあるこのワシは ギル!ギル! とそこらを探してみたのダス👀👀そしたら道に下の藪に何者かが動いたダス!下に降りてみたらニホカモちゃんがおったダス~♪夕方はZ650で峠を流してきたダス🌞今日はゴッツイこと暑いのでオートバイ乗って涼みたかったんダスw秘密結社ダークの戦闘員でギル!ギル!👀👀またもカモちゃんおったダス~♪お仕事の後はお茶飲んでどら焼き食うダス!一人ライブもやるダス~♪ピロピロ🎸

    火曜日イロイロ 仕方なくタイヤを換えたダス!
  17. 月の満ち欠けと中秋の名月^^
  18. 先日水曜日にお弁当作りしたのが最後で今週今日からまたお弁当作りが始まりました😋🍴🍱♬*息子の好きなものをいっぱい詰め込んだよそう先日のツーリングで大‼️大‼️大渋滞の原因はライダーさんがひき逃げされたのが原因😔YUZIさんが赤いドカティが端っこにあったって言ってたわ(私には分からなかった💦)通りで淡路インター入口に大検問ってくらい警察がたくさんいた訳だどうせ捕まるんだから逃げるな神戸淡路鳴門道でひき逃げ疑い、23歳男を逮捕 兵庫県警 バイクの男性が骨折(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース兵庫県警高速隊は16日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)とひき逃げの疑いで、高松市の派遣社員の男(23)を逮捕した。男は「事故は起こしたが、バイクだとは気付かなかった」などと容疑を一部否認しているnews.yahoo.co.jpそのせいで、こっちは淡路島入ってから鳴門大橋まで1時間以上渋滞にハマり予定が変わってしまって……。ライダーさんは骨折されて痛々しいですが命に別状がないみたいで安心しました。絶対に逃げたらダメです今日も暑いね土曜日は37度あったり……33度じゃあもう全く驚かなくなったわ今日は米子市へ用事があったので途中東出雲でランチタイムかんちゃんちのめっちゃ近く(徒歩圏内)連絡しようかと思ったけど時間的にもうお昼食べただろうな~って思ったので連絡はしなかったわ😅初めて行く定食屋さん食べログ評価が高かったのでYUZIさんはチキンカツ私はエビフライとホタテフライのセットオーダーが入ってから衣を付けて揚げられるみたい。サクサクでした美味しかったよ米子市で用事が終わった後は寄り道してJA鳥取西部 ふれあい村アスパルさんへ産直の野菜はたくさんあるし新鮮なお魚やお肉が売ってます半額シールのお肉を買って帰りましたよそして大山乳業🐮🥛白バラ牛乳さんのソフトクリームを購入‪🍦‬めっちゃ濃くて美味しかった最近ソフトクリームにハマりつつあります夕方は超久しぶりに宍道湖まで歩いて行ってみたよ雲が多めだったけど夕焼け空が見れました癒された~

    絶対!!逃げたらダメ!!
  19. サイレンサーを変えたい
  20. ストリートツイン ウインカー ハイフラになった!