7/7の記事ランキング

  1. 3MA13号機89STD制作~⑳
  2. 夏に暖房つけるようなもんだ
  3. 中部地方の とあるお店に修理依頼していたninja250のスピードメーターが戻ってきました無事に修理が完了したとのこと仕事が早いですな~ 感謝修理の詳細は こちら初期起動確認1. ODO不良2.液晶バックフィルムしみ3.ウインカーLED不良4. トリップスイッチA不良ウインカーLED抵抗ランド不良 修理/交換トリップスイッチランド・スルーホール・コンデンサー不良 修理/交換ODOROM電源ランド、スルーホール不良 修理最終確認EEPROM足 腐食が軽微の為交換は不要と判断トリップ・ウインカーの不良はスルーホール・ランドの破断が原因破断部はエナメル線でジャンピング腐食予防の為、ソルダーレジスト使用ウインカーLED抵抗が破損していたので交換トリップスイッチのコンデンサーを予防交換液晶バックプレートのフィルム内に液体が侵入していた為 分解洗浄きっちりカッチリとしたプロの仕事振りに大満足です納得の修理代金を支払いましたよとある PROショップ様ありがとうございました~ということでとりあえず レンズの表と裏をピカピカに磨き上げて雨水&湿気の侵入を防ぐためゴニョゴニョして気密性を200%アップこれで水の心配 御無用じゃな (笑)さて 明日は 修理が完了したスピードメーターを取り付けてninja250で 走れるかなやはり… 暑いよね~ではでは【動画】 NINJA250FREERIDE350超朝駆けポチっとお願いします🙇⤵にほんブログ村

    たくさん共感されています

    ninja250 スピードメーター修理完了
  4. #夏によく食べる冷たい麺料理
  5. 雨続きで、作業が捗りませんね。もうこうなったら、ガレージの中で作業を進めて行きましょう。藪蚊も出てくるようになったので、暑いですが長袖で作業します。先ずは、リアタイヤをリフトアップしてから、マフラーを外します。この辺りは整備性がすこぶる良くて、工具もそれほど必要ではありません。リアタイヤも外して、ブレーキパッドの残量や引きずりが無いかを確認します。まぁ、パッド交換をしてから3000キロほどしか走っていませんから、残量は気にする必要がありません。で、何をするかというと。デフオイルの交換にプラスαを考えていたんです。それは。SOD-1の添加です。D1ケミカル エステル系オイルメンテナンス剤SOD-1Plus(エスオーディーワンプラス) 1LAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}D1ケミカル SOD-1 FuelG(フューエルジー)ガソリン燃料添加剤 150mlAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}SOD-1 Plus 4リットルAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}D1ケミカル エステル系オイルメンテナンス剤SOD-1Plus(エスオーディーワンプラス) 4L & SOD-1 FuelG(フューエルジー)ガソリン燃料添加剤 150ml【セット買い】Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}D1ケミカル SOD-1Plus エステル系オイルメンテナンス剤 1LAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}セット割!10%OFF オイル添加剤SOD-1Plus &ガソリン添加剤SOD-1FuelGセットAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}この添加剤については、いろいろな方がインプレをされているので割愛しますが、熱の入らないオイル類にも効果があるということで、K1300Sのファイナルドライブに導入してみます。本来はね、パサートのDSGに添加する目的で購入したのですが、今回のロングツーで体感出来ればと思い、K1300Sの方が先行することになりました。そもそも昨年に交換して以来、まだ2000キロちょいしか走っていないファイナルのオイルが劣化してはいない筈なんですよね。ほらね。でも、、、。ドレンボルトには、しっかりと黒いスラッジが溜まってます。この汚れをね、綿棒ですくってみるとあら、汚い。なるほど、このドレンボルトが変な形をしているのは、ファイナルケース内で沈殿するスラッジを溜めるようになっているんですね。また少し賢くなれたなと思いながら、SOD-1を開封してみます。う〜ん、硬いエンジンオイルにしか見えません。で、添加する量は、足すべき油脂の容量に対して約10パーセント。ですから、この1リットル缶でパサートのDSGに4回使ったとしても、200ml残るので、K1300Sのファイナルも20回近く添加できるだけの量があります。ま、そんなに交換しませんけどね。モトレックスのハイポイドギアオイルを注いだ後に、ブレーキディスクを手で回してオイルをギアに馴染ませていきます。前後方向に数回ずつ回したら、いよいよSOD-1を添加します。いや〜、硬いですね。まぁ、針を使わなくてもいいんですが、ケチンボな僕ですから、最後の一滴まで残らず注入します。ついでに、ABSセンサーに汚れが付着していないかも確認しておきます。ここが汚れると、ブレーキ関係のエラーを拾うことがあるようです。カルダンシャフトのジョイント部にもグリスアップを行って、ブーツも新品に交換します。確か昨年交換した筈ですが、、、ええ、まだまだ新品のコシが残るブーツですが、ツーキングマシンのK1300Rのブーツが劣化してきているので、K1300Sから取り外したほぼ新品のブーツをK1300Rに取り付けて、新品のブーツをK1300Sに奢るという計画です。ジョイントブーツには、防水性を高めるためにモノタロウブランドのシリコングリスを塗り込んでから取り付けます。ここがしっかりメンテナンスされていてこそ、このバイクの乗り心地が確保できるんですよね。ふぅ。これでファイナル周りのメンテナンスは完了ですが、もう汗だくですね。さて、もうひと汗かきますか。汚れているリアホイールも洗浄して、綺麗な状態で取り付けてやることにします。流石に汗が引かなくなったので、そろそろヤバいかなと思って、今回もインオペです。また次回。

    出撃準備 2
  6. 16歳で原付免許を取得当時はノーヘルが当たり前。というかヘルメット着用義務が無かったから、当然、ノーヘルでもお巡りさん👮に咎められることなく結婚して通勤用にゴリラを購入したとき、店舗からノーヘルで発進と、店主『お客さん、ヘルメットぉー』オイラ『えっ! いつからヘルメット要る様になったん』とその場で安価なジェットヘルをお買い上げ以来、ジェットヘル一筋でした大型バイク免許を取得しても、ジェットヘル⛑オンリー頭が大きいってのもあって、フルフェイスですと入口で詰まってしまうwww今被ってるのが☟のフラットブラック今回、人生初のフルフェイスをお買い上げと言ってもシステムヘルメットなんで、フルと言いていいのか?OGK KABUTO RYUKI BEAM頭がデカい(62cm)のでXLショップで試着?試頭?試被り?するには、ヘッドキャップを被ったりと面倒なんで、楽天でぶっつけ本番買い今被ってるヤツとの色味も同カテゴリーと判断で、届いたのがこれ☟な、な、な、なんか地味OGK KABUTO RYUKI BEAMでもデザイン違いがあったんですね間違ってそっちをポチってしまった被ってみて、、、、、、、顔が長いからか?、顎下のウインドシャッターが顎に引っかかるんで、被る度に指で補助してあげなあかん(笑)ファーストインプレッション視野が狭くなるんは不安やな(-。-)y-゜゜゜自信の吐息で眼鏡が曇る(@_@)でも、冬場の顎付近防寒対策が不要になりそうロケットが車検から帰ったら初フルで乗ってみよう(;^ω^)

    初!フルフェイスヘルメット
  7. お遍路ツー【雲辺寺】28巡目
  8. どうもです。先日、事業用のクルマを見てきました。このお店には、すでに4回くらい見に行ってます。ちょっとめんどくさがられそうな気もしましたが。今は、運転席の床が抜けそうなハイゼットトラックを使っています。これではいつまでもつかわからんな。。てなわけでぇ。トラックだと、荷台に積んでいるものが盗難される可能性もあるので。。大き目の軽バンが欲しい。。まあ、機能でいうと圧倒的に軽トラに軍配が上がりますがね。。ホンダのNーVANが欲しいと思っていました。荷台がほかの軽バンより低く、助手席も含めてフルフラットになるので長いものも積める。でも、根っからのダイハツ党のワタシ。今までのクルマ、ぜ~んぶダイハツ車。自分にしっくりくるというか。ハイゼットカーゴとどちらにするか、ずいぶん悩みました。ハイゼットカーゴのほうがテールからの入り口が広くて荷台も大きい。でも4ATのハイゼットはCVTと比較するとすごく燃費が悪い。。ハイゼットのほうが絶対機能は優れているのですが。。初めての「ホンダ」もちょっと試してみたいと思ったり。それで、候補に挙がったのがこちらの車両。(このナンバーはすでに変更されていますのでそのまま載せました)本体価格約80万円。消費税+諸費用+車両保障2年で104万円。。2018年式で5万キロ走行のクルマにしては。。高い!!にしてもですね。。Nバン、安く出ているお店ってあんまりないですよね。。やっぱり人気車だから??ヤフオクなんかでは15万キロオーバーでよければ半額くらいで買える。ワタシ、あんまり走行距離とか関係なくのれりゃいいんだけど。創業者講習をクリアして創業補助金を頂くことができるのですが、個人売買みたいな形式で買うと認められないんですよねぇ。。。なので、今回だけは車屋さんで買おうかと。親しい人に「クルマを車屋さんで買うのは2回目ですよ!」ってぇいいましたら。「普通はクルマ屋でかうのさ」だってwバイクもクルマも基本は個人売買でやってきたワタシ。今回はちょっと真面目にお金を使います。結局手付金を払って、翌日全額キャッシュ入金。こんな漢気あるお金の使い方をしたらですね。めっちゃ、銀行口座の数字がダウンしました。まあ、小さい会社ですから。。大きな仕事をした気になったので、そのまま嫁様とお昼に行きます流石、スイカの「富里市」。お食事処なのにスイカも売ってます。しかも、売れてましたw食事をしていたらMさんから電話。。ワタシ「今は車の契約やらで出てきてしまいましたぁ~」M氏「そうかそうか、いきなり来ちゃったからねぇ。玄関に置いとくから、あとで回収してねぇ~~」って。弊社のロゴが入ったカップをわざわざプレゼントに。。本当にありがとうございます。忙しいのに時間を割いて準備して、しかも持ってきてくださるなんて。。いろんな人に支えていただいてると実感そして別日ですが、これまた美術館に嫁様と行った帰り。創業45周年の、佐倉市にある喫茶店。カフェテラス「マウンテン」さん。自分で経営するようになって、こういった個人のお店は応援したくなりました。プリンの画像がおいしそうだったので、注文~最近の土日は、嫁様と半日出かけたりしています。基本的に、今までこういう時間があまりとれなかったので。そんな稼げないワタシ。ある法人様からお仕事を頂戴しました。エンジン式芝刈り機の修理。速攻で終わらせて翌日納品!まだまだ非効率なわが社。。いろいろ課題がありますが、一つずつクリアしていくと1年で365日進歩する!なので、焦りつつゆっくりやろう。。と思ったり焦っていたりw毎日葛藤の日々。俯瞰的思考を身につけたいと思う今日この頃です

    クルマ、決めた!
  9. パニガーレV4Sのマフラー交換
  10. モトチャンプ 最高速GP 筑波サーキット TS1300 ジャンクツアー
  11. ◆爺の会社ですピーテック (ptech.jp)梅雨は明けたんか?まだ早朝6時台だというのに30℃を超えてる東大阪本日は3XVを整えます先週、リングを嵌めた TKRJピストンを組付けいつもブログを拝見している『ごバーツさん』を真似てピストンピンクリップの合口は、切り欠きからズラしておきますDREAM FACTORYケニーごバーツさんのブログです。最近の記事は「TZR250R 3XV18号機~⑥(画像あり)」です。ameblo.jpベースガスケットは、クーラントの越境防止のため、液ガスを塗布これも『ごバーツさん』の真似です↑ちょっと盛りすぎてますが(汗)ヘッドを載せて、ナットを締めようとして、違和感を感じて・・・↑なんか、スタッドボルトが長すぎネ?3XV は、5本のヘッドボルトのうち2本がクーラント流路に刺さってます通常のナット留めだとクーラントが染み出す恐れがあるので、この2本だけは銅ワッシャー + 袋ナット仕様になってるんだなで、スタッドボルトが長過ぎたせいで、袋ナットが底付きして、ヘッドがキチンと締め付けられてナカタんだなこれが原因でクーラントが漏れて、オーバーヒートで棚落ちに至ったのかもヘッドナットの締め付けトルク不足を疑って、ワザワザ緩めるときに計測したんだけど、OKだったんだなけど、袋ナットが底付きしてたせいで、正常値が出てたんだろうな気づかんカタヨ(大汗)沈め足りないスタッドを整えますダブルナットを咬ませて、グイグイとねじ込みますリカバリー完了この後、規定トルクで締めて、キチンとヘッドが密着しているか確認→ おけ!YPVSプーリーを取り付けて全開位置を合わせて・・・外気温は33℃に上がってきたよ(汗汗)ちょっと早めの昼食いつもの"喫茶ピノキオ"日替わり定食土曜日はトンカツこのトンカツと、日曜日の"ハンバーグ"は、どんだけ喰ったことか(笑)食後のアイスオーレまでがルーティーン新しいキャブを投入します中華 PWK 34 ですMIKUNI じゃなくて MAIKUNI って(笑)いまでの PWK32モドキと比べると、外径は同じΦ40mmで、内径のみ2mm大きい表示されてるメーカーは違うけど、作りはホボ同じだな中華アルアルセッティングは、φ32を叩き台にしますニードルは、φ32は刻印が無かったが、34は"M34J"となスロットルバルブはどうだ?カッタウエイの刻印が無いな(笑)このメインジェットホルダー六角対辺が 9mm って・・・・MJ は、φ32 では#130 ダタケド(左:リヤバンク)デトネ出てたし、薄かったんだろうと判断して#140 をチョイスSJ は φ32 に習って#38右:フロントバンク の MJ は#130これは φ32 と同じSJ も同じで #32φ32 用に作ったワイヤーアジャスター(ロング)もっと伸ばさないとワイヤーがタルむんだけど、これ以上伸ばすとタンクに干渉したり、取り回しが悪かったりするんだなぁコレ宿題にしようそうこうするうちに気温はさらに上がって37℃!おまけに、バッテリー駆動してたミニクーラーが、切れた!バッテリーじゃ、連続6時間しか駆動できないんだな(大汗;)熱気でクラクラするが、なんとか始動までこぎつけようと、点滴を繋ぎますおっと、チャンバーを付けるのを忘れてた(焦!)キックする前でヨカタシリンダーにスプリングで固定だけして(後ろの、ステップホルダーへのボルト留めは省略)数回キックするが始動する前に力尽きた改めて、スターティングブロックを使ってクランクング!ボボボボボボ・・・・と、やや頼りなく始動したアリャ、片肺やなイカ!CDI の配線を、9A(93' SP 用 SUGO) のまま TZ125(4JT)用を取り付けていたもう、暑さで頭が働かなくて、配線を繋ぎ変える気にならないので、CDI を9A に換える再びクランキングボロボロボロ   ブオ~ン!!無事に両気筒とも火が入ったもう、セッティングどころじゃない今日はここまで

    3XV ~ ミス発見、からぁ~の PWK34 もどき
  12. kovachiiの研究111:ビニール袋作戦は・・まずまず。
  13. 『ファルコン不在につき②』『ファルコン不在につき①』6月半ばのこといつもお世話になっているカワサキのショップにZX-6Rの車検をお願いしましたベアリングの交換等々もあったので、10日…ameblo.jpながの園さんを出発したら向かうは柳沢峠オットから先に行ってていいよ~と言われたので、素直なツマはそうお?じゃあ行きまーす( ´ ▽ ` )ノ↓モハヤ点としても認識出来ないw片や、オットはアクセル全開でも上らない失速していくさらにはリードくんのタイヤがヤバいことに気付いてしまったというわけでのんびり上るしかなく~行けども行けどもツマの姿は見えずひとりさみしくトコトコ上っていたそうなガラーンツマはお許しが出たことでアクセル全開で上りながらあーっいまガリッていった‼テンションインカムぶっちん切れていましたけどねはたと気付く←やっと?オット大丈夫かな?🙄途中何度か、ゆるゆるとアクセルを緩めてもリードくん来ない柳沢峠茶屋の手前で、路肩に停めてあ インカム繋がった~橋から見下ろしてみたら…リードくんだお~い🙋無事に合流しましてくるーんくるーんわちょーい🙌また消えたwwwまったくwww我ながらホントに学習しない女だよ~🤣道の駅たばやまでは、いつもと同じ感覚でお邪魔しまーすずずん速そうなバイクばかりあとは、ここから帰るだけなんですが最短ルートをGoogle検索したら来た道を戻れですってじゃあ、帰り道の途中でランチにしようそうでもないと、青梅街道をひたすら走るのは苦行以外のなにものでもないのでね帰りのルートでこの道を選択することはあまりないので、かえって新鮮あーっ!またガリッていった‼やっと姿を確認出来る距離になりましたさて忘れちゃならないうちのスクーターくんたち125cc以下なんですそうです高速NG‼よって、時間短縮の必殺技が使えません2年前のスクーターツーリング『スクーターでトコトコ夫婦ツーリング③』『スクーターでトコトコ夫婦ツーリング②』『スクーターでトコトコ夫婦ツーリング①』オットの愛機GPZ900Rが調子が悪くて~いつとまるかわからないからしばら…ameblo.jp暑さと疲労でゲンナリしつつ下道トコトコ走りながら、上を見上げれば中央高速が見えるわけです高速乗れないね高速乗りたいねぇ後先考えずに早朝から遊びまわっちゃいましたからね~そんなことにならぬことを祈りつつ味里さんなんとなくどこかで見たことあると思ったらぴーちゃんがブログに投稿していたお店でした確か、サバが美味しいとか言ってたなぁ🙄じゃあ、久しくサバを食べてないから…すいませーんこのトロ鮭定食お願いしますあり?頼んでから自分でびっくりしてしまったwサバどこ行った~美味しくいただいたあとは混み混みの青梅街道をひたすら走って買いたいものがあるのとオットをナップスまで付き合わせてやっと帰宅した頃には16時30分をまわっておりましたまた早朝から丸1日遊びまわってしまったスクーターの面白さも堪能出来て楽しい1日でしたにほんブログ村にほんブログ村わんずらいふ

    たくさん共感されています

    ファルコン不在につき③
  14. 暑い日が続いてますねアスピア玉城さんにやって来ましたひまわり🌻今年はどうかなぁ〜小さなひまわりが満開見晴らし台が設置されていますよ規模は小さいですが4万本のひまわり見頃迎えていました今年は作付けが縮小されているみたい映えスポットのブランコ今年もありましたやはりひまわり🌻見ているだけで元気が貰えるミツバチ🐝も黄色く染まっている様に見えました周辺にもお花が咲いてた希少種半夏生(ハンゲショウ)片面の葉が白く染まっていましたよそれにしても、今年も暑い🥵暑いとかき氷食べたくなるお店閉まってた次に進みます💨狭い道を進んで来ました♪この上に神宮125社のひとつがあるのでお邪魔しま〜す一般人は訪れ無いのでひっそりとした佇まい金魚草が咲いていました到着この立札は神宮125社何処に行っても立て掛けてありますね津布良神社(つぶらじんじゃ)この地の守護神田野の水神感謝の念を込めてお参りしました次に進みます💨河川敷にやって来ました歩いて進むと足元には可憐なお花が沢山潜水橋を見にやってきました電車と潜水橋一緒にコラボして見れる場所丁度列車が🚃やって来ましたよこの橋車一台ギリギリの幅なので車がやって来ると🚗橋ギリギリまで避けないとあぶない💦💦怖っ!潜水橋の途中には人一人分の避ける場所が設置されています真ん中付近は無い石橋が残っているのは全国的に少なくなっているみたいですねこうしたのんびりとした景色いつまでも残って欲しいものです鮎釣りしてましたよいつも最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

    ひまわり畑から潜水橋へ
  15. 250TRワンオフシートの製作です!近隣の三重県熊野市から、「ベース&アンコ」が持ち込まれました。オーナーさん、お手製です😊250TRの純正のアンコを再利用して作ったそうです。「切って、貼って、削って」苦労の跡が垣間見れます。どれだけの時間を費やしたんだろう??ご苦労様でした😊さて、オーナーさんの完成希望は「ベイツのTTシート」!。まずは形状をいじりました。既に全体的にベイツっぽい形になってるんですが、プロ目線で少し修正しました。そして、表皮を作って完成!もちろん、ベースもオーナーさん手作り~FRP製です。差し込みは、純正から移設してます。 なるほど!の考えですねぇ。一昨日の夕方に納品~。即効で装着画像が届きましたよ😁 <オーナーさんからのコメント> お世話になりました シートのビンテージ感が最高です 明和内張さんに作成お願いして本当に良かったです!ベース&アンコ製作ご苦労されたと思います。ようやく完成ですね。ありがとうございました! バイクシートの張替加工に興味がある方へ↓当店のHPです。宜しければ覗いて見てください!バイクシート 張替&加工 明和内張  | 明和内張はバイクシートの張替え&バイクシートの加工の熟練職人が営む店です。バイクシートの張替えやバイクシートの加工はバイクカスタムの重要アイテムです。熟練の職人が秀逸のバイクシートを提供いたします。バイクシートカスタムからノーマル張替えまで幅広いニーズに対応しております。meiwaharikae.jp

    250TRワンオフシート製作!
  16. 定額減税の関係で、思った以上にボーナスいただけたので、少し余計なお買い物を。カスタムする時にカワサキプラザに寄って見つけてしまったTシャツを2着。一つ目ジョジョの奇妙な冒険とKawasakiのコラボTシャツパート4「ダイヤモンドは砕けない」の東方仗助とクレイジーダイヤモンドがZEPHYR750とコラボです僕が中学生くらいのシリーズですね。バイクとジョジョが結構グッドな組み合わせ❤️(まともにジョジョを通読したのは30代になってから)はて、仗助のバイクなんてあったのか??と思って調べてみたら、※ネットより拝借ああ、こんなシーンありましたね。岸辺露伴のバイクを仗助が勝手に運転😂このバイク、 ZEPHYR750だったのか??続いて、Ninja GPZ900RプリントのTシャツ20年くらい前に乗ってたNinjaで、この赤NinjaTシャツ着て、今日、能勢丹波篠山方面に行こうと出発するも、あ、暑い…30分ほどでUターン、、、NAPSにて、ひと休みウロウロしてると、……効くのかなぁコレは腕用ですが、他にシャツ、首用などがあり、Tシャツは5,000円オーバー。ちょっと考えて、PayPayしてしまいました。結局、腕用ゲットうん、確かに、走ってる時にヒンヤリ感じる長時間走った時に、夏場の疲労感を軽減できるかどうか?後日検証。…Tシャツバージョンも捨て難いなぁ。

    夏場の買い物
  17. 今日の朝駆けは霞ヶ浦へ蓮の花を見に行って来ました蓮の花の見頃は午前9時まで午後には美しい花は見られないそうです色々な花言葉があるんですね「清らかな心」「離れゆく愛」「救ってください」来年も見に来よう    帰宅しシャワーを浴び洗濯して干して家族のリクエストで千葉ニュータウンの「魚べい」へ安定の美味しさと最高のコスパに加えな・な・なんと!我が家の後ろの席のご家族が注文したお寿司を乗せた新幹線が到着直前で脱線転覆そこに熱々のラーメンを乗せた後続の新幹線が突っ込みガシャンという音と共にラーメンのスープが飛び散る大惨事 最近のお寿司屋さんハンパねぇエキサイティングな演出に感動しました(そんな訳ないw)帰りに珈琲豆を買ってDaiso寄って先日見たYouTubeのバックパック(リュックって言えw)余ったベルトを結束バンドで締めてバタつきを解消するという動画を思い出しました確かにワタシもバックパックの(リュックって言えw)リュックの余ったベルトはイラッとします偶然見つけたこのグッズコレ絶対結束バンドより使えると確信購入して早速自宅でやってみました通勤時にも使っているこのリュックこういう余ったベルトがブラブラするんですよね購入した優れモノを使うと素敵すぎる「スッキリ」 ココもスッキリ(惚れる)ココもなんてキレイマジで惚れる余ってブラブラだったベルトを纏めて昨日購入したサブバックを取り付けたらすごいスッキリ感!100円均一で見つけた優れモノグッズで来週の通勤が楽しみになりました明日も朝駆け行けるかな楽しい週末をお過ごしください大丈夫きっと明日もいい日さJul. 6, 2024sayang今日もありがとう

    蓮の花 ~ 優れモノ
  18. 販路拡大 厳しい基準をクリアしたよ~
  19. 2024/07/06 暑い日