9/7の記事ランキング

  1. デイリートレーナー探し、色々すったもんだありましたが結果的にPUMAのヴェロシティ ニトロ3をお安く手に入れ性能もバッチリでホクホク😊これはあれだ、同じくレビュー高評価のカーボンシューズも買うしかない!ディヴィエイト ニトロ2こちらはエリートという上位モデルらしいので普通のディヴィエイトを探すものの、最近3がオレンジ一色で出たらしく、在庫のみで探して探してこんな色を見つけました迷彩(*´д`*)ハァハァしかも、XEBIOの楽天市場店に25cmから28cmまで在庫ありオリジナルのECサイトには在庫無かったけどなんでなんだろう、まぁいいか←フラグしかも、この日は楽天ランニングシューズの日で全品20%オフで購入出来る!( 。・ω・。)ノ 凸ポチッほぼ1万円でゲット!\(๑´ω`๑)/直ぐにお店からメールが来て土曜日には届くとの事でワクワクした木曜日の夜そして、本日金曜日出社の日朝からくっそ忙しく、お昼休みにスマホみたらはあ?いやいや、楽天の商品ページに全サイズ在庫ありってなってたやん、土曜日の午前中にお届け言うてたのはどこいったん?このメール受け取った時に改めて楽天のページ確認しても変わらず全サイズ在庫〇そしてキャンセルされても20%OFFクーポンはもう帰ってこない。それやったら違うシューズ買ったし(´;ω;`)XEBIOのずさんな在庫管理の犠牲になったんやけど、どーしてくれんのこれ?そしてこの後これですよ証拠隠滅かい…在庫ありのスクショ撮っとけば良かったです(:3_ヽ)_同じシューズのレディースページはこんな感じちゃんと在庫△とか表示してますよ、XEBIOさんこれも注文きてから在庫確認するんですか??一連の仕打ちに脱力感マックスですよ奥さん_:( _ ́ω`):_弱小ブロガーの私のページでは注意喚起にもなりませんが、皆さんXEBIO通販サイトには気を付けて下さい私はどんなSALEがあってもXEBIOでは二度と買い物しません👟⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

    XEBIOでは二度と買わん!
  2. 2024.8.18(日)つづきながの園さんに到着ママちゃんは先客の対応中でしたので不動産屋さんはその間に…ペタッペタッペタッ…看板に貼りまくり😂💦先客さんがお帰りになったらママちゃん節が炸裂☆1年ぶりに会えたママちゃん。変わらないトークで面白い試食の量ではないほど次々と出てくる🍇桃も出てきてともさんに剥いてもらいました🍑私、食べる専門ですみません🙇‍♀お昼ごはん要らないかも💦ってくらい試食をいーっぱい食べさせてもらいました。オットさんからゴム紐を戴きました。(右は、リュックもあるよってともさんが出してくれた)◆ともさん撮影お土産にぶどう購入そして、、、フルーツライダーになる!ママちゃんにまた今度買いに来るねー!と挨拶近くの⛽️に寄って給油今日は何か足りないな、と思ったらそうだ。コレだ時刻は9:20になるところ。すでに暑く、涼しいお山へ逃げたい柳沢峠の入り口あたりでSANさん、もかさんとすれ違った1日で2回ブロガーさんとスライドするとは今度は直接お会い出来るといいな。柳沢峠は21度で涼しかった〜そのまま今川峠を走ります。何年ぶりだろう?いつの間にか道路が綺麗に舗装されてた。てらさん、リュックの中のぶどうを守るためずっと片手運転してます?あのクネクネ道を。道の駅こすげこの時道の駅たばやまにぴなこさん、旦那っちさん、レプさん、asabowさんが居たという!!また皆さんにお会いしたいですと少し休憩したら出発しましょーバイクの元へ戻って支度していると『すいませーん』って…。こんな格好した方々にお声をかけられたらドキッとしてしまう。何も悪いことしてないのに。819(バイク)の日にちなんでのイベントらしく、タオル&ティッシュを頂きました。代表してオットさんに受け取ってもらいそれを撮影近隣にお住まいのお爺サマから少しお話を聞いて、『気をつけて下さいね〜』と。 はい、気をつけます!静かにエンジンをかけて、出発鶴峠を走り〜甲武トンネルを抜けて檜原街道にある、を借ります。◆ともさん撮影ここで最後のご挨拶をしてそれぞれ帰路へ🏍️13:15に無事帰宅しました🏠️☔降られることなく帰宅出来て良かったオットさん、ともさん、てらさんお世話になりました〜🙇‍♀オットさんにもらったゴム紐は、その後ウエストバッグに入れました☺️ありがとうございました♪距離、約240kmおわり

    フルーツライダーになる②
  3. こんにちは😃モンキーやカブの横型エンジンにはオイルフィルターがなく…その代わりにクラッチ部での遠心分離によるゴミや異物の間引きをしてます!それでも遠心分離のクラッチに届くまでは??このような、ケース下部に付属しているオイルストレーナーである程度のゴミや異物を除去しています☺️なかなか考えられた構造ですね!しかし写真のように経年劣化や他要因によりストレーナーの網が破けてしまい…ゴミなどをオイルポンプがそのまま吸ってしまう💦オイルポンプ自体がある程度許容出来そうではあるのですが…それもかなり多くなるとオイルポンプにもダメージが💦もっと言ってしまえば…破けたオイルストレーナーの金網もオイルポンプが吸ってます流石に無傷とは行かなそうですねオイルポンプがダメージを受け続けるとオイルが回りにくくなったり他部品へダメージを与えたりと…連鎖的にエンジンブローへと繋がってしまいます。そうならない為に!!定期的にカバーを開けてストレーナーの確認!遠心分離式のクラッチであればその辺りも清掃!おすすめしております😁オイル交換の時に携帯のカメラなどでもある程度の確認は出来ます!大事な愛車を長く乗り続ける為に…メンテナンスして愛情たっぷりに可愛がってやれると良いですね☺️

    オイルストレーナーにはご注意を!
  4. あの後も色々物色してた中で気になったのは以下の3つ↓Valenti バレンティ LEDヘッドバルブ ZXシリーズ : 25845588 : ウェビック1号店 - 通販 - Yahoo!ショッピングstore.shopping.yahoo.co.jp11,946円商品を見るコレはナプで見て断トツ明るかったので、一番気になってたヤツ。でもチト高いのと、ドライバー別体なのがマイナスポイントHID屋 バイク H4 LED バルブ 21600cd(カンデラ) ヘッドライト 配線レス Sシリーズ 車検対応 純正サイズ ファン付き 爆光 6500k 車検対応 交流車非対応 : lh4bike : HID屋 - 通販 - Yahoo!ショッピングstore.shopping.yahoo.co.jp5,830円商品を見るコレは1Z仲間のユージさんにオススメされたHID屋さんの物。明るいとの情報に加え、評判も上々😉ただ、2輪用に特化された訳では無さそうなのと、1年保証ってのがマイナスポイントSPHERE LIGHT(スフィアライト) バイク ヘッドライト球 バイク用 LEDヘッドライト RIZINGアルファPro H4 Hi/Lo 4500K SLRPBH4045 : 28024040 : パーツダイレクト店 - 通販 - Yahoo!ショッピングstore.shopping.yahoo.co.jp8,310円商品を見るコレもナプで見て中々明るかった&ちょっと高いけど手が出せなくない値段帯。インプレを見ると賛否あるけど、3年保証ってのはポイント高いのと、Amazonセールで一気に安くなったので…買っちゃいました✨見た目より見易さ重視の4500K(サンライト)をチョイス😉3年保証に加え、2輪用(耐震設計)なのと日本製なのも安心かな。新しい技術(ファンが内部完結型になってたり、突然のファン不良でも消えずに自動的に照度を落として点灯してくれたり)が採り入れられた作りになっているのも良いやね!箱から出すと…こんな感じ↑ボディ表面はザラっとした金属素材端子にはソケットを挿した跡が↑まさかの返品対応品!?😱とは思いたくないけど、製品試験でソケット挿したと思う様にする事に(笑)サクッと交換してイザ点灯式💡写真では暗く感じますが、実際は結構明るそうです👌エンジン始動していませんが、チラつきも無く安定した点灯状態を保ってくれてます。消灯状態↑点灯状態(Low)電圧も1V下がるのと、ファンからも結構音が出てるので、消費電力24wも納得です🤔Lowビーム期待してた程ではありませんが、キレイに照射されてるのと、純白光で見易いです😉ただ、前回のファンレス中華のが明るいかも🤔Hiビーム結構遠くまでキレイに照射されてるのですが、乗車時に見るとそれ程では無い様な気が🤔もう一回、中華のに戻して検証してみよかなー(笑)

    LEDヘッド交換(完結編?)
  5. CBX部品
  6. 昨夜は、仕事の後、ALTO をディーラーへ。3,000㎞弱走って、法定1年点検。2012年式旧アルトから2022年式新型アルトに乗り換え、3000㎞弱走ってみて、感じるのは…走りの楽しさは、旧アルトに軍配ですね。ハンドリングも加速も良く、ゴーカートみたいで楽しかった。ただ、新型は驚異の燃費の良さで、旧アルトが燃費リッター14㎞ぐらいだったところ、新アルトは23㎞ぐらい走る…驚きの燃費の良さ。さらに、乗り心地が良くなっていました。そして代車で借りたこのワゴンR。めちゃくちゃ良いクルマですね!👀ビックリしました。ふだん、営業車でヤリスに乗っているんですけど、街中を走る限り…クルマとしてのクオリティ…すごいです。とてもしっかりした作り込みがされていて、これは軽自動車という感覚がぜんぜんしない。街中走行で、これ以上何を求める!?って感じ。室内も広々。とても軽自動車とは思えない。ハンドリング、ミッション、ブレーキタッチ…めちゃくちゃクオリティ高いです。燃費は、車体の軽いアルトよりは劣るけど、それでもリッター20㎞は走る。本当に、軽自動車の世界は、10年一昔…って感じです。10年前とはぜんぜんちがう。駐車しやすいし、走ってて気を遣わないし…そりゃ、世の中…軽自動車だらけになる訳ですね_(^^;)ゞ💦

    最近の軽自動車…すごいっすね_(^^;)ゞ
  7. こんばんは♪前回チタンボルトの話でしたが、ちょっとボリュームがあり過ぎましたので!今回また続きを!ベータチタニウムボルト日本特殊螺旋工業株式会社製のチタンボルト!今回はベータチタニウムボルトの精度の良さが、カスタムにお勧めな理由を実例を踏まえてお話ししていきましょう!まず、左側がベータチタニウムボルト、右側は純正ボルトです。このボルトの取り付け部はGSX-R1000Rのフロントブレーキディスクボルトです。新品のサンスターST1000ディスクを例に取り付けていきます。先程のボルトをセットします。座面、ネジ部にもグリス等は塗らずに完全ドライの状態です。まずは純正ボルトを締めていき、10Nのトルクをかけます。続いて『ベータチタニウム』ボルトも10Nで締めつけます。締め付けたボルトを緩めます。この時点でもうすでにディスク側に違いでていますね!チタンボルトを取り外します。若干アルマイトが薄くなっている気がしますが傷はありません。純正ボルトを取り外します。こちらにはしっかりとボルト座面の跡がついてしまっています。ウエスで拭いて比較!左側の純正ボルト跡は残ってしまっています。新品ディスクなのに…。コレが高価なレーシングキャリパーだったら…。カナシイ。この差は加工精度によるもので、ベータチタニウムボルトは精度が高いので、締めつけられる母材を痛めにくいです。座面が機械加工されていて、滑らかですので締め付けトルクも安定します。さらにネジ部も切削ではなく『転造』という製法で製作されているので、ネジ部が非常に滑らかです。せっかくなので高価なチタンボルトとお高いカスタムパーツを長持ちさせるコツをご紹介します!チタンボルト(純正ボルト含む)を取り外す際は工具を選んだ方が良いです。ラチェットの先に取り付けるソケットですが、長さがなるべく短い方が良いです。そして出来れば長いハンドルがお勧めです。そしてネジの緩めはじめは、なるべくゆっくり緩めてください。緩めるスピードが速いと摩擦で座面が変形、傷がついてしまいます。例を挙げると、チタンボルトをT型レンチで緩めたりすると「カチン」と音がして煙が上がることがあります。緩める力によって工具がねじれて、ある程度の力がたまったらねじれが反発して、瞬間的に緩めるスピードが速くなってしまうんです。そのスピードを早くしないために短いソケットを使用して、長い工具を使ってゆっくり回す必要があります。正しい工具を使用して、ボルトとカスタムパーツを良いコンディションを長く保てるようになるといいですよね!ベータチタニウム車種別ボルトは『MOTOSALON』様で取り扱っています。MOTOSALON専売品(バンジョーボルトなど)もラインナップがあります!βTITANIUM /ベータチタニウム(チタンボルト),フロントブレーキディスクローターボルト | MOTOSALON WEB SHOP「MOTOSALON WEB SHOP」の「βTITANIUM /ベータチタニウム(チタンボルト),フロントブレーキディスクローターボルト」カテゴリーの商品一覧www.motosalon-oka-webshop.com特殊な特注ボルトや全く純正と同形状でのチタンボルト製作なども承ってありますので是非お問い合わせください!ではまた〜♪ベータチタニウムボルトについてのお問合せはこちらです!株式会社 Sサプライ 〒284-0008千葉県四街道市鹿放ヶ丘238-2TEL&FAX  043-308-5719E-MAIL   s_supply32@yahoo.co.jpHP http://www.ssupply.org定休日 日曜日、祝日営業時間 10:00〜12:00 13:00〜19:00

    ベータチタニウムボルトお勧めの理由!比べてみました!
  8. ダックスホットラップのマフラーステダンフォークからしてトレールHだろうか樽ウインカーライトステーが上固定ハンドルキタコのモンキーハンドルかな固定フェンダーでこのタイヤの位置だと相当なローダウンシートもカッコいいしエンジンも110で綺麗ですねモトラ前にあるスタンドフレームとか余計なとこをカットGクラフトのスイングアームフレームさえあればフォークもステムもハブも持ってるタンクとシートは流用かなり安く作れる副変速機無しエンジンだからカウンターサポートこれはジャズのエンジン持ってるので解決この質問も何度も来るけどカウンターサポートもそのまま組めないのが多いしエンジン割ってジャズカウンター組むスキルなくて質問が来ると困ってしまう4Jホイールでさえそのままではスイングアームに入りません加工スキルがまだ無ければモトラハブでモトラ用ホイールを買うべき5.5Jやるには3日ほど苦労しますよだからワイド加工したスイングアームが高くても売れるのです最近話題の電動クーラータコ足組むとエアコンに当たるのを回避できるこれがどのくらい冷えるのか調べてきます近年の猛暑で冷房無しの車なんて乗れません若い頃はヒーター含めて全部撤去してサーキット行ったけど年齢的に無理です仲間のレースマシンが低くてジャッキ入らないからこれあると助かりますね先日のテストランでORCクラッチが切れなくなったのですDT50売り物出ました綺麗だからそれなりに高いです台風でリュックが濡れて大切なデータの紙がボロボロになりましたリフト5.3~5.4を超えるカムはヘッドを選ばないとバルブ同士が当たりますなのでJ-1ヘッドみたいな連結フィンのレギュラーヘッドをしつこく調べてるのですバルブ同士当たらないと認知されてるヘッドでも当たるのがあって良く分かりません定番のスーパーストリートカムはE2初期までとコブヘッドの初期までベアリングヘッドはどのカムでも当たらないと書いてきたけどミニモトヘッドにゾンシンのカムはバルブ同士が軽く当たりましたなので今のところミニモトヘッドにミニモトの付属カムもしくは武川R15を組んでおけば満足できると思いますR20はSE30と同じ回してないと速くないですレースとかやらないなら街中では加速の乗りがワンテンポ遅いY2とS2は同じじゃないかもS2は全域で速いですY2はミニモトより遅い今の時代ではベアリング無しは武川のスーパースポーツかスーパーストリート2しか選べないですとりあえずなら高いキタコスタンダード買うよりミニモトを買うべきです何度もやったけど小判カム買うと圧縮足りなくてとても苦労するので買わないこと125cc組むまで速くなったことがありませんウルトラは125ccでも遅いのでお勧めしません

    ダックス トレールH モトラ ホイール DT50 ハイカム ヤマハ ホンダ
  9. お盆は出張に行っていましたが、その後も出張に行ってました!またまた高崎です♪ここは良い街だ!!今回は飲まない後輩も一緒です。しかしまぁすげー食べるんです。笑サラダは少し食べたぞ。2杯目もビール焼き鳥は1本では無く1個食べれた。これは食べた記憶無し。。。奴はちゃんと食べたよ。好きだもん。唐揚げはちっちゃいの1個貰いました。ハイボールを飲んでる間に殆ど食べられちゃった。笑恐ろしい後輩だわ。飲んだ後はラーメンだよ!人気店みたいで夜なのに並んでました。待ち時間はやっぱりハイボールいっとこう。今夜はつけ麺飲み屋であんまり食べてないから美味しい♪翌日は雨が降っていたので、ホテルで軽く済ませようと思ってなんかちょっとアレだったので、場所を変えて雨だけど外に行きます。とんこつラーメンでしたが、美味しくいただきました。本当はとんこつ好きなのかも?日にちは変わって、今度は千葉に来ました♪海ですよ〜やっぱり海はいいね。ならば海鮮食べよう。ちょっとお高めだったけど美味しい。この日の宿泊先は勝浦です。勝浦の夏の平均気温って28℃とかなり涼しいみたいなんですが、みなさん知ってました?私は後輩に教わりました。ちょっと豪華なホテルに泊まります。1人で泊まるには広すぎるね。隣のベッド空いてるし。笑勝浦に来たら売ってたよ。未来のレモンサワーちゃんとレモン入ってるけど、レモンサワーに変わりは無い。ちなみにビールとハイボールは飲み終わってます。YouTubeを観ながら翌日の仕事の準備をして〜YouTubeは谷口さんでした。走り屋のスターだよね。ハチロク時代から見てるけど、運転上手です。あのステアリング操作は芸術だと思います。個人的には2000年頃のS15に乗り換えた頃が一番カッコよかった〜夜は後輩とお散歩して〜お酒に合うお料理でハイボールが進みます♪チヂミも美味い最後は地元の日本酒をいただいて普通にインスタントラーメンだけど、味は選べました。追加で玉子を入れて貰いました。おにぎりも食べて驚くほど安かったです。翌朝はちょっとダルダルだったので、後輩1人で朝市に行ってたみたい。ランチは勝浦タンタンメンと決めていて、「マスターピース」と言うお店が美味しいですよ。と教えて貰ったので行ってみたらまさかのお休み。。。仕方ないので勝浦市内のお店に。暑い日は辛い物食べないって決めていたけど、何故か食べたくなるんだよね。ちょい辛で美味しくいただきました!そして翌日は成田空港近くでお仕事だったので、久しぶりにラーショに行きました!まだオープンしたばかりのお店でした。ラーメン中盛りにしました。味は醤油が濃いめ。麺は少し固めかな?この辺は好みがあるんで。だけどリーズナブルなのが嬉しいね。バイクネタが無くて出張ネタになってますが、そろそろツーリングに行きたいなぁ。

    出張は続きます
  10. ついにXデーが9/16早朝と決まった念願のフロッグピット行き。SRC主宰R1tokuさんとSRCメンバーR6KIKUさん&t崎くんからのスズキ歴史館ツアーのお誘いを受け、嫁さんに懇願して参加できることに。ツアーの大目的は事前予約必須のスズキ歴史館の見学なのだが今回自分が参加を決めた一番の理由はフロッグピットへの訪問なのだ。思い起こせばハムスター好きのヘムタイ男さんと一緒に初訪問するハズだったフロッグピット。ところがちょうどコロナのご時世で運悪く嫁さんのご実家にコロナ禍が蔓延し、とてもじゃないけど行くに行けなかった残念な思い出。失意の末、逆方向の青森へ・・あれから早2年。今回は行ける!ただ先日のスマホ突然死事件でブロ友さんのLINEアカウントが消滅してしまったのがとても痛い。フロッグピットの常連、縁YUKARI☆さん&もか♪さんへの前振りが出来なくなってしまった。どうしたものか・・あまり使わないブログのメッセージ機能でも使ってみるかな!?あともう御一方、ぜひお会いしたいと言っておきながら全く実現できずにいたお方。この御三方にはちょっとした手土産を準備した。3連休だし早朝の来訪になるから会えなくてもいい。まだお会いしていないジンさんケロさんにお願いして渡してもらおうと勝手に思っている。おわり

    遥かなるフロッグピット
  11. おはようございます、笑笑笑夏の暑さも和らぎ、朝晩の気温も25度以下になりそうですよ、そんな初秋、いかが、お過ごしですか?山下達郎です、笑笑笑笑笑そっちか〜い!笑笑笑笑笑宝くじなんて、まず当たらない!CMに踊らされて無駄に税金払ってるだけ、笑笑笑お〜!バブルの頃は清里流流行ったよね〜笑笑笑ソアラに彼女乗せて行ったヤングもいっぱい?笑笑笑笑笑そんなミルクポット、復活だって!行ったこと無いけど〜!笑笑笑笑笑何屋?笑笑笑笑笑寒くならないうちに行きたいなぁ〜笑笑笑笑笑テラスのくせに高いなぁ〜!笑笑笑笑笑笑笑さて、エイプV3、ハンドル変えてから乗ってないしで、笑笑笑笑笑いつもここから〜!笑笑笑山は涼しくなってきたね〜笑笑笑笑笑季節は、オ、、オ、、オータムちゃんで〜す!笑笑笑笑笑で、この先行ってみますか?笑笑笑笑笑ダメだったよ〜笑笑笑笑笑普通に秩父側に下りて、、ユージを探す!笑笑笑笑笑わっかんね〜だろ〜なぁ〜笑笑笑定位置ゲット!笑笑笑笑笑笑笑う〜ん、ケツ痛くなるなぁ〜笑笑笑足周りも硬いし、シートも硬い、笑笑笑笑笑こりゃ100キロ乗れないなぁ〜笑笑笑笑笑全面見直しか?やっぱり、ノーマルって乗りやすいんだなぁ〜って思うよ〜笑笑笑笑笑笑笑弄りすぎは良くない!笑笑笑笑笑笑ここのイレブンはテーブルあるから、これからの季節は助かる〜笑笑笑さて、ライトも磨くよ〜笑笑笑笑笑耐水ペーパー掛けて、笑笑笑笑笑コンパウンドで磨いて完成!よし!これで5年は曇らないでしょ〜笑笑笑笑笑曇りガラスの向こうは、、、よく見えない、、バンパーも耐水ペーパー掛けて、笑笑笑笑笑磨いて、、笑笑笑笑笑ベッコリ部分も分からなくなったね〜笑笑笑色艶も大体オッケー!笑笑笑後は、車体の水垢落としと、ガラスのウロコ落とし、、、こりゃ、大変だ、、、笑笑笑まだまだ時間掛かるね〜笑笑笑ニャヒヒー!笑

    たくさん共感されています

    そして、9月はセプテンバー!
  12. 本日、7日土曜日はライダース営業しています👍(10時〜19時頃)お時間ある方は、ライダースにてトライアル&コーヒー&筋トレが出来ます😁お気軽にお立ち寄りください‼️先日、イーハトーブを完走しましたインド人のカロールさんが手掛けたインド製のHERO社 Xパルス200トライアルモディファイが展示されています‼️実際にイーハトーブの二日間クラスを完走して10位になったアニバーサリーなモデルとなります‼️イーハトーブ走行時の汚れなどそのままなので臨場感ありますよ今後、インドへ送る為見られるときに、コーヒーなど飲みながら実車をお楽しみください😊ヒーロー Xパルス200こちらの車両をカロールさんプロデュースでトライアルバイクにしちゃいました😁昨夜は金曜日金曜日の夜は金曜日放課後自転車トライアルクラブになります毎回、盛り上がりを見せる、部活動です小学生も大会に向けて一生懸命に練習しています‼️次は、神戸にて大会が9月にあるので真剣に取り組んでいる様子が素晴らしかったです  僕は、この金曜日放課後自転車トライアルクラブでスポーツの規律や、挨拶、思いやり、感謝、言葉遣い、仲間意識勝ち負けより大切な物事を子供達には知って頂きたいなと常々思っています毎週金曜日はみんなに会える〜!楽しみだな〜!みたいな、感覚を持って頂きたいと思ってます😊みんなめっちゃ良い子達です👍毎回、最後はヤマト部長の終礼で締める金曜日放課後自転車トライアルクラブしっかりとした部活動になります😊ちなみに、部活動が始まる前にお越し頂いた部員さんは、ヤマト部長に代わり私が教えさせて頂きました🎵ダニエルぐらいまでなら、いつでもレクチャー出来ます👍そんな感じの高め合いの環境がいつもライダースにはございます是非、どなた様もご体感頂けましたら幸いです  お待ちしてます🔥🔥🔥あっ!あとカフェのご利用をいつもありがとうございます‼️お父さん、お母さんはコーヒーやラテ、レモネード、ヤマトスペシャルなどをお楽しみ頂きゆっくりとした時間をお過ごし下さい☺️

    本日営業
  13. またフライングしちゃったので今また新しく書き直していますイイネして下さった方ありがとうございました『走り屋イベント⋯ 』の記事がまだ続きですが…2024,09,04(水曜日)まずはコチラを~久々の茂原ツインサーキット色々バタバタあって、西コースに関しては3週間ぶり?ビミョーなお天気のお陰か貸切り状態ホンダ車3台並んでカッコイイん?M吉センセー、またゼッケンが前回のままだょ受付けをしに行って⋯M吉センセー前回のゼッケンはどーするのかな??あっっっ得意げに重ね張りしてましたレーシングスーツに着替えて⋯タイヤが温まって準備OKのラクダちゃんとお先にコースへ行ってきます久しぶりで身体がガチガチ~でもドンヨリした空模様のわりに路面はほぼドライ風もあって涼しくて走りやすいお昼ごはん休憩となり⋯その間にワンオフのサイドスタンドを塗ってもらったり⋯スマホホルダーをプレゼントしてもらって取付けもしてもらったり⋯ヘルメットホルダーも食後のお昼寝している間にいつの間にか取り付けてもらってありがとうございました!それとスタンドプレート?(正式名称が分からない) もプレゼントしてもらって⋯おむすびセンセー … あっ! ついM吉センセーありがとうございました!走行写真を撮ってもらって⋯新たな改善すべき点が見つかり⋯身体に覚え込ませてそれが自然と出来るようになればもっと速く、もっと楽に走れるょ!その言葉を聞いてからその後はひたすらそれを意識してその練習をして⋯チョット とっ散らかってます~ 最初は意識しながらの練習でもこれが身体に馴染んで自然と出来るようになれば⋯M吉センセーが言っていたような走り方が出来ると思うので⋯今はまずこの練習をし続けたいと思いますこの日の練習も楽しく走れましたありがとうございましたえーっと、そんな訳で⋯2024年式 CBR600RR pc40 が愛機となりましたCBRシリーズ TOPクラスの強面? 怖面? (褒め言葉) って呼ばれているとか いないとか今後とも宜しくお願いします(^_ _^)

    たくさん共感されています

    茂原TCへ初出勤
  14. 交換( `ー´)ノ
  15. バンテリン
  16. 33333
  17. 転倒したらあかんよ!
  18. スッキリなうちに
  19. 今日も暑くなりそうだ。
  20. どうも。やっと休日になったよ。マジでお疲れの1週間だったよ。あ~。そう云えば、久しぶりかな?これ書くの。まぁ。特に無かった1週間だけど、先週末は。いつものここで、月末の【 四○会 】いつもの様に飲んで笑ってたけど、先月の8月度は少し突っ込んだ話し!来年に控えた【 旅行の話し 】この会の一つの区切り!その旅行の大まかなでありつつ。大事な部分の決定事項がついに決まりました!この先、この決定に沿っての準備と行動に移る事になりましたよ。旅行はまだ先の話しだけど、準備は欠かせないからね!で。呑んで騒いだトコロで、うどんで〆て。そう。いつもの2次会!まぁ。毎度の事で、其々が騒いでました!そう云えば、誰か唄ってたかな~?こんな感じの!たしかかなり遅い時間まで飲んでた先週末でした!ま。夜の話ししかしないけどさ。昼間は毎度の行動。お買い物とお遣いですよ。このボンクラわ!日曜日はこんな感じのお仕事っぽい事しながら昼間を過ごしてましたよ。自治会の会計の仕事ね!この日は防災訓練があったんだけど、台風で中止だったからさ。前の晩に飲んで居られたのかな? って事っす!ハイ!んで。今週は働き詰めの1週間!残業でヘトヘトっす!唯一の友達は。白くまくんです。という感じで週末が来た!事のほか、淋しい毎日っす。あ。そうそう。この前の日曜日についに!この【 アイコス 3 duo 】 前の前の型ですけどね。 使えなくなりました!ってのも。本体はまだまだ元気で使えるけど。このネタ! ヒートスティックが去年の暮れに製造終了になっていました!ナンとかここまで手に入れていたけど、もう何処にも売ってません!最後まで売っていたのはドンキでした。俺自身、よくここまで使ってたと感心します!ま。勿体ないけど、本体は封印!もう出番は無いでしょう~! さようなら~!さて。そんなこんなでやっとこさで来た週末。そろそろマジでバイクに乗らないと乗り方を忘れそう!早く割れてるこれ直さないとね。一応、天気次第で行って来ようと思ってます。今週末の天気は怪しいけどね。では。今週末も 呑みブログにならないように気を付けて、日頃の激務で疲れた身体を休めつつ、ちょっと遊んでみようと~。考えてます!それでは、皆さん良い週末をお過ごしください。んじゃまた。

    疲れた....。