11/12の記事ランキング

  1. 明日は何処いこー♬(ง ˙ω˙)ว
  2. いつまでも大好きだよいつでも大好きだよひろみんです😍こんちくわ♥まず最初に向かったのが祖谷のかずら橋徳島県三好市駐車場に停めててくてく5分ほど歩くと…見えて来た🤭いやーん…好き🥰ひろみんここ2回目🙄こんなんで支えられてるん?…と思ったけど中にちゃんとワイヤーが入ってるらしい🤭にしても…めちゃ怖い🥰このスッカスカな橋😍前に居るご夫婦…旦那さん先に行ってもて奥さん置いてけぼり🙄奥さんのあまりの遅さに追い抜いたものの…怖い!足すくむ!もう進まれへん!て…口しか動いてない🤣見るに見兼ねて…ひろみん…惚れられたらどないしよ🙄これぞまさに吊り橋効果ちゃうのん🤣🤣🤣ごめんだが…ひろみんは進むよ🖐️この怖さ伝わるかしら😅でもちょっと…うわぁーんnoryさーん…ひろみん、怖……こわ……あらら🤣noryさん見えへんわ🤣🤣🤣とっくに渡りきってるし😅劇団ひとりんしてしもうたわ🙄ちっ…😗大丈夫?の一言も無しに1人で渡りきりまちた🤣あの奥さん…無事渡りきれたんかな🙄ちょっと気になる🙄渡りきったご褒美😍これ、名前なんやったっけ…なんせこれ食べました😅なんか…甘い味噌?ひろみん…味噌系のおかず系嫌い系やわ…😅次に向かう途中でアメフラシ探しに…居ませんでちた🤣なんか珍しい電車通るとかなんの電車やろ…さあ…このあと時間がない!慌てて次に向かいますよ🎉キャッ いつぞやの16時にまたお逢いしましょう♡にほんブログ村

    コメントが盛り上がっています

    吊り橋効果?!
  3. GoziU 強制加入です
  4. やっぱりな
  5. 季節が戻って暖かい 小さいCB走らす! CB50SA改
  6. 先日までウィンターグローブにするか悩むくらいだったのに昨日は暑かったですね。
  7. 以前からV-MAX1200の車検や修理を依頼されているお客様Kさんから、そのV- MAXのクラッチが全く効かないから見て欲しいと依頼されました。はて?どういう事?ですか?今年クラッチマスターをデイトナ19Φのラジアルマスターシリンダーに交換したばかり…確かに19Φにするとクラッチレバーは軽くなりますが、クラッチの切れやニュートラルの入りは悪くなります。それかなぁ?ご本人もそれを分かっていて、ご本人の希望で交換したのですが、それの事なのか…?当店からそんなに遠くはないですが、そんなに近くでもないのにクラッチが効かくなって走行出来ない重いV-MAXを押して来られて入庫自分が電話に出た訳ではありませんが、電話でクラッチの調子が悪いと聞いてましたが、普通に乗って来れる状態だと思ってました。まさか押して来られるとは…ご苦労様でした m(_ _)mそして店頭でご本人と現状確認👀Kさん以前からご自分で作業する事もある方なので何かされたかお聞きしました。そしたら、なんでもクラッチオイルが無くなってたのでオイルを10ccくらい足したと…V-MAXは油圧クラッチを採用しています。その油圧クラッチのクラッチオイルはオイルと言っても通常のエンジンオイルとかではなくブレーキフルードを使用しています!DOT4のブレーキフルードを使ってます。そのクラッチフルードが空っぽ…でもクラッチフルードは基本的にクラッチが減れば減るけど、そこまで無くならないハズ。タンクを水平にしましたか?って、聞いたら水平にしたと。DOT4のブレーキフルードを入れました?ってお聞きしたら、DOT4を入れたと!じゃ、なんで空っぽなのー???フルードは何処へ行ったのー???なんでー???それで調べてみました。クラッチレバーは指1本で押せるほど柔らかくなってました。全く油圧が掛かってませんね。どこからかフルードが漏れてるか確かめましたが、マスターピストからもレリーズ側からもフルードは漏れてません…ならタンク内のフルードはいったい何処へ行ったのー???確かにフルードタンクの中が空っぽ!?よーく調べたら、タンクとマスターシリンダーを繋いでるホースが通常より数倍膨れてる!!そしてめちゃくちゃフニャフニャで柔らかくなってる!!そしてホース表面が濡れてる!!タンクのフタを開けて調べたらダイアフラムがホースと同じく膨張してるし、フニャフニャ状態…まだ数ヶ月前に新品に交換したばかりなのでそんな事はないハズ自分の見解ですが、ホース表面が濡れてるって事は、フルードはホース表面から染み出したと思われます。そしてマスターシリンダー内のピストン(ゴム)もホース同様何らかの理由でフニャフニャになり油圧が掛からなくなったと思われる。Kさん確かブレーキオイルを自分で入れたと言ってので… オイル!?まさか…その入れた物を持って来て下さいと。それで持って来たのは…ええっー!!カストロールの1リッター缶の2スト用ミッションオイル(ギアオイル)でしたあのー、これ… ブレーキフルードではありませんよKさん、コレ違うんですか?多分このミッションオイルが原因ですね取り敢えず全部クラッチフルードを抜きます。洗浄の為に新しいブレーキフルードを入れながら抜きました。幸いレリーズ側には損傷が無く無事でした。そしてラジアルクラッチマスターシリンダーをフルオーバーホール。案の定マスターピストン(ゴム)はフニャフニャ。そして全てのパーツがヌルヌルミッションオイルでヌルヌル…使えるパーツを全て脱脂洗浄。そしてマスター側のインナーピストンセット、オイルホース、ホースパイプセット、タンクセットを注文。入荷したパーツを洗浄したマスターシリンダーに組み付け!そして今回フルードタンクをブレーキフルードの量が分かりやすいようにスモークタンクにしました。多分Kさんタンクを水平にしたと言ってましたが、水平になっていないからフルードが無いと錯覚したのかもしれません。最後にフルードをしっかりエア抜きして完成です。そして油圧チェック👀!!おー、クラッチレバーが指1本で握れなくなりましたー油圧もちゃんと戻りちゃんとクラッチ機能が蘇り普通に走れるようになりましたー♪やはりパイ数が合ってないので、19Φはレバーは軽くなりますが、クラッチの切れは悪いですねしかしブレーキフルードとミッションオイルが混ざったら今回みたいな事になってしまうんですね初めてです…ブレーキフルードはブレーキオイルとも言いますが成分はオイルとは別物!なのでフルードとオイルが混ざると危険なのが分かりました。よく言う、『 混ぜるな危険!』ですね今回の事をKさんにお話しして、これからは注意して下さいとお伝えしました。Kさんも反省してました。もしこれがブレーキ側だったら…突然レバーがスッカスカで止まらなくなるって事ですからね…マジで怖いです…皆さんもブレーキやクラッチなど重要な箇所はプロに任せた方が安心だと思います!自分でやるなら責任を持って作業して下さい。自分で作業して壊してからもって来られるのが一番困りますので、どのショップもお断りする事があると思います。ご注意下さいそれでは〜

    混ぜると危険!!ヤメましょう
  8. 久しぶりに開いた😅皆さんお久しぶりです🙇今年こそVmax🏍️復活すると宣言して何時でも走れる状態にしてたのですが、ど〜しても気が乗らない😓🆕タイヤ履かせて奥多摩2回のみ😅3年前😓リヤタイヤも🆕タイヤ履かせて奥多摩1回のみ😒経年劣化だけが進む💦別に嫌になった訳ではない今でも気に入ってる😒音も好きだ😅だけど乗る気にはならない…ナンバーを切って保管するかな🤔その前に今の価値を知りたかったのでとりあえず2社へ査定のお願いをしてみた🙂売る気は無い✋️今の価値を知りたい。と、☎️オペレーターさんに伝えたけど…査定士さん手ぶらで帰れないと粘られた💦さすがに10万ちょいは引いたぞ😒次に来てもらったのは岩井さん😙お互いに話しが脱線しまくり🤪中々本題に進まなくてそれはそれで困った😅楽しい時間は過ごせたけどね🤣頑張ってくれたけど自分の中での価値とは合わなかったので残念ながら…🙇望みをかけて一括査定に登録してみた🙄初日はこんなもん🧐最終日は少しだけ上がった🤔ちなみにこんなんでした🧐これで売るかは自分次第なのでよ〜く考えたよ😶週末🙂朝から外に出してピカピカ✨️にした😙お迎えが時間通りに到着💨最後のエンジン音⚡️聞いて積み込み完了✋️手持ちのパーツも全て処分したかったので引き取ってもらいました。自分の中でのこのくらい❓️には届かなかったけどもう良いや…って気持ちだったので売りました👋Vmax🏍️を復活させれなくてすいません🙇これで🏍️もアメブロも終わりにしようかと✋️皆さん今までありがとうございました🥺🔚🔚🔚

    おしまい
  9. リベンジ♡大満足じゃ♡
  10. 皆さま、お疲れさまです〜。ボクは出張帰りの新幹線の中でして、アメリカ大統領選だー、立冬だー、な今週のアレコレを反芻してるところでございます。仕事もまぁ、世間様と同様にアレやらコレやらありましたが、、、金曜の夜になればジタバタしても仕方がないというもの。週末どうしようかね〜っと気持ちも切替え済み。そしてなんと食べ歩き「西へ東へ」のテーマで記事を書くのは2019年以来。コロナを挟んで出張での食べ歩きをしなくなったからですが、それにしてもね〜?さてさて。昨夜は大阪の同僚と部下たちと一緒に米沢牛なんかいただいたのですがね、そんな時ホド気楽なラーメン屋に足を運びたくなるもの。お馴染みの御堂筋線に乗り、中津で降りて15分ほどテクテクテクテク、、、いーい感じの中通商店街に入ってサラにちょっと。つきましたねー、「揚子江ラーメン 名門」さん。お店の脇には呼びこみのお姉さんが並んでますが、コレ昭和の頃はポン引きの姐さんたちでしたね。いやね、先日テレビの「人生最高レストラン」を見まして。ゲストはドラァグクイーン界の大スター、ナジャ・グランディーバさん。ゲイバーで働いていた若手時代には「週2で通った」お店なのだとか。ボクは女装に興味はないものの、ドラァグクイーンの方たちのソフィスティケイテッドな感じは好きで、過去にも金沢県のレディガガ"こと、ドラァグクイーン 阿武虎(アブドラ)さんのTシャツを買った『続々: 膝スリ半刻』皆さま、こんばんは。ビザ擦りライダー製造マシーンのボクです。えー、前回の小ネタ「ムコ殿、走る」でYume2号からムコ号になったグリーンの初期型KSR-2。そし…ameblo.jpりもしてます。さらにさらに、このジャンルのラーメンでは1番!な姫路駅近くの「新生軒」さんのワンタン麺『麺麺麺パラダイス』あっという間に1月もおしまいですね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。先週末はミゾレの中を10キロほど歩き「1カ月100キロウォーク」を達成できました。靴底も…ameblo.jpとコチラの揚子江ラーメンの感じが似てることも手伝いまして「行かねばならぬ」。と思っていたところ。こんな時間にラーメンを食べるなんて年に1度あるのか?なわけですが、ガマンする理由もあるでなし。水菜シャキシャキ、麺はズバズバっとたいらげまして、ふぅ。シンプルな丼に「名門」のロゴ。次は林記の方にもお邪魔したいもんです。帰り道も中津駅までビルの谷間をフラフラと歩き、ちょいとカフェにも寄り道したりして。がらんとした地下鉄のホームで電車を待ってると、そこはかとなく由無し事があたまをよぎります。ま。そんな時間に何かを考えたトテ何がどうなるわけでもなく、海月が水面を漂うが如く新大阪駅のすみっこに流れ着いたというわけでした。明日の朝はキュッと冷え込む様子。調子をくずしませんよう、皆さまも温かいものでも召し上がってご自愛ください★

    揚子江ラーメン 大阪市北区堂山町
  11. 2024 11月04日は 今日も秋晴れ!
  12. 今回のツーリングにあたり、一番悩んだのは服装です。秋の気持ち良い季節ですので、ここは皮ジャンの一張羅で臨みたい。でも、現地の降水確率は70%!雨染みは作りたくないし、カッパを持参する積載スペースは無し。散々悩んだ挙げ句・・・こういう中途半端な時期にコレがやっと使えるんじゃ???というわけで、以前に使用して不満ぶーぶーだったアーカナジャケットで挑みました。下はエクスプローラー&防水エルフのシューズ。このジャケット、格好は良いんだけどね。しかし!今回もブログに綴りたくなるくらいに不満ブーブーです。今なら◯東チャンネルの店長のモノマネをしつつ、10分以上は文句を言えるな。カジュアルで見た目は良いんだけどね。大事なことなので二回書きましたが、良い点はコレしか無いです。でも、ゴワゴワしているのでデブに見えるかも。(個人の感想です)まず、このジャケットは寒い。気温18度でも寒かったです。ファスナーからの風が侵入します。ゴワゴワしてるクセに首元からも凄まじい風が侵入します。ゴワゴワついでに、このジャケットは重い。化繊ダウンのせいなのかなぁ?革ジャンよりも重い。当然、動きにくい。そして、このジャケットは暑い。走ると寒いくせに停まると暑いんですわ。例えるなら、盆地気候のようなジャケット。さらに、このジャケットは雨に弱い。霧雨すらカバーできず。触ると雨が染み込むのも納得するような感触なのですが、生地初期耐水圧10,000mmを謳っております。嘘つき残念なことに、このジャケットはベンチレーション無し。これがあるだけで熱気を逃して快適になれそうです。全く暖かくないんだから、もうちょっと秋に特化してほしい。化繊ダウンなので、収まりも悪い。しまう時に本当に苦労しました。クシタニフェザーのダウンもありますが、そちらは省スペースで収納できます。ついでに、中のダウンを外すとめちゃ寒いです。一気にしぼんでしまい、袖もダブダブになります。困ったことにバタつき防止ベルトが無いので、高速で苦労します。このジャケットが5諭吉overだったのがとても痛いです。あまり文句は書きたくないのですが、これはどうかと思いますよ。にほんブログ村 にほんブログ村

    たくさん共感されています

    弾丸ツーリングのあとがき
  13. 【 インカム 】通信手段として使われるインカムはイヤホンマイク、又はヘッドセットを 装着し会話ができる通信機器を示す意味で使用インターカム( Intercom )とも呼ばれ「インターコミュニケーションシステム」持論... オートバイとは『孤独な時を"楽しむ乗物』97%?"1人で走ってマスSNSは、バンバンやってますけど😀必要性"感じて無かったっが?頂けるなら"貰いますよ♪間違って2個セットを買ったらしい( スタッフさんがです )プレゼント 提供「 Kくん」カッコイイ Z900RS" 乗ってますネ🎵( ビキニカウル変更"済 )自画自賛"カスタム工程510"オリジナルカーボンフル装着↓異車種の開発も" 構想中興味な方" 一緒に製作をご連絡、お待ちしてます《 510" プロデュース 第1号車両 》https://ameblo.jp/yellow-pink-milk/entry-12855637063.html『【Z900RS】 カーボンアンダーカウル装着 (汎用型)』Kawasaki Motorcycle【Z900RS】カスタム計画"第12弾Let's Aim For 510" First Zephyr『 Cu…ameblo.jp急遽"翌日ツーリングで!!貰ったけど、放置したままです 🤪( 2ヶ月位 )急いで、取り付け作業中( ^ ^; )『 耳の部分が外れるのか』色々新発見な、バイク歴 30年以上な私( SHOEI X14 )チークパット爪中"通す皆さんは、どう処理しているのか?配線" 少しでも見えるの嫌い、試行錯誤しました( 人生初の取り付けで、悪戦苦闘? )装着" 完了致しました!ヽ(´ー`)ノイマドキな風貌に変化?( DAYTONA DT-01 お値段が高目? 😮 焦 )そし て ...11月 7 日 ☀️ AM 10 : 30訳あって急遽"2号車で来ました😢【 中央道 藤野 PA ( 下り )】この時の詳細は後日"アップ予定初めての ♡ ペアリング今更、、、、言っちゃいますが ?バイク乗車中"の会話って凄く楽しい!!キャー \ (*^▽^) /★*☆♪初めての"大菩薩ライン富士山"綺麗な中ヲ疾走〖インカム使用時、自分への注意点〗音楽まで、聞いちゃうと気分上々" 危険な為自粛《 Today's Back Music 》Kil Krook / Inferno初体験" 盛り沢山な1日Thank You Kくん!!絶賛"更新中 ↓ 東北ロングツーリングhttps://ameblo.jp/yellow-pink-milk/entry-12858215460.html『準備出発 Lonely Long Touring 2024" 春 · 1 (再訪東北の地)』走り続ける生きた道に理由は無ク意味はアルAll Or Nothing Fight It Out!! 2 月 29 日 ☁️ PM 3 : 10今回…ameblo.jp〈510"↓YouTube〉https://www.youtube.com/@510zepPlease ↓ Click Here!!〈510" ↓Instagram〉https://www.instagram.com/zrt10a008433?igsh=MXFuZGd6M20yeGNiNA==510 on Instagram: "#若洲公園 IN✨️ ZEPHYR1100 @zr900c038840 #マルケジーニ #オーリンズ #ブレンボ #FCR #ダクトテールカウル #ダクトサイドカバー#オリジナルビキニカウル #モリワキ#ゼファー1100 #ゼファー1100シングルシート #ゼファー1100カーボン #ゼファー1100カスタム #カーボンビキニカウル #オリジナルビキニカウル #オリジナルタンクカバー #カーボンアンダーカウル #カーボン外装ゼファー1100 #…565 likes, 2 comments - zrt10a008433 on October 31, 2024: "#若洲公園 IN✨️ ZEPHYR1100 @zr900c038840 #マルケジーニ #オーリンズ #ブレンボ #FCR #ダクトテールカウル #ダクトサイドカバー#オリジナルビキニカウル #モリワキ#ゼファー1100 #ゼフ…www.instagram.com〈510"↓X旧Twitter〉https://mobile.twitter.com/Yellowpinkmilk1X(Twitter)&Instagram【↓下記の各マーククリックでもOK"】#ゼファー1100#ZEPHYR1100#Z900RS#ロングツーリング#ソロツーリング#離島ツーリング#オートバイ#バイク#カーボン外装#カーボンタンクカバー#カーボンシングルシート#カーボンアンダーカウル#ドライカーボンサイドカバー#ドライカーボンテールカウル#ドライカーボンビキニカウル#ドライカーボン#510

    たくさん共感されています

    人生初" インカム GET! ( 新品✨️頂きましたよ編 )
  14. 11月10日 日曜日 曇り時々晴れ 暖かい一日でした。本日のお仕事バリオス250後期型 人気車種です 点検修理&充電不足今から分解作業です右サイドカバーを外します、レギュレーターを交換です充電電圧正常に14.5Vまで上昇しましたOKですやはりレギュレーターが不良でした写真撮り忘れました次はプラグ交換このバイクプラグ交換は大変です特に1番2番のプラグ交換は嫌になります配管&ラジエターホースが工具を出し入れするのに非常に困ります、誰じゃ~この設計したのはと叫びながら交換しています写真は3番4番側こちらはサクサクと作業できますそして格闘の末やっと交換できました。エアクリーナーは新品に交換してありますフロントブレーキ&リヤブレーキブレーキフルード&エアー抜きいたしますフロントブレーキパットは交換してありますがどこのパットか銘柄分かりません多分日本の近くの大きな大陸製だと思われますラジエターの水点検です問題なしサブタンクもOKです、その横にある小さなタンクはリヤブレーキ用のフルードが入っているタンクです今回っ前部入れ替えてエアー抜きもしておきましたこれではとんどの箇所は点検いたしました、後は距離数乗られてから又きずかれたことがあればお知らせください。今日も楽しくお仕事でき感謝です。

    カワサキ バリオス250 点検修理 充電不良
  15.  どうもこんにちは。 ちょっと風邪気味で、調子が悪いドテチンさんですww。 若い時はそんなに気にしなかったんだけどさ、季節の変わり目でくしゃみが連続して出るし鼻水がグズグズでヤバいっすよwww。 ツーリングにも行けないねww。 そんな金曜日の昼下がり。 なんとなくSNSとか見てたらさ、何だか国連の女性差別撤廃委員会とやらが日本の皇室にいちゃもんをつけているっていう記事を見かけたので、考えてみました。 まずは下の記事を見てみて下さい。<主張>皇位継承への干渉 政府は国連の暴挙許すな 社説国連の女性差別撤廃委員会が、日本の皇位が男性皇族によって継承されているのは女性差別撤廃条約と相いれないとして、皇室典範改正を勧告した。www.sankei.com 11月1日付の産経新聞の中の社説記事なんですが、なんと国連の女性差別撤廃委員会とやらが、日本の皇位継承が男系男子に限るという皇室典範を改正しろと勧告してきたっていうんだわ。 法的な拘束力はないとはいえ、内政干渉も甚だしいではないか。 記事の中でも語られているが、主権国家における君主の位の継承は、国の基本に関わることであり、国外の勢力が決して触れてはならない事柄である。 これを「女性差別」の名のもとに口出しするような話ではないのです。 また、国連でこのような勧告を出すこと自体、日本国民統合の象徴とされ、敬愛されている天皇への誤解や偏見を内外に広めている暴挙であろう。 こんなもの断じて容認できないことである。 この勧告について日本政府は、林芳正官房長官が会見で 「大変遺憾だ。委員会に強く抗議するとともに削除を申し入れた」と語っていたそうな。 抗議と削除要請は当然だが、それだけでは不十分であろう。 削除に応じなければ、女性差別撤廃条約から抜けることはもちろん、国連への拠出金の停止あるいは凍結にも踏み切ってもらいたいものだ。 そこまでやれば、日本の本気度が伝わってさ、二度とこんなこと言ってくることは無くなるんじゃないっすかね。 そもそもこいつら、女性差別とか言ってるけど、バチカン市国が締約国じゃないっていう理由だけで、歴代のローマ法王が男性だけってことに文句も言わないでしょ。 さらに、ユダヤ教やイスラム教の聖職者が男性のみであることにも文句を言ったことがあるのでしょうか? 以前にも当ブログで述べたこともあるが、天皇陛下というのは、憲法上では日本国民統合の象徴であるが、それ以前に二千年を超える歴史と伝統の上に成り立っている神道という日本固有の宗教の最高司祭でもあるのだ。 少なくとも、日本の歴史や伝統を知らないような外国人が日本の皇室に対して批判したりすることに対して、日本人は容認できない。 でもさ、逆に考えたら一般男性は絶対に皇族になれないけど、一般女性は皇室に嫁げば皇族になれるんだよ。 これ、男性差別って主張している人いる?www 日本国内でもサヨクやマスコミの馬鹿どもは、愛子さまを天皇にとか女性・女系天皇容認とか言ってるけど、これは皇室破壊=日本破壊につながる第一歩でもあるんだよね。 そう、これは日本破壊という、極めて政治的な意図を持って、行われている活動だね。 国連の女性差別撤廃委員会でも、裏で反日国や日本のサヨク連中が動いているんじゃないのかな。 その他にも、選択式夫婦別姓のことやら同性婚についても文句を言ってきているそうな。 てか、そんなことやっている暇があったら、ウクライナ・ロシア戦争やイスラエル紛争を何とかしろよ。 これらの戦争や紛争で、これまで国連が存在感を示したことなんてないんじゃないの? そもそも国連って、世界平和実現のために設立されたんでしょ? 国連の名が泣くぞwww。 てかそもそも僕は、国連不要論者だけどね。 日本は未だに敵国だからね。 そんなわけで、体調が思わしくないので、自宅で大人しくシコシコとブログ更新をしているドテチンさんでしたwww。

  16. ちょい乗りのつもりが…
  17. 我がガレージにてEさんの『BMW F800GT』のメンテナンスを行いました今回はオイル交換、オイルフィルター交換と冷却水とブレーキフルードの点検です使用するオイルは『カストロールPOWER1 4T 15W-50』です前回の残りがあるのでそちらから使いますEさんのオイルは自分のガレージにリザーブしてある訳であります前回のオイル交換から6000Kmほど走ったそうでかなり汚れてました今回はフィルターも交換します『カストロールオイル』を注入してオイル交換完了続いて冷却水の点検ですが水量が若干少なかったので冷却水を足すのですがカウルの一部を外す必要があります右側のアッパーカウルを横方向に広げると冷却水のリザーバータンクが現れます場所が狭く水筒のようなものに水を入れて注文しました(空きペットボトルが無かったので)ここで何故か記念撮影その後ブレーキフルードの汚れと量をチェックし異常はありませんでした『F800GT』を復元してメンテナンス終了この後はEさんのリクエストのランチに行きます・・・続く今回『F800GT』に使用したエンジンオイルは以下から購入出来ますカストロール(Castrol) エンジンオイル POWER1 4T 15W-50 4L 二輪車4サイクルエンジン用部分合成油 MA2 CastrolAmazon(アマゾン)今回『F800GT』に使用したオイルフィルターは以下から購入出来ますRoad Passion オイルフィルター として使用 BMW F800GS Trophy 2012/ F800GT 2013-2017/ F800R 2010-2017/ F800R 798 2009-2010Amazon(アマゾン)

    BMW F800GTのメンテナンス
  18. 近所で紅葉狩り(2024/11/10)
  19. キタコ エンジン組み立て  ポンプスピンドル 強化オイルポンプ モンキー