5/8の記事ランキング

  1. こないだは試乗かねてツーリング行ってきましたエルオートさんとお客さん達と合流天気も良く、気持ちいい休憩多めのツーリングラーメン食べて、ライダーの聖地へその後は美山へ帰りは京都市内まわりでNさんMさん運転はベテランです試乗車輌も絶好調ですトータル200キロぐらい走りましたM君一台一台画像ありがとうございますヨンフォアも乗りやすくていいですね〜FXとFX仕様VFとZ1フルレス車輌エルBOSSはハーレーデビルさんのnewマシーン皆さんお疲れ様でした〜また宜しくお願い致します車輌販売、部品通販、カスタム依頼、修理依頼、ペイント依頼等お待ちしてます!通販、お問い合わせ専用ダイヤル075-981-0711YouTube TSHチャンネルチャンネル登録宜しくお願い致しますhttps://m.youtube.com/watch?v=Qwpo0j8Fb8Qイベント恒例のヤキンの大赤字ガチャに新たな刺客!!大富豪が一体いくら回すのか?史上初??ヤキンと大富豪の壮絶な戦いが炸裂する!オートメッセ2024の動画は、3シリーズに分けて配信致します。そして今回は、3日目のガチャ動画をお送り致します。ヤキンズChのYouTube↓↓↓https://www.youtube.com/channel/UCHM5EM1hEmoyxPzOXQjadLAヤキン国王 インスタ↓↓↓https://www.ins...m.youtube.com 当店ホームページはこちら!

    試乗兼ねてツーリング 絶版車 旧車 レストア カスタム テクニカルサービス本多
  2. 夢の様だったゴールデンウイークも終り(涙)日常生活に戻らないとと思う今日この頃みなさまはお元気でしょうか?私はまだまだGWボケから抜け出せません(汗)ある意味充実したGWを過ごし「バイク三昧」で遊び疲れたせいでしょうね~(笑)いつまでもそうも言っていられないのでブログでも更新して少しずつ社会復帰して行きますさて前回の続きからですGW2日目4月28日(日)9:15AM頃宮ケ瀬「鳥居原園地」到着一際目立つオレンジTシャツの「HIKARUさん」が手招きしてくれます今回の目的は・・・コチラです!CB-Fオーナーズクラブ南関東支部主催「宮ケ瀬ミーティング」ホーム「東海支部」のミーティングはまだ1回しか参加していないのに「南関東支部」主催のミーティングは早くも今年3度目の参加です居心地も良いしこのまま移籍しちゃおうかな(笑)到着してすぐ辺りを見回すとなんと早くも私の「ブロ友さん」到着していました♪「SANさん」と「もかさん」よく見たら偶然にも「SANさん」の隣に駐車してました(笑)今回はアウェーの南関東ですが久し振りにお会いした人もいてビックリ!ゆっくり話でもって思っていましたが先ずはその前に・・・支部長「ハマちゃん」の全体ミーティングそして恒例の自己紹介ですね~(笑)この辺の画像は「Fオーナー」じゃ無い「もかさん」が盗撮(笑)Niceです♬自己紹介と今後の予定等の話が終わると一旦解散・・・各々のご歓談が始まりますそれではこの辺で前回のブログでお知らせした通り「文字数制限」に引っ掛かりそうな原因となる(データー量オーバーの為)参加バイク紹介!先ずは・・・帰ろうとしている所を捕まえました(笑)自己紹介で気になる話を聞き速攻で「ナンパ」した(笑)能登半島で「古民家」をリノベして「宿」を開いた「TOGISOさん」TOP PAGE | TOGISOtogiso.jp近い内に偵察に行って来ます♪みなさんも機会があれば是非!  今回お久し振りだったのが「ヤホーブログ」の時のブロ友「紫Fさん」    「NAOさん」ステダン?直してましたっけ?          「支部長ハマちゃん」すっかり「支部長」が板について来たね~♪  今回はあまり話が出来ませんでした(涙)前支部長「HIKARUさん」      「SSTR」のステッカーが貼って有って解りました久し振りの参加らしい「SANさん」地元から一緒に来た「katyさん」コチラもお久し振りのミートだった「みっちゃん」まさか来ているとは(笑)ホーム東海支部から「なんちゃってスペンサー」さん    南関東支部HPによると参加CB-Fは全33台と言う事ですので数台漏れてしまって申し訳ありません(汗)恒例の全体写真のお時間です♪ど真ん中の良い場所キープしちゃいました(笑)後ろから「みっちゃん」のイジメですかね~?楽しい時間はあっ!と言う間です約束の2時間が過ぎた12:00PM・・・新旧支部長さんから最後のお話とお知らせがあり解散です(涙)いつもはノロノロと支度しているのに今回はこの後の予定もあるので・・・速攻で場所移動♪さ~!この後の予定とは・・・今回こそは本当に「文字数制限」が心配なのでこの辺で終了~!次回は最終回必ず見てね~♪この後も続々とGW中の楽しかった話が目白押しだよ~(笑)

    CB-Fオーナーズクラブ宮ケ瀬ミーティング
  3. ぶち上げ編始まるよーんꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵走るのも好きやけどラストのぶち上げが好きなんだよねー🤣笑笑なので今夜はこちら💁‍♂️炭焼食堂 烈火揃った所で〜🍺KPでんがなぁ〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵酒の席は楽しいに限るね😂みーんないい顔してる😁こんなんがえーんよ☝️人見知りでも写真撮るんすねꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵自由で良い🙆💋文したら面倒だからテキトーで良いかな?って言われたのでお願いしたら〜テケトーの方がいいじゃんꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵コレからはお任せだな🤣笑笑車話しにバカ話し☝️🍺飲んで笑って…最後には…お近づきのしるし💋〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵今夜もやったりマスター🤣俺たちカフェレーサーꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵どんな時でも楽しいが1番です(笑)たかしげくん着てますよー🤣笑笑🍺飲みの席ですがね(笑)〆は〜緒ちゃんの一言からの〜ねーさん達の〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!めさんこ元気です💦また走らも飲みもやったろまーいꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵人生は一度きりこの歳になったら気を使って遊ぶより自遊に遊びたいよね☝️俺たちの時間は俺たちで作るコレこそが思い出になるんよねー🤭みーんないい顔してるぜぇ〜股、ご一緒の際も笑って夜露乳首〜夢ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵ほなね〜🙋‍♂️

    GW8日目 ぶち上げ編
  4. ども☆みっちー兄貴にヨコハマ🏍️✨流してもらう時は後ろでマーリンルージュで よ〜わされえええて 大黒埠頭で 🌈をみて シーガディアンで あああ〜いされてえ まぁああだ 帰りたくなあぁああいいいいって歌ってるけど今回は♪あなたとおおおおおお 越えたい チャラリララン♪ はあまぎぃいいいい ごおおおえええ♪大熱唱🎤の夢子です北海道の心友パープラータ🌺さんがむかあし春の雪❄️❄️❄️で🚙越えられなかった峠をリベンジ☆兄貴のおばあ歩行介助もあるから♪浄蓮の滝✨も見に行っちゃうもんねえええええケド…ゲゲ‼️いきなりの急階段にはちとビビでバビデぶーケド…苔むした世界にんでんでマイナスイオン✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨たぁあああああああああああああっぷりの♪じょおれんのぉたあき✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨やっぱするよね🩷 てて〜ん♪んでんでワサビ畑見ちゃったら…ヒーヒー登ってからやっぱ食べるよねだって書いてあるもおおおおん…ちーん☆兄貴…ごめんなさいわさびソフト🍦…ぢゃなくてまんまわさびとソフト…でございましたんでんで新緑🌿の道の駅天城越えで時間調整して…きぃやあああああああああああああぐるぐるぐる〜ん🌀✨の🏍️✨ループ橋を堪能して河津桜🌸ツー🏍️✨からおひさしぶりーふの☕️アイラナマスターのご自慢🌟折りたたみ🚲✨組み立ててもらって本日のオススメフルーティな☕️と紅茶シフォンケーキでお口直しやっぱさいこおおおおおおおおおおおおんでんで尾ヶ崎ウイングからいっきに昼ごはん🍚目指して🏍️✨駆け降りるうううううううううんでんで前回はおとなしく金目鯛の煮付けだったからたぶん人生初のてんてん どんどん てんどんど〜ん金目鯛天丼✨天ぷらはんまあああああしっラストびちゃびちゃごはんに苦戦したけどなんとか完食さてさてまだまだ次‼️いってみよおおおおおおおおおママちん…☆みっちいいいあにきのゆうううとおおおりしゃいきんしゃいずあっぷ⤴️どころかかくじちゅにせえちょお…きょだいか!!してっからしび🏍️くんがかわいそすぎるどおおおおおお

    天城〜越え〜♪ツー
  5. GW8日目 ギャラリー編
  6. 昨日の午後、hk-forcev4さんが帰った後いつものように仕事をしているフリをしていると一台のポルポルが・・・がマン○ーズ総本山(ムラサメピット)にじゃすみんちゃん(大阪)がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?8回目の村雨詣になりますご存じない方のために説明しよう~じゃすみんちゃんは北摂麺部会の会長!なのだ~σ(`ε´) オレとじゃすみんちゃんとは、かつては肉体的関係も・・・(*ノ∀ノ)ヤン♪写真はマン〇ーズツーリング2016年の時のハグですちなみに、σ(`ε´) オレも学生の頃は北摂(大阪府の北東部)に住んでまして、北摂麺部会のなんちゃってメンバーなのだ~(パンツを履け!等のコメントはご遠慮ください)早速!いつもの儀式一個、十個、百個、千個・・・マン〇~!!昨日のhk-forcev4さんの村雨詣の記事でも書きましたが、チーム(•Ӫ•)★カッパ総帥の俺としたことが・・・カブミーティング(奈良)から帰って洗濯したまま?(•Ӫ•)被り物を持ってくるのを忘れたわ(;゚;ж;゚;)ブッってことで、またまた大谷翔平君のお面でパシャリ分身の術?でもパシャリ悪鬼(アッキー)様のお面でも(;゚;ж;゚;)ブッ職場にはいろいろなオモチャがありますお土産をありがとうございます大谷君も毛が増しますように直前までアポなしだったので、なにも用意してなかったのだけど、ステッカーとか∧( 'Ӫ•)★ダッパを差し上げましたじゃすみんちゃんありがとうございましたまたねぇ~マン○ージュースで乾杯するために・・・たったそれだけのために全国各地から集まる・・・そんな熱い男、情熱的な女性の集団・・・それがマン○ーズですにほんブログスズキランキング

    たくさん共感されています

    村雨詣!じゃすみんちゃんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
  7. 最終日の5月3日。今日からは世間も連休の方が多そうで、渋滞予測も大変なことに近くの魚沼スカイラインで日の出を狙いましたが、通行止め!道路の混雑具合を見ながら、1,2箇所の寄り道をしつつ帰ろうかな。すっかり日が昇ってしまいましたが、浦佐駅を後にします。今日は朝から暖かく、暑くなりそう!あの山はなんだろう?方角的に朝日岳かなぁ?冠雪した山が日常で見ることができるのは良いですね。関越道へ飛び乗り、ばびゅーんと土合駅へ移動します。ずっと行ってみたかったのと、そんなに混んでない予感がしたのでしかし、全部砂利で坂道なのは想定外ッ!バス停の横でセンスタかまして失礼します。一時間くらいで戻って来る・・はず。夢にまで見た看板がお出迎えです。登山客っぽい人たちがちらほらいるくらいで空いてますね。電車はあまり来ないようですね。無人駅です。上り線はふつーに地上にあり、何の変哲も無い無人駅です。しかし、下り線は・・・そこそこ長い通路を歩かされます。iPhoneが勝手に明るくしてくれるのですが、実際はかなり暗く窓ガラスがガシャーンと割れて犬のゾンビが襲ってきそうな雰囲気ですうおーーーーーー!!!これが日本一のモグラ駅かっ!!!ちょーやべぇすごい迫力の下り階段です。カロリー摂取過多な旅なので意を決し、一段ずつ降ります。そして、下まで降りきると・・・・・・・・・・めっちゃ普通な地下のホームでしたしかし、これは維持管理も大変そうです。少しくらい入場料を取っても良いくらいに無駄にお金が掛かってますね。行きはよいよい帰りは・・・・・462段かぁ。カロリー消費のために頑張ろう!汗だくになってしまいましたが、頑張ってバイクに戻って再出発。あがつま峡で休憩しつつルート考案中。榛名山の誘惑を振り切りつつ、中之条からR146で軽井沢経由の・・・八ツ場ダム付近の定番ポイントでネズミ捕りをパスし、やはり長門牧場は外せません。まだ開店直後だと思いますが、かなり混雑していました。ちなみに、軽井沢は僕が通った反対方向がすでに地獄と化しておりました幸せのソフトクリームを食べ、階段で減ったHPを回復させます。ついでにお土産も購入し、あとは一気に帰るだけ!と、その前に腹ごしらえを。どこも混んでそうだったので、おぎのや釜飯作戦です。作り置き&大収容なのできっとすぐに食べられるかなーと。予想通り、すぐに釜飯にありつけました。しかしGWなせいか、ご飯の炊き方が宜しくなく・・・今まで食べた釜飯の中では最低の出来だった気がします。残念!諏訪から高速に乗りますが、出口が車とバイクで溢れかえり!出口からビーナス入口までびっしり詰まってます。というか、それが伊北付近まで続いて渋滞していますいやー、コロナ禍でしばらく見なかった諏訪渋滞が見れました。それを横目にサクサクで帰るのは正解だった気がします。いつもの千石平で最後の休憩。停める場所に困るくらい混んでます・・・。ラスト100kmがんばろう。しかし、熱中症になりそうなくらい暑いです💦15時過ぎに早めの帰宅。帰宅後、すぐに洗車して長旅の汚れを落としてあげます。交換したコンフォートシートはとても良かったなぁ。全く疲れ知らずで、8万円の価値はあるかもしれないですヨ。本日の走行 485km4日間の総走行距離 2379kmにほんブログ村 にほんブログ村

    【四日目】突発東北ツーリング 帰るだけじゃつまらない【最終日】
  8. GPZ900Rニンジャの発売は40年前の1984年で、ももいちニンジャは、A11マレーシア仕様の1998年モデルで26年選手ですもう十分旧車の部類だと思いますが、旧車會に900ニンジャっているのかな⁉←いね〜よ!!んで、旧車カスタムといえば・・・・蛍ランプ!!工エェ(´д`)ェエ工大型トラックの荷台のサイドに付いているマーカーランプより、かなり小さめです取り付け箇所の定番は、スイングアーム右側なので付属ステーをひっくり返して、仮付けしてみるとリアブレーキサポートのトルクロッドに共締めが、カンチャンズッポシ!!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>ムフ〜!配線の赤線がプラス、黒線がマイナスの2本線だったので、赤線は目立たないように黒の収縮チューブを被せ、黒線はステーに咬ませて、マイナスアースとしましたプラスのACC電源は、リアブレーキスイッチから取りました本体裏面の白や、取り付けボルトが目立つので、黒のタッチアップで塗り塗りするとほらっ、目立たんようになったっしょ!!でわでわ、キー🔑オンで光らせてみます真っ昼間なので、これぐらいにの明るさですそして、完全に日が落ちた🌌状態だと、結構光るね(笑)ぱっと見は、蛍ランプなんて判らんでしょ!!普通の方がやらないようなカスタム(改造)をやるのが、ももいちカスタムの真骨頂ですがネット検索しても、さすがにニンジャに蛍ランプを付けているのは見つからなかったな旧車なのに!!(笑)ランキングに参加中っす!!!ポチっとよろです~m(_ _)m旧車・絶版バイクランキングこちらもついでに押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクーにほんブログ村

    GPZ900R:旧車カスタムといえば・・・・
  9. 油断禁物
  10. 先日も1KTのタンクコーティングしましたが~同じくキューティーさんの穴の開いたタンク補修です先日のは外観が汚いですが~中はほぼ錆び無しでしたが~これは末期症状・・・穴が開いたそうですが・・・塗装のポツポツが怪しい塗装を剥いだら・・・このままだとハンダを盛ってしまって慣らせないから凹ませますナンボでも穴が開いていきますこうなると錆び取りとかのレベルでない・・ハンダで埋めます開いてそうで開いてない穴もありますが~ハンダで埋めても他が穴の開くのは時間の問題もし錆び取りしたらもっと無数の穴が開くだけ溶接はもう地肌が薄くて無理なのでコーティングしてこの付近はコーティング剤で埋めてしまいます表側も補強も兼ねてコーティング剤塗ります乾いたらパテ盛ります中はパーツクリーナー一缶吹いて洗浄脱脂します振ったら出します・・・ある程度剥がれた錆は取れないのでそのままコーティングしますコーティング剤はタンク1個分より割安な3個分の大きなもの買いますが~前に余ったものが空気に触れると固まるのでビニールを液面に張り付けてましたが~さすがに1年近くでカチカチになったので~今回は3XVと1KT2個で3個無駄の無いように使います数日置くとダマがあるので注意口はマスキングして流し込みます~縦横左右上下を回し続けます最終的に余分はコック穴から抜いて廃棄します最後は水平において穴の開いたエッジ部分に溜まるようにします分厚い層になると固まると委縮してヒビがでるので厚すぎないように・・・固まるまではコック穴の栓は抜かないと塞いでしまいますが~ボルトは差しておかないと穴が埋まるので差しておきますパテを研いだら完成タンクの中にコーティング剤でタンクを作る感じです何とか希少なタンクを使えるようにする実験でした・・・今度は完全に大穴開いたタンクをガムテ等で塞いでFRPで付近を埋めて固めてからコーティングしたら~使えるんじゃね?っていうテストしますどっちにしろコーティング剤を見えないところまでしっかり被膜張らせたら行けると思ってます

    春のタンク祭り? タンクコーティン②
  11. 前回の続きです。モンキーの6V純正エンジンを手に入れ意気揚々とパンの友達は帰って行きました仕事ならしょうがないよね。GWだけど頑張ってね『今回は友達の為に武蔵野ガレージセールに参加①』5月5日子供のままの大人は早起きして武蔵野ガレージセールに行きました。06:30には現着しましたよ戦利品の事を考えると鉄箱付きのカミさんのDトラッカー125を…ameblo.jpでは、おいらも実用品探しで徘徊しますか新品の工具屋さんにて、ジープちゃん用の輪止めを買いました。2個で1000円なんか軍用車両て輪止めのイメージ有りません❓後で思いましたが、この店でショックドライバーが2500円で売ってました。買えば良かったかな〜❓ちょっと後悔してます次は鉄砲屋さんの『タナゴ』さんのお店に行きました。『予定変更』本来なら、今頃かみさんの実家に帰省中でしたが、息子のニハリ弄りにビーノ弄りと、予定外が色々あり急遽予定変更で、帰省出来ずフリマに行く事になりました。 さて、…ameblo.jp『タナゴ』さんのお店は毎回リーズナブル。鉄砲からバイク部品を扱ってるお店なんです。手のひらの半分位のウィンカーを4個セットで2000円で売ってもらいました。何気に4個セットは予備パーツとして所持しておくと役に立つんですよね〜しかも、おまけまで付いて来ましたおまけは後日晒しますね。次は本部の真ん前のお店です。カミさんのDトラッカー125の車載工具にはモンキを積んでません300円なら買いましたよ。緊急用ですから中古で充分‼️実用品ばっかり買いました。最後にシュポシュポマシーンを観に行きました。このショットは珍しいと思います♪水冷の証しです真ん中でお湯がぐつぐつしてます。最後にパンの友達の横に止まってた謎の素敵な車両。イギリス車ですが知識が追いつきません。とにかく芸術品レベルでした現在09:00まだまだ日曜日は始まったばかり!本日は、フリーマーケットのハシゴを行いました夢の様な話でしょ〜ウキウキで続きま〜すお試し企画No.012【すべてのお客様1回限り】【お一人様1本のみ】スズキ機工【ベルハンマーセブン330ml】(※2回目以降のご注文は出荷前に自動でキャンセルされますのでご注意ください)(同一IDでのご注文も1回限り)[エンジン添加剤/自動車/静音]楽天市場戦車色に塗れちゃうペンキ ミリタリーペイント アーミータンクグリーン #001楽天市場男の遊び「サビ塗装」 サビサビ塗装用のオリジナル塗料 5色錆びカラーセット お試しサイズ (50ml)楽天市場

    たくさん共感されています

    今回は友達の為に武蔵野ガレージセールに参加②
  12. 夜が開けたら天気が悪い。夜中も時折雨音がしてたしなあ…。それでもテントから這い出したらプライベートビーチの様な海岸は開放感いっぱい。入り江だし波も穏やか。浜辺を朝のお散歩がてら昨日は偵察していない右側へ歩く。海岸右端の辺りに小川の流れ込みがあったのか!流れ込みは海底に変化が出来るし汽水になるし魚が居るんだよなあ。釣りをするべきか。でも朝イチ釣れたら魚を持って走るのか?って問題もあるからやめておこう。テントに戻り際にまたうす気味悪い物を発見。位牌が二つ防波堤に立て掛けてあった。昨日見つけた枯れたお供えの仏花と言い。何か有るんだろうなあ。海に散骨でもしたのかもなあ。ある意味。テントを張る前に気がついたら張るのやめただろうから張った後に気がついて良かったのかも。少し不気味を除けばここは良い場所だよ。夜が明けてしまえば幽霊が出ない事も判ったしね(笑)朝からまた焚き火。昨晩から焚き火してるからだいぶ周りの焚き火跡も片付いて来た。燃えそうな消し炭はみんなこちらに運んで灰になるまで燃やしきる。浜辺の美化委員長。周りの流木もだいぶ減ったかも(笑)焚き火してたら雨が降って来た。おユキ三度笠の出番だ!そしてテントの前室の覆いを雨除けのタープにしたいなとポールになりそうな棒を探しに行ったら浜辺に長い竹が転がっていた。こんな丁度良い物が良くあったな…。これを高さを合わせながらノコギリでカット。素晴らしい!オーダーメイドの様なポールが出来上がる。残ってたロープを繋ぎ合わせて石で固定。自画自賛!!前室の軒下から雨に濡れずに焚き火を見守れる。流木を燃やしきり雨が止んだタイミングで撤収だ。竹はこれからも活用しようと旅のお供に。新しい仲間。竹夫と命名。固定もバッチリ!すさみ町方面へ走り出してすぐの昨日から気になってた道の駅 イノブータンランドすさみに寄る。イノブータンランドだって(笑)このなんとも言え無いキャラクターデザインが昨日、温泉へ向う時にぷぷぷって笑ってしまったんだよねえ。どうやら、すさみ町の名物がイノ豚料理らしいね。この道の駅で顔を洗ったり。トイレ行ったり。水は普段はボトルに1.4リットルしか持ち歩いて無いので焚き火で煤けた手も思い切りここで洗う。真水が使えるってのは有り難い。この辺りの国道42号はしばらく海ギリギリを走れる。奇石、奇岩が多くて変化がある海岸線は楽しいツーリングとなった。白浜町。田辺市。みなべ町。印南町と海岸線を走り抜け昼過ぎには御坊市へ。お腹空いたタイミングで昭和の香りがする食堂を発見!!きっとこう言うところは美味いに違い無い。メニューはテーブルには無くて入った所に書いてあるのだけらしい。うーん。中華そばセットAで!中華そばセットA650円。ラーメンとチャーハンにサラダがついてこれは安い!そして食べやすいさっぱり醤油系。もうこの辺りは和歌山ラーメン?シンプルイズベスト。ハズレ無き旨さだったよ。御坊市で洗濯も済ませてから行こうかな。便利な時代だコインランドリーもグーグルさんに聞けば連れてって貰えるんだから。今日は洗濯が終わったら和歌山市街まで走りビジネスホテルに泊まる予定だ。いよいよ長居した紀伊半島を出る時が来た。最後の夜は街に飲みに繰り出そうと密かな計画を立てた。幸いにも5200円の安めのビジネスホテルを予約出来た。たまには宿に泊まらないとバイクのUSBだけじゃLEDランタンやモバイルバッテリーの充電が追いつか無いしね。御坊市から和歌山市街までは1時間半ぐらいで到着。あれ?お城が近くにあるぞ。本日のお宿スマイルホテル和歌山。軒下にバイクが5〜6台置けるスペースがあるのは有り難い。たまたま同時に到着した方が荷物を降ろしていたハンターカブで四国をバイク遍路として廻って来たとか。此方は和歌山を出たらフェリーで徳島に渡る予定。四国から帰る人。これから行く人が交差するのが和歌山なのかも。野宿からのホテル泊。変り身が凄い。 飲み屋で焚き火臭い奴だと思われ無いようにシャワーで証拠隠滅だ。夕焼けがとても綺麗だった。一息ついたら飲みに行くべし!外に出て見たらここって和歌山城が目の前なんだねえ。ゆっくり見たい気もするけど先ずはビールかな。何も考えずに値段だけでホテル決めたけど繁華街からは遠いって事に気が付く。ここは官庁が多い辺りの様だ。ホテルから少し歩いた所に本まぐろ、地魚、地酒って暖簾が出てた居酒屋さんに入る。中には水槽があって魚が泳いでたり、和食屋さんに近い居酒屋さんの様だ。先ずはビールを頼んでタッチパネル式のメニューを覗く。お通しを食べながらメニューを見るも。ほ〜。本マグロの盛り合わせ2600円〜とか良い値段だねえ。和歌山と言えばマグロらしいんだけど一人だし遠慮しておこう。生タコの刺し身。黒豚のモヤシ炒め的なやつ…。自家製さつま揚げ。どれも美味しいんだけど単価が高めだから次行こう!生ビール3杯。ツマミ3品でまあまあのお会計だった。ほろ酔いでもっと賑わってる辺りへ歩く。和歌山城のお掘りに夜景が映り込み良い感じだねえ。ライトアップされたお城が見える!なにやら妖しげな通りに出た。スナックや一杯飲み屋がたち並ぶディープな通りだな。ちょっと入る勇気は無い。「一見さんお断りだよ。」とか言われそう。さらにほっつき歩くと気になる看板が。「うなぎ釣り?」誰も居ない店内に生け簀があって、沈められた数個の塩ビパイプには満員御礼でウナギ達が顔を出している。これってさあ。昔、夜店で見たウナギ釣りの店舗型?めっちゃ気になる。釣り上げると此処で捌いて蒲焼きにして食べれるシステムの様だ。奥に戸があってその奥が座敷。そこでウトウトしてる、おじちゃんに声をかけた。私「すみませーん!ウナギ釣りってまだ出来るんですか?」おじちゃん「出来ますよ!やりますか?」私「やります!」竿が500円、800円、1500円とあり糸の強度が違うとか。私「500円の竿でも釣れる人は居る?」おじちゃん「う〜ん…。」きっとかなり厳しいんだな。私「先ずは500円の竿でやってみる。」おじちゃんが塩ビパイプを全部、水から引き上げてウナギ達を泳がせる。おじちゃん「ほら!オマエ達、仕事しろー!」ギャハハ!ウケた。蛇使いならず。鰻使いだな。500円の竿を手渡されコツを伝授される頭の後ろ辺りに引っ掛けて直ぐに抜かず。充分に泳がせて動きが止まったら引き抜くと良いらしい。カエシの無いトリプルフックに糸は0.1号ぐらいでは無いのだろうか?引っ掛けるのは訳なかった。「かかった!」おっとっと。まだまだ泳がせてから。これ面白いなあ。動画撮りたい。スマホを出して片手で撮影しようとしたら…。「バシャっ!」切れたよ…。おじちゃん「ハハハ。そりゃぁ撮影しながらなんて無理だよ〜。」私「難しいね。これ糸は何号ですか?」おじちゃん「これ絹糸だよ。もう中々手に入らない。的屋さんが売ってくれって来るぐらい。もう手に入らないから絶対に売らないけど。」悔しいなあ。財布から500円玉を出してもう1回!おじちゃん「800円の竿を使わせてあげるよ!」私「えっ!本当に!ありがとう!」800円の竿は絹糸が2本になっていた。なるほど。あくまでも絹糸なんだね。おじちゃん「ナイロンなんて使ったらさ全部直ぐに釣られちゃって商売にならないよー!」私「そうだよね。鰻も高くなったしねえ。」しばし、おじちゃんと鰻談義で盛り上がる。私「昔さあうちの方でも江ノ島ってとこで夜な夜なヤ◯ザな人達がカーバイトランプつけてシラスウナギ(ウナギの稚魚)を掬ってたよ。」私「シラスウナギが取れなくなったらしいね。」おじちゃん「そうなんだよね。もうどんどん高くなってる。」おじちゃん「たいして儲からないしもう辞めても良いんだけどさあ。辞めたらこの歳で雇ってくれるとこ無いからやってんだよ(笑)」私「そうなんだ!(笑)でも続けて欲しいなあ。」おじちゃん面白いなあ。「かかったよ!」今度こそ。「バシャっ!」また切れた。はい!もう1回!また500円で800円の竿を借りる。鰻の野郎。警戒しだした。簡単に引っかからなくなって来たけど。絶妙な角度で引っ掛かける!「バシッ!」おじちゃん「お兄ちゃん引っ掛けるのは凄い上手いよねえ。」ま…まあな。鰻を泳がせながら、今までの釣り歴や此処までの旅の話しを語る…。鰻の動きが止まった!今だ!引き抜くと糸に団子の様に絡みつき。また切れた。惜しい!もう一歩だったのに。ラストだもう1回だけやる!いよいよ鰻が警戒マックス!紙一重で針を交わす。私「これ。釣れる人居るの?」おじちゃん「居る居る!この前入れた鰻もみんな釣られちゃって、これ昨日新しく入れた鰻だよー。」「バシっ!」おし!かかった。今度はじっくり行くよー!散々、鰻の動きに合わせて竿を操り。今だ!おし!「バシャっ!」切れた(笑)ダメだった。私「おじちゃんありがとう!面白かった。」おじちゃん「ごめんねえ〜。釣れ無くて。」私「良いんだ!面白かったから。」私「一緒に記念撮影しよ。ブログにあげても良い?」おじちゃん「良いよ!良くわからないけど宣伝しておいて!」「カシャ!」最後はおじちゃんに見送られてお店を後にするのだった。いや〜。釣れなかったのに。2000円分の楽しさはあった。そりゃぁ鰻食べたかったけどさ。まあいいさ。また挑戦したい!おじちゃん「今度はさ。始めから1500円の竿がいいよ!」私「そうだよねー(笑)また来るね!」裏道に入ったら良さげな大衆居酒屋が。此処で飲み直してホテルに戻ろう。俺の好きな感じの店だ。ウツボもサメもあるなんて…。無難に鰯刺し身。気取らない感じで良いね。そして玉子焼き。こういうので良いんだよねえ。「富乃宝山とお水も下さい!」食べたい物はいっぱいあったけど。お腹いっぱい。サクっと飲んで…トイレ行って帰ろう!はじめからこの店が良かったかも…。ホテルまで歩きながら思った。凄い遠くまで歩いて来てたんだな。無事に帰れたのかな?朝起きたら帰れてたらしい…。楽しい夜だったな。たまには街も良いね。つづく。

    放浪旅10日目。和歌山県。里野海水浴場〜。
  13. 4連チャンツーの3日目です♪5月5日(日) 子供の日昨日お花めぐりの平野部ツーは、とにかく暑かったーーさっ!今日は何処に行こうかやっぱりお山がイイよね~先日のmakiさん情報で鯉のぼりと高崎のネモフィラ情報が有ったけど。。。今日は鯉のぼりに決定まずルート決めでは渋滞の無さそうな道を選択予想通り渋滞にハマらなかったけど、長瀞対岸道路のK82では白馬の王子様とお話中のドライバーさんを発見ワンボックスカーでした。おぉ~アブナイ、アブナイ小川から裏道を通り鬼石で🚻休憩R462で神流町方面へこの付近には薄紫色の花の大きな桐の木があちらこちらで見受けられます。こんな話を聞いたことが有ります。かつて日本では、女の子が生まれると桐の木を植える風習がありました。娘が嫁ぐときその桐で箪笥を作り、嫁入り道具としたそうです。桐は成長が早く20年ほどで成木になります。それが理由なのか?今の時代、嫁入りにタンスって必要?そもそも邪魔でしかないのよね😅スンズン進み神流町では「鯉のぼりまつり」を開催中800匹の鯉のぼりが泳いでま~す♪イベント時のみの一方通行の対岸道路を走り、青空に舞う800匹の鯉のぼり、この風景をカメラに収めました~♪いつもは静かな山間の万場地区、住民が全員集合したかのように賑わっていましたR462に戻り、順調な快走路、しかし「道の駅 万葉の里」では駐車場は満車状態ココでこんなメチャ混み始めてみました~ここにもやはり桐の花そして、ココも駐車場が満車滅多に見ない光景ですそう、ここはお子さんたちが喜ぶ「恐竜会館」ですよ~今日は5月5日こどもの日ですからね~神流町から上野村へお山の緑の濃淡が素敵「道の駅 うえの」ではとんでもないバイクの多さ屋根付き駐輪場に停められず、溢れかえっていますもちろんスルー、「川の駅 上野」もスルーそして上野ダム方面へとズンズン走り暗い、くら~~~いトンネルをいくつもくぐり抜け、何だか大腸の中を検査する内視鏡になった気分ですよー😝そして目的地の上野ダムもスルーしちゃいますこの道、何処まで続いているのか興味が湧き、ズンズンここまでは過去にも来たことあり川の駅上野から発着の神流川発電所見学ツアー  に2010年に参加し、深~い地下探検をしました~♪しかし、この道の先に興味ありん・ん 御巣鷹の尾根日航ジャンボ機墜落の事故現場への登山道、その駐車場までどのくらいあるのか・・・ひび割れの道路、あちこちに落下した小さな岩がゴロゴロ小さくても落石が当たったらヤバい事になりかねない😨ココまでも結構、車やバイクとすれ違います。あの事故から30数年経ちましたが、訪れる人が多い事にビックリ!「おぉ~い、何処まで行くんだーー」と振り返るダンナ「うぅ~~ん、もうちょっとーー」と、先に進んでみたい私しかし、この先がどのくらい続くのか分からないので、ここでUターンして上野ダムに戻ることにしました。上野ダムからここまで4㎞(帰宅後に調べた所、引き返した所から先まだ4~5㎞の距離が有りました)戻りながらも結構な台数の車やバイクとすれ違いましたよ。上野ダムに到着ここが本日のランチ会場手弁当ランチを済ませ、ダムを散策これでもヒップロックのつもりここに何か書いてあるよ❗うえのダム2003年10月の完成記念かな?ダム湖「こっち向くなよ❗向こう向いてた方が良いよ❗」とそれが愛しい妻に向かっていう言葉か😝でもね、後ろ向きの方が足が長く見えるよ🎵だつてさ😄これでも長く見える❔貸し切りかと思っていた上野ダムも、流石にGWですよ‼️3~4組のご夫婦が訪れていました。帰路ルートは志賀坂峠、定峰峠越えで無事帰宅😄3日目も楽しかった~☺️4日目に続きます!

    GW後半は4連チャンツー♪ 3日目 鯉のぼりと上野ダム
  14. スーパーシェルパ20000kmでランチツー
  15. なおさんがランディのフォークでテレスコピックフォーク作るので画像集めてきたかなり大変なのでこれが作れたらかなりのスキルですね1万円モンキーイエモン110ccまだ14500回転とかで回るとか言ってた時期12ボルトは回らないと思ってましたからねランディのフォーク3800円だったかな庭にあったフォークこれでも縦型フォークよりは短いんだけど思い切り前上がりになりますランディも前上がりになる裏の溶接外しただけだと内径合わなくて危険だから後ろのとこもカットしてステムを抜きますランディはモンキーより太い研磨このフォークは中華ですモンキーのノーマルフォークのステムは鉄板に溶接してあるだけで流用は無理長さも足りないので中華ステムから抜きます輪っかがあったので少しカットしてランディのステムに入れたらぴったりでしたステム長さを決めてから溶接最後にここを溶接これにより下面だけでなく側面にも溶接が乗るので安心ダックスのステムを使ってるJRPは8ミリほどカラーを入れないと組めないけどランディならギリギリハンドルストッパーもそのままノーマルのワッシャー1枚を下に入れてからゴムベアリングレース塗装本物に見せたければハンドルロックも溶接します次はトップ加工とフォーク加工ローダウンです

    ランディのフォークからパチモン早矢仕フォークを作る その①
  16. ディトナセットじゃないと使えないこのキー付きシャフト無しで組めるのがあるらしいY崎氏のはこれとは違うと好きなカムが組めるらしいノスタルジックカムの中空を組むときに記事にしますこれはウルトラカムそっくりでしたがオフセットしてなくてヘッドの底に当たったしスプリング密着して減ってました多分5.8リフトあったはず圧縮8キロまで抜けてしまうのでウルトラと同じでオーバーラップ50度ほどありそうタコメーター1:7ですねカワサキに1:7があるのか忘れたけどオスネジで大径のはカワサキ初期JRPも後期も挿し込みワイヤープラスチックでも良い人はスーパーカブのメーターワイヤー嫌ならNS-1とか初期90のタコメーターギヤに似てます後期は1:6.5ですヘッドが違う初期のCB50エンジンまで調べたけど小さいメーターになってからが1:6.5っぽいJRP90小文字タコメーターは1:7らしいけどドリルで回すとほぼ1:6.5ですフィン無し41カム全て見たけど謎の41カムみたいにオーバーラップあるのは皆無でしたこないだのフリマで10本捨てたけどこれも全てゴミです早矢仕Y2カムでさえ速いと感じないのでJKカムも使うことはないですこのキジマのHONDAとこれのHONDAがそっくりですキジマのカムカバーの型にクラッチカバーの型を合体したのでは?ウルフさんとショベルさんと岩りんどれも2000~4000円程度でフリマにあったのを買ってきた僕がドリームワークスの広告を出すまではキジマと言われてて特に価値がなかったのです

    ディトナ  機械式タコメーター ギヤ比 ドリームワークス
  17. 🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)MOBILE COUNCIL 2024」(オートモビルカウンシル2024)に工具の本が売ってあったので購入、読んでみたら意外に面白かったです先日テレビでカーグラフィックTVを見ていたら先月幕張に見に行ったMOBILE COUNCIL(オートモビルカウンシル2024)の特集をやってましたまあ、このイベントは大人のマニア向けのモーターショーみたいなもんです番組収録後の松任谷さんなんかがいたりして写真を撮らせてもらったりミーハーな私はけっこう楽しかったんですよそして、カウンシルと言ってるだけあってまさに見た事ないような乗り物のオンパレードテレビを見ていて楽しかった記憶が蘇りましたそんな評議会?諮問委員会?で売っていた工具の本をまだ見ていないのを思い出しました引っ張り出して来て読んでみるとこれまた面白いまあ、500円だったらつまらないけど330円だったらアリ!的な面白さです工具と言えばフランスのファコムアメリカのスナップオン、マックドイツのスタビレー、ハゼット、クニペックスくらいしか思い浮かびませんがイタリアBETAの工具を特集してました実は私、BETAがイタリアの工具会社だって知りませんでしたMotoGPのパドックを歩くと感じるのは工具はヤマハが一番カッコいい(笑)ヤマハってbetaなんですよねブルーのパドックにオレンジの工具が映えてカッコいんですよね~六角穴付きボルト(キャップボルト)をイタリアで製造開始する時にボルト会社がBETAにキャップボルトを回す工具の作成を依頼してTヘックスレンチが世の中に誕生したらしいです回す工具が無いとボルトが自体が売れないのでBETA社はキャップボルトの売上と共に成長オレンジの握りのついたT型ヘックスレンチと言えばBETAになったんですって!バイクは目に付くボルトが多いので無骨な角ばった六角ボルトよりカッコいいので?丸いキャップボルトの方が多いですよねお洒落に気を遣うイタリアではキャップボルトの方が需要が多かったのかもしれませんね退職金が出たら?BETAのオレンジの工具箱でも買おうかな?そして禁断の?どの工具が一番強いか(笑)得意分野に特化した工具メーカーの紹介など読むと買いたくなる本でした(笑)ロッシ「工具じゃなくて腕を磨いたら?」

    工具の本330円(イタリアの熱い工具メーカーBETA:T型ヘックスレンチ)
  18. オラたちは1月から3回にわたり養育費増額の値段を決める協議をしてきた。今回の協議で双方が納得すればこれで契約は成立する。「それからどったの!?」 画像はジブリ飯今回元妻は大学の学費の領収書を添付してきた。今どきの東京の私大は年に100万以上掛かるんだね高っ!MARCH大学卒のステータスを4、500万で買うようなもんだな、てか進学すれば金がかかるのは当たり前な話だ、離婚するときにそんなこと分かっていたはずだろ、まあ仕方ないからオラは最大限の譲歩案を提示した。「結果発表~」調停員に呼ばれて部屋に入る。「今回までの調停の結果、、」「成立」「やた、」   「ならず~!!」「まぢすか!」協議は結局ずっと平行線のまま不調に終わったのだ。え?これからどうなんの?オラは再び待合室で待たされることになった。待合室ではあの美人と弁護士がまた打ち合わせしていた。なんだか150万とか200万とか言っていた。オラには関係ないけど皆さん色々なものを背負っているのだと思った。「弁護士の仕事の7割8割は稼げない仕事ですよ」いつしか彼女たちはそんな世間話をしていた「たまに成功報酬で稼げる案件が入ってきますがそんなものは2割あるか無いくらいで」オラは口軽いなと思いながらスマホをいじっていた。弁護士のスーツはやっぱりヤツレていた。こういう弁護士もいるのだ。20分くらい経ったのかな、調停室に呼ばれて入室。人数が二人増えてた。裁判官と書記官?らしい。オラは裁判官を見るのは初めてだった。その人は静かに話し始めた。「協議は不調に終わりましたのでこれからは審判に移ります」若いな、そしてカッコいいな、裁判官て表情を出さないらしいけど本当にそうだな、すげー勉強したんだろうな、さっき見た口の軽い弁護士とは全然雰囲気が違う。裁判官の目はオラがすぐ前にいるにもかかわらず遠くを見ている感じで淡々と述べていた。よく雑誌とかで、同じ写真を二つ並べて目を近づけてしばらくじっと見ていると何かが浮かんでくるやつあるでしょ、そのときにする目をしていた。裁判官曰く、要するに今日までの結果をふまえて裁判官が公正に判断すると。てことはオラの主張が通る可能性もあるしその逆もあり得るということだ。その結果を待って、不服なら二週間以内に申し立てをし、裁判に持ち込むなりする流れらしい。それがいいかもしれないこんなにこじれたのだから 司法に判断してもらおう あーあめんどくさ!元妻は新しい旦那と勝手によろしくやってくれたら良かったのにな!

    家庭裁判所、その結果
  19. 感動の結婚式💒👰💍も、無事に終わり✨⭐️5日昼前に来てくれた彼と昼ごはんへうちが寿司🍣食べたくて弁天丸さんへGWじゃから、多くて3番目で待って写真以外にも沢山食べた美味しかった食べたら、久しぶりにアストロで買い物♪その後バイク工房に遊びに行って夕方までお喋りして〜⤴︎︎︎⤴︎︎帰宅🏠洗濯入れたらまたまた出発⤴︎︎︎⤴︎︎(๑´ლ`๑)フフ♡1泊2日のお泊まり会晩御飯は初めての焼肉屋さんへ🥩‪🔥オンリーギューさんテーブルの下がドラム缶🛢で椅子は、ビール瓶のケースみたいなやつ面白い店内✨オススメのホルモン餃子🥟や本日のホルモン盛り合わせ塩タンハラミキムチホルモン焼き国産牛のお店で〜⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎やっぱりウマい❣️ハラミなんか、とろけたよめっちゃ美味しかったまたまた、良い店見つけた〜⤴︎︎︎⤴︎︎食べたら買い出し行って朝ごはんや、おつまみ購入🛒19時くらいになると、値引きシール貼ってくれる(๑´ლ`๑)フフ♡お得🉐に、朝ごはん購入して❣️20時にチェックイン✌️ミッション・インポッシブルあぶない刑事観た👀めっちゃ面白くって寝たのが日付変わって〜1時半WWW⭐️6日9時までグッスリの2人朝ごはん彼はサンドイッチ🥪私はおにぎり2個セット美味しく食べたらまたまた洋画〜アルマゲドン2024観た👀面白かった✌️12時にチェックアウトして靴屋さん&ホームセンターで買い物🛒🐯スニーカー👟欲しくて寄って貰ったら欲しい靴沢山で4足欲しいの見つけたけど…さすがに1足は、諦めて3足も購入してしまった😂WWWadidasCONVERSEDCSHOECOUSAどれも可愛いくて、諦めきれんかった💦💦😂WWWまぁ、久しぶりに買うスニーカーじゃからえっか❣️(๑´ლ`๑)フフ♡そうそう、赤のCONVERSEは彼とオソロなっ(๑´ლ`๑)フフ♡彼も買ったんよ❣️買い物すんだら沖田神社⛩で参拝して🙏昼ごはんへ支那そば🍜支那そば大好きAセットの唐揚げ&コールスローご飯セットめっちゃ美味しかったそして帰宅🏠1泊2日のお泊まりは、美味しいもの沢山食べて⤴︎︎︎⤴︎︎🍣🥩🍜良い買い物できて⤴︎︎︎⤴︎︎👟👟👟めちゃくちゃ楽しかった今年のGWは充実した最高の思い出できた💒👰GWだった☺️🙌結婚式💒から何気に疲れ溜まっとったけど〜今日、昼寝したり〜マッタリ休日過ごして充電できた✌️バッチリじゃ(*´︶`*)ノ💪

    コメントが盛り上がっています

    5日6日は⤴︎︎︎⤴︎︎(๑´ლ`๑)フフ♡
  20. 今日は妻と兵庫県へ!ドライブ⁉️途中雨の美作の看板見て、「来週は晴れて欲しいなぁ」と思いながら、東へ!東へ!娘のガレージへ到着❣️先日、「ニンジャ400の下に緑の液体が〜!」って!「直しに来て〜!」って!バイク屋に持って行けや!「バイク屋は怖いもん!」って!どういう意味だ⁉️「らーめん奢るから〜!」って!という事でらーめん🍜に釣られ兵庫県まで〜。オイル漏れとクーラント漏れ箇所を発見!娘に何処から漏れているか、何故漏れたかを説明❣️コレ大事!今出来る事をして完了❣️次は「旦那のTWのエンジンがかからない!」って!バイク屋に持って行けや!「バイク屋は怖いもん!」って!どういう意味だ⁉️「らーめん奢るから〜!」って!という事でらーめん🍜に釣られスカチューン様のチンチクリンバッテリーがご臨終!ブースター繋いで一発!Amazonでバッテリー買えや!次は「旦那のVFRのエンジンがかからない!」って!ゴールデンウィークに旦那さんが松江まで乗って帰ろうと思ったら「エンジンがかからなくて!」って!バイク屋に持って行けや!「バイク屋は怖いもん!」って!どういう意味だ⁉️「らーめん奢るから〜!」って!という事でらーめん🍜に釣られどうせ弱いバッテリーでチョーク引いてかけようとしてプラグでもカブらせたんだろ!ブースター繋いで元気良くクランキングさせたら普通にかかった❣️春先にバッテリーの充電くらいしなさい!アイドル安定!吹け上がりは正にV4❣️君たちはインジェクション車に乗りない!結局このVFRは「次に欲しいバイクが出来たので売ります!」って!という事で青春の4耐マシーンをドナドナして帰りました〜!年式を考えればとても状態が良いのですが、軽く掃除してオークションかな。車検は令和7年7月迄付いてます!タイヤ9分山!ホイール&外装綺麗!よろしくです。今日のお駄賃は一蘭のらーめん❣️替え玉ダブルで許してやったわ。そんなゴールデンウィーク最終日でした。明日は定休日ですが、CBR600RRの引取りに行って来ます!ゴールデンウィークは終わりましたが、バイク屋さんは明日、明後日定休日です!休み過ぎ!🤣

    たくさん共感されています

    一蘭のラーメン(ニンジャ400R&VFR&TW編)