7/26の記事ランキング

  1. 在庫!!
  2. 小さい男…
  3. 決勝日、東コースから西コースへ。こちらもお気に入りの130Rからシケインにかけてです。いや、ほんと。決勝レース中に、こうやってプラプラ移動できるのって最高!毎回、立ち止まりながら、しばらく走りすぎるマシンを眺めます。ただし、容赦ない日差し・・・。飲み放題コカ・コーラ製品を頂きながら、ゆっくり移動。ヘアピンも良い感じ。ヘアピンの辺りは売店が少ないのですが、唯一の売店での売りだった、ヘアピン丼は売り切れてました。あぁ、このライダーの後ろ姿と夏の雲が、ほんとに絵になるねぇ。。。二輪専用ヘアピンには、フェンスに窓があって、写真撮影しやすかった!ここでも、しばらくライダー達の走りを眺めました。この後が、高速コーナーなので、立ち上がりが大事ですね。で、その後の高速コーナー。ここは、高速で走り抜けるマシンの近くで観られるので、迫力満点!そしてスプーンカーブへの飛び込み。この、鈴鹿ならではの大きなコーナーもイイですよね。モテギには無いコーナーですね。この辺りには、日陰が無くて、かなり厳しかったです~。。。でも、夏らしい。そして、再び立体交差へ。レース開始後4時間ぐらいまで、西コースでプラプラしてました。が、時折は日陰に逃げないと、ヤバい感じ!再びグランドスタンドに戻ってきたんですが、まだお日様は、ガンガン照ってまして、スタンドもめちゃ暑い。そのため、スタンドはガラガラ。その代わり、スタンド裏の日陰には、難民キャンプか!!というぐらいに人がうじゃうじゃでしたよ。お昼ご飯の、牛丼??なお、グランドスタンドで食べようと思ったんですが、あまりの暑さに、日陰に退散。ですが、日陰でじっとしてるわけにもいかず、近くのコース脇エリアへ。ここはホームストレート脇で、鈴鹿サーキットのLINE登録すると入れるってことで、登録しました!カメラが追い付かない。。。しかし暑い、何を飲んでも暑い・・・ということで、アイス!なんか、思ってたのと違ったんですが、これはアイスです。この日は、ほんとアイスや飲み物は、飛ぶように売れてましたよ。再びグランドスタンドへ戻ってきました。西日が暑い・・・・。ところで、鈴鹿恒例の、このライトスティックをゲット。モテギでも見ましたね。徐々に日は落ちてきて、レースは終盤。マシンのライトが煌々と輝く良い時間!しかし、暑かったけど、ほんとに素晴らしい天気でした。文句なし!正面の黒い雲で、時折、稲光が見えましたよ。でも、こちらに来る様子はなく。そして、いよいよ8時間に近づいてきました。いや~、この時間帯って、ほんとに奇麗です!そんな中、ヨシムラSERTは3位に入り、トップのHRCは、ビックリのペナルティ40秒をくらい、最後は少しドキドキでしたが、無事にチェッカー。トップのHRCと共に花火が!これが恒例の花火ね~!そして、これも恒例、コースへ!!グランドスタンドから、フェンスを越えて。そしてホームストレートを渡り、表彰台へ。カメラに汚れが付いてて、いまいちだぁ。。。せっかくInsta360持って行ったのに。。。しかも、途中からInsta360の録画が出来てなくて・・・ザルコのバックフリップも、撮れなかった!!でも、目の前で観れて良かった!最後の花火も良かったです~。しかも、隣のお月様が最高!鈴鹿8耐は、この最後の余韻がいいですねぇ。ということで、最後まで堪能した後、バイクの元へ戻りまして、ここからホテルへ直行。もう、時間も遅かったので、コンビニで買い出しし、こんな晩御飯でしたけど、でもビールが旨かった!翌日は、ゆっくり8時半にホテルを出て、高速道路でひたすら東へ。ただ、この日も暑かった・・・!しんどさを感じながら、休み休み。途中の掛川PAで、隣になったGSR400のお兄さんと、しばし会話を楽しみまして、元気になりました。彼も鈴鹿8耐帰りで、現在大型免許取得中とのこと。GSX-S1000が欲しいとのことだったのですが、GSX-8Sも推しておきましたよ。(笑)比較的順調に走行し、13時半には厚木PAに到着。ここで昼飯を食べて、14時に帰宅!そしたら、到着と同時に雷雨となりまして、あぶなーい!!こちらは、おまけ。表彰式で飛んできたテープです。真上に飛んできたので、頂きました。ちゃんと、印字してあるんですね~。以上、2024年の鈴鹿8耐の模様でした!

    鈴鹿8耐 2024 その4
  4. ども!牛田モーです、笑笑笑うちには、猫田ニャンが2匹います、笑笑笑朝から車検!もちろん、夜なべして点検したから一発合格〜笑笑笑笑笑(^◇^)オーディオ、ダッサいからフルセグ ナビ付けたいね〜、ここ、そのまま7インチワイド付くのかなぁ〜?笑笑笑^_^ついでに、ケーキのお土産でも〜笑笑笑子供の頃は、ケーキ屋さんになりたかったけど〜笑笑笑笑笑洗濯屋けんちゃん!になっちゃった人いっぱいいるよね〜笑笑笑笑笑これ、いいね〜!昼頃には昼立ち〜!さて、こいつの出番!ここの白ボケ!笑笑笑笑笑ワイパー外して脱脂して、笑笑笑笑笑コーティングぅ!笑笑笑笑笑笑笑グリルも!笑笑笑コーティングぅ〜!グゥーグ、グー!これ、おいし〜笑笑笑笑笑夕方は、しまむらジョー行って、笑笑笑笑笑仕事の男にも行って〜笑笑笑笑笑ヒミツちゃん、かいましたぁ!5cmアップで、キムタクと一緒の176cm!笑笑笑あら、まだペスの新車が!188000円?笑笑笑笑笑1週間ぶりのウェルカムドリンク!笑笑笑飲み屋かっ!笑笑笑笑笑ウナギ、食っとかないとね〜笑笑笑笑笑飲み屋かっ!笑笑笑笑笑しまむらでゲットしましたぁ!ホンダ車乗ってるなら持っておかないと!笑笑笑( ̄∇ ̄)ギャヒヒ〜〜笑

    たくさん共感されています

    水曜の丑の日
  5. 排気量マウント
  6. 『モンスター現る』『はじめましてどうぞよろしく』このタイトルたしか、半年前にもあったような…🤔そう思ったヒトいらっしゃいますよね大丈夫、気のせいではありません正解です🙆まぁ、…ameblo.jp道の駅ひがしちちぶここから先モーモーメーメーを越えますがてらリン、ともさん先に行っていいよと声をかけてくれたけど嵐の後のような路面を見ちゃったら戦意喪失~みんなで並んでトコトコ上りますそれにしても前を走るぴーちゃんの楽しそうなことまるで最初からZX-6Rだった?🙄この半年間は夢だったのかしら?🤔って思うほどにあの勾配のあるくねくねを楽しそうに上って行くんですあの…誤解しないで欲しいのですが私、お世辞とか1ミリも言ってませんよ‼ZX-4Rの時も思ったけれど彼女が新しいバイクで楽しそうに走っている姿を見れることは、私にとってもとても喜ばしいこと私まで嬉しくなっちゃうという幸せの連鎖この気持ちはもちろんぴーフォアぴーぴーRぴーゴーR…🙄これで全部だった?w🤣もしかしたら会えるかなー?なんて期待しつつモミイさんの秘密基地の辺りを通過して~道の駅ちちぶお久しぶりの青野さんです人気店だから店内は満席🈵️みんな大好き❤Aさんも召し上がってらっしゃいましたよ魅力的なメニューが並ぶ黒板を見ることもなく決めたのは冷やし鶏塩らぁめん初めて食べた時の衝撃は忘れられませんまた、この季節がやってきたことここに連れてきてもらったことに感謝しますお会計をと財布を出したら今日は私がごちそうするの‼とぴーちゃんがてらさんと私が出したお代をどうしても受け取ってもらえずに主役にごちそうになってしまいましたwではいただきます🍴🙏あー美味しい♡語彙が少なすぎて食リポとか出来ません私が語るまでもなく、美味しいのは確かですそれにしても何度見ても惚れ惚れする美しさよこんなに美しいのに走るとモンスターに変身しちゃうんだから続きますにほんブログ村にほんブログ村わんずらいふ

    たくさん共感されています

    朝ラー始めました
  7. 天気急変!?( ゚Д゚)??
  8. 今朝無農薬ブルーベリー🫐と旬の採れたて野菜🍅🥒の配達の人(•Ӫ•)が来たよ〜なんかそのツナギ前チャックおろしすぎちゃうん?ヒデキかっ!!と思ったらチャックの色がベージュやった道の駅や安心市に出荷してるブルーベリー🫐めっちゃ大粒で甘くて美味しい〜♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )朝採れたて新鮮野菜もありがとうm(*_ _)m早速ヨーグルトと冷やし中華でいただいたよ😋またお願いしますね〜ド厚かましい大阪のオバチャン笑たまご🥚も激安やねん🉐週に3日も1円の曜日があるスーパー玉出でもたまご1円はないわ~ここはお魚も安い🐟お肉は・・・また並ぶん嫌やなぁ美味しいけど😅ハローワークの説明会にキカブ出動🛵〰️帰りに給油したついでに⛽️EneKey作りたいんですけど〜って事務所に寄ってアプリでできるからEneKey発行レシートちょうだいって言ったんやけど手続きの途中で他のお客さんの対応に追われてほったらかしにされたその奥さん(おばあちゃん)がこないだひ孫ができてねぇ女の子の双子なんよよかったら食べてって紅白まんじゅういただきました(*゚~゚*)モグモグ遠慮しない大阪のオバチャン徳島の人ってみんなあったかいわぁほったらかしにされても怒る気にならない笑対応に追われてるご主人がお茶でも入れてあげてってさすがにそれは(; ᐛ )(世間話も長くなるし)いーです、いーですこのレシートあれば多分家帰ってからできるんでで、やってみたけど番号未登録ですってエラーになったわきょうびガソリンスタンドもタブレットやら色々手続きあって高齢者の経営者は大変やね😂そうそう55歳以上の人の再就職って高年齢者支援(生涯現役支援窓口)になるんやって( ̄▽ ̄;)!!ガーンなので高年齢者の目線に立ってみました仕事、みつかるかなぁ〜?

    野菜定期便がキタ━(゚∀゚)━!
  9. ダックス 50と70のシートの違い ミニモト
  10. 無菌培養DIY: 温室での育成
  11. あれよあれよといっている間に、7月もあと1週間を切ってしまいました(⁎˃ᴗ˂⁎)。そろそろお盆休みの天気が気になってくるのですが、今年はどうなるのでしょうか。バイク旅は天候に大きく左右されてしまうので、なかなか計画通りにはいきません。さて今回は、ちょっと変わった場所を訪問したので、少し触れておきたいと思います。こちらは「製粉ミュージアム」で、小麦粉の歴史や技術を楽しく学べる施設です。入館料は200円とお安く、予約も必要なかったので、気軽に入れるスポットです。毎日の食生活には欠かせない小麦粉のお話なので、興味深く見れる内容と思います。営業時間は10:00~16:30で、最終入館時間は16:00となっています。受付順にインターバルを置いて案内されたので、それほど混まずに見学できました。そして嬉しいのが、アンケートに答えると写真のお好み焼き粉がもらえました。またガイド機で使ったイヤホンもいただけ、入館料はもとを取れたと思います。こちらのツーリングレポートは、後日アップロードする予定ですのでお楽しみに!最後まで閲覧いただきまして、ありがとうございます。ツーリングレポートの続きは、明日アップロード予定です。また見に来てくださいね、約束ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘。では、またお会いしましょう。おやすみなさい(^^)/~。おわり。。

    もとを取れたかもしれませんv(´∀`*v)
  12. (*^・ェ・)ノ コンチャ♪全身タイツ愛用家のムラサメです(•Ӫ•)⭐️(全身タイツがσ(`ε´) オレのライディングスーツです)昨日のYOUちゃんの記事へのnoryさん(ひろみんの彼氏)からのコメントにと、ありましたが・・・noryさんとはまだ知り合って間がないため、どうやら?σ(`ε´) オレの正装のことをご存じないようなので、σ(`ε´) オレの全身タイツの歴史をおさらいしますね原点は緑の全身タイツ(•Ӫ•)⭐️もう10年ぐらい前から愛用しているので、まるで自分の肌の一部のようです(•Ӫ•)⭐️前述のYOUちゃんと初めてお会いした時(かれこれ8年前)も、全身タイツで待ち合わせ場所でポッツーンと待ってました(;゚;ж;゚;)ブッ酉年にちなんで?全身真っ白タイツになったこともありました🐔両手に美女(•Ӫ•)🐔(•Ӫ•)チーム∧( 'Θ' )∧ダックを結成した時には、全身黄色美女にビーチクを揉みしだかれる絵誰がタコ🐙やねん(# ゚Д゚)ゴルァ!!って言いながらの真っ赤の全身タイツこれは、見ず知らずの?ちびっこからも大人気だったよ~そして、noryさんのコメントにもあった、肌色全身タイツ(ベージュ)これは、ドローンでも撮影していただいたのだ~(撮影編集 うっちー)上記理由で我が家のベランダの物干しにはこんな日もあります(;゚;ж;゚;)ブッちなみに、全身タイツ以外にもVパン(変態仮面が履いているやつ)とかフンドシも正装だよ~これは愛用のVパンヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノキュート是非noryさんも全身タイツやVパンを着用してね~にほんブログ村スズキランキング

    たくさん共感されています

    みんな持ってる?全身タイツ
  13. 『はじめましてどうぞよろしく』このタイトルたしか、半年前にもあったような…🤔そう思ったヒトいらっしゃいますよね大丈夫、気のせいではありません正解です🙆まぁ、私のブログなんてテキトーなんでタ…ameblo.jp5時に集まったはいいけどなんだかんだとわちゃわちゃやってwそろそろ出発しようかと支度をし始めたところでじゃあとオットが出発しましたそうですオットはこれから仕事なんです私が一緒に行こうよーと誘ったわけじゃないんですよぴーちゃんとだんなっちさんはオットにとっても大事な友達友達の記念すべき日だからなんとしても駆けつけたいその一心だったと思いますええそれがたとえ3時起床でもwww1日が長いね~🤣オットを見送り、私たちもすぐに準備してバイクに跨がりエンジン始動いつものように細い道へ入りましたが一抹の不安が…というのも…ファルコンお披露目ツーリングのあの日SSの前傾姿勢やアクセルワークブレーキの感覚とにかく全てにおいて不安要素しかなくて直線はいいけど←倒し方がわからないから曲がれないそんなこんなでその日の先導、だんなっちさんに向かってなるべく曲がらない道をお願いします‼と言い放ったのはこの私だセブンの駐車場から出ようとするぴーちゃんにあの日の自分を重ねてぴーちゃん大丈夫かな…という私の不安はたった3秒で消えましたwふっつーにいつもの細い道や細かい曲がり角をヒョイヒョイと進むしw足付きが悪そうな斜めっているところでも全く不安要素を感じませんむしろ、全身から♡楽しい嬉しい♡が駄々もれしているんです~🤣🤣🤣ぴなこ 恐ろしいコ…なんというか今までと変わらぬ景色の中を前を走るぴーちゃんを追いかけてインター近くの信号🚥を右折して走っていたらコーナーの反対側にオットの姿が‼スマホ📱を構えて走行画像を撮ってくれたんです📸だんなっちさんぴーちゃん思ったよりも速くてうまく撮れなかったとオット談私🙋てらさんありがとう‼そしていってらっしゃーいいつもなら右折して急勾配の坂道を上がりますが今日はまっすぐ行くよとだんなっちさんツマを気遣っているのねでもね当のツマはまるでスキップでもしているように軽やかに走っていますなんの心配もいらなそうですしかも志賀坂、土坂峠を走るつもりだったというから重ねてびっくりですよでも最初の峠へ入ったところでこれはヤバい‼となったんです路面はビショビショ落ち葉や枝だけでなく土砂が流れてきたのでしょうか砂利が路面を横切るように散らばっていますこんなの見ちゃったら峠は走りたくない~続きますにほんブログ村にほんブログ村わんずらいふ

    たくさん共感されています

    モンスター現る
  14. こんにちは梅雨明けましたね☀️今年もあっつい季節がやってきましたオフの今日、朝から愛機の洗車をしてたのですが…汗拭きタオルを3枚つかうほど大量の汗をかきました😅💦洗車に使ったタオルより多いがな皆さま熱中症などにはくれぐれもお気をつけください。ほどほどに休息も取りましょう😅ホンマに倒れちゃいます💧さて前回ご紹介したワコーズさんの「ヘッドライトリペア」ご好評につき、再入荷しました😉そして今回は、ご購入いただいた方からリクエストのあった「パワーエアコンプラス」のご紹介をさせていただきます。毎年この季節になったら紹介させていただいてますね😊まずはご存知ない方に↓↓↓簡単に言えばエンジンの動力で稼働させている「エアコン機器」の潤滑性を高めながら冷媒ガスの補充も行いますのでエアコン稼働時の•燃費が上がる⤴️•パワーロス軽減のため加速性が良くなる⤴️•エアコンが冷え冷え〜⤴️などの効果が見込まれます実際にエアコンプラスを注入する前と後とで室内吹き出し口の温度を計測した過去記事がありますので、そちらをご覧ください!今回は温度計測を行いませんでした😅さて、使用法のおさらいも兼ねて愛機に施工してみました。エアコン機器の保護も兼ねて、私は毎年施工しています。エアコンとは関係ありませんが…芸術的なエンジンですね〜施工するまでに30分眺めてしまいました終わってからも…☺️さてエアコン配管の低圧側から溶剤を注入するわけですが…このエンジンの場合、まぁまぁ奥まったとこに注入口があります。このあたり。手は入りますが、絶対にヤケドするので作業グローブが必須です💦上から見た図。すぐ横にある何らかのパイプがどってらい邪魔です。何とかヤケドを最小限に止めながらホースを繋ぎました車体側さえ繋がればこっちのもん!エンジンかけてエアコンマックスで稼働させながら1分間程度シェイク🪇〃で完了✅効果のほどを試すため針テラスまでひとっ走り明らかによ〜く冷えてました(エアコンが)気温35度超えの今日でも風量①で十分「パワーエアコンプラス」は大量に在庫してますので作業ご希望の方は、どうぞお気軽にご用命ください😉料金は5,000円(税込)2年に一度の施工をオススメしています⭐️※私はワコーズの回しもんではございません

    パワーエアコンプラス再び
  15. 唯一無二。前回はこちら↓『CB400SF ヨシムラTMRMJN仕様なら~BEETアルフィンカバーを取り付けよう♪~その7』BEET&RS-M仕様。前回はこちら↓『CB400SF ヨシムラTMRMJN仕様なら~BEETアルフィンカバーを取り付けよう♪~その6』地獄の、3丁目。前…ameblo.jpフレーム側のサフが終わったまで。んじゃ、本気でサイドカバーを仕上げていきましょう。装着してパテ修正。単体より車体に付けた方がラインがやり易いです。ジワジワ~と。両サイド同時進行。風を感じるように~サイドカバーを造ります。盛っては削ってまた盛って~かなり自然なラインが出来てきました。もう普通です。これなら39系CBオーナーも納得いただけるだろう。したら~真夏のセット。サフ入れしていきます。硬化が早いからほんとクイックに~シュシュシュー優しく載せていき~入りづらいフィン裏もしっかり~こんな感じに♪どんな感じ?通常のサフは研ぎを意識して吹くので肌はそんな重要ではないが、今回は造った所をBEETのアルフィンに合わせて「鋳造アルミ」風にしたい。なので固めのサフで吹き、鋳造肌を表現しておきます。(若干のザラザラを残すって事)そう、この段階で塗装に対するアプローチを完成させておかないといけないのだよ((+_+))隠れた大変。って奴だ。塗装までしばし。~当ブログをご覧の皆様へ~作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。RS-M

    CB400SF ヨシムラTMRMJN仕様なら~BEETアルフィンカバーを取り付けよう♪~その8
  16. ♪南アルプス 天然水 南アルプス 天然水 南アルプス 天 然 水♪まったくただだからって、沢山汲むにも程がある!そこらの川の水を、ありがたがって一生懸命汲んでいますよw私は汲まない。だって、水道から同じような水がじゃんじゃん出ますから。わざわざ ここで汲まなくたって、美味しい水はいくらでも飲めるのでございます。ささ、今日も朝ごはん抜きで来ました、カモシカ食堂。今日は草刈り後、10時40分まで寝てて、慌てて出かけて来たけど11時5分着、お客さんは少なかったです。今日は三元豚カツカレー:1300円→1100円でございます。(こんなに毎日贅沢して良いのだろうか?) まあ死んだらもう食えませんしー。美味しく食べられるうちに食べましょー。食べ終わる頃には店も満席‼ 外には行列ができていました。すぐに食べたい方、11時開店時を狙ってきてください。今日は農産物も買わなかったんで、急いで帰ることも無いですから少し走りましょう。向かったのは、長坂の1/3湧水です。三分一湧水名水蕎麦! もう腹いっぱいで、安くされてもイラナイです。お目当てはその向こうの展望ホール3Fからの甲斐の山並みの眺望。甲斐駒に 湧き上がる雲 蝉しぐれ帰ります!八ヶ岳も半分雲の中。ブルーベリーはもう食べちゃったんで、今日は大玉の桃です。 良く冷えていますよ~!一玉食べたらおなか一杯!甘くておいしいです。本来ならば、クラブ員の皆さんにお出しするんですが、明日雨なんでまた中止になっちゃったwまあ良いですよ、来週はまた晴れますから来てくださいね!午後3時のおやつはトウモロコシを蒸かして食べましょー。夜は独り、『武士の宴』 をいただきまーす。

    南アルプス天然水
  17. タイトルに購入ラインナップを書いておりますが、これらも買っていたんですねご参考になることがありましたら幸いですメッシュグローブメッシュグローブ3個目です😅ついつい買ってしまうグローブ。試着した時は良くても、使っているうち『なんかしっくりこない』『あれの方が良さそう』となり、あれよあれよと言う間にコレクション状態に…😅これでも2つ処分しました今回買ったのは左上端のユニオンジャックのメッシュグローブ。実は右上端の色違い。上段の白とはデザイン違いです。いずれもトライアンフのメッシュグローブになります。最初に買った色違いの黒は使い勝手も良く気に入っていたのですが、ユニオンジャックがハッキリみえる方が後々良くなり後悔…。結局、もう一双買ってしまいました。過去モデルのグローブですが、まだこちらに在庫あるようです。https://www.t-t-latest.com/smp/item/MGVS20116.htmlトライアンフメッシュグローブ:FLAG MESH GLOVEトライアンフオフィシャルメッシュグローブ 2020年春夏ニューモデルwww.t-t-latest.comhttps://store-triumph-tokyo.jp/i/MGVS20116FLAG MESH GLOVEFLAG MESH GLOVEはフラッグデザインのメッシュグローブです。store-triumph-tokyo.jp空気入れ2020年にAmazonで買った中華製の電動エアーポンプ購入時に撮影このところ本体の充電が満足にされなくなりバイク1台分の空気を入れるのも怪しくなってきていました。バッテリーの限界かな。ずっと何の問題もなく仕事をしてくれていたのでもう一度同じ物を買いたいくらいだったんですが、流石に在庫なし。廃盤となったようです。電動の空気入れとか 製品が山ほどあって、どれを買ったらいいか比較検討するのが面倒なんですよね色々見比べるうちに心の底から考えるのが嫌になり、結局『ベストセラー』と書いてあったものを買いました。【10%OFFクーポン更に☆P2倍☆】 [超便利 簡単 空気入れ 電動 ] 車 バイク 自転車 ロードバイク ボール などにワンタッチ操作全自動 バイク空気入れ 電動自転車空気入れ 電動エアポンプ 簡単操作 ボタン式グローブをつけながらの操作で快適 LEDライト機能搭載楽天市場5,907円${EVENT_LABEL_01_TEXT}楽天市場で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}Amazon(アマゾン)で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}今回は国産品です。既に使い始めていますが、問題なく動いてくれています。(ケースのみ)Kaedear カエディア エアーポンプ 電動空気入れ 専用収納ケース-AenllosiAmazon(アマゾン)2,099円${EVENT_LABEL_01_TEXT}Amazon(アマゾン)で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}楽天市場で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}社外品ですが専用ケースも買いました。"専用ケース"というにはちょっと大きめでした。製品がリニューアルされて小さくなったのかな?とはいえ許容範囲内。スッキリ整理できて満足ですヘルメットロックこれまで私は『ヘルメットロック』と謳った品は持っておらず、ワイヤーロック的なものを使い↑こういう感じ(参考画像)鍵でバイクに括りつけていました。今回初めてヘルメットロックを買いました〜。オックスフォード(OXFORD) コンビジップロック ヘルメットロック 3桁ダイヤルロック式 結束バンド 盗難防止 ブラック LK150Amazon(アマゾン)1,858円${EVENT_LABEL_01_TEXT}Amazon(アマゾン)で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}楽天市場で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}3桁ダイヤルロック式となり、鍵の持ち歩きから解放されました。この手のモノは色々ありますよね。結束バンドのようなデザインが面白そうと思って選びました。とても軽いので、特にロードバイクに良さそうです。以上、お買い物報告でした。オマケ。ピザカッター発売前なんですが、すごく、可愛い❤と気になっているモノが。カタナのピザカッター。ヤバい。また買ってしまう😆【7月下旬発売予定】ピザカッター SNSで話題 スズキ カタナ バイク 公式ライセンス取得商品 CAMSHOP(キャムショップ) ピザカッターナ SUZUKI KATANA(GSX1100S)型 431558楽天市場2,799円${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    コメントが盛り上がっています

    お買い物報告②グローブ・空気入れ・ヘルメットロック +α
  18. もてぎ搬入
  19. 前回の続きです・・・新旭町から鯖街道へ向かいゆずれロータリーを遊び半分で一周したりしておふざけしたのちそろそろ買ったパンを食べようと目的の公園へ行ってみるとこの日は大々的に地域の草刈りの日で日陰のある公園はことごとく作業中で仕方なく少し走って朽木渓谷ここには高岩ダムがありちょっと変わった魚道がありダムマニアの間ではまあまあ有名なダムらしいですwちょっと奥まった日陰でようやくモーニング開始です♪バイクのシートに座ってパクパク・・・4コ買ったんだけど暑さのせいかすぐにお腹いっぱい・・・2コは持ち帰り水分補給だけは十二分に済ませてトコトコ走りだし朽木の朝市にも寄り道して野菜を物色したあと早々に走り出しR367~K781へ入りクマが出るほどの山奥でも29℃!日陰のみが涼しい状況ながらトコトコ流してようやくこの日の目的地!北山友禅菊の里毎年のことながら今年も見事に咲いてました!ここのハチって人懐っこいのか近寄っても逃げずに近くの花を行ったり来たりしてるのよね~wこの日は貸し切り状態で天気も晴れてくれてて絶好のタイミングで来れました~♪良い写真がいっぱい撮れたのでここからはのんびり帰り道・・・雨上がりのような路面のせいか木立の隘路はめちゃんこ涼しい♪のんびり駆けずに流して花折峠市内を見下ろすトコまで帰ってきたところで水分補給・・・2車線の広い道が久しぶりに感じる・・・w自宅近くまで戻った頃には灼熱!(;゚Д゚)なんとか11時過ぎだったか・・・無事に帰宅!およそ4時間150kmの朝駆けでした!この日はこのあと・・・近所の蕎麦屋さんへさっぱり冷たいお蕎麦のお昼ご飯私はガッツリ鴨そば♪帰ってから昼寝してたら近所の友人からお誘いあって夕方から出掛けたけど陽射しは強力ですぐに汗だくになり粉屋珈琲さんかき氷&アイスコーヒーでクールダウンしつつ二時間ほど談笑・・・暑過ぎてロングツーとかの話にならないけどお盆休みは少し走ることになりそうですwwともあれ暑さ対策は・・・し過ぎることはないのでほんと準備は万全に・・・です!

    あの花を・・・②